TOPすばる君 (・_・|

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

戦う姿
すばるからフェスって名前が
ついに出ました。

出さなくても、分かってた。


思えば5次先行と一般しか、
すばる目的の人達は応募出来なかった。

だから今回すばるを見たいと、
すばるを目当てに会場に入れる人達って
絶対数が少ないということなんだと思います。

すばるにとってはじめてのこと。

本当今のすばるにも私にも
はじめてのことが0に等しいので、
その事実が嬉しいの。
嬉しくて仕方ないんです。


きっと何年かに一回の
ものかもしれないから。


すば倉とか、
フラフラとか、
Jロクを
見た事がなくて、
実際グループを離れた時の
渋谷すばるを見た事がないファンに、
すばるが機会をくれたんじゃないのかな。
ってはじめは思った。

でも周りはみんなジャニーズとは
全く関係のない芸能人ばっかり。
その中に5次先行で登場した渋谷すばる。

不安な気持ちがないわけないよね。
って思いました。


だから
エイトと違って

チケット

とれる
とか
とれない
とか
そんな簡単なもんじゃない。


とにかく行けばなんでもいい。
全てはなんでもいい。


5次先行。
どんなけの人達がすばるを
見に行ってるか分からない。

どんなけの人達がすばるを
受け入れてくれるのかさえ、
分からない。

今までは一人でも、
やっぱりそれはジャニーズ関連だったから。

今回は違う。

ちょっとだけ昔ジュニアの頃に
始球式にすばるが出た時、
圧倒的黄色い声と、
野球を見に来た嫌そうな視線を
思い出したよ。

あの時は圧倒的な黄色い声やったね。


正直、フラフラの東京公演前に
「立ったらダメなんだって」って噂を
聞いてた時並に緊張してます。

私もうエイトCon'で緊張するって
思った記憶がないんです。


すばるの圧倒的な姿を見れるのは、
やっぱり一人で舞台に立つ時だから。



あの人の戦うって言葉なんて
いつぶりかな。

暗闇の中にいるって表現なんて
久しくなかった。


強きすぎる俺様な言葉たち。

すばるのソロ関連はいつも
苦しい悲しい涙がつきものだけど、
こんなすばるがまた見れるなら、
それでもいいかなって
心からそう思うよ。


今より誰より強くなりたい

自分のこの手で切り開いてくのさ




ずっとずっとすばるが
一番だったよ。


ずっとずっとすばるが
こういう舞台に立つの待ってたよ。


戦ってくれるあの人に、
心から楽しいよ!!を伝えたい。

一生懸命、すばるを見に来たんだよ。
って伝えたいな。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

見続けることしか出来ないけれど

やっぱり、リアルなすばるが好きなんだなと
実感します。


そして私たちに、
立ち止まってもいいよ。
とか
疲れたら休んでもいいよ。
とか
ありがとう。

って言ってもらう言葉よりも、

すばるがすばるの事を、
すばるがすばるのリアルを、
言葉にするものが、
歌詞にするものが、

私はとても好きなんだと
前から知ってたけど、
あらためて思いました。

いつもすばるは大きな舞台の前になると、
一つの新しい一人の舞台の前になると、
たくさんの言葉を残してくれるから、
私は見逃さないようにする。


一番最初に出来た一人の大きな舞台、
ネバゴナの前に出来たものはONE。


だからようやく実感してきました。


もうすぐあの人は、
たった一人で大きな舞台に立つんだって。



私はいつだってそこで、
見続ける事しか出来ないけど、
出来なかったけど、
一生懸命闘うすばるを見ていたいと
思います。


私もね、今回のすばるを見るために、
色んな事があったよ。
ココには書かないけど、
いっぱい悔しかったし、いっぱい悲しかった。
あったかいもいっぱいあったけど、
それ以上に一生懸命もがいたし、
葛藤した。
今もそれは続いてます。

晴れやかな気持ちで向かう事は、
出来ないかもしれない。
でも、すばるが登場したら、
全てぶっとぶのも分かってる。


繋がってる。
続いてる。



一生懸命見るから。
一生懸命応援するから。


すばるには他のアーティストを目的に来た
全てのお客さんを捉えて欲しいし、
捉えられると思います。

そーいえばマッチさんと一緒に出演させて
頂いた時はマッチさんの長年ファンを
されている方に声をかけて頂いたり、
すばるの写真をいきなり頂いたりしました。


だからエイトや
すばちゃんファン以外の方々
の中で渋谷すばるを見る事も楽しみ
だったりします。

ちょっぴり、2009年のJロックの
初日から何日間でアウェイな
空間にも慣れたし(笑)
ちょっとずつアウェイからホームに
変えていったすばるの力を
あらためて誇りに思ったし、
だから久々のその空間も楽しみです。
オーラスはスーパーホームでした。

まぁ1回だから、
さすがにJロックのようには
いかないかとも思います。


だからこそ、
そこでいつものよう、
全力投球なあの人を見に行きます。



すばフェス♡
すばるのフェスティバル♡
もうすぐですね!

