TOP2006年04月



カテゴリ:スポンサー広告

いつか夢、叶うといいな…
書くことがないけど、更新しとかなきゃ、
もうすぐ城ホで皆でレッツデートなので
更新なんかできないわけです!!
なので必死で更新しとく(笑)


それで前からやりたかったバトン、
勝手に拾ってきましたvv
凄くやりたかったのvv

すばる関係のバトン&エイト関係のバトン
って楽しいvv
ハッピー


このバトンね、歌って欲しいなって
いうより、もっかい歌って欲しいなって
感じのものばっか、選んじゃってる
自分がいます。
なので2曲選ばせてもらいます!!
(だめ?)

【担当さんに歌って欲しいな、こんな曲♪バトン】
ということで

「すばるさんに歌って欲しいな、こんな曲♪バトン」


担当さんに歌って欲しいジャニーズの曲を教えて下さい★
理由もあったら嬉しいな♪

※もし担当さんが質問の中のグループにあったら
パスしてもいいし、担当さんがメインで歌ってない曲とかで
歌って欲しいのを答えてくれてもいいです。


★先ずは、あなたの名前と担当さんを教えて下さい
愛香こと歌姫大好き(笑)

1.近藤真彦さんの曲で歌って欲しいのは?
「ミッドナイトシャッフル」
これ、マジでかっこいいから!!!
すばる様参上って感じ

「スニーカーブルース」も…


この二曲は、すばるが昔歌った曲で大好きな曲。
今、見たい。

「挑戦者」
マッチの新曲(笑)
聴いてみたいな~すばるで。
すばるで、すばるで。
カメちゃんがドリボズで歌ってるの
見て、すばるも歌って
欲しくて欲しくて
苦しかったもん(笑)
本当、聴いてみたいよ…。

2.少年隊の曲で歌って欲しいのは?
「君だけに」
これしかイヤ(笑)
これ黄金三人(すばタキつば)で歌ってたけど、
すばるのパートで、
友達とみんなで号泣しながら
見守っていたことを思い出す。

3.男闘呼組の曲で歌って欲しいのは?
「TIME ZONE」!!!!!!!!!!!!!
絶対コレ
ハモリに亮ちゃんとでもいいけど、
今はやっぱりムリだって分かってるので、
余計に聴きたくなっちゃう。

それか「みはり」かな。
ヨコちょより、すばるにvv

それとすばると言えば、Burn it
これは絶対的すぎです。
でもねすばるはBurn itは絶対にいつか歌うと思うから、
ここはあえてTIME ZONEでいきます。


4.光GENJIの曲で歌って欲しいのは?
「ガラスの十代」か「パラダイス銀河」かな。
これは別にどっちでもいい(笑)
どーいう風にすばるなら歌うか
聴いてみたいだけやし。
ってかローラースケートですべりながら歌う、
すばるが見たい

5.SMAPの曲で歌って欲しいのは?
これは全部…(笑)
何個かあげて最後にしぼらないとムリ(笑)

「君色思い」でしょ、「Heyheyおおきに~」はすばるの歌
って感じしないから別に歌ってくれなくてもよしで、
「がんばりましょう」
「どんないいこと」「俺たちに明日はある」「青いイナズマ」
「SHAKE」「ダイナマイト」「FLY」
「らいおんハート」「世界に一つだけの花」「BANG!BANG!バカンス」
「慎吾ママの学園天国」
歌ってほしい!!
(多いよ!)
全部歌ってくれぇ、すばる(笑)

絞った…
「君色思い」と「Fly」
君色思いは中居クンが歌ってる姿が素敵
だったので、すばるにもぜひvv
Flyは実は、SMAPの中で一番好きな曲だから


6.TOKIOの曲で歌って欲しいのは?
「ひとりぼっちのハブラシ」
TOKIOの歌じゃないけど、コレ歌って欲しいんです。

「うわさのキッス」
スタンドマイクで!!
絶対しびれそー


7.V6の曲で歌って欲しいのは?
「Believe Your Smile」
もうコレしかないです!!
これね、eighterでもすばるファンでも
すばるでやった場合、これ以外の人いるのかな!?
なんたってテーマソングですからねvv
あのダンスもたまらない!!
見たい、見たい、見たい、見たい、見たい。
歌ってほしい。
これ歌ってくれたら気を失いそぉ(笑)

それか「Shelter」
まぁV6さんの曲ではないですが、似たようなもんなので。
これも言うまでもない。
これは、タッキーがすばるの物マネしてるのが
好きでした(笑)
シェルタァァァァァッってvv
あたしも物マネできるよ(笑)

8.KinKi Kidsの曲で歌って欲しいのは?
全部vv(またかい!☆笑)
剛クンのソロ曲も全部vv

亮ちゃんが歌ってるのを見てすばるさんにも
「愛のかたまり」歌って欲しかったな。
「愛されるより 愛したい」キンキの曲で
一番好きだから


9.嵐の曲で歌って欲しいのは?
これは未だに嵐の曲って思えないケド
「明日にむかって」めっちゃ好きvv
わが家は何で温泉旅館じゃないの!?
って泣きながら父親に抗議したのに…
この時、本当に温泉旅館の父親を持つ、
娘に生まれたかったよ(笑)
すばるのやる気の感じられないダンス、
結構好きでした(笑)

「瞳の中のGalaxy」
なんとなく、聴いてみたい。

10.タッキー&翼の曲で歌って欲しいのは?
「夢物語」か「Venus」
振りつきでお願いします(笑)

11.NewSの曲で歌って欲しいのは?
ない。

12.関ジャニ∞の曲で歌って欲しいのは?
エイトでとかあり得ない(笑)
だって歌ってるやん(笑)
「Carnuval」
どんなんになるのか、想像できないvv
エイトの歌ってきっと
歌って欲しいの結構あるんだろうなぁって
思うケド、エイトは今歌ってるメンバー
そのままが好きやからvv
むしろすばるが歌ってるのを
他のメンバーで聴いてみたいなvv

13.KAT-TUNの曲で歌って欲しいのは?
これも結構あるんですよ(笑)
かっこいい系だから、どれも
すばちゃんに似合うと思うの(ザ☆バカ)

「青春アミーゴ」
これめちゃ好きなので!!
KAT-TUNじゃなく修二と彰ですが修二のパートがいいなvv

「Real Face」
「NEVER AGAIN」
「SHE SAID... 」
「ハルカナ約束 」
これ全部
友達からアルバム借りたんやけど、ちょっと
聴いてるうちに、すばるで聴きたくて、聴きたくて(笑)
すばるなら、こー歌うなって
思いながら聴いてる内に、
本気で歌って欲しいなって思ってたの。
仁クンの歌い方は妙に好きです(笑)

なんてドンピシャなバトン!!

14.次に回したい方・・・人数制限はナシ★
どーしてもやりたくて、
拾ってきたバトンなのでSTOP。
これ次は関ジャニ∞バージョンでも
やりてーーーー!!


カテゴリ:∞バトン∞

すっごい好き
何やろ…
TVガイドすっごい好き。

あのねMYOJOの裸よりだんぜん
好き(笑)


特に7、8、9ページが好き(笑)
この空気が好き。

あーーーーーーー!!!!!!



番町は相変らず、三兄弟ゴリ押しやけど、
最近すばる様…じゃなかった春゛も三兄弟
押す程じゃないんやけど、気にしてきてる!?
よく聞かれるんかな!?
三兄弟について(笑)

そろそろ三兄弟のカテゴリーも必要やな










そしてオリスタ睡魔でふらつきながら取りに行った(笑)
もうあたしはオリスタ取り寄せしかしません!!(笑)
キレイに包んであるし、探さないでもいいし

めっちゃかっけー
すばるクン、あり得ないぐらいキメキメじゃないですか!!
ヤバーイ!!
やばい!!
いつもキメキメでいいのに(笑)


マルちゃんが亮の胸倉つかんだのめっちゃ見たいvv
ヨコちょは1日三公演は心配らしいので
(あたしもヨコちょが一番心配
亮ちゃんが支えてくれるそうです(笑)
正しくはみんなで輪っかになって、支えていくみたいですvv



まみちゃん、いつみちゃん、心花さん、
うさとみ、かおりん、那奈ちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ありがとう
レンジャー泣いたの?
って言う疑問のメールを何通か頂き(笑)

当たり前に泣くよ。
何か文句でも!?(笑)

いきなり赤ちゃんみたいな赤レンジャーでちゅに
今回はこんな感じでちゅか
と思ったバカなファンですけども。
これはすばるが考えてるんだなぁって
思ったら赤ちゃん言葉も可愛くなるのvv

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

空回り…
今日はレッツお買い物vv
またです。
でも今回ははるちゃん(ヒナ)とでした。

大幅に遅刻してゴメンなさい…。

はるこさんとは友達の中では珍しく趣味が違います。
本当、仲良くなったのが珍しい二人なのかもしれない(笑)
素晴らしく違うよね
心斎橋とはすぐにさよならして、難波に行きました。
難波の庭園に行ってみたいという要望で連れて行ってもらい…
(あたしは方向音痴なんです!!)
難波の庭園って結構きれいね
でも歌詞になるほどの庭園とは思えません!!(笑)

そして梅田に戻っていき、まだ買ってなかったTVガイドを
ゲットしたり、野暮用を済ませたり、
予定よりだいぶ遅くに帰宅vv


ほんじゃに
ビリヤード苦手…
あれは不器用な人にはできない!!
エイトさん達は普通にうまいねvv
マルちゃんの正しい姿勢が出来てるかでは
「なすっ。なすっ。なすっ。」って、
ヒナちゃんのこと呼びすぎぃ(笑)
そして道具を持つ競技が
どーも苦手な村上君だけは…
「もっ回やってええ?」
で文句を言われつつ、承諾もないのに
もっかいやってるし(笑)
1回目よりかはできてたけど、
「ちょっと強めにコッって…」
どーやらただの、まぐれのようやね(笑)
ブレイクショット
渋谷さん、一人裸足で挑戦するにも
かかわらず…
このブレイクは最悪です。
先生にできなさすぎて爆笑されてる、すばちゃん…。
見ていてちょっと恥ずかしい(笑)
顔で笑いつつも一言も発さないすばちゃん…。
みんな、笑いすぎ!!!
(あたしも爆笑したけどねvv)
すばるとは対照的に理想なショットの
マルちゃんvv
すばちゃん「できた」って嬉しそう
普通によかったねやねvv
すばちゃんまたしても成功!!
ヒナちゃん褒めてるのか怒ってるのかわからない。
「できてるやん!エエやん!腹立つ
って不機嫌なヒナちゃん。
章ちゃん一人、上級者用ができちゃったvv
決めポーズもばっちりで
一人残った錦戸クン関門クリアvv
章ちゃんが自分の手で手玉をはじく失敗でね、
バシって叩きにきたヒナちゃん(笑)
ヒナは章大からだいぶ遠いしなぁと思って
まき戻して確認したらヒナやった(笑)
凄い(笑)
すばちゃん「ふとつ、ふと、ふ?????」って!!
よっぽど動揺してたのね(笑)
今回、ちょっと空回り気味のすばちゃん(笑)
色んな表情のすばるにあえました

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

田中春
やっかし今回もオリスタお取り寄せになった愛香ですvv
いやー留守電にオリスタ入荷しましたってあったんだけど、
正直取りに行くのが面倒くさい(笑)
オリスタ買えてないの結構あるし
別にいらないかなぁ(表紙なのに!)
って思ってたら、すばるクンが凄くカッコいいよと
言う天使の囁きにより取りに行きますか…
重いお尻が動いたらvv
ちなみにMYOJOは買ったケド、ポポロはまだ
買ってないや!買うけどね(笑)

っていうか、表紙だらけで、だんだん表紙の
ありがたみがなくなってきた(ダメなファン!)

