TOPイエ亮&萌亮

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ほほえみ中。


エイトの8周年のしかもベストアルバムだっていうのに!!

周りは写真集に感極まってっていうのに!!

私はすごはちも∞祭りダイジェストもクルトンも見ずに
ただひたすらほほえんでおります。

只今、ほほえみ5回目入ります(笑)


もう一緒にほほえみまくっておりますvv
あぁ沖縄のキッスを生で見た時以上の
衝撃でございます。


本当に亮が可愛くて大好きで。
昔から亮だけはずっと特別で、
私はかっこいい亮というよりも
ずっとずっと可愛い亮が大好きで、
甘やかされる亮が大好きで、

まさにそれです。




もう本当にふきゅふきゅが苦しいです。


心が静岡さんが待っててくれてるのにかかわらず、
新潟のりょおDayにもう完全にいってます。

私、亮担とか、亮が大好きな人と一緒にいるのが
好きで、本当に好きだったなぁって。
なんか自然体の自分でいられるというか分かることが
多すぎて、
だからではないけど、今まで亮担の友達も結構多くて、
みんな亮が大好きで、
私も大好きで、
亮だから大好きで、
だから亮担と
一緒にいると本当に楽しくてね。


なんかそんときの気持ちとか思いだしました。
素敵な8周年。


すばるだけしか見ないのも幸で自分だけど、
やっぱ亮にキャッキャしたり、
亮が見たくて仕方なくなったりするこの感じが
幸せすぎる。

楽しすぎる^^


変わらないものって、あるんだな~と。



でも変わるものも、あるんだな~と。




なんか三馬鹿と亮という
壁を丸山隆平という男がやぶってきました。



もう本当にマル亮がこんなに好きになるなんて
正直思ってもなかったんです。

私の中で組み合わせにはあんまり興味がないペアで(てへっ!!)


でも、変わったわ。









ヤバイ、亮はどの組み合わせでも、
最高の好きをくれる。






すばるのことを書く私が好きって人によく言われる私なのですが、
私は自分では亮すばにキャッキャしてる自分の方が好きなんよね。




すばるのことをブログに書いている言葉を読みに来て下さってたら、
本当にごめんなさい。








亮は特別。

それも昔から変わらない。







カテゴリ:イエ亮&萌亮

脳内





亮祭り。




ふきゅふきゅする。




こんなに笑ったのひさしぶり。



こんなに発狂したのひさしぶり。









もう!!!!!

りょお、大好き!!!!!!!




亮の相手、丸ちゃんで本当によかった。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ヤバイ!!!!





もう、今までで一番好きなDVDかも、私。



亮すばでもない。
ひなすばでもない。


ずっと横亮が好きだったのに。
マル亮が一番好きになったかも。




マルがはじめてお兄ちゃんに見えた。



甘やかされる亮が好きだった。
三馬鹿しか出せない亮がいると思ってたのに、
マルといる亮は変わらなかった。





好き。好き。好き。
好きすぎて死にそう。



もうベストやのに、
これを見続けるかも。



もうすでに2回見ました(笑)






カテゴリ:イエ亮&萌亮

史上最強に楽しみ


今までのドラマで史上最強に待ち望んだドラマは、やっぱり全てすばるのドラマです。


でもね、本人役とか

しかもアイドル役をわざわざドラマにしてくれるなんて



楽しみすぎる


もう史上最強に楽しみすぎる





こういうドラマ大好き




さすがだね、>錦戸亮




楽しみすぎるよ、錦戸亮



本人役でまさかエイトさんも
出演なんてどんなけ凄いんだ、錦戸亮


ってか楽しみすぎるぜ、
りょ~~~~~~お




これは、ヤバイです。
楽しみすぎて、ヤバイです。


やっぱりりょ~~~おだね




イエりょお






カテゴリ:イエ亮&萌亮

でもね…。


でもね、東さん。
りょおたん。




私は肩車からやってほしかったよぉ。


ついでに言うと踊ってほしかったのぉ。



もう一つ言うと亮はいっぱい歌ってるから、
覚えてるの当たり前なんですよね(笑)




最後のヨコちょのネガティブ発言にイラッとしました(苦笑)



カテゴリ:イエ亮&萌亮

キュン死に



ジャニ勉にて。


こいつはぁ、すばる君!
って亮がすばる君に大倉のことちくってました(笑)

