TOP2006年05月



カテゴリ:スポンサー広告

バ、バ、バトン!!∞deバトンvv
みんなやってたので、あたしもやっちゃうぞvv
ってかね、この手のバトン最近多いね(笑)
こんな多いならあたしも作っちゃおうかなバトン!!
選択系の、こんなん考えんの得意ですねんvv
近いうちに作るからやってね(笑)
最近気づいたんやけど、選択系のバトンって
全然違う問題やっても選ぶメンが偏るの(苦笑)

まみちゃん(マルちゃん)とこからパクって参りました
このバトン作った人は間違いなく亮ちゃん
が好きやなと思った♪




『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。限りない妄想力を働かせて
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?



Q1 お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

本当、なんで二回続けて亮は登場やの!?(笑)
まぁいっか。
CかDの二択か(笑)……(ザ☆究極)
真剣勝負したい、真剣な顔vv
でもやっぱり

やっぱ絶対亮ファンが作ったねvv
だって「もちろん亮ちゃんの運転で」ってあるもん♪



Q2 節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五

B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

ドSヒナ最高vv
絶対おもろいよ!!
でも何だか嬉しそうな亮ちゃんと
豆まきしたいvしたいで


Q3 バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
かる~くすね気味、横山裕

B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」
チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮

即答で!!C!!
ってかさっきから亮ばっか…!!
すばるを出せ(笑)
拗ねる人イヤ…vv
僕なんかとか言ってる時点で無理vv
チョコでも「何でも」がイヤvv(笑)
消去法でもやんvv



Q4 ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ
これも即答で。
ひっぱられたぁい
「あれぇ~!!」「すばる様ぁ!!」って言いたいvv
むしろ、お姫様の格好をすばちゃんが
してくれたら「よいではないかvよいではないか」
で悪代官になりきってひっぱるよ(笑)


Q5 ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義

C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮
即答シリーズの vv
「…これ。」って!!!!
ヤバイね(笑)

Q6 みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山
絶対vv
ピロキとルンルン♪
まさにハニーな世界vv
現実に戻れなくなりそうやん(笑)


Q7 五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平
vv
すばると二人とかやったら本間に
鬱とか引きこもりで乗り切れなさそうやけど(笑)
うだうだしたい
すばるとやったらむしろ
一生5月病でもいい


Q8 こどもの日、一緒に過ごすなら?
.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争
悩む…。
うーん、うーん。
で。
いくらヨコちょでも、ゆず風呂でたちゅよちとのんびりのがいいvv

Q9 七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ
なんでマルちゃんだけ、牛の格好なん(笑)
ピロキと短冊作りがいいvv
これはで。

Q10 海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!
で!!
もうとことん焼くで!!
亮ちゃんと一緒にボートなんてvv
皮めくれるまで焼けてもいいっちゅうねん(笑)


Q11 サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大

すばる様とひと夏の関係だけでも奇跡やんvv
思い出を胸に一人で生きていくわ!!

Q12 敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる
これは、敬老の日とか労わってあげるって時点でイヤ。
なのでパス。
なんで敬老の日やねん!
癒すなら当然Bですけども、労わるって!!
労わるって!!
FTONコンに
行ってちゃんとすばるの姿を見てきてvv(笑)
なら、分かるよ(笑)

Q13 体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ
B.村上信五と24時間耐久サッカー
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
体はめちゃくちゃ動かしたいvv
24時間マラソンやったら間違いなくマルちゃんやのに。
球技は一番苦手なスポーツやのに。
丸い物が怖いんです
で。
ピロキとバスケなら頑張れそう(笑)


Q14 今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視して
コンサート衣装でやりたい放題、横山裕

ヨコちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもやっぱりピロキのでvv
だって暴れてるヨコちょより、ピロキのがいいvv
カッコいいヨコちょの選択はなぜない!?


Q15 文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦
B.丸山隆平とポエム対決
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cvv
24時間「愛以外」なんて最高に楽しそvv

Q16 クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める

渋谷すばるで!!
で、この選択が一番現実じゃないと
痛感させられて妄想が一気にストンなった(笑)
でも、これエイトだからいいけど、
一般人がクリスマスにこんなんだったら
引くわ(笑)
ピロキのが一番いいかな♪
伏字で全部にダメだししてぇ(笑)
しませんが(笑)





さとみちゃん、いつみちゃん、aikoちゃん、
由美たん(私信こみ)、まみちゃん(私信こみ)、
まりなちゃんにコメントレス
↓↓

続きを読む▼


カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

残したい
名古屋レポ結構頑張ったと自画自賛ぎみな
愛香ですけども。

何か今回様々な回の感想書いてて思ったんやけど、
すばるの動きって言葉に現せないね…絶対。
残したいけど、残せない。
言葉は復唱してたら覚えれるけど
何かすばるの行動が表現できない
って何度も何度もムキィってなったので。
残したいよ、すばちゃんを。
もっと文字にできる動きをしてよ(無理やから!)
文字にできるような変顔にしてよ(笑)
伝えたい、伝えれない。

ブログ書く前から行ってたConは
ノートに日記みたいな感じで書いてたりしてるけど、
その日記見ても全く思いだせないしね

しかもすばるしか書かれてないし…
エイトになってからはないけど
Jrコンとかのレポひどい!!
○○が邪魔ですばるが見えにくい!!
これって感想なの?
あたしってアホ?
って思ったよ。
うん、読み返したりするもんじゃない
今回のFTONメモもきっと
読み返す日はもう来ないだろう(笑)


ブログ書いてなかったり
時間詐欺しまくってたりしてるけど、
エイトにはめちゃくちゃついていけてます(笑)
もう来週の6日あたりまでのTV番組準備も完璧っす!!
オーラス終わったあたりのWSも公表されてないのも
チラリと流れるかなぁと思い、もう予約してるしvv
うん、完璧(笑)
エイトには完璧です(笑)


オリスタ、すばるはいつなんやぁ!?
もう焦らしプレーはやめて頂きたい



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

Funky Nagoya 2006感想 その11(名古屋ラスト)
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin名古屋レインボーホール
5月21日18時(名古屋オーラス)

名古屋ラストはアリーナD3ブックでしたvv
花道近いvv
マジで、この公演をDVDに残して下さいって
感じの公演vv
FTONコン、同じの二つリリース(二公演分の料金でもいいから)
この回を完全版でぜひDVDにvv
映像として残してほしい。

なぜかFTONコンその8、9、10とばしてますが、
名古屋オーラスをとにかく早く残したい!
頭が未だフワフワやけど、名古屋オーラスのレポから
名古屋オーラスは、2部に引き続き
まみちゃん(マルちゃん)、由美たん(亮ちゃん)、と三人で参戦vv
変態三人の参戦は楽しすぎ(怒られそう…やけどまぁいっかvv)
めっちゃ最高!!
始まる前もテンション高すぎ、終わったあとは、言うまでもない!!

この回、うちらのアリーナ列(知らない人達)はなぜか
みんな、エイトさんのグッズTシャツを着てたのです。
そして友達二人も、もちろんノリノリで踊りながら
エイトTシャツを着てるの(笑)
友の一人はTシャツ裏返しで、ヨコちょと
お揃やしね(笑)(一応名前は伏せてみる☆笑)
友の一人は腕まくりして、やる気満々やしね(笑)
亮ちゃんルックねvv
もうね、面白すぎ!!
テンション高すぎ!!
ってか可愛いわ!!
「やる気満々に見えるかな!?」
って当たり前に見えるよ(笑)
もう面白くて可愛いくて好きすぎる!
何か微笑ましい(笑)
おもいっきり、バカにしてますvv(笑)
なので、あたしの列は、あたし以外全員
エイトTシャツなわけです(爆笑)
ある意味凄い(笑)
「愛香ちゃんだけ一人で来た人みたいvv」
「愛香ちゃんも着なよvv」
とそそのかしてきます(笑)
実は持参してました(笑)
逆に一人のが、目立っていいかしらと
思いながら、やっかしノリノリで着用(笑)
結局薬局、着たかった愛香ちゃん(笑)
うちらの列は知らない人も一緒に
全員でエイトTシャツでGO!!!!
思い出しただけで、心が熱くなる…

本当エイト全員が凄く楽しそうな名古屋コン。
あたしはちょっと複雑(笑)
すばるも楽しくて楽しくてたまらない様子やった。
あたしが入ったのは20日と
21日の2、3部やったけど、
どの回も元気で元気ではじけてた!!
そして転がってた。
コロコロ転がってた。
いっぱいカメラに向かって悪ふざけしまくってた。
すばるが一番映ってたと思うよ。
それを見てるのが幸せで仕方なかった。

本当に、ラスト名古屋は楽しすぎた。
最強だったの。

すばるの髪型のね、エクステ大好き
やったんやけどチョンマゲヘアーもとってもよかった
むしろチョンマゲヘアーのが好きvv

「ミセテクレ」や「DIVE」では始まったばっかやのに。
叫びまくるし、煽りまくるし、跳びまくってたすばちゃんです。

仰向けになったり、
うつぶせになったり、
うつぶせになりながら進んだり、可愛すぎた。

マルちゃんに頭ヨシヨシされたり。

あ、お客さんの中に、
「すばる巻きで
ってスタ最前でボードみたいなの持った人がいたの!!
しかもその前ですばるキョトンな感じで立ち止まった(笑)
すばちゃんはビックリして
イヤイヤしてました(笑)
そしてシカトして陽気にルンルン去っていきましたvv


「ラストォ名古屋ぁぁぁぁぁぁ!!!!」


○Heat is on!!!!
相変らず、すばる様がビクビク
するところが一番好きvv
センターステージとバクステが
近いので、ビクビクをもちろん凝視vv

○Carnivalではとにかく
三人で「マルぅ!!
マルゥ!!マルゥ!!」連発。
Carnivalではさ、センターステージで
アリーナのお客さんに
いつもマルちゃんファンサ
してくれてるよねvv
クレーンで「君だけ見つめて」
の時に順番に客席にむかって
笑顔で指差してくれるのがすごい好きv

○「群青涙」
名古屋でも歌い始め
終わりは
上を見上げる、すばる。
手をあわせていた、すばる。
この人の歌声が、
一人でも多くの
人にとどきますように。
すばるの声、届いてるよ。

○果てなき空
これはやっぱり
亮ちゃんを見てしまう。
そしたら友達も、もちろん
亮ちゃん凝視(笑)
ということで皆で一転に凝視(笑)
名古屋ラストでは
スカっにならず、章大と抱き合ってけど、
顔が見えない(悲)
亮ちゃんの表情が見たいのに。


ヒナソロwith章ちゃん
章ちゃんが、ヒナが踊っててナレーターがない時、
一緒に踊ってるのv
章ちゃん踊ってます!!
それがマジ可愛くってvv
みんなで「可愛いよぉ。可愛い」連発vv
なんであんなキュートに踊るのさ!!
ヒナソロめっちゃ近い(笑)
ヒナがバックステに行く前に、
花道でソロダンス踊るの
真横なんだよね(笑)

エイトレンジャー!!
このレンジャーめっちゃおもろい!!!
おもろいったらおもろい!!
エイトレンジャー、マルちゃんが今回は寝転んで
カメラアピールvv
確かね、すばちゃん靴脱げてたよvv
どのメンバーか忘れたけど、
すばるの靴もってきてくれたの。
「エイトジレンマ」
してる間にめっちゃ軽い感じで
「俺、バイクないよぉ~」
「俺バイクなかったん知ってる?」
というブラック。
大阪ではさ、ジレンマの間はジレンマやってる
とこウロついてたりしてなかったのにね。
エイトジレンマの時エイトでジャンプする時
エイトメン「あ~ん♪」
とか言うオットセイみたいな声、全員でだしながら
ジャンプします。
代々木でも言うと思うよvv

「痛いやろぉ!!
蹴ったら、痛いやろぉ!!!
イエローケガしたやろ!
もめてんねん、レッドとブラックぅ!!
空気よめや!!
なんで分かれへんねん!
帰れぇ!!
帰れぇ!
殴ったん、こいつや!
おとといきやがれ(アホっぽく!)」


「何怒ってんねん?」
「ハァッ!?今なんった?(何て言った)おい?」
「いや、何怒ってるかがあんまり分からへん。」
「ハハハハハハハハ(爆笑)ナスレンジャー久々に面白いこと言うてんでっ(笑)」
「何で怒ってるかわからん…バイクなかったでしょうがぁ!!!!」
「しょうがないやん!なんかのミスやそれは」
「しょうがないとかの問題ちゃうやろぉ!!!!!!」
「昔とかわったね。昔やったら俺のバイクなかったら
『はい、俺のん使え』って言うてたやん」

「そんな!子供の命がかかってるわけでしょう!!」
「バイク、貸そうって言っても子供は助けれるやろ!」
「分からへんやん!敵がいっぱいおるねんやから!」
「早目に行かな」(早くじゃなくて、早目ね☆笑)
「子供救う前に俺救えや!アホ!」
ここでマルちゃんがスプーンですくうマネをします。
パントマイムvv
一斉に黒をからかうレンジャーの皆さんvv

「笑うな、アホぉ!!」
「こっち真剣じゃ!」

解散と言ってから。
「待てよ!待てって!な?」
ナスレンの顔アップで映されると会場からなぜか笑いが…(笑)
「フッ…面白い顔しとんのぉ、お前(笑)」
「失礼やなぁ」
「言うたら、あかんよ」
「言うたらあかんて、お前もそう思っとったんか!」
「別に俺の顔がおもろいくらいで戻ってくるんやったらエエぞぉ」
「面白かったら戻るけど、お前の顔、
中途半端な面白いや」

でナスが面白い顔することに…
「3、2、1」ヒナの顔のアップ!
微妙に失笑…
「お前ら笑ってへんやん!全然」
「こいつらは見慣れてるやんけ!」
「お前らなんか中途半端や」
「お前ら、笑うな!俺は真剣に怒ってんのや!」
「笑うなって、笑うな。おぅ、すまん、すまん」
「ブラック、お寿司おごったる、お寿司」
「真剣に怒ってんのやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」地団駄ふみながら!!
ヨコちょぉ
「アホかっ!!!!」
「ウニ食べよ、ウニ食べよ」
「ウニ食べさしてくれんのんか…?」
「ウニ食べさしたるよ。食べさせる。」
「あかん、あかん、あかん、いっつも食べ物でつられる」
「今回ちゃうぞ!今ちょっとお腹いっぱいやから、
そんなんでつられへんぞ!」

「さっきヤマちゃん食べたからなぁ!」
「アホか、お前!
とめるんやったら今のうちやぞ」

「ちょっと待って」
レンジャーちょっとだけブラックを追いかけるvv
「来るんやったらここまで来いや!」
「アホ!ボケ!何や!」
「俺ら、なんも言うてへん…」
「何やねん!あいつぅ!パチンコ行ってくるわ!(軽めに)」
「ちょ、待って。こんな時に不謹慎やろぉ」
「レッドォvvレッドのレッちゃんvv」
「何で、こんなまとまらへんのやろぉなぁ」
ここは、本当にブラック可愛かったぁvv
本気って感じ?
本気で駄々こねてるって感じ?
可愛いよぉvv
あと、ナスがおもしろい!!!
本当、おもしろい!!
オレンジのレッドのレッちゃん♪って言いながら
追いかけるのも萌えやし、素敵すぎ!!
レッドは言うまでもない

イエロー!!!!!!!!
「昔やったらこんな喧嘩、すぐ仲直りできたのに…」

改めて友達なんて肩書きぃ
イエロー!!!!
オレンジかけよるも
「離せやぁ!!(グスン)
オレンジ寝転んでイエロー慰めるvv
この二人かわいいvv
ナスに抱きつき「怖かった…」
イエロー!!!!!
相変らず、イエロー可愛すぎ
ここは間違いなくイエローの世界!!
釘付け!!
みんなのアイドルイエ亮
そしイエロー、ナスに抱きつく!!
ちょー可愛いイエロー!!

相変らずレッドVSブラック
殴り合いは迫力あるね!!
ヨコちょの殴られて「ハハハハハハハハ」と
笑うとこで、なぜか一緒に爆笑してしまうなりvv
「許すもなにも、ブラックなんも悪いことしてへんやん」
ここでブラックお得意の振りコーナー(笑)
「ブルーも許してくれんのんか?」
「(囁くように)オフコース」
「オレンジは許してくれんのんか?」
「グレイト…(グラットやったような気も)」

「エイトレインボーフラッシュ!!」
相変らず、激しく死んでる、すばちゃんvv

○「太陽の子供」
相変らず、ベルトがズリズリvv
相変らず、Jrの子にもお水を
すすめてるのに、断られるすばちゃん><
1回ぐらい飲んだげて(笑)
微笑ましいんやけどね。
太陽~では両手をひざに
つけながらノソノソ階段を
あがったりで。
すばちゃんのぐったり具合
を観察です。

○「やじるし」
短いよ!!
「ヤジルシ、ヤジルシカモン、ヤジルシ」
「おかんの」  「ヤジルシ」
「おとんの」  「ヤジルシ」
「みんなの」  すばる大倉「ヤジルシ」
なんだかヤジラップ(ヤジルシラップのこと♪)
が直実にレベルアップして楽しみまくってる
三人が微笑ましいvv
可愛らしいvv
すばるのソロ…。
「マルちゃん。ヤジルシの続きを
お願いしますぅ!!」とラップでいう亮

ということでバトンタッチング!!