カテゴリ:すばる君 (・_・|

今年のすばる
すばるのやすばでの文章の書き方が、
なんだか試されてるような…
はじめてすばちゃんファンって、
呼んでくれた時のような…

とりあえず本気なんだなってのは
なんとなくじょじょに
察知せざるを得ない…って感じてます。


でも、今の私は単純なもので、
もう怖くないんです。

複雑だと自分で思ってた(笑)のに、
バカみたいに単純だった。

ただただ嬉しかった。
分からないけど3週間近くのぐるぐるが
落ち着いた。

すばるを見たい。


すばるは見て欲しいと思うから。
私は見たかった。


後ねFコン以来の代々木です。


覚えてるかな。
懐かしい気持ちになるかな。
覚えてるかな。


Fコンのエイトさんの登場の仕方が
何より大好きでした。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

3つのおめでとう
すばるが9月を好きだと言った。
1番までと言った。

3種類の誕生日


すばると私は同じ事をおもってないかもしれない。


でもね0922をすばるの入所日であるこの日を
何よりも戦い続けてくれたあの人を
辞めないでいてくれたあの人を


思い返すと、
いつもいつも続けて来てくれた事に
感謝の気持ちで溢れます。


私が出会う前のすばるは知らないから。
私が知ってるのは、
すばるがこの世界で戦い始めて
ちょうど1年ぐらい後だから。

そこからたくさんたくさん
戦うすばるがいて、
傷つくすばるがいて、
泣いてばっかの自分もいた。

続けてきてくれて本間にありがとう。
どんなに悲しくても、
傷ついても、
ファンって必要ない?って
思っても
すばるが続けていてくれるだけで、
私達ファンは幸せでした。


最近の十祭で
【たくさん傷つけた】って、
すばるの口からそんな言葉が
聞けるなんて。


ってか傷つけてたって、
気づいてたんだとも思ってしまったけどね。



そんなすばるが残した
3種類の誕生日。


それは私には
18周年が一番にきて、
33ちゃいがきて
いろは全国デビュー日だったよ。


デビュー曲、
デビュー曲のカップリング曲も含めて、
大切にしてね。



私はデビュー曲が大好き♡

カテゴリ:すばる君 (・_・|

東京ドーム  ~ONE~
私にはあの時みたいに響かなかった。

あの人がせっかく歌ってくれたのに、

私の心にはあの時ほど響かなくなったよ。


一番最初にきいたONE。

誰のものでもない

すばるのためだけのものだから。

私はいつも応援したよ。


応援して戦っているあなたを

見に行くことを頑張ったよ。


それからもずっとあの人はもがいていて

私はだから苦しくて苦しくて

仕方がなかった。


手をのばしながら届いてって

願ってた。


手をのばしながら頑張ってって。


すばるの花が咲いたらいいって。




だけど今回の O N E

それはまぎれもなく、

私達のためのONEだった。

あの日、東京ドームに行った私達のためだけに歌ってくれた。


私もあの時よりちょっぴり大人になったから、

だから

あの人のONEがあの時ほど響かないあたしだった。






でもかっこよくって、

引っ張っていくように歌っていくあの人を見て、

あの時ほど響かなくなったことが嬉しかった。


それはあの人が乗り越えた証だから。


それはあの人が越えたものだから。






響かなかったこと、
でも響いたこと、


私は嬉しかったな。





もうすばるにはONEはあの時ほど
必要ないのかもしれない。




結局ね、私が見た真っ黒のお顔で歌って踊るあの人は、
掴みとってたから。





また私達のためにいつかまた歌ってくれたら嬉しいな。



いつか、また…。







私は絶対見逃さないよ。



大阪ドーム。
私にとってはやっぱり相変わらず
大阪ドーム。

大阪ドームでも歌うのかな。


私はね、歌って欲しいけど、
ちょっぴり歌って欲しくないかな。


やっぱり東京ドームという特別な場所で
聞くONEが大好きだから。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

