TOP2006年09月



カテゴリ:スポンサー広告

いってらっしゃいまし!!
明日は長野ですね。
長野はお友達が行くので
やっと妙な実感がわいてきました。
なんかリアルな感じ。
感想かなり楽しみにしてるvv


とりあえず
Tちゃん、まみちゃん、由美たん
いってらっしゃい
素敵なすばたん情報のみ期待しています(笑)
まぁ期待できる方たちだから
言ってるんです♪

色んな人のブログとか読んで
北海道の様子は分かってたんだけど、
実際入ったTちゃん(すばる)から
話を聞くと、本当にすばるが嬉しかったんだなって
分かったし、Tちゃんも幸せだったんだなって
ことが伝わってきました。
本当に嬉しそうにすばるのこといっぱいいっぱい
教えてくれるTちゃんvv
きっとTちゃんがすばるファンじゃなかったら
モヤモヤってしてたと思うケド、
彼女がすばちゃん大好きだから
話も楽しく聞けたんだと思う。
次のコンサートはTちゃんと一緒に入りたいって
めちゃくちゃ思っちゃったよ。
一緒にすばるの感想言い合いたいなってね。
ということで今からアプローチだねvv


そして、やっぱりあたしは何としてでも
そこは行くべきだったんだなぁって後悔もした。
すばるの笑顔を見るために、
ハピパを一緒にお祝いするために
そこは行くべきだったって、
話聞いて余計リアルに思い知らされ、
へこんだんだけどね(笑)





BiDaN起きてから、急いで買いにいった!!
もう昨日深夜すぎまでバイトだったから
起きたのが夕方というかほぼ夜だったのよ。
親に「本屋閉まるよ!!すばるクン買うんじゃないの!?」
って起こされたからね(笑)
めっちゃ焦ったよ(泣)

で、で、売れてない!?
なんかいい感じだと思う
いけるよ!すばちゃん!!
次もいけるよ!!
かなりいい感じ♪

なんかね変な光線を放ってきた(笑)
めちゃくちゃ美男子じゃないですか!!(元から、元からvv)
どれもかれも美しいすばるがいる。
キッラキッラしてる
ってか最初、表紙がすばるじゃない…って
悲しんでたらすばるだったよ(笑)
なんかねホストっぽい(笑)
ホストみたいだね。

あーーーーなんでこんなキレイなの。
めちゃくちゃ美しいんですけど!
ポーズも決まってて、すばるってキレイな顔だなぁって
改めて実感です!!

あーー光ってるよ!!
ずっと見てても飽きない。
写真ばっかながめてて文章とか読んでないよ。
たぶん、またひたすらBiDaNについて
語ってると思います(笑)




最後に男前さま、やらなかったんだね(やっぱり☆笑)
シェネの意味ちゃんと説明しなさい
っていってくれるすばちゃんの分かりにくい
優しさが好きです。

いちいち褒められてるeighterさんが
羨ましいです。
褒められたいよ。

「気合い入れてかかって来やがれ!」
ってかかっていきたいよ!!
むしろとびつき…(やめて!)
普段はSなのにすばちゃんに対しては
Mかもしれないという新たな発見をしたよ

長野には指令出してくれないのかな?





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

二面性 ~ギャップ~
BiDaN発売は…そう!明日なの!!
よろしくよってに
宣伝活動をしてみたんだけど、
よく考えたら前に売れたから、
またすばるさんを使ってくれたのね
とちょっとポジティブに考えてみました。
基本ネガティブ思考なので、ポジティブに考えても
この程度なんで可愛いもんっしょ(笑)



最近心が渇ききって疲れた~と
嘆いてるところに、癒しがやってきました(・_・|(;_;)
ありがとう、すばちゃん

なんでしゅかこの可愛い存在は!!
ずっと更新せんとこかなって思わないでほしいけどさ、
「やからな」って。
「お誕生日のメールのままやからな」って。
なんかこのすばるクンちゃん様(壊れた…)
凄く可愛いというかキュン死にや
なんかお子ちゃまやけど、かわゆくて、
クーーーーーーーーーーーー(ズキュンv)
ってなる!!

なんかね「25歳やからな。」
「楽しみやな。」
とかの前に「すばちゃん」ってつけたしたくなる(笑)
すばちゃん、25歳やからなとか、
すばちゃん、楽しみやなとか(妄想)

可愛すぎてちょっと切ないです。

そしてシェネですが仏語で直訳すると、連鎖、鎖、チェーン。
回転技の一つみたいです。
大学でね、これでもフラ語専攻だったんですよ。
だから少しはできるんだけど、シェネはわからねぇ!!
ということで久しぶりにフランス語の辞書を
ひっぱりだしたわ(笑)


で…すばるに回れと(笑)
目まわらない?(過保護)
ってかやらないと思うけどな。
やって欲しい気もするし、すばるだから
やってほしくない気もするし…
とにかくすば倉コンみたいな展開にだけは
ならないで欲しいって願うだけです。
まぁ全てはすばる様次第ってことなのね。
じゃ、やっぱりやらないんじゃないかな(笑)
















すばるは今、とっとも幸せ。
文章からにじみでてるね。

ヨコちょとヒナなんて二周年よりすばるのハピパのことで
いっぱいいっぱい…そんな二人がやっぱり好きだよ。
強い強い絆はこれからもずっとだね。
25歳になりたてのすばちゃんの声を聞かせて
くれて感謝感激

章ちゃんはカステラ。
章ちゃんにカステラ買ってもらったんだね(笑)
よかったね。
よく分かんない(笑)

マルは「メールとかが得意じゃないくせに。」
だってよ。
っていうかマルは以前に誕生日とか
憶えられません。とか言ってなかったっけ!?
でもすばるのハピパは憶えてくれていて、
苦手なメールだけど、おめでとうって
気持ちを伝えてくれたんやね。

そして「おめでとうございます!」
の一行だけのメールをくれた亮。

最後の「ありがとう、亮。」
ですばるの気持ちは凄い伝わってきたから。


本当に幸せな状況で25歳をむかえられて、
エイトさんも、ちゃんとなんらかの形で
祝ってくれて、さすがエイトさん。
すばちゃん、本当に愛されてるねvv

あたしもeightって温かくて好き。


すばるの絶好調は続くよ。
絶好調だけじゃない、全ての結果だから。





「余韻!?」
と焦り慌ててヤフーで「すば倉 余韻」
で検索しちゃったよ(笑)
めっちゃあった「すば倉 余韻」(笑)