りょおがすばる君に大倉のこと怒ってぇや、すばる君。
すばる君、俺はええやろぉ、すばる君。
すばる君、大倉あかんねんでぇ。


って言ってるように見えたんだけど(泣)



それを聞いてすばる君、爆笑。



すばるはりょおの味方だよ(笑)
って言いたくなるんだけど。



ブロ友申請記事作ってみたのですが、まだちょっと扱い方がわかりましぇんので、まだ承認できてないです。
申し訳ないです。
週末パソコンよりゆっくりやり方掴んでいきますね。






カテゴリ:イエ亮&萌亮

いっぱいいっぱい錦戸亮に感謝の気持ちを持って
錦戸亮への感謝の気持ちを一生忘れないでいようと思いました。


色々経緯が分かった中で、
亮への感謝の気持ちでいっぱいになりました。


思えば亮が色んなこと好き勝手に言われながらも、
それでもエイトでいてくれて、
二つのグループをやるために頑張り続けてくれたから、
おかげで関ジャニ∞は存続できたんだろうと思います。

亮がエイトを選んでくれたから。

だからこれから先、
何十年経っても、
たった一回でもね、
亮には脱退したことを後悔して欲しくないなと思いました。
一度でも。


思わせたくない。




「よかった」そういう風に、
他のメンバーとか
私達とか、
誰でもない、
亮自身にあらためてあったらなって思います。




そのために残りの6人には精一杯頑張ってもらわないとって真剣に思っちゃう、これでもすばるファンです



亮とは、年が一緒。
つまりはタメだということもあり、厳しい気持ちでいつも見ていました。
すばるは年下だし、
やっぱりなんだかひざまづく気持ちもあるから、
盲目に一途に溺愛な部分もやっぱりありました。


でもなんだかこれからは
亮にも溺愛になりそうやなって思いました。
ヒナちゃんにも負けず劣らない亮たん溺愛主義になりそうです




なんかしばらく拝みそうです、
亮様を

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

Love & Peace


錦戸亮さま、全開ガールありがとうございました^^


草太さん、大好きです


キスがたまりませんでした(変態!!)


このドラマに出会って純粋に心があったかくなったり、
元気をもらったり、
キュンをもらったり、
愛しい気持ちになったり、

久々に私の大好きなものはやっぱり恋愛ドラマだなぁって思いました。


心がギューってなります。


はじめてエイトが出演したドラマで錦戸亮としてではなく、
草太として見れたような気がします。
逆に草太としてしか見れなかったよ(笑)


月曜、会社がしんどくても、
帰ってきてこのドラマを見ると元気になりました。
そしてたくさんのキュンをいただきました。




このドラマ本当に亮の演技が光っていたと思います。
このドラマで亮にキュンが来ない人間っているのか分からないけど
残念だねってきっと心が乾いてるんだねって
いつも友達と話していました(笑)

大絶賛できる自慢のドラマになりました

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ここぞという時にやる男




それが錦戸亮。



やはりアイドル。

さすがはジャニーズのアイドル。

最後は決める。





大活躍





まさに時代の主役






そんなこと言わせるのが亮の
力なのです。




でも最後にはあっけない(笑)






それが錦戸亮(笑)




でも納得言ってないらしいので、またぜひぜひ出て欲しいな



エイトで一番かしこいりょおたん





表記が『関ジャニ∞』だけだった。
嬉しくて嬉しくて、泣きそうです。


亮。亮。
関ジャニ∞の亮。
亮たん、素敵だったよ^^

カテゴリ:イエ亮&萌亮

りょおが可愛すぎて


ヤバイよ、全開ガール。


もう、錦戸りょおが
可愛すぎるんです


こんなに叫ぶドラマないよ(笑)



私、今まで見た全てのドラマの中でこれが一番好きかも






絶対に錦戸亮のファンは
めっちゃくっちゃ増えると思う!

