TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

助け合い


当初∞祭12日がとれてなかったんですよね。
でも、どうしても12日最終日に参加したくて、
もうだいぶ追い詰められてました。


本当はグループ⑤が行きたくて行きたくて、
でもそこまではさすがに無理だろうと、
せめて12日いつでもいいから行きたかった。

グループ⑤なんて夢の夢で
もう行きたいという気もちを封じ込めてました。


そしたら一般でまみちゃんが三枚
12日しかもグループ⑤をとってくれました。


皆で行ける。




改めて松竹座時代からこだわり続けたオーラス。
間違いなくオーラスは全部参加してきたから、
どうしても気になってこだわり続けていました。



実際オーラスとは言わないのかもしれないけど、


やっぱりラストに行けるのが嬉しくて嬉しくて、
さすがはまみちゃん。



本当にありがとう。






∞カフェも、
たかがカフェかもしれないけど、されどカフェ。
そんなんやってるなら行きたい!!



すばるも行くように言ってたし!!



電話しても電話してもつながらず、
まみちゃんがまたもやゲットvv


嬉しぃ!!




本当、感激なので^^



うん、助け合い!!



そう感じた今日この頃^^
しかも取ってくるものが、またでかい!!



感謝でいっぱいです^^


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

2days
金曜日。
マルぴあに並ぶ予定が私も友達も
お互いがあまり元気じゃないため断念。


そして土曜日はフラフラになりながら起きて
マルちゃん舞台に応募しに走りましたが、
先客がいてパニックになりお友達に電話しながら、
次のコンビニに走りました。

丸ちゃん、大人気。

凄いなぁ。




結果は惨敗。
<お役に立てなくてゴメンなさい>

でも丸ちゃんファンのお友達二人が行く分には、
いい感じに取れてるみたいで、
ならいいかなぁとひと安心。




そして「疲れたぁ」でバイバイして歯医者へ。



その後は、大好きな先輩様と遊びに行きました。


転勤で京都に行かれてからも頻繁に遊んでいて、
一緒にいてマジで楽しい人なんですよね。
10歳ぐらい年上の方なんですが、仕事上では大先輩ですが、
プライベートでは年上だとはあんまり思ってない私(笑)

いっぱい遊びましょう^^


本当に何をするわけでもなく、
一緒にいるだけで楽しく、
そして一緒に楽しもうとしてくれる人。
分かりやすく素直な人で、遊んだら絶対に終電コースです。





そして帰ってきたらみほちゃんから着信あり。
今は大阪に帰ってきてるので、明日はみほと遊ぶお約束をしていたんですよね^^
「心配したぁ」とみほちゃん。
<どうやら、携帯の電源が切れてたみたい>


スバラジを聞きながらみほとコム。←明日会うのに。
そして明日何するかをひたすら話すいつものパターン。


 
次の日、ランチに前から行きたかった
しゃぶしゃぶとかハーゲンダッツの食べ放題にいきました。


なんかね、今までに行ったことがない感じのお店でした。


ついでにこれから行きたかったお店も下見して、
ひたすらうろうろしました。



そしてカラオケ行って、しばらくは歌わずに、
アニメのアフレコのゲームをひたすらしてました(笑)
楽しかったぁ♪



んで旅行会社に行き、
どこに行こうかパンフレットとにらめっこ^^




雨でさむくて、二人にしては、
わんぱくに遊んでないけど、
でもやっぱりみほが横にいるだけで楽しいし笑ってる。

やっぱりみほの前では丸裸で、
永遠のリアル友達ですよ(笑)


みほじゃないと、あかんなぁってちょっぴり切なくなりました(笑)
バイバイする時に、泣きそうになったらどうしようかしら。
って思いました(笑)

離れてみてから余計に、
こうやって過ごせる幸せを
噛みしめる事ができます。
私が感じる寂しさは、みほも
感じてるのかなぁって
思ったりもします。

エイトの話もたくさん出来て、
本当に楽しかったです^^

全部、あるんだよね。
100%かあるんですよね。


旅行行きたいなぁ。
ゆっくりしたいなぁ。




どこでもドアが欲しいよ



カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

結婚式




みほちゃん結婚式1周年おめでとう








1年むかえるまでにみほの結婚式愛香目線書きたかったのに、
なんかできなかったYO(泣)


かなぴぃ。













カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

いってらっしゃい^^


なんだか不思議な気分です。




誰かと遊んでる時に、
たまに疲れてしまう時、
ふっと会いたくなりました。



楽しいこと、
悲しいこと、
感じたこと、
思ったこと、

話したくなります。



話してくれるので、
フムフムって聞いてます。


いつもお互いしょうもないことを話したりしていたような気がするよ。

「まだ話してなかった」
コムはなんだか日記変わりやなぁって(苦笑)

一週間ぶりやったら
「久しぶり!」って普通に思います。

すばる論と言いますか、
よく二人独特なトークを繰り広げては爆笑しているような気がします。
どんなに疲れていても、
気分が上がらなくても、
大抵は一緒に遊んでると
話していると
2時間ぐらいで元気になります。





出会えてよかった。

この言葉何度言ったかもう分からないほど伝えました。
だってもう出会ってないことなんて想像できないから。






たくさんの
ありがとうと
大好き。


言葉は必要ないけど、
たまには必要。
って前に誰かさんが言ってました。


またすぐに会える。
そんなの分かってるんだけど…
寂しいと感じてしまうのは、
それだけ一緒にいたすばるみたいな、なんていうかいることが自然で存在が当たり前だから。

寂しいって、
そう感じる気持ちは別に悪いことじゃないよね。
そもそも
「見送るから、土日にして」そう言える相手は一人ですよ。
そもそも
「なんで送られる側が新大阪まで行くの(笑)」
とか言いながら、神戸の結構奥に住んでるのに
「やっぱり新大阪まで行くね」
とか言ってくる送られる側(笑)


そんなとっても優しい人。


夏ピア持って
「遊ぶやろ?」って子供か!

