新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

お譲りします。


【お譲りします】 
■公演名: 渋谷すばる LIVE TOUR 2015  
■会場: Zeep Sapporo 
■日時:2月2日(18:00~)  
■座席: 300番台  
■枚数:1枚 

こちらは同行ではありませんので、
ご了承下さい。
会場には行けませんので郵送になります。
不安なようでしたら、チケット到着後、
振込でも大丈夫です。

定価+手数料+郵送料でお譲りします。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

交換のお願いです。
交換のお願いです。
【お譲りします】 
■公演名: 渋谷すばる LIVE TOUR 2015  
■会場: Zeep Sapporo 
■日時:2月2日(18:00~)  
■座席: 300番台  
■枚数:1枚 

【譲って下さい】 
■公演名:渋谷すばるLIVE TOUR 2015  
愛知、広島、香川、東京のどれか。
■枚数: 1枚 


■取引方法:都内、大阪での事前手渡し・郵送等可能

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

何年ぶりかにお返事書いてみました^^




詩織さんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

嬉しい♡


覚えてる!!

コメント、メール、拍手とかでちゃんと
名前いれて下さってる
すばちゃんファンさん達。

覚えてる方々ばっかり!!


懐かしいな。

久しぶりだな。

がたくさんです。


みんな頑張ってる。って事が分かりました。

教えて下さいました。


教えて下さりありがとう♡


みんな頑張ってるんだな。


何か感動です。



すばるソロのおかげだわ!!



LOVE subarer ♡♡

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

美園!!はっじまっるよ!!


またまたお久しぶりです(笑)

あら、明けましてかもしれない!!


今年も、今年こそは更新頑張りますので、
よろしくお願いします。

ちょくちょく新しいeighterさんやsubarer
さんがいらっしゃいませで嬉しいです。

名古屋はお陰様で、素敵な同行者さん
見つかりました。
心配かけちゃってゴメンなさい。
私の顔も知らない方々もいらっしゃるのに、
心配してくれてありがとうございます。

実はパソコン壊れてしまい、iPhoneで更新してたのですが、
やはり時間かかる(笑)

やりにくい。





なかなか更新できずでした。

まだiPhoneからですが…


レスはすばる期間ですし、頑張って返しますね!!

ねっ!!はじまりますもんね!!



すばるフェスの更新してなくてゴメンなさい。

ココに来てくださる方々は長いお付き合いの方々ばかり
なのですが、はじめましての方々が多かったりで、
Blogの書く側としての責任とか、
私らしくないですが(笑)
ちょっと考えたりしました。


そして何より、すばるソロが決まり、
そっちへ全ての気持ちを持ってかれ、
集中力をずっと持続し続けたので、
もう、毎日毎日血まなこでした。


すばるが久々に試練を与えてきたから。


昔みたいに、上等!!そうは思ってません。

明日、美園いってきます。


どんなすばるを見れるんだろう?

続きを読む▼

カテゴリ:渋谷すばるソロLIVETOUR2015

名古屋ドーム同行者募集します。


同行して下さる方を探しております。

【譲】
日時:12月27日17時
会場:ナゴヤドーム
座席:19通37列 1枚
取引方法:当日現地手渡し。

同行して下さる方を募集
しております。


出来れば、年齢が近い方、今後も仲良く出来る方だと嬉しいです♡
よろしくお願いします。


ブログ読んで頂いてる方が
こちらを見て頂いているとは
思うのですが、同行ということで
一応簡単な自己紹介をします(笑)

自己紹介記事、あるんですけどね(笑)


(・_・| 愛香
(・_・| すばちゃんファン17年目。
(・_・| 錦戸亮とタメ
(・_・| 大阪在中
好きなすばる曲
(・_・| FLOWER、I believe in my self、Soul way
SA☆WER、Believe Your Smile、 CRAZYLOVE、
MA・JI・DE!!、永遠、のっかって!!
光へ、DiceCrazyGame、
DownUp↑、Shelter、FightMan、
サヨナラ、みかん、恋花、KoShIfURi、
It's not over yet~終わりのない旅~、
青い空、Greedy、Revolver、
GET BACK、この星が輝く理由、
Fool's Day、HOLIDAY、ONE、
愛してる愛してない、弱い僕だから。

