TOP2006年06月



カテゴリ:スポンサー広告

宿題はコツコツやるべし(笑)
アテプリようやく見ましたvv
恋の発展を密かに楽しみにしていたのに(笑)
なかったYOYOYO。
今時なんてウブ(笑)
ということで最終回より最終回前のが、
亮ちゃんは活躍していたような気が!!
まぁ何はともあれ最終回…
ちーちゃんの正体が分かってよかったvv(それかい!)
でもね、あの開けちゃダメっていう部屋の
謎がとかされていないような…
あたしがちゃんと見てなかったダケかい!?
めっちゃ気になったまま
終わっちゃった

つづいてスカ☆
おなじみ萌えコンビの登場+ヨコちょ!!
それだけでもいいね~いいねっvv
何でヨコちょはしないのかねぇ(怒)
一回ぐらいしてほしいかったよ。
特に唇の奴ねvv
めっちゃしてほしくて、念力で
「ヨコちょ唇」って
送っといたのにな
まぁ亮倉の唇の演技はとってもナイスでした。
「おいしい…」なんて最高!!
あれはあった方がいいよぉ!!
女の先生なのになんで分からないのvv
あれはピザ売れるわ
唇と「おいしい」だけで
ピザなんてわっさわさ


歌謡コン
もうすばるの髪の毛の艶艶サラサラ具合に
かぶってるとかどころじゃない
めっちゃキレイですやん!!

あのなびく髪
艶めくしなやかな髪
動くたびにサラサラ揺れる髪

とシャンプーのCM風やけど、
本当、そんな感じ
もうちょー美人でかっこよかった(笑)
なんだか髪の毛だけの感想vv
渋谷すばるの髪の毛最高ぉ(笑)


ポポロ
まだM誌かってない
ポポロをパラパラめくってると某人の
グラビアアイドルか!?
並みのショットの数々にちょっとドン引き(苦笑)
SO!ポポロは渋谷すばるのサラヘアに
キャッとなり即購入決定vv
エイトメンがみんなピンクの
唇で「んんっ!?
とかなったケド購入(笑)
いかにも「作られたエイト(笑)」って
感じがなんとも言えなくって結構おもしろい

ポポロのサマーQ
これねやっぱりそれぞれエイトさんが
どれを選択するか、さすがにもう分かるわけです。
Q4はちょっと自分自身と照らし合わせるとおもしろいvv
亮すばるヒナは見事同じ意見で(笑)
でもやるだけ偉いすばる様(笑)

章大さんに至ってはもう偉いとしか言い用がない!!
めっちゃ模範生やん

あたくしは(聞いてない?言わせてvv)
ヨコちょ&大倉と一緒(笑)
うちの学校、小学校の頃から
休みの宿題用に問題集とか
大量にあったの。
小学校の頃からなぜか英語
もありーので大変
問題集配れらたら、友達と自分がする担当範囲をきめとくの(笑)
だから二人なら半分、三人なら三分の一
でも結局、最後はあたしだけ終わらなく、友達に泣き付いて
皆であたしの家に来てくれて
写すために宿題もってきてくれた(笑)
それが小学校や(笑)
中学校に至っては大倉と同じで
9月からやってたし、
高校に至ってはヨコちょと同じで
やらない。
気持ちは焦るけど開き直ります。
夏休みの宿題やのに
10月ごろに
「先生、もうちょっとで終わるから待ってーや」
とか言ってたからね
なので、章大にめっちゃ尊敬の念を
抱いたわけです。
凄いわvv

Q6の競泳水着普通に持ってる(笑)
普通に試合とか出たことあるよぉvv
ってか、すばる様。
競泳水着着た人に
すばるが勝てるわけないんだけど…(笑)
あたしも絶対すばると競争しても勝つからねvv
だからコスプレね(笑)
すばるの想像は続く…。
っていいねぇ。
全部知りたいvv

エイトFTONレポート
本当、盛りだくさん
イエ亮の涙、お花達(マル亮の離せやぁ!)、
すばレッドの変顔(ぶちゃいくvv)、
ブラックが少ない

「群青涙」はバーカウンターで歌うはずやったの!?
すばるのバーテンダー見たかったぁ
めっちゃ、見たい!!

後、いい続けた亮ソロは「レース」
やったのねvv
あれは「レース」かぁ!!
「レース」早く聴きたいなぁvv

下北サンデーズの上っ戸の変貌ぶりに
楽しみやけど、可愛い上っ戸が好きvv
なので、ちょっと悲しい
愛香でした。
深キョンか綾瀬はるかのドラマも見たいぞぉ(笑)


sawa、ゆっぴさん、さとみちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ジャニーズしりとりバトン
歌謡コンサート寝過ごして「○×※×」
で大パニックになったら
無意識に予約してたvv
なのでアテプリも見てないし…。
アテプリのが見たいvv
でも自分の部屋にデッキないし
見れない!!
早くアテンションプリーズを
見せて!!
歌謡コンサートは激しくJrの子が
かぶってるんでしょ
「レッツファイト!!」状態なんっしょ!?
だから、半分諦めぎみで
アテプリが見たぁいvv


ゆっぴさんヒナ)から頂いたバトンやっちゃいますvv

史香からの「ぱ」は未だにないのです(泣)
だから放置中vv(笑)



ジャニーズしりとりバトン


★ルール★
1.ジャニーズ関連の言葉(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す


1.
 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴
→希望~Yell~→Looking KAT-TUN2005ing
→Good NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也
→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS
→好きやねん、大阪。→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド
→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you
→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN'BLOOD
→堂本剛→松竹座→ザ少年倶楽部→ブルドック→Cool magic city
→伊野尾慧→井ノ原快彦→恋の400Mカレー

2.「え」ということで。
エイトレンジャー
「エ」ってエイト関係でありすぎる(笑)
F・T・Oとか、
∞o'clockとか!!


「ジャー」で「あ」にします!!!(断言)
I belive in myself
「愛愛」とか「明日に向かって」とかで
悩みつつも大好きな曲の
「I belive in myself」
まぁ史香さんならこの意味分かるでしょ(笑)
今は本当、この曲が聴きたくて聴きたくて。


3.まみちゃん(マルちゃん)
  史香(たちゅよち)
  めいちゃん(亮ちゃん)

「ふ」でお願いバトンvv
「ふ」で思いついたらやってみて(笑)



hitomiちゃん、sawaにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

今日のゲストは~関ジャニ∞
今更ですが、FTON代々木(オーラス以外)
やっとやっとおわったぁ!!
大阪に至ってはやっと完結(笑)
代々木はオーラスより、他の日の方が、
楽しかったのでオーラスは
もういいかなぁって思ってたり
名古屋、大阪は言うまでもなく
オーラスが一番やったんやけどね
名古屋も初日と21日、2部してないけど、
それはまぁいい
ってかもういい(笑)
もう自分の中でこんなけ書いたら満足です。
なのでお暇な方は、大変長いですけど
見てね(笑)






ドーモト♪
ドーモト♪
剛ぃ♪
ヨコちょ♪


ヨコちょ、めっちゃかっこよかった!!!
色んな意味でありがとうヨコちょって感じっす!!
ちょっと色々不安いっぱい、楽しみもいっぱいで
見ていたドーモト♪
あたしのことを心配してくれた優しい
友達のメールに癒されつつ、
おもしろーい!!
30分なんて短い!!
昔、キンキさんのファンクラブ入ってたんやけど、
すばちゃんのweb見て、
今度はすばるに関係なく
ENDORICHELI☆ENDORICHELIのライブ に行きたくなった。
なので、またキンキさんのファンクラブ入ろうと決意しました。
今はもうちょっとYOU&Jをなんとかしてから。
カウコンの時にも役立つしね(笑)
東京の方、使わせてあげるっ(笑)
あたしが行く場合、ぜひ一緒にカウコン
行ってジャニ好きになりましょう(笑)
まぁムリです

ENDORICHELI☆ENDORICHELIっていう活動し始めてる
剛クン見てたら、ライブ行きたかったの。
キンキさんじゃんく、剛クンのソロに行きたい。

そしてすばる様の発言!!
手に自信ないよ
あたしは手にコンプレックスが!!!
運動全般任せとけvやけど
球技だけがマジムリ!!
手がムリ!!
手が小さすぎて、ボールが持てないの!
持ってもポトッって落っこちる…
水泳、体操、跳び箱、短距離、長距離
とか全部できる子なのにvv
球技だけが、本当にボールを
とばすことができない!
ピアノも手の大きさのせいで弾けないもの
多いし…。
幼稚園から中学生までピアノをずっと習ってたけど
手が小さすぎて鍵盤に全部届かないの
手のせいで色々悲しい思いをしてきたわけですよ

それなのに手なんて
とりあえずハンドクリーム塗りたぐったケド
塗りすぎて気持ち悪ーい!

しかもヒナジャニより
好みのタイプはエビちゃんなの!?
あたしは上っ戸vv(聞いてないから!)
よーするにうちの大学みたいな系統目指せってこと?(笑)
もう卒業やのに

篠原さん竹内さん広末さんって!!
好みのタイプがよくわからんよ(笑)
ってか我が弟と好みのタイプが
一緒(笑)
ナチュラルビューティキレイ&可愛い系!?(笑)
よーするに全部兼ね備えた感じで、
なんでもいいのね(笑)


まみちゃん、ゆっぴさん、あいさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

3誌、ようやく…買えた(笑)
せっかくお給料日をむかえたのに、サマスペでの借金
の返金でパーっととんでった可哀相な子です…。
なにぶん、まだ所詮学生の身分
ちなみにまだFTONでの借金が見事にズバット
残っており、いつのまにやら貧乏キャラ(泣)
エェェェェェェェェ!!??
マジで自分の中でありえません!!
「お金ないんやろ!」って
常に言われます(泣)
確かにないケド言われまくりはちょっと
悲しくなるのに!!
無駄つかいしてると「お金ないんやろ!」
っていちいち言ってくる優しい友達(笑)
がちょっと憎らしかったりね(笑)
うぜぇって顔しちゃったりね
うん、とってもうざいvv
サマスペ返金があるし、
オーラスとか一つ申し込んでるし、
どーせ返金なので、
今に見てろよ♪
うん、返ってきたらダメなんやけどね。
全国資金も残しとかなきゃ(ってか無理!)
だし♪



そして「おじょママ」にエイト(山田コンビとかやんな?)
が出ると思い、ランランで予約しておいたのですが、
お友達から消してもOK(笑)と訳のわからん
メールをもらい「Why
やる気なく見てみると
………(笑)
ヒナだけかよ(笑)
そーいうのは先に言っといてくれ(笑)
前の日、結構頑張ってHDD整理したのに!
次の劇団おくら…vv
改め劇団大倉、錦戸亮&上っ戸の楽しみすぎる最終回
のためにHDDをあけとかなきゃなのに!!
(未だに弟のデッキですが☆笑)
誰もダビしてってお友達もいないし、
「さよなら僕は僕のままで☆笑」
と軽やかにチーンvv


ついでに
そしてようやく3誌とP誌を購入!!
だからね、お金がなかったの(笑)
今月、某雑誌とかオリスタ連続購入とか、テレライとか
あったから大変やったーー。
M誌はとりあえず、次の雑誌購入日(一気に買う派)
でいいやぁということでさよならv
ということであたしは
P誌結構気にいったよvv>hitomiちゃん(笑)
どの雑誌も出来る限りエイトページは
文句を言いながらも、
ちゃんと読むあたりにエイトへの愛情を感じます(笑)


