TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

フラフラの新曲
なに、それ

フラフラの新しい曲って


嬉しすぎ


エル、オー、ブイ、イー
大好きか、し、ら




次はどーくるの!
予想しよっと(笑)


前よりかは控えめで行くよ。
ちょっと、やりすぎた。
行きすぎた(笑)

わかってるんだよね。




にしても、忘れないようにさらっと押してくる、
すばるは最強なり



次のフラフラ。
そろそろさ、
そろそろ、



西へ行けとかさ、
どんなに心が乾いてもとかさ、


聞きたいなぁ。




カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

共に、目指した奴ら。
描いた夢


抱いた胸


今 目の前 掴め



きっと私以上の気持ちを持ってて、ずっと苦しかったであろう、いたかったであろう世界で一番信頼できる人の言葉。
私は昨日で答えを見つけてたんだ。
だけどたった二日間やったけど、苦しかったよ。
一緒に歌っている姿を見て大好きになったって確信したよ。
知ろう、知りたいって思ったよ。

ワンマンライブに行く!
ライブに行くほどは…って中でも、行きたいと言ってた。

そしたら、すばるも行きたいのか(笑)って思って嬉しかったんだ。

終わってからも、全くこの気持ちは変わることがなかった。
心に焼き付いて消えない火傷のようで痛かった。



いつからか、何かがおかしいように感じてた、すばるが。

一生懸命、エイトへ必要以上の言葉。
いきなりかわったwebの言葉たち。

無理してるようにも見えて、どうしてもどうしてもしっくりこなかった。
何かが、違う。
苦しかった。
私だけが、こんな考え方なの?





そして大切な戦友の情報と混乱した空気。
仲間、家族。
進むべき音が同じだった人。

突然とびかう噂と現実。
悲しみにうちのめされる、あの子が大好きな家族。
彼を大切に思うみんなの悲しみ。
よく分からないこの状況がしんどかった。


約束通り。
頭は支えてくれた。
今きっとどこかでこの事態を見ているのかもしれない左柱のあの子と、あの子がLoveといって愛したメンバーと、どうしたらいいか分からなく苦しんでいる彼のことが大好きな私たち家族へだけのために向けられた言葉。



Familyと、そして今一番大好きな彼に伝えたい人間がたくさんいる中に、あの人からよねちゃんに向けて。

俺がひっぱってく。
すばるの大切で大切で仕方のないもの。


あの人は、頭。




あの子のことを知って悲しみと同時に
だからやったんかなぁと思った確信。
やっぱ間違ってなかったんやんか。異端児すばるファン。
すばるを見て、言葉を見て、ひっかかって、もやもやしたことなんて、あまりないのに。
いや、あることはあるが。
今回はどうしても、感じてしまったの。




そして、今

すばるやから。
あの人だから。


絶対に言葉はあるって確信していたよ。


同じ気持ちを持っていると思ってたから。
苦しくてしかたなかったよね。
だけど、あの人なら。


なら、私は木曜日が来てから、もう一度考えてみようって。



それからだ、私は。
そう思ったから。








苦しかったね、きっと。




私は苦しかった。




でも実は昨日には、立ち直ってたんだ。


うじうじ悩むの嫌い。
すばるに逃げるの嫌い。
すばるを支えにすんの嫌い。
すばるに助けられるとかないわぁ。


生きる道やから。
すばるの支えになるために。


ファンなんです。

道しるべ。
すばるが指示してくれるまで待とう。
応援したい人も大好きなるのも一人だけでいいから。





だけど好きだったから。

考えて決めたことだから。分かってたんやけどね、

受け入れるとかではなく、訳が分からなかったの。


だけど、すばるがワケわかってるのならいいのかな。



あたしにはまだ彼が選んで決めたことがなんなのか、

どうしてなのか分からない。



でも、きっとまた会える。そんな気がしてきた。

ってか会いにいくんや。


大切な家族。
その気持ちはこれからも変わらない。
変えられない。




この光は絶対に消させない。



左柱なあの子に
何かできることはないかと、ないなぁと。


いっつも。
ファンは不甲斐ない。

できることなんか、ほとんどない。
ちょっと思い出したくない時代を思い出しちゃった。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

元気でやってる?
DVD出すやんな?



