TOP2006年03月



カテゴリ:スポンサー広告

毎日楽しくね!!
今日は毎年恒例の健康診断 in大学(笑)
あたし、あんまり人と待ち合わせて学校とか行ったりする人
じゃないけど(遅刻魔だから…苦笑)
なんだか就活生になってから
妙に人恋しい気分なので、珍しく友達と待ち合わせvv
さぁ、いざ恐怖の体重測定へ…
太ったって自分で分かってるから
量るの逃げてきたのに。
なのに逃げられる訳もなく観念して……。
ノォォォォォォォォォォォーーー!!
最悪です!!!
どこにいても賑やかな軍団です(笑)
冬は太るものやけど(あたしはね)過去最高ですが…!?
しかもなぜか去年より大学の設備がパワーアップして
ハイテクな健康診断で猛スピードですが!?
去年はトロイ私たちと大学の環境のおかげで
お昼過ぎまでかかったのに、
ハイテクになったおかげで猛スピードで終わりましたが!?
毎年こーしろよ(ボソッ)
とこーいう時は必ず聞こえるように言いたくなります。
そして言ってみますvv
そして皆で時間割会議!!!
「今年もいっぱい笑えたらいいね」という友達の言葉に
プチ感動!日々青臭く生きてます!
時間割会議を終え帰らず、ランチして帰ることに。
いつもはあたし、絶対「帰るわ!」
でスタスタ帰って行くんだけど
今日は「ご飯食べて帰ろうやvv」
と自ら率先してみる…人恋しいの!!
普段はね、学校帰りってしんどいから友達が
お茶して帰ろうって展開になっても
一人気にせずスタスタ帰っていく派(笑)


はるちゃんのバイト先の本屋で他の大学友達と待ち合わせ、合流vv
ってかこの日、彼女が入ってるって知らなかった(笑)
MYOJOとポポロ買ってなかったので
大学友に「買ってきて」と可愛く頼んでみますvv
そしてはるちゃんとアンちゃん無理やり初対面(笑)
かなりたーのーしーい!!!
他の大学の友達も軽く噂のはるちゃんをチラ見(笑)

そんで楽しくランチ!!
もーすぐこんな優雅な時間の使い方できなくなるのね
「人と遊んだり、コミュニケーションするのに
お金使うのも案外悪くないなvv人っていいなvv」
と言うと
「今頃気づいたの(ボソッ)」
と言われる始末で

そして春物のお洋服&一人暮らしグッズを見に
ウロウロ。
春物可愛い
ピンキーのピンクワンピがめっちゃ可愛いvv
絶対欲しい!!
今年は可愛い系が流行ってるからね~最高なの
一人暮らしグッズも可愛いvv
ちなみにあたしはパラサイトシングル
(学卒後もなお、親と同居し、基礎的生活条件を
親に依存している未婚者のことで、
つまり親と同居してる社会人です)
になるので一人暮らしはしない。
だってパラサイトシングルにならないとエイト資金が
なくなるもん(笑)
それはいかん!!
それにね、あたしには一人暮らしはできないと思う。
でもちゃんと家にはマネーいれるけどね

ということで楽しい1日でした。
うちらはこんなんでいいんでしょうか
今日もスーツ着てる人と大量に出会うだけで
気持ちだけが焦ります。

でもねやっかし毎日楽しく行きたいからコレでいいの!!
と無理やり納得

そしてMステ!!
90位に桜援歌ランクイン
いやーすばる様じゃないですか!!
ってエイトさんじゃないですか!!
うわーいvv
歌ってますねvv
カチューンは初登場シーンいいな!!
あたしこれ憧れてるんよね。
Jr時代を自分達でみてワイワイ恥ずかしがろうってコーナー!!
(ちょっと違う!)
関ジャニ3の時にちょっと流してくれたけど、
そうじゃなくてスロー映像にされたり、
変なところで止められたりする映像を自分達で見て、
タモさんと話して欲しいのvv
でもすばる亮はバックの時の映像じゃなく、
自分達が普通にJrでMステ出演した映像やろうね。
空想タイム…
「いやー衣装はだけてるね。
 この頃からソロで出てたんだ。(すばるに対して)」
「いやー小さいね。
 凄く声が高かったんだ。(亮に対して)」
「天使だね(絶対言わないから!)」
空想タイム終了…
標準語(ってかタモさんの喋り方)が分からん!!

ということで、いつかエイトの映像も編集してね
エイト特集はまだですか(笑)

チンパと男前
男前さん、寒がりのくせに裸足ってね
裸足は分かるんやけどね、すば…男前だから。
サンダルなんや(笑)
男前さんはパソコン使えないんだ。
あたしもパソコンの検定持ってるのに
なぜかパソコン使えないよ
ってかすばちゃん(男前って呼びにくいよ!)
なんでそんなにプリチー&面白いんだぁ!!
何ておもしろ、おかしいのだ!!
文才とかの問題じゃなく、
この人の発想力に驚きだ!
天才か
そっか~渋谷天才!!
おしっこ話がきゃわいいと思えたのは初めてよ、すばちゃん
すばちゃん、何回読み返してもツボなんですが…!!

最後のすばちゃんの叫びがヤバかったぁぁ!!!

プリチー男前すばちゃんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すばちゃんの膀胱が無事でありますようにvv

カテゴリ:日記
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

持つべきものはお友達vv
今日は大学のガイダンスやったvv
春休みに入ってからのお久しぶりの大学vv
めっちゃ楽しかった
やっぱり大学って楽しいv
友達と待ち合わせて大学に到着すると、待っていたのは
嬉しいプレゼント(笑)
春休み中に発売されたFTOの店頭用のポスター、
そしてFTOの店頭などで飾られているボードみたいな大きな板、
そしてスピリッツ店頭用のポスターを
大学友からもらいましたvv(ツナビィ参照
FTOのボードが凄いでかいから持ってくるの凄く大変
やったみたいで
優ちゃんありがとぉ
愛してるvv
というわけで凄く目立つボードを普通に置いて、
普通にガイダンスを受けました(笑)
とっても男前な荷物です(笑)
今更、あたしが何しようが、もう誰も驚きません
ポスターと違ってボードはペラペラじゃなく、厚みがあるし
どうやって飾ろう

久々に会った大学友と話すのが楽しくって、楽しくってvv
あまりに話し足りないので、そのまま一人暮らしの大学友の
家になだれこんでしまった(笑)
そして大学友は今日、城ホでカチューンコン(笑)
なので一緒に城ホ前の駅まで帰るvv
電車の中はカチューンファンでいっぱい。
感想はエロコンだったらしい(笑)
ウキウキしてる友達みてたら一ヵ月後まで待てない!!
すばる

そしてエイトコンの追加激しく増えすぎで、
むしろ追加レベルじゃないんですけど…
これは何日に当たるか分からんやんと
ちょっと複雑な思いになりつつ…
それより単純に嬉しかった!!!!
凄いやんエイト!!
なんて人気なの
いい感じ!!!
でも、もっともっとやで!!
あたしはもっともっと叶えたいことあるもん!!(あたしは!?☆笑)
この人気にただただ喜びを感じたvv



hitomiちゃん、まみちゃん(レス&私信)、
ゆっぴさん、さとみちゃん、那奈ちゃん、
ふみかちゃん、かおりん、いつみちゃん、

aikoちゃん、まりなちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:日記

ギルがメッシュvv
明日から大学なりvv
軽くヒッキー入ってたから嬉しい(笑)
ちなみに、就活…なんもしてません…(苦笑)
受験と違って教えてくれる人がいーひんし、就活って
よく分からへん…

まぁどーでもいいですよ!!!

ギルガメッシュ

ギルガメッシュ
もちろん一緒にしましたvv
ヤッター!!!
ってかすばる様は司会なの!?(笑)
何か、司会なんだか、司会じゃないんだか、よく分からん!
ギルガメッシュする、すばちゃんにキュン
ちゃんとやってるのが、いいねvv
あたくし、最後のお別れの「ギルガメッシュ」、
ビデオで、どのエイトメンが
ちゃんとマジメにやってるのかな(笑)
って思って超スロー再生で確かめましたから(笑)
ちゃんとヤレ!

ジャニーズは社長が背がデカイのが好きじゃないのって有名やけど、
本当デカイ人が少ないよね。
「なんでそんなデカイのYOU邪魔だよ!」

ヒナ「あんたないでしょ?」
すば「全然無い!」
 無いよねvv無い無いvv
ヒナちゃんナイス振りvv
あ…でも一応すばちゃんが司会っぽいのに、
ヒナに振られてる(笑)
この時の「全然無い!」って言ってる顔がね
すばるはセンターvv
ちなみにあたしはなぜか背が低い人が幼稚園の時から好きでした(笑)
男女問わず、ちっこい人に魅かれるの
友達もちっこい人が多い
小さい人本間に好きぃ!!

