TOP2006年07月



カテゴリ:スポンサー広告

でぶたにすばる
世間は夏休みかよ!!
知らなかったよ(笑)
どーりでガキんちょが多いわけだvv
小さい子はいじめてくるから嫌いやぁ(笑)
赤ちゃんは好きだけど、知能が発達した中途半端な
小さい子は苦手><

あたしも月曜は休みなのでヒマ人っす。
ってか疲れたので無理やり休みにしてみましたvv
もう疲れた時は休みも必要やねん。
最近、すばる様と向き合ってなかったのでね(笑)


でもヒマなら余計やる気が出ず
ひきこもりちゃんになってまう。

どーも実はめちゃくちゃヒッキーな愛香です。
出来ることならグウタラ過ごしたいと思ってますが
無理なので無駄な夢は見ません。

唯一活発になるのは
エイトが絡んだときです。
あとは付き合い悪いと有名ですが、
別段気にしません。
これからもレアキャラ目指します!!

でもつき合わせるのは好きですvv


以上、俺様的発言集でしたvv




でもどーやら精神年齢は小さい子と
あうようですね、あたしは(笑)

友がやってたのでやってみたのvv

精神年齢はおいくつ?


あたしのは完璧に間違ってるけどねvv
絶対断固としてありえないけどvv
でも一応結果です。


鑑定結果
あなたの精神年齢は9歳です


あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-13歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度84%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
華原朋美
タラちゃん
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?






これってめっちゃ失礼じゃない!?
あたしの友達はこれでも大人な子多いよ!?
考え方めっちゃ成熟してるよ!?
あたしはそーいう子が好きなんだもんvv
それにこれ、朋ちゃんにも失礼やから(怒)
朋ちゃん好きなのに、何て失敬な!!
でも朋ちゃんと友達になれるならいっかな(笑)


『おじいちゃんっ気』が感じられますは
さすが、すばちゃんファン(笑)
じゃない!!!!
すばちゃんはおじいちゃんとちゃうからね(怒)

まぁやってみてはいかが?










あら、すばる様。
体重100Kgになっても大好きだと思う…
(ちょっと自信がないらしい)
トプステの写真の誰かみたいになられたら
ちょっと考えるよ(笑)
たぶんデブタニすばるになったのなら、
あたしは毎日痩せろって言い続けるけどねvv
だって芸能人(アイドル)なんだから、
そこはちゃんとしてほしいし。
他の人ならいいけど、すばちゃんなら
しつこく痩せろよって言い続けてやる(笑)
だってファン減ったら困るし。

まぁすばるにはそんな心配愚問なんだけどね
すばちゃんが太れるわけないってことはね…(苦笑)
だから、このレンジャー見たときめっちゃ嬉しかったからvv



健康で、体力が凄かったら
もう無敵やんvv


スーパーすばる



友達とすばるサマスペ&コンサート&全国
ってどーなるの?
また痩せちゃう…っていう妙なとこばっか
心配でたまらなかったから。
(過保護な方たち★笑)

どんどん食いまくって
どんどん健康になってね。
そしてどんどん太って下さいvv

体重100Kgまでぐらいなら
結局受け入れてると思うから。

想像できない(笑)






でも太ったぐらいで
「キライになる? 」
って聞かれたことに
悲しかったの。
そんなことなんで聞くのかな?


しかもそれならそれでいいけど…って。
そんなことなんで言うのかな?

ブァカ!!
すばる信者をなめてますな、渋谷すばるは(笑)
まぁ嫌いになんてならない、大好きって
言われるってすばる様は分かってそうやけどね(笑)

嫌いになんてならないよ、大好き

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

溺愛やでvv
あたしマジで4月から東京に住むかも(笑)
すばるが東京にてコンをすることが決定してから、
東京に住んだ方がいいかな…とか本気で思い、
東京勤務希望とか言ってますvv

今回の会社で初めて
第一を東京
第二を大阪
って言ったの。

今までは絶対に
第一を大阪
第二を東京
って言ってたけどね。

これからはどんな道を選んだら
すばるを追っかけていけるかな。
しがみついていられるかな。



すばるがね、華々しく
東京で輝いてたとき、
寂しかった。
キラキラしてるすばるが好きだったのに
遠いって思ってたから。
まだ子供すぎた自分が
イヤだなって思った。
たまに番協に行くのも
大掛かり。

そんな状況がイヤでイヤでたまらなかった。
でもその時のあたしは
親の許可なしでは遠征さえも出来ない。
そんな子供。

遠い遠い距離。


でも今のあたしは自分で人生を選べます。
どこに住もうとあたしの自由だし、
どんな道を選ぼうとあたしが決めること。

ならすばるが行く道についていくし。
あたしはもうすぐちょうど新しく社会人になるし、
選択できるのは今だけ。


でもたぶん、すばるに負けないくらい大阪が好きv
ノリや、雰囲気が好きv
それにすばるはこれから
どーするのか分からないし。

あたしはどーすればいいのさ!!


hitomiちゃんからもらったバトンですvv
センクス、hitomiちゃんvv


溺愛ちゃんということで(笑)
溺愛でいってみよ~!!
なので体調が悪い人は読まない方が…(笑)


ちゃんと注意はしたからね?
「うざっ!」って思ってもしらないよ?
まぁ、それならそれで
いいけど。
←ここここ!早速、真似っ子で溺愛(笑)
ヤバイ、何か楽しくなってきたで!

すばる溺愛でやったろーじゃん!!!


一人で勝手に盛り上がってやろーじゃないか!!
(ザ☆痛い子宣言)

無駄にハートを使ったろうやないか!!



コメレスはスルーしたらあるので
どうぞ♪




【担当とウハウハバトン】


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
 愛香。
最近自称太った渋谷すばる様を溺愛しております!!
すばる様命


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
あたしは160センチピッタリです(笑)
すばるはひゃく………らしいので、
○○センチぐらいかと思います
溺愛なのですばるの秘密は死守するの

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか
すばるの方が髪質はめっちゃキレイです←(聞いてないから!)
すばるの髪はサラ艶です←(聞いてない!)
ってかすばるの髪の毛、めっちゃ好きvv

あたしのが長いです。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
ない!!
友達の多さとか?
不健康な生活っぷりとか?
すばるに勝てるいいところなんて
何一つないから!!

Qでは、負けちゃうことは?
人をひきつける力!!
ってか「渋谷すばる」って存在な時点で完敗ですから!!


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
あたし、言うけどめちゃくちゃ負けず嫌いですけど!!
常に闘志を燃やして生きてますけど(笑)
言い合いでも、喧嘩でも、勝負ごとでも、
なんでも負けること、大嫌い!!
でも、すばるだと思うよ。
すばるの負けず嫌いなところも大好きだからね


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
あたくしです。
水着とか着たら「白っ!」って言われます。
小学生の頃、色白すぎて幽霊みたいって言われました。
だから色白って褒められてるんだぁって
思うまでに時間かかったわ。
でもすばるの方がキレイ

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
わりと近いんじゃないかな…。

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
すばるの存在で毎日甘いからね(笑)
ヤバイ!!きもい!!
今のは忘れてくれる!?

甘いものねぇ、大好きって時と
食べたくねぇって時があるけど、
あたしかな。

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?  
すばる。
すばるの涙はキレイだと思う。


すばるもよく泣くってわけじゃないと思うケド
あたしは全くもって泣かないよ。
負けず嫌いなので(笑)
泣きたい時でも泣かないかな。
でも、最近よく泣く(笑)
すばるが絡んだらすぐ泣くかも(苦笑)
もっと強くなります!!

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
あたしも相当エロエロだからね(笑)
なんたって、すばる信者だからvv
すばるトークでは、いつもお腹抱えて大爆笑してるので。
引き分け。 
 
Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
hitomiちゃんと同じく女装しなくてもすばるやろ。
すばるは「キレイ」とか「美しい」って言葉も
似合うと思うよ。
華奢やし小っこいし(ゴメンね、すばちゃん)
もち「かっこいい」や「男前」は当たり前
ってか女装すばるが久々に見たい(笑)

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
すばる様命やけど、
「あなたが注ぐ愛はデカイ?」って聞かれると答えは
普通だと思うよ。

すばるが好きな人の凄さは
あたしが一番分かってると思うし…
本当、自分でデカイとか言うのは
自己満だしさ。
すばるはあたしにとって
一番大切で影響力がある人、それだけ。


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
溺愛ですかぁ(笑)

溺愛っぷりが見たい人は

亮ちゃんからめいちゃん
亮ちゃんから亮亜
章ちゃんから真優ちゃん
マルちゃんから真実ちゃん


にお願いバトンなり。
めちゃくちゃ見たい&期待してるからよろしく(笑)
おもいっきり溺愛で!!!

ヤバイ!!
すばるとか、亮ちゃんの溺愛っぷりが
もっともっと見たいvv



お待たせしました~コメントレ~ス!!Oh!!Yeah!!

