TOP関ジャニ∞(withエイトメン)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

隆平くん
隆平くん呼びいいですね

私、今度から隆平くんって呼びます(きっぱり!!!)



隆平くんは、どこ どこ ?   








りゅうへーい君はどこどこ?




って





はぁ…(泣)




なに?






こんな感じに拍手ってどこの誰でしゅか(笑)




ありがとうです

うれし




隆平くんはどこどこ?



これ、Con’で見たいな^^




続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

0922



0922が
終わりました。



この日はすばるの日。


誰がなんと言おうとすばるの日。



ひねくれものの愛香ちんとしては
全国デビューと言いながらも
ほとんどの人がフラゲしてますから!!と八年目にあえてばらしてみる(笑)


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

スタジアム二日目


幸せじゃなかった。





これが全て夢だったらよかったのに…。





エイトが何を考えているか
わかったら、
私はエイトを許せるのだろうか。



この苦しいは
いつか消えてなくなる?



言葉だけの感謝の
気持ちなら言わない方がマシだと
私は思った。



もう無理かもしれない。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

スタジアム
最強に近いセットリストでした。




スタジアム四回だけなんて
足りたいよ〜っ。



関ジャニ∞の中で
一番大好きな曲正式バージョンで
長い間の封印をといて
やってくれたし。




やっぱり今回は
最強に近いセットリストだったわ。



今までとは
レベルがちがう。



最高に心が震えました。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

新しいもの
8周年で、
たぶん∞祭見て、すごはち見て、
ちょっと新しいすばるをたくさん発見しました。

15年間お休みせずにすばるを見てきてるのに、
発見がたくさんある今年は何なんだよーーって感じです。


今年のすばるを見れる私達は幸せ者ですね^^
すごはちではストイックに頑張ってるすばるが大好きで、
今までに絶対見たことないすばるだぁって思ったし、
∞祭では12日に声枯れてる言いながらアカペラで中継してくれて、
今までだったら絶対そんなことなかったのに!!

アカペラって何!?
若干、今この展開に凄いこと起こってるよね!!
渋谷すばるのロマネってどんなけの人達が
聞きたいって思ってるねん!!
って出来事が起こりました。


そん時は、亮の告白に並んでる時で(笑)
現場はパニックが起こっていました。
私も頭の中真っ白でした。

でも本当に夢みたいでした。





もうすぐスタジアムの締め切りですよね。
すばるもそうなんですが、エイトも…
私はエイトが結成する前から見てきたので、
しかもエイトはいつも走ってるので、
2004年からずっと新しいことの連続で
いつもいつもドキドキワクワクしていたんですね。


でもやっぱりだんだんと新しいことも少なくなってきて、
ドームも当たり前みたいになり、
だからその新しいものに出会えた気持ちって
もう持てないのかなぁって思ってたんです。
それが悲しいとかそういうことではなく、
それは自分が見てきたものだから、
新しいものが少ないのは、
それだけやってきたってことだから。
もうほとんどやったのかもって漠然と思ってました。



でもここ最近また24時間もそう、
∞祭もそう、
すごはちもそう、
ストイックに新しいものを追いかけるエイトさんに
また最近たくさん出会って
見のがしたくないものが、
次から次へとで、
それがはじまったばかりの頃のエイトみたいで
嬉しかったり大変だったり…


そんな感じです。



んで、ここにきて、
スタジアム。

ドームの次のステップアップですね。




見逃したくないなぁ。
新しいもの。
見逃したくないよぉ、東京も大阪も全部行きたい!!
大きい会場でのエイトさん。
野外でのエイトさん。

見逃したくないなぁ。


こう強く感じたのは
8周年の∞祭や、すごはちを見てそう思ったのかもしれません。



お友達に分かるよって言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しかったことがあったんですよね。

私ね、正直、
松竹以外の会場って
47ホールやろうが、
アリーナやろうが、
ドームやろうが、

私にとって遠さも近さもどれも一緒なんですよね。
そう変わらないんです。


物理的には全然違うのかもしれないけど、
私には変わらないんです。

ドームよりアリーナって近いって
言われてるけど、アリーナってそんなに近いかな?

って思ってるんです。


松竹以外はみんな遠さも近さも一緒やから、
どれも一緒!!

って本気で思ってるんですよね。


確かにめっちゃ亮席で比較したら
ドームよりもはるかにアリーナのが
近いけれど、
それ以外だったらそんなに変わらないと思うんだけどなぁって
本気で思ってたんですよね。


そしたら分かるって言ってもらって、
そんなの分かるのかぁって
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったというか
ホッとした話です。


うん、だからこそ行きたいぞ、
スタジアム!!
初めてのもの、大好きなんです^^
私ね、昔からずっとずーっと初めてのエイトさんもの
好きなんです(笑)
変わらないんです。
変わらない、私達が好きです(笑)




嬉しい。
エイトがまだまだ初めてのもの、ミセテクレて。
まだまだはじめてのワクワクドキドキを。
一歩ずつ歩きだすものがあって。

嬉しい。




私ね、外でライブとか見るの、
初めてなんです





ありがとう、エイト






東京と大阪ではやっぱり
違うエイトさんが見れるのかなぁ^^








カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ラスト
全ての関ジャニ∞の夏企画が
ラストになりました。