ヒナに殴られて、ニット帽でお顔が隠れてるのも、プリチーすばやし、
最近のスカのすばちゃんのビジュは特に好きぃ
ってかスカのこの並びが好きぃ!
もう好きぃ(笑)
上三人に挟まれても、やっぱ亮ちゃんシックリくるわ。

ってかね、前の疑問の時から思ってたけど、
トイレットペーパーを包帯にするとか、
コンパでこんなのあり得ない!!
余計悪い流れになるって。
間違いなくドン引きです。
カラオケでは「エイト歌って」ってとりあえず言ってみる(笑)

「みんな何でも亮ちゃんって言うもん。」
ズキュン…(笑)
亮ちゃんやって!!
~もん。やって!!

「そんなんみんなできるもん!!」
もうさ、~もんやーめーてー
プリチーすぎて、もうムリです!!
すばる様、それは貞子だと思います…。
貞子なの…。すば子。
ってかあんた、よく貞子になるね(笑)
裏ジャニでもすば子になってたからね(笑)
おばけ怖いのにね。

あたしはめっちゃSだけど、Sの人が好きです!!!(何の宣言や☆笑)
ってかあたし亮と一緒かも。
人によってめっちゃSでいこうみたいなね(笑)
ってか基本Sなんですけどね(笑)<もうやめて!!>

声の話でヨコちょに「こーいうのが錦戸いいんちゃう!?」に、
「エッ!?」っていう亮ちゃん、ヤバイvv


ということでギルガメッシュ


リニューアルされたスカで、すばるクン、相当嫌がってたけど
何させられるんやろ…


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ヒナジャニ
ヒナジャニまで亮ちゃん出してくれるなんて(笑)
<元から分かってたことなんやけど…>
でも相変わらず聞くジャニ派(笑)
まぁヒナジャニメンバーたまらなかったんやけどね(笑)
心理テスト、すばるクンと亮ちゃん当たってると思うんやけどな
すばると亮のユーモア度はかなり高めvv
「しかも定番や下品に走ることもなく
オリジナリティのある冗談を絶妙なタイミングで言ってのけます、
人をリラックスさせる冗談も得意でその道のプロになれるかも!」
あたし、すばるのキラリと光る、センスには
いつも爆笑やからねvv
あと、すばるさんの結婚観も当たってると思ってしまった
まぁ所詮、心理テストですvvすばる様(笑)

ちなみにマルちゃんのユーモア度は低め。
「ギャグが嫌いでは無いのですが根が真面目なだけに
どうしてもサラッと冗談が言えない。
ただ天然ボケのキャラになりやすいタイプである」
マルちゃん、おお当たりやなって。
マルちゃんは「言うぞ言うぞ言うぞー!」ってためてやっと言う。
それで「なんやそれ~」ってなるらしい。
マルちゃん、認めるな!
「パーン」も言うぞ言うぞってためて出たっぽいねvv
「パ」の前にかなりタメを感じるもん(笑)
「プァーン」って感じ!?

ヒナのユーモア度はユーモア度が高すぎるタイプ。
「ギャグに関してこだわりが強く常に面白いことを考えているの
ですが、とにかく出てくる冗談がシュールすぎて…
周囲が理解できないことが多そう。言い過ぎると変人扱いされるので要注意」
ヒナは、当たってるか!?
当たってないやろ!?
と否定してるけど…。
すばる様的見解は→あんまだってボケへんから、
いざホンマボケたらそうなんかもしれへん。
突然変異でボケに走るかもしれへん。
なんだってvv
ちなみにあたしはヒナがすばるや亮ちゃんやヨコちょに
いじられてると面白いと感じる派vv

ヒナちゃんがいつも決めていうセリフが、噛み噛みだったので
すばるクンが言うことになり、
言ってみたのが、もうマジかっこよかったんです
プレミアやぁ
あと、亮ちゃんもマルちゃんも言ってみたけど、みんなやるぅ!!!
マルちゃん曰く「亮ちゃんの前に言わせて欲しかった」
って言ってたけど、めっちゃかっこよかったよvv
すば亮マルちゃんマジでやるわぁって思ったもんvv
素敵すぎvv

本当これからきてるエイトメン全員に言って欲しいわ!




今更音楽戦士(笑)
FTOが流れたことに普通に喜び、
すばるクンの手をバンザイする振りがめっちゃ好きやなと。
もうそれぐらいで(笑)
あとはやっぱり彼のサビね!!
テンションあがったぁ!!!
それぐらいかな…(汗)
リピはしまくってるけどね、FTOだけvv
ここまで、歌番組に出演しないなんて、
予想してなかったよぉ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

天使は健在!!
今週のラジオは亮様メロディで、凄くご機嫌な愛香ですvv

まずは聞くジャニ
あたし、先週ちゃんと聞くジャニ聴いてなかったので、
(どーやらすばるさんは出てないな☆笑)
亮ちゃんが出るのすっかり忘れてたので、あまりやる気もなく
ラジオを聴いていると…

こ、こ、こ、この、この声は…
亮じゃぁないですか!!!!

錦戸亮かよ!!と思い大慌てで弟の部屋をドンドンドンドンと
半狂乱でノックした姉…。
「亮やねん!!!!りょおや!!!
録音させぇぇぇぇぇぇ!!りょおやんかぁぁぁ!!!!」
まぁというわけで頭ちょこっとだけMD切れました

でも噛み噛みマンの亮ちゃんvv
最高に可愛い
前回のすばるクンの時と同じ間違いを(笑)
「関ジャニエイトのきっ…」
とまたしてもタイトルコールの「きっ」を言っちゃう亮ちゃんvv
しかも聞くジャニ出演はこれで10回目(片手じゃなかったね

亮すばの時はすばるさん司会進行で身を任せていましたが、
今回は亮ちゃん司会進行!!!
頑張ってvv(頑張ってるわ!!っていつも言う錦戸氏)
亮「4、5分フリートークってコレ位でいいんですか?」
とラジオで普通に聞いてます(笑)
何かこの二人のトークは微笑ましいといいますか、
あたしは天使りょおちゃん健在だと確信(笑)
天使以外のなんでもない!!

♪ロマネが流れ♪

錦戸亮の司会あれこれ(笑)
亮「こんな感じですか?」
ヒナ「こんな感じですよ」
亮「お、もう終わりますか? じゃ、はい。ということで…エ!?」
ヒナ「喋っても全然いいですよ。」
亮「喋ってもいい。何をしゃべるんですか?」
ヒナ「笑)ファンキーについてとか」
亮「ファンキーについて」

まぁファンキーについて話すお二人さん。
しばらくして…

亮「これ、どうまとめるんですか?」
ヒナ「だから、今ので。『聞けメロエイトのコーナーでした』ていってたら終わってたやん(笑」
亮「終わってた。」
ヒナ「うん」

ということで終わりですか?と聞いたばっかりに
終わりにならなくって、結局薬局困ってしまった司会の亮ちゃん。
やっぱり天使やぁvv(笑)

3分アドリブエイトの説明(結構長いの)を噛まずに読めた天使(笑)
ヒナ「はい」
亮「はい」
ヒナ「(拍手しながら)よく読めました」
亮「読めました」
亮「頑張りました」
何気にこのヒナと亮がめっちゃ好き
ちゃんと読めたら拍手で、よく読めましたってvv(しかもこの言い方がもう
しかも亮ちゃんも「読めました」「頑張りました」ってvv
もう可愛い!!!
しかもその後に…今週のテーマは
亮「ハイテンションなふどうやさん、ふどうやさんやさん……ん??」
ヒナ「(大爆笑)不動産屋さんな。」
亮「あ…ハイテンションなふどうしゃんやしゃん!」
ヒナ「(大爆笑)言えてへんがな!」
亮「もういい! …初めて一人暮らしをする頑固な客」

褒められた矢先に噛み噛み!!!
でもね、ヤバイ!!!
天使はヤバイぐらい可愛かった!!
そして、ここで愛香的余談(笑)
このヒナ激優しいのvvあったかいのvv
でもね、これは亮だからちゃう?
これが大山田の誰かなら…間違いなく怒られてると思う
ってか、そう確信してもいい(笑)
特に章大なら…ヒドイだろうね(笑)
と余談終了vv
まぁ錦戸亮ちゃんだから許された技
だって普通に可愛かったよぉ!!