そんなとっても愉快な人。





大好きな人と家庭を持てる喜び、そばにいれる幸せ、
新しい生活へのワクワク期待、
でも私よりも、きっと寂しいや不安も遥かに大きいと思う。



「遠いから、行くなら東京がいい」って散々言ったけども、
たぶん私が恋しくなるから会いに行く。



だって私以上の友達なんていないと思うから(笑)





出会えてたくさんのことを教わりました。
私は少しだけ変わったように思います。
自分自身のハッピーな気持ちを優先したら、自然に一緒にいたい相手でした。



フラットファイブフラワーズによって出会った二人。
なんだか素敵ね



出会えてよかった。
出会わせてくれた友達、
すばる、
本当に感謝してます。


楽しいことが一緒だった。
好きな人がすばるだった。


二人にしか分からない気持ち。
たくさんあった。
すっごく居心地がいい居場所を見つけたみたいだった。



そばにいてくれてありがとう。
そばにいさせてくれてありがとう。
これからも一緒に変わっていこう。




あなたは私の大事な親友。







カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

それぞれの道
本日は高校時代の友人達と
集まりました。

確か一ヶ月前から、この日ね。みたいな話をしてたんですが、
すっかり忘れて

そういえば
みたいな感じで


予定は手帳にかかないと




あぁ楽しかったぁ。
何をするわけでもないのね。
お家行くだけ。


3ヶ月の子。
4ヶ月の子。
1才の子。

みんな可愛い




メンバーで私だけ独身ってわけじゃないのに、
皆に三年以内に結婚してと言われました(笑)
「しーひんの!?」じゃなくて「しなければいけない!」ですからね(笑)



Tちゃんは高校時から凄い子なのですが新婚さんにして3LDKのキレイなマンションに住んでました。
美容のために22時には寝る!
寝たら死ぬと思ってテスト前には暗記する!
向上心のない男は男じゃない!
京大以外の男は興味ない!
そんな高校時代…いつもお説教されてたよ(遠い目)

顔よし。
スタイルよし。
性格よし。
完璧な人間で…人は彼女に憧れます!!!
顔は可愛いし美人でもあり、めちゃくちゃ整っているのです。
もともとの素材が。
その上美容にストイックだから歯は白いは、
スタイルいいわ、
センスもよいわ、
肌もきれいだわ、
そして成績は学年トップ。
誰もよせつけないNO1。
いるんですよ、そんな人物が。

すべてを持っている人が、この世には。

なんで友達になれたのか、いまだに分かりません(笑)


Tちゃんがママの顔になっていて、赤ちゃんは三か月にしてものすごく品があって、
もうすでにきれいでしたvv



歩いてるときも合言葉は
「焼ける!」って私に日傘をいれてくれ、
美容に対してもものすごくストイックで。

彼女の影響でホワイトニングしました、私は。



赤ちゃんに腹が立つことは、赤ちゃんがゆっくり化粧水をぬらしてくれないから
パックまではできないと!!
化粧水乳液保湿までしかできないことが、
一番腹が立つ!!って言ってました。

そしてちゃんと赤ちゃん用の化粧水と保湿液とオイルもありました。
0歳時からママに美容管理してもらっている赤ちゃんが
うらやましかったです!!


GetAttachment3-1.jpg

二人でねんね。一緒に大きくなろうね
一か月違いなのにこの髪の毛の差
ゆいちゃんとあやなちゃん





そんなTちゃんがすごい真見になって、彼氏を探してくれると、結婚相手を。




彼女にお任せしたら、まず間違いないのでお任せしようかと思います。







みんなが3年以内に私に結婚してほしいのって自分達の子供を
私の結婚式で可愛いドレスを着せたいからなんですよね(苦笑)








S子の子供は相変わらず元気いっぱいで、
私はあいかわらずS子が大好きで、
一緒にいると自然に満開の笑顔でうきうきしてしまいます。
赤ちゃんママ大好きなんです。
私もママ大好きやのに…(泣)



GetAttachment5-1.jpg


ママとしょうちゃん二人ともかわいい
激かわのS様とおんぶ大好きしょうちゃんv






YAの赤ちゃんは4カ月にしてミラクルに髪の毛ふさふさで
もう立ちそうで、
妊婦時代も安定期にも入ってないときに
オーストラリアに旅行とか行ってますからね(笑)
赤ちゃんもタフすぎてね(笑)







みんな優しいお母さんの顔。

でもやっぱりおもしろい人たちで、
私にとったら居心地がよさすぎるんです(笑)


みんななんか家庭の悩みを普通に暴露しまくりなんですけど、
そんな隠しごとができないというか、
ないのも高校友達の特徴ですよね。



本当、落ち着く(笑)






みんなの赤ちゃんに囲まれてもう幸せすぎましたvv








でもやっぱり言動がおもしろくって、
愛にあふれてます。





高校友達と身内が自分の友人関係で
一番変わった人種かもって思います。





これからもこんな感じで一緒にいるんだろうな。





みんなおのおのすばらしく素敵な人をゲットして幸せで
家庭をつくえい、立派に子育てをしている。

赤ちゃんが大好き。
だから私も早く結婚したいな。




GetAttachment4-1.jpg

ようこそベイビー
あおいくん&ゆいちゃん

身内の赤ちゃんs産まれたてのまき。
一週間違いなのにこの差!!
ゆいちゃん女の子なのに男の子のあおちゃんより大きすぎる!!





GetAttachment1-1.jpg


双子みたい
ゆいとあおい
上から3カ月後。
二人とも大きくなりましたv





親バカです


絶対にママになったら親ばかになると言われた愛香ちんでした(笑)
ママになった姿は想像できるけど、妊娠してる姿が想像できないと
散々馬鹿にされましたが(怒)

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

続、やりたいことリスト 2011

楽しいことが大好き。
こういう遊びがしたい。
キャッキャっしたい。
どうせ一日あるなら、どっか遠くに行きたい。
1日使って遊びたい。



それが私達のテーマ。


やっと少しだけあったかくなってきたよぉ。
気持ちがよい^^



楽しいことやものを発見すれば、
みほと行きたいなぁって思うのね。
今年はみほ旦那様と仲良くなるのが目標ですvv



2011VER   



3月某日
深夜のコムにて。



オペラ座の怪人が見たくて仕方ない愛香ちんはまずはみほみほにご報告いたしました(笑)
それから数週間後、オペラ座の怪人を見に行くことになりましたが、
前日なので完売でした(笑)


いちご狩りに行きたいみほみほ。
激しく同意の愛香ちん。
そういえば、もう何年も前からいちご狩りは言ってるで~の愛香ちん。
言ってるな~のみほちゃん。
いちご狩りははじめ、私が熱望していたのに、
今はみほが熱望のご様子です(笑)



エイトのDVDよりみほみほの結婚式のDVDを心待ちにしている
まみ&あん&愛香…そして花嫁さんのみほたん。



なんだかやりたいことがいっぱいすぎて、お休みがたりない!!!!
みほみほに今のうちに、出来るだけ多くの人たちと会いまくっといてと言いまくる私(笑)
だって、時間がもったいない!!