D誌
1人1ページにようやく慣れてきた。
雑誌って本当こーいう扱いが分かりすいから
モロに傷付いたりするケド、
その部、扱いよくなってきてるのを
感じたらハッピー
まだまだだけどね(笑)

大倉→やっぱり食べ物ネタ
死ぬ前に食べたいのはで「死にたくないから考えたくない」
って、答えになってないのvv
素敵な返しじゃない!?
意外とこーいう答え好き(上から目線)

章大→出ました女の子疑惑ネタ
ヒナに言われたって!!
ちがーう!!
章大は「ぶちゃかわいい」じゃなく
普通に可愛いと思うvv
ヒナはぶちゃいくだけどね(笑)

マルちゃん→やっぱり、スイーツネタ
「お兄ちゃんにチューは?」兄バカや(笑)
「プリンがパーン」マルちゃんが
ありがとうなって言ってくれるなら
何回でも言うよvv

ヒナ→これね、質問がファンじゃないから(笑)
「もうちょっとテンション下げめでお願いします」
頼んじゃってるよ!(笑)
ヒナのエクステはメンバーと女性のが
間違いなく正しい意見です。
ヒナすばレコーディング話の会話が
おもしろいvv
すばちゃんは、ウソはつけない子やね(笑)

すばる→珍しく音楽ネタじゃないね
最後の質問はもう「お願い、すばる」やね(笑)
お願いされてるのに「イヤ!」ってvv
あぁ…もうすぐドリボのすばるのよろしくない髪型やのに
かっこいいわぁチャンプという言いようのない
微妙なDVDの発売や。

ヨコちょ→やっぱり大食い&お笑いネタ
おもしろくてかっこいいなら最高のアイドルやvv
大食いイメージはイヤらしい番長様(笑)
じゃあ「チビチビ食い」イメージは!?
ヨコちょはかっこいい、おもろい、可愛いって
並んだらかっこいいを連想します。
でも可愛いヨコちょが好き(笑)

亮ちゃん→絶対言われるね、毒舌
亮ちゃん、この人よく分かってるvv
めっちゃ分かってるvv
間違いなく末っ子キャラやん

おまけページのすばる&亮の素敵ショットを
写してくれたDuetさんに感謝に∞。

W誌
こぼれ話より…
すばちゃん楠本君ガン見。
お気に入りのメガネを披露してくれたヨコちょも
楠本君いじり。
幸せな楠本君(笑)vv

旅の話題ではプライベートで
沖縄行って、寝ましたねって!
すばる様とは旅行に行きたくない!!
(そんな心配はないから!)
ヤバイ!ヨコすばめっちゃかわいい!
お店を見つけると体が勝手に走り出しちゃう
ヨコちょ
方向音痴なすばちゃんは
ヨコちょを見失うまいと
一緒になって走るなんて
可愛すぎ(泣)
好きぃ(泣)
編集さんとすばちゃんのやりとりが!
す「ホームステイとか、むっちゃ憧れるわ」
す「え、ムリそう?」
す「いやいやいや、かえってひとりきりにされた
ほうが、人間底力が出るもんやって(笑)」
愛しいよ、すばる。
底力って(笑)
ムリやと思う。
ってか、こんなすばちゃんを
誰がひとりきりにできようか!!
ひとりきりにされるとかないっすよ。
何だろ、ヨコヒナによって
保護されると思う(笑)
頑張れぇ、すばちゃん!

P誌
ピンナップの並びが好きなのです!
88の質問読んだよ!
これ亮ちゃんまでは問題と質問照らし合わせながら見れるけど、
他メン、ページ数違うから
めっちゃめんどいvv
これはムリやね。
スルーして亮倉の萌え萌え対談!!
本当ナイスな萌えビネーション!!
亮ちゃんのレアな反省ショットに大倉様ナイス!!


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

結局…
某雑誌…(もうバレテル!?☆笑)は
イライラしながら購入しました
もう見れば見るほどムカムカ
じっくり見るなんて、とても無理なので
読むのは諦めました
じゃあ、買うなって感じですが、
そこはもうファッション誌
として買うことに。


ついでに、オリスタもvv
ヨコちょは当初から買うことになっていたので
エイト特集が載ってて、ラッキーvv
っていうか亮ちゃんがまだやけど、
振り返ってみると結局、三馬鹿だけ
ちゃっかり揃ってるしね(笑)
素晴らしい!!
そして亮は買うので、
三馬鹿と亮ね
どーせなら、先先週を亮に
してほしかったなぁなんて
思ったりもするけど
そしたら支出が減るのに(笑)
サマスペ振り込んだので
特にノーマネー。

今月すばるソロがいくつか
あったケド
あたし個人としては
ソロが大好きなので、ニッコニコの満面の
笑顔で購入して、周りに見せびらかす
ように大きく広げて
授業中とかにニヤケながら見る
んですけどね(笑)
たまに真剣な語りすばるとか見ると
平気で泣きながら見るし。
だってすばるやし…。


テレライ
これいつの頃の撮影か分からないケド
やたら名古屋押しやね~。
オリスタやっけ?も名古屋って
言うてたし。
本当に思ったこと
そのままや(笑)
でも「だから関西好き」
ってとことか読んでると
泣きそうになるんだけど…。
あったかいね。
幼稚園の頃からずっと
すばると一緒。
微笑んでそうな、すばるが
目に浮かぶ気がするv
剛クン(あたしにとっては剛様☆笑)
のこと話してる、すばるを見ると
素直になれたんだんねっ思う。
ENDORICHELI☆ENDORICHELIのライブ
行ったことは
すばるにとって
本当に大きかったんだね。
似てるから、本当に
似てる二人だから、
剛クンを見てると
すばるは、剛クンみたいな道に
進んで行くのかなって思う。
同じってわけじゃなく、
すばるはすばるのやり方で。

「エイトやから俺は俺のままでいられる」

オリスタ
堂本兄弟分かってたケド
あのお方の横じゃなかったかぁ…。
これを読んでいると
ちょっとはあのお方と絡めてるのかな
って思うんやけど…。
一言でも絡めてるみたいやね。
祝、すばちゃん(泣)
よかった、よかったね(泣)
親バカならぬ、すばるバカ
レンジャーでは村上とすばるの揺るぎない
時間が羨ましかったヨコちょvv
可愛すぎじゃない!?
そんなのとっとと入ったらよかったのにvv
ヒナすばだけより、三人のがいいよぉvv
ヨコちょとすばるの「何しとんねん!」はバッチリ
息あってたんやろうなぁ(笑)
代々木、二日入ってたら
絶対見たのに!
エイトショットでは顔が小さい
すばる亮、大倉さんvv
以上(笑)


そしてやっぱりヨコちょは「美」
って言う言葉がよく似合います。
よく喋るケド「美」なの!
ヨコちょのコメント見てると、
「メンバーが」って言葉が
本当多いね。
「メンバーの面白さを見て欲しい」
「全体的に見てほしい」
本当にこの人の言葉は凄く好き。
すんなり入ってくるし、
言葉に本当がある気がするの。
常に自分は自分はで、
カメラに映ることに全てをかけてて(それは今でもやけど☆笑)
でしゃばりなヨコちょだったのに、
エイトになってから、
本当に変わったよね。
グループになったら成長するんだなぁ
ってヨコちょを見てたら一番
思うの。
だから横山裕は皆に広く
愛されてるんじゃないのかな。
それにしても写真がかっこ&美しい。

真優ちゃん、hitomiちゃんへコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ひらめき力!!
「ダチョウ」見て語尾に「ダチョウ」
をつけようと思いつくすばる
しかも何だか、やたらちゃんとシックリ文章になってるし(笑)
コレ、つかえる
すばるは天才か
次はどんな髪型なのかなvv
もう何でもいいっすvv
あのエクステロングの存在感が素晴らしく、
結構好評やった
あのチョンマゲヘアー
髪がくくられてるから、
横の髪や前髪が邪魔にならなくって
お顔の隅から隅まで見れたりするしねvv
大きな目がよりはっきり強調され、
クルリン睫毛までバッチリ見れたり、
エクボもはっきり見れたりで、
チョンマゲーヘアーも
実はめっちゃ好き
イヤだったのはクリパ&ドリボズの
オールバック!!
あれはイヤやなぁ
ドリボズの時、
あの髪型で病院に横たわるシーンの時、
本当に弱った病人みたいで…だったし
まぁ色々チャレンジしたいだけ、してくれ!
こっちも次はどんなすばるに会えるかなって
楽しみにしてるから

すばる&ダチョウだったら、
タマゴですよ!!
「タマゴ」って付け加えたくなる(笑)
「ダチョ~のタマゴッ!!」
もうこれしかない!!!
絶対、すばるも分かってる気がする
このレンジャー読んだ瞬間、
「ダッチョーのタマゴッ!!」しか考えられなかった(笑)
分かる方は、もう好きですvv(笑)



カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

すばる様を例えると?バトン
すばるがついに某雑誌に出てしまった…。
すばるが色んな雑誌出てくれるのは凄く嬉しいんだけど、
どんなにお金かかっても凄く嬉しいんだけど、
なんとな~く、この雑誌は出てほしくなかったの(爆)
自分でもよく分からん妙な悔しさです(笑)
男性ファッション誌
とかに出て欲しいよぉ。
余裕で買うから(笑)
まぁ「おもてなし」をちゃんと
してくれたのならいいかな

ということで毒が過ぎましたが、
結局買おうかで悩んでます。
まぁたぶん買うんですけどね。
雑誌自体が普通に好きだしvv
この雑誌、我が大学の人が
読者モデルとして凄く載ってる(笑)
でもJJとかのが好きかな。

史香(大倉忠義)から
回ってきバトンですvv

【自分を例えると?バトン】

【すばる様を例えると?バトン】か~(違うから!)
ってかすばるでしろってことでしょ!?(違う!)
こんなの「すばる」に変えてvv
って言われてるようなもんです(笑)

自分も例えろと…
自分はついでで、メインはすばるでGO


▼すばるを色に例えると?
しかない気がするんやけど、
って感じもする
赤か黒ってことで!
ってかね、すばるはそんな「何色」
って例えられるほど、単純明確じゃないの(笑)

▼自分を色に例えると?
史香にはピンクって模範解答(笑)をもらった
ケド、最近の友達(特にeighterさんには)
って言われる。
ケド、長年の付き合いの友達とかは
やっぱりピンクって言われる。
そして自分でもピンクって思う(笑)
のでピンクでvv



▼すばるを動物に例えると?
ネコです!!
絶対ネコ!!
ネコ目vv
顔もネコっぽい感じがするんやけど。
ついでにネコ大好きっす!!
犬よりネコ派!!
すばるはネコっぽい感じがするvv
懐いてくれたらゴロゴロ。
初対面の人には、懐かない。
そして気まぐれ。
ほら、すばる様(笑)

▼自分を動物に例えると?
性格はあたしもネコです。
気まぐれ&好き嫌いは
はっきりしてるし。
好き嫌いで主に行動するし(笑)
でもよく言われるのはうさぎ。
寂しいと死んじゃうからとかではなく、
いつもピョンピョン跳ねてるからだそうです(笑)
サイン帳(懐かし~)にも
動物に例えるとっていう項目は
うさぎでした。



▼すばるを好きなキャラに例えると?
すばるをキャラに例えるの!?
しかも好きな!?
難しい…
すばるはドラえもんになりたかったそうな…。
でもドラえもんはすばるっぽくない。
ドラちゃんはヨコちょのがふさわしい
あたしテニプリ好き(笑)
越前リョーマ様で(笑)
わかる人にだけ分かればいいんですvv

