TOP2006年08月



カテゴリ:スポンサー広告

あえて、振り向かない
無事大阪に帰還。



あまりにも優しく穏やかで、
本間に楽しそうで、
なんだかよく分からない不思議な空間だった。


一番の男前なすばる。
キラキラじゃなくギラギラ。

その空間にいれたことの幸せ、
すばるの精一杯の気持ち。

渋 谷 す ば る

過去のすばるを
初めてふっ切れると思った。


今のすばるが一番好きって思った。



すばるを好きなことが
誇らしくて誇らしくて仕方なかった。



すばる、素敵すぎてズルイよ。
すばる本当に本当に変わったね。



BLUES MASTER KILL

弱い僕だから

FIGHT MAN 
 
Shelter

いきなりこの曲から始まるとは
思わなかった。

BLUES MASTER KILLで始まった時、
いきなりすばるだなぁって思った。
どれもこれも聴きたいすばるの思い出の曲。
大切な曲。

もち大好きな名曲も嬉しかったケド、
あたしは、この4曲が始まりで、
すばるが選んでくれたことが嬉しかったよ。


渋谷すばるのマジデは

想像なんかできない。


いつも上を上をいってくれちゃう。

きっと一生忘れない。


あのね、凄い幸せ


カテゴリ:すばる君 (・_・|

東京という地へ その2
まみこ家にて起床…
なかなか起きれない(笑)
必死で起きる二人(笑)
そして朝からすば倉コンのため、
踊ってるすばるを見ようと、すばる鑑賞。
サヨナラを見る予定なのに、
普通にすばる鑑賞をしちゃいます(笑)
結局時間もなくなり、
朝ごはんをおよばれ。
お世話になります、まみこママ。

そして身支度を整えランランで
フォーラムへGO!!


フォーラムでは一足さきに到着していた
史香(大倉さん)と合流。

二部に入るため三人は列に並びます。
そしてえのちゃん(ピロキ)と再開vv
念願だった写真撮影をこなし、大満足。
会えてよかったよ。仙台楽しんできてねvv

フォーラムの中では凄いグッスの列。
またもやとりあえず並んでみるグッズ列。


またもや感動の終了。
今回のコンサートのテーマは
「感動」でいいと思う。


そしてまみちゃんとお別れする前に
話してるとさとみちゃん(大倉さん)とも偶然再会。
さとみちゃんと会うとSっ血の血が騒ぎ
とりあえず終了の興奮の気持ちをこめて
バーンと、とばしてみます
とんでった、さとみちゃんvv

そしてまみちゃん、さとみちゃんとお別れし、
史香と二人最後のすば倉コンへ、いざ!!

グッズに並んでみると…
すばちゃんいっぱい完売おめでとう。
あのブサイクなウチワも完売するなんて
すばるファン恐るべし…
と思いながら着席。

全て終了。
メイクは全てとれました(笑)
3部に入っていためいちゃん(亮ちゃん)と再び再会。
そして皆で東京駅に向かい
めいちゃんとはお別れして
史香と二人大阪に帰還。

すばるのポスターのせいで足ものばせない
窮屈だけど、気持ちはハッピーなままやった。

大阪ではちょうど通勤ラッシュの時間。
大阪の方が有名な渋谷すばる。
めちゃくちゃ見られた&内緒話されたよ。
でもなんか誇らしかった
そのまま17日のバスの予約をして
お家に。


幸せすぎた日々。
ずっと続いて欲しかった。
でも続くはずのない日々。

次は17日…
またすばるに会いに
東京に行くよ。


いつか、大阪でもやって下さい。


カテゴリ:eighter & Family との日々

東京という地へ
いつものようにエイト活動をする日々は
eighter友と会える日々でもあります。

28日に夜行バスに乗り込み、東京へ向かいます。
レディースカーなのであたしの嫌いな
おじ様の横ではない。
ゆったりな席。
でもね、当たり前に眠れません。
普段から遠征する時って寝ないんだけど、
今回はずっと目はパッチリ開いて
ずっと心臓バックバックしながら
ひたすらどんなすばるを
見れるのかだけを考えてた。

そして東京到着。
一睡もしてないのに全く眠くない!!
スタバでなくなりそうな携帯の充電状況と
戦いながらメイクへ(笑)
ひとしきりメイクをしたあと、フォーラムへ。
初回のすばるに会わせてくれた
ちー姐大倉さん)に会う前に
すばるグッズを買うため列に並びます。

凄い列。
渋谷すばるwith大倉BANDと書かれているショッピングバッグに
いちいち感動したり、
すばるファンに一人で仲間意識を
持ったり、一人で並んでるのは全然苦じゃなかったの。
でもね、すばるファンが集まるんだから、
絶対一人はすばるが大好きな友達を作ろうと
考えてたあたしは、挙動不審。
もう一度すばるファンの友達を作ること。
それも今日の目標の一つだった。
もう一度という言葉の意味は
また後日お話しましょう(笑)

そしたら、いきなり話しかけてくれた
赤い携帯を持った子。
間違いない、あたしの大好きなすばるファンの
雰囲気がでてるぞ!!
ってことで嬉しかった。
あたしもすかさず「すばるですよね?」
って聞いたら、「はい!!」って。
そしてお互い喋りかけたかった事実に
気づき面白かった。
そしてそこはすばる大好き同士とあって
一瞬で意気投合。
ということで、
公演が始まるまで、ひたすらその
Tちゃん(すばる)とお喋りしてましたvv
そして席にてちー姐と合流。
ちー姐は凄い優しい雰囲気で喋りやすく
思ったとおりの感じだったvv
途中泣き出したあたしをポンポンって
してくれたちー姐。
ちー姐、本当にありがと


そして感動の初回終了後。
急ぎのちー姐とはお別れして
またTちゃんと再会。
しかも偶然(笑)
運命感じるねってお互いビックリ。
Tちゃんもあたしも号泣した後で
メイクが落ちてました。
そして二人で「すばる、すばる」
って「すばる」って言葉しか知らない子みたいに
大興奮で話します。
楽しい

そしてその後、フォーラムまで
遊びに来てくれためいちゃん(亮ちゃん)と23日ぶりの再会(笑)
多忙なめいちゃんはすぐに遊びにいっちゃいました(笑)

そしてしばらくTちゃんと話してると
友のグッズ購入のためやってきた
まみちゃん(マルちゃん)まみちゃん友(大倉さん)と再開。
入ったばっかでテンション高いあたしとTちゃんは
制御不可能でした

そして2部にも入るTちゃんとお別れ。
Tちゃんは30日入らないので
17日に再開を約束してバイバイ

Tちゃんに出会わせてくれたこと…
本当に嬉しかった。
なんだかちょっと泣きそうなぐらい
嬉しかったよ。
次、すばソロコンがあった時、
一緒に入ろうねって約束しちゃったvv

そしてそしてまみちゃんと二人で
あたしが預けた荷物(通称ゾウさんロッカー)を探しに
東京駅をさまよいます。
ゾウさんロッカーはどこ!?
ゾウさんロッカーを見つけたあたし達は
由美たん(亮ちゃん)と待ち合わせ。
そしてカンパイ
飲んで食って笑ってちょっとだけ酔っ払って
めっちゃ楽しい!!
このメンバーが揃えば、
テンションがおかしくなってる気がするvv
ひたすら馬鹿言って笑いあえる雰囲気が好きvv
大好きな人が似たりよったりなので
話も合うしねvv
ってか無敵ガールズ(笑)
もう本当、大好き!!
そして由美たんとは17日の再開を約束して
グッバイvv

まみちゃんの家に泊めてもらいます。
お世話になります。
まみこ家へ到着していきなりほんじゃに鑑賞。
BSは1日早いのね!!
そしてあんまり面白くなかったほんじゃに(笑)
つづいてスカ鑑賞。
スカは大ヒット。
大喜びvv
マルの章ちゃんのマネっ子ではまみちゃんが大興奮vv
そして亮ちゃんの可愛さには二人で大興奮v
そしてすばるのグラサンにはかっこいい連発vv

やっぱりスカは萌えながら見たいねvv
楽しかった。
でお風呂に入って野暮用ごちゃごちゃ
こなして明日のために就寝。

本当にハードで濃く幸せな1日でした。



30日へと続く(・_・|(・_・|

カテゴリ:eighter & Family との日々

緊張
緊張しすぎて緊張しすぎて
吐き気がします…
もう死にそう…



とりあえず、東京へいってきます。


すばるに会うために
東京に…

大好きだから。

見たいから。


今頃頑張ってるのかな。







カテゴリ:すばる君 (・_・|

その5つづき(MCなどなど)
another's ANOTHER 8月27日2部(千秋楽)
の続きです!!




MC


MC&アンコール&ダブルアンコール編

○千秋楽です!!
ってやっぱりヨコちょは言って
くれました。

58公演やった感がないって言うヨコちょに対し、
マルがひたすら「鮮明です!!」って言うの!!

ヨコちょがボケーっとしているのを
ヒナが注意します。
「ヨコちょまだ終わってないで!」って。
そしたら彼「これも(58公演できたのも)
お客様の前に立ってる横山裕のおかげです!!」
って言います。
そしてあたしはこんなことを言う
ヨコちょが一番好きなのかもしれません(笑)
だってその通りだから(笑)

そしてヒナが今日すばるとマルが
おかしいって言います。
すかさずいつもおかしいって番町に
言われるんやけどね。
そこからマルすば祭りの始り始り。
めっちゃ長く可愛いのvv

「せめてひとひらの…」で
客席から大歓声vv(笑)

もう分かりません。
意味がわからない。
二人で説明できない体の動きをひたすら繰り返したり、
キモイ動きをしたり
エエ声出したり…
説明できるか!!

とにかくバカなんです
そしておもろいんです



「ズッポリ!!!」
「ん~ラジオ!!」
とにかく暴れまくります。
カンチョーしあったり
SMまがいのプレーをしたり。

二人で仰向けに寝転がったり、
二人で重なり合う…うつ伏せに寝転がってるマルの上にすばるが
うつ伏せに寝転がるの。

エイトメンははしっこによって爆笑しながら
鑑賞してます。

ヒナの「ありがとうございました」で終了!!
君は何や!?何もんや!?
これはマルすば祭りやで!?(笑)

ヒナが「あとはもうすばるに期待せんとってな?」
ってあたし達、客席に言います(笑)

すばるはというとぐったりした顔(笑)

ヒナは
「凄い力をだしましたから。
いつもすばるの髪は乱れへんねんケド
今日は乱れてますから!
今日は乱れたね~」って力説するんです。
あのーあたしすばるファンですが、
マルすば祭りのMCに結構あたりますが、
すばるが髪の毛いつも乱れないかなんて
分からないよ?
無念><

なおもヒナが「出し切った!誰にもできひんもん!」
って力説する横で
ヨコちょが「ヒナとヤスやったらおもろいやろうなぁ」
って言います。
ヒナが大否定します。
せっかく笑ったあとに気分悪くして帰るのイヤやろ、
ありえない程滑るって、本気で嫌がります。
そしてヨコちょがやればいいとヒナちゃん。

ヨコちょは怒ります。
俺、やれとは言うてないって。
やったら寒いやろうなぁって言うただけだそうです(笑)
ヒナはひたすら「寒いわ!寒いわ!!」
って言います。

そして続きはすばると大倉のライブで見れるんでしょうか?
って。
見れるか(笑)

DVDは「本間におもろいで」らしいです。





アンコール


「ありがとうございました~バイバイ
…やけど…千秋楽やんか?」


ヨコちょ最高

「このまま終わるのシックリする?」

いつものあたしとまみこちゃんが大好きな
ボケたらみんなでこけよう(笑)
松竹こけにくいよ(怒)

新曲で盛り上がる…
「DREAMIN'BLOOD」
ってすばるが言って
「音、出せよ!」って切れるすばちゃん(笑)

ヨコちょが優しく
「すばる違うよ。新曲やで」って言います。

「意外と新しい…ほんなら旅人や!!」
いやいやドリブラより古くなってますから(そこかい!?)

