TOP好きなもの(日常)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

やっぱりか!

結局、どれだけ必死になれる、
どれだけその人のために頑張れる、頑張り続けるファンが出来るかが大切なんだと思います。


100人よりも

1人の100人分になるようなファンがつく方がいい。




その方が息が長く続き、
全てに影響するからね。





すばるには、そういう人達をいっぱい見つけて欲しいな。
今までジャニーズなんてくそ食らえと思っているような人達こそ、ファンになってくれたらフォーエバー

昔はさ、とにかく知名度あげて、アイドルスマイルして、
髪型普通にして、
ドラマとか出まくって、
バラェテイとか出まくって、
ファンをつけまくってほしいってばっかり思っていました。


今はもう本当に自由奔放でいいかなっと。
付いて来れる奴らだけ連れてく。その方が、濃いファンがつきやすいのかも。
息が長く続くような、
50代になってもライブハウスとか行こうとするような、
長く本気で思える人達に
好きになってもらえたらいいな。



やっぱりマッチさんみたいになってほしいです。
大人になったらディナーショーは理想よ。


今のYOU&Jも含め、デビュー組って10年後がおそろしい。
まったく腕がないから。

ヨコヒナが一緒のグループでよかったと実感するよ、本当に。


ジャニーズって明暗別れすぎるからね。

目指せ、マッチ


何が言いたかったかと言いますと、AKB優子が速報やけど1位
扱いの悪さとか、
いろいろ不利すぎる状況からの1位
ファンの力やなぁ



抜かれるにしろ、
抜かされないにしろ、
優子のファンの人達の緻密に計算した努力を見てると、
なんか感動します。

票はギリギリになってから入れろ。敵に手の内は見せるな。
総選挙ぐらいしか優子を真ん中にしてあげられること出来ないからって。

まぁ、私は応援とか一緒には、
すばる様だけなんで、
本当は口出しする権利はないのですが…

同じ一生懸命なファンとして私も見習いたいです。



ちなみに私は
とも~みちゃんと
えれぴょん(辞めちゃった)と
らぶたんと
優子

が好きです。




優子って、少しすばるに似てる気がする。
どんな状況下においても、
自分自身でファンを惹き付けるとことか。



背がちっちゃいとことか。


えくぼとか。


頑固そうなとことか。



信者みたいな優子のためにのファンが多いとことか。




アホみたいなことばっかするとことか。



オナラをする!って言うアイドルとか。




扱い悪い中で上がってくるとことか、ファンと力をあわせ。






だから時の人のAKBでなんとなく興味を持ったのが優子だったのかも。



と言っても私は関ジャニ∞のファンです(知ってるから!)
だから基本、エイト以外では語る権利を持ってないなり。



カテゴリ:好きなもの(日常)

ゲットvv





四ヶ月間欲しかったワンピースをゲットしましたぁ


嬉しすぎて^^
のせちゃいましたvv

ファッション24



このワンピース全通販でもショップでも完売で、
完売したら東京とかに残ってたらお取り寄せもできるんだけど、
もう本当に全国完売で…買わなかったことずっと後悔してたんですね。

もうずっと欲しくて欲しくて><

シンシアとかショップでは完売されてるのとかが結構あって、
お取り寄せ、お取り寄せです♪




そしたらmixiのお譲りしますで1件だけあったんです。
即、メッセージ送りましたよ。

そしたら私が一番だったらしく、ゲット



最近本当に節約に励んんでいて冬のお買いものしまくって以来、
まったく買ってません。
やりすぎたのでね…。
mixiに欲しいものリストとしてアルバムフォトを作ってたんですが、
ほぼ購入(笑)
ずいぶん反省した1月(笑)



でもでも春物夏物可愛くって可愛くってたまんない!!!!

でも我慢!!




でもでもずっと欲しかったこのワンピースをゲットできたので、
しばらく我慢できそうです

カテゴリ:好きなもの(日常)

3年B組勢ぞろい(泣)
3月28日0時52分追記。
申し訳ございません、
すばる君の記事以外書いてしまって


金八先生が好きなんです。


3年B組って本当に色んなものが詰まってます。 





全てが懐かしいです。

それぞれの回に好きな人がいたよねvv
不良役が出来てこその、芸能人やわ。
正直、ジャニーズ様の中では風間君の演技力が一番好きです。
個人的好みは、山ピンクと亀ちゃんと剛君とタッキーのドラマ演技が好きです。