▼自分を好きなキャラに例えると?
これね、キャラは分からないケド
洗濯機かな(笑)
なんか友達に「自分は、洗濯機だね」
って言われたことが。
周りの人間を全員まとめてグルグルグルグル
回して、自分色に染めるって意味なんだそうです。
よーするにあたしの虜ってことらしいです(笑)



▼すばるを食べ物に例えると?
高級三大珍味なんか比べものにならないものです(笑)
高級珍味にもすばるというオーラでカバー!
オーラで全てカバー!!
それか水かな。
(あたしにとって)絶対なくてはならない存在ということで(笑)

▼自分をを食べ物に例えると?
チーズバーガー。
小学生の頃、チーズバーガーというあだ名が
つくほど、チーズバーガーが好きで(笑)
あたしの一番好きな食べ物は
マクドのチーズバーガーという
とっても安上がり(笑)
今でもチーズバーガー以外
考えられないvv


▼次に回す五人を色に例えると

これね、本当は【自分を例えると?バトン】です。
(知ってるよ!)
間違わないように(お前が言うな!)
別に間違ってくれてもいいです(笑)


ということで単純に例えて教えて欲しいなぁと
思うので回しますねvv
いつも通りスルーして下さって結構なんで、
ヒマなときにでもお願いします♪

hitomiちゃん
hitomiちゃんはやっぱり
すばるだから赤って感じがする!!
喋ってからも、赤って感じがしたvv
だから赤!!
hitomiちゃん、お時間あったら
すばるverでもやって欲しいな(笑)

まみちゃん
まみちゃんは水色かなvv
オレンジって気もするケド、今のとこ水色!!
でもね、コンサートに一緒入るたびに、水色じゃなく
オレンジとか赤とか黄色って感じがするの(笑)
レンジャーカラーは関係なしで
普通に明るい色って感じやね♪

めいちゃん
めいちゃんは前にも言ったケド、
絶対ピンクでvv
しかも濃いピンクvv
これはめいちゃんに会った人なら
全員一致で文句なしでしょう(笑)
赤や黄色って気もするんやけどね。
絶対ピンクvv


あら、5人は無理みたい!!


ゆかりさん、さとみちゃん、史香、めいちゃんに
コメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

サマスペ
とりあえず生きてます!!



サマスペ振込み
郵送トラブルにあいまみれてると勝手に思い今日は電話と格闘でした。
(実際、一つは本当に郵送トラブル!?)

チケとるために格闘してる
わけじゃないのに、
繋がらない、繋がらない。
「ナビダイヤルに接続します」
って言葉聞いた時ほど幸せなものはない(笑)
チケとるときに電話する時も
本当感じるんやけど、
「ナビダイヤルに接続します」
もうたぶん、その日、1日で一番聞きたい言葉じゃない

やっとコンサート事務局に繋がって
「ハガキ届いてないんです」
って言い切ったの。
そしてYou&Jの会員番号を書かないで
Yだけで申し込めるように
してもらったら…
その後に実は一つは友達の家にサマスペハガキ
届いてたことが発覚だし
アレ?
届いてないと思いこんでたから
届いてません!!って言い切っちゃったよ(笑)
そしたらメールで届いてたよって(笑)
アレレ?
事務局の人は普通に申し込めると
言ってたのでそれを信じることにしようvv


そして振り込みにGO!!!
16時になったら郵便局が閉まると
思い込んでたあたしは傘もささず、自転車で
とばしたら19時までですか
今日は思いこみの失敗DAYみたい
ATMは19時に閉まるのに18時58分に
とびこみATM内には機械的な音声に
とにかく「急いで下さい」と急かされ
急がないで完了vv
急いだら間違える!!

今回ね、友達とのノリでなんとなく
賭けしちゃったし、
一つは間違いなく外れちゃう気がする
他の日はすばる名義さんに頑張ってもらわないとです

というわけで振込み完了


りんごさん、さとみちゃんにコメントレッス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

eighter的デート
今日は史香(大倉)と色々ツアー(笑)
ん!?あたしが付き合わせただけか!?(笑)

楽しい1日でした。

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

よーっしゃ!!!!
今日は時間があるので、
ブログ更新する予定ですvv
代々木、明日までには
完成させるつもりなんで、
よかったら見て下さいvv
4公演参戦予定でしたが、
嬉しいハプニングで5公演
観させてもらうことができたので、
レポらせて頂きます。




その前に…

関ジャニ∞
デイリー2位!!!!
うりゃ、うりゃ


よっしゃ!!よっしゃ!!よーっしゃ!!
よぉぉぉぉぉぉぉぉ…。



一位じゃなくて
悔しいのが正直な気持ち。
日にちを選んでくれたら1位なのに…
って思ってしまうのは相変らずやし
しかも気になるのはディリーより
1週間なんだけど
ケド今からがTVラッシュなので
まだまだ!!!!!



よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

Funky TOKYO 2006感想 その16(オーラス)FTONコン終了
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin代々木6月4日18時 (本当のオーラス)
ということでラストFTONのオーラスです。
北Eブロ1階15列でした。

オーラスははるちゃん(ヒナ)と参戦しました。

バイクが見つかったなりvv


以上(エヘッvv)
もう無理vv

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Funky TOKYO 2006感想 その15
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin代々木6月4日14時
この回はアリーナB2ブロ!!
メインステよりのアリーナでセンターステージ(花道横)が
凄く近かった。

あたしにとって最後のアリーナ。
マルちゃんがトロッコで通るアリーナです(笑)
メインステよりのセンターステージが
めっちゃ近い席vv
大阪、名古屋、東京どれも良席にめぐまれ、
いっぱいアリーナも入れました。
一生分の運全て使い果たした勢いでした。
最後のアリーナ、命かけるつもりでいきます(笑)

代々木4日2部は久々に4人で参戦vv
まみちゃん(マル)、由美たん(亮ちゃん)、
はるちゃん(ヒナ)、あたし(すばる)で参戦!!
まみちゃんとは城ホ、名古屋あわせて9回一緒に参戦でした(笑)


相変らずトリオは全く一緒のツボで
一緒の動きで、
大体対象人物も一緒の場合が
多いので(笑)
やっぱり力は倍増で、
余計にテンションあがります
素敵なミラクルの連発でした。
あたしは亮とすばるが反対側行ったり
するのが一番困ります(笑)
目線がキョロキョロしちゃう(笑)

もうめっちゃ緊張した。
好きやねん振りしながら
足とか全部震えました。
それでもアリーナにカメラが来たら
絶対映ろうということで
ポーズまで考えたのに、
いざ本番では
ポーズなんて、
すっかり忘れてた><
エイトと夢の共演したかったのにぃ!

まみこ様のブログ見ながら
書きましたvvエヘッ
なので、感想は似すぎなぐらい似てる(笑)
東京FTONコンでは、間違いなく一番幸せでした。
MCは間違いなく3日の3部でしたけどね(笑)
この回のMCは記者会見の関係者様が入ると
いうことでただならぬ緊張でした。
ってか物足りない以前に
MCはあんまりでした。

レンジャーは楽しかったけど、覚えてるけど、
そんなことよりあたしには凄い嬉しいことがありました。
今回は本当に私的な記録なので
追記に隠します。

もうカーテンしまってる時点で
もしかしたら聞こえてるかもということで、
テンションも手伝って
「すばる」連発です(笑)
フライング「すばる」!

○「エイトレンジャー」
ほとんんど昨日の3部とセリフが変わりません(笑)
変わったところのみで。
みなさまで☆イエ亮☆連発ですvv
我らがアイドル☆イエ亮☆vv
ナスの怒りにも
だいぶアキ※※…
結局イエ亮の迫真の演技の
涙目は全身ぶるってなるほど可愛かったvv

「レッド怖いもん!
もう解散、解散」

「センターで歌わせてあげるよ!」
「はぁ!?」
「俺が、何でセンターで歌ったらあかんから、
センターで歌ってみろって言われなあかんの!?」

「もう、本間に今のは怒った!
本間に!
絶対許さん!
うんこやろう!」


そしてオレンジイエ亮
可愛さは日々着実にレベルアップ
でもあまりにもオレンジがとばされてちょっと可哀相(笑)
そして激しく涙の演技のイエ亮!!

こけてから登場のブラック
「もう何もかも悪循環や!
なんでこんなとこでこけなあかんのや!
これも何もかもあいつらのせいや!」


「おい!ブラック情けなことすんなYO」
(語尾あがるの☆笑)
「立てYO」
すばレッド語尾あげて変な
言い方をする上、馬乗りになって
へばりつくコアラさん状態なので
ヨコちょなかなか立てません(笑)
やっぱり天才vv
「オレンジもオレのこと許してくれんのんか!?」
「I believe!!」
オレンジは自分を信じるらしい(笑)

大倉は最後でバクステから
メインステまであんまり全力疾走しません(笑)


○MC
すばるクンが「よっしゃ」
した後のいつもの肩が痛くなります(笑)
が…
左でよっしゃしてるのに
痛がってるのは右手だということが
発覚し再現VTRまで
用意されています。
そこには…
すばるが「よっしゃ」してるのが繰り返し
映しだされすばるクンめっちゃ照れるの
「おい!こんなん!こんなん出来るんや!」
「これ前々から作ってたんや!」

「僕のマイクが凄い重いんです!」

「もうよっしゃ、やめとこな!」
「すばるが歌われへんかったらあかんから」

「もうしんどいんで…」
素晴らしい「よっしゃ」への前振り(笑)
「すばるがどーしても肩きてるから」
「もう本間に限界です」

○エキサイト話になり
マルちゃんの脇の匂い嗅いだ話になります(笑)

○スピリッツでヒナソロの後ろで
舞台から落ちた章ちゃんの話(笑)
スタッフさんが下で受け止めてくれたってvv


そして記者会見…

これはTVでやったのでパス。

あ、駒井さんが恥ずかしそうに手振ってました(笑)


以上











あたしたちが起こした嬉しかったことが
書かれてるので、読むのは自己責任で
心の広い方だけで
お願いします。

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

Funky TOKYO 2006感想 その14
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin代々木6月3日18時
この回は南Lブロ 1階12列でした。
二部とは全く反対側のメインステージ側の席でしたvv
二部が北なら三部は南vv
素晴らしいvv
あたしとまみちゃん得意の離れ小島の席(笑)
スタンド一階の一番後ろで、二人分しか座席がなく、
あたしらの横には誰もいないので、ぶつかる心配もなし。
まみちゃんとは二人だけの席になることが
結構あって、大阪FTONでもドリボでも離れ小島な
席だったねvv
後ろは通路を挟んで二階席になるので
ウチワをおもいっきり上げても迷惑がかからない
もってこいな場所でした
とりあえずいっぱいいっぱいバンザイして、ウチワをあげる練習(笑)
係員さんにウチワ上げても誰にも迷惑かからない
ということを軽くアピール(笑)


そしてすぐ後ろにはトロッコがとおりますvv
通るってか、トロッコがスタートする場所。
この日、最高の場所だったvv

この回は
KAT-TUNの田中聖がきてくれましたvv
いらっしゃい、聖vv
そして長瀬智也君もいらっしゃいました。
わざわざ来ていただいて光栄でした(笑)
二人もゲスト来たんだね(笑)
やっかし東京ってスゲー!!