幸せ
すばるはもうスーパーすばるから
いつものすばるに戻ったのかな。


私はまだスーパーすばるを見たせいで
継続中です。



もう今年最後でもいいぐらいです(笑)
余韻を次行くことで本気で更新されたくない(笑)
まぁ行くんですけどね。



ひさしぶりに最高で最強の関ジャニ∞した後に

普通にはける瞬間も自然にエイトが手を繋いでる姿見れたわ。


ひさしぶりに視覚ですばるが横のメンバーと手を
離す瞬間にギュって強く握ってから離す姿見れたわ。





本当にすばるって男はいろんな偶然と奇跡が重ならないと、
見れないけど、
その姿はもう全てを魅了する。


私、すばる命で、
ほかは全て捨ててきたも同然の人生だけど、
そんなすばるの好きなところってそれだわ。



バラェティの天才なところも、
歌も。


もちろん大好きや!
けど、ここまですばるじゃないといけないのは
スーパーすばるだからなのかも。




滅多に見れないけど…
でも滅多に見れないところもね、
結局好きなのですよね(ちきしょーーー!!)


とりあえず、私は嬉しくて仕方ないんですよ。
だってアグリーとかミセテクレとか
すばるが叫ぶポイント一緒だったし、
でも今回違った。
どうしても流れミセテクレとか流れアグリーで
それでも大好きだから嬉しかったけども、
でも今回違った。

身震い感じたよ、久しぶりに。




えぐられた気持ち。
一生ついてく。って思えた気持ち。


初心を思い出してしまったよ。



さすがにエイトもすばるもコンサートやりすぎてて
コツとか掴んでてそれはいいことでもあるから、
それでもいいかなって。



さすがに理性とか意識とかといよりも、
本能で突き動かされるもの。



そんなものを期待しつづけるほど、
初心は持ってないもん、私。

何度も何度も行ったら、慣れる。
慣れることは仕方ない、エイトもすばるも、
私らも。

チケット取るとか、
そういう行為さえも正直もう慣れ過ぎてるし。



だからエイトのこと言えない。
慣れるなよなんて言えない。
慣れるなんてものは自然の流れ。




でも違った、エイトは。
もう大きい会場では8年目とかになるのに、
もうアラサーやのに、
吸いも甘いも経験したのに。
逆境に立たされるほど輝く人達で、
追い込まれると追い込まれるだけ
力を発揮できる人達で、

今は逆境も一切ないし、
追い込まれることもないし、


売れに売れてるって本人たちも気づいてるのに。










今でもなお、
エイトはこんな気持ちにさせてくれた。

ファンやっててよかったって思わせてくれた。



どうしたらいいかわからない
頭真っ白になるぐらいの内容ミセテくれた。


本気やった、エイト。




ほんまにだから離れられへんよね、エイトには。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

長居29日

絶対絶対忘れない。


奇跡の公演だった。



沖縄0922超えた。

伝説の横アリ以来のこの気持ち。
あ…2006年以来か。

初の東京ドーム以来のこの凄さ。
たくさん入りまくった中で未だに更新されなかったスーパーすばるの公演。
スーパーエイト。
2007年…実に5年ぶり。



もう一生こんな公演には出会わないと、
諦めたわけではなく、
すばるやエイトの体力とか、
コンサートを重ねることでのちょっとした慣れとか、
会場が広いことで移動する時間とかで、


悲しい気持ちではなく
物理的にないだろうと諦めていました。


それでも好きだから、行き続けることを
やめられなかった。




味スタ二日目で底辺をはいずりまわっていた私達が
長居終わってから感じたもの、
それは頂点。




長い時間見続けることで、
分かったこと。
変化。
環境もとりまくものも変わったから受け入れてた。




でも今でも、まだこんな最強な姿を見せてくれた。
次、10年後とかでもいい。
こんな公演を見せてくれることが
きっと、またある。
そういう風に信じることが出来るようになったから。