昨日はスカがなかったので夜が暇でした!!
(そんなん、知らんよ!!)


でもアテプリの亮が、とってもよかったねvv
ちなみにあたしはここ最近の錦戸亮ドラマで
一番好きなのはブーでした(笑)
遥斗よりセッキー派です(笑)
中原翔太はブーを抜くんでしょうかvv
そーいえば、あたしの友達が流行の成分分析を
したら「あぶない放課後の春くんで、出来ています」
って結果が出たらしく、
春くんを知らなかったの(怒)
あたしの友達なのに!!(だから!?)
で、きっと彼女はココを
見ているはずなので…
「春クン」はすばる様の役名なのに!!!
今度全部ビデオ貸すので、
「今まで知らなかったなんて…ゴメンなさい、すばる様」
と言わしてあげる(笑)
あぶない放課後2をやってほしいな
(ムリやから!)


で、話はアテプリに戻すんやけど、
微妙に話しの設定にムリがありすぎて
見てたら「なんでやねん!」
って思うところが…
亮&上っ戸が出演じゃなかったら
絶対見ないんやけどvv
(結局見るんやん!)
だって、テスト一回でキャビンアテンダントに
なれるとかあり得ないんだもん!!
どんなに英語がいるのか!
みたいな感じで就活生はそんなところが
気になるわけですよ(笑)
まぁいいかvv


それではアテンションプリーズ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

お疲れさまでした!!
滝沢演舞城お疲れさまでした!!

本当に大絶賛の素晴らしい舞台だったようですね!!

タッキー、相変らず、タッキーの力を見せ付けられた
ような気がしました。
同じカンパニーのヨコちょ、大倉&
観に行った方々(すばるやeighterも含めてね)
が口を揃えて言っていた事は
「やっぱタッキー凄いわ!」
でした。

一緒の舞台で演じていたメンバーから
こんなに大絶賛された、タッキーはやっぱり凄いんだと思います。


そして大倉に関しては、初めての(エイトメンと離れて)
舞台お疲れ様!!

いちだんと成長した姿で、5月に会えるのが楽しみvv


ヨコちょに関しては、久々の(エイトメンと離れて)
の舞台お疲れ様!!
ヨコちょに関しては、番町ですから!!
の一言ですvv

どーやら痩せなかったみたいですが、番町の貫禄は
さすが!!!
それでこそ、横山裕だ!!







続きはバイト先にて…
あたしはどこにいってもエイトファンですの巻(笑)

バイト先でも、もちろんすばるクンが好きって事は
当たり前に知られています(笑)
すばるコールをしたぐらいですからvv
今日のバイトは暇で暇で、いつもよりめっちゃ早く
あがったんです。
で、その労働時間内、お客さんが
いなかったので、ひたすら経営者の方とお喋りしてたんです。
もちろんエイトのこと。
「愛ちゃんもーすぐエイトコンやね」
バイト先の人は、ちゃんとエイトって言ってくれるのvv
愛「そうなんですよ!!」
「愛ちゃん東京とかも行くんやっけ!?
大忙しやね~
遠征とかすると、凄くお金かかるんじゃない!?」
愛「はい、凄いかかるんですよ!だからバイトしてるんです☆笑」
「今までどれくらい使ったの!?」
愛「今までですか!?
あたし幼稚園の頃から、お年玉貯金全部貯めてたので、
50万とか余裕で貯まってたんです…
しかも高校生のころは、バイトしかしてなかったので、
全部バイト代ですばるクン資金を稼いでたんです。
それなのに…今金欠なんですよ(笑)
自分でも、分かりませんよ…」
「そうなの!?凄いね!?
そこまで、かけるものがあるって凄いいいことだと思うよ」

ねぇ…でもそれぐらい余裕よね(笑)
百万とか余裕で超えてる気がするのは…
気のせいじゃないはず(笑)
すばる経済効果スゲーー!!!(笑)
すばフレも作るべきだ!!(ザ、バカなのでほっといてv)
今はすばるが、エイトでの活動に制限されてる分、
ある意味、楽な気がする(笑)

まぁ、そんなことを語りつつ、卒論に
ジャニーズのことを書きたいんです!!
という、相談をしてから、話は昔世代のジャニーズ話へ!!
何でもかんでもジャニーズのことなら、
知ってると思われ…聞かれます(笑)
でも、あたし、知りませんから!!!
何だか知らないジャニーズアイドル話をされ
あたしは??ハテナで。
今のジャニーズも知らんのにvv
ってか知りたくもないvv

なので卒論、やっぱりジャニーズではムリっぽい(涙)
10年後とかなら、エイト研究とかでもいいんかな!?



お待たせvv
コメントレスvv
いや~あまりにも放置しすぎて
どこから、コメレスしてないか正直分かりません(笑)




aikoちゃん、いつみちゃん、まりなちゃん、
かおりん、さとみちゃん、亮亜、
ふみかちゃん、えのちゃん、心花さん
にコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

大学友とショッピングDAY 
昨日は1日中お買い物でしたvv
ショッピングDay
大学友達とショッピング
もちろんエイトコンのお洋服を買うため!!
まぁそれはあたしだけですが…(苦笑)

みんなで可愛い春物買う気満々モード!!
あたしの友達って大体、洋服の趣味が同じな子ばっかだから、
誰とショッピング行っても見るものは大体同じ(笑)
中学の頃、アナスイがめっちゃ好きで、友達と
よくアナスイばかり見に行ってたり、
高校の頃ブルーレーベルが好きで、
同じ種類のワンピが欲しくって、絶対友達より
先に買おうと思って燃えてたり、
とにかく周りの友達はほとんど趣味が一緒
でもサキりんとアンちゃんとショッピングはとくに
楽しい
気にしないで見たいものゆったりと見れるメンバーですvv

梅田行って、心斎橋行って、難波に行き、また梅田に
戻るハードな1日。
前まではピンキーやバービーが好きだったんだけど、
最近A・Rのお洋服にめっちゃはまってるのvv
A・Rのワンピはめっちゃ可愛いvv

みんな自分に正直に
生きている人たちの集まりなので、
行きたいお店があるとフラフラーと誘われていく(笑)
そしてどのお店に入っても声をかけられます
そんなに目が血走ってたのか!?
いつもは試着したら絶対購入なんやけど
(ってか試着したら断れない…変なプライド…)
そこは頼もしいお友達が
「あたしが断ってあげるから!」
でドンドン試着しました(笑)
A・Rではあたしとサキりんが試着!!

まずは白いワンピ試着
めっちゃそのワンピがキャワユイんやけど、
そのワンピに負けず劣らず、友達がめっちゃ可愛い
あたしと友達は試着室の前にあったソファに座りながら
友達のファッションショーを見守りながら、
ショップの店員さんと三人でベタ褒めvv
愛「マジかわいい!!やばい!何なん!?似合いすぎじゃない!?」
友「ねぇ、さきちゃんがこのワンピ一番似合うと思う!!!」
二人「ねぇvv」
店員「本当に!!凄くお似合いですよ~凄く可愛いですねvv」


続いてピンクのワンピ試着
愛「これにし!!これがいい!」
友「これ凄く似合ってるよ!?自分で気づいてる!?」
店員「ピンク似合いますねvv」

ピンクと白ワンピで悩む友達
あたし&友「ピンクにしとき(がいいよ)
白も可愛いけど、さきちゃんに似合うのはピンクや!
白も可愛いけど、キュンってきたのはピンクや!」
って力説vv
友達はあたしの大好きなロリキュート顔(ゴメンな☆笑)
なので、ピンクは幼く見えるからイヤらしい。
「そんなん関係ないよ!可愛いければそんでいいねん!」
友達と二人で必死に説得して、友達も散々悩んだにも係わらず、
結局、白ワンピ購入(笑)
こちらも可愛いかったんですがねvv
ピンクのがキュン度が凄かったのに!!
マジ可愛かった

あたしはピンクワンピ購入vv
三着試着する予定やったんやけど、2着目のピンクワンピを
着た瞬間、これだと思って決定!!
友達が「決断早っ!!」と同時に爆笑してたけど気にしないvv
これはたぶん5日に着ていくvv


サキりんブログからパクッた画像(笑)

ゲットした
あたしのピンクワンピ&サキりんの白ワンピvv
サキりんに画像パクっていいよ(笑)
といわれたので遠慮なくパクらせてもらったなりvv






友達もあたしもこれ着て帰ります
購入したワンピを着て帰ることに(笑)
早く着たかったの(笑)

あたしらのいい所は似合ってなかったら
本気でハッキリ似合ってねぇって言うところで、
本当に可愛すぎたら、あり得ないぐらいベタ褒め
しあうってこと!!
本当に褒めあいよvv
だから、凄く参考になるvv

あたしらは大体、誰がどこのお洋服
着てるか分かるまでになりました(笑)
「あの人、A・Rだ!!あの人の服、R・Fだよ!!」
みたいに普通に分かります(笑)
嫌な三人組です…。

今年の流行は素敵
ピンク、フンワリワンピ、白、リボン、レース、女の子路線まっしぐらって感じで楽しい
それに春は女の子に似合う薄いフワっとした色が
多いからね~見るだけでも楽しい♪

次にカチューシャのお店、何件もはしごする(笑)
色んなカチューシャつけてみたけど、カチューシャって
種類によって似合う似合わないカチューシャがあるね。
あたしがつけたら宇宙人みたいやのに、友達が
つけたら普通とか。
(もう宇宙人にしか見えないって言われた
あたしがつけたら普通なのに、友達がつけたら、
凄く幼くみえすぎるとか。
後、カチューシャによっては
バカっぽすぎるカチューシャもあるし。
「これバカっぽい!!」
「こんなんイヤや!!(泣)」
と連発でした(笑)
バカっぽいけど可愛いカチューシャとか(笑)

「赤欲しいなぁ」って思ってたんやけど、
赤のカチューシャって洋服にあわせにくい!!
しかも赤って…。
友達曰く「白のワンピに、赤いミュールに、赤いバッグに、赤いカチューシャなら可愛いかもvv
おしゃれさんvv
でも他の洋服なら赤は変だよね!
バカっぽい!」
「やんな~赤がすばるカラーやからって。
赤いカチューシャは難しいよな!」

諦めた…。
赤い靴はあるので、白ワンピ買ったら
もっかい考えようかな(笑)


最後にアンちゃんと色違いの可愛いサンダルゲット

めっちゃ楽しいショッピングでしたvv
また、行こねvv
エイトにお金使う予定がなければ(笑)

バイトの給料全部使っちゃったよぉ




続きはまみちゃんのお誕生日企画
勝手にあいつバトンまみちゃん編やっちゃうぞvv



コメレスは本当申し訳ないですが、もうちょっと
待って下さい!!
1日に更新しすぎて体力の限界(笑)

今からバイトなので♪

続きを読む▼

カテゴリ:日記

共通の友達
聞くジャニvv
やっぱり1対1が好きvv
やっちゃんきたーーーーー!!!!
ってかヒナすばトークってやっぱりおもろい!!
なぜって?(聞いてない!)
すばるクンがめっちゃ楽しそうやし、
よー喋るから
やっちゃん効果かな(笑)
ロマネにのせてSM話をするすばちゃんvv

すばる様コナン好きやったん!?
知らなかったよぉ
やっちゃんと男二人でコナンの映画観にいったそうで(笑)
あたしもコナン観に行きたいのに…
絶対誰も行ってくれんわ(苦笑)
すばるが行ったことで、ますます行きたくなってるのにぃ!!


