TOPゴールデンコンビだから好き

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

ここ最近体調不良


寝てたら

またすばると亮だよって電話がきました(笑)


前の曲やって、まだ数回やのに


そしてそんなに何度もとっておきは放出しなくていいのにってちょっとだけ思います。


でもめちゃくちゃ嬉しいし、
今だからこそ、亮の横に立つのひすばる様なのかなとも思ったりもするのですが、あまりに圧倒的すぎて、他に集中できないんですよね。



ボーカル2topを同時に出しちゃうのは




まぁギュッと詰め込んだ宝石箱みたいなもんです(笑)


どんなジャンルになるんやろ~←ココが一番重要なんだよ

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

フルネームなふたり


すばるも亮も唯一自分のことを
よくフルネームで言いますよね。


どんなけ自分の名前が好きなんだと。

どんなけ自分に自信があるんだよと。


ぐらいフルネームでよく言う(笑)



渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」
って言うすばる様が大好きでございます。

次は錦戸亮に紹介してほしいです。
錦戸亮と渋谷すばるで「9号車2番A席」って言ってほしいです。

いやりょおなら絶対に
渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」って言うと思います。
ってか渋谷すばると錦戸亮で「9号車2番A席」って言ってほしいです。





カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

9号車2番A席



ずいぶんアレンジはいって変わっていました。


さすがは生もの主義のすばると亮。



歌詞というか台詞も少し変わってた気がしたのですが、
流れたことが衝撃であんまり覚えていません。




もうしばらくやらないと言ってました。
他のメンバーのユニット曲はまだしも、
この二人のことだから、
もう一生この曲はやらない気もします(苦笑)


そしてセリフはやっぱりすばると亮の
なんともいえない空気を見ないとやっぱり違うと思いました。


でもDVDに入ってなくって、
少しホッとしている自分もいます。


CDはいれてもいいとこのふたりが思って
いれたのなら、それでもいいんです。


何度一緒に新幹線に乗ってきたんだろう?



簡単に思い浮かべることができたのよ。
まだまだ幼いふたりが新幹線にのっている姿。
今大人になったふたりが新幹線にのっている姿。






亮とすばる。
にしか歌えない歌。



昔も今も未来も変わらず大好きだと思います。


そりゃ、絶対に見ないとって、思うって。

そりゃ、行けるとこ全部行こうって、思うって。


欲を言いますと、
本当はもっと見たかったです。
もっと見たかった。
もっとふたりで歌ってくれた姿を脳裏に何度も何度も
やきつけたかったです。




もっと見たかったのに、
ドームでやってはくれませんでした。
正直、そこはエイトに対していまだに意味わからんと
思っているポイントですが、意を決して「行きたい気持ち」
を爆発させてみてよかったです。







そりゃ、何度みても、泣くって。
って思いました。






CDでは泣かないかな。



少しだけ、やらないってパンフで言ってるのも分かる気がしました。



特別であってほしいから。




カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

TV誌でのすてきな答え^^



「すばるくんは昔めっちゃ怖かったけど、今はめっちゃ丸くなった。」

って某テレビ誌のインタビューに答えているりょおに勝手にキャッチいたしましたです、えぇ^^



「すばるくんは、ちっちゃい頃から、ずっと一緒やったから、おっきくなったなって、俺のこと思ってると思うねん」

とも答えてるりょおを受信いたしました、はい。



亮はいつもすばるに思っていることとか、考え方とか、答えてることがファンである私とよく合致します。

今回も、うわぁ思いました。
感激いたしました




すばる君と一緒にいた亮が見てきたものは、自分も一緒に見ていたものだったからかなって買い被っちゃってもいいかな^^



ローリングコースターは亮ちゃんの曲っぽいBYみほ

そういえばどや顔でキャンドルサービスしていたみほみほはなんだか亮みたいでした(笑)





LIFEが大好きやぁ←<なぜ?>


思えば最初にエイトに違和感を覚えたのはマジサマがはじまりでした。
なんですばるの名前が一番に来ないの?
主役はどうであれ、、ずっとこの形だったでしょ。

前のblogで怒り狂いついにblogをやめました(笑)



あれから、今もすばるの扱いが悪いと怒り続け、5年が経ちました(笑)



LIFEは久々にただただ好きすぎるって思いました。





浪花いろは節は大事なデビュー曲です。



あの時ほど、再び力をあわせてエイトとファンが頑張ったら、
今なら何か革命さえ起こせるんじゃないかとさえ思う今じゃ、
すっかりスーパー古株になりました愛香でした…<礼。>



カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

僕らをのせて



毎度おなじみ、東京へ
旅立ちぇ。








続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

泣いて笑って…たくさんの感情が溢れだす瞬間
ネタバレあり!!! BY石川

箇条書きにて。




石川二部は錦戸亮DAYという本当にプレミアムすぎる日でした。


ウィンクキラーはすばるにしたのに気づかれなかった残念すぎる亮…じゃなかったエース。
亮とか錦戸とかどっ君言われるたび「エース!!!」って怒る亮。
すば丸しか今まで罰ゲームになったことがないぐらい罰ゲームは少ないのに、
なんとよりにもよって最初で最後やと思われそうなぐらい器用な亮になりました。
亮が罰げームになっちゃったなんて正直、すばるよりも貴重(笑)
嬉しすぎて跳びながら絶叫しながらみほと腕組みながら泣きかけの私(笑)
ガッツポーズですよ!!
しかも亮はちゃんとすばるに向かってウィンクをしたつもりやったのに、
すばるが気付いてもくれなかったの。
んですばるにウィンクしてるのを大倉に見つかって罰ゲームのかわいそすぎる亮…じゃないエース。
エースって言うのを望むが照れ巻くるヨコちょ。


罰ゲームは亮から章大からの最高で最強な大好きなヤンマーコンビ。
またもや泣きそうな私。
他にも選ばれただけで泣きそうになるファン達が周りにいる最強のヤンマーコンビ!!
さすがだぜ、ヤンマーコンビ。


しかも亮から安田ですよ。
章大から亮ならありそうですが、亮から安田です(泣)

エイト君達もヤンマーコンビって連発(笑)
どっちがマー坊で、どっちがマー坊??のエイトさん。


散々三馬鹿にいじられまくる亮。っていうかすばるにいじられまくる亮。
もう可愛くて可愛くて可愛すぎる亮。
おもしろすぎる亮すばのやりとり。やじをいれるヨコヒナ。
顔をさわりまりの亮。
楽しくて仕方ない三馬鹿(笑)
かわいいかわいい亮。

すば「切れてるん?」
「切れてるんですか?」
切れてないっすよってやりかける亮。


亮から章大へお手紙。
おない年コンビならではのお手紙。
昔は僕の方がちっちゃかったですよね。



ちっちゃい亮と今の亮は変わらないと私は思いました。

亮の手紙を聞きながら、相づちをいれすぎてヨコちょに「すばるがうるさかった」と言われちゃうすばちゃん。
本当に感動してたのよ、すばるは。

「感動した」とすばちゃん。
>やっぱり「感動した!」使うよね~すばちゃんって嬉しくなる私(笑)






私はも大丈夫かってぐらい後から後からボロボロ泣きっぱなしやったよね(笑)
思い出しただけでも泣きそうです。


いじられまくる亮は何よりも何よりも可愛くって、
私の理想的な画が前にありました。


前夜祭から大きい会場でコンサートがはじまったエイト。
今まで行きすぎた私は、いつしかより高いものを求めすぎていました。
行くだけで満足ができたのはもうだいぶ前に終わりました。

行くだけで満足できない日々がつづきましたが、
今回石川は本当に本当に楽しく大満足でした。


そしてね、広島はそのさらに上を行きました。







ありがとう、りょお



大好きだよ。
好きで好きでたまらない^^


つづく…



カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

あの人はいれてくれるよ
あの人はいれてくれるよ


俺は信じてるよ








今年のすばちゃんののハピパはりょおちゃんからは
どうやったのかしら?


知らない><




なんだろうねぇ。
私はこの二人に会いたいです。





すばるとりょおが一緒にいるのが好きなんです。


もう泣きそうになるぐらい好きです。





渋谷すばると

錦戸亮に



会いたいな。




キュンキュンする!!!!!!





りょおの誕生日、お休みやから、めっちゃ嬉しいな^^

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

すばるーーっ!!!!BYヨコちょ
タイトルはヨコちょやけど、全く登場せずで、
カテゴリーは金色の名の下に亮とすばる。

すばるは、

人と違うということはかっこいいこと。

といっていた。


前の雑誌では尊敬できる人間に惹かれる。
というようなことも言っていた気がする…(あーん、曖昧☆笑)

何が言いたいかといいますと、
これ見た時にピカーンとしました。


私も基本的に人と違うものに惹かれ、
尊敬できる人物に惹かれる。
自分と似てるとか同じというよりも、
惹かれるものがあるかないかなのかも。
「惹かれたのはココにある熱いものが似ているから」
って言葉が本当にそうやなぁと日々思うんですよね。