思えばもう今年の一月一日から
ずっと心はこの八周年企画たち
に囚われていました。

いや、蝕まれていたという表現が
正しいのかもしれません(笑)

だからかな…寂しいような
少しホッとするような
やっぱり寂しいです。


ラスト締めくくり
しっかり目に焼き付けて来ます。

今日はエイトさん、
何歌ってくれるかなぁ(^-^)



さて、ラスト
熱い熱い夏。


もうすぐそこに、
秋から冬がきてるよ。


いったんね。
エイトさん、
いっぱい遊ぼっvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

大阪松竹座
最前列でした。

あまりにも最前は久々やったので
物凄くテンションがあがりました。


なんだろ…
何か距離が近くて松竹を
思い出せました。

何かなくしていたものを
思い出しました。

久々に渋谷すばるではなく
関ジャニ∞を心の底から感じ、
関ジャニ∞を楽しみました。

変わってなさすぎて、エイトが(笑)


近すぎる距離じゃないと気づかないものが
そこにはあって…

ヒナはこうだったな。
章大はこうだっけ。
丸はこんな感じだったな。
ヨコちょは。
大倉は。
りょうは。

そしてすばるは。


久々に感じれたこの感覚と距離。
それを八周年で感じとれてよかったです。

席につくまで最前って知らなかったのに、
最初から最後まで幸せすぎて
楽しすぎてどうしようかと思ったよ。


奇跡を運を関ジャニ∞を距離を
ありがとう。


幸せ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

楽しいエイトとの夏休み


結局8周年に向かっての道のりとか悩みとか意気込みと
中途半端に書き残して、
気になるよ!!と言って下さる方もいらっしゃいましたので(笑)
書いときます。



なんか∞祭は
切迫しながら朝早いと起きれないということで
やたら後半ばっかり狙ってた愛香です。

グループ①が赤やのに、
当たり前にグループ①なんか取ってるはずもなく(苦笑)
グループ③から⑤までのオンパレードですよvv


もうすでに東京は参加済みなんですが、
やたら楽しい、セットリスト以外は(笑)


東京も怒涛のエイトとのハードな夏休みです。
3日まで仕事して、
3日に夜行で東京へ旅立ちぇ!!
4日朝東京着でいったんまみちゃん家に荷物置いて∞祭へ。
5日∞祭り。
6日みほちゃん朝早く帰宅で、まみちゃん会社。
私、まみちゃん家で朝ごはん食べてそのまま爆睡、
夕方から起きてまみちゃんと合流してエイトカフェへ。
7日まみちゃんまたもや会社へ。まみちゃんママも会社へ。
鍵を渡してもらい(笑)お昼前に東京のお友達と遊ぶ。
7日夜夜行にてまみちゃんと一緒に大阪へ。
8日朝一大阪着で、まみちゃんと共に私の家で爆睡。
8日まみちゃんとすごはちへ。
夜まみちゃん帰宅。私早かったので、友達の家に遊びに行く。
9日休
10日∞祭⑤グループ withみほ
11日∞祭④グループ withみほ
12日∞祭⑤グループ まみちゃん合流ではっちゃけ三人で。



ということで東京では頑張っても行けきれなかった
ブースとにかく頑張ってまわるぞ!!
絶対まわるぞ!!



ということで大阪後半、
お会いできる方ぜひお会いしましょう^^



祭りだーーーーーーーいvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

8月8日エイトの日
8月8日エイトの日はEighterが言いだしてたのかと思ってたのに、
8年前に松竹座でヨコちょが言いだしてたんだって BYすごはち


私、知らなかったんだけど(笑)
その頃、リアルに松竹座通ってたはずやのに、
忘れてたのかな(笑)


8月8日エイトの日は、
すばる君がものすごく頑張っていました。

エイトさんに支持したり、応援したり
フォローしたり、スタッフさんと話あったり、
今までに見たことがないすばるでした(笑)

はじめての京セラでエイトさん全員リレーが嫌で
本気で怒ってたあのすばるが、
鬼ごっこもがんばって、
なんかもう、初めて見れたすばるでした。


どんなけ出来る子って思いましたもん。




嬉しかったです。


私も8月8日のためにものすごく頑張ったけど、
すばるもがんばってるなぁと思いましたもん。



そしてもうだいぶ前からのお付き合いで、
何気に握手会も一緒に行ったお友達に
「愛香ちゃんがすばるプロデュースのすごはちに行けてるとは
思ってたけど、気になって」

と今でもブログ読んでくれてて
気にしてくれていてとっても嬉しかったです。



「ブログ読む限りでは箱買いしてそうやなぁとは思ったんやけど☆笑」



愛でした。初回&通常合わせて80枚
ER 初回A&初回B&通常合わせて80枚


合計160枚購入という
自分でも引くぐらい頑張りました。


ホラーや。
夏の怪談が目の前にいる。
寒気する。


ボロかす言われましたよ(笑)



