TOP2006年02月



カテゴリ:スポンサー広告

あたしの元へ
最近、花粉症に苦しめられている、
かなり可哀想な愛香ですけども(笑)
バイト中もくしゃみやら、涙やらで(苦笑)
あたしは鼻炎&アレルギー&ぜんそくの持ち主なので、
花粉は凄く弱いの
冬の次に苦手な季節は間違いなく春だね。
冬はもうムリ…やけど、春もムリ…。
秋がやってくると大の苦手な冬
そしてそのまま春なんて、まさに地獄やわ(笑)
でも、すばるクンのはちょっとヒドすぎるよ…。
痒いのは切に分かるけど、
鼻息できないとかどんなけヒドイんかな。
そりゃイライラもするね。
すばるクンが、早くいいお薬と、であえたらいいのに。
ちなみに病院は内科でいいのよ!すばるさん!!


で、昨日カレンダーがやってきましたvv
何て素敵なのvvビバエイトカレンダー!!!

2つ予約してたはずのカレンダーにちょっと色々あり(笑)
一つしか手に入らない事態が起こり、(はるちゃんの分がナイ
どーせならもう一つもキャンセルできないかしらvv
と思いつつ…出来ない!←当たり前!
ジャニショで購入するつもりやったけど、
もしも手に入らなかったら…という不安から
一応予約したんでね。
キャンセルできるものなら、したいなっと(笑)
時間がないので予約したカレンダーを受け取り
そのままジャニショへGO!!

ジャニショの写真、エイトはJrじゃなくなって、エイトのコーナーが出来てたけど…
その代わり、大幅に写真の枚数減らされてた。
激しく大騒ぎ!!
「エイトはどこ!?」
「エイトを出せ!」
でもまぁすばるさんは、全部購入済みのあたしには関係ない話
でエイト発見
「エイトあったで~vv」
「本間やvv少なっ……」
「少なくない?」
みたいな感じですよね。
いつかあんなちょっとじゃなく、
他のグループのスペースのっとってやる
弱肉強食ですからvv←使う意味違う!?(笑)


ジャニショにかざられてるごく一部の
エイトカレンダーを見たとき、
ちょっとショックでした。
いっぱい、あるのになぜコレが選ばれる!?
というものばかりが飾られてたエイトのカレンダー!!
で、中確かめてみようということになり、
ジャニショの横の空いたスペースでカレンダーを
見出すあたしとはるちゃん(笑)
ちょっとショックでした…と思ったことが
ウソのように素晴らしいカレンダー!!
興奮しすぎて泣きそうになって暴れてると、
はるちゃんにムービー撮られそうになるあたし。

大興奮!!


そんで二つ買うかvvというノリであたしは、
今カレンダー手に持ってるのに、
ジャニショでも購入vv
はるこさんも、しばらくしたら
カレンダーやってくるのに、
購入するアホな二人(笑)
うちら以外の友達も二冊購入していたし…(笑)
何がしたかったのだろう…たぶんその場のノリと、
売上げを気にする悲しい習性のせい(笑)
帰りながら激しく反省会。

カレンダーって二ついらんくない!?
うん…
それならアルバム後一枚増やすべきだった…
やね…
みたいな。
でもなんやかんや言って
この内容なら二つ買って
悔いナシよね…とエイトバカな人達(笑)



そして最後まで、見おわるのに
二時間近くかかったカレンダー(笑)
なぜかサングラスかけながら見たあたしvv
(理由は秘密☆笑)
幸せなカレンダーvv

すばるサマはどれも間違いないかっこよさを見せてくれました
マイベストすばるは秘密(笑)あてて?笑
最近、ヨコちょの発言にドキドキっす。
だって番町が言うことって実現するんやもん…
ってか実現するって知ってて言うからね。
あたしは今年はムリやのに。番町に転がされてます(笑)

さとみちゃん、りんごさん、hitomiちゃん、
まりなちゃん、はるちゃん、いつみちゃん
aikoちゃん、えのちゃん、真優ちゃん、ふみかちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

レコメンvv
みなさんが、いっぱい買って聴いて頂いたら全国ツアーも夢じゃない!!

FTOツアー!!!



「悲しい恋」流れた
ヨコ&ヒナおもしろい!!

ってかね、いつもレコメン聴かんから…
エイトの後の人が…凄い長いよ!!
凄い聴いとくのしんどい。
エイトはまだかい?

すばーるバル諸島
僕は島なんですよ!!

噛んでから…僕は初老なんです!
久々噛んだなぁ。(すばるは滅多に噛まないもんね)

ヨコちょはアルバムに入ってる曲を、ちょっと聴いても
何か分かりません!!

ヒナがめっちゃB型んになった…
すばるが折れたぁ…この微妙な空気vv


章大はバカが売りなアイドル…バカドル。ってどっかで聞いたし、
正直このメンバーなら章大はかしこい方…(自主規制)

関ジャニ∞は全員「ごきげんよう」に出れる!!



ヨコちょ「だいこんどうした曲です(大感動した曲です)」<彼はやっかし噛み噛み番町

ロマネ…めっちゃ好きやわ。
(今さらとか、つっこみはせんといて!!)

すばるの歌声は凄いわ。
うん、泣ける曲やね。





抱きしめたいもう一度、震えるほど愛してた

あざやかな記憶の波、寂しくておぼれそう


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

呼び名バトン
∞レンジャーの感想じゃなく…
渋谷すばるサマ

裸の少年SP出演

正直、なんで今頃になって出演なんやろ、と思ったけど、
まぁいっか
裸の少年って、すばる様は出演なかったしね。
裸の少年に、すばるが出演することなんてないと思ってた。
食べるダケやから楽そうvv
関西の詳細分かったら教えて下さい←自分で調べろや!
関西と日程違うからわかりにくいんやもん。
衣装はもちろん赤よねvv
でもこれってJrの番組なんじゃ…!?
細かい事は…気にしない


そしてアルバムグッズプレゼント&Wチャンス
リストバンド
携帯クリーナー
ってね、どこにアップされてんの??
テイチクHPにはまだ詳細でてないし…
これって初回、通常ひいきなく一枚ずつセットで買いましょうvv
ってことよね(笑)
あんな、盛りだくさんで、そもそも3000円やし6000円だすと思えばね(笑)
三兄弟推進隊のあたしはどーすれば!?
だってリストバンド欲しいもんvv
でもね、エイトの写真or声いりなら、なんとしても欲しいけど、
ロゴとかならあたしはどっちでもいい派やしね。
もらえるなら、クレvvもらえないならイイvv派(笑)


ここからは…
真優ちゃん(章ちゃん)が拾ってきたバトン…(笑)
じゃなくて回してくれたバトンをやっちゃいますvv
やらなくてもいいよ。との指示があったけど
(色々あるからね☆笑)
やる!!

その前に言い訳タイム(笑)
あたし、実際会っても、人によって、呼び方も変えてるからね…
友達によって変わります!!
もちろんブログとも違うわけで…
今更変えられない(笑)何種類かあるけどね。
なので普段呼んでる呼び方書いちゃうケド
まぁ、それをご理解のうえGO(笑)
言っときますけど、年下(すばるクンより後輩に関しては、ほとんどただの呼び捨てです)




【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

名前∞愛香
溺愛担当様∞渋谷すばる
真優ちゃん、これって溺愛ってついてたん!?(爆笑)

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→P・山下・山P
小山慶一郎→小山
加藤成亮→加藤・シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすぅ・増田
手越祐也→手越

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀・亀ちゃん
赤西仁→仁・仁クン
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田・上田クン
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん・塚
戸塚祥太→戸塚・戸塚クン
河合郁人→郁人・河合
五関晃一→五関・五関クン

生田斗真→トーマ
風間俊介→風間クン
長谷川純→ハセジュン・小さかった子
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新