私にとって惹かれる人間性を持つ人たちって少ないんですが、
最近気づいたけど、惹かれた=仲良くなりたい=アタック
ちゃんとできてる気がする。

だから、昔っからいる友達たちって、
本当に手に取るよるに、
お互いのことがわかってる。
わかってくれているんだなぁって、
本当にそう思うんです。





最近なにものかから抜け出せません。
無気力というか、ちょっとおかしい感じです。



なんていいますか、今は久々にテンションあがっています。
たぶん、すばると亮の対談って単純に好きとか、萌えとかそんな軽いものではなく、
やっぱり何年もの想いが積み重なった喜びや感情なのかもしれないと思うようになりました。
言葉で言い表すと…重みってやつですよ。

やから、ヨコちょがすばると亮のことからかうのとか、かなり好きですし、
それにヒナが加わるともう、熱い気持ちがこみあげます。

亮すばとかやめてよ←(自分が使っているくせに!)
オリスタを見習い、渋谷すばる×錦戸亮って正式名称で言わなきゃいけない!!!
って思いました(笑)


どうでもいいけど、すばるが、
「亮がヨコちょにダメだしする感じが
見ていて楽しいです」みたいに言ってるんですが、
やっぱりさすが、すばるなだけあって、見ていて楽しいポイントが一緒ですねぇって
思いましたです、はい。
横亮ってたまらないですもんね!!
さすがは、すばる様!!

あとね、もうひとつ感動したのが、
亮が、「僕なら絶対にそういうとこ思いつけへんやろうなってことを
ポンポン発言するところが凄いなと思いますね。」って!!!


歌のすばる。
Jrの時から、すばるは自分自身で歌やってバラエティで言ってらっしゃいましたが、
歌のすばるというものを生み出したのはプロデュースしたのはすばる自身なんですよね。
だから、私はバラエティは嫌?って思ってたんです。
でも嫌でも、私は好き。って思ってたんです。
でもヒナと一緒にまた夢が叶った未定から、
嫌じゃなかったんやということがわかりまして、
凄く嬉しかったんです。

亮のように
「ちっちゃい声でいろいろ言って~
 すごいなと思いますね」

へたれなすばちゃんも好きというように、
私自身がすばるを好きになったきっかけが、この天才肌なとりとめのつかないような
発言の数々を発射できるすばるが気になったんですよね。
こればっかりは努力してもね…。

歌のすばるは前提というかもう生きていく上ですばるの声は一部。
そしてやっぱりこんな意味のわからない発言ができるすばるが
好きやなぁと思うんですよね。
私の一番すばるに惹かれるところかも(笑)
ここは絶対に人とは違うと思うわ~。
その脳みそにどれほどのものがつまって、
そんな言葉出てきたの!!
どんな経験をつんだら、そこでその発言が
出てくるの!!

冒険JAPANですばるが「米下さい!!」発言を
言おうと思ってたこととか好きで好きでたまらないんですよね。
だから言いたいんです、すばちゃんは!!!
その気持ちが伝わってくる、ご飯もらっても言っちゃう
「米下さい!!」も好きで好きでたまんない。


YO天才!!




だから未定が大好きやったんです!!!

だから未だにMCですばる絶好調になるとおもしろくて、
楽しくて仕方ないんです。
すばるの発言って昔から、自分の笑いのツボにマッチングするんですよね(笑)

私、世界で一番すばるがおもしろいと思ってますから


亮が言うこと。
すばるが言うこと。
本当にすごく「うん、うん」って思うんですよね。
びっくりしちゃうぐらいわかるし、それ言ってほしかった!!
ことばっかりなんですよね。

なんかね、個人個人よりも錦戸さんと渋谷さんが一緒に話をしているときの方が、
一緒に生きてきたよ。って実感するんですよね。
すばるが亮はいつまでたっても可愛いと思っているように。
それミィツゥーやねんって思ってしまうように。
なんか普通に友達とかと話しをするよりも、亮とかすばると話をする方が、
分かり合える気がする!!とか思いますから(笑)

「喜び悲しみすべてわけあって一緒に歩いてきた道」
これも大好きなんですよね^^


何よりも大事なもの。
私にとっての。


好き、好き、大好き。



また雑誌でもTVでもいい。
ぜひぜひお願いします^^

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

二文字違い…
すばるとすいか


すばるとオイル


すばるとひばり



ねこともも




まったく違うものじゃね!?


二文字違い…
まったく結びつきのかけらもない。章大よ…。
二文字違いは違うと思うのですが、日本語下手くそや(笑)




ラーメン好き?
>すばちゃんがラーメン好きなことなんて、絶対に知っているに違いないのに、なぜか聞いちゃう、りょお。




ラーメン好き!
>元気いっぱいに答えるすばちゃんがプリチーすぎて



(・_・| >りょおは?


