TOPエイト∞ハピパ(誕生日)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

年々、惹かれてく
村上信五くん、30ちゃいのお誕生日本当に本当におめでとうございます。


ただいま、29日ということで
大幅に遅れましたが…


ヒナちゃん30thおめでとう



もう人生の半分ぐらいヒナを見てきていることになるけど、
本当に年々惹かれています。
←<途中まで書いてたら、
すばちゃんに先に書かれてしまいました。>



TOREの皆に優しく頼りになるヒナちゃんに、
毎回、キュンキュンきてます。

カウコン時もいつもいつも
「待っててな」って優しくエイトさん達
に話しかけてくれるように
私たち会場にも話しかけてくれるヒナちゃんが大好き。

でもやっぱりそれ以上に
ロックメドレーで今一番煽ってくれるのはヒナやから、
私はそんなヒナが一番大好きです。
いつもいつも元気。
私ね、もうDo you agree?が
自分の中で大好きではなくなってしまったけど…
でもヒナがいるから、まだ好きでいられます。
口笛の向こうが見たいです。
すばるとヒナの。
最強だから。



短気のくせに包容力抜群のヒナちゃん。


ヒナを笑いにする人達がたくさんいるけど、
それさえも更に笑わしてくれるヒナちゃん。

たまにね、ヒナを馬鹿にして何がおもしろいの?って
すばるが言う時以外はいらっとすることもあります(笑)
そこに愛情があればいいの。


いつも笑ってくれる笑顔のヒナちゃん。



単純にヒナちゃんがタイプということに
十数年の日々で気付いたのは最近(笑)


握手会ですばるに必死すぎるのに、
ヒナと握手するとなぜか、少し勇気が出るんです。
そして嬉しくなるよ。

すばちゃんファンだからこ言えることもあるし、
分かることもある。
そしてeighterとして今も大好きな
ヒナやので、言う権利はあると思うんですよね。


深く短くいつか終わってしまうものではなく、
ゆったり長く、
私はヒナちゃんを好きでいるよ。





すば倉に遊びにきてくれたヒナちゃん。
真っすぐにすばるを見つめてた。
フラフラにも来てくれた。
どんな時でもすばるの味方だったヒナちゃん。
すばちゃんファンの気持ちもたくさん考えてくれたヒナちゃん。
私も…私はヒナがいたから、
不安だった気持ちに負けることなくすばるから離れないでいれました。
私も、ヒナが居なかったら、今の自分はなかったのかもしれません。
すばるはヒナのことが大好きで
ヒナもすばるのことが大好き。


すばるなんて、当然にヒナがいなかったら生きていけません。
世の中にヒナさえいれば、いいんじゃないかと思ったぐらいです。

ヒナとすばるの関係。
俺らだけにしか分からないって昔から入り込めなかった空気。
だから未定にご招待してもらって
本当に本当に嬉しかったんだよ。
またいつか未定にご招待して下さい^^


私ね、ヒナが歌って踊る姿好きなんです


私ねヒナちゃんファンの方が大好きです。

だって優しいし可愛いくてキレイな人ばっかりだから。

それだけに好きになることが多いんですよね。




自分がやりたいことなんだけど、
If orをずっとずっと続けてくれているヒナにファンへの愛情を
すごくすごく感じるんです。
そういう空間を作ってくれるヒナは、
本当に素敵な人。
今年はなんとしても行きたいな。
ヒナ担の妹と行けたらいいな^^


ソロコンだって、そう。
ヒナのファンが望むものを確実に詰めてきたなと思いました。
ヒナのこれさえ見れたらチケット代払える1曲が
たくさんたくさん詰め込まれてることに
感動しました。






30代をむかえるにあたり、
去年の29ちゃいは特にヒナにとって大きな
1年になったんじゃないかと思います。



24時間観覧に行かせていただき、
やっぱりヒナの責任というかヒナの負担は大きいように思ったけど、
24時間という大舞台で堂々と進行して
まわしていくヒナを見ていたら、
これからも関ジャニ∞はどんどん大きくなるなと思いました。


そして24時間という大舞台でのドラマ主役。
お習字もかっこよくって惚れてまうやろと
何度も思いましたが、やはり今年はこれが一番大きな出来事だと思います。



凄く凄く素敵でした。
凄く凄く誇らしかったです。







エイトのおかんでいてくれるヒナちゃん。

いつもいつもありがとう。



三馬鹿最後の20代さん、
ようこそ30代に。
いつでも一緒。
これからも一緒。



ヒナの30代とっも楽しみです

だってこれからも切っても切れない腐れ縁だから。






そうじゃないでしょう

こんなもんじゃない

なぜ人と比べるの?



ヒナが今のヒナの強さを
持つまでの過程が
愛しいと思ったヒナの日。

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

28ちゃいの丸ちゃん。



丸ちゃんお誕生おめでとうございます^^


まみちゃんもみほちゃんも
タメなのね~。
ご縁です。
丸ちゃんは、もうどうしても、どないしてもまみこ様から切り離すことが出来なくて、自分の感想よりも、まみちゃんやったら、どう思うんやろ~でとらえてました。



27ちゃいの丸山さんは、
念願のお芝居の吉報がたくさんあった本当に素敵な一年やったね。


色んなことがあって、
ギルバート見て、これが最後の関ジャニ∞でも後悔はしないって、そうまで思えたよ。

本当に引き込まれました。
あんな難しい役を…。

ずっとずっと話を聞いてた、
マルと一緒に願い続けてたのを知ってるもうむっちゃ好きなお友達と丸ちゃんの舞台を一緒に見れたことが私にとっては凄く幸せな気持ちになれました。
あんなに幸せな気持ちになることってないわぁ。