「Jrもそこはでてこいよ」ってヒナに
怒られます(笑)

俺が言うって言ってヨコちょが
新曲やろ…カンフーファイティングとか言います(笑)
でもヨコちょは間違ってるのを認めず、
カンフーファイティングって新曲やろって言います。
「みんな知らんよ!!」とヒナ。

「どこで初公開やねん!!」とすば。

カンフーファイティングとしつこく言う番町は
ヒナすばにひたすらつっこまれ怒られます。
ヨコすばも暴走したら恐ろしいケド
ヒナすばも案外誰にも止められないよね(笑)
一番は亮すばやけど(笑)

新曲やなって言うて「ワッツ、ゴーイングナウ!」
「サビのとこやん!」
いっぱい間違えたヨコちょ(笑)
客「シグナル!!」

「もうちゃんと言うで!もう言うから!
錦戸なんやったっけ?」

「新曲でしょ?」
あれやん!!って三馬鹿にいじめられる亮。
困る亮ちゃん。
めっちゃ可愛いの
「適当でいい?」
ってマイクに入っちゃった亮ちゃん(笑)
ヒナ「マイク入ったやろ!!」

ヨコちょはSや!!
「関西の腕みしたれよ!!」
ジュニアの子に
「今から錦戸の兄貴がボケんねんからな!!」
ってかなり気合いいれて言います。
かわいそうな亮ちゃん(笑)

「新曲やろ?」
「あれでしょ?」
「新曲って…ズルイ女」


「俺ムリやって…」って言う亮ちゃん(笑)

こうなったらヤスって言うヨコちょ。
なぜか章ちゃんになった途端、
エイトメン&ジュニアが徐々に
章ちゃんと距離をとります(笑)

こけるスペースやんか!BYヨコちょ。

「新曲!!Eden!!」
なんかしらけた雰囲気に(笑)

「Edenをボケに使ったお前が信じられへんわ!!あんな名曲を!!」
ってめっちゃ怒られます(笑)


「コンサートでは冬のリヴィエラって言ったり!なんなん!?」
ちゃんとせぇって三馬鹿に怒られます(笑)

で結局、おばロックを歌うことに。

そこでDJ!YASUDAの登場!!
章ちゃんの振りがうまくいったらすばるが
そのまま、おばロックに入ることになります。

「We are 松竹イェイ!!」

「We are 松竹!!??」
「We are 松竹!!??」
「We are 松竹!!??」

「俺ら松竹か!!」
「俺ら松竹ちゃうわ!」
「柱か!!」

「We are 松竹座イェイ!!」
「Sayフォーオ!!」
客「フォーオ!!」

「Say!!フォーオーオ!!」
客「フォーオーオ!!」

「エイトぉ!!」
客「エイトぉ!!」

「心の底からエイトぉ!!!」
客「???エイトぉ!!」

「心の底からつけて!!!!」って言ってまたつっこまれる章ちゃん(笑)

そしていつもの「調子どーですか?」
客「イェーイ」

「もういっちょ調子どーですか?」
客「シーン」

んで章ちゃん怒るもヒナすばには絶賛(笑)
「おもろい!」
「ヤスの腕があがるから!」



そして
おばロックではなんといきなり章ちゃん登場!!
もう友とトロッコ再来のように
(FTONの時にトロッコのった章ちゃんがきたの!)
「章ちゃん!!!!」連発(笑)
そしたら、ちょうど右端で二列目だった
あたし達はちょうど章ちゃんが
ゆっくりと握手しやすい位置にいたらしく
普通に握手しに来てくれた章ちゃんvv
いい匂いな章ちゃん(笑)


友は章ちゃんが「いい匂い」って
ひたすら言ってました(笑)

ありがとう、章ちゃん。
右端でヨカッタよ



ダブルアンコール

また僕たちに会いに来てください!!
バイバイ!!
じゃあね!!
ありがとう!!


でバイバイ


以上



この日は朝から松竹はいる前に史香とまみちゃんでお茶
この日は諸事情によりテンションが低いケド、
楽にはいる前なのでテンションもUP。
史香にも列に並んでもらい、途中でお別れ。
センキュー史香。
そして松竹にはいり、
すばるウチワを余裕で購入vv
こんなことなら朝早くから並ばなくてもよかったのに。

そして松竹後、全員よかったって大絶賛の
ミラクルガールズ(笑)
エイトトークに花を咲かせまするvv
テンションハツラツのまま
プリクラとって変な顔になった(笑)
すばマル祭りやのに、
サマスペは章ちゃんセンクスになってしまった
あたし達。



その二日後にはすばるに再開するんだね。




この日はあたしはちょっとした事件を起こしました…

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

その5つづき(千秋楽) お芝居編
another's ANOTHER 8月27日2部(千秋楽)
の続きです!!


お芝居

アドリブなどなど。
アドリブマジで多いの。



「お前は誰や!!
何もんや!
俺はなんなんやー!!」

がいつも以上に気迫があり、
ちょっとグッとくるものがあったんです。
オペラを使い凝視してたんですが、
すばるの目がなんか、
凄い感情こもってて、
しかも潤んでるし
もう彼は誰なんやって思いました。

嵐から漂流して、コウムラさんとケンちゃんと
コレ様の三人シーンがあり、
リンタロウが裸でスタンバってるシーンがあります。
そのシーンはいつも上半身裸なのですが、
なぜか裸にケンちゃん(亮ちゃん)の上着(花柄のブラウス)
を着ていたリンタロウ。
ビックリしたよ(笑)
そして着替えをケンちゃんに手伝ってもらってるんですvv
リンタロウの洋服が階段みたいなセットの下に落ちていた
みたいで、リンタロウの指示でケンちゃんが拾って
あげてるの。
キュン
キュン(涙)
ケンちゃん優しい!!
リンタロウ、ケンちゃんに
拾ってもらったお洋服を着てるの!!
もう可愛すぎる!!

コウムラさん(ヨコちょ)が食べ物を
くれるんやけど、人数分なくって、
コレ様(マルちゃん)がいつのまにか、
かばんに食べ物をパクルシーンです。
コウムラさんが「オイ、しゃくれ!」
って言います。
いつもやったら結構早く自分のことに
気づくコレ様ですが、今日はなかなか気づかないんです。
コウムラさんに「お前や!」って言われてるのに
なかなか気づかないコレ様!
そしてここがいつもと違う!
なんかね、かばん持ったまま舞台をグルグル
知りませんって感じで歩いていくんです。
デュークのよう(笑)
そしてそれを追い掛け回すコウムラさん。
二人でグルグルグルグル追いかけっこ(笑)

そしてコレ様。
このシーンでは
すぐ泣き出すのですが、なぜか強気なコレ様。
「お前今日は強気やなぁ」とか言われます。
「一つ下さい!
お腹すいてるんです!」
って強気で言うの(笑)
いつもだったら、ひたすら泣きまねなのに。
「みんな空いてるわ!」
当たり前よね(笑)

コレ様とコウムラさんのアドリブが、
凄く長かったからかもなんだけど、
ソウスケ(章ちゃん)とケンちゃん(亮ちゃん)
がね、仲良く階段に座ってバナナ食べながら
コレ様とコウムラさんのやりとりを
観察してます。
もうその姿がめっちゃ愛しくて愛しくて
ヤバイ!!
コレ様がはけた後に
「お前らも何やってんねん!!」
って怒られるんだけど、
シラーっとバナナ食べてます。
そして、はけたケンちゃんを追っかけて
ソウスケもはけるんだけど、
ソウスケはバナナの皮を処理するため
ちょっとはけるの遅くって。
リンタロウのソロにかぶりかけで、危なかった

そんな面白いやりとりがあるにもかかわらず、
リンタロウは笑わなかった。
他では最後だし、ちょこっと
おふざけもあるけど、一切笑わず、
完璧に歌いだしてた。
「言葉はいつも枯葉のようで
もどかしいんだけれど」

この歌詞をかける彼が凄く好きです。
歌詞によって祈りのポーズとかする彼が凄く好きです。
この歌詞を思いつく彼がかなり好きです。

このリンタロウ・ソロの直後にソウスケが
食べ物とってくるって言うんだけど、
川いって「さけやいくらとってくる!」
って言うのでトクマに川にはいてへん!
みたいなことつっこまれるんですが、
なんか普通の章ちゃんヒナの会話って感じなんですvv

リンタロウがこっちを見てる!!
って誰かに気づいて、コレ様がトクマに
ひっつきすぎって怒られるシーン。
リンタロウがトクマに通せんぼされます。
なんか二人で通せんぼをずっとしてて
ジャレあってるの!!
コレ様がコウムラさんに
怒られてる横でじゃれ合ってます。
そしてコレ様はトクマにくっつきすぎなのですが、
何気にリンタロウはケンちゃんとこに
逃げていくんです。
ケンちゃんにくっつきすぎなの!!
劇中ではあんまり仲良くない設定の上に、
歌うときの最強のハモリやのに、
気まずいコンビやらと名づけられた亮すばやのに(笑)
そしてあたしの大好きな…(もういいから!)
犯罪級の可愛さでした
そしてそれからはけるまで
リンちゃんは服をガシガシなんか振り回してたんやけど、
もう可愛かったぁ
もうすばちゃん激プリチー

マルクラシック!!
いつもはコレ様のオススメの歌を歌って聞かせます。
いつもココのアドリブが凄くおもろい。
そして今回はなぜかこのコーナーが長く
二回あるの(笑)
マルがひたすら即興で歌ったあと、
もう一曲あるんですって言うんです。
そしてもう一曲歌います。
金づちを両手にもって、
セットの階段をランランで、
キモイ動きしながら走りまわるの。
歌つきで!
もうめちゃキモイvv(笑)
でもめっちゃ可愛いvv
そしてそれをトクマにもやれってするのね。
そしてそしてマルの後を
「しょうがないなぁ」って感じで
渋々やってくれるんです。
ヒナは。
そのヒナがめっちゃかっこよく、
そして面白すぎ、
そして可愛いの
ヒナがコレ様の後ろをついて、
コレ様とトクマで一緒に金づちもって
階段セットをランラン歌いながら
めちゃめちゃ変な動きで
走りまわるんです。
もうめっちゃキモイ!!
けど、めっちゃ可愛い!!
たぶん今までで一番の爆笑&拍手!!
ヒナがめっちゃ可愛くって、
あたしと友が(あたし達と直接の知り合いなら仰天の出来事です☆笑)
ヒナが可愛い!!
ヒナがかっこいい!!
って終わってからベタ褒めでした。
トクマは爆笑&絶賛されたにも
かかわらず
「何が正解かわからへん!!」
って頭抱えて叫んでました(笑)
めっちゃ嬉しかったくせにvv

そして凄く楽しそうな二人にソウスケが
うらやましかったらしく、
自分もしようと金づちもって準備してるの
おずおずモジモジとトクマを見つめながら。
可愛い!!可愛い!!キュン死に
あたし達客席は、あのキモ可愛いを
章ちゃんもするんだぁって
キラキラドキドキします。
そして会場から大拍手!!!
そしたらね!!!
ヒナがソウスケから金づちを取り上げるんです。
一気にブーイングが起こります。
で結局章ちゃんはやらないまま
金づちを没収されます
悲しそうな章ちゃん。
マルに「あなたにはまだ早いですよ!」
とか言われたちゃうんだけどね(笑)

まぁそのマルのアドリブコーナーが
めっちゃ長く、
いつもはケンちゃんが寝転がってる場所に
ケンチャンは消えうせてました(笑)
いつもは「本気でキモイ!」
とか「お前嫌い!」とかコレキヨに毒舌かまして
去るのにいないんです。
そしたら見えないところにいた。
「楽しそうやな…」
ってつぶやくの。
可愛いすぎよ
そして「お腹痛いから俺いくわ~」
って言います。
「俺、う○こしてくるわ~」ってはけます。
トクマは「向こうやったらエエ広場あるで!!」
って。
どんな会話やねん(笑)

山田のアドリブシーンでは
「ニャー」
「ウホウホ」
「アウ、アウ」
でてんこ盛りでした。

ケンちゃんがカルラと出会うシーンは
ナンパみたいな軽い男風でした(笑)

リンタロウは相変らず
シュンジの傷をいたわる仕草が
優しくって。
あのおおらかな感じがやっぱり天使。

そして宴会乾杯シーンでは
すばるヒナが倒れこんだ上にヨコちょ
すばるにおもいっきりちょっかい
かけてくるんです。
ってかエイトレンジャーのときに
思ったんやけど、
ヨコちょってヒナすばがじゃれてる時に
ちょっかい出しにいくことが多いvv
なんか抱きつきながら
すばるの大事なとこ触ってるんです。
ヨコちょの衣装によってその様子を
隠しながら。
もうすばちゃん必死で対抗して
ちょっと「やめー」って
声もれてましたから(笑)
そしてはける時にヒナちゃんに
おもいっきりジャンピンぐグで飛びついていって
(その様子はスローモーションで
見たかったぐらい可愛いよvv)
背中にしがみつくの。
つまりおんぶ
しがみついたすばちゃんを慌てて背おって
急いで支えながら、
ヒナちゃんもうダッシュではけていくの!!
背中には大事なあの子を背負って(笑)
もう可愛すぎて死にそう
激プリチー

