TOP∞バトン∞

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

J ロックバトン


なぜだか見つけちゃったよ、
このバトン(笑)


幸せ^^


誰かすばちゃんのバトン作ってぇ

J-Rock(ジャニーズ・ロック)Familyバトン

Q1 Familyの皆さん、初めまして!!最初に意気込みをどうぞ。
A1 これ、見つけたとき、めっちゃ嬉しかったです!!!!!!
Q2 あなたがJ-Rockツアーに参加したきっかけを教えてください。
A2 もちろん、すばる君がいるから、それが私にとっての常識。
Q3 では、参加したことのある公演は?
A3 J‐Rockでは年忘れ、日の出、マッチで武道館、城ホ、初日札幌、広島、仙台、そしてラスト大阪
Q4 一番印象に残っている公演は?
A4 日の出、仙台、ラスト大阪
Q5 よければその理由も教えてくれますか?
A5 日の出は言うまでもなく、仙台すばるは凄かったから、そしてラスト大阪!!
Q6 では、ここからはメンバー1人ずつの魅力を聞いてもいいですか?
A6 無理かもしれません(泣)
Q7 まずはQuestion?から。米村大滋郎くんの魅力は?
A7 惹きつけられる何かを持ってるところ MY WAY
Q8 伊郷アクンくんの魅力は?
A8 まだ、わからない。
Q9 藤家和依くんの魅力は?
A9 めげずに煽るところ。
Q10 淀川由浩くんの魅力は?
A10 よでぃ!!
Q11 石垣大祐くんの魅力は?
A11 そのメロディ!!キラキラ。
Q12 次はFiVeですね。中江川力也くんの魅力は?
A12 包容力と器。
Q13 上里亮太くんの魅力は?
A13 安定感。
Q14 牧野絋二くんの魅力は?
A14 ここも安定感とリズム。
Q15 残るはFLAT FIVE FLOWERS、渋谷すばるくんの魅力は?
A15 頭です。何を犠牲にしてもいいと思えるほどの魅力です。
Q16 いやぁ、こうして並べるとメンバー多いですよね。
A16 早く、メンバーみんなの魅力を知りたい。
Q17 正直、その中でも特別に好きなバンド(もしくは個人)はいますか?
A17 頭。
Q18 では、もう少し魅力を語ってみますか?
A18 はい!!!!
Q19 Question?の好きな曲を教えてください。
A19 全部好きです!!!!特にヨネの作詞作曲が好き!
Q20 FiVeの好きな曲を教えてください。
A20 I&I
Q21 FLAT FIVE FLOWERSの好きな曲を教えてください。
A21 全部好きです!!!!!一番はFLOWER
Q22 1つじゃ足りないよ~と思ったあなた、どのバンドでもいいのでもう1曲どうぞ。
A22 光へ
Q23 スタンディングライブについてどう思いますか?
A23 辛いです。今からライブに向けて小魚食べまくってます!
Q24 実はライブ会場で嫌な思いをしたことがありますか?
A24 ありすぎます!!スタンディングは嫌い?
Q25 逆にライブ会場で良い思いをしたことはありますか?
A25 ありすぎます!!
Q26 J-Rockのライブをこれからも続けてほしいと思いますか?
A26 はい。絶対に。
Q27 いや、正直単独ライブも期待してますよね?
A27 期待します。すばる次第でしょ。
Q28 単独ライブをやるとしたら、どのバンドのライブに行きますか?
A28 フラフラでしょ。Qもヨネがいた頃なら行きたかったかな…。
Q29 では最後に、熱い思いをぶつけてください!!
A29 フラフラのすばるが大好きです。頭は頑張りすぎちゃうらしいですが、それはお互い様です(笑)
Q30 お疲れ様でした。ありがとうございました(*´∀`*)
A30 見つけちゃったよ?幸せ?

カテゴリ:∞バトン∞

つぼみ、咲いた
Happy Happy Birthday あんちゃん
ってことでおめでとvv


今日はあんちゃんのパピパピやったのv
んでやるよ~って勝手に決めてたあいつバトン。

これは以前、まみちゃんパピパピのときにやってみたんやけど、
次はあんちゃんよv

仲良き友はみんなやっちゃうよv


続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

お久しぶりです♪
何か急にバトンがしたいと思いまして、
真優ちゃん(安田章ちゃん)が以前、やってたバトンのことを思い出しましたのv

でもあんまりよくわかりませんでしたの。
ほとんど「いない」か「わからない」
になってしまいましたの。

本当はコメレスがしたかっただけやの(笑)

なんか、最近バトンの流行はおわったんかな!?(笑)

去年の横アリも
今年の横アリも
奈良は愉快な行動記録のみも
書きたいんやけど、時間ない(笑)


でもいつか、書く。
何か行動記録とかって自分がかかわってたらおもろいし(笑)


これってブログもってる管理人様限定なの?
あたし、友達少ないのに(笑)


【管理人様連想バトン】
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

◆まずは貴方
名前(HN)
・愛香


知人に言われた性格
・俺様
・気使いすぎ
・極度の人見知り
まぁ、そんな感じですね(笑)

◆連想(知人管理人さんのお名前)
かっこいい
・はっちゃけトリオ(はっちゃけトリオのブログは
ちゃんと存在するしね★笑)
自分もいれたのv
一番主義がかっこいいv



可愛い
・めいちゃん
めいちゃんの顔が(顔だけじゃないよ☆笑)
めっちゃ好き!


乙女
・真優ちゃん
何か最近乙女にしか見えんよねvv
見えないから!

優しい
・いないv
ここでいないってするのが、
あたしらしいですよね(笑)


楽しい
・まみちゃん
楽しいというか、おもしろいというか、
単純に、好き(笑)


個性的
・これはあたしじゃないよね(笑)
これもまみこ様かなv

天然
・すばりんv

腹黒
・あたしですねv
ってか腹黒さは誰にだって存在すると思う。


変態
・由美たん&愛香が亮すばを萌対象として
見た時の会話v


子ども
・関ジャニ∞とeighter。
何かeighterというより、ジャニファンって
精神年齢が低い気がする(苦笑)

と、はるちーv
だって自分で言ってたよv



大人
・なりたくない。


ツンデレ
・よくわからないです。


萌え
・真優ちゃんかもしれないv
何か真優ブログが萌ですv
実際も萌かなv
でもすばるに対してが萌じゃない



尊敬
・すばるファン(笑)
そんなの当たり前!!




ちゃあこさんへ


続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

妄想は大好物♪
どーも
Tちゃん(すばる)が海外に逃亡してるため(笑)
あたしは寂しい毎日を送っております。
早く帰ってきてーーーー(怒)

いつものミクコミュでのバトンを
まだやってなかったのでやっちゃいます。
バトンって前までめっちゃ喜んでやってたのに
最近多すぎてやってなかったよ。

本当、eighterってば妄想好きすぎ(笑)
ってこのバトンの量みたら思います。
すばるクンもそりゃ気づくよね(笑)

このバトン作った方はきっと三馬鹿を愛してるね~。
だって三人だけバトンに登場するのが多いから。
亮VSすばるだったり、ナイスな選択ですよ。


関ジャニ∞バ㌧
∞と1年間過ごしちゃいませんか?

一年といわず一生よろしくお願いします♪



1月
①『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮

②『お年玉ちょーだい』と撫で声上目遣いで甘える安田章大

即答で①。
なんで同年齢なのにあげなきゃならないの(怒)
しかも向こうは社会人、こっちは学生やーんか(笑)
お年玉なんてもらわなくっても亮の言うことなんて
普通に聞くって♪
ってかニヤッと悪い笑顔のためにお年玉払ってもいい!!!


2月
①『悪いけど逃がさへんよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる

②『投げるならここになげてや』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平


「悪いけど逃がさへんよ」やって(泣)
微笑み浮かべてくれるの~!!
容赦なくぶつけてくるのがすばる様らしい(笑)
あのね、逃げません!!!
むしろ体当たりで豆を受け止める!!


3月
①ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕

②ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

①かな~
なんて究極!!
これね、普通ならピロキなの。
熱唱とか強く望みますvv
でもね~雛人形で遊ぶのはいくらピロキでもないと思う(笑)
なのでココはヨコちょの酔っ払い姿が見たいvv
ということで①

4月
と夜桜でしっとりムード全開な花見

鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

こんなの文章読むまでもなく②に決まってる!!
三馬鹿どんなけ好きだと思ってんの!?(笑)
いやあたしが好きなのは三馬鹿+亮ねっ


6月
①『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大

②『俺も傘忘れたぁ~』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH

どっちも!!!
どっちも(切実)
優しく傘にいれてくれる章ちゃんなんて、王子様やんか!!
でもでも駅まで手を繋いでヨコちょとダッシュ…
やっかし②かな♪


7月
①『何でこんなこともわからへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
②『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる



いやいや普通に傷つくし人間性を疑うから。
ってかあたしきっとそこまでバカじゃないと思う(笑)
すばちゃんなら意外と宿題もこなしてそうな感じがするんだけどな。
でもすばる様が遊ぼうと言うなら宿題なんて
しないでもいいの!!!
むしろすばる様の分の宿題もやらせていただきます!!
(あかんから!)

