TOPFLAT FIVE FLOWERS 2008

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

いってらっしゃい、いってきます。


今日だけあたしが見れないすばる。



それを見てくる友達。




一人ででも行くって決めてたフレンドやら



ハードスケジュールやのに会いたいもんってあたしを前にちゃんと言えて(笑)行っちゃうフレンド





あたしはそんな人達が
友達でやっぱ嬉しいって思ってしまいます。

そういう見方は違う?



今日のすばるは私が見れないすばる。


なんか、そんなことさせないとか思ってたんやけど、まぶしくて嬉しい気持ち。



あの人に会いに行って
会えたのをあたしは否定できないように作られてるんです。

すばるに会いに行って会えたならね。


まぶしいとか、なんか誇らしい気持ちになる。



この状況でも
すばるに会いに行く。



すばるで器のちっちゃい心やのに、動かされた。

伝わった。


その想いは伝わったの、あたしに(笑)
いらないかな?(笑)


たぶんこういうことは
忘れない。




それが誠意とか真摯だとあたしはおもっているから。





一緒にフラフラ入った人達は間違いない人達。



そんな人達が話してくれる言葉は聞くよ。

いっぱい聞きたいよ。




本来やったら、やっぱりコントロールできない感情が沸いてくる。




そんなものは、ない。



信頼してるからかなぁ。



まぁ、当たり前っちゃ、
当たり前にしっかり行けって感じなんですがね(笑)





あたしが見れない今日のすばる。
しかもソロ関係(笑)



そんなのないんやから、
優越というか、あたしに偉そうに自慢してもいい、なんかまぶしいというか尊敬。


成長とかじゃなく、
元からこういう性格なんやもん。




自分が見れないけど、
すばるに本気で向き合ってるなら




友達が会えることを喜びます。




話も聞きたいって思います。




いってらっしゃい。



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

渋谷すばるの本気の姿
いつか、友達と話したことがあった。
渋谷すばるの本気の姿。


最近ではすばるの本気って、いつ見た?
最初から最後まで全ての公演で本気はないかなって。

すば倉の時ぐらいちゃう?って。


いつか、見てみたいねって。

横アリの時だって最初から最後まで本気に見えたって
言われたら見えなかったから。

だけど、あの公演はやっぱり伝説やと思う。



前夜祭ははじめてなんやから、
あれくらいで当たり前やんかって今ならそう思います。




フラフラすばるたくさん見た。
それでも当たり前に
フラフラすばるより
個人すばるとか、
エイトのすばるとか、
の方がまだ、遥かにたくさん見てる。


渋谷すばるが何を望み、どんな輝きをするのかが、
あたしにとっては一番大事なことやから。


そして自分が見たいのは、グループで戯れているすばるじゃなく、
ギラギラギラギラ野心に満ち溢れている渋谷すばる。


ってか、だからあたし、渋谷すばるがいい。





抜け出せない。

全く。

でもすばるはすば倉の時、余韻になんか浸るなって言ってた。

今回はすばる自身もラストで終わるのが嫌すぎて、
イーってなってたから。
自分がはじまりとか言ってたくせに
「俺は(ラストで終わることが)全然嬉しくない!!!」
とか発言してたし。
ミィーツゥーって激しく共感ですよ!


あたしも終わりたくないから、
その気持ちが強くなってどうしてくれんねんすばるーーーーー!!!
でしたよ、もう。


気持ちよく次に繋げようの方が、いいのに
必死すぎて、もうそんなキレイ事なんて
言える余裕さえもなかったです。

初回のすばる、5日のすばる、6日のすばる、7日のすばる
23日のすばる、27日のすばる、4日のすばる、ラストのすばる。


そして偶然、出会えたすばる。



どれもごちゃまぜですばるが
ピヨピヨピヨって頭の上でまわっています。



すば倉ときも感想書いたの、忘れたころだったので、
今回もそのつもりです(笑)
私の感想待っててくれる方は根気よく待っててください。
仕事とか全部片付けて自分のこの厄介な気持ちに整理がつきましたら
ビシッと書いて見せます。
人が若干、落ち着いてきたころにジョブ的な感じで。