悲しい恋のすばる&マルが近くで見れるvv
4日二部も最高に楽しかったケド、
4日二部はMCがあんまりだったので、
この回がDVDになってくれたら
嬉しいなvv
やっかしオーラスなのかな

代々木3日3部も
まみちゃん(マルちゃん)と二人で参戦vv

まみちゃんがトイレにいってる間、
ヒマだったので、ひたすら人の会話を盗みぎぎ(笑)
なんだか皆、良席に凄く感激してるのに、
あたしは一人、冷静で贅沢になってしまったな自分…
と少しヘコみながら反省してました。
明日は最後のアリーナなのでそれどころじゃないvv


「TOKYO~」

「どうも横山裕君だよぉ~みんなに会いたかったvv」
「渋谷すばるマンだぁ!スダダダァ!!」
「どーも亮ちゃんだよぉ。皆元気してた?あれ?どーしたぁ!?」

○ミセテクレ!!
やっぱり近い!
ミセテクレは二人で、大好きな人達に向かって、
その手を離さなかった。
その手を伸ばした。
凄く一体感を感じた。

○Heat is on!!!!
二部とは逆側だったので、
次は亮ちゃんのバック転に
至るまでを凝視(笑)
亮ちゃんは、準備より、
何事もなかったかのように、
サラって感じでかっこよくきめてました。

○群青涙
やっぱり早めにスタンバイしているあの人と
ちょっとだけ暗転するまで
一緒に待つちょっとだけの楽しみ。
メインステ近くの
一番の幸せは
やっぱりすばるが歌う
群青涙を近くでみれることだと思ったよ。

ヒナソロwith章ちゃん
やっぱり音楽に合わせて一緒にリズムをとる
章ちゃんはめっちゃカワイイvv
もうね、何であんな可愛い動きなの!!
って思う(笑)
可愛い可愛い連発しあいます(笑)
ヒナの行動を「ニチャンネルとかにのっけないで下さい」
と素敵なアドリブを言う章ちゃんvv
個人的には去る間際に言う
「レッッゴォ」って甘く囁く感じで言うのがめっちゃ好きvv
あの囁き、本当にかっこいい!!

○エイトレンジャー
これはすばちゃんがブラックと喧嘩した
後、はけてくるまでがよく見える(笑)
走り方が相変らず可愛すぎるvv

すばるが微妙に噛んだか噛んでないか分からないぐらい
わずかに噛みます。
これね、言われるまで噛んだことに気づかないぐらいなの(笑)
そこからブラック対エイトレンジャーの
おもろい言い合いが(笑)
「今噛んだで!」
「噛んでないよ!!」
って瞬間で返したナスレン!まさに天才すばちゃん愛好家(笑)
「噛んでないよ」
「噛んでない」
「噛んでないよ」
なぜか、すばる以外のレンジャー達が
瞬間に「噛んでないよ」と口々に言うチームプレー(笑)
「俺、噛んだことないねん!」
ちょっとすばる様、怒り気味(笑)
「俺、噛んだことないって有名やねん!」

「噛んだことないなぁ。レッドは」
「勝手なこと言うな!お前は!」
「ほら、またや。こうやってまた俺が悪もんになる…」
「違うやろ」ナスかぶります(笑)
「仮に噛んでても流してエエとこやで!!」
「そうや」
「ほらほらほら。
噛んだ本人が本間は悪いのに、なんで噛んでもない俺が
こんなに怒られなあかんの?」

「被害妄想やぞぉ」
「そんなことより何で戦わへんねや」
「そうやぁ」
「そうやぁ」
「なんで、そんなことよりって言うん?
こっちのが大事になってきたん?」

「こっちの方が大事やろ」

なんか、赤レンの言ったことには激しく賛同の
エイトレンの皆様と激しく
赤レンにつっかかるブラックは
ちょっとおもしろすぎ!!
ちょっと赤に過保護な皆さん(笑)

「子供の命がかかってるんですよ?あなた!」
「エエこと言うた!!レッド」
「バイクがなかったでしょ?」
「もう子供じゃないんやからさ、
ちゃんとしー」

「僕は子供やから怒ってるんですか?
違うでしょ?
よく考えなさいよ」

「子供のような怒り方をしてるからや」

「はい注目!」
「注目やって!」
「注目…(笑い)」

「何、笑ってんの!?」
「笑った」
「笑ってない!」
「今、笑った笑った!」
「俺は笑ったことがないで有名や!」
「笑ったことないんか!」
「いったれ!」
首でオレンジに指令を出すレッド様vv(笑)
そこでブラックにオレンジ投入(笑)
オレンジ、ブラックの目の前でギャグします(笑)
「今のは笑わへんと思うで、ブラック」
「たまにはあるわな」

冷静ヒナちゃん。
「ほら、笑わんやろ!?
言ったやろ!俺笑わんって!
なぁ、言ったやろ!?」

「ちょっと戻るけど、俺が子供やから怒ってるんか?」
「そうじゃないやろぉ?」ちょっと呆れてきた赤(笑)
「そういう意味じゃない」
「自分がもしバイクなかったらどーしてたん?」
「だから走ってた」
「そうやぞ!」
「走ってたって。走るしかないから走るやん!
嫌な気持ちになってたやろって言ってんねん!」
「そんなことないよ。
敵がいたから必死なの!」

「はい、注目!」
「俺もし、レッドがバイクなかったとするやろ?
俺絶対自分の渡してたもん。
お前俺のん使えって。
そしてお前が真っ先に行ってくれって
気持ちがお前らにないのかって
俺は聞いてるんですぅ!」

「それはね~間違ってますよ。
僕にバイクを渡すのは。
それは真っ先に敵をやっけにいかないと。」

「そうやなぁ」
「間違ってるよ」
「井戸端会議やな、これは」

「もう解散やな!」
「ブラックぅ!なんや解散ってお前!聞いてへんぞ、そんなん!」
「お前初めて言うたもんなぁ?」
「笑ったぞ、ちょっと!」
「今、笑ったんちゃうよ。今バカにした笑い」
「なんでよ!なんでバカにすんの!?」
「こいつふざけてるもん今。バァンって走った!」
「俺らの気持ちがのっかってるの!」
「ちゃうやん。普通にきたらいいやん。
ほら、今ちょっとふざけてるやん!」

「ふざけてないよ!」
「お前どっか逃げようとしてるから」
「ほっとけないの!紫はほっとけないの!!」
紫って言うすばちゃんが好き(笑)
「ふざけた顔して
ババンバ
「ほっとけないよぉぉぉぉ!!!!!!」
かぶったよ!!!!
ヨコヒナ!
しかも明らかにヒナちゃんのが声でかい!!!
ブラックかき消された(笑)
「かぶった。俺のボケと、かぶった。」
「今のは紫が悪い」
紫が悪いんや(笑)
あたしはとってもおもしろかったけどなぁ。
「もうやってる意味が何一つない!
止めるんやったら今のうちやぞ!」

「ブラック、ほらおいしいものがあるよ?」
「迷うなや!」
「そんなご飯とかでまたつって!
俺は今回マジやからな!
アホか!
カバっ!!」


「なんやねんあいつぅ!もうヤッテラレヘンワ…」
「レッド、どこの出身やねん!」

「まぁ今回に関しては俺にも責任あるからなぁ」
「紫、しょいこまんでエエ!」
「かぶってもーたからなぁ」
「そんなん後にしたらエエ!」
「かぶらんかったら、もっと
おいしかったのになぁ」

「そっちかい!!」

相変らず「離せやぁ」で遠くにとばされるオレンジvv
可愛すぎるオレンジイエ亮vv

「っていうかコレ田中聖やないか!!!」

聖も一緒に太陽の子供!!
すばるがめっちゃ嬉しそうvv
あたしも聖好きvv
すばると聖は仲良く二人で
会場うろつきます(笑)
すばるの赤いレンジャーヘルメット
を聖にかぶせたりvv
ランランのお二人
楽しそうな、すばるを
見れたらこっちも
嬉しくなる。

○ヤジルシ
聖も一緒にヤジルシ。
もちすばちゃんと一緒に
聖をひきつれてセンターで
ソロを歌うすばる。
「今日、遊びに来てくれてサンキュー田中聖!!」

○「Knockin'trackin'」~「クルマジ」
「これから凄いものが始まるよ。」
で後ろを見ましたら…トロッコの準備がされてあり、
待ってたら、横山裕でした!!!
すばるがステージ登場するから
たとえ真後ろに誰がこようがすばるを待つ…
なんてできない(笑)!!
だってヨコちょ
あたしらの大好きなヨコちょですもの!!
ここまで二人とも一生懸命だったのは
ヨコちょだからだと思う。
もうスタンバイの時から
ひたすらヨコちょ連発(笑)
これ逆にすばるだったら、近すぎて間違いなく呼べない(苦笑)
もう必死でヨコちょって呼びまくりました。
二階席を見ようとしてたヨコちょですが、
あまりに二人で必死に呼んだからか、
しばらくこちらを凝視(笑)
固まったヨコちょとジーっと数十秒は見つめあいました(笑)
本当、必死すぎてゴメンね。
一生懸命になったのも、ヨコちょだからだよ。
続いて章ちゃん。
二階席を向いていた章ちゃんですが、
ヨコちょほど見つめあいはなかったけど
ちょっとビッくりさせてしまい、ゴメン(笑)
「可愛い!!」「章ちゃん」連発でした(笑)
トロッコ満喫できて凄い幸せ
終わってからも大興奮でした
ありがと、ヨコちょvv
まみちゃんと二人で起こした
ヨコちょミラコォだったよ。

やっぱりKnockin'trackin'は大好きな曲。
すばるトロッコのトラウマが
番町のおかげでとりのぞかれた気がしたよ。

○MC
すばるのアップvv
いつもはスクリーン見るけど
今回はステージの上の生すばる堪能(笑)
目が、でかい!
そしてマルちゃん加わります。
でましたマルすば
「せめてひとひらの花びらをもつと~」
二人のステージ。
軽く意味は分からないけど凄くおもろい!!
メタメタプリチー
本当にメタメタプリチーな二人

「HBのシン!!シン」
とか…(会場で二人がやるから面白いって感じかな☆笑)

「ありがとうございましたぁ!!
渋谷クンと丸山クンでしたぁ!!」

わけわからんのに盛り上げられる
二人は本当に凄いと思うvv
しかも会場も「せめて」を一緒に
言えてるvv
ヒナから「せめてって言えるのが凄いなぁ!」

「せめてはね~最近せめてせめてって言われますよぉ」
「やってくれれって言われんの?」
「よかった、久々に見れてありがと」
なぜかヨコちょがお気に召さない様子の
すばる様(笑)
「何や?…」
「いや、ありがとうって見れて」
「何や!?」
「久々にやってくれてありがとぉって言っただけで…」
「何や!!??…」
「何やのおっしゃってる意味が全然分からんねんやけど…」
「何や!?…」
マルちゃんがヨコちょVSすばる?をとめようとします。
「マルがとめんの?
そんなんやったことないやろお前。
できんのか!?」

「お前とめるパターンやったことないやろ?」
「何や?おい何や?」
マルがとめにはいって、
このまま続行かと認識したすばちゃん。
「な…何がって何や!?」
「何か、そのよそよそしい感じはなんなんや」
「もうエエよ、やめとけ~そのへんにしとけ~~~」
ヒナによりマイクを外されたマルちゃん(笑)
「MCやのにマイクを外されたで」
「アレDVDでやったんでしたっけ?」
「亮の~」
「そう、僕のソロのときに映像でめっちゃやって」
「それやのに、そない分かるねや」
「亮のライブの、のせかたはヒドかったね~俺ら」
「アレで登場するのは…」
「でも~ちゃう入れどこなかったんですよ!」
「いや!無理に使ってもらわなくても!」
「ちゃう!ちゃう!違うねん!違うねん!
使ったら使ったでめっちゃ湧きましたよ!!」