いつまでも緊張しぃのイメージがどうしても抜けなくて
本当に演技うまくなったなぁって、ギルバートさんで私の中で新たなイメージになりました。

映画にドラマ。
本当に自分がしたいことをやっていくって凄いこと。
素敵なこと。


私もちゃんと映画見に行くぜ。





そして、どうかどうかお願いだから、福岡では丸のバースディをして下さい。
もうたぶん、きっと今年一番のお願いです。
頼んだぜ、エイトさん。




いつかKickが見たいな




カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

あの亮がもう27歳ですよ。
亮のハッピーバースデー、
途中まで書き書きしてたんですが、なんか言葉が浮かんでこなかったです。


よって20111105にて時間詐欺



亮27ちゃいおめでとうと
ひかれたレール。



自信が珍しくない言葉たち。
なぜなら一人称で主観的だから。


すばるに続き亮もきちんとおめでとうをしていないから、
なんだか色んなことが無理だと
急に思ってしまいました。


おない年というせいなのか、
私はいつもいつも錦戸亮という存在の影響力に助けられることが多いです。

年上のすばる君とは違い、
年齢がおなじという事もあり、
憧れとか尊敬とか、
また年下の人を応援するのとはまた違い、
まさに一緒の時間が流れてく…
そんな感じの人です。

続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

章ちゃん



ちんぱと男前

改めて

やすばの場所

にすばからメールがきたよ





あの最後のページの言の葉、
好きだったけど、
章大のお誕生日なので、

お祝いコメレスになったことを
許してさしあげます(笑)






私はね、やっぱり章大の芸術は分からないけども、47でのあの曲が一番好きです。




あと、やっぱりファンにも優しいとこ。




舞台じゃなくてソロコンやってほしいな。


これからも可愛いくて優しい
章ちゃんでいて下さい。



パピパピ章大

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

ぴよぴよレンジャー


Noーーーー間に合った





こんばんぴろぴろりん



ぴろき
25ちゃいのお誕生日おめでとう。


25歳ってーーーー
もうピヨピヨじゃないのかな。
25ちゃいは、
凄く亮&章大のイメージなんだけど(笑)


ピロキですか





さすがにもう末っ子的なポジションに甘えられない年齢だね。



ピロキは20代後半になっても可愛いのかな。



とりあえず私の大好きな
「美男ですね」の舞台、
玉ちゃんが主役じゃないのは、
とっても残念で仕方がないのですが←(そこかい!)
私は蓮さんの役の方が好みですが、頑張って下さい。←(軽い!)



ぴろりんの何気ない言葉は相変わらず波紋を招くよね…
その甘いルックスと甘えたキャラに数々の危なかっしい発言。



エイトの内だから私は好きだけど、そんなピロキ君のこと、
私は結構好きだな



ちょっと素直でやっちゃう人が好きです←(ダメ男に引っかかりそう)

色はピンク色が物心ついた時から大好きです
だからピンクレンジャーを一度でいいから見てみたい
やっぱ、一度は嫌



最後の一人になっても、
私はエイトのピロキを好きでいます。




ピロキも
ついにもうすぐ節目の年齢。


歌もダンスも演技もトークも
いっぱい学んで
イイ男になって欲しいな^^

まぁ、エイトの側にいるのが、
一番成長する上の近道なんだけどね







カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

ついに30代な番長様☆



10代

20代

そして30代

と一緒にいれることが誇らしいです。




最近では「旅立ちぇ!」みたく手プレーが復帰したり、

ヒナヒナに対して極端な照れがなおってきたり、

素直に言葉を発していたり、

自分が自分がって言ってるだけやったのに、実際おさえる時はおさえ、自分自身のソロの場を大切にしているヨコちょに出会い本当にソロコンの与える力と自信は凄いなぁと思いました。

目が変わったから。

エイトさん達が少しずつヨコちょを変えたような気がします。






たぶん渋谷さんの次に
偶然やけどもヨコちょのお仕事をきちんと見ているなぁっていつも思います。





横山裕と言えば、
ソロコンたくさん参加させていだきましたが、
やっぱり私は松竹座の一番最初のソロコンが忘れられません。
忘れられないの。



ヨコちょなら
いつか超えてくれるって信じています。






30歳。
体力的にも、
ドラマの出来る役柄的にも、
きっと今まで以上に正念場。



本当にダンディな30ちゃいになったらいいね





カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

ヨコちょ、29ちゃい!!

ハッピーバースディ


ヨコちょsバースディは幸せなことに毎年結構お祝いさせてもらってたけど、
今年は舞台でもない…お誕生日にソロコンサートって、
凄いですよね^^


ヨコちょには好きだから、
「なんで!?」って思うことも多かったときもあったけど、
最近はまったくなくって、
メンタル面で強くなったのかなって思います。

やっぱりね、ソロコン第三弾目パワーは凄い。
(ヨコちょ曰く二回目みたいですが…)




今年はね、ヨコちょファンに囲まれて、ハッピーバースディなんて、
世界で一番の幸せものだなって思います。
そしてヨコのファンの方にも。

ソロコンサートでハッピーバースディって
夢のようなできごとやんかって思います。



ソロで売れる!!
って言い続けてたヨコちょにとっても最高のお誕生日やんか。





願わなくても、祈らなくても…
ヨコちょとヨコちゃんファンが、必然的に世界で一番幸せなんだろうな。




私、ちょっと想像ができないんです!!