8月
①バナナボートで丸山隆平とわいわい

②村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい


楽しそうvv
ヒナを砂に埋めてやるぅ!!!!
ピロキと楽しくヒナを埋めて大口あけて大爆笑するの♪
なんてお花畑な世界なの。

9月 お月見シーズン
①浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆

②まずゎ村上信五本格的に餅つきからはじめよう!

①かな。
餅つきはしたくないし、浴衣姿の大倉には
ちょっと興味あり(笑)

10月
①渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながらジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる

②錦戸亮に耳元で朗読・読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト‥


なんて究極な二人を並べてくるのだろう(涙)
そんなん耳元で朗読されたいわ!!
そんなん亮ちゃんの朗読でウトウトとかしたいわ!!
でも
だってあたしどんなけ俺様なすばる様が好きか
Sなすばる様がどんなにラビュか
手取り足取りって…デレデレやんかぁ~(照)
手取り足取り…
手取り足取り…




11月
①横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム

②安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

なんでヨコちょなら罰ゲームなの(笑)
②かな。章ちゃんと栗拾い&ブドウ狩りしたい!!!
でもさ、ブドウに章ちゃん届くのかな…
抱っこしたい
(されたいじゃなく、したい☆笑)

12月
①内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす

②大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

ピロキとトランプしたい!!!
ピロキとイルミネーション見たい!!
あれ違う?
①でお願いいたします。
でも出来たらすばるがいいな…。





レスは作成中なので待ってね

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

今、まさにのバトン!!
相変らず大学友達と作った内輪コミュ(mixi)の中では
∞バトンが大ブームなんです(笑)
友達の答えがありえないくらい面白いの!!
素晴らしいとしか言い用がない!!
ノットeighterでノットジャニヲタですよ、もちろん(笑)
ちなみにあたしもジャニヲタではないからね(笑)

またもやバトンを探してきたらしく
やってねとの指令発令(笑)
しかも3つも(笑)
どんなけ見つけてくんねんvv

ってかね、なんでエイトは
こんなバトンばっかりあるんやぁ!!??

eighterは妄想大好き(笑)


相変らず人物名が入ったら
答えが全く違うので(笑)
エイトで考えるverと
人物名(エイトさんだと考えずに)の前の文章で判断してバトンを
やってみます(笑)
ってか、これから
全部そうしますvv


なので大学友さんは
相変らず追記を見てね。


これは、大学生のうちにやっとかなきゃいかんっしょ! 
いや、いかんっしょ!!  BY我が愛しの友達(笑)
その通りなのです!!!


【関ジャニ∞ 大学生活バトン】  エイトで考えるVer


Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる

(感涙)
「運命です!!!!」
これは運命なんです!!
すばると遅刻なんて♪
嬉しすぎる
ありがとう、寝坊よ。
あたしは寝坊した自分を誇りに思うよvv
すばると登校とか、美少年(美青年)すばると
登校なんて全校生徒の注目あびちゃうvv


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

B(うっとり…)
窓側の端の席で外を見つめるピロキを
見つめるvvv
1時間30分ピロキを見つめる!!!!
ってか全授業ピロキを見つめるもんvv
それかさぼってすばるを探しにいく(笑)


Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

B。BったらB。
遅刻する亮のコソコソっぷりを
見つめとく!!
亮ちゃんがコソコソばれないようになんてvv
しかも常習犯なんて!!
あたしは遅刻常習犯です(笑)
あたしも亮と遅刻していくから、残念ながら行動
を見つめるなんて無理やわvv
一緒にコソコソ入ってく!!


Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな~ 珈琲でも飲みいかん?」

ラッキーなんてレベルじゃないから!!
ふざけてる!?
キセキだ!!でしょ(笑)
(号泣)
もう一生分の運を使い果たしてもいい(泣)
レポートなんて変わりにやらせて頂きます 。
人のために何かをするなんてガラでもないケド
相手がすばるなら別!!
あたしは単位落としてもいいんで、
どうぞすばるのレポートとして提出してvv
って感じなのです。
もうすばるクンが声をかけてくれるなら、
レポートなんか完璧にやってくるのに(泣)


Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ~」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

B。
「は?お前、究極のアホやな」って言われたい!!
亮ちゃんの電子辞書で今まで検索された単語とかを
見てニヤニヤするvv
ってか亮が貸してくれるなら「ヤバイ」より
むしろ「ラッキー」やからね


Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ~ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

だからB(即答)
「…うどん」って
若干どころかめちゃくちゃ可愛すぎですよ?
の間違いやからねvv
「…うどん」な亮ちゃんやで?
もう早くうどんを食べさせてあげてvv
ってことやから。
これは、ご一緒してもいいってことですね!!
お昼とは癒しの時間だけど、亮とご飯なんて
萌えの時間だねvv


Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

悩まずB。
ヨコちょの照れ隠しとか(喜)
ぶっきらぼうなとことかめっちゃ好き!!
もう嬉しくって惚れる!!
ってか一緒にご飯食べようよ~きみ君vv


Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮

C。
メガネかけて図書館に錦戸亮がいる時点で
亮がいい!!
ってか亮がいい。
毎週図書館に通うから!!
図書館で読書…うわ~似合うかも
想像したらクラクラしてきた(涙)


Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音

のマネージャー希望!!
そんな、あたしみたいな素人が
すばるの音楽の邪魔したらあかんよ(怒)
それはダメ!
すばるの歌ぁ(涙)
きっとすばるは、こっから歌手デビューをするのね。
そしてあたしはマネージャーからファンに(笑)
そして渋谷すばるを応援していくのね(笑)
そして今の自分になるのね(笑)


Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか~??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

もちのろん渋谷すばるで(号泣)

無言攻撃されるとか…
どんなけ幸せやねん(泣)
ってか横に座れるとか
もう殺してくれぇ(笑)
声なんてかけれなくても、横に座ってくれるなら
それでいい
「なんて声かけたらいいかわかりません!!」って
声かけないで、ガン見しとけばいいねんよぉ


Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも~!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上


これはあたしのための質問かもしれない!!
ってか秒殺やし!!
愚問やから!!
あたしが一番好きなコンビじゃないの!!
ってかコンビとかじゃなく個人的に
大好きな人達をセットにしてるじゃない!!
あたしのための問題やわ!!
しかも大熱唱(号泣)
ボーカル二人が大熱唱!!
こんなん大号泣して聴いてると思うよ。
大熱唱ということは、この二人が本気でしょ。
本気の熱唱(泣)
普通にあたしの希望やから!!
夢なんですけど…。


Q12 あ~ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してやぁ…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴


B E F Hで迷ってる!!(多っ☆笑)



B。愚問。腰についている鍵って…。
なんて素直じゃなくって可愛すぎなの!!
バレバレなウソをつくすばちゃんvv
そのくせ命令形なすばる様(涙)
泊まって下さい。
あたしはソファーででも寝るから。
すばるはベットで。
寒くない?
暑くない?
枕かわったけど寝られる?
気になるのはそこだけだね(笑)

Eは実は一番キュンきた!!
「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」
僕…って。俺じゃなくて僕…って言ってるのに、お前って。
何、このアンバランスさ。
何、この心が凄いくすぐられる感覚は!!
「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」
って問われてるよ。
責められてるよ。
これを章ちゃんが言う!!
これだけでもキュンやのに。
それに加えて、
袖を掴んで上目遣い(鼻血ブー)
裾掴んで言うんかい!!
子供かい!!
うぅぅぅ、これを章ちゃんがやってくれるのね!?
ヤバすぎ

Fは.「介抱してやぁ…」
この時点で選ぶよ!!
なのに!!甘えて抱きついてくるオプションつき!?
無理!!
無理!!
こんなん無理(涙)
妄想しすぎて切なくなってきた

Hは、この必殺の時点で負ける
「まだ帰りたない!!!」って
「んじゃあ、帰らんとこか!!」って
言うから。
しかもピロキ必殺のスマイルでしょ!?
秒殺やね。
「まだ帰りたない」って。
自分が「帰りたない!!」っていう
ダダのこね方がピロキらしすぎてvv

選べない!!
これ無理。
これマジ無理。





続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

溺愛やでvv
あたしマジで4月から東京に住むかも(笑)
すばるが東京にてコンをすることが決定してから、
東京に住んだ方がいいかな…とか本気で思い、
東京勤務希望とか言ってますvv

今回の会社で初めて
第一を東京
第二を大阪
って言ったの。

今までは絶対に
第一を大阪
第二を東京
って言ってたけどね。

これからはどんな道を選んだら
すばるを追っかけていけるかな。
しがみついていられるかな。



すばるがね、華々しく
東京で輝いてたとき、
寂しかった。
キラキラしてるすばるが好きだったのに
遠いって思ってたから。
まだ子供すぎた自分が
イヤだなって思った。
たまに番協に行くのも
大掛かり。

そんな状況がイヤでイヤでたまらなかった。
でもその時のあたしは
親の許可なしでは遠征さえも出来ない。
そんな子供。

遠い遠い距離。


でも今のあたしは自分で人生を選べます。
どこに住もうとあたしの自由だし、
どんな道を選ぼうとあたしが決めること。

ならすばるが行く道についていくし。
あたしはもうすぐちょうど新しく社会人になるし、
選択できるのは今だけ。


でもたぶん、すばるに負けないくらい大阪が好きv
ノリや、雰囲気が好きv
それにすばるはこれから
どーするのか分からないし。

あたしはどーすればいいのさ!!


hitomiちゃんからもらったバトンですvv
センクス、hitomiちゃんvv


溺愛ちゃんということで(笑)
溺愛でいってみよ~!!
なので体調が悪い人は読まない方が…(笑)


ちゃんと注意はしたからね?
「うざっ!」って思ってもしらないよ?
まぁ、それならそれで
いいけど。
←ここここ!早速、真似っ子で溺愛(笑)
ヤバイ、何か楽しくなってきたで!