船に荷物などの準備をし、
ケンちゃんが出発を遅らせようって言うシーンでは
リンちゃんおもいっきり、
ソウスケの頭をペットボトルで
殴ってました。
「ボコッ」
って音したからね(笑)
他にもザルを頭の上にのせられたりと
大忙し。
素のすばちゃん、章ちゃんって
感じやったよ。
しかもリンちゃん一人じゃ荷物
重くって運べないから、
みんなが手伝ってくれてましたv

終わりのない旅

もうココから悲しくって
憶えてないよ…
大好きな亮すばのところなのに。
もう号泣、号泣で気づいたら
ショータイムになってました。

なんだか楽しいっていうよりは
悲しかったよ。

でも楽しかった。


MCとアンコールの時のMC、ダブルアンコールは
すば倉コンから帰ってきてから更新します。


カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

サマスペ☆2006☆感想 その5(千秋楽) 前半
another's ANOTHER 8月27日2部(千秋楽)
この回は2階2列34番。章ちゃんFTO登場側。
最後の最後で、この席だったことで大喜びすることに(笑)
ということで端っこなので広々としていい感じvv

この日ももち、すばるとお揃いの髪型の
あたし達(笑)
最近、チョンマゲーヘアーしてくれてなかったのに
この日はチョンマゲヘアーやったんです。
「今日もお揃いやなぁ」BY友(笑)

この日もまみちゃん(隆ちゃん)と参戦
これで一緒にサマスペ入るのは三回目。
そしてサマースペシャル自体、
最後の最後の締めくくりの日。
感慨深いものが特別にあった。

やっぱり一味違った!!
っていうか元気すぎるエイト!!
渋谷すばるが元気すぎて、もう凄い嬉しかった。
可愛すぎるエイト!!
間違いなく楽は楽だったよ。



SHOW TIME

あり得ないぐらいノリノリで望んだあたし達(笑)
ショータイム
エイトオクローック!!
オォイェイ!!

(前半)
悲しい恋
ダンス紹介&ソロ
桜援歌
いろは
好きやねん
ロマネ(シングルver)
おばROCK
FTO
それでいいんじゃない
大倉ソロ
マーメイド
Heat is on
いつか、また
ジュニアメドレー
舞台メドレー

舞台

(後半)
アグリー
DIVE

MC
サムライブルース


○ダンス紹介&ソロ
ここではヨコちょがズボン脱いでるの!!
突然のことにとまどいます。
突然のことで凝視する余裕がなかったよ(笑)
でね、ズボン脱いだ直後が亮のダンスソロなんやけど、
亮もヨコちょの方をチラチラ見ながら
ズボンに手をかけます(可愛いvv)
そしてヨコちょがとめにかかり、
亮ちゃんは脱ぐのをやめました(笑)
こら、ヨコちょ(笑)
ちょっとガッカリ(笑)
でもその時の亮ちゃんがめっちゃかわゆいのvv

○好きやねん
「みんなラストだぞぉ!!!
最高の思い出作るぜー!!」
BYヨコちょ
なんか振りが異常に元気なエイトさん。

○おばロック!!
みんなチョーノリノリvv
この時点で色んなメンバーがやたら
抱きあうの!!
ってかもうおばロク以外でも
やたら抱き合いすぎて憶えるのは、
無理です。
もう自分達で楽しみまくりのエイトさん。
後半は客も抱き合っても
「キャー」って歓声がなくなるぐらい
ヒマさえあれば、抱きつきあうの(笑)
コントは
盛り上がりめちゃくちゃケンカバージョン!!

いつもはスタンドマイクの前で低い声バージョンとか
舌ったらずバージョンとか、
ヤンキーバージョンとかなんですが、
今回はスタンドマイクやのに、スタンドマイクを
持って移動しながらコントを繰り広げます。
散らばるエイト(笑)
定位置もない!!
ザ☆自由!!
しかも凄い声がデカイ!!!!
デカすぎる!!
「オイ!!!!見てくれぇい!!!!
このヒョウガラのセーター!!!!」
もう全部に!(ビックリマーク)をつけなきゃって感じ(笑)
「なんやねん、オラ!!!」
「なんやねん!!」
がスタンドマイクと共に
移動してケンカをはじめます。
赤と黒を中心にエイトさんみんな各自で暴れてます。
マルちゃんはなぜか、一人悲しそうに
震えながらエイトのケンカの集まりの中からはずれ
なぜか一人舞台端にいます。
もうどこ見たらいいかも分からないから(笑)
赤と黒「なんやねん」「なんやねん」
言いながら激しくケンカ!!
「関ジャニ∞」のとこでもひたすらケンカ(笑)
そして亮ちゃんは寝転がりながら
仰向けで大爆笑してます(笑)
もはや、歌ではない(笑)
すばるはひたすら「口から血が出たアピール」
をずーっとしてます。
そしてあまりにもしつこく口から血が出たアピールを
し続ける可愛いすばちゃんを見て、
ヒナちゃんがケンカの渦から抜け出て
すばちゃんの血をふきに?
介抱しに?やってきます。
ちなみにまだおばロクの最中です。
とにかくすばるの口の端をヒナがひたすら見てやりながら
さわっています。
凄い愛らしい姿なの
そしていつのまにかスタンドマイクと共に
定位置に戻っていたエイトさんでした(笑)
最後の「関ジャニジャニ、関ジャニジャニ」のとこでは
マルが変な動きで「んっ!」「んっ!」
って言います。
ヨコちょは「すばる血!」
「すばる血!」
って言ってました。
もはや自由すぎて細かいことは
客もエイトも気にしませんvv


○FTO
いつものマルのところは
最初はマルちゃん一人で「血ぃ!!」言い続けます。
そこから血の掛け合いです!!
「血ぃ!」「血ぃ!」
「血ぃ!」「血ぃ!」

桟敷登場エイトでは、
大倉はやたらキャーって声が凄いなぁって思ってたら
お客様を抱きしめてたらしいです。
見えなかったので後から友達に聞きました(笑)
ヨコちょはジーっと一人の人の目をかっこよすぎな顔で見つめ、
最後はいつもの手にキッスをしている姿には
腰が砕けそうになりました(笑)
章ちゃんはいつもどおり周りの方々と握手vv
亮ちゃんは、いつもの亮ちゃんが狙いをつける席が
亮担の方だったんです。
ウチワに亮と書いてました。
なのに、今まで見た中で一番普通の握手のみでした。
すばるは相変らずもみくちゃでした。
でもマルが、声が裏返り、歌えなかったのをみて
爆笑してました。
ヒナはJrの子に歌わせていました。

○それでいいんじゃない
なんか亮ちゃんが小さく見えるvv
花道でマルとヒナやったと思う…
がなんか二人で仲良く、
なんかよく分からない
プレイをしてたよ(笑)

○マーメイド
STANCEで亮すばの絡みが見たかったなんてこと
言いません(笑)
だってマルすばがめっちゃ可愛かった!!
すばるとマルが登場する時、
いつものように恋人つなぎをして出てくるの。
これはいつものことなのでいいの(笑)
でも今回は二人で口と口のキッスを
しようとしています。
いつもならすばるが拒否する感じやのに、
すばるも近づいていきます。
そして結局、すばるが嫌がり
しないんんだけど、
マルがすばるの顔に手をあてながら、
ホッペにチュってするの!!
恋人か!ってつっこみたくなるぐらいの
お熱い二人で
でも可愛かった…
背丈の都合で本当にカップルに見えてますぜ(笑)
でもね、キッスをされて照れてる直後やのに、
いきなり顔を歌うモードに戻し
かっこよく素で歌いだす
渋谷すばるを見たとき、
ヤバイって本気で思ったり。
本気で神かと思いました。

○Heat is on!!
誰かのパートかは忘れたケド
なぜか一人少しだけめちゃくちゃ激しい踊りを
していたすばちゃん(笑)
これは自作ですよね!?
しかも意外とかっこよくめちゃくちゃな激しい踊りをしていたよ。
「数えきれない皆への愛が」と歌ってくれたすばちゃん、本当にありがとう。
亮すばのところは相変らず、
息をするのを忘れるぐらいかっこよかったよ。

○Jrメドレー
あたし、桐好きです(宣言)
声通るし芝居の時も迫力あるし、
友達とかには「エェ!?」って
言われるけど、分かる人には分かるでしょうよ(上目線☆笑)
それになりたい先輩に渋谷すばるって
言ってる時点で
応援したくなるしね。
気になった最初って、そこからかも(笑)

○舞台メドレー
旅人 ∞あたし拍手しながらもう泣きべそモードでした…。

ドリブラ ∞これ、爆笑しました!!
大倉最高!!
シンミリした風を一気に吹き飛ばしてくれた!!
まぁあたしはその章ちゃんが可愛かったんやけどね
大倉が踊りながら章ちゃんの股に
例のスティックでグリグリグリグリします(笑)
それはもうグリグリと(笑)
それでも踊り続ける章ちゃんはプロやわ(笑)
グリグリし続け、そのスティックを
嫌そうに見つめ、お客さんにスティックの
先端を向けます。
そこでまたさすがeighterって感動することに
照れずに、そのステックをさわりまくってたんです。
章ちゃん大倉のこと
ドツいてたケド、
もうその章ちゃん普通に可愛かったですvv
イスプレイは相変らずめっちゃかっこいい!!

It's not over yet~終わりのない旅~ ∞この時なんだか
分からないキャーが多かったんです。
でもあたしは次に出てくるすばるクンのため準備(笑)
でも、すばるが「終わりのなーい」って
歌った途端一気にシーンって静まりかえったの!!!
ちょっと感動しました。
もう凄いよ、彼!
モヤっとした気持ちも一気に
吹き飛んだよ!

SIGN ON DREAM ∞この曲もこの曲で凄いのが、
いきなり楽しいモードに変わるとこだと思うvv
ってかもうヨコちょのパートから始まるから嬉しい!!
すばるがいないのは少し寂しいケド、
マジサマの主役は亮ちゃんやもんvv
声が出にくいながらも凄くかっこよく
歌ってくれ、もう亮ちゃん最強!


舞台&MCも更新予定
コメント、管理人表示のコメントありがとうございます。
ちゃんとお返事しますのでもう少し待って下さいね。
楽をちゃっちゃっと残さないと
脳みそから記憶がズッポリしちゃいそうなんで><




カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

千秋楽
千秋楽行ってきましたよ!!
(29日振り替えじゃなく元々の)


ダブルアンコまであり、
アンコではボケ大会や、一曲歌ってくれたりで
楽は楽でした!

ヨコちょがやっぱり
「千秋楽ですよ!!!」って元気に言ってくれました。

もうめっちゃ最高でした!!


もうすぐしたら
すばるに会いに東京にまた出発なので、
千秋楽のこと、書きますが
今日に書けるかは分かりません。

その時はすば倉コン
終わってからの更新になります。


でも書きます(笑)
芝居中の細かいアドリボまで
めっちゃ多く、
細かい妙な動きとかも多く、
今回はリンちゃん以外も死ぬ気で頭に叩き込んできた!!!


……つもりです(笑)


もう必死ですよ(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ありがとう、お返事です。
まだ23日のサマスペはできてないし、
それどころか17日の後半もまだなので、
コメントレスを先にさせていただきます。



さとみちゃん、なつめさん、

8月19日頃に管理人だけ表示でコメントくれた方へ、

hitomiちゃん、jujuさん、みぃさんにコメントレス









続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

笑ってる顔が大好きだから
祝2周年!!