とりあえず、もう勢いに任せました。





本当にすごはち無事行けてというよりも、
行きたいから行けるようにただしたというのが、
正しいのですが、
そこまでしてよかったなぁと思いました。




亮のミセテクレ
すばるのバブーンアタック
大倉からヨコちょへのお手紙
自然体のエイト



そしてすばるの頑張りと、
「あかんかったかなぁ」というへこみ。



たくさんのエイトからの愛情を感じました。


意外に適応力のある私は横にいる安田章大大好きな
お友達もできましたよ。



1位はやっぱりロマネで、
クルマジが低かったことにショックですが…
まぁそれが今の結果ということですね。



それに関してはまた書こうかなvv





とにかくすば様。
あんなでっかい会場であのエイトさん相手に
凄い凄い上出来やったと思います。






おめでとう、エイトの日。


実現できてよかったね、エイトさん。




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

長年夢見たファンクラブ


嬉しい。



本当に嬉しい。



会員番号YJの時からケタが若かったけど


ついに4ケタでちょっとびびった(笑)



今からだね。


これは頑張らなあかんね。








おめでとう、エイト!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ドSな∞を好きになってしまったのは私らやから、皆で頑張ろう。
研修で先輩に
「自分にしては少なっ!!」と言われました(…)
先輩のがとれてないくせにぃ(怒)
とは言いませんでした(へたれ)


まだまだ短い付き合いですが、私のこと
知ってるなぁと思いました。


そう言われて悔しかったけど、
嬉しかったんですよね。
そう、嬉しかったんです。

でも悔しかったんです。




∞祭、まだぎりぎりまで参戦日は決まっておりませんが、
東京、大阪行けます。



でもね、私ものすごい申し込みました。
何人も何人もお友達に会いました。


エイトはデビューしてから8年もの時間が流れています。
そんな時間があれば、自分の周りにいる全ての人達に、
私は∞が何よりも大事だと伝えることは
私にとっては難しいことではなかった。

だからね、∞のこと
私が大事に思ってること、
かかわる全ての人は、
知ってくれてて当たり前だと私は思ってるの。
それだけ伝えてきたから。





それでも今回は言いだすのに
とても迷いました。
「協力してくてくれない?」
たったこれだけの言葉を。


それでも言わなきゃ、いけない。
それは私じゃない。



「ありがとう」と「ごめんな」を何度も言いました。
そのうち、ちょっぴり心が風邪をひきました。

友達に∞祭の協力をお願いしたくて会ったのに、
最後まで言い出せず、そんな状態に
イライラして、何のことか分からない友達たちは
困惑して、場の空気を悪くしました(苦笑)

それは結構限界に近く、
たくさん心配されました。
「どうした?」って。

結局、家に帰ってきてから話をして言えました。


友達は「気を使いすぎ」「普通に言ったらいいのに」
「○○にとって大切なものはあたしにとっても
すごい大切なんやから
それを忘れんとってな」

と言われました。




優しかった。
後輩も先輩も
小学校、中学校、高校の時ずっと一緒だった親友たちの身内も
大学の友達も。



優しくて、悲しくなった。





私はなにもこの人達のためにやってないのに。
わたしは頼むだけ。
お願いするだけ。


それでも「取ってみせるから」って言われたんだ。



関係ないのに。






結果は結構不甲斐なかった。

行けるけど。
行けない人もいるのは分かってるけど…
大阪も東京もいけるけど…

不甲斐ないわ。


これだけの後ろ盾があったのに。
私は不甲斐ないと思ったよ。




もしも私がすばるに出会わなければ。



私はもう少し私の周りにいる人達を大事にできたのかな?





頭がいっぱい。
すばるで∞でいっぱい。









今回はチーム戦。



自分自身とちょっとだけ大好きな自分の大事な
友達にもがっかりした、私もいたんです。



でもそれは押し込めようとしてた。




友達から電話がかかってきて、
不機嫌極まりない声で、
でも出ることが精一杯の私の誠意でした。

友達は「機嫌いいなんて思ってなかった」
と言いました。
「怒ってると思ったけど、電話してん」
と言いました。



私はびっくりしました。
自分にもがっかり。
でも人にもがっかり。

私は求めすぎだから。
やっぱり惹かれるのは
好きなのは、

誇れるほど、素敵だなって思えること。


一緒にいるのが誇らしいって思いたい。
好きだなって思いたい。



でもちょっと今はグルグルする。





そこまで分かっていることに。
分かってても電話してきたくれたことに。




なんだか毒素がぬけていくようでした。

もう十分だと思いました。

幸せだなと思いました。





はっきり言うね。
真っ直ぐだね。
分かりやすいね。


それでもそれは全てではないし、
見せられる部分だけだったりします。




それでもここまで素直な気持ちをオブラートにも
つつまず言えたのはきっとその子だからかなぁと思いました。



「不甲斐ない!!」
「怒ってんねん!!」
「呆れてんねん!!」

言うたび


「分かってるわ!」


言われました。

「私も自分で分かってるわ!」

言いました。




そんなのいくら私でも言えません。
ってか言いません(笑)