さとみちゃん、史香、hitomiちゃん、
ゆかりさん、真優ちゃんにコメントレス↓↓


  

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

もうすぐデビュー10周年。

10年目という節目でやってきたチャンス。

やっと訪れたこと。
ずっとずっと待ってたんだよ。
凄く嬉しいよ、おめでとうすばる。
最高のあなたをミセテクレ。


って思って…


でもそれはずっと待ってたものじゃなかったこと。


そんなとき、素直に喜べない自分と
さよならしたいね。


ただ単純にすばるは歌うことが好き。

自分の歌を歌いたいと言ってた。


あたしはそれを聴きたい。

聴けるあたしは幸せなんだよね。












続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

レースが好きなすばるファン
レースが聴きたい!聴きたい!

僕らは 僕らのやり方で

君には 君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

規制はって 迷いながら過ごしてる

めっちゃ聴きたいvv
亮の高音がたまんないvv
ってか亮ソロだから好き(笑)
たぶん、FTONでこの曲の時に、
一番喜んでたような気がする!!







ワーイ、ドラマや!!
ドラマや!!
でも関西ローカルや(笑)
これとすばるの噂されてるドラマは別やんな?だってこれは元々確実だったし、あたしが気になるのはこっちなり
役者さんなエイトちゃんが楽しみvv
関西ローカルなんて…気に…気に
気になる(笑)

  

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

夏~秋にかけてのご予定
昨日は申し訳ないです!!
(でもあれは自分の意思で書いたので消さない)

「おめでとう」とか
優しい言葉をくれた人達に
あたしがこんな気持ちで
会い行くのは
申し訳ないなぁと。
「胸はって堂々と行っておいで」的なことを
言われてしまい…
はい(号泣)
いってきます(号泣)
という気持ちでいってきます!!(意味わからんから!)


サマスペの席も来て、
渋谷すばるのwithもどーするか土台は決まってきて、
全国は、昨日でなんとなく決まりました。


でもまだまだどーするか決めてなくって、
頭が整理つかなくって
プチパニックな状況です。


とりあえずもう今回は神戸だけでもいいかもしれない。



そんなのあたしじゃなーい(涙)
ってあたし自身も思うんです(笑)
行けるものなら行くって!!
もう全国中は働きまくってバシバシ稼いでやる!!
でも…すばる様が呼んでるから。
あたしは全国に貯めてたお金も、
すばる費&遠征費に
まわすしかないしねvv
皆さんサラバ!!

なわけないじゃん(笑)
一応ね、福井行けるかもやし>期待してるで!
三重も頑張ったら行けるし。
仙台は普通に行きたいし、たぶん行かないけど(笑)
広島もなんとかなったら行きたいし。
ここらへんが大阪から近いらしいの(理由はそれ!)
地図わからん!
いつもお友達にはどこが近いからって
説明してもらってます。→バカっすvv
しかも仙台遠いしね。
仙台は個人的に行きたいだけvv

でも行く予定なのは今のところ神戸のみ!!
一ヶ所でも別にもういいかなぁって。
アリーナじゃないし、
一緒に行きたかった子とは色んな都合で行けないし、
ならもういいかなって思う。
今回だけじゃないしね。
それなら次に一緒に行きたいしvv
そのほうがいいvv
ってか行ってもらうし(笑)vv

お金なさすぎるぞーーーーーー!!
マジで。


神戸はめいちゃんと完璧に
プランが決まりつつあるから
今年の夏も楽しい夏になりそうvv
去年もめっちゃ愉快で楽しい夏だったからね
去年は普通にUSJ行ったのvv
今年はサマスペ(しかも亮席☆笑)帰りに
そのままエキスポに行っちゃおうよ作戦が進行してるしね(笑)

とにかくあたしはすばるで大変なので
FTON時みたいな余裕はない><
予定外なのですよぉ。

やっぱり
「ここが踏ん張りどころ」
「ここが正念場」
だとあたしは解釈したの!!

だからグッズをね買い占めてくる(笑)
もう買い占めてくる!!
なのでむやみに今使えないしね。
すばる様うちわとかやけど誰か普通にあげるし(笑)
ってかすばるが考えたグッズなら
例の真ん中開閉式ブラジャーとか(笑)
そんなのいっぱいいらなーい(笑)
変態やん、あたしが!

だからお願い~渋谷すばるwith大倉BAND
ではグッズの種類を増やさないで~!!!!
一種類なら大量に買い占められるけど
種類増えたらあたし無理やから(笑)
むしろグッズは一種類でいいよ(笑)

ってかそれだけの資金を
あたしが29日までに準備できるかどうかも
自信なかったりも本当はするし(涙)

とにかくこの夏~秋は
すばるクンでいっぱいいっぱいです。


考えることが多すぎて
頭がパーンでプチパニックなりよ

コメレスは明日中にちゃんとするよってにvv
待って待ってよってにvv

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

やっと一歩
こんなのただの通過点でしょ。

こんなのまだまだ通過点の段階でしょ。

やっとって感じ。

もうここは強気に
無敵にいきまっせ

だってここは
「渋谷すばるは私の生きる道」
やからね(笑)



あたしの生きる道はすばるなんだもん。

大体eighterって名前を
つけてくれたのもすばる。

別にeighterじゃないと
言われようがもういいや…



願うことは一つだけだったんだよ


ずっとずっと
一つの願いしかもってなかったんだよ











続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

渋谷すばるwith大倉BAND
渋谷すばるwith大倉BANDにあたしは
全てをかけるからぁーーーーー!!!!




もう全国も神戸だけでもいいかも…。

とりあえず渋谷すばるwith大倉BAND
の方が大切です。

なんでこんなかぶるんでしゅかぁ!!!
しかもすばるwith大倉BANDって
すばるBANDじゃないのが複雑やんか…

もうどーすれば!!??

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

頑張れ~
すばるが、自分自身に言ってるってのは
知ってるよ。

自分の背やすばる自身に「頑張れ~」
って言ってるんやろね。

それでも、すばるの言葉で
「赤レンジャーが何とか」
じゃなく、すばるの言葉が
凄くありがたかった。

でもやっぱり「頑張るよ」
って思っちゃうんよね。

別にメッセージってわけじゃないのに。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

優柔不断
今日は(木曜日ね)
もう選考終わったので、人事の人と語ることになりました。
もう選考関係ないので、めっちゃラクvv

彼氏はいるのって話題になり、
「いませんし、欲しいとも思いません」って
言う寂しすぎる答えをしたの。

本気で今はいらないんだもん。
女子大なので出会いなんてコンパぐらいやし。
高校も中学校も、小学校も
全部女子高やし、男女交際禁止やったからね。
コンパは嫌いじゃないけど今は忙しい(笑)
今はとにかく遊びまくりたいのvv
夏はいっぱいすることがありすぎて
忙しい♪忙しい♪


「すばるちゃんが頭の中ピヨピヨとまわるから?」
って言われた。

すばるちゃんって!!
あたしも昔はすばるちゃんって呼んでたけどさ
(呼んでたんかい!)
なんかすばるちゃんって感じvv
ピヨピヨって。
愉快な人事さんやわ。
偉いさんのくせに変わったことおっしゃいますね(笑)
ってまたもや上から目線で
つっこんでみたの。
個人情報には面接時、例のすばるを語った企業だったので、
「君の情報には渋谷すばるが好きって書かれてる」だって。
あと、面白い子(笑)
個人情報にそんな情報絶対いらねぇ!!!
とか思った(笑)
ちょっとおかしいのかなって本気で疑った!!
もっといる情報があるのに。
例えばあたしがすばるを好きって
知ってもなんも役にも立たないしね。
何かすばるグッズでも
プレゼントしてくれるのなら別よ(笑)

あたし、もっと他に素晴らしい情報絶対きっとあるよ!!
なんだかな…。
分かってない!
凹むから!
何もないんかよ!みたいな(笑)
会社まわりして選考進んでくると
「君、おもしろいね!」って言われるぐらい
おじさまの笑いは心得てるつもり。
つっこんだりするからね、面接で(笑)
あり得ないと思う。
面接というものに、慣れすぎてしまった。




コンパって行ったりしない!?
あたしは行きます(笑)
まぁコンパとか行くと
稀にすばるはピヨピヨまわりますけども!!
まわるのよね~これが!!
一回、横に座った彼に、
レイニー歌ってvv
って頼んだの。
結構かっこよかったので…。
で、知らなかった彼は次に会うときに
練習してきてくれたんやけど…
すばるに比べて下手すぎて一気に冷めた(笑)
何て下手なんだ!!
何てレイニーに対して失礼なんよって
怒りさえ覚えたから!
下手な野郎はレイニー歌うなボケッ!
って自分が頼んだのに毒づきたくなるわけで…。

それから気に入った人には
いろはや、レイニーを歌ってvv
って言うんやけど、みんな下手!
キンキとか歌わせたらうまいのに、
エイトは下手。


なんでやろうね。




続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

腋シュー
相変らずウロウロ駆けまわってる毎日です。
この日は心斎橋にGO!!
でも、ジャニショにいくわけでもなく、
松竹にいくわけでもない…なのでつまんない。

この日はディスカッションというものをして
社会人と学生の違いについて
全く見ず知らずのいわばライバルと
呼ばれる人たちと討論しました。
しゃべり場とかジェネジャンみたいな感じ(笑)

挙手して自分の意見いいまくったよ。
人の意見を肯定してみたり、
否定してみたり…もうやっかしジェネジャンやわ
(こんなこと考えてる時点であかんから!)