ヨコちょ&ヨコちょファンさん、
本当に本当によかったねって思います。

そしておめでとうございます

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

おめでとう、丸ちゃん^^
ハッピーバースディ

丸ちゃん




自分のことが好き。

自分のことが
好きじゃない。


昔はマルは自分のことがあんまり好きじゃないっていうより自分に自信がないのかなぁって思ってました。


だけどドリブラで
自分のパートを誰よりも大切にしているところ。

急上Showでも、たくさん練習していて。

地方でもしっかり加湿器していて、

そういうところ、
好きでした。好きです。



でも一番は、
ロックメドレーの時に、
最初の頃と変わらず
重たいベース持って、
ちゃんと飛びつづけている姿が一番好きです。
変わらない姿に安心します。
そして、尊敬。




そして何かを見に行くと、必ずどのメンバーよりもファンと一番近い距離で
いようとしてくれる。



未だに裏マルを疑わないんだけどね、私は^^(笑)

山田が好きな私ですが、
最近は大山田も好きやので、ぜひにぜひに前夜祭ソングかフトンソングがクリパソングをよろしくお願いいたします。

ハッピーハッピーバースディ














続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

亮が25ちゃい





ハートイエローハッピーバースディ☆りょおハートイエロー





                 25ちゃい^^




20091103165107.jpg













りょおが25ちゃいなんて、


まぁタメですが(笑)




たぶんね、
おないじゃなかったら、
ここまで好きにはならなかったかも。



おないじゃなかったら、


亮が可愛すぎじゃなかったら、

天使のような小悪魔じゃなかったら、

Mステに出演しなかったら、

MJで歌わなければ、

J家に出演しなければ、


三馬鹿、おもにヨコちょのお気に入りじゃなかったら、

キョウトキョで出会わなかったら、

横アリに出演していなかったら、

城ホに。


たら、ればを全て通過して
たくさんの偶然があって、今があって、
これからも、こんな感じでいられるような気がするの。


WESTやったり、

三馬鹿と組まされたり、

東さんとのユニットやったり、

いろんなグループに所属していたにしきどさん。


いろんな顔がもてる亮。

そんな君も25歳。
20代も後半戦に突入。
そんな年齢になるなんてこと、想像もできなかったように思います、自分も含めてね。


ジャニーズが好きな人にかかわらず、
みんなに知られる不動の人気を得られる素質があるのは、
やはり亮やと思います。



エイトが上へあがっていくためには、
どうしたらいい?
亮、なんとかして。

君の、その力で。



これからも
可愛い亮とかっこいい亮で夢中にさせ続けられたいな。



イエ亮。

萌亮。

ちび亮。






25ちゃい、おめでとう!

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

25ちゃい、相変わらずためですね。



パピパ、章ちゃんやっさん


最近の章大とのかかわり方は、フラフラやったり、
Jロックやったり、


同じ世界を感じていることが多いように思います。



章ちゃんといるときは、すばるは嬉しそうです。
凄い大好きなんやなぁと実感します。


先輩と後輩やとはっきり思ってたのに、
二人は親友みたいで、
それが当たり前のことのように思って
否定するのが最近バカらしいと思ってきました。



これからも話をしてあげて。

これからも一緒にいてあげて。




なんか最近はそういう風に思います。




すごい、すばるを置いた目線やけど、
この1年はそういう付き合い方が一番多かったから。





今年はこんな感じになりました。






お誕生おめでとう、章大。




やっぱりためためである亮もそうやけど、二人は
ちょっぴり特別のように思います。



章ちゃんほどやりたいことをやりたいと思っている人は
いないと思います。


自分が好きなファッション貫いて、
自分がしたい話も貫いて、
音楽も舞台も、全て全部。

でも人の話を聞ける、人の気持ちを考える優しい人。


すごいできた人やなぁって、
いつも章大を見てると、そう思います。



今年も章大がやりたいことたくさんできる、
そんな一年にしてほしいです。


ドラマ、おめでとうは-と




カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

23ちゃいのピロキ





23ちゃい、おめでとう、ピロキぴよこ


ピヨピヨ内くん

かわゆす(泣)




23ちゃい!!
なんかエイトさんが年齢を重ねていくにつれ、
「もう○○歳かぁ…。」と思うのですが、一番ビックリやのが
ぴろきが23ちゃいになるってことかもしれません!!

信じられない!!

信じられないもん!!