普通は「不甲斐ないで!!」
とか思わないのかもしれません。
でも私はは自分自身に思う以上、
人にも思ってしまうんですよね。

そいうのってしまいこんでしまえるものなのに、
しまいこむ前にばれてるっていうのが、
そんなの滅多にない経験なので、
本当にびっくりしました。




昔から
「肝心なはことを話さない」
「何を考えてるか分からない」

そう言われてきたから。


どこか諦めていました。



だからびっくりしました。



幸せです。











「自分にしては少ないな」
「(怒ってるって機嫌がよくないなんて)分かってたよ」
「協力してくれた皆に感謝しなな」
「愛香ちゃんの真剣は伝わるよ」



私だから、
それが私だから、
いっぱい頑張った、
いっぱい頑張ってくれた、
私とかかわったばっかりに関係もないのに頑張ってくれた、


だから行けるのかもしれないけど、
こんな結果には満足できない。

それを贅沢だとも思えない。




思いだしたよ。
デビューしたての∞を。


思いだしたの。





∞は変わってない。



だったら私もどんなにファンが増えようが変わりたくない。





それが私だから。




周りももちろん大事なんだけど、
やっぱり何を選ぶの?って聞かれたらすばるを選ぶ。∞を選ぶ。


こんなに大事なもの。
こんなに大好きなもの。


やっぱり分かってほしい。
それを話せないのは、
お願いさえできないのは友達じゃないのかもしれない。


だから、言えなかった人にも言わなきゃって思ったんですよね。
頑張ろう。


私なんかとここまで付き合ってくれてる友達たちを
見くびってたのは私の方かもしれない。










∞祭、また決まったら書きすね^^




みなさまの健闘祈ります。
BY一般に向けて&交換に向けて&譲って下さいに向けて&いろんな手段に向けて。








I’m gonna tell you the truth
人 知 れ ず 辛 い 道 を 選 ぶ

私 を 応 援 し て く れ る

あ な た だ け を 友 と 呼 ぶ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

いよいよ明日。



CDは買えば、当たる。
だから、何がなんでも行きたけりゃ買えばいいだけ。
でもこれは違うから。

CDよりはるかにレベルが高いこの申し込み方法に
相変わらず当たる気がしないから、



緊張します。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

達成感


はっちゃけの1弾がCD。


2弾が一般のぴあでの応募。



もうね、きつかった。


でもようやく2弾を終わらせてものすごい達成感です。






次は確認作業…ぞっとします(苦笑)


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

感謝∞エイト
ベタなタイトル(笑)
本日は「愛でした」のCDを整理整頓するために、やたら家の掃除をしました。

開封作業はめんどくさくて、
また後日にしました><

遊びに行くより、
こういう自分自身のために時間を過ごす事のが好きなんですよね。

例えば、
どこのカイロがいいかしら~
とか
いいジムないかな~
とか
可愛いお洋服とかを見に行くための外出が好きなんです。

だから脱毛とか歯医者とか、
一般的に行くのが面倒くさい事とか痛いから嫌な事とか、
私のためになるなら平気(笑)
すなわち8周年に向けての自分磨きって感じがするからなんですけどね
また落ち着いたらホワイトニングにも行きたいなぁ^^
白い歯が好きというより、
黄ばんだ歯が無理!

そもそも土曜日はスバラジ聞いてから、夜更かしモードに入るので、朝起きれないし(苦笑)

そんな性格さんとは裏腹に
来週は予定三昧で今から憂鬱です(笑)




「愛でした」が
自分が思ってたより結果売れてないのはなんでだろう?


エイトの活躍ぶりに反して、
今回の企画のぶりにはCDの売り上げが比例してない気がします。


最近ネットとはご無沙汰で、
というよりも、もうずいぶん前から自分が愛読していたblogさんがなくなっていったので、ネット巡りとかもしてなかったからな…
blogも昔はパソコンで丁寧に一生懸命頑張ってたんだけど、なかなか時間も作れないのが現実で最近は携帯で打ってました
久々にリサーチしてみようかなぁ。
ってモードに入りました←怖っ!
愛香ちん、ただいまリサーチモード全開ガールです


8周年はやっぱり∞にとって、
一つの節目である特別な年。


いろはからデビューして、
たくさんのシングルをリリースして、∞はたくさんたくさん宣伝活動をして
はじめのうちは「買って下さい」って何度も∞に言われたけど、
すばるには感謝∞は「100枚ずつ買って下さい」とまで言われたけど…
最近はそこまで「買って下さい」って∞に言われなくなった。

「買って下さい」は言われるけど「○枚買って下さい」とは言われなくなった。


だからたまに思ってしまうよ。
もうファンは期待できない?
って(苦笑)←スーパーネガティブやな!

なんで、なんですばちゃん!
なんで!
100枚買ったらディープキスしてくれるって言ってたすばちゃんやったのに。
なんだか、最近あたたかい。
ってか生ぬるい!


私自身も
関風ファイティングあたりまでは関ジャニ∞はコアファンばっかりパワーを発揮して、
一生懸命やりくりして継続して複数枚買っておりました。

それでもシングルリリースが
嬉しくて嬉しくて、
本間に一生懸命CDを買って、
いつも「∞も頑張ってるんだから、私も頑張るんだ」って、
やりすぎてるかなって気持ちを封じ込めて頑張っていました。
そしてそれが誇らしかった。


でもいつのまにか、
複数枚買うということに、
シングルが当たり前にリリース出来ることとか、
私が頑張らんでもとか、
私は今まで頑張ってきたとか、
置き場所が分からないとか、
リリースされること自体への嬉しいとか、感謝って気持ちが落ち着いてきました。



