TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

自信過剰なあの人


自信過剰でいてください。


そんな、あなただから私は惹かれ続けるんです。


むかつくぐらい自信過剰なあなたじゃなかったら、


そんなの、あなたじゃない!!





私は誰よりも我儘なsubarer。










最近のすばるのさとすようなレンジャーに違和感を感じ続けていて、
たまに、すばるはこういうすばるになるよね。



私は長居のすばるみたいに、
全力で求めてくれるすばるが好きです。

静岡のすばるはやっぱりちがうのかな。



コンビニで年齢確認されるあの人が愛しい。
31ちゃいなのに。

31にもなってまだ未成年や思われるのか!?
そんなに、俺!?
そこそこ老けてるで!?
未成年ではないで!?



俺やと!!!!俺の頑張りがたらんのか!!なんぼ頑張ればいいねん!!!!






って叫ぶすばるはやっぱりすばる様。


愛しいけども、こんな人が窓口来たら、
私は一番に上司を呼びに行くぜ!!って思いました(笑)
相変わらず、怖い時は怖い。
そんなあの人だから好きなんだな~。





L O V E 








だからね、そろそろ w o r d s きかせてねvv





リボリボでもいいよvv









感謝二のセットリストが神すぎたから、
もっかい見たいなぁ。





あの時代のセトリって全部好き。











カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

浪花シニア節



公民館ツアー、正直楽しそう


すばるは、70ちゃいとかになっても、
こうやって生きているのかな。


公民館ツアーとか思いつかないわ(笑)



でも、すっごい楽しそうやし、
妄想ですばるの気持ち垣間見えて嬉しいです。




私、短命希望なんだけども…
長生きしなきゃいけない?もしかして…。



うん、そうかっ。




今から長生き目指すには、
食生活から改善が必要なり。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

WHY!!??



なんで


なんで


すばるのお誕生日DAYにお悩み相談なんでしゅかぁぁぁ(怒)











カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

うわ~つ。


嬉しい。

嬉しすぎる。


こういうことすばるが好きっ^^


これって某チューブで流れてしまってるけども、
12日のオーラス入る人達だけが本当は
見れた曲「ラブレター」が流したよ^^


ちょっとだけ巷で噂になってるの、
やっぱりすばるは知ってるのかなぁ。




でも思った。
たまにこういう残酷なことするすばるが
好きだったりするんですよね(苦笑)

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

うっわ、嬉しい(泣)


ラジオは本間に好きな人が聞いてくれてるって思うなぁ。



だからどんなお便りでも自分なりに
答えようとしてます。





すばるはそんな風に思いながら、
ラジオやってくれてたんやなぁって。



本間に好きな人が聞いてるよ^^







あとね、SUBARUのCM
「俺に来てくれへんかなぁ」って思ってたんだ!!!!!!



私10年ぐらい前から、
そんなの思ってたのに。

すばちゃん(泣)


そしてそのCM見るたび、
未だに思うのに。



何、今日のラジオ。

嬉しすぎるんだけど!!!



これ、セブンイレブン行きまくって、
疲労困憊の私へのご褒美だって勝手に思っちゃうね^^



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

最後にばらしたよ。



嵐、ありがと。



くみとるも何も、最後にばらしましたよ、あの人。



(爆笑)



すばるって、こういう型にはまらないところが
いつも笑いのツボでなんか、お腹の底から
「好きぃ!!!!!」って感情に囚われるんです^^




おかげで、一番嬉しかった立たせてくれた、
ずっとずっと忘れられない大きなことを
さらりと出してしまいましたやーんか。




でも、買わへん。
お金、ないんですもん。





だって私が応援しているあなた達ももうすぐリリースしますやんか。
そんな余裕ないです。






カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるが嵐宣伝(笑)


たまにあるよね~
すばるって。

こうやって宣伝がんばってるの(笑)


お仕事全開で私は結構好きなのです。





なんかおもしろいです。
スバラジで嵐ばっかりなの。




すばちゃん、くみ取れって言ってるのおもしろかった。
すばちゃん宣伝しなあかんねんから。って初めに教えてくれてたし(笑)



不純な理由やけども、詰め合わせとかは素敵^^




すばちゃん、宣伝活動お疲れ様です。
ここ、難しいとこやなぁ。
ちょっと買いたい気持ちも生まれつつ、




やっかし


買うかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
BY愛香vv


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

愛香、全然くみとれず(爆笑)



くみとれるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



愛香、拒否します!!!

すばるの言いなりにはならない、
たまに反抗的!!


盗んだバイクで走りだす~♪




いやいや、エイトのアルバムリリースがあるからやと
思ってましたよね。




嵐か!!


めっちゃ大人の事情か!!


大人の事情ですね!!







買わへんで~。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

恐竜はなぜ絶滅したのですか?






知らないよぉ  BYすばる




スピルバーグに聞けよ。



しんどなったんちゃう!?











ちょけてフワッと送ってきて。






弱肉強食だよ、くみこ!!
なっ!!