でも27日とラストと初回はできるだけ早く
書けたら書きたいなぁと思っております。






でもね、今回も激しくごちゃまぜっす。



初回のミセテクレ。
SA☆WERの横跳び・すばるで
死ぬほど、驚愕したこととか…。
まもりたいに最初は何の曲かも
気づかないぐらい印象薄かったのに号泣したこととか…。
強情もあたしは歌うとか思ってなかったし、
お懐かしい曲をすばるが選んでくるとも思ってなかったし、

それでもあたしらのためにONEを歌ってくれたり、

Prayを再び聴けて嬉しかったこととか…。



でも逆に愛愛を歌わなかったり、
Shelterを歌わなかったり、
ブルーマスターキルは歌ったのに、
あえて弱い僕だからを歌わなかったり、
アグリーがなかったり、

すばるにはそんな小細工というか、
そんなん歌う必要もないんやとさえ思えた。

すばるは歌ってほしいとか、これ聴きたいって曲とかが
多すぎて、それを歌うことは不可能に近いから、
早くソロしてほしかったけど、
そんなんどうでもいいって思いました。


本間にあの人の頭の中というか考えることは
予想なんてつかないし、
あの人の描いている世界は、
想像さえも、一般パンピにはできない領域
なんやなと思いました。
すばるは舞台に立つために生まれてきたから、
全ての才能を持っている。
全ての力を宿している。
だってあの人は天才やから。

天才とか選ばれた人にしか見えない世界をミセテクレた。
人を楽しませようとした、すばる。
楽しむというか、圧巻すぎて、おかしくなりました。


なんか前回のすば倉では歌うかなって曲が
見事に予想的中だったんですが、
今回のは予想不可能な上、何が来るか分からなすぎて、
全てにおいて驚愕しっぱなしだったんです。


すばるは天才。
すばるは選ばれた人。
すばるは舞台に立つために生まれてきた人かと思った。
すばるは歌うために生まれてきた人かと思った。

あの人ほど、予想不可能で、
あの人ほど、楽しんで楽しんで舞台にフワフワ舞いながら立っている
人なんていないんじゃないかと思います。

すばるにとって舞台の上は、
自分の家ぐらい自然なところなんだなと思いました。



私が一番忘れられないのは
ラストのワッハッハーと
やっぱり27日の のっかってvvと
初回のミセテクレ&23日のミセテクレ
6日のMCだったり、

ありすぎる!!!!


ってかラストのワッハッハーを見た瞬間、
なんかものすごい人すぎて、
私はこの人のファンでいることさえ、ふさわしくないって思ったし、
この人のファンでいて、いい人ってどれほどの人間なんだよって
ちょっとプチパニックになりましたもの。


あんな空間をつくりだせる舞台の天才はどうして今まで
ここまでの凄さをミセつけてくれなかったの?とさえ思います。


でもね、知ってたのかもしれないんです。




私にとってフラフラにいるすばるは
それほど、凄いとか、見たことないとかばっかりの気持ちだけじゃなかったから。

何度かあんな顔とか一瞬ですが、
あんな空気に触れたことがあるような気がします。





だから言ってた。
すばるはソロやって。
(ソロじゃないけども☆笑)

比重がかかればかかるほど、すばるはすばるやから、
あたしはそれが見たいのって。


グループより、ソロが好きなのって。


ソロでCD出してほしいのって。


ずっと言ってた。
ずっと言い続けてた。

やらせてほしかったから。





グループの中心も似合ってるし、好きやけど、
やはりあたしはすばるが一番輝ける姿を見てしまっていたから、
知っていたから、
たとえエイトにいる時さえソロコーナーつくれって
ずっと言ってきたのかとさえ思いました。

ずっと、すばるのソロコーナーやったらいいのに。
それやったらすばるのソロコンになるやんかって
突っ込まれつつ、
そっちのがいいって思ってました。





すばるがラストで発した「また現実にもどるんか…」
「でもこれも(フラフラ)現実だから。」
star1すばる。



「いままで生きてきてこんなにまもりたいとおもったものは
はじめてやから。」
star1すばる。



大阪で言ってた。
「このためにグループでも頑張ってきた。
俺個人としてはこっちやから…。」
star1すばる。



「新しいバンドを立ち上げて他のグループの話だすのも失礼なんですけど…」
star1すばる。



「俺は呼ばれたら出ていくし、歌うよ。
呼んでくれるなら、何度でも出て行く。
歌ってほしいって言ってくれるなら、何度でも歌う。
俺だって朝までできるもんならやりたい。」