余韻がずっと続くほど人の心に
残ったもの。
未だに残っているもの。
それ以上を望んで、次のすばるを見て初めてベースを
塗り変えろと言ってくるすばるは、
やっぱり渋谷すばるです(意味分からんよね☆苦笑)
凄い野心だね。
すばるが野心とか野望をむき出しで
向かってきてくれることが、
とっても幸せ。
何も気にせず、ただついていけばいい。
ひっぱっていってくれるから。


「何が余韻じゃ!」に続く
言葉が一番好き。

でもね、次にどんな形で、
すばるがライブをしようが、
余韻なんかじゃなく
今でもはっきりと抜けられない気持ちが
刻まれているから。
残っているから。

余韻って言葉は使ってないよ。


だから次まで、完璧にひつこいぐらい
あたしは言い続ける。

全部あの感じのままだから。

そして次で塗り変える。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

大学のはじまり、はじまり。
やっと夏季休暇は終了し、
大学が始まったvv

続きを読む▼

カテゴリ:日記

すみませんでした
通りすがりさんへ

すみませんでした。
すばるクンの連載タイトルは直して
おきました。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

すばるへのラブレターがたくさんだね
今更ながらにすばる日以前のことを…。
すばる日と重なり、レンジャーとかレンジャーとか
触れたいことに触れられなかったぁ(悲)


いつでも、祈りを…
福井で自然に泣いたすばちゃん…
このやろー
見たかったぞ!!
ってかこんなハードなのに元気すぎやろ。
シャカリキに頑張るすばるクン。

20060917
「FIVE、本当に楽しかった!
ありがとう!
また絶対やろな!」

「皆とやったら不可能は絶対無い。」

すばる様なら絶対やるだろうね。
そのために色々準備しとかなきゃ。

なんか自画自賛してるけど、
すばちゃんの場合、自画自賛じゃなく、
Prayが名曲なのは間違いないし、
あの歳で、あの曲、詞を
作った、FIVEとすばちゃんが
間違いないのも自他共に
認める真実だからね。
もっともだ!!
すばるが言う時点で真実なのさ。

やっぱりFIVEは最高ですっていう
すばちゃんが最高です。
またしてね。

なんかここまでFIVEと出来たことに
喜んでるすばるを見ると、
本当に嬉しかったんだなぁって思うし、
また本当にやってほしいな。
FIVEがどんなけ好きなの、この子は

すばるの言葉にはパワーがあるから、
それを叶えてほしいって思うんだよ。
だって本当に嬉しいって伝わってくるから。
何回も何回も言うから。

ということですばるクンは
常に上を目指して上がっていく。
それがあたしの好きな渋谷すばるだから。

きっとあの人はこれからも、
物凄い勢いだと思う、
だからあたしは見失わないように必死でついていく!!

ありがとう。


live
章ちゃんもヒナも「らしかった」
っていうね。

ってか章ちゃんの感想と自分自身のすばるへの
感想が似てたんだけど…なぜ!?


「ほかの人がしたところで
しぶやん並には無理やな」
って。
うん、
うん、
うん!!
分かる(笑)
あれ、すばる様じゃないと無理!!
ちょっと自慢げな章ちゃん
やっぱり君は可愛い!!
犯罪並に可愛い

「俺の作った曲でしぶやんに
あんな気持ちよくノってもらいたい」
って。
それを見て見たい。
ONEを歌うすばちゃんは
いつも気持ちよさそうだよ。

やばくイキそうって思わせたい…凄いよ、章大。
liveを見て、
そういう風に思える章大がめちゃくちゃかっこいい。

音楽を愛するもの同士だから、
同じ音楽をやっているから
言えることだなぁって思います。

章ちゃん&すばるのLIVE
「チンパと男前LIVE」がめちゃくちゃ楽しみですv
(あれ、違うの!?)


【感受】
最近ね、ようやく「なんですばるがヒナちゃんの
ことが大好きなのか」分かってきたような気がする(遅っ!)
いやいや、意外と分からなかったのよ。
意外とじゃなく、あたしの永遠の謎だって気もする(笑)


バンドSOUNDのことは分からないけど

「ホントにらしかった」

一番すばるの傍で
すばるを見て、感じてるヒナちゃんが言う、
「あの時のすばる」は
らしかったんだね。

「それ以下な訳がなくらしかった」


「あんまり出たくなかった。
出るほうが申し訳ない感じがして…」



「身体が勝手に抱きついてイッテた。」

ヤバイ。
もう、すばるはちゃんと見てるのか!
今すぐお礼を言え!
ちゃんと丁寧に返事返せよ!
ヒナちゃん、ヤバイ!
もう何なの、この人は!
ヒナだから言える言葉。
ヒナの言葉。
大好き。
そしてありがとう。

すば倉のこと思いだしながら
ヒナの文章読んでたら、
凄くあの時のヒナの行動が繋がるっていうか、
「そうだったんだね」って思う。
ヒナの気持ちが伝わってくる。
胸がギュってなります。

真っ直ぐな感想を
読ませてくれてありがとう。

あの時のヒナの姿が忘れられません。



こんにちワンツー
もう可愛すぎ
ヨコちょに可愛い以外の言葉が思いつかんほど
「可愛い、ヨコちょvv」連発やったよ。

だってヨコちょがすばると章ちゃんに
はさまれてる時点で可愛い!!
想像しただけでキュンだよ!
それなのにヨコちょの思考が
「おぉーこれはある意味、三兄弟やな」
って思ってるんよ!!
そして特をした気分になった
横山裕ですけどもって。
可愛いvv

最後に自分の自信作、
「オニギシ」を宣伝するのが彼らしい。
本当裕ちんって三兄弟が大好きやねvv

P,Sの間がなぜか<,(コンマ)>
なのもヨコちょらしい!