友達といっぱいしゃべった。

めためた心に魂に響いた。
初日一緒に入ったお友達。
年中自他共に認める気まずさvv
不思議な関係やな。確かに。
しゃべってよかった。

やっかし、一番しっくりすると思う、考え方。
だから、なんやかんやでも離れられないんやなと思う。
イェイ、イェイ!!


すばるソロ=私と行きたいって思ってくれないとやってられへんわぁ!
ブァカやろう!!

でも最近、すばるあんまりきてないらしい。
途中で電話切ろうと思った(笑)
それは、よくないよ(笑)





考え方、気持ち、心。
それが同じである時に人は仲間っていうの。

前まで世の中で一番すばちゃんファンが好きかもしれへんって
本気で思ってたけど、最近違うかもしれへんと思い始めた私。 
持つ言葉にひかれるって、世の中で5人もいないねんから。

誰担ですか?
すばる担ですってよく昔答えてた。
Jr時代。
今でもそう聞かれたら答える。

でも今はすばちゃんファンとか言ってた。
ちょっとしたプライド。
でも今まではすばる担って言ってた。
そしてすばる担だけが真にわかりあえるって思ってた。
疑うこともなく。

そんなのあんまり関係ないかも。
それってただの肩書きやんか。


実際、自分と合うの、どうですか。



そして0927のおかげですばるに対して余裕がうまれた私。


だけど、すばるに対しての夢という名の
ドリームは永遠にひろがりつづけてしまう。


それが悪いことやと思ってたけど、

そうやってどんどん出てくるから、
きっとずっとそうやって離れられないのかもね。



そうかぁって思った。


すばるDVD発売早くしてーよ。
すばるわがままいってゴメン。

タッキーのはいれてね^^

よね、プレゾンなんて私はどうでもいいと思うよ。
内は好き好きだけども。
内のソロコンあったらまた行くかも。
ピンク好きやからね、私やっぱり。
クエスとしたらいいんやよ。バンドだよ。
でも米を後ろにたたせる実力あるかしらvv
ヨネスケは凄い子だよ。


よねには才能があるよ!!
よね、凄い好き好きやもん!!!
すばらしい作曲かだよ。


ブームじゃないなぁと思ったのは、
今でも好きやから。




私が好きになることってマジで凄いのよ。



よねの力が好きさ。
すばると組んで歌えよ。

最強よ。

すばるもノゾンデクレテルヨ。




マイスーパースター達よ。



圧倒されるんだよ。




息をのみこんでしまうんだよ。





Jロクもそう、フラフラもそう、

すばるが一番頑張ってる目をするんだよ。




あの強い目が忘れられない。
ドリボで見れるかなぁ。



ドリボのおわりは笑顔満開のすばるやったよ、三年前。

でもドリボはじまりは凄い一生懸命やったよ。
私は後者が好き。


また多くのすばちゃんファン様と考え方ずれてるが、
OKOK。
同じ考え方の人身近におったわvさっすが。
クエス一緒に行きたいねぇ。
あの人のソロも。
でもあの子のソロは一人で行くわ(笑)



Jロクに会いたいけど、見たいのはフラフラ。

でもJロクに会いたい。




三大柱の「手」
はじめて聞いた衝撃がわすれられません。




すばるとよねではもる力と力のぶつかり合いが頭から消えません。



今の私の好きなコンビは米すばかもしれないです。








カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

描いた夢
とってもとっても、かっこよかった。



とってもとっても、可愛かった。



とってもとっても力強かった。





次はいつなんかなぁ?
また感想も書くけど、次はいつなんかなぁ?