の振りにちゃんと答えられたにしきどりょおに万歳

すばるにとって、りょおはいつまでも可愛いんやろうなぁ。って思いました。



ジャニ勉は録画してるけど、ほぼ見れてないけども、こんなに素敵なものがあって、見てなかったらどうしよ~



萌えどころがあったら、
ぜひ私に教えて頂きたい(笑)

でも萌えよりも、ゴールデンな感じの輝きを発している瞬間が一番好きです。

ミセテクレとか、
Heat is onとか、

基本的にほぼ全部なんですけどね。
一番その輝きが発しられてるのって何の曲か、考えたいけど、思考回路が重たいので、また今度にします(笑)

これで見たの、五回目(笑)





カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

ちょこっと萌

好きじゃ

章ちゃんがいたことでスムーズな感じはよかったけど、亮すばきたぁぁって思ったら安田ぁぁ!?それならヤンマーがよかったぁ!!

亮すばの間には、かならず大山田さんの誰かがくわわります。
章ちゃんがどう転ぶか、ものすごい問題でしたが、
プチ亮すば萌があったので、よしとしようww
亮すばが大好きなので、この二人が揃うだけで、私は万歳になるんですよね


「(亮と)喋ってんねんから邪魔すんな!」ってすばる様に萌えいたしました。
邪魔しないでいただきたいとわたくしめも思いましたよ(笑)
ハニカミ(泣)(泣)(泣)

あとはすばちゃんに渡されるタコやらナマコやらを、怖がりながら受け取る、りょおに萌えいたしました。りょおばっかりにお渡しするいたずらっ子すばちゃんにはさらに萌えいたしました。
りょおにしか渡さないところがね…(泣)

ってか、タコやらナマコやらを普通に持てているすばちゃんマンに物凄くビックリしました。
しかしイカをあの細い腕で持ち上げているのにヤンマーが手伝ってさしあげないのに怒り狂いました(笑)

船酔いがなさそうな、すばる様に感動と安心を覚えました。



プッチ萌えでした。


来週もゴールデン+安田でございます。
こんなにロケに行ってくださったので、しばらく亮とすばちゃんのご出演はどうなのかしら…と思ったら
「チーン」となりました(笑)


求む、ビッグ萌
だからカウコンの亮すば萌えは一番幸せな瞬間でした。

やのに、映像になっていないのに、涙が涙がとまんな~い!
いいの、脳みそに焼き付けたので、いつでも再生可能ですから


萌えはハートにキュンを与えます^^






カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

真っ赤な真っ赤なバラ
久々にすばちゃんがりょおのことを書いてるのを見て
キューン


ってなった愛香ちんですけども。
何日かぶりのblogは萌コンビのネタ(笑)


すばちゃんの髪の毛は
ぜひ切ってv


いろは、もしくはいろは前あたりの髪型にしてほしいよってに。

でもそこは
にちきどさんの言うことだということで、従いたいすばる様。
そしてそんなすばる様をお慕い申しているわたくしとしても、
りょおちゃんの言うことなら、仕方がないかと思う似た者同士(笑)

りょお以外やと
「なんじゃゴラー!!
おぬし、誰にその口さらしとんじゃ!!」な気持ちになります(笑)

そんな私達をだまらせる。
泣く子もキューンってなる天下無敵のにしきどさん。
ひとよんで、イエ亮ってかっこいいキャラになってるけど、
本間は可愛いキャラやったやーんか。

ともだちとか、ともだちとか、ともだちとか。




そんなりょおも、もうすぐハッピーバースデイですね。









ちょっとこの亮すばについて久々にかたります、私。

だってもう胸がキュンなんです。


私がはじめて、亮すばを好きやと思ったのは、やっぱりめちゃくちゃ前です。


この二人の特別さは相反していましたが似ていました。

キラキラアイドルでさわやかで白いイメージが一般的なJrの世界で、
とんがってて、どこか憂いをおびてて妖艶な大人顔負けのエロスを放ち、
ギラギラとしたその目でとらえながら歌い踊る。
色彩は赤と黒。

一方、天使と名前がつくほど誰にも愛されるフェイスとボイス。
まだ手だって子供特有のポチャポチャとした感じで、
聞き惚れるような天使のボーイソプラノで、
ちょっと生意気に踊る姿は見るものの目をまた奪う。


