TOPeighter & Family との日々

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

その時私達は



例のあのニュースが世間を振動されている時、

私はみほと肉を頬張りながら、
おいしいお水を飲みながら、
ほろ酔いキャッキャでまさかそんなことがおこってるなんぞ、
知るよしなし(笑)


そこにまみちゃんから、
みほコムへ。



そして、知る。



なんか偶然にしても、
たまたま一緒にいたりするんだろうって思いました。




やっぱり運命かな^^


カテゴリ:eighter & Family との日々

バスツアーの楽しさvv
思い出いっぱい


本日は恋人並みに会ってると思われるみほと遊びました。
みほみほが少し遠くなる生活になれたいのに…
そりゃまぁ、しょうがない、単純に好きだし、居心地いいし、楽しいし会いたくなるから(笑)
ミッキーみほみほ、たくさん独り占めだせ
ゾッコンやな…





スッピンで早起き。
バスに乗り込む私達。

添乗員さんがいました。


まずは縁結びで有名な神社に行きました。
祈りました。

そしてお友達たちの分の御守りもしっかり買って、しっかり縁結びの石に固く固くくくってしっかり祈ってきました。

みんな、幸せになぁれ。






神社って楽しいな




そんで芸能の神様もいらっしゃったのでそこはすばちゃんファンsなんで、みほに100円いれてもらい半分こしてすばるのためにたくさん祈りました。

若干、自分自身よりすばる様に捧げる祈りの方が真剣になってしまうのはファンの宿命ですね。

ついでにすばちゃんりょおたん24時間持久力持続について祈ればよかったです…<エコでダメダメに見えた2トップやからね☆笑)





それからは修学旅行で食べる食堂みたいなところで、皆で集まってご飯を頂きました。
めっちゃ楽しかったの
みほと修学旅行行きたかったわ
肉がうまい


それからバスに揺られ、
エイトとドラマの話になりました。なんでやっけ…。
そこからすばるについて、この日は新たに発見がありました。
さすがあたしらやわ(・_・|(笑)


後はなんか、食べ歩きガイドにそって、老舗の和菓子で、桜餅一つゲットしなきゃいけなかったり、利き酒したり、
丹波の人はいい人やなぁ。

若干桜餅一つゲットは罰ゲームみたいやな…と言いながら先頭きってゲット
ならば続々と他の人達もゲットしてはりました

利き酒では酒蔵見学もしたけど、若干、お化け屋敷みたいで、
怖い(笑)
そして、寒い(笑)

お昼のお酒はおいしい




いちご狩りに行くまでにもう、十分満喫で楽しく、 若干いちご狩りを忘れる私(笑)



今までたくさんバス乗ったからね、みほみほとはたくさんのお話をしましたよ。
バスってそういうゆったりした時間がいいなぁって思います。



桜がきれいやったり、
お城がおもしろかったり、


楽しいね

幸せだね





バスでの結論。

「私は村上信五みたいな人と結婚したいの
ヒナちゃんと結婚したい
とっても熱い気持ちよ




そしていちごを狩りました。


私達、一番最後までハウスでイチゴをむさぼってました。

可愛く写真もいっぱい撮りました。いちごと私達(笑)
チューの顔でいちごはあんまりやったよ



みほみほのこぼれ落ちそうた大きな目といちごのコラボレーションは可愛かったぁ(笑)




りょおのドラマはりょおのプロモーションらしいよ


アウトレットってテーマパークみたいで楽しいね(._.)
アウトレットでハイブランドが欲しくなるのね。


竜王行ってみたいな





物理的な距離なんか関係ねぇ。



そう言えるように、
きっとなるから。




ハワイに行きたい。
んであん氏と二人で沖縄行っちゃおうかな(笑)

沖縄を超える、旅行。
ハワイでは出来るって、
そう思うから。

カテゴリ:eighter & Family との日々

今日の1日
一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ。


本日の反省点は変な駅で降りちゃったことと、チョコビを事前に準備するのを忘れたこと(笑)

コンビニにはチョコビは売ってなかったよ



私の唯一のリアル友達(笑)
みほちゃんと京都までオペラ座の怪人を見て、そのあとは、クレヨンしんちゃんを見に行きました

めためた楽しかったです




京都で待ち合わせ。
変な駅で降りて大テンパりの私はみほコムに電話(笑)

京都駅でダッシュ


間に合ったぁ


朝からゴメンねみほたん



ファントムが怖すぎました><
宝塚で見たオペラ座の怪人とはまた違いました。
とにかく怖かった(笑)
ファントムが美少年じゃなかったの

ちょっとぽちゃっとしてた!!




すばるほどミュージカル向きの歌声な人いないよね~のみほちゃん。
ヨコちょかすばるがファントムやったら破滅的に素晴らしいと思います。

丸ちゃんの舞台のが好きって、二人(笑)



そのあとは京都の開放的な駅に土地の使い方に驚愕しながらランチを本気で探せない二人(笑)


時間がせまってきたので、オムライス目指して一直線。


そして大阪に移動してしんちゃんへ。
コナンが見たいみほ&愛香(笑)
エレベーターがコナンの曲で楽しいみほ&愛香(笑)
基本的に、アホです(笑)


クレヨンしんちゃんグッズにチョコビが売ってないことに凹む(笑)


そしてチョコビを探しにコンビニをはしごするが、当たり前に売ってない
事前にご準備するの、忘れた!

クレヨンしんちゃんと言えばチョコビを食べながら映画を見る!
これが、楽しいんだよね


チョコビが見つからなかった可哀想な私達はオムライス食べた後なのに、クレープを買い、映画館に行きます。更にじゃがいもとジュースを映画館で買って、手が食べ物でふさがれる食いしん坊で愉快な二人。






クレヨンしんちゃんとOPがエイトさんでテンション上がりました。

クレヨンしんちゃん。
むっちゃ面白かったぁ
小さい子供達と笑いのツボが一緒な大人な私達(笑)
爆笑ですがな。
ヒナちゃんと大倉さんの登場にニヤリとする私達(笑)

ヒナちゃんはヒナちゃんやった。大倉さん、めっちゃ声の演技がうまかったの
マジで他の声優顔負けですよ!!


クレヨンしんちゃんめっちゃおもしろい!
泣きますよ、あれは!
マジでおもしろい

クレヨンしんちゃんは見るべきや!な二人(笑)

ってか映画楽しいな(笑)


普通ね、もういいご年齢の私達が映画一つでなんで、こんなに楽しくなるんやろうね~っていつも思います。




エイトの曲がでっかい音で使われ、みんなが聞いてくれるの、なんとも言えない嬉しい気持ちがこみあげてきたよ。
あれはね、ちょっと泣いてまう(笑)




クレヨンしんちゃんの映画内容だけでも、もう一回見たいわぁ。


まだ見てない方は、
ぜひチョコビを持って見てきて下さいね(笑)





明日は朝早起きしていちごを狩りに行って、縁結びに行きます。
朝早いから、スバラジはゴメンなさい




オペラ座よりしんちゃんのが面白かった精神年齢幼児の二人でした(笑)

今日も1日、すっごく充実していて、とっても楽しかったです。


みほと一緒にいたら、なんだかめっちゃ楽しく幸せやぁ


明日はいちご


カテゴリ:eighter & Family との日々

運命共同体


みほとまみちゃんと私は


なんかつながってる!!!