○「Knockin'trackin'」
マルちゃんが花道に来てくれましたvv
一通り手を振ってくれて戻ろうと
したんだけど、あんまりにも
呼ばれすぎて、もっかい
戻ってきてくれたマルちゃんvv
素晴らしい♪
すばるは相変らず
遠いけどね、マルちゃんが
きてくれたので
ハッピーやったよvv

○おばロック!!
錦戸亮の指導が短くなってる。
「実践あるのみ!」
で結構スパルタにゃの…(笑)
亮ちゃんが歌いながら指導してくれる=亮がおばロックを歌うvv
結構楽しみのポイントなのですが!!
そしてすばちゃん
マルちゃんのベースで遊んでるのに
振り付け指導より、やっぱり目がそっちに。
すばるの手を凝視していたら、
案外、様になってた
そして隆平クンが取り返しにやってきましたvv
じゃれ合ってる姿がネコちゃんみたいでメタメタプリチーにゃのvv
そして渋やんは渋々ベースを返すわけです。
そしてベースを返した渋やんに
マルちゃんが「ナデナデよしよし」してたの
いいこ、いいこって!!
やばいよ、マルちゃん好きvv
やめてよvv
やめてよぉvv
いいこいいこされてる、すばちゃん
愛らしい!!!!
そりゃ振りも手につかないよ(笑)
あたし、もうあり得ないくらい
大興奮っすよ(笑)
本題、本題vv
すばるがスタンドマイクを持って
後ろに移動するとき、
亮がマイクを
高く持ち上げて、すばるに
後ろに移動しなきゃと合図!
ってか教えてくれるのが素敵!
そして絶対後ろ行くのを忘れてる、すばる。
二人して後ろにダッシュ!!
いつもなんか目を見合わせててさ。
好きvv
「おばちゃん、おばちゃん
「ヤマちゃん、ヤマちゃん
ここどーしても、すばちゃんって言いたいの!!

○MC
この回のMCは誰がいいとかじゃなく、
全員が全員おもろいし、よかった!!!!
楽しすぎる!!!!


すばるのアップから始まるMC(笑)
しばらくの間、渋谷すばるがスクリーンいっぱいに
映りますvv
しかも長い
「満足?」
「うん」
「意外と満足でけたんやな」

「あっというまですよね」
「本当にあっというまですよね」
「ツアーというものが僕ら初めてですから、
なんかどっかで僕ら大阪城でやりきった感があったんです。
名古屋って楽しいですな~」

「おもろいなぁ~」
観客「イェーイ!!」
「だって正直、わららんかったもん。
名古屋のお客さんって僕ら、どー受け止めてくれるか」

「こん中で、実際、名古屋のお客さん何人おるんですかね?」
観客「ハーイ」
「名古屋って、ほんじゃにやってる?」
名古屋では2週遅れていて、ピッチングの回がやっていたらしい。
「もの凄い、数字よかったやつやな。
5.5いったんや」

「凄いやん!」
「そー考えたら名古屋って近いよな」
「スカJはやってる?」
観客「やってる!!」


「あ!!僕と大倉今度サルヂエ出ます!」
「大丈夫ですか?アホさらけだしてきてませんか?」
「あ~見てからのお楽しみですよ。びっくりしますよ!」
「凄いですよ!」
「横山と大倉、よーやったと!!」
観客「おぉーーー!!」
名古屋ってとっても反応いいね(笑)
あたしは密かにヨコちょは自画自賛タイプやから…
と一人疑いモードやのに、みんな感心&感嘆の声
あげるんやもん(笑)
「凄いですよ、映るのは映るって感じ」
「あの~サルヂエに関ジャニ∞という
ツメ痕を残してきました。」

観客「キャーーーー!!!」
ギヤーン言わしてきました!」
「関ジャニ∞ココにありって!!」

「ドキドキしません?スタジオにいるのって!」
「何かね、夢のようでした」
「とりあえず見て、とりあえず見て全部映ってるから」
「カットされてるってことはないですか?」
「絶っっ対ない!それぐらいのツメ痕を残してきた!!」
「ギャーンやってきたから」

「あとね、今回関ジャニ∞、いっぱいテレビに出させていただけると」
「何かね、出たことない番組にも出れるみたい」
観客「拍手、拍手」
「エー!?そんなん出んのぉ!?関ジャニ∞も偉なったなぁ」
 <このヨコちょの言い方、キャワユイのv>
「なんで、偉そうやねん!」
「偉そうやなぁ、なんか」
「珍しい絡みじゃないですか?
なかなかね、がっちりと絡むこともない方とね、
お喋りできるかも分からないですし」

「あと…僕とヒナちゃん…
…言っていいんかな?」

「あぁいいっすよ」
「僕とヒナちゃん、えみチャンネル出る」
観客「エー!!!(歓声)」
<コレって何かで、ヨコちょが言ってたよね?
なるトモやったような…
えみチャンネルとかにでたいって。
芸能人の裏話を間近で聞いていたいって。
そしてそれって出演ちゃうやん!
客やんってエイトメンからつっこまれてたよね?
ヨコちょの持つパワーって凄い!!!>
「昔、以前タッキーも出てた」
「だから、この番組ジャニーズの子出たら売れるよって言われてるんやけど、
前例まだタッキーしかないから、どーも信じられへん!」

「エェ、でもタッキー凄いやん」
「ちゃう、タッキーおって、他に誰かおったら俺らでも、
俺らでもザァーっていけるけど、
タッキーはもう行くべき人やん!」

<相変らず、タッキープッシュのヨコちょ。>

「見てもらってからのお楽しみですよ」
「どこまでが本番か分からへん!」

えみチャンネルにもヨコちょ達のファンが何人かいたらしく
「ヒナちゃん、裕君愛してる!!って言われてん」
「他のゲストの方もいらっしゃったのにな」
「俺、ごっつちょっと恥ずかしかったもん」
観客「爆笑」
「うわぁ、こんなとこで愛してるとか言ったら、あかんやぁぁん」
めためたヨコちょヤバイくらい可愛いかったぁ
可愛すぎるよ!!!!!
「みんなおるのに…」
「ヒナが、『オゥ。ありがとぉ!俺も愛してるよぉぉ!!』って」
正反対な反応な二人。
「俺、またそん時、ヒナちゃん何言うてんのぉぉ!!!」
このヨコちょの言い方がヤバイの
かわいーい、かわいーい!!
「俺、ダブルで恥ずかしかったもん!」
「あれはな、俺もどーしようって思ったけど、
あそこで萎縮したら、もうあかんやん。」

「確かに、そーやんな。
皆ゲストの方も、色々言われててな。
俺らもいかんわけにはいかんと思ってたら、
ヒナが言ってん『俺も!愛してるよ!!』って。
まさに昭和ノリでしたよ」

この「愛してるよ!」とヨコちょの物真似
の時点ではちょっとただの変な人みたいなんやけど、
実際はどーなんしょ!?
「とりあえずな、つかみはな。
自分のペースをこぉ、作っていかなあかんわぁと思って。」

とまさに、芸人そのもののヒナ。
「お前はやっぱり関ジャニ∞のゴキブリやわ」
「ゴキブリというのは、褒め言葉として、うけとっとくわ」
「凄いでしょ!?ゴキブリ言うても
褒め言葉として、とる」
「何やぁ!?あいつ!?」

「あいつら凄いってゴキブリ!」
「ほら!ゴキブリの代弁をしだした!」
「人間が死んでもやつらは生きれるという、
生命力をもってんねんで」

「ポジィティブですねぇ!!(小バカにしてvv)」
「ということは、地球で一番生命力をもってるってことやで!」
「ただ、ちょっと数は多いだけや!」
覚えてないケド、マルちゃんと二人でゴキブリトークを
しだす。
「ゴキブリの話、もーいいんちゃう!?」
こんとき、「もぉ、いいーーー」
って観客から声がね(笑)

「あと、錦戸もなんかでるみたいやん」
亮「??????」
亮「????あぁ

「僕ねぇ、僕らの音楽でます!」

「レミオロメンさんと!」
「何でそれを振ったのに分からへんの!!?」
「だって俺、アテンションプリーズ言ったこと
あるしなって思って。」

「凄いやんか~あの番組」
「頑張りますよ!」
「そこでまた、関ジャニ∞というツメ痕をギュッと!!」
「錦戸クンがいけるんやったら、横山クンも~」
「何喋るのん!?音楽!?」「喋るよ!!」
「何喋るの!?」
「あっこのCマイナーは…Dにいったほうがよくないっすか?」
「誰と喋りたい?」
「エ…適当な人と!」

亮ちゃんがスタジオなどがどんな感じだったか説明します。
ヨコちょ密かに考え中…

「俺、誰と出るんやろ!?」
「お前、出るきかい!?」
ヨコちょなら実行できそうやけどねvv
「誰やろ…横山ホットブラザーズさんとか?」

○つづいてマルちゃんのドラマ話
「またYou&Jの方から、ちょっと
ずつ配信したいと思います」

「You&Jの会員の番号俺らも、もらった」
「あ!もらった!
あれ皆もってるんですかね?」

「何番とかんなんやろね?」
「俺、16番」
「俺、18」
「ウソつけ!俺18や!」
「ヤス、ウソついた~」
「ヤスって、そんなとこあるよね」
「何か、変な風に仕立てあげないでくれる?」

そして軽く章大がいじられつつ…

マルちゃんが、すばるに急に近づいていった!!!
マルちゃん、ありがと
二人でコショコショ話しだす二人vv
何かラブラブしてるもようです(笑)

こっからマジでおもろいよぉ!!!!!
爆笑だらけやったもん!!!!

ここからはおなら話
もうね、最高!!
ずっと爆笑しっぱなし!!
お腹痛いよぉvv

観客「キャーーー!!!!!」
「どーしたん?どーしたん?」
「何か、俺んとこにサッサーと来て、
プーって屁をこいた!」

観客「キャーーー(大爆笑)」
「顔、赤くなってる(爆笑)」
「なんで、そんなんかけるん!?」
「私は放出なんかしておらん!」
「かけたやないか!プーって言うたやろぉ!」
「ギョイ!」
「ギョイ!」

「ギョイって言ったん?」
「ギョイ…」
「音はどうでもいいねん。
ただ、したやろ?(めっちゃ優しく言うのv)」

「おならもした」
会場「大爆笑」
「どーいうことやねん」
「それは、お前(すばる様ね)とよく通じ合いたいから…」
こら、見つめるなぁ(笑)
見つめあうなよぉ(笑)
「ハートとハートとそして…」
「筋肉と!!」

「筋肉が!!」
めっちゃ笑顔ですばる「ひしめきあうっっっっっ!!!」
会場「キャーーーーー!!!!」
「コレ俺できひんねん」
エイトメン「お疲れ様でした!!」

○きました!屁話vv
「正直な話さ、今日会場来て、屁こいた人って何人おる?」
「絶対こいてるって!」
屁を一斉にこくと(汚い表現お許しをvvただ忠実にね(笑)
会場が浮くとかヨコちょがちょっとおバカな発言をして
「屁ためよ!」
で、まずすばるが座ってへをためます!!
お尻つきあげてサスサスしだします
続いてマルちゃんも、すばると同じ格好で
ためようと試みます。
サスサスする二人
凄いバカで恥ずかしい格好なんやけど、
何かこの二人可愛いぞ
癒されるぞ
可愛いーーー
会場爆笑中!!!!
「全員が裏切ったらあかんで!!
正直こいたって言える!?
おい!!照れるなよぉ!!!」

凄い一生懸命なヨコちょvv
必死になってるヨコちょvv
その横で未だお尻サスサスして屁を出そうと
してるマルすばvv
目にいれても痛くないとはこのことか!!(違うから!)
「ウソもいらんから!
手ぇあげて!!マジ!マジ!
分かった!!
じゃあ皆目ぇつぶろう!!」

「ちょお!!マジ!!
マジ!!マジで目つぶろう!!」

もうあり得ないくらい必死のヨコちょvv
可愛いよぉ、反則だよぉvv
「つぶりたい人だけつぶってあげて」
「あかん!!!!!!!!!
皆、つぶろう!!!!!」

ヤバイ、思い出しただけでキュンしそう(笑)
「ちょお!!マジで!!!!」
「ちょ、マジ!!つぶろ!」
「この会場で何屁ぇか!」

「おならをプッとした人、手をあげて下さい」

横山裕とにかく一人で大興奮!!!!!!!
こんなテンション高く燃えてるヨコちょは
そんな、ない!!!!

「結構いるなぁ!!!!!!マジ!!!ウソちゃうやんな!!!」
「うわぁ、立ち見こいてばっかりやん!!!!!」

「今日、楽しいなぁvv」
「どこでテンションあがってんの」

「たっちょんだけやで、目つぶって手あげてたん」
「この子だけやで、正直にやってたん。
なぁたっちょん?」
大倉、可愛いvv

「僕ぅ、あの屁ぇこいた人って言った瞬間こきました」
大倉ぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ可愛いのvv
この言い方!!!
ヤバイよ、大倉vv
マジ可愛かったぁぁvv
「可愛いぃぃ!!!可愛いぃぃぃ!!!」連発してたからねvv

「マジ、凄いなぁ!!皆マジ凄いなぁ!!
やっぱ俺らのファンの子やなぁみんなぁ!
ちゃんと言うたもん
俺、凄い名古屋好きになったvv
なんか壁とれたねvv」


めちゃくちゃご機嫌さんな裕ちんvv
「デラすげぇ!!!!
凄いやんか!!
皆初対面やのにちゃんと上げてんで!!!」


「何であんなテンションあがっとんねん」
「だって、凄いやんか!!!!
壁とれたやん!!!
おならってこいたら壁とれるやん!!!!
おい!聞けよぉぉぉぉぉ!!!!!!!」


「聞いてるって」
「なんやこれ、エイトレンジャーの続きやんか」
「聞いてるけど…」
「じゃあ、もういきますか?」

会場「大ブーイング☆笑」

「だって座ってもーてるもん!
O型が!!」

「マイペースやねん!
マイペースやねん!!」

そうなのvv
すばちゃ亮ちゃんたちゅよち
だけ三人だけ座ってるのvv
座ってるの
「可愛い、可愛い」の歓声が(笑)
可愛い

「オナラのMCしてたって言うたらあかんよvv
これだけは絶対言うて。
関ジャニ∞かっこよかったよ」


このMC本当最高vv
あたしと友達(一応名は伏せとこう☆笑)
おならの時の二回目でばっちり手をあげたからねvv
めっちゃ頑張った(笑)
誰もあげてないからエイトメンが見てくれたvv
友達と「あげようやぁ」
「よし」で上げたvv
まぁ帰りの反省でアレは
「1回目で上げるべきやった」と深く反省(笑)
でも、周りの目が、どーしても無理やったんよね。
「アレは無理だよぉ」と言いつつ
次言われたら躊躇せず、絶対上げようと誓い
ました
でも結構頑張ったやんねvv

ということでアホな勇気と引き換えに
あたしらはヨコちょと壁がとれ
一つになれました

○「オニギシ」では城ホにはなかった、
ハーモニカの亮ソロがあって、
マジカッケー!!
あれ、これって名古屋ラストだけやっけ?
21日2部と20日はなかったような…?
これは亮ちゃんに注目

安田タイム!!
見事三回転ターンやってくれました。
で、章ちゃんの時間のはずが
ヨコちょがもってったぁ!!!
「オニギシ」で高くなってた舞台。
それは安田タイムの時には、
もう元の舞台に戻ってたわけです。
それなのに、まだ舞台があるとおもった
ヨコちょは安田タイムの間、
一回り高くなった舞台に座るつもりが、
もう舞台は元に戻ってて高さがなかったvv
で床でドスンとこけたヨコちょ。
お尻が痛いのぉ(笑)
しかもそれを偶然見たのが見られちゃいけない
二人(ヒナ&すばる)に見られたのだvv
後ろの人に「見た?見た?」
ってひたすら聞いてた(笑)
安田タイムがヨコちょタイムに変わってた(笑)

「ラストぉ楽しもおぜぇ!!!
「おのおの悩みがあるだろが~
ラスト盛り上がろうぜぇ!!

「名古屋ぁラストだぁソレ!
ソレ!ソレェェェェェ!!」


○Eden
名古屋でも天を見上げていたすばる。
代々木でも変わらないのかな?

○「無限大」
「皆一緒にぃ!!!」
すばるが来てくれました。
何度も何度も微笑みながら手を
振ってくれるすばる。
最高に幸せやった。
すばるが花道に通った時、
花道にいかせてくれた友達。
こんな近くですばるのあったかい
顔見れるなんて、本当に
幸せです。
名古屋でもきてくれるなんて思って
みなかったよ。
やっぱり無限大は大好きな曲。

○亮ソロ
これ、いつもいつも
無限大の余韻にひたって
何回目でも「次、亮やん!!」
って自分の中でおもいっきり焦る(笑)
この曲、本当にCD化してって
ぐらい好きvv
「君には君の」の
めっちゃ高い声で歌うところが
異様に好きvv
どこかで、亮の高い声を
どーやら求めてるらしい(笑)
この歌、好き!!