最近、大阪が結構どうでもよくなってたのに。



すばるが私情で特別に思ってくれる大阪が大好きよ。





フラフラエンザに感染中。


カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

命つきる、その時まで



魂を、あけて。


全身全霊



そんな言葉が似合うそんな場所。



それがJロック!




頭が愛する、全ファミリーと共に。



いざ、出陣!

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

無題



最後です。



日本で一番危険な場所で終わります、いったん。




すばる君のいろんな挑戦はめまぐるしく続きます。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

私もやっぱり大阪ですばる見るんが一番好き。


今日は無事に、無事にといってよいのか分からないけども、会えました。


普通にクエスのはじめから入れたミラクルな私達(笑)




みほ、みぽ、ありがとうなり
次は潮干狩りやぁぁぁぁ




暴走したら、止まらない、その名はすばる。



Jロックですばる、楽しすぎる!!!

たのしい、おもしろい、幸せ、かっこいい、かわいい、好き!



Jフルエンザとフラフルエンザにかかりました


そんな私は
すばふるえんざ

実に楽しかった

頭やけど、すばるはいっぱいいじられてんのも、好き。いじりまくられてるすばるは、すばるが、そんなんさせてあげる雰囲気をだしてるから。


すばるが一番ってことが大前提にあれば。


だから、好き。




すばる、変わった。

群青涙とかハイポジとかprayとか絶対に叫ぶべきではないところはあるけども、曲間ぐらい好きにさせたったらいいやんかぁってなぜか最近そう思うようになったんです。

そしたら、すばる様も、好きに楽しんでくれたらいいよって。

なんか人がすばるって叫ぶの好き。




ちょっと前やったら、絶対に絶対に絶対にめっちゃ怒ってたのに。


相変わらずジャニーズでバンドやってますばるは、みんなの頭は、愛に溢れています。




Jのロックのファミリー大阪してますねん



なんかもう、明日も頑張って、休むぞ!




あぁ、なんですばるって、こんなにたくさんの顔をもってるんやろ。



好きです、頭。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

初恋の人から血の繋がりのない家族にかわった瞬間はいつ?
久々に泣いてしまいました。今まで本気で泣かないように頑張り続けたんですが、一日目仙台は容易に無理でした。




すばる。

すばる君。


すばる。すばる。すばる。

すばる!



仙台の一日目は本当に久しぶりに号泣しました。

二日目は相変わらず頭のすばるでした。
すち






夢や希望がなくてもいい。それでもいいから、生きていて下さい。


生きていて下さい。






prayの間に、すばるの叫びがはいったのは、初めてのこと、絶対に。
仙台がどうとかというよりタイミングの問題かな。


人が死ぬなんて、楽しいことなんて一つもない!



私はね、今まではそういう話が大嫌いだったんですね。小学校ぐらいから。
ムカついてイライラして、嫌いやった。


すばるは…なんか違うの。


たまに憎たらしいこともあるけど(笑)すばるはこんな人。だから、すばるじゃないと好きにはならない。



すばるはたくさんの人を泣かせていました。
私も泣かせました。


本当に、その通りだと思います。
すばるの心は傷ついたのかな。綺麗な透明な心は。


すばるの言葉が口調が強すぎました。

あまりにも心が気持ちが幸せやら、凄いやら、嬉しいやら、放心やらでいっぱいいっぱいになって、何度も横にいる友達の裾というか袖をギュッてしそうになりました。


一緒でよかった。






あんまりにも、すばるが。




あんなすばるを見せられて、生まれてこなければよかった発言、あんな発言をゴメンなさい。
そんな発言、いい気はしない。
撤回します、ゴメン。



いっぱい涙を流しながら、なんだか自分でとうしようもできないいっぱいいっぱいの気持ちも、しんどいこと、汚い膿も流れていった。

元気になった。いつもいつもすばるによって救われてきたかも。どうしようもなくなった時、あの人は偶然なのか、必然なのか、ものすごくものすごい圧倒的な力で生き返らせる。
どんなに死んだような目で疲れを背負ったまま行ってしまっても、行ったときほど。