「本間ですかぁ?」
「本間ですよ!」
「見てきた人は知ってると思いますけど!」
「本間に?」
「本間に!!!」
「じゃあ、よかったなぁ」
「亮のコンサートで評判よかったって知って、
あの二人味しめてんもん」


もうありがとう、この絡み!!!!
ちょっと爆笑しすぎておなか痛かったから!!
凄い幸せvv
大好きっ

「せめてを言ってる女の子を見たこと
あんねんなぁ」

「そうそうそうそう!」
弟と妹と映画館に行った帰りにプリクラを
とったマルちゃんたち。
そのプリクラの中から
「せめて!」って聞こえてきたってvv
「本間に!」
「せめてきてますよ!」まるちゃん&すばちゃんかぶるvv
「だいぶせめてきてますよぉ!」
「だいぶせめてきてますよぉ」
「せめてきてます」
「せめてが攻めてきている」
「イヤイヤイヤ、せめてきてます!」
「せめてきてます!」「せめてきてるんですよね」
「セメンダイン」
「かわっとるがな!」
「センチメンタル」
「千本ノック」
「しんどいやん!」
すばちゃん大爆笑!!!
「もうない。」
「頑張りました」
「亀千人…」
「どこで言うねん!」
「何か楽しそうやった」
「やめてくれよ!
亀千人やったら千が先ちゃう、今、千の話してんねんから…」


とめるくだりとすばると共に
ヨコちょを怒るくだりで迷ったマルちゃん(笑)
ヨコちょ&すばる大爆笑で仲良く終了vv

○全国話をして
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よぉぉぉぉぉ…」
って二部と同じく「よっしゃ合戦」(笑)
「よっしゃ」が大好きなすばるvv
「浸透してるなぁ」
「何で、そんなにお客さんがやりたいか聞きたいわ」
「何でちょっとやりたいねん!
めっちゃ嬉しそうな顔してんもんな『よっしゃぁ、よっしゃぁ』って。
なんじゃそれ!」

ヨコちょにめっちゃバカにされたあたし達、お客さん(笑)
「大丈夫!?こった?」
「あんま、あんますばるに振らんといて!
結構肩にくるらしい」


そしてすばるの合図、ヒナの素敵な振りから
完璧なヨコちょの返し(笑)

「あと松竹座もね~」
「よっしゃ!!」
「一ヶ月がっつりできる!」
「よっしゃ!!」
「あと今週Mステにも出れる!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よぉぉぉぉぉぉ…っ」

よっしゃをする時、エイトはなぜか真ん中に集まっていきます!
「真ん中に何集合か聞きたいわ」
「よっしゃ!集合か!」

○Mステ話。
二部でも話した公約。
「階段あるでしょ。三段目で関ジャニ∞つまずきます」
「上からね!上から三段目で全員つまづきます」

ちょっとね二部と同じ話かよと
思ってたんやけど…
でも!!今度はステージセット
使って実際にエイトさん達は
つまづく練習をしてくれるの
これが本間によかった!
可愛かった!!

ヨコちょが「せめて」
と言うたびに反応するマルすば!!
ヨコちょタジタジ(笑)

○エイトさん達でMステのテーマソングを
みんなで歌いながら階段をおりてくるの!!
バカ!?
アホ!?
最高で最強です!!
バカ!!
バカ!!
バカなの!!
アホ!!
そして全員つまずき、
亮ちゃんが拾って
最後に観客&エイトで
「よっしゃ!!!」
します!!

「この手順でやろう!
完璧やん!」

「でももっとコンパクトにしなあかん!」
「早くしなあかん!」
「どーする?
3、3、1ぐらい?」


そして会場から「もう一回コール!!!!」
そしてもう一回トライ!!
全員で意見出し合うの!!
生エイト会議に楽しくて泣きそう(笑)
「最後亮行った方がいいで!
上手やったからな!」

「最悪、錦戸泣けたら泣こ!」
「何でココにこんなものがあんねーん」
「ゴメンなさいって言う涙」
「OK!OK!」

みんなでMステのテーマソングを歌いますvv
そして再び練習vv
可愛いったらたまらないvv
そして亮ちゃん無事に落ちてるものを拾い…
もちろんまたまた「よっしゃ!!よぉぉぉぉぉ…っ」で終了!!

もう一回コールしたけど
本番のお楽しみで強制終了された(笑)

○二部にきていたジャニーさんからも
OKが出たとのこと。
「本当おもしろいよ!YOU達!
僕バカみたいに笑っちゃったよ!
でもちょっとガッカリした顔で、
でも僕の周り誰も笑ってないんだよぉって」


なんだろ、このMC見て
エイトが好きって思いましたvv(今更!)

やっぱり全員が喋ったMCは面白い!!


○DJ安田ぁ!
DJ安田って呼ばれて「あーい?」
って返事!!
あまりの可愛さにちょっと衝撃的(笑)
もうこの子は天然の可愛さでいい
「DJ安田ぁ!テンションアップアップアップ!」
であげあげの章ちゃん!!

○悲しい恋
待ってましたの悲しい恋。
マルちゃんが一番ステージの左で
すばるが左から二番目!!
素晴らしい。
凄いセクシーなダンスよね、コレ。
細かい手の動きとかを
見るのも好きだけど、
やっぱり表情。
自分のパートじゃないところでも
常にすばるの表情(分かって下さい☆笑)
をしながら一緒に歌ってる
のがやっぱり好きかな。
ダンスはもちろん素敵でしたvv

○Eden
音楽も流れだし、
円状のセンター舞台でそれぞれ
自分の世界で、しっとり歌い出そうかって
時に…「あ、あ」
って声がどこからともなくして、
メインステから花道通って
堂々とエイトのいるセンターステまで
歩いてくる人が!!
そうです!!!
めっちゃ私服で登場長瀬君です!!!
あっけにとられたエイトさん(笑)
しかしそれは礼儀正しい関ジャニ∞!!
コンサート中でにもかかわらず、
口々に「おはよーございます」のご挨拶!!

「結構かっこいい曲歌うところだったんですけど…」
ヨコちょ大爆笑してるし(笑)
どーやら車の工具を買いに行く
途中にちょっと寄ったらしい(笑)

そして大倉にドラムのスネアをもってきてくれました。
長瀬君にばっちり絡むヨコヒナ(笑)
よなべしたお菓子を持ってきたと
トッポを見せる長瀬君。おもいっきりCM。
コアラのマーチとか(笑)
アメとか(笑)
アメを客席にまいてくれました(笑)
「安なるから!」(意味が分からなかった…)
「ってか、長瀬君何やってるんですか!?」
車の工具を買いに行く前に、関ジャニとライブで
盛り上がろうとしたんだって(笑)
やって今からEdenやったのに(笑)

何も聞いてなかったエイト!
聞いてたらMCで紹介するって!
曲(Eden)とめてってないよなぁって(笑)
そーいえば、すばるは一言も話して
なかったな。まぁ仕方ないよね。

仕切りなおしのEdenも
見事でした!!
ちゃんと自分のペースで
上を仰いでたいつものすばるだった。

○ONE
さっそく長瀬君に頂いたドラムを使ってた
大倉。
「東京!!代々木のeighterの皆さん!
今からラストスパート!!
俺らもはっちゃけていくんで皆さんも
一緒にはっちゃけて下さい。
まずは俺ら4人の音を届けます。
一人一人に届けます。
一つになりましょう、ONE」


○ロマネ
「ありがとうございました!
最高です!みんな!」


○アンコール「ドリブラ」~「おばロック」
「よかったら俺と付き合って下さい!」
「これからも僕たちと付き合って下さい!」
「付き合って下さい俺と!」
「ぼくたちと付き合って下さい!」
「8月まででいいんで付き合って下さい!」「俺が付き合ってあげよかぁ?」
「俺じゃ、あかんのか?」
「お前らを優しく抱くこともできるぞ」

喜ぶ客席(笑)
「自分らちゃうわ!!」
「俺はすばるに言ったの!!!」
「でも俺は
みんなのことも…
「ほっとけないよぉぉぉぉ!!」

○ダブルアンコ
「もーどんなん欲しいの?」
「ゴメンゴメン、皆を優しく抱いたらいいの?」
「本間みなさん、最高でした!
すばるもさっき行ったけど、
本間皆さんがいて、僕らがいるんだと思ってます!
これからも俺らについてこいよぉ!」

「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よぉぉぉぉ…っ。」
でお別れvv

「皆さん、さよーなら。
関ジャニ∞のさよーなら!」



以上
この回東京で最強!!
MCがヤバイ!!


この日は夜行バスで東京までやってきたけど、
隣りのお方が最悪で
太った親父でもうしんどくてしんどくて。
でも、夜行バスは慣れてるので
何とか耐え新宿に到着。
まみちゃんと原宿駅で合流vv
久々でもないまみちゃん(笑)
そしてそしてこの日は1部に入ってた
紗和(ピロキ)とも久々に再開vv
ちょっと照れたけど、会えて嬉しかったvv
ちょっとテンション高めの紗和ちゃん(笑)
次は一緒に入れたらいいなぁvv

そして2部終了後は亮亜(亮ちゃん)
念願の初会いvv
とりあえず亮亜の指定された場所で亮亜を
探し亮亜らしき人を発見しつつも
めちゃくちゃ躊躇してたら
マニキュアが黄色でもうこの人しかいない!!
で話しかけてみると亮亜やった(笑)
いきなり話しかけたにもかかわらず
バッチグーで返してくれた亮亜に
感動しつつ自己紹介をして
やっとあたしだと気づかれ(笑)
雑談vv
亮亜はブログそのもの
だったよvv
そして偶然にも真優ちゃんを発見し、
めいちゃんとも無事に会え、めでたしめでたし
3部おわり、由美たんと合流して三人で乾杯
名古屋でのお願い通り、由美たんが予約してくれてました
サンキュー由美たんvv
個室だぁvv
楽しい1日を振り返り解散
そしてこの日はそのまま、まみちゃん家にお泊りさせてもらいました。
お風呂はいって人の家なのに、明日の決戦にそなえて
即就寝体力回復、回復♪
最高に楽しい1日でしたvv
幸せ

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

Funky TOKYO 2006感想 その13
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin代々木6月3日14時
この回は北Kブロ 1階10列でした。
凄くメインステに近い席でブラボーな席でしたvv
サンキューピロキ名義!!