すばる溺愛でやったろーじゃん!!!


一人で勝手に盛り上がってやろーじゃないか!!
(ザ☆痛い子宣言)

無駄にハートを使ったろうやないか!!



コメレスはスルーしたらあるので
どうぞ♪




【担当とウハウハバトン】


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
 愛香。
最近自称太った渋谷すばる様を溺愛しております!!
すばる様命


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
あたしは160センチピッタリです(笑)
すばるはひゃく………らしいので、
○○センチぐらいかと思います
溺愛なのですばるの秘密は死守するの

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか
すばるの方が髪質はめっちゃキレイです←(聞いてないから!)
すばるの髪はサラ艶です←(聞いてない!)
ってかすばるの髪の毛、めっちゃ好きvv

あたしのが長いです。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
ない!!
友達の多さとか?
不健康な生活っぷりとか?
すばるに勝てるいいところなんて
何一つないから!!

Qでは、負けちゃうことは?
人をひきつける力!!
ってか「渋谷すばる」って存在な時点で完敗ですから!!


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
あたし、言うけどめちゃくちゃ負けず嫌いですけど!!
常に闘志を燃やして生きてますけど(笑)
言い合いでも、喧嘩でも、勝負ごとでも、
なんでも負けること、大嫌い!!
でも、すばるだと思うよ。
すばるの負けず嫌いなところも大好きだからね


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
あたくしです。
水着とか着たら「白っ!」って言われます。
小学生の頃、色白すぎて幽霊みたいって言われました。
だから色白って褒められてるんだぁって
思うまでに時間かかったわ。
でもすばるの方がキレイ

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
わりと近いんじゃないかな…。

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
すばるの存在で毎日甘いからね(笑)
ヤバイ!!きもい!!
今のは忘れてくれる!?

甘いものねぇ、大好きって時と
食べたくねぇって時があるけど、
あたしかな。

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?  
すばる。
すばるの涙はキレイだと思う。


すばるもよく泣くってわけじゃないと思うケド
あたしは全くもって泣かないよ。
負けず嫌いなので(笑)
泣きたい時でも泣かないかな。
でも、最近よく泣く(笑)
すばるが絡んだらすぐ泣くかも(苦笑)
もっと強くなります!!

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
あたしも相当エロエロだからね(笑)
なんたって、すばる信者だからvv
すばるトークでは、いつもお腹抱えて大爆笑してるので。
引き分け。 
 
Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
hitomiちゃんと同じく女装しなくてもすばるやろ。
すばるは「キレイ」とか「美しい」って言葉も
似合うと思うよ。
華奢やし小っこいし(ゴメンね、すばちゃん)
もち「かっこいい」や「男前」は当たり前
ってか女装すばるが久々に見たい(笑)

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
すばる様命やけど、
「あなたが注ぐ愛はデカイ?」って聞かれると答えは
普通だと思うよ。

すばるが好きな人の凄さは
あたしが一番分かってると思うし…
本当、自分でデカイとか言うのは
自己満だしさ。
すばるはあたしにとって
一番大切で影響力がある人、それだけ。


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
溺愛ですかぁ(笑)

溺愛っぷりが見たい人は

亮ちゃんからめいちゃん
亮ちゃんから亮亜
章ちゃんから真優ちゃん
マルちゃんから真実ちゃん


にお願いバトンなり。
めちゃくちゃ見たい&期待してるからよろしく(笑)
おもいっきり溺愛で!!!

ヤバイ!!
すばるとか、亮ちゃんの溺愛っぷりが
もっともっと見たいvv



お待たせしました~コメントレ~ス!!Oh!!Yeah!!

さとみちゃん、史香、hitomiちゃん、
ゆかりさん、真優ちゃんにコメントレス↓↓


  

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

男盛り(関ジャニ∞とお仕事編)
大学友達と作った内輪コミュ(mixi)の中に
男盛りというトピックがあるのですが、
なぜか∞バトンが今、ブームなんです(笑)
ちなみに大学の友達なので、ノットeighter(笑)
大学友は∞のメンバー関係なく、
人物名の前の文章で判断してバトンをやっているのですが、
これが凄く面白いvv
こんな人がタイプやったのってことが
分かったりで、かなり人の回答見るのが
楽しい(笑)

そしてバトンを探してくる友達(笑)
大学友からコレやってねという
指令が出ていたので、
ミク内ではなく
こちらでやります。

あたしはやっぱり人物名が入ったら
答えが全く違うので(笑)
エイトで考えるverと
人物名(エイトさんだと考えずに)の前の文章で判断してバトンを
やってみます(笑)

なのであたしのタイプを見たい
大学友さんは
追記を見てね(笑)

関ジャニ∞とお仕事編 エイトで考えるVer

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

朝から不機嫌極まりない渋谷すばるがいいんですけど(笑)
必死ですばるをなだめて、たまに
ニコって笑ってくれるの。
それだけで1日頑張れるよぉvv

あ、回答はAで。
元気なマルちゃんと「ひしめき合う」
するの(笑)

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

これは選べない。
そもそもすばるは投げ出さないと思う。
仕事は投げ出さなくってキッチリする人。
すばるの冗談通じないんだな、これが(笑)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Bで。このセリフ友達に先こされたけど
一生ついていきます!!
アメとムチな亮ちゃんvv
よすぎる!!


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

ヨコちょに膝枕って(涙)
しかも要求!!
でもピロキとのカフェランチ…(悩み中)
Aでvv


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

ヒナと営業…
営業…。
助け合いたいでございます。
A。
自分も成長したいし、
大倉とすばると頑張るvv(エッ!?)
大倉とすばると頑張る


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

これは即答でB
こんな亮ちゃんとお仕事させていただけるなら
残業の一つや二つ!!
なんなら徹夜でも(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング。
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

(泣)
いいんですか!?(泣)
すばる様とカラオケなんか行っても!!
リクエストしても!?(泣)
ずーっと聞いとく
一生の思い出にします



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

渋谷すばるを送っていきますvv
ダメ?
だってすばるに送ってもらうなんて、そんなこと!
だからすばるを送っていく(笑)
Cで!!章ちゃんと星空vv
少しでも長い時間がいいよねvv



Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


ヤバイ(泣)
もうこんなすばる様は大好物です
「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや」
只今想像&妄想中…!!
イヤーすばちゃん!!
もう命かけておもてなしする!!
もう、ヤバイ
こんなん素晴らしすぎて、脳が壊れる(笑)

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

即、B。
亮ちゃんの腕枕でなんて寝れない(笑)
もう頭うかして重くないように頑張るから!!
かっこよすぎて、あかん
「おら、寝んで」
ってこれは反則やぁ!!



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

終わりvv







夏の予定がようやく全結果分かったvv
「まだ全部は分からないのぉ」って何人かの
お友達には言ってた賭けですが、
イェイ

本当、お騒がせしました。

急いで友に報告すると、
明らかにすばる名義様を信じてなかったらしい友達(笑)
なんでやねーん(笑)
大興奮の友達とあたしvv
もうその喜びがめっちゃ嬉しいvv
賭けしてよかったです。



追記はエイトじゃない編です(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

ジャニーズしりとりバトン
歌謡コンサート寝過ごして「○×※×」
で大パニックになったら
無意識に予約してたvv
なのでアテプリも見てないし…。
アテプリのが見たいvv
でも自分の部屋にデッキないし
見れない!!
早くアテンションプリーズを
見せて!!
歌謡コンサートは激しくJrの子が
かぶってるんでしょ
「レッツファイト!!」状態なんっしょ!?
だから、半分諦めぎみで
アテプリが見たぁいvv


ゆっぴさんヒナ)から頂いたバトンやっちゃいますvv

史香からの「ぱ」は未だにないのです(泣)
だから放置中vv(笑)



ジャニーズしりとりバトン


★ルール★
1.ジャニーズ関連の言葉(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す


1.
 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴
→希望~Yell~→Looking KAT-TUN2005ing
→Good NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也
→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS
→好きやねん、大阪。→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド
→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you
→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN'BLOOD
→堂本剛→松竹座→ザ少年倶楽部→ブルドック→Cool magic city
→伊野尾慧→井ノ原快彦→恋の400Mカレー

2.「え」ということで。
エイトレンジャー
「エ」ってエイト関係でありすぎる(笑)
F・T・Oとか、
∞o'clockとか!!


