TOP2006年11月



カテゴリ:スポンサー広告

番組協力
全国第一弾で調子が悪かったせいで、
あたしのエイト運、最近調子悪いのかなと思ってたけど、
そんなことなかったみたいです♪
ある子に言われたんだけど、
「アナザーめちゃくちゃよかったんやから、そりゃ全国
散々な結果になるって!愛香すばるでいっぱいいっぱいで
全国全くやる気なかったし!」って言われたのね。
やる気なしには返す言葉もございません(涙)
すばる運はもともとないから、すば倉は仕方ないとして
そう言われたらそのとおりかもしれない(笑)

FTON時の席運もよく考えたら驚異だったしね。
っていうかあたし冬は特に運気が上がるわ。 
冬が嫌いなのに。


エイト運カムバック


というわけで強運のご報告をするため&話したいことを
すっきりさせるために史香タイムに。
久々でもない史ちゃんと再開。
そしてご報告。
あまりにもテンション高すぎて、道を通る
おっちゃんに奇怪なものを見る目で見られました。



ということでほんじゃにの番協当たりました
ほんじゃにの番協は4回連続とかで外れてたの!
だから正直、そろそろ当たるかな?って思ってたり…
ほんじゃに番協参加するの自体は、一年半ぶりぐらいなので
もうどんな感じでしたらいいかとかも忘れた><

史香とあたし、振りとか覚えられるのかな~
たぶんあたし、すばるの指導が一番無理。
何か只ならぬプレッシャーを感じる(笑)
史ちゃん、練習しないと!!

10年後の脇に大量の汗、再びやで(泣)



番協って本当に番組協力だなって思うの。
番協色々行ってきたけど、キラキラのポンポン持ったりさ、
フワフワの腕輪みたいなのつけたり。
本当色々やったよ(笑)
あれこそ、すばると会場の一体感やわって思ったもん(笑)

まぁあたしが行くのは大体すばるクン関係ばっかりなので、
協力っていうより、参加できてることが嬉しいことです。
あたしがこの曲好きって言い続けてるのって、
やっぱり番協に参加した時に、歌ってくれた曲が多いのね。
どれも思い出の曲。
コンサートなどに行っても遠いすばるクンが
近くに来てくれたりして踊ってたりすることが、
本当に奇跡みたいなもので、
東京までとか遠征する価値あるわ~っていつも思ってた。
ここ最近は全く行ってなかったけど><


「ダチョウの玉子」BYすばる
関連の番協が今まで行った中で
一番楽しかったし、一番行きたいと思った。
でも、もう終わっちゃったから、
もう二度と出会うことがないから、
ないものねだりしちゃうんだろうな。
無理だから、余計求めちゃうんだよね。


まぁとにかく、あの独特の楽しい雰囲気
しっかりばっちり楽しんできます♪



さちこさん、jujuさん,るみちゃんにお返事です



私信 
亮担&Mちゃんはちょっと待って!
管理人表示でくれたのはいいけど返事しにくいねん(笑)


続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Happy Birthday マルちゃん
Happy Birthday マルちゃん


マルちゃんとは最近ご縁があるようでない。
あたしはこの一年でそう思いました。
もちろんこれはいい意味で。

マルと言えば「マルぅ」って呼んだら、
マルらしく優しく応えてくれてた。
他の∞メンと違うのは、
マルはマルらしく応えてくれてたってこと。

だからあたしはマルはみんなのマルって
勝手に思ってたのかもしれない。

でも、マルを本当に呼びたい人、
そういう人達といっぱいいっぱい出会って
マルはみんなのマルからちょっとずつ変わったのかなって
あたしはこの一年で特に思った。

マルはずっとずっと以前から、
発する言動や、姿勢で
野心が凄く強い人だなって思ってたよ。
ベースを持ちながらやのに、飛び跳ねて煽ってくれるマル。
楽器を持ちながらも煽ってくれる姿勢、凄い好きv
本間にかっこいいって思った。


人を受け入れることが出来る人。
WESTの時、一番に内を受け入れてるマルを
見てそう思った。
そしてそれは人がなかなか出来ないことだと思う。
それを自然に出来る人。


マルがいるだけで笑顔が溢れてる。



これからもやっぱり
ずーっと人を笑わせてくれるんやろうな。

エクボフェチのあたしにとって
マルちゃんのエクボも大好きや!!

