TOP2006年10月



カテゴリ:スポンサー広告

持ってけドロボー(意味違う!)
こんにちは。
最近お友達の相談事にのる日々で
頼りにされてるのが結構嬉しい愛香です。
あたしはめちゃくちゃ相談されるタイプです。
しかも絶対に夜中に電話がかかってきます。
あたしは人の話をひたすら黙ってうなずくことができる人間が
好きなので、自分がいざ、相談にのる場合はひたすら聞きます。
たまにね思うのが、人の人間関係って覚えにくいってこと。
でも友達にかかわる主要人物を把握しとかなきゃ
話が分からなくなってくるからね。
今は友のかかわる人物の説明が書かれた紙が
部屋に散乱ですよ…
大体、今あたしは人の相談にのるほど人生に余裕なんてないのに。
今更ばらしますが、あたしはまだこの時期なのに
職が決まっていません。
もう不安で押しつぶされそうです。
出来たらあたしがのってほしいよぉ!!
誰かあたしの話を聞いて(笑)


そしてレポレポですが、DJすばるを更新しちゃったら
すこぶる満足しちゃった(笑)
もうここで終了してもいいかな?(中途半端な!)
大体、レポっていうか、
あたしがただダラダラ感想書いてるだけなのに
人は読みたいと思ってくれてるのか!?
とか思うしね(笑)
それより(それより?)
今はもうすぐ亮のハピパやんに気づいてパニックです。
ソワソワです。
ハピパの瞬間バイトだったらと思うだけで
悲しいです(笑)
この機会にエイト全員のカテゴリーでも作ろうかなとか
思ったけど、間違いなく書かないので、
こっそり最近ますます萌さんのカテゴリーは
作ってるかもです(笑)



とりあえず亮のハピパは亮担にプレゼントかなということで
今、必死でDVD編集してるんだけど、
もうめんどくさい(涙)
ってか間にあわない!!
ってか映像が汚い!!
なぜにビデオって劣化があるのだろう…(涙)
HDDにうまく移動できないです!!
やっとMステ見つけたので、この機会にやっちゃおうかなとね。
痛み具合もピークなので。
しかも面倒だからすばると亮を一緒にまとめようとしてます。
面倒なのでWESTwithその他もまとめようとしてます。
あのね、最強のDVDだと思います。
ゴールドDVDだと思う。
これはハピパに使い回しができるよ(笑)

すばると亮が好きと自信を持って言い切れる方のみに
ハピパで使いまわしでプレゼントしようと思います(笑)
冗談です。
日ごろお世話になってる友にもプレゼントしようかなっと。
そのために仁君もいれてみました。
ますますプラチナディスク。
持ってけドロボー。

>楽しみに待っててね。

録画忘れとか、面倒だから録り忘れたとか、ミスしたとか、
そーいうものはいくらでもダビングするから言ってねって
思えるんだけど…
だけど、宝物たちを簡単にダビしてって
言われるのがなぜかあたしはイヤなのね。
なんか簡単だなぁって思って。
あの時あの場所で感じた胸のトキメキを大切にしたいから。
だから編集とかもしてなかった。
でもやろうと決めたってことは、
やっぱり好きな子は特別ということですね(笑)

そしてさすがに劣化を感じてきたから仕方ない。

ってかMステ全部揃ってない!!!!
Believe Your SmileのV6さんVerがないよ!!!!!
すばるVerはもちろんあります。
間違いなく録ったのに。
すばるとニノニノがV6さんの出演時にゲスト出演したやつ。
絶対録ったよ。
だってすばるクン出るかもよって大騒ぎで準備万端で
うまい具合に出演したから何回も見たもの。
悲しくなってきたから放棄しようとしてます。
だから整理はイヤなの。

どこにいったの、あたし宝物。
どこにいったの、愛香sすばクション。

ちなみにMステで一番好きなのはやっぱり愛愛です。

むしろぜんぶ好きです。
またソロで出してはくれませんか?
くれませんよね


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

全国1st tour 2∞6 感想③
パート③

長くなりすぎですね><

おにぎし
おにぎしはパート②でも書きましたが、
本当にヨコちょが言ってたとおりよかったです。
今回「おにぎし」を聴いた友と
「すばるは神やぁぁぁぁ!!!!間違いない!!」
って出たときから叫んでたの(笑)
いつも「神」って言葉を使うのって
あたしぐらいだから、なんだかそれが嬉しかったな。
あたしは「みかん」が今まで一番かなって思ってた。
三兄弟はエイトの中の1ユニットでしかすぎないと思ってた。
でも初めて「みかん」を聴いたときに、
エイトの中でのただの1ユニットではなく、
これなら何かの形になるかもしれないって感じたから。
凄い感動したことを覚えてるから。
三兄弟として確立もできるんじゃないかなって思ったから。
それが「みかん」という曲でした。

でもね、本当に感動した「おにぎし」だったよ。



○そんでDJすばるの登場ね
これは散々書きました(笑)


FTO
これは出てくる場所がわからなかったので
軽くパニック(笑)
確か一番近くはヒナだったよ(笑)
ヒナはうろうろして皆と握手しようとしてたよ。
大倉もしゃがんでたよ。
すばるは遠かったなぁ(遠い目)
あんまり印象に残ってません!!!(やけ!!)
すみません…。


悲しい恋
すばる側!!
すばるの腰クネクネを凝視してる内に
自分自身も腰クネクネしたくなるんですけど。
なんか「悲しい恋」って体全体で
踊ってる気がするのよね。
個人的にはすば亮が後ろに行って
「ロンリーマイハート」って歩きながら登場するのが好きです。
もう悲しい恋はとにかく見惚れます
かっよすぎなすばる様にうっとりです。
なんか口あけて見てるかも(笑)

レイニー
これも最強に遠いすばちゃんだったよ。
後ろに行っちゃうので
「すばるクン、行かないでぇぇぇ(号泣)」
って気分になる(笑)
でもエイトで聴くレイニーはやっぱいいな。
やっぱ亮のパートは亮が歌ってこそやなってのを
一人で実感してジーンってしてました。

Eden
この曲はエイトさんがそれぞれ上を仰いでる姿が多いけど、
やっぱり天を仰ぐといえばすばる様やなって思う。
誰よりも一番に上を仰いでるから、
ここでは「すばる」とか呼ぼうとも思わない。
あの人の世界。
ただね、なんだか凄い遠くにいっちゃいそうだから、
すばるに向かって、
やっぱり手をのばすことしかできない。
一つ一つを本当に大切に歌っていく、
すばるクンの姿はとっても印象的でした。

そして全員で歌ってるときも
やっぱりすばるの声が耳に入ってきます。

でもすばると亮のハモリのときは
二人の声を聴きたいって思う。
一つになる感じ。

いつまでも。


無限大
これはすばるクンだけ「友情」って言うんだね。
あとは会場が。
今まで「旅立ちぇ!!!」にすべてをかけてた。
だけど最近は「友情」のすばるがリズムをとるためなのか
「友情」って言いながら手をのばすの。
だからここでも絶対一緒にのばします。
めっちゃ気合いれて準備だよ。
あとはやっぱりヨコちょの「旅立ちぇ!!!!」
やっぱり「旅立ちぇ!!」が好きです。
この「旅立ちぇ」で手をのばすのを
一緒にやり始めたのはクリパのとき。
それ以来、絶対一緒にやり続けてる。
ずっとヨコちょには、やり続けて欲しい。
もちろんすばるにもね。
他のエイトさんも皆のばしたらいいのにって
最近思う(笑)

すばるの「イェェェェェイ」
全員で「溢れる思いは無限大!!!!」

最高すぎる。

もう無限大はやっぱり一番好きな曲かなって
思うぐらい大切な曲。
凄い色んな想いがつまってる曲だから。
自分自身の色んな想いもこの曲にはつまってるの。

「あ~りがう優しさ」のヨコちょのあと
すばるは「あ~りがとう切なさ」の出だしを遅れたの。

けどねすばるは「あ~りがとうeighter」
って歌ってくれたよ。

はっきりとした声で。
「ありがとうeighter」ってね。

あの人は一体何者なんだ?って思う。

本当に渋谷すばるらしいって思います。
すばるだから、言えるんだなって思う。

今度から何があっても「友情」と「勇気」に
すべてをかけようと誓います。

あたしはこんなに幸せにしてくれるあの人に
何が返せるんだろう?

ますます大好きになったよ「無限大」
というエイトの曲が。

そしてますますあの人はこれでもかと
「eighterみんなの声をーー!!!!」
最強にかっこよく、
最強に会場の隅から隅まで聞こえるような
大きな声で言ってくれた。


本当に渋谷すばるらしいやり方だね。
だから好きなんだ。
だから大切なんだ。
だから神なんだ。

ということでこれでもかというぐらい
「無限大」にやられました。


「ありがとう!!」


お願いです。すばるに
「ありがとう!!!」って叫ぶ時間をくださいって思う。
伝えたい、「ありがとう」という言葉を。
あたしの大好きなあの人に。


「ありがとうみんな、最高の仲間です、ありがとう!!!!」
すばるがね、最高の仲間ですって言ってくれたの。
大好き。



レース
レースが近いvv
レースは二回ぐらい歌ってくれっていつも思う(笑)
亮は自分の作詞だから恥ずかしいって
言うけどあたしはこの歌詞凄く好き。
もちろん、亮の歌も、曲調も、ダンスもすべて好き。
レースをノリノリで聴きながらへこんでたことに気づいた。
もし冬コンでレースが歌われないなら
最後のレースなんだね。
きっとね、あたしこの曲、何百回と
聴いても喜んで聴けると思う。
飽きないよ。
「亮には亮のやり方がぁぁ~
だなっていつも思うレースでした。





ONE
無意識に会場を観察してしまうONE。
気になって仕方ない。
「大切なeighter一人一人に届けます。」

いつもいつもONEを聴いてるとすばるに届けばいいのにって思う。
もうちょっと手が長かったらすばるに届くのかなって思う。



今からだ!!手をのばせ!!つかみとるんだ!!

ONEは絶対手が痙攣してくるけど、
今君に届くならどうなったっていい。
届きそうな錯覚に陥る。

手をのばせ。

あの人が、「web」で皆でやろうと言ってくれたこと
あたしは本当に嬉しかったから。

手をのばせ、掴み取るんだ!


渋谷すばるまで届け…



アグリ
ONEの後にアグリーはムリです(涙)
ONEで力を限界まで使い果たしてるのに(涙)

ウソです。
すばるが「騒げーーーーーーーーー」と叫ぶのに
疲れたという言葉なんて存在しないからね。
すばるはいつこんな「すばるの煽り」を覚えたのかな。

「一点の曇りのない笑顔を」
これをやってくれる時と
やってくれない時ではテンションが全然違うのよ。
あたしは思う。
アグリーや口笛ではやっぱりすばるに煽られたい。
拳を握ってるすばると一緒に跳びたい。
狂いたい。
今回どちらも、すばるが来ることはなかった。
遠いすばるに向かって跳ぶのはちょっとだけ
切なかったです。

「いっくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「はい、すばるぅ!!!」ですばるのラップ。

やっぱりアグリー最強!!





口笛
Sっ血MAXな渋谷すばる様
についていかせてください!!!

すばるが「イェイ!!イェイ!!イェイ!!」
と煽れば
ヨコちょが「オイ!!オイ!!オイ!!」
と煽る。
出来れば、出来れば、この二人のどっちかを
あたしがいるエリアの煽り担当にして下さいって思う(笑)

ヨコちょが「オイ!!オイ!!オイ!!」
と煽ればすばる様が
「聞こえねぇぞ!!!」
この二人のタッグは最強だ!!
だからどうかこの二人のうちのお一人を…(しつこい!!)