松竹座を卒業して、
前夜祭ではじまった大きい会場でのライブ。


たくさん行き続けた中で、
私の忘れられないぐらいスーパーすばるで、スーパーエイトで
今でも決して忘れられないぐらい刻まれたものはがある。

そしてそれはとても少なかったりするんだけど…



前夜祭。
FTO名古屋ラスト。
伝説の横アリ。
初東京ドーム
47沖縄0922一部。


そしてひさしぶりに刻まれたのが
今回の長居。





今でもエイトはこんな公演が出来るんだね。



こんな…。





もう一生見れないと思ってた。



でも今回見れたから、
また信じることが出来る。





関ジャニ∞でもスーパーすばるになってくれた。






沖縄以来の実に5年ぶり。



ということは次は10年後かな。


雨、
大阪、
初めての大阪での野外長居、
中止になった0930、
大きな会場、
(31ちゃいという節目でもないのに)やたら盛大に祝われたすばる、
妙子様の手紙、
ヨコちょ実家に行ってたの事件、
こけまくるすばる

やっぱり一番大きなのは雨。
雨が楽しくて楽しくてたまんない様子で。





こんなけのものが重なったら、
スーパすばるが見れるのか。


でも逆に言うと、
こんなに重ならないといけないのね。






次は10年後かな。
それでも全然いい。



また見れるなら。



全然待てるって思ったよ。





なんか支離滅裂。
とりあえず奇跡の長居への気持ち新しい間に。





感想はまた絶対に書きます。
絶対に残すぞ!!!



カテゴリ:すばる君 (・_・|

相思相愛

カテゴリ:すばる君 (・_・|

素直なすばる君。



沖縄でお祝いした時もてれ隠しで喜びだけあらわしてくれへんかった
すばる君が自分自身のお誕生日を
ラジオで仕切って
「ありがとうございます」を聞かせてくれる日がくるなんて…
感慨深いです。


やっぱり私めっちゃ好きやんか!
むかつく!!

どんなにひどいことされても好きな自分が一番むかつくねん。




いや、嬉しいなとかじみじみ言うのとかやめてくれよ!!
なんでオロミとドリブラなくしたのか
教えてよ。




元気でいてくれよ。
すばるは、ずっと元気でいてくれ。
すばるが元気じゃないとパズル時みたいに
楽しくないコンサートってトラウマがずっと残るのよ。

ずっとひきづるの。




こんなに苦しくて苦しくてどうしようもないのに、
乗り越えようとするのは
「15年間という月日がそうさせるんかねぇ…」
と友達にしみじみ言われたけど、
そうなんかねぇ。


乗り越えてはないよ。
乗り越えたくないよ。



乗り越えなければeighterなら、
私は今すぐeighterの名前を捨ててもいいよ。
一生懸命頑張って広めたけど、私にはいらない。




スバラジ一生懸命聞いたら、
どうしてか教えてくれるかなぁ。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

16年間


すばる16周年ありがとう。




すばる31ちゃいおめでとう。



会いたいな。





今はまだ会いたいけど会いたくない。


大切なものはいつのまにか
違っちゃってしまったのかもしれないけど、
それでも私は結局、
長居にも行くよ。


お誕生おめでとうが
出来たらやっぱり嬉しいよ。



すばるは

あの日の途中だ


ではなくなったのかな。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるがお父さん
すばるがお父さんになってくれた。

私にもお父さんが、いる。
でけた。


すばるがeighterとも家族になってくれた。
すばるは頭やったけどeighterではお父さん。


家族や。
エイトともようやく家族や。


すばるは名付け親でもあり
一番でもある。

一番はすばるやったんやね。
すばる以外考えられないけど
気づかなかったわ〜。


すばるは何でも一番。
こんなに一番が似合う人いない。

すばるに一番自慢されたわ(笑)
一番や〜言うてくるすばるが好き。


一番には遥かに届かないけど
私もめっちゃ番号前やもんね(笑)

一番好き。
一番しか似合わないすばるも好き。

お父さんになってくれるすばるは
どうしたらいいか分からないくらい
嬉しい。

自慢のお父さん。


一番で名付け親で
お父さんなすばる。


eighterって守られてる。


幸せやな。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

Wink up
衝撃的だった!!!!!


まだちらっと見てやめました。


あまりにも、いっぱい詰まってそうで。


大事な大事な宝石箱をあける気分。



もうね、大々的に宣伝してないのに。

なんでやねん!!



すばるがつまってる…?

すばるが凝縮されてる…?




凝縮すばる様。





久しぶりに言わなければならない(笑)





Wink up 

絶対絶対ぜぇったい

買ってください!!!!!







