TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

お譲りします。


【お譲りします】 
■公演名: 渋谷すばる LIVE TOUR 2015  
■会場: Zeep Sapporo 
■日時:2月2日(18:00~)  
■座席: 300番台  
■枚数:1枚 

こちらは同行ではありませんので、
ご了承下さい。
会場には行けませんので郵送になります。
不安なようでしたら、チケット到着後、
振込でも大丈夫です。

定価+手数料+郵送料でお譲りします。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

交換のお願いです。
交換のお願いです。
【お譲りします】 
■公演名: 渋谷すばる LIVE TOUR 2015  
■会場: Zeep Sapporo 
■日時:2月2日(18:00~)  
■座席: 300番台  
■枚数:1枚 

【譲って下さい】 
■公演名:渋谷すばるLIVE TOUR 2015  
愛知、広島、香川、東京のどれか。
■枚数: 1枚 


■取引方法:都内、大阪での事前手渡し・郵送等可能

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

何年ぶりかにお返事書いてみました^^




詩織さんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

名古屋ドーム同行者募集します。


同行して下さる方を探しております。

【譲】
日時:12月27日17時
会場:ナゴヤドーム
座席:19通37列 1枚
取引方法:当日現地手渡し。

同行して下さる方を募集
しております。


出来れば、年齢が近い方、今後も仲良く出来る方だと嬉しいです♡
よろしくお願いします。


ブログ読んで頂いてる方が
こちらを見て頂いているとは
思うのですが、同行ということで
一応簡単な自己紹介をします(笑)

自己紹介記事、あるんですけどね(笑)


(・_・| 愛香
(・_・| すばちゃんファン17年目。
(・_・| 錦戸亮とタメ
(・_・| 大阪在中
好きなすばる曲
(・_・| FLOWER、I believe in my self、Soul way
SA☆WER、Believe Your Smile、 CRAZYLOVE、
MA・JI・DE!!、永遠、のっかって!!
光へ、DiceCrazyGame、
DownUp↑、Shelter、FightMan、
サヨナラ、みかん、恋花、KoShIfURi、
It's not over yet~終わりのない旅~、
青い空、Greedy、Revolver、
GET BACK、この星が輝く理由、
Fool's Day、HOLIDAY、ONE、
愛してる愛してない、弱い僕だから。

が好きです♡♡


10年ぶりぐらいに、同行者募集するので緊張してます。
以前からブログ見て頂いてる方、はじめましての方、
デビュー前からファンの方、最近エイトやすばる君を
好きになられた方もいろんな方と仲良くなりたいので、
ぜひ、お待ちしてます。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

関ジャニ∞ 19日オーラスチケットお譲りします。

関ジャニ∞ JUKE BOX 京セラドーム


1月19日 アリーナA9ブロック 1枚 お譲りします。
定価7800円+手数料700円でお譲りします。




チケットのお渡しは他にもお譲りする方がいらっしゃいますので、
こちらの時間に合わせて頂ける方でお願いいたします。


勝手ながらひとつ条件をつけさせて下さい。
今回福岡の1月1日公演のチケットが結構余っており、悲しい気持ちになりました。
なので、1月1日の福岡に行かれた方にお譲りしたいと思っております。



気になる方がいらっしゃいましたら非表示コメントにコメント頂けたらと思います。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケットお譲りします。

イフオア

If or … Ⅴ


2月15日19時開演
2連番

S席1階O列

をお譲りします。





5500円×2=11000
になります。


仕事のため当日会場には行けないため、
大阪府内で手渡しか、
もしくは事前に郵送させていただいた後、
お振込になります。




気になられた方はコメントの非表示にメールアドレスを明記して、
コメントお願いします。
ツイッターから来られた方は、
その旨、記載して下さい。


ご返信はお譲りさせていただく方のみにご返信させていただきます。
それからはメールでご連絡しあいましょう^^

また私は遅くまで仕事をしているため、
返事は多少遅くなりますが、
必ずご返信させていただきます。


よくコメントして下さってる方も、
前々から絡んで下さっている方も、
初めましてな方も、
以前から繋がっている方も、

ご連絡くだされば検討させていただきます。

お気軽にどうぞ。



愛香

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケットお譲りします。

関ジャニ∞
京セラドーム

12月31日11時開演
2連番



お譲りします。



チケットの座席は当日お教えしますので、
どの席でも楽しめるという方のみでお願いします。



7500円×2+700(手数料)=15,700


チケットのお譲りは1枚から考えさせていただきます。
何枚必要か必ず明記してください。

ドタキャンや他の方とおとりひき交渉中の方も、
ご遠慮願います。



また、他にもチケットをお譲りをさせて頂く方に多数会うため、
大変勝手ですが、
こちらに時間を合わせていただける方のみで
お願いします。


また、相談して決めましょう^^



気になられた方はコメントの非表示にメールアドレスを明記して、
コメントお願いします。
ご返信はお譲りさせていただく方のみにご返信させていただきます。
それからはメールでご連絡しあいましょう^^