ヨコちょ様が素直で素敵vv
ヨコちょがレンジャーを真面目に
書いてるだけで嬉しくなるよ。
ある意味、書いてるだけで喜ばれるヨコちょは得だね。
横山裕は特別体質だから、仕方ない




PS
今週のレンジャーはほとんど保護保護ですよ!
チンパは絶対、22日にすばちゃんへハピパメールを
送るため北海道の返信はしないって
思ってた。
ケド、本当にしなかったよ(笑)

分かりやすい(笑)

返信が楽しみです。

北海道でケーキに顔つっこんだすばちゃんが
見たいけど「可哀想、なんてことをするんや!」
って思った愛香でした(笑)
まぁすばちゃんが喜んでるならいいんだけどね
それよりハッピーバースディを一緒に
歌いたかったです




それではいつからか分からないぐらい放置ですみません。
コメントありがとうございます。
コメントレスです。
管理人のみ表記に関しては、
自分の中でしっかり受け取った(笑)ので、
コメレスはしないでおきますね




jujuさん、さちこさん、ゆかりさん、
キラコさん、ゆずゆさん、史香にコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

渋谷すばる10周年&生誕祭
時間詐欺で申し訳ないです。
これで22日、最後の時間詐欺です。
ハピパ記事はしてないよ(一応ね)
そこはしてないです!!(キッパリ☆笑)


ということで
「すばるの日をお祝いしたいの!!!!」
これは前々から言ってたことでした。

あたしは毎年この日だけは
すばちゃん7年目~とか、
すばちゃん8年目~とか、
お祝いしてたの。
したいからする。
したいねん!!
人間欲望には素直に生きるものです。


でも8年目&9年目~は一人ぼっちでした。
自分で一人の道を選んだんだけど、
一人でホールケーキ買って、
一人でお祝いしても、楽しくなかったし切なかった。
しかもホールケーキは高いしでかい(ケチvv)
甘ぁい甘ぁいでっかいケーキも食べきれないので、
すばるさんをお祝いする気もない
家族に食べてもらいました。
凄い癪だった…。
別にケーキが食べたいわけじゃないケド、
形ぐらいはケーキ買ってお祝いしたいタイプなの。
めちゃくちゃ形から入るタイプなのでね(笑)

7年目~はすばる好きで、
すばるファンじゃない子と
お祝いしたケド、
これはかなり楽しかった
思い出すとギュって胸を
鷲づかみにされるぐらい楽しかった(笑)
ようするに「すばるを祝うことが目的」。
でも一人は寂しいというのが、
一人でお祝いして出した結果でした(笑)


ということで今年は…
はるちゃん(ヒナ)史香(大倉)と一緒にお祝いです。

来年、誰かあたしと11周年&26ちゃいを一緒にお祝いしませんか?(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

ケーキwithすばちゃん’s
渋谷すばるの日なので、すばる祭りをしました。

あまりにも可愛く、いろんなショットでケーキを
撮影し、あまりにもお気に入りなので
自己満でケーキの写真館を
作り、並べてみることにしました


続きはケーキのベストショットたちです









続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

1981.09.22 すばる誕生
         HAPPY BIRTHDAY SUBARU
 

  9月22日大好きなすばるの生まれた日。
  究極の日。
  すばるのハピパをお祝いするようになって
  もう9回目になるよ。
  


  
  Happy Birheday 25 subarru





これからも変わらないあなたでいて下さい。

どんどん上を目指すあなたに
これからもついていかせて下さい。

あなたが好きだから。
大好きだから。

一緒にいさせて下さい。
付いていかせて下さい。

あなたがいれば、何も必要ない

















エイトの全国CDデビュー2周年もおめでとう。

全国デビューは決まってたし、
CDは関西盤で発売してたし、
エイトは結成されてたし、
本当はこの日はそこまで記念日って
感じがしないの。
でもCDデビュー記念日が二つあるのはエイトだけ。
ある意味凄いと思う。

でもまだまだよ。
まだまだ全然やで!!





すばる様DAYの続きは
今日一日すばるをお祝いして、
ちゃんとしてから
また来ます。




   
 

カテゴリ:すばる君 (・_・|

(・_・|(;_;)渋谷すばる(・_・|(;_;)10周年
        渋谷すばる様 
   10周年おめでとうございます。




渋谷すばる(・_・|祝10周年





渋谷すばるの10年は半端ない。
すばる自身がこの10年を超えるような
15年目、20年目をむかえることは
とっても大変なことだろうなって思う。


でもあなたの20周年は
きっと10周年以上のものになるよね。



10年間お疲れ様。
11年目もすばるらしく
つっ走ってくれたらそれでいい。


あたしはただひたすら
応援するよ。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

なんだか重い
明日は渋谷すばる様の10周年なのですよ(知ってる!)

ついでに25ちゃい。
彼のお祝いは
当たり前の行事で
お誕生日も毎回祝ってる。

生まれた日のお祝いをする日。


でもね、それより


それ以上に



今回は10周年なの。


あたしにとって25ちゃいよりも
10周年の方が凄い大切な日であって…


なんか重い!!

なんか振り返ったら
重すぎる!!


渋谷すばる様の10周年って重すぎる!!!



もう笑い話になって
Prayも歌ったしだから書いちゃうけど、

デビューして
彗星のように黄金期にはいって
東京で暮したり、
もう渋谷すばる旋風とどろかして、
レギュラー番組かかえて

ちょこっと色々あり、
低迷期に入り
BANDマン期になり、

エイトになり、
CDデビューして、
念願のコンサート。


どんな10年やねんですよ。
ムリ。
マジムリ。

凄すぎてメッセージとか
書けない…
書けない。


渋谷すばるだよ。
その彼の10周年。

重すぎる。



まじ、無理。



ということで

皆ガンバ

あたしはすばるだから無理なんです。


だから
すばる様の10周年&パピパピは
お友達たちに頑張ってもらうからvv


みなさまからの、
すばる様への愛の数々楽しみです


期待してます


って言ったら友達にはあたしの場合
「怖い」と言われました(笑)
しかも一人じゃなく、
何人かに言われました。

ちょっと傷付いた。
あたしは読みたいだけなのに…


あ、なるトモ録画するの忘れた(焦)



カテゴリ:すばる君 (・_・|

唯一無二な人
9月17日 東京国際フォーラム・ホールA 一部・二部(オーラス)

渋谷すばるwith大倉BAND(FIVE)