どんどん行きたいこと、やりたいことが溢れてきます。
すばちゃんファンって感じがしますでしょ。
すばるになんか負けないぜ。

すばる楽しい。でもあたしらの方が楽しい。
あたしら楽しい。すばるも楽しい。
結局薬局、すばるが大好きです(笑)






みほとはいつもやりたいこと、したいこと、行きたいことが
溢れていて、どんどん出てきて、だから楽しいです^^
買い物とかちょっとご飯とか、そんなんもったいない。
遊ぶならがっつり遊びたい。



最近に人間に興味がない私のテンションの低さと言ったら、
即効みほに当てられる私。
実は今、全ての人間に興味がないの…とワケわからない告白をします。
そして相変わらず、やる気がない。

そしてすばりんのお話のみでテンションアップ(笑)
さすがは、みほたん。


愉快すぎるsubarer's



すばるになんか負けないぜ!!!!!




みほみほのブログより引用(笑)

2009VERやりたいことリスト



・海・
花火(する)
・花火大会(見る)
・長島スパーランド
・芝政ワールド
・プール



・ヒラパー

・いちご狩り

・USJ
・TDL

・山・
鳥取(あんちゃんの実家)
・田植え

・川・
BBQ
・アドベンチャーワールド


・鈴鹿サーキット
・忍者村

・須磨水族園
・淡路島
・六甲山牧場
・姫路セントラルパーク(サファリ)

・お茶碗作り
・ロープウェイ
・乳しぼり
・うどん作り
・さんふらわー号
・白鳥さんにのる






意外と順調にこなしています(笑)



ちなみに忍者村はまみこ&愛香がひつこく言ってて、
ひらぱーは以前に寒いからという理由であんちゃんにより却下(泣)



というか2009年と今はやりたいことがあんまり変わらない。




今回出たやりたいことリスト。
忘れないようにメモ。


イルカさんと泳ぐ
クジラさんとサメさんも。

寝台電車(高すぎる!!)
デラックス夜行バス(最近出来たのよ)
オペラ座
お菓子作り
お弁当作り
ホットケーキ作り
京都川床料理
ラフティング(まみあん必須☆笑)
万博
ナイトサファリ(みほ運転?)
クレヨンしんちゃん
エイトDVD
みほDVD
ヨネのライブ見に行く。
おいも掘り
お花見
ハワイ
バスツアー
女将がいる温泉
八景島シーパラダイス
東武動物公演
PSP買いに行く
叙々苑

大分のサファリパーク
ハーベストの丘

思いついたこと。

気球に乗る
海の中もぐる
船に引っ張られて空とぶやつ。
ディズニーホテル

船に乗ってコンサートに行く。










うん、やりたいことが
ありすぎる。


沖縄かハワイに行ったらほぼ全部済印つくと思う。

最近やたら映画に行きたい。

クレしんはいちご狩りの帰りに、ナイトで見に行きたいと思いますばる。

そして私はモンハンカセットだけいったん買おうと思いますばる。

映画館、どうせ行くなら、楽しいところがいいな。



カっポォシートがあるとことか(笑)








とりあえずまずは結婚式のDVDを見るために皆で集合やな

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

つぶれるまで頑張ろう
そう思いました。

思えました。



売り言葉に
買い言葉。


きっとそれだけ。


そして母に言われた凶器のような私の切れたときの言葉たち。





ビックリするぐらい疲れすぎていて、
いっぱい悲鳴あげてて、
でもそんなのうまくだせなくて、
心がカラカラに渇いてて、

誰ともかかわる気力がなくって、
むしろ人が嫌いで、
かかわったり話したり、
全てが億劫でやりたくなくて、

そんな時に
タイミングが悪すぎた。

今の私にかかわれる人物は、
かかわっても大丈夫な人物は、
片手もいなかったのに。






絶対にやっちゃいけないこと、



大事な人を傷つけちゃった。




めちゃくちゃヒドイ事を言いまくった。言い過ぎた。
自分でも、思う、ひどいこと言った。




おしまい。
終わった。


やってしまった。




心が、離れる…



めちゃくちゃひどいこと言った。



もうだめだと思った。








それなのにさっき返ってきた返事は、あまりにもあったかく私への優しさに満ち溢れていたの。





あらためて、自分のしたこと、
気付いた。



私は最低だ。






とりあえず、それでもやっぱり今はいっぱいいっぱいの私なので、頑張ろう。


今回の友人との一件で余計に思った。
先輩からの。
後輩からの。
今まで教えて頂いた方達からの。
同期からの。
同僚からの。


頑張れ。



たぶんこんなに頑張れ頑張れ言ってもらえたのは、私ぐらいやと思うから。





受け止めたいなって思ったよ。

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

願うのなら



23日に一緒にお見舞いに行ったのに、次は陣痛がきたとメールがはいりました。



かならずお見舞に来て。




と言われたの。




27 28 29 30
金融機関にとって、
とくにうちの支店にとって頭がおかしくなるぐらい忙しい時期で、去年は終わるの平均21時でした。


去年はあまりの忙しさに後輩が体調を崩しました。
熱ある中でも、休めなかったの。だから絶対に一緒に帰りました

そんな職場だ。
しかもいまの後輩ちゃんは若干まだ20歳やのに。
凄いと思う。





31日一部と二部の間、
まだ入院してたらお見舞いに行ってもいいですか?