「いっくぞぉ!!!神戸ぇぇぇぇl!!!」

すばるの雄叫びで終了!!


ロマネ
声がガラガラのすばるクン。
でも必死で伝えてくれる。
それがあなただからね。
ここはおのおの
自分自身の場所で聞いたすばるの言葉を
大切にしたいなぁって思うよ。

「最後の曲です。大阪ロマネスク」
のすばるの声はガラガラであたしには
泣き出しそうな声に聞こえた。
本当に本当にガラガラだったんだよ。


なのにね…

ロマネでは声枯れてなかったんだよ。



「恋をするならココ神戸から」

「ありがとう!!!!!」って声も枯れてなかったよ。






ということで送信。
もしかしたらこれで終了にするかも?

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

~DJ す・ば・る様♪~
ということでDJすばるです。

はい、願いが届いたみたいです。


「DJすばるぅーーーーーーー!!!!!!」
eighterはかなり頑張りましたよ!!

またの名を、へたれvv(笑)


「はいっ~~~」
ちょっとアホっぽい(笑)
そして次々にすばるの「はいっ~~」をマネしてくる
エイトさん達。
されるがままのDJすばる。

後ろから母ヒナは実に温かく座って見守るの。
「本間にへたくそやな」←本間にその通りやな。

「俺、コレイヤやねん!!」←そんなん知ってるよvv

「ちょー頑張ってみぃ、すばる!」
授業参観みたいだね。

「うわー!うわー!」といいながら挙動不審気味なDJすばる。
うろついてます。

一生懸命eighterに応援されてるすばたん。
「頑張れぇ!!!!」言われまくりなすばる。

それに答えてみます。
「うん、うん、うんうん」
なぜか連続うんうんで答える子。
おもいっきり首はうんうんします。

「よしっ!!!
じゃあ立ちましょうか!!
え~」


「え~どうしよ…
皆さん!!後半…戦ですここから…」


会場「アハハハハ」って笑うと
すば「んふふふふ」ってなぜか笑い合ってるの。
なんだか凄い温かい会場の雰囲気(笑)

「え~いいですかっ」

会場「はい!!」
すば「はい」

「今日はもぉこれで終わりなんでですね…
あのー頑張りましょ」


会場「はい!!」

「頑張ってください」

「はい。今日はだってこの公演でおわりですから…
あの~たぶん後半はみんなこっちサイドはガンガンいくと思うんで
あの~悔い残さないようについてきてください」



会場「はい!!!」

すば「はい。だってあれでしょ。明日とかもそんな来れないでしょ」

会場「????」

すば「あ…結構取れんねや…。」

会場「爆笑」

すば「まぁそれはそう。いいんですけど…
この回は!この回でしかないんですから。
もうあれじゃないですか!
二度とおんなじのはないんで、
これはこれで楽しんでってください!!」


会場「はい!!!」

すば「はい。じゃあ!!
いくぞぉぉ!!いきますかぁ!!??」

ここまできて、ヒナちゃんの方を振り向くすばちゃん。

「俺に聞くなや☆笑。 向こうや向こう」笑ってしまうヒナちゃん。

会場「爆笑」
なんだかひたすら見守りほほえましい会場の様子。

すばる「はい。じゃあえっと…いきますか?」
聞いてくるすばちゃん。

会場「はーい!!」

すば「いけvv!!!」
なぜかルンルンでヒナちゃんに「いけvv」という
すばちゃん。
自然にヒナにやらせようとするすばちゃん。
よっぽどやりたくないのね(笑)

「いや、お前いけや!」
「お前いけ!そこまでやったんやからやりぃや!」

当たり前のつっこみ。
でも「そこまでやったんやから」っていう
優しいつっこみ。


すば「じゃあ最後。最後」


「オゥ」
いちいち返事をしてくれる優しいヒナちゃん。

すば「最後、これでいきたいと思います!!
イェーイ(爆笑)」

なぜか若干笑って言い方のニュアンスがとっても変で
幼くなってるすばちゃん。

会場「イェーィ(笑)」
会場も笑いながら答えます。

すば「笑)じゃあ、後半戦スタートぉ!!!」
会場の笑いながら答えてくれてる姿に
微笑み、後半戦スタートの合図をします。

会場「イェーイ」

「パパパパ、パーン」
そしてバイバイすばちゃん。



ヒナちゃん大変お世話になりました。
ヒナちゃんがいてくれてよかったです。
ひなちゃんの合の手は絶妙でした。
神戸のお客様は優しいなぁって客観的に見てて思いました。

そしてあたふた困りながら一生懸命頑張る
すばちゃんがとっても可愛かったです。

凄い温かい雰囲気でした。

客席の声にいちいち普通に答えるすばちゃん。
「はーい」って客席から返事をもらうと必ず
自分自身も「はい。」って
ハニカミながら返事をするすばちゃん。
きっと無意識なんだろうな。
納得してるのかな?


うまく言えないけど、凄く頑張ってたよ、すばる。
そしてDJというより会場とすばるのハニカミ合いって
感じがしたの。

すばるはね、いちいち反応してくれるし
客席が笑ったらすばるも笑い返してくれるの。


胸がキューってなった。



本当にすばるはDJじゃないもんと言ったとおり、
DJじゃなかったよ。
本当にDJになるのはイヤだったみたいよ。
でも凄い見ていて幸せな気分になったよ。



DJすばる、頑張ってくれてありがとう
凄いこの人好きって思った。


カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

全国1st tour 2∞6 感想②
じゃあさっきの感想の続きいっくぞぉぉぉぉ!!!!>すばる様。


エイトレンジャー

必殺技「バルーーンアタック!!」

シャキーンという決めポーズの最後がレッドというのが
自分的には当たり前だけど、それでもうれしいみたいなね。

必死ですばるにしがみつく?支える?イエ亮と、
しゃぼん玉係のナス。こーいうポジションも、妙に好きだったりね。

お友達曰くイエ亮があそこまで可愛すぎるのは
ヘルメットの被り方に秘密があるらしいよ。

残りバブルと戯れるオレンジ。
で、レッドがずっと足をひきずってた。
最初はわざとかなぁって思ったの。
けど顔が凄く苦しそうでわざとじゃなかったってことに
すぐ気づいた。

「バブルアタックのタイヤがはさまってもうた。」って大爆笑しながら言うヒナ。
凄い痛そうで立ち上がれないすばる。
爆笑してるヒナにショックを受けた。
笑ってる会場が嫌いになった。

「これは完璧にナスのせいやな。」

それでも「レッド、これで地球の平和を守れたやん」

「よかったぁぁぁ!!」って言うすばちゃん。

まぁ元気に振舞うすばるを見たからちょっと冷静に戻りながらも
気分がどうしても晴れなかった。

太陽の子供
三馬鹿と亮の世界。
いつもなら大喜びなんだけど、すばるを見れば見るほど、
へこんでくる。
隠すように必死で歩いてるけど、
やっぱり足ひきずるのが見えて、
気になって無理だった。
でも、それでもちゃんと歩こうとしてるすばる様が
光って見えたよ。

「Knockin' Trackin」
いつもなら楽しい大好きなこの曲。
ノリノリなこの曲。
もうあたしダメみたい(笑)
気がついたら、おわってた。

おばロック
ちゃんと踊れてたね。
すばるが出てきてくれたら凄い落ち着いた。
だからあたしは楽しめるの。
エイトでいる時はビリケンさんと
こんにちワンツーを間違えないすばちゃん。
あたしおばロックはどうしても好きになれないケド、
コンサートでやってくれるおばロックは凄く好き。
すーばちゃんロック
「やっぱりシャレ神戸」


○MC
すばる様は喋らないって聞いてたから
諦めてたの。
今回は歌に専念してくれたらいかなって思ってたから。

「どっ君が今回MC喋ると。」
「言われんでも俺、喋ってたのに」
と言われMCに期待をよせてました。
「嬉しいな~地元に戻ってきた気がするわ」
嬉しいヨコちょのせりふ。

○雑誌にものってるタン塩話。

○亮の広島に一人で先に言った話。
空港には三人ぐらいいたけど、誰にも追いかけられず
寂しかったって。

○マイケルジャクソン村上内輪。
「あんまりいじったらBガタン出るで~」
Bガタン
準備万端のヒナちゃん。
準備を始めるエイトs。

あの場所だったから見えちゃった。
すばちゃんの足…。
すばるがね、ヨコちょに
口パクで「俺、ムリ」って伝えたの。
それを見ちゃったので、やらないだろうなぁって思って、
いや、やらないでが正しかったのかもしれないね。

ヨコちょはヒナを見てなんか伝えてたのね。

「すばる、ヒナ褒めたって」って言うの。
ヨコちょにはきっとヨコちょの考えがあって
あたしはヨコヒナなら信じられるって思って
これからどうするのか見守ってた。

きっとBガタンが出る雰囲気になってるから
ここでやめないだろうなとも思ったの。
プロならね。
だからあたしは二人を信じようって思った。

すばるとヒナをメインステに残して
ヨコちょたちは端っこに移動。

すばるはヒナのいいいころを見つけられない(笑)
だんだんイラついてくるヒナ。
「出んか!?もう出たやろ!?オイ!!」

「あったがな!!一個ぐらい!!」

あたし的にはすばヒナ好きだし、もっとでも
全然OKやのに。

そして「あざとい」って言葉を思いついたすばちゃん

「あざとい!?あざといって言うたやろ?」

「なんていうか…」
「いっぱいあるがな!!思い出ぐらい!!」

でBガタンに変身。

でも本当に凄いよね、三馬鹿。
すばるを追っかけないで、走らせないですむ、
そしてあたし達を喜ばせるために
求めてられたBガタンをするという最善策を考え出した。
何気なくすばるをメインステに残して、
他メンを追いかけだすヒナ。
一瞬でここまで考える彼らが好きだと思った。
ずっと見てきた彼らは、やっぱりあたしの大好きな
関係のままだね。
でも日々成長してるんだねって思った。
すばるからヨコへ、ヨコからヒナへ。
そしてお客様には分からないように、
そして楽しめるように本当に求めてることをやってくれる。

あたしはすばるを見ていたから
その事実に気づけたけど、
気づけた自分に誇りを感じた。


ヒナならうまくやってくれるって信じてたよ。

そして分かりやすく隠れてた丸を捕獲。
バレバレやから!!