「でも後で問題が起こったとき、俺は責任取れないから。
できんようなったらもともこもなくなるから。
だからその気持ちだけはわかって。
その気持ちで歌うから」
star1すばる、すばる。


ワッハッハーはアカペラで届けてくれ、


力也のギターをけなした人に本気で怒り、


「強く信じ前に突き進むことで
全てが生まれ変わった」

にONEは生まれ変わり、



flowerではあの人のすべてを伝えようとしてくれ、


Starlightでは愛してるを届けてくれた。





久々に見れたよ。
渋谷すばるを。


あの人は渋谷すばる。






たぶん、おかんを見てそこまで感動できなかったのは
フラフラが大きすぎたようにも思う。

大きすぎたよ、今回のことは。




渋谷すばるが渋谷すばるでありすぎたから。






捕らえて離さない。







続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

信じる心
絶対おわらせない


武道館行くぞ!
オー!

CDも出すぜ!
オー!


とすばるが言うから実現するでしょう。
というかさせます。絶対に。


ということで東京ドームがいいな、あたしは。
武道館より。


でもすばるが武道館なら武道館。



きっとすばるのこんな幸せそうな顔、しばらく見れないかもしれない。


ファンとして、それはやっぱり嫌。




すばる君が望むもの。
伝わりすぎているのに何もできないこの現状。



フラフラファミリーーーーーーーーーーー!!!!!


合言葉はフラフラ。



遠回りした10年ほど。


やっとココまでたどりついたんだから。
絶対離したくないっていうすばるの叫びがものすごい。





すばるが確かに「こっちが」って言ってたから。


本当に真剣にCDさえ買うか迷ってしまう今日この頃。

自分、本当にすばるが好きな人なんだなぁって思いましたが、
そんなの最初からわかってたことじゃないっすか。


だってすばるのファンって言ってますし。


CD買うお金さえ惜しいと思ってしまうこの現状。
CDレンタルとかないと思ってたのに。


すばるでコロっといきます。




でもね、もしもすばるがエイトのCD買ってっていうなら、
喜んでいつものように買うよ。




フラフラにいるすばるはフラフラにいるすばるが一番好きやと思うから、
早くフラフラが大きくなったらいいのにって思います。



夢はかなえるもの。




でもフラフララストをむかえたら、すばるは次、エイトをがんばらないとね。



Mステみたいなのは、ちょっと残念です。




ラスト。
どんなすばるかな。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

実力
6回連続でフラフラのボーカルに会いに行きたかったです。



次は東京での三回目すばちゃんをみにいってきます。


もうあたしの絶対ネタバレを見て欲しくなかったお友達も無事解禁になったので次回からはネタバレがあってもネタバレありとはしないので、まだ見られていない方は自己判断の元、まわれ右でお願いいたします。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

気持ちいい


毎日、本間に気持ちいなぁv


あ~!!!!!


幸せやんか!!!!!


ちょっと最後にむけて興奮して眠れそうにもないわ。




すばるの伝えたいこといっぱいあるね。



全部、全部受け止めたで。



全身で放つから、全身使ってキャッチや!



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

大阪、ラスト
いよいよ大阪ラストDAY。




最後はsubarerみほちゃんと。



ただ、楽しみ。


それだけ。



念願のsubarerとの参戦で、ドキドキわくわく、そわそわ。




みほちゃん、明日はよろしくお願いします。






では、大阪ラスト。





大阪ラブのプリクラをとるほど、大好きな場所だから。



あの人のみなぎる笑顔をいっぱい見るぞ。







たぶんね、東京とはまた違った感じやと思う。






















FLAT FIVE FLOWERSLOVE

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

三日目

だんだん、タイトルが思いつかなくなって参りましたよってに。



ということで三日目。




ネタバレはあるか、ないかは微妙かも。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

見つけてよ


今回FLAT FIVE FLOWERSでは誰かと会おうと約束と言った約束はしていません。





私は一緒に入ってくれたお友達とだけ、
気持ちをいっぱいにしたいの。

その人が一緒がいいの。




それでも毎日毎日みゆちゃんは見つけてくれたよ。
二日連続見つけてくれたの。


結構、いろんな人と会っているの。
一度でも会った人は結構見つけてくれます(笑)


「あっ、愛香ちゃん!!」
「うわ~!!」
みたいなね。



見つけて。


今回誰とも会わないでおこうと思っています。
あ~でも会えたらあいたいな~。(どっちやねん!!)