⇒FIVE
石垣大祐→石垣
牧野紘二→牧野
上里亮太→上里
中江川力也→中江川

⇒MusicalAcademy
秋山純→秋山クン・秋山
屋良朝幸→屋良クン・屋良さん
米花剛史→米花・米花クン
町田慎吾→町田クン・町田

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコちょ・ヨコ・キミ君・番町
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん・おかん・ハナ・フナ・すばるに片思い
渋谷すばる→すばる・すばるクン・すばる様・すばちゃん・渋谷すばる
すばるさん・男前さん・歌姫・(メイン)ボーカル 等など
内博貴→内・ピロキ・うっちー・末っ子・ハニー・ピヨコ
錦戸亮→亮・亮ちゃん・錦戸さん・小こい亮ちゃん・893
安田章大→章大・ヤス・章ちゃん・安田・チンパ・乙女
大倉忠義→大倉・たつよし・大倉さん
丸山隆平→マルちゃん・マル

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間
桐山照史→桐山
室龍太→室、弟の方
浜中文一→浜中クン・文ちゃん
室龍規→室、兄
伊藤政氏→伊藤クン
浅田学→浅田・学
長谷川豊→長谷川、関ジュね
菊岡正展→菊岡
安達雅哉→安達

林真鳥→真鳥、マト
中田大智→大智
山碕薫太→薫太
中本進也→中本
濱田崇裕→濱田・濱ちゃん

神山智洋→神山
楠本幸登→楠本
長尾宥希→長尾
佐竹晃輝→佐竹
上村雅哉→上村
藤原丈一郎→ジョージ・丈一郎・好きな子・藤原丈一郎・ちっこい
森川たくや→森川クン
岡俊祐→岡
福野麗生馬→福野
佐々木尚遥→佐々木
青木龍太郎→青木


●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
ってかね、普段ってか一回も呼んだことない子も多いよ?
一番前に書いてるのが普段呼び。
ってかほぼ呼び捨て苗字みたいなね(笑)


*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
普段は大体、「すばる」「すばるクン」「すばる様」やけど、
何か小学生とか…その他まで、すばる呼びはちょっと…
って思いだしてからは、すばるクンって意識して呼ぶように(笑)


*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
基本、すばるクンより、後に知ったというか、後に登場した人全員
やから、ほとんどみんなムリ。
(後輩とか私より年下は特に)


*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないんじゃない?
すばるクンに関しては呼び方、色々やけど。
「小さい子」ってのは、そのまま。


*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
人によっては、たまにクンづけするけど、クンつけた後に違和感、感じる。あと、たつよしは何でやろ?
あと、たまに「すばるクン」にも違和感感じる(笑)

*次に廻す5人どうぞ
hitomiちゃん(すばる)めいちゃん(亮ちゃん)
はるちゃん(ヒナちゃん)まみちゃん(マルちゃん)やってみない!?
まみちゃんは帰ってきたら、やってもらうvv


真優ちゃん、hitomiちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓




続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱりスカって呼んだる(笑)
スカ、スカ、スカっとスカJ…と
ちゃんと「スカ☆J」って呼ぼうって決めてたのに…
スカでいいよ
三兄弟はめっちゃ嬉しかったんやけどね

ウエディングプランナーでエイトも新郎役をと聞いたので、
かなりの勢いで胸を高鳴らせ…
ドキドキしながら、はるちゃん(ヒナ)と電話しながら見てたわけですよ。
なのに、すばる様の新郎役がない…ない…ない…ない。
スカーーーーー!!
他のメンもかっこよかったしよかったよ?
でも、あんまり真剣に見てないしね…
そんですばるクンはまだかなと思って
待ってたのに…コラ。

前のホストの時もなかったしね。
「未だに気になってたの?」と言われつつ…
はい、未だに怒ってますから
蝶ネクタイつけて、新郎役やってくれると…
思ってたのにスカ…。



うわ~い???
ん!?
三男はメイク濃いよね!?
見間違いかな!?
……
濃かったぁ!!

かわい&かっこいいね!!!
ってか、基本バル様が、何しようと些細なことは気にしない(笑)
すばるやし、かっこいいし、いっか
ビジュアル系目指すんかな

三兄弟もいよいよ、きてますね!!!
三兄弟でCDリリースの道に向けて燃えております
さぁ、三兄弟は結局薬局どーいう方向でいくんやろうね



大倉さん、ドラマ単独おめでとうございます!!
これで、よ~やく、エイト全員
ドラマ出演できたねvv
ドラマ達成!!おめでとう!!(笑)
これからも、どんどん関ジャニ∞を使って下さい。
TBS…フレンドパークへ繋げて(笑)
3月18日シンデレラになりたい

たつよしもいよいよドラマ出演なのね!


aikoちゃん、hitomiちゃん、さとみちゃん、
はるちゃん、まりなちゃん、いつみちゃんにコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ハードな一日
今日は朝から大忙し。
大学に成績表とりに行く時間もないので、
友達にお願いしに行き…
「私、○○愛香は本日用事があり、
成績表をとりにいけないので○○にお願いします。」
と一筆書いたものを渡す為に友達と待ち合わせ。
(何か法律が変わって厳しくなったみたい…)
まぁそれで、友達との待ち合わせまで走り…
説明会行った帰りに、
∞カレンダーをとりに本屋さんまで走り、
友達の分と二つ、予約していたのを
受け取る気、満々で、
お金だしたら
「申し訳ございません。只今、まだ商品入荷してございません」
みたいなねvv
…ということで
「はるこぉぉ!!(笑)(ヒナ)」
ここはあえて実名でvv
でもね、実は朝から、
目覚ましTVで、
ジャニーズカレンダー本日発売って
放送してたってのもあるんやけどね
しかも
「売上げは発表されないんですか?」
「色々都合あるんでしょうね…」みたいなね(ニッコリ
余計なお世話や!!
エイトは売れるわ!!
ってか売れるよな…
トイレに貼るぶんでも、もう一つ買おうかしら…
とあたしは朝からもう、疲れた(笑)
しかも、何かエイトのカレンダーだけ、
かっこいい系じゃなかったような…
なんでやねん!!!
まぁそのことについては、散々文句言いました
早くカレンダー欲しいなりvv

そしてなかったので関西一週間購入し…
理由はこの中にエイトさん行きつけのお店があるから(笑)
それだけvv

CD(もちF・T・O)を予約するためタワレコまでダッシュ!!
とりあえず、まず二枚のみ…
店員の親切な方が
「ご予約カード一つにまとめまておきましょうか?」
っておっしゃるから
「結構です!!どーせまた、別々に同じCD買いにきますから!」
という感じで、予約カードは何枚も、
何枚も同じことを書くことになるんです。
一つの予約カードより、そっちのがいいような気がするし。
友達連れの時は、友達総出で、
予約カードの記入を手伝ってもらいます(笑)
そして、そのままもう一つの説明会に行き、家路につきました。
お家に帰ってからは、もうダッシュで、
ご飯を食べてから、
はるちゃんと
レッツメッセンジャー!!
20時からスタートで、途中、エイト録画休憩<スカ>(笑)
あたしのための、後藤真希主演ドラマのビデオセット休憩(笑)をはさみつつ…
終了したのは深夜の1時頃でした。
驚異の五時間(笑)
いつものことなのでいいんですvv
あたし達これでも、就活生!!
でも、夜ぐらいね、これぐらいねvv
それで、はるちゃんとは、つくづく相性が悪い(笑)
相性が悪いんじゃないのかな…
正反対!!
本間、よく友達になれたね(笑)
あたしが好きな人は、はるちゃん微妙
はるちゃんが好きな人は、あたしがブサイク連発(笑)
つくづく気があわないな~と思いつつ、長電話しながら、
スカみておわりな一日でしたvv
ヒナちゃんはもちろん大好き
なのにはるちゃんは…。


もちのろんで時間詐欺vv


コメレスは一つ前の記事にて

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

暴力反対(笑)
ヒナジャニ

関西一週間…ヨコちょの発言により、
すぐさま、はるちゃん(ヒナ)に
今の聞いたか、連絡!!
そしてヨコちょの発言により、
エイトの写真も載ってないのに
関西一週間購入

安田がプロデュースvv
ヨコちょにはスーツ着てほしい!!
「ヨコちょをプロデューすやな。」

ってすばるクンが言うんやけど久々にヨコちょvvって
ヒナには無地で着こなしてほしいvv
すばるクンには頭です!
すばるクンは伸ばしてるんやけど、
トリコロールカラーにして欲しい章ちゃん。
すばるさんは黒ですよね、金にして赤と黒とか青…
すばちゃん「イヤですね」よく言った、すばちゃん!!
すばるはイヤなのvv
あたしもヤダvv