3分アドリブエイト終了!!
大成功!!!
亮ちゃん一言…「僕何も言ってなかったですよ。」
ヒナ亮「爆笑」
亮「僕、何も言ってない!村上君言うてること、ずーっと繰り返してただけやよぉ」
ヒナ「笑」
ヒナ「俺、イタリアーノは言うてくれるかなぁ思て…笑」
亮「うそぉ!!」
ヒナ「進めてたのに…笑」

読めオタエイト
噛んでますよ(笑)
天使の無茶振りに答えるヒナちゃんです!!
コンサートの方が面白いですよね。<そうですねvv>

亮ちゃんは火曜ばっかり!!
亮ちゃんはトレンディーじゃないんやって。
亮ちゃんは何か挫折してる役しかしてないって。
大体、影があり、実は優しい(笑)

最後の最後まで噛みまくり(笑)
亮ちゃんは逃げて仕切らないって。
終わったら凹む予定の亮ちゃん。
ヒナちゃん励まします!!
丸ちゃんを引き合いにだして(アハハハ☆笑)
ヒナ「マルの最初なんて汗だくやったで、全然大丈夫!」
ですってよvv
亮「もう終わりでいいんですか?」
と最後の最後までヒナに確認(笑)


何なんだろう、この微笑ましすぎる空気は!!!
何なんだろう、この和やかな空気は!!!
何段だろう、この心のあったかさは(笑)


ということで聞くジャニ=天使のりょおちゃんが可愛すぎ
いつか亮すばで、亮ちゃん司会でお願いします(笑)


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞あいつバトン∞ その2
連続バトンやけど、かおりんたっとん)からもらった「あいつバトン」
またまたやっちゃいますvv


かおりん、お姉は頑張るよ(笑)

よし、GO!!

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ねぇ、すばる(笑)
「ねぇプリン」が「ねぇすばーvv」にしか思えない愛香ですvv

ねぇ すばー 君はみんなに好かれてる事知ってる?
ねぇ すばー 君は僕が恋してる事知ってる?

カラオケでは絶対「すばー」にしよっと


そろそろ、FTOの初回の初回&通常の初回がなくなって、
ただの初回と通常になってるはずなんやけど…。
どーなんでしょうか!?
通常の三兄弟verではないもの
(ただ三兄弟がないだけver)
も普通に買おうと思っているのでね、早くしてvv(笑)

つづきまして、ゆっぴさん(ヒナ倉)から頂いたバトンですvv
ありがとうございます、ゆっぴさん


何バトンかはわかんない

Q1.あなたが今、一番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
これは聞くだけ無駄かと…(笑)
一人だったら渋谷すばるにきまってるのに。
(おもんない)でもこれだけはねvv

男:渋谷すばる様

女:上戸彩

綾瀬はるかとうえっとで悩みまくってうえっとにvv
上戸彩凄く好きなの
でも綾瀬はるかも、めっちゃ好きvv

Q2.あなたが今、一番キレイになりたい部分は?
肌…肌凄いアレアレなんで…
一番なら肌  

Q3.あなたが今、一番欲しい物は?(必ず物品名で) 
内定通知…。
だって今一番欲しいから。(ゴメンなさい)
やっぱお金
貧しすぎやから、ギリギリ生活です(笑)

Q4.あなたが今、一番食べたい物は?
(なかなか食べられないもので)

なかなか食べられないもの…。
ふぐ!!!
ふぐの白子と酒でいっぱいやりたい(笑)
それか普通にチーズバーガーが食べたいvv
あたしの一番好きな食べ物は
マクドのチーズバーガーとポテト(笑)

Q5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)
の一番好きなところは?
 
あたしパートナーいないんで…。
親友って一人?たぶん親友って子でいいか(笑)
だって「私達親友だよね?」とか普通言わないよね!?
まぁいい…。
親友は幼稚園の頃からの友達とか、小学校からのお友達がほとんどで…。
高校からできた子もいるし。
一人じゃないの。
まぁ共通して皆に言えることは、
あたしが何を言っても離れていかないところかな。
絶対の信頼とか(笑)
たぶん「親しき仲にも礼儀あり」という言葉が存在しないところ(笑)

Q6.あなたが今一番お気に入りのブログの方5人にまわして下さい。
いつものメンバーで(笑)
いつもいつも申し訳ない。
あたしが単純に答えを見たいので回します。
いつも通り、お暇なとき&スルーして頂いても結構なんでvv
hitomiちゃん(すばる)、めいちゃん(亮ちゃん)、真優ちゃん(章大)、
まみちゃん(マルちゃん)、ふみかちゃん(たつよし) へお願いバトン


PSはるちゃんには、まみちゃんが回すので(笑)
反対にしようかと思ったけど、前にもあったし。


hitomiちゃん、ふみかちゃん、さとみちゃん、めいちゃん、
ゆっぴさん、いつみちゃん、りんごさんにコメント
レス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞あいつバトン∞ その1
真優ちゃん(章大)からもらったあいつバトンやっちゃいますvv

真優ちゃんってカテゴリーを作ろうかと思うぐらい、
真優ちゃん一色です(笑)
これは、あたし目線やけど、真優ファンはどーぞvv

次回はあいつバトンかおりん(たっとん)について答えちゃうvv
ので待っててねvv

コメレスもうちょっと待って下さいな

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

あなただけ
筋トレしなきゃ…すばるが言うからしなきゃ!!!
ってかクリパの前にマジで筋トレしたよ。

冬は太るからイヤ!!
でもすばるファンとして、恥ずかしくない自分
でいたかったので筋トレしたのvv

お風呂に三時間ぐらい余裕で入りながらダンベルと
ペットボトル持ち込んで
ほとんど絶食で筋トレしたのvv
過酷です…。
ボクシングのサンドバッグもある我が家。
弟が買った
無駄なことを…アホな弟や(笑)
サンドバッグに向かいおもいっきり
蹴りをいれるという、極めて単純だけど
本当に激しい筋トレに励みました(笑)

友達には死ぬよと言われつつ、
爆笑されたりしつつ、
食え食えと言われつつ、
イヤイヤ言いつつ、
まさに死ぬ気で頑張った去年の冬です(笑)
死ぬよといわれても、
「すばるに会うまでにあたしが死ぬと思う!?」
と妙に自信満々なあたし(笑)
そして納得した我が友達(ノットeighter
バカです!!

本当、後半フラフラしてお風呂で何回メマイ
起したことか…(苦笑)
家族にも「もし、お風呂でういてたら救急車ちゃんと呼んでや!!」
と頼んみだす娘。
<良い子は真似しないで下さいvv>(しねぇよ)


まぁそれ程、冬は太ってヤバかったのです


そのあと、胃のサイズが縮んだので
元に戻そうと食べまくったのvv
見事にリバウンドしたのぉ(笑)
まぁあれはクリパ限定のリバウンドOK
ダイエットだったし仕方ないvv
名づけて「今さえ良ければあとは知らんダイエット

今年は筋トレなんかする余裕ないよぉ。
良席(亮席)ならしようかな(笑)
すば男前…筋トレは強制なのかい?
しかもそれはすばるファン限定ですかい!?(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

辛いね
19時頃に演舞城火事ってメールを友達からもらい
ひたすらオロオロしか出来なかった。

そんな時、心配して待ってるだけは辛いねって
友達とメールしながら、
本当に歯がゆい、不甲斐ないってひたすら思ってた。



でも結構早く、詳細とか出たので一安心でした。

みんな無事でよかった。



一日も早く再開できるように、
そして観れなくなった方々のために
なんらかの対処があることを
願っています。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

イケメン塾(ムーブ)
FTOの曲がカラオケに入ってるか凄く気になってる愛香ですvv
カラオケ入ってたら早くレッラゴォ!!!
なのでね


ムーブ見ましたvv
あたし自虐的発言があんまり好きじゃないのに

まぁ今回はお三人でずっと
プロモ活動頑張ってるから許すよ
(凄いえらそぉ☆笑)

でもね、エイトは漬け物じゃないから!!!
ついでに言うとあたしは白ご飯より
お漬け物のが好きやぁぁ(無茶苦茶や…)
だって、漬け物のが色々種類あるしなvv
(結構根に持ってる様子…笑)
ご飯はパンでも食べるvv
炭水化物亭…すばるですから


「ただ、あんまり売れないでほしい」
っていう、すばる様の発言に頭痛くなるほど頷きました(笑)
あたしは、そーいうすばる好き。
でも関係ないよ!!!
エイトはエイトvv