おめでとう~
おめでとう~

エイトさ~んおめでとう

おめでとう、おめでとう今日はお祝いだ~


すばるに乾杯
亮に乾杯
ピロキに乾杯
章ちゃんに乾杯
マルに乾杯
大倉さんに乾杯
ヒナに乾杯
ヨコちょに乾杯

エイト乾杯で、明日は二日酔い決定
酔っ払い警報発令。





あの頃はまだ無名だったケド、
渋谷すばる様によって
産声をあげたeighterさんおめでとう




みんな待ってた。


みんなで待ってた。


それが叶った日。


とっても大切な日。





皆で叶えたキセキも、もう二年。


あたしはね自信があったよ。

CDさえ出しちまえば、
絶対に当たり前に、朝飯まえで、全国盤になるって。
だから個人的に必死だったのは22日なのよ(笑)


でも
この日があったから今がある。

それだけは忘れない。


あの時のここからがスタートだ。
何があってもこの8人なら乗り越えられる。
だから何があってもついていこう。

そう思った気持ちは絶対に忘れないよ。






っていう明るい感じで更新しようと思ったのに…
さよなら明るいあたし。




追記は自己責任でお願いします。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

サマスペ☆2006☆感想 その3(前半)
another's ANOTHER 8月17日1部
この回は1階3列
マルちゃんがFTOの時に横に通る場所ですvv
ということでかなりの亮席です。
本当、去年のクリパ、FTON、サマスペと素晴らしい。

この日はめいちゃん(亮ちゃん)と参戦
めいちゃんが既にブログを完成させてるので
書く意味あんまりないけど、書きます(笑)

念願のすばる扇子ゲット!!
この日は15日より早く待ち合わせしてたケド
あたしちょっと遅刻…ゴメンなさい。
でも先に並んでもらってたおかげで
めちゃめちゃ早くから並びます。
めいちゃんとは入り口で違う列に並ぶので
さよならのご挨拶(笑)
後ろの方が「なんで?」って顔もされたましたが、
あたしはすばるへ、
めいちゃんは亮へ向かうんだから、
さよならなの。
リベンジ扇子!!
なんとかゲット!!
もう扇子ゲットできたことが嬉しくて大興奮(笑)
あたし、どんなけ扇子が欲しかったんやろ(笑)




亮席…の時は
めいちゃんのひたすら亮たんを追っていますと同じく、
あたしはその横で、ひたすらすばるを追ってるので、
他のメンバーは分かりません

この回のSHOW TIME
アドリブなどなど。

これね、明らかにすばる様気づいてる感が
あるから余計に切なくなる…

この回は太陽の子供と
大倉ソロと
STANCEでした。

亮ちゃんが声でにくそうだったの。
ノド痛めちゃったのかな…。

おばロック
相変らずノリノリなこの曲が大好き。
この回はありえないぐらい暗いバージョンの
「見て見てこのヒョウガラのセーター」でした(笑)
なんか、あまりにも暗くって聞こえにくいし
おもしろいしで爆笑vv
その後の「関ジャニ∞!!」はチョー元気!!
ここは工夫なの?
気まぐれなの?
教えて、エイトさんvv
亮ちゃんのセリフ「ちんち○から屁が出てきた」
らしいの。
あたしこの屁の部分が「毛」って聞こえて、
何回も何何?って思ってたけど、
「ちんち○だけはめっちゃ聞こえやすかった☆笑」
ってか亮様、毎回ちんち○って言葉言ってるよね!?
あたし全部の回で確実に聞いてるよ(笑)
もうエイトメン笑いすぎ!!
ってか自由すぎ!!
もちろんあたしらも大爆笑(笑)
そんなエイトさんが大好きなんですよ(笑)

FTO
すばちゃん一人で「FTO!!」
めっちゃ可愛いのvv
そして大好きな亮マルの掛け合い!!
マル「吉川っ!!!」
マル「吉川っ!!!」
「晃司っ!!」
マル「吉川っ!!!」 亮「晃司っ!!」
可愛すぎなマル亮vv

またヨコちょがお客さんの一人にキッスしたぁぁ!!
もうあの席ズルイ(涙)

そして左の2階の亮ですが、
その席がグローバルだったんですvv
亮ちゃん出た途端ビックリで
「おぉ!!びっくりした!!
なんてグローバルな席やねん」って(笑)
ちょっと後ずさるのvv
めっちゃ可愛いvv
(余談ですが、このグローバルな外人さんは
去年のサマスペであたしとめいちゃんが参戦した日も
いらっしゃってたの!!
なんでこんなかぶるの☆笑)

そしてマルの横で、すばちゃん遠すぎなのでちゃおvv
ということでマルちゃんに必死(笑)
でたまたまマルが止まって歌う位置だったの。
でマルが「ファンキータウン大阪…」
「よっしゃ!!」
「よっしゃ!!」
「よっしゃ!!」
「よぉぉぉぉぉぉ!!(凄いこぶし聞いてる!!)
って振りつきでしてくれたので
一緒に「よっしゃ!!」
しかもその「よっしゃ!」はとてもFTOの
リズムにあってます(笑)

太陽の子供
「ヨコちょあれ見てみろ!」
「あれ、太陽の子供やないか!」
なぜかFTONコン、カムバックです(笑)

STANCE
この曲は大興奮!!
すばちゃんのラップが好きvv
めちゃくちゃかっこいいし迫力あるの!!

Heat is on
間違いなく今までで一番近い
Heat is on!!
だと思う…(笑)
もうめちゃくちゃかっこいい
何もかもが間近なので、
余計迫力が増すの!!
もう亮すばが二人で迫ってくるところ!!!!!
何、するの…(涙)
近いよ(涙)
かっこよすぎだよ(涙)
バックバクした
二人で歌うとこね!!
失神するかと思ったよ(笑)
かっこよすぎ
何、あの二人
曲おわったあと
めいちゃんと「めっちゃかっこいい!!」
って同時に声揃ったぐらい
あの二人は凄まじくかっこいいの!!
ピタって声が揃ったことが面白くって、
二人で爆笑しちゃったよ
幸せ
自分自身がうぜぇ…(笑)

舞台メドレー
ここ毎回泣けるんだけど、
この時は三回目にして一番大号泣。
もう真っ白になりながら
サマスペを思い出してた。
目の前で歌ってくれる
あの人を一心に見つめながら思い出してた。
5年前のことからずっと。
サマスペ=夏の出来事だったから。




続きは(舞台やMC)はまた後ほど更新します。
そして次は23日3部をもできたらなと思ってます。

コメントありがとうございます。
コメレスもとりあえず17日が終わったら
一旦させて頂きます。






続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

東京渋?と再開vv
エイト活動中のあたしは特に忙しい(笑)

15日後半
一部、二部と見終えたあたしとまみちゃん(マルちゃん)
元気いっぱいで帰宅。
プリクラとってとりあえず
我が家でウダウダ(笑)
簡単に言えば、ウダウダ…発狂&興奮…うだうだ
自由なミラクルガールズ(笑)
ウダウダしてたらまみちゃんの帰りのバスの
時間に。
なので梅田へ。
まだ微妙に時間があるので
またプリクラをとりにHEPにGO!!
これがまずかったのね
バス出発の時間までHEPの時点で、約10分前とかで
もう死ぬ気で猛ダッシュ!!
間に合ったよ!!
でまみちゃんにバイバイ。
また27日にねvv


16日
この日はsawa(ピロキ)由美たん(リョンビン)
のサマスペ参戦日なので会いに梅田まで。
あたしさ、13日から毎日同じ時間帯に
梅田往復しまくってるような気が(笑)
めっちゃ元気なお二人vv
サマスペ話を聞きながら
ご飯食べにむかいますvv
sawawaの素晴らしいガッツを聞いたり、
由美たんの面白話を聞いたりめっちゃ楽しかった
そしてだんだん妄想族になり、
言いたい放題になってくる三人vv
もう笑った、笑った!!
マジ楽しいんだもんvv
ちょっとあたしらバカなんだもん(笑)
しかも毒舌すぎるんだもん(笑)
楽しい時間はあっという間で、
最後にプリクラをぱしゃり
楽しかった。
そしてバスの出発の時間が近づいてきたので
二人にバイバイ。
明日は早いので見送らなくってマジ、ゴメン。
次は一緒に入ろうね!!
そして次はあたしが東京に行く番(笑)
その前にまみちゃんが大阪へかな(笑)


とにかく幸せなハードさ!!
明日(17日)は5時起きなのだ(笑)

カテゴリ:eighter & Family との日々

サマスペ☆2006☆感想 その2
another's ANOTHER 8月15日2部
この回は2階2列センター。
ということで1部と違って狭い(笑)
この回ももちろんまみちゃん(隆ちゃん)とそのまま参戦。

この回の
SHOW TIME
はそれでいいんじゃない が太陽の子供に。
マーメイド がSTANCEに。

おばロック
この回は外人バージョン(笑)
「ミテミテ、コノヒョウガラノセーター」
「イイ、セーターヤナァ」
片言(笑)
これって誰が考えるのかな。
マジ、凄いと思う!!

FTO
この回は皆でFTOって叫んでくれなかった(悲)
あたし好きなのに。
でいつもの亮マルの掛け合いはなし(笑)
マルちゃん一人のコーナーになってました。
というのもマルちゃん、○くびを変な声を出しながら
つまむ?みたいな感じで亮ちゃんが参加できず(笑)
「むぎゅ」「うにゅ」みたいな訳分からん効果音ですvv
亮ちゃんも一緒にやったらよかったのに(笑)
マル最高です。
そして今回は二階なので、ヨコちょ&亮が見える!!
横に見えるvv
で、ヨコちょが女の子の手にチュってするの!!
二階桟敷羨ましい!!
あたし達、大興奮でしたvv
そして亮はなんか、お客様の一人に向かい、
壁に手ついてあり得ないほど顔近づけてました。
う、うらやましすぎる!!
あたしの横の方は呆然としてた(笑)
亮とミラクルがあった方に、休憩時間話聞きたいね
っていうぐらい羨ましかった。
すばるは下で相変らずもみくちゃでした。
みんな、滅多に触れないから必死すぎ(ひがみ…)。
いいな、いいなぁvv
大倉はFTOとは全く違った歌を即興で歌ってたケド
よく分からなかった。

太陽の子供
この曲のときは凄い花道とかに来てくれます。
サービス精神旺盛のエイトさんですからねvv
「誰だって太陽の子供」の時に
みんなで揃えて飛ぶエイトさんがカワユイvv

STANCE
やっぱ、STANCEも好きかもvv
もう、どっちでもいいやvv
なんかね、めっちゃ歌ってるのvv
凄い丁寧に歌ってないんだけど、楽しんで
歌ってますって感じかな。
マイクいらないんじゃないっていつも思います。
「君じゃなきゃ君じゃなきゃダメなのさ」では
もちすばるをおもいっきり指します!!

アグリー
二階はやっぱり飛びにくいな><
相変らず、「一点の~」はやってくれないし。
なんかアグリーなのに切ないよ。
微妙に一人でするのは寂しいんです。
すばるはお芝居に集中してるからかな。

お芝居

○コレ様がバックに果物をいれてヨコちょ(コウムラさん)
に怒られるシーンでは、マルが泣きながらはけていくので
コウムラさんがヨコちょに戻ってしまうんです。
笑ってるのがバレバレで、何回もセリフ言おうとしてるケド
いえなくって。
ちなみにそのシーンはリンタロウもいるんです。
ヨコちょは笑ってるのを隠すためにずっと後ろを見てるの。
(つまり後ろにいるすばるを見てるの。)
すばるも笑っちゃうんじゃないかと思って
(このすぐ直後に例の素晴らしいソロがあるので☆笑)
ドキドキしてたんですが、顔はピクリとも
動かず、ヨコちょがはけた後もリンタロウだったよ。
一瞬にして会場の笑いモードから
お芝居の世界へ引き戻してました。
すばるは凄いなって本気で思った、一瞬の出来事。


○コレ様のアドリブ
ってか、あたしはコレ様が泣きまねするのが
めちゃくちゃ好き!!
可愛くって仕方ないんだもん。
マルって泣きマネうまくない!!??
相変らずわけのわからない単語を並べて
チョー高音で歌いだすマルちゃん。
この時の面白さのバロメーターは
ケンちゃん(亮ちゃん)がどれだけ笑ってくれるかに
かかってるとか、いないとか(笑)
何気にケンちゃんにも注目!!
今回はコレ様、結構ひつこく歌いすぎるので
ケンに「もういいって!」って怒られて
「気持ち悪いわ!」って言われてましたvv

○今回の宴会シーンではすばるは倒れながら、
ヒナの洋服のスソみたいなところを
ギュってひっぱって、ヒナが起き上がっていくのをとめてました。
そのしぐさは犯罪級に可愛いもので…(笑)
ちょっと困ったよ(笑)