「はよ逃げな鼻でかなってまうで!」
「鼻って今誰が言った?
「ヤバイヤバイ鼻、鼻、鼻」
「鼻が近づいてくる!」
「そんなん、言うな」

「鼻って誰が何回言うた?」

「鼻はでかくない!鼻はでかくない(笑)決して!!形が悪いだけ
やっぱりすばるが加わらないと面白くならないや。
エイト&会場爆笑…ヒナ怒り。
でもこのときもヒナとすばが目を合わせてなんか会話
しているようだったよ。

ここでも「バランス悪いとか言うなぁ!!」
ですばるの横をスルっと通るチームプレー。
あまりにヒナと他のメンバーの間があいてて、
あまりにもヒナが不利なのに何かムカついて
Bガタン派になってました。
ひたすら「がんばれぇヒナぁ!!」って応援してた。
めっちゃ一生懸命走ってくれてたんだもん。

でね、ヒナがばててきたら三馬鹿の残りの二人がうまく
フォローするの。
もう全力疾走できないからね。
「もうイヤや!!死んでくれ!!」
「死んでくれ!!」


ここからは替え歌大会(笑)
「ハーナ ヘッチャラ。
鼻がでかくても気分はヘノヘノカッパ」
これはヨコちょとマルね。

「ヒーナちゃんの鼻がてかってる~

「ヒナちゃんの
鼻はミステリー
鼻はミステリー
ギトギト油が浮いてる~

あとは全部丸山隆平。
ちょっと天才だなって思った。

そしてその間に復活した鼻ちゃんは章ちゃんを
追い込みながらメインステに戻ってきます。
あたしは三馬鹿の凄さにただただ圧巻でした。

「ハナが走ってくる!」

「ハナちゃん中古車センター」

「ヤバイ!体がギトギトになってきた!」

その間すばちゃんは死角になる場所で寝転んで
コロンコロンしてました。
横から見ると見えるんだけど、メインステ正面だと死角になるから
すばちゃんの存在はしばらく完全に消えてたの。
今回のBがタンは若干グタグタでした。

「もうBガタンやるの。歳考えようや」

「お前も(章大のこと)最初んとこで捕まっとけや」
「こんなんしてたら後半踊られへんで」
「この人めっちゃ乳首たってんねんで」
「うひゃひゃひゃひゃひゃ」
言うな!そんなんいちいち!アホか!」
「怒ってる(笑)めっちゃ怒ってる(笑)」
「怒ってないわ!めっちゃしんどいねん」
「なんかここ王将の床みたいになってる!ヒナが走ったら!」
「本間や!スケートできるぞ!フゥー」で滑り出すヨコちょ。
「本間や!王将の床みたい!」
「ヒナ将や」
「よっしゃ!ちょっと…」

「何がよっしゃやねん!!!!!」
こん時のヒナが昔のよくいつも怒ってた時の
ヒナみたいでちょっと懐かしかった。

「めっちゃ怒ってる!
ヒナちゃんお知らせせなあかんのんちゃうん?」


ここのヒナめちゃくちゃ好き。
「お知らせするよ!
シングル出るで!
買ってや(こうてや!ね」


「ドラマやんで!!
安と丸!!
自転車少年着
初のダブル主演!!
おめでとう!!」


「はぐれ復活すんで!!
年末2時間スペシャル!!
見てや!!」

「ソロコンやんで。
俺と安と丸で!
三日間ずつ!!
来てや!!」


めちゃくちゃかっこよかったです。
すばるの足はさんで爆笑したのも水に流せるくらい
かっこよかった(笑)
メンバーも大絶賛。
めっちゃ調子エエなぁとか。
めっちゃ力強いとか。
ソロコンもこんな感じだったらいいな。


「CDはいつ出るんやっけ?」

「12月13日
こうてや!!」


「12月ツアーすんで!!
歌てや!!(うとてや!ね)」

みんなで歌わなあかんやんというヒナ様のお言葉なのです。

「よっしゃ!次いこか!!
おにぎし!!スタンバイ!!」


やっぱりひっぱっていってくれる
人が好き。
めちゃくちゃヒナがかっこよかったですvv


おにぎし
ちょっと今「おにぎし」を凄く聴きたかったの。
いつもと違う歌い方の「おにぎし」でした。
初めてクリパで「おにぎし」を聴いた時のような
感動があった。
もう凄い感動した。
凄く響いた。
優しい、優しいおにぎしでした。
凄く渋谷すばるが歌ってるよ。
って言い切れるおにぎしでした。
凄い泣きそうで力強い声。


すばるクン、ありがと。
なんかそう言いたくなる「おにぎし」かな。
ヨコちょが今よかったでぇって。
やっぱ音楽ってハートやでぇって。
ヨコちょと心が通じたんかなって思った(笑)


7分の1の奇跡。

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

全国1st tour 2∞6 感想①
7分の1という確立の奇跡
というタイトルに本当はしたかったの。
願いが叶った。


じゃあ感想いっくぞぉぉぉぉ!!!!
今回は結構早い全国1st tour(Fコン全国ver)
の簡単レポ&感想です。
いつもが遅すぎなだけ!?(笑)
今回はごちゃまぜなどはしていませんが
私視点なので、捉え方、受け取り方には
多少の違いがあることをご了承ください。
あとタイプミス、変換ミスも目をつぶってね。

あくまで自分が入った回を
残すためです。


in神戸ワールド記念ホール10月27日18時
史香(大倉) アンちゃん(マルちゃん) Nちゃん(マルちゃん) あたし
という二人で参戦するのを好むあたしにとって、久々の4連です。
スタンド前から三列目でのメインステの
横でかなり近かったです。
レッドがはけていく場所で、いろはならすばるエリア、
カーニバルなら大倉エリアでした。
そしてこのエリアはマルのエリアでした。
ひたすら目の前にマルがいたよ。



階段下にエイトがスタンバってるのが普通に見えたので
好きやねんの音楽が流れる前から気になって仕方なかったです。
MCはあたし的にはあんまりでした。
でも7分の1の奇跡に出会えたので凄く幸せです。

開始前の注意事項から噛み噛み萌亮でした。
もうね、注意事項が亮の時点でガッツポーズでしたvv
「き、き、き貴重品」
「非常口誘導灯」を必死で言うの。
「ひ、じょーう、ぐち、誘導灯」ってね。
錦戸さんご苦労様です♪

コールはエイトチャチャチャコールでした。
なのであたしもアンコの時は「エイト、エイト」
というコールをさっさと言ってこっちのコールに
することを心に誓いました(笑)

好きやねん、神戸。
カーテンから出てくるほうが好きかな。
でもメインステで歌ってくれるので
あたしら的には真横なのでラッキー♪
でも階段したのエイトさんがしゃがんでスタんばってる姿が
見えたので、とりあえず必死で「すばるコール」(笑)
「こうべぇぇぇぇぇ↑↑」
この言い方が想像も絶するような可愛さでした。
なんでそこの語尾をあげるの!?って感じ(笑)
「どーも!!村上信五です!!
神戸といえばヴィッセル神戸!」


「渋谷すばるマンだぁ!!
すばるマンは神戸にきている…」



DIVE
「なんかパワーアップしてるよ」の意味がこの時点で
わかったような気がした。
「DIVE」の「DIVE」の間に「イェーイ」というすばるの煽りがはいってた。
そしてヨコちょの「もっとぉ!!もっとぉ!!」こいつらすげぇって思ったよ。
すばるの「いっくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」を合図に一心不乱(笑)
史香といっぱい激突しまくりで最高(笑)
「君だけのフィロソフィー」は史香と共に亮へ。
あたしはその次は遠すぎるすばるへ。
この時、絶対ゲッツのポーズになるの。
マルがひたすら前にいてくれました。
友達が二人とも丸ウチワだったので、
かなり笑顔で見つめられててうらやましかったです。
「聴けよ!!みんなぁ!!!ギター章大ぁ!!」
のすばるがありえないくらい男前だった!!

いろは
「いろは」は言うまでもなく相変わらずの美声。
エンヤコラセーの「どっこいせ!!」だけ叫ぶヨコちょが好き。
そして大好きな亮すばの掛け合い。
もうこのいろは大好きvv
亮の声の高いハモリがキレイで、凄い耳に残る。

ミセテクレ
「ミセテクレェェェェェ」のまま、「騒げぇ神戸ぇぇぇ!!」
ここで、いつもゾクゾクってするの。
ミセテクレが近くで見えるのがありえないぐらい好き。
ミセテクレのすばるのサビの前におもいっきり
大ジャンプする瞬間があるけど、絶対そこは一緒に
大ジャンピングしちゃう。
ってか一緒にやらないとかありえないから!
スーパーすばると一緒にジャンピング!!

「その手を離さないで」
やっとこれが出来る。
ギュって拳を握ってるすばると一緒に掴む。
気が緩むと泣きそうになりませんか?
「その手を離さない」
ラップのところでも常にのってるすばるです。
常に暴れてます。
亮が「その手を離さないで」って歌ってる時も
手を伸ばす、すばる。
二人に向かって握りたい。

神戸の皆さん!!こんばんは!!
僕たちが関ジャニ∞です。
今日は騒ぐ準備してきましたか?
着替えもってきましたか?
本当にぃぃ?

なんか言い方がかなり可愛いのvv
本当にぃって言う言い方がかなり可愛いの!!
亮が楽しそうだとこっちも楽しくなるよ♪

Heat is on!!!!
「いくぞぉ、このやろう!!!」やっぱり確実にレベルが上がってる。
これも嬉しいことにメインステージにいてくれる。
絶対センターに移動しちゃうと思ったのに、
メインステージでやってくれるから近いvv
「数えきれない皆への愛が~」ありがとう、すばる。

横だからね、横だから…
すばる様のビクビクが見えにくいの
ビクビクが見えないとか死活問題なので
必死で一緒にビクビクしながらビクビクを
見ました。
ここは皆で一緒にビクビクしたいよ。
亮すばがメインで歌うところは相変わらずかっこよすぎる!

カーニバル
久々に丸のカーニバルが聴きたかったので嬉しかった。
たとえ反対エリアでもね。
でもここの席は群青涙ですばるが階段から
上がってくるのが見えるの。
なのですでに集中力がとぎれちゃってた。
一人かなり早めにメインステに向かって
スタンバイ(笑)

群青涙
相変わらず響く声を持ったすばる。
相変わらずすばるの世界。
そしてあたしもいつものように
固まりながらとにかくあの人を必死で求める。
群青涙の時って
いつもすばるは最後まで余韻に浸ってるの。
そして凄くゆっくりはけてくれる。
だから絶対すばるがはけるまで見守る。


なので果てなき空に間に合ったことがないという
愛香です(笑)
こんなに果てなき空、見たいのに
なんですばるの後なのよ

果てなき空
果てしなくテンションが高い亮
どーも章大元気ぃ?
元気やで!亮ちゃん元気ぃ?
って章ちゃんに答えてもらってるのにひたすら
「どーも、どーも。どーも、どーも」と客席に連発で若干おもしろい亮。
可愛すぎる亮。

最後の方もみくちゃになってきたので「もーーー!!」って。
章ちゃんが「亮ちゃん、どーしたん?大丈夫?」って。
その言い方も、なんて可愛いの!?って感じなのです。
冬コンでもこの曲はやって欲しいvv

雛ソロ
章ちゃんのLet’s goがかっこよかった。
ヒナのスーツ姿が相変わらず好き。

∞レンジャー パート2
メインステに近いってことはバクステがめちゃくちゃ遠い><
「公園のゴミを持ち帰る」
のところにイエ亮が、イエ亮が加わってくれなかった
三馬鹿のみでした。
イエ亮も一緒がいいのに。
ブラックが「バイクあった」って
喜んでゆっくりメインステに向かうから
「エイトレンジャー」で息がつづかなくって
レッちゃんが「ゴホ、ゴホ(わざとね)」ってなるの。
ゴホゴホは可愛すぎる。
赤ちゃんみたい。

ここらへんは一緒。

でもナスレンの形相がすさまじかった。

「またですね」連発のレッドすばる。
代々木の話を持ち出し怒り出すブラック。
ハッピーエンドになったのにベルトが自分だけベルトがボロイと
怒るブラック。
グリーンが手を出したのにレッドが
「ブラック、手を出すなよ」と言い、
ブラックが悪者にされます。
ブラックが近づくたびに「痛い痛い痛い痛っ」連発のレッド。
おもしろすぎるレッド。
レッドにつづき「痛い痛い」言う他のレンジャー。
グリーンが叩いたと言うブラックに
「グリーンはそんなことする子じゃない」グリーンの味方をするすばレッド。
グリーンも得意げな顔をします(笑)
グリーンにレッドは「ブラックを叩いたんか?」と聞くと「ブラックが叩いた。」と言います。