あと究極の選択ではすばるの
「年下やのに!!セクシー!!」
すばる様興奮気味!!
やのにが重要らしい…

章大は「スカートはいたら、ヒナちゃんに怒られたよな」ってヨコちょ。
ヒナちゃんvvヒナちゃんやって

章ちゃんがオシャレして
「『おはようございます~』って言ったらいきなりどつかれた!!」
鬼や…。

ルンルン気分で 「おはよ~ございますvv」
「…何しとんねん!!(ボカッ!!)」
章大はなんで殴るんやろ…って傷付いたって。
章大ぁぁ…マジで可哀想に。
そりゃ、傷付くわ。
いいやんvvスカート
似合ってたらいいよvv
まぁヒナちゃんも反省してるとは言ってたけどね。

やっと、すばるクン出演の時に聴けてよかった


いつみちゃん、由美たん、さとみちゃん、
まりなちゃん、優愛ちゃん、ふみかちゃん、
亮亜にコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

聞くジャニ(すば倉)
ということで、遅くなったけど、愛香ふみかたつよし)の聞くジャニの日(笑)
なのに!!聴きのがした、ふみかちゃんへのラジオレポvv
まだ未完成やけどアップしましたvv
<すばるサマ贔屓の感想いり(笑)>




す「こんばんはぁ!関ジャニ∞の渋谷すばるでぇす!!」
倉「大倉忠義でぇす!!」
す「いやいやいやいや、きましたですねぇ!」
倉「きましたねぇ!」 やたらテンションの高いすばる様
す「久々の~大阪と。」
倉「そうですよぉ~」
す「大阪の~、スタジオから。」
倉「あ~ずーっと東京で撮ってましたもんねぇ。」
す「そーなんですよねぇ。」
す「いやいやいや、もうドリームボーイズも終わりましてぇ。」
倉「ドリームボーイズも終わりました。えぇ」
す「大阪にも帰ってきたわけなんですけども」
倉「はいはいはい」
す「またね~」
倉「うん」
す「これまたあの~、たっちょん」 <あの~たっちょんって!!すばるが、たつよしって言ったから、言いにくいのに(笑)わざわざたつよしにかえたのに…あたしは大倉って呼んでたのに…たっちょんですか~
イヤだ(笑)もう大倉に戻すぞ!

倉「はい」
す「演舞城」
倉「そうなんですよね~」
す「えぇ。ありますよねぇ」
倉「あります!」
す「もぉ~稽古真っ最中でしょ?」
倉「稽古ぉ…いま、そうですねぇ。ちょうどしてるとこですよねぇ。」
す「いつからですか?本番は?」
倉「これ三月…8日から~。」
す「8日から?」
倉「4月24日までなんですけども。」
す「また、長いねぇ。」
倉「長丁場になるんで、体調崩さずに…」
す「本間、そうやねぇ。」
倉「二ヶ月がねぇ、まだやっぱ未経験なんですよね…」
す「あ、東京の滞在期間が…?」
倉「滞在期間もそうですしぃ…一ヶ月…関ジャニ∞としてもやっぱ、
一ヶ月しかやってないじゃないですか…?」
す「う~ん。」
倉「だから、これ気ぃ張っていかなぁと思ってましてね…」
す「これは本間にねぇ…もぅ…大変やと思いますよ」
倉「本間ですかぁ」
す「でもねぇ、あの~長いね、その二ヶ月公演になるのコレ?」
倉「二ヶ月になりますね…」
す「まぁ約そう…約!二ヶ月か…」
倉「うん。」
す「こんなけ長い公演っていうのは」
倉「うん」
す「確かに体力的にはしんどいと…」
倉「はいはい」
す「いうことも、もちろんあるんですけど、二ヶ月っていうのはね~」
倉「うん」
す「本間に、いいリズムというか…」
倉「うん」
す「大体一ヶ月公演というのは~」
倉「はいはいはい」
す「大体もう固まってきた…慣れてきた…ってとこでちょうど終わるんですよ。」
倉「あぁ~なるほどね。」
す「二ヶ月そっからさらにあるってことは、そっからさらに、どんどんどんどん上がっていける期間があるんです!」
倉「あ~そうなんやぁ!」
す「う~ん、それね、ドリームボーイズやってた時のスタッフさんが言うてた。」
倉「うんうん、うん」
す「二ヶ月公演って、一番楽しいでって言うてました。」
倉「あ~本間ですか!?」
す「うん。終わった時はやっぱりね、凄いやっぱり…得るものがあるって言ってた。」
倉「マジでぇ」
す「だから、コレぜひ頑張って頂きたいなと。」
倉「頑張ります!」
す「…うん、思っておるんですけども。」
倉「はい」
す「エ~ということとで」
倉「はい!」
す「今夜も30分よろしくお願いしますということで。」
倉「はい。」
す「亀梨おったかぁ!?」
倉「ん!?」
す「ん!?」

何かね、この空気めっちゃいい感じ~
何かたつよしって、凄い丁寧にすばるを先輩として、
ちゃんと持ち上げる感を感じられるから、凄い好きやなぁと。
彼は凄いいい子(笑)


おにぎし


す「と言うことで!」
倉「はい。」
す「③兄弟で~」
倉「うん」
す「『おにぎし』を」
倉「これエェ曲ですねぇ」
す「聴いて頂いてるわけなんですけども…」
倉「うん」
す「何か、最近」
倉「うん」
す「あの~…横山裕が
<番町ごり押し&すばるもごり押し!!>買え…vvv
倉「うん」
す「おにぎしをごり押ししてると…」 
<イケイケ、ヨコちょ!!押して押して押しまくれvv>
倉「笑」
す「笑」
す「話をちょっと聞きまして」
倉「はいはいはい」
す「まさか、こんなねぇ、ちょっと1曲目に『おにぎし』が。」
倉「ビックリしましたねぇ!」
<ありがとぉvv>

す「こんなでかく、扱って頂いて、嬉しい限りなんですけど。」
倉「本間ですねぇ。」
す「いや~ねっでも、もう何年も③兄弟としてね~」
倉「うん」
す「やってきてますけど」
倉「えぇ、えぇ、えぇ」
す「そろそろ!」
倉「うん」
す「こう、メジャーなっていってもいいんじゃないかなと!<その通り☆笑>
倉「笑」
す「だいぶインディーズでねぇ」
倉「えぇ、えぇ、えぇ。」
す「もう、何か…松竹座限定の、何かもう」
倉「はいはいはい。」<ねぇ…>
す「ユニットみたいな感じでやってましたけども、ついにこういうね、
電波にのるように」
倉「メディアに出ていこうと!」
す「えぇ!徐々にきてるんで!」
<いやいや、徐々にじゃなく、一層のこと、③兄弟で、コンパクトディスクとして!!!>
倉「笑」
す「これもうそろそろ!本当にこの!」
倉「うん」
す「コンパクトディスクとしてねぇ!!」
倉「笑」
す「もう世に飛び出していいんじゃないかなと!!
倉「もう何年もずっとやってますもんねぇ。」
<飛び出せ、それいけ③兄弟♪>
す「思とるわけですよ、これ!!!」
倉「えぇ、えぇ」
す「これだけねぇ、で、それでねぇ、でもね、こんだけ『おにぎし』を…」
倉「うん。」
す「何回もかけてて!」
倉「へぇ、へぇ」
す「ものすご、反響きてるらしいですよ!!
<反響、出しました(笑)ベタボめでvv>
倉「え!?マジすか!?」
す「よかった!よかったと!!」
倉「うん」
す「これはねぇ…これは!売れるんちゃうかなと!
<売れますよ!!だって買いますものvv>
倉「笑」
す「本間にこれ!
倉「笑」
倉「これいいよ!
す「ねっ!」
倉「むっちゃ切ないでしょ!?
す「これいいですよ~!
倉「あの、松竹座でね~」
す「うん!」
倉「あの~歌ってたじゃないですか!?」
す「歌ってましたねぇ」
倉「お客さんがね、何人か泣いてたって話を聞いて、これはちょっと凄い力なんじゃないかなと。
本間に!これぇ~またボーカルの声はぁ~(めっちゃシミジミと
<そうなの!!!ボーカルの声はね…vv
誰かは、すばるクンなんもやってないやん…
とか言ってたけど(怒笑)
歌ってるから!!
ボーカルの声は大切よ!!
すばるの歌声があるから、泣けるの…
あの歌声はね…>