やっぱりコアファンがだいぶ
減ったからかなぁ…って
考えちゃいますよね。
そして私のようにコアファンが落ち着いてきたのかもしれません。


離れて行く者は仕方ないし、
興味もありません。
しょせん、その程度だったってこと。

でもね、
結局何年、何十年経った時に生き残れるかを左右するのって、
100人のファンより1人のコアファンだと思うんですよね。


だってね、
明らかに2004年からファンの数って数倍にも増えた勢いまで来てるのに、それに伴いシングルの売り上げってそこまで大きく変化はしてないんですよね。
レイニーは売れなかったけども…。
いろはが売れたのは当たり前やけども。





今回の「愛でした」で確信しました。




コアファンやっぱり減ったわ…。と。





すばるがJr.の頃から、
いつもいつも私は自分の価値観を信じて、
そういう同じ気持ちを持てる仲間達と走ってきました。


私はその時まだ中学生だったけど恵まれてて、
親が凄く理解してくれてたから、お小遣いとは別に貯めていたお年玉を私に預けてくれました。

だから私は何の不自由もなかった。



でも高校生になってからは、
すばるの露出が減っていくと同時に一回の情報から、
一回の出演に必ず行かなくてはならなくて、
その場所は必ず東京だったから、遠征費がかさみました。


私は私立の高校生でアルバイトは校則で禁止されてて、
親も入退院を繰り返しで甘えられなかったのですが、
校則をやぶりアルバイトに明け暮れていました。


受験生になってからは、
カムバック大阪により、
松竹もあったけど、
おさえるのは松竹とその前後のお手紙を渡すための時間とか、
番協力もろもろとか、その前後だけでよかったので、
アルバイトを辞めても今まで稼ぎまくった甲斐があって余力充分でした(笑)



今は社会人だから毎日お金を稼ぐために時間を使っています。
だからどんなにお金使っても、お給料日になれば必ず決まったお金が入ってきます。
だから学生さんに比べると、
金銭面でも余裕があります。


eighterって、
いま学生さんのが多いのかな?
学生さんには、
私は「依存」という記事を書いたけど社会人だから、
複数枚買えて当たり前だから、
そんなこと言えるって思われてるのかもしれないですね。


なんだか私のblog、
嬉しいことに幅広い年代の方々が読んでくれていて、
学生さんも増えていつも
いろんな気持ち聞かせてくれるんですよね。

だからこの記事と前々回に依存という記事を書きました。

私は恵まれてはいたけど中学生の時とか、
高校生のアルバイトをはじめた頃に社会人に感じてきた社会人だから当たり前という気持ち。



ただ私も学生時に
がっつりジャニーズというか、すばる君大好きたオタク人生歩んできたけど、

受験生は理由にしたことあったけど

お金がない。はあんまり理由にしたことがなかったです。



その時の自分自身に出来る
精一杯を頑張ったから。


私ね、
お金に余裕がないからこれだけにしたとか、
お金に余裕がないからおさえたとかを

公開されるものにあえて書くことが正直、理解できないんですよね。



だって結局、
それって∞のプラスになることではないから。
エイトのためにはならない。
自分に甘いんだなぁって思います。

余裕がないからとか、
押さえめにとか。
ってあえて言わなくても、

これが自分にできる精一杯頑張りました。
でいいんじゃないのかなって。


その人にとってそれが精一杯でもなんでおさえましたって、
とどめるんだろって思ってしまうから。

精一杯は人それぞれ。
だったらそれでいいやんか。
胸張って言ったらいいやんか。


これは私のガッチガチの価値観なんですけどね。



∞には一生懸命が好き。

∞には精一杯頑張ったよが好き。



すばるには、それ以上。


言葉では何とでも言える。
結局届くのは目に見える結果。
それが直接∞の評価に繋がるから。


最強は優しくなった、∞もすばるも。



ゆっくりでいい。
出来る範囲でいい。


それに甘えてもいいとは思うし、やっぱりこっちにも生活も事情があるから。



それでも8月8日。
私はソコにいたいから。


ってかいなくと、どうするんだ!

奮い立たせました。


出来るだけ最小で本当は選んでほしい。
やりすぎてるっていう現実。
から迷って迷ってやっと決めた枚数。


それでもここまでしなければ
8周年やのに、
呼んでくれない事実は
∞に少しイラッとしました。


そんなもやもやしながら、
それでも後悔ないほど、
やったりました。


結局今までも
文句ぶーたれながら、
誰よりもおうせのままに、
望まれることを
やってきてるんだけどね。


ぶーぶー言いながら結局、
一番手の平で転がされてるっていう(笑)

行きたいんだもん
行きたくて、仕方ないの


だってすばる見たいもん



お願い!!!

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

祭りだ!戦闘だ!