ずっとティーンズのイメージ。
そして永遠のキラキラプリンス。

ピロキのキラキラが関ジャニ∞にはとっても必要じゃないかと思います。
ピンク色が必要じゃないかと思います。

未だに慣れない瞬間があります。



関ジャニエイトであったのはドウトンとサマストの時だけ。
とある友達が言っているのを聞き、
「そっかぁ」と思いました。

そうなんよね。





私はやっぱり努力で得られるものなんて興味がないから。

天性のものを持っている、そんな人が好き。
ピロキの持つ、天性のプリンスオーラにいつも夢中でした。

すました顔でシュッと立っているくせに
大口あけて笑っている姿が大好きでした。


世の中に、この世界に天性の元々持つオーラを持つ人間なんて
そんなにいないと思います。


選ばれたいろんなオーラで真ん中が似合う人。



人気があってもそれにともなう実力がない。
そしたらその人気もいつか少しずつ減っていく。


でもピロキは違うから。
ピロキには元々もつキラキラなプリンスオーラがあるから。


それらは無敵です。



ピロキやから。
今もこうして求めるんやろうと思います。



ピロキがいない時間は確かに長いです。
そういう風にいう人もいます。



だけど、私はピロキがつくってくれたものの方が
時間なんかよりも明らかにたくさんあるのにっていつも思います。


かけがえのないもの、たくさんまだ残っているのに。


残していっているのに。



いなかった時間より、共に歩んだ時間にどれほどのものを
残していったじゃないのかと、そう思います。



ピロキが一緒になっていた時間は
もっともエイトにとって大切だった時間やからね。


エイトでの5周年でも書いたけど、
デビューしてからは、私には順風まんぱんそのものやったと思います。




エイトが8であったとき、
心の中からなくなるなんてことないから。

それどころかふっとした瞬間に
いろんなシーンを思い出すから。



爆笑しているピロキが大好きです。



一番末っ子でエイトさんたち、
エイトの兄ちゃん達はやっぱりピロキに甘いから、
だから、私もぴろきには甘甘になっちゃいます。
可愛い可愛いエイトの末っ子。
かわいいかっこいい、素敵なピロキ。

そして、これからもそれは変わりません。



23ちゃいかって、本間にビックリしました。





ピロキが大好き。





愉快じゃない、ピロキだけのソロコンに行けたらいいな。


またWEST見れたらいいな。




そしてやっぱりDo you agree?が見たいな。


見たいよ。











願いはたった一つやけど、
ソロでもいい。

飛躍する1年になりますように。





Do you agree?





カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Love ヨコちょ


Happy Birthdayは-とヨコちょ

番長

きみ君

きー君、うしろ

ヨコちゃん、ヨコちゃん
ヨコちょ





番町さま。
28歳のお誕生日、おめでとうございます。



ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒にお祝いできるのが恒例やったね。

すばちゃんの次ぐらいにお祝い一緒にしているなり。

ドリボもあったから。





最近は水と油じゃなくなりましたね。
馴れ合いやら、すごく必要な存在、大切な存在になったけど、
水と油とはもう思わなくなりました。

お互いの存在を認めすぎているから、光るもの同士はぶつかる。
そう思ってきたから、あたしはヨコちょだけには、好きとは言わないようにしてた気がします。


あなたを私は敵対視していたときもありました。


あなたのファンの方も敵対視していたときもありました。



あなたのファンも、
すばるのファンも
お互いがお互いを好きになることはなかったように思います。
それがヨコちょのファン、すばるのファンだと思ってました。

以前に出会った同じ時期からヨコちょを応援されてる方も、やはり同じように思っていたようです。



水と油にはもう戻ることがないかもしれません。
大人になった。


しかしやっぱり、ヨコちょは相変わらず、凄かった。

クイズショー大好きです。

ドラマ、ドラマやで。


なんやかんやいってヨコちょのソロコンには、大阪、名古屋、東京と合計5回も横山裕を
見にいったんだよね。

普通に、頑張りました。




次あったら、また行こう。そう、思います。





大阪で、パーマンを歌わされたヨコちょ。

二年後、大阪ラストであの時とは全然違ってた自信に満ちたパーマンを歌ってくれたヨコちょ。


またお誕生日一緒にお祝いだね。


結局、お誕生日は、一緒にが恒例なのかもしれません。



まぁ広島のパーマンは望みません。



それはやはり、毎回大阪のそれも城ホ限定で願いたい。




ヨコちょ、おめでとう


もう本間に、おっさんやな(笑)

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

パピパピ ひなちゃん
若干パピパピ記事じゃないのだ(笑)
パピパピ記事書くことが最近じゃ珍しい私。
それほど今エイトさんを見ていないんだなって思う現実に悲しくなります。



三馬鹿 ヒナすば 未定ヒナver



ちまたで噂のヒナヒナ舞台。


行けるなら行きたかった。ってか、わたくしのヒナソロの感想読んだことある!?

私、よく通る声やので、松竹座にいた誰よりもヒナコールの声がでかかったというね(笑)
そりゃ行きたいに決まってるでしょ。って思いましたよ。
本間にヒナソロ素晴らしすぎたのでね
ヒナはたくさんすばるもなぜか出るし(笑)
使われすぎやし。
BYヒナソロ
すばちゃんファンなら行きたいの


ヒナちゃんファンがすばるを見たいように(笑)
なんかたくさん話にも登場するようで、泣けるようで。


私は確かに亮すばが好きです。あれはたまんない。
亮すばコンなんかあったら、あったら、あったら、あってほしい
話がそれました。

まぁそれはご存知かと思いますが、やはり三馬鹿となると、ヒナすばもそうね。なんかやっぱり特別なのです。

あ、見たい。
見なきゃ。
見たい。
って気分が奮闘するんです。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか(笑)
はるちゃんが一緒にって誘ってくれたんです。


でもね、FIVEが大阪でやってたライブ二日間とも時間が間に合わなくて行けなかったんです。
その日は女子り不在やったため、私は新米女子りやからもう凄い気が張ってたんです。んで優しく注意したにもかかわらず後輩泣いちゃうし終わってました。



そんな状態で間に合うって可能性の方が少なく、
だから行けないって断ったんですね。


でも行きたいなぁと思っていて、そしたら違う人と行くって言ってたはずやのに、また勧誘(笑)してくれたのです。

間に合わなくてもいいからってね。





ありがとう。
甘える。
もちろんその言葉には甘えないつもりで間に合わせるもん。やけどね。

せっかく一緒に見たい気持ちを持ってくれているのに、見せてくれようとしているのに私が間に合わなかったら意味ないし。


前のヒナソロもそうやけど、はるちーとは、はるちゃんの一番のヒナヒナをずっと一緒に見てるなぁと思いました。
まぁ、二回やけども(笑)
だから今回も一緒に見れたらなぁという気持ちがあったのです。
でもこういうことって大切だと思います。

気持ち的にね。
また次も行くから(笑)



ってことでヒナの初舞台やぁぁぁぁぁぁぁ


ワーイ
どんなんなんやろ~?