(泣)


いっぱいいっぱい詰まったすばるを見て下さい。

絶対、読んで下さい。




何冊も買って配りたい、それくらいです。




私は読んだら、絶対号泣してしまうので、
週末にします><





カテゴリ:すばる君 (・_・|

望んでたこと



一生あなた達のアイドルです!!!!

ってすばるが叫んでた。




私、すばるにはずっとずっとアイドルで
いて欲しかった。





だって出会ったときから、
いつだって、
いつだって、

本当にいつだって
どんなすばるだって

手が届きそうな時だって、



焦がれ続けた
追いかけつづけている
唯一無二のアイドルだから。




一生、アイドルでいつづけられるように、
その姿を見逃さないように
ついていくのがファンでしょう。



私、適当もゆっくりもできない。
できたことない。


そんな器用じゃない。



だって大好きなのは
スーパーアイドルのすばるだから。




久しぶり。
間違いないって言葉も。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

カリスマすばちゃん

スバラジで
実は前回の放送は87回でした
の「ごめんなさいすばちゃん」がおもしろすぎておもしろすぎて、爆笑した愛香でございます^^


仕分けが最近やたら素敵すぎでした。すばるが。
いやいやすばる様はいつでもどこでもなんでも素敵なのは分かっております。

しか~し
最近の仕分けはもう、
神です
すば様のいいとこギュッってしてますやんか


太鼓の達人で片手打ちなのがまずミラクル

なんで片手打ち

片手打ちって、
やっぱりゲーム下手くそマンなのね…。
すばちゃんは一見太鼓の達人とかできなさそう

だから片手で出来ない雰囲気かもし出す姿にやたら爆笑しました(笑)


そしたらめっちゃ天才的なリズム感で、ゲームやのにやたら凄くって片手打ちで、初心者にも関わらず超達人って(爆笑)


WAO




そしてアスリートVS∞で

腕立て懸垂が(腕が他の人達と違って明らかに細くてキレイなんだから不利やという私の怒りを無視して)できないレッテルを貼られまくるすばる様。

不甲斐ない渋谷と連発されるすばる様。

爆笑しながら不甲斐ないとかうるさいわと激怒する私(笑)


しぶたにが足をひっぱり…みたいに言われまくるすばる様(笑)

若干開きなおったような
すばる様(笑)

ちょっと初京セラ時の
リレーみたいやなと思う私(笑)




腹筋もしぶたにまでに
回数を稼がなくてはという
番組の流れに持っていかれる
不甲斐ないレッテル代表になったすばる様(笑)




それやのに、
奇跡を起こした渋谷さん


番組的にもミラクル




すばる天才




ってかすばるは運動神経抜群ですから
ただ腕が細くってスタミナがないんだよ(笑)
番組的にできない子扱いされちゃいました
なのにすばちゃん、自分でミラコォ


すばちゃんって、そんなんばっかりで、
本当に天才的なミラクルでいつもテレビ的に予想が未だに出来ないから面白すぎて


ファンやのに予測不可能(笑)


テレビスタッフ、視聴者なんて、特に予測不可能



エイトさんでさえ、すばる様は予測不可能



素敵




毎回思うんだけど、
本当にすばるは芸能人になるために産まれてきた人だと思う。




いつもいつも笑いとドキドキをくれるすばる君。



もっともっといっぱいテレビに出て欲しいです^^




面白かったよ~っvv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

5月



全く更新してなくて本当にごめんなさい。



私は元気でやっています。




本当はまだしばらく更新をしようと思ってなかったのですが、



スバラジで


「弱い僕だから」が流れましたね。って

ってどうしてもこれだけがいいたかったんです。




ツイッターに更新しても
mixiに更新しても



きっと誰にも気持ち、この気持ち伝わらないと思って、

更新しました。




嬉しいとか、泣きそうとか、
言葉にできない感じです。





弱い僕だからがスバラジで流れた。

ただそれだけのこと。



でもそれは、それに反応する心を持っているものからすれば大きなこと。
大きすぎること。







「おまえらがいなければ!!」と



すばるが言ってくれたから。





5月に亡くなられた忌野清志郎さん。




すばるはは仙台公演ですごくすごく悲しそうに
「生きて下さい!」って叫んでた。


でもそれでも弱い僕だからはすば倉で歌ってくれた、
すばるが求めるという行為を出してくれた、
大事な大事な曲。




流れてしまったら、いろんなこと考えてしまいます。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

欲しい!!!