絶対に



ますます皆のりょおたんに



りょお、大好き


キュンキュンする

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

犬あんど亮



私、このドラマ、
今までの亮のドラマの中でいちばん好きかも
って本気で思いました






内容も。
演技も。
キャストも。
亮も。




幸せな夫婦だ。
人から愛される家族だ。




管理組合ムカつく(笑)






このドラマ見てたら、
マジで結婚したくなります。



いいドラマです。
こういうドラマこそ、必要なドラマだなって思います。



私、本当にこのドラマ見てると元気になるの





亮の笑顔。
みんなの笑顔。
スカイ。



既にかなりの号泣です(笑)

カテゴリ:イエ亮&萌亮

りょおはタメ



落ち込んだり悲しかった時に、
いつもりょおの可愛さに
元気が出ます。

昔からです(笑)
ちび亮時代からです(笑)


それなのに、いつもりょおには、残念な結果を私はうみだしています。

やったねって思ったのはデビューしてからだとヘイセイで途中から出演だったりょおを見れた時と、マジサマのりょおをたくさん見れたこととクリパでりょおが元気だったことと、日の出にりょおがゲストで来たときと、イベントにすばるとりょおがいたときと、ウィンキラーでりょおのお手紙を見れたことです。

デビュー前はりょおだけ出演がいくつかあったからたくさんあったけどデビュー後はこれぐらいです。


あよい空あよい海。






りょおにはやたら甘い三馬鹿が好きです。
すばる君は俺のこと大きくなったって思ってると思ってるりょおが好きです。


うさぎさんもトナカイさんも
誰もよせつけない可愛さがありました。
近くで見たかったです。





DVDでね、りょおが誕生日をライブで祝ってもらったのは初めてって言ってました。


初めてだって。



悔しい。
そこにいなかったのが、すごく悔しい。



見たかったな。






あっちのグルーブがあるので、
見れないものがたくさんのにしきどさんですが、
エイトのりょおには見れないもの、やっぱり作りたくないな。



だからアッパーズの黄色いテープだけ手にキャッチできなかったのかな。







りょおはタメです。

ちっこいりょおはあまりの可愛さにためってことが信じられなかったのを覚えています。

後は色気を放ちすぎのしぶたにさんが三つしか上じゃなかったことが衝撃的だった。




ただ26ちゃいのりょおを見ても思いました。


ため息出ちゃうほど、
可愛いお顔と性格





好きだなって。





初めて買ったCDはりょおのCDです。なんですばる君じゃないの。って少し怒りながらお金にぎりしめて買いに行った大事な私の宝物です。



そういえば、りょおにはすばると一緒にデビューしてほしかったので(すばるには一人でデビューして欲しかったのに矛盾してる)私、叶ったんだなぁって思いました。



すばるの歌声には、
りょおの歌声が一番自然。

リードボーカルは二人じゃないと。

すはるの次に聞こえる声はりょおじゃないと。
全曲。

君の歌声がきちんと入ってないCDは考えられないし、手にとっても嬉しくないと思いました。


LIFEは全シングルの中で一番好きです。
それは私にとっては革命です。


でもこの曲は無条件で好きすぎる。

エイトって感じがする。


この曲を超える曲に
本当に出会えるのかな。

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ちょんまげぷりん





お家でプリン食べながらまったり見るのも楽しみ



その前にもう一度スクリーンでみたい気持ちもあるけど^^




ちょんまげぷりんDVDおめでとう^^




宣伝されなくても買うでござる!!!!

カテゴリ:イエ亮&萌亮

おない年。タメとも言う。
また風邪をひきました。


今年の私は気合いがたらんです!




今日はずっとずっと楽しみにしていたりょおの26ちゃいのお誕生日やのに。
可愛いデコレーションとか見つけては買ってたのに。
楽しみだったんだよ。

一年に何回かある、
私の大切な日。


人にはありますよね…
一年に何回かある自分の日。
自分にとっての大事な日。


気合いがたらん私にちょっぴり、泣きたくなります(笑)


ハッピーバーズディ、亮。






亮のお誕生日やのに、
明日に会社に行けるように、
今日は安静です。


おめでとうblogも思いつかないよ…









ゴメンなさい、亮ちゃん、みほちゃん。






君のハッピーバーズディ。
一年に一度の大切な日。


私のもっとも苦手なグループやけど、亮が歌っている歌。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

良い作品に出てくれてありがとう^^


前回と全く同じシーンで
やっぱり心があったかくなったよ。


前回と全く同じシーンで
やっぱりウルってきたよ。


鬼の目にも涙!