愛ちゃん、来てな。



関係ない人達もいっぱい連れて来いって言われた。
人徳やから(笑)って。





私ね、人生でやり直したいことがたくさんあります。

そんなことないんだろうけど、
今、逃げだしてしまったら、
気づくことができなかったら
もう一生会うことが
できないかもしれないから。


私はもう二度と後悔しない。






身内は私の家族みたいなもので、本当に大事な存在やから。
お見舞いに行きたい、絶対に。
不安やと思うから。


痛がったりできない彼女は、
我慢するねん、絶対に。
でも旦那には傍にいてほしいって言ってた。
そういうの全て知ってるのが私やから。


私が辛かったとき、
傍にいてくれた。

私が入院したとき、
お見舞いにきてくれた。


新しい生命を産むんだね。






頑張れ。


頑張れ。




どうやって会いに行こう…。





とにかく頑張れよ。
痛いんだって。



健康で元気な子が無事に産まれますように。


傍にいられなくてゴメン。


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

お前には、それができるのか。


今日は18時には終わりたいんです。





身内が子供を産んで入院してます。




陣痛がきて、痛い、今から入院しますと、
私が渡した御守り握りしめると言われました。





疲れはてたと産まれた後にはご報告がありました。







御守りポッケにいれて握りしめてたって。








ってかようやくその言葉がちゃんと心に届く私になりました。




誰でもない、たった一人。
一緒にご飯食べたり、電話したりしてくれる友達。
すばるじゃないのよ。






次に別の身内は年明けに産まれます。



そんな中、ただいま入院中の身内のお見舞いに行きたいと言いました。






疲れて眠いさなかで、
電話して声を聞かせてくれた友達とか、


もうすぐ産まれるのに、
お腹パンパンやのに、
会いに行こうとする人がいるんよ、私の周りはそんなんばっかりやねん。



お前には、
できるんか、自分が妊娠してあと一週間後予定日やのに、
お見舞い行くとか。


できるんかって感じです。




私はわたしが大嫌いやけど、
そんな私やけど、
どうか好きでいて下さい。





たぶんね結局、
私がつぶれてもいなくなっても大丈夫じゃない人もいるんだと思います。


お見舞い行く人、いなくなるしね。






閉じちゃいそうな心をこじ開けとくために頑張るのが才能かも。







私がちゃんと教えれば、
いいだけか。
それだけでいいのか。








とりあえず、東京ドームは
すばるにとって特別な場所でした。






とりあえず
目をしっかり開いて、
京セラむかえる









人は時に負けそうになるんだけど

他の誰かに背中を押されたり。




お前にはそれができるんか。
って感じです。





カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

変わらないもの


別々の道を歩き、
お互い自分自身がいっぱいいっぱいになり、
今の生き方により価値観が変わってきたり、
話がわからなくなったり、


私は私なんかに気持ちが分からなくなっていくのが、
怖かったんですよね。





ただそうなってから余計に気付くことができる変わらないもの。




今日はS子に会います。
以前なら、嬉しすぎて変なテンションやけど、ようやく元のようにゆったりと向き合えるようになりました。
やっかし、嬉しいんやけどね(笑)



君と歩く。
惹かれたのは…


ん?



ただ私が惹かれただけやったよ




本当は不安になって見失いそうになったこともあった。


私のなぜかジンクスになってる六年たってきて素でいられるようになってきた時期のゆがみ。


不安。


言いようのない恐怖。



あんまり身体が強くない彼女に対して勝手に抱く、長生きしてな。





め~っちゃ好き




最近結婚して妊婦ちゃんの身内一人と、おなじく妊婦ちゃんのお茶部の時の心の友と

ママのS子と


いまだにこんなんの私。




全く違う道。


でもかわらないんだろうな

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

パーティ タイム



コメントレスをまだ最後まで終わらせてないのに、
更新してしまって申し訳ありません。
中途半端で、本当にずさんなブログ管理お許しください。








私は周りの人にだけは恵まれていると思います。

普通にお友達からサプライズな贈り物。


また後でのせてみますが、
とりま、これが本当のすばるケーキ

すばる&愛香  with三人祭(笑)


20100612174250.jpg

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

それぞれの道



ママさんになるので、新たに結婚する友人がまたでてきて、



私の周りの結婚ラッシュは相変わらずです。



なんだか近しい人の結婚している人と結婚していない人の割合が半分ぐらいの勢いです。



みんな自分のパートナーを見つけ、とっても幸せそうで、ちょっぴりおいてけぼりな気がするし、やっぱり焦ります。



何歩も後ろを進んでるような気さえします。

人生の遥かな先を進もうとしている友人達がうらやましくも、誇らしくも思います。

「おめでとう」や「幸せ」という言葉がもっとも似合う結婚に私はまだ踏み入れられてないことが、かなり悲しいです。


仕事して自分自身のためだけにお金を使ったり、友達とあそんだり、この普通の堕落した生活。



ママさんになったS子は顔が本間にママの優しくも幸せそうな顔になっていたり、

別の友人もすごく幸せそうで将来に未来に向かって生きています。



相変わらず私は今を生きることだけに必死で、
できていることはひたすら貯金と仕事に必要な資格とかキャリアアップぐらい(笑)



言葉なんて必要ない世界がひろがっており、私には分からない。
ただ、それは彼女達だから得られたもの。
人柄やら、人との接し方やら、生き方やら、性格やら。
憧れる生き方をしているからかな。




今になってなんとなく親戚のおばちゃんや、周りの大人たちがちゃんと未来を見据えて結婚もしないとなんだからとか、
ドラマとかで30歳前の娘に「結婚はいつするの?」
っていう母親が言っていることが納得の気分。
体調悪い時に看病してくれる旦那が私も欲しい(笑)


しないじゃなくって確実にできないって言葉が私には似合うって分かっているから。




とりあえず可愛いドレスが許されるうちに。




今が婚活ブームでよかった(笑)






カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

心が強くなる


あまりにも新しい女子リーダーの周りを見れてないのに
「遅い」とだけ言われた悔しさと、
新大阪の女子リーダーがいなくなる不安と、
相変わらずな上司と新人と派遣と、
風邪風邪での体調不良と、
未来への不安とで、


もう限界です…と思いながらとりあえず涙ポロポロチャイナタウンに
なってしまいそうだったんですね。


そしたら鳴り響く携帯。
とりあえず一度はシカト(笑)
時間を置かず、即着信がなりひびきます(笑)


イラッ



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

最近、バロメーター壊れ気味

お友達と久々に本気で話をしました。


会っていて楽しいことばっかりではなく、
疲れたぁって感じでした。




バイタリティーがうらやましいといわれました。





だけど、傷つけられた時のもろさを指摘されました。







きついな、もう…。






と思うけど、たぶん、その子が人にむかって、
そこまできついことを言うのは私だけやと思うから、
まぁ、いっかぁと思いました。






以前からうまくいってないことがたくさんあって、
でもはじめは「必要ない」「めんどうくさい」
「うっとうしい」そういうことを言われるのが、
本当にストレスたまって、私でストレス発散して
それで気持ちが楽になるなら、
まぁ、いっかぁと思いました。



ただね、なんだか最近自分に自信がなくって、
本当に必要ないの?


とそう思ったんですよね。



一瞬にして気持ちがぶれました。




年末、仲直りをしようとしてくれました。
それに私は答えませんでした。
カウコンで忙しかったから。



そして今でも、話をしていません。





その相手にとって私が必要ないとか、ありえないと思うんですよね。








子守唄うたったったやろ!
自分、しばらくは私が一番好きって言うたやろ!
彼氏さんに泣かすなって会いに行く友達とかおるんか!