倉「笑」
たまらんものがあるじゃないですかぁ!
<そう、それ!!>
倉「自分で言っちゃいましたねぇ
<ねぇ?vv>
す「いやぁ~」
倉「でも、何かねぇ、あのギターの、ギター一本ですよ!これ!」
す「そうなんですよ」
倉「そうですよ!」
す「③兄弟、基本、アコギ一本です」
倉「うん、それに歌だけっていうので、こんなけ人にあの~、影響を与えれるっていうの」
す「これはちょっといいんじゃないですかぁ!
倉「これは、もう出していかな!
す「これちょっと…テイチクとよぉ相談ということで…
<番町は○○でって言ったけど、歌姫はちゃ~んとテイチクでってvv偉いね、すばちゃんvv>
倉「笑」
す「えぇ!」
す「ぜひとも、これからも、③兄弟の方…
倉「はいはいはい」
す「応援して頂きたいなっと
倉「はい。」
す「といこことで、一旦CMです。」

す「聞けメロエイトぉ!」
倉「アイアイアイ!」
す「ぅほぉ~い」
倉「笑」
す「えーこのコーナーは毎週、僕達エイトのメンバーが、それぞれ、
テーマにちなんだ曲を選んできてリスナーの皆様に聴いて頂こうと!」
倉「はい!」
す「ゆうコーナでございます!」
倉「はい!」
す「今週のテーマ!」
倉「ん!」
す「『惚れそうな歌!』」
倉「ふぁい!」
す「またー、いいですね!」
倉「エエですね、コレ!」
す「季節ピッタリじゃないですか、この~、バレンタイ。もうすぎましてけど。」
倉「えぇ!」
す「そんな感じの曲を!」
倉「はい、僕が惚れちゃった歌を…じゃあ」
す「早速、お願いします!」
倉「はい!僕大倉が選んだのはコレ!」

『コブクロ☆★ここにしか咲かない花』


倉「はい。エーコブクロで『ここにしか咲かない花』と言う曲なんですけど。」
す「う~ん」
倉「これねぇ。テレビ…テレビで見たんですけど僕~」
す「えぇ!」
倉「あの~、コブクロさんがね。」
す「うん。」
倉「沖縄に行ったときに」
す「うん」
倉「あの~、そこの島の人たちの」
す「えぇ」
倉「あの~考えながら書いた曲やっていうので。」
す「あ、この曲が?」
倉「この曲がそうなんです!」
す「へぇ~そうなんや!」
倉「これを、あの沖縄で、その人たちの前で歌ったときに、島の人達が泣いて聴いてくれたんですって。」
す「うわ~!」
倉「その話を聞いてから、僕はTVで、その曲を聴いて僕も泣いたんですよ!」
<大倉、よく泣くよねvv心がキレイvv>
す「笑」
倉「笑」
す「なるほど~」
倉「これエエ曲やなぁって言う」
す「そぅ言う、エピソードがあるんや」
倉「そぅ。それで、あの~これはそんだけの力があるんやったら、俺も歌ったらこれ、惚れてくれるんじゃないかなと。もし先に女の子に歌う時があれば。」
す「うんうんうんうん」
倉「で、練習したんですけど、僕キー低いんで、全然歌えないんですよね。」
す「笑)高いんや!」
<すばちゃん、微笑んでる?>
倉「高いんですよね!」
す「この曲が。」
倉「そうなんですよ」
す「あの~、僕、正直コブクロさんね~、そんな詳しくなかったりするんですけど、あの~、ご本人二人でしょ!?」
倉「はいはい」
す「は…もちろん分かるんですけど、あの~新大阪でね~」
倉「うん」
す「見たんですよ!」
倉「まじっすか!?」
す「えぇ!」
倉「どっちの方ですか?」
す「でっかい方!」
倉「エェッ!!??ウソォ!!??」
す「ものすごっコブクロでした!」
倉「笑」
す「うっわ~コブクロや~!言うて!」
倉「笑」
す「タスケットみたいなん被ってねぇ。」
倉「うん。」
す「颯爽と。こうたぶん…新幹線で東京行ってたんかな?仕事で。
パァ~っと。コブクロぉ!」
倉「笑)むっちゃ大きかった?」
す「むっちゃコブクロでしたよ!」
倉「笑」
す「3コブクロぐらい、ありましたね。
倉「うそぉ!?ええなぁ~。俺、コブクロ大好きなんっすよね~。
まぁヤスの影響なんっすけど。」
す「本当。へぇ~。」
倉「インディーズ時代からで。」
す「いいじゃないですか~。」
倉「はい」
す「えぇ。じゃあ続いて、渋谷が選んだん聴いていただきましょう!」
す「これ!」

『Kiroro★☆長い間』

す「Kiroroで『長い間』」
倉「はいはいはい」
す「こっれは、もぉねぇ!」
倉「これ、何で何ですか?」
す「あのねぇ~、まぁぶっちゃけ言うと、僕、これカラオケで歌うんです!!」
倉「エェッ!!??」
す「えぇ!」
倉「キーを自分に合わしてですか?」
す「そうなんです。」
倉「はいはいはい。」
す「これね~リスナーの方、男性の方、いらっしゃったら、コレちょっとアレなんですけど」
倉「はいはいはい」
す「女性ボーカルの歌を」
倉「うん」
す「カラオケで」
倉「うん」
す「歌うとき。」
倉「はいはい」
す「キーをねぇ」
倉「うん」
す「5個から6個」
倉「ほう、ほう、ほう」
す「あげましょう!」
倉「はいはいはい」
す「そしたら、大体、男性の声に」
倉「うんうん」
す「歌いやすい感じに、キーなりますから。」
倉「エーエーエー」
す「そしたら、大半の女性ボーカルの歌も全然歌えるんですよ。」
<よっ、さすが歌姫や…えらなっなぁ(笑)偉いけど…(笑)>
倉「なるほどね」
す「えぇ。その中で、エー安田とよくカラオケに行くんですけど」
倉「エェ」
す「この『長い間』ってこの曲を、あの自分にキーあわせて」
倉「はい」
本気で歌ったったんですよ!!
倉「笑」
安田もう何かね~
倉「うん」
す「初恋みたいな目で俺を見やがった。
<爆笑!!章大ぁぁぁ、その気持ち、めっちゃ分かるvv>
倉「爆笑」
いや、でもねぇ~、すばるクンとカラオケ行ったらねぇ
す「うん~」
絶対。一回は泣きますねぇ。
す「笑)行きましたねぇ。この前。
あの~僕の中で、一番泣いたのがぁ、あの~X JAPANの、『Forever Love』
<一番ってことは…何回泣いてるんでしゅかぁ!?>
す「『Forever Love』ねっ。」
これはもぅ、本間に永遠やなと。
す「笑)<嬉しそうなの
倉「笑」
倉「本間に涙でちゃいましたもん
す「いやぁ~あのだからね。」
<照れちゃって☆笑>
倉「うん」
す「あの~別に女性とカラオケに行くにしても、男性…誰と行くにしても、あの~バラード歌うのって勇気いったりするじゃないですか?
倉「あ~そうですね」
す「何なん!?『マジやん、お前!みたいなんね~」
倉「うん」
す「あるじゃないですか」
倉「うんうんうん」
す「そ~言うのってね、例えば…ありきたりなバラードわね」
倉「うん」
す「尾崎豊の『I LOVE YOU』やったりね」
<聴きたい、聴きたい!!絶対凄いわ!!!!すさまじいわ!!!>
倉「うんうんうんうん」
す「それも、もちろんいいですよ?」
倉「うん」
す「でも、もう、そーいうのに飽きてきたな~っと」
倉「ほぉほぉ」
す「やっぱ何か人間ギャップというか~」
倉「うん」
す「『凄いなぁ~』みたいなこぅ…」
倉「笑」
す「若干、サプライズ的な…」
倉「エェ、エェエェ」
す「何かかないかなぁ?って考えた時に~」
倉「うん」
す「こーいう女性ボーカルのを、こう渋い声で歌ったら」
倉「なるほどね~」
す「そこはまだ、誰もいってないんじゃないかなと」
倉「これ、だってビックリしますもんねぇ、男の人」
す「そう、『俺の番や!』いうて…女の人の曲や…」
倉「うん」
す「これぜひね~」
倉「えぇ」
す「リスナーの皆さん、男性の方いたらねぇ~」
倉「うん。」
す「あの、コンパで使って頂きたいなぁと」
倉「笑」
す「これ、ありですよ!」
倉「ありですね」
す「笑」
す「ということで」
倉「はい」
す「聞けメロエイトのコーナーでした。」