一緒に入る人だけを大切にしたいです。




なので、見つけて。


見つけてよ。




じゃあ、三日目。

今日はあんちゃんと一緒よ。




あんちゃんとはヘイセイ以来のあの場所ね。


懐かしい。


未定は会場、違ったしね。



んじゃ、よろしく。
頑張れよ(ここは上から目線ねv)

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

野望




誰よりも野心と野望に満ち溢れている
あの人の誰よりもファンです。


二日目。


少しだけ慣れてきたFLAT FIVE FLOWERSのメンバー。

ネタバレ少しあり。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

定時15分前あがり
約束やからって内緒であがらせてもらいました。

FLAT FIVE FLOWERSのボーカルをミセテもらうために。

ネタバレありとか書いたけど、あれはネタバレじやないらしい(笑)
ただ知らない人がいっばいだったから。
だからね…
あれはね、よくない。


本間、私の相手は史香でよかったなり。


ということで後者の方々へのプレッシャーを仰いだところでつぎははるちー。

もしもはるちゃんが一回しか入れないなら私は泣いても叫んでもネタバレをしていたと思うの。
だけど違うから、しないでおくね。


いっぱい楽しもうよ。



最後に昨日Mailや電話サンクス
由美たん一緒にドキドキでだいふテンションあがったなり。早く一緒に見たい。大阪きてー

めいたんが優しくて相変わらず大好き。

そして史香ぁ、東京でまた一緒に入るんやから、待ってて。
すばりん、また一緒に行くね。



では二日目。
新たな気持ちに芽生えた。


はるちー先にはいってるかな?

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

予定時刻は20:45分



めためた近いお店についたのが21:30。 >  (・_・|



スタッフーーーーーーぅ。決まった。  >  (・_・|



エイトよりも長いういっしゅ!!!!!
歌ってるのはほぼFLAT FIVE FLOWERSのvocalすばるやのに。


かわいい。
かっこいい。
○○ちゃん。


ファンに言われたことをしみじみやさしく繰り返すすばりん。



もう、すばちゃんが優しくてキュンキュンきちゃうっしゅ。


お兄ちゃんv
兄貴v
兄上v
って呼びたいよってに。


カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

夢がなくなりました
やっぱり書いちゃえ。

もう渋谷すばるのソロライブのことを考えなくなりました。


いらない。






この形がいい。



次何かをするのだとしたら、この形がいいと思いました。



またこの形でするものが見たいと思いました。




なのでソロコンの夢を見る必要がなくなりました。






9月4日は夢が叶った日。

入ってそう思いました。 >ねv




悪くいえば、夢がなくなっちゃったよ。




どーしよっかな、これから。


これからもこの形をずっと続けることができることが夢にすればいいのかな。
>from史香ちゃん^^



本当、覚悟しなさいね。
生半端な覚悟じゃ、置いていかれると思います。



本当、すごいよ。




最高よ。




だって、一番だよ。




私の一番って、アナザーより、サマストより、初クリパより、すば初ドームより、
エイト初ドームより、前夜祭より、ラストサマスぺより、キョトキョより、
すば初城ホより、横アリより、すば倉より、



全てふくめて


一番になったよ。



すばるの幸せすぎる顔。
幸せすぎてたまらない顔。


FIVEが大好きって顔。
今が、幸せって顔。

エイトじゃ考えられないこともやってくれて、
本当にすばるはFIVEが好きなんだねって思い続けます。


ずっと、ずっとそれを見続けることができるの。
んでね、なんでも一緒にやらせてくれるの。

すごくすごくすごく愛されてるって気づくの。


すごくすごくやさしいの。



ハニカミすぎるの。



そしてね、ものすごいかっこいいの。










一番嬉しかったことは、すばるに「ありがとう」が届いたこと。





カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

燃え尽きた
今まで行ったどれよりも、1番幸せになれました。


1番ができた。



ネタバレ注意

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008
| Top Page |