MC
「よー来たのぅ」

○「夏らしいことをしよう」ということで
この日山田コンビは甚平を着てきたらしいんです。
すばると山田コンビで甚平を着てこようと約束してたようで。
でもすばるはすっかり忘れ、Tシャツと短パンで来たって(笑)
ヒナはすばるは、こーいう(皆で甚平とか)のには、
のらなそうやのにって言ってました。

○BBQ話。
弟と三人で今年はBBQに行ったヨコちょ。
手馴れてるもんで、弟達にめっちゃ尊敬の眼差しで
見られるそうなんです。
それを話してるときのヨコちょはありえないほど誇らしげでした。

○エイトメンバー恒例のBBQも、一番最初のBBQでは三馬鹿と亮で
行ったのが始りなんです。
もうね、4人がめっちゃ楽しそうに話し出すのvv
軽く勝手に盛り上がってて、客席は無視されてますが、
全然いい!!
もう楽屋かよ!みたいに幸せそうに話してるの!!
だってすば亮も話しにのりまくりだからねvv(めずらしい!!)
今ではBBQセットもあるけど、その時は
一番最初で何をどうしたらいいか分からなかったので、
4人は「網だけ!!網だけもっていってん!!」とのことです。
前の日にご飯食べに行った時も
「(明日がBBQなので)テンションあがってちょっと寝られへんなぁ」
って4人で話してたんだって。
車はヨコちょとヒナ&すばると亮の
ヨコちょ「気まずい雰囲気」
亮「あの時!全然気まずいなかったですよね!!!!」
ヨコちょ「あの時!?」
亮「今も全然、気まずいないですよ!」
ちなみにすばるは微笑みながら相づち返すのvv
その時の亮すばの車内では
亮「歌ってましたよね!!」
す「オウ!」
そしてヨコヒナは後ろの亮すばの車内を
心配してたんだって。パパン&ママン

○二年目からは山田コンビも参加です。
マルちゃん鍵なくした事件!!
マルちゃんが車の鍵をなくさないように
お店に預けたのを忘れて、
みんなで探したそうです。
携帯電話の明かりで探し、
ゴミ箱もあさったんだって(笑)
ヒナは本気でマルにムカついたって。
軽く怒りながら話してました(笑)

○章ちゃんブチ切れ事件。
すばるの思い出し笑いから始まるのvv
急に笑い出す、すばちゃんvv
何か思い出した模様です。
章大が海で遊んでて、ヒナが30mぐらい離れた所から
おもいっきりペットボトルを投げたら
章ちゃんに「ビヤーン」って命中!!
章ちゃん本気で気失って…
ヒナちゃん「ヤスぅぅぅぅぅぅ(大声)!!!!!」
ヒナは章大が海に入ってるから水を渡してあげようと
思ったが、安田は気づけへんかった。
ヒナがボトルを投げてから
「ヤスぅ!」って言うと章ちゃんが
「んん?」
って振り向いた時に命中!!
でもあの時はヤス、マジで切れかけてたって。
ヨコちょの物マネ「なんやっねん!!!オラァ!!!」
って。裏安田vv
章ちゃんが当たってからヒナちゃんだけ笑ってたって。
ヨコちょは、章ちゃんめっちゃ切れてたのだけは
憶えてるって。
そして切れてても、章ちゃんは小っちゃかったって。

○ヨコちょは修学旅行とはおふろではおしっこかけへん?
って客席に聞いてきます(笑)
エイトメン爆笑!!


下ネタ凄まじすぎて、爆笑しっぱなしで、忘れました…
ゴメンなさい。
とにかくエイトさんが生き生きしすぎてました。
こんな生き生きした姿見たことないよってぐらい
生き生きしてました(笑)
自分達が楽しんでるときのエイトのMCはやっぱり
凄いなぁって思います。
最高!!
売れれば売れるほど、大きい会場になればなるほど、
気を使ったりして、
ファンも増え、年齢層も広がるから、
下ネタとかもやっぱり減るケド、
でもやっぱりこれだよなって思いました。
たまにはこーいうエイトらしいMCも聞きたいな。

このMCの後半から自然にすばると亮が三角座りして
真剣に爆笑しててめっちゃ可愛かったの!!
二人揃って三角座りって!!みたいな
とにかくMC最高でしたvv


以上


15日は1部のあと、松竹座から即出て、
次の2部の列に並んでたんです。
でもあまりにも人が多くて、1部でもあんな早く行ったのに
すばる扇子が買えなかったし、暑いしで諦めモード!!
いっぱい飛んだ後なので、体がほてって熱かった(笑)
そして同じく1部見終わった、hitomiちゃんすばる)と再会
二部の列から抜けてhitomiちゃんとお喋りvv
目印はすばちゃんウチワ
hitomiちゃんがひたすらすばる扇子で扇いでくれるの
つかの間の再開やったけど、いっぱい話せて楽しかったvv
テンション高くって毒舌でゴメンね(笑)
マジで楽しかったよvv
また次も早く会って(笑)

それから暑いのでスタバで、くつろぐことに。
あまりにも、のんびりしまくってギリギリで松竹へ(笑)
少し焦ります。
客席はもうみんな着席してたしね(笑)


続きは15日2部後のeighterとの日々&
次は17日の1部に続く…

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

サマスペ☆2006☆感想 その1
another's ANOTHER 8月15日1部
この回は1階左列3、4番。
ということで広々としてる&めちゃくちゃ近い!!
あたし達に向いてる席だねvv
まみちゃんと入るときは変わった場所が多い(笑)
なんかもう運命感じます(笑)

この日は念願のまみちゃん(隆ちゃん)と松竹初参戦
にしてあたしの2006年サマスペの最初の参戦日vv
コンサはたぶん間違いなく一番一緒に
入ってるのに(笑)何気に、松竹はまだ一緒に
入ってなかったのね~あたし達。
まみこさんとの日々は
あとでeighterとの日々にアップしますvv
この日は朝早くからグッズに並ぶため、5時20分
起きでした。
すばる扇子を手にいれるために!!
うん、全くもって無理でした
すばるの扇子…。
すばる列に並ぶの、みんな凄まじく早いのよ
ちょっとビックリというか圧倒…。
…惨敗(涙)
ウチワをゲット!!

すばるの扇子&ウチワが欲しい方は
とにかく暑かろうが、眠かろうが
早く行くのをおすすめします!!
すばるグッズを手にいれるためだ!!
通販じゃなく、行くからには
やっぱり自分の力で手に入れたいじゃないですか!!
ってかもう大体の方は手にいれたよね。
なのでもう意味ないかな。



朝からテンション高いあたし達(笑)
並んでるのも本当にアッという間だったよ。
ただ眠い!!(笑)
前評判からだと去年の方がいいと聞いてたケド、
まみちゃんの話を聞いて一気に楽しみにvv
感想聞くたび、テンション下がってたんよね><
きっとね、まみちゃん論の方が
あたしには合うからね(笑)
まみちゃんから、すばるのポイントを
ばっちり聞いて、のぞみます。
彼女のポイントさえ聞いとけば、
リンちゃんは完璧!!


あたし達はすばるとお揃いのチョンマゲヘアーの髪型でした
なぜか、友が喜んでるのが微笑ましかったです。
(上から目線vvのようだけど、あたしもめっちゃ嬉しかった☆笑)


すばるの歌唱力が凄まじく見所です!!(笑)
いや、本気でvv
歌唱力アップしてる!!
そして「すばるじゃなくてリンタロウが好き(友達の名言☆)」
とか言ってくれちゃうほど、
リンちゃんは素敵でした


SHOW TIME

(前半)
悲しい恋
ダンス紹介&ソロ
桜援歌
いろは
好きやねん
ロマネ(シングルver)
おばROCK
FTO
それでいいんじゃない
マーメイド
Heat is on
いつか、また
ジュニアメドレー
舞台メドレー

舞台

(後半)
アグリー
DIVE

MC
サムライブルース


ダンス紹介&ソロ
なぜかすばるとヒナは一緒にダンスソロ。
あれ、ソロじゃない!!
ソロじゃない!!
しかもめちゃくちゃ息あってる姿を
見せ付けてくれちゃいます(笑)
もういいよ、勝手にして(笑)
うぅぅぅ…その完璧な息あってる姿は凄い
ヒナすば祭りを勝手にやってるすばちゃん、ヒナちゃんvv
すばちゃんファンはヒナちゃんに惨敗(笑)

好きやねん
エイト君がもみじ君になってて可愛かったvv
で、章ちゃんのもみじ君付きスタンドマイクを
ヒナが倒しまくって、章ちゃんがおこしまくります。
起こしても起こしても倒してくるの!!
ちょっとヒナに怒りを感じつつ(ウソよvv)
もう必死な章ちゃんがめっちゃ可愛いvv
あの小動物の動きは何!?

おばROCK
おばROCKは声が低いバージョンでした。
ヒナが「すいません、朝なんで」
って言うんだケド、
おもしろ可愛いから
全然いいですって感じ。
何、あのハスキー!!
もうめっちゃ爆笑なんだけど!!
しかも「関ジャニ∞」って叫ぶところも
ハスキーというかテンション低く言うので
観客のがなんか元気なの(笑)
eighterの勝利です(笑)
しかもこころなしか、表情も暗めっていうね。
これを思いついたエイトってやっぱり
凄いなぁって感心です。
だって、これって色んなバージョン
あるしねvv
ここで低くしようって言った
エイトさんはやっかし天才だな。
でも歌は元気いっぱいで普段とかわらないっていうね。

FTO
エイトさん皆で「FTO!!」って叫ぶのが可愛くってvv
キュンvv
可愛いvv
しかもね、ここの亮とマルの掛け合いが最高なんですvv
素晴らしい組み合わせでね~感動vv
舞台でマルがひたすらFTOのリズムに合わせて
「ドッペル」「ドッペル」って言うんですが、
そこに亮が「ゲンガー」で加わります。
しかもマルちゃんめちゃくちゃ気合入ってるの。
マル「ドッペル」「ゲンガー」
マル「ドッペル」 亮「ゲンガー」
二人「ドッペルゲンガー」
もう完璧に息があってて天才って思った!!
ヒナすば並の素晴らしさ(分かりやすいでしょ☆笑)
あ、あたしは亮すばが一番好きなことをお忘れなく(笑)
あっFTONコンの時のヤジルシの時の
「おとんの」「ヤジルシ」
「おかんの」「ヤジルシ」
みたいな感じです。
本当、息のあったエイトメンだから出来る必殺技!!
でね、あたし達左列なの!!
桟敷の下なんです。
ヨコちょと亮が見えないの!!
よりにもよって、ヨコちょと亮なんて。
必死になっても見えない(悔)
ブサイクな顔で上を見上げても見えない!!
声は聞こえど、姿が見えず。
よりにもよって亮&ヨコちょなのに!!

そしてこの曲では、まみこさんがミラクルを起こしちゃいます。
マル亮の掛け合いが聞こえなかったらしく、
耳に手をあてて聞こうとしてたんだって。
そしたら亮がマイクを通してまみちゃんに
向かって「ドッペルゲンガー」って何回も教えてくれてた。
あたしはそのとき、すばるを見てたの(涙)
亮なのに(涙)
よそ見じゃなく、ザ☆すば見!!
ちょっと自分が恨めしい(笑)
まみちゃんのミラクルが見れなかったの
でも、幸せそうな話を聞けたので大体伝わったよvv
でもだからこそ、この目で見たかった
とにかくさすがだね!!

すばるとマルは客席から登場v
すばるは右、マルは左。
あたしらは左。
もちろん、すばるは諦めマルちゃんモードにvv
すばる運は、あたし本当にないんです(苦笑)
またまたまみこミラクル!!
もう彼女、凄いvv

マーメイド
あたし最初は、STANCEがいいなぁって
言ってたんです。
理由はすば亮が揃うから(笑)
それだけの理由(笑)
なんか、この二人が歌ってるのを聴くのが
個人的に一番安心するのvv
でも亮はいないケド、マーメイドのが断然、好き。
マーメイドかっこよすぎ!!
亮は「それでいいんじゃない」で堪能するしね(笑)
マーメイドのヨコちょが最初に歌うのを
聴いたらマーメイドだなって思ったvv
だってめっちゃかっこいい侯君vv
見とれちゃったよ!!
ヨコちょが歌って正解だねvv
かっこよすぎですぜ、侯君!!
ちょっと頬赤くなりましたぜ!!
すばるとヨコちょがマーメイドは主に歌うんだけど、
もうマーメイドめっちゃ好きvv
もちダンスもかっこよくって
最高!!
マーメイド大好き!!