すばるとヒナと仲良しのやっちゃんをラジオコメントに出しちゃう
聞くジャニエイト!!やっぱり最高vv

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

SMAPと関ジャニ∞
前回欠席していたあたしは昨日から
初ゼミでした!!
ゼミに行ったら必ず何かが起こる(笑)
卒論のテーマ、全く決まってません…。
去年、うちのゼミクラスから「SMAP現象の研究」という卒論を
題材にした先輩がいたらしく、キム兄(ゼミの先生)
から卒論を借りたのvv
「エイトでやりたい!!」ってずっとダダをこねていたので、
キム兄にSMAP研究した人がいるから完成したら貸してあげる
って言われてたの。
人様の卒論を普通に貸してくれるキム兄。
これ研究していた人も、まさか人の手に渡って
お持ち帰りされてるだなんて思ってないだろうな。

とにかくね、凄いの!!!
SMAP研究書いた人も、結構初期からのSMAPファンで
それなら、あたしも負けてない(笑)と思い
中を見てみるとレベルが違う…。(当たり前!)
本当に凄い!!
SMAPの歴史も完璧で、SMAPの人気や、
なぜ大衆に受け入れられるのかを論じており、
時代背景もできていたり、他のアイドルとの
比較をしていて、読んだだけでSMAPの凄さを、
実感させられました。
SMAPの歴史は他のアイドルと、桁違いでした。
あたし、実は本気でエイトでやりたかったの。
でもね、ぶっちゃけ言いたくないけど、
エイトって歴史浅いよね…。
エイトというグループの歴史って
まだまだヒヨっ子。
すばるですら、ゴールデンレギュラー2本とかだったのに。
いまはゴールデンすらないからね。
「SMAP現象の研究」を書いた人の文章力、洞察力、
研究力も凄いけど、SMAPの凄さをこの研究読んで
思い知らされました。
そしてエイトの道はSMAPが歩んできた道に何か似てる
と感じることが多すぎ。
SMAP研究に書かれていたのが、
バラエティに真剣に取り込むこと、本音で生きること、
(アイドルと言えば、行動や発言が必要以上に制限されていた)
弱点をネタにする、キャラクター設定、集合大の力、
「1+1+1+1+1=無限大」の構図、
といったようなことが第1章ごとにキチンと
事実に基づく裏づけで、論じまとめられていて…
これを読んだとき、「エイトと似てる」
ってすぐに感じたの。

例えば、
バラエティに真剣に取り込むこと→これはね、すばるヨコヒナは
東京Jrと番組やってる時から、いつもそうだったよね。
まぁまだ手探りで目立つ為に必死だったと言うのもありますが。
そして今ではエイトさん達みんな、真剣に笑いをやってる(笑)
めちゃいけ出演が、それを物語ってる!!

本音で生きること→これはeighterなら分かると思いますが(笑)
いつも本音を伝えてくれようとするエイトさん達。
スキャンダルを恐れません!!が合言葉だからね(苦笑)

弱点をネタにする→SMAPの場合、中居君の歌下手というネタとか、
草なぎ君(ゴメン漢字でない!)の場合トークが苦手だということ、
これはエイトで言えばヨコヒナの歌ネタ!
マルちゃんのテンパリ力、
章ちゃんのちょっと喋れるチンパンジー等等。

キャラクター設定→メンバーカラーもそうだけど、
ヒナなら仕切りやつっこみ、すばるは歌とか自由等等。
なんとなくキャラクター設定でエイトにもピンとくるの。

集合大の力や無限大の構図、これは言うことないと思う。


こんな感じ。

エイトに足りないものは何なんだろうって読みながら
考えてた(卒論は!?)
結構あった(笑)
結構考えたらあるものね(笑)
SMAPと歩んでいってる道が同じってことは
単純に嬉しかったケド、やっぱりまだまだ桁が違う。
それにSMAPと同じじゃ、意味ないしね。
まぁエイトは、エイトにしか出来ないことも
たくさんあるんだけど。

と「SMAP現象の研究」を読んで、
卒論にエイト研究は出来ないってこと
を突きつけられ、色々考えて疲れたよ
じゃあ、ジャニーズの研究でもしようかなと思ったんやけど、
ジャニーズむしろ苦手やのに(笑)
あたしが好きなのはエイトだけやからね。
でもすばる様と同じ時期に、活躍してた人たちのことなら
だいだい分かるvvv
でもジャニーズの歴史が、よく分からん!!
しかもそれをメディアと関連づけるなんてムリ!!
(うちのゼミクラスはメディアと近代文芸らしい…)
でもやっぱりあたしの一番かけてきているのは
すばるサマやし、エイトに関連づけたことが
したいなぁ。
好きなことじゃないと、きっと出来ない…
ならエイトしかねぇよ!!
そーいば、キム兄にエイトは大衆に影響を
及ぼしてるわけじゃないから卒論にはちょっと…
って言われたの
まぁその通りですよ




そしてゼミメンバーで、
過去にすばる様のことを「シブヤ君!」
と連発したバカな女のこと…(怖くてゴメンなさい☆笑)
相当ムカついてたのよね(笑)
前から仲良くはなかったけど、その事件が
あってから、あたしヒドイからね(笑)<秘密vv>
あたしの周りの環境(友達)ってすばるのことで、失言(笑)
って滅多にないの(笑)
冗談とか通じませんから!!
って最初に言ってあるのでvv
だから、「シブヤ君事件」は未だに根に持ってたの。
キム兄にもたまに
「せきジャニ」って言ったくせに(ボソッ)…って言います(笑)
でね、その女から、
女A「関ジャニのアルバム買ったよね?
あたし、最近凄い好きでさ、アルバム貸してくれへん?」
って言われたの(笑)
愛香「ウソやん!!マジで!!全然いいよvv
むしろ全部セットにしてあげるで!!
ストックあるしvv」
っていう会話があったの!!
驚いてたのは周りのゼミメンバー達。
「愛香ちゃんって○○ちゃんのこと、
相当怒ってたよね!?めっちゃ嬉しそうやったね!」
って。
「そりゃ、エイトを好きになってくれるなら話は
別ですよ!まぁ誰のファンってことも気になるけどね!」
みたいな感じで後から言われたけどさ、
確かにエイトを好きになってもらうチャンスだし、
いつも以上にさわやかな感じでやったけど(演技力は抜群よvv)
普通に嬉しかったってのも事実。
まぁ自分で買うこともない以上、eighter予備軍でもないんやけどね。
まぁまだ興味をもった段階みたいなので、
もし本当に好きになってきたら、間違いなくあたしは
仲良くなれるからねvv(単純!)
個人的にはすばるファンがいいけど、
誰ファンか、実はなんとなく予想はつくし
新規すばるファンとも仲良くなってみたいのにぃ!
すばるクンなら、めっちゃ仲良しになれるのにな(笑)

好きやねんCDが一番在庫あるし(我が家に)、
しかもケース踏んでしまったので3、4枚割れてるのがあるし、
それでもあげよっかな
(あかんよ!)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

真似っ子∞レンジャー
ヒナちゃんのマネっ子をするエイトさん達vv
ぶっちゃけ…パーポーの文章はあたしには抽象的で
お堅い感じでちょっと苦手なんです。
(※別に私がバカってわけじゃ
だって堅苦しかったんです!!
上から順番に普通に読むのですが、
ヒナの真似っ子をするなら、もちろん
ヒナちゃんからでしょ!!!
ということで珍しく変則的にヒナちゃんのからvv
後半をどうするか
気にしてる様子のヒナちゃん。
確かに後半はどーするんですかね!?(笑)


ヒナちゃん
珍しくちょっとだけやわらかい(笑)
亮から「フランクが似合わん」って、
めっちゃ分かってますね!!
でもどっちかと言うと似合わないと言うより、
フランクに出来ないんちゃうかな?
まぁどっちみち似合わないってことですかね(爆笑)
亮は天才やなぁvv(笑)
確かに今までの中では、一番フランクなんかなぁ…
でもこれでフランクなんでしゅか!?
あり得ないです!!
本当まさに「どこがやねん!」ですよvv
ヒナちゃんうまい

(・_・|すばる様(;_;)
すばるに関しては、ヒナが気にしてた後半は完璧ムシ(笑)
たぶん忘れてただけやと思うけどね。
わざとシカトやったらおもろいのに(笑)
ヒナっぽくで「村上信五」を語るすばる…
めっちゃ好きvv
素晴らしくフランク!!
さすがすばる様!!!
こーいうのをフランクというのですよ!!>ヒナ
10年前って、可愛すぎなあなたに
言われても(笑)
そこらの女の子より可愛いすばちゃんでしたから
そーいえば、すばる電車も一人では乗られんくって、
いつかの少クラで電車に一人で乗れるようになりました!
ってめっちゃ嬉しそうに、はにかみながら語ってたよ
確か「すばる作詞力也作曲の花シリーズ」のどれかの出演の時!!
可愛いじゃありませんか!!!!
「おしゃラン」は残念ながらナイわ
気がつけば10年か…
10年後も変わらず、すばる様の信者
です。
気がつけばか~あたしにとっては結構濃かったけどな(苦笑)
人生設計には、すばる様もばっちり組み込まれてますvv
いつかすばるのディナーショーに行くの(笑)
そしてすばるの歴史を後世に受け継いでいくのが
あたしの夢(笑)
とってもよい感じの素敵な文章やったね
ヒナはこの文章を保護したと思うよ(笑)
出来たら二人で見ていて欲しいなvv
(ムリ、ムリ!)