梅田のね、映画好きが見に行きそうなとってもきれいな場所でちょんまげぷりんを拝見したでござる。


ご年配の女性や男性が
お一人で鑑賞されていて、めっちゃ感動しました。


さすがはにしきどりょお。
ジャニーズだからって、
これなら思われないよねって思いました。
最後の最後まで人が入るよ、絶対に。


最初だけじゃない、
ジャニーズだからって。
りょおは違うんやから。



あんな場所で上映されているこの映画とりょおを誇らしく思いました。


大きく有名なものでも、
有名どころさんの俳優使ったものでも、
他のどの作品も、
上映されないと思うよ。


ほんわかあたたかくなる作品だからかしら。

ちょんまげぷりんを
見たら会社の帰りで疲れてても人は元気になるんやって。

多くのこの世界の方々は、自分の歌で人を元気にしたい、笑顔にしたい。
自分の演技で人を元気にしたい、笑顔にしたい。

そう言うけど…
この映画は正にそういう作品になってるなぁって思いました。

りょおが出る作品は心に残る物が多いねって友人の者者と(笑)
つまりはみほ殿と(笑)


酔ってないでござる。





ともやをおんぶして走っている安兵衛さん。

うぶな安兵衛さん。

猫背なにしきどさんと、茶道の家元かよって思うぐらい姿勢がビシッとしている安兵衛さん。

貫禄さえ見えてくる安兵衛さん、亮やのにぃ。

大切なものに気付いた安兵衛さん。


ともやとひろこ殿と三人でいることが大切だと気付いた安兵衛さん。


何事にも手をぬかず礼儀正しくエネルギーのいることをエネルギーと思わない安兵衛さん。



こんな素敵な映画は
今までありましたか?
って感じでござる。


ファンやからですかね(笑)そうかもしれませんが、
じゃあファンって素敵な気持ちですね。

あれ、なんだか、この元気になりましたって気持ち。



こんな素敵な作品に出れるようなりょおになったことが嬉しく、
もうめっちゃ自慢な気持ちになります。
タイトル聞いた時は、「ハッ!?」って気持ちになったのに。
本当に表面しか見れなかった人間で申し訳ないって、一回目見た後に思いました。


凄いなぁ。




これからの亮にとって、
この作品はおっきなものになるね。






映画って、
主演錦戸亮って残るから素敵







遅くなりましたが、
こんな素敵な作品を残してくれて感謝したいです。


安兵衛さんの背番号である113にはプリンを私も作りたいでござる。

プリンにチョコで
ちょんまげをつけてみたいでござる


りょお=ぷりん


なんだか響きが似てる(笑)


三兄弟にりょおもまざってプリンに出ちゃいなよ

四兄弟になっちゃいなよ



りょおみたいにストイックに生きれる強さが欲しいです。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ふきゅふきゅする





明日はいよいよ亮の主演の幕開けですね!



行きたくて行きたくて、
全ての舞台挨拶に全力でのぞみました。
結局、全部に本気になってた。
全て惨敗でした。


また、同じことを
私は繰り返すのかな?
また、見れないのかな?



そう思うと、つぶれちゃいそうになった。


亮は生半可な気持ちじゃ敗退する…生半可な気持ちじゃなくっても難しい。



プライドと自信を同時に捨てた日。
もう、あんな想いはしたくない。


亮の初めての主演映画、
私は絶対にみたいんだって思ったし、見れるとも思った。


友達と一緒に話して頑張って頑張り続けた。


結局、最後の最後も無力だった。


ただ、あの時とは全く違う気持ち。
今回は一生懸命頑張り続けた。

でも、挨拶はとれなかった。



これが、自分の行きたいって気持ちかぁと思った。
あの時の、何も出来ない私じゃなかった。





だから胸はって初日、舞台挨拶は見れないけど、スクリーンの中のふきゃふきゃな笑顔が可愛いい、
大好きなりょおを見に行こう!!



主演とか主役とか、
本当に凄いんやから。



ちょんまげぷりん
はっじっまっるっよぉ!

カテゴリ:イエ亮&萌亮

敗北
わずか7分でチーン。


悲しい

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ゲットだ亮!!



錦戸呼ばわりでわざわざ芸能ニュースになってるわ(笑)
なんかおもしろくて仕方ないです^^

錦戸呼ばわりとか言われてますがな(笑)


ってか後輩には厳しい錦戸さんですが、
子役にはお優しいんですね(笑)
アウェイやからですかねぇ(笑)

錦戸ってヨコちょか!!
すばるくんや村上くんでも、亮って呼んでいるのに、
錦戸ってヨコちょレベルでしゅかぁぁ!!