代々木3日2部は
まみちゃん(マルちゃん)由美たん(亮ちゃん)あたしという
はっちゃけトリオで参戦vv
名古屋のテンション再びで、
入る前からやっかし楽しかった(笑)
あのテンションが本当に好き。
メインステに近い素敵な席のため
既に暴走しかけのトリオ達。
止める人はいません(笑)

ミセテクレが近いよぉぉvv
やっとミセテもらえる!!
代々木の狭さラビュー(笑)

「TOKYO~」

「どうも横山裕君だよぉ!皆盛り上がってる~?」

「私は渋谷すばるです。あなたは誰ですか?」

○「ミセテクレ」
ミセテクレは正面からしか見たことがなく、
横からは見たことがなかった。
だからスモークで見えなくなる、すばるに
いつもちょっとヘコんでました。
大倉のラップの時、
大倉のドラムを囲んで座っている
すばるクン達はいつも
スモークで見れなかった。
今回はスモークに邪魔されることなく
見れた。
一瞬でも見逃したくなかった。
座りながらも口では一緒に歌ってたね。
目を伏せぎみで、首を少し振り振りし、
リズムをとりながら
口を動かしてるあなたは
いつもの歌ってるときの
すばるそのままだった。
ドラムの方を向いてたので
いつもは見ることが出来なかった
あなたの表情。
いつもの歌ってる時の、そのままの
すばるだったんだね。

そしてサビになる時、
大きくジャンプしてセンターに
移動してた。
「その身体も、その心も」
そんな細かいあなたの仕草は
やっぱり目が離せない。

○Heat is on!!!!
これはやっぱりすばる&亮のバック転。
少し手をあげて少し勢いをつけてたすばる。
そして慣れた手つきでヒナにマイクを受け渡します。
そしてセンターステージに
ちょっと衣装の乱れを直しつつ、(ココ好きvv)
リズムにのりながら移動していくすばるクンでした。

○群青涙
前の曲の終わりごろには
スタンバイしてるよね。
そして暗転するのを
ちょっとだけあなたと
一緒に待つちょっとだけの楽しみ。
一瞬にしてすばるの世界になる
あの瞬間…いつも鳥肌。
次の曲に入っても
まだ舞台で上を仰いでる姿が好き。

○果てなき空
切り替え、切り替え(笑)
なんたって天使さんの登場ですから、
切り替えは大切なの(笑)
亮ちゃんがイヤホンから音楽を聴き取れなかった
みたいで、出だししばらく歌えてなかった。
そのときの亮ちゃんの必死な表情&章ちゃんの
ニコニコな顔。
途中からちゃんと歌える亮ちゃんは
さすがなのvv

○エイトレンジャー!!
バクステは遠いケド、
エイトジレンマとかが近いよ。
何よりエイトフラッシュを発射する時の
すばるの疲れきって老けた表情が見れる(笑)
ヨコちょとすばるのメインステージの
「なんでブラックだけ戦わんのやぁ!」
が近いvv
おいで~すばちゃん、キミ君

○ヤジルシ
最近、密かにO型三人組が
ブームです!
大倉のラップめっちゃ好きvv
すばちゃんの即興の
「ダダン、ダダン、ダッダァッダァダァというリズムに
「イェイ」とあいの手をいれる
亮ちゃんvv
ダダンイェイダダンイェイダッダァッダァイェイ
ココめっちゃ好きvv
このツボが分かる方、熱~く語り合いましょう(笑)
のりながら亮ちゃんの
「たっちょん歌って
またリズムをとりながらねvv
そしてラップ!!
「きっと僕らは心に残した 
少しほろ苦い痛みはいつか
セピア色になった頃 
財産となるでしょう

O型三人組みは日々、
息のあった即興を見せてくれるね。
日々、成長(笑)

○「Knockin'trackin'」~「クルマジ」
大好きな曲が続きます。

○おばロック!!
この二部で完全に完璧に
振り練習がなくなりました(笑)

亮ちゃんの振り付け講座が…
なんでぇ
まぁ、エイトさんが
楽しく振り振りしてる姿は
かわいいからいい(笑)
おばロックで一番好きなのは
「関ジャニ∞!!関ジャニ∞!!関ジャニ∞!!
のとこです(笑)
CDでは普通だけど、
Con’とかだと、すばる様の声が
一人とびぬけて、よくきこえるの(笑)
Mステ参照(笑)
しかもカワイイから困ったもの(笑)
さすがは…よく通る声やのぅ
「おばちゃァァァァァァん!!」

MC
「まだ何も言うてへんのに座ってる」
すばちゃんの毎回恒例?(恒例なんや☆笑)の変顔vv
「これ毎回恒例やねん。チョット見たあげて」

それにマルちゃんが加わり(笑)
いきなり二人の持ちネタ(笑)します。
「筋肉と」
「筋肉が」
「ひしめきあうっっっっっ」

「ありがとうございました」
「ありがとうございました」
「筋肉と筋肉がひしめきあうわけですよ」
「説明はいいから」

○Mステでの公約話
「何かしたいですねぇ」
「こんにちワンツーでの挨拶は?」

「何かしましょ」
「ここに来たお客さんにしか分からない…」

会場一番の歓声(笑)
「ここ一湧いた。
何?カトゥーン来た?」


そーいうこと言うヨコちょは
好きじゃないので、ちょっとムカっ。
「そんなこと言ったら本間にギリギリやんかぁ」
「何がギリギリか分からへん」
「わからなかったらジレッタイのよぉ」
ヨコちょと違いマルちゃんのは
卑屈感がないから普通に聞いてて楽しかった

「こけよう」
「出オチやん」
「三段目に何かあるていでつまずく」
「だから視聴者の方に『オッ!三段目に何かあるの?』
って思わすんや」

「下から三段目?」
「上から!」
「上から三段目って結構早いやん!」
「ちゃうねん、上が一番映んのアレ!」

エイトさん全員で「あ~」ってvv
激カワ!
こういうヨコちょは大好きvv
「たんたんと(階段をおりて)行ってるからな。
学んでるんや」

「だから、最後の奴が拾わなあかんな」
「これ聞いてる社長がダメって言ったらできませんから」
「YOU達、調子のりすぎだよって言われたら
やってない証拠や」


○初めて見た「よっしゃ!」
全国ツアーの話題になる。
ぜひDVDに!!!!
絶対に!!!
「いろんなとこまわりますね」

「福井県もあった」
「よっしゃ!」
「博多もあった」
「よっしゃ!」
「あと、九州どっかいける感じやで」
「よっしゃ!」
「ほんで、まだいけるとこ増えるって言ってた!」
「よっしゃ!」

「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!
よぉぉぉぉぉぉぉ…っ…」

「…はい」


たぶんね、すばるが「よっしゃ!」
って言って一人増え二人増え、
気づいたら皆で中央で
「よっしゃ!」(振りあり☆笑)
ってやってた!!
「あわすの難しいなぁ」
「今日はエエ感じやったよ」


「あと、松竹座もきまりました」
すばちゃん、またしてもやる気満々(笑)
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よぉぉぉぉぉ…っ!」歌舞伎みたいなんやけど(笑)

「きてるな、グイグイきてるな」
「次あたりは、お客さんもやらなあかん」

「そーいや、マル、ドラマ決まったやん」
会場とエイトまさしく全員で!
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よっしゃ!」
「よぉぉぉぉぉ…っ」

皆で大爆笑!!
「これ、気持ちいな」
「気持ちええな」

「なんや、何かお客さんもちょっとテンションあがってるんやん」
「ちゃんと間ぁとれてるもんな」
「やりたかったら早ょ言うたらよかったのに」
「すぐいれたんのに、そんなん」

ヨコちょ、大好き!!
めっちゃ好き!!
次から完璧にいれてもらうからねvv

「(すばるをさし)コレ肩疲れんねんて」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ」
「そんなに力いる?」
疲れた顔して肩をひねったりしてるすばちゃん。
肩を動かしてパタパタしてるの。

「何や、何何?とぶんちゃうか?
羽ばたきそうやで」


「あっ、飛んできた、飛んできた。
あっ…終わった。
飛ばれへんかった
今日は飛ばれへんかった」


「昨日いいとこまでいってんけどな」
「いったなぁ」
「ちょっとフワットはいってんけどな」
ヒナちゃんと若干かぶりながら
シミジミと…
「すばる、そろそろちゃんとしよ」
「はい…はいすみません何か…」
「何かすいません」
「何かってなに?」
「何かすいません」
「何で謝ってるかは分からへんねんな(笑)」

心底、笑顔ですばるのことについて話してるヒナママ(笑)
一応反省した?すばる24歳(笑)

「あの~グッズの方なんかもね」
かぶりぎみで…「(めっちゃ気合いはいってる)よっしゃ!!!!!!!」
「よっしゃ?」
「よっしゃ?」
「これ、よっしゃ?」
「これ今からよっしゃ?」
「ちゃう、ちゃうちゃう」
「まだや、まだや!まだやまだや!」
混乱中の三馬鹿のぞくエイトさん達(笑)
「難しなぁ!!!~よっしゃ!!!!!」
凄く絶好調なすばる様!!

自 由 と 書 い て

渋 谷 す ば る!!!!!!

よろしくね(笑)

「タオルとかね帽子とかね」
「うん」
「ファイルとかね」
目がキラキラしてきてるすばたん
しゅばぶクン
「オウ!!」
「いや、ちゃうやろ!」
「まだや」
「おい!おい!俺がめっちゃ不安やんけ!」
「何かハトみたいな顔してる!
ハトや!」

すばちゃん「ハハハハハハハハ(爆笑中v)」
「ハトみたいな顔しとる」
「誰がハトやねん!」

またしても、すばるの思いつき(笑)
ヨコちょとマルちゃんの間にはいって喧嘩をとめようと
します!!
「なんもせぇへんよ…」
「おい、やめとけ!」
「おい、やめとけよ!」

「喧嘩せーへんよ」
「おい、やめとけお前ら!」
タジタジ番町!
「喧嘩すんなよ!」
「東京で喧嘩したらあかん」
番町以外、全員すばるにノリます(笑)
もうすばるを天才とでも呼びましょうか?(笑)
「とめたげて、すばるちゃんと」
「やめとけ、やめとけ、もう!」
すばるが後ろ向いたときにまた喧嘩しようとする番町とマルちゃん(笑)
大げさに戻ってくるすばちゃんvv
「おい!やめろ!おい!おい!やめろよ!おい!やめろよ!なぁ」
「おさまった、おさまった」
「よっしゃーってやったのに喧嘩するな」
「そーやんな。」
「そーやで」
「皆、仲良くなってたのに」
「よっしゃするぞ!」
「喧嘩したら、よっしゃするんや(笑)」
またヨコちょとマルちゃんのとこに走りよって
「おい!おい!やっ…やめろよっ…」

「よっしゃせーよ!」
「よっしゃせーよ!」
「手加減せーへんからな。やめとけよ」そしてまた自分の位置に戻ります。
またヨコ&マルの元に戻ってきて
「おい!おい!何事も喧嘩はよくない。」
「そーやで。止め方が宝塚みたいになってる」
「頼むぞ、もうやめとけ。
よっしゃーで済むんやからな」

「なんなん!?なんなん?今回よっしゃ押しなん?」
「よっしゃーは世界を救う!」
ヒナちゃん爆笑中(笑)
ヨコちょ苦笑中(笑)
「よっしゃー押すんやったらこんにちワンツー押そうや。意味がないから」

恐るべし渋谷すばる!!

「よっしゃーでいいやないか」

「言ったらちょっとテンションあがるけどな」

「よっしゃーでエエやないか!」
「そろそろいきますか?」
会場「エェ!!」って。
「ほんじゃ、あと二万円置いて」



やっぱすばるが喋るMCは楽しいよぉ
めっちゃ楽しかったです


○「おにぎし」
おにぎしで使う楽器を運んでくる
関ジュ達vv
「ほら、見て。
関西Jrの子もこうやってきてくれてん」

「何で、紹介した時に逃げんねん。
俺、毎回言わへんからな!」


これが横山裕が、後輩に慕われる理由だと
思う。
ヨコちょは本当に後輩に慕われてる。
本当、好き。

「桐山君とかね」
ヒナちゃん優しく後輩フォロー。
「あと浜中文一」
「淳太は?
淳太ぁ!」

こーいう亮ちゃんも大好きvv
「六人で来たんやんな?」
と関ジュを並べます
アラっvvv誰かまじってますけども(笑)
「右から桐山君、室君、中間君、錦戸亮」
はい、亮ちゃんです
「馴染んでる!馴染んでる!めっちゃ馴染んでる!」
並んでる姿は凄く可愛すぎたvv
メタメタキュンですvv
メタメタプリチー
エイトメン大爆笑!!
「何でそんな笑うねん!!!」
それは亮が可愛すぎるからです!!!!!
かわいいんです!!