ブラックがいつものように解散といい
「このままやったって何も生み出されへん」って言うと、
すかさず「生み出せるか!!」と天才レッド。
笑いながら「お前らとは一生口もきかん。」
というと「口とか言うな!口とか」というレッド。
「口はいいやんか別に」



レッドははけるときに階段前で
「トゥーン」ってポーズきめてからはけるの。
めっちゃ「トゥーン」が可愛かった

ナスが「ワーン」って
凄まじい顔で泣きます。
そこでスクリーンがその凄まじくブサイクな顔のアップが。
あたしちょっとある言葉を連発してた…無意識に(笑)
そしたら、その後にイエ亮がまったく同じ言葉を言ったの(笑)
ちょっと聞こえてたかもって思ったけど、
あれは皆思うことだ(笑)
イエ亮は昔はブラック、優しかったのにって悲しそうな顔で言います。
そしてそして「ナスはナスでキモイし…」って言います。
イエ亮は最高。
会場大爆笑でした。
あの顔は本当に凄まじかった。
そして、反対にイエ亮は凄まじく可愛かった


イエ亮の可愛らしさがパワーアップしてます!!!!!
オレンジがイエ亮をたたせようと抱き上げるの!!!
もうなんだ、あの可愛い二人の生き物は!!
イエ亮はオレンジに体重あずけてる感じやし。

そしてイエ亮がハイジャンプでナスにとびついてくの!!
ナスの顔らへんにしがみつくイエ亮。
ナスはイエ亮を抱えたままフラフラします。
イエ亮「ナスっ!!!!
って言いながらとびつくの。
その「ナス」って声、もう可愛すぎて無理やから!!
なんかもう萌とかのレベルじゃない!!
小さい子供とかが、イエ亮の衣装着たりしてるけど、
小さい子供より確実イエ亮の方が可愛いいし!!
イエ亮のダントツ勝利です

オレンジも抱きつこうとするけどさすがに無理ね。

あとブラックがバクステで一人語りしてる時、
レッド&グリーンのスタンバイが早かった。
照明がついてないから、バクステに遠いあたし達からは
姿は見えにくかったけどいることは確認。
ざわつく客席。
ブラックが「あのさー俺今喋ってんだ。途中でキャーって言うのおかしくね?もっかいやるよ。」
って言ってもっかい同じこと言うの(笑)
「俺は何するかわからんぞ!」
の機関銃が三回ぐらいわけてプスプスなるの。
「トゥーン」ではけるレッちゃん。

レッドVSブラック
ブラックが「何?」
って言うと「何」とまねをしだすレッド。
「何対決」になります。
髪かきあげながら「何?」って言ってみたり、
振り向き際に「何?」って言ってみたり、
色んな「何?」パターンの対決。
ブラックが寝転んで寝起きの「何ぃ?」と眠そうな顔をしたら
レッドが「ない!」
「もうない」
って負けを認めるレッド。
そして話を進めながらまだ「何?」を引きずるブラックに
とまどいながら話を進めようと可愛く返すレッド。

ここから皆さんは

本当の天才たちを見届ける時の人です。


鹿の奇跡

あまりにしつこかったからか
ナスからまだ照明が
あたってない暗闇の中から
「もう早よやれやぁ!!!!!」という叫び声が(爆笑)
その瞬間ぴったり揃った
ブラックとレッドは完璧にはもり
完璧に暗闇の遠くにいるナス一点に集中して
「なにぃ!!???」って言います。
しかもレッドブラックとも、顔も完璧にそろってます。

もう会場大盛り上がり。
この完璧にピッタリ合う三人の天才があたしは大好き。
もう拍手喝さいでした!!!
「なかなかいいパンチやったな」
「な、な、な、な、何ぃ!?」
「俺にも、新しい必殺技があるんや」
「な、な、な、何ぃ!?」
天才VS天才の戦いは凄いわ。
「みんなオラに元気を!!みんな『ウーウー』って言うんだ!」
元気玉のポーズをするヨコちょ。
一緒にやらせてくれる彼が本当に大好きです。
なのでレッドを裏切ります♪
レッドが「やめてくれ!やめてくれぇ!」
って言うので若干迷いながら、ヨコちょに
「うーうーうー」をやってしまう裏切り愛香ちゃん。
そして「うーうーうー」しながら「やるんかい!」という
つっこみを忘れない史香ちゃん。
「そして最後に何ぃ!?って言うんだ!!」

会場「なにー?」


ディヤァ!!!
ウワーー!!
「ガハガハガハガハガハガハ」
会場「爆笑」

レッちゃん。ブラちゃん。
最高よ!!

「俺だって分かってるんや~ウエーン
「ブラック!!」
とやさしく助けるかとおもいきや、
「ブラックvvパーン
とブラックをペチッと叩くすばレッちゃん
「とどめさしてどーするねん!!」

「ウワーン!!!やっぱ怒ってるぅ」と激しく泣き出すブラック。

そして「アーーーーーン
と一緒に座りこんで泣き出すすばちゃんレッド。
この天才大好きすぎる

「ビエーン」
「アーン」
どーしよ、この可愛い二人にずっと泣いてて欲しい(笑)

そんで「レッドもブラックも泣くな」

「ブラック!!」
「うーーーー?」
「お前ブラックちゃうやん!」


そんでナスから新品のブラックのベルトを贈呈させ
キリヤマン、ナカマンの登場
「俺らでも勝てるわ!」
「お前ら二人本間は仲悪いやんけ!」
「めっちゃ気まずいらしいやん!!」

ここで返しができる後輩ちゃんになってね。

必殺技「バルーーンアタック!!」

レッドの口からシャボン玉が。
これってレッド様が主役やんvv
必死ですばるを支えるイエ亮
こっからオレンジが戯れてるけどあたしには
それどころじゃなかった…。



というわけで一旦送信。
続きは…すると思う(笑)
なんたって7分の1の奇跡がまだなんだもの。

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

おいしいお酒
レポレポをする前にeighterとの日々を
更新しようとしてます(笑)




サマスぺのレポも結局、一番の亮席のレポが出来なかったし、
せっかくめいちゃんと行ったエキスポのことも
残せなかったので、
なぜか今回はeighterとの
日々からの更新。
まぁこれって自己満の上、いつもおもいっきり
一緒に参戦してくれた友に捧ぐって感じなんだけどね。

なので追記に隠します。



続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

5th single
12月13日


関風ファイティング 発売決定



また関がついてるのね…。
とりま、結構先でよかった。
これで貢献できると思う。

もう5枚目なんだね。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やっとだね
やっとすばるクンに会える。


「すば倉やってなんかパワーアップしてるよ」


「声枯れてないよ」


「とにかく自分の目で見てみて!」


本当にいろいろありがとう。


やっと会える。


9月17日のまま封印してやろうとまで思ったけど、
やっぱりいろんなすばるクンが見たい。

ライブが好きで仕方ないすばるクンが
楽しんでる姿、嬉しそうな姿、
とにかく見たい。


とにかくすばると戯れたい。


とにかく会いたい。



もうただそれだけ。



会いたくて会いたくて仕方ない!!!!




すばる


会いたい!!!!!!!


嬉しい!!!!!


長かったよ!!!!


もう頭の中すばるでいっぱいいっぱい。
たっぷりすばるや…。






ゴホン……ということ神戸の18時参戦です。
いってくる。



その前に大学で発表か…。
普通にすば倉のショッピングバッグ持って大学にいってやる!!
あたしならできる(笑)




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

生みの親。
なんだかとってもすばるのタイトル好きなのです。
かわいいのです。
すばるのブリーフっていう発音が好きなのです。


最高のツアーファイナルにしようねだって(涙)

イエッサ!ボスすばる!!

きっとあたしの足には青タンができてることでしょう。

きっと最高の笑顔になれるでしょう。


eighter。



不思議な言葉だね。
何気なくでもすばるが言った言葉だから、
ここまで浸透したんだと思う。
これが渋谷すばるの力だ←(誰に言ってるの?)


eighter。


きっとすばるクンがライブで楽しくて、
そして客席を見て自然に思いついたんだと思うの。

彼、天才だから(笑)


今じゃ当たり前の言葉。


自己紹介に使う言葉。


自分自身を指す言葉。



繋がってるよ、いつでも一緒だよって
すばるが証明してくれた。


今じゃ、当た前に使われてる不思議な言葉。



eighterというすばるが生み出してくれた言葉を
大切に使っていこうと思います。

すばるの口調が優しいね。


eighterの前ではすばるはすばる自身でいられるんだね。

言葉にして伝えてくれるってことが
どれだけ嬉しいことかすばるは知ってる?
どれだけ嬉しくなるか。




明日はすばるはどんな顔をしているのかな。
どんな表情をしているのかな。



すばるにありがとう。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

毎年恒例のJrグランプリ
今日は戦い&お振込み&阪急梅田での期間限定の
“ONLY CanCam”SHOPに行ってきました。

CanCamショップには木曜日に友達と約束してたんだけど、
せっかく梅田まで来たんだからと言うことで、
多少反感をかいながらもお先に一人で行くことに。
もう神戸Con’用のワンピは決めてるんだけど、
より可愛いワンピを求めて行ってみたんだけど…
うん、かなり普通だったよ。
友達は阪急梅田と東京の伊勢丹でしかないということで
喜んでたんけど、実際行ってみると
普通だった。

ということで辛口の感想メールを送りつけ
もっかい狙ってるワンピを下見。
やっぱりかわゆい
これこそ、すばる様に会いに行くのに
恥ずかしくない正装でございます(笑)

そして冬コンも振込み完了。
何日間かの小金持ち気分でした
またすっからかんになりました。
しかも微妙に足りないしねぇ…。
しかもちょっと、いやなんだか、だいぶ不安が残るよ。
ワンピ我慢して、有り金はたいたら、
あと一つぐらい振り込めるけど、前から欲しかったしなぁ。
不安が残るので振り込もうかどうしようか悩みます。



ところでやっと、ようやく
三誌&M誌だけ購入。
本当はMyojoは後ででいいや~と思ってたけど、
表紙だし、ランキングが載ってるから
さっさと購入しときました。
だって「こんな関ジャニ∞が見たい」って書かれてたらねぇ。
「私は渋谷すばる君の○○している姿が見たい」
ってのは多かったら実現するわけでしょ?
それは送らなきゃね(笑)
ポポロも早く買わねば。
D誌だけが(エイト表紙)本屋さんになくって
真剣に探しまくったよ
4件ぐらいはしごしたのになくって、
エイトの表紙効果は凄いなぁと感じましたよ。
やっとこさで見つけたからね。


この時期はMyojoのJrグランプリがあるから
いつもいっぱいっぱいだったけど、
もうエイトもというか、すばるも
Jrグランプリから卒業なんだね。
ちょっとホッ…。
この時期ばかりは全員倒せって
本気で思っていました(笑)
eighterもへったくれもない!!
イケ!イケ!すばる!!しか頭になかったです(めちゃめちゃ本音)
すばるって1位にはなったことはないんよね。
最高位が2位なの。

本当表紙でもないのに必死で買って
応募してたよ(笑)
もうそーいうこともしなくていいのかと
思ったらだいぶ助かります。
一冊でいいなんて♪
気にしなくていいなんて♪
やっと卒業できたかぁ♪

でもエイトもKAT-TUNも抜けたら
なんかランキングにはりあいがなさそう。
でも毎年、応募してるのでちょっと寂しいかな。
切手代だけなので、
すばる様の信者として
尊敬してる先輩を渋谷すばる君って言ってくれてるし、
今月号も∞じゃなくって
「すばるくん」って三回も連発してくれてて、
最後に「マジ感謝してます。」って言う
凄く素敵な言葉を残してる後輩の桐に投票しようかな。

こーいうのは大事だと思います。
やっぱり尊敬してる先輩を「すばるクン」って
言う後輩を応援したくなる。
やっぱりすばるクンを尊敬していますって
いう後輩を応援しようって思う。
気持ちの問題です。
こーいうことはとっても細かくチェックします。



真優ちゃん、みさきさん、史香にコメントレス

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ご褒美





苦しい時、ONEを聴いたら頑張れるってよく聞く。

辛い時、ONEを聴くってよく聞く。


でもあたしは違う。


あたしは自分自身への小さなご褒美としてONEを聴くから。


ONEを聴いたら、頑張らなきゃって思う。
頑張れる気がする。


でもだからか分からないけど、
ONEを聴いたら、今から頑張らなきゃいけない。
って気がして余計に緊張するの。





すばるクンの声を聴くなら、
感じるなら、
やっぱり自分へのご褒美として聴きたいな。

苦しい時じゃなく幸せな時がいい。

だって歌ってるのは全部すばるだもの。
こんな幸せなことはないです。




今日1日、
ちょっとでもいい、
頑張れたんじゃないかなって思えたとき、
帰り道でONEを聴くの。





あたしはハッピーな時ほどONEを聴きたくなる。
そしてもっともっとハッピーになる。




だからONEは自分自身のへご褒美だねって思った。





渋谷すばるが一番のご褒美だからね。


幸せになれる一番の魔法です。




次はどんな詩を綴ってくれるのかな?