と大興奮でスバラジ聞きながら話ました^^




まみちゃんがラジオ聞いてなかったら、
私らすばるが真剣に話をしてくれてるのに、
無視するところやった!!
一大事や!!


一大事ですよ(笑)





みほみほと某チューブでスバラジ聞きました。


楽しかった^^




そして次は私らの大本命。
東京ドーム。
打ち上げは例のお店で^^


幸せなりvv


早く東京行きたいなぁ^^





みほと新たな計画もたくさんたてました。








自分の座席票はこんなすばるがいいと希望する愛香ちゃん。
一緒につくろうと無茶苦茶なみほちゃん。



スピーチはエイトをだしてもいいのかなの愛香ちゃん。
別にいいよとみほちゃん。
みほちゃんじゃあ一緒にスピーチ考えてと無茶苦茶な愛香ちゃん。
それもありやなの同じく無茶苦茶なみほちゃん。

うん、じゃあ私の結婚式でも、
友人のスピーチは自分で考えるよ(笑)


結婚式のDVDスバラジに送ろうか、お礼の手紙を添えての二人。





私が結婚するときには、冠番組とかできていて、
番組ですばるを一日式場に派遣してほしいという願望があります。






いろいろ待ち遠しいです。






もうすぐ東京ドームですね。



久しぶりの東京ドームでエイトはすばるは
どれだけギラギラなんだろう。



いつも思うんです。
東京ドームと他の会場はやっぱり圧倒的に違うねって。



かかってこいや、東京!!!!ですから^^





さぁご本人のみほみほはどんなブログを更新してくれるんでしょうか^^
なんかめっちゃ楽しみvv
早く更新してぇ!!!!!!

最近私のブログ「まみちゃん」「みほちゃん」ということで
やたら「み」ばっかりやわ。



そいうことで、
すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる、すばる。



無駄に「す」と「ば」と「る」を乱用してみました

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

仮すばるDAY




0922がすばるdayやとしたら、0923は特別に作られた仮すばるdayなのよ

開催しました、
すばるに会わない0922のみ開かれる(笑)恒例のすばちゃんパーチィ


みほちゃんと1日がかりで作りました、手作りすばるケーキ

おととしはすば顔をケーキにかざりまくったけど、
今年はアイシングですばるのお顔には頼りませんでしたよ、私達は


みほみほがアイシングを次々に開発して、
私がひたすらオーブンでクッキー焼いて、

最後はDVDで二人して照れながら、すばるアップ時に一時停止して
写真におさめました

お菓子作りはめっちゃ楽しいよ


ケーキ可愛い


一時停止のすばるに
爆笑したり見とれたり…
楽しんじゃうそんな二人(笑)
爆笑してしまうファンで
ゴメンちゃい
キッス顔で写真撮ろうとして照れて爆笑したり(笑)
昨日なんてすばるDAYにゾンビ達に襲わて悲鳴あげまくっていましたからね(笑)


最初はクッキーがボロボロで大騒ぎでみほママに
「この二人大変なことになってる~」
言われながら(笑)
最後は抜群の息が合いすぎるチームプレーでめっちゃ楽しかったぁぁ


みほパパには車で送っていただき、
お世話になりました。




一緒に過ごす今を
1日1日楽しく大事に過ごせてるから、
だから寂しいって気持ちはまだやって来ないのよ、きっと。



間違いなく、私が一番寂しいねんで~って伝えることが出来たから大満足でございます。



とっても幸せな20100922を過ごせました。
ありがとう、
すばちゃん、みほファミリー(・_・|

そして、みほちゃん



忘れられない、すばるの日がまた増えました。

カテゴリ:eighter & Family との日々

明日は神戸なの~(笑)


なんと明日はすば様のハッピーバーズディ(・_・|ですが、

わたくしお仕事が絶不調で、マジで心折れそう五秒前なので、すばおめでとう記事タイマーをセットして
ちょっと寝るか突っ伏すぞ!(・_・|





そんなフランクなノリと
バラシてしまう私(笑)(・_・|

やって、すばぁもなんかそんな感じやんか、
木曜日の更新ちゃんが(・_・|
さよなら、すばぁ(笑)

それか優子見て、萌えするぞ!(・_・|
優子とは48の優子ちゃんです大好きなの(・_・|




だって明日はみほとすばースディお祝いなんだもん(・_・|

だから今日はグチグチ言いたい気分ですが我慢して寝ます
だって明日はすばるデェイですからね(・_・|
そんな日にグチグチは
い~け~な~い!!
NO~~~~~!!

またみほハウスに行っちうんだもん、遠いケド(笑)
人のお家は苦手やけど、
みほ家は行きに行き過ぎて慣れてきた(笑)
みほが家を出ても勝手にお邪魔していたい(笑)



今まで色々してきて、
去年は何もしなかったけど、今年はヘリウム風船ですばちゃんだらけにする予定でごわす

そして手作り(・_・|クッキーと(・_・|ケーキを作るでごわす
基本的に自己満ですよね、そういう行為は。
まぁblogでお祝いメッセージすんのも自己満ですよ。ただ忘れられたら、本気で許せない、すばるデェイを。



誕生日の時だけ特別。
私には分からないことなんですよね。


でもそんなの関係ない!
自己満好きぃ!
楽しけりゃよい!



すばるグッズや型ぬきを探すのめんどくさ~い





1(・_・|2(・_・|3(・_・|4(・_・|5(・_・|6(・_・|7(・_・|8(・_・|9(・_・|10(・_・|11(・_・|12(・_・|13(・_・|14(・_・|15(・_・|16(・_・|17(・_・|18(・_・|19(・_・|20(・_・|21(・_・|22(・_・|23(・_・|24(・_・|25(・_・|26(・_・|27(・_・|28(・_・|

まだ28ちゃいすばちゃん



秋分の日はお休みなり。
せっかくお休みの秋になるための日。秋になるのは嫌すぎますが、秋になる日。


すば様のお祝いにもってこいですね



皆様にも素敵なすばるデェイを





カテゴリ:eighter & Family との日々

友達の唄
大切なお友達のお誕生日での話。
お留守番の残念なわたしの雄たけびをGWにちょこっと修正して(笑)