もう5年前頃からこの日が平日だということは未来カレンダーにより知っておりましたです、はい。

そして女子リーダーパワーを駆使して4月にはわたくしめの夏休みのみ決まっておりました。




もう何年も前からいろんなこと、想定して準備も万端にんだけど。




このパターンはクリパのなぜだか抽選番号かよと、前イベントと、24時間って応募だけなの?
から必勝法を得たよね。

過去に比べると手の届かないような途方もないようなものではない。
イベントの当てても、
どのエイトさんが、
どの会場に来るかも分からないが今までで一番途方だったから。

…って思えば




個人戦ですか。
そうですか。




祭りじゃですね。
いまのエイトさんの脅威ぐらい、理解しているつもりです。



この年を向かえるために私は少しずつ少しずつ自信をつけてきた。

すごく最低な言い方をすると前回のカウントダウンを前座とまで思ってました。



いつからだっけ?
8月8日だけ平日だね。
この日さえおさえればいいよね。



いつからだっけ?
この年を意識してきたの。


こっちはファンやから、
エイトさんなんかより、
もっと昔からこの年を考えてた。


だからようやく発表があって
落ち着きました。




家族、友達、仕事。
それよりも大事な大事なもの。
大切にしてきたもの。



掴みとるんだ。




違うよね…

掴みとれると思う…んだ。








カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

序章



やっぱり奴らしか、考えられない。



想像超えた、序章に脳がついていけないvv


こんなに長いことファンしてるのに、
まだまだ新しいことをして、
ドキドキわくわくさせてくれる。




8周年、全力で。

もう軽くついていけないもん(笑)



全力でいくぞ。



とりあえず、自分投資とか貯金しまくるぞ!!



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

映画ぁ!!

受ける(爆笑)



エイトレンジャーで映画って。



マジで受ける(爆笑)




レンジャーって物珍しいから、
続くんだろうし、武器になるんだろうなって思ってたけど、


映画なんですね(爆笑)




これで、エイトレンジャーの知名度一気にアップですね!!!





三兄弟、松原、山田 VERをおりまぜてクリパで初披露の内容が
一番好きだけど、それでも大きなキャパにも対応して
続けるエイトだから、好きなんですよね。
 




にしても、レンジャーを映画でやっちゃうのが、
また素敵やわぁ^^




まぁもろもろあるけど、私はそれよりも
8周年の待ち構えてる何かにいっぱいいっぱいです(笑)



もうね、狙いを決めないものは、
結局得られないですからね。




レンジャーめっちゃ楽しみ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やっとだね!!!


やっと関ジャニ∞のファンクラブができる。






やっと…。





ずっとこの日を待ち望んでたよ。





YOU&Jが出来た時から。










YOU&Jが出来た時からずっと不満だった。



何の価値もない、
なぜか3つで1つ。
今まで他のグループに使ったこともないし、
他のグループのためにとったものも借りたこともない。




これで少しはふるいにかけられるんだろうなぁって思います。







思いだします。
少しでも早い番号がほしくて、
情報局からファンクラブになる日、
郵便局の前で並んでいたこと。
かけこんだこと。



ふたを開けたら3グループで情報局と変わらない、
なんら変わらないこの扱いがとっても悲しかった。



すごく、悔しかった。





いつか、いつか絶対に。


まだかな、まだかなって思ってた。




まぎれもなくこれはエイトの力だねって言ってもいいのかな。






やっとだね。





みんな、ずっとずっと待っていた。
あのとき、はじめて出来た黒い黒い会員証は嬉しくて嬉しくて
仕方がなかったけど、悔しかったから。




やっと、この日がやってきた。









でもまだ解体されるだけで
エイト個人のファンクラブなんかはよく分からないけど、
前進ってことなのかな^^





正真正銘のファンだけのもの。






この日が、ようやく、やってきたんだ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

夢がまた一つ叶ったよ



仕分け。
私にとって、
あまりにも内容が素敵すぎてたまらなかったんですよ。


どの先輩方の曲も一度は
すばるが歌わさせて頂いた曲だから。
すばるが歌うたびに、
たくさんたくさん勉強させていただきました。
だから今では、映像見るだけで分かるようになりました。

エイトさんよりも、余裕シャクシャクでジャニーズ歴史問題が分かりました。
ってかエイトさん、共演した時とかに話しをしてもらってたりしたものがいくつかあったのに、
なんで答えられないのか(怒)
分からないぐらいです。


もう書きたいことありすぎるんですが、
「なんであぶない放課後やねん!もっとあるでしょ!」
とかありすぎるんです…。


でも全てとびました(笑)

カテゴリーもエイトさんと、
りょおで迷ったんですが…

一応(もう一応と言わせて下さい)エイトさんで。



錦戸&東さんで
Secret Agent MAnをやってくれた。


東さんがゲストやから
流れるとは思ってたけど、
大好きな曲をまさか!

実際二人で歌ってくれるとは
思ってなかったんです。


まさかです。
信じられない。


こんなのやっていただいて
いいんですか?

見させてくれるんですか?



「こうやってみると錦戸は
大きくなったなぁ」


こうやってみると錦戸は
大きくなったんですよ。





亮はいつも夢を叶えてくれるね。






たぶん一番見たかった曲。



はじめて買ったCD。


亮が一人で歌うのは何度も見たよ。


でもこの曲が大好きだから、
何年か経ってからも
一人で歌ってるの見るだけで、
胸が幸せに満たされたのよ。


東さんは歌い方変わってないね。

月灯かりの下で
ダンシングからの亮の歌い方、
大好き!

亮も途中から高い声に変わってた。


ちっちゃなりょおも
今のりょおも
大好き。




もう20回ぐらい見たよ。



だからバラエティの
冠番組が私は大好き





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

エイトに会いたい!!!


なんかね、8周年って言われてて、
何やるんだ…?
スケジュール常にあけとかないと!!
って思ってるのに、

発表が未定(泣)



嵐の前触れでしゅかぁぁ!!!!