そんなすばると亮。


違った魅力に思えたけど、共通している部分は、
とがっていたこと。




うれにうれていて、後輩からもファンからも(笑)
近寄りがたい雰囲気100%のすばる君が、
「りょお」ってそう言う唯一無二な存在の亮。


こちらも、うれにうれていてそのボーイソプラノ故に、
コンプレックスで低く喋ったり、
根本は生意気やのに、
絶対に毒をはかなくされるがままにさせるのがすばる君。


すばちゃんが後ろからりょおをぎゅーっとして守ったり、
よくりょおにだけ発する愛をもったお兄ちゃん発言が好きすぎました。

東京のレギュラーだらけのすばるを見に行った時も
番協でもすばるはレギュラーでゲストとしてやってくる亮は
歌コーナーでオリジナルソングを歌ったり、可愛がられたり特別やった。

亮が「すばる君」って昔から呼び続けた呼び方で呼ぶのが好きすぎました。


そしてコンサートでは東京のジャニアの中でメインをはるすばる、亮。

ふたりで歌う曲もあったりでなんだかこの二人が関西代表のように思えた。




世間で言われている関西冬の時代だって、
(そもそも冬の時代っていう言い方がなんだか気にくわい)
すばると亮はそのままだったよ。

すばるが出演したら、その次に亮が出演して…


関西に戻ってきたとき、
アナザーではやっぱりメンバーで人気は圧倒的やったし。
でもみんな必死になってんのに、若干感じ悪子な亮すばやったり(笑)

こんなときも感じ悪子ちゃん。
アハハハッ(苦笑)
今じゃ考えられないのかな。

ようやく、
デビュー(笑)

前夜祭ではまさかのありえない二人がトロッコに乗っちゃったというエイトのマジ。
一番ない二人が同じにトロッコ前夜祭の思いきりは感動しました。
群がられる二人。



そして公私共に仲がよすぎたためやっぱり関係がかわってきたエイトさん。
いい意味も悪い意味もこめて。
でも昔からずっと同じように進んできたはずやのに
亮すばの距離感は相変わらず変わらない。
少しは変わったけど、
変わらない関係なすばると亮。


ちゃんと敬語で先輩と後輩の関係をくずしてないのは亮ぐらいやなぁといつも思います。
少しは変わってきてるけどね。
すばるもすばるで、やっぱり亮に言われ一言やったりは
人の意見より自分の気持ちなすばるでも、気にしてしまうみたいで。




変わってないねってアナザーで思い、

ドウトンのもっとも辛かった時期にも思い、

デビュー時に思い、

サマストで思い、

前夜祭で思い、

すば倉で思い、

伝説の横アリで思い、

大阪ドーム、東京ドーム。様々な場所で感じました。

そして今回の東京イベントで珍しくめちゃくちゃ流暢に喋っているすばると亮がいました。
すばるの弦フォローを一生懸命しているりょお。
しかも二人していっぱい喋っている。
やっぱりこの雰囲気が好き。

りょおからのはじまりの合図で歌いだすすばる。
二人のきれいなはもり。

この二人なら変わらないって思えた。


思えるけど、変わらないでほしいな。


緊張感って大切だから。



昔はよく三馬鹿が怒られる担当&注意とかもしてたもんだ。



私の理想は岡村さんと矢部さん。
何年の付き合いでも岡村さんに対して、
尊敬の念を忘れない矢部さんがいるから天才肌な岡村さんがいて
ナイナイは無敵なんじゃないかなぁと思います(笑)

あ、めっちゃ語りや(笑)







久々にすばるのレンジャー読んで心が震えました。


でも個人的にはすばるからりょおよりも、りょおからすばるについて言葉をのべたりのが好き





これからも変わらないでいてほしいな。



じゃ~ねっとじゃくそんWハート


大阪はすばると亮バラバラやったようで。


やっぱり東京でよかったな^^


愛の力なり(笑)

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

最高に、たまんない
拍手レス

M様

続きを読むをクリックして下さい。


J - ROCK マッチ の雑誌記事をゲットしたくて、雑誌買いまくりました。







まだ見てないけど(笑)


そしたら、そしたら、亮すばがいました(泣)


もう(泣)



会いたいよ~思いました。


あの言葉にならないキュンがね

最近、萌について話していないから。
最近、神キング・オブ・すばる様やから





カレンダーもたまらない





エイトに会いたくなったよ


ってか今までのカレンダーで一番好きかも

続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

悲しすぎる!
すばちゃん、亮ちゃん。



この組み合わせが好きな人口がどれほどいるか、知ってるんでしゅか!



いつもいつも。


いっつもいっつも。




まぁ亮すばは無敵ですよね。



だって亮すばは皆に愛されてるから。



初めて出会った時から、
あたしの一つの希望なんだよ。




はるちゃんblogで亮すばぁ!?