想像つかへん

ってか間に合わせなきゃコンパですって言おうかな









ひなひな、おめでとう。

未定やおかんと、たくさん一緒だった。
あとフラフラには二回も来てくれて、すば倉で抱き合ってた姿を思い出しました。


未定での二人のかけひきは完璧でした。



ぜひまた未定をやってほしいです。

私はめっちゃ未定が好き。
フラフラと未定が合体したら向かうところ敵なし。


すばるとヒナ。
こんなにお互いのこと分かってて、惹かれて、必要としあって認めあってる関係ってないと思う。

人に求めたいぐらい理想の二人。
ずっと一緒。
これからも。


意外とヒナ亮も好き




お誕生日おめでとう^^

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

おめでとう、ヨコちょ。  
Happy Birthdayは-とヨコちょI LOVE YOU 


ヨコちょは、私の中できみ君から、いつの間にかヨコちょにかわってた。

そして26ちゃいの横山裕を私はきっと、出会ってから今までで
一番、ちゃんと見ることができた様に思うよ。






番町さま。
27歳のお誕生日、おめでとうございます。

そして毎度毎度遅れて申し訳ありません。


去年は確か、ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒に
お祝いできるのが恒例やったのにココ2、3年は一緒にお祝いできてない。
ドリボもないし…。
それが寂しくて仕方がないよ。

とか言ってたのに、今年は普通に一緒にお祝いできたね。













ヨコちょはファンの気持ちを分かってくれる。
だけど俺達について来いっていう人。
俺達なんだよね。



ソロのヨコちょが好き。
君はソロでいる方が…
ソロを大切にして。
本当はすばると一緒にいない方が自分を出せるって思ってた。

それはソロコンに行って確信にかわった。
水と油なんだよね。
馴れ合いやら、すごく必要な存在、大切な存在になったけど、
やっぱり水と油なんだよね。

お互いの存在を認めすぎているから。
光るもの同士はぶつかるのかな。






私は正直ヨコちょのソロコンがあるなんて、
ちょっと思ったことはなかった。

だから、一番びっくりしたの。

想像、できなかった。


たった一人で、
一人だけで舞台に立っているヨコちょは見たことがなかったから、
だから想像できなかったの。









行こう。

そう思いました。
なんやかんやいって、大阪、名古屋、東京と合計5回も横山裕を
見にいってまいりました。

一生懸命、頑張りました。









ソロコンサートは、今までにない経験だったんだなって思いました。




ヨコちょのソロを見て、一人でやることの大切さを
初めて感じました。



懐かしの映像でキャーってなるファンの子達がいたのに、
目が、あの目をしていなかった。
おだやかな顔だった。



ヨコちょのソロに行って、
私はそれが一番嬉しかったよ。






大阪でのラスト。
FTONで歌っていたパーマンを歌わされたヨコちょ。

だけど、あの時とは全然違ってた。




たった2年前なのに。
まだたった2年しかたってないのに。


FTON時でも、もう十分すぎる経験も積んでたし、
十分すぎる力もあった。
才能も。
だって、ヨコちょやのに。
ヨコ、ヒナ、すば、亮のヨコちょやのに。
他のメンバーとは比べられない経験値、実力、腕、遥かにあったのに。


あの時、もうヨコちょは既に芸能界で、ベテランだと思ってたし、
私はそれだけのものを一緒に見てきたとも思ってた。


それなのに、その時は確かに自信がなさげで不安そうだった。
何度も何度もやりたくないって逃げようとしてた。




2年たった今、全然違ってた。







ビックリした。
嬉しかった。





変な気分になった。





ヨコちょの27歳を、見届けられた。




ヨコちょが大好きな人に真正面から向き合い、
ヨコちょに全身全霊に自分に向けられる視線。

そこに入っていた人はみんなヨコちょを見に来ていたから。







そんな中で見られたヨコちょの大きい大きい晴れ舞台。
見たかった、ヨコちょの世界。
見たかった、本当の意味で俺様な横山裕。





そんなヨコちょは、かっこよかったよ。





ヨコちょ!!おめでとう!!!!





続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

パピパピ☆マルマル
パピパピまるまるvv

大変時間詐欺にて申し訳なかv

これを更新する時は誰にも見つからず、
ひっそりと更新する予定。

なんかね、言葉が思いつかなかったよ。





またまた勝手な見解をいたします。


マル内好き。
山田好き。


丸ちゃんが、一緒にいて安心できるんだなって
そう思える人と一緒にいるマルちゃんが
どうやら私は好きみたいです。


ヒナ丸も好き。


続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

パピパピ、章ちゃんv
パピパピ章ちゃん

時間詐欺にて申し訳なかv



かわいい、章ちゃん。

目が大きい、章ちゃん。

いい匂いの、章ちゃん。

ダンスが素敵な、章ちゃん。

あたしが、そう思うようになったのはたぶん最近です。
妖精さんあたりです。
妖精さんの章ちゃんが、めちゃめちゃ好きでした。
一般的でゴメンなさい(笑)


勝手な見解をいたします。






続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

パピパピピヨピヨvピロキ
ピロピロリンリン

パピパピピロキv


21ちゃいおめでとうv

何かね、去年のあたしは、おもくるしくって
アホみたい(笑)
いやいや、戻ってくると分かっているのに、
ピロキだけ特別に重苦しくする感じが何か凄く
嫌やなぁと思いましたのv



ハニー。


ハニー。


ハニー。



去年はあまりにもピロキを待つのに疲れてて
会いたくっていっぱいいっぱいだったのだと思います。


でも、今はなんかね、余裕。


21ちゃい。
もう間違いなく大人やね。
いつまでたっても末っ子であるのには変わりないけど、
いつまでもそんなキャラではダメよ。




本物の王子様。
むしろプリンセス。
むしろ、かわいすぎる(泣)
むしろ愛しくて愛しくて
「どうしたら…」ってぐらい
キューンってする発言をごくたまに(笑)
するの。

だから、無理。
だから、ピロキは無理。

もう、大好き



早くピンクレンジャーが見たいです。
もうね、早くしてv


そして可愛い笑顔でまたいっぱい構っていただきたい!!