亮ちゃん
いきなり、ひなレンに対してのダメだしが亮らしい(笑)
亮ちゃんは一番「ひなっぽ」かった(笑)
さすが!!!
さすが!
すごーい!!
でも短い(笑)
「後半」では飽きた、やめた。
こっちのが亮ちゃんって感じで、
こっちのが好き
細かい作業でこんなこと、思いつく
彼はやっぱ凄い!!
天才


マルちゃん
ヒナっぽくない(笑)
マルにはムリやと思ったvv
マルはそのままでいいよ!
マルがヒナっぽいのとかちょっとイヤやもん(笑)
あたしも京都かなり好きです。
お家は大阪なんやけど、京都よりなんで。
マルちゃん文章読んで、京都に行きたくなったよ。
また就活終わったら鈴虫寺行こっと♪
あ…でもお願いまだ叶ってない…(涙)
後半は「追伸」が「後半」に変わっただけやね(笑)

章ちゃん
章ちゃんもね、あくまで亮ちゃんの次ぐらいやけど、
ヒナっぽいなと思ったvv
かなり上級ですよ!!
出来る子
あの章ちゃん、もっと勉強してうまくなるとは
ヒナっぽく文章書けるように!?(違うから☆笑)
ただあたしは後半の方が章大の可愛さがあって、
こっちの方が章大らしくて好きですvv
彼は可愛い子ぶりっこがちょうどいいvv

たつよし
これは、絶対絶対似てない!
「かんにん」とかヒナ言うっけ!?
びしっってところが、
実際のひなっぽい(笑)
たつよしは観察力ありですねvv
たつよしは普段のヒナの印象が
とっても強いのね(笑)
大倉って女の子が好きそうな文章凄く
上手やから、ヒナっぽくは
ムリやと思うvv
だってな、彼の文章の方が、女心をくすぐるからねvv(笑)

最後にヨコちょ!!
ここで大爆笑しました!!
この人最強!!
やはりボスです!!
めっちゃ好きぃvv
全く企画完全無視です。
めっちゃ好きぃvv(二回目)
きっとすっかり忘れてたんでしょうね!!
天才です!!
まさに番町です!!
めっちゃ好きです(三回目)





今回の「ひなっぽく」の企画…おもしろかったvv
ヨコちょは完全無視(忘れてただけかも!)&
すばるは一部無視(これも忘れてただけかも!)
亮ちゃんは、ちゃんと文句言ってるし!!
やっぱ、最高で面白い人達!!
チームワークもばっちりや(笑)
エイトさんは、一つのことを目指して団結したら
それぞれの個性が強くでてるのが
はっきり分かる。
次はヨコちょの文章でも真似っ子していただきたい(笑)
あ…すばちゃんの文章はマネしちゃやーよv
(しねぇよ!)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

カンフー
運転免許の更新にいかねばならない愛香ですけども…
しかも初回更新なので、講義うけないとダメだし、
何てめんどいの。
行ってきますよ、門真教習所に!!!
(いつかね…)


スカ☆
清水のミッちゃんです(馴れ馴れしい!)
桃井かおりさんの物真似を素直にやるエイトvv
すばる「全然ありますよ!」
すばる「変なプレイ大好きですよ!」
相変らず、返しがおもしろいvv
素直なマルちゃんvv
すばちゃんは色物できるだけやもん!!
自分らの持ち歌、歌うエイトが好き(笑)
本物いいな~vv
エイトカラ行っても、エイトじゃないし、
もう既にFTOカラオケに飽きてきた(笑)
「俺、小さい時、おっぱい飲めへんかってんて」
ヨコちょはね、自分の小さい頃の話とか本当、
よく話してくれるよねvv
(ちょっと言いすぎじゃって思うこともあるけど)
すばる「吸いましょか?(ボソッ)」
浮かんだのが、それやったんやよ。
思いつきなの(笑)
そして、すばちゃん逆ギレなのvv
すばちゃんかわいい!!!

マル&章大
章ちゃんがマルちゃん見捨てて逃げていったvv
この二人のテンポ好きvv
二人ならではの感じが。
あー章大の上をトニー・ジャーがとんでる時の
章大のアップはないのね…。
ここはジャンプしてる様子より、その
時の章大の顔のが必要ですよ!!

今回のスカはなんとなく無理やり感想を
書いた感がありすぎ…(苦笑)


ほんじゃに
個人的には今回のほんじゃに凄く好きぃ!!!
シェイプアップも出来るし、一石二鳥…
(夜中に暴れるのはしんどいのでちょっとムリですが☆笑)
社会人になったらヨガ通いたいなvv
すばる様カワユイです
ヨコちょ、おもろいですvv
しかもヨコちょの足が、ピョンてなった後、ニコッ(ニヤッ?)
って笑う、ヨコちょのこの顔好きぃ!!!
あたしはヨコちょはかっこいいより、こっち系が好き
ヒナがね、章ちゃんの所までモデルみたいな歩きで
行くんやけど、その章大がかわいいvv(エッ!?)
ヒナちゃんと並んだ章ちゃんが小っこくて愛らしいvv
ヒナちゃん「ケツ痛い」って
シミジミと言い過ぎやねん!
めっちゃおもろいやーんかv
CM中にって…
できません(笑)

中国武術家の先生、めっちゃ美人!!
しかもこの先生の性格めっちゃ好きですわ!!
かっけー!!
カンフー!!
先生から「いま、可愛さいらん」
って言われてるけど、可愛いのは元からやから
しゃーないんですよ(笑)
先生「うるさすぎ」
何か学校で怒られてる生徒と先生みたいやねvv
確かにエイトってうるさい、しかも文句多い(笑)
すばるが一対一で先生に手取り足取り
教えてもらって可愛い時に、
いたずらっこのヨコちょが、すばるの靴ヒモ、
そーっとほどいてる
しかもすばるは最後まで、(靴ヒモほどかれたこと)それに
気づいてない(笑)
気づかれてない~バーカ、バーカ(笑)
最後に全員でカンフーを音楽にあわせて
やるのも可愛すぎ!!!!!!
ヤバーイ!!!
もうカンフー最高

めっちゃ可愛すぎて、何回可愛い、可愛い、可愛い、可愛い
連発したか(笑)
今回のほんじゃには間違いなくかっこいいより
可愛い感じだなと思いましたvv
可愛いorかっこいい…どっちでもいいvv
どっちも好きぃ





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

凄い…凄い!!
何か雑誌制覇なんてものを、気づけばエイトさんはしてますが…
最近発売される(た)関ジャニ家のエイトさんの表紙は!!



月間Songs(キラキラ
何の雑誌か!?マイナーかい!?と思ってたので
バックナンバー即行チェツク!!!!
お、SMAPはないけど(ここ基準☆笑)
意外とバックナンバーに表紙をかざった人達、大物じゃない!?
そーか、そーか、なら凄いわvv(単純思考
月間Songs初表紙おめでと!!



オリコンスタイル(キラキラ
オリスタは売れますからね!!
表紙なら見たいと思わなくても目に入りますからね(笑)
音楽好きな人達はとくとエイトを見るといいのよ(笑)
バンザイ、表紙!!
イェイ!!



MYOJOキラキラ
アイドル誌といえば、MYOJOっていうのが
どこかにあるあたくし(笑)
MYOJO初表紙の時はめっちゃ嬉しくてしばらく
売り場の前をウロチョロ、ニヤニヤしてたなvv
今じゃ、MYOJOにとっても関ジャニ∞は大きな勢力でしょ!!
ナイス勢力でしょ!!
ちょっと前まで、小さい冊子のJr専用ページだったのに!!
今やドドーンと表紙ですよ!!



TVガイドキラキラ)
TVガイドは結構表紙に使ってくれるよねvv
後はジョンの方ですね(亮&ピロキはありますが…)!!
ジョンに使ってもらえたら、本間に凄い感じがするんやけど(笑)
レモンとエイトの共演!!
いいと思うんやけどvv
エイト&レモンの共演が楽しみや♪



POTATOキラキラ
POTATOも結構表紙あるよねvvv
POTATOが確か最初にエイト表紙に使ってくれたしね
なのであたしは密かにポテトひいき(笑)



duet(キラキラ
duetも表紙ですが、POTATOとかduetとかは
もう表紙常連な気が
まぁ油断はできないんだけどね




というわけで間違いなく今までで今回が最高の
雑誌ラッシュです。
マジすごーい!!
表紙だらけよ!!
すごーい!
嬉しい。
いちいちブログの記事にする必要がないくらい(してるけどね☆笑)
表紙が自然やねっvv

これはきっとエイトの表紙は売れるからとか!?(笑)
きっとそうだ(そうに違いない!!)
前まではエイト表紙=2冊購入が当たり前だったんですけど、
もーいいかな(笑)
しかも表紙&表紙じゃないのが複数重なると
マジで頑張ったよ(笑)
もう、多くの人が買うから一冊でいいかな。
そろそろ、どの雑誌買って、どの雑誌買わないか決める時が
きたのかもね。
今まではCDデビューで雑誌の扱いがよくなり始めたので、
とにかく出る雑誌、雑誌購入してたけど、
そろそろ考えて買わないと…置く所が無い(理由はこれ☆笑)
まぁ表紙は当たり前に買いますが。
とにかくなんでもかんでも、買うのはそろそろ
やめるころかな。
すばるソロの時だって、何でもかんでも
購入してたわけじゃないしね。
やっと厳選して買う時期がきたのね(笑)

相変らず、自分で決めた一つのことは守り続けるけどねvv
あたしにできる小さなことの一つです。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

月間Songs
今日は、大学が2限だけだったので、
2限だけ出て、世の1、2、3回生はまだ午後も
授業やのに、ゆうゆうと大学の門をくぐるあの感じ、
気持ちいい!!!(めちゃめちゃ性格の悪い4回生なので
と思ってたらガングロな女の子に遭遇!!
私の大学は絶対美白なんですよ(笑)
ガングロなんて絶対いなかったのに。
ビックリです!!
うちの大学も変わるのかしら…
そして本屋により
ソングスを探すも見当たらない!!!
ムキーーー!!ってなる。(カルシュウム不足らしい…)
なので店員さんに案内され
ソングス発見
普通に嬉しかったぁvv

三兄弟の長男こと、裕の、
三兄弟売り出しに、やる気満々ぷりには頭が上がらない(笑)
どんどん曲を作っていってくれるんだぁvv
この人、FTOって言葉一言も出してないね(笑)
やっぱヨコちょは凄いわ
この人が言うなら、三兄弟でアルバム、本間に出せそうや!!
ヨコちょが長男でよかった
「三兄弟」溺愛のあたしとしては、
三兄弟の売り方や方針に関しては
春゛より余裕で裕さんですから!!
どんどん三兄弟をプロデュースしていって欲しいものです!!
番町さんにはvv

ロマネひけるようになりたいけど、あたし
幼稚園の頃から11年ピアノ習ってて、
その上エレクトーンも習ってたんですが、
手があまりのも小さくて(ちなみに足のサイズは21、5です)
そしてあまりにも不器用で
ピアノの先生にも「向いてない」
といわれたのよね
しかもピアノの鍵盤に手が届かないのぉぉ!!
でやめた(笑)
絶対ひけねぇや
友達はみなさん、ピアノがお上手なので
聴かせてもらおっvv

ちなみにエレクトーンの発表会では
一番最初に「カメカメハ大王」をひきました(笑)
ピアノの発表会では、
親に張り切ってド派手なドレスを着せられ、
華々しく登場するも…
出だしからいきなり間違えました(友達も見に来てたのに)
で、ピアノなんて嫌い!!
ってかやっぱりピアノ演奏だけ聴いても、
エイトが歌ってないんじゃイヤだvv
意味ない



最後にダイエットは始めてません
チケが届かないと、やる気でないのぉ

めいちゃん、さとみちゃんにコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ヒナジャニ
「この番組に関してはこいつ(ヒナ)にのっかっていかなあかん」
とすばちゃんがおっしゃってるけど(笑)
すばるも色々考えてるんやね(笑)

ディズニーシーは、すばとヒナは行ったことないって。
シーは楽しいよvv
あたしもシーはまだ二回しか行ったことないけど、
二回とも全部まわったからねvv
ディズニーシーはセンターオブジ・アースがおすすめ!!
ディズニー行きたい

桜援歌はヨコちょバージョンやん(笑)
どっちバージョンでも好き(笑)

心理テスト
2TOPやな! BYばぶ様(先週究極やったんでね)

Q自分の書いた絵がなんぼで落札されたのか?

ヒナ800万
すばる3万
マル1億
章大30万

何がわかるのか?結婚適齢期がわかる!
希望価格10万より低いのは18歳から19歳です。
考えすぎると最高の相手を逃がしてしまいます。
「おわったぁ!!!!」とすばる様!!
渋谷一族は結婚年齢早いんかな!?
たえこさんがすばるを生んだのって確か
19歳やったよね

20万以上
適齢期30歳以降
50万以上つけた人は高望みすぎで、一生独身かもしれない。
マルちゃんヒナは一生独身!!!!(爆笑)
マルちゃんの理想は、自分のやりたいことやってる、お互いに。
専業主婦はイヤ。
家政婦さんとかつけたいねって。

「甘えた人生やなお前」BYすばる様
マルちゃんの以下妄想(笑)
頑張った証
豪邸に住んでます
土地は買いました
「どこに?」
えっとーーーえっと代々木
緑が多そうやん?
「そうかぁ?」

「ええやんけ!俺なんか、はなっから、たたれてんねんから!」すばる様よりvv
いやいや、諦めないで下さいよ。
すばるには、きっとあなたにピッタリの相手が現れるよ。
すばるが幸せになってもらわなきゃ、マジで困る!!