ここはやっぱり初恋の目ですよね!!
どんなけやねんvv
どんなけ惚れてるねん!!ですよね~
いつも見慣れてる、傍で、歌声聞いてる、すばるクンですよぉ。
なんで、カラオケで(笑)
でも!!
渋谷すばるに本気で「長い間」
歌われたら、もぅ本当、初恋の目どころか、
号泣なんて当たり前やって。
聴きたいなぁ…
いいなぁエイトは(笑)
ってか、すばるが長い間を本気で歌って、
初恋の目で見る章大…
もう可愛いvv可愛い
羨ましい!!
もち、章ちゃんがね(笑)
たっちょん呼びにくい…もめっちゃ泣いたということは、号泣するってね。
すばるが本気を出したら、どんなけなんでしょうね!!!
いつか、披露してほしいな

モテモテでみんなに愛されまくりの男前です。
すばるクンの歌声でノックダーン





3分アドリブエイトォ!!これパス
張りこみ中
実はビビってるベテラン刑事=すばる
イケイケの新米刑事=大倉

『ドカーン』で終了
す「あ、あぁ~!!」
倉「あか~ん!!もぅこれあか~ん!!これあかんわぁ!!」
す「うわぁ……」
倉「アレ!?何で!?3分早くない!!??」
す倉「………………」
倉「時間切れ………」
す「見て…汗だく」
倉「笑」
す「時間切れ」
倉「なんでぇ!?ちょっと!早いわぁ!!」
す「違う、違う!もぉ!もうー、イヤやねん!俺コレ~!!」
倉「もう、ちょー待って~!?」
す「もう!これ、俺イヤやねん!!!
倉「もう、俺もねぇー、もうコレ嫌…もう、前回もねぇ、僕ねぇ、失敗してんすよー。
す「コレ、ホンマなぁ~…」
倉「うん」
す「むっちゃ疲れんねん!このコーナー」
倉「笑」
す「本間に…」
倉「笑)うわぁ~ちょっと待って。僕…の1コ目のフリが悪かった。絶対!」
す「もう何やこの精神的なダメージ」
倉「そうや~」
す「あかんかったぁ」
倉「あ~もう最悪」
す「コレ、だって難しいで~!?」
倉「難しいねぇ~。」
す「そのコントっていうのは~」
倉「うん」
す「俺もう全然あかんわ~だってもう。」
倉「時給500円安っ」
す「…良かったと思うねんけどなぁ。時給ってのが出てなかったってのがなぁ…」
倉「せやねぇ~」
す「まぁしゃ~ないな~」
倉「もうこれはしょうがないですわ~!」
す「まだまだ勉強不足ですなぁ」
倉「えぇえぇえぇ」
す「こう言う笑いと言うか…」
倉「うんうん」
す「関しては」
倉「本間ですわ~」
す「しょうがないです!ちょっともう…またがんばりましょうよ!」
倉「頑張ります」
す「えぇ!」
倉「うん」
す「ちょっとまた、リスナーの皆さん」
倉「はいはい」
す「感想な…感想などを」
倉「うん~」
す「あの~ダメだしなど」
倉「はい~……」
す「ございましたらまた、番組の方まで!」
倉「はい」
す「送って頂きたいなと」
倉「お願いします」
す「思います。宛て先は番組の最後の方でお知らせしますんで!」
倉「はいはいはい」
す「あの和手拭いの方もプレゼントしますんで」
倉「はいはい」
す「ねっ!お願いしますと言うことで!」
倉「お願いします!」
す「以上、3分アドリブエイトのコーナーでした~」
倉「あぁ…」





後は読めおたエイトなんやけど、いったん、アップします。
ふみかちゃん、続き知りたいならまだやるけど?(笑)

ところ、どころ、変な感想がまじりましたけど、気にしないで下さい(笑)
これが本来のあたしですから…(笑)





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

上戸彩より錦戸亮
ってことで



エイトの若頭、亮ちゃんvv

ドラマ出演ファイト!!!!



頑張ってにしようかと思ったけど、頑張ってには
「頑張ってるわ!!」と間違いない答えなので、
ファイトにvv←(同じや!)

噂って怖い…噂は信じない主義やのにぃ!!信じてみようかな(笑)

ちなみにタイトルの意味は←(聞いてない!)
上戸彩ちゃんがあたしはめっちゃ好きなんです
友達はみんな、知ってるぐらい、上戸彩ちゃんが大好きなんだけど、
やっぱり彩ちゃんより亮ちゃんという当たり前のことなので、
こんなタイトルに(笑)

にしても若頭は連続で、ドラマ、ドラマやね!!
ほら他のジャニーズの先輩方にも、ドラマ担当っているよねvv
亮ちゃんはエイトでドラマ班かしら
ドラマの錦戸亮ですよvv

うえっと&亮サマの共演なんてこんな嬉しいことはない

早く他のエイトメンにもドラマ話くれぇ!!!
凄い演技するのに!!
出来たら、恋愛ものがいいぞぉ!!
だって恋愛ものって、ファンつきやすいやん?



コメレスは1つ前の記事にて

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ミラクルガールvv
ブログ移転の報告回りって、
結構大変なんやね…(笑)
もう移転はしたくないってマジで思った(笑)

スカとほんじゃにの感想諦めましたvv
なるとも、かなりの勢いで、ヨコちょは、
すばるさんを、いじめたわね!って思いつつ、おもしろかったです(笑)
最近、あたしはヨコちょを番町と勝手に決めてるんやけど、
番町はすばるサマをいじるのが好きだね。
前のなるトモでも「すばるは物に、すぐ自分の名前を書くからケチ」
とか言われてマジで怒ったすばるに対して、
「番組やのに、すぐ本気になる」
とかね(笑)
「聞くジャニ」でもドタキャンのすばるとか言われてたし。
横山さんは、とっても、お口がお達者でいらっしゃるなぁ(笑)
全然、切れてないっすよ(笑)
だって番町大好きやもんvv
黒く染めてお揃いやし(笑)←(関係ない)
はぁ~演舞城が見たいよ…
4月までに決まればとんでいくのに。
まぁすばる様が出てないのが唯一の救い(笑)

ちょっとしたお友達の話
(一応名前は伏せとこう☆笑)
17日に友達がSHOCKを観に行ったんやけど、
その時は皆さんご存知、すばる様、マルちゃん、章ちゃんが
観にきてたんだって!!!
エイトと一緒に、大好きな亮ちゃんを観るの
ちなみに彼女はその日がバースディ
まさに、ミラクルガール
やっぱり自分の友達がそんな、エイトとミラクル起して
喜んでいるのが凄い伝わってきたから、
柄にもなく、泣きそうになりました。
凄い、嬉しそうにすばるのこと教えてくれるんやもん。
あたしがすばるクンが好きって、
分かってるから、すばるクンのこといっぱい教えてくれて、
何かそれが凄い嬉しかった!
友達が入る日で本間によかったなぁ。
って思ったんだよね。
すばる至上主義と同時に、密かにeighter(それも自分の友達限定主義なんで)☆笑☆
すばる&エイト&eighter友&自分(笑)が幸せなのが一番なのvv

彼女のミラクルは、彼女だから起せたミラクルなんだなぁと思った。




ふみかちゃん、亮亜、hitomiちゃん、sawaにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

はい、エイトvv
昨日は証明証明写真を撮りにいってきましたvv
あたし、写真大嫌い!!
プリクラも苦手!!
(プリクラを撮るようになったのは、めいちゃんがきっかけ
…なカメラが苦手な子やったので、証明写真がイヤで仕方なかった。
大学友には、
「カメラをすばるクンと思えば、自然にお顔が紅潮するし、ニヤケるから大丈夫!!」
とわけのわからない全然役にも立たないアドバイス&励ましをもらい…
ってか思えるか!(笑)
ムリvv
最近、すばるネタでよくバカにされる!!
ミク日記にすばちゃんフラッシュという、すばるの替え歌のせたら、
「もう21歳だよね…なんちゅう歌作ってんだか…」と言われるしね。
改めて、マイミクは出来ないと誓いました!!