舞台では最近やと丸ちゃんかな。

すばるはね明るい演技だと、
お上手なんです。
でも演技は向いてないかもって、最近思います。

亮はJ家がやっぱりだんとつだと思います。




平成16年度卒業生ヤバい、
ほぼ全員覚えてる!!
玲子様!!
舞子v
やよぉぉ!!!
ってか太陽やんか!!!(驚)
藪くーん!!
まさとぉぉぉぉ(LOVE)
しゅぅぅぅぅぅぅぅぅ。(好き)



平成13年度卒業生。知らない人がいない。

もう私の青春やね。
みっちぃ!!
みき様!!!
なるさこ。
Nは嫌いやけど、
はせけんは大好きv
ゆきえちゃん^^

つるもとなおがいなーい!!!
なんで?
ちゅう(LOVE)
あきよし君は丸ちゃん舞台でも光ってました。


平成11年度。
一番印象的な回です。
これも青春そのものだわvv

でら。
かねすえけんじろう(スーパーLOVE)好きすぎて悩んだよね…。
ともこ様vv
ひるまん!!!
もりやまよしたか!!!
やすいちはるちゃんとけんちゃん理想だわ!!

亀のあきひこがいない!!!
森くんもいない!!!
大好きな二人なのに。
なんでーーーーーー!!!!!
なんでなんでなんで亀ちゃん出てないの!!???
森くんーーーーーーー!!!


平成七年度からしか知らないー!!



昭和55年度。
うまれてない、私…。





見とけばよかった。


マッチもいないのよーーーん。











いいドラマに出会えたなぁ。



このドラマに出られた人たちは幸せやなぁ。




すばるはなんで出てなかったんや!!!!
もう(怒)
関西弁でおちゃらけた役をやらしてほしかった。
まさとみたいに前髪ちょんまげすばちゃんにしてvv



本当に風間くんと亀ちゃんのこと当時、好き好き言ってたわvv
森君も好き。
でもあきひことけんじろうが好きすぎて、大変やったよ。

明彦が好きで調べたら亀ちゃんだったのよ。


だから今でも風間君も亀ちゃんは好きです。
だからすばるのドリボで亀ちゃん見れたん、ちょっと嬉しかった^^



泣けるっ!!!!!!




私は本当に私立に行っててよかった。



おかげで中学の担任にも高校の卒業式見てもらうことできたし、
あの校舎に行けば、小学校も中学校も高校も部活の顧問もいる。
それって幸せなことやなぁ。
って思います。

いつまでたっても生徒は生徒なんですって。




すみません。
あまりにも思い出深いドラマすぎて。

受験とか思いだすんです。






意味わからん更新終了(笑)
満足じゃ!!!



けんちゃんもしゅうも。
絶対に何があっても愛し続けてくれるおなごがいて幸せね。


惚れたもん、負け。





すばるがかねすえけんじろう役とかやってたら、私ははまりすぎてもうどうにかなってしまってたから、やっぱりすばるは金八でてなくてよかった(笑)

関西弁のけんじろうとか、
ちょっと嫌やしね(笑)

カテゴリ:好きなもの(日常)

恩師

このドラマはいつもたくさん考えさせられます。



今の子供達は他人の痛みに無関心。
机を並べていても…。


これって職場にも言えることなのかな。




自分にもあてはまることかも。




無関心って嫌やな。
嫌やわ。





三年B組。
風間君と亀ちゃん世代から見てきました。
亀ちゃんと風間君の役が一番好きでした。
演技とは思えなくて…(泣)
不良役かっこよかったぁ^^



うえっとも金八で好きになったんだ。



卒業生続々登場なんだって。



マッチさんとかも。
亀ちゃんも。
風間君も。










学園ドラマが大好きなり^^








カテゴリ:好きなもの(日常)

優子ちゃん

まだ新たしいblog作っていないもので…


ハッピーバーズディ優子

優子とは大島優子ちゃんです。何が好きって、あの人間性ですよ。

あのおめめですよ。

あのえくぼですよ。

あの身長ですよ。

あのオーラですよ。



ロリコンなもので、
もうめっちゃ好きぃ。
優子ちゃんが素敵な22歳をおくれますように。

そしてとっても難しく困難やとは思いますが来年の選抜総選挙でも1位をとれますように。




カテゴリ:好きなもの(日常)

学祭。
中学、高校の母校の学祭にいってきました。
最近中高が一貫になり、
学祭も合同になったんです。

うちは幼稚園から大学まで私立のエスカレートなんですね。
私は小学校から高校まで、過ごしてきたから、
そこに行けば小学校の先生にも中学校の先生にも高校の先生にも会えるという恵まれた環境なんです。

高校の先生である身内の
Eちゃんもいるので、
久々に母校の文化祭に行きました。


生徒に
「先生の友達っ」 って
紹介されてんのが、
楽しくてしょうがない(笑)