でもね…やるからにはミリオンとかね、
ここにいる人が全員二枚買ったらとかね、
そーいうのはエイトに言って欲しい。
そんなこと言ってくれる、
言ってのけちゃう人達が
ちょっとだけ羨ましくなった、
自分自身にだいぶムカつきました(笑)



そーいえば、すばる様、「感謝=エイト」ん時に、
買っていても買って下さい発言してたような(笑)
確か、凄い頼もしく感じた記憶がvv

ヨコちょとか章ちゃんとかマルちゃんとかもかな…
(ヨコちょは元からずっとやけどvv)
買ってくれ発言最近よくするのを聞くけど、
本当、頼もしいってか、
「もっと宣伝しまくれぇい!!」とか
「ガツガツいけぇ!!」とか
本気で思ってる子だから(笑)
何かね、こーいう時はヤクザ化するというか…
どこかの熱血スポーツマンとか熱血教師みたいな勢いだから(笑)
あたしとエイト活動すると、きっとキーワードは
「熱血じゃ!!」やと思う(笑)

つい最近のなるトモでマルちゃんが
カレンダー紹介で、自分のばっか見せてたのとか
もうめっちゃ好きやもん!!!
感動を覚えるvv
マルちゃんのこーいう所、たまらなく好きや!!
さすがやわ!!
って勝手に拍手をおくってたから

だってあたしは野心家、渋谷すばるの信者ですから(笑)



まりなちゃん、いつみちゃん、hitomiちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔でおめでとう
ウイークリーランキング2位獲得!!

感謝=∞より約2倍以上売れている今回のアルバム。
単純に考えると、その頃よりファンが約2倍増えてると
思ってもいいのかな。

2004年の12月から2006年3月までの
約1年と4ヶ月の間に感謝=∞リリース時の
2倍のファンが増えてるんだね。
エイトを好きになったんやね。
きっとあたしはこれからもどんどんファンが増えていくのを
見ていくんだろうな。


これも演歌になるんや…







続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

あなたのお気に入りは誰?
なぜか今頃「~しょい」を必死で編集していた愛香です…。
何か亮ちゃんのドラマ、そろそろ始まるやんと思ったら急に焦りだしました
リットルはもう編集済みvv

そーいえば聞くジャニは演舞城コンビで
FTO流しまくって宣伝しまくりの素晴らしいコンビでした
ラジオに向かって拍手喝さいで、
「イケイケ番町!!もっと宣伝やぁぁ」
と自分の声がうるさくてラジオの内容あんま聴けてません

演舞城といえば、演舞城を観に行ったお二方から、
感想メール頂きましたvv
ちょっと似ていてちょっと違った二人の感想が面白くって
幸せのおすそわけどーもありがと!!
でも予想通りで、さすがだなぁと思いましたvv
ますますエイトコンが楽しみやぁ!!!

最近、チンパと男前のチンパが好き(笑)
男前に凄く甘い甘いチンパが好きすぎてたまんないvv(結局薬局ね)
あの男前への甘さが凄い好きぃ(結局薬局その2)

章ちゃん、すばるに甘い。
マルちゃん、すばるに甘い。
大倉、すばるに甘い。
ヒナちゃん言うまでもなく、すばるに甘い。
ヨコちょ、いざというとき、とってもすばるに優しい。
亮ちゃん、すばるに弱い。
ピロキ、すばるに可愛がられてる。

こんな感じ

今の、すばちゃんが好きな人はだぁれ?(笑)
章ちゃんかマルちゃんかな。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

振込み完了!!
やっと昨日に振込み完了しましたvv
17日ギリギリ、いつもそう(笑)
振込みはいつもギリギリです(笑)
その振込み合計金額あたしの担当分…
約65000円なり
そして手元にも貯金も、通帳の中にもお金がなかったわたくしは…
弟に借りました
元々借りる予定やったので(笑)

さぁさ、これであとは当落の結果を待つのみ…
あのもっとも嫌いな女の声らしき機械音ですよ。
当たった瞬間は誰かに言いたくなる!
落選の瞬間は呆然となるらしい。

さぁさ、いい感じに行けば無事に今度こそ、
会いたい皆様とも会えるし、万々歳ですvv



そしてヤーヤーヤー見ましたvv
(あたしは関西の子なので今日が放送日♪)
最初はほとんどカットですな(笑)
何かおもろいメンバーでした。
やっかし亮&ヨコちょがいなにのは激しく違和感感じるよ。


大倉さんのシンデレラは関西ではまだ先だね。
もう色々ややこしいよ。

メディアで男前を見まくれるのも、もーすぐ終わりか
一曲ぐらい歌番組で「ミセテクレ」とかアルバムの曲、歌わせてくれてもいいじゃない


そして明日ははるちゃん(ヒナちゃん)が東京に
旅立ちぇしに行くのです。
1日限定ヨコちょ担です(笑)
はるちゃん、まみちゃん二人で参戦!!
愛香はお留守番
これもあたしが選んだ道です…
めっちゃ、前の席なんでね、ヨコちょ&大倉さんをしっかり凝視してきてくれることでしょう

合言葉は「熱くヨコちょ、燃えて大倉ぁ」ですよvv
これで完璧やvv
ではいってらっしゃい!!



さとみちゃん、いつみちゃん、まりなちゃん、
さきさん、まみちゃん、ふみかちゃんにコメントレス
↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

悲しい…
あたしとしたことが「なるトモ」クリパの未公開
と「ゲツキン」録れなかった…。
ってことで凹んで、家族に当り散らした愛香さん…。
だって、すばるさんなのに録れなかった事態が、
初めてなんやもん
エイトメンソロならごく稀にあるけども(苦笑)
すばるだけはなかったのに…。

ってか昨日のなるトモで、
明日未公開ありますって言ってや←(ムリな話)
なるトモはきっぱり諦めます!!
でゲツキンはもしかして関西限定だったかな…?
うぅぅぅぅ、ゴメンなさい。
あたしのミスです
見せる事ができないよぉ、ゴメン。>東京の友達たち

という訳で最低最悪な1日でした!!

朝からバイトでね…
もしかしたら有線でエイト聴けるかもって理由で昼のバイト入ったのに…
(あたしは夜しかバイトはしないので…)
それが間違いやった!!
しかもロマネ流れないし
流れないでもいいものは、二曲も流れてくれたので、
余計ショックだし。
落ち込むし、不機嫌になってくるし(苦笑)

エイトを流せぇぇ!!!
ってことで再び有線頑張りましょvv

でも、バイト先の人に言われた言葉が嬉しかった。
あたしは知っての通り、エイトファン&すばるクンファン
ってことは結構有名で、周りの人は知らない人の方が少ないです…
ってかいないかもしれない(笑)
バイト先の人に
「愛ちゃんの春のすばるクンの予定は?」
って聞かれたんです(笑)
もちろんね
「はい、5月と6月にあります」
みたいな感じで答えたんやけど、
今は頑張らなきゃいけないのにこんなことで、
呆れられるかなって思ったけど…
「社会人になったら遊べないこととか多くなると思うから、
今のうちに遊んどいてもいいんだよ」
って言われたの。
何かそれが凄い嬉しかった。

でもあたしが働いてる時にエイトを流してくれないなんて
ヒドすぎる(笑)


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞フェチバトン∞
さてアルバムも聴きまくり落ち着いてきてますvvv
いつも寝ながら聴くので最後の方の収録曲はあんまり聴いてません!!
なぜか「ミセテクレ」と「ONE」だけは二曲づつ入れられている
私のMDちゃん(笑)
おかげで最後までたどりつけません(笑)
プリン→おにぎし→ONE→ミセクレ→あとは順番どおりなので
ONEとミセテクレは二回くるわけですよvv
しかもプリンの時点で寝ながらも無意識的に繰り返してしまうので
なかなか次にまわらない

リリースするたびにきます、WSラッシュ!!
いろはの時から完璧でっせ、わたくし(笑)
今の所はすばるさん出演の時はミスなし(笑)
昨日は「ズームイン」に「っちゅ~ねん」
今日は「なるトモ」
明日はサンテレビ「RoQ HiT」
軽く訳わからんよ
ってかね軽くどれが関西だけで映るのかとか、
分からんよぉ。
東京の友達たちにダビングしたいし、ちゃんと把握したいんやけど、
もう分からんので、東京でも放送されてるのに
いれちゃってたらゴメンな