○ONE
この曲ね、大倉が真横なんやけどね、
すばるが暗闇の中でも煽ってるのが、
気になってやっぱり無理(苦笑)
一人だけいつも向きが違ってスマヌ。
暗闇の中でセンターステージの前の方
の人達を煽って楽しそうにしてる、
すばるからは目を離せない。
離すことができない。
「名古屋ラスト。
今からラストスパートです。
みなさん、悔いのないように
1分1秒大切に自由に暴れちゃって下さい。
まずは、俺ら4人の音を届けます。
一人一人に届けます。
ONE」


○アグリー
「騒げまわれぇぇぇぇぇ!!!!」
「いっくぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
もうこの人大好きだわ。
アグリーだけじゃなく、もう
この人さえ見れたら本当にいいかもって思うよ。
でも、すばるって本当にジャンプするから
跳ぶから、マジしんどい(笑)

○「口笛の向こう」
やっぱりこの曲は手を高く掲げながら
「オッオッオッオッオッオッオッ!!」って跳ぶ姿がすごく好きvv
そして「イェェェェェェェェェイ」でシャウトvv
これを自然にやりこなす姿がいつ見ても
眩しくて、とりあえず、マネして
必死についていくよって跳んでみるので
精一杯。
煽りのすばる!!

○大阪ロマネスク
「ありがとうございました。
最高に楽しかったです。
本当にありがとうございます。
今回このツアーをやっててすごく今でも嬉しいです。
初めてこうやって名古屋に来れたのも
すごく嬉しく思っています。
まぁ6月7日にもニューシングルが発売になりますけど、
シングルが出せるということも、
今回このツアーができたということも
やっぱり皆様の日ごろの熱い応援があってこそ
できることやなぁと、改めて実感しております。
本当にありがとうございます。
関ジャニ∞まだまだこれからです。
もっともっとこれからつっ走っていこうと思うんで、
皆さん応援の方、これからも末永く
よろしくお願いします。
また絶対名古屋に来ようと思うんで
ずっと応援していてください。
最後の曲です。
大阪ロマネスク。」


○ダブルアンコールはとばそうと思ったけど
おばロックの1回目のアンコの時に
またすばるはひっくり返って(20日も、21日2部も
ひっくり返ってた☆笑)
カメラを独占してスクリーンにうつ伏せで
カメラと戯れるすばちゃんのアップが
独占状態
「付き合って下さい!」と言いながら
帰っていく、すばる。
誰か僕と付き合って下さい。
付き合って下さい。
付き合って下さい。
夏まででいいんで、付き合って下さい


○そしてめっちゃくちゃ楽しかった
ダブルアンコール!!
「どんなん欲しいの?」
「みんなどんなん欲しいの?」
「どんなん欲しいのよ?」
「一人ずつ抱いたろぉ」
「どんな感じにされたいん?
どんな感じがいいん?」

この、すばる様、激プリチー

「本間一つになれた気がする」
「どーします、最後?」
「ブキウギキャットの3番やりますか?」

観客「イェーイ!!」
「大阪おばちゃんROCKいこか!?」
「すばる次第やなこーなったら、皆さんの声がでかかったら」
「すばるが歌わな始まらへん」
「そうや、そうやなぁ」
観客「すばる!!歌ってぇぇぇぇ!!!!!」

「6月7日に新曲が出るわけですから。
DREAMN' BLOODを」

会場狂ったように喜ぶの!!!
マジでワーイみたいな!!
あたしもめっちゃ嬉しくて嬉しくて…
なのに!!
なのに!!
すばるのブァカー(笑)
そんなの、気づくか(笑)
ヨコヒナ、こけるの!!
「みんなも、いかな!」
「みんなもいって、はじめて成立する!」
「そうやで、俺らってそんなんやもん!」
「みんな、まだまだや!
今、俺とヨコちょだけや!」

三馬鹿に怒られる会場(笑)ゴメンなさい。
ってかね、三馬鹿以外
他のメンもできてないよ(笑)
やっかし、すばる様のいきなりに対応できるのは
ヨコヒナだけね(笑)

「6月7日に新曲が発売されるわけですから。
ここでアンコールに6月7日に発売されるDREAMN' BLOODを!!」


会場&エイトメンみんなで「うわーー」
みんなでズッコケ!!
「すごい!今バァーとずっこけたvv!!!!」
超、喜んでいるすばちゃん

「吉本新喜劇でもこれできないんじゃない!?」

「ええなぁ、ええなぁ」
「やっていこ!やっていこ!」
「これはいいですよぉ!」
エイトさんに褒められまくりで嬉しい

「ここで6月7日に発売される新曲のおばちゃんROCKをしたいと思います!!」
「おうとるやないかい!」
でまたまた全員でずっこけ!!
エイトと会場の共同作業vv
たのしーいvv
「うひゃひゃひゃひゃ」
と番町嬉しそうに大爆笑vv

「じゃあ、もうすばるいきましょうか?」
「いきましょう、じゃあ!!
あーワンツー、こんにちワンツー!!」


そして気づいたらヒナがパン一で登場!
ヒナ一人なぜかいつも裸でアンコールやし。
マルちゃんがヒナちゃんにズボンをはかせようと頑張ります(笑)
ヒナ、シカト(笑)
それでエイトさんタオルでヒナちゃんの前を
隠しながら一緒に歩いてるマルちゃんvv
可愛らしかったの、マルちゃんvv
そしてそしてとうとう発見してしまった
すばる様に!!「うわぁ!!!!!」
って叫んで、
猛ダッシュでスタンドから花道にダッシュ!!
エイトレンジャーより絶対早い!!
それまでクタクタそうやったのに、
俺の出番やって思ったらしく
満面の笑顔でヒナめがけて
走っていく渋谷すばる!!
そしてヒナのパンツを間違いなく
本気で脱がそうとしてる!!!
ってかヒナはあたしらの横でパン一やし。
しかも黒のボクサーパンツやし。(そんなんどーでもいい!)
もう何も考えてない、ただ目の前の楽しいことを
見つけたすばる様!!
マルちゃんがヒナのパンツを脱げないように
するんやけど、あんまり効果なし(笑)
ヒナがちょっと本気で焦って
「アホか!!」「アホか!!」とマイクなしで
連発!!
すばちゃん、負けません!!
いや、本気ですから…まぁ
それはヒナが一番わかってること(笑)
あたしらはおもしろくてしゃーなかった。

「付き合って下さい」
で終了vv

以上

もうね、本当に楽しかったですvv
チョー幸せだったよvv
帰りは変態トークを繰り広げられ、
すごテンション高い三人組!!
何でパン一はヒナなんだとかね(笑)
話してるのだけでも楽しくて、ヤバイ!!
ここからは自主規制にしとこっとvv
でも本当、最高!!

ありがとぉ、名古屋!!

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

名古屋オーラス
名古屋オーラス凄まじく
楽しかった

実は大阪オーラスはちょっとだけ、すばる様ミラコォがあった&
それはめっちゃ良席だから(しかもすばるエリアな良席)でした。
まだレポしてない…。

名古屋も結構良席(前アリーナじゃないんやけど、普通に花道近く
なのでエイトメンがきてくれる)
やったんやけど、大阪オーラスに匹敵するぐらい、
それ以上なぐらい、楽しかった

ヤバイです。

レポは後日ちゃんとします。
二部はあんまりな席で(笑)
あんまり見えなかったのでMCぐらいになります。


軽く出来事(重要ポイント)

ヨコヒナえみちゃんねる出る。

関ジャニ∞、今までに出演したことないTV番組に出演する(まだ
教えてくれないの…でも友達と予想済みvv)

ヒナパン一になった。(ダブルアンコールで)

ヒナのパン一姿を発見したすばるはめっちゃ嬉しそうにパンツを
脱がしに、ヘトヘトしてたのに、
急に満面の笑顔でヒナの元に突進!!
友達曰く「オレの出番や!」って感じだった。
ヒナ全力で抵抗

すばるとヨコちょにより会場(観客全員)でずっこけたvv
エイトと会場一体!!
二回もずっこけたvv
ズルッと。
ヨコちょはめっちゃ喜んでた。


とにかくMCなどが全体的にヤバイです。
最強でした。


エイトは名古屋が好きなんだと
本気で実感。
名古屋、熱い&ヤバイ!!

そして幸せ

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

ありがと
名古屋…無限大ですばるが
きてくれた時、三連で入ってたんやけど、
必死で「いけ!」ってやってくれた友達。
「もぅいいって!」「いいってば」暴言
はきながらいかせてもらった。
まみちゃんもすばる好きでしょ。
一緒に手を振ってもらおうよ。
ってか優しいすばるは凄く緊張するよぉ。
で暴言…。
ゴメン。
ってか、あたしは未だに
すばるが来ると緊張するの。

でもまみちゃんと由美たんのおかげで
名古屋も近くですばるを見れたよ。
優しいすばるだったよ。
本当にありがと。

カテゴリ:eighter & Family との日々

テンション高すぎ!!
関ジャニ∞、とにかくテンション高すぎ!!
ってか名古屋もテンション高い!!!



とりあえず名古屋レポはまたしますvv

明日も朝早いんで寝ます!!


とにかくめっちゃ楽しかった

すばるは名古屋が好きみたい…
なんだかめっちゃ楽しそうやった。


「名古屋ぁぁぁぁぁ」って。
あとね、『安田巻きで』ウチワを
アリーナで見つけた男前がチンパを呼び、
楽しそうに指差してましたvv

そしてMCの最後らへんにチンパは三回転ターンしていました!!
一瞬なので、しかも結構死角なので
気づいてもいない方結構いたような。
だって歓声があまりしなかった。

男前見ていたら、彼がウチワも発見してくれるので
チンパの三回転ターンも見れるというわけです

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

明日の天気は…?
明日は晴れて欲しいなぁ。
やぐらの時、激しすぎる大雨だったんだよね

あれだけはもうイヤ…

早起きした努力(笑)が
全て水に流れるあの感じ!!!


そして男っ前がまた無茶なこと言ってるけど(笑)
『安田巻きで
じゃなくて…
『すばる巻きで
のウチワ誰か作ってきて(笑)

作りたいけど、明日までなんて無理やよぉ!!!
材料がもうないの

誰か『すばる巻きで
をよろしくお願いします(笑)
すばちゃんの、三回転ターンが
見たい

ミセテクレ!!!!!!





名古屋巻きでもしていこうかな(笑)


すばる様が明日、あさって
「大阪ぁぁぁぁぁぁ!!!」から始めるのか…
「名古屋ぁぁぁぁぁ!!!」から始めるのかが
一番気になるので、
まずそこを確かめてくる(笑)



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

凄くない!?
我が家はあたしの就職活動のために、
日本経済新聞と朝日新聞の二つとってるんです!!
しかし日本経済新聞なんて滅多に読みません(笑)
そしたら今日ゼミで友達から
「エイト、日経に載ってたよ!」
って記事もらったんです!!
あたしもとってるのに~気づかなかったよ(笑)

天下の日本経済新聞に載った!!!
ってめっちゃ凄くない!?
小っちゃな小っちゃな記事やけど、
音楽評論家により評価されてるよ
凄いね、マジで!!


ちなみにあたしの卒論テーマ本気で
ジャニーズとは何なのか!?
になりそうです(笑)
卒論やのに…。
ジャニーズについての資料集めまくりますvv
何たってジャニーズなんて知らんからね!!
(自慢するな!!)
軽くアンチジャニーズやったりね!!
(だから自慢するな!!)
でも、どーしてもエイトと絡めたいの


そして明日から Funky 名古屋ですね!!
21日参戦だったのですが、
お友達のおかげで、名古屋の20日もいける
ことになりましたvv
なので名古屋は
20日
21日の2部3部に参戦します

名古屋に入るみなさん、盛り上がりましょうvv
はるちゃんが「ひちまぶし」を食べたいと
言ってるけど、あたしも「ひつまぶし」食べたいよぉv
(何しに行くんや!)
どっちにしても金欠なので、食べれませんけど
チクショォォォォ!!!

ではプチ遠征なので、早く寝るvv
あ、5日のレポは只今作成中

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

あと、ちょっと
あと、少しで名古屋やのに、
FTONコンの感想&すばるレポ(笑)with関ジャニ∞レポ
(ゴメンなさい!!)
がまだできてない!!!
コメレスも新記事書くのも放置プレーで
黙々とFTON、FTON
してるのに、まだ終わらない


本当は、章大がすばるとったぁ
とかTVライフの関西版は裸なんて、
よく頑張ってくれたとか書きたいことが(書かんでいい!)
結構あるのに…
それよりはFTONですよ!!

21日に名古屋なので、
それまでには、意地でも5日を完成させるつもりです。

とりあえず、4日までのFTONですが、
すばる好きな方…というのは冗談で、
関ジャニ∞のこともちゃんと触れてますので(当たり前!!)
間違ってるかもしれませんが、
よろしければあたしの振り返りに
お付き合い下さいませ。

5月3日1部

5月3日2部

5月4日1部

5月4日2部

5月4日3部



やっとのコメレスです。
おまたせェイト


さとみちゃん、hitomiちゃん、まりなちゃん、
史香、aikoちゃん、いつみちゃん、亮担にコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Happy Birthday 大倉忠義君vv
Happy Birthday大倉
今日5月16日は大倉君のお誕生日だね。おめでと~大倉
21歳だねvv
章大と違う意味で21歳に見えないよ!!

大倉君のことは、きっとあたしはまだ知らないこと
が多いと思うの。

エイトメンの中で、1番最後に知った
大倉君。
ケド、本当だいぶ昔から関ジュやったんやんね。
探せば色んな映像に映りこんでた。
最近めっきり大人気の大倉君
この1年でファンが増えたのは間違いなく
大倉が1番だと思うよ!!
今年は大倉にとって初めてのことが多かったね。
エイトとは離れたドラマや舞台。
凄く頑張ってるなぁって思った。

大倉のことは、
本当これから知っていかなきゃね

いつもすばるに愛を持って
接してくれて、ありがとvv
スバルBANDの大切なドラムさんvv

何だかとっても大人っぽい大倉やけど、
やっぱりエイトの中でも
年下やねんなぁって
思わせる仕草。
ゲームをして「バリうっとい」
って流暢に話してる大倉が見たいな

今年はぜひそんな意外な1面も見せてね



おめでと~エイトの年下組やのに
大人に見えちゃう、たーちゃん

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

コメントレス
三日の初回ができた…
死ぬかと思ったYO(笑)
もうあとの公演はMCだけでvv
ニュアンスとかが変わるぐらいやし。
しかもちょっと忘れてきてるのがまた悲しい。
結構、そのコン終わった瞬間では、
一瞬にして忘れるんやけど、
あとあと考えたらどんどん出てくるのに。
しかも全8公演行ったから、
もうセリフとかまで頭にも入ってるはずやのに!!
あかん!
全然ダメ
とりあえず一つできた。
もう他の公演はしない(笑)
と思う…。


真優ちゃん、いつみちゃん、亮亜、
aikoちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

Happy Birthdayヨコちょvv
Happy Birthdayヨコちょ
今日5月9日は番町のお誕生日だね。
おめでと~ヨコちょ
とうとう25歳になったんだね


いつもエイトの先頭をきるのはヨコちょ。
それが何だかとっても嬉しい。
ヨコちょのカラーは緑!!って感じだけど、
ヨコちょやエイトメンが決めてヨコちょはブラックに
なったのなら、あたしはヨコちょはブラックレンジャーとして
応援するよ。
大倉に緑は譲ったんだよね?

自由で心はずっと子供って言われてきてるけど、
誰よりもしっかりして誰よりも
関ジャニ∞のことを考えてる、凄い大人な人。
小さい頃から大人になるしかなかったヨコちょ。
自由奔放に見えるけど実際はそうじゃない。

そしていたずらっ子みたいなスマイルで
「うひゃうひゃ」笑う、まさにジャイアンみたいなヨコちょ。
忘れんぼうで、自由なお人の面もあるヨコちょ。
だから番町vv



そんなギャップに溢れた魅力いっぱいの
ヨコちょが大好きよ


ヨコちょ大好き

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
テーマ:横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能

Funky Osaka 2006感想 その8(大阪ラスト)
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月5日18時
この回も、もちろんめいちゃん(亮ちゃん)と参戦

大阪ラストです!!!!
ラストはアリーナA3ブロックという
すばる様がもっともよく来てくれる
あたしの今までの大阪FTONコンでの、最高の良席[emoji:i-175
メインステージ&センターステージに近い席vv
ありがとぉ、めいちゃんvv
ラストにふさわしすぎ(笑)
すばる&亮が近くに来る度の連係プレー!!
すばるが来たらあたしがすばるに近いへ、
亮が来たらめいちゃんが亮に近い席へ。
一つだけの違いやけど、一つでも
近い方がいいじゃないvv


○すばるの「大阪ぁぁ!!!!!!ラストやぞぉ!!!!!!!!!!」
は毎回とどろかせてました!!
ラストはとくにやっぱり声がどこまでも
のびてましたvv

「ミセテクレぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
は全9公演(入ったのは8公演ですが)
どんなに声でなくなっても
「ミセテクレぇぇぇぇぇ!!!!!!!」って叫んでたすばる。
すばるが叫ぶと同時に、いつも
最高潮にテンションがあがったよ。

○Heat is on!!!!
あたしが見た全部で 間奏の時に一人、空を扇ながら、
体をビクビクドクドクさせてた。
そして
「君への愛が~」
「みんなへの愛が~」
って歌ってくれたよ。
すばるの、こーいうとこが凄く好きvv
ヒナすば…見せつけてくれるね
今回は許してあげるよ…ヒナvv(笑)
可愛かったからね
この曲かっこいいのに、かっこ可愛いになっちゃったvv

○「群青涙」
最後の最後まで丁寧に歌いあげてたね。
ラストもすばるの世界が広がっていました。
この世界をずっとずっと感じていたいよ…

○「果テナキ空」
可愛い二人vv
可愛い亮ちゃん
ラストだから?
おもいっきりギューって
抱き合う二人に
くすぐられるハート(笑)
激プリチー!!