「こっちは、中田君、濱田君、浜中君、丸山隆平」
「ヒョウ柄!」
「よろしくお願いしますぅ(田中さん風)」
「お前、自由すぎんねん!」

アレ?自由と書いてマルちゃん!?

ファイト関ジュ!!!!

おにぎしは相変らずもちろん
感動なのです。
だいぶカッコかわいい錦戸亮のハーモニカーにも
慣れ(笑)
ちゃんとすばる様を拝むことができましたvv
そして今回のおにぎしはヨコちょ曰くとっても
よいおにぎしだったそうなり。

DJ!安田ぁ!!!
「DJヤスダぁぁぁぁ!!」
これ考えたのは誰だ?
「DJヤスダぁ~カモン!」
「ソレデハイキマショウ!」
「レフトスタンド、ライトスタンド、アリゥイナ」

「OKレフトスタンド!よぉぉぉぉぉ!!!」
「独自のスタイルでノッテほしいの!」
「それぞれが自分の心地いい言葉で」

「じゃあ、いきますよぉ!」
「レフトスタンド!!」

観客「よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「結構いいねv」
「フリーダムに!」


「僕らは 僕のやり方が
  君には 君のやり方が
笑いたけりゃ 笑えばいい
規制はって 迷いながら過ごしてる

CDの予定は!?(しつこい!☆笑)
あたしイエ亮より
こっちのソロのが好きかも!!
ってぐらいめっちゃ好き!!
(たぶん、凄く分かりやすい例えだと思う☆笑)
この亮ソロ帰りのバスの中で夢にまで
出てきたからね(笑)
「君には君の~」のところ
マジで萌え~!!

代々木eighterの皆さん。
はもう定番みたい。
最後のONEって言うすばるは
めちゃめちゃ男前です。
かっこよすぎです!!
そしてそんなすばると
一つになれる…なんて素晴らしいことなの!

○アグリー!!
「騒げ東京!!!!」
もうかっこよすぎて…(号泣)
「いくぜぇ!!!」
男前すぎて…(号泣)
やっぱりアグリー大好き
早くCDにして下さい

○「口笛の向こう」
「もっとぉ!!もっとぉ!!もっと!もっと!!」
「いくぞぉ!!!」
「イェェェェェェェェェイ!!!!!!」
「最高っ!!!」
もう最強!!!!!
煽り最強だった!!
男前!!!

○ロ、ロマネでお別れ
「ありがとございやした!」
「バイバーイ、ありがとぉ!」
「ありがとうございましたぁ!」

○アンコール「DREAMIN'BLOOD」
なんだろ…だんだん
「エイトコール」に凄く
スパルタになってきている気が(笑)
特にヨコちょ!!!
凄い、スパルタ(笑)
「エイト、エイト」
言い過ぎて息が続かないよぉ!!
鬼ちょめvv

○おばロックvv
すばるのテープとの戯れは
恒例なんですか(笑)
いつも目で追っかけるの
大変なんです。
たまに見失うと
変な汗が出てくる
「関ジャニ∞」って言うところも
ヨコちょが「もっと大きな声でv」って。
「よくできましたv」って。
やっぱりちょっとスパルタだった(笑)


ダブルアンコールは一部と同じく
ナッシング。

付き合って下さい!!
付き合って下さい!!
付き合ってくれ!


ヨコちょ「俺じゃあかんのか?」

以上



この回のすばるはMCでとっても凄く暴走していて
めっちゃ可愛らしかった
好き
この回のMC大好き
めっちゃおもしろかったよぉ
ヨコちょのうひゃうひゃ笑いが
炸裂してる回&すばるが喋った回
は間違いなく面白いと思うvv



カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

Funky TOKYO 2006感想 その12
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin代々木6月3日10時
あたしの代々木での初見は北Bブロ2階10列でした。

代々木3日1部はやっぱりまみちゃん(マルちゃん)
と参戦!!
本当一緒に入るの何回目だろうね(笑)
この日は一日一緒に入ったしね(笑)
いつもお世話になってま~す

そーいえば手越とマッスーが遊びにきてました。
いらっしゃい(笑)

代々木ぃセットが豪華だよ!!
何だ、この豪華な感じは!!
大阪や名古屋での儲けが
代々木にきたのか!?(笑)
さすが、東京(笑)

構成がかわってるということなので
初回で構成を理解しちゃおうと
気合いいれて臨んだ!!

○すばるが何て叫ぶかが気になって、気になって
気になって…
「とーきょぉぉ!」
凄く片言で可愛すぎな登場vv
あたし、これどーしても「トキオ」って聞こえるよ(笑)
「ん?トキオ…TOKIO?トーキョオ

「どうも村上信五です!みんなの事がほっとけないよぉ!」
ヒナは代々木でなぜかひたすら「ほっとけないよぉ!」
ばっか言ってた。
「渋谷すばるマンだぁぁぁ!!マンだぁぁぁぁ!!」

「どーも!僕たちが関ジャニ∞です!
元気ですか!?起きてますか!?
もっと声だしていこう、じゃあ!起きてますか!?
アルバムFTO買いました?
いっぱい聴きました?
あの今からいっぱい歌っていくんで
それぞれ全員楽しんでいって下さい!
以上!!」

この亮ちゃんの途中で噛みつつ強引に
「以上!!!」で終わらせるのが、めっちゃ好きvv
エイトで円陣組んで何かしてる
よりこっちのが好きvv(笑)

○「数えきれないみんなへの愛が心揺らす
名古屋では「君への愛が」って歌っていたすばるクン。
また「みんなへの愛が」って歌ってくれて
凄く嬉しかった。

○「群青涙」

エイトレンジャー!!
「地球を守るため~公園のゴミを持ち帰る」の
ところでヒナすばるがスクリーンに二人で仲良く
パントマイムというかポーズキメながら映ってるケド、
代々木ではヨコちょが加わって、
仲良く三人でカメラに向かって
「公園のゴミを持ち帰る」ってやらかしてましたvv
もうそのヨコちょじゃなかった…
ブラックが可愛くて可愛くてvv
久々に三馬鹿が三人で仲良く何かやらかしてるのを
見ると、やっぱり微笑ましくなるvv

「俺バイクないで(笑)」
「俺バイクなかった(笑)」

エイトレンジャー得意のザ・ブラックシカトvv

そして相変らず鬼ヒナはとっても
素敵でおもしろいvv
飽きねぇ!
本当飽きない!
そしてケガをしたイエ亮の、
瞳を潤ませながら睨むという、
おなごを目でキュン殺する技も
ナスと違う意味で飽きるわけがない!!

「なんでブラック戦わへんねん!
こいつ一人だけポーッとしてぇぇ!
さっきからぁぁぁ!!」

やたらと駄々っ子みたいに語尾のばして言う言い方は
本当勘弁してほしい
「あはっ(笑)今、何て言った自分!?」
「ボーっとしてお前!」
「ボーっとして!怒っとんのじゃ、アホぉ!」
「戦えよ!みんな戦ってるやろ!」
「おい!やんのか?」
でなぜかすばる達レンジャーに向かって
ファイティングポーズをキメるブラックレンジャー!!
「そーいうこと…(動揺)敵…敵がいたでしょう!」
「はいはいはい。出た出た。またココで仲間外れの
パターンやな」

ナスレンジャー、レッドのフォローに入ります。
「そーいうことじゃないやんか、ブラック」
「バイクなかったでしょ!僕一人で走ってたでしょう!」
「あーいう場合はレッド言うてたやん。敵優先や。」
「よく考えて御覧なさい。代々木はデカイんです!!
走ったらしんどいでしょう!!」

「しょうがない。敵がいたでしょ?」
「しゃーないって。どうやって済むんですか?」
「そこはブラックが我慢してくれたらなぁ。
済む話やから」

「フハハハハハハ。我慢やって(バカにしたような笑い)」
「昔やったらな、一人物なくなったら、俺のん使えって
ちゃんと言えてたでしょう」

「急やってんな」
「子供の!命がかかってるわけでしょう」
「俺の命がかかってるでしょう」
「助ける立場でしょう。僕たちは!」
「(笑)もういい、もういい。前からいうことがあった。
ちょうどよかった、これいい機会や。いいか、俺言って。」
「言わんといてくれ。言わんといてくれ。
何か嫌な予感するなぁ」

この返し!ヒナ天才!ナイスよヒナ!
もっと赤と黒のゴタゴタをのばしてvv

ココからは天才番町炸裂って感じかなvv
「変わった…。前やったら何何?何?って
俺の言うことにもっと興味を示してくれた。
何?もうエエわぁ的なノリ。」
「ほな言えや!」
「ほんなら言えやって!言えないでしょう!」
「言って言って言ってってやってみ!
ほら皆で。ほら。」
「もっと皆で言って欲しい感じださな
俺言わん!(拗ねっ子)」

「言ってぇ。(棒読みvv)」
「言ってぇ。(棒読み)」
「言って下さーい(棒読み)」
「言ってぇ(棒読み)」
「言ってぇ(棒読み)」
みんなで可愛くおねだりvv
某レンジャー以外は(笑)
コレには会場キャーの嵐!!!!
その時の「言ってぇ(棒読み)」は
全員めっちゃ可愛いんやけど、それにも
負けないブラックの拗ねっぷりも
可愛い!!
そしてイエ亮ですよ!!
駄々コネた子みたいにするの
やたら振り振りしてダダこねる感じ。
駄々っ子、イエ亮!!
ヤダヤダみたいな
間違いなくイエ亮の優勝です!!
優勝!!イエ亮(可愛さの争いじゃないから!)
でもこのイエ亮には誰にも勝てないvv
そしてこれをやらせたヨコちょは
やっかし天才なの!!!
「お前ら本間にアホやな…(呆)」
「もういい…言うたるわ。
もう解散や!!!」

「ブラック!!!!」
ナスがブラックにとびつくように迫ってきて…
ヨコちょがビビってる!!
本気で怖がってた!!
「本域でくんな!!!!
アホ!!ビックリするやろ!!!」

ちょっと本気で怒ってるのが可愛いのvv
そしてヨコちょにめっちゃ近づくヒナちゃん。
「お前顔アップにすんな!!!アホ!」
「よー見ろよ、俺の顔」
「(すばる達に)おい、コレどーにかしろよ」
「みんなの気持ちが入ってんねん」
「お前な…ちょっと肌キレイになったからって調子のんなよ!」
「お前、この頃たまにTVスッピンで出てるやろ」

会場つかむ!!
番町凄い!!
「こーいう、調子のった言動が
俺はイヤや。」

「アホか、アホか。」
「どこ行くねん、お前」「アホか。パンツ3日間はきつづけろ。」
「なんやねん、あいつ。もうええわ」
あまりに普通の立ち去り方に会場ちょっとブーイングします。
普通のパターンもありなんです!!!!
「レッドォ!あんま怒ってないやろ。
レッド行き過ぎてる」

行き過ぎたすばちゃん…レッドちゃんvv

ここからはイエ亮マジック!!!!
もうそれだけvv
そしてオレンジイエ亮の絡みvv
絡み!!お花畑のような絡みvv
「離せやぁ!!」
オレンジが転がっていきます!!
可愛いすぎvv
オレンジぃぃぃ!
転がっていくオレンジと離せやぁってするイエ亮!
どっちもまとめて萌え!!!
友達と大興奮です、このシーンは(笑)
もう可愛いしか言えないのvv
悶絶vv

「やいブラック!!今度という今度は許さんからな!」
すばちゃん…やい!って(笑)
まぁ戦うレッドVSブラック!!
そしてグリーンやられ…。
皺と皺を合わせ…。
レッドの変顔でレンジャー全員呼び寄せるvv

このバクステからメインステの全力疾走、
ヨコちょがすばる抜かしてくるしね(苦笑)

太陽の子供が入ってるはずの箱からは
「ていうかコレ…手越と増田やないかい!」ということで、手越と増田が入ってた。

○手越とマッスーもみんなで「太陽の子供」

○「ヤジルシ」
「マッスー、手越、マッスー、手越、
「マッスー、手越、マッスー、マッスー、やっぱり手越ぃ
たぶん亮ちゃんが言ってたと思う。
そしてラップの所が大倉に。
まぁそれは山田コンビ&ヨコヒナがトロッコで
客席にやってくるわけで!!
全員おいしい企画よね。
「セピア色~になった頃~財産となるだろう
あたし、この大倉Verのラップ凄く好きvv
すばるクンのソロ復活vv
よかった!!
「きっとだんだん大人になって~いつかなくなってしまうもの」

「客席に注目して下さい!!
来ちゃうよ!誰か来るよ!来ちゃうよ!
あ~!!!!!」

山田コンビ、ヨコヒナ、トロッコに
乗ってスタンド席から登場!!!
で「Knockin'trackin'」
この曲は前夜祭の悪夢のすばトロッコもみくちゃ
が思い出される

○「クルマジ」
クルマジ歌いながらボール投げてくれます。
クルマジは一番だいすきな曲
出番が早くなったクルマジ!