下↓の記事の続きからです。



もしかしたら8月29日、30日の時の分も
ごちゃまぜになるかも。
ということで全体を通してです。


あたし自身が感じたことです。

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

絶対的な人
感想とか書けないって思ってた。
でも、色んな人たちのすばるへの感想を
見たくって見まくったら、
あたしも書きたくなりました(笑)
ブログはあたしがこの世から
消えても残る予定なので
残しておくよ。
言い方変かもしれないケド、自分的にはブログは
ずっと残るものなんです。

関ジャニ∞のコンサートの時って
一応すばるばっかだけど、
これでも少しは見られてもいいようにって
感想を書いてるつもりです。
だからいつも堂々と表記してる。

でも今回は違うので、追記にします。
コンサートの感想を書くのに
追記にしたのは初めて。


自分が勝手に思ったこと、
感じ取ったことです。


渋谷すばる…彼は凄かった。
渋谷すばる…彼は全てを魅了した。

渋谷すばるのファン…





続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

Pray

ありがと。



聴けたのが嬉しいわけじゃない。



歌ってくれたことが嬉しかった。







っていうか本当はね、ちょっとビックリ。







「祈り」


一生忘れない。

忘れられない。

特別な時間を過ごせた。


最後の最後にみせてくれた特別な瞬間。

そしてその瞬間にめぐりあえたことに、ありがとう。





本当にありがとう。



「祈り」

あれはあなたからのコトバ。


あれはあたしの思い出というキラキラ輝いている宝物。



幸せだな。




一生忘れないよ。

忘れられないよ。






カテゴリ:すばる君 (・_・|

ついに、きた
心待ちにしすぎて疲れた。


準備はたぶんできた。


お風呂に入って洗濯をするだけのはず。



明日はいよいよ
待ち望んでた本番。


これが終わったら…
やっとこれで色んなことに手がつけられる気がする。


しかも一緒に入るのは一部まみこ(マル)&二部由美たん(亮)という
はっちゃけトリオの分解バージョンと入るので
なんの心配もねぇな。
なんの不安もなし。

当初の予定だったまみこ様ともやっと入れるし(念願、念願
何気に由美たんと二人で入るのは初めてやし、それなのに
亮じゃなくってなぜかすばる☆笑(楽しみ、楽しみ
思う存分すばる’sやぁ!!
ドキドキ…

でも残念ながらエイトコンのように
あたしはいつものはっちゃけトリオのように
はっちゃけるどころではないので
個人プレーで勝手にはっちゃけてもらいましょう(笑)
いつもと違うよ(笑)>由美たん


なんだか。気持ちがほんわかです。
17日もやってくれてよかった!!

前回は色んな意味で「どーなるのかな…」っていう
たくさんの不安と一緒に向かったからさ。

極度の緊張状況が続いて、足元ふらついて
親にバスまでおくってもらったからね(苦笑)
(ドリボズの時の遅刻しそうになった事件もあるし
あの時はさすがに過保護やなぁと本気で思ったよ。

しかも父親と久々に会話したら
「愛香は本間にすばるクンが好きなんやなぁ…」
ってシミジミ言うからね(笑)
それから「それでいいと思うで」
などと語りだしたので
ちょっと困った。


でもね、よき両親だなって
思いました。




そして始まりでも、めちゃめちゃ緊張しすぎて
顔ひきつりながらのぞんだからね(苦笑)





すばるに不安なんてものは
一回見ちゃったらなくなったし、
あとは感じるのみ。



今回はなんの不安もなし!!
最初から笑顔で会えそうよ。



ではいってきます。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

すばちゃんのめくるめくる5日間
3投稿目。
これで連続投稿はおわりです(笑)
さすがに疲れた。
なんかこうやってタイプうってる時って
なんも考えないから楽でいいね。


ということで書きたかったすばレンジャー様について!!


タイトルはめっちゃくっちゃ意味分からないのでシカトvv
一人での仕事

「美すば」



「BiDaN 」
(さすがにしつこい!)

自分で言っちゃう、すばちゃんにピッタリな言葉
『美男』

いっぱい売れたら三回目。

もっと売れたらレギュラー。

ねっ
ビックリマークでお願いを強調してきましたvv


宣伝活動を頑張ってるすばる様。
ねっvv渋谷すばるは野心が強い

よろしゅう

って何冊買わせる気なんでしょうか
乙女のハートをくすぐってきた。


仙台eighterが褒められっぱなし!!
ノリがめっちゃよくって友達も楽しかったって
話してくれたの~
本当に凄い心地よかったんやね。
ノリは大切よvv
ここまで褒められるなんてマジ凄い!!
仙台eighter凄い!!
本気で尊敬vv



すばるは何気に言葉を生み出す天才やね。
残す言葉を生み出す天才。
残る言葉。
「間違いない、eighter」
「eighterとeightは間違いない関係」
とかね。

すばちゃーん

ノーパンすばちゃんラビュ!!


休みはたまにあればいいですって
言ってくれるのが何より嬉しかったり。


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます。


ではコメントレスです。


真優ちゃん、juju さん、ちー姐にコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

小さな幸せ
何か最近妄想が激しくなっちゃって、
もし仮にすばるソロライブが実現したら
一曲目は何がいいかなって
考えることが楽しくって(小さな幸せなの)
一曲目が重要。
一瞬にして、ひきつけて欲しいからvv
登場の仕方を考えると楽しくって



後、それと同時に最近悩んでることがあって。
すばるの代表的な曲じゃなく、
すばるといえばっていう曲じゃなく、
すばるのテーマソングというか
すばるらしいすばるの曲ってどれかなっていうのが
最近のあたしの疑問で(笑)

例えば「愛してる愛してない」も考えようによっては
すばるっぽいかもしれないケド、
これはカバーやけどすばるの代表曲って感じなのね。

でもFIGHT MANとかShelterとか
弱い僕だからとかI belive in myselfは
すばるって感じがするんです。

FIGHT MANなら一番最初のイントロの
「ダァッダァッダァッダッ」ってところとか
まさにすばるって感じ!(分かる?☆笑)

Shelterなら最初の「You are my shelter」のあとの
イントロとかまさにすばるって感じ!(笑)

弱い僕だからとか
I belive in myself
は言うまでもないんじゃないかな。

I belive in myselfは今も昔も
渋谷すばるそのものにしか思えないし。
すばるはI belive ~の始まりが
古くさくてイヤって言ってたケド、
あたしI belive ~のわけのわからん始まりの
イントロが流れたら鳥肌たつもん。

MA.JI.DEもすばるの口癖を元に
作られた曲だから、
すばるっぽい感じはするし、
曲調もすばるにあってると思うのね。



どれもすばる曲って
すばるっぽくって
結局どれも渋谷すばるっぽい。





そしてそしてコンサートがきたら
一番最初に持ってきてほしい曲がありすぎるの!!