ヒナソロ with章ちゃん
章ちゃんの「した後か!?」に大爆笑vvこのコーナーちょっと
あんまり…やったんやけど、最後の最後に
大爆笑だったのvv
章ちゃんったらvv

エイトレンジャー
「エイトレンジャーついに外人さん化!?☆笑」
レッドはダニエル
イエローはジョン
ナスはジョニー
オレンジはロバート
グリーンはマイケル(マイコォ)
ブルーは太郎

「オレだけ外人ちゃうんや…」

「滝川行ってくる!」
「滝川って言ったんですよ(笑)
KYOTOKYOでとまった宿の名前やねん(笑)」


○太陽の子供
亮ちゃんがくしゃみがとまらなかったみたいで
一回、はけてました。
MC中もティッシュがお供。

○MC
ヨコちょの為のHAPPY BIRTHDAYの歌が始まり、
直ぐにそれは会場中の大合唱!!
お返し&しかも大阪ラストということで
ヨコちょが歌う展開になり。
ヨコちょがヒナも歌ったら
歌うというのでヒナがまず
「ゲロッパ、ゲロ、ゲロ!!」
歌って踊ってた。
場所の都合でめっちゃ横通るので、
最初は面白かったケド
あまりに長いのでアキ※※。
前でヒナを座って鑑賞してるエイトさんが
可愛くって、
もうそっちを見ることに(笑)
ニッコニコで爆笑してるエイトさんは
めっちゃ可愛いの
あんなの出来るヒナは感心ですね(笑)

○歌わないヨコちょを
すばるが追いかけ、乳首攻撃してました(笑)
そして乳首がたち、本人も驚き
会場、大爆笑!!

○そしていよいよメインのヨコちょvv
「パーマン」
「ソロコンだと思えばいいねん」
とのすばるの言葉で中央に行く素直なヨコちょ(笑)

やたら「冬のリヴィエラ」押しのすばちゃんvv
結局パーマンをバラード調で歌いますvv
ヒナよりエイトメンにうけてた(笑)
「きてよパーマン」の後には、
「行く行く~」ってアドリブも入れてました。
最後まで歌わなかったので
もう1度歌うことになり
結局パーマンを2回披露vv


以上







続きはあたしに起こったミラクルなので
心の広い方のみどうぞ(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その7
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月5日14時
この回も、もちろんめいちゃん(亮ちゃん)と参戦
5日2部はスタBブロック15列v

この回は入った方なら、ご存知かと思いますが、
すばるは声がでなく、とてもしんどそうで
MCも喋らずでした。
最後まで、歌いきってるすばるはめっちゃ
かっこいい人でしたvv

○エイトレンジャーは
いろんなレンジャーが外人化してました(笑)
もちろんブラック命名!!
ナスはジョニーのまま!!
グリーンはロバート!!
イエローはトム!!
オレンジはデニーロ!!
レッドは曖昧なままつけられず!!
ブルーはなし!!
「俺だけないんかい!!」
グリーンは片言でしたvv
ブラックがレッドと喧嘩して「解散や!」の後、
「ストップ!!」(「ストォップッ」こんな感じ…)

レッドがピストルで撃ったあとは
「エキサィティング…」と呟いててツボでした(笑)

そして皆で輪になってるのに激しく仲間はずれにされてる
ブルー!!
かわいいvv(そっちかい!!)
必死にはいって行こうとしている姿は
小っちゃい子が頑張ってる姿は
かわいいのvv

○MC
すばるは全く喋らないです。
皆が彼の声かばってる姿はちょっぴり
感動でした。

○オレオレ詐欺をやっても
ひっかからない大阪のおばちゃん。

○マルちゃんのドラマ報告!!
スペシャルに出るみたいです。
「雅なるストーリー」らしいです(笑)
なんでヨコちょが言ったのかは忘れました!!

○グッズ話。
ファイルのことを「プリント入れ」で散々つっこまれる章ちゃん。

○ヒナのマジカルバンドを見て、
「炎殺黒龍波ぁ!!」とビーム
だしたりして遊んでいましたvv
それをみてエイトメンから「小学生や~」
とのつっこみが!
テレビで、バーンと撃つ真似をして、「うわ~」
とやられるふりをするのは、関西の小学生だけらしい。
※補足説明→「炎殺黒龍波ぁ!!」とは
漫画「幽遊白書」の登場人物である、飛影の必殺技!!
幽白好きなのね、マルちゃんvv

○ヨコちょが亮ちゃんにバーン!!!
亮ちゃん「うわ~」でバタッと倒れますvv
「もう止めてーや。近付いてきたときドキドキしたやん。
何かせなーって思って」

「うひゃ、うひゃうひゃ」

そしてこの2部は全く喋らないすばちゃんが
気になってたのに、そんな気分を吹き飛ばしてくれる人が!!
そんなの一人しかいない(笑)

錦戸亮がヨコちょの
話にのりまくり、
めっちゃおもしろ&かわいい!!

マジカルバンドつけてない方がいいで、亮ちゃん(笑)

ヨコちょのボケをつぶしまくる亮ちゃん、
それなのに、そっちのがおもしろい

○立ち見のお客さんからはエイトメンはどんなぐらい(大きさ)
に見えてるんかなぁと言う疑問に対し、
「これくらいやろ」と指で
大きさを作ったのに
「本間に、そんな大きさなん!?」
と食いつき驚く亮ちゃん(笑)
「なわけないやろ!これはボケやの!!!」 
「なんでいちいちボケ、説明しなあかんねん」とお怒りのヨコちょ(笑)

○今回のレンジャーコントは最高やったと
自画自賛なヨコちょ。
「あんなヒーローおったら地球を救えるで!!」
「大阪は救ったでしょ」
「今の拍手で俺らが救われました」
「うまい!うまい棒くらいうまい!」
「それは、めっちゃうまいやん!!!」
めっちゃテンション高く言う亮ちゃん
ヨコちょがお怒りとか、そんなんどーでもいい(笑)
「お前、オレのボケにのるな!オレがスベったみたいになるやんか!」
でもね、亮がのったから面白くなったんだと思うよvv

「錦戸だけ、(マジカルバンド)付けてないから、
さっきから俺のボケをつぶすんや」

「誰か貸してぇやっ」
「そんなんなくても俺はおもろいからいいねん!」

その通り!!


○必死で声をしぼりだしてた「おにぎし」



以上



カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その6
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月5日10時
5日はめいちゃん(亮ちゃん)と参戦vv
クリパぶり
5日1部はアリーナC5ブロック18番vv
もう名古屋がせまってきてるのに…(時間詐欺中☆笑)
ということでMCのみとさせて頂きます
本当は時間経ちすぎて自信ないだけ(笑)
5日の全MCは、ほとんどすばるクンが喋ってないので、
いつもすばるの言葉をキーワードに覚えてる(話の内容思い出せる)
あたしとしては、ちょっと内容スットーンなってますが、
お許しを(笑)
文字が真っ赤かなのは、素晴らしく鮮明なんすけど
すばちゃん、喋ってないと残りにくい脳なのです(笑)
ちなみにこの回のMCあたし的にはあんまりで、
毒舌要素が強いと思われます(笑)

○「ヤジルシ」
すばるが笑いながら怒ります!!
とっても怒ります!!
「もう、やめろや!」
「もい、いい加減にせぇ!」

その答えはMCにて明らかになります。


MC

~横山裕のひたすら続く妄想話~ (長いよ!!)
レコメンでも話していたそうなんですが、「おばROCK」
の歌詞にでてくる「こんにちワンツー!!」はヨコちょが
考えたもので、もし流行語大賞に選ばれたと仮定した
妄想ストーリーをずーっと話していきます。

○昨日のレコメンで永遠とその話を聞かされてた可哀想な
ヒナちゃん(笑)
開始早々つっこみまくるメンバーに
「まぁ聞いたって」というヒナちゃん。
好きvv(そんなんいいから!)
このヒナちゃんめっちゃ好きvv
ヨコちょにも甘~いvv
BAD団に凄まじい鬼ヒナもマジで大好きなんやけど、
(あのシーンはヒナちゃん凝視で全部の回で
死ぬほど大爆笑できるからねvv)
この妄想話の最中に何回か発せられた
「まぁ、聞いたってや」
がめっちゃ好きvv
訳あってヒナの「大丈夫やで」っていう言葉
とか、何かヒナから出るそーいう言葉聞くと
ホッとするので。
ヨコちょに引き続きMy favorite ヒナです(笑)
この後、永遠とちょっとひかれようが
ヨコちょが妄想話をすることになるとは…(笑)

○表彰されるのはエイトか横山裕か!?
「それは横山裕ですよ!」
「そこは関ジャニ∞にして」
まぁ。流行語大賞は関ジャニ∞でいいという番町!!
しかしトロフィー貰うのは
「自分やって言うねん」
「それは、横山ですよ!」

そしてトロフィもらってる横山裕with関ジャニ∞を見た偉いさんが
ヨコちょに感心を持ち…
バラェティに使える。
バラェティに出させたら面白いし喋れる。
どんどん売れっ子になる!!
ドラマのオファー
「月9!」
もうこの時点でヨコちょは一人だけ売れっ子で
エイトメン、ヨコちょが近寄りがたい存在になるそうです。
一人エイトメンの輪から外れた感じになってるヨコちょ。
カメラアングルもヨコちょショットです!!
「なんか画面もさみしい感じにうつってるで」
ソロコンやソロ活動
そして大河のオファーが来る!!
「しかも横山裕で義経再演やねんな」
この頃になると聞いてるのはヒナちゃんぐらいなエイトメン。
聞いてなーい(笑)

亮ちゃんが、ペットボトルで遊んでる姿が
とっても可愛いなぁ
(ヨコちょが話してるのにも、飽きてきて、
亮ちゃん観察にはいりました☆笑)

すばる様に至っては休憩中で。
ほとんど聞いてない(笑)

あとはコインケースで遊んでたりする
メンもいたりで、とっても
可愛いかったvv

○ヨコちょの話はまだまだ続くよ、どこまでも。
大河やソロ活動にひっぱりだこの
ヨコちょは「声掛けにくくなるで」
そして横山裕卒業コンサート。
何かみんなで歌うとか言ってたケド、何の歌か忘れた。
「今まで皆ありがとう!」
この頃になると聞いてないというか、
呆れ顔のメンバー続出(笑)
「コンサートは皆でやろぉ!!」と優しい、章ちゃんvv
長い、オチなし、おもんない感じでした。(個人の感想ね)
「何か言ったって」と苦笑しながらヒナちゃん。
「言ってて虚しくなりません?」
「夢をもつことはいいことですね」
「でも正直、めんどくさい」
とダルそうに答えるお二人様(笑)!!

○横山裕妄想話がやっと終了して満足なヨコちょ
が気づいたメンバーの冷たい視線(笑)
ちなみに客席にも微妙な空気がただよってた。
ほっとかれている!!
長い上に言い過ぎ!!
滑った自分!!
にやっと気づいたヨコちょ。

亮ちゃんアーップ
「うわっ!亮めっちゃ怖い顔で見てる!!」
「亮、怖い!!」
「お客さんより、お前らに笑ってほしいのに~」
「~っす」とエイトメンに敬語?なヨコちょ。
「すいませんっす」
「次からちゃんとするっす」
「頑張るっす」

なんかクチビルとがってたような…(爆笑)

ということで暴走したら
本当、手がつけられないジャイアン番長でした!!

○みんなで仲良くナルシストvv
ということで、ヨコちょからやはりでました!!
「昨日何してたん?」攻撃(笑)
「ビデオみてましたよ!昨日の。」
エイトさん達は、エイトレンジャー見るのが凄く好きなんだって。
しかもホテルの1室に集まってvv
「今の間はいい」「今のおもろい!」と褒めあってる
ちょっとアホなヒーロー(笑)
「3回みましたもん!!同じの!」
自分達でみて、自分達で爆笑するエイトさん!!
自分、大好きって言ってた(笑)
結局深夜2時とかぐらいまでコンサートのビデオを
見ていたエイトさん!(寝ろよ☆笑)

○エイトレンジャーではオレンジが一番映ってる!?
エイトレンジャーでは
「どうやってカメラさんを自分に惹き付けるか!マルがめっちゃうまいねん」
「トォオ」ってジャンプした後、
ヒナすばなら「公園のゴミを持ち帰る♪」
で二人そろってカメラアピールvv
マルは手の妙な動きでカメラさんの心を掴んでから、
他レンジャーはカメラでぬかれることはなくなったとのこと(笑)
「いきなり、自分がぬかれた時は、気ぃぬいてて、何もできん」

○ちなみにヨコちょは一人だけ家に帰るそうです。
ヒナはレコメン終わったあと、みんなとホテルに
合流するのに。
「みんながホテル泊まりやのに、
俺だけ帰ってるって、かっこいい!」

「普通逆やろ!!」とエイトメンから口々につっこまれます。

○ヨコちょのこだわり!!
「雨が降っても傘ささない、あえて濡れる」
となぜか、それには亮ちゃん
「それはわかる!!」
と激しく同意vv

○老けてるレンジャー!!
バックステからメインステに
まで全速力で走った後に
出される「エイトフラッシュ!!」
エイトフラッシュを放ったあとの顔は
カメラが引くのでみんな凄い老けてるそうです(笑)
「あの時俺ら、めっちゃ老けてる!」
なぜか、その時のアップにすばちゃんが(笑)
喋らず変顔してみます

○ヤジルシでのすば、亮、大倉の爆笑の謎…。
犯人はマルで裏で糸をひいていたのはヨコちょ。
すばる亮大倉にだけ聞こえるマイクで
マルちゃんが笑わせていた様子。
「客は(何で笑ってるか)理由わからんやんか(怒)」
「横山君が言えって言うた!」
「確かに一回目は俺がやれって言ったけど、
その後もずっと一人で言うてたで、こいつ」

「だって後ろでグーの手で脅してくるねんもん」
マルちゃん可愛かったけど、散々怒ってたお三人方!!
「もう、やめて!」
それ以降、すばる亮、大倉はヤジルシで笑うことなかったね(笑)
って言っても、5日2部、3部だけですが。

○MCでまったくもって喋らないすばる(声がでないので)に、
ヒナちゃんが「大丈夫?」
すばるは「なんで?大丈夫!!」とガッツポーズ!!
「今日牛乳飲んだ?」
「エ?」
この「エ!?」めっちゃ可愛かったvv
これだけでも聞けて嬉しかったよ。
「はっきり聞こえたやん」
「今日牛乳飲んだ?」
「牛乳…飲んでへん。豆乳飲んだよ」


以上

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky eighterとの愉快な日
4日3部終了後、雑談しながらも
クタクタのまみちゃんとあたし♪

ちょっと家に帰りたい…(あたしの家近いので)
と言いつつ今日は楽しいイベントがあるので帰れない(笑)
クタクタになりながらもはるこ家目指しますvv
しかしお腹がすいた二人は…ご飯を食べて帰ることにvv
今日は五右衛門じゃないよ(笑)
入ったお店はeighterだらけ(笑)
横もその横もFTONコンの帰りみたいでしたvv
今日のことを話しながらとっととご飯食べて
ちょっとだけ体力復活!!