「ジャー」で「あ」にします!!!(断言)
I belive in myself
「愛愛」とか「明日に向かって」とかで
悩みつつも大好きな曲の
「I belive in myself」
まぁ史香さんならこの意味分かるでしょ(笑)
今は本当、この曲が聴きたくて聴きたくて。


3.まみちゃん(マルちゃん)
  史香(たちゅよち)
  めいちゃん(亮ちゃん)

「ふ」でお願いバトンvv
「ふ」で思いついたらやってみて(笑)



hitomiちゃん、sawaにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

すばる様を例えると?バトン
すばるがついに某雑誌に出てしまった…。
すばるが色んな雑誌出てくれるのは凄く嬉しいんだけど、
どんなにお金かかっても凄く嬉しいんだけど、
なんとな~く、この雑誌は出てほしくなかったの(爆)
自分でもよく分からん妙な悔しさです(笑)
男性ファッション誌
とかに出て欲しいよぉ。
余裕で買うから(笑)
まぁ「おもてなし」をちゃんと
してくれたのならいいかな

ということで毒が過ぎましたが、
結局買おうかで悩んでます。
まぁたぶん買うんですけどね。
雑誌自体が普通に好きだしvv
この雑誌、我が大学の人が
読者モデルとして凄く載ってる(笑)
でもJJとかのが好きかな。

史香(大倉忠義)から
回ってきバトンですvv

【自分を例えると?バトン】

【すばる様を例えると?バトン】か~(違うから!)
ってかすばるでしろってことでしょ!?(違う!)
こんなの「すばる」に変えてvv
って言われてるようなもんです(笑)

自分も例えろと…
自分はついでで、メインはすばるでGO


▼すばるを色に例えると?
しかない気がするんやけど、
って感じもする
赤か黒ってことで!
ってかね、すばるはそんな「何色」
って例えられるほど、単純明確じゃないの(笑)

▼自分を色に例えると?
史香にはピンクって模範解答(笑)をもらった
ケド、最近の友達(特にeighterさんには)
って言われる。
ケド、長年の付き合いの友達とかは
やっぱりピンクって言われる。
そして自分でもピンクって思う(笑)
のでピンクでvv



▼すばるを動物に例えると?
ネコです!!
絶対ネコ!!
ネコ目vv
顔もネコっぽい感じがするんやけど。
ついでにネコ大好きっす!!
犬よりネコ派!!
すばるはネコっぽい感じがするvv
懐いてくれたらゴロゴロ。
初対面の人には、懐かない。
そして気まぐれ。
ほら、すばる様(笑)

▼自分を動物に例えると?
性格はあたしもネコです。
気まぐれ&好き嫌いは
はっきりしてるし。
好き嫌いで主に行動するし(笑)
でもよく言われるのはうさぎ。
寂しいと死んじゃうからとかではなく、
いつもピョンピョン跳ねてるからだそうです(笑)
サイン帳(懐かし~)にも
動物に例えるとっていう項目は
うさぎでした。



▼すばるを好きなキャラに例えると?
すばるをキャラに例えるの!?
しかも好きな!?
難しい…
すばるはドラえもんになりたかったそうな…。
でもドラえもんはすばるっぽくない。
ドラちゃんはヨコちょのがふさわしい
あたしテニプリ好き(笑)
越前リョーマ様で(笑)
わかる人にだけ分かればいいんですvv

▼自分を好きなキャラに例えると?
これね、キャラは分からないケド
洗濯機かな(笑)
なんか友達に「自分は、洗濯機だね」
って言われたことが。
周りの人間を全員まとめてグルグルグルグル
回して、自分色に染めるって意味なんだそうです。
よーするにあたしの虜ってことらしいです(笑)



▼すばるを食べ物に例えると?
高級三大珍味なんか比べものにならないものです(笑)
高級珍味にもすばるというオーラでカバー!
オーラで全てカバー!!
それか水かな。
(あたしにとって)絶対なくてはならない存在ということで(笑)

▼自分をを食べ物に例えると?
チーズバーガー。
小学生の頃、チーズバーガーというあだ名が
つくほど、チーズバーガーが好きで(笑)
あたしの一番好きな食べ物は
マクドのチーズバーガーという
とっても安上がり(笑)
今でもチーズバーガー以外
考えられないvv


▼次に回す五人を色に例えると

これね、本当は【自分を例えると?バトン】です。
(知ってるよ!)
間違わないように(お前が言うな!)
別に間違ってくれてもいいです(笑)


ということで単純に例えて教えて欲しいなぁと
思うので回しますねvv
いつも通りスルーして下さって結構なんで、
ヒマなときにでもお願いします♪

hitomiちゃん
hitomiちゃんはやっぱり
すばるだから赤って感じがする!!
喋ってからも、赤って感じがしたvv
だから赤!!
hitomiちゃん、お時間あったら
すばるverでもやって欲しいな(笑)

まみちゃん
まみちゃんは水色かなvv
オレンジって気もするケド、今のとこ水色!!
でもね、コンサートに一緒入るたびに、水色じゃなく
オレンジとか赤とか黄色って感じがするの(笑)
レンジャーカラーは関係なしで
普通に明るい色って感じやね♪

めいちゃん
めいちゃんは前にも言ったケド、
絶対ピンクでvv
しかも濃いピンクvv
これはめいちゃんに会った人なら
全員一致で文句なしでしょう(笑)
赤や黄色って気もするんやけどね。
絶対ピンクvv


あら、5人は無理みたい!!


ゆかりさん、さとみちゃん、史香、めいちゃんに
コメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

バ、バ、バトン!!∞deバトンvv
みんなやってたので、あたしもやっちゃうぞvv
ってかね、この手のバトン最近多いね(笑)
こんな多いならあたしも作っちゃおうかなバトン!!
選択系の、こんなん考えんの得意ですねんvv
近いうちに作るからやってね(笑)
最近気づいたんやけど、選択系のバトンって
全然違う問題やっても選ぶメンが偏るの(苦笑)

まみちゃん(マルちゃん)とこからパクって参りました
このバトン作った人は間違いなく亮ちゃん
が好きやなと思った♪




『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。限りない妄想力を働かせて
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?



Q1 お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

本当、なんで二回続けて亮は登場やの!?(笑)
まぁいっか。
CかDの二択か(笑)……(ザ☆究極)
真剣勝負したい、真剣な顔vv
でもやっぱり

やっぱ絶対亮ファンが作ったねvv
だって「もちろん亮ちゃんの運転で」ってあるもん♪



Q2 節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

ドSヒナ最高vv
絶対おもろいよ!!
でも何だか嬉しそうな亮ちゃんと
豆まきしたいvしたいで


Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
かる~くすね気味、横山裕

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」
チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮

即答で!!C!!
ってかさっきから亮ばっか…!!
すばるを出せ(笑)
拗ねる人イヤ…vv
僕なんかとか言ってる時点で無理vv
チョコでも「何でも」がイヤvv(笑)
消去法でもやんvv



Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ
これも即答で。
ひっぱられたぁい
「あれぇ~!!」「すばる様ぁ!!」って言いたいvv
むしろ、お姫様の格好をすばちゃんが
してくれたら「よいではないかvよいではないか」
で悪代官になりきってひっぱるよ(笑)


Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮
即答シリーズの vv
「…これ。」って!!!!
ヤバイね(笑)

Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山
絶対vv
ピロキとルンルン♪
まさにハニーな世界vv
現実に戻れなくなりそうやん(笑)


Q7 五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平
vv
すばると二人とかやったら本間に
鬱とか引きこもりで乗り切れなさそうやけど(笑)
うだうだしたい
すばるとやったらむしろ
一生5月病でもいい


Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?
.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争
悩む…。
うーん、うーん。
で。
いくらヨコちょでも、ゆず風呂でたちゅよちとのんびりのがいいvv

Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ
なんでマルちゃんだけ、牛の格好なん(笑)
ピロキと短冊作りがいいvv
これはで。

Q10 海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!
で!!
もうとことん焼くで!!
亮ちゃんと一緒にボートなんてvv
皮めくれるまで焼けてもいいっちゅうねん(笑)


Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

すばる様とひと夏の関係だけでも奇跡やんvv
思い出を胸に一人で生きていくわ!!

Q12 敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる
これは、敬老の日とか労わってあげるって時点でイヤ。
なのでパス。
なんで敬老の日やねん!
癒すなら当然Bですけども、労わるって!!
労わるって!!
FTONコンに
行ってちゃんとすばるの姿を見てきてvv(笑)
なら、分かるよ(笑)

Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
体はめちゃくちゃ動かしたいvv
24時間マラソンやったら間違いなくマルちゃんやのに。
球技は一番苦手なスポーツやのに。
丸い物が怖いんです
で。
ピロキとバスケなら頑張れそう(笑)


Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視して
コンサート衣装でやりたい放題、横山裕

ヨコちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもやっぱりピロキのでvv
だって暴れてるヨコちょより、ピロキのがいいvv
カッコいいヨコちょの選択はなぜない!?


Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦
B.丸山隆平とポエム対決
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cvv
24時間「愛以外」なんて最高に楽しそvv

Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める

渋谷すばるで!!
で、この選択が一番現実じゃないと
痛感させられて妄想が一気にストンなった(笑)
でも、これエイトだからいいけど、
一般人がクリスマスにこんなんだったら
引くわ(笑)
ピロキのが一番いいかな♪
伏字で全部にダメだししてぇ(笑)
しませんが(笑)





さとみちゃん、いつみちゃん、aikoちゃん、
由美たん(私信こみ)、まみちゃん(私信こみ)、
まりなちゃんにコメントレス
↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

いつか夢、叶うといいな…
書くことがないけど、更新しとかなきゃ、
もうすぐ城ホで皆でレッツデートなので
更新なんかできないわけです!!
なので必死で更新しとく(笑)


それで前からやりたかったバトン、
勝手に拾ってきましたvv
凄くやりたかったのvv

すばる関係のバトン&エイト関係のバトン
って楽しいvv
ハッピー


このバトンね、歌って欲しいなって
いうより、もっかい歌って欲しいなって
感じのものばっか、選んじゃってる
自分がいます。
なので2曲選ばせてもらいます!!
(だめ?)