Heat is on
またまた見れます、すばる様のビクビク!!
もうこの曲本当に好きvv
めっちゃかっこよかったvv
そしてねFTONの時は亮すばだけ少し高くなった舞台が
回転するケド今回はしないの!!
それがマジで嬉しくって。
堪能できたvv
亮すば並びで素晴らしきことです。
今回はバック転もしないケド、まぁいいのです。
Heat is onはあたしのツボだらけの曲なので
もういつも必死です!!


ジュニアメドレー
Venusを花道で踊る、青いJrの子が
めっちゃ可愛いvv
もう可愛すぎる!!
何、あの子!!
お姉さん達メロメロになっちゃいましたvv
「可愛いねvv」ってお姉さん達が連発ですよv
お姉さん達、基本興味ないものには反応しないのに(笑)
なんか小さいのにめっちゃ笑顔で笑いかけてくれ
手とか振ってくれたりで、
すばるがいなかったらファンに
なってたかもね(笑)
器用じゃないので、残念!!
すばるで手いっぱい(笑)


舞台メドレー
アナザー∞旅人
ドウトン∞ドリブラ
サマーストーム∞It's not over yet~終わりのない旅~
マジサマ∞SIGN ON DREAM
アナザーズアナザー∞プロペラ

終わりのない旅からやっぱりヤバかったよ。
アレはヤバイよ。
あれは涙でてくるよ。
思い出すって。
なんかブワーってすばるの歴史(笑)を思い出すの。
走馬灯のように。
こーいうの凄く弱い。

ヒナがすばるの歌を邪魔して本編に入ります。
プロペラの亮ソロが好きだなぁって
思ったから一回ぐらいすばソロをちゃんと聴かせて☆笑
まぁ最後に聴けますが(笑)
最初にも聴きたいvv(ワガママ!)
プロペラが頭から離れない!!
プロペラ凄い好きかも。

アグリー
すばるがすばるがすばるがすばるが
「一点の曇りも~」
のところで一本指だしてくれなかったの!!
なんでよ、すばちゃん(涙)
でも松竹でもすばるは飛びまくってましたvv
あたしらも、もちろん飛びまくりました(笑)
だから、相変らず、めっちゃしんどい(笑)
もしアグリーなかったら
どーしようかと思ったよ。
もうこの曲は絶対だ!!


お芝居

リンタロウ
とにかく、劇中歌で一番最初に歌うソロ。
あの歌詞とあの歌声では
自然に涙がスーって流れてくる。
あの人天才です。
なんだか素晴らしく存在感はなってて、
やっぱりすばるだなって思った。
すばるの歌はあの人の声なんだなって思った。
伝えたいあの人自身の声。
だから、すばるの歌はズドンってくるのかなって。

凄い素敵な役だなって思った。
すばるに似合ってる役。
歌声は抜群で、片言の喋り。
とっても心が透明。
リンちゃんが上半身裸で
お洋服を演技で着てる姿が可愛くってキュン死に
しそうになったよ。

シャツ着る姿一つが可愛いの
効果音をつけるなら「んしょ、んしょ」って感じ
リンちゃん
こんなシーン見れるなんてちょっと幸せすぎるから。

そして最後の宴会のシーンでヒナ(トクマ)
の上にボテッって倒れるシーンがあるのですが、
そこのすばやん、ヒナやんがマジプリチー
ヒナがすばるを抱えて退散するシーンも
あるらしいけど、あたしの時ははヒナが
すばるをひっぱって退散してましたvv
ヒナの股に転がる時もあるとか、ないとか(笑)
全身をヒナの上にのるときもあるとかvv
もうリンちゃんどんなけ可愛いねんでした

後ね、戦って怪我した?汚れた?大倉(シュンジ)のために
自分のお洋服でふいてあげてるところ。
もう好き
可愛すぎるよ
なんかね、リンタロウは天使って感じかな。
すばるより透明な子だけど、
でもあれを演じてるのはすばるですから!!
そこをお忘れなく!!
ってかリンタロウが好きになっちゃって困る!!
すばるより、リンタロウが好き(笑)

個人的に一番好きなのは
最後の最後のケン(亮ちゃん)とのやりとり。
めちゃめちゃ好き!!
もうね、思い出しても涙でるほと感動した。
何度でも泣ける!!
そしてこのあたりからずーっとずーっと
微笑んでるすばちゃん。
近いにもかかわらず、おもわず、オペラで見たくなるよ。
あんな穏やかな微笑をずーっと見れるなんて、
凄い幸せです。
菩薩のような微笑みでした。




○すばるの長セリフの時はかたまりました。
鳥肌がたった。
もういきなり舞台にひきこまれた。
それなのに休憩かい!!(笑)
これで舞台がおわってもあたしは満足かも(笑)
あ、でもまだすばるのソロが…ダメ!!


コレ様!!
コレ様が食料とってバックに直すシーン。
そしてコウムラさん(ヨコちょ)に怒られて泣くシーン。
あれめっちゃかわいい!!
マジサマのシートンより、コレ様が好きかもvv
もう本当、このサマスペであたしはコレ様にはまりました!!
ってかあのコレ様見て、可愛いいって言わない
人がいたらあたしが説教するよ!!
しかもその横でバナナをほおばってるソウスケ可愛すぎvv
コレ様と山田とケンのシーン!!(※一番のコレ様の見せ場!!)
コレ様のアドリブ!!
ケンの毒舌!!
山田のやりとり!!
コレ様が好きな音楽を言うんだけど、
それを説明しろってトクマに言われ、
見事アドリブするんだけど、
それが面白すぎてヤバイ!!
そして冷たいケンのセリフ。
もう好きvv
コレ様がだんだんたくましく成長していくのと
アドリブも注目ですよvv

○山田が好き!!
なんか食料盗むシーンのアドリブがネコだったんだけど
二人のこのプレーがめっちゃ好きvv
可愛すぎるのvv
「ニャー」って!!
ネコなんか比じゃないくらい君達のが可愛いよvv

コウムラさん
これは呼び捨てダメ!!
ヨコちょの見せ場は最初の方が
多かったかな。
そしてめちゃめちゃ男前ってか、素晴らしい演技だった。
ヨコちょって昔から、なんでこんな
演技力あるんだろうって思ってました。
もう、この人凄い!!
かっこよすぎ!
噛んじゃうこともあるけど、
そんなのまったく気にならない。
冷静に話してるけど、
凄みがあるというか、
存在感がある。
コウムラさんのマル(コレ様)いじりも
たまりません

ケンちゃん
ケンがだんだん優しくなっていく姿は注目です!!
カルラとの初出会いのシーンの
「僕、ケン。僕、ケン」が凄く好きvv
そしてケンの劇中歌にも、もちろん注目です!!
めっちゃめっちゃかっこよくって
もうどうしたらいい!?って感じです。
なんだか、切なくなる。
最後の「今すぐキスを~
の終わり方がたまらない!!!
今回の劇中歌、マジいい曲だらけ。
もう、ケン
そして最後のリンタロウとの
やりとりは本当泣かせてくれます。
リンタロウにケンのことを語られて
「お前に言われたくないわ」って。
そしてその後に微笑むケン&リンタロウ。
もう
大好き

○あとね、ソウスケが戦ってるシーンで
なんか後ろ姿になるんやけど、
その時のお尻の動きが可愛くって。
あたしひたすらお尻見てた気がする(ザ☆変態)
なんかふりふりして可愛くてたまんないのvv

○そして最後の「終わりのない旅」
花道からすばるが登場。
そしてエイト集合!!
絶対、泣く!!
ってか泣く!!
泣く!!


あたしのお芝居注目ポイントは
このぐらいかな。


このanother's ANOTHER は観る人によって
主役が変わる舞台なんだって(友のコトバ)
あたしもそう思った。
本当に観る人によって変わるよ。
凄い凄い楽しかった。
幸せすぎてどーしようって思った。

本当にエイトさん、ありがとう。
お友達、ありがとうvv
最後かもしれないサマスペ、
本当に本当に楽しかった。





○MC
グッズの話。
村上だけ何個も案だしたケド全部滑った(ヨコちょvv)
鍋つかみ「これで僕らを離さないで」BYヒナ
バスマット「これで絶対滑らないで」BYヒナ
この言い方がおもろい!!
さすがヒナ!!
意外とかっこいいこと言ってるのに
会場から爆笑&拍手vv
お弁当箱やら、トイレのカバーケース(U型とO型あり)
あとはリモコンカバー。ほこりが溜まるやろ?って。
凄い生活感を丸出しだね。

○マジカルバンド第2弾も提案中

○亮ちゃんは…
「僕、パンツずっと考えてた…」
「あれ、全然とおらへんねん…」

パンツは偉いさんの食いつきが悪いらしいです。
∞のマークをゴムのところにいれたりと考えてるのに。
ちなみにヒナ提案の靴下はいい反応らしいです。
パンツがいい!!
ちなみに錦戸様が「ちんち○」連発で、
見てくれって言われてるのかと…
めっちゃ注目してしまい…
ついでに全員拝見してしまったじゃん!!
ってか本当、何回言ってたか(笑)
しかも誰も気にしないエイトさんvv


○すばちゃんは…
ハイレグ!!
ブラ!!
∞のところがパカってなるブラvv
「子供が楽しい感じになる」
すばちゃんちょっとだけ失言…(苦笑)
ヒナちゃんから「すばる!!!!」
「すばる!!!!!」って言われます。
「例えばですよ。例えば!!」
「For example!!」

「For example!!」すばるにはメロメロになりましたvv

○グッズに何が欲しいか…
章ちゃん「バスタオル」
エイトの全身がプリントされたバスタオルです。
ヒナから、俺らはいいけど、お前だけサイズ小さくなるって
言われます。
そしてヒナがあらわした大きさがめっちゃ小さくて
ヨコちょに「お前、そんな小さっくないやろ!!お前の中でどんなけヤス小さいねん!!」
っていうヨコちょがめっちゃかっこよかったですvvv
章ちゃんが、みんな同じサイズにしよ…。
俺のだけ余白がだいぶ余るけどって言ってるのが
可愛かったvv
ヨコちょに「お前のだけ(章大)全然吸わへんように(水気を)しようや!」
何もかも吸収しません。

すばるはイやらしいです。
「俺の顔でどこふくねん!!」って(笑)
「それ(バスタオル)をひいて添い寝とか、やめて下さい」
ヨコ「ありがたいやん」
すば「まぁね(笑)」←(絶対思ってない☆笑)
ヒナ「爆笑」

○腕まくらのための腕
誰の手かわからん!!
イヤやろ、腕みんなもって帰るのとか!

抱き枕は東急ハンズで買って下さい
ガーン(涙)
すばるのブァカ!!



この回のMCはめっちゃくちゃ面白かった!
でも二部はそれの上をいくよ!!
失言とかありまくりなとこが、
さすが松竹vv
松竹はさすが、些細なこともエイトさんは
気にしないvv
ホームなだけあってね!!
エイトのトークって感じvv
これ下ネタ無理な人いたらひくわ(笑)
そしてそーいう話をしてるときの
エイトさんは生き生きしてて、
しかもめちゃくちゃ面白い!!
eighterも気にしない(笑)
まぁeighterに下ネタ無理な人はいないでしょ!!
そんなんじゃ楽しめないしねvv
そこがある意味絆よね!!