だって先生が先生の友達と学祭まわるとか、
私の高校時代とか考えられなかったので、
楽しすぎました(笑)


そんな先生いらっしゃいますか!?
しかも校則厳しい私立のお譲学校やのに(笑)



自分の担任やった人と
えまいが同僚なのもミラクルやで(笑)



高校の担任と話しました。

中学の担任とも話しました。


職員室でホロリ来ました



先生は一生、先生なんだと思いました。

もっと頻繁に来てくれたらいいのに。
って言われました。



福山君の写真をいれて年賀状送ってくれたもんね。←何かね、喜ばせたくて、年賀状にはそれぞれ好きな人の写真付きで送ったの、先生にも(笑)
お金かかった

英語がわからなさすぎて数学の先生やのによく放課後聞きにいったん覚えてますか?←隣に中学校舎があるので、よく数学講師の中学の担任に高校で分からない英語を卒業してからも教わりに行っていました(笑)



はじめての担任なんだから。
あなたたちの高校の卒業式も先生後ろからこっそり見に行って泣いてたんだから。

はじめて知った事実に
職員室前で泣きました(笑)


昔っから本当に周りの人には恵まれていますが、
文化祭で何人かとも会い、真剣に高校の頃に戻りたくなりました。



普通はどんどん疎遠になるはずやのに、今まで出会った全ての人達と最近再会する機会が本当に多くて、
私がコンサートやすばるでいっぱいいっぱいで疎遠にすることもたくさんあったと思うんです。




でも向こうもこうして会いたいって思ってくれて、
同窓会開けと言われる。




こんな性格やから、
結構出会った人達ともありのまま付き合ってきたから、当たり前に自分の性格やらをキャッチされて、
人見知りにならないの。
私はそれが嬉しくてたまらない。
人見知りであるはずの自分が全くそれがない。

本当に。
10代で出会った違いって何なのかな(笑)
この安心感と居心地のよさは何なのかな。


それも自分が歩んで
築いてきたものかなって思うと自慢に思います。


先生は一生先生。





今更気付いたこと。




誰かのため
じゃなくていい

自分のために生きても

その姿きっと

誰かの微笑みをつくるから

ずっと友達なら分かってくれることが、当たり前だと思っていました。
今でもおもってはいます。


ただこの言葉に甘えていたらダメだってこと。

それをいいように捉えることは自分のエゴなのかもしれんって。




本間にね、最近昔仲良かった人が、今会っても、
私やから会いたいと思ってくれたりで、
なんか小学校中学校高校時代仲良かった人が
一人残らず今も繋がっていてね、
何年ぶりかやのに。


相変わらず本音ですよね。







すっごいことだなっと。


幸せなことだなっと。


結婚式、呼びたい人間が溢れかえってくるよ、私は。
母校であげたい。
とりあえず12年間過ごした母校で。


昔はすばるすばるすばるな結婚式あげて、友達にはエイトのパフォーマンスして、皆にこれが私の自慢の仲間って見てもらうことが夢だったの。

でも、それよりも、
身内や、友達達が楽しめる感動できるものをミセタイ~もち先生や女子リーダーや後輩たちにも。


やっぱり学生時代に
出会った友達は宝だね。


行ける限り会いまくるぞと私は決めました。



カテゴリ:好きなもの(日常)

ヨナ様の虜
強い目をした人間になぜだか昔から強く惹かれます。


生き方が素敵な人間になぜだか強く惹かれます。




周りなんか関係なく自分の信じた道を
ただがむしゃらにまっすぐに。








キム・ヨナのバンに
あの挑戦的な目に
撃ち抜かれました。


あの日から調べまくって、
どうにかして会いたいと思い続けて、
もう我慢の限界です(笑)


日本人ですが、
ヨナ様とお呼びさせて
いただきたい。


なんだ、あの挑戦的な感じ。




かっけぇ!




ライバルが自己ベストをたたきだしたあんなプレッシャーの中で逆転最高の記録。



更にフリーでは練習の時に国単位のプレッシャーが重くのしかかり絶不調で転んでばっかりやったのに、
先行のヨナ様は
本当に素晴らしい演技で文句なしのまた世界記録を残し真の女王でした。