また私は遅くまで仕事をしているため、
返事は多少遅くなりますが、
必ずご返信させていただきます。


よくコメントして下さってる方も、
前々から絡んで下さっている方も、
初めましてな方も、
以前から繋がっている方も、

ご連絡くだされば検討させていただきます。

私ごとですが、現在以前使っていた携帯をなくしてしまいましたので、
私のメールアドレスを知っている方もメールが届かない状態なので、
コメント欄に非表示でコメントお願いします。


お気軽にどうぞ。



愛香



たくさんのコメントありがとうございました。
締めきらさせていただきます。
お譲りさせていただく方のみ、
26日中にメールさせていただきます。

ご希望に添えなかった方々、
本当にごめんなさい。



カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケット交換
【交換して下さい】


【持っているチケット】
■公演日時 [10月27日18時~]
■会場 [静岡・エコパアリーナ]
■枚数 [3枚]
■座席 [未着のため不明]




【求めるチケット】
■公演日時 [11月3日18時~]
■会場 [新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター]
■枚数 [3枚]
■差額 [0円]


見つかりました。
ありがとうございました^^

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

私信
  



チケットのことでコメントいただいたみくさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケット交換のお願いです。

大阪長居スタジアムのチケットの交換です。



【譲】9/29 2枚
【求】9/30 2枚



交換していただける方はコメント欄の非表示でコメントいただけたらと思います。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケットお譲りします。
チケットお譲りします。




【譲】
8月5日グループ④
を一枚お譲りします。




チケットは私は大阪在住なので大阪で事前に受け渡しか、
幕張4日5日も参加しますので、
幕張にて受け渡しを希望しますが、
相談で郵送も考えます。


気になられた方、コメント欄より非表示で
コメントよろしくお願いします。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事です パート12 二回目^^

18ちゃいになったみゆさんへ^^


みゆさん、ようやく!!
みゆさんにお返事追いつきましたよ^^

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事です パート11



DEAR さちこちゃん


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事ですパート10
DEAR ぷーさんママ



 


DEAR あやのさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事です パート9



DEAR aikoちゃん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめてのお返事です パート8
DEAR 詩織さんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2011年はじめのお返事です パート7

DEAR きょうこさん





DEAR yukiさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート6




DEARいずみさんへ←可愛くないですかvv

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2011年はじめのお返事です パート5
DEARゆいさんへ


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート4
 



DEAR ちょこぴさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート3
DEARみゆさんへ






続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート2




DEAR かおりんさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2012年はじめのお返事です パート1



DEAR ともかさんへ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ありがとうございました。
お譲りする方が決まりました。

たくさんのコメントありがとうございました。


ご期待に添えなかった皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケットお譲りします



ちゃんと座席が決まりましたらカウコンお譲りすると以前に申し上げてましたが、
遅くなってしまって申しわけありません。



カウコンチケットお譲りします。




12月31日21時開演
4連番



お譲りします。




チケットの座席は当日お教えしますので、
どの席でも楽しめるという方のみでお願いします。



6500円×4+500(手数料)=26500


チケットのお譲りは1枚から考えさせていただきます。
何枚必要か必ず明記してください。

ドタキャンや他の方とおとりひき交渉中の方も、
ご遠慮願います。



また、他にもチケットをお譲りをさせて頂く方に多数会うため、
チケットお譲りは追加公演の前か、
追加公演終了後か、
カウコン前か、
まだ決めかねておりますので、大変勝手ですが、
こちらに時間を合わせていただける方のみで
お願いします。


また、相談して決めましょう^^




気になられた方はコメントの非表示にメールアドレスを明記して、
コメントお願いします。
ご返信はお譲りさせていただく方のみにご返信させていただきます。
それからはメールでご連絡しあいましょう^^


また私は遅くまで仕事をしているため、
返事は多少遅くなりますが、
必ずご返信させていただきます。


よくコメントして下さってる方も、
前々から絡んで下さっている方も、
今回カウコンの記事をのせる前に譲って下さいとご連絡いただいた方も、
初めましてな方も、
以前から繋がっている方も、

ご連絡くだされば検討させていただきます。







カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page | Next