うせやん!


あ…そうなんだ
の愛香ちんなのでした(号泣)


カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

見たいvvv



感想聞いたら、なんかめっちゃ幸せになれたなりv




すばるにもたれるりょおちゃん。

じっとたえるすばちゃん。


んで最後に「あーっ、もう」ってするすばちゃん。



私、そんなの見たことない!!!!!

ないv

なに、それ(泣)


一生見れないで。

教えてもらわないと、絶対分からんことやで。









すばりんは行ったらたっぷり休憩する方で、
りょおたんはちょこちょこ休憩方か…。



なんか安心するなぁ。

なんかホッとしたです。


不安がふきとぶ。




見たかったvvvってそう思ったよ。




かわいv




超萌(泣)


本当、おっしゃるとおりで一生見れないことやんか!




出れないのにこっそり大倉に電話しちゃってる亮はめためた萌vv





あぁなんかいける気がするv





できる気がするんだ。




だけど、そんなんめっちゃ見たかったーーーーーーーー!!!

そんなん見たことないで。


今度再現よろちくね




見れなくって、分からなくってふさぎこんでて、
自分でもどうしようかな…って感じやったけど、


教えてもらったから。



優しい言葉というか、あったかい目線の言葉というか、
だから安心した。
ホっとした。

ありがとう。


幸せになったよ、本間に本間にありがとう。








カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

ほっとくことが決してできない。
すばるクンは、一緒にいればいるほど
一緒にいる人達を好きになってくれるんだろうな~

とか。


そしてそのすばるクンに好かれた人達は
さらにすばるクンのことがいとしく、
可愛く、ほっとけない、
なんだか自分の大切なところにスッポリ
いれときたくなるのかなぁ。

傷ついてしまわないように。

天性のそう思わせてしまう存在なのかな?




なんか、そんな感じですね。




あたしね、やっぱりカツンのすばるとか言う
人達が許せない。

許せなくってね…

どうしたらいいのか!って感じなんです。


どうして大人やのに、
普段はアホみたいに気を使えるくせに、
人のNGワードを簡単に踏みにじるのか。

すばるクンのことでさえも、
こんな簡単に踏みにじってくる人達と
私はこれからやっていけるのんだろうか?


どうしても許せないこと。



思い出すと、睨んでしまうんよね。

「カツンちゃう。渋谷すばる様やのに…」
ってブツブツ仕事中やのに
言ってしまうんよね。
仕事中にブツブツって、得意技(笑)

支店の偉いさんどもの顔を見るとすばるをカツンって
言ったことをひたすら思い出してね、

最近、チクチク、攻撃してしまっている愛香ちんです(泣)
ちょっと、やばい!


笑顔だって、
セクハラだって、
新人らしさだって、
おだてることだって、
ウソの中にいることだって

頑張ってるやん。



それでも、我慢できないこと。

すばるに対して真摯じゃないこと。







いつからか大人と呼ばれて

それでも些細なことでも笑ってやるで。


人の目ばかりを気にして

悲しい時も泪見せない。




Mステのハニカミコンビを見て
今日も癒されようvv

ビヨヨーンって動き、めっちゃ好き!!
ってか何かJrの子って、
いつの時代もあんまりかわらないなぁと、
ちょっとほほえましい気分になりました。
(ザ☆成長)


まだまだ擦れてないのか、ちゃんと笑って
すばる様の動きをしようとする裕翔を見て、
これなら「まぁいい」って思いました。

それにしても気まずいコンビの絶対的なところが
好きやったのですが、
最近ではハニカミコンビになり、
更に怪しいコンビになり、
チュチュラブラブvvコンビになり、

見ていると幸せなんやけど、萌えなんやけど、
ちょっと寂しいような…。
求めてるものはこれじゃないような…。
そんな感じです。

絶対的な二人に求めているもの。
それは「小っちゃいけど、背中はすごい大きい」
みたいな、すばるとやってきた亮やから
わかること。
そして説得力も、重みもある言葉。
渋谷すばるwith大倉ライブでも亮やから、
話せた素直な感想。
そして聞く側としても、
すんなり吸収することができる、
亮やからという特別。


すばるも亮やから、
積み重ねたものも知ってるから、
認めているという信頼。
亮に対して、絶対的な認めているという確信。
亮のもっているキャリア。

昔から、他のエイトさんよりずっとエースとして
やってきたのに、
いつの間にか気まずいコンビになり~の、
(本間に気まずい雰囲気でてたもんね)
でもあたしとしては乗り越えられた二人だから、
二人の関係が先輩後輩というものが強かった昔より、
今の雰囲気のが好きだなぁって感じてて、
最近ちょこっと見せてくれてた
「似たもの同士」の二人の空気と
目が合うだけではにかんじゃう、あの空気が好きでした。