楽しみで仕方ないよ。


早くご褒美ちょーだい

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一般の人にも興味をもってもらえたかな?
ぴあ、ぴあ、ぴあでございます。
三誌もまだ買えてないのにぴあを買いました。
二誌も発売でいっぱいいっぱいです。
もうそろそろ買いにいかねば。


とりあえずTVぴあは
表紙のすばるクンが別人かと思った。

これ誰…?

すばるかい!!って思いました。
この表紙はすばるクンっぽくない。
中身は普通にすばるクンって感じがするけど。
表紙の亮がいい感じ!!
史ちゃんと
「この亮いい!」って一致しましたから。



「ファンだけでなく、一般読者にも
興味を持ってもらえたらと思い~」
>TVぴあより引用

エイトと係わるとエイトを好きになる人が多いよね。
サマスト脚本の方もそうだよね。
だから色んな人がエイトのために
何かしたいと思って下さるのかなって思います。
凄くぴあに書かれていた言葉が嬉しかったです。
なんだろうね、この不思議な魅力は。

だから、関ジャニ∞が好きなんだ。

普段TVぴあを買っている一般の方が
エイトのページをとばさず、
少しでもいい、
読んでくれますように。






「私生活も全部ひっくるめて仕事
今は自然にそう思ってる」
感動
今のすばる様には非の打ち所がない!!
なさすぎる!!
完璧なすばちゃんマンとでも言いましょうか。

友達が言ってた「すばるは大人の男」って
意味がなんとなく分かった気がするよ。

あたしずっとすばるクンに
こういう考え方をして欲しかった。
芸能人という自覚をもって生活をする。
そんな風になって欲しかった。
スキャンダルを恐れませんじゃなくって
恐れて欲しかった。
これはあたしのエゴです。


今のすばるの仕事に対する考え方は
見習うべきやん。(誰とは言いません☆笑)

かっこいいよ。
かっこよすぎだよ。
さすがはすばる様だね。

なんか最近すばる様呼びが一番落ち着く…。





そしてぴあの対談ですが…
…大倉いいこと言うやん!!
あたしは野心があって向上心がある人が好き。
人を蹴落してでも、上へ行こうとする人が好きなんです。


「旬にはなりたくない」
「ゴールデンでバラエティ」
「この次の表紙はいつですか?」
とか最高!!
ちょっと感動してるんだけど(笑)
凄い!
次々と席を立つ中、次の、しかも表紙を聞いちゃってるよ!!
もう、素晴らしい!

箸が転がってもおかしいご機嫌さんな
すばる。
お元気で何よりです。

なんでエイトは、ほとんど一緒にいるのに
飽きることなく、ハードなスキンシップなの。
どんなけ仲良しこよしやねん。
男の子っていつまでたっても無邪気なところが
あるなぁって最近思います。

だから、関ジャニ∞が好きなんだ。
コレ↑気にいった



ゆかりさん、ちー姐、真優ちゃん
ゆいさん、文美さんにコメントレス↓↓



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

あの人らしい言葉





「最後まで共に上がって行こうか。」
って言葉を見て、
冬コンを増やしたくなったよ。

行こうか。


この言葉がたまらなく好きだから。

無理したくなりました。



すばるがね、
「こうやって言葉にするのは簡単やけど、
実際に凹んでる時って~」
ちゃんと分かってるんだなぁって思った。
すばる自身に言い聞かせてるんだけど、
あたしにはこの言葉を言ってくれてるように感じました。
言ってくれてるんだって思ったの。



自分に言い聞かせてることで
色んなこと教えてくれるし伝えようとしてくれる。
繊細な人は人の痛みも分かる人って
あたしは思う。

無理して笑えない時だってある。
笑うことが辛い時だってある。



すばるの言葉はすばる自身の言葉で
あたし達にあの人の気持ちを伝えようとしてくれてるんだけど、
その言葉がとっても温かく優しくって、
そして渋谷すばるだから言える言葉をくれる。

すばるだから思いつく、
すばるだから言える言葉。


「切っても切れない。」

「切ろうとか絶対思わないけどね。」


なぜかすばるだなぁって思えちゃう言葉なの。


なぜか、あぁすばるらしいなぁって思えるの。



すばるらしい言葉。



こんな温かい言葉が
すばるらしい言葉だと思えるんだよ。

何か変な感じ。
すばるには「戦う」とか強い言葉があの人らしいって思ってた。

でも優しい温かい言葉が今は
とってもあの人らしい気がするの。



温かい言葉を彼らしいねって
思えるんだね。

いつ、どんな時、どんな気持ちで
このすばるらしさを綴ってくれてるのかな?

想像するとくすぐったい気持ちになります。




でもだから好きってわけじゃないよ。
温かい言葉を言わなくっても、
すばるはすばるだし。



でもこれだけは言える。
今、凄くすばるのレンジャー見るのを楽しみにしてる。

心待ちにしてる。


更新するたびに
一つ一つあの人から大切な言葉のプレゼントを
もらってるようだから。

赤い渋谷すばるって文字を開くのが
楽しみで仕方ない。


今日も幸せにしてくれるから。


温かい気持ちにしてくれるから。


嬉しくって泣きそうになるから。




あたしはすばるのおかげで
泣くことが出来ました。
ちょっとだけ、吐き出すことができました。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

スポーツの秋
ほんじゃに。
体力測定!!

あたし、これ番組にハガキを送りました。
学校でする体力測定みたいなのをやって下さいって。
砲丸投げは書かなかったけども…。
50m走と走り幅跳びとかは書いたよ。
後ねシャトルランって書いてたのに、
やっぱこれは無理だったか~(笑)
体力測定は球技以外は得意なので、
ちょっとエイトの実力を見てみたかったのです。

番組特製のカードくれるのかしら(笑)


番組の感想を友達と語ってたんだけど、
最後のヒナのハーフパンツが……だったよね。
しか語ってなかった気がする!!
何で彼はハーフパンツを
更に短くして変な格好になってたのか!
もう爆笑しすぎて困ったよぉって話したら
友達も激しく同意&爆笑。
あまりに爆笑しすぎて泣いてたよ(笑)

反復横跳び
あたしこれ得意です♪
平均クリアとか余裕です。
反復横跳びをしてるマルちゃんが本気でかっこいい。
筋肉ムキムキは激しく苦手だけど、
マルちゃんみたいな体格は素敵。
ちょっとあまりにも素敵なスタイルに見とれたよ。

なんだろ…
すばるとヨコちょと亮の
いつも絶賛三人組の反復横跳びの姿はあんまり。
なんでだろう…。
マルちゃん以外むしろあんまり(笑)

ヒナちゃんは立派なもんです♪


走り幅跳び
章ちゃんがかっこいい。
なんか静な感じ。
いつものいじられてるキャラではなく、
出来て当たり前って感じがにじみ出てて
スマートにきめちゃってるよ!
まさにアイドルですね♪
やっぱりマルはかっこいいなぁ。
章ちゃんとマルちゃんは走り方がキレイ!!

亮ちゃーーーーーーん!!
また!!また!!また!!
萌亮ですか?(笑)
この子の担当は萌ですか?(笑)
最高!!
後ろに下がっちゃった瞬間のキョトンとした顔が幼くって
めっちゃかわゆい!
その後の必死さも…たまりましぇん。
なんかね、亮って噛んでも
エイトのお兄ちゃんsにも怒られないし、
何か山田に対してと扱いが違うよね。
それはそれで愛情表現ってのは
分かってるんだけど。
スカといい、なんだか可愛くって仕方ない!
亮が溺愛されてるのが分かる。
ちび亮の顔が垣間見えた瞬間、本当に可愛い
すばちゃんもそれと同じ現象が言えますね。
すばちゃんにもスタッフさま、エイトさま大抵甘いし。

ヒナちゃんが跳んだ後に章ちゃんが変なポーズするのが
可愛いんですけども。
「何、今の!こーやったで!」
って君が可愛いだけですから。

砲丸投げ
すばると亮は細いから無理やろなぁって思ってました。
テクニックとかじゃなくって細いんだよ!!
重いんだよ!!
持てないんだよ!!
砲丸投げは嫌いです!!
あたしは目の前でボトって落ちました><
こんなの出来ない!
これは運動神経の云々じゃなく、
手に力がない人には無理だってば。
フライングしたけど、
ヨコちょは記録には届いてたので、一目瞭然です。

七人のおかん
きもい(笑)
ヨコちょはアップで見たら凄いきれい。
元がキレイやから当たり前やけど、凄いキレイ。

人がチャレンジしてる時に
すばると章ちゃんと亮ちゃん見たら、
背が小さいからか、遠くから見たら
妙にシックリきてる気もするので、
本気で女装させて欲しい
なら絶対いける

ってか章ちゃん!!
「じゃ行くよ!」
って
「章子頑張って!」
の後!!
「はい」
って何!?
何かちょっとおしとやかっていうか
女の子現象してなかった?

すば子に関しては、
普通の渋谷すばるですね、はい。
ってか細いですね(今さら!)
なんか皆、「まだある!!まだある!!」って
必死ですね(笑)
何かすばちゃんはあぶなっかしいからかな。
箸の持ち方が激プリチーなの

50m走
これ平均速すぎじゃない!?
あたしはギリギリ7秒台やったけど、
だいぶ早い方やったよ。
うちの学校がしょぼいのかな?
絶対速すぎやって!!
ここらへんからですよ!!
ヒナがハーフパンツを変形させてるのは。

すばちゃん…走り方がかっこいいっていうより
可愛いい
可愛いよぉ。

亮ちゃん、かっこいい!