が好きです♡♡


10年ぶりぐらいに、同行者募集するので緊張してます。
以前からブログ見て頂いてる方、はじめましての方、
デビュー前からファンの方、最近エイトやすばる君を
好きになられた方もいろんな方と仲良くなりたいので、
ぜひ、お待ちしてます。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ドリームフェスタ2014
いってきました。

感想、今回ちょっと書けるか
分からないです。

難しい。


あんまり望まれるような
感想が書けないと思うから…

気持ち整理します。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

戦う姿
すばるからフェスって名前が
ついに出ました。

出さなくても、分かってた。


思えば5次先行と一般しか、
すばる目的の人達は応募出来なかった。

だから今回すばるを見たいと、
すばるを目当てに会場に入れる人達って
絶対数が少ないということなんだと思います。

すばるにとってはじめてのこと。

本当今のすばるにも私にも
はじめてのことが0に等しいので、
その事実が嬉しいの。
嬉しくて仕方ないんです。


きっと何年かに一回の
ものかもしれないから。


すば倉とか、
フラフラとか、
Jロクを
見た事がなくて、
実際グループを離れた時の
渋谷すばるを見た事がないファンに、
すばるが機会をくれたんじゃないのかな。
ってはじめは思った。

でも周りはみんなジャニーズとは
全く関係のない芸能人ばっかり。
その中に5次先行で登場した渋谷すばる。

不安な気持ちがないわけないよね。
って思いました。


だから
エイトと違って

チケット

とれる
とか
とれない
とか
そんな簡単なもんじゃない。


とにかく行けばなんでもいい。
全てはなんでもいい。


5次先行。
どんなけの人達がすばるを
見に行ってるか分からない。

どんなけの人達がすばるを
受け入れてくれるのかさえ、
分からない。

今までは一人でも、
やっぱりそれはジャニーズ関連だったから。

今回は違う。

ちょっとだけ昔ジュニアの頃に
始球式にすばるが出た時、
圧倒的黄色い声と、
野球を見に来た嫌そうな視線を
思い出したよ。

あの時は圧倒的な黄色い声やったね。


正直、フラフラの東京公演前に
「立ったらダメなんだって」って噂を
聞いてた時並に緊張してます。

私もうエイトCon'で緊張するって
思った記憶がないんです。


すばるの圧倒的な姿を見れるのは、
やっぱり一人で舞台に立つ時だから。



あの人の戦うって言葉なんて
いつぶりかな。

暗闇の中にいるって表現なんて
久しくなかった。


強きすぎる俺様な言葉たち。

すばるのソロ関連はいつも
苦しい悲しい涙がつきものだけど、
こんなすばるがまた見れるなら、
それでもいいかなって
心からそう思うよ。


今より誰より強くなりたい

自分のこの手で切り開いてくのさ




ずっとずっとすばるが
一番だったよ。


ずっとずっとすばるが
こういう舞台に立つの待ってたよ。


戦ってくれるあの人に、
心から楽しいよ!!を伝えたい。

一生懸命、すばるを見に来たんだよ。
って伝えたいな。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

見続けることしか出来ないけれど

やっぱり、リアルなすばるが好きなんだなと
実感します。


そして私たちに、
立ち止まってもいいよ。
とか
疲れたら休んでもいいよ。
とか
ありがとう。

って言ってもらう言葉よりも、

すばるがすばるの事を、
すばるがすばるのリアルを、
言葉にするものが、
歌詞にするものが、

私はとても好きなんだと
前から知ってたけど、
あらためて思いました。

いつもすばるは大きな舞台の前になると、
一つの新しい一人の舞台の前になると、
たくさんの言葉を残してくれるから、
私は見逃さないようにする。


一番最初に出来た一人の大きな舞台、
ネバゴナの前に出来たものはONE。


だからようやく実感してきました。


もうすぐあの人は、
たった一人で大きな舞台に立つんだって。



私はいつだってそこで、
見続ける事しか出来ないけど、
出来なかったけど、
一生懸命闘うすばるを見ていたいと
思います。


私もね、今回のすばるを見るために、
色んな事があったよ。
ココには書かないけど、
いっぱい悔しかったし、いっぱい悲しかった。
あったかいもいっぱいあったけど、
それ以上に一生懸命もがいたし、
葛藤した。
今もそれは続いてます。