妄想中…(ポワ~ンvv)

Believe Your Smileで
「みんな元気ぃ!?」ってアイドルっぽく登場するのも
見てみたいしアリかなって思ったり。

FIGHT MANみたいな曲で「ダァッダァッダァッダッ」と
イントロが始まるとすばるがボーンって下から
飛び出てくるのも魅力的だし。

Shelterで「You are my shelter」って叫びながら
影だけ映ってるすばるが、
(参照エキサイトのいろはでの登場みたいな感じ)
いきなりその幕をぶち破って登場。
エキサイトでは影が映ってる幕が上がって、
エイトが登場だったケド、すばるにはそこをぶち破って欲しい(笑)

俺クレで、また影だけ映ってフードかぶってる
すばるが「くだらない つまらない」
とか歌いながら幕ぶち破って登場とかもいいし。
(どっかのパクリ…はい…特急投球コンみたいな感じ


で妄想したらキリがない(笑)







続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

9月30日はBiDaN


BiDaNBiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaNBiDaNBiDaN BiDaNBiDaN BiDaN



BiDaN


近日発売…




「美男」





日本語が分からない人がいらっしゃったら
さぁ大変!!(いるか!)

ということで、美しい男子ですよ。


嬉しすぎる。
うかれちゃってヤダン

バリ、うっとい!!
バリ、嬉しい!!


よろしゅうということですばちゃんファンは
とりあえず宣伝活動をこころみてみます。

なんて忠実なすばちゃんファンなんだぁ(自画自賛)


多分という曖昧な情報が本気で許せないところですが!!
(こら!すばる様<呼び捨てはできないらしい…>
そこはちゃんとせんかい!!)


9月30日発売


ここはストレートに
買って買って!!

ワンコインで買えちゃうなんて
うわ~お買い得だな(棒読み)
表紙は…エッ!?
関ジャニ∞の渋谷すばるクンだって!!
(恥ずかしくなってきた…)

買って



BiDaNBiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaN BiDaNBiDaNBiDaN BiDaNBiDaN BiDaN  









カテゴリ:すばる君 (・_・|

あれから三年…
今日がなんの日か覚えていますか?

こんなこと書くべきではないのかも
しれないケド、

今だから書ける気がした。



絶望の日。


あたしは何回も言ってるケド
やっぱり関ジャニ∞以外は興味もないし
むしろ好きじゃない。



この日が来ると体が震えてくるの。


怖い。

憎い。


お願いだからつぶさないで。


大好きなグループなの。

大切な人達なの。


やっとここまで来れたの。

頑張ったの。


お願いします、なんでもするから
つぶさないで。

神様、彼らを守って下さい。

叫び続けた声。


おぼえていますか?

あたしは忘れることができないだけ。
忘れたいケド忘れたくない。

憎いよ、苦しいよ。


そして何より怖いよ。





あの日から三年が経ちました。








批判コメントは全て削除します。

ここだけは踏み込まないで下さい。

自己責任でお願いします。



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

コメントレス
おまたせしました、コメントレス

センクス、友よ


hitomiちゃん、jujuさん、ゆっぴさん、
aikoちゃん、えのちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

キュン死にで…殺す気か!!!
今は夜中です。
夜中の4時あたりです(笑)


どうしよ…
もう14日ですよ!!
あと3日なんて(涙)
もうすぐ17日ですよ
寒いし…!!
渋谷すばるメドレー見るたびに
「もうすぐ…」が本当に
もうすぐになってきてます。

そしていつのまにかすぐ本番になるんや…
そして終わるんや…(ネガティブ!!)

なんか…こんな指折りにドキドキ待ち構える
感覚が久々というか…

頭ん中がいっぱいいっぱいで
何も手につかない感じです(だめだめやな!)

SO!!
だめだめやねん!!








ということでほんじゃに
SO!!久々ヒットなんですよね!!
っていうのはお友達が言ってて、
あたしは昨日からずーっと楽しみにしてました

さすが!!!!
あたしは「萌えるよ」って言われていた
萌えじゃに(笑)

悶絶!!

キュン死に!!

萌え死に!!

悶え!!


ってか
爆笑

この爆笑泥棒めが!!
本当、何回も何回もリピって同じところで何回も何回も
爆笑して弟にひかれたわ(笑)
ひきつけおこしながら笑ったわ!!

何、あの愛らしい、ちょっとお馬鹿な4ピン’sは
何かなvv


すばピンさん
裕ピンさん
ヒナピンさん
マルピンさん



ボーリングのピンが好き





ということで勝手な感想と見解。

あまりにも勝手な見解なので隠します。

そしてあたし、「へん○い=○態」かもしれません(笑)

ってか文章長すぎる!!










続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

チンパの返信vv

チンパの返信にも感動いたしました。

なんてほのぼのvv

なんて可愛い生き物達よ

「あの画像がめっちゃレアやから俺画像登録してるねん
なんせ嬉しいもん


思ったvv
あたしもかなりビックリしたよ(笑)
さすがはレアキャラ(笑)

あたしも急いで保存したよvv

でも章ちゃんの文章読んだ、
あたしも嬉しくなったよ。
章ちゃんの笑顔が伝わってくるようです。
もう二人ともよかったなぁ(号泣)

感動した!!!
マジで!!!


エイトの乙女座、二人のまわりはなんだか
お花が咲いたように華やかな感じがするわ


ほんまに嬉しいよ
っていう章ちゃんのメール。


よかったね、すばちゃん

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

自分でメール作成したんかと思った(笑)
昨日は章ちゃんのハピパ
ということで…
チンパと男前をとりあえず少しだけ期待して
愛香クリックしました!!!!!
すると…



!?!?!?(感涙


でもはじめ、どう見てもすばるクンっぽくなくって…
「チンパが自分で自分に送ったメールかと思った

ちんくんおめでとうって自分で
送ったのかと…(なわけあるか!!)