死ぬほど、好きです。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

頼むよ

理由はきかない。


いじらない。



なんとなくみとって行こう。







頼むよ   BYすべてすばるから(爆笑)





すばちゃん、私、もうくみとれたよ^^
褒めて^^



ってかね、すばるからくみとれって言われるとね、
0923日を思いだします。


お前らがくみとれ!!
お前らならくみとれるやろ!!
って。




私の一番惚れたすばる様。




あの会場で立たせてくれたすばる。



座ったままなんて嫌やって泣きながら、
前から2列目ですばるに向かって叫び続けてしまった日。




頭。





あの時から、くみとれってすばるが言う時の大事さを
知りました。





スバラジ聞けてよかったぁ。




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

いきなりプレゼント



スバラジからのプレゼント



感のいい方なら分かると思うんだけど、

大事な時なんだよぉ
 (大人の事情ですね☆苦笑)


ノベルティのリストバンド結構余ってるよ。



僕が選んだCD。





スバラジ詰め合わせセット希望



3/3締め切り。
消印有効



くれよくれよだけではあげない (ドS)






すばるが好きなのは
この後、なになに?


これ、楽しいやつ←かわいい^^




楽しいですねvv
すごい、楽しいコーナーいっぱいあるよ。





だから大事な週なんだよ、みんな。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるのこのノリが好きすぎて(泣)


スバラジ途中でまた聞けた(笑)



ちょっと本名送ってきてよ!!

こんな風に普通に言っちゃうすばるだからね、
もう終日、君に夢中♪


途中でぶちっと切れたけど、またきけてよかったぁvv

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

えっ!!??




子供のなぞなぞが以外に得意なすばちゃんv

すばちゃんは意外にクイズはできるんですね^^





っていうか途中でぶちっと切れました…スバラジ…(泣)



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

大人のなぞなぞ(爆笑)


大人のナゾナゾvv

って言い方がいろんなパターンがあってすてち^^




「なるほどね!!!!」って優しく話しかけてくるようなすばちゃん(泣)



「あぁ、ねっ!!」
「さぁ、そんな中!!おん!!」
「うん!!」





エッチになればなるほどかたくなったら、
どーしよう。



答えはえんぴつです。
と先に答えるすばるマン(笑)
この人おもしろくないですか?^^




子供のなぞなぞなのに、
おとながうなづく奥が深いなぞなぞを追求していこうというコーナーらしい。




結構、好きかも♪

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

ロマネスク


なんだかいいなぁ~

ロマネをバックに話すすばる。


あぁ、一番好きな曲が流れてるvv


ってかスバラジ8分遅れました><

ゴメンなちゃい><

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

KYOTOKYO



僕が昔京都の劇場でやってた曲ですよ


ゲタタップ。




KYOTOKYOははじまりだから。


すばるの口から一瞬でも聞けただけでも胸がいっぱいになりました^^




カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

知らんがな!!!




誰やねん!!!!!


僕の親戚とかだったらあれですけど、

僕、知らんがな!!!!




娘の成人式があまりにも嬉しすぎて、
娘には内緒ですばるのラジオに写真を送ったリスナーさんに。

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんは凄く暇みたいです!!!
あたたかくなると徐々にいそがしくなり、


僕はブラックバスと一緒です!!!!






いいんじゃない。
私もいま、暇です。
予定とか出来るだけいれたくないのに、入ります。
けど、やっぱり暇です。


今の内に生気を溜めといていこうと思ってます。






そして一気にドカンですよね(笑)





もうね、付いてこれないなら
本当に置いていかれたらいいんじゃないかと、
自分自身にも全ての人にも思うんです、昔から。



だって絶対に付いていけないなら、
その原因は自分にあるような気もします。


多くは求めない。
でも、これだけはきちんと真面目にこなしたいってものが
仕事とか人間関係と家族とか、
友人関係とかではなく、
渋谷すばると関ジャニ∞なんです。




すばるにたくさんたくさん働いてほしかったけど、
最近はこんな感じで、
すばるがONになったらこっちもONするし、
今のすばるの位置というか立場なら、
がむしゃらじゃなくても、
もういいんじゃないかなと、
ここ最近思えるようになりました。



だって、すばるがやりたいことは着実に
叶えていってるし、
もちろん、いつのまにか
確実に認められてるから。


すばるとかかわった人は、
みんなすばるを好きになってる。

すばるにはまってく。



だから、ゆったりすばるはすばるのやり方で、
いって下さいと最近思うようになりました。



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

以心伝心
何の告知もないまま8周年8周年言ってるからたまらんと思うけど、


おあずけくらってる感があると思うけど



まだもうちょっとおあずけくらっといて下さい!!!!