ジェネジャンと言えば、すばるはジェネジャンとか
意外とむいてると思うvv
言うときは言う人だし、絶対向いてるわ
どんな話題でもすばるに繋げることを
目標としております(笑)
最近周りの友達だけではなく、先生、バイトの人、
教授、人事の方々…
ありとあらゆる人にすばるが好きな子で
覚えられてきてる気がするしね(笑)
しかもね、「しぶたにすばるです」
って言ってるのにもかかわらず、
「しぶやすばるくん」って言う年配の方々!
その都度、すばるやヨコちょはこんな気分になるのね…
と思いながら即座に訂正、いつなんどきでも(笑)
間違いなく、間違える方が悪いから。




しかもこの日は偶然高校の時の(今もやけど)
友達に会いましたvv
その子は腋シューのバイトをしてきたらしく
(軽く意味分からないと思いつつ、疲れていたので
軽く流す愛香ちゃん☆笑)
カバンにはもらったという大量の腋シューが!!!!!
ってか、結構でかいカバンやのに、
カバンの中にはわきシューしか入ってないという状況で(笑)
「あんた、これあげるわぁ!!
もらいーや!」
と言われ大量に心斎橋で腋シュを渡されるの(笑)
「カバンに入らんから!もういらんって!」
って言いつつもらっとくvv
別に臭くないのに
まぁサマスペで汗いっぱいかく予定やしね(笑)
色は大倉色で、大量に大倉色がかばんにしまわれました。


スカ☆
相変らず、すばるの髪の毛に触りたいスカJ。
千原ジュニアさん。
どーやら千原ジュニアさんの話は
好きらしいすばちゃん。
大爆笑しっぱなしで見ていて気持ちいい!
ヨコちょは他メンに比べたらあんまり笑ってないんやけど、
あたしも人が爆笑してても、
どーしても自分だけ笑えないときとかあるんよね
自分が面白くなかったら笑えないよ。
ヨコちょの笑うツボが未だによく分からない。
他のメンバーは笑ってないのに
番町一人だけ大爆笑してる時とかあるし。
しかも、ヨコちょに大爆笑されたら
心なしか笑われたエイトさんは嬉しそうvv

先輩とどっか行ったりするの?
って話題ではよくぞ自分からいったね
たつよしvv
と思ったのもつかの間(笑)
エェっ!?話題そっち系にするのね、やっぱり(笑)
三馬鹿がご飯をおごってくれないと!!
ふーん。
ヒナだけよね、ここで快くっていうのかな、
のってくれたの。
ヨコちょはとりあえずって感じかな。
あたし、すばるにはのるな!!
って念力おくりまくってたからね(笑)
ゴメンね(笑)

エイトの大喜利大会
心太(トコロテン)って書くんや…
知らなかった…。
アホアホ連発されてだいぶ悲しい気持ちになってんけど(涙)
すばるいっぱい書きまくったねvv
やっぱ頭の回転早い。
三連続ですばる。
自分の大喜利が読まれてる時には大爆笑なのvv
もうそれが愛しくって
凄い大爆笑なすばる。
ここまで大爆笑してるのは
自分で書いた大喜利ってのが
好き(笑)
しかも「これ誰?」って聞かれた時に
「コレ僕」って自分を指差してハニカミながら
言うすばるがめためたプリチーすばたん
ハニカミやめてーー!!
ハニカミ可愛いからやめてーー!!


亮ちゃんは自分が読まれてる時に、
照れてるのvv
もうすぐ分かったよ(笑)

街ジャニ∞はないのね!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

時には折れることも大切なのかな
この日は唯一のお休みなのに(本当に唯一の!)
墓参りに、三重県まで。

何で、こんなお休みに違う県まで日帰りで
行ってるの、あたし!?

まぁ最近悪いことが我が家に
起こりすぎなのでお墓参りに。

お墓参りにもだけど、三重県のいとこの家に
行ったの何年ぶりやろ…。

これにはまた事情がね(笑)
あたしの色んな事情って、
ありとあらゆることで
すばるが絡んでるんです。

基本、すばる関係で
ケンカうってくる人とは絶縁状態も
覚悟の上です(笑)

三重県のいとこにはタメの女の子がいて、
タメだから小さい頃からめっちゃ仲良しだったのvv
小さい頃はよくいとこの家に行きまくり。

それが…
それが!!!


いとこの家ってチャンネルを
すぐまわすんやけど、
一応、人の家なので、あたしだって遠慮はします。

ただね、すばるが出演してるTVの時に
チャンネルをまわされたの!!(どの番組か忘れたけど)

ありえなくない!?
ってかそんなレベルじゃないから!!!

もうこれはヒドイというか、
あり得ないというか、
何をされるよりも
許せないというのは
あたしをよくご存知じゃなくても
分かると思います(笑)

だってすばるがTVにいるのよ!!(表現変やから!)
泣き喚いて抗議したからね!!
(まぁ中学生時代なんでね)
こう振り返ってみると
中学生の時から全く成長してません…

今でも泣き喚いて抗議してそうやけど(笑)
今はすばるが出演してるのにまわす人なんて
いなさそう(笑)


「帰る」連発だったのに、
三重でも田舎の方だったので終電がなく、
拗ねて、一人暗~い部屋に
とじこもってたからね。
両親はあたしが、すばる大好きって
知ってるので、何を言っても
無駄だと思ったらしく、ほったらかし。
暗すぎてめっちゃ恐かった(笑)
なんせ田舎で、その前にキョンシー見せられたから。
どんなに恐かったことか
田舎で、周りは草ばっかで、だから静かで、
家は広くて、暗い部屋に一人で、キョンシー見た後やよ!?

ほら、めっちゃ恐い!!

まぁでも意地の方が勝ちました。



結局、それ以来行ってないなぁ。


親が正月帰ろうが、
お盆やろうが、
何があろうが弟だけ顔見せて
あたしは行かなかった。



行きたくなかった。


一人で紅白とか見る方を
選んだのね。

正解だったね。たぶん。




まぁでもさすがに
もう大人なので、墓参りぐらい
行きます。

行ってよかったです。

頑固な分厚い壁が壊れました
そろそろ考え方も大人にならないとと
最近気づいた今日この頃。

些細なことでもいいから、
もうちょっと妥協というか、
他人が言ってることにも
ちゃんと耳を傾けようってね。

そしたら案外、道は開けたりするんよね。




チンパ男前

最初チンパの更新見てなくって男前さんの
更新しか見てなかったので、
エェッ!?
何、これ!?
章ちゃんすばるに何かしたの!?
章ちゃんにかぎってまさか!?
って思ったの。
チンパじゃなくってすっかり、章ちゃんになってた(笑)

ちょっと本気でヘコみモードに入るとこやったよ。
もう勘弁してよ!!

意味分かんないよ、男前さんは。

確実、男前の手の中で転がされてる!!
本当、一喜一憂やわ。


すばちゃん、ややこしい
凹むから意味深な文章マジやめて!


ってかね、
「ちんくん、玉子焼肉
作って。」
って言うすばるの文書がなぜか凄く好き
このいきなりの1行が何か好き
めためたプリチー

玉子焼肉調べたケド、チンパと男前について
書いてる人しか「玉子焼肉」については書いてなかったね(当たり前)


すばる~ちんくん、好きすぎ(爆笑)
ちんくん、って呼び方なんか好きかも
すばちゃん、今度、実際に
「ちんくん」って呼んでくんないかな



hitomiちゃん、はるはるさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:日記

おかんなすばる
何で何で聞くジャニは亮すばじゃないのーー(笑)
でも亮倉も好きvv
亮だからばっちり聴きます(笑)

そしたらすばるが入ってるなんて!!

「渋谷すばるです。暑いですね。
暑いけど、あの暑過ぎる時はちゃんと帽子をかぶりましょう。
あの熱射病なるよ。
あのコテン倒れるからね。
後、あのしんどくてもちゃんと食べるように。
朝昼晩、これはもう絶対。
食べないと倒れるよ、暑いから。
あと水難事故、これももう多くなってる。
あの溺れたりするから、あの海とか行った時、
これ以上出たらアカンよいうとこは絶対出たらアカン!
あれもう調子乗って沖行ったらえらい事になるから…
気をつけて。ほな、バイバイ。」



すばちゃん、あのが多いね(笑)
何かよく分からないケド
すばるの言いつけなので
守ります。



プール行きたい!!
海はいいです…。
長島ジャンボ海水プールに行きたい!!(妙に具体的)
長スパのプールはマジで最高です!!
もうあの恐怖がたまらない!!
よく罰ゲームとかで滑らされるスライダー。
垂直に落ちて体がフワってするやつ!!
昔、タッキーとかJrも罰ゲームで
やらされてたような…
長スパのプール行ったら
ちょっと深いプールがあって
そこに行くと友が
毎回溺れてて、
もうそれが面白くって。(鬼や!)
カップルの浮き輪に捕まったりしてるの。
それを見てあたしら(主にあたしvv)
はキャッキャって喜んでます。

あたしは水泳メドレーも泳げるほど
めっちゃ得意なので
溺れるとかあり得ないvv

ってかプール行く。
あたしが計画&実行して
今年も行くvv
きっと行こうよで行ってくれる気がする
友達のみんな(笑)
こーいうの計画立てるの
めちゃめちゃ得意なんです。

お祭りも行きたいな!!
これもあたしが計画して行くvv



夏って、一番大好きな季節なの。
暑いケド一番好きな季節。
梅雨はエイト諸君と同様苦手っす。
洗濯がかわかないから。

何か夏ってエイトの季節って感じがする!!