このメール、章ちゃんっぽかったから。


でもこのハート使いは
すばるクンっぽい感じもするしね。

友は
「これが本当のすばるクンやねん!!」
とかはりきって言ってましたけど(笑)
そうなのかな…?(笑)
まぁ、いっか(細かいことは気にならないらしい

だってね、Timeがね、
ちゃんと9月11日の0:00なんです!!!!
ちょっとすばるが愛しい…って思った(笑)
ちょっとじゃないけどvv

すばちゃん、この連載気にいってるんや。
ザ☆自由です。

でも個人的には
「これからも宜しくですよ
がなんか好きぃ!!!!!
なんか好きです!!




そして今更やけどノンノ買いました!!
TVガイドとTVピアがめちゃめちゃ欲しいと
思いながらノンノ買った(笑)
そこまで欲しいって思わなかったケド
ノンノの好評ぶりに流されて買ってしまいました(笑)

ピアとガイドが欲しい。





最後にすばるのポスター&ウチワが相当、男前だそうで…
そんなん当たり前やのに(笑)
まぁ確かにすば倉コンのはあまりにも
あまりにもあまりにも死んだ魚の目かよ!?
みたいに生気が感じられないウチワでしたけども。
ブサイクって言われたん、ちょっと(怒)って
思いながらも言い返せなかったけども(笑)
でも男前=当たり前!!

17日にはあたしの元へvv
でもポスターは頼んでなかったYO!!!!


















松竹座、今までありがとう。



一番の思い出の場所。


一番足を運んだ場所。


夏と冬、行くのが当たり前だった。







そして生まれて初めて
一番大好きな人からのキセキをもらった場所。

思い出という財産。
絶対忘れられない一生分の幸せ。









数えきれないぐらいの
たくさんの思い出と幸せをありがとう。

大好きやったよ、松竹座。


後輩ちゃんたちも
後輩ちゃんたちのファンも
すばるやあたし達みたいに素敵な場所、
大好きな場所になるといいな。



渋谷すばるがそこにいないのなら
もう松竹座に行くことはない…


そして松竹座以上に
新しい思い出の場所を作りたいな。

エイトと一緒におっきな会場で。


でもそれでも変わらない、
大好きな場所。


抱えきれない思い出…これからも


絶対忘れない。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Happy Birthday 章ちゃんvv
Happy Birthday章ちゃん
今日9月11日は章大のお誕生日だね
おめでと~章ちゃんvv
ということで章ちゃん、亮ちゃん
は唯一の同い年なので、一番親近感があるよ。

自分の誕生日がきたら、
自分自身のことより
章大も、亮も22歳かぁって思う。

優しすぎる章ちゃん。
章ちゃんといえば優しいって式がなりたつぐらい。

章大ってしっかりしてて、
何事もちゃんとしようとしてるし、
ちゃんと仕切れてるって思うし、
話のもっていきかたもうまいと思うんだけど、
いつも揚げ足とられていじられてるよね。(特に番町様に!)
そんな姿がとっても好きなんだケド、
ちゃんとやってるやん。って思っちゃう時があるんよね。
そしてヒナの唯一の後継者!!

対照的に山田でいるときの
章大って包容力が垣間見えるのは一体なんなのかな。
あたし本間に山田コンビを見ると
心がポカポカしてくるし
本当に大好きなんだよね

ってか章ちゃんってお兄ちゃんにしたい
タイプよね!!
あたしはペットより
お兄ちゃんにしたいな



そしてあたしは章ちゃんの顔が!!
顔が!!ネコみたいなくっきり、きりっとした目が好き
あの目が好き!!


これからもチンパと男前で、
「自慢しすぎやねん!チンパのバカぁ」って
ヤキモキさせるような文章、
期待してますvv


最後にあたしはなぜかヨコちょと
絡んでる章大が見たい!!


22歳、おめでとう
DJ YASUDAぁぁぁ!!!

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

仙台
今更ですが、今日はお友達が参戦日なので(笑)

全国ツアー頑張って下さい。


FTONの時は初、初、初でめちゃくちゃ燃えてたケド
よく考えたら全国も初なんだよね。

自分が一緒にスタートできないから
なんだか実感が湧かないだけなのかな。

というとで何を書いたらいいか分からないので、
せっかくいっぱいとびまわるんだから
エイトさんには忙しいながらも
その地にふれあい、
おいしいものを食べてきて欲しいなって思います。

そして色んな各地にいる
eighterと戯れてきてください。


あたしは友達から、
すばるを持ち帰ってもらえるので
結構楽しみ

ってか、バスタオルは個人にしてよ!!
個人の顔いりにしてよ(笑)
決して拭かないから!!
添い寝はするかもやけどね…(アホ!)


では今日はお休みDAYなのでハニーの
ケーキでも買いにいってくる


hitomiちゃん、かおりん、
aikoちゃん、さちこさんにコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Happy Birthday ピロピロリンvv
Happy Birthdayピロキ
二十歳だね、ピロキ。
二十歳なんだね。




おめでとう。ピロキ。


おめでとう。

エイトのお兄ちゃん達からの溢れんばかりの愛をもらったり、
過保護にされて、いじられて、
怒ったり、冷静に返したり、爆笑したりしてる
姿が大好き。

そして団扇を持ってないあたしにも握手してくれたり
笑顔を向けてくれた時はズキュンなりました。

去年はピロキに振り回されっぱなしで
心の整理もつかないままピロキのバースディを
お祝いして、その後すごく寂しくなった。

ただ…
去年は、もうすぐ帰ってくるだろうっていう
気持ちがすぐそこにあったね。
それは「いつ頃なんだろ?」っていう気持ちで
待ってた。

そして今年…
長すぎる。
あまりにも長すぎる。


ねぇ、寂しい。
ピロキも寂しいのかな?
エイトのお兄ちゃんたちも寂しいのかな?