あたしがすばるネタなら言い返せないと思って
まぁね、それでも話してくれる&話を聞いてくれるだけ、あたしは幸せなのかなと思います


まぁあんなパシャパシャには、引きつりながら笑いました。
顔が太った!!
あんなんで笑えるか。

そのときに思ったんやけど、エイトってあんまり、(あんまりね)メイクとかしないのに、いつも(いつもじゃないけど)
雑誌とかで、写る写真はかっこいいので凄いなぁ…と。
ちょっと本気で尊敬したわけですよ!!
まぁそれがプロだから当たりま…(自主規制vv)

あ~スカなんてもう呼べないスカット様の感想めちゃめちゃ書きたいけど、時間ないよぉ。
あたし、すばるクン&ヒナペアの
(皆に散々コントだと言われたシーン)の時、恥ずかしくて、見れませんでしたから。
どんなけ純情やねん、あたしは…と思いながら、画面から顔そらしました
結局、録画してたので、何回も見まくったんやけど
ちゃんと見れた時は壁に頭、ゴンしました。
最近、自分であたしはアホか!ってよく思うことがありすぎます。
ってか、あれみて思ったんやけど、絶対、すばるより、ヒナちゃんのがすばるを好きすぎて、仕方ないように見えるのよね。
昔はすばるが、ヒナちゃん好きで好きで仕方ないって思ってたんやけどね。
ってか伏字にしなくてヨカッタのに、してしまったというね(笑)

ほんじゃにはね、あたしはヨコちょがかっこいいと思いました!!
何なの、あの仕切り力!!
何なのあのリーダーシップ!!
ヨコ様=俺様
そりゃ、あんな(あんな!?)
ケータイあらへん
財布もあらへん

の人でも(めちゃ失礼vv愛情ですからvv)
エイトメンはついていくよなぁと思いましたとさ
あと、章ちゃんのジャンプ力には、やっぱり何でも出来る子は素晴らしいと思いました。
後ね、相手方の女子チームに「バテてる!バテてる!」って
軽く小バカにされてるのを見て、
ちょっとムカッってきた、
心が狭い自分でした。
スポーツしてる時は、ヨコ様&章大に目がいきますvv
すばるサマは自然に目が慣れてるから、追える、私の素敵な目(笑)
あたしなら、横山裕にMVPやね



ふみかちゃん、真優ちゃん、ななみちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:日記
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ファンキーvv
FTOプロジェクトのせいで、かなりの寝不足です(笑)
昨日というか今日?(笑)の深夜に、えのちゃん(ピロキ)
からメールで、③兄弟マキシシングルになるのねvv
って来たから、あたしは「エエェェェェ!?③兄弟CD発売!?」
って思ったの(笑)
③兄弟として発売すると思い込んでたの(バカだねvv)
それが、はるこさん(ヒナちゃん)と深夜に、
メッセンジャーでFTO会議をしてた時だったので、
あたしは「エイトのアルバムも③兄弟もなんてどうしよう…」
って悩んでたの(笑)
そしてよくよく考えたら…
ってかえのちゃんに説明してもらったら、
③兄弟は通常盤の初回プレスかぁ
そうか、そうかぁ
深夜にゴメンなさい!

でも、どうせなら③兄弟はいつか、
③兄弟として発売して欲しかったなぁとか思ったりね
ちょっと、だから、複雑だったりしてね(笑)
イヤ、嬉しいんだけどね…おまけで終わってほしくなかった…
ただそれだけです!!
まだ「みかん」と「アメちゃん
が残ってるしvv(諦めが悪い…だって…
おまけではイヤなの…でも近い日にちに発売だったら、どちらもあたしが中途半端で応援できないから困るんやけどね(笑)

スピ収録時のバックステージは普通に楽しみなり
あ~~~~vv

タワレコよりエイトのアルバムの曲目♪
【通常盤初回限定仕様封入2大特典:
渋谷すばる、横山裕、安田章大の
三人によるユニット「三兄弟」のマキシシングル盤
『プリン/オニギシ』/「三兄弟」バージョン・ジャケット】よりvv
まぁ③兄弟バージョンしたのは、
あたしが③兄弟が大好きやから
ぶっちゃけ、あたしは通常盤のが多く買う。
本当はね、ONEも、エイトのアルバムの中じゃなくて、
すばる番怒として出して欲しかったんだ…。いい曲たくさんあるのにね。エイトなんだけど、エイトとして出すんじゃなくて、別に出して欲しかったな

結局、あたしは渋谷すばるのファン


みんなそれぞれの考えがあると思います。















あたし、今回のエイトのアルバム…
来週に彼らが、シングル&DVD&そしてアルバム発売するから…
エイトは、プロモとか対して、してくれないんじゃないかな
って正直、嬉しい気持ちだけではいられない。
前のミニアルバム、せっかリリースしたのに、
Mステでヨコちょが去り際に囁いた言葉だけやったし(笑)
凄い…必死なんだなと切なくなった。


でもね…この☆曲目☆見て、
ガッツポーズをしました!!
あたし、アグリーいれてほしいと言いました。
でも、次のアルバムにいれてくれるなら、
そっちのがいいかも。
楽しみが延びただけだし。
もっと誰とも、かぶらないときにでも、
あたしが大好きな曲たちをいっぱいいれて、
いっぱい宣伝しまくってくれたら、そっちのがいい。
ってか今回、何か新しい曲多いね!!
今までの数々の思い入れの深い曲…
入ってるの少なくって、あたしは逆に嬉しいかも。
きっと新しいエイトの曲たちにも、
一つ一つの曲に思い出、できていくね


カラオケに入らないのがイヤやけど…歌いたい
新しいエイトの曲がいっぱい聴ける…
なんか、そっちのが嬉しかったり!!


そして、そしてミセテクレ!!!!
大好き
一番踊ってた曲だね!!ダンス頑張ってた!!
凄いかっこよかった。
この体と~
のところが、本当にビリビリくるほどだった…
あのサビは、すばるだなぁって感じた。
何かね、これこそ本当の歌なんだ!!って感じ。
関ジュは歌唱力の関ジュでしたから!!
踊りは東京って言われてたけどね…
で、なんでシングルにしてくれなかったのやろう…
あの歌声を世間に見せ付けたかったのに。
あのカッコよすぎなエイトを世間に見せ付けたかったのに。

これはシングルにしてバシバシ、歌番組で歌いまくって欲しかったのにぃ。
踊れぇぇぇぇぇ関ジャニ∞!!!!
それが少し…だいぶショック。
ヤジルシがシングルになるのかなぁ?
まぁアルバムに入るということで、
聴けるんだなって思うと…嬉しいけども

hitomiちゃん、はるちゃん、さとみちゃん、真優ちゃん、亮亜、ゆっぴさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

FTO!!!
関ジャニ∞のアルバム3月15日発売決定
(「OH!ソレ!」の番協より)

ってまたヒナかい!!!
いつもヒナ&ヨコちょやん(笑)
たまにはエイトの番組とかで発表にしてよ。

もうすぐやん!!!
もうちょっと余裕をくれ!!!
もうすぐ

実はこの日にち凄くイヤ。
だってね、あちらのアルバムは激しく宣伝するよ…


ってか「FTO」って!!!!!!
Fはファンキー
Tはタウン
Oは大阪
やってさ。

また大阪かよぉ!!!!
大阪からいい加減に離れてよぉ。
アルバムまで大阪かよ(笑)
ついでにファンキーって(笑)
まぁいい

合言葉はFTOですvv
これからはファンキー、ファンキーと挨拶代わりに
とりあえず意味なく使おっと

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

来週はすばる様(笑)
最近、白夜行が好きすぎてたまらない
あ~いうドロドロドラマがマジで好きvv
ってか綾瀬はるかちゃんが好きvv

昨日の聞くジャニは章ちゃん&ヨコちょ!!
はい、最近あたしの中で特にググッときてる章ちゃん(笑)と前から常にきてるヨコちょです!!!
別に真優ちゃん(章大)の影響じゃないよ
ヨコちょ大好きです(笑)
でもめいちゃん(亮ちゃん)には、
「ヨコを呼んでるより章大を呼んでる方が多いよ?」って言われたのですvvあれ!?(笑)
いやいや、あたし亮ちゃんのが好きですから!!(笑)
まぁいいや

ヒナジャニまた聴き逃した…友達と電話してたらすっかり忘れてたぁ
すばる様は出てない!!…よね?
まぁ出てたら、知らない!!