まず水が好きなので。
でもすばるの言うとおり
水難事故には気をつけます!!
後、朝ごはんも食べ、
帽子も着用って…

小学生とかに
注意する親みたいやーんかっ(笑)
すばるはおかんかっ!!



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ドリボズ
友達に借りたドリボズvv
買おうかは未だ迷い中…
見てから考えます。


映像で見ると
自分が行った回のことを
思い出すのがいいvv

間違いなくあたしが
入った回のがエイトはよかった(笑)

実際のドリボズのすばるは
めっちゃ迫力&オーラ&輝き度&存在感もあり、
めっちゃ凄かったの
ショータイムでは
爆笑しちゃって、めっちゃ可愛かったの
そしてそのおかげで
凄い思い出に残るドリボズになり、
最高に楽しかったvv


でも…
映像にしたら、実際見るのとは違い
すばるの髪型変やし、どうなるんやろう…
絶対あかんよなぁとちょっと不安だったのですが、

まみちゃんの「すばるはすばるだったよ」
って感想の通りだと思った(笑)
あたしにはこれで通じるってか、
これが一番分かりやすい(笑)

髪の毛、変で、特に「スバルの病院」のシーンなんて
なんとも言えない感じでね(笑)
もうドリボズ観てるとき、このシーンは
「本間に病人みたい!!」って連発していたような。
でもすばるやったけどね。


FIGHT MAN

ワーン、トゥツー、スリーでノックダァーン!!!!
オーーーーーーーー(失神しそう…)
これ始まったらフルフルなります!!
もうこれのために、すばるが出演する限り、
ドリボには通い続けます!!
絶対に!!
ドリボの時期はFIGHT MANが一番好きな曲になるからね。
世界で一番好きな曲になるの。
本当にすばるに合ってる曲だから。

しっとり系も、もちろん大好きだけど、
こんな「すばるだ」って感じの曲が
一番好き

このすばるの空気っていうのかな…
一瞬で迫力いっぱいになる感じ。
カリスマって感じがするの。(死語ですか…?)


帝王!!

これよ、これ!!!
FIGHT MANめっちゃかっけーー!!
ノックダァーン!!
すばるやぁぁぁ!!
もうめっちゃめちゃかっこいい!!

「間違ってるとか、間違ってへんとか
そんなもん どーでもいいときが
男にはあんねや!!」


このすばる、めっちゃかっこよすぎやから!
きっと、こんなすばるが一番ゾクッてくる
ゾクゾクくるから!!

ワンツースリーでゲットダーゥンで
指を上に向けるすばる様。

リングにキスしなファイトマーンの
睨みつけながら手を下に向けるすばる様。

もうこんなすばる様がいいの!!
髪型変でもこれは気にもならん!!
ヘタレとか可愛いいのも好きだけど、あたしはかっこいい
すばるがいいな


睨まれたい…(笑)


あとねドリボズを観た直後も
印象に残ってたんやけどね、
「チャンプになんかならんでもいい!!
でも俺は絶対あいつに恥はかかせへん!!!」
ここよここ!!
あたしヒナのセリフに
泣きそうになったから。
セリフなのに(笑)


スバルVSカズヤの試合シーン!!!
この、すばる!!
アグリーで登場するスバル!!
めっちゃアグリー合ってるよね!?
何、このかっこよさ…(泣)

素敵

試合シーンより登場シーンが好きだぁ!!!
ついでに言うとボクシングシーンちょこっと
処理いれてるけど、もうかっこいいよぉ!!

我が弟が「細っ!!」
とかすばる&カズヤの裸体みて言ってきたけど
「お前も、細ぇよ!!」
と言い返すと無言になる我が弟。

あたしすばるの体系好きよvv
ごっつい人好きじゃないんよね~昔からvv


とにかく最高にかっこよかった!!
変な髪型やけど…チャンプらしくていいんじゃね!?


後ね、やっぱりショータイムは生に限るねvv
亮ちゃんのシークレットが好きv
やっぱり亮の曲といえばこれだからね♪


そして仁君のha-haが好きで
どーしたら(笑)
ドリボズ見た時から印象に残ってたんよね。
アレは好きvv
なんだあの動きは!!
いっぱいリピってしまった
どーしたら(笑)

まぁいいっか!!


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

久々のゼミ
金曜はゼミの日。
久しく出ていない3限、4限連続のゼミの日。
4回生は大体15人以上は在籍なはずなのに、
出席するのは4~5人(笑)
ヒドイ時など2人(笑)
三回生と3限だけ合同なんやけど、
3回生は意外と真面目に出席するけど
授業態度が悪すぎる(人のこと言えませんが)
来年が、不安です。



あたし自身もゼミには全く
顔をださなくなりました

卒論の土台を発表した時に、先生(キム兄)
からボロクソに言われ、
ムカついたので言い返すあたし(笑)
だってね、めっちゃ頑張ったのに
「大して調べてない」
って言ってきたからね。
めっちゃ調べたのに。
ジャニーズが、
「中谷良、飯野おさみ、あおい輝彦、真家ひろみの4人から発足」
してるなんてあたしが知るはずないのに。
調べたんだよ。
興味もない歴史から色んなこと調べたのに
「大して調べてない」
って批判とかじゃなく、やってないって
言われてるからね。

SMAPも大して知らんくせに
あんたに何が分かるねん!

ジャニーズ帝国
みたいなタイトルにして
ジャニーズが人々に与える影響力にしたのvv
で、やる内容はいいけど、
もうちょっと工夫しろって散々言われ、
意見したら挙句
「大して調べてない」って言われ…
「じゃあ、全部一から変えるわ!
もうジャニーズはしません!
元々エイトがしたかったんやし…」
って売り言葉に買い言葉。


なのでこんな時期なのに
卒論のテーマが決まってない!!!!

そのときのゼミはあたしをいれて4回生は二人だった…
4限は4回生だけなので先生と3人での講義(笑)
あたしは出席結構してたので、
少人数出席者の中の一人があたしなのです。

ムカついたので言い返すあたしに、さらに言い返してくる先生。
喧嘩ごしに会話が繰り広げられ、
横の友達はオロオロでした(笑)
後半は睨みつけてましたから(笑)
もう怒りが限界でも敬語は忘れません
嫌いだけど、先生だから。
声はおもいっきりオクターブが低くなるし。
そして「帰ります」
で友達連れて帰りました。

おかげで今でも気まずい(笑)
ってか顔見たらイライラ
してしまうのでボイコットして
(ってか本当は就活で行けないだけ)
ほとんど出てないのです。

それが、この日最後だと思い、
久々に出る気になりました。

「今日行くわ~でも3限は○○(友の名前)
図書館でレポートしてるから、
さぼって構ってもらう!!
4限だけ出るわ~」
と3限と4限が連続してあるゼミも
3限はおさぼりして
友達のいる図書館に遊びに♪←(邪魔な奴)
まぁ3限は三回生のための講義やしねvv

ってか3限休講やったらしい(運がいい!)

図書館ではすぐに友達発見で
かまってもらいに行ったケド
レポート提出が大変そうで
ちょこっと雑談だけで
退散><
そのときに念願のドリボズをもってきて
頂きました


嬉ピー(笑)


ということで機嫌をよくした
あたしは渋々、渋々、渋々(渋をね、やたら使ってみたかっただけ渋々vv)
ゼミに出席。

先生はもう知りませんで、
眼中にいれないでいると
(だってね、本間に真剣に卒論頑張ったのよ?)
「○○さん、関ジャニでもいいのに。
もっと関ジャニの何かについてしたら…」
みたいなことを言ってきて、
うぜーということで、
「もうテーマ変えるんで!!
気にしないで下さい」
で終わり。

友達と雑談してると
(うちのゼミは雑談タイムのようなもん☆笑)
ゼミ友が「愛香ちゃーん、最近エイト人気やね」
ってわざわざ振ってきてくれますvv
愛「マジで!?」

何かその子は最近やたら
「関ジャニ面白いわ~」
って男の人に言われるらしい(笑)
そこですかさず、彼女は
「関ジャニ凄く好きな子いるんですよ~」
って(あたしのこと☆笑)話がなるんやって。

男に人気♪

そして男性のタイプの話題と美についての話題になり、
ベジタリアンの彼女は野菜しか食べない生活をしていて
それを誇りにしてるのvv
ゼミでも野菜ジュースに青汁の粉末持ってきて
シェイクシェイクしてるしね(笑)
シェイクしすぎておもいっきりこぼすしね(笑)
ちょっと汚いのね(笑)

本当、彼女は痩せた!!
あたしも一時期目指せダイエットで
ベジタリアン生活送ってたけど無理やった!!
肉が食べたくて…食肉欲になるの(笑)
だからベジタリアンになるのは
諦めました。