晴れやかな気持ちで向かう事は、
出来ないかもしれない。
でも、すばるが登場したら、
全てぶっとぶのも分かってる。


繋がってる。
続いてる。



一生懸命見るから。
一生懸命応援するから。


すばるには他のアーティストを目的に来た
全てのお客さんを捉えて欲しいし、
捉えられると思います。

そーいえばマッチさんと一緒に出演させて
頂いた時はマッチさんの長年ファンを
されている方に声をかけて頂いたり、
すばるの写真をいきなり頂いたりしました。


だからエイトや
すばちゃんファン以外の方々
の中で渋谷すばるを見る事も楽しみ
だったりします。

ちょっぴり、2009年のJロックの
初日から何日間でアウェイな
空間にも慣れたし(笑)
ちょっとずつアウェイからホームに
変えていったすばるの力を
あらためて誇りに思ったし、
だから久々のその空間も楽しみです。
オーラスはスーパーホームでした。

まぁ1回だから、
さすがにJロックのようには
いかないかとも思います。


だからこそ、
そこでいつものよう、
全力投球なあの人を見に行きます。



すばフェス♡
すばるのフェスティバル♡
もうすぐですね!

カテゴリ:すばる君 (・_・|

実に3年ぶり。
前のBlogからだと2005年からはじめた、
Blogさん。
2011年ぐらいから、何となく、
Blogを書く気持ちが起こらず、
約3年ぐらい放置してました。

たぶん一番大きな要因は8周年の
味スタ2日目のセトリが許せなかったんだと
思うのと、
だんだん好きな曲等の価値観が合わない事が
多過ぎてBlogを書いててもあんまり楽しいと
思えなくなってたのかもしれません。

でも久々に復活した時に
待ってたよ。とか
嬉しい。
って言葉たちはめっちゃくっちゃ嬉しかったです。

忘れられてない事が嬉しかった。


今まで、どうやってBlogを書いていたのか
思い出せなかったり、
エイト自身も環境変わったりで、
以前のようには書けないし、
言葉にしたいっていう気持ちも、
そこまで大きくないのだけれど、
何も残ってないなぁと思って悲しくなりました。

そしてやすばのすばるの毎日更新。
正直FINALって事で全く嬉しくないし、
更新なんてほとんどしなくても、
そこに残して欲しかったから、
毎日更新は嬉しいけど、嬉しくない。

毎日更新しなくてもいいから、
残して欲しいってのが正直な気持ちだから。

リアルに更新したい時に更新するからこそ、
分かる事があったのに。
リアルに生きるあの人だからこそ、
気まぐれ更新の中に見つけたものがあったのに。

またレンジャーとは違ったもの。




でもクリックするたび更新されてるのは、
やっぱりおもしろい
嬉しいけど、何かおもしろいよ(笑)


ありがとう、すばりんvv





うそ、めっちゃ嬉しい

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

0927 〜すばるに会った日〜
2008年。
未定があって、
フラフラがあって、
でもエイトもあって、

すばるもすばちゃんファンも、とにかく
忙しかったり、フラフラでの頭のすばると
エイトのすばるのきりかえさえ
うまく出来なくなってた日々。

そんな2008年。
フラフラのライブ後、起こった
私史上最大の奇跡。
ちょっとずつちょっとずつ、
記憶が薄れていくはずなのに、
全然薄れてなくて、
すばるの優しい表情が今でも鮮明です。

あれからまだ6年しか経ってない。

8年経ったらまた奇跡起こせるかなってあの時
思っていたのに、
それからも色々あったよ。

でもこの日を超える事は一生ないと思う。

絶対忘れないよ。



20080927









カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今年のすばる
すばるのやすばでの文章の書き方が、
なんだか試されてるような…
はじめてすばちゃんファンって、
呼んでくれた時のような…