裏ジャニの裏話…

あの心霊ツアーの回の話…
すばるは「一回目行って二回目リアルに仕事けったん初めてやもん」
?「亮もけってんな!イヤや!って」
ヒナも蹴ってんけど、オファーがきた(笑)

すばるは憑依された…
「中村さんに大丈夫やぞってパンパン背中たたかれた
翌日背中赤くなった」
って、あたしこの回めっちゃ苦しくなって
ビデオ消したっちゅーねん!!
だってさ、すばるが憑依されそうになって
ブルブル震えてんねんで!!
そんなん見せられたこっちは泣くやろ!!
めっちゃ大好きな人がTVの中やけど…
ブルブル震えててんから。
まぁえのちゃん(ピロキ)に後日
ダビしてもらったけどvv
ありがとぉvv
未だに怖いって、アレは!!
あたし、あれから中村さん、めっちゃ好きですvv
だって他のメンは自分で、いっぱいいっぱいやったけど、
中村さんはすばるをバシバシ背中叩いて(笑)
すばるを守ってくれてんから!!
すばるも、もっと感謝してよ(笑)
あんな、頼もしいって思った人間いませんよ!!

ヒナ「アホのしゃくれ(マルちゃん)
がずーっと(トンネルの奥に)入っていきよんねん。」

入ったらアカンとこやねん!
行ったらあかん!
今喋ったのもゴメンなさい。
マルちゃん「そのあと、稲川淳二さんのトークショー行きましたからね。」

何かかなりヒナのアップテンポの喋りが
おもしろかった(笑)そしてマルちゃん行きましたね(笑)
どんなけ稲川さん好きやねん!!って思ったって。


本間に心霊ツアーだけは二度とやめたげて!!
あんなん、あかん!!





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

しゅばぶクン
昨日はあまりに疲れすぎて、MD持ちながら
(ヒナすばだったので録音すべし…)
メイクも落とさず、布団にも潜らず、寝てしまった子です。
ヒナすばよ、さよおなら。

ラジオって、こーいう失敗が軽く
トラウマやもん。
だからどーもラジオは…好きになれない。
でも、エイトでるレコメンはちゃんと聴いたよvv


月刊Songs買わなきゃーーーーーー!!
大きい本屋じゃないと売ってなさそう(涙)
まぁまたお取り寄せするし…



ところで書くことがないので
雑誌の感想でも(笑)
W誌だけはだいぶ前に買って、あとの2誌は最近
買ったので、あたしは誰のファンと思われてるんやろうか…
などを多少気にしながら購入vv

W誌
ビバ表紙
ついでにビバあたしの好きな人たち隣同士(笑)
ワーイvv
多少すばちゃんが小さい子供みたいにマルちゃんの裾を
もってるのが気になるけど、可愛いからいいっか
このすばる全部かわいい!!
全部素晴らしい!!
全部好きぃ!!
全部かわいい!!
あーーーーーーーーーー!!!!!!(心の叫び)
さすがHyper Visual Magazine for Girlsやわ
今回のエイトさんの対談はもう特に好きぃ!!
どこらへんが好きか、なんて言うまでもない(笑)
うーーーーーーーーーーーーフェアな試合やったvv
スカの現場レポートで、ヒナがカラのジョッキをさりげなく
片付けていたってあったけど、あれいいよねvv
あたしも、心の中で「さすがヒナ」とスカ見ながら
思っておいた(笑)
でもさ、本当さりげなくやったのに、雑誌に載るなんて
見ててくれる人はちゃんと見ててくれてるんやな。
剛クンとすばるクン…いつかセッションできるといいのに。
この伝言板、凄くすばるクンらしいよ。
剛クンぜひ、お願いします。
読者コーナーでね、4歳の娘がすばポスターに
チューしたりしてますってあってね、
あたしはその親子と仲良くなりたい(笑)
まぁやってることが4歳と一緒なんてことは気にしない(苦笑)
個人的に一番、好きなこぼれ話!!
「村上君もやってみぃや」と丸い穴を勧める亮ちゃんが
可愛くって!!
そして安田章大!!
⑥がめっちゃヤバイ
落りられないんやよ!?
バンザイしてるよ!?
可愛すぎじゃない章ちゃん
大倉とヒナが助けに向かう所もまた…ほっこりでvv
プリチーすぎて、もうダメ
W誌について、
「今回は 可愛いとしか 言ってない

P誌
また!!マルすばかい!!
若干、すばるがマルちゃんの彼女みたいに見えるのは
目の錯覚(笑)
ってか本当はこれもめっちゃ好き!!
だってだってとっても可愛いんだもんvv
マルすばヤバイわぁ
めっちゃ楽しそうな二人vv
この対談は何なんでしゅか!!
熱く語ったり、暴走したり、
すばマル「どうする?」で
「ダーッ!」「テーッ!」
この瞬間、すばちゃんと一緒にいて好きな
コンビの順がいれかわりました(笑)
ポテトは読者コーナにエイトを多く
載せてくれるから好きっ♪
そして噂の(笑)
カンパチ宣言!!ヒナちゃん、すばちゃん!!
これについては知らない(笑)
ばぶちゃん
めっちゃ可愛くて、まさにすばちゃんにピッタシ
なあだ名やわvv
二人の相性度やのに、すばるクイズのみやなんて(笑)
しかもすばるクイズやのに、すばるが頭抱えて
るなんて
「メンバーの中で俺が一番すばるのこと知ってる」
発言に多少勝負を挑まれた気がしなくも
ないけど(笑)
すばちゃーーーん(涙)
感想どしどし送ってねということなので
どしどし送ったるねん(笑)
やっかし、この二人もめっちゃ好きやわぁvv

D誌
こういうエイトさん達がそれぞれ
好き勝手にやってる撮影もまたグットジョブ
マルちゃん仕切りのグタグタはぜひ聴きたいvv
こぼれ話より…
なんでごろりと寝転んでるすばるクンの写真がない!?
なぜに!!??

以上

エイトコン
だいだいは決まりましたが、まだはっきりとあたしの予定が
決まってないんです。
なのでメール、特にエイトコンについてのお返事は
返せてなくて本当に申し訳ないです><
今回のエイトコンで初めて会えるお友達とは会いたいって
思ってます。
特に前のクリパから「会おうね」って言って会えてない
お友達とは絶対会いますvv
ただ、あたしは一瞬とかで会うのはイヤで…
なんていうか、会うなら話をしたい。
それに一緒にコン行く友達とも
愉快に騒ぎたいし。
城ホでしか会えない方もいるし、
代々木だけでしか会えない方もいるし、
名古屋、城ホ、代々木どこでも会える方もいるし、
そんなこと考えてたらプチパニックです(笑)

なので(なので!?)
会いましょうね(まとまってないよ!)
まとめられなかったのよ!!!

とりあえず、メール返せたない方には、
早めにちゃんと返しますので


ふみかちゃん、いつみちゃん、さとみちゃん、
那奈ちゃん、まりなちゃん、aikoちゃん
かおりんにコメントレス
↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

愛するに、努力っているの?
今日はちょっと野暮用で京都まで行ってきた(笑)
京都は遠い!!
しかも電車はあまりにも分からなくそわそわしながら
すごしたので電車の中に普通に傘忘れ…
雨がザァザァで冷たかった(笑)
あまりに冷たいので帰りは
野暮用の会場で知り合った女の子に話しかけ
傘にいれてもらいました(笑)
傘がなかったから話しかけたんじゃ…ないよ。
たまに、無性に人恋しくなるから誰かと話してみたくなる。


レンジャーすばると亮ちゃんしかまだ見てなくって
やっと見た(遅いよっ!)
赤レンジャーはずっとこれから(;_;) で
いくんかなぁ
イヤだよ!!
髪の毛よりすばちゃんが、今度から(・_・|じゃなく、
(;_;)になるの!?って方が気になった(笑)
あたし(・_・|=男前のすばるマークめっちゃ好きなのに
気まぐれで(・_・|を浸透させた、すばるには「さすがやな」
って思ったのに、今度から(;_;)なの!?

イヤやーーーーーーーー!!



コメレスはちょっと待って下さいませ。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

またまたFTOカラオケ
またしてもFTOカラオケに行ってきましたvv
本日は大学友達と一緒に!!
まぁカメちゃんファンなんですけどね(笑)

というわけでカラオケの前にジャニショへGO
平日の午前だけあってガラガラvv
あたしはすばるサマ写真全部買ってしまっていたので
ちょっと暇…(笑)
なので、友達と一緒にカメちゃん見物(笑)
することがなかったので、カメちゃんがとってるポーズを
マネてみる愛香ちゃん…友達に爆笑され、二人で大笑い!!
(カメちゃんゴメンね
やっぱり飽きてきたので一人でドリボコーナーに…
すばるサマの買ってないらしき写真(横顔など…)を発見したので
かぶってても、まぁいいかと思い
買ってみることに。
(同じの二枚あっても困らないむしろ何枚でも欲しい!!!!)
そしたら亮ちゃんのハニカミを発見
「これ欲しい」とひたすら絶叫した後に…
すばるサマの買ってない写真だけを買うことに…
そしたらレジにて「錦戸さんもまざってますけど、よろしいですか?」
と聞かれ、
エッ
まぁ亮だしいっかvvと思い、一応何と間違えたのかを確かめに、
「すいません、ちょっと確かめてきます」でダッシュ!!
…これは
あたしが欲しかったハニカミの亮サマじゃないですか!?
本気で無意識にチェックつけてたみたい(笑)
無意識って!!
どんなけ欲しかってん、あたしは!!
と思いました(笑)
友達に、そのことを話すとまた大爆笑され、
どっちにしろ欲しかったんだからヨカッタねということに

そしてカラオケに!!
FTO曲いれます!!
もちろん、友達もFTO曲は歌えます(当たり前!)
まぁカメファンの友達なので、エイトとカチューン共演で(笑)
ちなみにあたしはミアミーゴ以外はほとんど歌えません!!!
分からないんやもん(これも当たり前!)
カチューンの有名曲は歌えるけど、彼らの曲って難しい。
ラップとかムリぃ!!!
友達は完璧でした(笑)
ひたすら「さすがファンやなぁ☆笑」
って言ってました(笑)
「ONE歌え」と指示したら、
嫌がられた(笑)
はるちゃんの時もイヤがられたっけ
まぁやっぱり「それでイイんじゃない」は補習でした。
ソファの上で立ってピョンピョンしながら
歌ってたから疲れた
でもめっちゃ楽しかったvv
カラオケめっちゃ好きぃ!!!!!

帰りはエイトコンのお洋服の下見に(笑)
この春、本当に可愛いのありすぎて迷う!!
見すぎて欲しいのありすぎて「どないしよぉ!!」
って二人で唸ってました。
この春は素晴らしい!!
ピンクだらけ
ピンクは着れないっていう人、あたしの周りにも何人かいるけどね、
絶対損してる!!!
本当に可愛いvv
着てみたらいいのにvv
絶対プリチィ!!
あまりに可愛いお洋服にメロメロになりました
今年の春は姫が続出だわね


真優ちゃん、hitomiちゃん、かおりん、
aikoちゃんにコメントレス
↓↓

コメントレス中途半端でゴメンなさい、続きはまたすぐに!