ってか、やはりものすごく傷ついたんだと思います(笑)
悲しかったんだと思います。





だけど久々に本気で人に向き合ってみたら、
人見知りに関して1時間ぐらい指摘されつつ、
愛香ちゃんは他人に対して厳しすぎるといわれました。
そうかもなぁと思いました。





高校時代に出会ったお友達は、
その人の人生の中でも、大きいものなんです。



あやまるとかあやまらないとか、
そんなことじゃなく、許せないって思いました。


許せないって思ったのもきっと、
それほど自分にとって大きい存在だったんですよね。




さて、どうしたものか…。





私じゃどうしようもできないことがきっとあったんだよねって思う。







なんていうか、私にとって大事だから、
だから、もう一度いってみようかなぁって思うのかな。











カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

とても大事
えまいちゃんの結婚式に
行きました。




胸がいっぱいになって苦しいと思って、



もうあかんかも…って思いました。



スライドショーは赤ちゃん時代以外は全部
あたしの知っている
えまいちゃんの姿があったの。






受付も頑張った。

スピーチ泣かせた。









今の自分の悩みや悲しいことなんか全てちっぽけやとおもった。







すばるだけの人生ではなく、自分自身の道を大切にしたいと思った。

今まで何一つ、誰一人、
どんな出来事でも
変わらなかった、私の生きざま。



はじめてだよ、人に心を動かられたのは(笑)


結婚式も披露宴も二次会も新郎さんも全てが
心を動かすような、
素晴らしく幸せな、
素晴らしく居心地のいい、楽しいものでした。



えまいちゃんが
なんであの人を選んだんか、分かったと思った。


内容がもう、本当に。




結婚式ではいつも少し離れて見守るように隅っこにいた結婚式やったのに、

緊張しきって必死な
ちょっと特別な空間に
とまどうのに


新婦である友人も緊張やたくさんの人達に囲まれていつもと違うような人になって近づけないのに、

さすがはえまいちゃんと言うしかないぐらい
堂々と自然にみんなの気持ちをほぐしていってました。

本当に本当に凄いなぁと思いました


私なんか、
普通に見ず知らずの人達とも普通に話せまくったからね。
人見知りもないよね。


それどころか、
私は幼稚園の頃からだよ~って。
中学とか高校とか、
そんな時からじゃないねんで~って。

身内やねんで~って。


ほら、ミッキーマウスみたいに囲まれてるえまいちゃん、こっち見てるやろ~って。





えまいちゃんが
いつもの日常のように話しかけてくるし、
喋るので、
自然で居心地がよく、


気づけば、
何度もピースしあってたりスピーチ顔見ながら読むことできて泣いたり、
ニコッて笑ったり、
近くにいったり、
ママさんに挨拶したり、
えまいにスイーツとりやぁって言われたり、
受付ありがとう言われたり、愛ちゃんに誉められたから嬉しい言われたり、
身内やってって旦那にはなしてたり、
アップで写真とりまくったり、
愛ちゃんも横はいって~って言われたり、
スピーチよかった泣いた言われたり。
一番やでって合図してみたり、
緊張してる?私も緊張してきたわ。って言われたり、


たくさんたくさんたくさんあるよ。



まるで
自分にとっての結婚式みたいで…
なんていうかたぶん
こんなにでしゃばったっていい、むしろ特別な感じなのは、
身内ぐらいやろうなぁと思います。


親族の方々と一緒の席やったり、二次会もいとこと一緒にやったりね。



ずっとちいさい頃から知ってる家族が結婚するってこんな気分?



二次会でね、
新郎と新婦が泣いてたことがあったんだけど、
その話を知っていたのが身内だけやったの。


他の人達からしたら、
なんでココだけ泣いてんだって感じなんやろうね。



きょうの結婚式は
えまいちゃんの凄さを
感じたな。
近すぎたら気づかないんよね。





皆で全然関係ない人にも今日のことをどんなに素晴らしかったか心に響いたか話したい。
えまいちゃんのこと、
自慢しまくってまたうざがられるんだ。


と身内はぼやいてました。


私も関係ない自分の友達にこの出来事を話したいなぁと思うんやけど、
なんかもう胸がいっぱいで、どうしようもないです。


ってかなんで私の友達たちはこの結婚式に参加してないん?
意味がわかんないって思ったぐらい(笑)
関係ないのに(笑)





口々にすごすぎたら言葉にできないってあらわせないって言い合ってました。




誰もこえらんないやろうなぁと身内たちと興奮しながら帰路につきましたよ。





挙動不審で
影から見守っている
そんな私やったのに。

えまいちゃんのおかげで、そんな私なんかいなかったよ。



えまいちゃんと出逢えてよかった。




もうこの気持ちは、
言葉にはできない。









身内にかかれば、
なんでもお見通しなんだなぁって思いました。








出逢えて本当によかった。出逢っていて、よかった。


えまいちゃんの人生を一緒に生きてきてよかった。
一緒にいれてよかった。
あの場所にいれて、
参加できて本当によかった。

はいってけて、よかった。



そしてこれからも
一緒にいれる私はなんて幸せなんやろう。
結婚式で久しぶりに会ったり、同級生だから呼ばれると、やっぱり身内は違うからな。



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

20年間、お世話になりました。
本日は大切なお友達の
結婚式です。

晴れなり



信じられません。
なんだかまだ実感がないです。
なんかえまいちゃんの結婚式に私とえまいちゃんとめぐちゃんとYAとYMMちゃんが行っているのが、
夢みたいで変な感じでおもろいです。

ずっと一緒にいた、
あのえまいちゃんが。

えまいのために身内で集まり頑張りました。


お休みがバラバラやから、次の日は仕事なめぐちゃん家で。
みんな徹夜で次の日仕事やよ(笑)


スピーチできたよ。
私ら頑張ったよ。


今日は、それを聞かせてあげるんです。

えまいちゃんはなんで
私に頼んだんだろうね。
とか言われたりもしました(怒)
私やからやなぁと
スピーチ考えながら思ったよね(笑)

私やったからやよ。

そして私もみんなも
えまいちゃんやから、
集まってやることにしたんよ。
そんなの考えたりするの大変やんか、ただでさえ忙しいのに。
二回断ってはしまったけど、やっぱりやろうと思えたのはえまいちゃんやったからやなって思います。


彼女のママさんはずっと役員会会長をしていました。祖父母は議員さんでした。


えまいちゃんは

全科目の勉強ができた秀才で有名で、
ずっと小学校から高校まで生徒会会長していて、
ピアノが凄いのでいつも全合奏では代表で前でひいていて、
お習字でもいつもなにかの賞をとってて、
作文でも賞をとってて、
だからいつも表彰されてて、
人なっこくて、
でもとてつもなく凄い人。


みんなからしたら、
みんなにとっては、
そんなえまいちゃん。


きっと凄い人って
イメージ。


秀才なのにブスじゃく、可愛いしね。
がり勉タイプって、
不細工っていうイメージなもので…。
残念な気持ちで見てしまうんです。



えまい=凄い人物。

でも私にとっては、
身内にとっては、
違うんだよね。




信じられない話やけど、
別に一緒にいて凄い人とは思ったことがなかったっていうね。




初めてカラオケつれてった愛香ちゃんやし、
いっぱい話したし、
いっぱい振り回したよね。
決闘をもうしこんだこともあった(笑)