ってことで聞くジャニ
ヨコちょは相変わらず、微妙に章ちゃんの話聴いてくれないよね!?
聴いて!!!
スピをまだ見てなかったヨコちょ… <エエッ!?>
三兄弟のロックメドレーからロマネのくだりに涙ちょちょぎれたヨコちょ 
<見てなかったくせにvv>
ヨコ「自分のところで、なんていいこと言ってるんやろうって、もの凄い泣きそうになった」 
<結局自分なヨコちょ…好きです!!>
っていうかね、早く新しいDVD出してよ!!!
夜見て涙ちょちょぎれたいんですvv
スピはさすがにね~エントリーシートとか書きながらだと、毎日見てるので、飽き…

シチューの話はどうでもいい♪

ポペポン
ポペポン

前から気になってたことがあるの…
「1179MBSラジオ、関ジャニ∞の聞くジャニエイトォ!!」
の「関ジャニ∞の!!」の声だれ!?
あのどこから声出してるの!?って声!!
あたし何回聞いても分からない
章大さんなの?
でも「月とスッポォン」とは全然言い方違うよぉ。

聞けメロエイト
章大「聴けメロエイトォ!!」
ヨコ「……(無言)」無言かよ!!
何か無言はしっくりこないわ。
テーマ惚れそうな歌
章ちゃん☆HYの「あなた」
ヨコちょ☆三兄弟「みかん」 <惚れるわvv>

みかん
 
ヨコちょったら曲紹介で「三兄弟のおにぎし…みかんです」って言うの。
せっかく感動してるのに、あの噛み噛みマンめが…(笑)
そりゃ章大のつっ込みも「何で作った本人間違えるんだよぉ!」
変になりますよ(笑)
すべてヨコちょが悪い
いい曲ですね!!!!! <そうですねvv>
みかんを探してたらいきなし「カメハメハーー!!」(BY悟空)って!!
ちゃっかりCD-Rで頂いてたヨコちょvv

章大「キミ君、ミュージシャンっぽいわ」
みかん、自分達で大絶賛するお二人!!!

③兄弟で売り出しちゃいなよ
売れるよ?(笑)
コレもガッポガッポですよvv

3分アドリブエイト
章大「3分アドリブエイトぉぉ!!」
ヨコ「……(無言)」またかよ!!
恥ずかしいというヨコちょに対して
「全然恥ずかしいことないって!!」って
一生懸命言う章ちゃんは凄い可愛いかったとさvv
妙に落ち着いてるヨコちょがつまん…<自主規制>
章大「プルルルルルルルルルルルルッ
と電話のマネまでして、とっても可愛いvv
ちょっと、ホームページ、ホームページって、しつこい横山さん
「絶対俺がよかった」と俺サマなヨコちょ!!かっこいいvv

読めオタエイト
章大「読めオタエイトぉぉ!!」
ヨコ「……パチパチパチパチ(拍手)」
拍手のみのヨコちょ!!
読めオタエイトと言ったものの時間なし(笑)


来週はすばると大倉
わーい、ワーイヤッタぁ!!!
真優ちゃん正解vvさすがvv

そして「おにぎし
③兄弟最高!!!
③兄弟でやはりCDデビューして
最近③兄弟が大好きな横山裕でしたvv

あたしは何でもいい(笑)
③兄弟にも、すばる番怒にも、すばちゃんいるし

以上


さぁ明日は証明写真とりに行くのでこのへんで!!
別人になるぐらいいっぱい修正してもらうナリ~

ふみかちゃん、さきさんにコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

フルアルバムはおいくら?
真優ちゃん(章ちゃん)からすばレンジャー(・_・| もらったの(つなビィ参照vv)
これ、真優つなビィ見たときから、一目惚れして…密かにパソコンの画像にとりこんでたっていうね(笑)
だから、本間に嬉しくって!!!
「宝物にする!!」って宣言したけど、宝物にするvv
本当に真優ちゃん、ありがとぉ




そして早々にアップしたけど、(あれはテンぱりながら、アップしたのでかなり適当
関ジャニ∞アルバム発売!!!!!!


もう嬉しすぎぃぃぃぃ
もうだいぶ前のミニアルバムなどに飽き…(自己規制vv)

だからロマネ以外は!?
あたしはアグリーが好き
マーメイドが希望(笑)
そりゃ…出来たらアグリーもvv
でもすばる様の「行くぞー!!!!」
とかも入れてくれないとヤーダー!!!(ある友達の口癖vv)
みんなにエーって言われるけどKnockin'trackin'とかね、Feel I makin Goodとかも好きやしvv
むしろエイトの曲なら全部好きvv←(それはeighterみんなだけどね♪)
すばるBANDとか三兄弟とか、大山田とか、WESTとか…もそれぞれアルバムだしやがれ!!!
ってかエイト曲だけでも、とてもフルアルバムだけじゃ足りないってあたし思います
フルフルフルアルバムじゃーないとね、追いつかないよvv
むしろ今まで、すばる様や亮ちゃんが歌ってきた歌(だって他メンはあんまりないじゃない)も、アルバムにして発売して下さい(笑)
まぁすばる様ソロでもフルアルバムじゃ、足りないけどさ…。

ということで、とにかく嬉しいな

春先って何月やろvv


あたし、就活だけど、スーツ買いません!!(笑)
いや、もちろんスーツはもってるし、いま着まくってるけど、スカートが短くいなって思ってて…。
でまぁリアルな話…リクルートスーツって4万とかで
あたし今、最高に金欠vv
でアルバムときたらねvv
エイトのアルバム>スーツ…
なんて比べるにも値しねぇ!!

エイト以外買うものも特にない、悲しい子なんでvv←(全然悲しそうじゃない!)
あたし、友達と遊ぶこととかより、エイトのグッズ買うこと、平気で優先させる友達がいが、全くない女なんでね

ってことでスーツ買わないなら、4万うく(笑)
ぶっちゃけ…前のミニアルバムのとき、歌番組出演すらMステ一回だけやし(それもヨコちょが去り際につぶやいた宣伝のみ☆笑)ってのもあって、話題にもならなかったし、正直あまり売れなかった。
売上げだけじゃないっても分かるけど、やはり売上げは次に繋げるには大切なことだし、一つの結果じゃない。
それにやっぱりエイトには売れたんやぁって思って欲しいしね
個人的には他のグループに負けたくない。
という勝手な理由vv


なのであたしは出来るだけ買いたいの。
売れて欲しいの。
大体予算計算したら、24000円やった(笑)
アハハハハ

……。


hitomiちゃん、さきさんにコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

惚れた弱み
なんちゅうタイトルや…。
気にしないで下さいvv

あたし、色んな人が触れていたけど、全く触れていない話題がある。
ケド、それは触れられないなぁと思っていたからで、メールで「どう思う?」とか「意見聞きたい」とか聞かれるたびに、自分が好きじゃない人達のことって、正直、好きって思ってる人達みたいに真剣に語れないし、「私が言うことじゃないと思うんだよね」って言ってきた。
私には触れちゃいけない問題なの。
今もそう思う。
だからスルー。
だから、ちゃんと答え返せてなかったらゴメンなさい

あたしたぶん、だんだん前のブログとキャラ変わってくる(苦笑)
たぶん、前のブログなら、間違いなく上↑のことに触れない理由なんて一切書かないvv
ってかこのブログの場所まだ3人しか報告に言ってないYO
しかも、このままでいいとか思ってる自分もいます…(笑)
でもコメントで、「変更よろしく」っていった3人の方(笑)のブログコメントとか絶対見てるから、早く行かなきゃと思いつつ、
まだいいかなと思っちゃってる自分がいますvv
ジャニブロとかで、ごくたま~に人が来てくれたら嬉しいかなvvって
そんな感じです。
さぁ変更お願いにいきますか

以下はすばるさんのレンジャーについて。

あたしは自分では、すばるに厳しいと思い込んでるけど…
よく「すばる君にだけ甘いよね?」って言われる。
そんなの自分では分からない。

惚れた弱みだよ。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

金欠に負けない!!
エイトさんフルアルバムみたいですね

金欠なんか言ってる場合じゃない!!!