勇気をもらいました。


あんなに転んでいて、
フリーはあんまり得意じゃなかったヨナ様。



それを吹き飛ばす強さ。
観客を味方につけてしまう魅力。


バーンを見た時、私は
一瞬でおちました。

なんかね、すばるみたい。って思ったんです。
こういう生まれながらの
輝きをもつものは
強くて弱くて
不器用で繊細で、
誰よりもその才能が故に、近寄りがたい存在。


だけど文句なく
その強いオーラで人を惹き付ける。



きっとこの世に何人もいないそんな人達。


本当にそんな人を見つける度に心が吸い込まれます。



この世にそういった存在は何人いるんでしょうか?
私が知っているのは
すばる、まっちぐらいかな。



凄いよね。
凄いよ。
なんて言葉を表したらいいのか分からないけど、
凄いと思いました。


見に行きたいな、ヨナ様を。


見に行きたい。



韓国に行きたい。



韓国のお知り合いの方々がたくさんいるので、
色々お話を聞いてみようかなぁと思います。


リスペクト、ヨナ様。







韓国に行きます。

カテゴリ:好きなもの(日常)

あなたの青春時代は何ですか?

わたしの青春時代は
ズバリ、ジャニーズ帝国時代ドストライク

&

SPEEDです


8Jとか、Mステのジャニーズ祭とか、数々のバラェティとかね


私らへんの世代で、
すばるって名前を知らない人は絶対にいないから。

ここ五年間でエイトを
好きになった方々でも、
すばるの名前を知らない人なんていないはず。

京セラの帰り道、
野球軍団と帰りの電車かぶって、「関ジャニ、関ジャニ」←(大阪やから知ってるのね!)って言われてて唯一すばるだけ、
「渋谷すばる」って
ばっちり言われてて、

私は「オォ、拍手喝采!」って思いましたから。


だからね基本的に、
大阪に住んでるからかもしれませんが、
「すばるが好き」で人には基本的に通じます。


出会う人には、
前に好きだったって人が
絶対にいるからね(笑)

そんなとき
「今も好き!」って
言ったります。

そしてもう何年もファンだよって言うと必ず驚かれるか凄いねって言われます。
以前に好きやったら、
分かるやろうが!
って思いますけどね。


何が言いたいかと
いいますと…


ステ
仁Pでした。
なんて最強!!

山Pがね、生き生きしてました。
鎖骨ぅ
斗真と一緒にいた頃の
Pちゃんを
思い出しました。

歌うまなったな。
ってかそんなん関係なく
山Pというブランドで
視聴者もテレビ局も
大満足ですよ^^
Pちゃんはやっぱり
凄いです。

山ピンクが
斗真に要請したと聞いて
感動しました^^
すばちゃんにはFiVe。

すばるぅくぅん
←すば様人気すぎて、
声を張り上げて声援を
おくる癖がついた私。

いろんな思いを抱えてのデビューは亮だけじゃなかったのね。
Pちゃんもまた。



斗P
見たすぎ!
見たい。
ゲストは
タッキー、ニノ、亮、ヨコヒナ、すばるあたりが
いいんじゃない?^^(笑)





すばる、Pちゃん、斗真。
みんなみんな昔は出来なかったこと、今、ようやく自分の気持ちを叶えられる時代がきたのかな。
それだけ力もついた。

いい時代だね



私も子供やったけど、
一緒に年齢を重ねていくっていいね。
Jr.時ってバラェティ要素は抜群で培われてきたけど、自由って、自分の気持ちって全く考慮されていないなぁって
子供ながらに思ってたもん。


だからすばるには
思うがままにソロコン
して欲しかったってのも
あったような気がします。




うまく言葉が見つからなかったら、「各トップ」←某スーパー友命名
さすがは。


私ね、一年ぐらい前とか、他にも何年か前に思ったんやけど、
あの流れでソロコンとか、絶対に嫌やったの。


だって、すばるやからね。



各トップ。
って友達が言ってたのを聞いて気づきました。


すばるはずっとずっと
一線です。


まぁ今は勢いのあるお二人には単純にファンの数では負けてると思います。


でもすばるという妙な特別間があっての渋谷すばる。
すばる=真ん中
それに違和感を持つ人間はいないはず。
特にエイトで長ければ長いほどにね。

そして長いはコアで
離れにくくなる。


それがすばるの強さでも
あるんやけどね。




しかしフラフラのチケットが取れなかったあの事実はなんなんかなぁ。
そういうすばるの強さ以外にも、すばるはまた何らかの力をつけついってるのかしら。


出戻りもすばるは一番多いし、(当たり前やけど)
一回返ってきたら離れにくい、きっと。
なんらかのパワーもあるし。





Pちゃん、仁君。
これなら続くのは名誉なことだと思ってしまいます。


でもフッと冷静に、
この二人ならとは思うけど、やっぱこの二人じゃ
まだ違うかもと思ったりもします(笑)