そして男のタイプの話題(笑)
すばるクンについての
彼女なりの見解は、
すばるクンは元々キレイで、
美人って感じやんかー。
雰囲気もかっこいいけど、
やっぱり元々完璧って感じがする。
あたしは元々が完璧な人より、
雰囲気でかっこよさを
かもしだしてる人が好き。
やって(笑)

結局すばるは自分のタイプではないから
あたしとはタイプが違うねって
言いたかった彼女。

全くタイプが違うな~といつも
その子とは話すんですvv

まぁね、すばるは完璧っすからね

最近ますます美しくなってる気がするのは
きっと好きゆえの錯覚ということでvv


せっかく出たのにゼミ、
来週もあるのかよ

カテゴリ:日記

やっぱり、すばるだね
エイトとお仕事編バトンの感想を
見てくれた大学友から感想をもらったんやけど、
「エイト編とそうではない編とは回答全然違うのね」
とさすがは我が友、あたしのこと
分かってるねって感じです

あれってエイトだから
夢のよう…
キュンやぁぁ
ズッキュンやぁぁ
やけど、
普通にこれが
渋谷すばるじゃなかったら
許せないとかあり得ないとかって
ことばっかやなぁとか
思いましたから(笑)

二重人格ですから!!
バトンやる時は結構真剣ですから(笑)





はい、史香(大倉)から「愛香は怒る」
って忠告があったほんじゃにの感想でも(笑)
史香がいうなら、間違いないしなぁと
思いどこで怒るんだろうと、
少しワクワクぎみで見たほんじゃに。
しかもこれ「あー確かに怒りそう(笑)」
って自分で思ったからね。

史香ちゃん、実はあたし、リアルタイムで
見てなかったの(笑)
だからメール送れなかったの


史香が言ってた「愛香が怒る」ポイント(笑)
が見た瞬間に分かった!!
さすがだね(笑)
さすがやわ(笑)

あたくしが怒るポイント…
そんなの
エイト特製カレー作りでしょ!?
ちょっとエェっ!?って思ったケド
あの空気好き!!
何か落ち着いたというか
まったりしとたというか
あまりテンション勝負じゃないというか
自然というか
いい(笑)
低音の会話というのか、
テンション普通の会話が好きなのかも。


大倉さんに自然に褒められ
「昔からやってた?」
って結構自然じゃないvv
何か自然な会話の流れすぎて、持ち上げてるって分かりにくいからvv
「やってた手つきやわ」
って若干上目線なような気もするけど(爆笑)
なんだか大倉ってすばちゃん褒めるの
うまい気も(笑)
しかも上目線、実は自分のができるって
思いながら「やってた手つきやわ」
ってすばるのこと褒めてるからね~大倉忠義君は(笑)
いつものあたしなら怒ってる(笑)

しかも普通にのせられてるすばちゃんvv
素直というか褒められると延びる子というか(笑)
何だか大倉さんのこんな上目線は嫌いじゃないってか、
何か普通にいい。
これね、大倉だからいいのかも。
すばるに上目線って普段なら
何クソ、誰やねん
って些細なことでも切れキャラ化
してるのにね(笑)

すばるも普通にのせられ
すばる「小ちゃいときから
一人で生きてきたからなぁ」

この「なぁ」って凄く好きなんですけど
(どーでもいいよ!)


大倉「そうなん?」
すばる「うん」

すばる「にんじんばっかむいとったから」
もう、スッゲー好き!!

よくぞ、調子にのらせてくれましたって感じ(笑)

「すばるクン、本当に上手ね
しかし、上には上がいたわよ。」
と喜んだ途端、
何やねんって思う
ナレーションも気にしないもんvv

すばるは
気にした様子もなく、
黙々と大倉と二人で
調理進めてたvv
材料切ってたvv
だから最後はこの雰囲気
好きだわでゴールイン(笑)

だって普通にニンジン切ってる
すばるが見れて嬉しかったもんvv


~エキサイトのおまけディスクより~
すばるが大倉に帰ろうよってせがんで、
大倉が優しく
しょうがないなぁって感じで
「帰るんですか?」
で二人で仲良く帰っていくのが
好きだったんやけど、
それ並に好きvv

~FTONコンより~
なぜかMCと「おにぎし」にはいる前の
ちょっとした合間に、
大倉がちょっとおにぎしのために
高くなった舞台に座り出すんやけど、
その横にいつの間にか移動した
すばるが座っていて
二人でごぞごぞ喋ってるのが
好きだったけど、
それ並に好きvv

今はこれぐらいが頭に浮かんだ(笑)



ご飯チームの
山田の連携プレーというか作業はさすがよねvv
でもヨコちょの
「このままじゃ、俺いらん人になるわ」
って言ってるヨコちょは
可愛いし、
そこにいるだけでいいいから(笑)

カレーチーム
さっきとは違いテンションあがりきってますvv
テンション上がってれば、それはそれでいいvv
結局なんでもいい(笑)
「豚の脂でるからね↑~~♪♪」のすばちゃん様!!
メタメタ可愛いっ
すばちゃんが切ったニンジンが!!
ニン、ニン、ニンジンvv
すばちゃんが切ったニンジン(ザ、バカ!!)

水、水、すばちゃん水注ぎファイトvv
すばるの叫び声にあわせヒナも雄叫び(笑)
ヒナが渋やんって(笑)
ヒナすばも暴走したら周りついていけないよね(笑)
サッカーしてるときの二人って
こんな感じなのかな?
大倉がすばるにスパルタ!
「もっと出して!
もっと出して!!」って。
なんでヒナすば大倉はこんなに
熱血なんだろう…?


そして一番気になったのが、
ってか嬉しかったのが
すばるとヨコちょで移動中に
「すばるぅ!すばるぅ!」
ってファンに呼ばれまくってた時に
凄い笑顔で
「大人気やで」
って言ってるときの顔。
あの笑顔(泣)
めっちゃ嬉しい笑顔やから!

他のエイトメンと合流するため
走ってるすばるに向かっても
「すばる、すばる!」
ってファンの声。

もうそれが本当に誇らしかったというか
やっぱり すばる だねって思った。


嬉しかった。



まみちゃん、めいちゃん、真優ちゃん、てぃんく、
さとみちゃん、史香にコメントレッス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

次回に期待なスカ
生まれも育ちも大阪育ちです。
なので梅田とか当たり前によく行きます。
今では通学路です。


なのに!!

未だに迷うことがあります
なんでこんな道に迷うのか!?
もう方向音痴なんかじゃ、表現できないぐらい
あたしは方向ド音痴だと思う
初めての場所に行くことが
最近毎日だけど、絶対
人に聞くからね(笑)
地図とかよく分からないから!!


方向ド音痴にはゴチャゴチャした
街は辛いのですよ




スカ☆スカ
湯上り美人とは
渋谷すばるのことかにゃvv
と本気で思ったし(笑)

亮ちゃんのもえちゃんのホッペタプニプニ
の後の表情がやっかしいいよね
亮ちゃんって何か最近?
特に楽しそうvv
ってか若返った!!
ってか幼くなった気が!!

トマトもそりゃ亮ちゃんにとんでいきますよ(笑)
もう、何よ、錦戸さんvv
おいしい!!

そしてヒナちゃん汚い…
ヨコちょのせいでわざわざリプレイされたし(笑)

喋るテンポが遅すぎるお方ちょっと苦手です
もえちゃんの遅さがイーってなりつつ
ほがらかな感じ(笑)


はずかしめられる亮様
ふふんvって!!!
ふふんって!!
なんか、スカは凄く亮ちゃんを
引き出す素晴らしい力があるわぁvv

色々やってるからね



すばちゃんのノープランぶりが凄い好き(笑)
自由な感じがvv
そしていつもいつも上目使いを
されてるヒナが非常にうらやましい



浴衣ショー
お祭り&プールといった夏行事が本当大好きvv
海はちょっとね…
可愛い浴衣が欲しいvv
2way浴衣、ゴスロリ浴衣。
マルちゃん、顔が凄く楽しそう(笑)
マルちゃんなら間違いなくロリータの方を
選ぶと思ってたケド
あんなに即答だとは!!やるわね(笑)
ちなみにあたしもゴスロリの方が…(笑)
可愛いvv
でも着れねぇ!!
こんなの着てお祭りとかいけねぇ(笑)







カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

そんな、無茶な><
いつになったら
カレンダーに追いつくの!?(笑)
何日かたったらこの日、何したか
とか思い出せない(笑)

もちこの日もセミナー参加。
実につまらない人生を
おくっていると思います


最近ようやくやる気モードの
あたしは面接に進みだし、
噛みまくりーの、つっかかりーの、
喋れないーの、笑えないーの、
自己分析できてないーのながらも
とりあえずやる気だけはあるの(笑)




でもこの日の面接が最悪やった。


いつものように
趣味や持ってる資格などを
問われて、

愛香「ブログをやってます!!」
みたいなこと言っちゃったのね。
そして何のブログか問われるわけで…。

愛香「就活のことや、自分自身のことや…
ずっと応援してる芸能人のことについて書いてます。」

普通はこれは面接なんだから、ここで
「そうですか。」で終わるの!!
いつもは終わるの!!
それなのに「それはどーいった人ですか!?」
って
もうバカ!