O型三人は全員一緒のタイムなのね

マルちゃんと章ちゃんの走り方って
フォームがキレイだから
すごくかっこいい。


次はぜひ「めちゃいけ」みたいな学力テストをやってほしいな

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

濡れた唇…
※変態化してるので気をつけて下さい(笑)

濡れた唇…

なんでみんなココに注目しないのか!!
意味わかんないんだけどって思った(笑)
あたしと気が合う人はどーやらいないみたいです(笑)



珠緒さん好きです。
可愛いし目が大きいから好き。
服装も好きです。




プンプンで始まるから、
今回は萌すばでくるのかな~って思ったケド、
やっぱりスカは萌亮の番組だったよvv
もうスカは亮ちゃん萌の番組としか思えない!!
スカは毎回必ず
「今日も萌亮でした」って言ってる気がするよ。


遅刻で寝坊はちょっとどーかと思うよ(お前が言うな!)
めっちゃ反省した感じがないのがヨコちょらしいんだけどね(笑)



前から思ってたんやけど、
普通に楽しそうよね~スカにいらっしゃるゲストさん。
楽しんでるように見える。
無邪気なエイトさんに囲まれたら自然に楽しくなるのかなって
思うんだよね。
ゲストが話すことに、大抵のことには
大うけで大爆笑するし、特にすばちゃんは。
箸がころがっても笑っちゃうお年頃みたいなんでね(笑)


そして錦戸親分の「しゃぶるだけ」発言。
渋谷さんの「しゃぶるだけじゃ済まないでしょう」発言。

絶妙な無意識なコンビネーション。


亮の噛み方は天才vv
噛んだだけでこんなに盛り上がるのも凄い!!

そしてその後の
ハニカミ亮。
もうたまらん!!

「そうカス」

ハニカミなんだもの。
可愛いんだもの。
萌亮なんだもの。
キュンなんだもの。

今の髪型大好きですvv

幼くなるのねvv


玉緒さんとタイプがかなり似てるんだけど(笑)
あたしもムキムキであつくるしい人無理なんです。
もう全否定したいぐらい無理(笑)



そうそう濡れた唇ですよ!!!!
シンゴリラがすばちゃんにスーパーボールを
故意にぶつけたねぇ…(どうやらそう見えたらしい☆笑)
そして爆笑してるね…。
Bガタンやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いじめっこやぁぁぁぁぁ!!!!!
怒らないすばちゃんが可愛いですv(バカ!)


その時の章ちゃんが
めちゃくちゃかっこよくってヤバイ。
もうナイトに見えたよ。
章大の王子様vv
「それはあかんわ!!!怯えてるやんか~」って
すばちゃんを抱き寄せて。
すばるはヒナを怒ったように?悲しそうに?見つめてるの。

その時の唇が濡れてるの…
なんか上目使いになってるし
唇が濡れてるし、
怯えてるし。


…キュン死にやぁ
もうなんかアホの一つ覚えみたいに
「濡れた唇が…胸がぐるじぃーー助けてぇ!!!」
って言ってたからね。
変態の道を突き進みますvv


「普通のロールケーキやった」
並に激プリチー。
普通のロールケーキやったも
好きで好きでたまりませんけどね。

もう後ろから抱きしめたかったよ。

なんかめちゃくちゃ章ちゃんがかっこよかったしね。

ときめきだよ、これは!!


すばちゃん様、可愛すぎでございますばる
プリチーすばる

ここまでこんなことで
長くひっぱれるあたしって凄いわ(笑)


ちなみに最後のプンプン亮ちゃんは最高でした。
可愛すぎて可愛すぎて、ありえないです。
またやって欲しいです!!!!

なんかキュン、萌がいっぱいでとっても
疲れたよ(笑)


スーパーボールをぶつけられた
すばちゃんが可哀想で仕方がなかったけど、
でもめちゃくちゃ可愛くって萌えたわって方は
間違いなくあたしと気が合うと思います(笑)
ぜひ語りましょう(笑)


ちゃお♪

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

はっちゃけRYO!!
※注意※ かなりの日付詐欺をしています。


この記事までたどりついたあなたは
全部見つけて読んでくださってるって解釈します(笑)

わざわざ一つ一つ読んでくれて、ありがとうございます♪


今日からダイエットを始めた(17日)ので
お腹が減って切ないです。

去年のクリパ以来太りまくりなんです。
去年は究極のダイエットじゃなく
ほぼ絶食したので、その反動でおわったあと太りました。
まぁ期間限定ダイエットで
「クリパの瞬間だけ痩せればいい、
あとはどーでもいいダイエット」
だったのでね。それも計算のうちでした(笑)
そしてせっかく冬コンもあるし
太ってしまう冬だからこそ痩せようと再び始めました。
勝負だ、ヨコちょ!!
あたしのダイエットは凄く過酷です。



ダメ…やる気でない。

「頑張れあたし、ファイトだ自分!」
でもやる気でない。


これはあたしのおまじないです。

早くも挫折しそうなり。




そしてツアーの日程組むのに必死です。

疲れる…
頭がおかしくなりそうです。

第一希望の地は大体決まりました。
もう当てる気満々です。
凄く楽しみですvv

はっちゃけー亮!!
もりあがー亮!!
がんばー亮!!
次々と思い浮かぶんですけど…(苦笑)
亮ちゃんはいい名前ですねvv
色々使いやすいです。

みなさんで合言葉は
「亮席当てるぞ
「カモーン亮席」ですよ!!
目指せ亮席vv


でも秋コンの失敗で反省したので、
色々考えに考え抜きました。

交通費はとりあえず今は考えません。
なんとかなるなる♪
なんとかするする♪
なんとか…(泣)

たとえもしもまたFコンだって、
たとえもしも曲が一緒だって、
たとえ、何十回と群青涙を見てようとも
渋谷さんに会いたいしね。


そしてあいかわらず群青涙では硬直するのです。
今回はすば倉ないし、遠慮なく
つぎこめる。
友達のソロコンがかかってるので
あたしもちょっとどーしようかなって悩んでるんですけどね。
秋は、秋コンかすば倉かどっちかしか
当たらない気がして…なるべく秋コンには
名義を使いたくなかったんよね。
今回は遠慮なくいけるし!!


会報届きましたね。
今回の会報はあまりにも素晴らしくて胴上げしました(笑)
あまりに嬉しくて叫んでしまいました。
ちょっとあたしの心を鷲づかみ♪
あたしのことをよく知りすぎてる方なら、
なんでここまで喜んでるかは大体、
想像がつくと思います♪
もちろんすー様のことです!!
でもすば倉の記事で、ここまで
喜んでるわけじゃございません。

すばるクン、いい感じ!!

もうあたしね、こういうの凄い好き。
なんかヒシヒシと体で感じるよ。

会報の件では色々な方に
「絶対喜んでるやら~」と言われ、
散々自慢しました。


センクス
ビバビバです!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

真っ直ぐ
こんばんは~。


冬コン決まらなくって
ちょっと投げだしぎみです。


どこ行っても遠征は遠征だし、交通費調べたら
北海道以外はどこも一緒な気がするので(笑)

北海道に一番行きたいんですが、寒いので一番に候補地から
外すことにしました。
寒いのはダメなんです。

ソロコンも決まらないので先にすすめないし…。

もう物欲に負けそうです(笑)

第一候補は横アリ
そして名古屋、広島、石川あたりを狙っていきたいなぁと
考えてます。

でもアリーナがあるところがいいなぁ。


MステSPを見てたんですが
エイトは見事撃沈。
リクエストはしてたんだけど、
エイトってこれに投票したら確実って曲がよく分からないので、
とりあえず「いろは」でリクエストしてみたんです。

それがまずかったのかな…
とちょっと反省です。
っていうか真剣にランクインしてなかったのが
悔しかったです。(してなかったよね?)
でもジャニーズSPでは、ばっちりエイトさんも
少しだけ出させていただいて嬉しかったです。

それにTime zoneとかお祭忍者。
懐かしいですね。
ここらへんに関しては
すばるクンの声に全て変換してしまいます
脳が勝手に。

最近自分の日記があまりにもバカっぽかったので
だいぶ前の本来のスタイルに戻そうかと試みたら
堅苦しくなってきました(笑)








すばるクンのレンジャーが刃のように突き刺さり
ちょっと逃走したい気分です。

「咲き誇れ」



いつも真っ直ぐな強い言葉をくれるすばるクン。

誰でもないすばるの言葉ならなんだっていいって思う。



あの人は頑張ってるから


前に進んでるから


逃げてないから


こういう言葉をメッセージに出来るのだと思う。





そして頑張ろうとしてるとき、

何かにぶつかってあがこうとしてる時、
そしてそれを乗り越えていきたいと思う時は

あの人の言葉を支えに、自分の最大のパワーにして
立ち向かうことが出来る。


ただ…逃げている時、
逃げたい時、


時に真っ直ぐすぎる彼の言葉が
あたしには眩しすぎて、
鋭い刃のように感じるんだよね。
だから目をつぶりたいし、見なかったことにしたいな。


今日も1日男前の彼は
きっと冬も
「楽しかった」
「ありがとう」
って言葉をくれ、あたしを幸せにしてくれる。

冬は特に体調崩しやすかったので、大丈夫かなぁとか、
こんなに歌ってばっかで声が心配だよ…って
いつもならきっとそんなことばっかり考えてると思う。


でもこんなに連続で歌いまくって
叫びまくってるのに
それでも尚、人の心に響く歌声をおくってくれるすばるクン。
自分自身のためにしっかりと健康管理をして
体調も崩しにくくなったすばるクン。
もう心の底から尊敬の念かな。
すばるを見習い手洗いうがいをこころがけています。
あなたが好きで、幸せです


とにかく「大丈夫かな」「心配」
だったのに今はそんなこと一切感じられない。
感じさせない。
感じることはない。
ストイックって言葉を感じさせられる。


あなたが凄いスピードで前へ前へ
進んでいるから
ちょっとだけ不安になる。

ついていくことに必死になっているから。

でもついていくのに必死なことがちょっと嬉しい。


そして猛スピードなすばるクンがやっぱり
誇らしいと思う。

がむしゃらでいいから喰らいつきたいって思う。
もうなんでもいい。


今のあの人についていくのはJr時代以上に
正直大変です。
番協はあまりないですが(笑)
あの頃と違ってお金も時間もまだ作れるのに(笑)
自由がきくのにね。



でもね、何か前へ前へ
どんどん色んなこと吸収して
凄い楽しそうで、温かくて
そんなすばるを見ている事が何よりも嬉しい。
行けない場所はあっても、
遠すぎる存在に再びなっても、
それでも嬉しい。
なんか凄い幸せです。

真っ直ぐなすばるが好き。
いい意味でも、悪い意味でも
彼は真っ直ぐって言葉が似合いすぎるね。


いつか、ドームソロだよ(笑)


あの人の言葉は眩しすぎるけど、
だけど
他でもないすばるが言うから信じられるよ。







「咲き誇れ」




あなたのように咲き誇りたい。







さとみちゃん、jujuさん、サチコさんにコメントレスです





続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

可愛く写りたいvv
今、無理やり「すばるクンvv」って呼ぶ練習をしてる
すばちゃんファンです。
あたしだって昔は、「すばるクン」って呼んでたのに、
いつのまにか「すばる」って呼ぶようになってた。
いつからだろう?
そんなの今更分からないケド、
すばる様がおっしゃるならやってみるよ(笑)
きっと一週間ももたないと思うけどね


今日は大学でした。
卒業アルバムの写真撮影をしたんだけど、凄く本格的でした。
何かテラスだかみたいなところで足前にして、
アゴひいて上目使いにしてみたり、手を前にもってきたり、
手を後ろで組んだり、何種類ものポーズをとってと
指示をだされ、ありとあらゆるポーズをとりました。
しかも微笑んでみたり、歯だしてみたり、首傾けてみたり…。
しかもしかも下校するギャラリーに見られ、
恥ずかしくて笑顔がうまくできない!!
顔ぴくぴく痙攣してきたからね。
何枚も何枚もパシャパシャ撮られるの。

友達が撮られてる時は、
「Sちゃん、笑って☆笑」
「はい、にっこりvv」
「こっちやで!!」とか楽しいんだけど、
いざ自分の番になったら、友達が必死でカメラマンと
力を合わせて、あたしが笑顔になるように
頑張ってくれてるんだけど、お顔はぴくぴく!!