とりあえず本気なんだなってのは
なんとなくじょじょに
察知せざるを得ない…って感じてます。


でも、今の私は単純なもので、
もう怖くないんです。

複雑だと自分で思ってた(笑)のに、
バカみたいに単純だった。

ただただ嬉しかった。
分からないけど3週間近くのぐるぐるが
落ち着いた。

すばるを見たい。


すばるは見て欲しいと思うから。
私は見たかった。


後ねFコン以来の代々木です。


覚えてるかな。
懐かしい気持ちになるかな。
覚えてるかな。


Fコンのエイトさんの登場の仕方が
何より大好きでした。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

3つのおめでとう
すばるが9月を好きだと言った。
1番までと言った。

3種類の誕生日


すばると私は同じ事をおもってないかもしれない。


でもね0922をすばるの入所日であるこの日を
何よりも戦い続けてくれたあの人を
辞めないでいてくれたあの人を


思い返すと、
いつもいつも続けて来てくれた事に
感謝の気持ちで溢れます。


私が出会う前のすばるは知らないから。
私が知ってるのは、
すばるがこの世界で戦い始めて
ちょうど1年ぐらい後だから。

そこからたくさんたくさん
戦うすばるがいて、
傷つくすばるがいて、
泣いてばっかの自分もいた。

続けてきてくれて本間にありがとう。
どんなに悲しくても、
傷ついても、
ファンって必要ない?って
思っても
すばるが続けていてくれるだけで、
私達ファンは幸せでした。


最近の十祭で
【たくさん傷つけた】って、
すばるの口からそんな言葉が
聞けるなんて。


ってか傷つけてたって、
気づいてたんだとも思ってしまったけどね。



そんなすばるが残した
3種類の誕生日。


それは私には
18周年が一番にきて、
33ちゃいがきて
いろは全国デビュー日だったよ。


デビュー曲、
デビュー曲のカップリング曲も含めて、
大切にしてね。



私はデビュー曲が大好き♡

カテゴリ:すばる君 (・_・|

関ジャニ∞ 19日オーラスチケットお譲りします。

関ジャニ∞ JUKE BOX 京セラドーム


1月19日 アリーナA9ブロック 1枚 お譲りします。
定価7800円+手数料700円でお譲りします。




チケットのお渡しは他にもお譲りする方がいらっしゃいますので、
こちらの時間に合わせて頂ける方でお願いいたします。


勝手ながらひとつ条件をつけさせて下さい。
今回福岡の1月1日公演のチケットが結構余っており、悲しい気持ちになりました。
なので、1月1日の福岡に行かれた方にお譲りしたいと思っております。



気になる方がいらっしゃいましたら非表示コメントにコメント頂けたらと思います。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

再開だ!!
あけましておめでとうございます。



ブログ再開しようと思います。

なんてたって、死ぬほど頑張って全部行ったった8周年(笑)

9周年も変わらず走ってるし、


何もかも残せてないんじゃ思いだせない時もあるし。



全く変わらず、すばると一緒に生きてきてたら、
やっぱりいいことも正直たくさんたくさんあった。


全部掴みとってやった。



永遠なんて、存在するってすばるに信じてほしくて、
ひたすら一緒に生きてきすぎて、
しかも一切足を止めないで、
生きてこれるとは思わなかったよ。


いつもいつもすばるが一番で、
それを変えたい、なんとかしたいって、
そう思ってもなんとかできない。



だから、諦めた。
いや、まだ諦めてない(笑)


普通の生き方するには、正直やりすぎた。



たとえば、8周年だったら、
伝説の味スタ1日目、最低の味スタ2日目、
同じく伝説の横アリを思い出させた伝説の長居。
祭りのラストが当たっていなければ、
すごはちを当てていなければ、
新潟行ってなければ、
アリーナラストの名古屋行ってなければ、
最強のONEがあった大阪ラスト行ってなければ。




去年はどこかなぁ。
正直、今年の大阪ラストまではいってみないと分からないです。


とりあえず福岡の1月1日のチケットの余り具合にがっかりしたから、
私は大阪のラストは絶対1月1日はいられた方に譲るって決めたぐらいです。

大阪は相変わらず、倍率凄かったから、よかった。
福岡の1月1日の衝撃は結構心にぐッさりきました。


最初はエイトが知らなかったらいいなぁって思ったけど、
やっぱりエイトはこの現状を知っとくべきって思いました。
事実は知らないといけない。









外れない。
見れないのが、怖くて怖くて仕方ないから、
絶対はずさせない。



ずっと追っても追ってもゴールがこなくて、
新たにまた難関があって、
いつまで続くんだろう?


いつか努力しきれなくて、
行けなくて、
それから仕方ないって思える日ってくるんだろうか?