すばるやからね。
理由は渋谷すばるやから。

仁君はあんまり
ドストライク世代さんではないんですが、
真ん中ではなかったら
見ないし。
すばちゃんと
番組で共演してたね~。
そしてドリボでね^^

Pちゃんに至っては、
タッキー派の子なので
なつかない後輩(笑)

恋人にしたいJr.no1の
スーパーエリート。
タッキーに次ぐ、
知らない人はいない
スーパーエリート。
(一年前やとこんなこと、絶対に言わなかったわ。
フラフラがあって変わったのはすばるだけじゃない)


そりゃ、見たいよ。
セニョリータ。

亀ちゃんのミアミーゴを
見て嬉しかった私は。


大人は給食とかね、
昔自分が好きだったものを見るとテンションが上がりますよね、昭和時代が大好きな大人たち。



私の青春時代はすばるやからさ、ずっと続いて幸せやなぁと思いました。
だって昭和はもうないから。

だってね今でもたまに、
いきなり、気まぐれで
それが叶うの。

愛愛歌ったり、
すばるメドレー披露したり、
すば倉四曲も、聞きたかった曲やったし、
あの四曲とMステ再現でのあの曲達を超える喜びには、まだ出会ってません。

キャンドゥ(笑)もね。
普通に高校、中学の同級生にも羨ましがられたキャンドゥ(笑)



そんなすばる中心で
すばると一緒にいた
青春時代の人達というか、山Pのワイドショーみて
感動しました。

行きたいけどカウコン
あるから我慢だぜ

なんかすばるだけ、
なんでソロコンないんやろうって思ってたけど
Pもまだやったんやなぁという驚き。
まだいいかなぁって
思えました。


マッチみたいに
なって欲しい。
中年でも力を持つ人に。

カテゴリ:好きなもの(日常)

黄金時代
ジャニーズ帝国。
ジュニア時代。

というより、テレビ局とか、テレビが全体的に絶好調な時代。



すばる君。


亮ちゃん。


ヨコ。


ヒナちゃん。


山P…山ピンク


ニノ


松潤


相葉ちゃん


斗真


タッキー


翼君




みんなアイドルの王道。

ナックル達をのぞく(笑)




どうしても、
好きな時代やし好きな人達。



一番ピカピカな時代やし、いつか同窓会的な、




してくれたら嬉しいな^^






カテゴリ:好きなもの(日常)

彼に出会ってすっかり変わった
みほとSPEEDを真剣に歌って課題が残りました(笑)


私は身内とSPEED歌いまくるので、
結構完璧なの。
さきりんとあんちゃんで三人祭りのときはハロプロ。
それぞれ大好きな友達がいるので、
幸せなり^^

みほはエリちゃん好き。
私はヒロちゃん好き。


完璧やーんかのはずやのに。

hiroは誰にも渡さない^^





すばるとSPEED好きになったのは
同じぐらいかも。

だからよくSPEEDの歌詞を見て、
すばるに対しての自分の気持ちを見て
「コレ、コレ」って勝手に思ってたんです。


SPEED世代なら一度は
SPEEDになりたいって思いませんでしたか?(笑)

私は本気でSPPEDになりたかったです^^
hiroちゃんは永遠に私の憧れですね。





本当に全部のCD買ってきて、大好きやったから。

だからね、みほとSPEEDライブ行こう
って話してたのですが、
私が会いたいのは、もしかしたら
この頃のSPEEDで
今のSPEEDではないかもと思いました。


私はめためた好きやったはずやのに、
いつのまにかSPEEDが自分の中でそんな大きくなくなっていて、
いつのまにかビデオ録画したりすることさえやめてしまったんですよね。


今は、再結成してまた少し気持ちが入ったけど、
もしかしたら私が忘れちゃっている間にも
ずっとSPEEDのことを望みつづけて
待っていた人たちもいるんじゃないかと、
なんかそんなことを考えてしまったんです。
好きだったから、真剣に考えてしまうんですよね。


んで行けない…って
なんだかそんな気持ちになりました。

好きだったから。
だから、だんだんと自分の中から好きって気持ちが
確かに薄くなっていた事実がわかるんです。

あの時の自分の気持ちは本間やった。
確かに自分の中からなくなってた。


だから
私が好き。
そうはとても言えないからなぁと思いました。




私、出戻りになるんや。
ってなんだかそれに気がついたんです。


出戻りというぐらい好きかどうかって言われたら
そんなにかもやし。


好きだったから。
でも今なら興味本位かも。




でも行きたいから行こうかな^^




でもな~今、お金ないしってかんじです。
合いの手もできるはず。




SPEEDはね、身内はファンクラブとかはいっていたぐらい
真剣に好きな人たちばっかりなので、
行く人はいっぱいいるのよ(笑)

みほちゃんだから、エリちゃんのパートを完璧に
覚えてこいよ(笑)




ナマイキって人からどう言われたってかまわない。


この頃からこんな子供でしたね^^


続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

興味がわいてしまった!!!!!