残してみましょう。




以前も、こういうことしました^^






ハッピーな気分になりました♪







ドリボで友達の唄を聞いた時に、真っ先に横にいるのが、
私の大事なその人でよかったと思いました。
あれ、エエ歌^^



カウントダウンだからというわけじゃないけど、
出会った時は想像もできない、
カウコンに二人で入っている事実に嬉しくてテンションが上がりすぎて、
無敵すぎて、
調子にのりすぎて、
ダメやなぁと思います。

だけど、そんな気持ちでいられる相手と
一緒にいられることの、幸せを実感した1月さん。





関パニがおもしろすぎてヤバイです
お友達の「見てぇ」って
気持ちが伝わってきます、なんか



おすすめポイントはやっぱり当たり前にすばらしい!!
私ね、お絵かき伝言ゲームがめためた好きです^^

すばるが一番はじめの役割を立候補するからvv
俺から発信して当てたい!!って言うからvv
私の大好きなすばちゃんやねんもん。

その後に次はヨコちょが立候補してんねんvv
もう、めためた好きぃvv
ヨコすば暴走好きぃvv

すばちゃんご機嫌さんですてち^^

見れてよかった。


ありがとう



人間関係。
通信手段になんかお金かけません!
ウィルコムを買った理由なんかたった一つ。
ただ、もう解約しようとしてますがね。
ウィルコムあんまり使わないんですよね><


すばるが好きで行きまくった場所。
いっぱい傷ついた場所。
だから東京は苦手なところ。
なんだか安心できないんです、ちょっと不安な気持ちになるんです。
東京に住みたいほど大好きになった理由だってたった一つ。
LOVE東京^^











相変わらず一番近い気持ちでハッて気づくことがあって、
そして一番分かるような気がする。
ブログが大好き。
だから残してほしくって、見たいから。
やめないで。
同じエイトを見ていて、
いっぱい気づかされる事が多くて、
教えてもらって、
すばるの価値観だってとっても大好きで、


最強だから。






そういう人に
出会えた私は幸せだなと思います。
んで、そういう風に思う人と一緒にいれて幸せだなって思います。



きっと私の弱点であり、
絶対的なんやろうなぁと思いました。



帰ってしまうと寂しく思い、帰ってくると寂しく思う。

私が東京でエイトに会いに行く理由です。



偶然じゃない、この出会いですよ。
本当にね、そう思います。







「惹かれたのは

ココにある熱いものが

似ているから」

この歌詞が本当に好きです。
大好きです。







自分の熱いものと誰かの熱いものが似ているなんて思えなかった。






なのに、

ただ、惹かれた。
似ているなぁと思う。




エイトのこともそうやけども、すばるのことも、
いつも気づかされたり、
教えられたり。




言っていることとか、
考えていることとか、



ただ単純に分かるなぁって、好きやなぁって思う。







今でも惹かれるって、
凄いよね。










もうすぐ六年だなっと。













「いつまでも肩を並べて
君と歩く泣いて笑って」

これも好き。








誰とも似てない。

ずっとそう思ってたんだよ。
ずっと去るもの追わず、来るもの拒まずで平気やったんよ。



たくさんのエイトを見てきた。
これからも一緒に見ていこうね。



ココにある熱いものが
似ていたから

そう思える、
私のたった一人の存在です。




私にはどうしても必要で
私はどうしても大好きで







私の夢にはたぶん
絶対に必要なの。










命より大切なのは
まだいまのとこはすばる。




ただ私の命なんてものは
本当に大したことないと次に大切なのは友達と名義(笑)


名義はちょっと…かもやけど、色々あったからね。






大切な大切なたった一人の私の片割れさんへ。


HappyBirthday





続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

家庭教師みほちゃん
今日はみほのお家に遥々遊びに行きました。
須磨を通過するんだよ(笑)水族館に行きたいよ~ぅ。
たくさん遠いです。


目的は勉強するため。

遥々県ごえ(笑)


明るく楽しいみほファミリーが大集合で、
とっても嬉しくなりました。
みほパパ、みほママ、
みほシスター&ブラザー全員集合で夜ご飯も
お呼ばれしました。

気持ちがポッかポカ

人のお家は緊張するけど、あたたかい家族に触れていると凄く幸せな気持ちになるんです。

いいなぁって、そう思うんです。




見習わないといけないところが、たくさんありすぎる!とそう思いました。



みほに
「愛香ちゃんって家族好きやんな~」って言われましたが、そうかもね~と
思うんです


なんでやろ~なぁ。
なんだかニコニコした
気持ちになるんですよね。


ご飯をご一緒にいただいているのは、なんだか物凄く図々しく申し訳ないように思える反面、
お家に行くとファミリーにあうと、
なんだかいれてもらえたような、ミセテもらえたような、少しだけその人自身に触れさせてもらえたような、そんな気分になるから、なんて言うのかなぁ…。
なんだか、

一緒にいることが当たり前に思えるというか、
なんだか無性に身近な人に思える…
うん、なんかそんな感じ(笑)



土日でお休みの日やのに、一生懸命勉強を教えてくれるみほ。
私のために時間をゴメンね。そしてありがとう。
教え方うまいし、本間にわかりやすいし、一緒に考えてもみたり、嫌な勉強やのになんだか楽しくて、ココに住みたいよぉ。
合宿したいよぉ。
帰りたくない。
連発ですよ(笑)

なんだか冬休みに一緒に勉強したり、
受験勉強一緒にしたり、
してるみたいで。
この感じすごく好きなんです。

勉強嫌いやけど、
お友達とするお勉強は楽しいこともたっくさんでした。


今までこの試験が受からない私のために、
城東の女子リ、新大阪女子リ、男子達、
たくさんの人が教えて下さいましたが、
みほは友達だからなのか、どういう風に言えば私が理解できるとか、ペースとかが丁度で、
最高のみほ先生でした
愛香絶賛!
すばる先生




S子にもよく英語を
教えてもらっていました。

最近結婚した高校の友達にもよく放課後の図書館でめちゃくちゃ怒られたり、誉められたりしながら英語を教えてもらいました。


懐かしいなぁ。

あの時はそこまで深く考えてもみなかったけど
人に勉強を教えるために、20時とかまで残ったり、
宿題作ってくれたり、

本間に私のお友達って優しすぎる世話焼きやよね(笑)


まぁ、それは
私の人との関わり方もあるんかなぁとも思いますが(笑)


可愛がられたり、
甘やかされたりするなら
私に任せてちょんまげプリン



ただそんな関係ばっかりは成立しないので
この勉強教えてもらった
二人のことは、
真っ直ぐに見ていたので、話を聞いたり、怒ってしまったり、言いたくないこともたくさん言ったり…。

だからいつもいつも
「自分はしっかりしてるなぁ。どこまでいくの?」

とかいわれてました(笑)


先生生徒は日々逆転。
それが一番よい関係。

最近も言われたけど
「肝心な時には甘えないからなぁ。」
とも言われてて、
「そういう時に頼ってほしい。甘えてほしい。」


私も大好き人を甘やかす
行為が大好きなんで、分かるんです、ものすごく。
甘えられるのって、
たまらなくHappyになりますよね。
だから後輩が好きなんですけどね
たまに後輩が可愛いすぎて目にいれても痛くないってこのこと!?