…。

はい…。

はい!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そういう風に8周年って言いっぱなしではなく、
ファンの気持ちというか、
こっちの気持ちを分かった上で言う言葉だった、すばるは。


すばるだけが。

すばるじゃないと意味ないけど。




ずっと、エイトに不満でいっぱいだったこと。
一番不安だったこと。



告知もないままの、8周年の一人歩き。
聞けば、聞くだけ不安な気持ちに支配され、
一切会場でも声あげて喜ばなかったんですよね。
だって、その続きに待っているものをもう何度となく、
乗り越えたきたから。

ただエイトは、そういうこと一切思わないんだろうなと、
それでいいと思ってました。
でも発表もしないまま言い続けることへの不信感は確実に持ってました。



言葉でいくらキレイごとを言っても、
結果をわたしはまず求める人間だから。






でもすばるはもうちょっとおあずけくらっといて下さいって言う。
そんなの当たり前に、言うことを聞きます。




ついて来れる奴らだけつれていく。


ずっとずっとこの言葉を言うすばるがただただ好きだと思ったから、



私はこんな風な人格になった。




だって、ついていってるという自負もプライドもあったし、
これからも付いていくという自信も持てるから。
すばるがこういう言葉を言うたびに。


このところ情緒不安定ぎみな、
気持ちに稲妻が落ちてきたかも。




おあずけをくらって待っとけやとか、
置いていくとか、
そう言われてしまう方が

頑張り甲斐も
やりがいもあるってもんですよ。



もうドMかもしれません。
むしろしもべかもしれません。


しもべ、上等。

だって王は全て分かってるんだもの。
全て知ってるんだもの。


見透かされてますね。




だから、信じられる。






見透かしてくれるのは、世界でたった一人かもしれない。







うわぁ、不安なままに行動してた1秒前の
私とは違うぜ、もう。
すばる様がおあずけくらっていてと言うから、
目的を持って、やったるぜな気持ちに切り替わりました。





ツアー中からの不安ごと、乗り越えられました。


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

プレミアムを終えて
いやーでも凄くあれですよ。


15年やってきてずっと音楽が好きやったし、
ジャニーズやとかアイドルやという反発じゃなかったけど、
レッテルとか俺は違うと思ってやってきたんでうけど、

なんだかんだ言って続けていたら向こうから差し出してくれたというか
気づけば向こうから来てくれて…


なんだかんだ言って、俺やってきてるやん。
間違ってなかったんやん。




だからもうこれからもなんか関ジャニ∞でよかったなって。
間違ってないんやなって。












ただ続けていくこと。
すばるは本当にいつもいつも自分と葛藤しながらもただ続けてきている。



だから続けることの大切さは身をもって知れた。




すばるは続けていくことで、
いつもいつも自分がやってきたこと間違ってなかったんやなって思えている。





だからこれからも、すばるは続けていくんだね。







カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばるにとって熟女はどこから?

川島なお美さんは熟女。

松嶋奈々子さんは熟女じゃない。

黒木瞳さんは熟女。


杉本彩さんはすばちゃんの中では熟女。
でもこんなドキドキする熟女はいない。


ふわっとしたしばりはあるけど、人それぞれのもの


と思うけどなぁ。

BYすばる。



この人、大好き←それ、ばっかり!!

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんがタエコママに怒られたことは?

いっぱいあるなぁ!!!

怒られたことはいっぱいあるなぁ!!!


お正月の車についているみかんを取りまくったとき(爆笑)
あれはとっていいものと思ってたすばちゃん(笑)
あれはとったらあかんとタエコママに教えてもらったすばちゃん(笑)


すばちゃんのやんちゃでエピソードがおもしろすぎる!!


ここでは言えないエピソードばっかりだとvv





ヤバイぞ、この人大好き

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

マイケルジャクソンのお歌




スバラジで流れたぁぁぁ!!!

私、マイケルジャクソンのお歌をすばる様に歌って
ほしいんですよね←全部でしょう!!!


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

すばちゃんは正しいもののために怒れる人
年明けにしばらくお休みをもらって旅行に行ってたすばちゃん。

日本食が恋しくなったすばちゃん。

空港にすき焼き屋さんがありました。

めっちゃおいしかったんですって.



でも横のカップルの男の方が
お店の方に聞かれた嫌いな食べ物に
玉子ってこたえたこことに怒るすばる君。



すき焼き、玉子はマストでしょう



BYすばる



カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。

可愛過ぎた!!!



クロマニヨンズさん、ありがとうございましたvv

って言い方が可愛過ぎましたけど(泣)




今まで、すばるが好きな音楽に全く興味なかったけど、
っていうか、私元々、アイドルとか好きだけど、
それもCDは買ったことないですし…
エイトがデビューしてからって、マジでエイトのCDしか買ったことない(笑)

私、ある意味凄い人だと
自分で思います。


どんなけ、信者ファンって言うね(笑)

超、真っすぐ(笑)



でもせっかくすばるが買って下さいとまで言うなら
買おうかなぁって思いました。



ってかプレミアム、楽しみすぎやん!!!!!!




絶対、見るし。
みんな絶対、見やがれって思いましたよーん^^





ってことで、一週間でスバラジが一番キュンってくるぞの、
まさにラジオ嫌いな私にとっての、
ラジオ革命


カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
| Top Page | Next
