TOP渋谷すばるソロLIVETOUR2015

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

美園!!はっじまっるよ!!


またまたお久しぶりです(笑)

あら、明けましてかもしれない!!


今年も、今年こそは更新頑張りますので、
よろしくお願いします。

ちょくちょく新しいeighterさんやsubarer
さんがいらっしゃいませで嬉しいです。

名古屋はお陰様で、素敵な同行者さん
見つかりました。
心配かけちゃってゴメンなさい。
私の顔も知らない方々もいらっしゃるのに、
心配してくれてありがとうございます。

実はパソコン壊れてしまい、iPhoneで更新してたのですが、
やはり時間かかる(笑)

やりにくい。





なかなか更新できずでした。

まだiPhoneからですが…


レスはすばる期間ですし、頑張って返しますね!!

ねっ!!はじまりますもんね!!



すばるフェスの更新してなくてゴメンなさい。

ココに来てくださる方々は長いお付き合いの方々ばかり
なのですが、はじめましての方々が多かったりで、
Blogの書く側としての責任とか、
私らしくないですが(笑)
ちょっと考えたりしました。


そして何より、すばるソロが決まり、
そっちへ全ての気持ちを持ってかれ、
集中力をずっと持続し続けたので、
もう、毎日毎日血まなこでした。


すばるが久々に試練を与えてきたから。


昔みたいに、上等!!そうは思ってません。

明日、美園いってきます。


どんなすばるを見れるんだろう?

続きを読む▼


カテゴリ:渋谷すばるソロLIVETOUR2015
| Top Page |