さて、バトンですvv
最近、気づいてない場合とか多いと思うので、
回してくれたのに、やってなかったりしたら遠慮なく
教えてね!!
バトンは普通にやりたいので


めいちゃん(亮ちゃん)から頂きましたバトンです。
めいちゃん、ありがと

フェチバトン


1、あなたは何フェチ?
声フェチ
小さい時からめちゃくちゃ声フェチvv
あとは目かなvv
目フェチってある?(笑)
鋭いネコ目がとにかく好き

2、異性を見るときまず何処を見る?
雰囲気かな…?
服装とかも見るかも!!
でもやっぱり目です(笑)
目は大切vv

3、最近プッシュ出来る部位は?
最近、あたし凄い太ったしね
クリパの時、かなりムリなダイエットをして
その反動が…。
なので今はないかな
それか色が白いとこ。
それか凄く達者なお口(笑)


4、異性の好きな部位を5つ
ないよ!!
そんなんどーでもいいよ。
あたし、男嫌いだったりね(笑)
だってうざいんやもんvv
まぁあえて言うなら、
目、声、…
だめ、もうないです(笑)

5、フェチを感じる衣装は?
すばるクンが今まで着た衣装ならなんでも好き(笑)
何かさ、すばるクンの10代って肌けた衣装多かったやん?
あたしあんなのマジ好き(笑)
俺様クレージーマンの時の衣装とか好き
まぁでも、それぞれ思いいれはあるので、
全部好きだなvv
要するのにフェチを感じるのは渋谷すばるが着た衣装全部(笑)
あ、でもJrってかかれた、あの衣装はあんまり好きじゃないかも(笑)


6、バトンを廻す人は?
hitomiちゃん(すばる)、はるちゃん(ヒナちゃん)、
ゆっぴさん(ヒナ倉)


よかったらやってみて下さいvv
スルー&お時間ある時でいいんで。
既にまわってたらゴメンなさい

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

F・T・O
お出かけするのが楽しくなっちゃう
だいぶ落ち着いて聴けるようになったFTO(笑)

裏スピもようやく観ましたvv

感想はもっとゆっくり聴いてから書くことにして。
裏スピは諸事情により感想パスします。
すばるのカレーシーンが好きってことぐらいにしとくvv


やっぱりONEは特別な特別な曲なんだと思った。
すばるの気持ちがいっぱいこもった曲だから。
これが渋谷すばるだ!!!
でもこれが渋谷すばるじゃない。
これだけじゃない!!
すばるはこんなもんじゃない(笑)


全部通しても聴くけど、あたしのお気に入りはやっぱり「ミセテクレ」
もうこれ大好き!!
そしてプリン、おにぎし!!
をリピってます。
MDに入れる順番まで決めました。
あたしと仲良しな友達は大体予想がつくやろね(笑)

新曲に関しては、あまりにも新曲で(当たり前)
聴きなれてなさすぎて、とまどってます。
いまいちちゃんと聴けない。
それより「プリン」をリピってます。
ようするに今までのエイト曲のFTOverをリピってしまう。

たぶんもーすぐ新曲リピりまくるかな。
そしたら感想書こっと

では、ファンキー!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

よっしゃ!!
早速、えのちゃん(ピロキ)から喜びの報告が!!


デイリーランキング1位獲得!!



おめでとう

とりあえずホッ。





一部のタワレコでは三兄弟ver売り切れのお店も出てきてるようで!!
凄ぉい!!!
やったね

ウイークリーでも1位になりますようにvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あったかいあったかいは、幸せ
ひたすらエイトバム聴いてます。
エイトのフルアルバム実は、
あたしはこんなに嬉しかったんだって分かった。
枚数にばっかりこだわってたから…。


FTOを初めて聴いた時、ただ大興奮と号泣と、ただただ嬉しかった。


1日たっても、まだ落ち着かなくて
いてもたってもいられなくなった。

すばるの歌声を聴いていると、涙がボロボロ流れてくる。
章大や大倉も、きっとあたしと同じなんだね。


本当にずっと待ってたのかもしれない。





関ジャニ8を結成して
CDリリースをできた。

一位もとっちゃったね。

ミニアルバムも出せた。

DVDも出せた。

エイトで城ホでコンサートも実現できたね。
あなたの歌いっぱい聴いてもらえた。

そしてついにフルアルバムを発売したんだね。
ずっとこの時を待ってたんだよ。
エイトの歌声がたくさんつまった一枚。
長かったね。
長かったのかな?






最近は便利な世の中で。
ヘッドホンを通すと、エイトの歌声が本当に近くに感じる。
出かけるときはちょっと大き目の音で聴いたり。
思わず、手をのばしちゃった。
手をのばしてら届きそう…
エイトが、すばるが歌ってる、すばるの歌声が聴こえる。
なぜだか、思わず手をのぼして空気をつかんじゃったよ。



凄い近くにエイトを、すばるを感じられるから。



フルアルバム発売おめでとう。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やばい!!
三兄弟のプリンから始まったあたしのエイトバム。
なぜかプリンで感極まった。
一つの音の中で歌うすばるの歌声が凄すぎた。
そしておにぎし…ね。

特別な特別な曲、ONE。
聴けば聴くほど歌い方が変わってる。
すばる、本当に凄いよ。
凄まじい。
もうダメだ…。
裏スピ見ないで強制終了。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

フラゲットぉ!
もちろんFTOフラゲット!!
の前に…FTO記念「店頭DAY」があるよと
真優ちゃん(章大)に教えてもらい
松竹座へ…ではなく…松竹座の横のツタヤへ(笑)

松竹座ではるちゃん(ヒナちゃん)と合流!!
はるちゃんが難波到着の頃にはまだ少ししか、人はいなかったらしい…
ケドあたしがついた頃には結構な、人、人、人!!!

あたしが難波に到着してすぐ松竹座、横のモニターTVにFTO
のCMが流れ、大興奮!!
思わず振りをしよーと思ったら…
はるちゃんにとめられた
「恥ずかしい!目立つからやめてーー!!」
あ、ここ松竹前やったわね(笑)
その前に二人ともスーツやしね、元から目立つのさ

そして寒い中、難波はひとだかり!
うちらは、エイトのキャンペーンの人が着てるパーカーというか
ジャケットを写メしようと試みるけど、ムリやった

そして16時です!!
一斉にツタヤの前はもみくちゃ!!
人だらけ!!
大混乱!!
エイト本人はいないのに(笑)
で、中止になりました!!

ガーン

とりあえず、せっかく用もないのに、難波まで来たので、
とりあえず待ってみる…
もしかしたら、再開するかもと思って。
一時間半近く粘ったけど、再開の気配なしなので諦めました!!
ザ・無駄足!!
でもキャッキャ、キャッキャと楽しかったのでまぁよし

それに東京ではちゃんと店頭DAY無事にあったそうで、
友達がくれるそうで…(よね?)
よかった(笑)

その帰りFTOをゲットしました
電車の中で開封してしまった(笑)
三兄弟で顔がにやけてしまい、同世代の女の子に
変な目で見られた…。

バイト中もFTOが気になって、気になって!!
ビジュアル系やけど春゛が大好きvv
渋谷すばるはかっこいいけど春゛は可愛い路線ですか!?vv

テイチクさんHPに載ってて、消えた(笑)
三兄弟の軌跡にも爆笑vv
何で春゛だけピンっと「きょうつけ」なんだろう…?
可愛いからいいけど


とりあえずジャケットの三兄弟にみとれ、即、三兄弟にチェンジvv


サキさん、hitomiちゃん、うさとみちゃん、
はるちゃん、りんござん、いつみちゃん、
sawa、ふみかちゃんにコメントレス

↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

一気に購入
いよいよ明日はエイトさんのフルアルバム発売日やぁ…
ってかもうバレてるからいいや(笑)


時間詐欺でゴメンなさい
一気に更新するとこの時、エイトに何があったとか思い出したり
しなきゃだからあんまよくないよね

でこの日は今更三誌とオリスタ買いに行ったぁ!!!
感想…かなり重かった
エイトが表紙じゃない時用の、あまり大きくない本屋さん(笑)
に買いにいったので、徒歩で遠いし、余計重い!!
そんなことはどーでもいいですよvv
久々に雑誌をちゃんと読んだんやけど
(いつも買うだけでサラッとしか見ないので)
エイトっていつから1人1ページもらえるようになったんや?
そんな前ではないから、読み直そうとか思うんやけど…
気になる
いつのまにやら、凄い