いわゆる悪友(笑)

駅で怒鳴って泣きながら大喧嘩して(笑)





そんなえまいちゃんが結婚するなんて

まだ信じられない。




でもなんだか穏やかな気分(笑)


寂しいから嫌や~
って言う前に実感がないよね、なんか。
幼稚園から知ってんねんで。



私らに出来ることは、
精一杯おめでとうを、
大好きだよを
スピーチで伝えること。
大切な大事な身内。

一生懸命、
えまいちゃんのことを想い考えました。
喜んでほしい、
誰よりも素敵な日にしてほしいから。



大切な大切なえまいちゃんが結婚する日。


YAが泣き出しそうで心配です。
泣き出したら原稿を途中で奪いとって読みます。
ってか
「泣いたら、君が原稿用紙奪いとるんやろ」
って言われました。
読めなくなったら蹴るで、ホンマに。

でも私も泣くかも。




世界で一番一緒にいると
居心地のいい友達をこえた、きっと家族のような存在。





身内が他の人達と違うのは


誰か人を殺して
まわりが誰一人として、
信じてくれなくても、
身内は「信じて」って真剣に言うだけで、
信じてくれるんやろうなって思うねん。


ってYAが言ってました。









私にとってもそうやなぁって思いました。





絶対に信じてくれる人達が私にはいるから、
だから幸せやな。





えまいはどんな気分かな。




スピーチ頑張るよ。



でもさ幼稚園から一緒にいたから、泣いてしまっても仕方ないよね。


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

頑張りや


今日は高校の部活の仲間の結婚式二次会に行きました。
クラスも全てバラバラやけど、ほんとに仲良しで、
思い出しました。





私の周りはいま、
ものすごく結婚ラッシュで、
そのため最近たくさんの友人達に会うことがあって、
なんかね、とっても
心が包まれるようなんです。


私は自他共に認める変わり者です。
慣れない人と一緒にいるのが不安でしんどくって
仕方がないんです。
自分でも驚くほど、だめなんです。

せっかく慣れてきても、
無理かも…と
思ってしまえば
もう目さえうまく見ることができなくなります。
頑張るんやけど、
息が苦しくなるぐらい
無理なんです。


だからね、高校の部活の仲間なのですが、
なにぶん、お久しぶりやので、
行きたくないって気持ちもありました。


そんな攻略するのには、
難ありな私やのに、
土曜日、また居心地のいい、
いてもいい場所がありました。



一ミリのモヤもなく、
イラッもなく、
お互いが交互に
話しまくれる友達たち。

久々にあったのに、
たくさんの話をしてくれました。
嬉しかったぁ。




本間におもしろくって
楽しくて

私はこんなに自然に
笑えるんだなぁって。
こんなに人は話をしてくれるんだなぁって。



今までいた私が作ってきたたくさんのお友達。


学生時代という
一番自然体の姿でいられた場所。



自分さえ踏み出せば、
周りを見渡してみたら、
たくさんの大好きな友人達がそこにはいたんです。




しかも皆、誰しも
一緒にいて楽なの。
楽しいの。


そしてわかりすぎるぐらいあったかい目で一緒にいれることを喜んでくれて。



本間に素敵な人が多いんです。


ほぼ、みんな名字は
かわってますがね。




合う。
一緒にいて合う。



エイトやすばるで精一杯で置いてきたもの。
少しだけ、そこに目を向けただけで、
たくさんの私に与えられた居場所。

みんなで会ったあとにも、
飲みに行こうと個室居酒屋にゴォして気づけば四時間。


私は基本、
どんなに仲良くなったとしても、
一緒にいて自然体にいられる存在ならば、
おしゃべりは絶対につきないと思うんですね。

何もしゃべらず、ボーっとするのも好きですが、
そんな風に一緒にいてもしんどくない相手は
いまだにS子ぐらいしか自信がないので…。




だって丸1日、24時間終えただけでも話したいことなんか、ありすぎる。
ちょっとしたことでも
気になること、聞きたいことがありすぎる。


お喋りはつきない
マイベストフレンズ

だからね、
遊んだあとって基本的に
帰りたくなさすぎて、
帰ってほしくなくって、
何気なく止めちゃうんです(笑)

まぁ、そんな風まで人とは仲良くなれないですが(笑)
私、友達すくないんです。


そういう現象が起きたら、好きだよ~ぅなので、
遠慮なく帰ればいいんですけどね(笑)


S子にとっても会いたいです(笑)
某Sりんにも会いたいです(笑)

人と二人でいることが大好きやけど、ある意味凄く苦手
だなぁって思うんです。

気持ちがパッカーンに
なれないと息がつまるほどしんどいんし、
目の焦点が合わなくなります。


居酒屋4時間もはじめの20分ぐらいは
ちょっと挙動不審になりましたもん(笑)


人は普通は3年~4年も
一緒にいたら自然に心も開けることができるし、
自然体の自分でいられるものです。


ただ、私には
無理やから。


だからね、一緒にいて笑える、笑っていてくれる、
話をしてくれる、
そんな人達としか、
一緒にはいれないので、いないんです。



遊ばない。
かかわらない。
会わない。
連絡とらない。

エイトがなければ、そんな人なので、
「二人で遊んでくれへん愛ちゃんが、
二人で会ってくれただけでも
好かれてるってことやなって思うの」
とか言われるんですよ!(どんだけ!)




そんな私やのに、楽だったの。

楽しかったの。

ちょっとびっくりしました。




この人たちなら、
それぞれ一人ずつと旅行とかでもいけちゃうかも^^って
思えたのよ。





話をしたくて、好かれていることが当たり前で、
お互いが好きなのが当たり前。
懐かしい空気。


なんの迷いも不安もない。

私にはそんな友達が実は何人もいたんですよね。


ちょっとまた興味というか目を向けるだけで、
周りにはたくさんの
友達がいたんです。


個室居酒屋で二人で笑い合うこと。
お互いの話をすること。
聞くこと。
話すこと。



それが私の一番好きなこと。






二人で個室の居酒屋で話をしたいなんて、
それがやっぱり友達ってことで、
わざわざ会って、
お金つかって、
さらけだす行為。


そんなのこんなに楽に気持ちで出来るメンバーなんて限られているって思ってたのに…




違った。






少しだけ自分の日常を
大切にするだけで、
こんなにたくさんの人達がいたんです。





私、本間は友達多いんか?
って家帰って考えましたよね(笑)