何でよ!!!
この会社の面接、一次選考は
よりリラックスした状態で
その人がどんな人間性か見極めるため
一次選考だけ面接官が入社二年目の社員さん
とかっていうあり得ない制度なのよ。
だから面接のプロじゃない。

だからそんなこと聞くんやぁぁ!!

でもち頭の中で『何言ってるんや、この人は!?
って思いつつ
愛香「渋谷すばるクンです…。
関ジャニ∞というグループに所属しております。」
って正直に(かなり顔ひきつってたと思う)
言っちゃった(笑)


志望企業の面接で!!
TPOがなさすぎにも程があるって自分で思いました。

この話題はここで終わってくれって
思ったのに!

それでまたその面接官が
「それでは、その人について
わたしが何も知らないということをふまえて、
3分で簡潔にまとめつつ、わかりやすく
説明してください。その際、私がよりあなたの話、
その人について興味が湧くように話して下さい」

もう頭、真っ白で
吐きそうになった(笑)


何でそんなことをしなくっちゃいけないの!?
「御社は~」とか「わたくしは~」
とか言わせて欲しかったのに。
だってあたしはその会社に入りたいのよ。
別に雑談したいわけじゃないのに!
本間にもうダメだと思ったからね。

で最初は
関ジャニ∞という関西で結成されたグループ
であることを説明したり、
彼らのスローガンは「最高で最強」を
モットーにしたグループです。
みたいに淡々と説明したの。
一般人が興味をひく
ジャニーズなのにお笑い顔負けということ、
でもかっこいいってこと、
好きでいたら自分が元気になれるってこと。

エイトのスローガンは
「最高で最強」って勝手に決め付けたし(笑)
そしてすばるのことを
説明したの。
ちなみに大阪に住んでる方だったので
すばるのことはやっぱり普通に知ってました。
亮のことも、知ってましたvv

で面接官になんですばるクンを
好きなのか聞かれたから…


すばるとの出会いまでさかのぼる!?
言ったさ!
あまりにも熱く話しすぎて
面接官引いてたような…。
「好きになったきっかけはわたくしが弱かったからです」
もちろん詳細は話したくなかったので
話さなかった。
友達にもすばるを好きになった
きっかけなんて話してないのに。
でまぁ、あの時のあたしには
この世にこんな人いるんだぁ。
ってことが衝撃だったみたいな(笑)
本当、今でも神みたいな
存在なのは変わらないな。
たまに憎たらしいと思うけどね

すごく輝いてるあの人のようになりたかったんです。

昨日の自分より今日の自分を好きになることこそ、
向上心だとわたくしは考えているのですが、
そーいった気持ちはすべて
すばる君や、すばる君の歌から
学びました。
わたくしはすばる君のような
何事にも乗り越えられる強さ
が欲しかったのです。
弱いからこそ、それを補える
強さが欲しかったのです。
すばる君と出会ってからたくさんの素晴らしい
出会いもありました。
わたくしが好きな関ジャニ∞というグループに
出会えたのも渋谷すばる君がいたからです。
わたくしはすばる君から
数えきれない程色んなことを
学び、そして感じてきました。
そしてこれからもすばる君を
見ていたいと思っております。
だからわたくしは渋谷すばる君を
応援したいと考えております。


こんなこと言っちゃったよぉ。
これは面接やのに

話してるうちに感情こもりすぎて
泣きそうになったからね(笑)
面接やのに!!!!



面接でウソいつわりなく
本音語ったのは
初めてのことだった…



結局面接おえてから人事の人と別室で
雑談しながら今後の選考について
話すんだけど、
面接官の人に
「渋谷すばるクンって知ってますか?」
って人事の人は聞かれたらしい。


しかも人事の方は
すばるのこと意外と詳しい。

関ジュの頃からのすばるのことを
知ってか知らずか
恐いやら、
愛想悪いやら、
関ジャニやんなやら、
ひねてるとか、
言われたよ
まぁすばるのイメージは
未だにこんなイメージが多いのかなぁ…。


関ジャニって他にもいるよねって
話しになり、錦戸亮とよく喋る二人までは認識。

エイトのことは関ジャニ∞という
グループは何となく知ってるって感じで。


やっぱゴールデンのレギュラー番組は
大きかったのかなぁとちょっと考えたり。


人事の方との雑談は選考とは
関係ないので
しばらくお喋りしつつ…
早く帰してくれ(涙)


結局この日は
あまりにTPOがなってない自分と
あんまり自己PRとか、志望動機とか語ってなく
すばること必死で話したこと
しか記憶なく
あまりにも情けなくなって
泣いたからね








何か面接で書かれた評価を
人事の方から教えてもらったんやけど、
「好きなことにかける情熱だけは凄いと思います。
ただもうちょっと興味のないものにも
情熱をそそげるようにしましょう。」
って
で合格。

まだ二次、三次とあるんやけどね



今回の面接は
一生忘れられないな。










すばるを、好きになってから
強くなれたの。





面接では「掴み取る」
とか「最高で最強」、「前に、ただ前に」、「無限大」
とかすばるが言った言葉やエイトの言葉を
使うようにしてる。

それが自分だから。


面接とは自分がどんな
人物か相手により伝えることって聞いたの。


なら、あたしはすばるしかないなって
思った。

すばるの言葉をうまく使えた時は
何だか妙な達成感にさいなまれます。






カテゴリ:就活&資格&お仕事

男盛り(関ジャニ∞とお仕事編)
大学友達と作った内輪コミュ(mixi)の中に
男盛りというトピックがあるのですが、
なぜか∞バトンが今、ブームなんです(笑)
ちなみに大学の友達なので、ノットeighter(笑)
大学友は∞のメンバー関係なく、
人物名の前の文章で判断してバトンをやっているのですが、
これが凄く面白いvv
こんな人がタイプやったのってことが
分かったりで、かなり人の回答見るのが
楽しい(笑)

そしてバトンを探してくる友達(笑)
大学友からコレやってねという
指令が出ていたので、
ミク内ではなく
こちらでやります。

あたしはやっぱり人物名が入ったら
答えが全く違うので(笑)
エイトで考えるverと
人物名(エイトさんだと考えずに)の前の文章で判断してバトンを
やってみます(笑)

なのであたしのタイプを見たい
大学友さんは
追記を見てね(笑)

関ジャニ∞とお仕事編 エイトで考えるVer

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

朝から不機嫌極まりない渋谷すばるがいいんですけど(笑)
必死ですばるをなだめて、たまに
ニコって笑ってくれるの。
それだけで1日頑張れるよぉvv

あ、回答はAで。
元気なマルちゃんと「ひしめき合う」
するの(笑)

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

これは選べない。
そもそもすばるは投げ出さないと思う。
仕事は投げ出さなくってキッチリする人。
すばるの冗談通じないんだな、これが(笑)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Bで。このセリフ友達に先こされたけど
一生ついていきます!!
アメとムチな亮ちゃんvv
よすぎる!!


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

ヨコちょに膝枕って(涙)
しかも要求!!
でもピロキとのカフェランチ…(悩み中)
Aでvv


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

ヒナと営業…
営業…。
助け合いたいでございます。
A。
自分も成長したいし、
大倉とすばると頑張るvv(エッ!?)
大倉とすばると頑張る


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

これは即答でB
こんな亮ちゃんとお仕事させていただけるなら
残業の一つや二つ!!
なんなら徹夜でも(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング。
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

(泣)
いいんですか!?(泣)
すばる様とカラオケなんか行っても!!
リクエストしても!?(泣)
ずーっと聞いとく
一生の思い出にします



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気を使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

渋谷すばるを送っていきますvv
ダメ?
だってすばるに送ってもらうなんて、そんなこと!
だからすばるを送っていく(笑)
Cで!!章ちゃんと星空vv
少しでも長い時間がいいよねvv



Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


ヤバイ(泣)
もうこんなすばる様は大好物です
「家帰るのめんどいねん。せやから、早くここ開けろや」
只今想像&妄想中…!!
イヤーすばちゃん!!
もう命かけておもてなしする!!
もう、ヤバイ
こんなん素晴らしすぎて、脳が壊れる(笑)

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣で寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

即、B。
亮ちゃんの腕枕でなんて寝れない(笑)
もう頭うかして重くないように頑張るから!!
かっこよすぎて、あかん
「おら、寝んで」
ってこれは反則やぁ!!



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

終わりvv







夏の予定がようやく全結果分かったvv
「まだ全部は分からないのぉ」って何人かの
お友達には言ってた賭けですが、
イェイ

本当、お騒がせしました。

急いで友に報告すると、
明らかにすばる名義様を信じてなかったらしい友達(笑)
なんでやねーん(笑)
大興奮の友達とあたしvv
もうその喜びがめっちゃ嬉しいvv
賭けしてよかったです。



追記はエイトじゃない編です(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

サルヂエ
すばるしっかり!!

って不安やわ。

不安すぎる!!

ノォォォォォォォォォ



期待しないで見守りましょう
何てファンや…(笑)




実はだいぶ楽しみやったりね



あまりにも緊張しすぎてスカや堂本兄弟の時のように
解析不可能なメールを送りつけちゃったら
もうし訳ない!