スバラジのくみあわせ



欲しい!!!!



欲しいけど、投稿とか苦手。

だから、しないかもしれない、私は。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

エーン><
NACK5がキーホールから急になくなって、
スバラジが聞けなかったぁぁぁぁぁぁぁ…



しかも仕分けで超、超、超ワクワクドキドキしてたのに、
すばちゃんがうたってくれなかったぁぁぁぁ…


ズドーーーーーーン!!!!!!!



かなぴぃ。


大殺界やからでしゅか。





でも、大倉の無理やぁぁ言うてんの可愛かったし、

りょおの歌声はめためた素敵ングでした^^





でもやっぱり
ズドーーーーーーン!!!!!!!










すばちゃんは!?
とほぼ全員が思ったはず。

全員が一回すばる歌わんのかい!?って思うけど、
それをひきづるか、そうじゃないかは、
すばるが好きかによる。BYみほ&愛香


という見解をする(笑)





ただ、皆一回は
「すばるは?」とは絶対思ったはず。





ちなみに私はイライラしてます(笑)

ものすごい、気ぃ悪いです…(怒)







番組の都合とかそんなんでも知るか!!

なんじゃ!!!!




イライラしますわ。







でも、それよりも、スバラジがこれから聞けなくなったら…









考えただけで、パニックになります(泣)











大殺界や。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

ここから一生続くよ
ラジオなんて
好きじゃないって思ってたのに。


私、土曜日、出来るだけ0時には家に帰れるようにしています。


いつもいつも真っすぐな人である、
すばるがそこにはいてくれるから。


他のエイトのラジオにすばるが出てたのも好きなのは
好きだけど、


スバラジはそれとは少し違うんですよね。




なんていうか、嘘がつけない
真実しか言わない人だなって思うから。

それがスバラジにはたくさんたくさん常に詰まっているんです。


で、聴いていと、いっぱい色んなこと感じられるんです。
嘘のつけない真っすぐなすばるがたくさん詰まっているんです。


とってもとってもラジオを持っている人の喋りには
思えないんです。


とってもとっても人間らしい。

たくさんのこと教えてくれるんですよね。



こういう風に物事をたくさん教えてくれる人が
関心させてくれるすばるが好きなんです。

すばるには偽善がないから。

すばるはその時に思ったことしか言わないから。




だから私はすばるのおしゃべりが大好きです。




歌っているすばるより、もしかしたら好きかもしれない。
って思います。






毎回毎回一緒の世界をこの世を生きてるって
聴きながら思うんです。




なんだかすば倉、未定、フラフラ、オカン、Jロク


のすばるとかぶるんです。






きっときっとこの気持ちは誰にも理解してもらえないって
思うのは被害妄想なのかもしれません。

でも誰にも分からないって思ってしまうんですよね。




すば倉発表のとき、色んな気持ちになった。
許せないこともあった。
初日に入りたかったから、知らない人と入った。
不安だった。
すごく不安だった。
怖くてしんどくて唇真っ青になりながら新幹線で吐きまくった。
一人で寂しかった。
知らないすばちゃんファンの人に話しかけてもらって、
めっちゃ死ぬほど嬉しかった。
安心した。
今でも仲良し。
一緒に入った大倉担のお姉さんは優しかった。
私にとってのあの歌がどんなけのものか知っているのか
知らないのか爆笑の会場の中で号泣してたら頭をひたすら
なでなでされた。
優しいお姉だんだって。
そのお姉さんを紹介してくれたのも元すばちゃんファンのお友達のすばちゃんファン。
でも何年か後にその大倉担のお姉さんは韓流にいってしまった。
凄く悲しかった。
仲良くし続けたかった。
オーラス。一緒に入る人決まらなかった。
入ってくれたお友達。
ありえないぐらい楽しかった。
一緒にPrayを聞けた。
極度の疲労と叫び過ぎて頭痛に襲われながら。
バス乗り場まで一緒に走ってくれた。
バスくるまで一緒にいてくれた。
それがわたしがその友達に心を開くきっかけになった。
これからもずっと一緒にいたかった。
そうじゃなかった。
就活頑張れた。
いつもいつもどんなときも心にはあのときの0917のすばるがいた。







悔しいけど、フラフラほど、ドキドキするものは、
もう出会えない気がする。





続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

わくわくvv


なんでプレミアムってね、観覧さんがないんでしょうかね><



すばちゃんーーーーーーーーん

少年倶楽部~プレミアム~


楽しみだなぁ^^
楽しみやなぁ^^


土曜日早起きして、お友達の家に見に行かせてもらうんですぅvv





何歌うんやろぅ…←<もう既に曲は決定してるのに!!>


何歌うんやろうって言いたかったんですよ…ねっvv





ナンバーワン野郎
エイトビート


なんかスバラジで流れてたけど、あんまり覚えてないけど、
なんかタイトル的に楽しみvv

ナンバー野郎って、まさにすばちゃんって感じが
すーるじゃありませんか!!!