目標8枚!!!
頑張ります!!!!
アルバムだからな…!!

ロマネ以外は!?
みんなロマネばっかで他のも教えて!!
ロマネも、もち好きだけど、アルバムって多いやん!
ロマネ以外は何よvv

そして明日のなるトモにエイト出演vv←本当、急すぎ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々に聞くジャニ
聞くジャニエイトと言いながらも、最新のネタではなく、結構昔のネタなのvv
なぜなら、最新のヒナヨシは寝過ごしたから!!
何かね、友達がブログに、あたしのブログを見た(気になったらしい)きっかけを最近書いてたんですけども、それがすばる様の痔ネタらしい!!
まぁ、その当初はそんなことも、よく書いてたなぁってことを思い出したんですvv
聞くジャニってエイトメン二人でのトークやから、私はヒナジャニより聞くジャニのが好きなんです
そんな聞くジャニの中でも、特に自分が大好きで傑作な回があるんですvv(ってか何回聞いても笑える)
まぁあたしの場合、絶対すばる様と誰かなんですけどね(笑)
個人的には「亮すば」が好きなんですが、面白いのは「ヒナすば」やったり「章ちゃんすばちゃん」やったりなんです。
「すばヨシ」の場合は落ち着いてたり、「ヨコすば」の場合は案外普通だったり、「マルすば」はラジオより映像じゃないと…だったりで。
それもそれで好きなんだけどね。
たまに面白すぎる回なのが、「すばちゃん章ちゃん」とか「ヒナすば」コンビなのvv
そんな中でも、あたしが好きな「痔ネタ」!!!BYヒナすば
もうコレは何度聞いても笑える!!
そして「痔ネタ2」!!BYすばヨシ
おもしろすぎるよ!!
そして章大&すばるの「センブリ茶!!!」
これもかなり好きvv
Sっ気のすばる様がまた好きvv
あたし、この回のラジオで、すばるが「伊右衛門茶は俺の!!」って言ってるの聞いて、
サントリーの説明会、友達もつき合わしたからね(笑)
翌日大学で言われました。
「愛香ちゃんってすばるクンのお茶って理由だけで、企業決めたんでしょ。
しかもそれってただ飲んでただけなんだよね?
意味あるの!?」
って!!早速言いふらしてるんです!!!
全くね…。あたしが馬鹿な子みたいじゃない!!
まぁそんなことはどうでもいい(お前が言ったんや!)
痔、痔2、Sっ気のすばる、そして最近の一番お気に入り…
「全裸&言い訳すばる」なんです!!!
なので、それについてですvv

章「すばるクンは朝起きるのが早すぎるの!!」
す「僕はもうすっと起きます!」
章「本間これ言わして、すばる君。
あのな~僕らこう東京で稽古行ってたんですよね。舞台のね。
そんで泊まってるところの合宿所やったかな?に泊まってたんですよ。」
章「俺、ゆっくり寝てたんですよね。去年もおととしぐらいもそうやったんですけど、まず朝起きて
『オーイ!!!』とか言いながら、入ってくるんですよ。
ほんでそれだけなら、まだ許せるんですけど、
『オイ!!起きろぉ~!!!!』って俺の上にボォーンってのっかってくるんですよ!!!
章大「(痛いなぁ~)と思いながら寝たいのにぃって思ってたら、最終的にカーテンバッサー開けて『起きろぉぉ』って太陽バンバンあててくるんですよ!!この人」

章大の言ったことからあたしは頭の中で何回再現したことか…
章ちゃん寝てるvv
すばちゃん起こしにくる<すばるが起こしにくるvv>
ボフッって上のってくる!!<ボフッテ…章大の方がすばちゃんより、3歳も年下vv>
す「しかも全裸でね、ボク(笑)」
章「全裸できて、俺の顔の上に全裸でまたがんねんで!!」
す「(笑)」
愛香的結論…うらやましい&おもろい!!=最高!!!
もう凄い!おもろい!!としか言いようがない、あの人はvv
何て自由なんやぁ!!
しかも顔やで!カオ!!
これ聞いてすばるやから、普通に受け止めるけど…<普通ちゃうよ!>
すばる以外なら…ちょっと話聞いただけでも引く、すばちゃんミラクル
そして、その話が一番好きな愛香です!!!!

「言い訳すばる」はヨコヒナでラジオでドタキャンすばるを散々ちくられて、そのことについて章大と二人、タッグを組んで言い訳するのが、凄く可愛い
素が出てる感じが大好きvv

で、次にすばる様の出番はいつですか

あたし的にはポメラニァンみたいな、ワタアメみたいな。フワッフワの髪型でも好きvv…と思うようにする。
章ちゃん、何であんな髪型にしたの…?
すばラニアンも好きです!!
渋谷すばる様なのでいいんです(笑)

ストレートが懐かしすぎる今日この頃。
あんまり髪型いじりすぎると、本当に若ハゲになるわ。
心配です。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

嬉しかったです
初めましてライブドアから移転してきましたvvこれからよろしくお願いします…
…と言いながらも、このブログに遊びに来てくださった人たちは、ほとんど始めましての人たちではないと思います。
なので、私の得意な言葉(笑)「ありがとうございました」が一番ふさわしい言葉だと思います。
色々なところでブログ作っては消し作っては消していたのですが、結局まみちゃんが使ってる「FC2ブログ」にしました。
ヤプログがいいって思ってたんだけど、文字数が少なくってあたしにはムリだと思い、諦めました(笑)
真優ちゃんが使ってるJUGEMにする気満々だったんだけど、あまりにもテンプレート操作が出来ないという悲しさからコレも断念…
Yhooブログもヤプログと間違えて作ったり、FC2ブログも一回目ではわけわかんなくなったので、このブログは実は二個目だったりね(笑)
ブログの道は厳しいなり…

徐々にライブドアの過去の記事をこちらにアップさせていきますが、特に気にしないで下さい。
あたしがブログお休みしてる間にいっぱいいっぱい励まして下さったみんな、本間に支えられました。
そして共感すると言ってくださった方もいらっしゃったりで、その言葉が何よりも本当に嬉しかったです。まだ同じ考えを持った方がいらっしゃるんだなということが分かって本当に嬉しかったです。
このブログでは前にもまして、本音をちょこちょこ出していこうかなぁと思うので、引かないで下さいね?(笑)
でも、その時は一つの配慮として、追記に書きます。

そして、ライブドアの時もあんまり更新してませんでしたが、ますます更新のペースは本当に遅くなると思います。
コメント下さった方、これから、コメレスも遅くなること、先に謝っておきます。
あたしもこの一年大切な時期なんです。
でもエイトにとっても、この一年とっても、とっても大切な一年で、頑張りどころの一年になると思う…なので本当、私も必死に何にでもしがみつくつもりです!!!


それでは、また改めてよろしくお願いします


リンクは以前(ライブドア)から貼らせて頂いていた方で、また繋げてもいいのかなと思った方だけ、とりあえず貼らせて頂きました!

前のブログでもしましたが、一応コメレスですvv

りんごさん、まりなちゃん、ふみかちゃん、真優ちゃん、
さとみちゃん、亮亜、ゆっぴさん、いつみちゃん、
明日香、hitomiちゃ、かおりん、
aikoちゃん、MANAさん、えのちゃん、
みきさん、さきさんにコメントレス↓↓


凄い気持ちが伝わりました…本当に嬉しかったです。
あたしの気持ちも伝わるか分からないけど、見て下さい。
また改めてよろしくお願いします。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