D誌
すばちゃんが、カッコイイと評判の(笑)D誌なんやけど、
なぜかあたしはいつも読者のイラストページから、
見るクセがあって、イラスト達からね。
日々確実に、エイトのイラストとか、
エイト関係の投稿増えている事を確認し、
ガッツポーズ
そして章ちゃんにすばるがチューされた時の質問!!
やーめーてーーーーー!!
でも可愛いミニマムコンビ
そしてグラサンすばるはかっけー!!
ってかそれよか、東京滞在時に
ホームシックにかからなかったらしい(笑)
すばるに嬉しかったな。
関ジュ後輩の女装ヘアスタイルに
今後の行く末への不安を感じる(笑)

W誌
まず一言…関西での裸少はマジでいつなんやぁぁ!!
もうどんなけ楽しみやねんって話ですよvv
ここでもホームシックがなくなったことについて語るすばる様。
よっぽど自分でも驚いたのかな。
あたしも驚きですよ!!!!
24ちゃいにしてようやくですよvv
ちなみにこのグラビアは章大が好きvv
目が好き!!!
あたし、目がでかい人好き(笑)
だからメガネ章大じゃなくなってマジ喜んでます(笑)

P誌
前から思ってたんやけど、
おいうえお作文のコーナって、エイト以外のグループって
個人名でしかあいうえお作文つくられてないけど、
エイトだけは「かんじゃにえいと」でよく掲載されてるvv
あたしも「しぶたにすばる」で投稿したいんやけど、
「ぶ」がなかなかないのー
「ぶ」
P誌のグラビアは普通(笑)

オリスタ
これhitomiちゃん(すばる)から、
すばるがかっこいいとのことなので、
絶対見たいと思って即行買いに行ったよ(笑)
で…かっこいい!!
全身すばるがやっぱいい
ヒナすばで笑顔のすばちゃんもまたvv
亮ちゃんがヨコちょのソロについて聞かれてるのもまたvv
一つ不服があるとすれば(笑)
エイトのアルバムが「星☆4つでなんで、5つじゃないねん」
ってことぐらいです(笑)
分かってないなぁってことぐらいで!


教訓は、雑誌は一気に買うもんじゃない!!


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

不思議バトン
溜まっていらっしゃいますバトンをやっちゃうのですvv
しかも回ってきてないバトンもやっちゃうのですvv
勝手にもらうの!!
回してくれてるの、まずやれよっていう話しやけど、ついでなのでまとめて


はるちゃん(ヒナちゃん)からもらったバトンですvv
さんきゅー


【不思議バトン】
はるちゃんからの質問編☆

<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。


①エイトが新しい番組をやらせてもらえることになりました。
放送時間帯・番組コンセプトはどんなものがいい?

もちろん、希望はゴールデンで全国放送!!

まぁ現実的に全国放送は徐々にでもいいから、とにかく深夜枠からぬけてほしい!!
個人的にはフジあたりが希望(笑)
コンセプトは、ずばり昔のジュニアの番組のような感じがいい!!!
少クラみたいな感じに近いんやけど、あたしは残念ながら、
少クラになってからはあまり好きではないので…
新番組やろ…8Jみたいな感じがいい
イケメンや至上最悪デートや、J家みたいにドラマ形式でもいいし。

決まった!!「バリキン7賢者の戦略」みたいな感じのがいい!!
最近のジャニのバラエティって、おもしろくなくなった…。
無茶とかあんまりしないっていうか、素があんまりなくなったっていうか。
だからエイトで「バリキン7」やったら最高やと思うよ
「バリ関エイト」
エイトだけではムリやと思うので、毎回ゲストは呼ぶ。
そしその中にエイトの曲以外も歌う歌あり、
一般の人も見てくれるようにザ・視聴者使いあり
(子供とか使って、「星のコーチ様」とかね、子供っておもろいし感動ものにも使えるし♪)
にしたら完璧じゃない!!

これね、伝わる人は凄く「うん、うん」って思ってくれると思うんやけど…

※「バリキン7賢者の戦略」とは→
正直、説明は凄い難しいけど…体力と頭脳を駆使したゲームに
挑んでいく感じです。ようするにゲーム!!
凄くCG駆使している。
魔王ゾナバウトを倒すために戦い続ける。
彼らの来ているスーツの色によってステータスがわかる。
番組の中盤から光一軍と剛軍に分かれて競うようになった。

これをエイトメンでね!!

※「星のコーチ様」とは→
8Jの番組内の企画でJrが視聴者の子供にコーチしに
いくという企画。
自転車が乗れない子供にコーチしにいったりね。
すばるは逆上がりが出来ない子供をコーチしにいった。

②街でエイトにばったり!さて、その時あなたは?
エイトメンの誰かによる!!(すごく正直☆笑)
すばる様ならその場で泣くだろうね…。
でも泣かないようにして、とりあえずそのまま普通の顔して
その場を離れる。
離れてからは、その場に一緒にいた友達にあたしのことは
お任せします(笑)
きっと大変なことになってるから、面倒みてもらう
すばるクン以外なら普通に
「アルバム買いました!ずっと応援してます!」
って言えそうなら言う。
(たぶん、他メンでも立ち去るかも☆笑)

③次のアルバムに入れて欲しい曲をお答えくださいっ!
何でもいい。
とりあえず、みかんとアメちゃんはシングルとして出して欲しいので
入れてほしくない!!
あえて言うなら、アグリーです。

④次の方への質問
パクってもいい?
はるちゃん&まみちゃんが考えた質問から1個ずつ!!
あたしもいいなと思ったから、ぱくらせてもらいまーすvv

1、街でエイトにばったり!さて、その時あなたは?

2、マルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??

3、今後色々なお仕事をもらっていくであろうエイトですが…
関ジャニ∞の一番の強みはなんだと思いますか?
またそれとは反対にエイトの弱みや、足りないものがもしあるとすればなんだと思いますか?
(なければないでOK)

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
はるちゃんとは、会いすぎよね(笑)
何やかんやで会いすぎ(笑)
今までのあたしの人生の中で最近知り合った友達って
一番思えない存在かな。
初めてあった時のインスピレーションを大切にしてよかったわv
またあと二人ぐらい、大阪組作ろうな(笑)
ということで、はるこさん、はるちゃんが考えた質問
自分でそのままやってみーや(笑)
そしてまみちゃんが考えた質問もやってみーやvv
そしてわたくしの下のまみちゃんバージョンの方の
質問というかバトンを回さないでいいので、やりな
上の二つの質問やっての要望はどっちでもいいけど、わたくしの
質問は強制なのでvv

⑥バトンを回す人3人
真優ちゃん(章大)
めいちゃん(亮ちゃん)
hitomiちゃん(すばる)
ふみかちゃんたつよし)
3人やけど4人にしてみました(笑)
いつもどおり、お時間ある時&スルーして下さっても
結構なのでvv



続いてまみちゃん(丸ちゃん)から許可なく勝手にもらってきて、
やっちゃうバトンvv

これは、はるちゃんのバトンと全く一緒なんやけど、
(だってはるちゃんがまみちゃんに回したしな☆笑)
人によって質問が違うので全然違うバトンになるのvv

【不思議バトン】
まみちゃんの質問編☆


<ルール>
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。


①FTOで一番の楽しみは??
(何の曲かでも、ジャケでも、特典でも可!)

おまけってのが悔しいけど、三兄弟ですvv
三兄弟のジャケット!!
三兄弟のプリン&おにぎし!!
三兄弟が音源化するだけでも、
あたしとって夢のようなことなのです。
ONEはやっぱりすばるBANDして出して欲しかった…
本当は三兄弟もだけど。


②マルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??
これね、一番は悩む…一番なんてナイな!!
すばると誰かなら(笑)
でも変わってるかもしれないけど…
あたしは、やっぱりコンとかで観てきたので、
亮すばが一番好き。
二人のハモリが一番好き。
一番しっくりくるかな。

③今後やって欲しい担当様のお仕事は?
これいっぱいありすぎますから(笑)
ドラマ出演。
ピンでの舞台。
ピンでのバラエティ進出
これは昔は当たり前に出てたけど、今のすばるさんでも見たい。
ピンでゲスト。
ピンでの表紙。

でも一番はソロの音楽活動!ってかソロコンvv


④次の方への質問
1、あなたの一番さんと、すばるさんのコンビはどう思いますか?
このコンビのどんなところが好き?