でもきっとピロピロリン溺愛の
馬鹿な7人の兄ちゃんたちによって
お祝いされてるよね。

あたしたちはその話聞かせてもらえないケド
簡単に想像がつくよ。


そしていつかその日の話が聞きたいな。








続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

すばる大好き’S(笑)
今日はhitomiちゃん(すばる)とすばるを語るために(違ったっけ!?☆笑)
梅田まで行ってきました。

少し遅れ(ゴメン)慌てて改札口を
とびでるとサマスペ以来の再開。
よく考えたらつい最近の出来事やったね(笑)

梅田をウロウロしつつ
仙台にいらっしゃるすばるを探してみますvv

そしてhitomiちゃんに、すばるの写真
をもらって、かなり感激!!
ありがとう

喋って、喋りすぎてノドが痛くなったり、
目が痛くなったり忙しいあたし達(笑)

たぶんもうこの日は「すばる」という言葉が
一番使われていた気がする!

いっぱいいっぱいお喋りして
1日で何日分も話したねvv


そしてなかば強制?(笑)にプリクラを
撮りにいきました。
プリクラには全ショットに
「すばる」「SUBARU」「渋谷すばる」
というラクガキが書かれていました(笑)
本当に全部にかかれてたの(笑)
あたしら、無意識に凄い

そしてもう一枚v
hitomiちゃんものってきたご様子
キャッキャッと必死で撮影し、
やっぱりすばるだらけのプリクラは
楽しい!!!


そして小腹が空いたのでマクドへGO!!
そこでもお喋りして、
気づけば夜になってました(笑)
時が経つのは早いね

hitomiちゃんは信じてなかったみたいやけど
あたしは人見知りするねんで、かなり。
でもね、全く緊張しなかった。
っていうか、初めて会ったときからしなかったv

こんなに1日中すばる話ができるなんて
なんて贅沢で素敵な日。
話してみて改めてhitomiちゃんとは共通点が
多すぎる気がする!!

すげぇって思った。


いっぱい話しすぎた気がするケド(笑)
ちょっと秋にかけては節約するので
次は普通にご飯とか
食べに行きたいなvv
お付き合い下さい



ということで
ビバ渋谷すばる
二人から
「仙台頑張ってね、すばるvv」
ラビュ

カテゴリ:eighter & Family との日々

レンジャー久々。
久々にレンジャーにについて書きたい気分



だってだってすばちゃんが最近
すこぶる語りモードで楽しいんだもん。

亮の言葉が嬉しかったんだもん。

ヨコちょがやっと更新
してくれたんだもん。

とあたしには嬉しすぎるレンジャーなんです。


今までブラックレンジャーのちょこっと封印してたのね。
そしたら先週、お友達から来週のヨコちょは
楽しみにしてなねってメールがきてたの!!

そして、あたしはすばちゃんのより
実は楽しみにしてたんです。
かなり期待してたんです!!


だってヨコちょを一番に見たから!!
だってヨコちょが考えて自分のコトバで
伝えてくれるのが見たかったから。

何、コレ
嬉しい


更新してくれただけで喜んじゃったよ♪
「そうでしょ?」
には
「はい!!はい!!はーい!!!」
だったよ~ん。
もうこんなに待ってんだからね!


ヨコちょレンジャー
関ジャニ∞に自信のありするところが好き。
レンジャーコントといい、
このエイトのことになったら
自信過剰な番町体質な彼が好き。
やっぱり横山裕はこうでなきゃね!!
俺様でいて!!
少しの文章でもいいから
ヨコちょの近況や、
ヨコちょのコトバが聞きたかった。


歌姫ンジャー
なんだかコレはすばるクンって気分♪
なんだか最近、歌姫と呼ばせてもらってます、この方。
すばるクンのこの感受性が凄いと思う。
すばる語り、よく分からないことでも
めちゃくちゃ燃えるぜ!!
でもあたしもすばる様の歌声には
「う”ぉーーーーーー」
ってなりますけども。
感想書いてるすばるクンが可愛い

…かっけぇ。
ってなってるすばるクンがかっこいい
そしてもうすぐ25歳やのに、
かっけぇ大人になって、
ロックスターになってやる。
とか言っちゃってる、この子が愛しすぎるぜ
コンニャロォ

すばちゃんはロックスターになるのね。
すばちゃんがROCKしたいらしいので
あたしはして欲しい。


もち、すばるクンと一緒に。

YEAH




イエ亮<別名・萌亮>
歌ってるすばる君!!格好いい。
あら、イエ亮(笑)
「は」ってところ亮ちゃんらしくて好きだわvv


でもね、

「ほんとに」
って念押しされちゃったよ。
やっぱりあたしが言ったことは
本当やったわ(自画自賛)
分かってるって

というかね歌ってる錦戸亮もかなりの歌姫だって思うよ。

亮は十分頑張ってるのにまだ頑張ろうとするんだね。

やっぱり君には「頑張れ!!」
ってコトバはふさわしくないね。
そりゃ「頑張ってるわ!!」って
怒るよね。

了解、頑張ります!!





ということで久々に無償に書きたくなった
レンジャーさんだけ、お届けしましたよってに。
チャオ(・_・|


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

イエ亮に萌え!!
コンサートは生ものだ!!

が頭の中をフヨフヨしております。



そしてイエ亮
母性本能をくすぐってくる!!


イエ亮を見ると
イエ亮って叫びたくなるの!!

すばレッドはハートをくすぐってくる
すばレッドのお尻に釘付けさ!!
あたしは尻フェチってわけじゃないんですが、
すばぁと章ちゃん限定でお尻フェチかも。










Excite!の時のようなリピりたくてリピりたくて
バイト中も家に帰りたくて仕方ないっていう気持ちはない!!


Spirits!の時のように手に取っただけで涙が流れた、
なんだか宝物を抱きしめるようにもって帰った気持ちはない!!


Heat up!は懐かしいようで、
つい最近の出来事な気がします。

コンサートはやっぱり生ものだ!!
が今回の感想なんだけど
楽しかった記憶、いっぱいいっぱい思い出す。
やっぱりHeat up!は生で見まくったからなのかなと思う。
感謝∞コンでは東京に行かなかったんだケド…
FTONではいってよかったなぁって
本当に思ったから。


相変らずイエ亮にはメロメロになるし、
レースは大好きだしvv


ん…!?



すばるは全体的に全部好き
でも生すばるのが好き(当たり前!)
映像すばるでは、やっかしその場の空気が
そこまで体感できないから。
あいかわらずHeat is onのビクビクは一番のツボですvv
よし!!DVDになったからには
ビクビクすばるがみんな見れるね。

あれは見てーーーーーー!!