きっとそのとき、ピンクちゃんのファンの方のように
ピンクピンクですが、ピロキのファンだと思われるなら
全然OKですv



ピロキが一緒やったらきっと笑顔のアグリーが見れるね。
最近気づいた。
アグリーは元々野心的な曲やけど、
ピロキがいることで楽しい楽しい曲やったのねってことに。」


早く戻ってこいこい内博貴。


そして今のエイトを変えてほしい。


それにはピロキが必要なんだ。


Do you agree?




ピロキが戻ってきたらまたエイトがかわる。






そうそうv
ピロキ復活の際にはぜひ内博貴中心のWESTコンを
お願いします

ソロコンでもOKなり



21ちゃいは、きっと始りの年だね!!

だって愛香至上一番いい年だったもの(関係ない!!)


おめでとう、やっぱりまだまだ末っ子の甘えたの
エイトの我らが愛しき末っ子ちゃんv

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday ☆★たちゅよし
いや~つい我慢できなくって「うたばん」
更新しちゃったよvv
大幅時間詐欺にてね(笑)

まぁ、社会人は忙しいから仕方ない!!!
(何で大倉の時だけ上から目線なのかしら☆笑)

パピパピたちゅよし
ということで去年も、おととしも、
ばっちりブログUPできてたのに
今年はあたしダメだね(苦笑)


ちょっと前までは、たちゅよしって呼んでた時期もあり~の、
たつよしって呼んでで、「ただよしですよ」
とか言われた時期もあり~の、(エイトメンも呼んでたのに
たっちょんって言ってた時期も実はあり~の、
なかなか定められなかったのが、大倉です。
でもやっかし大倉が一番呼びやすいです。


今年は大倉とは縁があったと思います。
振り返ってみると、やたら、やたら
縁があったなっと思います。
一番ってぐらい大倉が出ていらっしゃるエリアの横に
いたんじゃないかなぁと思います。
そのせいでよくもみくちゃな彼に出会いましたね、はい。
そのせいで色々ありましたが…はい。



大倉はエイトになったから、出会えた人。
他のメンバーはエイトになる前から、既に出会えて、
好きになってた人達。













この一年また大倉は成長したと思います。


初めは関ジャニ8という8人のグループに
わざわざ8人ならんでも…
グループってそんな簡単なもんなんやろうか…
っていう今まではなんやったんやろうって気持ちが一番大きかった。

あたしは意外とか、信じられないとか、
ここ何年かで出会った友達には
言われることもあるけど、V.WEST も結構好きでした。

そしてグループになるなら、
なぜ、みっ君や透君じゃなかったのかな…
って思っていたの。

なんで大倉が入れたんやろう?と正直、
不思議に思っていたくらいです。
そしてそれがなんでかは、後にわかるんだけどね。

大倉にとって本当に大きな存在になる
安田章大。
たまには章ちゃんに感謝しなねって思います。

ANOTHERが本当に強烈で、凄く大きな舞台で
きっと一生忘れられないと思う。
だけど、せっかく関ジャニ8になったのだから、
関ジャニ8になった「意味」を見せて欲しいと、いつも思っていた。

だけど大倉が入ったエイトのドウトンも好きだったのよ。

でも、大倉個人として好きだなぁって
感じたのはエルコンでした。
ってか、エルコン大好きvvv
というより章大&大倉コンビが好きv





しばらく一緒にやっていた関ジャニの代表メンバーと言われる
人達とグループを組んだ大倉。
やっぱり最初はなじめてなく、頑張ってるんだけど、
浮いていたと思います。
でも、あたしはそんな必死な彼が好きだなぁって思っていました。

早くとけこめればいいねって。


前夜祭のとき、彼のMCや、ちょっとした態度には
ちょっとだけ…なった。
こんな大きな会場なのに頑張ろうともしないで、
傍観者ではダメなんじゃないの?って思いました。

横アリで章ちゃんが言ってた。
大倉が一番かわったって。
あたしは大倉がエイトに入れるきっかけを作った
安田章大が、
ずっと見ていてくれてた章大だから、
それが言えるんだなと思いました。
と同時にあたし自身も本当に大倉は成長したと思います。

演舞城は本当に彼にとって
大きな舞台だったんだなぁと思って、
少しだけ観に行かなかった自分に後悔しました。
何よりもエイトのボス、ヨコちょと一緒だったしね。

おもんないと言われて凹む大倉が本間に
可愛く頑張りやって思った。


一番泣き虫だと自信をもっていえる大倉。
正直、大倉の涙は何回見たかな…って言えるほど見たと思います。
だけど、O型さんは感受性豊かやからね。
横アリのキレイな涙を見て、好きだなって、
あの時ドウトンや、エルコンで思ったような気持ちになったよ。