それかリアルタイムで見ないで
一通り皆様の感想見てから
見てるかも(笑)

すばちゃんはね、マジカルバナナとか
フレンドパークとか
そーいう楽しくできるもののが
向いてるよ(笑)


フレンドパークに
我らがエイトちゃん達が
出演する日は来るのでしょうか!!
視聴率が欲しいなら関ジャニ∞を使え~!!



あ、そうそうvv
毎度おなじみ三誌まだ買ってません(笑)
そろそろヤバイと思ってM誌やっと買って
帰ったからね。
ヤバかった~(笑)
あたしが買いに行ったところは
もうポポロなかったよ。

そのことを友達に話したら
彼女はM誌が嫌いやから買ってないってきっぱりvv
かっこいい
あたしもいら…た(自己規制)




M誌の感想でも☆
上っ戸がめっちゃ可愛いvv
「下北サンデーズ」をよろしく(笑)

そしてその元共演者の錦戸亮!!
亮だけ2ページでズルイvvって
思ったんやけど、
亮ちゃんいいこと言うね

ジャイアンがヨコちょで
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」
ね、番町やん!?(笑)
「でも、ピンチの時はめっちゃ頼りになるんやで」
ほら、番町でしょ!?(笑)
す・て・きすぎ

すばるクンはドラえもん。
その理由がねvv
あの人の頭の中は四次元ポケットやって。
何でも出てくるもん。

さすがは亮!!
素晴らしき見解
ぜひサルヂエには亮ちゃんが
出演して下さいvv(笑)

そしてO型の男の話でまたまたすばるクン華麗に登場。
∞のO型は、一見クールやけどハートは
メラメラ燃えてる。
俺、すばるくん、たっちょんの
O型トリオは、
めっちゃ熱い思いを胸に秘めてるんやで。

最近、O型トリオがめっちゃ好きvv
もう大倉ファンの友達の影響で
ヤバイことになってます(笑)
もしかしてあーいうタイプの人達が好き!?
ん?ってことは
愛香的トップ3はもしやO型トリオ
やったんか!?
番町は不滅です

そしてエイトVS関西Jr選抜チームですが…
エイトはこれダメ(笑)
散々、友達に言ったけど、
あんまりにも
写りが○○イクで(笑)
でもその中でも個人的にいい感じ
と思ったのが、O型トリオの一人!!
大倉さんvv
あの前髪好きvv
サラサラつやつやの前髪を
ちょこんとくくってる感じが
とっても好きvv
ザ☆小顔やし!!
小顔好きvv
ちょこんくくりのたちゅよし

うん、後は何も見るとこないし
今月(ってか先月なんやけど☆笑)は
あんまりでした。

三誌買うのは
きっとあと何週間後か先なんやろなぁ





さとみちゃん、hitomiちゃん、
真優ちゃん、ゆきさんにコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

癒し
ゴメンなさいね~人より何テンポも話題が遅くって。
ちゃんとリアルでエイトはおいしく
味わってはいるんやけど(変態発言vv)
でも記事にするのって前の話題もノリたいよぉ
って感じで。

これからも
まとめ更新となりますが、
よろしくやーんかvv


そうにっぽんの歌です!!
もう何度リピったことか
皆さんのブログを読んでから
見ました(笑)

なので、とにくかくすばる好きには
めっちゃ嬉しい感じに
仕上がってるんだ
ってことでワクワク、ドキンちゃんに
なりながら期待いっぱいで見てみると…


あら亮ちゃん
亮ちゃんが若返った(爆笑)
かわいっ
J家あたりの頃に戻ったみたいな
ういういしさが
キュンですやん!!
やっぱり、天使だったんですなvv



そしてマンボーーーーーーーーーーー!!



お祭りすばるで、涙が出てくるしね(笑)
なんじゃ、こりゃ!!!!!!!!
歌声を発する人が好きって
言い張ってたけど、
歌声がいい。

すばるって歌、凄くうまくない!?
うまいというより、凄い!!
凄く響いた。
体中の血管が浮き出る感じ!!
体中の血液がフツフツ熱くなったもん。
あれ、体温かな?

男前すぎて、悲しくなった




たぶん世界中で一番聞いてる声って
自信はあるのに。

世界中で一番聞いてる歌声も
もちろん渋谷すばるの歌声なのに。


あれは、なーに?
あんなの知らないよ!!
体がゾゾゾッってなったよ。

ただのパワーボイスじゃなく
テクニックボイス?


何か気がつけば見入ってしまい、
気がついたら涙が溢れてた。

すばるの歌で泣くのは
日常茶飯事だけど、
あれは泣く曲やない!!
ちょうど、すばるの歌声凄い
聞きたかったから
めっちゃ嬉しかったです

癒されるぅ!!
気分はミント





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

北海道はでっかい道
笹の葉サーラサラーということで
サラサラ歌いながら、短冊を書いてみた愛香です。
地元に短冊かざっていいよという笹があったのでvv
でも七夕は信じてませんがね(笑)
うさんくさいやもーん。
しかもあたしこれでも家系がクリスチャンやもーん。
日本人やのに、ザ☆キリスト教

それでも短冊はかざるのですvv
お願い事があるから
誰がお願い叶えてくれるのかなぁ?(強欲vv)
基本、神社でも、教会でも、笹でも
お願いは一つなので
世界の神様、叶えて下さい


ほんじゃに
はぁぁぁぁぁ
錦戸亮…
北海道で鼻の穴が爽快で元気な
すばるを見よう
北海道に行きたい!!
修学旅行以来行ってない
パシリなマルが好きvv
「先生、僕やりたいの!」
のヨコちょ様vv
萌えでございます。
「やりなよ、侯君vv」って気分になるvv
なので変なサングラスかメガネは
まぁいい(笑)
何かねぇ…

「これはまさに畑のパールやぁ」
って、アスパラどんなけおいしいんやろねvv
なんでも持ってる横エモン(笑)
ヨコちょが持ってる酢味噌を
つけて食べてるすばちゃんvv
ヨコすばで酢味噌つけまくってるのが可愛くってvv
好きです、お二人さん(笑)
ヨコちょ&すばるの「バリうまい!」
バリ可愛いvv
バリ息あってるvv
バリ最高vv
ラフティング、バリ楽しそう
体験したいvv
エイトツアーで北海道に
行く際にはやろうって
お願いしてみよう

「絶対そんなんしてくれませんもん、みんな!
絶対笑いもんにされて、ずっとしばらく放置されるんですよ!
このメンバーそんなメンバーなんです!」

よく、分かってるねすばちゃんはvv助けなさそうvv
ってかすばるも助けなさそう!!
ヨコヒナすばるは絶対助けないで笑ってそう(笑)
章ちゃんだけが助けそうな気が(笑)
「何があってもお前らを守るやんけ!」
セリフはめっちゃかっこいいケド
本当に「一番ウソっぽい!」!!

あ、ちなみにあたしも絶対助けないよvv
爆笑して見てるよぉvv
もろSなんで
エイトコンのついでに
ラフティング一緒に乗ることになっても
絶対助けないからねvv
うひゃうひゃ笑ってると思います♪
でも、乗ってねvv

ラフティングスタート!!
さすがエイトだけあって、みんな余裕ねぇvv
これね「漕いで」って
たちゅよちが意外に指示出してて、かっこいい!!
ヤバイ、ヨコちょがめっちゃ楽しそう
すばちゃんだけ、掛け声が違う
マルちゃん落ちた
エイトさん大爆笑!!
おもしろいvv
みんな落ちろー!!
またマル落ちたぁvv
マル、面白すぎ!!
章ちゃんが落ちた時に
一気にテンションあがったね、マルちゃん!
「落ちた!ファーって!」
もうマルちゃんおもしろすぎよ!
「冷たぁ~ただいま」
って章ちゃん
可愛いよぉvv
誰かタオルでくるんであげて
冷たいって言ってるやん!

無事に帰還した残りのメンバー。
落ちたのは二人だけか…(笑)



これは、絶対亮ちゃんがいなきゃ。
やんちゃな亮ちゃんが見たい

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

これ、不得意やぞ!!
あたしは非常に悩んでいます…
もうそれは深刻に…
悩んだ末に、大学友にメール送信(笑)
きっと彼女(メール送信した友達)も
同じように頭を抱えていると信じて…

それは…

花嫁は厄年



不信のとき

どっちを見ればいいか分からない!!(どっちでもいい!)
眠くってビデオを録画するなら一つしか…。
ということで相談(笑)

友達も真剣に返信してくれますvv

いきなり突発的に
わけのわからんメールを
送信したくなります
特にすばちゃんか、亮ちゃんかに
萌えを感じすぎたときに(笑)
スカの時はもう送りつけたくて限界(笑)

わけの分からんメール送っても
いいよという方が
いらっしゃいましたら
あたしまで(笑)





スカJ
街ジャニ∞
山田やぁ!!
山田やぁ!!
YAMADAやぁvv
そしてすばるとヒナも登場。
四人も必要なんや(笑)
マトリョミンが
演奏されててしばらく…

すばちゃんったら気づくの遅い(笑)
そしてもろにハッ!?って顔がイイ(笑)
それをばっちりとらえた、カメラさんもまたイイ(笑)
リプレイつきでvv
さっすがプロだわvv
口開き気味で
「エッ…!?何何?」って顔(分かりにくいから!)
萌えポイントはそれぐいらいですかね(笑)

グルメレポート
亮Ver
「はい!はい!?」
「うん、うん」
「玉子がエエ感じですよね?」
タジタジ亮ちゃんがいいですvv
とっても(笑)
そして夜中にラーメンは勘弁して頂きたい!
ラーメンは(涙)
食べてないっすよ?
亮はカメラ目線というより
彦摩呂目線(笑)
常に彦摩呂を見ながらの
彦摩呂目線(笑)
亮ちゃんって、教えてくれてる先生に対して
凄く素直で忠実よねvv

マルVer
「ぐわっ」
変な効果音(笑)
「豚の油が舌の上で踊ってますね」
「ふむ、ふむ」
おなか空いてるとかじゃなく
マルちゃんおいしそうやったよぉ!
マルはどこ見てるか分からない目線(笑)
必死で考えてる感が
伝わるのvv
マルは自分目線かしら!?