そしてはるこ家へ。
道分かると思ったんやけど、
どーやら反対方向へ
行ってたらしく、
はるちゃんに迎えにきてもらいます(ごめんなさい><)
でもテンションは夜になるとあがるのです!!
はるちゃんに怒られつつ、テンションは落ちませんvv
酔っ払い二人と言われました(笑)
ちなみにシラフですvv
酔っ払いみたいに愉快なんて褒め言葉じゃないですか!!
(懲りない人vv)
そしてはるこ宅へ…すみません。
そしてサンダル脱いで跳んでたので、足が汚いあたしに
「寄るな!来るな!」と
ひどい人達(笑)
コンサートでは、サンダルはいてても、おもいっきり
跳んだ帰りには、誰だって足は汚いものなのよvv
まぁあたしの場合は、サンダルぬぎ捨てて、
精魂かけて跳びまくるのでありえないくらい
汚いですが…。

そして疲れたので、とりあえず休憩しつつ

今日の目的はまみちゃんのサプライズハピパ

サプライズパーチィは大のお得意なの(笑)
っていうかこーいうの計画&準備するの好きなのvv
中学校の頃からいつもしてたからねvv

まぁ、実際本番となると何だか妙に照れる…
本番は苦手です(笑)

夜なので静かにお祝い

なぜか赤面(笑)

ケーキに「関ジャニ∞」っていれようには
反対されました
それは、いいよ。
次は絶対「関ジャニ∞命!!」っていれるから

バースディケーキvv


ちなみにね、画像は写メであたしも撮ったけど、
画像送信したりがメンドイので、はるちゃんのつなビィより


ということでおめでとうさんvv


そして皆で4日のMCを必死に思い出したり、
コンの感想などを話し、
クタクタになったので、おやすみなさいしましたvv


はるちゃん、まみちゃん、由美たん、
とっても楽しかったね
ありがとね

カテゴリ:eighter & Family との日々

Funky Osaka 2006感想 その5
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月4日18時
4日3部は、またまた、まみちゃん(マル)と参戦!!
この回は2部よりさらに良席で…アリーナB4ブロック3番でした。
つまり花道横(あたしの横は柵)の、センターステージ前から二番目。
目の前にエイトさんがいらっしゃいましたvv
4日は2、3部連続良席!!
まみちゃんと始まる前からテンションあげてました(笑)

この4日3部、ありえないくらい周りが
すばるファンやったの(笑)
4日2部も結構すばるファン多かったし、
3日も周りに絶対すばるファンいるんやけど、
この回はありえないくらい多いの!!
すばるウチワに囲まれてるというか、
周辺すばるウチワだらけ(笑)
友達と「ここはすばるファンエリアなのかな?」
って話したぐらいvv
楽しーい
幸せ
そしてとっておきの方が!!
あたしの真後ろのすばるファンの方は
今回のFTONコンのすばるウチワ6枚持っておりました(笑)
うわー凄いvv
あたしも負けないvv
6枚ねvv(笑)

ワンピのヒモがズリ落ちながら、
直すのも忘れ…思いっきりはじけた回(笑)

「こんにちワンツー!
  横山ユウ君だよぉ!」


「しぶたにすばる。たのしむ。」(チョー片言!)
好きやねんは、センターステージで歌ってくれるので
すばるの細かい表情がヤバイ

ヒナは「約束守ったで~」って叫んでて
とりあえずサッカーネタではなかった(笑)

○Heat is on
近い!近い!
すばるの真剣な表情、
苦しそうな呼吸、
めっちゃかっこよかったvv

○「果テナキ空」
亮ちゃんゾーン

○レンジャーでオレンジにしつこく
慰められてるイエローが、もう
赤ちゃんみたいで(なんて表現!!)
可愛くて、ヤバイ!!
ナスに抱きつくところで「こわかったぁ
って!!!!!!
もうメロメロ(笑)
このシーンは可愛い可愛い、可愛いしか
言ってない気がするvv
メロメロリン!!

ブラックが泣き崩れたあと、
ブルーにも許してくれるのか?
ブラックが言ったんやけど、
「あたぼーよとブルーレン!!
エイトレンジャー全員爆笑(笑)
なんて楽しそうなの!!!

○「太陽の子供」
これはね、すばるが
疲れきってた。
というよりこの曲のすばる
はいつもつかれきってます(笑)
一番ひどかったのは、5日の2部ですが(笑)

○「ヤジルシ」「ヤジルシヤジルシ」「ヤクシジヤスエイ」連呼!!
のすばちゃん達!!
すばちゃんしか分かりませんvv

○MC
「あざ~っす!!」と口々にいうエイトメンの
皆様!!

○∞レンジャーのメンバーカラーの話では
ヨコちょが「すばるが俺、赤がいい」で決定って。
章大は青がいいって言い、
亮は黄色、マルはオレンジで決定!
残った色は緑と紫…
ちなみにヒナがいなかった時に決められた話vv(笑)
ヒナは紫っぽということで、
紫に決定(紫っぽいって…☆笑)
ヒナ曰く「紫の洋服も着たことないのに」って言ってるけど
似合ってるよ(笑)

○ヨコちょが緑をやることになって、
大倉がエメラルドがいいって言ってエメラルドになった
エイトレンジャー!!
しかし布にしたら、色の区別がつかないということが発覚。

○∞レンジャー初登場の2005クリパで
同じ色で登場したら、ウケルという話になり
同じ色で登場したけど
「どっちがどっち?(ヨコちょと大倉)」
になっただけで
他のエイトメンバーからも
「ややこしいねん」 BYヒナすば
とのこと(笑)

○大倉が「緑がいい!」
と譲らなかったので、ヨコちょが黒に
なったとのこと。
大倉が「だって、僕のが緑っぽいでしょう?」
大倉ファンが拍手(笑)

「どっちが緑っぽいと思う?」
で最初に、「大倉のが緑っぽい?」と聞かれたので、
会場が拍手。(あたしはしなかったよ☆笑>ヨコちょvv)
これね「横山のが緑っぽい?」でも同じように会場から拍手は
おこったと思います!!
「どうせ皆俺のことが嫌いなだけでしょ。」
というネガティブ発言な番町!!
なわけあるかーーーーー!!
好きじゃ~ヨコちょ!!
とは叫べないので
「ヨコちょが好きやもん…」とぶつぶつ
ぼやいてみる…。

「最近大倉かっこよくなったからな…
けど俺だって痩せたら人気出るねんで」

「俺のおかんが、電話でヨコちょ、太ったなぁっていうてたで」
でも大倉の母曰く、男の子はこれぐらいぽっちゃりしてた方が
いいとのこと。
「やっぱり年配の女性の方はガリガリの男より
そこそこぽっちゃりしてる男の方がいいんですよ。
雑誌でもガツガツ食べる男が上位にランクインしてるでしょ?」

「今のヨコはぽっちゃりの限界」

○ヨコちょはプロフィールでは、サバよんでて、本当は64Kgぐらい。
「すばる並にサバ読んでるやん。」
「俺はサバよんでへんよ!」
「俺は170や」
「170や」
すばるが言うんやから、そんでいいねん!!(笑)
「何センチ?」
「ひゃくななじゅう※○×△☆」
はい、このすばちゃんは、メタメタプリチー
ちょっと逃げながら言う感じもGOODvv
メロリン

「170やったら俺よりでかいんやで!」
「お前パンフに170って書いてたやん!」
「俺は169.6やから四捨五入したら170や」
「俺かて※○×△☆や」
あーーーー
章大は164.5でサバなし(笑)
「でも体重はサバ読んでないんやろ?」
「何や体重はって。身長もよんでないわ」
「今は体重もよんでませんよ」

「今は」って!
そーいえばすばちゃんって、38キロの時も
あったよね。
体重もよんでるんかい!

○実はヨコちょよりマルのが体重が重い。
マルもサバよんでて、176の57ってことになってるけど、
本当は173の63とのこと。
「6Kgもサバよんでるんか!」
「サバよんでばっかの、グループですね」
「僕のは筋肉、横山君のは脂肪!」
ヨコちょ衣装をのぞいて確認vvかわいいvv
「確かに脂肪や」

○コンサートが始まって痩せましたと、ヨコちょ。
細いところも通れるようになったヨコちょ。
昨日は近道をしてスイッスイッと
帰れたって。
そのスイッスイの動きを凄く
楽しそうにするの!!!
ニコォって顔で!!
可愛いったらありゃしないvv
「わざわざ隙間通らんでも」
「俺この動き気に入ったわー」
と嬉しそうにスイスイの動きをしまくる
裕ちん

○ヨコちょの名古屋までに5kg痩せるという言葉から
始まった番町VSエイトvv
痩せれなかったらどうする?という話になり
名古屋でアカペラで「夜空の向こう歌ってや」と大倉。
ちなみにこの間、すばちゃんは
「リヴィエラ、冬のリヴィエラ」
連発やったんやけどね~
何か普通にスルーされてたよ…。
あたしはリヴィエラのがいいな。
リヴィエラのが、技術がいるからねvv

○名古屋までの期間を知り、
徐々に3kg、2kgとごまかしていくヨコちょ。
結局、かしこい亮ちゃんの
「ウエスト4cm」に決定vv
「俺が歌ったら朝日の向こうになってまう。1日あけてまう」
すばるに歌ってほしい…
「じゃあ痩せれたら何してくれるん?」
「人気でるんだから、いいじゃないですか」
「お前はっきりしゃべれや!」
「だから人気でて、いいじゃないですか!」
「痩せれたら僕らで「夜空の向こう」を歌いますよ」
「そんなんイヤや!」
本当に痩せる気あるん!?
とエイトメンからのつっこみ!!
そしてやっぱり2kgにして欲しいヨコちょ。
「2kgくらいなら1日抜けば減らせる」

○痩せれたら「神龍(シェンロン)やってや!」
「一人ずつ俺のいう事聞いてや」
「ええで。」
「俺が空飛びたいって言ったら飛ばせてや?」
「それは出来るだけ努力はするよ」
「クレーンとか使ってやるんとか嫌やで!」
「ホンマに飛ばしてや?」
飛ばしてやっていいながら飛んでるポーズするのvv
スッスッのポーズといい、飛んでるポーズといい
めっちゃ可愛かったvv
個人的にはパーマンより好き
この回はMy favorite ヨコちょかな(笑)

○他にも
「じゃあ俺が痩せれたらファンの子とデートやで」
「ファンの子とプライベートでハニカんでもらう。」
別にいいよとエイトメン。
「ハニカミやなくてヨコカミやで」
「ヒナの場合はムラカミや!」
「それ俺も思ったけどな!言おうかどーしようか迷った」

○名古屋で歌うってことで
「大阪のお客さん敵にまわしたな。ホームやのに」

○「オニギシ」では自分のできる楽器をやろうということに
なったそうです。
「お前ピアノやるって言ってたやん」
「そのうちな」
「今「そのうちな」って言ったんですよ。マイク通せ」
まぁピアノ自体が間に合わなかったらしいです。

○ヤス君のコーナー
「イェーイじゃなくてイェイ!」
イェイ!!
「イイっ!」
イェイ!!
「イイ!イイ!イイ!」
「こいつなんでこんなににテンション上がってるんや」
「みんな愛してるぜ…」

○ロマネではガラガラの声の
すばるからいつもより長く言葉をくれたよ。
みんなと1つになれてすごく楽しかったです。
ニューシングルの発売も、今回のツアーが出来たのも
みなさんの応援があってこそで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ツアーにかかわったスタッフ一人一人、
来てくれたファンの皆さん一人一人に
関ジャニ∞から感謝の気持ちを込めて歌います。
大阪ロマネスク」



○ダブルアンコールがあったのだvv
「どんなん欲しいのー?」
「抱きしめて欲しいの?」
「全員優しく抱いてやろうか」
「一人2時間かかる」
「長すぎやろ!」

「ここで錦戸から質問があります」
といきなりの無茶振りvv
亮ちゃん、散々ためて、考えた結果
「皆さん楽しかったですか~?」
「まだあるんやろ?」
「また次があったら来たいと思ってくれますか~?」って。
「マジカルバンドしてないからや!」
と微妙な終わり方

この回はヨコちょと亮が何回も来てくれましたvv
そしてヨコちょと亮とかなり目があいましたvv
友達と「ねーこの二人ってよく見てくれるでしょ?」
など話し「本当に、何回も見てくれたねvv」
とお花をとばしてテンションあがった(笑)
基本、まみちゃんといる時はテンションめっちゃ
高いよね(笑)
きっとね、他のエイトメンも来てくれてたけど
(すば&マルは来てない)
この二人は溺愛で、
あたしらが見てたから、よく来てくれたと思っただけかも(笑)
よく考えたら、ほかメンとも何回か目あってるしね(笑)
ヨコちょ、亮ありがと。
最高!!!!!!
まただよ。
怒られるるまでの、マナーの悪い人、どーして
あたしは見つけちゃうの?

以上

ここからは長いよ(笑)
きっとあたしの直接の友人は、自分自身のことを
書かれてるので見たいことでしょう(笑)
5月4日のめくるめく1日
昨日から友達が泊まりにきて、疲れてるのに夜更かし。
っていうか友達の誕生日のメッセカードを作りながら
ビデオ見てたからなんやけど…。
ちなみに我が家に来たらほぼ無理やり
すばる様を鑑賞させられる素敵な
特典がついてくるのです(笑)
夜中で明日コンなのにテンションあがってたからねvv
それで「起してね!!」
って言ってたのに、結局自分で起きれた偉いあたし(笑)
寝てる愛しい子を起さないように
ソーっと今日の準備メイク!!!
友達と一緒に朝ごはんを食し…
あ…遅刻だ(はるちゃん、ゴメンねvv)
ということでアンちゃんに携帯を渡し、
「メイクが出来てないので遅れます」
のメールをお願いするあたし(笑)
荷物の整理&準備を全て友達がやってくれ(あたしは支度中)
準備完了!!
ヒールが高くて歩けない…。
まぁ城ホまでは30分もかからないので余裕(笑)
そしてこの日入ってるであろうふみか(大倉さん)と初会い!!
話したことはあるんやけど、会うのは初めてvv
電話してると「たぶん、見つけた」
とのことで…見つけられたあたしは
近づいてくるふみかを待ち構えます(笑)
「愛香ちゃん!」
「史香ちゃん!」
みたいなね(笑)
そして、ちょこっとお喋りしてから
はるこさんとも合流vv
三人で仲良くお喋りvv
タメ三人組
電話では緊張したけど、まったりできたトーク(笑)
この空気好きvv
この初めて会った気がしない空気が凄く好きvv(笑)
で、そのままみんなで城ホまで移動しますvv
でね、ふみかとお別れしてから、
意外と時間に余裕なくて&席分からなくて
またもやギリギリ!!
始まるよぉ!!
学習しない子達(笑)
この日もほぼ10時ジャストやったよ(笑)

泣いて放心状態に陥ってた
1部終了後…迷子になる(笑)
迷子になりながらも、
フラフラしてて脳が働かない
あたしは激しく落し物をするので、
色んな人が荷物を拾ってくれましたvv
はるちゃんと合流。
イアリングを落としたらしい&
あたしが落としてたキャップを回収してくれてました(笑)
さすが、はるこさん!!!
で次はこの回入ってたミキちゃん(亮ちゃん)と久々の再開vv
会いたかったよぉ!!
めっちゃ会いたかったよぉ!!
の思いを込めて、半分飛びついていきます(笑)
いつ以来かしら?
ミキちゃんとの積もる話、
時間が経つのって早いね
ミキちゃんとは見てるポイントが同じやし、
話してて凄く楽しい
すばるのアレコレで大興奮
ミキちゃんトーク聞くのも
凄く好き!!!
興奮しすぎて危なくなってたよ(笑)
もっと話していたかったな…。
またね!

続いて二部に入る由美たん、まみちゃんと会い、
今までのFTONコンの中での一番の良席へGO!!
二部終了後、一旦まみちゃん達と別れ、
まよさん(亮ちゃん)と初会いvv
凄くキレイな人でしたvv
まよさんの考え方は、凄くあたしと似ていて、
言ってること、本当に分かるって思えることばっかり
でしたvv
まよさんとはまだ出会ったばっかりなので
これから楽しみ

そしてえのちゃん(ピロキ)とも初会いvv
初会いなんやけど、凄く前から出会ってるえのちゃんvv
ずっと会いたかったの
だから「やっと会えたね」
でした
会えて、凄く嬉しかったよ♪
次は代々木で会おうね

そして3部に入るまみちゃんと
合流vv
二部よりも、さらに良席
センター十字の横なのですvv
「頑張ろうね!!」
「全てをかけよう!!」
とやる気にみなぎる二人(笑)
やる気十分!!
ドリボよ再び(笑)
そして偶然、真優ちゃん(章ちゃん)と出会いましたvv
「愛香ちゃん!?」
「真優ちゃん!?」
みたいな!!
アリーナA席のすばる担にとっては憧れの席の真優ちゃんに
対し、あたしの席は章大担の真優ちゃんにとっては
いい席らしい(笑)
真優ちゃんめっちゃ可愛かったぁ
広い城ホのアリーナ階で偶然会えちゃった

で3部終了!!
あたしとまみちゃん動けないくらい頑張った(笑)
もう動けないくらいはしゃいだ(笑)

続きは長すぎるので、
次の記事(Funky eighterとの愉快な1日)へ(笑)

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その4
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月4日14時
4日2部はまみちゃん(マル)、由美たん(亮ちゃん)、
はるちゃん(ヒナ)、あたし(すばる)で参戦!!
まみちゃんがキセキの四連当てちゃったよの巻(笑)
4日2部の場所は、アリーナBブロック30番代でした。
センター席にめっちゃ近い席でした。
あたしはどっちかというと右より…
だってすばちゃんは右によく来てたから

間違いなくのこ回のMCが一番好き!!
大阪ラストより、4日1部より、B型んより好き!!
めためた笑わせてもらいました!!
これでこそなの
祝☆すばる様!!

○好きやねんでは
「渋谷すばるみたいな人です…
あの…」


「言葉なんていらない。」

後は大体初日と一緒です。
ヒナはサッカーネタっぽいことで毎回
違うこと言うけど、聞き取れないから
いい。

○ヤス君のプチコーナー(笑)
「皆さんあらためまして関ジャニ∞です!!」

「はい、今まで前半戦とばしていきましたけど、これから後半戦…
これからもどんどんとばしていくんで
ついてきてください!」


「ほんだら!」
「ほんだら!?」
「ほんだら!」
「ほんだらってどーいう意味やねん!」

「ほんじゃらってことですよ!!」

「それを言うならそしたらやろ!言い直しても意味わからん!!」
「ヤスは俺流やからな!」
「そうです。俺流でいきます!」
「いきますよ~!スタンド2階調子どうですか!?」

イエーィ!!
「もういっちょ!」
イェーイ!
「もういっちょってなんやねん!
もう一回とかやろ!」


○「太陽の子供」
では相変らず、パートがないすばるは
クタクタになりながら、Jrの子と戯れていましたvv
何かひたすらJrの子を見つめていたり
Jrの服を脱がしたりで。
そしてJrの一人(服を脱がしてた子)
に水を「飲む?」
って差し出してたのに、
断られてた、すばる様。
ノド渇いてるのかなぁって思った、
すばちゃんからの優しさなのに(笑)

○「ヤジルシ」
ありえないくらい爆笑のヤジルシ!!
これはね、ちゃんと歌って欲しいんやけど、
笑わせる方もダメよ!