一番ファンが増えたと自信をもっていえる大倉。
レイニーから好きやねんにかけて、
大倉のファンは本間に本間に増えた。
本当に増えた。
一時期あたしのブログは大倉担さんだらけだったの(笑)
そして色んな人に出会った。
彼もまた、本当に色んな想いをしてきたと思う。
大握手会の時、まだそんなに名前が知られて居なかった彼の
一生懸命の誠意と野心は凄くあたし達に伝わった。
大倉が関西のトップである7人とグループを組めたのは
これでかもしれないって思えたぐらいだった。
二回目はあきらかに疲れが見えていたメンバーの中で、
あきらかにすばるや亮やヨコちょのあたし達に
彼は真っ直ぐ微笑んで目を見て手を差し出してくれました。
二回目で疲れてるのに、泣きながらで目も虚ろで、
手もちゃんと差し出さなかったあたし達に
彼は手を差し出してくれました。

あたしはそんな彼が好きだなと思いました。


だけど…

次の好きやねんの握手会での彼は、大倉担と行ったにも
かかわらず、彼はどこか以前とかわっていた。
大倉担、亮担(そん時はヒナになれと要求☆笑)と行ったの。
あたしはその時、人気が出たらやっぱりこんなもんなのかなと
思いました。


FTONでも色々ありました。


そして章大が言うように、
演舞城で本当に彼は変わったと思う。

おもしろくなるってことは(なろうとすることは)
とっても大切なことだけど、
あたしはそれよりも、
その姿勢が嬉しかったよ。


これからも大倉には、まだおとずれてない色んな試練があると思う。
皆が口を揃えて言う。
これからどうなるかを一番問われるのは大倉だって。



これからが大倉は一番大変だと思う。
自分のファンを喜ばせるのことなら
誰でもできる。
eighterを喜ばせるのはグループとして
大切なことだし、必要だと思う。




まぁ、そんなわけで初めて大倉忠義について
語ってみました(笑)





ってかね、大倉ってなんで最近萌が多いの?

もうひたすら「たちゅよし萌~」って言ってる気がするんやけど(笑)
まぁ、りょおにはもっと萌だけどね
すばりんもだけど、O型さんは萌を大切にしてるのねv

萌倉v


パピパピ、22ちゃい、たちゅよし。



カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthdayヨコちょ
Happy Birthdayヨコちょ


番町さま。
26歳のお誕生日、おめでとうございます。

そして4日間も遅れて申し訳ありません。


ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒に
お祝いできるのが恒例やった。
それなのにココ2、3年は一緒にお祝いできてない。
ドリボもないし…。
それが寂しくて仕方がないよ。



続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday ヒナ
Happy Birthday ヒナ

遅くなってごめんね。
好き、好き、好き、好き、好きなんだけど、どーしてくれる!!!!!
好き…ではなく。
好き、好き、好き、好き、好き、好きなんだけど、どーするよ!!!!
なのだよ。







続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday マルちゃん
Happy Birthday マルちゃん


マルちゃんとは最近ご縁があるようでない。
あたしはこの一年でそう思いました。
もちろんこれはいい意味で。

マルと言えば「マルぅ」って呼んだら、
マルらしく優しく応えてくれてた。
他の∞メンと違うのは、
マルはマルらしく応えてくれてたってこと。

だからあたしはマルはみんなのマルって
勝手に思ってたのかもしれない。

でも、マルを本当に呼びたい人、
そういう人達といっぱいいっぱい出会って
マルはみんなのマルからちょっとずつ変わったのかなって
あたしはこの一年で特に思った。

マルはずっとずっと以前から、
発する言動や、姿勢で
野心が凄く強い人だなって思ってたよ。
ベースを持ちながらやのに、飛び跳ねて煽ってくれるマル。
楽器を持ちながらも煽ってくれる姿勢、凄い好きv
本間にかっこいいって思った。


人を受け入れることが出来る人。
WESTの時、一番に内を受け入れてるマルを
見てそう思った。
そしてそれは人がなかなか出来ないことだと思う。
それを自然に出来る人。


マルがいるだけで笑顔が溢れてる。



これからもやっぱり
ずーっと人を笑わせてくれるんやろうな。

エクボフェチのあたしにとって
マルちゃんのエクボも大好きや!!

天パの時はマルが
こんなにかっこいいとは気づかなかったのに。
マルが一番垢抜けたなって思います。

23歳。この一年はとっても大切になると思う。
22歳では、お芝居が好きなマルにとってドラマのW主演など
凄い充実してたね。
23歳になりたてでソロコン。

凄くいい感じ
着実に一歩ずつ進んでいってるって凄い感じるよ。






<追記>
ゴメン、マル!!
どうしても謝らずにはいられない。
本当にゴメン。
お誕生日という特別な日、この大切な日だけは
日付詐欺はしたくなかったし、
したことがなかったのに、ごめんなさい。
言い訳を言うと、パソコンを触る余裕がなかったです。
本当に自分の中で凄いショックというか
自分に悔しい。
だからとにかく謝らせて。
自己満ですが、今後このようなことはないようにする!
お祝いしたいという気持ち&誠意
をこめて反省とします。
ゴメンなさい。


カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

天性の愛され体質
錦戸亮

HAPPY BIRTHDAY



亮を「特別」って言う人は本当に多いよね。

なんで?