続きを読む▼

カテゴリ:日記

亮ちゃんアーンvv&アップなすばちゃんvv
何かタイトルに錦戸さんが連続ですけど、気にしないで下さい(笑)


スカ☆一番星は宇梶さんがゲストでいきなり
やらかしてくれましたvv
あまり食べたくないらしい、ミートのお好み焼きを
亮ちゃんにアーンって(笑)
亮「エッ?…僕が食うんですか!?本間にぃ!?」
アーン(只今凝視中☆笑)
錦戸さん「あん」て!!??
…キャワユイけどおもしれぇ!!!!!
亮「うまいっすよ、コレ!」
って言った後に「うま、うまい」って!!
ほら、言った(笑)
前のスカの時に赤井さんも「うま、うまい」って言ってて
これ亮ちゃんが言った言い方と似てない?って
書いたけど、やっぱり似てる!!!

ヨコちょの肉体労働話をしてる姿を、じっと亮ちゃんが
見てるのに目が…目が…目がいく。
だってジッとヨコちょを見てるんやもん。
真っ直ぐな目vv
ということで話してるヨコちょよりも
ヨコちょを見てる亮ちゃんに目が…(笑)
(スマヌ、番町vv)

街ジャニ
なんでヒナすばの絵では、すばちゃんがヒナちゃんに隠れながら
歩いてるの!?
やっぱりそういうイメージですか!?(笑)
実際そうやけど…
ヒナすばぁ!!(現在、嫉妬中の相手じゃないですか☆怒)
あーもう、すばるクンのアップがめちゃめちゃ楽しい
しーあーわーせーやぁ
魔球なんてどーでもいいから、すばちゃんの
サーブの打ち返し方がプリチー!!それが全て!!
だからアップだってvv
ヒナのがカメラ持ってるのに、
ドア開けてすばるを入れる過保護っぷり(笑)
すばちゃん「野菜ぃ?」(この言い方めっちゃ好きなんっす☆笑)
ヒナ「僕ゼロでこの人70で。」
すばる「だいったい、流れが読めて来たな~コレ」
ヤッタぁぁぁぁ!!!!!
カレー(激辛)疑問の時に、司会やったから、
すばちゃんだけ激辛映像なかったし、ずっと待っててん!!!
(ゴメンね、すばる)
嬉しいぃ!!
ヒナちゃんのカレーをすばちゃんがとろうとするけど
「俺、俺、俺。お前そっち」って払いのけられるvvサド…
何か、可愛すぎだぞ、こんにゃろ!!
ニヤケルからやーめーて!!
すばちゃんパクッ
おもったより普通(笑)
でも徐々にくるのね!

二人でドアを開けて「やめよか」のヒナすば
そして二人でドアを閉めますvv
またまたアップ!!!
もう楽しすぎぃ
餃子パクパク食べてるよぉぉvv
激辛餃子はすばちゃんでしゅ!!!
「ハッ」って言うたぁ!!
めちゃめちゃいい声で(エエ声で)「はぁ!(あぁ!)」
って辛がるすばちゃん!!!
最後にすばちゃんがお好み焼きシールで判定してたけど
私有地に貼っちゃって…「後で村上が剥がしました」
ってテロップに出てるし(爆笑)
なんででしゅかーヒナちゃんによって
剥がされたんでしゅねぇ!!
もう、めっちゃ楽しい!!!
何か楽しいvv(笑)
やっかしヒナすばめっちゃ好きやねん!!!
特に二人が、かもし出す、あの空気が
何て可愛らしいお二人さんvv
大好きやぁぁ!!!!!!
楽しいぞぉぉ!!




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

錦戸亮で決まり!!
昨日のいいとも!!
何回リピってることか…!!
アテンションプリーズ優勝おめでとぉ!!!!
eighterの諸君は手に汗握る勢いで、本気と書いてマジで、
アテンションプリーズチームを応援していたことでしょう(笑)
もちろんあたしも!!!(笑)
途中ブス恋チームが有利な時は
「りょおーーーーチームが優勝じゃぁ!!!!」
これで決まり
まぁ見事、亮チームは優勝を果たしたね
リットルに引きつづき、連続優勝の錦戸サマvv
幸運の女神…いや幸運の天使(これだ!!
みたいやねvv

リットルでの出演時以上に大活躍の錦戸氏!!
かわいかっこいい
かっこかわいい

亮凄いね!!!!!!!
ヤバイね!!!!!
何なんだ、あの大活躍ぶりは!!!!!!

アーチェリー
なに、あのプレッシャーの掛け方は
こっちが緊張しすぎて手に汗握るわ!!
ってかこの、いいとも何か手に汗握るわ!!
見事、中居先輩のプレッシャーをはねのけ
錦戸亮200点ゲット
前回よりレベルアップ!!!!!
もうね、全部亮ちゃんがもってったっていっても過言じゃないと
言える亮ちゃんのためのアーチェリーやね、あれはvv


でもでも、それよりその後の
HG
亮ちゃんフォー!!!!!!
「アテンションプリーズ」のあの声…
一瞬天使が帰ってきたのかと…(笑)
うわーラモン個人的にはめっちゃ苦手やったのに、
イヤでたまらなかったのに、ちょっとこれから
ラモンまで見る目変わりそう(笑)
最高vv
亮ちゃんフォー!!!!でちたvv

ではアテンションプリーズ
早く「うえっと」との共演が見たい



アテンションプリーズ(相当気にいったらしい☆笑)



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャニ∞ is No.1 of Japan.
今日は、いつものように大学に行き
いつものようにバイトでせっせと働いていると…
外人さん&日本人さんの団体さんがお店にやってきました。
ちなみにバイト先はお刺身が売りの釜飯屋さんvv

あたし、英語が大嫌いvv


ひたすら外国人の方はrow fish、row fish、row fish合戦!!
そして「釜飯をよそって」と言われたので釜飯をお茶碗に
よそっていると、何かごちゃごちゃ英語で話しかけてきたの!!
??ハテナなので訳してもらいうと…
「彼氏いますか?」って何かナンパをまぜながら聞いてたらしく、
「I love Subaru!!!!!」って答えてみた(笑)
外人「Subaru??」
愛香「YES!!Subaru is God!!!!!!!」
外人「Is Subaru your boyfriend?」
愛香「NO!!Subaru is God!!!!!!!but,Subaru is an I lover!!」
あたし外人と話せたよぉ!!!!
もうね、会話のキャッチボール全くできてない(笑)
そしてお店の人にまたぁ(苦笑)
って顔されてるけど無視して「SUBARU」合戦してきました(笑)
アメリカ人の人達と「SU・BA・RU!!」「SU・BA・RU!!」
「SU・BA・RU!!」「SU・BA・RU!!イェーィ!!!!!」
何かの宗教みたいでしたvv


ちなみに、エイトのことも話してきたよ。
全部訳してもらったけど、とにかく
「関ジャニ∞ is No.1 of Japan.」
これだけは自分で言った(笑)



ハッピー




大倉のシンデレラ(関西では4月7日)
見ましたvv

初ドラマおめでと

これはまだ見てない方がいらっしゃるので感想は書けないけど、
イケメンでしたぁぁぁぁ!!!!
ちょっと面白いなぁとか思ったのは秘密で、
(だっておもしろかったもん>ふみか嬢vv)
TVいっぱい大倉ワールドが広がっていて、
ちょっと変な感じやった

エイトとは違う大倉さんが見れた感じがした。



コメントレスはちょっと待ってねvv





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

錦戸亮ちゃん
やっと追いついたよ!!!(笑)
せっかく移転したのに虫食いカレンダーがめっちゃ
気になる!(たぶん今だけでしょうが…)
なので日付詐欺しまくった末に…やっと追いついた(笑)


たぶん、すばる関係以外でタイトルつけるなら、
亮ちゃんぐらいだな。
亮兄ちゃん、泣き虫な亮兄ちゃん。


羨ましい。



錦戸三兄弟って凄い素敵vv


優しい亮兄ちゃんがいる妹ちゃんは凄い幸せだね。
妹ちゃんもこの亮兄のレンジャー見て泣いたのかな?



亮ちゃんが書いてるんだなぁって思うだけで、
感動が倍増だった。

あかん、これはあかん…。

レンジャーに、このこと書いてくれたのが、
錦戸亮の気持ち書いてくれたのが、とっても嬉しかったの。


世界で一番素敵なお兄ちゃんだね。



いつもすばると亮は画像メモにいれてるんやけど、
もう画像メモがないよ。
避けてきたけど、とうとうノートに写すしかないのか…




まりなちゃん、ふみかちゃん、いつみちゃん、
aikoちゃん、うさとみ、えのちゃん、
かおりん、名前なしさん、真優ちゃん、
めいちゃん、まみちゃん、ゆっぴさんにコメントレス
↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばるとタッキー

あたしがこんなタイトルつけれる日が
来るなんてね…自分でもビックリ。

すばるの言葉とっても大きかったよ。

(;_;)

こんな顔になっちゃったんだよね、すばるは。


タッキー頑張れ!!

俺も頑張る!!

何だかよくわからないけど…




すばるとタッキーはいつまでたってもライバル
なんだね。
永遠のライバル。

あたしはすばるからこんな言葉聞けて
嬉しかったよ。
すばるにこんな風に書かせた、
思わせたタッキーをみたい。
すばるがみたもの、あたしもみてみたかったな。
すばるがみたもの、あたしもみたかった。
タッキーの姿…。

あなたが感動した姿、見れないことが
とっても悔しい。

演舞城見ないって決めた自分に
初めて後悔を覚えたよ。


タキにはすばるが、すばるにはタキが。
すばるが本当の意味で唯一自分の
ライバルって認めてる存在なのかな。




あなた達はあたしの永遠の黄金コンビだから。






俺も頑張る!!