○MC
すばるワールド健在!!
おもしろくて、笑い死にするかと思ったのです。
好き(笑)

○大倉が昨日何をしてたかとヨコちょに聞かれ、
マッサージをしていたらしく、
軽くからかわれると、
「体調管理をして、いつも同じコンディションでいなきゃ来てくれる人に悪いから」
みたいなことを言うんやけど、
「かっこいい~矢沢永吉みたいや」
「たーちゃんや!」
「ジャングルの王者たーちゃんや!」
「たーちゃん、チェケワッショイ!」


○サルヂエ話
マルから脳年齢があがるというサルヂエ再演です。
右手と左手で鼻と耳をつかむ技。
そして亮ちゃんもチャレンジ!!
亮ちゃんめっちゃめちゃめちゃ
うまい!!会場から歓声が出るほどうまい!!
凄いvv
ヨコちょもやってたけど、
全くできなくて、何回やってもできなくて
密かにあたしはワザとやと思ってました(笑)

○特技披露話になり
マルが座り込んで、両手の親指と小指を使って
「月が出た出た~月が出た~」の歌にのせて、
指遊びみたいなものを披露。

○章ちゃんは衣装をめくりあげて、
胃をボコって激しくだしていました!!
凄い特技!!
妊婦さんやぁ!!
すかさず「俺は普段から(お腹が)出てる!」
とやっぱり白豚発言!!

○そしてヒナから
「すばるは指の第一関節がめっちゃ曲がるやんな!」
すばちゃんの手がドアップ!!
「これは誰でもできるでしょ。」
渋谷すばるの暴走の始り始りvv
よります、カメラは、よるのです!!
18歳未満は禁止よの巻!!
すばちゃんコンコン(キツネ)ちゃんしたりね、
ギターのチューニングのマネや、ギターを弾くマネ…
いや、本当は違う!!
指を小刻みに動かしてみたり、つまんでみたりという仕草をして、
わからない人には分からん、
わかる人にはわかる!!動き

会場嬉しい悲鳴につつまれます(笑)



もうクラクラしました!!!(笑)
フラッフラしました(笑)

暴走すばちゃんをごまかす
可愛い後輩

「ギターのチューニングや(笑)」
「ギター弾いてる(笑)」

ナイスフォロー!!!!

「ヒナは小林幸子ができる!!」
出ました、すばちゃんのザ☆自由の無茶ぶり!!
ヒナ頑張りや(笑)
「すばるって、小林幸子好きやな。」

○すばるの首の皮が伸びる特技を披露!!
手の次は首がドアップ
今日はいい日だなぁ(笑)
「すばる、そんなとこにほくろがあるんや~。」
「すばる、こっちにもホクロあるんやな」
ちょっと照れるすばちゃん
無口になるのvvv
可愛すぎる!!
可愛いの

○そしてグッズの話
今あるもの以外のグッズも提案したと。
「ボクサーパンツを」
ヨコちょが、実際グッズとしてボクサーパンツがあったら買うかと
会場に聞きました。
「女の子ってボクサーパンツはくん?」
「じゃあ買うという方はお手元のボタンを押して下さい!!」
すばるはボクサーパンツは認めない!!って!!
すばるはボクサーパンツをはく女はダメ!!
一生はきません!!(どーでもいいから☆笑)
「Tバックでしょ!?」
Tね、了解よすばぁvv
もうね、超超超おもしろかった!!
のけぞりすぎて、お腹が痛い(笑)
「そりゃそうでしょお!?」
すばると亮の暴走コンビが暴走かましていきます!!
爆走です!!
この二人って凄いよね!!
話をまとめると

Tバック
Tの部分をの形にするvv
すばちゃんは買ってる人がいるんやなぁと妄想で興奮!!
「この会場にいる人が買ったんやなぁ」
「興奮する!!」

爆笑vv


ブラジャー
最初∞の形って言ってたけど、
それなら出っぱなしということで
ぴカーン
「開閉式や」
「開け閉めできるように!!」
「YES、NO、枕みたいにOKな時は開けたら、彼氏もわかりやすい!」
「今日はいける日やねんなぁって」
「大事な所が隠れてない」
もうちょっとで何の名前を言う所でしたよ!
錦戸さんは(笑)
エンジンかかってきてたからねvv

「ストーップ!!!!」
ヨコちょ、いい子ぶってると言われます(笑)
ヨコちょにより、すば&亮の暴走を阻止された時は
だいぶショックでした…
亮ちゃん、最後の方に思いっきりヒナに
ドツカれてたしね(笑)

「みなさん。今の話は
他の人に言っちゃいけませんよー」

「俺らはまだクリーンなイメージでいきたい!!」

余談ですが愛香的見解(暴走したらヤバイ人☆笑)
すばるとヨコちょがまず構えていて
その下にどっしり亮ちゃんがいるって感じですかね(笑)
ヒナもするときはするけど、
やっかし
「赤、黒、黄色ー♪
どの花見ても暴走や~♪」
そしてあたしのトップの方々(笑)

楽しい!!


○ちなみにこの回ではヨコちょのママさんが
「おにぎりとプリン30個もってくわ」
にジーンとなりました。

○サイン色紙をすばるのウチワ持ってる子に
手渡しで渡す、すばるが好き

○友達がこの日は亮のリストバンド
普通にキャッチしてたんだ!!
凄いよね!!
運も大切だとあたしは思う。
その子は元からエイト運あるなぁって
感じてたし、これから
ますます楽しくなりそうよvv

この回はとにかくMC
が面白すぎて最高でした

以上

花道にすばるが通る時、
返して貰いたいがために、
花道にタオルを投げつけてた人達が目に付いて
目に付いて、すばるが仕舞いには
怒ってた…怒って当然!!
最低。
そーいう人たちってまた同じこと繰り返すんだろうな。
ってか、すばる様に
何さらすんやろ!!
最後の最後に、そんなものを
見たあたしは不愉快極まりなかったよ…

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その3
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月4日10時
4日1部はまたまたはるちゃん(ヒナ)
と参戦!!
4日1部の場所は、スタンドAブロ19列でした。

初日は2回だけだったんですが、
3日、4日は全部の回だったので、
レポは無理かと…(ザ☆言い訳マン!!)

この脳がね!!!
脳がね!!

今までアリーナばかりだったので
全体を通してすばるを見ることはなかった。
すばるを追っても追っても
どうしても死角あるので、見えなくなるところが
あった…
ケドこの回は
全体を見渡せる席だったので、
初めて、どのすばるも
見ることができた。

そして見覚えのありすぎるウチワを
持ってる子と、すばるがONEを歌う前に
思いっきり目があった…




○この回から∞レンジャーさんが外人化していきます(笑)
どうやら城ホにも慣れてきた∞レンジャーの皆さん!!
そしてこの回から、ブラックが怒って「解散や!」に対し、
ナスレンジャーがひきとめにかかります!

「ひきとめてくれたのも、ジョニーだけや!!」
ここでナスっ!!
「ジョニー!?」
打ち合わせしてなかったのか、ちょっとエェ!?って
感じの表情が巨大スクリーンに映しだされるのvv
そして即座に理解して、うまくのり始めたナス!

そしてこの回からグリーンがロバートに!!
「ロバートも止めてくれてんの!?」

レッドがわけの分からないこと言いながら
はけるシーンは
「もう!!ジャニーズショップ行ってくる!」
もちろんココはとっても可愛く小走り
「あいつ!誰のグッズ買うつもりなんやろ!?」

ブラックが泣き崩れ和解するシーンでは
「デニーロも許してくれる?」
(ゴメン、マルの忘れた…たぶんデニーロやったような…
外人の名前つけられるの結構あったけど、統一してないし
分からんわ!ブラック!!)

「もちのろんさ!」
ありえないほどの笑顔が巨大スクリーンに。
どっちかというとあたしには変顔にしか
見えなかったので爆笑!!
ブラックも爆笑中…


○「ヤジルシ」すばちゃん爆笑中…
ありゃりゃ。

知っとるけーのけ
この回からずっと頻繁にvv
知っとるけーのけvv

○MC

サルヂエの話になり、
「マルが、藤井隆さんと出る~言うて、
収録前は、みんなで頑張ってこいよ~言うてたんやけど、
収録後丸が、全国にアホさらしてきましたわーって言うてた」

本間に、アホかと思ったわ(笑)
「初めと終わり顔違いましたもん」
始まりはビシッとした顔やったけど、
終わりはデローンって。

言っていいんかなと言いながら結局ヒナも
「タイムショック」に出た時の
裏話をばらしちゃう。
「ここでスタジオの空気
悪なったらどないしょ~とかゆうプレッシャーもあった」
「スタジオにいたら質問の声が聞こえにくかって、
そんでそれでも答えなあかんから、パニくって(笑)」

「それ、言うたらあかんやろ」

「なんかそこで話してるけど、残りの4人はクイズ番組出たことないねん!」
話が分からないとヨコちょ。
「俺出たことありますよ、IQサプリ。優勝しましたよ!」
「…俺も出たことあるよ…」
笑われるヨコちょ。

「何でたん?」
「見てないなら、言いたくない!」
「言ってや!」
「ヨコは、出てたよ」
「ほらすばる、俺出てたよなぁ?」
(ここらへんの絡み、めっちゃ好きvv
一人テンションあがったvv)
「出てたよ!」
ちょっと苦笑ぎみのヨコちょと
めっちゃ可愛らしいすばちゃん。
「俺何出てたん?(笑)」
「‥ほんじゃに」
「あれクイズ番組ちゃうやん」
ヒナ「クイズなんかやったことないやん」
そして焼肉争奪戦をしたことがあると(笑)
ってか100回記念とかの時にも、
クイズやったのに、エイトから
思い出されるのは焼肉…(笑)

○マルとすばるの新ネタ!!
筋肉がひしめきあう!!
よく分からなかった(笑)
でもおもろいからイイvv
      
「筋肉と…」
「筋肉が…」
マルすば「・・・ひーしーめーきーあーうー」
と言いながら二人で腕をスリスリ…
あたしの心の中はズルイズルイ(笑)
スリスリ

「筋肉と…」
「筋肉が…」
「ひしっ…」
「ひしっ…」
マルすば「ひしっ、ひーしーめーきーあーうー」
スリスリ
スリスリ

「新しいの考えてきたね(笑)」

「おまえも24にもなったんやから
ひしめかなあかんぞ!」

「エ!?じゃあヨコはひしめいてんの?」
「ヨコは16の頃からひしめいてるよ」
「ほら、やれや」
あの~すばる様、どーして亮ちゃんにしなかったの!!??(笑)
ヒナによっていくマル!!
「筋肉と…」
「筋肉が…」
「ひしめき…」 めっちゃグタグタ…!!!!

マルがすばちゃんの腰に抱きつきにいきます。
効果音があったら「ウェ~ン」って感じ。
「二トウ筋がごつごつしてたぁ(泣)」すばる、頭を抱るの(笑)
「おまえ、ええ加減にせえよ!」
すばるに抱きつきすぎのマルちゃん。
すばるのが小っこいのに…(笑)
でも、キュンしっぱなしでした
これが、あたしの最近、マルすばブームのわけです(笑)
もう、あり得ないくらい愉快で楽しかったの


○ヨコちょ考案のマジカルバンドの話
から亮と大倉がつけてないから
面白くないと番町に言われ…
「笑いの担当ちゃうから!」
会場爆笑vv
「よかったなぁ~錦戸、ウケタで(笑)」
「やめろや!」

地団駄踏む亮ちゃんがマジ可愛いvv
可愛すぎる!!

「なんでいっつもそんなんいうんよ!(怒)」
「錦戸、今日は赤飯やな!」
「このあと俺赤飯買いに行くわ。錦戸がコンサートのMCでウケましてん!って」
亮ちゃん怒り!!

○話は大倉にうつりかわり、演舞城のための東京のタクシーの中で、
「横山くんな、おまえって∞で二番目におもんないなって」

「俺あれ傷ついてて、滝沢くんに相談しにいったんですよ」
「じゃあ、この公演中に頑張ってみようね!って言われてん!
ちょっとしたコントみたいなシーンあるから」

「ほんで、おまえタッキーに聞きにいってんな?」
「おまえほんとに関西人なの?って」
客席大爆笑!!
「俺に言われた時より凹んでて、俺どうしたらいいんです
か?って!!おもろかったわ(笑)」


タッキーはね、すばるヨコちょヒナと
仕事ずっとやってきてるから関西人は
おもしろいと思ってるわけですよ!!
だってあの三人無敵だから!!
特に今よりもっと自由に
生きてた時期ですよ!!??
スーパーJrなのよ(笑)
大倉、頑張りやぁ!!


「もうほっとこ、しんどなるから」
「お、錦戸うけたやん、よかったなぁ~(笑)」
亮ちゃんがペットボトルを白天狗に投げつける!!!!
イケーーりょぉ!!!!!

ヨコちょ「うひゃうひゃうひゃ!!」

マルちゃんがペットボトルを取りに行く。
それでその水をすかさず飲みます。
「飲みたかったんや」

○「横山君、いやらしいイジリ方するわぁ」BY亮、大倉


○ヨコちょが「2番目におもしろないのは大倉で、1番は誰やと思う?」って
エイトメンに聞いたら、
会場からすかさず、
「ヤスー!!」
エイトメン、会場は大爆笑のウズ!!
「別に全然いいよ?」
「そんなん全然気にしてへんもん」

章大はかしこいし、何でもできるからいいのvv

○ヤス君のコーナー。
この回から「イエーイ」
のダメ出しが(笑)
「イェイ!!」と言わな、あかんらしい(笑)

○「FTO」
FTOは大倉が「ここが踏ん張りどこや」
を「さぁさ始まりまっせ」って言って
「あっ!間違えた!」と言い
亮ちゃんが
「ドンドン花火が打ち上がりゃ~」って
歌って「あっ、まちがえた」って言ってたvv(笑)
亮ちゃん、なんとなく真似しそうやなぁって
思ってたのよ、あたし!!!
でもね、コレってワザとじゃないんかな!?
まぁ、可愛かったから
どっちでもいいや

○アンコールが桜援歌からおばロックに
変わってたぁ!!
なんで!?
あたし、桜援歌めっちゃ好きやのに


○マルちゃん、ドラマ、おめでとぉ!!
ヨコちょ、ごまかしてたけど…何が
あるんや!?(笑)

以上

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その2
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月3日14時
3日2部はまみちゃん(マル)、まみちゃん友達、あたしの友達で参戦!!
3日2部の場所は、スタンドCブロ6列でした。

初回とニュアンというか内容は全部同じなので
軽く、本当に書きとめ程度になりますが…

○好きやねん~の自己紹介では

「渋谷すばるマンです。どうも今日は
すばるマンがきたよ?(ココなぜか疑問系☆笑)」

後の自己紹介バージョンって、
すばるは大体すばるマンバージョンやったよね!?
パターンないよね!?(自信がない…)

「I'mマルヤマン!!…」

最後の亮ちゃんはI love you!!

○今度はスタンドなんだけど、すばるクレーンは…
実はあんまり近くない

ミセテクレぇぇぇぇぇ&騒げやぁぁ!!
イェイ、ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤァァァホッ!!
だってこう言う風にすばる、言ってたよvv

○「群青涙」
2回目で既に歌詞完璧なのに(笑)
でも二回目でも相変らず、すばるの空間が
広がってた。
二部の方は少し周りがうるさかった…

○エイトレンジャーの歌って何で
いつもこんなバラバラなんやろ(笑)

「アホかぁ!
空気よめや!!
もめとるやろうが!向こうで!
俺らみんな向こう向いとったやんけ!
後ろから蹴ったらそらぁ、当たるやろうが!
分かるやろ、そんなん」

お気づきですか(笑)
あたし、なぜかこのナスレンの鬼の部分
めっちゃ好き(笑)
前のコントはちょっと(…)
な部分もあったけど、ここは全公演で大爆笑しましたから!
面白すぎ!!

「ナスレンジャー」
<あ、ナスの後に今回はちゃんとレンジャーってついたね☆笑>

解散や!になるまでに、赤と黒が言い合い、
黒が「解散や!」のあと
「これからは一本立ちや!」といいます(笑)
軽く意味分かりません(笑)
ひとり立ちやろとつっ込まれるブラック!
「間違えてへんわ!
お前らの顔なんか二度と見たくないわ!
ウンコたれ」


レッドは相変らず意味不明な、ってか
ますます意味不明な可愛さをふりまいて
去っていきます…が
小走りまでもバーションUP(笑)

イエローも言うまでもなく
メタメタプリチー
「もう思い出してもしょうがないことやねん!」

初回以外のすばるのピストルは絶好調!!!

でもブラックが噛んで笑ってしまい、ちょっとグタグタ(笑)

○「Knock'ing track'ing」
「知ってるけーのけ」出ました!!