変わらないよ、いつだって。


こんなに人でいっぱいいっぱいになんか、もうなれるはずがないよなと思ってしまう。
これが最初で最後。



すばるが幸せなら、それでいい。
その姿を見れたら、すっごい幸せだと思ってたけど、なんていうか、すばるによって幸せを与えられました。

生まれてきて生きているからすばるにも出会えた。
それは当たり前のことのように思えるけど、私にとっては当たり前じゃなかった。生きるのは、疲れる。


でも、違う。
すばるは凄いなぁ。
凄い。


友人達も凄いなぁ。



なんかね、
とってもとっても幸せで楽しくって、こんな気持ちになったの本間に久しぶり。

いっぱい笑っていて、ふっとホテルに帰ってから、やっべ~ちょっと幸せがいっぱいで泣きそうやと思いました。


すばるにありがとう。



んで一緒にまみちゃん、みほ、あんちゃん、楽しかった
Love

めっちゃ幸せがそこにあって、日に日に自分が健康になっていく感じがあって、居心地がよくってたまらなかったです。


旅立ち日記は、絶対に書くぞ


疲れているのに本日朝一からお仕事の私のせいで、ハードな朝帰りをしてくれて、本当に感謝です。


すばる、あなたはなんて人なんだ。
こんなにいつもいつもいつも、気持ちをいっぱいにさせて。

すばるが一緒に生きていってくれるなら、それなら、もうちょっと頑張ってみるわ。


生きていくから、頑張るから、夢、いつか叶えてほしい。




愛しているのは、こっちの方やから。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

少しは追い付いてきた?
フラフラフラットフラワーで一つになる時、
すばるが年代ごとに発するいきなりに、(十代には、お兄さんが教えてあげようか。とかね)突っ込めるようになってきているメンバーを見て、

前までいつもトークを下手な突っ込みで、邪魔するってあまり好きになれなかったけど、それを見て、少し好きになれました。




腰ふりLove


すばるだけ、すばるコールをやらせるのが好き。
やっぱり「俺が中心」なすばる様

もっともっとってすばるコールを要望してくる、すばる様が好き

すばるコールに「ふはははは^^」って笑ってくれるすばるがたまらない



すばるだけが腰ふりする前に、コールされてるけど、違和感なんて一切ないからね(笑)

どこでも、

いつでも、

いつまでも、


すばるは、


渋谷すばるは特別なことが当たり前な、
そんな存在で
いつまでも居続けて欲しいんです。



それが私の一番の願いであり夢かも。





仙台はどんなすばるかな


どんなんかな~


カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

跳ぶぞぉ、広島ぁぁぁ!


もうさすがにネタバレもいいかなぁと思いますのでネタバレ含みます。




ここからだ


何一つ間違いない



「♪ここからずっと
続くよ一生♪
ひろしまぁぁぁぁ!!」


がめちゃめちゃ好き。




す:一回奥の方は、なんかこう、孤独感がこう…全体見渡せないから…



[わざわざ孤独感がとかいらん本当のことをさらっと言っちゃうすばる]

会場:爆笑


す:全然大丈夫なんで!!


[力強く本気で向き合われた一回奥がうらやましくなる、うらやましいと思わせるすばる]



すばるの言葉と目ほど力強さを感じるものなんてない。






「跳ぶぞ!!