風邪ひいて弱ってるからかもしれないですが、
エイトに会いたくなっちゃいますがな。←いつもです!!

すみません。




言いたかったことはコメントレスはまだまだ続きます。
が今日はおしまいです。
カメさんなコメントレスでごめんなさいです。

でもここのブログの常連さんはご存じかもですが、
これでも今回は早い方ですから…。




AKB大好きですし、
SKE大好きだけど、


やっぱりコンサート行くなら、
そのお金でエイトを余裕でいろいろかましたいと思うんですよね←日本語変。





相変わらず、すばちゃん以外は遠征しませんが我ポリシーですけども、
他メンでも遠征はありかなと、最近思っちゃいます。




ヨコちょのドラマが今は一番面白いです。
あれ内容がヤバイですねvv


では今必死で会社関係のメールを頑張っているのでサヨナラ!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

んっ!?
音楽番組とアイドル番組大好きな私のブルーレイさんは、
カウントダウンTVを勝手にとっていてくれたので、
お家で見てましたvv


アニバーサリーのアーティスト特集でした^^




エイトさんが出るからとられてるのね!!<納得>
って思ってワクワクしていたんですねvv




ダイゴさんのグループは5周年。<そーなんだ!!>


たきつばは10周年。<へぇ、もうそんなになるんだね>




んっ!?エイトがないやんか!?


ってわけでなんと


8周年のエイトさんは世間的では
アニバーサリーじゃない!!!(笑)

<みなさん、知ってましたか…(苦笑)
そうでしょうよ(号泣)
わたし、知らなかったですよ←おバカ!!





エイトさんは気付いてるんですかね!!??
←そこまでアホじゃない!!!



いやいや、アホでしょうよ、そこは…
アホというより、もはやおバka…






ということで、これってマジでエイトさんが勝手に
言ってて、それをeighterは公認してるって感じなんですね(勝手に納得)


怖っ!!!!




エイトの凄いところってこういう時の団結力と事務所に
嫌われてるのか好かれてるのか最近よく分かんなーいYOってエピソードが
やたら多いということですよね(苦笑)


でも三馬鹿さん達はやっぱりジュニアの地位を築いたことと、
腕も認められててジャニーさんもやっぱり一目おいてくれてるし(笑)


ヒナ&ヨコちょの交渉力とすばるのご機嫌いかが力(笑)
eighterの必死力(笑)



エイトを出演させて下さい事件&すばる君を出演させて下さい事件
BYヤーヤーヤー&少年倶楽部などなど

すばちゃん伝説の
「ドリボにすばるは出てくれるかな?」
からの
ヨコちょの
「俺じゃないんかい!!」



もうネタとしか言いようがない!!!



最近ではなんとか前夜祭のDVDの発売をこぎつけたり、
47を47にしたいということでしたり、
内を舞台にあげちゃったり、
やりたいやりたいでそれぞれソロコンや舞台をやらせてもらったり、
CMゲットしたり、
素敵なセッション実現させたり、
イベントやりたいでイベントしちゃっ
たりで…

もうこっちは大変。
ありがた迷惑の時もありました(笑)
やりたいやりたいやらせろパワーって
マジすげー!!!!!

<おもしろがるファン♪ですが、何か?>





もうね、たぶん必死で何かをしないと時代は終了したんですよね。
今は必死でついていく時代。



じゃないと、なにが楽しいかとか、終わってみないと分からないですからね(笑)
ほら、横アリが伝説の横アリになったのだって、
終わってからの話ですし…
今から考えたら分かるんですけど、
その時は分からなかったりね。






そんな無茶ぶりエイトさんが言うことは、
必ず何か大きなことをするんだろうなぁとは承知です。




おそろしいけど、おもしろそうvv








まぁ、そんなわけで、エイトさん、
自分らが勝手に言ってること、まだまだ世間認知されてないから、
もっと頑張れよぉ!!!!!



もうeighterはみんな承知のことなんだから、
早くそれをメディアなどで広めて、
せっかくなんですから、認知されてください^^




お祭り騒ぎじゃ、関ジャニ∞





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ドラマ大好きですの^^

ストロベリーナイトのレジェンド見てたんですが、

私これ見てました♪
あのへんてこなイチゴ覚えてました(笑)

このドラマの記憶もなんとなく覚えてます。

レジェンドということは、丸ちゃんの登場は次は最後かしら。(現在、見始め)



こういう先が読めない訳分からないドラマってワクワクして大好きなんですが、
エグイのは苦手なんですよね><
マジで私、怖いの無理

だけど内容わからなくなってしまったら続かないので固まりながら見ます(笑)
連ドラマはお風呂先はいって寝る準備万端にしてから見よっと。


世にも奇妙とかも、見たいけど怖すぎて、
高校生の時でもお母さんのお布団で寝るような私ですからね(笑)



なんだか明るく空回りをしてる感じが役に合ってるような



こういうのって見ていてくれる人っているんですね^^

連ドラマ楽しみやぁ


もう毎週録画予約して見るぞ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

新しい司会の形。
ヒナちゃんと大倉の奥さま100をようやく見ました。



村上信五が新しい司会の形を作ってくれたら
嬉しいなぁってこの番組みていて思いました。

というよりも、
ヒナちゃんなら、出来るんじゃないかなって思いました。




豪華ゲストに驚きました!!!!!!!