【担当さんに歌って欲しいな、こんな曲♪バトン】
ということで

「すばるさんに歌って欲しいな、こんな曲♪バトン」


担当さんに歌って欲しいジャニーズの曲を教えて下さい★
理由もあったら嬉しいな♪

※もし担当さんが質問の中のグループにあったら
パスしてもいいし、担当さんがメインで歌ってない曲とかで
歌って欲しいのを答えてくれてもいいです。


★先ずは、あなたの名前と担当さんを教えて下さい
愛香こと歌姫大好き(笑)

1.近藤真彦さんの曲で歌って欲しいのは?
「ミッドナイトシャッフル」
これ、マジでかっこいいから!!!
すばる様参上って感じ

「スニーカーブルース」も…


この二曲は、すばるが昔歌った曲で大好きな曲。
今、見たい。

「挑戦者」
マッチの新曲(笑)
聴いてみたいな~すばるで。
すばるで、すばるで。
カメちゃんがドリボズで歌ってるの
見て、すばるも歌って
欲しくて欲しくて
苦しかったもん(笑)
本当、聴いてみたいよ…。

2.少年隊の曲で歌って欲しいのは?
「君だけに」
これしかイヤ(笑)
これ黄金三人(すばタキつば)で歌ってたけど、
すばるのパートで、
友達とみんなで号泣しながら
見守っていたことを思い出す。

3.男闘呼組の曲で歌って欲しいのは?
「TIME ZONE」!!!!!!!!!!!!!
絶対コレ
ハモリに亮ちゃんとでもいいけど、
今はやっぱりムリだって分かってるので、
余計に聴きたくなっちゃう。

それか「みはり」かな。
ヨコちょより、すばるにvv

それとすばると言えば、Burn it
これは絶対的すぎです。
でもねすばるはBurn itは絶対にいつか歌うと思うから、
ここはあえてTIME ZONEでいきます。


4.光GENJIの曲で歌って欲しいのは?
「ガラスの十代」か「パラダイス銀河」かな。
これは別にどっちでもいい(笑)
どーいう風にすばるなら歌うか
聴いてみたいだけやし。
ってかローラースケートですべりながら歌う、
すばるが見たい

5.SMAPの曲で歌って欲しいのは?
これは全部…(笑)
何個かあげて最後にしぼらないとムリ(笑)

「君色思い」でしょ、「Heyheyおおきに~」はすばるの歌
って感じしないから別に歌ってくれなくてもよしで、
「がんばりましょう」
「どんないいこと」「俺たちに明日はある」「青いイナズマ」
「SHAKE」「ダイナマイト」「FLY」
「らいおんハート」「世界に一つだけの花」「BANG!BANG!バカンス」
「慎吾ママの学園天国」
歌ってほしい!!
(多いよ!)
全部歌ってくれぇ、すばる(笑)

絞った…
「君色思い」と「Fly」
君色思いは中居クンが歌ってる姿が素敵
だったので、すばるにもぜひvv
Flyは実は、SMAPの中で一番好きな曲だから


6.TOKIOの曲で歌って欲しいのは?
「ひとりぼっちのハブラシ」
TOKIOの歌じゃないけど、コレ歌って欲しいんです。

「うわさのキッス」
スタンドマイクで!!
絶対しびれそー


7.V6の曲で歌って欲しいのは?
「Believe Your Smile」
もうコレしかないです!!
これね、eighterでもすばるファンでも
すばるでやった場合、これ以外の人いるのかな!?
なんたってテーマソングですからねvv
あのダンスもたまらない!!
見たい、見たい、見たい、見たい、見たい。
歌ってほしい。
これ歌ってくれたら気を失いそぉ(笑)

それか「Shelter」
まぁV6さんの曲ではないですが、似たようなもんなので。
これも言うまでもない。
これは、タッキーがすばるの物マネしてるのが
好きでした(笑)
シェルタァァァァァッってvv
あたしも物マネできるよ(笑)

8.KinKi Kidsの曲で歌って欲しいのは?
全部vv(またかい!☆笑)
剛クンのソロ曲も全部vv

亮ちゃんが歌ってるのを見てすばるさんにも
「愛のかたまり」歌って欲しかったな。
「愛されるより 愛したい」キンキの曲で
一番好きだから


9.嵐の曲で歌って欲しいのは?
これは未だに嵐の曲って思えないケド
「明日にむかって」めっちゃ好きvv
わが家は何で温泉旅館じゃないの!?
って泣きながら父親に抗議したのに…
この時、本当に温泉旅館の父親を持つ、
娘に生まれたかったよ(笑)
すばるのやる気の感じられないダンス、
結構好きでした(笑)

「瞳の中のGalaxy」
なんとなく、聴いてみたい。

10.タッキー&翼の曲で歌って欲しいのは?
「夢物語」か「Venus」
振りつきでお願いします(笑)

11.NewSの曲で歌って欲しいのは?
ない。

12.関ジャニ∞の曲で歌って欲しいのは?
エイトでとかあり得ない(笑)
だって歌ってるやん(笑)
「Carnuval」
どんなんになるのか、想像できないvv
エイトの歌ってきっと
歌って欲しいの結構あるんだろうなぁって
思うケド、エイトは今歌ってるメンバー
そのままが好きやからvv
むしろすばるが歌ってるのを
他のメンバーで聴いてみたいなvv

13.KAT-TUNの曲で歌って欲しいのは?
これも結構あるんですよ(笑)
かっこいい系だから、どれも
すばちゃんに似合うと思うの(ザ☆バカ)

「青春アミーゴ」
これめちゃ好きなので!!
KAT-TUNじゃなく修二と彰ですが修二のパートがいいなvv

「Real Face」
「NEVER AGAIN」
「SHE SAID... 」
「ハルカナ約束 」
これ全部
友達からアルバム借りたんやけど、ちょっと
聴いてるうちに、すばるで聴きたくて、聴きたくて(笑)
すばるなら、こー歌うなって
思いながら聴いてる内に、
本気で歌って欲しいなって思ってたの。
仁クンの歌い方は妙に好きです(笑)

なんてドンピシャなバトン!!

14.次に回したい方・・・人数制限はナシ★
どーしてもやりたくて、
拾ってきたバトンなのでSTOP。
これ次は関ジャニ∞バージョンでも
やりてーーーー!!

カテゴリ:∞バトン∞

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン
うわー
このバトン最高vv
楽しそうでテンションあがるんですが…(笑)


ということで
hitomiちゃん(すばる)
ゆっぴさん(
ヒナ倉)からもらったバトンです!!
ありがとぉvv

『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

そんなのBのドSな渋谷すばる!!!!!
ってか亮ちゃんとすばちゃんを選ぶなんて、やめてよ(笑)
そんなの絶対Bやけど、ドMな亮ちゃんなんて
すばる様じゃなかったら、絶対亮ちゃんやのに
(ブァカーーー☆笑)
くそぅ…。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

絶対A!!!
結婚だよ(笑)キッチリしすぎてるなんて息がつまりそう
絶対ムリ。
ありえない程めんどくさがりなヨコちょ…いいじゃない(笑)
ヨコちょやよ!?
なんでもあたしがするっvv

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは迷ったぁ!!
Aかなぁ。
悩みは自分で解決するけど、親身に相談にのってくれる
友達は大切やからねvv
明るくていつも笑顔のマルちゃんもいいんやけど、
あたしブラックな時はブラックでいたいから、いつも明るいのは
ちょっと疲れそう

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これは悩まずA。
前のブログでも究極の選択やったんやけど、
それでもピロリンは圧勝でしたから(笑)
すばる様なら分かるけど、ピロキも圧勝vv
学ランのピロキと登下校したぁい
学ランのピロキ萌えvv(笑)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Aかな
亮様が毒を吐きつつ手伝ってくれるなんて!!
そんなの亮ちゃんがいいvv
毒を吐きつつなんて、たまらん(笑)
毒を吐きつつ手伝ってくれて、しかも完璧にこなせるんでしょ!?
「何やってんねん!手伝ったるから、かせ!!」
なんて言われたらいちころvv
だってあたしが料理なんか出来ないからね(笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

これも絶対A!!
男は黙って持って(笑)
何も言わずにスッが、やっぱいいvv
素敵な笑顔で「荷物持とうか?」って言われたら
「あっ、いいです…。」 って絶対気まずいわ。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

どっちでもいいけど、Aのピロキ!!
絵文字、顔文字だらけのピロキなら…全部保護するvv
ってか、これね絵文字とかに関してはどっちでもいい(笑)
それに番町はメールなんかほとんどしないやん(笑)
ちなみにあたしもあんまり絵文字とか顔文字は使いません。
めんどいからvv

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A。 これはまさに最強ですね。
オンリーワンな人ですから。
何かこれだけ、確実にあり得ない(全部なんだけどね)を
痛感して選択するのがむなしくなった…(笑)

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
ロマネのような恋っていったい…。
hitomiちゃんと同じく(笑)
詩の内容…実はいまいち理解できてなかったり。
ってかあたしの場合はよく分からない(笑)
とりあえずすばる様で。

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
まみちゃん(マルちゃん)、めいちゃん(亮ちゃん)、ふみかちゃん(たつよし)、
はるちゃん(ヒナちゃん)、かおりん(たっとん)、にお願いバトン




かおりん、まりなちゃん、いつみちゃん、
さとみちゃん、亮亜にコメントレス
↓↓




続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

∞あいつバトン∞ その2
連続バトンやけど、かおりんたっとん)からもらった「あいつバトン」
またまたやっちゃいますvv


かおりん、お姉は頑張るよ(笑)

よし、GO!!