○アンコール
アンコールで
登場した時、すばるがひたすら面白く
「ありがとう」
「ありがとう↑」
「ありがとう~↑」
連発でしたvv
なんておもしろいのすばちゃんvv


以上



15日の二部に続く…
すばるの扇子をゲットするため
一目散に出ようとするあたし達なのでした(笑)

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ハードすぎる日々(笑)
13日は友達が泊まりにくるため大掃除(笑)
&もうすぐ色んな友に会うため、趣味のDVD作成vv
あたしの部屋めちゃくちゃ汚いの!!
14日は朝から内定取り消しに人事の方に会いに行きます。
なぜかお昼からしゃぶしゃぶ&すき焼きのお店に
連れていかれ、人事の方と二人っきりでお食事。
内定のお祝いらしい。
取り消すのにさ(苦笑)
そしてこれからのことを話して、
夕方頃帰宅vv
夜にはまみちゃんをむかえに行って帰宅。
明日(15日)は何時に起きようかって
相談をしながらウダウダくつろぎDVDを見ますvv
明日早いから寝なきゃね…ってかめっちゃ眠いんですけど!!
あたし達は5時過ぎに起きれるのでしょうか(笑)
んで本当に必死こいて起床。
もうめちゃくちゃ眠かった。
そして必死こいて準備をし
松竹までもうだっしゅ!!
もう朝から眠いケド元気(笑)
列に並んでる時も元気(笑)
2時間以上ずっと最後まで元気(笑)

まぁそれがあたしの13日~15日前半です。
13日から二時間睡眠のはじまり、はじまり。

カテゴリ:eighter & Family との日々

五年目
五年目の夏です。
そして五年目にして最後の夏。
ANOTHERの時が初松竹じゃなかったから、
(その前の関ジャニのクリスマスパーティが松竹では初なのです)
ANOTHER=松竹のスタートって感じはしないケド、
やっぱりANOTHERのとき、
あなたの復活を感じたから。
よし、ついていける!!
そう感じた場所。

その場所で今年も熱い夏が始まるね。





一年目はただただ会えたことが嬉しかった。
あたし達の前に男前な姿を見せてくれたことが嬉しかった。
やっぱり今でも一番忘れられない初めての夏。



二年目は一年前より成長してた。
なにかがふっ切れた感があたし自身にもあった。


三年目はコトバになんかできない、
あなたの力を感じた。
一番好きな舞台だよ。


そしてデビュー。

四年目は色んなこと乗り越えたね。
強い結束力を感じたよ。
ちょっと色々なことを耳にして、
すばるに悲しくなったケド、
それでも好きだと思った。
あたしが入った回は男前だったよ。
ただその日によって気分のムラが
あったのは事実だったね。

いよいよ明日があたしにとっての初日です。
もう五年目なんだね。
あたしもそりゃ20代になるよ!!

今年の評判は上上みたいだね。
もう
「今日は機嫌悪いかな?」
とか
「今日は元気かな?」
とか思わないでいいんだよね。

グッバイ、やぐらの時の記憶ちゃんvv

今年で最後なら
松竹で5年間積み重ねた最高の舞台をみせてね。

今年はどんなあなたを見られるのかな?
そしてどんなことを感じられるのかな?



最近は頭の中、すば倉BANDコンのことで、
いっぱいいっぱいで
すっかりサマスペが頭の中から抜けていたの。
もう気持ちはそっちにいってて…。

だからとりあえず毎年恒例の
サマスペモード(どんなんや!?)
にしなきゃ!!


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

感謝
どうもです。
すばちゃんの扇子が大盛況みたいですね。
相変らず即効、なくなるのね…。
きっとみんな「前を向いて進みたい」から
「あえて振り向かない」っていう、
すばるらしいコトバが
欲しかったんじゃないかな。(なんちゃって。)
あたしもあえて振り向かない
ってか扇子がかなり欲しい。
真優ちゃん(章大)に教えてもらった
作戦(笑)ですばちゃん扇子を勝ち取るぞ!!
そして二部では亮ちゃん扇子を!!
そして余裕があれば、うちわなどもろもろを!!

ここ二日間死にそうでした(笑)
笑い事じゃなく、本当にもう
抜け殻というか、死んだバッタというか…
うん、そんな感じ。

なんか今までのラッキーガールのつけが
ここにきて、きた!!
一番大切なのに!!
何よりも大切な、すばるの初の時に…
すばるの舞台…
その初めてが何より行きたかったのに。
もう恨みに恨んで
悲しみ通りこしそうになってた。
もう何でもしてやろうと決意してた時に…


天使が舞い降りた






もうこの二日間、地獄だった分、
本当に本当に嬉しかった

ありがとう、あたしを
救ってくれた天使さま達。

このご恩は忘れません。


ということで、よかった。
もう本当、よかった。



一番見たかった、聞きたかった
すばるに会えるよ。
すばるの初めてを一緒に感じられるよ。
よかった。
ありがとう。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

追加公演決定おめでとう!!!
分かってた。
分かってたケド…




すばるwith倉


追加公演決定!!



8/29(火) 14:00 開演 東京国際フォーラム 
8/30(水) 10:00 開演 東京国際フォーラム 

いや~(泣)
分かってたんだケド、余裕もってかけてないよ。
こーなることは分かってたのに。
どうしよ…
取れてるかさえ不安になってきた…。
もうバスもチケとったよ
朝、早くつくよ。
初日の一番初め…
とにかく一番行きたいのはそこ!!
29日の14時。
一番最初のすばるが見たい。
30日の1部も行きたいけど
もうここはどうでもいい。
とにかく初日の14時!!
追加にまわされますように(涙)
18時じゃなくて追加にまわされますように。

というのは私事で…





おめでとう
まぁ、当然の結果ですが(自慢げ☆笑)
まぁ、当たり前といえば、当たり前のわけですが(オーホホホホ
単純に嬉しい。
事務所よ、だから次はソロでやって
大阪&東京でやって
本物の渋谷すばるを見せてほしいのvv


ってか追加あるなんて初めから分かってることやんか!!!


あぁ追加よ
追加よ
追加さん
どうか追加にまわって追加さん
こんなことなら29にかけまくるべきだったかな。
うぅぅぅ…神よ、仏よ、アッラーよ、
イエスよ、マリアよ、太陽神よ、ヨセフよ…
渋谷すばる神よ。

お願い。


願うことは一つ。
初回にまわされますように。
もうあたしの全ての運を使いはたしてもいい。
(あぁ、でもいずれある、ソロコンの時にはずれたりするのは困る><)

おめでとう…
だけど複雑。



父と子と
聖霊のみなによってアーメン。

お願い。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

間違いない日!!
時間詐欺で申し訳ない(涙)


8月8日

一年に一度しかない日。

8月8日というめでたいゾロ目の日。

間違いない。

こんな素晴らしい日があるのはエイトぐらいやね。
ってか一般的にグループ名に
数字が入ってるのがめずらしい(笑)


エイトの日!!

この日のノルマは確か出会った知り合いに
「エイトの日だよぉ」というのをノットeighterに
言ってみるのが目標だったな(笑)
今年も見事惨敗でした(笑)



一年前にも同じこと書いてたし
言ってたことが、とっても誇らしい
来年も再来年もずっとずっとエイトの日をお祝いしたい
ってか当たり前にするvv
何十年たっても、こんなことで
大騒ぎして喜んでいたいな。
何十年たっても、エイトの大切な日の一つとして
お祝いしていきたいな。

だって関ジャニ8から始まってんもん!!

だから8っていう数字は凄く大切な数字。

8月8はエイトの日としてカレンダーに
載る日がきますように。
目標だけは高くもつのvv





来年はキレイな8色でエイトの日を
むかえよう

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

準備OK!!
明日はエイトの日
の前にようやく全国ツアーの振り込み完了vv

予定通り&予定外の振込みに
ピンチやけど、楽しみが増えた
史香パパのおかげで福井も行けることになりそうvv
サンキュー史パパ


すば倉コンにいくため、
東京行きのバスももうバッチリとったしvv
今回はちゃんとレディースとれたしvv
前回は肥満男性の横で散々な目にあって、
FTONの前に疲労MAXやったからね
これであんな心配はもうない。
まぁレディース号なのでだいぶ高かったケド
そこは快適にすばるに会いに行くために
もう気にしない
これで29日外れたらどうしよ…
笑えない

すば倉コンから帰るためのバスも
ばっちり史香がとってくれたし。


もう完璧


あとは東京へ行くのみ…
とその前にサマスペかっ
怒涛のエイト週間突入までもうすぐなの。
あたしサマスペ入った次の日とかに
バス乗り込んで東京出発やしね。
余韻もないんだろうなぁ。
たぶん必死だと思う。
だからブログ更新するとか
無理だと思います。
荷造りしなきゃだし



あーーーーー
マルちゃんのドラマまだ見てないよ。
サプリ見てた(笑)
サプリはビデオとらないケド、
マルドラマは録画するからリアルタイムで
見れないのさ。
にしてもサプリはじれったい!!
もう早くしてよ。
マル出演時以外カットしたら
話の内容分かりにくくなるよね…><
国取りの時はカットしやすかったから
よかったなぁ(遠い目)



ゆりちゃん、真優ちゃん、さとみちゃん、hikaluさんに
コメントレッス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:日記

今、まさにのバトン!!
相変らず大学友達と作った内輪コミュ(mixi)の中では
∞バトンが大ブームなんです(笑)
友達の答えがありえないくらい面白いの!!
素晴らしいとしか言い用がない!!
ノットeighterでノットジャニヲタですよ、もちろん(笑)
ちなみにあたしもジャニヲタではないからね(笑)

またもやバトンを探してきたらしく
やってねとの指令発令(笑)
しかも3つも(笑)
どんなけ見つけてくんねんvv

ってかね、なんでエイトは
こんなバトンばっかりあるんやぁ!!??

eighterは妄想大好き(笑)


相変らず人物名が入ったら
答えが全く違うので(笑)
エイトで考えるverと
人物名(エイトさんだと考えずに)の前の文章で判断してバトンを
やってみます(笑)
ってか、これから
全部そうしますvv


なので大学友さんは
相変らず追記を見てね。


これは、大学生のうちにやっとかなきゃいかんっしょ! 
いや、いかんっしょ!!  BY我が愛しの友達(笑)
その通りなのです!!!


【関ジャニ∞ 大学生活バトン】  エイトで考えるVer


Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる

(感涙)
「運命です!!!!」
これは運命なんです!!
すばると遅刻なんて♪
嬉しすぎる
ありがとう、寝坊よ。
あたしは寝坊した自分を誇りに思うよvv
すばると登校とか、美少年(美青年)すばると
登校なんて全校生徒の注目あびちゃうvv


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

B(うっとり…)
窓側の端の席で外を見つめるピロキを
見つめるvvv
1時間30分ピロキを見つめる!!!!
ってか全授業ピロキを見つめるもんvv
それかさぼってすばるを探しにいく(笑)


Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

B。BったらB。
遅刻する亮のコソコソっぷりを
見つめとく!!
亮ちゃんがコソコソばれないようになんてvv
しかも常習犯なんて!!
あたしは遅刻常習犯です(笑)
あたしも亮と遅刻していくから、残念ながら行動
を見つめるなんて無理やわvv
一緒にコソコソ入ってく!!


Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな~ 珈琲でも飲みいかん?」

ラッキーなんてレベルじゃないから!!
ふざけてる!?
キセキだ!!でしょ(笑)
(号泣)
もう一生分の運を使い果たしてもいい(泣)
レポートなんて変わりにやらせて頂きます 。
人のために何かをするなんてガラでもないケド
相手がすばるなら別!!
あたしは単位落としてもいいんで、
どうぞすばるのレポートとして提出してvv
って感じなのです。
もうすばるクンが声をかけてくれるなら、
レポートなんか完璧にやってくるのに(泣)


Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ~」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

B。
「は?お前、究極のアホやな」って言われたい!!
亮ちゃんの電子辞書で今まで検索された単語とかを
見てニヤニヤするvv
ってか亮が貸してくれるなら「ヤバイ」より
むしろ「ラッキー」やからね


Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ~ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

だからB(即答)
「…うどん」って
若干どころかめちゃくちゃ可愛すぎですよ?
の間違いやからねvv
「…うどん」な亮ちゃんやで?
もう早くうどんを食べさせてあげてvv
ってことやから。
これは、ご一緒してもいいってことですね!!
お昼とは癒しの時間だけど、亮とご飯なんて
萌えの時間だねvv


Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

悩まずB。
ヨコちょの照れ隠しとか(喜)
ぶっきらぼうなとことかめっちゃ好き!!
もう嬉しくって惚れる!!
ってか一緒にご飯食べようよ~きみ君vv


Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮

C。
メガネかけて図書館に錦戸亮がいる時点で
亮がいい!!
ってか亮がいい。
毎週図書館に通うから!!
図書館で読書…うわ~似合うかも
想像したらクラクラしてきた(涙)


Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音

のマネージャー希望!!
そんな、あたしみたいな素人が
すばるの音楽の邪魔したらあかんよ(怒)
それはダメ!
すばるの歌ぁ(涙)
きっとすばるは、こっから歌手デビューをするのね。
そしてあたしはマネージャーからファンに(笑)
そして渋谷すばるを応援していくのね(笑)
そして今の自分になるのね(笑)


Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか~??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

もちのろん渋谷すばるで(号泣)

無言攻撃されるとか…
どんなけ幸せやねん(泣)
ってか横に座れるとか
もう殺してくれぇ(笑)
声なんてかけれなくても、横に座ってくれるなら
それでいい
「なんて声かけたらいいかわかりません!!」って
声かけないで、ガン見しとけばいいねんよぉ


Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも~!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上


これはあたしのための質問かもしれない!!
ってか秒殺やし!!
愚問やから!!
あたしが一番好きなコンビじゃないの!!
ってかコンビとかじゃなく個人的に
大好きな人達をセットにしてるじゃない!!
あたしのための問題やわ!!
しかも大熱唱(号泣)
ボーカル二人が大熱唱!!
こんなん大号泣して聴いてると思うよ。
大熱唱ということは、この二人が本気でしょ。
本気の熱唱(泣)
普通にあたしの希望やから!!
夢なんですけど…。


Q12 あ~ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してやぁ…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴


B E F Hで迷ってる!!(多っ☆笑)



B。愚問。腰についている鍵って…。
なんて素直じゃなくって可愛すぎなの!!
バレバレなウソをつくすばちゃんvv
そのくせ命令形なすばる様(涙)
泊まって下さい。
あたしはソファーででも寝るから。
すばるはベットで。
寒くない?
暑くない?
枕かわったけど寝られる?
気になるのはそこだけだね(笑)

Eは実は一番キュンきた!!
「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」
僕…って。俺じゃなくて僕…って言ってるのに、お前って。
何、このアンバランスさ。
何、この心が凄いくすぐられる感覚は!!
「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」
って問われてるよ。
責められてるよ。
これを章ちゃんが言う!!
これだけでもキュンやのに。
それに加えて、
袖を掴んで上目遣い(鼻血ブー)
裾掴んで言うんかい!!
子供かい!!
うぅぅぅ、これを章ちゃんがやってくれるのね!?
ヤバすぎ

Fは.「介抱してやぁ…」
この時点で選ぶよ!!
なのに!!甘えて抱きついてくるオプションつき!?
無理!!
無理!!
こんなん無理(涙)
妄想しすぎて切なくなってきた

Hは、この必殺の時点で負ける
「まだ帰りたない!!!」って
「んじゃあ、帰らんとこか!!」って
言うから。
しかもピロキ必殺のスマイルでしょ!?
秒殺やね。
「まだ帰りたない」って。
自分が「帰りたない!!」っていう
ダダのこね方がピロキらしすぎてvv

選べない!!
これ無理。
これマジ無理。





続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

もう~いくつ寝ると~松竹座ぁ♪
この日は史香の参戦日だったので、
優しいあたしは(笑)
松竹座ではなく…梅田まで史香(大倉)に
会いに向かいました。
梅田なら定期の範囲なのでね(笑)


梅田にて史香と史香友のHちゃん(章ちゃん)
に初会いvv
とりあえず入ってもないあたしが
一番テンション高かった気もするケド気にしない。

とりあえず亮はレースを歌ってくれないことに凹み…
すばるのミニ扇子が売り切れということに凹み…
マーメイドがすば亮の「ライララライラ」じゃないことに凹み…
(すばるソロでもいいんやけど、ここはすば亮のが
聞き慣れてるし
なのでSTANCEであることを願いたかったり(笑)

凹んでいたと思ったら史香さんからの、
美人なすばるの写真のお土産で思わずキュン

嬉しいなったら嬉しいな
ヤッターヤッターすばちゃんやぁ



あたしの友達のAちゃんとも会い、
四人でお喋り。
Hちゃんはいじりがいがあるお方で、
ここは史香さんといじる側になることを決意したあたし(笑)
Hちゃんは章ちゃんの話題になる時だけテンション
上がって分かりやすく、
まるですばちゃんの話を振られたときだけ
話を聞く、あたしみたいだったヨン
いじりがいがありすぎる(笑)
でもこれから仲良くなれそうな予感
もうちょっとすばるの話題も出来るようになってて下さい(笑)


色々話聞いたけど、分かったような分からないような
とにかく自分の参戦日までおとなしくしてようと思う。
まだ結構先やけど
後半は怒涛のおいあげなので、
後半のことなら任せて(笑)
あたしの後半スケジュールやばいよ!!
まぁサマスペでレポできるほど
あたしの脳はお利巧じゃないのが残念です(笑)


まだまだ先なんだけど、パンフもばっちり見せてもらい
気分は完璧です!!





なんでもいいから、すばるのミニ扇子…



サンスポ
胸が苦しくなったケド
嬉しかった。


カテゴリ:eighter & Family との日々

誰が主役なの?(※注意ネタバレあり)
とりあえずあたしの初日はまだまだですが、
(あたしはなぜか後半ばかりなの☆笑)
レポとか読ませてもらったり
メールもらったりして。
(時間がないのでレポまわり
する時間がないの><)

ネタバレありなので注意して下さい!!

あのね…友達が参戦したにもかかわらず、
あたしが一番聞きたがってた主役はさ…
「誰かよくわからなかった
だってさ(笑)
もう※○▲□※$#

しかも効果音にテヘッってついてそうなぐらい
めっちゃ可愛く言われて…

しばきまわしたろっか!?
ってことで、
友達が暗記してきたのを尋問並に聞きだしました(笑)
あたしはネタバレ全然どんどんお願いってタイプなんでねvv
待ってます(これから行く友へ☆笑)
ネタバレ見てないと、どこから誰が出てくるかとか、
ここの場面はコレに注目とかが分からないし。
とにかく一回目は何があるか
覚えて来いという指令を発令してたのでねvv
まぁその子は、すばるクンが一番じゃないので、
リョンビン情報&すばる情報しか
入ってこないんだけどね。
まぁあたしにはなんの問題もない(笑)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


まぁとりあえず今話題はコレだね。
そしてやっぱり発信はKIMITAKA!!なのね。
そして配信はeighter
オッ、素敵な式がもう既に
出来上がってるねvv
去年のCD発売もヨコちょだったしねの話題

9月6日 
 


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


いきなり増やしすぎじゃない!?
分かりやすい事務所だけど、
まぁいっか~頑張るよ、もち買うよ
エイトさんグッーズ!!

めっちゃ節約した場合の自分的
計算中。
うちわの数とか妙な数字やけど、
そこは聞かないで(笑)
たぶん分かると思う(笑)


パンフレット 2000円なり
ポスター(集合・個人)800円×2で1600円なり
 ポストカード7枚セット 1200円なり
フェイスタオル 1000円なり
うちわ(個人) 500円×4で2000円なり
ミニセンス(個人) 1500円で×2で3000円なり
ショッピングバッグ 500円なり
計11300円なり…一万超え…。
ヤバイ…本気で無理!!
はきそう…。
泣きそう…。
死にそう…。
飢えに苦しむことになりそう…。
誰か食べ物を送って(泣)(笑)
個人と全員なら絶対すばると亮買うし!!(ばらしてる☆笑)
うちわとか1すばるとか絶対無理やし…。
あたしが入る全公演で買わないにしても、
これぐらいは買わなきゃだし。
すばちゃんのためならエンヤコラ
あたしの一番幸せな時&最大の自己満なのに。
満足感と達成感を感じられない
夏になるやんかぁ(笑)

あのね!あたしにはすば倉も残ってるのさ!
グッズ当たり前に買うのよ~無理だから(笑)


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


すばるクンのミニセンスは
「あえて振り向かない」
これ今すごい欲しい!!
本当、心境がそんな感じなの(笑)
こーいうとき、すばるは神だなぁって
特に痛感やわ。
亮のは乙女心がくすぐられるんだってねvv
基本素直だから信じます(笑)
買ってからのお楽しみvv
ってあたしが買うというていの会話ですね~
まぁ買うけど(笑)

この夏は「前に進もう!!の風」
「キュン萌えトロンvvの風」
のおかげで素敵な夏をすごせそうvv
皆様にも会ったさいには
ミニセンスで素敵な風をあおいで
お届けするね。

ってかあたしはエイトの抱きまくらが欲しかったな(笑)
そしたら全メンの買っちゃうかも。


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


なんだか今年はお芝居の時間が短いみたいだね。
公演数が増えたぶん、それは仕方ないよね。
その分、エイトはあたし達が
少しでも会えるために頑張ってくれるんだし、
大変なのは彼らだし。

FTO曲の時はバルコニー登場もあるみたいだし、マジ嬉しいvv
ちなみにあたしもバルコニーエリアあるけど、
すばると反対側(笑)
クリパの時もそうだったよ(笑)
もういつもだから慣れっこだけど、
すばるは向こう側にいる…でも他のエイトメンが
来てくれて握手…すばるが見えない(複雑><)
は意外と切ないよ(笑)
まぁ今回はマルちゃんの予定なんで食い入るように
友達と一緒にマル祭りやvv
そーいえばFTONの時もマルちゃんの
反対側のアリーナがすばるやったわ(笑)
そしてあたしはマルちゃんのアリーナで
マル祭りをしていたような(笑)

やっかし、あたしはすばると反対エリアが多いの。


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|

渋谷すばる シマ・リンタロウ
錦戸亮 イブキ・ケン 
大倉忠義 コウダ・シュンジ
丸山隆平 ニジョウ・コレキヨ
安田章大 オダ・ソウスケ
村上信五 ミナミ・トクマ
横山裕 コウムラ・ゴウ

ANOTHERってさ、本編ではヒナが主役って感じやったけど、
実際(演出とかでも)には完全にすばる中心やったよね!?
7人で舞台中央でダンスをしてると、
後ろのJr達がさっと引くの…
そこにはすばるが登場!!!!みたいな感じだったり、
最後の船にのってすばるの決めセリフで終わり、
そしてキャストの挨拶って感じだったのね。
たまに主役がややこしくって。
だから余計に今回気になるの。
亮だったらいいのにって思うのは、去年のマジサマが
亮が主役にしてはあんまりおいしくなかったから。
亮がいいんじゃないのかなって
あたし的には思うの。
完璧な主役。
三馬鹿の次なら亮しかいないもん。
友の話しによると、
「大倉が主役っぽいんだけど、
全員公平な感じもするんよね」
「だから誰かよくわからなかった
ってさ。
ってか、もう誰でもいいかも(笑)
エイトがそこにいることは
変わりないんだし。


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


最後に友へ私信
なるトモあたしは録ってなかったケド
大学友がとってくれたらしくダビするしね(笑)
嘆いてないで「ダビせんか!」って言えって
前も言ったのに(笑)

そして東京組さんにも、もちのろんでvv
なるトモはサマスペ時までには間に合わないと思うケドね



それではピロピロリン





亮亜、ゆりちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

暑い、熱い、エイトの夏!!!

8月3日



熱い熱いエイト&eighterの夏の開幕


エイト諸君様、
暑いケド約一ヶ月、お体に気をつけて
乗りきって下さいvv


eighter諸君様は日焼け止めが必須だねvv
松竹座の前でウロウロしてたらやけるっしょ!
でもすばるがUVカットなので
あたしには必要ないけど(笑)

ちなみにあたしは未だにエイトカレンダーの
UVカットからめくることが出来ず
きっと9月22日付近までは
UVカットみたいです(笑)
カレンダーの意味もない!!
そして玄関にかざられているので
我が家に訪問の方は一度絶対
すばるを見るとか、見ないとか(笑)


とにかくエイトさんの夏!!
(夏といえばエイト!ちなみに春といってもエイト!
秋といってもエ…<もう、いいから!>)

おもいっきりエイトさんと
一緒に日ごろの色々忘れて(あたしだけかな?)
楽しみましょうね

あたしの参戦日はまだ秘密なり(笑)

ラビューエイト




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞エイト月間∞
さぁ今年もやってきましたねvv
こんばんエイト




8月は

!!



8月8日は去年はeighterで「エイトの日!!」とかやってなかったっけ!?
今年ももちろんやるよね!?
フライングなり
そうこの8月8日という素晴らしきエイトの日は
一般友は分かってくれなかったんやぁ、去年は!!
そして誰かお祝いしよvvっていう
あたしの叫びも届かなかったの(悲)
ということで今回は早めにアピってみる!!
誰か一緒にお祝いしてぇぇぇぇぇぇ!!!!
今年はeightと「エイトの日」を祝える幸運なガールは
どなた?


真優ちゃん、aikoちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