♪そぉ!いつだって辛い日々のり越えて~!!!♪」


がめちゃめちゃ好き。









カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

だんだん近づいてくる
だんだん終了が近づいてきます。

悲しいです、嫌や。


次は仙台ですが、私は正直スタンディングはまだまだ苦手なんですね。

mixiのスタンディングについての色々を見てたら、ますます不安になってきました。


早く慣れたいのですが、全然慣れない(笑)


そんなことばらしちゃう私は残念なのかもしれないですけどね。


でも頑張ります、スタンディング。


ジャニーズロックを




そして仙台への私の心意気は並々ならぬものです。
全てが私情やけど。


また、今日も来るかもやけど、とりあえず旅立ちぇ





カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

ここにいてくれてありがとう








この人の言葉だったら
素直にはいってくる。

きっと、私はあと少し頑張れるように思う。


絶対的。
大好きな人の言葉には、
あともう少し頑張ってみようと思える力を与えるから不思議です。



こんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったよ。
誰でもない、すばるに。



私は、かしらが言うように、何度も見に来れている奴です。
たった一回この公演だけのために遠くから来ている人。

友達に連れてこられた人。

いろんな人がいる。

みんながみんな、
すばるに、大切にしてもらっている。
すばるにとっては、みんな同じ。



ここにいてくれて、ありがとう。



だれかの、こんな風に言われる存在になりたかったです。


人生の全てをかけている、すばる君が言いました。
ビックリです。



そこにいることができて、よかったです。


広島、ありがとう。



最高に大好きなすばるがいました。




Jロックのときの、
すばるはいつもいつも誉めてくれる。上げてくれる。

すばるに大切にされているなぁっていつも思う。


次は仙台です

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

花シリーズ


ネタバレに要注意だぞ!


二回目

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

日の出、越えてたよ。
もう結構たくさんJロックには出会ってきました。

その中でも日の出ほど強く刻まれるものはなかったんです。



これを越えるものは、もうないって、そう思わせてくれるぐらい全てが素晴らしかった。



でもね、タイトルはこれしかないって思いました。





ネタバレに要注意だぞ!

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

めっっっちゃ!かっこいい!!!
20090401000841


感想。


めっちゃ好き。

めっちゃかっこいい。

めっちゃ幸せ。

早くまた行きたい。

また札幌がいい。







札幌まで行くsubarerは沖縄の伝説の23日の様にすばるを引き出せる。

札幌にいた人達がみんな好き。

すばちゃんファンだらけで、すごすぎた。


また、やっぱり声かけられた(笑)

みほと愛香と見ず知らずのすばるファンさん


でもみほと二人でいる方がいい。

でもまたどっかの会場であうと思う。

札幌めっちゃ行ってよかった。

あの空間を作り出すには、やっぱりすばちゃんファンでしめるということは大切。

ものすごい、みんな完璧なすばるファンやったから、だから沖縄の23日とラストのような差があったら、どうしようとちょっぴり不安。


やっぱり座席がないと、今回のツアーはキツイかも。
だってアレができない。

だから仙台がちょっぴり不安。

行く場所により、全然かわる。




でもね、


期待してよい。



悩んでいる会場や、金で悩んでいるなら、何も言わず無理をしてでもいけ。

どんな無理をしてでも、増やそう、たくさん行くべき。


しかしながら、会場は絶対選ぶべきです。


めっちゃめっちゃめっちゃ素晴らしく幸せになるから。



なんかね、すばるがご機嫌さん。


みほちゃん待ちきれない。

可愛いから。


むっちゃかっこいいから。

私が覚えなきゃと思ったことは間違いなかった。

たぶん天才って思われる自信がある。


いろんなもの、越えるよ。

日の出、余裕綽々で超えた

なんか、いっぱい超えた。

エイトの構成はすばるは絶対に考えてないなぁと思った。


あの人、作り上げる才能に満ち溢れてる。


最後の最後まで、マジで油断大敵。


これやねん。これが言いたかったの。
私はこのすばるらしい、ちょっと、こんな感じの歌い方が好きだったの。




あぁ、幸せすぎて、この幸せがなくならなかったらいいなと思う。


30日朝帰りで一日働いた私は帰ってきてまず、まみゆみに感想を連絡。

それが当たり前すぎることのように。



そのガラガラな声でどんなけ幸せなのかは伝わるよ(笑)