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ねぇ、すばる(笑)
「ねぇプリン」が「ねぇすばーvv」にしか思えない愛香ですvv

ねぇ すばー 君はみんなに好かれてる事知ってる?
ねぇ すばー 君は僕が恋してる事知ってる?

カラオケでは絶対「すばー」にしよっと


そろそろ、FTOの初回の初回&通常の初回がなくなって、
ただの初回と通常になってるはずなんやけど…。
どーなんでしょうか!?
通常の三兄弟verではないもの
(ただ三兄弟がないだけver)
も普通に買おうと思っているのでね、早くしてvv(笑)

つづきまして、ゆっぴさん(ヒナ倉)から頂いたバトンですvv
ありがとうございます、ゆっぴさん


何バトンかはわかんない

Q1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
これは聞くだけ無駄かと…(笑)
一人だったら渋谷すばるにきまってるのに。
(おもんない)でもこれだけはねvv

男:渋谷すばる様

女:上戸彩

綾瀬はるかとうえっとで悩みまくってうえっとにvv
上戸彩凄く好きなの
でも綾瀬はるかも、めっちゃ好きvv

Q2.あなたが今、一番キレイになりたい部分は?
肌…肌凄いアレアレなんで…
一番なら肌  

Q3.あなたが今、一番欲しい物は?(必ず物品名で) 
内定通知…。
だって今一番欲しいから。(ゴメンなさい)
やっぱお金
貧しすぎやから、ギリギリ生活です(笑)

Q4.あなたが今、一番食べたい物は?
(なかなか食べられないもので)

なかなか食べられないもの…。
ふぐ!!!
ふぐの白子と酒でいっぱいやりたい(笑)
それか普通にチーズバーガーが食べたいvv
あたしの一番好きな食べ物は
マクドのチーズバーガーとポテト(笑)

Q5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)
の一番好きなところは?
 
あたしパートナーいないんで…。
親友って一人?たぶん親友って子でいいか(笑)
だって「私達親友だよね?」とか普通言わないよね!?
まぁいい…。
親友は幼稚園の頃からの友達とか、小学校からのお友達がほとんどで…。
高校からできた子もいるし。
一人じゃないの。
まぁ共通して皆に言えることは、
あたしが何を言っても離れていかないところかな。
絶対の信頼とか(笑)
たぶん「親しき仲にも礼儀あり」という言葉が存在しないところ(笑)

Q6.あなたが今一番お気に入りのブログの方5人にまわして下さい。
いつものメンバーで(笑)
いつもいつも申し訳ない。
あたしが単純に答えを見たいので回します。
いつも通り、お暇なとき&スルーして頂いても結構なんでvv
hitomiちゃん(すばる)、めいちゃん(亮ちゃん)、真優ちゃん(章大)、
まみちゃん(マルちゃん)、ふみかちゃん(たつよし) へお願いバトン


PSはるちゃんには、まみちゃんが回すので(笑)
反対にしようかと思ったけど、前にもあったし。


hitomiちゃん、ふみかちゃん、さとみちゃん、めいちゃん、
ゆっぴさん、いつみちゃん、りんごさんにコメント
レス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞あいつバトン∞ その1
真優ちゃん(章大)からもらったあいつバトンやっちゃいますvv

真優ちゃんってカテゴリーを作ろうかと思うぐらい、
真優ちゃん一色です(笑)
これは、あたし目線やけど、真優ファンはどーぞvv

次回はあいつバトンかおりん(たっとん)について答えちゃうvv
ので待っててねvv

コメレスもうちょっと待って下さいな

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

∞フェチバトン∞
さてアルバムも聴きまくり落ち着いてきてますvvv
いつも寝ながら聴くので最後の方の収録曲はあんまり聴いてません!!
なぜか「ミセテクレ」と「ONE」だけは二曲づつ入れられている
私のMDちゃん(笑)
おかげで最後までたどりつけません(笑)
プリン→おにぎし→ONE→ミセクレ→あとは順番どおりなので
ONEとミセテクレは二回くるわけですよvv
しかもプリンの時点で寝ながらも無意識的に繰り返してしまうので
なかなか次にまわらない

リリースするたびにきます、WSラッシュ!!
いろはの時から完璧でっせ、わたくし(笑)
今の所はすばるさん出演の時はミスなし(笑)
昨日は「ズームイン」に「っちゅ~ねん」
今日は「なるトモ」
明日はサンテレビ「RoQ HiT」
軽く訳わからんよ
ってかね軽くどれが関西だけで映るのかとか、
分からんよぉ。
東京の友達たちにダビングしたいし、ちゃんと把握したいんやけど、
もう分からんので、東京でも放送されてるのに
いれちゃってたらゴメンな

さて、バトンですvv
最近、気づいてない場合とか多いと思うので、
回してくれたのに、やってなかったりしたら遠慮なく
教えてね!!
バトンは普通にやりたいので


めいちゃん(亮ちゃん)から頂きましたバトンです。
めいちゃん、ありがと

フェチバトン


1、あなたは何フェチ?
声フェチ
小さい時からめちゃくちゃ声フェチvv
あとは目かなvv
目フェチってある?(笑)
鋭いネコ目がとにかく好き

2、異性を見るときまず何処を見る?
雰囲気かな…?
服装とかも見るかも!!
でもやっぱり目です(笑)
目は大切vv

3、最近プッシュ出来る部位は?
最近、あたし凄い太ったしね
クリパの時、かなりムリなダイエットをして
その反動が…。
なので今はないかな
それか色が白いとこ。
それか凄く達者なお口(笑)


4、異性の好きな部位を5つ
ないよ!!
そんなんどーでもいいよ。
あたし、男嫌いだったりね(笑)
だってうざいんやもんvv
まぁあえて言うなら、
目、声、…
だめ、もうないです(笑)

5、フェチを感じる衣装は?
すばるクンが今まで着た衣装ならなんでも好き(笑)
何かさ、すばるクンの10代って肌けた衣装多かったやん?
あたしあんなのマジ好き(笑)
俺様クレージーマンの時の衣装とか好き
まぁでも、それぞれ思いいれはあるので、
全部好きだなvv
要するのにフェチを感じるのは渋谷すばるが着た衣装全部(笑)
あ、でもJrってかかれた、あの衣装はあんまり好きじゃないかも(笑)


6、バトンを廻す人は?
hitomiちゃん(すばる)、はるちゃん(ヒナちゃん)、
ゆっぴさん(ヒナ倉)


よかったらやってみて下さいvv
スルー&お時間ある時でいいんで。
既にまわってたらゴメンなさい

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

不思議バトン
溜まっていらっしゃいますバトンをやっちゃうのですvv
しかも回ってきてないバトンもやっちゃうのですvv
勝手にもらうの!!
回してくれてるの、まずやれよっていう話しやけど、ついでなのでまとめて


はるちゃん(ヒナちゃん)からもらったバトンですvv
さんきゅー


【不思議バトン】
はるちゃんからの質問編☆

<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。


①エイトが新しい番組をやらせてもらえることになりました。
放送時間帯・番組コンセプトはどんなものがいい?

もちろん、希望はゴールデンで全国放送!!

まぁ現実的に全国放送は徐々にでもいいから、とにかく深夜枠からぬけてほしい!!
個人的にはフジあたりが希望(笑)
コンセプトは、ずばり昔のジュニアの番組のような感じがいい!!!
少クラみたいな感じに近いんやけど、あたしは残念ながら、
少クラになってからはあまり好きではないので…
新番組やろ…8Jみたいな感じがいい
イケメンや至上最悪デートや、J家みたいにドラマ形式でもいいし。

決まった!!「バリキン7賢者の戦略」みたいな感じのがいい!!
最近のジャニのバラエティって、おもしろくなくなった…。
無茶とかあんまりしないっていうか、素があんまりなくなったっていうか。
だからエイトで「バリキン7」やったら最高やと思うよ
「バリ関エイト」
エイトだけではムリやと思うので、毎回ゲストは呼ぶ。
そしその中にエイトの曲以外も歌う歌あり、
一般の人も見てくれるようにザ・視聴者使いあり
(子供とか使って、「星のコーチ様」とかね、子供っておもろいし感動ものにも使えるし♪)
にしたら完璧じゃない!!

これね、伝わる人は凄く「うん、うん」って思ってくれると思うんやけど…

※「バリキン7賢者の戦略」とは→
正直、説明は凄い難しいけど…体力と頭脳を駆使したゲームに
挑んでいく感じです。ようするにゲーム!!
凄くCG駆使している。
魔王ゾナバウトを倒すために戦い続ける。
彼らの来ているスーツの色によってステータスがわかる。
番組の中盤から光一軍と剛軍に分かれて競うようになった。

これをエイトメンでね!!