2、あなたから見てすばるの好きな所はどこですか?(歌とか、性格とか、すばるファンが凄いところとか(笑)、生き方とか、歌詞とか、好きな曲など)何でもいいので具体的にvv

3、最後に一番さんがいるのは承知です!!
でもすばるさんも好きよね。
そこですばるのこと、どんなけ好きか、すばるへのありったけの愛を
あたしにアピールしてみて下さいvv

知りたいの
とっても自己中な質問やね(笑)
でもね、聞いてみたかったの。
怒ったりしないことを誓うと思う…のでやってみてよvv
楽しくて仕方ない
ブログじゃなくてもミクでも、例のコミュでもいいよ。
最終手段、すばるではムリっぽいなら、自分の一番さんにあてはめてみるでもいいので。
3はありったけの愛を一番さんで叫ぶとかvv
あくまですばるでが希望よ(笑)

お時間ある時にでもやってみてね。
シカトでもまぁいいよ

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
渡してもらったわけじゃないんやけどねv
まみちゃんのブログ特に最近の好きぃvv
(言いたいことはわかると思う♪)
やっぱ好きやわvv
春が楽しみすぎる
本間にまみちゃんとコンなんて最高やん
思った通り、まみちゃんとエイト、エイトすんのは、
めっちゃ楽しすぎ!!
私が勝手に思ってるだけやけど、エイトへの気持ちというか、
考え方かな、凄いまみちゃんと似てるってか一番合う気がする。
本間に一生懸命アプローチかけてよかったわ(笑)
そしてはるちゃんと同じく、
まみちゃんもあたしが考えた身内用のバトンというか、
やってvv

⑥バトンを回す人3人
はるちゃん
まみちゃん
これはただのあたしの要望やし、回せないや(笑)
だから誰かやって
個人的に一番知りたい質問にしちゃったので(笑)






カテゴリ:∞バトン∞

雑誌まだ買ってない!!
音エモンはすばる、章ちゃん、マルちゃんでした!!
ちゃんと見てないので、感想もまだ書けない状態です
友達にはちゃんとWSダビするから、今回はレポしません。
そーいえば、あたしまだオリスタも買ってないし、
三誌も買ってないよ
三誌は大丈夫やと思うケド、オリスタ…
またお取り寄せになったらどないしよー(笑)
まぁ別にいいけどvv

それよか、ある理由で絶対買わねぇって連呼してた、
週間テレビジョーン(関西版)を買った
スカの特集vv

ヒナすばの「やります」っていう2ショットのポーズといい、
二人でお料理の姿といい、
ヒナちゃんがすばるを後ろからギュッといい、
ヨコちょが亮ちゃんを後ろから、ポンというポーズといい、
たまらない

章ちゃんとマルちゃんが机で腕立て伏せを始めたり、
本当、オフショット満喫のエイトさん!!
この模様はいつ放送??
3月21日かぁvvv
かなり楽しみ!!
それにしても、なんで亮ちゃんは審判なのよ
何で横山&ホリなんよ
横山&亮でしょ!?
ホリなんて、どーででもいいよ!
ホリが審判でいいのにぃ

ってか、すばるとヨコちょとヒナとマルはね(亮ちゃんもかな)
京ビスで料理しまくっててだいぶ上達とかしてたから、
出来るはずなんやけど…!!
何かあんまりできるイメージないんやけど…なんで!!
ほんじゃにはそこまで真剣に料理作ってる姿映らないし。

ってことで、いざお手並み拝見!!
スカぁぁ


hitomiちゃん、ふみかちゃん、まみちゃん、
いつみちゃん、優愛ちゃん、真優ちゃん、
さきさん、まりなちゃん、さとみちゃん、
カッチンにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

決定!!
やっとコンの予定が決まりました!!
だいぶ疲れた…(笑)
連日電話で、頭がおかしくなるかと思いましたvv
コンの参戦日詳細は当たるかもわからないので
もちろん秘密で(笑)

一つだけ振り込んできましたvv
友達が代理で(笑)
だってお金ないんだもーん
いやいや、ちゃんと自分の担当分は振込みに行くからいいの、いいのv
うまくいけば、かなりいい感じ!!

レンジャーがつまんなかった。
他のレンジャーじゃないよ。
真っ赤なレンジャーです。
真っ赤なレンジャーは近況報告とか、日記みたいなこと
書いて欲しいの。
傷付いてもいいから…
そうして欲しいの!!

子供たちの夢より、すばる様大好きな人の
夢を壊さないで

盲目の意味は
「物事の分別がつかないこと」
「目がみえてないこと」


嫌な意味だなぁ…。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

渋谷すばるバトンvv(笑)
今日は初某大倉担とお電話(笑)(また名はあえて伏せてみるvv)
いやー大倉担さんの、お友達が出来るのは実は初めてvv
ってか大倉さんだけいなかった
これで全メンバーのお友達できたかな
ヨコちょ担はね、今はいないケド過去にいたし。

めっちゃ緊張した…(笑)
いきなり電話が某内担の友達(笑)意外では初めてだったので、
かなりテンパリながらスタート!!
なのに!!向こうはめっちゃ落ち着いてるので、
若干、悔しさを覚え…(笑)
(後から知ったことだったけど)実は向こうも緊張してたらしいvv
何回かナイーブやな(笑)と初電話やのに連発される
可哀想なあたし(笑)
これでも極度の人見知りなんです…
結果…めちゃめちゃ楽しかったなりー
さぁて、後はすばる様のこと、どれだけ好きか聞くのみね(笑)

白夜行好きすぎる~
今、一番好きなドラマですvv

そしてめいたん亮たん)笑)からのバトンですvv
ありがと~めいちゃん

これ前に答えたエイトverとたぶん一緒よね
答えがほとんど同じになるけど…いいのかな



(・_・| 渋谷すばるサマバトン(・_・| 


●1.PCもしくは本棚に入っている『渋谷すばる』
PCには色んなすばるクンがいるよvv
パソコンの待ちうけといいますか、それももちろんすばるクン!!
ミクではそれらのすばるクン画像を駆使してます!!
日替わりにしてたけど、原西スミスちゃん画像は、eighterの反応がよく、
あたしも気に入ってるので、最近のミク画像はスミスちゃんです

本棚にはエイトverでも答えたけど、ラブ③と、
ラブ☆コンがね(だって渋谷すばるバトンやしね
後は、「まいど!関ジャニ∞やねん!」シリーズ(笑)
雑誌は本棚には入るわけがないのでいれないデス。
押入れや物置に、放り込んでまーすvv
あと、重複しすぎて邪魔なエイトCDが…(笑)
もうね、エイトのCD以外は邪魔やから、MDにいれて
全部処分しちゃおうかと考えてる、今日この頃…。

●2.今、妄想している『渋谷すばる』
妄想はしょっちゅうするよvv(笑)
今はすばる様ソロコンの…妄想
歌ってほしい歌がありすぎてね…(笑)
早く披露してくんないと、一回だけじゃ、とても納まり切らない
名曲の数々があるのに…。
三回ぐらい連続で、違うverとかしてくれなきゃ、
これは全部歌えないなぁとかね…
そしてそのときは誰と観に行こうとか(笑)
本当に、すばるのこと、愛してる人と行きたいからねvv
妄想っていより、未来への予行練習です(笑)

あとは、すばるクンもしもシリーズなどなど(笑)
この人とコンビ組んで~歌ったらなどなどvv
個人的には組んでほしかった人と色々妄想しまくりvv
妄想なんだからいいでしょ?

●3. 最初に出会った『渋谷すばる』
これ何回も書いてる気がする…(笑)
最初にTVなどで見たのは残念ながら覚えてないです…。
やって、9年前やで…。ムリなりvv

で実際に出会ったのはKYOTOKYO。
これね、前のブログから書いてたよ。
しかも、最近出会ったのを書いたばっか(バトンで☆笑)
よかったらそちら見て下さい(笑)

●4. 特別な思い入れのある『渋谷すばる』
これもめいちゃんと同じく何度も何度も言っちゃってます(笑)
あたしね、本当にすばる様と思いいれのあることが滅多にないの。
あっても、柵みたいなんに張り付いてたすばるとか、(笑)
指さされたとか、それぐらいで。
ちゃんと見てくれるってことが、本間にない
お人なのでね(苦笑)
なので2005年、12月20日最前のクリパは本当にキセキだったの。
すばると向き合うときがくるなんて、一生ないと思ってた。
すばる様以外のエイトメンとはたくさんありますvv(笑)

●5. バトンを渡す5人!
これ楽しいケド、あたしのまわりの友達は、
エイトverも、担当様verもやってたの
なので、これエイトverでやった方も、
自分のいちばんさんとやってなかったら、
ぜひやって見てね



カテゴリ:∞バトン∞

I am 金欠… I want time!!!
グチグチなので読まないことを、おすすめするかも(笑)
じゃあ、書くなよ!!って感じやけど、書くことであたしが
スッキリしたいのでいいの(笑)