こさせない。





私はファンだから。
あの人の一つ一つを逃さず見ることしかできない。



グタグタ語っても
キレイごと並べてても。


結局あの人は日々変わって、
日々いろんなことを想って、
それを見せてくれようとするから、
行かないとって思うから。






書きますね。

ちょっとずつ書いてなかった日々。






止まってはいないから、言葉だけ書いてなかっただけだから、ココに。





正直、ブログ書くのが面倒くさくなるぐらい忙しかったりで、
また嫌になるかも。
書いてる暇あったら、仕事してお金稼いで、
すばるに会いに行きたい(笑)


そんな感じでした。




もうね、今更言葉とか私に必要あるのか?そう思えました。






だって、すば散歩のときのように、
リバーシブルの内輪をすばるに見せられるような人が増えた。


ちょっとお休みして、またすばるに帰ってきて、
何食わぬ顔して、すばるのことがやっぱり好きだというような人が増えた。




私はすばると永遠を信じているから、
そういう人間とはかかわりたくないんです。


信じてみて、そうじゃなかったすばちゃんファンに更に出会い、
もううんざりだと思ったんです。




すばるはそれでもいいと言ってた。
帰ってきてくれたら。

私はすばるのファンとして、
そんな人達ばかりなら、芸能活動できないやんって思った。



都合がいいと思った。
私はすばるのファンとしての立場だから許せないと思ってしまうから。




ブログ書いてると、そういう発信しないとって思う気持ちが大きく大きくなり、
頑張ってしまうけど、
その分悲しくなる。



自分が好きだと思ってたすばちゃんファンって…
思いたくないから。






私は私なりに信じようとしたのに。













でも再開。



だって10周年、すばるがやる気だから。






エイトさん8周年に24時間やらせてもらってと言ってたけど、
違うから。
24時間、お友達と三人で観覧したけど、
7周年だからとか。


そういう、ちょっとボケボケなエイトの修正をしなきゃと思った(笑)
のもあります。


あと最近、ココにメールくれた方がいて…
私は何ひとつ変わってないよって言いたかったの。


むしろますます最強です(笑)
冗談ですが。




私も渋谷すばるのファンになりまして、
もうすぐ17年目になります。
でも長さよりも、すばるをずっと1番に大切に思い続けること。
やっぱりそれはすばちゃんファンとして凄く誇れることだと思っています。






そしてコメントレスですが
正直、私自身コメントを返すことが出来ない状態が続き、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



ただ再開してもコメントレスできるか分かりません。






なるべく頂いたコメントにはお返事させて頂きたいとも思っているので、
もし私がお返事させて頂かなくてもよい場合、不要の旨だけ教えて頂けると
ありがたいです。


以前みたいな感じにはこれからも書けませんが、
一応、再開しようかなと思っているので、
また見て下さっている方がいらっしゃいましたら、
これからよろしくお願いします。