そんなの当たり前、亮だから。

亮といえば「成長」だね。







章ちゃんが唯一の同じ歳というたびに、
いや、あたしが亮とためなの!っていつも思う。


亮が元気というだけでテンションがあがる。

最強という言葉が似合うなっていつも思う。

これからも変わらず好きだよ。



そしてこれからもきっと亮のファンが好き。
だって好きなんだ。

天性に愛されるために生まれてきた存在。
やっぱり三人にいじられてる姿が一番好き。
誰でもない、亮は三人といるところが好き。
ここまで愛されすぎてるのも珍しいと思う。


本当は一人でいる姿が一番好きなのかもしれない。
一人でいるときの亮が一番好きなのかもしれない。

一気に階段を何段かとばしでかけあがってきた。
だから今の亮があるのは間違いない。
スター体質な亮。



亮もやっぱり前は…って。
前と比べちゃうこともある。
けど、今の亮が凄く好き。
無邪気で楽しそうで噛んで噛んで噛んで
でも三人からも特に怒られないで、照れまくる亮が好き。


この特別な存在をこれからも見続けたいって思うよ。


どうか、今の楽しそうで仕方がない亮で
ずっといられますように。




いつか、錦戸亮ソロアルバムとか出して欲しいな。
CDを複数買うきっかけも亮だったからね。


















ところで最近のあたしのライバルは錦戸亮
彼だけには何一つ勝てる気がしない。
彼は噛むところ以外、パーフェクトな人間(笑)
あっ!!スポーツも勝てる(笑)
逆に噛んだだけでも女子をめろめろにさせキュンを
奪ってく天性の子。
チン君なんかペットですからね~敵でもないんですよ。

22歳、おめでとう


2006.11.03 
錦戸亮、22歳。




続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday 章ちゃんvv
Happy Birthday章ちゃん
今日9月11日は章大のお誕生日だね
おめでと~章ちゃんvv
ということで章ちゃん、亮ちゃん
は唯一の同い年なので、一番親近感があるよ。

自分の誕生日がきたら、
自分自身のことより
章大も、亮も22歳かぁって思う。

優しすぎる章ちゃん。
章ちゃんといえば優しいって式がなりたつぐらい。

章大ってしっかりしてて、
何事もちゃんとしようとしてるし、
ちゃんと仕切れてるって思うし、
話のもっていきかたもうまいと思うんだけど、
いつも揚げ足とられていじられてるよね。(特に番町様に!)
そんな姿がとっても好きなんだケド、
ちゃんとやってるやん。って思っちゃう時があるんよね。
そしてヒナの唯一の後継者!!

対照的に山田でいるときの
章大って包容力が垣間見えるのは一体なんなのかな。
あたし本間に山田コンビを見ると
心がポカポカしてくるし
本当に大好きなんだよね

ってか章ちゃんってお兄ちゃんにしたい
タイプよね!!
あたしはペットより
お兄ちゃんにしたいな



そしてあたしは章ちゃんの顔が!!
顔が!!ネコみたいなくっきり、きりっとした目が好き
あの目が好き!!


これからもチンパと男前で、
「自慢しすぎやねん!チンパのバカぁ」って
ヤキモキさせるような文章、
期待してますvv


最後にあたしはなぜかヨコちょと
絡んでる章大が見たい!!


22歳、おめでとう
DJ YASUDAぁぁぁ!!!

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday ピロピロリンvv
Happy Birthdayピロキ
二十歳だね、ピロキ。
二十歳なんだね。




おめでとう。ピロキ。


おめでとう。

エイトのお兄ちゃん達からの溢れんばかりの愛をもらったり、
過保護にされて、いじられて、
怒ったり、冷静に返したり、爆笑したりしてる
姿が大好き。

そして団扇を持ってないあたしにも握手してくれたり
笑顔を向けてくれた時はズキュンなりました。

去年はピロキに振り回されっぱなしで
心の整理もつかないままピロキのバースディを
お祝いして、その後すごく寂しくなった。

ただ…
去年は、もうすぐ帰ってくるだろうっていう
気持ちがすぐそこにあったね。
それは「いつ頃なんだろ?」っていう気持ちで
待ってた。

そして今年…
長すぎる。
あまりにも長すぎる。


ねぇ、寂しい。
ピロキも寂しいのかな?
エイトのお兄ちゃんたちも寂しいのかな?

でもきっとピロピロリン溺愛の
馬鹿な7人の兄ちゃんたちによって
お祝いされてるよね。

あたしたちはその話聞かせてもらえないケド
簡単に想像がつくよ。


そしていつかその日の話が聞きたいな。








続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

Happy Birthday 大倉忠義君vv
Happy Birthday大倉
今日5月16日は大倉君のお誕生日だね。おめでと~大倉
21歳だねvv
章大と違う意味で21歳に見えないよ!!

大倉君のことは、きっとあたしはまだ知らないこと
が多いと思うの。

エイトメンの中で、1番最後に知った
大倉君。
ケド、本当だいぶ昔から関ジュやったんやんね。
探せば色んな映像に映りこんでた。
最近めっきり大人気の大倉君
この1年でファンが増えたのは間違いなく
大倉が1番だと思うよ!!
今年は大倉にとって初めてのことが多かったね。
エイトとは離れたドラマや舞台。
凄く頑張ってるなぁって思った。

大倉のことは、
本当これから知っていかなきゃね

いつもすばるに愛を持って
接してくれて、ありがとvv
スバルBANDの大切なドラムさんvv

何だかとっても大人っぽい大倉やけど、
やっぱりエイトの中でも
年下やねんなぁって
思わせる仕草。
ゲームをして「バリうっとい」
って流暢に話してる大倉が見たいな

今年はぜひそんな意外な1面も見せてね



おめでと~エイトの年下組やのに
大人に見えちゃう、たーちゃん

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
| Top Page | Next