※「星のコーチ様」とは→
8Jの番組内の企画でJrが視聴者の子供にコーチしに
いくという企画。
自転車が乗れない子供にコーチしにいったりね。
すばるは逆上がりが出来ない子供をコーチしにいった。

②街でエイトにばったり!さて、その時あなたは?
エイトメンの誰かによる!!(すごく正直☆笑)
すばる様ならその場で泣くだろうね…。
でも泣かないようにして、とりあえずそのまま普通の顔して
その場を離れる。
離れてからは、その場に一緒にいた友達にあたしのことは
お任せします(笑)
きっと大変なことになってるから、面倒みてもらう
すばるクン以外なら普通に
「アルバム買いました!ずっと応援してます!」
って言えそうなら言う。
(たぶん、他メンでも立ち去るかも☆笑)

③次のアルバムに入れて欲しい曲をお答えくださいっ!
何でもいい。
とりあえず、みかんとアメちゃんはシングルとして出して欲しいので
入れてほしくない!!
あえて言うなら、アグリーです。

④次の方への質問
パクってもいい?
はるちゃん&まみちゃんが考えた質問から1個ずつ!!
あたしもいいなと思ったから、ぱくらせてもらいまーすvv

1、街でエイトにばったり!さて、その時あなたは?

2、マルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??

3、今後色々なお仕事をもらっていくであろうエイトですが…
関ジャニ∞の一番の強みはなんだと思いますか?
またそれとは反対にエイトの弱みや、足りないものがもしあるとすればなんだと思いますか?
(なければないでOK)

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
はるちゃんとは、会いすぎよね(笑)
何やかんやで会いすぎ(笑)
今までのあたしの人生の中で最近知り合った友達って
一番思えない存在かな。
初めてあった時のインスピレーションを大切にしてよかったわv
またあと二人ぐらい、大阪組作ろうな(笑)
ということで、はるこさん、はるちゃんが考えた質問
自分でそのままやってみーや(笑)
そしてまみちゃんが考えた質問もやってみーやvv
そしてわたくしの下のまみちゃんバージョンの方の
質問というかバトンを回さないでいいので、やりな
上の二つの質問やっての要望はどっちでもいいけど、わたくしの
質問は強制なのでvv

⑥バトンを回す人3人
真優ちゃん(章大)
めいちゃん(亮ちゃん)
hitomiちゃん(すばる)
ふみかちゃんたつよし)
3人やけど4人にしてみました(笑)
いつもどおり、お時間ある時&スルーして下さっても
結構なのでvv



続いてまみちゃん(丸ちゃん)から許可なく勝手にもらってきて、
やっちゃうバトンvv

これは、はるちゃんのバトンと全く一緒なんやけど、
(だってはるちゃんがまみちゃんに回したしな☆笑)
人によって質問が違うので全然違うバトンになるのvv

【不思議バトン】
まみちゃんの質問編☆


<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。


①FTOで一番の楽しみは??
(何の曲かでも、ジャケでも、特典でも可!)

おまけってのが悔しいけど、三兄弟ですvv
三兄弟のジャケット!!
三兄弟のプリン&おにぎし!!
三兄弟が音源化するだけでも、
あたしとって夢のようなことなのです。
ONEはやっぱりすばるBANDして出して欲しかった…
本当は三兄弟もだけど。


②マルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??
これね、一番は悩む…一番なんてナイな!!
すばると誰かなら(笑)
でも変わってるかもしれないけど…
あたしは、やっぱりコンとかで観てきたので、
亮すばが一番好き。
二人のハモリが一番好き。
一番しっくりくるかな。

③今後やって欲しい担当様のお仕事は?
これいっぱいありすぎますから(笑)
ドラマ出演。
ピンでの舞台。
ピンでのバラエティ進出
これは昔は当たり前に出てたけど、今のすばるさんでも見たい。
ピンでゲスト。
ピンでの表紙。

でも一番はソロの音楽活動!ってかソロコンvv


④次の方への質問
1、あなたの一番さんと、すばるさんのコンビはどう思いますか?
このコンビのどんなところが好き?

2、あなたから見てすばるの好きな所はどこですか?(歌とか、性格とか、すばるファンが凄いところとか(笑)、生き方とか、歌詞とか、好きな曲など)何でもいいので具体的にvv

3、最後に一番さんがいるのは承知です!!
でもすばるさんも好きよね。
そこですばるのこと、どんなけ好きか、すばるへのありったけの愛を
あたしにアピールしてみて下さいvv

知りたいの
とっても自己中な質問やね(笑)
でもね、聞いてみたかったの。
怒ったりしないことを誓うと思う…のでやってみてよvv
楽しくて仕方ない
ブログじゃなくてもミクでも、例のコミュでもいいよ。
最終手段、すばるではムリっぽいなら、自分の一番さんにあてはめてみるでもいいので。
3はありったけの愛を一番さんで叫ぶとかvv
あくまですばるでが希望よ(笑)

お時間ある時にでもやってみてね。
シカトでもまぁいいよ

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
渡してもらったわけじゃないんやけどねv
まみちゃんのブログ特に最近の好きぃvv
(言いたいことはわかると思う♪)
やっぱ好きやわvv
春が楽しみすぎる
本間にまみちゃんとコンなんて最高やん
思った通り、まみちゃんとエイト、エイトすんのは、
めっちゃ楽しすぎ!!
私が勝手に思ってるだけやけど、エイトへの気持ちというか、
考え方かな、凄いまみちゃんと似てるってか一番合う気がする。
本間に一生懸命アプローチかけてよかったわ(笑)
そしてはるちゃんと同じく、
まみちゃんもあたしが考えた身内用のバトンというか、
やってvv

⑥バトンを回す人3人
はるちゃん
まみちゃん
これはただのあたしの要望やし、回せないや(笑)
だから誰かやって
個人的に一番知りたい質問にしちゃったので(笑)






カテゴリ:∞バトン∞

渋谷すばるバトンvv(笑)
今日は初某大倉担とお電話(笑)(また名はあえて伏せてみるvv)
いやー大倉担さんの、お友達が出来るのは実は初めてvv
ってか大倉さんだけいなかった
これで全メンバーのお友達できたかな
ヨコちょ担はね、今はいないケド過去にいたし。

めっちゃ緊張した…(笑)
いきなり電話が某内担の友達(笑)意外では初めてだったので、
かなりテンパリながらスタート!!
なのに!!向こうはめっちゃ落ち着いてるので、
若干、悔しさを覚え…(笑)
(後から知ったことだったけど)実は向こうも緊張してたらしいvv
何回かナイーブやな(笑)と初電話やのに連発される
可哀想なあたし(笑)
これでも極度の人見知りなんです…
結果…めちゃめちゃ楽しかったなりー
さぁて、後はすばる様のこと、どれだけ好きか聞くのみね(笑)

白夜行好きすぎる~
今、一番好きなドラマですvv

そしてめいたん亮たん)笑)からのバトンですvv
ありがと~めいちゃん

これ前に答えたエイトverとたぶん一緒よね
答えがほとんど同じになるけど…いいのかな



(・_・| 渋谷すばるサマバトン(・_・| 


●1.PCもしくは本棚に入っている『渋谷すばる』
PCには色んなすばるクンがいるよvv
パソコンの待ちうけといいますか、それももちろんすばるクン!!
ミクではそれらのすばるクン画像を駆使してます!!
日替わりにしてたけど、原西スミスちゃん画像は、eighterの反応がよく、
あたしも気に入ってるので、最近のミク画像はスミスちゃんです

本棚にはエイトverでも答えたけど、ラブ③と、
ラブ☆コンがね(だって渋谷すばるバトンやしね
後は、「まいど!関ジャニ∞やねん!」シリーズ(笑)
雑誌は本棚には入るわけがないのでいれないデス。
押入れや物置に、放り込んでまーすvv
あと、重複しすぎて邪魔なエイトCDが…(笑)
もうね、エイトのCD以外は邪魔やから、MDにいれて
全部処分しちゃおうかと考えてる、今日この頃…。

●2.今、妄想している『渋谷すばる』
妄想はしょっちゅうするよvv(笑)
今はすばる様ソロコンの…妄想
歌ってほしい歌がありすぎてね…(笑)
早く披露してくんないと、一回だけじゃ、とても納まり切らない
名曲の数々があるのに…。
三回ぐらい連続で、違うverとかしてくれなきゃ、
これは全部歌えないなぁとかね…
そしてそのときは誰と観に行こうとか(笑)
本当に、すばるのこと、愛してる人と行きたいからねvv
妄想っていより、未来への予行練習です(笑)

あとは、すばるクンもしもシリーズなどなど(笑)
この人とコンビ組んで~歌ったらなどなどvv
個人的には組んでほしかった人と色々妄想しまくりvv
妄想なんだからいいでしょ?