今までのお返事はゴメンなさい。
時間が経ちすぎて返す言葉が浮かびませんでした。








では頑張るぞ

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

チケットお譲りします。

イフオア

If or … Ⅴ


2月15日19時開演
2連番

S席1階O列

をお譲りします。





5500円×2=11000
になります。


仕事のため当日会場には行けないため、
大阪府内で手渡しか、
もしくは事前に郵送させていただいた後、
お振込になります。




気になられた方はコメントの非表示にメールアドレスを明記して、
コメントお願いします。
ツイッターから来られた方は、
その旨、記載して下さい。


ご返信はお譲りさせていただく方のみにご返信させていただきます。
それからはメールでご連絡しあいましょう^^

また私は遅くまで仕事をしているため、
返事は多少遅くなりますが、
必ずご返信させていただきます。


よくコメントして下さってる方も、
前々から絡んで下さっている方も、
初めましてな方も、
以前から繋がっている方も、

ご連絡くだされば検討させていただきます。

お気軽にどうぞ。



愛香

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

東京ドーム  ~ONE~
私にはあの時みたいに響かなかった。

あの人がせっかく歌ってくれたのに、

私の心にはあの時ほど響かなくなったよ。


一番最初にきいたONE。

誰のものでもない

すばるのためだけのものだから。

私はいつも応援したよ。


応援して戦っているあなたを

見に行くことを頑張ったよ。


それからもずっとあの人はもがいていて

私はだから苦しくて苦しくて

仕方がなかった。


手をのばしながら届いてって

願ってた。


手をのばしながら頑張ってって。


すばるの花が咲いたらいいって。




だけど今回の O N E

それはまぎれもなく、

私達のためのONEだった。

あの日、東京ドームに行った私達のためだけに歌ってくれた。


私もあの時よりちょっぴり大人になったから、

だから

あの人のONEがあの時ほど響かないあたしだった。






でもかっこよくって、

引っ張っていくように歌っていくあの人を見て、

あの時ほど響かなくなったことが嬉しかった。


それはあの人が乗り越えた証だから。


それはあの人が越えたものだから。






響かなかったこと、
でも響いたこと、


私は嬉しかったな。





もうすばるにはONEはあの時ほど
必要ないのかもしれない。




結局ね、私が見た真っ黒のお顔で歌って踊るあの人は、
掴みとってたから。





また私達のためにいつかまた歌ってくれたら嬉しいな。



いつか、また…。







私は絶対見逃さないよ。



大阪ドーム。
私にとってはやっぱり相変わらず
大阪ドーム。

大阪ドームでも歌うのかな。


私はね、歌って欲しいけど、
ちょっぴり歌って欲しくないかな。


やっぱり東京ドームという特別な場所で
聞くONEが大好きだから。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

チケットお譲りします。

関ジャニ∞
京セラドーム

12月31日11時開演
2連番



お譲りします。



チケットの座席は当日お教えしますので、
どの席でも楽しめるという方のみでお願いします。



7500円×2+700(手数料)=15,700


チケットのお譲りは1枚から考えさせていただきます。
何枚必要か必ず明記してください。

ドタキャンや他の方とおとりひき交渉中の方も、
ご遠慮願います。



また、他にもチケットをお譲りをさせて頂く方に多数会うため、
大変勝手ですが、
こちらに時間を合わせていただける方のみで
お願いします。


また、相談して決めましょう^^



気になられた方はコメントの非表示にメールアドレスを明記して、
コメントお願いします。
ご返信はお譲りさせていただく方のみにご返信させていただきます。
それからはメールでご連絡しあいましょう^^

また私は遅くまで仕事をしているため、
返事は多少遅くなりますが、
必ずご返信させていただきます。


よくコメントして下さってる方も、
前々から絡んで下さっている方も、
初めましてな方も、
以前から繋がっている方も、

ご連絡くだされば検討させていただきます。

私ごとですが、現在以前使っていた携帯をなくしてしまいましたので、
私のメールアドレスを知っている方もメールが届かない状態なので、
コメント欄に非表示でコメントお願いします。


お気軽にどうぞ。



愛香



たくさんのコメントありがとうございました。
締めきらさせていただきます。
お譲りさせていただく方のみ、
26日中にメールさせていただきます。

ご希望に添えなかった方々、
本当にごめんなさい。



カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

生きる意味~5年目の~


ずっと見ないふりして

後回しにして

向かってる今でも塞いでる。





びっくりするほど
普通の人間演じて、
意外と上手にできて




五年。
もうすぐ六年かな。





私の心はどこに置いてきたんだろう?


たまに思うよ。



もしかしたらそれ以後出会った全ての
人と私自身が向き合う事なんて
一生ないかもしれないなって。





強くなりたい。


自分が生きていくためだけに
生きたいって思えるためだけに
他人を好きになるためだけに




あの日から何が変わったんだろう?




続きを読む▼

カテゴリ:すばるクンとあたし

自信過剰なあの人


自信過剰でいてください。


そんな、あなただから私は惹かれ続けるんです。


むかつくぐらい自信過剰なあなたじゃなかったら、


そんなの、あなたじゃない!!





私は誰よりも我儘なsubarer。










最近のすばるのさとすようなレンジャーに違和感を感じ続けていて、
たまに、すばるはこういうすばるになるよね。



私は長居のすばるみたいに、
全力で求めてくれるすばるが好きです。

静岡のすばるはやっぱりちがうのかな。



コンビニで年齢確認されるあの人が愛しい。
31ちゃいなのに。

31にもなってまだ未成年や思われるのか!?
そんなに、俺!?
そこそこ老けてるで!?
未成年ではないで!?



俺やと!!!!俺の頑張りがたらんのか!!なんぼ頑張ればいいねん!!!!