↓はちょっとマニアックなハロプロのユーチューブがあります(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

夏が大好き
昨日、浴衣きたなり

今日は大好きなヘキサゴンファミリーが26時間頑張る

私は26時間ビデオとって今から夏ワンピースでさきりんと天神祭にいってきます♪

天神祭ここ二年いってなかったけど、毎年行ってたのだ^^
迷子にもなったしお化け屋敷もはいったしラムネ爆発もさせたし、かき氷ぶちまけたし、色んな人に会うし(笑)


夏祭りが大好きです


だから天神は土日にしてほしいなり。


お家にいる方々はヘキサゴンを見てね大好きなヘキファミリーがキャッキャッやってるんでね。


まいちゃん、スーちゃん、ゆきなちゃんもうめちゃくちゃ好きなんです。
神戸さんも、misonoちゃんも、アッキーナも大好き

ヘキサゴンファミリー26時間頑張って

カテゴリ:好きなもの(日常)

ドクターヘリ
タイトル忘れた~
こんなんでしたっけ(笑)

私は現在のクールの中で、このドラマが一番好きなんですね。
ものすごく好きです。
っていうか山P出演のドラマはものすごく好きなものばっか。

ラスフレのすばらしさには適いませんがねv
次のドラマも楽しみすぎるvvvvvvv


ジャニーズが出演のドラマって基本おもしろいと思うのは、
私の精神年齢の低さからですからね。

昔からジャニーズ関係はその人自身が好きじゃなくとも、
好きでした(笑)


下記はタイトル違うかも。

S.O.S ストロベリーオンザショートケーキ
このドラマがものすごく好きだったんです。
ショートケーキのいちごは先に食べる派がかっこいいと
思い込んでいました^^

To Heart恋して死にたい
もう、これもものすごく好き。

怪奇倶楽部とか、金田一とか、ぎんろう?怪奇ファイルとか、

もう一度みたーい!!


個人的に最近のドラマは夢がなく、
見ていても現実問題とか、
ドラマっぽくなく、おもんないのよね。


にしきっど君にものすごく一心の期待を抱いていますがね^^
またHDDの容量あけなきゃ…。





でもドクターヘリは本当に素敵ですの^^

はいりこんでしまいますね。
見ていると苦しくなる。

必要とされるためにがんばるってか。
私は必要とされなくてもいいので、がんばれがんばれって言われたくなーい。


すばすばのことがあるので、お友達にリンリンしまくりで、
いろんな話をするんです。
「がんばってないことなんか、一度だってない」って
彼女は言っていて、私はひたすら同意していました。


「言われんでもがんばってるわな、そんなん」って。
金もらってるねんから、しっかりするわな~って。

そもそも悩んでたり、追い詰められたりって
みんながみんな頑張っているからだと思うんです。
キャパを超えても頑張って、だから限界で。


頑張らなかったことなんて、ないのに。
って言っている友達を見て、仕事ってきっと一生こんなに辛いのかなって
実感したので、そりゃまぁしょうがなーいv


だからこそスパッとすばすばに貢げるし^^
あたし、結構だから余裕ですv



私はこう見えて(笑)人の話を聞くのがものすごく好きだったりします。
だけど、好きじゃない人の話は聞けません。
NOT興味だからです。



ってかバイトしたい(笑)
弟君が研修だから、定期代とかまだでないとか言って
また負担っす。
ちょっとすばるあるから早く返せやって言っておきました。

すばるがはじまるとあんなに優しかったお姉は激変いたして、
もうしわけないけど、すばるでお金いいるもので…
ごめんね。
すばるで、お金いるねんけど…(ため息)とか
してしまうんですよね…。


さぁ今日もすばりんのことでリンリンやぁ。
みんなには頑張って申し込みしてもらわないと。
今回は全員携帯からなんで、電話しながら
申し込んでもらうの。
すばるだから、悪いとかそんなん問答無用です。
横ソロではパソコンから自分で申し込みましたが、
今回はできることはすべてしたいんです。
パソコンからとか、そんなんだめです。
携帯から申し込んでくれなきゃ。
っていきさつを二時間かけて、説明するので
名義つくってもらっているお友達に一人二時間ぐらいの時間がいるんですね。
もう、時間ナッシングー!


「早く出て、急用!!要!!折り返し!!」ってメールしまくりですからね。



メール申し込みは嫌いやねん!!!