本当はすばるクンのBiDaNポーズにするって
友達の前で宣言してたんだけど、ダメだってさ(怒)
あの手、めっちゃ練習したのに(笑)
ちきしょーーーーーー!!
それぐらい自由にやらせてよ!!


いつも雑誌やら、フォトやらで
写真撮影しまくりのエイトさん達って凄いなぁって思った
ポーズとったり、微笑むことに集中してると、
目つぶったりなのに、
あんなにキレイに映れるなんて、さすがアイドル!!
アイドルなんだなぁって実感したわ(笑)
長時間、顔作るのってしんどいんだね。
就活用の写真撮るときも写真撮りまくったケド、
ポーズはしなかったから。

あたしはすばるの力強い吸い込まれる目が
大好きなんやけど、あんなにキレイに
写る(最近の雑誌)すばるは凄い
目パチッーやからねvv
結局、これが言いたかったの(笑)


そして帰りは梅田をウロついてたんだけど、
めちゃくちゃ可愛いワンピを発見。
胸元にリボンがついてて、可愛すぎる(涙)
もうかなり欲しい
A・Rのお洋服なんだけど、
あのワンピは可愛いすぎる!!
でも振込みがー!!!
でも欲しい
でも振込みがーーー!!

早くしないと間違いなく売れちゃうよ(涙)




カテゴリ:日記

冬コン
冬コンーーーーーーー!!!
うわぉ。

大阪ないじゃない(笑)


うわぉ。



多いじゃない(笑)




第2弾って(笑)



Fコンか違うかだけでいいから教えて。



このコンサートもFコンっぽいんですが!!


第2弾って(笑)
2弾もなにも1弾おわってほとんど即、ですやんか!!











全部ですやんか!!








Fコンだったら、もう頑張らないよ。








Fコンじゃなかったら、頑張るよ。



何十回と見たら、
やっぱり新しいものが見たいって思っちゃう。

でも結局すばるに会いたいので
行っちゃうと思いますけどね




お友達と要相談ですやんか!!
リンリンしなきゃですやんか!!

でもソロコンの詳細がわからないと
相談しにくいですやんか(笑)


まぁあたし、どうせいつもギリギリに決めるし
振り込むのもギリギリだしいいかな(笑)



友へ私信:どこ行きたいか決めといてね!











続きはエイト以外で彼のことです。



悲しかった。

なぜだか分からないケド悲しかった。


もうその話聞いて、凄いテンション下がったもん。



どうでもいい、関係ないとかなぜだか思えなかった。


「エイト以外、知らんから!ってかどうでもいい!
ジャニーズやからって何でもかんでも聞かんといてよぉ!」
ってなぜだか、いつものように言えなかった。

自分自身に彼を好きな友達がいるからなのかな。








でもエイトの冬コンが発表されて、
複雑な気分だなって思った。




続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

朝から衝撃のニュース
今日は朝から大忙し。
久々に着る、戦闘服に着替え
いざ参らん!!という気分で飛び出したのに
朝から最悪なニュースに激しくへこみました。
なぜかあたしは友達に電話しながら凹んでました。
すばるファンなのに凹んでしまいました。
でも今日は一人じゃなく、友達と一緒だったので
苦痛でしかない説明会がちょっとだけ楽しかった♪

久々にちゃんとやってる感があった。
頑張ってる感があった。
焦ってばっかで、ちゃんとやってないからダメなんだよね。
早くココで報告できたらいいなぁって思うケド
今は自分が傷つきたくないので抽象的な表現しか
できないケド、たまに書いてるから分かるかもしれませんね。

早く開放してくれぇ!!



そして梅田にて、激疲れのまま史香を呼び出す鬼
(もち約束なんかしないでいきなりのお誘い)
いつも強引でごめんね><
で、で、不平不満を史香にもらしながら
郵便局へ。いつも聞いてくれてありがとね。
あたしは応募するつもりがなかったメロディにやっぱり応募。
あ~あたしの100円が(笑)
だからあたしはケチなんですって(笑)
惜しみなく使えるのはすばる投資と自己投資ぐらいかな。
当たらないのに。(どんなけネガティブ)

去年はめちゃくちゃ頑張ったのに当たらなかったから…
もう諦めモードなんです。
ハガキ出しまくって外れるなんて悲しい。
応募したら期待しちゃうし
おととしは頑張らなくても当たったのに
それでも応募しちゃうのは、淡い期待を抱いてるってことよね(笑)
まぁ史香さんは頑張っていたので当てていただきましょうvv
がんばれ!!(人任せ…)

亮のハピパDAYは手強いです
亮のハピパだから手強いのです。
そして亮のハピパだから行きたいのです。
すばるに会いたいのです。

そして史香たんとソロCon’のこと、冬Con’のことを
せかせか話して解散。
もう、頭がパニック

カテゴリ:就活&資格&お仕事

おめでとう、よかったね。でもあたしも嬉しいよ。
ブブブブブブブブブブブー♪
エビィバーディ~おめでとう♪
エビバーディ~嬉しくて♪
(この曲やっぱ好きだわvv)

もう頭は冬コンのりきること&ソロコンどうしようって
ことでいっぱいです。


ソロコンを知った日にね、約二年半ぶりの
友達に電話をかけたの。
本当に二年半ぶりなの。
でも凄く幸せでやったねって気持ちが溢れそうで、
持て余してて、どうしても「おめでとう。」って言いたかったの。
ただただ、その言葉を直接言いたかったから
勢いだけで電話をかけた。
すばるの時はメールもらったケド、
そりゃもう熱い熱い「おめでとう」って言葉をくれて
すぐに保護になったから。
めっちゃ嬉しかったからね。


どうしても言いたかったんだ。
そして「やったね、よかったね」って。









「お互い、これから頑張らなきゃね。」













続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

どーにか、こーにかやってやる♪
いつのまにやら88888ヒットがおわってしまった…。
昨日からもうすぐ88888ヒットやんかぁvvって思ってたのに。
この瞬間だけはブログやってきて約1年半とか書いてみたかったのに。
ブログ始めたきっかけはブログブームと、
パソコンのタイプうつ練習のためと、
友達作りがきっかけでした。
ブログやってるおかげでパソコン検定の資格もとれたよ(笑)

ブログはいつまで続けられるか分からないケド
88888ヒットとは本当に嬉しい
ありがとうございまーすvv






そして何気にピンチ到来の愛香です
あたしが参戦するエイトCon’の日が
卒業論文の中間発表ににあたってる日やったぁぁ!!!
卒論の授業は進み具合をキム兄に見せに行く以外、
出席しなくてもいいケド、
この日はあたしが報告する日。
しかも苗字が「い」なので一番最初に中間発表がくるの。
友達もあたしと一緒の日ばっかで違う日に
かわってもらうとか無理やし…。

ピンチです!!!!


①愛「すばるクンのコーンサートが入ってるので休ませて下さい
絶対卒業できひん!!

②愛「今までずっと楽しみにしてた、すばるクンに会う日なんです。
なので…先生、ちゃんとしっかり卒論頑張ってくるから
他の日にかえてvv」
発表の日やったら就活でもこっち優先しろとか言われそう!!
しかも卒業できないですよとか言われそう!!


③愛「大切な用事があるので休ませて下さい!!」
絶対なんの用かきかれる!!

法事とか…
結婚式とか…
かくなる上は仮病。でも仮病をすると代理の日はいつになるんかな。
ってか本間にヤバイ!!

②でいくしかないかな。
とりあえず可愛く泣きそうな顔で相談する感じで
いってみよう!!

あたしのすばるに会うの邪魔するのだけは許せない
ってか許されない
一生トゲトゲした態度で接しちゃいそう…(笑)

神戸なのでよく考えたらあたしの大学から3、4駅で
会場のある三宮駅までいけるし、
大学いって発表してから、そのまま行くっていう方法もある!!
でも大学に団扇とかもっていったりするのがだいぶ場違いなんです。
しかもコンサート用のお洋服で行きたいし。
まぁ我が大学ならヒラヒラワンピを着ようが、
おもいっきり頑張って可愛くして(メイク頑張っても)いっても
浮くことはないですけどね(笑)

でもどうせなら神戸案内でもしたいし、
ケーキ屋さんとか行きたいしなぁ。
ってかエイトコン定期の範囲で行けることがマジで助かる♪


でも悩みは尽きぬなり。


キム兄をなんとかうまく操らないと
そして早く帰らせてもらわないと!!




真優ちゃん、さとみちゃん、ちー姐にコメントレス

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ソロブーム炸裂
はりょお
寝れない。
そして寒いです。
暗いしオバケとかが出てきそうでちょっと怖い。
しかも珍しくラジオの前でおとなしくスタンバイして
録音したはずなのに録れてないよ(笑)
なんで!?
弟のデッキが古いからか!?
それともMDが古いからか!?

もういい!
タエコママ出演のMDも調子悪いというか
エラーで聞けない!
これもなんで!?
やっぱ急いで古いMDにいれたのが
まずかったのね…。
新品のMDなかったんよね。
もういい!!(ザ☆男前)

そーいえば
今年は学祭に小栗旬が来るんです。
あたし入学当初から学祭に参加したことないから
行ってみたいんだけど、これはないな。
1000円って高い(笑)
友達とこれは出せないよねvvって散々言ってたからね。
にしてもうちの大学はイケメン男性俳優ばかり。
それが校風です。
玉木さんに、成宮君に、吉沢悠、もありました。
ふじっきーは入学前ですね。
でも行かないので関係ないんですけどね。




五大都市ツアーも決まり、本当どうしよう。
FTONと一緒とかならもうやる気が…。
松竹ソロソロも行きたいし。
あぁもう1日とかややこしいから早く発表してvv
うずうず…。
どれに申し込んでどれに申し込まないとか
できないです!!
あたしの周りではマルちゃんが人気vv
何気にあたしが行きたいなぁって思ってる人
は意外な人だったり。
やっぱり時間にこだわる女ですというのがヒントです(笑)
一人でも普通に行ってやる(笑)
松竹ということでキャパ的に
大変になるのかな。
フォーラムで、あたしは死ぬ思いをして
考えて考えて申し込んだのに
とれなかったからね(涙)
本当いじめか!?って思いました。
世間を事務所を憎みました。

今はソロブームですか!!??
亮、すば、大倉、ヒナ、章大、マル。
ブームなの!?
それか何かためされてる?
あたしはすば倉コンの時に、
すばるはためされてるのかなって
めちゃくちゃ不安だったケド、
追追加コンまで決まり、すばるへの評価がグッと
上がったのも肌で感じたし、
もし試されてるのなら確実に、すばるはそれ以上だったって
胸はっていえるからよかったって思う。
すば倉終わってからすこぶる凄いの!!
これも計算のうちよ