って思います(笑)






ミセラレルように、
頑張ってる方やと
自分では思っているんやけども。



まだまだっすかね(笑)





話がそれましたが、
みほ先生、ありがとう。












続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

理解不能な動向
友達と何時間も電話しました。
いつものことですよね(笑)

声が聞きたくなるんです。ただいつもはなしはじめは、眠そうな不機嫌なガールなんですよね(笑)


ただ二時間ぐらいたった時には夜中にテンション大幅にあがりノンストップ(笑)

そんな感じになるのはただ一人なんよ



最近いろんなことを、
いろんな人と
話をします。



話したくなかったことも話したり…(笑)
反省したり…(笑)
ちょこっと近づこうと振り絞ってみたのにフラれてみたり、でもそれをよくよく聞いてみると私もあかんかったり…(笑)
普通はフラレたら、
もう二度とないなぁ、って気持ちしかないのですが、まぁ仕方ないよねって思えました。
それって凄いことなんやけどな。

なんだかんだ言って
全部を一つずつ話してるなぁと思う。
わけわからないような話をしても、とりあえず聞いてくれる。
そしてポツリとつぶやくものを見逃さない(笑)

三時間ぐらいたったら
不満ももらしだすガール(笑)


そんなちょっと私と
似たところがあるように思う彼女はとっても大切な人。
良いこと言うなぁ(笑)


話をすることって大切。
聞くことって大切。






受け入れたり、
受け入れてもらうことも。



友達やからかな。




なんかすばちゃんみたいなことを言ってしまいそうな程、友人は大切な存在ですね。
すばちゃんは、何かよりとかそういう対象にはできないなぁって思うのね。

死んだ人間と生きている人間。
どちらが大切かを比べられないように、
すばるはなんていうか、
やっぱりよく分からない存在ですから。


最近、この自分の人生で培ってきた根本的なもの。

大切な人だけを大切にしていきたい。
っていう思考回路が崩壊中です。

そんな中途半端な自分に
ゴメンって思うことも
たくさんあるの。



大切な人って誰やねん。
選ばれへんくなってきてるわ。


今までは何かにそんなに迷うことなんてなく、
全部自分で決めてきました。
悩むのはすばる君の時にどうしたいかだけ。


いいこと75
わるいこと25
パーセントの割合で。


一つはS子のような大切な人達が次々と揺らいでいったこと。


一つは人と深くかかわりすぎると身内だけが特別視できなくなってきたこと。
ようするに私の問題。


ひとつはシークレットな
私事。




そして、
大切って、なくしたくないって存在が増えたこと。



選べんわ!





みんな大切やんか。
というらしくない、いい子ちゃん。
ただの優柔不断ないい人やんかの、ごく一般的すぎな思考力(笑)
それはいいことか否か。

そのせいで色んなことが大変な今日このごろ。



悪い理由と良い理由。
困っちゃったね(苦笑)



すばぁは分かりやすいからなぁ、今好きな人が。




いいこと、わるいこと。
どっちなんだか分からない。



だから見失わないように、頑張るぞ。








カテゴリ:eighter & Family との日々

愛のラブバトン



メールはしない。


なぜなら、好きじゃないから。



だからバトンや。



一緒にいてくれようとしてくれる人。









続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

甘え
甘やかされて生きているのさ~。


亮からすばるへ。


一番こころ奪われるパターンです。


泣く、たぶん(笑)



最近もう、深い。
深いです。


そんな究極みたいで、
亮からすばるに電話やからダビるねとメール(笑)


甘やかされてるなぁ…(笑)



まぁ、めためた嬉しいけどもね。




りょおはなんで、
もういい大人やのに、
なんでこんなに可愛いの!



大人になったのね。
だから3年ぐらい前からすばると亮が普通に絡む感じも増えたのね。


嬉しい、すごく。



でも、疲れたからお任せして寝ます

カテゴリ:eighter & Family との日々

泣いて笑った東京
大阪にいます。
いつぶりよ、週末大阪にいるのはって
感じでした。
なんだか予定もいれず
少し寂しかったですが、
ゆっくりなにもないのが
幸せにも思えます。

明日から会社なんて、
悲しすぎる。





0905
0906

0921
0922
0923

0926
0927

1003
1004


最近の東京さん(笑)
しかもこの日の前後は、
夜行バスの中

たくさんすばると遊びました。

出会いもありました。
安田君のりえちゃんと、
大倉さんのみほちゃんに出会いました。
その愉快なできごとについても、
ばっちり書きましたので、お二人は特に見てね^^



我ながら頑張ったよね

いろんなことあったけど、楽しかったな

センターオブジアース事件は忘れられません(笑)
こういう思い出は
逆に絶対に忘れないからよいよね(笑)
ディズニーは
めっちゃ楽しかったなぁ。



やっぱ大好きな東京



ハードやけど、
楽しかったな



行き過ぎたから寂しいよ。短期すばる集中型



しばらく
もう来ないでいいよ(笑)って言われたけども



ラストイベントは
久しぶりに一人で東京にいました。
なんか気持ちがフラフラしていて、不安で、
ちょっとこれやから一人は無理って感じでした。

不安に目が泳ぐガール(笑)誰か話しかけてくれって、そんな気分でした。



なんか人はやたら多かったです。
並んでる感じがJロック仙台みたいに番号ごとに列を作って並んでました。
話す相手もなく一人で立っていると一通のメールを発見しました。


blogを読んでくれていたらしい大倉担のみほちゃんから、
「初回に入るので会いませんか?」
ってメールをもらいちょっとだけテンションがあがったなり(笑)
でも見たの、並んでるときな愛香ちん
また後で会うことに


充電がなくなりそうな中、メールを返信しました。




でも相変わらず一人で。
ご存知、私には人に話しかけられすぎなパワーというか
特技があるはずやのに、誰にも話しかけられず…なぜ!?
すばるは来るのか否かという泣きそうな雰囲気からか?
ってシュンとしていると、雨が降ってきました。

傘なんて、普段持たない私が持ってるはずがなく、
ずぶ濡れ覚悟(笑)


そしたら横にいた
安田担のりえちゃんから

「傘にはいりませんか?」って声をかけてもらい
相合い傘


傘をきっかけに会話がスタート
一人は寂しかったので、
すごくテンションがあがりました。

一歳しかかわらないりえちゃんに、もっと年下かと思った!と言われつつ、

「趣味は若作り」な私。


自己紹介がてらたくさんの話をしました。

パズルのドッキリをまだ見ていないりえちゃん。

なんでぇなの私。

理由はドッキリは普段から苦手で、
絶対にヒナちゃんは悲しかったと思うから。

って。


本気で驚く愛香ちん(笑)
「見て、絶対に!」
とごり押しします(笑)
あれはドッキリかもしれないけど、
あれはドッキリというより、素のエイトさんを見たり、
エイトが、どんなにお互いのことが好きかを映像で見せつけられたり、
結局、どんなに素敵なグループかを映像で見てるから、
あんなにメンバーに愛情をもっているヒナの姿を見て、
ヒナが頑張っている姿を輝いた目で楽しそうに見ているエイトさんを見て、
ヒナが可哀想とは、私はあれをみて思わないという自信があるので。
だから大丈夫。
エイトさんの大傑作を見てね。


章大を好きな人は優しい人が多いん!?