非常に金欠すぎて…
ちょっと短期日払いのバイトを探してますvv
これは絶対親&友達にばれたらヤバイ(笑)(ノットeighter
たぶんもう見捨てられる&冷たい目で見られること間違いなし
今のアルバイト先で「日数増やして下さい!!!」
って宣言したのに、就活生やからダメって言われるし…
必要だから増やして下さいって言ってるのに。
ということで逆境に負けたくないvv
反対されればされるだけ言うこと聞きたくないvv
何て天の邪鬼なんでしょvv

アルバムもうすぐ出るし…
枚数は絶対減らしたくない…
もうこれはあたしのただのプライド(笑)

すばるさんが珍しく(でもないか…)
プロモ活動頑張ってるんでね
(他のエイトメンは他のお仕事があるだけなんやけど…)
キューンとくるわけですよ(笑)
関西ローカルにせっせとね…
章大とマルちゃんひきつれて~

正直すばちゃん、章大とマルちゃん引き連れて
色んなプロモに出ています~
すばちゃんなりに頑張って~
だから、疲れも出てくるの~
章大とマルちゃんも大変ね~

あ…音楽流せないのは残念やけど、
愛香さんが勝手に作り、
最近口ずさんでます(笑)

すばるクンがせっせとプロモに動いてるので、
あたしに何かできることはないの
と余計に思うわけです…。
そんな自分自身にイライラ…。
友達は(ノットeighter)あたしが一緒にいるのもかかわらず、
カメちゃんファンになってしまい、ケド、エイトも好きみたいなので、
アルバムを買ってと言いたいけど、あちらさんも発売するし
言いにくい!!!!
何でこんな近い日に発売なんよ…と今更ながらに文句を言ってみる
でも言わなきゃ、あたし自身があとで後悔するので、
とりあえず誘惑だけはしてみるのvv
今までエイトのCD色んな友にプレゼントしてたけど、
いい加減意味のないことにも気づいたし

そしてヘ☆③にもメールじゃ、ラチあかねぇよと
ヤクザ風な考えで、ハガキ攻撃を試みたものの、
ちっぽけな力は大きな力には敵わない
全国放送の歌番組でエイトが見たいだけなんだけどね…
個人的には「ミセテクレ」希望とちゃんと記入(笑)
個人でのお仕事が忙しいのは重々承知やけど…
アルバムせっかくリリースするんだから、売れて欲しいの
ってか見たいの
ってか自分の(ノットeighter)色んな友達にも見せたいの
全国放送の歌番組なら誰だって見れるからねvv

さてさて、裸少は関西ではいつなんやぁぁぁぁ!!!
もし録画し損なったら、どーしてくれるのぉ!!
ヤー③もね。
何週間か先なんて忘れるもーん
ほんの数分でも、かなり楽しみなんやもん





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

シブタニです!!
最近、コン、コン、コン、コンだらけですよ!!
もう頭の中は常にコンの悩み&相談ですよ!!
夜は連日、友達と要相談…。
一緒に悩みまくり!!
効果音は「うーん…どーしよ……」です!!
何かね、予定決めるのってしんどいけど、
友達と真剣に考えて考えて考え抜いていると…
本当、仲間がいて(笑)
幸せやなぁって思うの。

1人でもファンはやっていけるけど…
やっぱり、こーいうのが一番幸せかもvv
お願いするとかじゃなく、
行きたくてたまらない皆様と真剣に会議vv
これが好きなの!
やる気満々な人達!!
悪くないvv


で今日は「ぷいぷい」に
すばるクン章ちゃんマルちゃん
出演でした
待ちくたびれましたよ!!!

ミューパラもねvv
忘れるからってことで、
はるこさん(ヒナちゃん)からわざわざ
「ミューパラ、すばる」といった
メールをもらったのに…(笑
ねぇ…

ぷいぷいでは角さんが、
すばるクンのことを
何度も「シブヤ君」と言いました。
あたしは一生忘れません(笑)
簡易レポは時間ができたらしよ~と思いますvv
えらい、すばるさんは、初めからとばしてたような
頑張ってたねvv
かなり毒舌と言いますか、かなりお口がさえてる!!
鋭いつっ込みもさえてる!!!
さすが、すばるクン!!!
ぷいぷいはことある事に、話を振ってもらえるから素敵v

ということでお三人さま、アルバムプロモご苦労さまです!!


そしてヨコちょ大倉さん
演舞城頑張ってね


コメントレスは一つ前の記事にて!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

愛香のノロケ
hitomiちゃんすばる)からもらったバトンですvv
ありがと~hitomiちゃん

①まずは担当と名前からどうぞ。
渋谷すばるクン∞愛香 

②自担に惚れたきっかけは?
今まで、すばるに惚れたきっかけは書いてなかったような…。
長いよ?(笑)
1997年にお芝居が好きだった(ジャニが好きだった☆笑)、
おばちゃんにKYOTOKYOに連れて行ってもらった時に、
ヤンジュの中でも、まだメインじゃなく、
ヘタレで(ゴメン、すばちゃん!)
踊りもグタグタやったすばるクンに出会った。
ヘタレやけどあの存在感とビジュアルが好きでした(笑)
でもただ好きだな程度で…。
まぁほとんど覚えてないわけですよ!!


だから実際…はまりにはまったのは、
その翌年に母と行った
「ヤングジャニーズチーム」のKYOTOKYO。
母が入院する前だったので、その前に「どこに行きたい?」
って聞かれて連れてってもらったの。
あの美しい顔で見違えるように、
シャープに踊るすばるに惚れました。
それとか、いきなりスモークと共に棺桶から出てきたの!!
そんで「愛愛」を歌ってた。
すばるクンへの声援が一番凄かった…
この時から、すばるの快挙が始まってたのかな。
人気も高いけど敵も多い、そんな
渋谷すばるを見れば見るほど、
知れば知るほど、囚われました。

③自担との一番の思い出は?
一番はやっぱり12月20日、去年のクリパ
本当にね、今まで生きてきて一番幸せな日かな。
本気で今すぐ殺されたいって思った。(怖いね…苦笑)
他エイトメンとは、やたら色々あるのに、
一番大好きなすばるクンには、
避けられっぱなしのあたしやから(笑)

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
すばる様は彼氏じゃなくって、あたしの神なのに…(笑)
彼氏だったら(めっちゃノリノリ☆笑)
一緒にカラオケかな。
すばるに歌ってほしい歌がありすぎて、それを全部
歌って欲しい。
あたしはずっとずっと聴いてたいな。

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
渋谷すばるってところ。
あと、すばるの歌への強い想い。

⑥この先担当変わったりすると思う?
ない。
もし変わることがあるなら、その前にとっくにジャニから卒業してると思う。
そんな状況、たくさんあったし。
あたしは渋谷すばるだから、好き。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
辞めてほしい?

そんなのあり得ないのに、考えろと?(笑)
すばるは、聴いてくれる人がいる限り歌い続けるって
言ってくれた。あたしも、すばるの歌が大好きな人達も
すばるの歌をずっと聴いていくんだから、すばるはずっと歌い続けるの。

⑧自担にならいくらかけられる?
あるだけ。
貯金とか全部使いはたしたけど、
わたくしのバイト代は、すばるです。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
付けたい、付けたい、絶対付けたい
私は、苗字も結婚の条件ですから(笑)
これね、絶対友達に「子供が可哀想」とか言われるけど、
ほっとけよ!って感じですvv

男の子なら→エイト君。(栄斗クン)(永斗クン)
女の子なら→すばるちゃん(笑)
結構、本気!!
それか、すばるの歌詞などから引用したいなvv


⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
真優ちゃん(章大)はるちゃん(ヒナ)
まみちゃん(マルちゃん)めいちゃんに(亮ちゃん)
にお願いバトン!!

いつもどおり、スルー上等&お暇なときにでもお願いしますvv
このバトン、かなり楽しいよ


いつみちゃん、ふみかちゃん、まりなちゃん、さとみちゃんに
コメントレス
↓↓
  

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

私事ですが
∞の素敵なリンクにふみかちゃん☆大倉忠義を追加しました
ついにふみかちゃんがブログを作ってくれた(笑)
大倉忠義メドレー

ふみかちゃんとは、これから長~いお付き合いになると勝手に決めてますvv
就活おわったら、エイト活動忙しくなるで~覚悟してね
あたしと出会っちゃったから、諦めて
エイト、エイトしまくろうね!!
これから、ふみかちゃんにはバトンもばしばし回すので
頑張るように(笑)
ウソやよ…暇な時でいいから、やってな。
とにかく、これからもよろしく

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page | Next