ミクの方にすばるのコミュニティーが多すぎて
ちょっと困る(笑)
「(・_・| が気になる」って
コミュニティができちゃってるからね(笑)
自分の担当じゃないけど
「最近すばるが気になる」
「『男前』という言葉は、すばるのためにある」
といったコミュの内容で。
そんな中途半端な
すばるをなんやと思ってんねん!
って感じやけど、でもかっこいいから仕方ないよねvv
すばるが気になるって気持ちはすこぶる分かるし。
まぁ正直ブーム的な人気がちょっと不安やったりも
するんやけど、今のすばるなら大丈夫やし
すばるは次FIVEとやりたいみたいだし、
最近はあたしの自分勝手なこだわりよりも、
すばるの好きな音楽をやってもらって
楽しそうに笑っているすばるを
見れたらそれでいいかなって思う。
ただ願うのはでっかい会場がいい。
確実に進んでいってほしいから。



とにもかくにもソロブームvv
二順目に期待してます(笑)
やっぱりエイトと離れたすばるが好き。
エイトでいるすばるも好きだけど、
エイトと離れてみせる別の顔、
あの顔が好き。
でもこの調子ならニ順目も期待できそう

ということはヨコちょ、亮ですか
(勝手に喜びvv☆笑)

とにかくおめでとう
ヒナ、章ちゃん、マルちゃん♪



やっぱり友達と話しててますます気になった。
絶対、大切な人を忘れてるね。



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

月日は確実に流れてる
寒いです。
金曜はゼミでした。
ゼミで友達の顔を見たら凄くホッってする。
なんだかホッってするの。
家で一人になると色々考えちゃうし、
人に会うのってどちらかっていうと
好きじゃないケド、(ザ☆人間嫌い)
今は大学友の顔を見たら凄くホッってする。
すばちゃんは確か仲良くなるのに3年かかるって
言ってたけど、あたしはもっとかかるよ(笑)
友達って言えるまでには最低4,5年はかかる。
3年とか無理!!
まぁ1年とかでも好きな人は好きなんですがね。

4年前はあまりに高校友が恋しくて
よく大学の帰り道に会って
泣き付いてた気がするのに。
もう高校友に会いたくて会いたくって(笑)
会いたくて会いたくて困ったよ(笑)

それなのに今は顔見るだけでホッとするなんて。

4年間の月日は人を変えるんです。
あたしは今の大学を選んでよかったです。



ところで今は10周年ブームでしゅか!?
すばるが10周年だから10周年を
意識しちゃうあたしの錯覚ですか!?
ラブラブ堂本、
うたばん、
めちゃイケ、
あたしが好きな番組は10周年の特番がいっぱいで。
これもすばちゃん効果かしらvv
すばるが入所した頃、これらの番組も
スタートを切ったのね。
そういう時代だったのかな。




で山田ヒナソロコン。
友達とちょこっと相談してみたんだけど…
今更名義増やしても意味ないんだろうねって
話してたのね。
でもあたしはだいぶ前にクリパがあると
信じて作ってたの。


すば倉コンで凄く悲しい思いをしたから…
もうあんな思いは二度としたくないからね。



なので名義はあるんよね。
お金はない!!
まぁこれは友とあったら絶対行くって言ってたし、
色々日頃からお世話になってるし、
すば倉の恩返しも含め
好きなお友達のために協力ですよ!!
あたし自分が好きな子にはすこぶる優しいんですよ(笑)
好きになるにはそれなりの理由もあるし。
ってかあたしが行きたい♪

WESTコン(zeep)以来だから、
すばるの出ないコンに行くのは久しぶり。
WESTコン行ったんかいって感じですが
これはね友達に誘われて行ったんよね。
取れたケド行く人いないーーーって言ってて、
行こうよ!行こうよ!行こうよ!って。
じゃあ行こうかな。ってことで行きました。
すばるファンと亮ファンで行ったというね(笑)
でも内容充実してたし
楽しかったからよかったのvv>センキュー友よ!
月日は流れ、いつのまにかすばる達と一緒に
舞台にたち、ついにソロかぁ
凄いね!!
山田ヒナ、何歌うんでしょうか。
章ちゃん、マルちゃんはWESTの歌とか、
大山田の歌を歌ったりとかするのかな。
ヒナは何となく分かるよ。
すばるファンだから(笑)
ヒナコンも行きたいし


ヨコちょは?
ヨコちょは?
ヨコちょのがヒナより歌ってるのに(最近は違うけど…)
横山裕を忘れてはいませんか
ヨコちょはないんですか!?
なめてる!?
ヤベー悲しい。
ヨコちょのソロコンに行きたい…。



でも冬のツアーもあるから
色々考えないと。
きっとソロコンでチケとれたら
冬ツアーが当たりにくくなるでしょ。
ここは色々自分がどうしたいかとか考えなきゃ。
ドリボはエイトはでないということでいいんよね。


わけわからない!

すばるの単独ドームツアーが行きたいよ(笑)
次はもっとでっかい会場がいいんだもの。
最近、すばちゃんいい感じで
評価もいいので、
調子にのってます

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

山田やぁ
福岡めい姫からの吉報なりvv


山田ヒナソロコンおめでとう


松竹座


山田コンあるからって言ってたの!

当たったじゃん!!!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばるのタイトルの「じゃ」がとってもキュンじゃ!!
あたしもキノコ類は大嫌いです。
どうして嫌いかはわからないケド嫌い。
でもね…松茸は食べようと思ったら食べられる(笑)
高いからなぜか食べられる♪

ってかすばるがキノコ嫌いなら
もし好きでも嫌いになるー!!(バカ!)

すばるはすば倉コンをしてから
変わった気がする。
過去も未来にも興味がない、
今を全力で生きてるすばる様。
はい、あたしはすばるの生き方全てに憧れます。
きっとすばるへの気持ちを表現すると
好き、憧れ、尊敬、服従だと思う(笑)
過去に興味がないっていうのは
かっこいいなって思うケド
未来は気になるよ~。
特にすばるの未来が一番気になります。
自分の未来とかあんまり興味ないけどね(笑)

長野eighterはやっぱり
熱いといわれましたね>ずるいで、友よ
ライブをやってるだけで色んなことを
感じ取れるすばちゃんは、
やっぱり芸能人になるために
生まれてきた天性の存在だって思う。

ま、すばるに敵わないなんて
当たり前です
だって、あの渋谷すばるですから。

妙子さんの団扇でキャー(笑)
どうしたらいいんですか?って
聞いちゃったよ。
妙子ママ団扇あたしも持っていこ…(やっぱヤダ)
すばるって書かれた団扇がいい


すばるみたいな息子が欲しいよ。
命より大切な妙子ちゃんをって。
命より大切なすばちゃん

マザーコンプレックスでもいいのですよ。

母親を大事に出来る人って
凄い人だなって思う。
あたしはすばるから妙子さんの話を聞くたびに
もうちょっと優しい娘にならなくちゃ…って思うからね。
すばるの言葉は考えるきっかけを与えてくれる。
すばるという素敵な息子に育てた妙子さんには
ぜひ本を出版して欲しいものです。

どうしたら天才になるのか!?


目指せ、すばちゃんみたいな
最強な息子・育成計画



最後の「ん
ってかわゆい






キラコさんへ私信&コメレスです。
読んで下さいね。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

不思議
今日はラブラブ堂本兄弟SPのビデオを
見てたんです。

そしたら
今までのスーパーセレクションベスト100の
第5位にエイトのおばロックがランクインされてた!!!!

なぜ!?

WHY!?

いやいや嬉しいんですけどね
飛び上がったからvv

でも、ちょっと変(笑)
いっぱいのジャニーズタレントもランクインされてて、
その中でキンキを除くと(これは彼らの番組なので当たり前)
エイトが一番上位にランクインされてるんです。


だからなぜ!?
そんな凄いセッションだったか!?
ちょっと意味が分からないケド嬉しいからいいのかな(笑)
10周年やっけ?の歴史あるトップ100を
最近の出演したエイトが5位なんて、
よく頑張ったよねeighter(笑)
としか言いようがない(笑)

だって本当に色んなジャニーズタレント大出演だったし、
凄いセッションとかもあったのに。
しかもエイトは自分の持ち歌を普通に
歌ってるだけなのに。
やっかしなんか凄い。

ちなみに一位はポルノのアポロ(広島ver)という
この番組で唯一、歌ったverだったので
プレミア度的にも一位は分かる。
あたしも凄く印象に残ってたし。

まぁ上位にランクインされていいことなので
なんでもいいか(結局薬局それなのね)



jujuさん、ゆりちゃん、キラコさん
にコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

雑誌がいっぱい!!
今ね、ようやくすば倉レポレポが載ってる
雑誌を整理できそうです。
多いので、一生懸命集めました(笑)
ってかね、いつもの雑誌もそのページしか読まない。
というより釘付けになって進めません

ところで、今ちまたで流行のSuBaN(まみこ様のパクリですが笑)
がもうないんですけど!!
一冊もないんですけど!!
あたしまだ二冊しか買ってないのに。
買い占めるつもりが買い占められちゃったよ!
急いで買いにいってよかったです。
ちなみに写ってるのがすばるの時点で
全部好きなんだけど、(もうなんでもいい☆ヤケクソ!)
特に好きなSuBaNのページはどれでしょう?(笑)
文章も「渋谷らしさ」ということを
書いてくれてるだけあって、
すばるの言葉・すばるの想い・すばるのスタイルが
濃縮されていて凄く素敵なの。

すばるには不可能なんてないから
どんどん伝えていってほしい、
色々流行らせてほしいって思います。
あたしは女だけど
男の子のすばちゃんファンをゲットして
「すばるらしさ」を轟かせていってほしいな。
今、プレゼント応募の
アンケート用紙をせかせかと書いてるんです。
こういう細かいことは凄く大切やねんな~
ということでファイトで書いてたんだけど、
これが楽しい。
だって全部「渋谷すばる」って書いて
ひたすら褒めればいいんでしょv
SuBaNのすばるクンは褒めるところだらけです!!
当たり前に購入のキメ手は「渋谷すばるが表紙だから」って書いたよ。
表紙はやっぱ凄いよね~。
かっこいいと思うファッションコーディネートも
全てALLすばるで
今回SuBaNは一気に売れたということで
すばちゃんが好きな人達が購入したんだと思うのね
凄いすばるにとっていい環境(アンケートの内容)
になるんじゃないかな

というわけでアシストやぁぁぁぁぁぁ!!!
攻めていきます



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すば様、攻略マジック(笑)
長野のはっちゃけトリオのお二人から
早速ご報告がありました。



…凄い!!!
一人かけてるにもかかわらず(自分のこと☆笑)
凄いんだけど!!!
さすがなのよ!
さすがとしか言いようがないのよ!
聞いてるだけで鳥肌もの
力があわさった時のミラクルパワーは
凄まじい。


もう話聞いてるだけでヤバイの!
聞いてるだけで楽しい、楽しみって
思わせてくれる彼女達は凄いです。
具体的で分かりやすい(笑)


凄すぎるの!
さすがとしか言いようがないの!
もう凄い!!

幸せになる法則とは
ただ頑張るのみだということを再確認。
一人じゃだめなことも、
二人なら、三人ならって
いうのがトリオといてお勉強になったことでした。
一人じゃ、やっぱりダメなんだよね。



「そこはうちらなら起こせるでしょ」
という素晴らしい名言が(涙)
もうついていきます!!
ついていかせて下さい!!
ラブ


きっと長野eighterへのお褒めの言葉が
舞い降りたらそれは彼女達のことでしょう(笑)


友達になっといてよかったよぉ(笑)
もう飲みにいきてぇよ(暴走)

感想楽しみにしてたけど、
もう圧巻でした。
ますます次回が楽しみです
そして早く感想見るのも楽しみです。
早く書け(笑)

パワーアップしたすばるクンに早く
会いたいですvv



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