から

丸ちゃん好きな人には優しい人が多いやんな!

とか自己紹介がてら
話しまくりました。


りえちゃんがフラフラを
見に行ったってことを知り、
「あのすばるは凄いよなぁ」とやたらテンションがあがります(笑)


みんなで会場にむかいます。
私とりえちゃんの前でいったん列をきられ、
いきなり列の先頭になり
どっちに行けばいいんでしゅか状態の二人(笑)

私達が進まなかったら
後のみんながちゃんと進めなくなるんやから
ちゃんと誘導してよ、係りの人。

携帯だすのをもたつく私。
待っててくれる、りえちゃん。

なんとか無事に会場につき、スタンディング会場!!
これはJロックの経験がものをいうわねと思い、
戦闘モードになります。


後ろのバー前が比較的に楽やけど、今なら結構前で見れる!
行くしかない!
ということで、一番ぎゅうぎゅう覚悟の場所に突入。

「本間にしんどいで」
ってやたら念を押す私。


ペットボトルホルダーない。
荷物重い。

こんなんでぎゅうぎゅうは死んでまう。



こんな会場にいたらやっぱり頭なすばるを想像してしまいます。
後ろに出現すばるがいないか確認してしまいます。


渋谷すばるは来てくれると思いますか?
気持ちがそれのみになります。
それしか考えられなくなってきました。
自信はあったんやけど、
やっぱり不安になった。


お腹が痛くなりすぎて、
しゃがみこんだまま祈りました。

たまに一緒にしゃがんで、喋ってくれたりえちゃん。ありがとう。

のちに私はりえちゃんの
天才的なことに感動することになるんです。
ってか私ら天才肌(笑)


うずくまって不調ぎみの私に、りえちゃんは
「すばる、亮ちゃん、ヒナ、丸が来る気がする。
私の予想は当たるよ」
と言いました。

「来るよ」って。

りえちゃんと私は
予想をたていて、
りえちゃんは東京に来るメンバー。

私はイベントの内容。
イベントは『ひとつのうた』を各地それぞれの会場で歌って、
それを録って映像として、
次のシングルのプロモにいれると思うって話してたのね。

りえちゃん大正解で、
私もまぁ正解よね。


もうすぐ
はじまります。

こんなに必死に願いすぎてる人間は私ぐらいで。

すばる、いるよね。


イベント当たったの嬉しいし、この目を見れる、
この目をそらさないですむことは嬉しかったけど、

イベントでのすばるは
どんな感じなのかが見たかったの。
どうしても、見ておきたかった。


当たるわけがないって思ってた。

どこを申し込めばいいかも分からなかった。

すばるが来るかも分からなかった。


でもね、
自分自身の想いと、
奇跡を起こせる力を信じたかった。


叶えられないものなんて、絶対にない。
なかった。



お願い。

お願い、きて、すばる。






メンバーはすばる、亮、丸、ヒナ

やったの。

やっぱりすばるだ。
すばるが来た。
安堵と嬉しさから涙ぐむ私。
そしたらすばるが
「お目当てのメンバーはいますか?」って聞いてくるんです。

すばるがいい。
すばるに会いたかったの。ホントに、待ってたの。
嬉しい。
よかった。
すばるや。

一気に気持ちが溢れてしまいました。
嬉しくて嬉しくて
「すばる、すばる、すばる、すばる、すばる!」
大連発になる私。


キャッキャッって
喜びすぎます。
伝えたかったのよ。
どんなに不安だったか。
とんなにすばるじゃなきゃダメだったのか。
伝えたかった。

横を見たら
りえちゃんが
「よかったね」って
凄い一緒に喜んでくれて、
私は
「りえちゃんの言うこと
当たった~!
すごい!すばるや~!」
って叫びました(笑)


イベント自体はすばるとヒナが進行で超楽しくて、
テンションがめっちゃあがりました。
すばちゃんが司会進行なんて、嬉しすぎ!!


今日来ていないメンバー
からのコメントで章大からのコメントがあって、
りえちゃんが涙ぐんでて、すごいすごい章大のこと好きなんやなぁって、
思わず横に手をのばしそうになりました。
よかった。


んでパズルの未公開を
一緒に見たり、
トークに爆笑したり本間に楽しかったです。

エイトさん達もみんな私服なんは珍しいんちゃう?
って。

イベントとかいろはの握手会以来やな~って。

アットホームでJ3の番協とかほんじゃに初期の番協みたい。

好きやねんの握手会以来やのにと思う私(笑)


みんなでギターのなんか線みたいなのさすときに、
すばる筆頭に効果音を口で行ったり、
すばるの弦切れた時もみんな必死になって優しいんです。

丸ちゃんがパスーンしてくれたり、ヒナがバブルアタックしてくれたり、
亮がおもろいこと?
喋り続けてくれたり、
すばるがヒナママと電話したおもしろエピソードを夢中で話してくれたり、
いつものMCより面白いと思いました(笑)

ヨコちょがいなかったら、たくさん喋るすばるは
健在でした(笑)


そして渇いた花と、
ひとつのうたを
みんなで座って歌います。

亮の合図ではじまり、
すばるが歌い出す。

また私の夢が一つ叶った瞬間でした。

ひとつのうたは
せまい会場で距離も近かったので、なんだかやたら
感動して自然に泣けてきました。


そしてみんな少しうまくできなく、亮に怒られました(笑)




そして渇いた花。
この歌は元々バラードよりやと思うんです。

フラフラ行かれた方なら
ワッハッハーのアコスティックverみたいな感じで、
すばるがめちゃくちゃフェイクをいれてきます。
すばるのギターは丸ちゃんが弾いていて…
胸が苦しくなり、涙が後から後からでてきました。

すばるが笛みたいなものを間で吹いたり、
本間に凄かったです。

乾いた花。
なによりも大好きになりました。



ひとつのうたのメロディが流れた時にあまりにも嬉しくてりえちゃんを見たら、
りえちゃんもこっちを見てくれて、顔を見合わせる感じが
今日はじめてあったみたいには感じず、
本間に幸せな気持ちになりました。