すばちゃーーーーーーーーーん!!!!!



めっちゃ楽しみぃ!!!!!




いっぱい歌ってくれたらいいなぁ^^
すばちゃん、やたらいっぱい歌ってくれたらいいのに。





でも私は、観覧に行きたかったんですよ。
見に行きたかったぁ。




すばるのイケズ!
すばるの意地悪!!






(笑)

 




ドキドキしますねvv






っていうか、よかったね^^
すばちゃん





いっぱいいっぱい嬉しそうな、お顔見たいです。
満開の笑顔、見たいです。



一生懸命、すばるのお顔、愛香みるっ!!!







カテゴリ:すばる君 (・_・|

心が見えなかった

すばるはなにも悪くないなぁ。


何一つ。






すばるに意見すんなやって思いましたわ、ただただ。



すばるに意見していいのはすばるよりも先輩と同期と
ヨコヒナと家族と、
すばるのファンだけやねん!!



どんなけなんすかね、私も。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ナゴヤドーム



もう一度行きたかった
最後の場所。


ずっとこの場所だけが、
なかなかなくって、
いつも期待しては肩を落としてた。



久しぶり。



だから、嬉しくて嬉しくて仕方がないです。




また、この場所に立てるんだね、すばちゃんは。









続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

三年目の奇跡。
北海道行ってきましたぁ^^


ネタバレはしないように頑張るけど、とにかくすばるメインが多すぎって感じのコンサートになってました。


すばるが頭のようやった。




凄かった。







感想書いてたら全て消えた!!!!







続きは、私ごと。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

やるしかない!
メーンボーカルとしてやらせていただいてるので、やるしかないと…





リアルタイムで見れない






マッチさんの前で失礼のないようにお願いしますよ、すばりん



そしてすばる様の引きを、
願ってます

カテゴリ:すばる君 (・_・|




拝啓、すばちゃん様。


もうお願いやから「あ」を流して下さい。


本当、こんなファンで申し訳ないって気持ちでいっぱいなんですが…
私、今本気で「あ」が気になりすぎて、
他に一切興味がわかんとです(泣)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

引っ張りすぎかしら(汗)


肝心な曲を私は忘れてました


すばる様はチャンピオンスバルでもあります



そうですよ。


ワーン

ツー

スリーでノックダァゥーン


のチャンピオンです




私ね、いつかドリボで最後にかっこよく一人で歌うしめである挑戦者を
亀ちゃんじゃなくスバルに一度でもなったらいいなぁとか思ってたんですね。


で、生まれたのは、いつか挑戦者をすばるに歌って欲しいでした←またかい

一 度 限 り な ん だ こ の 人 生 は

何 も な く て い い は ず な い だ ろ

理 由 な ん て 探 す 暇 あ る な ら

右 の 拳 を も っ と 深 く 打 ち ぬ け



 “ 打  ち  ぬ  け ”



絶対に、とても、すばるが歌うことで、
この曲の魅力が広がるって自信があるんだけど…
自信満々です!!!!



でもこれたぶん前々回のドリボあたりから密かに思ってて、
で2009年ドリボでまた亀ちゃんがやってたのが、とてつもなくうらやましかったんですね(笑)

指くわえるぐらい、うらやましかったよ(笑)

挑戦者ってはっきりいって
スニーカーブルースとか
ハイティーン・ブギとか
ミッドナイトシャッフルとか
みたく、有名曲じゃないから、
この3曲より、更に
「いつか渋谷すばるに歌って欲しい曲」の中でも可能性がゼロにひとしいっていう


あ、今悲しくなりました(笑)



“ざんばら”もまた違った感じで、すばるが歌うと凄いだろうな…。
愚か者もいいな…。







なんだろ、神三曲以外にも結構あるな…。







っていうか、なんだかわたくし、欲望のカタマリです(笑)



カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