先輩後輩。
昔から今まで一緒に歩いてきた仲間。
戦ってきた仲間。
おかれた立場、目指す世界。
似たもの同士、だけどちょっと違う。

そして同じ境遇。
関西のエース組。
今でも、それはやっぱりかわらなくって、

「特別」って言葉が実に似合う。

なんかお互いがお互いを認め合ってるとこが、
一番好きなんです。

他の誰でもつくりだせない空気と空間、
唯一無二の二人だと思っています。

すばるから亮へまわすメドレーが好きやったけど、
それは今も形はかわったけど、失っていないところが
「関ジャニ∞」の関ジャニなんやなぁと思います。




はもっているとこ。
フェイクいれてるとこ。
中心で二人だけで舞台が高くなるとこ。
なんやかんやで大切な部分でお互いを選ぶとこ。
小さい頃から一緒やったとこ。
唯一のすばる派でいてくれたとこ。
亮の音楽を認めているとこ。
すばるの合図。
亮の合図。
つないだ手。
つなぐことが当たり前の手。
これからも一緒に歌っていこう。
これからも一緒に歩いていこう。


仲間になってた。
仲間になった。

特別やのに。
こんなにこんなに特別やのに。
なんか、軽い感じがちょっと寂しい感じです。

でもいっぱいいろんなところで扱ってくれるのは、
みんなが見たいって思えるからなわけで、

それを見たい人が多いということで、

やっと世間がわかったのかと
鼻高々な気分なので、正直うれしいです。

本間にこの二人でいるのが好きって
気まずいコンビになる前から叫んでたの。

だけど、以前とはあたし自身の気持ちはかわったように思います。


今までは特別な二人だから好きだった。

今は見ていると「かわいらしいなぁ」って思ったりもします。
なんたってハニカミコンビやから。







チュウとかされたら、やたら何度も何度も何度も
何度も一時停止してみたり、すばる中心に見てみたり、
亮中心に見てみたり、二人がチュウしているときの
他メンの目線にたってみてみたり、
(他のエイトさんは、どう思ってるんや!?)
あたし、相当このキッスで元気をもらっているみたいです(笑)

だってな、冷静に考えてみて下さいよ?
亮とすばるがチューって
今までやったら絶対にありえへんやんか~。
絶対ないで。

しかも亮とすばるやで。
すばるが亮を後ろからギューしてた亮とすばるやで?


でもそれは(キッスのあらし)今じゃ、ごく自然なことで、
なんか凄いなぁ…って思いまして。

チュウが自然って(笑)
すばると亮がハニカミコンビって(笑)













時は確実に流れているんやね。



これから二人はどんな関係になっていくんだろうか?




そのとき、そのときでいろいろ感じるんだろうなって思う。







ちなみに亮ちゃん以外と「すば」とか
されるのはやっぱり未だ無理だなぁと思いました。
(3馬鹿は言うまでもなくのぞきますが。)

渋谷すばるはソロが一番好きなのです。
誰かとセットにされるのではなくソロでいる姿が一番好き。


だけど、亮とだけは、普通に好きだなって思えるんです。
そう思うのは、亮がすばるをバックにした時でも、
シックリ納得できるぐらいのものを
持っているから。
すばるさえも、タッキーさえもバックにつけちゃう、
小さな小悪魔が、成長してかっこいいかっこいい
頼りになる大きな小悪魔になった






お待たせしました。
コメレスです。
ありがとう。



りこさん、みゆさん、ちょこぴさん、
ちゃあこさん、麻衣さん、名無しさん(笑)、
真優ちゃんにコメレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

歌で絡んでv
由美たんから(りょお)、素敵な感想をきいたあとに、
夏祭りで再現してくれた錦戸さん(笑)

亮「渋谷すばる♪」
ってさ。

すばりん「な…!!」

しかいえなかったし。


TVで動揺した、すばる様(笑)
ハニカミあうのとか、やめていただけます!?