って叫ぶすばるはやっぱりすばる様。


愛しいけども、こんな人が窓口来たら、
私は一番に上司を呼びに行くぜ!!って思いました(笑)
相変わらず、怖い時は怖い。
そんなあの人だから好きなんだな~。





L O V E 








だからね、そろそろ w o r d s きかせてねvv





リボリボでもいいよvv









感謝二のセットリストが神すぎたから、
もっかい見たいなぁ。





あの時代のセトリって全部好き。










カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

隆平くん
隆平くん呼びいいですね

私、今度から隆平くんって呼びます(きっぱり!!!)



隆平くんは、どこ どこ ?   








りゅうへーい君はどこどこ?




って





はぁ…(泣)




なに?






こんな感じに拍手ってどこの誰でしゅか(笑)




ありがとうです

うれし




隆平くんはどこどこ?



これ、Con’で見たいな^^




続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ほほえみ中。


エイトの8周年のしかもベストアルバムだっていうのに!!

周りは写真集に感極まってっていうのに!!

私はすごはちも∞祭りダイジェストもクルトンも見ずに
ただひたすらほほえんでおります。

只今、ほほえみ5回目入ります(笑)


もう一緒にほほえみまくっておりますvv
あぁ沖縄のキッスを生で見た時以上の
衝撃でございます。


本当に亮が可愛くて大好きで。
昔から亮だけはずっと特別で、
私はかっこいい亮というよりも
ずっとずっと可愛い亮が大好きで、
甘やかされる亮が大好きで、

まさにそれです。




もう本当にふきゅふきゅが苦しいです。


心が静岡さんが待っててくれてるのにかかわらず、
新潟のりょおDayにもう完全にいってます。

私、亮担とか、亮が大好きな人と一緒にいるのが
好きで、本当に好きだったなぁって。
なんか自然体の自分でいられるというか分かることが
多すぎて、
だからではないけど、今まで亮担の友達も結構多くて、
みんな亮が大好きで、
私も大好きで、
亮だから大好きで、
だから亮担と
一緒にいると本当に楽しくてね。


なんかそんときの気持ちとか思いだしました。
素敵な8周年。


すばるだけしか見ないのも幸で自分だけど、
やっぱ亮にキャッキャしたり、
亮が見たくて仕方なくなったりするこの感じが
幸せすぎる。

楽しすぎる^^


変わらないものって、あるんだな~と。



でも変わるものも、あるんだな~と。




なんか三馬鹿と亮という
壁を丸山隆平という男がやぶってきました。



もう本当にマル亮がこんなに好きになるなんて
正直思ってもなかったんです。

私の中で組み合わせにはあんまり興味がないペアで(てへっ!!)


でも、変わったわ。









ヤバイ、亮はどの組み合わせでも、
最高の好きをくれる。






すばるのことを書く私が好きって人によく言われる私なのですが、
私は自分では亮すばにキャッキャしてる自分の方が好きなんよね。




すばるのことをブログに書いている言葉を読みに来て下さってたら、
本当にごめんなさい。








亮は特別。

それも昔から変わらない。






カテゴリ:イエ亮&萌亮

脳内





亮祭り。




ふきゅふきゅする。




こんなに笑ったのひさしぶり。



こんなに発狂したのひさしぶり。









もう!!!!!

りょお、大好き!!!!!!!




亮の相手、丸ちゃんで本当によかった。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ヤバイ!!!!





もう、今までで一番好きなDVDかも、私。



亮すばでもない。
ひなすばでもない。


ずっと横亮が好きだったのに。
マル亮が一番好きになったかも。




マルがはじめてお兄ちゃんに見えた。



甘やかされる亮が好きだった。
三馬鹿しか出せない亮がいると思ってたのに、
マルといる亮は変わらなかった。





好き。好き。好き。
好きすぎて死にそう。



もうベストやのに、
これを見続けるかも。



もうすでに2回見ました(笑)






カテゴリ:イエ亮&萌亮

チケット交換
【交換して下さい】


【持っているチケット】
■公演日時 [10月27日18時~]
■会場 [静岡・エコパアリーナ]
■枚数 [3枚]
■座席 [未着のため不明]




【求めるチケット】
■公演日時 [11月3日18時~]
■会場 [新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター]
■枚数 [3枚]
■差額 [0円]


見つかりました。
ありがとうございました^^

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page | Next