ストレートなあなたが大好きでした。
ストレートなあなたが大好きです。

好きだよ、大好き。
青春アミーゴ「すばるとタッキー」
という黄金ペアで歌ってほしいなぁと本気で思った。
あたしミアミーゴが好きだけど、
好きなのはこの歌詞と踊りと、この二人は最強
って思わせられる曲だなって思ったの。
すばるとタッキーで歌ってほしいなって思った。
まさに最強だよ。
でも何となくね、これは書くべきことじゃないのかもしれないね…
もちろん、エイトでいるすばるも大好き!!
でもタキといるすばるが見たいって気持ちが消えない…。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

リニュスカ
最近、微妙に考え方が大人になった者ですけども(笑)
社会人と聞いただけで、尊敬の眼差しで見るようになった。
バイトが飲食関係なので、酔っ払いのおやじ(ゴホン)
おじさまがあんまり好きじゃなかったんやけど、
毎日働いて、それでも飲んで帰ってるんやなぁって
思ったら逆に凄いなぁって尊敬します。
バイトとは違って責任感も凄くあると思うし。
やっぱり学生とは違うなぁと。
全国の社会人の方々は本当に凄いって思うのです…
そしてあたしも早く、その仲間入りがしたい!!
(詳しくは、早くどこで働くか決まりたい☆笑)


そんなわけで新装開店したスカ☆J
どーしてもヒナのTシャツがinしてるように見えるの…。
inしてないんやけどね、inに見えるの
あのね、あのね、あのね、
並びがすばりょおヨコちょなの(だから!?)
マジ最強!!!
やばーいvv
赤井さんとすばちゃん、とっても息があってるし、
すばちゃん、笑わされっぱなしvv
すばる様凄く楽しそうやなvv
赤井さん、もうめっちゃ好きやわ!!(ザ、単純☆笑)
赤井さんとすばちゃんが二人で会話よくしてるねvv
赤井さん好きだぁ!!(単純すぎ☆その2)
たぶん、すばるクンが凄く嬉しそうに話し聞くからってのも
あるよなぁって思う。
おもろい、おもろい!!
章ちゃんの被害妄想ですが、めっちゃ可愛いvv
ってかヨコちょと絡むの好きぃvv
ヨコちょはエイトで東京暮しの時に、
章ちゃんだけが起きて鍵開けてくれたりして、
章ちゃんはヨコちょに優しい。
なのにヨコちょは章大に対してS入ってるし、
何かもの凄いおもろいvv
マルちゃん特製のお好み焼き食べたい!!!
食べたい!!
赤井さんの「うま、うまい」って
確か前に亮ちゃんが言った言い方と凄い似てない!?
すば亮ヨコちょのパンチ、赤井さんがうけてるけど、
すばちゃんと赤井さんじゃ体格が違いすぎるよ…。
でもね、さすがドリボのチャンプで教えてもらったことが
あってフォームがキレイよね!
フォームだけとか言わない!(お前がな!)
「痛い!」ってさすがはヘタレ(笑)
ってか顔映して!!
横からTVを見てみるというバカなこと
やっちゃったや~んか…もちろん横からTV見ても
すばるの顔は見えないよ…(当たり前!)
パンチうけてもらったあとに、頭ペコリって、
するんやけど…あたし、本間にすばるの
こーいう何気なくするところ凄く好きやな。
もうね、見逃したくないから、全体的に見るのと
すばるだけ見るのと二回見るからね(笑)
すばちゃん映ってないときは、すばるの声を聞くために集中(笑)
安田(笑)からの提案で番町がパンチうけることにvv
すばちゃんじゃなくてよかったv(笑)
エイトのモテ話では
「村上は全くモテへんもんなぁ」BYヨコちょ
何で知ってるねん!(笑)
「何でお前モテへんねやろーなぁ。」とまで言うヨコちょ(笑)
「すばるはモテるって言うてるやん」BYヨコちょ
「自称な」って口々にエイトメンから言われる中、
マルちゃんの口から「男前やもんな」との一言
男前で自称モテてるすばちゃん(笑)
話を振られてキョロキョロする、すばちゃんvv
「全然モテへんで」って。
いっぱい好きな人がいる、すばちゃんが羨ましい(笑)

街ジャニ∞
すばるクンばっか撮る丸山さんに
「僕ばっか撮らんと自分の顔もちょっと」
すばちゃん、変わったにゃ(萌えなんでね☆笑)
何かやっかしヨコヒナおらんかったら
先輩って感じがするにゃ(飽きてきた…)
ちゃんと進行してるっvv
メイド喫茶に行きたい!!
友達行ったんやけど、楽しかったらしい。
マルちゃん撮影なんで
かなりドアップなすばちゃん、章ちゃん!!
ありがと~!!!!
ヤバイ!!ヤバーイ!!
すばちゃん、顔小ちゃい!!
すばる&章大、凄く肌きれい
睫毛ー!!目ー!!
ちょっとー!!
ありがとー!!
うぅぅぅぅぅ、最高
ズッポリ出てる(出た、すばる語☆笑)
カクテル飲んでる時のすばる様のエクボに射抜かれた(笑)
「あのね、すっごい普通」
ストレートな、すばるが大好きよぉvv
ドアップの数々に本当、目の肥やしになりました(笑)

楽しかったvv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

オンリーワンな人
ピンキーの激プリチーなワンピが売れていて
だいぶショックなあたしです
(ってか、有田のどーも僕ですみたいでちょっとイヤ…!!)

三誌買ってない
hitomiちゃん(すばちゃん)曰く、
P誌は最後からvvらしいので、絶対最後から見るんやぁ

あたし雑誌最近発売日に買ったことないかも
ポポロとMYOJO買ったの実はめっちゃ最近だったりね(笑)
今更だけど凄くお気に入りの箇所が多々あるので書いちゃえ

ポポロから
エイトさんはどこや~と
パラパラめくっていくといきなりすばる様のドアップ
せめてワンクッション置いてくれな(笑)
ちょっと上目使いやしね…
春は花粉症で鼻の中がしめってて鼻血が出やすいのに…
もちろん出てないよ!?
ヨコちょのアップの片目ね、目ばちこ(ものもらい)
みたいなのできてない!?
何か目が腫れてるように見えた
演舞城で頑張ってるからかな。

そして∞の座談会!!
ヨコちょがね、すばるはナンバーワンじゃなくて
オンリーワンなんですって言ってるのが
もうその通りとしか言いようがなくて(笑)
さすが番町は番町なだけあって、分かってる
それに賛同する大倉、ヒナ、章大、亮ちゃん達vv
そしてやたら発想、発想と、どんなけすばちゃんの発想が
好きなんやろうなのマルちゃん(笑)
照れたすばちゃんが見たかったよぉ!!!

はみだしポポロ(笑)での撮影秘話で、
たつよしが飴ちゃん食べてるだけで、
ヨコすばに散々つっこまれてたみたいやけど、
ヨコすばで、タッグ組んでるのが見たかったって
見たい、見たい、見たい!!
想像力の限界やぁぁぁぁ

MYOJOは…
来月号に期待したい(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

FTOカラオケ
昨日は(4日)は、はるちゃん(ヒナ)と
エイトカラに行きました(笑)
FTO曲が入った瞬間に行こうと言ってたのvv
そしたら真優ちゃん(章ちゃん)の
ブログにFTO曲のつなビィがあったのでねvv
ジャンカラに行ったのね…そしたら!!
そしたら!!
そしたら!!
FTO曲が入ってないの
機種変えて下さいって言った(苦笑)
そしたら「機種はこれしかないんです。」
って謝られちゃって(苦笑)
意味ねぇ!!!!!
ということでカラオケに来てもめちゃめちゃやる気なし(笑)
まぁすばる曲(正しくはすばるがカバーした曲達)
は歌いますけどね
そして
はるこさんが、真優ちゃんにメールで
カラオケのありかを聞いて、
さっそく向かうvv
1日でカラオケハシゴなんてちょっとおバカ(笑)
FTO曲が全曲入ってたぁ
三兄弟のおにぎしもプリンも入ってるvv
ヤバイ!!!
幸せ!!
履歴残そうとFTO曲ばっかり入れまくった(笑)
何十曲いれたことでしょう(笑)
FTO曲、同じの何回歌ったことでしょう(笑)
Heat is on一番いれてたような
あたしはなぜかCarnivalをひたすら歌ってたような
もちろん他の曲も歌ったけど、3時間まるまるFTO曲
しか予約いれてないからね(笑)
一番いれたという曲は半端なく何回もいれたのさ!
でも「それでイイんじゃない」はあたしは補習でした
あたしのMDには
プリン→おにぎし→ONE→ONE→ミセテクレ→後はFTO収録順に
入ってるのでONEは三回入れられてるの。
だから「それでイイんじゃない」までMDが辿りつくのが
ごく稀でね…なかなか覚えられない(笑)
だから「それでイイんじゃない」は補習

まぁそんなエイトカラでした(笑)
最後の方なんて歌わないのにひたすら予約だけして
全部、「曲停止」で消しまくったからね(笑)
おかげで履歴はひたすらエイトのFTO曲がズラリ
ですよ!!!!
さすがあたしら(笑)

カテゴリ:eighter & Family との日々
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

エイトVSダウンタウンがいい!!
いきなり叫びますが…
別にネタがないわけじゃないの!!
聞くジャニが好きなの…別にすばるが出てたからとか…(笑)

その前にHEY!×3スペシャル
HEY!はエイト出演まで、見るのでも普通におもしろいから
いいねぇvv
まぁカットしたら数分でしたが(ゴホン!)
マッチ→SMAP→TOKIO→そしてなぜかその後に関ジャニ∞
なぜだろう?
そしてヨコヒナのコメントではどーして笑いが!
というか少し失笑に聞こえたような(笑)<うん!気のせい!!>
耳が悪くなってしまって困るわ(笑)
これだけなのね~。
Mステに続きまたまたカチューンの
対決話にエイトも(キラキラ)
と思った私ですvv
エイトも!!エイトも!!
関ジャニ∞も!!
対決…エイトは何がいいんやろ(悩)
人数いるからね~代表者だけなんてヤダ!!
やるなら全員でお願いします
(まだ、対決話でてきてもないのに!)
人数多いから前にモー娘。がしてた体育祭みたいなのがいいvv
2時間SPとかで(笑)
障害物競争やったり、リレーやったり、玉いれやったり!!
絶対あり得ないぐらい楽しくなると思うんやけど

それか、それかパフィみたいにエイトの番組でも提案して。
エ、エ、エ、エ、エイトでいいからさ(笑)

うーん素敵vv


聞くジャニ(すばマル)
お久しぶりのお二人さんでvv

マルちゃんは最近風邪をひいたのに対して、
最近強くなってきたすばちゃん。

この二人の違いは快便か便秘かの違いなんだって
(そんなわけあるか!と内心ちょっと思う…)
OPはその話しかしてないと言っても過言じゃないお二人さん(笑)
まぁ止める人もいないので仕方ない(笑)

ロマネが流れ…
ロマネについて語ったあと、
いきなり「Edenもいいよね」とマルちゃん。
すばる「Edenいいよ~」
丸「違うんです、Edenまた聞くと~その頃の」
丸「最近やってないから、その時のことを思い出しながら」
すばる「ロマネスクかEdenかみたいな所あったやん?」
次のライブではロマネ越えがあったらいいなと思ってるんだってvv
期待してますvv

聞けメロエイト
「満開の歌」
すばる男闘呼組☆自分勝手☆

最近、「男闘呼組」にだだはまりのすばる様は、
ハイヒールのモモコさんのツテで男闘呼組の音源を
手に入れることができたって。
ってかモモコさんはすばちゃんのレンジャーの読者っすか

すばる「本間に同じジャニーズにこんな人がおったんやぁって
思うだけでちょっとこう勇気づけられる部分がありますね」
ぜひ、すばるBANDでカバーお願いします

マルレッドホットチリペッパーズ☆アラウンド・ザ・ワールド

すばる「おち○ち○に靴下を、パカッとはかしてね(笑)
有名なんあるでしょ?」
丸「笑)そうそうそう、その頃のライブやって~」
丸「最後に~」
すばる「そうですよ」
丸「実際それでやっててん」
すばる「な、俺一回真似したことあるもん、あれ」
丸「うそぉ(笑)できひんやん(笑」
すばる「ちゃうちゃう、この何年も前やけど東京にFIVEってバンド」
丸「はいはいはい」
すばる「中江川とかおる~あのFIVEと一緒にバンドやったり
とかしてスタジオとか、レッチリやるかゆうて、
皆でふるち○で靴下はいて…(笑」
丸「アホやぁ~(爆笑」
すばる「やった、バンド全員で(笑」
丸「でも、気持ち、ちょっと熱くなるよね」
すばる「あ~そういうことすると(笑」
丸「あの~ホンマに、あの~もう自己満足なんですよ、
そこまでいくと、何かそれをしてる自分が好きみたいな」