○おばロック
振り指導はあり得ないほど短くなった
「とりあえず見て覚えましょう!!」でおばロックのメロディー流れます。
日に日にスパルタ(笑)
まぁ亮が歌ってくれたので、特に文句はなし(笑)
亮Verのおばロックもいいねvv

そして本命と言いますか、本命おばロック!!
すばちゃんも休憩から歌う姿勢にvv

そしてバクステに観客席がないのですばるも亮もバクステ側に
慌てて向かいません(笑)
ずっと正面のまま。
慌てていくのも好きなんやけど、やっぱり正面向いてて
くれてて嬉しいvv
代々木では、「おばちゃん、おばちゃん」じゃなく、
ちゃんと好きやねんみたいに
「498円」のセリフに変わります。

○MC
関係者席の遠い増田と手越にマイクで話しかけます(笑)
少しマッスーのドラマの話をして
「大丈夫や、昨日俺らもドラマの偉いさんに
媚びうっといたから」

とさすがは
抜け目なしのヨコちょvv

○ドラマつながりで
我らがマルちゃんからドラマの報告。

○モテル話。
「満員御礼ということで」
「凄いね!思った?中学ん時、こんなにモテルって。」
「思ってないでしょ?正直。
多くても2、3人に告白されるぐらいでしょ」

「モテてるでしょう!」
「めっちゃモテテルでしょう!」


○モテル話から発展して
「始まる時もさ~エイトちゃちゃちゃって!」
「ちゃちゃちゃはなかったで」
「あれ、めっちゃテンションあがるねん!俺ら」
「誰から言い出すんやろ?
絶対一人目がおるはずやもん」

「私や一人目っていう人手ぇあげて下さい」

まみちゃんとてつもなく早く手上げて、
あたしも「ハッ」として遅れてもピシッと!
まぁ当然手上げてる人は周りにはいないし、
あたしらから「エイトちゃちゃちゃ(笑)」は
したわけじゃないケド、上げたよ!!
まみちゃんの素早さは凄かったvv
楽しいvv

それで何人かで手あげた人がいじられて、
「後でこのメンバーで優しく抱くから」とか言われてて…ずるい(笑)
もっと頑張ろう…(涙)

○ウチワでヒナ担らしき人が「八重歯」
とか「村上信五エクステ日本代表」とかを
エイトが見つけ出して(笑)
ヨコちょが「村上信五エクステ日本代表」ウチワの
人を「寒いなぁ」って言います。
確かに(笑)
めっちゃ寒い(笑)
でもある意味エクステ日本代表(笑)
「ちょっとすべっただけやわな」
とフォローにもなってないフォローをするハナ!
そこからちょっとだけハナ…ヒナのエクステ話。
ヒナが合宿所でエクステポンポンとってるから、
ヨコちょが疲れたって手置いたら髪の毛
ブワーって。
「朝ご飯めっちゃまずい」
「とったらちゃんとゴミ箱に捨ててくれる?」
「本間にめんどくさかってん」
「いやーそっちのがイイよ。いい。」

どっちがいいって話題になり…
「エクステ日本代表ってやってくれてるわけやから…」
「イヤ!あれ寒い!!!」
と結構ヒドイ、番町。
「なぁ?」

○トイレに行った人をいじる番町。
「戻ってきたら絶対、俺言うからな!」
「そっちも今行ったもんね」

○ヒナのあだ名についての話
この回ヒナのことばっか(笑)
「すばるはつけてくれてん」
「すばるは何てつけたん?」
「ばっさん」
「僕はシンゴリラ。何かゴリラっぽい」
「ゴリラっぽい」
「何か、新しいゴリラ」
「関ジャニ∞のマスコット的なんで。
絶対村上って分からないゴリラの着ぐるみをずーっと着とく」

「それやったら誰でもエエやん」
「やめますか?やるって言ったやん」
「言うてへんよ。言うてへんよ。
言うてへんわ!言ってませんよ!」

ちょっと必死なシンゴリラ。
「じゃあ何が一番いい?」
イヤだー助けたすばちゃんが(涙)
「村上でいいですよ!」
「何かお前村上っぽくないもん」
「村上や!24年、村上や!」
「いそかみ」
「村上や!」
「いそかみ」
「村上や」
「かみ…かみや?」
「マルちゃん、何もないんやったら言いなや
もう今メンバー皆不安な顔してたで。
どーすんねん、マルみたいな顔してた。
俺もどーしよっと思ったで」

「マルちゃん、何でニの腕を押さえてるんや?痛いよ。
マルちゃん更にギュッとつねらないで。
触らないで。」

可愛いぃぃ
マルちゃんがヨコちょの二の腕をギューって
つねってるのはなんともいえないvv
あたしもヨコちょの二の腕つねりたいよぉ!!
キミ君の二の腕ギューしたい!!

○そして全国ツアーのお知らせ。
松竹のお知らせ。
おめでとぉ!!!!!!

○東京きての面白い出来事…なのか?
「ほんのちょっとだけ下に走りますけど
いいですか?」

ヨコちょが地方のタクシーに乗ったときの話。
高速のって下さいと言ってから
物凄い焦りだしたおっちゃん。
事故りそうになったりするって。
それで「おしっこしてもいいですか?」って
聞かれ、ヨコちょは後ろに座ってるからよく分からないけど
パーキングに行くと思ってたって。
そしたらペットボトルを出して…。
「ウソやろ!」
「僕はうしろにおるからなんのことや分からないんです!
音だけしか分からない!」

ヨコちょが口で音の解説をね…(苦笑)

「女の子は結構引くんや。
俺、爆笑やったで。
腹抱えて笑ったもん」

引かない!!
引いてない!!
一切引いてないからvv
そんなんで、引くわけないじゃない♪

○おにぎしに入ろうということで
すばると大倉が二人で仲良く座ったのvv
大倉&すばるでじゃれあって萌えvv
「なんで急に座るん!?」
「安田君?」
「はいはーい」
「俺、今日から安田君って呼ぼう」
「やめてーや。しょーたvvって呼んで
激カワ
めためたプリチー
会場からも「カワイイー!!」って悲鳴がvv
「近い存在でいたいやん」


○「おにぎし」
バクステの後ろに客席ないから
後ろ向くエイトメンがいらっしゃらない。

「安田の時間です!!」
「エビバディ皆さんダァ!!!」
いきなりのことにとまどう客席(笑)
あたしらは爆笑っすけどね(笑)
「ヨォシッ!」
わけわからんことを連発する章ちゃんに
「マイクチェック的なね」
「安田マイクチェックOK?」
「OK!DJヤスダノカイダイジョウブ」片言でvv
「YO!DJヤスダ!」
「YO!」
「HEY!YO!」
「DJやったん?」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑中)」
「DJヤスぅ!」
「調子どうですか?レェフトスタァンド!ライトスタァンド!アリウィナァ(アリーナ)!!」
「マズハ、レェフトスタァンド、コエクダサァイ!!
チョーシ、ドーデスカぁ!!!??」

「レェフトスタァンド、モォイッチョ!
チョウシドーデスカ!?」

「ライトスタァン、ドチョウシドーデスカ!?」
「アリーウィナァ、チョウシドーデスカ!?」
「ゼンタァイ、チョウシドーデスカ!?」

とにかくDJは片言よ(笑)

○関ジュとJrのコーナ
大幅に変更あり。
クリパの時のめっちゃ好きな歌だvv
桐のソロ!!
その他いろいろ!!

○FTOは登場場所がかわり
そしてマルすばる大倉亮はアリーナを
トロッコで移動!!
これも城ホと名古屋では
なかったのに。

○レイニーもちょっとだけ
位置かな…変わったたみたいやけど、
すばるはたいしてかわったなかったし
いいや(笑)

○亮ソロ!!
相変らずかっこいい!!
コレ早くDVDになったら
見まくるのに!!
「笑いたけりゃ笑えばいい

ONE
「代々木。
eighterの皆さん、楽しんでますか?
今から、ラストスパート、
俺らもはっちゃけるんで皆さんも一緒にはっちゃけてください。
まずは俺ら4人の音を届けます。
一人一人に届けます。
一つになりましょう、ONE」


○アグリー!!&口笛
「騒げぇ東京ぉぉぉ!!!」
「いくぞぉ!!」
すばるは全部のアリーナを煽るように
真ん中に立ってずっとずっと手を高く上げて
ジャンプしてた。
ずっと、ずっと。
煽って煽って全力投球だった。
凄い凄い全力投球だった。
ファンはそれにこたえてた?あたしはその日はスタンドだったからずっと様子見てたケド…。
人それぞれかもしれないけどさ…見てて切なかった。すばるがあんなに全力投球だったのに。

○アンコール「DREAMIN'BLOOD」
ドリブラです。
コレって名古屋オーラスで
すばるが「新曲のDREAMIN'BLOOD歌います!」
で本当は新曲はおばロックというボケに対し、
こけなきゃならないのに
みんなで本気で喜んでたから
変更になったのかなぁって考えれるよねvv
ボケから始まった実現(笑)

○おばロックvv
すばちゃんはいつも跳ねて銀テープを
集めてますね(笑)
アンコール=銀テープ(笑)

ダブルアンコールは
ナッシング。

以上

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

旅立ちぇ!!
今から夜行に乗っていってきます。


全国ツアー…。



まぁ、いまは目の前の代々木です!!


hitomiちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

ラスト…FTON
結構長かったFTONコン!!
いよいよラストですね!!

あたしは今日の夜から
夜行バスで東京に旅立ちます。

レディースバスがなぜか予約者が多くて
とれなかったので、男とかもしれない

本間にマジでイヤvv
チケット売り場の方に
「男性の方が隣りにならないように
一緒に祈りましょう」
と言われた程…
「イヤなんですけど…」
って連発しました…。
イヤなものはイヤ!!


参戦予定は
3日1部、3部
4日2部、3部です。

大阪でほとんど会っちゃったので、
あとは東京の友達とかに会うぐらいかな。

まぁとにかく最後
「騒いでげやぁぁぁぁ!!」
オッケーすばぁ





書いていいのかな、あたし。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