これの司会でいいんよね!!??



内容はそんなに面白くなかったんですが、
ゲストも面白くなかったんですが(ボロクソ!!)
ヒナちゃんの司会は面白かったですv


クワバタさんの話を嫌そうに聞きながら
「うるさいな、長いことタラタラ!!」って。
司会というよりヒナちゃんの意志(笑)
でもフォローもいれつつ進行もしてるんですよ。
相槌もいれてるんですよ。

私、本気で感動しちゃいました^^


ちょっとはじめは緊張してる??とも思ったのですが、
途中からなんともヒナちゃんらしい司会(笑)
バラェティって司会者にも個性って必要やと思うんです。
私が関西人やからなのか、ヒルナンデスは南ちゃんらしい司会で
ミヤネ屋もみやねさん独特の司会で、
ヘイヘイヘイはダウンタウンらしく。
徹子の部屋とかもそうですね。


ゲストの魅力を引き出す司会者が、
実力がある司会者だとは思うのですが、
こういうバラェティ番組ってもしかしたら
こういう司会者個性という部分での腕も
必要なのかしらって見ていて思いました。


ヒナちゃん、司会者しながらゲストよりも
ゲストの役割してない!?って思いましたよ。


バラェティのすばるが大好きと公言しているぐらいの私なので、
やっぱりおもしろくバラェティで喋れる芸能人が好きです。

でも今回のゲストは私だけかもですが、全くおもしろくなかったので、
これヒナちゃんで大正解だと思いました。
大倉だけじゃないですか、面白かったの!!!

ヒルナンデスはヒナにとってものすごい力がついたのかなぁ。
ヨコちょはご飯を食べた時の反応が上手になってましたね。






でもそれでも大倉のエイトの中にいる方がもっともっと面白いので
もったいないかなぁ。


私今はMCで大倉が一番おもしろいと思ってるんです。
だから、もっと見せて欲しいんですよね。
あ、未だにMCで亮とキスしなかったのは許せないです(笑)



ただ出張「オークラ」おもしろかったぁぁvv
忠(チュウ)って。
かわゆいなぁ。
私もしばらく忠(ちゅう)って呼ぼうと思います^^

大野君好きだなぁ。
今度先輩に嵐コン連れてってもらおうと思います^^
私、去年誘われたんですが、
24時間TVが当たってもないのに、ほかの人のコンサートになんて
行ってられないって思ってたんですよね。
そんなん行ってしまって、肝心なもの逃してしまったら、
行ったこと後悔するなぁって思ったので断ったんです。



話はそれましたが…やっぱり私は妻側の意見に納得だぜ♪
完璧の女性脳やなぁと思いました^^


あ、でもヒナちゃんのパスからの大倉のコメントよかった!!!!



食べない女はダメだ!!!! 



リボンに気をつけようBY大倉
が面白かったけど、私はりぼんが世界で一番好き(泣)
リボンだけは(泣)

チュウ(忠)忘れてくれ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ヤクザ役の章ちゃん


章大のドラマを見るんだ!!!


…というよりも大野君のドラマ100%でした(笑)

章ちゃんやのにいきってるコメディヤクザの役、
意外に似合ってるよ。


ってかちょい役ですな…(苦笑)







でも新春からSPドラマに出れるなんて凄いですねvv


ゲストで翔くん(櫻井くん)演じる
影山が出演してたり、
松潤が出演してたり、
いつかエイトもこんな感じで
エイトさん主演のゲストでひょこひょこ出演できたらいいな^^



にしても章ちゃんってなんで双子みたいに誰かと二人でいるのが多いんだろう?
そして、それが一層魅力が増す気がします。


エルコンとかね、
ヤンマーとかね、
山田とかね、



可愛いvv




ヤクザ役やのになんか可愛かったな^^←いいのか、それで!!




いいんです、章ちゃんなんでvv




大野君の役欲しかったぜ(笑)




にしても貫地谷しほりあいかわらず可愛くて大好きvv






章ちゃん、こんなでっかいドラマやったらもっとMCで
貪欲に宣伝するべきやったと思います。
いつもヒナに言われたから言ってたから。






なにあともあれ、章ちゃんの好きなドラマのお仕事
しっかり見たよ。



ストロベリーナイトも個人的には好きなジャンルなので、
楽しみです^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

願いはいつしか夢と変わるのかもしれない。

描いた夢

今目の前掴め



京セラが終了する頃には八周年のはじまりの年ですね^^



名古屋に八周年。
本当に色んなこと、たくさんの一年。
たくさんの想いは相変わらずで、共に歩いてきた時間を実感させられます。





初ドーム京セラを経験して、
東京ドーム。
だからいつの日がナゴヤドームに一緒に入りたいなぁって思い続けてた友達と入ることが叶いました。
ずっと願っていました、一緒に入りたかった。





そして八周年を意識しはじめた時にしたたくさんの話を思い出しました。

私はきっと一緒にいるのが自分の横にいることか当たり前だと思っていた。



それでも願う。


想いが溢れそうな時に描く。





八周年も私の横にいてねって。






あっというまに叶いそう。




どんな気持ちで、
みんなみんなこの日をむかえるんだろうね^^^

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page | Next