カテゴリ:好きなもの(日常)

まみこと会議
ということで、まみこと会議をしました(笑)
なぜなら、お知らせのメールがきたからです。

なんか苦悩しすぎたのにおもしろかったぁぁvvvv

ついすきなもの(もの扱いって☆笑)にカテゴリーいれちゃったよってに。


すばるのことを決めるとき、私は一番相談相手に向いてないんです><
エイトコンなら、誰よりも頼りになるのにね~。
すばるではノット頼りになりましぇん。



なんかね「そんなにwithがすきなら渋谷すばるwith渋谷すばるにしたらいいんだよぉ」にうけすぎて(笑)
こんな発想力する人いないよぉ。
本当にね、こんなにソロソロをのぞまれている人はいないのに、
あくまでwithなすばちゃん。




謙虚そうに見えて、ぜんぜん謙虚じゃない思考な会話です(爆笑)

そーいえば、すば倉でボロボロやったときもそうやけど、
ドリボもまみこ様のおかげで今があるのだなぁと改めて思いました。


すば倉に一緒に入ったメンバーとはやっぱり入りたいな。

コムがやっと活躍やね。
まみこと電話するために購入したようなコムがようやく役にたって
よかったなりvv



京セラ、絶対会いに行ってやるぜ。



広島、楽しみや。




さぁて、いろいろどうしましょう。



いろいろ、どうしよう。
でも私のしたいようにするね。



正直、いろいろ分かんない。
どうしたらいいか、わからない。



いっぱいいっぱいいろんな人と話さなきゃ。














続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

超、充実!!!!!
金曜日から夏季休暇をとっています。
うちの会社はコンプライアンス休暇といって連続で絶対に5日間連続で
夏休みをとらなければならないんです。

だけど私は1月、2月(未定の時期)と会社をやすみまくり、
有給が残り4日間しかなく、
5日間支店を離れないといけないので、
一日だけ本店営業部で仕事をすることになりました。

他店留学なんて…。



もうね、辛くて辛くて死ぬかと思いました。
居場所がなかったの。
普段だったら忙しくて、
仕事も全て私にまわされるのに、


何がどこにおいてあるかも分からない、
メンバーも全員知らない、
しかも私は1日のみのよそもの、
仕事もない、
居場所もない、
ストレスがたまりすぎて、
おもいっきり疲れました。



んで金曜日から夏休み。
朝から買い物しまくりました^^
もう充実しすぎて最高でした。


ボーナスがおもっていた以上でc001

前はうちの支店銀賞で二位やったんですが、
今回な、なんと金賞やったので、
ボーナスも増えていたんです。
しかもね冬より夏のがボーナスって少ないのが
一般的ですが、私は去年の冬のボーナスより
今回の夏のボーナスのが多かったのvvv


すばるに会いに行くためのお買い物♪


早朝に起き、免許の再発行!!
(以前、お財布ごととられていたのでね)

ゆうちょに行き、クレジットカードの再発行の手続き!!


そして自分が口座を開設している銀行に行き、
全て親の印鑑から自分専用の印鑑に改印してきました。


平日にしか出来ないことをせっせとこなして、
次はお買い物^^


欲しいものをちゃんと購入してから、貯金。
そんなの当たり前。
欲しいものも、ちゃんと手にいれとかないと
不便やし、満たされないからね。







以前壊してしまったので双眼鏡(オペラグラス)をゲット
<東京ドームでは、ちゃんとすばるの表情を見ていたいので…
東京ドームを感じるより、ちゃんと見ていたい>

ペンライトが壊れていたのでジャニショへ行き、
丸型のペンライトゲット。



と既にジャニショに置いてある
すばるの写真は全部そろえてはいたんですが、
お気に入りのすばる写真&亮すば混合写真をゲット
(飾る用と持ち歩き用☆笑)
<なんかね、ペンライトも福岡に行く前に買いに行ったけど、
なぜか水滴がはいっていて電池が黒く燃えていたんです。
汗がね…☆笑>
ペンライトって1公演、一個の消耗品ですわ。


夏のマストアイテムである、ジルのサングラスゲット。
松陰時代は通学の時とかたまにかけてたけど、
今が服装がサングラスとか似合わないんです。
やけど、サングラスはマストです。
目から紫外線は入るし、やっぱサングラスって
おしゃれとしてもかけたいし。
可愛いお洋服にも合うし、かっこいい系でも、もちろんいける
素敵なサングラスゲットしたなり♪
ジルのサングラスはめためたかわいいのv