すばるVer
「はい、今日いただくのはこのカレーライスです」
「じゃ食べよう!?」
「おいしい!?」
「これ、めっちゃおいしい!!」
「これ不得意やぞ!」
って言うヨコちょのコメント(笑)
「食べやすい!?」
ほがらか~vv
これはこれは、すばるの世界が広がりましたねvv
番組的にはいい感じで、グルメレポート的にはあかん感じ(笑)
ということはスカ的にはいい感じなので

イェッサーすばちゃん
めためた可愛いし

hitomiちゃんのブログにすばるの
スプーンのこと書かれてて
あたしもヒヤヒヤした(笑)
すばるのスプーンが死守されてよかった(笑)
カメラ目線が好きvv

SO!!
渋谷すばるはカメラ目線(笑)
常にカメラ目線(笑)


おいしーーー!!
本当、TVを心得まくってるすばちゃん(笑)
盛り上げ上手なり!
こーいうのを見ると
本当にすばるは芸能人になるために
生まれた存在って気がするvv
過大評価しすぎかな

「氷上のスルメイカやーー」
「味のゴミ箱やーー」
「牛の集団登校やーーー」
にちなんでvv

すばる様のキャッチコピーを…
「発想力の天才マンやーーーー」
「ギョロ目」って!!
誰も思いつかなかったと思うで。
見た目ギョロやけども!
見たまんまやけども!
自由なすばちゃんらしいけども!
選ばれちゃったね




















最後にカレーにちなんで、あたしのカレー話(笑)
高校生の時、あたしは煎茶茶道部という部活に所属でした。
茶道部なのに運動部並みのハードさ。
夏休み冬休みゴールデンウィークは
強制登校!!
最悪でした
お昼ごはんは全員でお茶室の台所で
ご飯を作るんです。



20060709212419.jpg


母校のHPから発見vv
懐かしいよぉ


大体メニューは
炊き込みご飯とおすまし…
そしてカレー…
しれてるのよね(悲)
あたしは料理は出来ないので
いつも友達と皿洗いに専念か
後輩達と遊んでました(手伝えよ!)
仲良くしてた友達が大のカレー嫌いだったの。
あたしはいつもなぐやめ役(笑)
その理由が…
「カレー食べたら歯が黄色くなる!」
なの(笑)
その彼女は完璧主義で勉強も学年とトップで
めっちゃ美人で有名な子。
それでも常に美を追求してた。
それなのに、なぜかあたしと気があった(笑)


彼女が言うにはカレーは歯が黄色くなるから
絶対食べないって決めてたらしいの。
歯は白くないとって。
いつもカレー食べたら
「歯が黄色くなる…」
って怒ってた(笑)
そして食べ終わると同時に
歯磨きもってトイレに
走ってた(笑)
あたしも一緒に走ってた(笑)
その子にあまりにも
「カレー食べたら歯が黄色くなる!」
って約二年間、呪文のように洗脳されたので
高校卒業してからも
あんまりカレーを食べなくりました。
歯はキレイでいたいしね

カレーと聞いたら
この出来事しか思い浮かばないや

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

自分のこの手で 切り開いてくのさ
やっと時間ができたよーこちょvv
日々スーツで頑張ってる次第です。
スーツって熱いし、目立つし
ちょっと夏は勘弁って感じ。
日々、わけのわからない土地へとびまわり、
そこで迷子になり、親切な人たちに助けてもらい、
偉い人と会い、
ひたすら笑顔を振りまいて、
自分という商品を売り込み、
ひたすら満面の笑顔で聞いてますよぉと
アピりつつ頷く(笑)
そしていい所までいったかなぁと思ったら
落とされ…振り出しに戻る!
こんな感じ(笑)
こんなことに陥ったのは、
周りの友達が頑張ってる時に
「FTONvvFTONvv」
で遊びまくってた
自分自身のせい
いつもいつも就活で忙しいのに…
って友達とかに言わせてしまってるのも
自分のせいよね
もうコレは本当申し訳ない!!
もう死ぬ気で頑張って、
さっさと内定の一つや二つを頂き、
こんな優しい気配りをくれる
お友達に「決まったでvv」
って言うようにしなきゃと思ってるのに。

それに実際は、単位もほとんどゲットしたので
大学もほとんど行くこともなく
ヒマなのはヒマだし。
でも使っちゃったマネーを取り戻そうと
必死でバイト!!
趣味は貯金(笑)なのに、
今のあたくしは趣味は親に
お金を借りることになってるからね
早く返済しないと(笑)
使っちゃった時間を取り戻そうと
必死で企業訪問してるって感じです。
友達には
「愛香ちゃんは焦る必要もないのに
自分で自分を勝手に追い込み、
自分で自分の首絞めてるよね」
って言われるしね(笑)
本当、その通りなの!
でもこれは春までの話。
今は焦らな、いかん時期だと思う。
同じ状況の大学友と会ったら
「どーしよぉ…(ため息)」
で会話が成立(苦笑)
お互いの状況が同じで
一番安心するし、絆は強くなる一方なんだけどね。
本当にみんな、必死だい!
だから早く内定下さい!!


頑張りたいのに頑張れないとか
言ってる場合じゃないので、
日々がむしゃらに進むことにするの。
とりあえずポキッと折れちゃうまでは
走り続けるしかないし。
ポキッてなった時は、
きっとまたすばる様の
言葉で復活さ







もう「やりたくない」
って思ってた時に
もう一回、やる気になったのも
やっぱりすばるの言葉の力だった。

同士の友達と話すのも
とっても安心するし
ホッとはするけど、
やろうって思えるのは
誰の言葉でもない
すばるの言葉。
とりあえず、考えるより
「ただ前に」進もう。




あなたを好きでよかった。
すばるが好きだから素直に入ってくるだけの話。
きっとすばる以外の言葉だったら
普通に流してたと思う
エンジン全開!

目指すはサマスペまでに
決めること。

そして走りきって
渋谷すばるに会うこと。


みんなで無事に内定勝ち取ることができますように。
すばる様、お願いします(違うから!)
人事部様、お願いします。

カテゴリ:就活&資格&お仕事

元気ハツラツぅ?オロナミンC!!
というわけで、
亮&大倉おめでとぉやねvv

また亮と上っ戸ですかぁvvv

エイトではないんだね…。
経費削減か!!??(笑)

多いのはダメ?


オフコース!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

すばちゃん語
おばロックのフルPVを
大学友からもらい、とっても嬉しい愛香ダチョウ(笑)
音エモンとかでPVはあるケド、
フルはないのダチョウ。
ちょっとダチョウは恥ずかしくなってきたから、
やめるよってにvv
しかも歌詞入ってたら、エイトが見えにくい
という気遣いで
歌詞ありバージョンと
歌詞なしバージョンを
DVDにいれてくれる親切ぶりやーんか。
歌詞のちょっとした分さえも邪魔で、
そのちょっとしたすばるさえも見たい
と思われてるみたい(笑)
さすが、我が友vv
分かりすぎてくれてるvv
本当にありがとう。
感謝でいっぱい。

すばちゃんがピョンピョン跳んでるよぉvv
すばるがメインで歌ってが、なんとなく
いろはを連想させるんやけど、いろは節はかっこいいからねv
おばロックはアホ可愛い(笑)
おばロックのが売れてるみたいだけど、
好きやねんの方が浸透力あった気がするし。
メディアの力!!
メディアの力ほど恐ろしいものはない。
ってか好きやねんは握手会が
あったからひたすらeighterが
大量購入したし(笑)

そういえば、今じゃeighterって
言葉、本当に浸透してて
当たり前語(笑)になっちゃってるケド
すばるはそれに気づいてたんかな!?
代々木では普通に
「代々木、eighterの皆さん」
って使ってたから。
すばるは何を思って
eighterって思いついたのかな。
レンジャーでeighterって
使った時はここまで浸透するって
思ってなかったんじゃないかな!?

「よっしゃー」
は流行らなかったね(笑)
すばる様はもう諦めたんかなっ
「よっしゃー」の連帯プレー(笑)
が好きやったのに。
すばる様、次は
どんな言葉を生み出してくれるの?


ヒナジャニを聴き、
三馬鹿と亮ちゃんが一緒に
お仕事やってるとやっぱり
愛しいと思った。

あの関係大好き



aikoちゃん、さとみちゃん、史香にコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