んで数少ないO型の
友達はやっぱり話をしていて、もう楽しくて仕方ないんです。


合う。
おもろ。
血ハラじゃない!
本間におもろ~なのよ。



笑顔にあふれすぎる










新郎新婦からのイメージ連想ビンゴをし、
ドS
意地っ張り
世話焼き
出前


率先して書いてみて、
チームを優勝に導き、全員分のゴディバのチョコを
ゲットしました

見ず知らずの人たちと、一致団結して勝利を掴み取りましたvv

最初からあれは
私のものだったのよ。



幸せそうな花嫁さん。
本当に結婚式は幸せに
満ちてます。


不安ももちろんあるけど、高校の友達に会うと
絶対に結婚はしないと
いけないものと当たり前に思うんですよね。


みんな凄い人達ばっかでね…

生き方というか、人間性というか、頭というか、
努力家というか。



まさに典型的な頑張りすぎの人種達なので浮くわよ、私は。



口をそろえて…
「仕事、できるん!!?」言われる、私。(チーン)



まぁね(笑)
ザ、サボり魔やったからね。



凄い人達なので、
自慢なんですよね。




楽しすぎてのばしてのばしてバイバイしたのは
23時まわって
それからみほに電話して
身内に電話して
やることがたくさんや。




なんか最近六年もの間
ずっと友達でいられたことがないので、
この久々にあって気付いたものを大切にしなきゃ。
六年ルール達成しない…。
悲しい。


とりあえず
その四時間以上語った
友人はいま東京で働いているので、
「帰ってきぃや」
と言ったら、

「あと一年したら帰るよ。その前に自分がきぃや。
自分のことやから、すばる君とかがないと、
どーせこーへんねやろ。
でもまたほってたら、
疎遠になるから
絶対に一回おいで。
私も寂しいねん」


と説得されましたので、
行こうかな。








そしてもうすぐ身内の結婚式です。
めっちゃ大変そうやのに、忙しいという事と、
自分自身の問題で
いっぱいいっぱいで
負けそうになりました。



披露宴で友人代表の
スピーチをします。



私にできるかなぁ…。



私がいい。みたいです。

でも私は嫌かも…
と言いました。



私は無理…
と言いました。



まだ迷っているけど、
私がもし逆の立場やったら、忙しいからって、
ないがしろにしたら
悲しくって悲しくって、
だったら来るな。
とか言ってしまうだろうなぁと
思いました。



頑張ろうかな。
「私がいい」って言われたことは…
本当は嬉しくて嬉しく
仕方がなかったから。

素直になりたいです。




頑張ろう。


たった一度の
大切な日。


私らしく、
一生懸命に。







でもやっぱり忙しいよ。


続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

嫌だ、やっぱり。


やっぱり嫌なので、もう一度ぶつかってみようかな。



もう何を言われても、何も思わない。




だったら電話しーひんやんか。
夜中に着歴あったで。


私は何に気づけばいいんや。
何に気づいたったらいいねん。




プライドもなんにもいらない。
自分が自分じゃなくなってもいい。
自分なんかいらない。
自分まげてもいい。
もう、うそでもいい。



だから離れてほしくない。




だってやっぱりそこまで追い込んでしまったのは、
どうやら私なんじゃないかと思うから。








カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

ホーム


最近さきりんと遊ぶことがいっぱいです。


さきりんと遊んでるとき、大学の気ままに生き隊(私たちのチーム名☆笑)
のメンバーと一緒にいるとき、
OFFモードの自分がいることに気づきました。



身内といるときもそうなんやけど、OFFモードのときは
比較的話すテンポが遅い&あんまりしゃべらない。




一緒にいるときどんなにホームであるかに気づきました。




気ままは、第二の身内みたいなもんですよ。














続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

おつかれさま







心友。





というか、変わることが怖かったのに、変わらなかった、この関係は。





幸せになってくれよな友よ。俺たちの自慢のまぶだちよ。
君を愛する誰もが祈ってる…




続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

待ってんの^^
ただいままみちゃんを


待ってんの^^




去年はディズニーランドに大雨の中行ったので、


今年はまみこ様は若干ランドに行きたいのかな?
って思ったけどシーへ。


去年は大雨。


今年は大人混み。




ドリボは明日なのよ。





写真とるのは未来に向けた不安ときちゃうよ。


思い出は次に
一緒に振り返った時に
「こんなんやった、あんなんやった」って話せるから。




カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

10年先

ついについに教えました。
退屈みたいやので、私がありったけのパワーを
おくったろうと思いましてね。


たった一人へ向けてのラブパワー。




昔からいつも
「自分は私が本間に好きやなぁ(笑)
自分に大丈夫って言われたら大丈夫なんやって思える」

っていつも言ってくれてたんです。



私のものすごく大事な大事なもの。










最近は周りのお友だちが、
またもやしんどそうで、
ひよこも少し限界でS様に電話をしたよって話をしていたんですよね。





もうすぐ産まれるの。


なんかお薬の副作用で息が苦しそうで
本間にしんどそうで、
でも電話にでてくれてん。


ってひよこが言ってたのを聞き、
さすがやなぁって思ってたのもあったけど、
少し不安にもなりました。


あの子はそういう子やで~って二人でうなづき合ってました。

あの子はそういう子。








本気で願うよ。




私たちがもう好きで好きで大切で大切で仕方がない
大事な大事なS子を苦しめないでください。

もう、本間にかわりたい。
弱い弱いやから会ったらまた泣きそうになるし。








心配で心配で仕方がないです。

帝王切開はやめてあげてほしい。




いっぱいお祈りしてんねん。



久しぶりに会ったときにS子は
「なんか随分みんなを置いてった気がする」って言ってた。

「前からなんかジジババみたいな考え方やったけど、
最近ますます大人になった気がする。
みんなより10年ぐらい先を進んでいってると思うわ」

って言ってたんですよね。



「一人目は同級生無理やけど、
二人目は同級生にしよう。
待ってたあげるよ」


優しい優しい子。
いつも分かってくれて、口には出さずとも
味方になってくれ、
偉そうに言われるのが嫌いな私に対しての言葉も考慮してくれ、
人として怖いって欠点以外完璧なんですよね。


昔から誰よりも気があったんですが、
どんどん置いていかれているような気がします。


早く早く大人にならなければいけなかった私たちは、
いつもどこか冷めて何かを見ていました。

だから気があいました。





私はちょっと異端児なんですが、
彼女といると最高に異端児じゃなかったんですね。


あごをゴロゴロされた猫かよ並ですね。


普段は近づいたら怪我する、ハリねずみ。









会えないのは寂しいけど不安じゃない。
久しぶりにあっても気が張らない。



つながってるなんてこと、分かりきったことやから。


ひとりで悩むことの無意味を


あなたに会うたびに実感するの。




自信もって私がいるやんかぁって言っちゃうからね。


もう、なんでもできるし、なんでもしたい。

なんでもできるわ。




こんなわたしと仲良くしてくれる自分を
私は尊敬します。



最近ね自分が結婚する時の妄想をリアルにするんやけど、
スピーチを真剣に悩むんですよね(笑)
相手はいません!