一緒に入っててもタイミングよくこうやって顔を見合わせたりって
なかなかないですよね。
いっぱいいっぱいやったりするから。

一緒に見ている意味があることが嬉しいっていつも思うんですね。
一緒に見ているってこと。
それが嬉しかったです。





すばるが距離の話をしてくれて、それが頭のすばるみたいでした。
一生懸命客席を指さしてくれ、またこんなイベントをしたいと言ってくれました。


帰り際に「愛してる」と
いってくれました。


久々に
松竹や横アリ以来に
エイトを近くに
感じることができました。

ホントに行ってよかったです。



イベントが終わると人があまりにも多く、
ランランスキップで超テンションが高く、
周りに人がいたので
「花道みたいや~」
ともうあげあげすぎました。やたら幸せそうな子(笑)

そして話しかけられパワー発揮(笑)
イベントの感想を聞かれ、とめられるりえちゃんと私。

テンションが高い私は、
東京のメンバーを聞かれ、「すばると亮…」
あとはりえちゃんがすかさずフォローしてくれました(笑)

はじめて今日あったのに、なんか感動しました(笑)
もう、めっちゃ好きって思いました。

イベントのすばるの感想をやたら話す私。

「他は…?」の聞いてきた二人(笑)

「すばるがめっちゃしゃべってたし、私はすばるが好きやのに~」
なブーブーな愛香ちん(笑)

りえちゃんがすばる以外の説明をしてくれました(笑)

ありがとう



そんなこんなで、
楽しかったぁぁぁぁ





そしてりえちゃんとお別れしてからは、
めいたんと合流して、
会いたいと言ってくれていた大倉担さんのみほちゃんに会いました。
ほんとうに一人でイベントで、だいぶ不安やったので、
会おうと声をかけてくださって嬉しかったです。

「愛香さんですか?」って
「いつも読んでるblogを書いてる愛香さんに会えるなんて不思議です」

みたいなことを言われて、
やたら「かっこいいです」と誉めちぎられ調子にのって嬉しくなる愛香ちん(笑)

めいたんに「誉められるの好きでしょう」
って言われます(笑)


すばるのことで誉められるのはめっちゃ好きです(笑)



ブログについての質問等(笑)に答えながら
みんなでお話します。
みほちゃんは、ドリボに行き、
すばるの魅力にはまったようで仲良くなれそう^^
と思う愛香ちんvv
マジでぇぇぇ!!
そんなの早く言ってぇvv

フラフラや頭すばるは、
もっともっと圧倒されるからと力説します。


こんなに毒舌やけど、それが気持ちいいと言ってくれたみほちゃん。

大倉担さんやのに、
私のブログを見てすばるな私に会ってみようと思ってくれたこと、
いろんな気持ちを話せたこと、
なんだかくすぐったかったけど、
楽しかったです。

あんまりというか、ほとんど大倉担さんの
お友だちがいないのでこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいなり^^

すばるのこと好きなら、
それは絶対に仲良くなれると思うし(笑)←結局薬局。



素敵な出会いもたくさんあったイベント本当に楽しかったです。



たくさん、ありがとう。





カテゴリ:eighter & Family との日々

Dear…



ありがとう。



やっぱり私には同じ気持ちを持っている人の存在がもっとも大切なのかもです。




まだまだ全然会ってないね。
初会いは未定。弾丸トークしたね^^


メールありがとう。


なんだかすっごく会いたいな(笑)←ちょっと、きもい自分がイヤ!

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

みほちゃんと一緒に(笑)
今日は同期たちであつまりました
なぜかあんまり誘われてもいかない私やったのですが10人ぐらい集まる仲間にはいってます(笑)
同期とはやっと最近心が通じあって、すっごくいま大事な存在になりつつあるんです。

楽しいし、楽。


別れがあれば出会いがある。

出会いがあれば別れがある。



今一緒にいてくれる存在。ちゃんと見てくれる存在。私が私やから一緒にいてくれる存在。


それが私の大切にしないといけないもの、きっと。


居心地がいいのが一番!!





そして居心地がいいといえばなんでも一番(笑)な相棒と


たてていた夏の計画


夏が大好きな私たち



明日は石川、その前にでっかいプールにいっちゃいます。

そして日本といえば旅館。
そしてお部屋でご飯、温泉

楽しそう


花火もしたぁい!


夏といえばすばる




夏の計画のまだまだ一部ですが、明日が楽しみ



我ら夏女、せいいっぱい夏をエンジョイすんでぇ!


みほ、いつもありがと^^


明日は6時に起きますばる




石川に旅立ちぇ!

カテゴリ:eighter & Family との日々

月日は流れてくけど、変わらないこともきっとあるから。
20090707200030
20090707195829

七夕ですね。



出会えたときは、20ちゃいとかそんなもんやったのに。



なんだか少しだけ
緊張もした
久々のめいたんとの二人で参戦福井ちゃん。

実は福井は二年前に
めいちゃんと二人で参戦予定やったのですが、
その頃はまだまだ右も左も分からない新入職員で
会社がありました。

そしてそれは私が初めて
エイトってか、
すばると仕事、
すばるとその他で
はじめて普通の選択をしたのです。

それからはご存知、一度も選べてません。



相変わらずあちらこちらからお呼びがかかる人気者のめいちゃん。


相変わらず怒られていることも多いけど、こうやって一緒にいられることが嬉しくて仕方がなかったのだ。


夏といえばめいちゃんやからね。
出会った時はまだまだ学生やったのに。




また、いつか一緒に松竹座に入りたいよ。




ということで福井withめいたん&愛香ちん^^















カテゴリ:eighter & Family との日々

ずっと言ってたもんね
ありがとう。


今日はさっそく、はるちーと いろ へご飯を食べに行きました。

ずっと言ってたもんね。
行こうよって。


幸せやった



あったかいあったかいがひろがりすぎていて、おなかいっぱいで、なんか気持ちがよくって、


あの空気感がたまらないね。


お前これはできるようになったんか?

愛やったら28歳まで、
(愛想だけで)やってけるわ!


知り合いやね。
顔見知りやね。

連載の新聞とっとくね。



そりゃ、泣いたやろうな。めっちゃ泣いたやろうな。
そりゃ、そうやんな。

愛ちゃん、よかったね。


親父さんと仲良くやってるんか?

相変わらず、めっちゃ嫌いですぅ!
家でていきたいんですよ!

お前、親父さんとそろそろ仲良くしたれよ。



やっと、言えた。
やっと、すばるのこと言えたよ。


すごいすごい嬉しそうに聞いてくれました。


もう、泣きそうになったよぉ(笑)
もう、ここにいて、この人達と一緒にいたいよ。


はるちゃんがいて、
やなぎださんがいて、
やまださんがいて、

私がいた。





素敵な人達。




24日は最後のお別れ会を開くんやって。

愛ちゃん、誰か一人友達つれてきなよ。


はるちゃんは仙台やし


私は100%泣くから、
見られたくないし(笑)


誰をつれていこうかな。
誰にしよう。


一人とか、選べない(笑)





はるちゃん遠い中、来てくれてありがとう。


私の世界を見に来てくれて、ありがとう。


やっかし、はるちゃんやね






カテゴリ:eighter & Family との日々

アリスのティパーチイへようこそ♪
私って尻軽?
私って浮気者?