ちょっと子役に微笑ましくもあり、ムカッとしますv
関ジャニ∞さんの若頭ことエースを呼び捨てにするなんて。
「錦戸」と呼ぶようにたとえ言われても
「錦戸さん」って呼んでほしいよってに。


明日は一般チケット。
ザルを水で救う並にキツイですが、がんばりょお!!!!!
10時じゃぁぁぁぁ!!
会社は?(笑)

何気にちょこっと抜け出してみようとしてますが…。
ちょっぴり不安です。




でもね、やっぱね、見たいから。




続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

亮が25歳


亮が25歳だという事実について、

真剣に考えてみた。



10周年、15周年、20周年、25周年、30周年。



というように、25ってちょっと特別なように思うのね。



25歳から20代の後半に突入するからね。







人って年齢を重ねていくもんなんだなと

なんだか人間って神秘だわ。




黄色って本当にキレイな色^^



今度から趣味は製菓つくりにします。




にしきどさんが25ちゃいって、
ちょっとこしょばい感じ^^

カテゴリ:イエ亮&萌亮

亮ミアム。
ドリボのこと、
もっと書きたいことも
たくさんあるんですが、
亮の月に入ってしまいました



みほに早くダビングして、して、とダダをこねて、
ドリボの時に持ってきてもらって亮ミアムを、ようやく見ました。


なーんか、
ほんじゃにのやたらハイテンションやったエイトさん達を思い出しました。
ズキンってなりました。


彼が考えていたことを、
実際触れていて、
分かっていたつもりもあったけど、
あたし達の前では、確かに否定的だったから、実はそんな気持ちももってたんだということを知って、
ちょっと衝撃がはしりました。


私、本当にエイトが
大切だったんだなぁと
思いました。


すばるもそうでしたが、
亮のプレミアムも、
物凄い、電流がはしり、
もう大号泣しながら、
「うん、うん」しながら見ました。



すばちゃんはしばらく立ってから出会ったけど、
亮は事務所に入ってからすぐやったんやなぁと思いました。
それが亮に対する執着心をうんでるのかな。

やっぱりMJ。
MJのすばるバージョンは編集したけど、亮バージョンも編集しよっと。



亮ミアムにはいくつか
ツッコミたいところもあったけど、



錦戸亮が凄く好きです。










続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

りょお。



早くよくなりますように。


早く元気になりますように。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

ブルーな気持ち


とりあえず21時あたりから予約しました。



大きな仕事。
大きすぎる仕事。
初めてはエイトがよかったなぁと思います。


実力の差じゃない。


じゃあ何なのだろうか。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

迷走道、答えは分かってるんやけどね(笑)


錦戸さんのドラマは内容がつまんなくっても、亮がでているから。って理由で録りつづけています。


今回のドラマ出演はホントにどんなものより凄いことだと思うんです。
ジャニのドラマに出るのとは、ジャニなんやけど、なんだか違うなぁと感じます。

ラストフレンズにキャスティングされたことが、私は凄く名誉なことやなぁと今までで一番感じましたけどね。

だってさ、嵐、仁亀 Pちゃんを除くと自分一人でこの人やからってのがないなぁって思っていた中での
錦戸りょう


続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

心臓が脈うった
夢をみました。




とっても怖い夢。




いつもなんでも絶対に味方だとは言い切れないけど、個人のお仕事、エイトでのお仕事は、かかさないよ。




好きだから。
気付いた。

大切だから




ドクンドクンしました。

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

りょお


24ちゃいおめでとう。


お祝いできないことなんて初めてだけど、気持ちは本当におめでとうの気持ちだよ。


いっぱいあるのに、余裕も時間もないや、ゴメン。
だからこれだけ。

本当にその日にお誕生日のお祝いできないことって悲しいことやなぁって。
へこみます。



後でね。
ちょっと遅れてお祝いになってしまう…
亮やのに。
でも今回だけやで!

24ちゃいいっぱい突っ走っていって下さい。



ハッピーハッピーバースディりょお。

カテゴリ:イエ亮&萌亮
| Top Page | Next