たぶん色々考えたけど、私はS子からの言葉がほしい
ってのは分かりきったことなんですがね、
赤面症なんで、無理かもね。


最近、もう嫌に思うことばっかりで、
なんだかもういいやぁって思うことばっかりで、
やめちゃえばいいのに、まだ希望を信じて頑張ってみては
ガッカリの繰り返しで。




なので、S子みたいに
ここまで分かってくれる子がいるってことに
少し安堵する。



味方って言葉はそんな簡単につかっちゃダメなのに、
人はすぐに使っちゃうから。



私は何があってもS子の味方は違いないけどね。




本当に本当にもうすぐだ。

お祝い何にしよう。

愛香おばちゃんになるのは嫌やから
愛香おねえたまって言わせたい(笑)





続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

秋と冬
本日はみほみほとのオール明けで帰っています(笑)

夏になる前に潮干狩りに行って、その時に夏の計画を真剣に立て、
夏のお休み土日だけじゃ足りひん!!
二つぐらい
こなさなあかん!

って言ってた夏がおわり、
今日から秋冬の計画に入りました(笑)


夏は花火(見る)、花火(する)、プール、海、BBQ、サファリパーク、長スパ、ヒラパー、淡路島、サンフラワー、須磨水族館、野鳥園、温泉旅館、流しそうめん、山、キャンプ、アスレチック、大迷路、白鳥さんボートに乗る!

なんかたくさんあったのに忘れた(笑)


んで叶えたことがプールと日本の温泉旅館部屋食と、遊園地と、ラフティング。

夜にいきなりハリポ見に行ったり、潮干狩り行った帰りにコナン見に行ったり、たくさん遊びました^^

ラフティングは
何年も前から言ってた
やりたいことやったのに、前日にいきなり決まり、
京都まで行って、
京都では
おいしすぎるご飯屋さんを見つけたので、
また絶対に行くのvv
ラフティングは違うグループさんと一緒にしたんですが、なんか仲良くしてくれる女の子がいて、
もうすべてが超楽しかったです。
ラフティングはヤバイです。一度はするべき。

秋冬は苦手やので、大人しく趣味ではじめた某特技がいつのまにかプロ並になっていました(笑)


また、終わらせたら披露しますが、今日1日は本間に頑張りました。





秋冬はどこ行こうかな楽しいとこ思い浮かばへん!密かに次の遠征は船で行こう(笑)と計画もしています


秋冬、日本旅館しか思い浮かばないけど、私はヒラメキの天才やので、秋冬も計画たてるで



栗拾いといも堀り
あと女将さんがいる温泉旅館。
あと林間学校



大学友とはとりあえず可愛い浴衣とか着れたりするとこ、もしくはリゾート。
みんながみんな長スパに行ったのが楽しすぎて、このメンバーでだけがある楽しさを感じたと思うんですね。

ぴよぴよとかあちこちで長スパ楽しかったって言ってるみたいなので(笑)

とりあえずね、おもしろすぎることがめっちゃ好き。


めいたんと話してて、東京にも行かなあかん遊園地がめっちゃあったし




今いちばんしたいことは…ボイトレです。

みほの家が近かったら

それかお料理かギター。
水泳も。



家につきました。
若干ふらついています(笑)


さぁ、寝よっと。



そういえばまみこ様に言われて気がついたのですが、
21日夜行でみほと東京行って、
22日ドリボ入って、
23日東京で遊び帰って、


その三日後にはまた東京に行くんですよね。
26日に東京で遊んで、
27日にドリボです。



三日後にはまた東京くるんだね。って。


…本間や。
ってはじめて気がつきましたもん。
フラフラ時並のつめつめスケジュール。

9月はいつも忙しいの度をこえてる(笑)


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

あめのち晴れ


元気でたぁ。



ちょっと真っ白ぎみになってちょっと一人で
泣く今の現状が悲しすぎるので身内と話してて、
身内は身内も元気ない状態やのに身内は身内でした。

いろいろあるけど、一緒に頑張ろうね。


次にドリボに亮席で観にいったまみちゃんに
リンリン。
たくさんすばるのお話を教えてもらいました^^
私はすばるのことを聞くのは、まみちゃんから聞くのが
一番好きです。
某お友達(笑)に、「いい席で友達が入った話しとかよく聞けるね」
とか「自分が入ってない公演に入っているだけでも…なる」
って聞かれたのですが、

…なりますよ!そりゃあ!!
不特定多数の中の珍しい存在ですね。
この子ならハッピーに聞けるっていうのが
私にはあるんです。

だから、すごい幸せな気持ちになりました^^
ありがと^^


若干「あ、疲れてる声(笑)」のまみこさまでしたが、
まみちゃんと話すと元気を出せるので、
電話してみて、私だけ元気になりました(笑)





完全復活をとげた「強いな」の私は
めいたんから怒りの電話を受けて、
それから2時間以上ノンストップ。
ってかめいたんとの電話は基本、ノンストップやからめっちゃ好き^^

楽しかったぁぁぁぁぁぁ^^
楽しすぎた!!!!!


いろいろ関係ない話、聞いたり話したりするのも凄く好き。


だから素直に寂しいとかいえるんですよね。



今日帰りながらみんなもう四年とか一緒なんやなぁと
フラフラしながら帰ってたんです。
凄いことやなぁっと。




なんだかたくさんの話をしました。




エイトで出会ったお友達で話してないことが
一番少ないめいたんです。
彼女の話しやすさに、いつもいっぱい聞いてもらっています。
んで、彼女のお話も聞きまくっているので、
たまにめい友制覇!!!???って思います(笑)
「聞いて聞いて」って言い合えるのが
すごく気楽というか、そういう存在がいるのが
幸せです。






最後に大学友達が動画第二弾をつくってくれました。

すばらしすぎて、またもや泣きそうになる出来栄えでした。

しかも私のプリクラが素敵に加工されて
横がすばるでした。

またお知り合いの方は無理やり披露されることかと思います。


彼女の才能には圧巻です。


もう1日のおわりに第一弾を見るという楽しみがあったのですが、
第二弾も今度からは見ないと。





最近実感です。
友達いないと、生きていけない。


気ままに生き隊(BY大学友達)
といると、ひくぐらいいつも皆がみんなはしゃいでいます。


よくこんなミラクルなものめずらしい人間達が集まったものです。



おともだちと話していると強くなるよ。
元気になるよ。





続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

かけがえのないもの






渡してもらえるはずやったのを見ました。



涙がとまりませんでした。


続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
| Top Page | Next