今日は脳内にお花がとんでます。

めためた楽しすぎて
私やのに史香には甘いわけが分かりました(笑)


愛情はいらないらしいのですが、
なんかこれは書かないといけないことなので、
書かせていただきます。

なんか最近日々、人のことばっかり書いていますが、
もう出来事が凄い書きたいことばっかりでね。
なんだろ、友達のカテゴリとかつくりましょうか?
S様とかいうカテゴリでもつくろうかな(ぐすん)


本音だいつも、まっ裸だ!
かかってきやがれ!!(誰に言ってんねん!)

やっとアリスに行きました。
実は昨日も同期と行ったんですが、当たり前に空いてなかったよ。


さすがは史ちゃん
ってか時間の問題ですね。


普通に同期と遊んで楽しかったのは楽しかったんです。

で今日は起きた瞬間にふみちんと遊ぶことになり、
史香と会ったら同期さんとは、やっぱり何かが違い、
残念同期さんと思ってしまいました。
楽しかったのよ。

今書いていても楽しいの。

時間の長さか何かは分からないですが、全然違うの。

ふざけたり、
笑ったり、
つっこみ、つっこまれ、
トークして聞いたり聞いてもらったり、
じゃないと一緒にいる意味が分からなくて。



あと一つ思ったのが、
私かなり史香ちんに色々なこと話してたのだなと思いました。

いや本間は知ってました。たくさん弱みにぎられてますね(笑)
いやーん!!!

史香は話しやすくしてくれたり、聞きやすく話してくれたりで、やっぱ時間かなって思いました。
胸がツーんってなるような、こんな性格の極限状態で悪いところ、
言ってしまったのは史香ちんだけなのです。
それはたぶん、史香ちゃんの職業柄&一番会う相手ということもありまして、
たくさんたくさん、助けてもらったからなんですけどね。
まだ学生やったんやけどね、その延長というかなごり?

マジで楽しかった





今日は明日仕事じゃなかったらオールしたくなったけど、
だから奈良までおくってこか~
って思いました(笑)
昨日は出来たら早く帰りましょうって感じです。楽しかったんやけどね(笑)
楽しかったら帰りたくなくなるなり。


普通に同期といて楽しかったのは楽しかったから旅行行ってもいいかなって思ったけど、
やっぱりそんな時間もったいないって思ってしまいました。

んで、断った^^






史香とすばるトークをしまくりテンパりまくりました。

第一の説。

第二の説。


第一の説はほとんどの人が同じこと思っていたのに、
第二の説も合致したのが史香だけやったの。




んで聞きたかったから、
よかった^^





ファイブのプレイは
本当に予想不可能なものだったのかの史香論。
少し聞き入ってしまいました。
そのとおりやなって思いました。
ただ舞台にあがることは、絶対予想不可能なので、
やっぱり予想不可能なのです(笑)



あと楽しみ楽しみ連発な史香ちんと喋っていたら、
史香に会って13日が普通にものごっつただただ楽しみになった。




サンキューベロマッチ



それに関しては本間にありがとうベロマッチって言ったるよ(笑)




とりあえず、なんか人と遊ぶのって凄く楽しいかもと思ったよ。



史香は会ってなんぼや!
こんなおもろい人おらんよね。


でも史香と私が協定組んだら無敵すぎるから、危険やねん。


私、誰?(笑)
ここはどこ?
って史香のが受けました。
史香のブログは大倉だらけ(大倉大倉全身からかもしだす大倉やのにね!!!すごく!!)
うぅぅ…(ため息)

言っとくけど、私は①拍手しかしてないからね!!!
あなた史ちん。
そうね、ブログ読んでていつも思うよね。
史香やったから仲良くなれたんやなって。
よく、言うよね。
みほみほの前はオンリー史香ラストフレンド状態やったしね。
あなたやからしゃーないんちゃうん、そこは?


そう思わせた史香、すげーーーー!



これ今の私のものすごい気分。

9月27日の奇跡。
これまみたん。



12月20日の奇跡。
これめいたん


史香とは

2006年12月4日の奇跡。


これ番協で言ったらあかんよやったから、
あんまり書いてない奇跡。

でも愛香ちんの三大奇跡で今までで一番うれしかったことです。
広島いれようか迷ったけど、奇跡にいれようかというのは微妙なところやし
番協の奇跡には、およばないんのでね。
広島いれるならすばちゃんあっかんべー(withはっちゃけトリオ)&
ミセテクレ&アグリーとかね&
トラウマ抱き枕事件とか
そこはミラクルになるんでね(笑)

ってか三大最強な人たち(笑)



これ番協で言ったらあかんよやったし、
うちらもいろいろ大変やったし、史香お熱でてたか、お風邪かで
確か目に見えて体調不慮やったし。
大倉とヨコちょと亮やったし、やった!!


若干すばーるばる。のドカンが大きすぎて
他の記憶がすっとんだんです。




寒空の中、史香、倒れたらおんぶして帰るから
もうちょうっと頑張って、なっ?
すばるくるかわからへんけども。
一緒に会うねん!
会いたいねん!
な気分やった番協。



今更やけどいいですか?

だって史香と会ったらなんでこれだけかかれてないちゃんとって思ったんやもん。
今、史香sブログで確認したら、史香もすべて伏字MAXボンバーやったし、
私も伏字MAXボンバーやったし。
しかも2008年になってから、このことについて質問していただいているし。


お答えはご想像にお任せしますとしかいいようがないですが…。


ミラクルルアイラブすば




続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

人は出会った人によって、かわってく







東京に行くことが、いつしか当たり前に、幸せになっていた。

そう思うのはやっぱり出会ってきた人達のおかげ。


感謝しています、すごく。


少し前まではね、
っていっても四年ぐらい前なんやけど、私は行くたびに、
凄く気合いをいれて、時にはしんどくて仕方がない思いをしながら行ってました。


夜バスで時間をかけて、
落ち着きながらじゃないと行けなかったんです。
泊まりなんか、ありえなかったからね(笑)
なんとしても帰ってたから、日帰りキングでした。



家に帰れるのなら、少しでもお家にいたいんです。


アイアムヒッキー(笑)














続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

日々、進化(笑)
前回、まみこハウスは一人で行けました
大阪のマイホームから東京のまみこハウスまで一人でいけるなんて。
すごい距離やで。
いやー以前まで絶対無理でした。
絶対、迎えにきてって強く思ってました(笑)
今は、結構、任せてって感じです。

がしかし!
以前は乗り換え案内を頼って行ったら、なんかやたらと遠回りをしてたとのことです
しかも、もより駅から東京の実家(笑)まで行くのにやたら迷い、まみちゃんファミリーである、まみこママと娘に遅いと思われてたとのこと(笑)




今回はまみちゃんに事前にルートを教えてもらったので今度こそ!
あとはもより駅から迷わなければよくできましたやで(笑)


と言いながらなぜか今は四ツ谷とかいう駅で降りちゃいましたが…。


どんまい、どんまい、愛香ちん(泣)

すばちゃーん!