○「バーゲンセールは格闘技♪」
「ありがとさーん!」
「よー見たらおばちゃんばっかりやんか!」
「そんなん言ったら怒られるやんか、
何で誰もフォローしてくれへんの?
何で俺一人で喋ってんの?」



○MC

サル知恵では山田山田してきたとのこと。
普段、頭使ってないマルちゃんはすぐ寝れたって(笑)

○相方(マル)は章大の話を聞いてなくって
「ゴメン」って。

○アテプリとリットルは
ヨコちょが仕事依頼を蹴ったって(笑)
「僕、そのおこぼれ、もらってるねん」

○ヨコちょの華麗なるプラン話
「家なき子ですね~」
「安達祐美ちゃんでしょう!」
「子役ちゃうやん!」
「天才子役言わしますよ」

○ドラマっていう気分じゃなかったヨコちょ。
マスコミの人きてるのに言っちゃったヨコちょ。

○演舞城には色んな方が見に来てくれた。
大体「Venus」をゲストが一緒に踊る
けど関ジャニ∞が一番めちゃくちゃやった。
ヒナとすばるとマルちゃんと章ちゃん参加!
みんな、タッキーの舞台やから端とかで
踊ってるのに、
「お前らだけタッキーの前で平気でかぶってた」
打ち合わせなしでやった。

再演中(笑)
Aメロからやるマル!!
散々怒られる(笑)

「お前ものすご、先長いやないか!」
「ずっとやらなあかんやないかい、お前!」
「おいしいとこだけギュっとやったらエエやないか!」
「俺、立ってるだけやないかい!」
「亮に関しては参加してないわけやからね」

タッキーを目立たせようとしてたのは
頭にあったんは分かってるけど、
「スパーン」
って気持ちで表現してた。
「だって、それやって僕次の日、筋肉痛になったもん」

「タッキーもいいよいいよ、ありがとうって。
若干、気ぃ使った感じはでてたけど」


○ヨコちょから無理やり、B型んにもっていくvv
「B型んやぁ!!」
もうコレエイトレンジャー以上のエイトネタの一つやねvv
若干、無理やり感があったので、乗り切れない
感じをヨコちょのパワーとすばるのフォローで
仕立て上げました
ナイスコンビネーション
片言のすばちゃんが可愛くて、可愛くて
言い方も可愛くて
ヒナのことになるとよく喋りだす、すばちゃんに
いいんだか、悪いんだか(笑)
「髪の毛、気持ち悪いB型んやぁ!」
「エクステが似合ってないB型んやぁ!」
「ヅラみたいなB型んやぁ!」

「無駄にごつい!無駄にごつい!無駄にごつい」
「ちょっとスタイルのいいB型んや!」
「無駄な筋肉!」

「家圏外!」
「実家ケータイが圏外!」
「コンビニまで30分!」

本間に怖い!」
「弟、正露丸みたいな頭してる!」
「おとん、白髪だらけ!」

「おっさん白髪だらけ!」
「おっさん言うな」
「おかんもAB型!」
「おっちゃんとめっちゃ似てんねん!
めっちゃ鼻でかい!
親子で鼻でかい!」

「鼻でかすぎてエレベーターのられへん!」
「うっわ!めっちゃ八重歯や!めっちゃ八重歯や!」
「うっわ!めっちゃ鼻でかい!
あっこの階段、鼻でかいからのぼられへん!」

「てかりすぎ!てかりすぎ!鼻がてかりすぎ!」
「鼻でっかぁ、あいつ」
「アホ、来るなぁ~ボケ!」
すばちゃん子供みたいで本間かわいいvv
心なしかヒナがだんだんやる気モードに(笑)
「家帰れ!家帰れ!お前!」
繰り返すから可愛いんやぁvv
全員「逃げろぉ!!」
客席に応援されてたすばちゃん。
「すばるマンがつかまった!」
「ごつごつする!」
「イヤや!イヤや!
タンクトップ同士が気持ち悪い!」

「何これ!めっちゃ手でかい!」
ヨコちょ爆笑中!!
「助けに来たれや!」
いやいや、助けに行ったら捕まるじゃないですか!!
「いや、めっちゃ仲いいように見える!」
「助けに来たれや!」
もう、このままでいいやん(笑)

「あ~触られたぁ!」

この後追いかけられる亮ちゃん!!
この時の亮ちゃん、マジ凄い!!
もう本気と書いてマジのマジで逃げてる(笑)
どんなけ本気やねんってぐらい(笑)
変わりにマルがつかまる!
「もうイヤやぁ」
「村上君走ってるから本間に怖ぁい!」
「30分休憩しよ!」
今回のB型んは無理やりやったわで、すばるがゴメンって
サラッというんやけどね、明らかにすばるが悪いんじゃないのに、
なんで謝ってるんだすばちゃん(笑)
しかも、あそこはまだ、すばるがのったおかげで、
うまくいったと思うんやけど…
あの無理やり感をなんとかしたのに(笑)
「ちょっと本間に一回息とめよ!」
「余計しんどいわ、アホ」
すばる、つっこみ上手やろ?(笑)
「みんなは、本間は仲いいってとこ、見せよ!」
ってね!絶対これ番町のせいやのに(笑)
エイトメンはそれに(番長本人もB型んも)
気づいてないっていうね(笑)
まぁめっちゃ楽しかったからいい

○B型んで走りまくった後も
「おにぎし」ばっちりやったよ!

○無限大
「出会えた」
ヤッ!でマイクを
向けてくれるすばる。
すばるの「出会えた~」が聴きたいなんて
ワガママは言いません

○やっぱりかっこいい亮ソロ!!
あたし、コレマジで好きvv
「僕らは僕のやり方でぇ♪」
二部からは爆音&爆弾はあるけど
跳びおりるのがなくなってた!
それでいいよね!

○今回はなんでやろ~なぁの
ところはヒナちゃんでした。

以上

3日は初日というだけあって、前の日、一睡もできなかった。
城ホの周りにつくとhitomiちゃん(すばる)
がもう到着してるとのことなので会えることにvv
長い長いグッズ売り場に並びながら、
すばるウチワをあげてくれてるhitomiちゃんと初会いvv
入る前からテンションあがった
ちょっと興奮ぎみの二人(笑)
すばるのウチワで大興奮!!
かっこいい連発。
なんて楽しいんでしょ
hitomiちゃん会えてよかったvv
これからhitomiちゃんとは、まだ色々あるんやけどね
hitomiちゃんとお別れしてグッズに並ぶことに。
凄い列。
はるちゃんと二人何買うか繰り返し復唱(笑)
わからなくなってくる(笑)
「グッズ全部下さい。
ファイルとウチワとフォトとポスターはエイト集合とすばるクンで。
ファイルとウチワだけ錦戸君も下さい!」
って言いたかったの(笑)
大阪では!!
でも訳わからなくなってくるのさ
散々練習したにもかかわらず、グッズは別々売りなのね。
列ごとに売られてるものが違うのね。
時間がギリギリやないですか!!
しかも、入り口遠いし、頭テンパッてるので
訳わからん!!
とにかく人に聞き、
もうダッシュ!!
必殺ジグザグごぼう抜かし!!
自分で言うのもなんですが、あたしはピンチになったり、
こーいう時はめっちゃ強いというか得意です(笑)
絶対間に合うと思ったら間に合うわけです(笑)
開演が遅かったのもあり、ギリギリ間に合いました!!
確か会場で着席したの10時ジャストやったような
焦った!!
まぁ間に合ったからいえる話です。
ってか、間に合わないはずがない。

1部終了後、
もっかいグッズに並ぶ。
やっとこさ、全部購入!!
そしてすばるウチワ同士を目印に、hitomiちゃんと
またまた再開(笑)
乙女パワー全開の二人vv
コン直後に、すばる話なんて
凄く幸せやったなvv
キャッキャやったね


そして今日2部で、はるちゃんが一緒に入る由美たん(亮ちゃん)
おちあい、まみちゃんにチケをもらいとハードスケジュール(笑)
そしてテンパリ気味の中、まりなちゃん(ピロキ)いつみちゃんに初会い!!
ゴメンね、こんなんで。
大人っぽい二人に動揺しつつ
あたしの方が大人やしと密かに心に言い聞かす(笑)
二人とも可愛かったよ
会えてよかったvv
そしてお別れして次はアンちゃんとおちあう。
そしてなんか偶然またまたhitomiちゃんに
発見され(笑)
運命感じるよvv
そしてあたしらもGOGO!!
今回は2部で終了したけど、
何かチケ余ってるよなぁ…どうしよ…
やることが山のようにあるし
疲れた…帰るvv
アンちゃんとご飯食べて帰りますvv
そのまま我が家にお泊り。
とりあえず疲れた、眠い…
でもすることが!!
ということで、アンちゃんと一緒にビデオを
見ながらゴロゴロやることに。
夢中になって見てますな(笑)
もっと時間あったらゆっくり見れるんやけどね
ほとんどアンちゃんが手伝ってくれ(笑)
深夜にやっと完成!!
おやすみぃ(笑)
楽しい1日でした
明日は早いぞ!!

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky Osaka 2006感想 その1(大阪初日)
関ジャニ∞初の全国ツアー
Funky Tokyo Osaka Nagoya  in大阪城ホール

一年も経たない間に、この場所に帰ってきたね。

遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月3日10時
初回は、はるちゃん(ヒナ)と参戦!!
さぁFTONコンも幕開けなりぃ!!!!!
初回の場所は、アリーナB1・35番でした。


諸事情があり、息を必死で整えていたら、暗転!!

すばるの「大阪ぁぁぁぁぁ!!」でセンターステージの幕がドバッと落ち
関ジャニ∞登場!!
円形の舞台からグルッと並んだエイトさんが登場。
もちろん衣装はエイトカラー。
キラキラ衣装が眩しい。
すばる側だったので回転する舞台が、
名残惜しく、すばるを追いかけるように
一緒に回転しようと試みる素敵な習性(笑)

※ヨコちょは黒でいかせて頂きます(笑)
もし、またグリーンに戻ったらすぐグリーンに
戻すからねvv

「どうも、皆のアイドル、横山裕君だよぉ~!
今日は盛り上がっていけぃ!!!!」


「大倉忠義です!!
盛り上がっていきましょう!!」


「どうも安田章大です!!
みんな元気ぃ!?vv」


「どうも村上信五でぇす!!
今日は最後まで盛り上がっていきましょう!!」


「すばるでぇす!!(語尾上がる、語尾上がるvv)
最後まで楽しんでいこぉーーーーーーーーう!!」

<言い方、めっちゃキュートvvしかも語尾のびる、のびる!!
思わずオーですよvv>

「おはようございます、錦戸亮です!!
もっと、もっと声出して、起きろぉぉ!」


「マル!!……」

たぶん、こんな感じ。
ちなみにすばるの「騒げや~」炸裂!!!
初回から言いすぎvv
オクロック、DIVE、好きやねん~の時までに、すばる様は煽りが
絶好調で大爆発!!!叫びすぎvv
「オイ、オイ、オイ、オイ、イェーーーーーイ」

○「いろは」ではすばる&亮がクレーンで天高く舞い上がる。
すばると亮が反対側にいるなんて、
あたしとしては大ピンチなわけです(笑)
天高くで暴れてるすばるを必死で追うのに夢中です。

○すばるの「ミセテクレぇぇぇぇぇ!!!!!!!」炸裂!!
会場「キャー!!!!」
もう、この曲大好き!!
白い煙とか色々で、すばる探す方も大変(笑)
サビの部分のすばるのパワーボイスは
神が宿ったかと本気で思った…。
サビの部分は前後左右に動きながらだったり、
拳で胸をたたきながらだったり、
手をグーで高くかかげながら歌ったり、
凄まじかったよ。
曲の間奏などで、すばるが股おもいっきり開いて
ジャンプするところがヤバイ!!
高いスーパージャンプ!!
名づけてスーパーすばるジャンプ
これ、真似できる人はいない!!(断言)
そしてすばるの「イェェェェェェェェェェイ!!!」とどろかせてます。

亮の「おはようございます!!皆さん、起きてますか~!?
起きてますか!?本当に。
今日はとばしていくんで、最後までついてきて下さい!!」


○Heat is on!!!!
これめっちゃ好き!!
すばるのバック転、ヤバイね!!!
かっこよすぎ!!
ツボありすぎ!!
メインステージからセンターステージに移動してくる時
に、ヒナからマイクをサラッと受け取る姿がかなり
ドキッとします。
しかもね、この曲センターステージで、
すばるだけ高い台に二人が乗って歌うでしょ。
エイトメンがこの二人囲む感じで!!
もう鳥肌立つよ!!!
やっぱこの形が一番vv
そして一番好きなのは、
すばるが間奏の時に一人、ド真ん中で、右の手で拳を作って
胸に手をあてて、ちょっと空を扇ながら、
体をビクビクドクドクさせるところ
ここね、渋谷すばるだ!!!って感じ。
無茶苦茶好き。
絶対一緒に拳グーにして、胸にグッするんだけど、
体中熱くなるっていうか、泣きそうになる。
ここの、すばるが見れたらもう、なんでもいい。

○次はCarnivalなの。
ここではマル大倉が登場(まぁ当たり前☆笑)
この時はマルちゃん側で、マルがアリーナの人達に
しゃがみ込んで、客席サービスするのが微笑ましいvv
あと、マル曰く初クレーンで
マルちゃんめっちゃ嬉しそうやったよ。

○「群青涙」
すばるはさ、現在はまってる曲調を
いつも、もってくるね。
聞くジャニで、すばるが流す曲を聴いてたら分かる気がする。
クリパの時はGreedyだったし。
一瞬にしてすばるの世界に取り込まれていくっていうのかな。
静まりかえる会場。
すばるが作り出す空気。
すばるが作り出す空間。
すばるの世界。
歌詞が切ない…悲しいよ。
何か聴きたくないけど、聴いていたい…。
切ないよ。
初めて聴いた時は、すばるを見るのに、聴くのに
夢中で悲しい歌詞だなぁ、寂しいって思った。
でもね、このすばるが作り出す空気、
すっごく好き。
凄い人。
ずっとずっとこの時間が続いたらいいのに。
いつかね…
絶対…。

○「果テナキ空」の章大コンビ。
すばるの歌の後のギャップが!
これは現実に戻るまで苦労したな。
めっちゃ前向いて、余韻を感じてたから、
皆後ろ向くのが素早いの。
すばるがはけるまで見てた…。
そしてキュワユイ、キャワユイお二人さん(ザ☆ズキュンvv)
すばちゃんいないから、安心して見れるvv
言うまでもなくハイタッチが凄く好きvv
亮の気分次第のハイタッチ(笑)
気まぐれハイタッチ(笑)
章ちゃんの極上のスマイルがかわいいーー^^
そして亮ちゃんがハイタッチしてくれないときも
極上の章ちゃんスマイリーでvv
センターで握手して、抱き合ったりで可愛すぎる。
(ちなみにこれは3日1部だけでなく、全公演ごちゃまぜですvv)
可愛いvv
とにかくこの二人が作り出す世界は可愛いvv
章ちゃん側やったので、章ちゃん見つつ、亮ちゃん見たり、
忙しいvv
センターステージに二人がたどり着いてからも、
もう可愛いvv
(可愛いしか感想が…☆笑)
とにかくキュンがいっぱいでした(笑)

ヒナソロ wiht章ちゃん
なんで亮ちゃんは帰っちゃうの巻
真木刑事。
潜入操作。
一人でパントマイムみたいなのをします。
女性を見つけて照れたり(一人で!)
乾杯したり(一人で!)
抱き合ったり(一人で!)
ニャンにゃン…。
明るくなった時、脱ごうとしてるし。
とりあえず爆笑(笑)
ソロのダンスは、うん、かっこいい…うん。
ゴメン、本当はかなりおもしろかったvvv(笑)

○2千X年~。
バックステージからすば「エイトレンジャー」
で華麗に登場!!
「あ~あ~エイトレンジャー♪」
ヒナすばのゴミ拾いに釘付けvv
かわいいvv
レンジャーバイクにまたがり、さっそうとメインステージまで
ビュン!!
途中ブラックレンジャー
「バイクない!」
「バイクないって!」

とぼやいてあります(笑)
メインステで
「エイトレンジャーーーーーーーーーあぁぁぁぁーーーー」
ってなるけど、さすが、そこは歌姫。
とてつもなく演歌調の肺活力!!
ちょっと本気で凄い。
でもさ「必殺技は無限大♪」
やってほしかったな。
「エイトレンジャーまさかの解散、取り戻せ友情の巻き」
「エイトぉジレンマぁ!!」
で戦う、ブラック以外の∞レンジャー!!
「お前ら、エエなぁ、なんか楽しそうで」
「おい、ブラック!!ちょっと来いこっち!!コラァ!
何してんねん!一人でちょっと!今戦ってるやろぉ!!」

「お前らに俺の気持ちなんて分かってたまるか!」
「アホか!お前!」
「ほら、ブラックぅ!」
「アホか、コラァ!!オイ見たら分かるやろぉ!今!
もめてるやろぉが!こっちは!後ろ向いてるときに蹴ったら
そらぁあたるわい!ちゃうんか!?ちゃうんか!?」

後輩に向かって、鬼ヒナ。
ヒナ最高におもしれぇ!!
あの妙なコントより絶対こっち!!
あたし何度見ても大爆笑でしたvv
ここから年上三人組みの絶妙なコンビネーションの
始り、始りぃ!!
これね、結構普段の素がエイトレンジャーには
出てるらしいよ。
だとしたらどんなけ可愛いねんvv
すばるが言ってるのは確実に分かるけど、
他レンが言ってるのは、微妙に違うレンジャー
が言ってるかもです。
ちなみに亮は喋ってない。

「帰れぇ!!」
「お前ら、帰れぇ!!」
「早よ、帰れ!!」

最高に巻き舌!!
しかも微妙に声高い…。

「ナス」
「ナス」
ナス、ナス連発されるナス。
ナスの絵文字がない

そして
の方に向かうナス!!