●3. 最初に出会った『渋谷すばる』
これ何回も書いてる気がする…(笑)
最初にTVなどで見たのは残念ながら覚えてないです…。
やって、9年前やで…。ムリなりvv

で実際に出会ったのはKYOTOKYO。
これね、前のブログから書いてたよ。
しかも、最近出会ったのを書いたばっか(バトンで☆笑)
よかったらそちら見て下さい(笑)

●4. 特別な思い入れのある『渋谷すばる』
これもめいちゃんと同じく何度も何度も言っちゃってます(笑)
あたしね、本当にすばる様と思いいれのあることが滅多にないの。
あっても、柵みたいなんに張り付いてたすばるとか、(笑)
指さされたとか、それぐらいで。
ちゃんと見てくれるってことが、本間にない
お人なのでね(苦笑)
なので2005年、12月20日最前のクリパは本当にキセキだったの。
すばると向き合うときがくるなんて、一生ないと思ってた。
すばる様以外のエイトメンとはたくさんありますvv(笑)

●5. バトンを渡す5人!
これ楽しいケド、あたしのまわりの友達は、
エイトverも、担当様verもやってたの
なので、これエイトverでやった方も、
自分のいちばんさんとやってなかったら、
ぜひやって見てね



カテゴリ:∞バトン∞

愛香のノロケ
hitomiちゃんすばる)からもらったバトンですvv
ありがと~hitomiちゃん

①まずは担当と名前からどうぞ。
渋谷すばるクン∞愛香 

②自担に惚れたきっかけは?
今まで、すばるに惚れたきっかけは書いてなかったような…。
長いよ?(笑)
1997年にお芝居が好きだった(ジャニが好きだった☆笑)、
おばちゃんにKYOTOKYOに連れて行ってもらった時に、
ヤンジュの中でも、まだメインじゃなく、
ヘタレで(ゴメン、すばちゃん!)
踊りもグタグタやったすばるクンに出会った。
ヘタレやけどあの存在感とビジュアルが好きでした(笑)
でもただ好きだな程度で…。
まぁほとんど覚えてないわけですよ!!


だから実際…はまりにはまったのは、
その翌年に母と行った
「ヤングジャニーズチーム」のKYOTOKYO。
母が入院する前だったので、その前に「どこに行きたい?」
って聞かれて連れてってもらったの。
あの美しい顔で見違えるように、
シャープに踊るすばるに惚れました。
それとか、いきなりスモークと共に棺桶から出てきたの!!
そんで「愛愛」を歌ってた。
すばるクンへの声援が一番凄かった…
この時から、すばるの快挙が始まってたのかな。
人気も高いけど敵も多い、そんな
渋谷すばるを見れば見るほど、
知れば知るほど、囚われました。

③自担との一番の思い出は?
一番はやっぱり12月20日、去年のクリパ
本当にね、今まで生きてきて一番幸せな日かな。
本気で今すぐ殺されたいって思った。(怖いね…苦笑)
他エイトメンとは、やたら色々あるのに、
一番大好きなすばるクンには、
避けられっぱなしのあたしやから(笑)

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
すばる様は彼氏じゃなくって、あたしの神なのに…(笑)
彼氏だったら(めっちゃノリノリ☆笑)
一緒にカラオケかな。
すばるに歌ってほしい歌がありすぎて、それを全部
歌って欲しい。
あたしはずっとずっと聴いてたいな。

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
渋谷すばるってところ。
あと、すばるの歌への強い想い。

⑥この先担当変わったりすると思う?
ない。
もし変わることがあるなら、その前にとっくにジャニから卒業してると思う。
そんな状況、たくさんあったし。
あたしは渋谷すばるだから、好き。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
辞めてほしい?

そんなのあり得ないのに、考えろと?(笑)
すばるは、聴いてくれる人がいる限り歌い続けるって
言ってくれた。あたしも、すばるの歌が大好きな人達も
すばるの歌をずっと聴いていくんだから、すばるはずっと歌い続けるの。

⑧自担にならいくらかけられる?
あるだけ。
貯金とか全部使いはたしたけど、
わたくしのバイト代は、すばるです。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
付けたい、付けたい、絶対付けたい
私は、苗字も結婚の条件ですから(笑)
これね、絶対友達に「子供が可哀想」とか言われるけど、
ほっとけよ!って感じですvv

男の子なら→エイト君。(栄斗クン)(永斗クン)
女の子なら→すばるちゃん(笑)
結構、本気!!
それか、すばるの歌詞などから引用したいなvv


⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
真優ちゃん(章大)はるちゃん(ヒナ)
まみちゃん(マルちゃん)めいちゃんに(亮ちゃん)
にお願いバトン!!

いつもどおり、スルー上等&お暇なときにでもお願いしますvv
このバトン、かなり楽しいよ


いつみちゃん、ふみかちゃん、まりなちゃん、さとみちゃんに
コメントレス
↓↓
  

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

呼び名バトン
∞レンジャーの感想じゃなく…
渋谷すばるサマ

裸の少年SP出演

正直、なんで今頃になって出演なんやろ、と思ったけど、
まぁいっか
裸の少年って、すばる様は出演なかったしね。
裸の少年に、すばるが出演することなんてないと思ってた。
食べるダケやから楽そうvv
関西の詳細分かったら教えて下さい←自分で調べろや!
関西と日程違うからわかりにくいんやもん。
衣装はもちろん赤よねvv
でもこれってJrの番組なんじゃ…!?
細かい事は…気にしない


そしてアルバムグッズプレゼント&Wチャンス
リストバンド
携帯クリーナー
ってね、どこにアップされてんの??
テイチクHPにはまだ詳細でてないし…
これって初回、通常ひいきなく一枚ずつセットで買いましょうvv
ってことよね(笑)
あんな、盛りだくさんで、そもそも3000円やし6000円だすと思えばね(笑)
三兄弟推進隊のあたしはどーすれば!?
だってリストバンド欲しいもんvv
でもね、エイトの写真or声いりなら、なんとしても欲しいけど、
ロゴとかならあたしはどっちでもいい派やしね。
もらえるなら、クレvvもらえないならイイvv派(笑)


ここからは…
真優ちゃん(章ちゃん)が拾ってきたバトン…(笑)
じゃなくて回してくれたバトンをやっちゃいますvv
やらなくてもいいよ。との指示があったけど
(色々あるからね☆笑)
やる!!

その前に言い訳タイム(笑)
あたし、実際会っても、人によって、呼び方も変えてるからね…
友達によって変わります!!
もちろんブログとも違うわけで…
今更変えられない(笑)何種類かあるけどね。
なので普段呼んでる呼び方書いちゃうケド
まぁ、それをご理解のうえGO(笑)
言っときますけど、年下(すばるクンより後輩に関しては、ほとんどただの呼び捨てです)




【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

名前∞愛香
溺愛担当様∞渋谷すばる
真優ちゃん、これって溺愛ってついてたん!?(爆笑)

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→P・山下・山P
小山慶一郎→小山
加藤成亮→加藤・シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすぅ・増田
手越祐也→手越

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀・亀ちゃん
赤西仁→仁・仁クン
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田・上田クン
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん・塚
戸塚祥太→戸塚・戸塚クン
河合郁人→郁人・河合
五関晃一→五関・五関クン

生田斗真→トーマ
風間俊介→風間クン
長谷川純→ハセジュン・小さかった子
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新

⇒FIVE
石垣大祐→石垣
牧野紘二→牧野
上里亮太→上里
中江川力也→中江川

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山クン・秋山
屋良朝幸→屋良クン・屋良さん
米花剛史→米花・米花クン
町田慎吾→町田クン・町田

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコちょ・ヨコ・キミ君・番町
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん・おかん・ハナ・フナ・すばるに片思い
渋谷すばる→すばる・すばるクン・すばる様・すばちゃん・渋谷すばる
すばるさん・男前さん・歌姫・(メイン)ボーカル 等など
内博貴→内・ピロキ・うっちー・末っ子・ハニー・ピヨコ
錦戸亮→亮・亮ちゃん・錦戸さん・小こい亮ちゃん・893
安田章大→章大・ヤス・章ちゃん・安田・チンパ・乙女
大倉忠義→大倉・たつよし・大倉さん
丸山隆平→マルちゃん・マル

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間
桐山照史→桐山
室龍太→室、弟の方
浜中文一→浜中クン・文ちゃん
室龍規→室、兄
伊藤政氏→伊藤クン
浅田学→浅田・学
長谷川豊→長谷川、関ジュね
菊岡正展→菊岡
安達雅哉→安達

林真鳥→真鳥、マト
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→中本
濱田崇裕→濱田・濱ちゃん

神山智洋→神山
楠本幸登→楠本
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村
藤原丈一郎→ジョージ・丈一郎・好きな子・藤原丈一郎・ちっこい
森川たくや→森川クン
岡俊祐→岡
福野麗生馬→福野
佐々木尚遥→佐々木
青木龍太郎→青木


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
ってかね、普段ってか一回も呼んだことない子も多いよ?
一番前に書いてるのが普段呼び。
ってかほぼ呼び捨て苗字みたいなね(笑)


*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
普段は大体、「すばる」「すばるクン」「すばる様」やけど、
何か小学生とか…その他まで、すばる呼びはちょっと…
って思いだしてからは、すばるクンって意識して呼ぶように(笑)


*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
基本、すばるクンより、後に知ったというか、後に登場した人全員
やから、ほとんどみんなムリ。
(後輩とか私より年下は特に)


*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないんじゃない?
すばるクンに関しては呼び方、色々やけど。
「小さい子」ってのは、そのまま。


*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
人によっては、たまにクンづけするけど、クンつけた後に違和感、感じる。あと、たつよしは何でやろ?
あと、たまに「すばるクン」にも違和感感じる(笑)

*次に廻す5人どうぞ
hitomiちゃん(すばる)めいちゃん(亮ちゃん)
はるちゃん(ヒナちゃん)まみちゃん(マルちゃん)やってみない!?
まみちゃんは帰ってきたら、やってもらうvv


真優ちゃん、hitomiちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓




続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