カテゴリ:eighter & Family との日々

贈り物



今日は盛大なパーチィをします。
みほ、史香、あん、愛香。
たぶん、ものすごいよ。



お友達からFLAT FIVE FLOWERS 大阪公演終了と
同時に素敵な贈り物をもらいました。


一緒に入る友達、入る友達がお手紙をくれて、
みんな、すばるのこと大好き。
だから、私は人が好き。


んで、今日は盛大なすばるDAYをお祝いする日。



ブログ書きたかったりで結局徹夜してもーた。
眠いなり。

全国のすばるをお祝いしたい会のみなさま
頑張ろねぇ^^

みほと私はこの2日間魂こめて準備にいそしんだので、
その記事もまた後ほどアップいたします。



27thすばる9
史香&あんちゃんからの贈り物。

カテゴリ:eighter & Family との日々

LOVE パート2(笑)

今度はまみゆみの方のまみから連絡がはいりました。



というかまみたんから、感想聞くまで、
待ってたんですけどね(笑)
寝そうになりながら、一生懸命待ってたよ(笑)
教えてくれるって言ってたから、絶対教えてくれると思いまして。



ということで詳細をちょっとだけ、教えてもらいました。



ジェスチャーつきで広島で教えてくれるとのことです。


かわいかったすばちゃんv


いつもやで(笑)



詳細を詳しく話そうとしてとめられちゃう、すばりん(笑)



んでも、今回の申し込みもちょっと、大変そう><


でも、がんばるv

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

I LOVE YOU

まみゆみのゆみの方からの連絡です。



一番待ってた報告が来ました。




今日は、泣こう。
うれし泣き。




ずっと待ってたご報告。


いつもいつも聞きたいこと、
ちゃんと教えてくれてありがとう。



ありがとう。

ありがとう。



I LOVE YOU。



亮すば萌えまで聞けて、完全に復活いたしました。



立ち直った。



イェイ!!!

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

咲いた、咲いた。

9日2部あんちゃんと入りました。


10日あんちゃんと一部並びました。
そして500分の40(概算ですが…)ぐらいの確率で
見事惨敗でした。


つづいて二部ですが、
一部より多いので500は余裕で超えてたと思うのですが、
およそ500として500分の20でした。

30までは一応残れるんやけど19より
弱までだけが席の確保が保障されてたの。

恐ろしい数字やで。



それなのに
それやのに
あんちゃんは当てちゃいましたよ。
フルフル震えるあんちゃん。
とりあえず、よしよしな気分と
少し泣きそうだった愛香ちん。

その時はめちゃめちゃ泣きそうやったし、
めちゃめちゃ悔しかったの。

なんで私じゃない?
なんで私じゃないねん?
って思ってとにかく悲しかった。


それなのにあんちゃんの
あまりの不安そうな姿と
最近の彼女を見てきたから、

なんか心から「よかったやんか」
って気分になってきたんです。

彼女と離れてからも
ムカつくとか悔しいとか、
うっといとか、そんな気持ちはなく、
彼女が自分で掴みとったキセキを
誇りに思うことができました。


これってね、私にとって信じられないことなんです。


憎くって悔しくて、本来の私だったら
泣き出しそうなところです。

そしてちょっと距離まで置いてしまいそうな
勢いですよ(汗)
無理。


もうね、この人すばるに対して真摯的じゃないし見なくていいって
私の判断でアウトアブ眼中だと思ったら
自分でも引くほど冷酷な部分が出てくるんですが、
彼女はすばるに真摯的だし、
ちゃんと見ようとしてるから
彼女なら怨まないようにできるって、
そう思いました。




思えばエイトや、特にすばちゃんではいっぱいいっぱい我慢や遠慮を
させていたから。
本当にいっぱい我慢させてしまっていたと思うから。
エイトでもそうやけど、
すばるの場合はそれが当たり前として思ってた。

そして本当はそれに気付きかけていたのに
気付かない振りをしていたから。
うん。


だから、余計に彼女に
行って欲しかったように思います。
彼女は震えがとまらない体で一人ですばるを
見に行っていました。

私にとっては正直、すばるで私が見送ったり、いっておいで
というポジションにつくことなんて、初めてに近い経験です。
私が見れないすばるを見れるなんて、ありえへんわ(笑)

だけどよかったね。
心から嬉しかったよ。


嬉しそうに話してくれて、もううらやましくって
仕方ないけど、掴み取った運は彼女のもの。


彼女が自分で掴み取ったもの。



一回も行けなかった彼女は三回もすばるを
見れます。



そしてすばるの出来事を一生懸命伝えてくれました。


カテゴリ:eighter & Family との日々

帰宅
携帯からまたもや投稿です(笑)意外と神経質で繊細なもので乗り物では眠れたことはなく…
だから暇なんやもん


はっちゃけ由美たんとお別れして駆け込み乗車さながらで新幹線に乗り込みました(笑)
東京では、ほぼ由美たんに送ってもらっています。おかげで帰りは迷わないの。
由美たんいつもいつも本当にありがとう。
次は亮ハウスに招待してねご飯は手づくりがいいな(笑)

宿泊はもちのろんで、まみこハウスで、まみこママにもまみちゃんにもありがとう。
楽しかった。相変わらず居心地がすっごくよく、普通にすばるが関係なくても
遊びに行きたいとかそんな風に思っちゃいます。

前にまみママから
「今度はゆっくに何もない時においで」
と言ってもらったコトがあったんやけど、
そんときにまみこ様が即座に
「愛香ちゃんは(すばるがないと)来ないよ」って言われて、ごもっとも。
とか言ってたこともあったのに…(苦笑)

時がたつのはゆっくりだけど早いね。

本当に印象的な出来事です。


一つ一ついっぱい思い出ができていき、日々それはかわっていったりします。

大切なものは決してかわることはないけどね。

一緒に入れてすごく幸せだった。
無条件で楽しかった。



そしてやっぱり笑いのツボが似ていました


カテゴリ:eighter & Family との日々

思い出いっぱい沖縄
2007年9月30日(ラスト沖縄)

長かった沖縄ともお別れ。
はちパラもいったん、お休み。

この沖縄でのライフで沖縄の道に相当詳しくなったと
言ってたまみゆみ。

沖縄を知り尽くしたらいよ(笑)

いろんなことがあったけど、だから余計に忘れない。

本間に本間に楽しかった、思い出。


ラスト沖縄。


愛香目線バージョン

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々
| Top Page | Next