すばると力也の曲、また聴きたいな。
凄い楽しそうに話すねvv

読めオタエイト
エイプリルフールの話題で丸ちゃんは、よく友達のライブがあるから
ってウソついて誘いを断ってた。
すばるは「あかんよ~それは」って。
すばるは断る時は、はっきり断る。
乗り気じゃない時はハッキリそう言うすばちゃん。
だよねvvあたしも「行きたくない」
って普通に言うよvv
ウソはつくのもめんどいのでつきたくない!
でもウソついちゃうのは、マルちゃんの優しさなんだよね。
すばるもあたしもマルちゃんを見習うことも必要やなと思った。


すばる「ヒドイときそれ(断る理由)がもうネタ切れに
なってきたら、家族の日って言うんですよ」
すばる「今日あの~家族の日でね…なんやねん家族の日って」
すばる「嘘ついたらあかんで」
丸「そうなんですよね、だからもうそれは結構直接
言われるようになって、そりゃアカンでって言われてからは、
あのちょっと乗り気じゃないとか、ちゃんと言えるようには
なったんですけど、でもやっぱちょっと遠慮があってね…」
すばる「断わるのも結構言いにくいときあるもんな」
丸「そうなんですよ、めっちゃこうワーッていいテンションで
来てくれたりとかすると、断りたないねん、俺…
すばるくんね、あっさりしてるよね」
すばる「全然平気でドタキャンとかするからね」
すばる「ほんまに普通にやるからな、俺」
丸「すばるくんありますもんね」
すばる「その日起きて何かテンション
違うかったら嫌やもん、だって」
丸「でも、もう(笑)メンバーはそれ、分かってますからね。
あ、今日はもう乗り気じゃなかってんなっていう」
すばる「あるよぉ」
丸「ありますよ、そりゃ、あ、でも嘘はいかんけどね」

何かね、ちょっと微妙なんやけど、あたしもドタキャンとか
結構するんよね…
どーしても行きたくないときとか…あるし。
人に会いたくないときとかさ。
しかもあたしの周りの友達もそれを分かってるんよね(笑)
諦められてるのかな(苦笑)

来週はヒナ章大でヒナはマンモスの物真似で登場vv
すばるの次の週のメンバーは大変やな

今回の聞くジャニ、何か後半すばるがとっても
落ち着いてて、何か凄い先輩っぽかった(笑)
普段、マルちゃんとパーンとかする時も
好きやけど、こんな感じのすばるも凄い好きやな。
大人なすばるでしたvv


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

素敵な15分
待ちにまった、待って待って待って待ちすぎた
裸の少年
(相変わらず変なネーミング)
何気に見たの久々かも。
普段起きてても見ないからな…(笑)
もちこの日はリアルタイムで見たよvv
当たり前!!

うわぁい、すばちゃんやぁ!!なテンションでバンザイして
始まったあたしの少年(笑)
たぶん、人に見られたら引かれる…(笑)

すばるクンの衣装はやはり赤なのねvv
帽子まで赤できめてるのvv
ってかね、名札がついてるよ(当たり前☆笑)
だって名札って!
みんな「渋谷すばる」って知ってると思うんやけど…
名札って!
せめて「すばる様参上」でいいのに(笑)
なんで「渋谷」なの(だから、それが当たり前!)
せめてふりがなふって欲しかったな~
もしまだ「しぶや」って思いながら見てた人がいたらどーすんのさ抹殺するよ?(笑)

ワァオ!!帽子とったらボンバーすばちゃん!!
髪型変なのに、ビジュアルいい!!
相変わらず、素敵なお箸の持ち方
このお箸の持ち方、本当好きぃ

あたしはすばるクンがチャーハン食べてるところ、凄く好きなのvv
前にチャーハン食べてた時、「あったかい…」
ってお皿両手でかかえるように持ってた姿に
心がズキュズキュンってきてさ
それから「あったかい」って言葉も大好きになった。
レンゲの持ち方もたまらん!!
チャーハン必死でほお張って、満面の笑顔!!

しょうが焼きでは映ってないのに、
ちゃっかり食べちゃってるすばちゃんvv
「うまい…」って大きい目を更に見開いて
口のはしっこにお料理ちょっとつけてるし…もうダメ
夜なのに興奮させないでよ(笑)
すばちゃーーーーーーーーーーん(叫んでみた☆笑)
そ、そ、そんでしょうが焼きを
「フーフー」するすばちゃん!!
「フー」って!
「フー」だよ!!!
プリチィすぎるvv
なんてキャワユイの!!
自然に無意識でフーとかしてる、すばるは天才かもしんない。

「半すり」が気に入ったご様子のすばる様は、
「これ半スリにするべきですよ!」って(かわいい…)
章大に「彼、ちょっと気に入ったみたいです」
って解説してもらってるし(笑)
テロップにも「言いたいだけ」って出してもらってるし。
みんな、すばちゃんのことよく分かってるね(笑)


いやーもう夢のような15分でした!!!
期待してた甲斐があったよ






料理が運ばれてきた時の驚いてた顔

可愛いお箸の持ち方

可愛いレンゲの持ち方

大きな目を見開いて「んぅ~!!」
っておいしさ表現する姿

「うまい…」って目パチクリしながら
言うお顔

拍手でお料理むかえる姿

しょうが焼きを自然に「フー」している姿

「半すり」ってニュアンスをお気に召したすばちゃん




どれをとってもこの人、天才(笑)
どれをとっても愛らしい!!
エイトメンが凄く可愛い23歳(確か、23歳の頃やったような…)
って説明してたのが分かるよ(笑)
裸の少年よ、たくさんのキュンをサンクス

幸せなり!!
ってかあまりにも興奮して書いたら標準語になった(笑)
きもいよ、自分が(笑)
じゃあ、次!!

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン
うわー
このバトン最高vv
楽しそうでテンションあがるんですが…(笑)


ということで
hitomiちゃん(すばる)
ゆっぴさん(
ヒナ倉)からもらったバトンです!!
ありがとぉvv

『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

そんなのBのドSな渋谷すばる!!!!!
ってか亮ちゃんとすばちゃんを選ぶなんて、やめてよ(笑)
そんなの絶対Bやけど、ドMな亮ちゃんなんて
すばる様じゃなかったら、絶対亮ちゃんやのに
(ブァカーーー☆笑)
くそぅ…。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

絶対A!!!
結婚だよ(笑)キッチリしすぎてるなんて息がつまりそう
絶対ムリ。
ありえない程めんどくさがりなヨコちょ…いいじゃない(笑)
ヨコちょやよ!?
なんでもあたしがするっvv

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは迷ったぁ!!
Aかなぁ。
悩みは自分で解決するけど、親身に相談にのってくれる
友達は大切やからねvv
明るくていつも笑顔のマルちゃんもいいんやけど、
あたしブラックな時はブラックでいたいから、いつも明るいのは
ちょっと疲れそう

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これは悩まずA。
前のブログでも究極の選択やったんやけど、
それでもピロリンは圧勝でしたから(笑)
すばる様なら分かるけど、ピロキも圧勝vv
学ランのピロキと登下校したぁい
学ランのピロキ萌えvv(笑)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Aかな
亮様が毒を吐きつつ手伝ってくれるなんて!!
そんなの亮ちゃんがいいvv
毒を吐きつつなんて、たまらん(笑)
毒を吐きつつ手伝ってくれて、しかも完璧にこなせるんでしょ!?
「何やってんねん!手伝ったるから、かせ!!」
なんて言われたらいちころvv
だってあたしが料理なんか出来ないからね(笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

これも絶対A!!
男は黙って持って(笑)
何も言わずにスッが、やっぱいいvv
素敵な笑顔で「荷物持とうか?」って言われたら
「あっ、いいです…。」 って絶対気まずいわ。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

どっちでもいいけど、Aのピロキ!!
絵文字、顔文字だらけのピロキなら…全部保護するvv
ってか、これね絵文字とかに関してはどっちでもいい(笑)
それに番町はメールなんかほとんどしないやん(笑)
ちなみにあたしもあんまり絵文字とか顔文字は使いません。
めんどいからvv

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A。 これはまさに最強ですね。
オンリーワンな人ですから。
何かこれだけ、確実にあり得ない(全部なんだけどね)を
痛感して選択するのがむなしくなった…(笑)

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
ロマネのような恋っていったい…。
hitomiちゃんと同じく(笑)
詩の内容…実はいまいち理解できてなかったり。
ってかあたしの場合はよく分からない(笑)
とりあえずすばる様で。

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
まみちゃん(マルちゃん)、めいちゃん(亮ちゃん)、ふみかちゃん(たつよし)、
はるちゃん(ヒナちゃん)、かおりん(たっとん)、にお願いバトン




かおりん、まりなちゃん、いつみちゃん、
さとみちゃん、亮亜にコメントレス
↓↓




続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

4月ばか
ということで今日は「四月バカの日」でした。
あたしのもう一つの場所にさっそくいたずらしてみた(笑)
毎年このいたずらに決めてます。

ありきたりなすばるファンやめます宣言してみた…。
絶対誰も信じないという絶対の自信があったんよね。
もう一つのあたしの場所はとっても丸裸に近い状態なの。
まぁミクなんだけどね、だからマイミクは二度とできないのさ(笑)
だからその丸裸に近い姿を見せてる友達なら騙されないだろうな
と思っていたずらしたの。


でもね、そのウソを信じた友達の理由を聞いたとき、嬉しかった。
それはすばるファンやめるのがどうとかじゃなく
あたしに何か別の理由があったからって。

最初は何で騙されるん!?
ってちょっと思ったんやけど…
その理由を聞いたときにね、
あ…だからか…
だから信じてくれたんやって思ったら
凄く自分が悪いことしたと思ったし、
心配してくれたんやなって
思ったら凄く嬉しかったの。
だから「ゴメンね」って謝った。
あたしはゴメンって言葉がガキかもしれないけど
苦手です。ゴメンを認めるのができない。
自分に非がないと思ったら先生だろうが、偉い人だろうが謝らない…
まぁ社会人になったら、そうはいかないんだろうな。
すぐゴメンねって言うのって逆に口だけと思う、捻くれ根性の
持ち主です(笑)

でも今回は本当のゴメンなさいをした。


それにね…もう一つの理由もあったの。
すばるファンじゃないのに
怒られて、心に響いた言葉を久々に言われたの。
すばるファンの言葉は、いつもなぜだか心に響きます(笑)

書いていい?
名前伏せてるしね。
書くよ!
あたしね、この言葉一生忘れない。
この言葉みたから
「ゴメンなさい」する気になったし。
言葉であたしを落とすなんて相当です(笑)


「それにね、
嘘でも「渋谷すばるファンをやめる」なんて、
あなたが言うなんて思えなかった。
嘘だからこそ、言えるなんて思わなかった。

だから信じそうになった。


愛香ちゃんから「渋谷すばるファンをおりる」なんて言葉出てくると
思えなかったもん・・・
嘘でそんなこと書けるなんて、考えられなかったもん…


ばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっっ!!! 」
                              

確かにそうだなって思ったの。
大好きなすばるのことウソでも、ウソだからこんなこと
書くなんてバカだよ。
すばるのことだけはこんなこと
言っちゃダメだよなって思ったの。
冗談でもすばるファンやめますとか言えちゃだめなんだよね。
本間、バカすぎる…。

ということでね、実はこの言葉言ってもらって
こんな友達できたことを、あたしはとっても幸せに思ったの(笑)
この言葉はあたしの宝物なのよ…怒られてるんやけどね
4月バカはあたしでした(笑)





続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