この時のナスは、いきなり声のトーンが変わった!!(笑)
だって瞬時やで!!
ありえん!
あの鬼のようなトーンから優しいトーンへ(笑)

「おい、大丈夫かー?」
「こいつ、何やねん、皆、一生懸命戦ってるのに一人だけ文句ばっか言うて!!」
「どーしたん?」
「俺バイクあれへんやん」(言い方なんか飄々としてた。)
「しゃーないやん。何かのミスや!」
「ちょっと待て。俺、前からお前らに言いたいことあってん!
この頃また、ちょっと浮かれてるんちゃうか!?」

「何がやねん!」
「どこがやねん」
「一生懸命やっとるやないか!」
「なぁ、もうあかん!
もう解散や!!お前らとは一緒にやって行かん!
俺はもう一人立ちや!」

「お前、一人でやっていけんのか!」(さすがは、ヒナ☆笑)

「もう※〇п$℃※▲☆」
行かないでぇ、レッドォ!!!!
でも可愛いーカワイープリチー

「おい、レッドォ!」
「何を喋ってるん!?ちゃんと喋ってからはけろ!!」
「誰がナスや!」
「気づくの遅い」
「ちょーイエロー行くで!!」

「みんなバラバラになってしもた…
もう昔みたいには、いかへんのかなぁ…
昔の俺らが、今の、エイトレンジャー見たらどう思うんやろ?」


イエローの友達♪

「もうあの頃になんて戻られへんねん!」
オレンジがイエローを慰める。
確か、この回はいたってシンプルな、慰め方。
そしてナスレン登場!!
そしてナスに抱きつく可愛い可愛いイエロー
可愛すぎなイエローはパーポーに抱きしめられながらヨシヨシvv
オレンジも抱き付き合おうとするも…(笑)
以上、可愛すぎなイエローでちたvv(キュン)

「あいつらはまた、俺が勝手に拗ねてると思ってる。でも今回は違う。俺は決めたんや!
俺は一人で生きていく!!」


「あいつは昔からそうやった。
俺は絶対許さんからな。
今度、ブラックに会ったら俺は何するか分からんぞ!!」

ちょっと笑いながらピストル撃ってる
レッド!!!
めっちゃめためたかっこいい
撃たれるブラックはいいなぁ(笑)
まぁ、あたしもかなりビビッタよ(笑)

「あいつら、いつまで子供やねん!!
俺が行くしかないねんな。」

「ブラックとレッド、何であんなんなってもーたんやろ。
もしこのまま、ブラックとレッドがあってもーたら、
大変なことになる!!」


すばちゃん、バックステまで瞬間移動並みに早い!!

「おい、ブラック!今度という今度は
許さんからな!」
「お前、我儘がすぎるんちゃうか!?」
「お前に、俺の気持ちが分かってたまるか!」
「子供助けなあかんやろーがぁ!!」
パンチ!
「ヘッ!お前のパンチはそんなもんか!
俺がなー、本間のパンチってもんを教えたろーやないか!」


外野がゴチャゴチャと…(ゴメンちゃい)

「お前になー、バイク取られた奴の気持ちが
分かってたまるか!」(
取られた訳じゃないのにねvv)
しかも「まだ、言ってる(笑)というおもろい客席の
声が(笑)」
「いずれか、お前とは、決着つけな、あかんと
思ってた!」

「のぞむところやぁ!]
グリーン登場!いきなり殴られる!
「いいパンチ持ってるやん!
その拳は仲間を傷つけるもんとちゃうやろ!!
幸せっていう字はな~皺と皺を向け合うっていう意味なんや!」

グリーンによって、レッドとブラックの手を繋がせるvv
「うわーん!」
「俺だって、俺だってわかってるんや!
でも、もう昔のようには戻られへんのや!」

「オイ、ブラック!!」
とここで、レッドを止めようとする
レンジャー達を静止させるグリーン(悟ったようなの☆笑)
「情けないことすんなよ。立てよ。
おい皆こっち来いよ!!
早く来いよ!!」

晴れやかなおもろい笑顔で来いよとするレッド!!
普通によかったよ?
「お前ら、まさか、俺のこと許してくれんのか?」
「許すもなにも、ブラック何も悪いことしてへんやんけ」
とまたもや心をくすぐる可愛すぎるイエローvv
「お前ら、本間にいい奴らやねんな。」
全員「ハハハハハハハハハハ」
とそこへ、間の悪い後輩…BAD団。
「何やとぉ!!
俺らはな~もう一つになったんや!!
行くぞぉ!!」

メインステまで猛ダッシュ!!
マジ早い!!
風のよう!!
でもあまりに早すぎてナスレンが靴脱げた(笑)
初日やのに!!
スタートやのに、靴脱げた(笑)
脱げた(笑)
さすが(笑)
ヨコちょがかっこよくまとめてる声とヒナの
「靴どこ行った!?」
と焦った声がかぶるのです。
ひたすら靴どこ行った!?
のナスレン(笑)
全員「必殺!!エイトぉレインボーフラッシュ!!」
全員「やったぁ!!!!!」
凄いしんどそうな顔してるらしいから見たいんだけど、
さすがにメインステは遠かった…。
「まさか、大阪城ホールでこんなことしてしまうとわな!」
「唯一、おもしろかったわ」
「ほら、見てみぃ!お天とさまが笑ってるぞ!」
さらわれた子供の話しになり…
「オイ!みんな!
これ見てみぃ!
これよー見たら太陽の子供やないかい!」

この時のすばちゃんの変顔は毎回バラエティにとんでるvv
さすがすばる!!
この写真全て欲しい(笑)


○「太陽の子供」
これは、なんですばるは歌ってないんや!?
って考えて
これ、すばるのパートないわに気がついた、あたくし(笑)
ヘルメットとって、ひたすらダルそうにウロツクすばちゃんvv
一緒にいたJrの子も困るよね。
すばちゃんにとっては休憩時間かよ!って感じなんやけど、
それでもメットのマイクいじってたり、
階段をノソノソ、「よいしょ」って効果音
つきそうなぐらいの勢いであがってる
彼に釘付け状態vv
ダルそうなすばるに釘付け(笑)
毎回の、色んな仕草が可愛くてしかたない

○「ヤジルシ」
初回では、「ヤジルシ、ヤジルシ」という
子遊びもなく、小っこいすばちゃんが、
ますますもって小っこいJrの子と行進する姿は
たまらない
細い体からベルトはズリ落ちてるしねvv
その仕草は「わざとか!?わざとしてるのか!?
可愛いって分かってしてるのか!?」
と言いたくなる(笑)
カルガモの行進みたいvv
すばる列が一番遅い(笑)
Jrの子も困ってたな(笑)
初回は笑いそうになってたけど、
ちゃんと歌ってたよ、すばちゃんvv
ちゃんと大サビもバッチリさ
この歌、大好きvv

○「Knock'ing track'ing」
「全体調子どうですかぁ!?」
「知っとるけーのけ」は初回ではなかった。
ボールね、すばボールの行方が気になる!!
もう気になる!!

○∞SAKAおばちゃんRock
「皆さん、買って下さい!!!」
この歌ね~すばちゃん途中でメインステの後ろ側に
スタンドマイクもって走って移動するんやけど、
いつも忘れてるの!!
「あっ!」
みたいなvv
めっちゃ可愛いvv
ってか、余裕をもって
行ったことが逆にない、すばちゃん!!
反対側の席の人がうらやましい!!
「よー見たらおばちゃんばっかりや!」
「未来のおばちゃん!」
「キレイなおばちゃんばっかりやな」
「ちょっとできひんかった」


○MC

「こんにちワンツー!!俺が言ったのに勝手に歌詞でパクラれた!」
とヨコちょ。
「これで流行ったらお金もらいますよ!」
「お金ばっかりやんか!」
「リアルや!」
「お!お前らここがスイッチか!今!(ニヤッ)」
亮&大倉「そんなん言わんでエエねん!!」
「恥ずかしいやろ、バカ!」
「やっと、今入れると思ったやろ?」
「説明すんなや!」
「なぁ、せっかく一生懸命はいったのに!」
「ナチュラルやったで~今の」
「また俺怯えながらMCしなあかんくなる!」

○演舞城の話しなり、ヨコちょからアホやなと思う大倉の一面。
カレー食いながら、天丼食べる大倉。
おかずは天丼らしい。
カレーがメイン。

○大倉ゲーム事件!!
「侍ゲーム」で敵をばたばた倒していくゲーム。
大倉がこんな流暢に喋ってるのを初めて見たヨコちょ。
めっちゃうるさいとヨコちょ。
「うっわ!バリうっとい!うっわきたきた!
痛ったぁ!痛ぁ!
何で、お前が痛いねん!」


○今回バラバラやったのでリハで皆の
姿見た時に嬉しかったヨコちょ。
自分が成長してると思った自分中心の番町!!
「俺、成長してる!」byヨコちょ
「俺らが、劣って見えてから自分が成長してるってことでしょう!」

○白天狗!!
ブタから天狗に進化!!
ヒナ「豚天狗や!」
豚は本気で凹むヨコちょ。
ゴメンな~とヒナ。

○痩せたら人気でてまうと本気で言うヨコちょ。

○ヨコちょからすばるの髪型話に。
ヒナと一緒にいったとすばちゃん。
ヨコちょから、ヒナのエクステは絶対失敗やったと。
本間しゃれならんかったと。

○ヒナがおらんところで、ヒナの文句を
言ってたヨコちょと亮と大倉。
「ヒナは自分のこと分かってないよなぁ」
それは悪口だとヒナ。

「名古屋の時はとってる」
会場すばるの時は「エーーーー」って。
ちょっと必死で説明する、すばる。
「ちゃうねん、(頭皮が)臭いねん。
頭ごしごし洗われへんから、かゆくて…」

「夏場とか。カブトムシとまる」
ツバメが巣つくる。

○マルは会場が大きければ、大きいほど
ビビって喋られへんようになる。
マル「ビビっております」

○とりあえずパーン!!

○章大のお姉ちゃんの赤ちゃん話しに大ブーイングの
エイトメン。
ヨコちょは「俺はいいと思うよ」って。
いい人ぶる(笑)

○お客さんの話しになり「キレイな二重やなぁ」
とすばる。


○オニギシ
ヒナのお母さんが来てる!
「おばちゃーん、聞いといて!
AB型のおばちゃーん!」

AB型のおばちゃん!
おじちゃんはB型 byすば(知ってるわ☆笑)
初回はやっぱり声が出てる。
エイトでの「オニギシ」って凄くいい。
すばるの歌声にあわせた音色。
亮ちゃんのハーモニカめっちゃかっこいいのに、
いつも反対側
ちょっとジーンとなったヨコちょ。
ペンライトとお客さんが作る空気がいいって。


○ヤス君のコーナー。
スタンド上の方調子どうですか!?
よっしゃーこのままつッ走って行こうぜ!!
で曲を振らない章ちゃん。
二回することに(笑)
章ちゃん的にはOKらしい(笑)
二回目はなぜか「ONE」ということに(笑)
「We are 関ジャニ∞」
観客「ワーン!!」


○「FTO」
章ちゃん登場!!バクステから!!
「さぁさ、楽しみまっせ!!」
ヨコちょメインステージから!!
大倉横から!
亮ちゃん横前から!
ここでの、すばちゃんは
途中から出るから、ちょっとなんだよね

○「悲しい恋」
めっちゃかっけーー!!
この振りめっちゃかっこいいよねvv
サーって感じで(表現ができないらしい…)

○そのままレイニー
アルバムバージョンなので、すばるのソロからvv
レイニーでセンターステージに来てくれるすばちゃんたち。
途中で反対向いちゃうのがちょっと切ない。
でもこのダンス踊ってるすばるの表情が本当に好き。
あたしはすばるが踊れば踊るし
歌えば聴くので会場と
一体にはなりません(笑)

○Eden
またまた円状のセンター舞台。
すばるは立って歌うvv
円状舞台って嬉しいけど、
すぐ回転するよね。
すばるソロの時はちょうど
こっちまで回転してくれたvv
Eden歌ってくれるの、久々だから
心がジーンときたよ。
自分の世界にひたりながら歌ってる姿が
とってもキュン。

○無限大
Edenのまますばちゃん「友情」に入らなくちゃなんだけど、
出だし一切遅れなかった、すばる様!!
センターの道、通ってやってきてくれます!!
「ありがとう優しさ」ヨコちょ(笑いながら)
「ありがとう切なさ」すばる
「ありがとう全てに」ヒナ
「出会えたことが~」一緒に!!って言ってくれたすばる。
すばるは「ありがとう」っていっぱいいっぱい言ってたよ。
無限大は泣きそうになる。

○亮ソロ
めためたかっこいい!!!
めためたカッケー!!
「笑いたけりゃ笑えばいい」
爆音&爆弾と同時に結構高いところから飛び降りた時に、
完全に着地に失敗した亮ちゃん…。
次から跳びおりるのはなくなったね。
でもね、凄いプロだなって思った。
錦戸亮はその後も、踊って歌ってたから。
ケガを心配するより、
その亮の姿見るほうが、あたしには大切だった。
めっちゃかっこいいと思った。
さすがは亮ちゃん!!

○ONE
これね、大倉がドラムと一緒に登場してるんだけど、
気配感じちゃった。
暗闇のセンターステージですばるがいた。
暗闇の中、客を煽ってる、すばる。
好き。
早く早く明るく照らして…。

「今日は朝早くから本当にいっぱい来てくれて
ありがとう。
このツアーにたずさわってきた
関係者のスタッフの皆さん、
メンバー一人一人、
そして何より皆さん、一人一人のために歌います。
聴いて下さい。ONE」


歌声に魂入るのって、こういうことを
言うんかなぁって思った。
すばるの音楽。
すばるがやりたい音楽。
ここにあるのかな?
すばるの魂、響いたよ。
一人一人のために
歌ってくれてありがとう。

○Do you agree?
大好きな歌!!
「騒げやぁ!!」
「いくぞぉ!!!」

煽りの渋谷すばる!!
すばるの煽りにあわせて
跳んで、跳んで跳びまくります!!
もうココは頭おかしい人でもいい!!!
サンダルなんて最初からぬいどきます(笑)
「一店の曇りもない笑顔」
すばるが三回手を前に出して胸にグッと
拳をあてるところ。
絶対すばるに向かって一緒の
ポーズしたくなる
三回のポーズでギュっ拳、してくれる時と、
たまにしてくれない時もあるけど、
してくれたら胸がギューってなるよ。

○「口笛の向こう」
これはやっぱり
すばるとヒナが向き合う所。
ひたたすらすばる自身もジャンプ
してくれるところ。
全身で煽ってくれるところ。
もう、ここは死ぬ気でも跳ばなきゃね。
最後の最後まで煽って煽りまくるすばる。

○「ロマネ」
「今日は本当にありがとうございました。最後の曲です。大阪ロマネスク」
「口笛の向こう」で散々暴れまくって
一瞬も一息つかず、
曲にはいれる所。
本当に彼は凄い。
泣きそうになるよ。
Jr紹介の時に、
観客に向かっていっぱいいっぱい手を
振っていたすばる。
あたしも、あそこに行きたい。
バイバイ、バイバイしていたすばる。

○アンコール クルマジ
あたしの一番すきになった曲。
ここでの、すばるは銀テープ首に巻いて
たわむれて遊んでたり、
すばるファンに首に巻いてたテープを
プレゼントしてたりなぜか
「パーン」「パーン」言うてたり。
無邪気なすばちゃんを見てたら
自然に笑顔になる。

○桜援歌
「何でやろなぁ、結局俺のソロなかったわ。
もっと歌うまくなるから待っててや。」


いっぱい「バイバイ」
してたすばる。
いっぱい「ありがとう」
してたすばる。
手をあわせてたすばる。
「お前ら、最高!!」
って言ってくれたすばる。
「楽しかったです」
って言ってくれたすばる。
優しかった。

○ダブルアンコール
「どんな欲しいの!?」
「どんな感じにして欲しいん!?」
ブギウギキャットを止めるすばる(笑)

「約束守ったで」とヒナ。
最後に「お母さん、後で電話するわ」
でヨコちょがなんか言いかけて終了(笑)


以上

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

忙しい
今日は朝から美容院に行き、
軽く買い物をし、
HDDを編集したりで大忙し。

お部屋もありえないぐらい汚いし(笑)
衣替えもしなきゃだし。



DVDとか見直してません(笑)
振り…できねぇ!!!
何とかしなきゃ。
服も決まってないよ。

何!?
このヤバさ!!


明日からエイトとデートやね

エイトぉ!!!!!

すばるじゃなくて、
ここはエイトぉ!!!


私の予定は
3日 3部以外
4日 全部
5日 全部

城ホの主に噴水エリアらへんにいる予定
なので「愛香」という声&「すばる」
という大阪弁が聞こえたら、その中のどれかが
あたしです(笑)

さぁ今日は東京組みが出発で明日の朝につくようですvv
早くおいでよ。
バスの中で暇なら、あたしどーせ寝れないしお相手
しますわよ(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