すばりんが、ヒゲでもうイヤやって思ってたけど、
何でしゅかーーー!!
この二人の絡みはv

最近、ヨコちゃんといる、すばちゃんが大好きで
絶対的な二人が揺らぎそうになってたのに。
戻った


でもそれ以上に、ヨコ亮が好きv




ぴろぴろりんは、金髪に近い色がよい!!
早く、戻してv


なんかね、ピロキを見てたら、
マルちゃんを横に置きたい。

山田も好き。

でもマルちゃんと内のかもし出す雰囲気が好きだったんだ。

ってか城ホVSプレゾン。

すばちゃん VS ピヨコ。

7人 VS ピロピロリン。


あたしは非常に悩みます。


ヘイセイドリボのリベンジもしたいしな。






カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

お姫様抱っこ(泣)
愛香ちん誕生日やのに、先輩にこき使われ、
この二ヶ月で一番しんどかったのがこの日。
なんで、誕生日の日が、
今までで一番辛いねんと思い泣きながら
帰宅しました(笑)

なんで二日間も連続で泣かな、あかんのよ。


通勤拒否しそうでした。




あたしの今のやすらぎは中部ガイドだけ。


リンコちゃんから名古屋でもらった中部ガイド。

リンコちゃんのおかげで中部ガイドが二冊になったvv



それやのに、奈良から帰って二日後。
中部ガイドがまた家に届いてた~~二冊も(笑)
これで愛香ちんの中部ガイド4冊やで(笑)


うける(笑)
中部ガイド10冊ぐらい欲しかったから
め~っちゃ嬉しい


でも愛香ちんは中部ガイド二冊で十分やから、
自分で買った方を、欲しいって言ってる人に
幸せのおすそ分けをするね


んにしても、このショット、あたしが
どんなけ、どんなけ夢みたことか!
なんか思い通りすぎて怖い(泣)

次はすばちゃんが亮をお姫様抱っこやなv
それかヨコちょがすばりんをお姫様抱っこやなv

10冊は欲しい(笑)

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

ご機嫌さんvv
ありがとう、ジャニ勉。



ありがとう渋谷すばる。



ありがとう錦戸亮。



もうハニカミスマイルで死にそうになりました(泣)






もう前半のジャニ勉はおもんなさすぎて
どうしようかなと思ったけど、
後半からはもう、ビックリ


はにかみスマイル。
ハニカミすばいる…。

照れる、困る。
照れる。
照れあう。

サンキュ、ジャニ勉(泣)


黄色いめがねのお方がゲストの回だ!!
とりあえず、とにかく期待あれ。



さちこさん、ちー姐、Rちんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

見守る亮
別に亮のことを書きたいわけではなく、
散々嫌々言ってたむちゃぶりですが、
今回は個人的にすこぶるおもしろかったv

前にヒナすばのロケでは
「何ですばるが出演してるのにおもんないんやぁぁぁ」
と大変混乱いたしましたが(笑)
今回は何の迷いもなく楽しすぎました
むちゃぶりなのに、リピっちゃった(笑)

何、コレって安田効果ですか!?
それはないね(笑)
ない!!

我らがすばる様は大変頑張っていらっしゃいました。
ヒナと一緒の時もラク~な感じがとても見ていて
よかったのですが、今回の仕切ります!
ボケます!
つっこんでもみます!
そしてボケて、仕切ります!
交渉だってできちゃいます!
普通にピンポンならして、普通に説明してましたね。
ダルマの時と同一人物か!?ってぐらい活き活きしていました。

だからね、本当は出来るお方なのです。
やろうとするか、しないかやね。
まさにテンション上がればというか、
全面にやる気があるときはする、
あんまり~な時はしないって感じの気まぐれなネコすばですね(笑)
そしてあたしは今回のような何でも出来る方というか、
頑張ってるすばるクンが好き。
普通におもしろいです、すばる様。
あの面白くないむちゃぶりなのに、おもしろく拝見できましたよ。

だから!!
さすが、すばる様v
なんて「さすが」ということが似合うのでしょうかv





というように前回の人と話すのはヒナが担当でヒナにお任せ
通称(すばちゃんのヒナちゃんにお任せ
とは違って、
あたしの大好きなすばるクンがそこにはいました。

だからおもしろかったv


タイトルはね、何かそこまでおもしろくない時にも、
小窓にうつってる時、
何か亮とヒナだけ笑ってくれたりしてたのねv
だからですv
ヒナはいつもだからいいの!
それより、何か小窓に映る、錦戸さんが
素晴らしく笑顔で、ビックリしたの。


まぁ、すばちゃん誰が見ても頑張ってるなぁって
今回は思えたので、何か亮が見守っているように
見えました(錯覚かもしれませんが☆笑)
まぁ、あたしがそう見えたからいいんです!


あとね、小っちゃな体にどこにそんなパワーボイスを
秘めてる的な発言は、小柳様より、
ひたすらすばるに言われてるように聞こえたよ。

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
| Top Page |