見せたい。
見せたい。



早く行きたい。




みほちゃん。
私達がおらん時点で…の某会場への発言(笑)
聞き覚えがあるよ(笑)
私もよく言うようなセリフ(笑)


なんか、最強な私達。



怖いものなんて、ない。




うちら調子のり~ズ



楽しみで、待ちきれない。


こんなに追い詰められるほど幸せすぎるたよ。

滅多にならないのに、こんな感情に。


すばるが期待していいよ。って言うだけはありました。

めっちゃ期待していったのに、期待をしても、それ以上で溢れてとまらない感情にとまどってます。



みなさま、覚悟して


ヤッバイから



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

叶った

すばるが来たよ。


めちゃくちゃ嬉しかったよ。


時間が空いてたから、
これるかもなぁってちょっとだけ思ってたよ。

FIVEは今までに四回行く予定で二回は仕事で行けなくて、今回は久しぶりのFIVE。すばるは来るかなぁって少しだけ確かな期待を抱いて、行く前に更新しました。

すばるは、いらっしゃいました


わざわざ来てくれたみたい。


Ster lightのアコースティックVer
リハもなしでぶっつけ本番やけども、大成功

いけるなぁ、これ。

俺らってスゲー
俺ってスゲー


そして「人見知り」なすばちゃん。
それなのに、よく喋るすばちゃん(笑)
なんか、やたら元気にしゃべってました。


元気にお返事(笑)
かわいすぎた


あとね、やたら頭って言われてたの

「頭、じゃあ一曲!」





あとねJロックマッチですばるの2月14の公演のDVD発売決定

発売日はエイトのアルバムと同じく4月14日。


あのマッチですばるの一番楽しかった公演。
東の滝沢と西のすばるの公演。

スニーカーブルースが披露された公演。

そして映像で見れるflower。

あれが映像になるなんて、言葉にならないぐらい
嬉しいこと。

渋谷すばるが「買って」と言ってました!!!
なんだか、すばるから買ってと言われてめっちゃ嬉しかった


少しだけflowerの映像が流れて、それだけで、
これは今までで一番買いたいDVDかもしれないって思いました。


すばるの口からDVDの発売が聞けてよかった


そして最後の最後にflowerの映像が流れたのでflowerをやることに
すばりん俺が歌う、俺が歌うかのごとく、飛び出して登場しました。

飛び出すすばちゃん。
ピョコピョコすばる。
ビックリ箱のごとく、飛びながら、飛び出しながら登場。

登場時に勢いがあまりすきで、飛び出すすばちゃんすぎて、歌う前からお帽子がぬげました(笑)

もうね、楽しくて嬉しくて仕方がないってのが、全身からみなぎってて、
伝わったのか、会場も物凄い湧いて、やばかった

FIVEですが、すばるが歌うflowerで終了。


普通にたっぷりすばるでたした。

すばるがたまらなく、楽しそうで、Ster light一曲歌った後も「楽しい」って。


すばるが幸せで、うれし。

やっぱり、来てくれたね。


FIVEのチケット、しかも二部を取ってくれた史香天才ありがとう

Ster lightアコースティック。
すばるの口からDVD発売。楽しそうなflower。

どれも間違いなかった。

すばるFIVEはまだ絶対なんだね。
prayのようなことを繰り返さなくってよかった。

次は北海道に行きます。


ここから一生続くから。



ついてこれる奴らだけ
ついてこい。

これは私の行動する上で源の合言葉。

今、ついていけてる。



また、心に閉まっておきたい、すばるのまぶしい笑顔に出会えた


FIVEのライブにでれて、
嬉しくて楽しくて仕方なかったんやね。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
| Top Page |