「ミセテクレ」の「ミセテクレェェェェェェェェ」って叫ぶすばるとか、

「ミセテクレ」の手をのばしてくれるところとか、

「ミセテクレ」の目元に手をあてるところとか、

「ミセテクレ」のイェェェェェェェェイって雄叫びあげるすばるとか、


「ミセテクレ」だけでもこんなにあるの。
すばる様に関してはキリがないんです。
ってかこれはDVDになる前のFTONコンでのツボ。




そしてねなんか感激したのが、黒バイクがあったバージョンの
すばるの天才っぷり!!
ヨコヒナ爆笑しすぎ(笑)
ってかヒナちゃん爆笑しすぎ(笑)
すばるは天才
でもなんていうか…
∞レンジャーは会場にいた時のが爆笑してたと思うかな。


まだまだ鮮明な記憶がよみがえるよ。
間違いなくすばるのツボはカメラさんより
あたしのが押さえてます!!
まぁそれはみんなそうでしょう(笑)

ヨコヒナすばるのゴミ拾いのシーンの恨みは怖い!!
ちきしょーーーーーーーー!!!!

いいもん(拗)

あたしの心の中には…(痛い子なのでやめときます)


と言いながらもHeat is onも初回盤
同じの2ディスク買っちゃったのよ。
しかもどちらも同じ初回盤(笑)
だって初回が欲しかったんですよ。
予約したにもかかわらず、
二枚もいるかなぁと
ノットeighter友を
連れまわして
悩むのめんどくさくなって
結局購入…自分のバカぁ!!
と今更ながらにちょっとだけ後悔
なんだか最近、ただ物欲を満たすために
とりあえず二個買っとけみたいな感じもあるような…。

あれ?買い物依存症?


まぁでもすばるがかっこよかったから
いいのよ!!

でも一回みたら満腹になっちゃった。
擦り切れるぐらい見る予定がパーン。


マルちゃんのレンジャーの顔、ヤバイ


Mステとかでも
こんなエイトの凄いところ伝えられればいいのにな。
エイトさんのよさ、一人でも多くの人に
伝えたい。



コメレスは待って下さい




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

感動ナッシング!!
Mステ見たよ。
一回もリピってない
残念ながらMステは亮ちゃん&関ジュを見るためだけに
リピることになりそうだわ
桐、素晴らしくない!?
ますますファンになってるんだけど
売り出し中だからかな、存在感が素晴らしくない。
激しくキレあるし。
やっぱあたしはオーラを放ってる人が好き。
彼は怖いね。
彼は恐ろしい存在だね。



すばちゃんの木村カエラの後ろでなんかやってんの
あたし嫌いじゃないんだな(笑)
これね凄く賛美両論だなって思ったの。
でもあたしは好きじゃないっていう方達が
好きだなって思ったの。
そういうことやる、すばるが好きじゃないって
書く方の文章が好きなの。
でもあたし自身が問われると、
あたしはそーいうことやっちゃう
すばちゃんが好きみたい。
それがちょっとイヤ

とりあえず見苦しいケド言い訳…
よくないことってのも分かってるんだけど、
嫌いじゃないの。
あたし、あーいう無茶苦茶なすばるが
好きになったので。
むしろ人の目を気にできない
すばるは好き。
でもやめて欲しい。
どうしたらいいの!?(知らん!)

だからどっちでもいい

でも変顔は嫌い!!
もう彼は変顔禁止
マイク両手でもって、歌うのは凄くカッコいいんだから
変顔禁止
変顔でも男前と思ってるなら
それは大間違いや

変顔は変な顔やから
かっこよくはないのに!!


Mステ妙なメドレーで中途半端すぎて…。
Mステなのになんか、ただ出演したって
感じなだけがちょっとショック
エイトが出演したことの喜びしか感じられなかった。
もうあの構成は誰が決めるんや!?
エイトメンの誰かとかやったら
もうピコピコハンマーでポコンってしたいわ

友とは凄まじい毒舌会話繰り広げられたからね~

一回一回のTV出演を大切にして欲しい。
とくにMステみたいな色んな人が見て
ファンを増やすには絶好の番組。
だから一回一回の出演をもっともっと大切にして欲しいな。
1曲をジックリ聴きたいよ。


だから次回期待






やっとサマスペ千秋楽、完成したよ。
よかったら見て下さい。
なんだか表現しずらいMC(すばマル祭り)だったので
分かりづらいと思うケドね
いや、それはあたしじゃなく
分かりづらいすばる&マルのラブラブコンビが
全て悪いんだケドね

渋やーん助けてー
のマルに愛香ちゃん超ズキュンやから

渋やーん助けたって

そうだ
すば倉コンでエイトの映像流れてる時に
渋やん爆笑してるって知ってた!?(誰に聞いてるんやろ!?)
渋やん、暗転の中笑ってたの。
なんで分かったかは、
渋やんの声には敏感やからや!!


ようやくコメントレス。
お待たせしてゴメンなさい。


ちー姐、さちこさん、由美たん、
jujuさん、かおりん、さとみちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

すばるファン=すばる信者
タイトルは自分自身がこうだなって思ったから
タイトルに選びました。

友達にも「すばるにのまれてるね!!」
って言われてるぐらい、
いつもだけど、
いつも以上に物凄くすばるにのまれてます。
のみこまれてます…取り込まれた。

なんか今、とんでもなく貧乏女なあたしは
とんでもなくケチで付き合い悪い女に
いつも以上になってしまいました。


ゴメンね、我が友。
夏の思い出も全部蹴っちゃって。
本当にゴメンなさい。

我が友達はみんなでもうすぐお出かけだけど、
あたしはお金がないという理由で
辞退。

いつもはすばるがねって言うと
許してくれる、みんな。
でも今回はそうはいかないよね。

卒業旅行は大学友とも
高校友とかとも行きたいので
ちょっとだけ自禁しようかな。



同情するならジャニショのすばるの写真をくれ!
(しねぇよ!)










ずっと悩んで、
悩みつかれて、
一時期は
行くのがイヤにさえなったすば倉コン。
その結論かな?
みたいなのが出た。



これはいつものように追記にします。


読んでくれるなら読んで下さい
読みたくなけりゃ読まないで下さい

ただね、凄い自分自身で勝手に思ってるだけなので
独り言の公開プレーってところなんです。

















続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