同じく夏のマストアイテムである、バーバリーのピンクの日傘ゲット。
前にね、ピンキーのピンク日傘を持ってたんやけど、
汚くって処分して以来、日傘がなかったんです。
なので、この機会にゲットしました。
何度もさしては鏡とにらめっこしましたよ(笑)
全身鏡の前を陣取り、
頑張りました(笑)
白とピンクで迷ったけど、結局ピンクにしました。
テーマは可憐ではかなげな感じ。
あと夏を感じさせないふんわりとした雰囲気


あとは日焼け止め顔、全身共に二つずつ、
とかメイク用品とかありとあらゆるものゲット。

少し前にサマンサのめちゃ可愛いピンクのリボンかばんもゲットしたし、
サンダルも2足ゲットしたし、
ワンピも買ったし、
ピンク色した可愛いシュシュと可愛い白いカチューシャもゲットしたし、
完璧ですは-と

もう有意義すぎてどうしようって感じですよ(笑)




女の子モード全開!!!!!!!






すばるは世界一可愛いと思うんです。
かっこいいのは、もうわざわざ述べる必要もない!

私は可愛い女の子も、もちろん好きやけど、
だけどすばるが一番可愛いって思っています。
ハロプロもエリカ様も可愛いけど、
すばるには敵わないって思っているんです。

すばるのまつげの長さ、
目のぱちくりさ、
顔の小ささ、
鼻のすっとしているところ、
いつも濡れている薄い唇、
えくぼ。


渋谷すばるは、女よりも可愛いと思う。
かわいすぎると思う。


だからすばるに会うときは、
私は私にしか出来ない可愛さを追求しているんです!
顔では敵わない。
女やのに。
なら女の子なんやから、
可愛いお洋服して髪型して
清楚で、だけど可愛く、見えるように。
露出も少しした方が可愛く見える。


女である私がすばるに対抗するには
それしかない!!

女の子らしい可愛さを追求するしかないんだよね。



こう、思ってから私のお洋服は少しかわりました。


すばちゃんには敵わないなら、
他の方法で対抗するしかない。



それにね、今までで生きてきて一番幸せだったあの日。
きっと私が世界で一番幸せだったんだろうなと
確信できるあの日。 、
激しいダイエットにも成功し、
抜群のくびれで(くびれ命vv)
乳をガムテープでぐるぐる巻いて
胸をキレイにみえるように何日か前から作って(笑)
ピンクのコサージュをつけて、
メイクには三時間以上の時間をかけ、
完璧やったから。


これからも頑張るからね。



可愛いものが大好きです。


見た目は大切だと私は思います。


どこまでも高い位置にいるすばちゃんのファンでいることって
本当に大変ですね。

だけどやりがいがあります(笑)


カテゴリ:好きなもの(日常)

オタクですが、何か?
すべらない話、録画までしたのに、すばる&ヨコちょは
出てへんかったで(怒)

もう、でもなんかなっちとか、出てたし、
里田さんもでてたし、ちょっとテンションあがったな。

すべらない話は見てへんけど。



ということで好きなものの話。
最近、さきりんとあんちゃんとハロプロのカラオケに
行くのに物凄くはまっているのですが、
私は以前からずっとハロプロが好きなんですねv

今mixiでさきりんとアイドル大好きというコミュニティーで
ハロプロのユーチューブをのせまくって喜んでいるんです(笑)

次はハロプロのコンサートに行こうと
もうこれは決定事項なのです^^


普通に可愛いアイドルが大好き。
ハロプロの歌も好き。
ハロプロの衣装とか、髪型とかストパーとかメイクの感じとか
全部好きなんですよね。


なんであんなに可愛いのか意味がわかんないって感じです。


正直カラオケはひたすらハロプロを歌っていたいので、
ハロプロ大好きな人とカラオケに行かないと意味がないぐらい(笑)

エイトを歌いたい時ももちろんあるけど、
歌うならハロプロがよいv
だって歌詞も可愛いしねv


あんちゃんはあんまりハロプロっ子ではない青春時代を
おくってきたみたいやけどさきりん&愛香効果で
結構最近ハロプロを覚えてきて
ぶりっこしながら可愛く歌って踊っております(私は踊れないけどね><)


というわけでものすごくカラオケに行きたいので、今
歌いたいハロプロソングを羅列しておきます(笑)

今度カラオケ行ったとき、すぐに思い出せるように(笑)

だってね、カラオケにいたら何が歌いたかったか
忘れていつも
おわってから後悔するんやもん。



三人祭りおそろいのお洋服も確実に揃ってきているので、
いつでもどこでも出張で披露できるわねvvマニアックで申し訳ない。

でもね、本当にね楽しくて楽しくて
仕方ないの。
もちろん、なりきって歌うの♪


続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)
| Top Page |