天パの時はマルが
こんなにかっこいいとは気づかなかったのに。
マルが一番垢抜けたなって思います。

23歳。この一年はとっても大切になると思う。
22歳では、お芝居が好きなマルにとってドラマのW主演など
凄い充実してたね。
23歳になりたてでソロコン。

凄くいい感じ
着実に一歩ずつ進んでいってるって凄い感じるよ。






<追記>
ゴメン、マル!!
どうしても謝らずにはいられない。
本当にゴメン。
お誕生日という特別な日、この大切な日だけは
日付詐欺はしたくなかったし、
したことがなかったのに、ごめんなさい。
言い訳を言うと、パソコンを触る余裕がなかったです。
本当に自分の中で凄いショックというか
自分に悔しい。
だからとにかく謝らせて。
自己満ですが、今後このようなことはないようにする!
お祝いしたいという気持ち&誠意
をこめて反省とします。
ゴメンなさい。


カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

記念撮影 ~ゼミVer~
いやーん、あたしだけ出遅れた。
今日のことは
「ブログに書こうね、そしてあたしに画像をパクラせて」
と話していたとおり、
大学友は今日のことをちゃんとアップしていたのに
あたしはかなり遅くなったよ~。





ゼミの何人かの友と記念撮影♪
全員で撮りたかったな><


本日は卒アル撮影ゼミVerでした。
本来は人気のゼミなので10人以上のゼミだけど、
普段はかなり出席率が悪かったので、
今回、久々にゼミメンが集まった気がします。
すごいすごい楽しかった
大学、めっちゃ好き♪

自由なゼミ。
自由すぎるゼミ。
ゼミの講義の様子を写真撮影とのことなので、
キム兄をほっとき各自しゃべり出すゼミメンツ。
教科書なんかないのでとりあえず手帳を
机の上に置いてみるゼミメンツ(笑)
普通授業中はボケーっとしたり、
先生が勝手に話してるのが一般的なのに
あたしらのゼミは違います(笑)
個性豊かといいますか、
個性が強いものが集まったゼミなのです。
口々に言いたいことをいいまくります。
なんて素敵なの(笑)

カメラマンさんが若干
びびっていました(笑)

あたしは∞ポーズを提案するも
「三人でしー(特に仲いい友と一緒に)」
と言われあえなく却下。
あたしは一人でひそかにしました(笑)


外に出て集合写真ではチャペル(教会)の前のテラスと
中で撮影。

外に出たらもっとテンションがあがり、
関風の振りを一人でひたすらノリノリでしながら
叫んでたvv
ひたすら「笑っチャイナ」って言ってたの♪
ゼミメンも各自自由行動(笑)
あたしがコンコンの振りでひたすら
「一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ」
って同じとこばっかり連発してても
「なんでそんな悟ってるん!?☆笑」
みたいな会話が繰り広げられる素敵なメンツ。
しかも「一度きりの人生さ」は落ち込んでた時に
たまたま見たらしく(大学でもあたしはこんな感じなので☆笑)
「元気になる」って言ってくれたので
ますます調子にのってシャカリキに関風(笑)


そしてあたしと友は
この様子をパパラッチしようと思いつき
二人でダッシュで階段をかけあがっていき、
ゼミメンの何人かがうろついているところを
きゃっきゃっと喜びながらパパラッチにはげみます(笑)






友達の個人撮影の時には「笑わせて」との要望もあり、
あたしと友で「笑わせ隊」を結成して
ひたすら連続しゃかりきに「笑っチャイナ○○ちゃん♪」
と振り振りしていたら、友達が爆笑しすぎて
カメラマンさんに「笑いすぎですね~」って言われる始末。
っていうかカメラマンさんもあたしらの
「笑わせ隊」の素晴らしい魅力に爆笑やったやーんか!



本当に久々だったのもあって
凄く楽しかった。
凄く嬉しかった。

もうこれでゼミは個人で卒業論文をキム兄に
見せにいくだけなので、もうゼミメンツと
会うこともないと思うとへこみムードになりだす、あたし達(笑)
大学友曰く「我ながら、結構いい環境築き上げてたと思うので・・・」
とのことだけど、あたしも我ながら
素敵な環境を築きあげてきたと思う。
素敵な友達に囲まれてたなって今更ながら思う。

「寂しいなぁ」、「寂しいよぉ」
と連発しながら家路をあとにしたのでした。
どーしよう、マジで離れたくない症候群ですよ。
別々の道に進むとか寂しいです。
本気で卒業したくありません。




木村ゼミでよかったなって心から思いました。
キム兄はどーでもいいけどね!!

久々に大学生なんだなぁって実感しました(笑)
本当今日は楽しかったなぁ…。

カテゴリ:日記

連載80回
寝過ごしました(涙)
でもちゃんと予約はしているので大丈夫なのです。
自転車少年記のことです。
このためにHDD整理して容量あけたからね♪
時間が出来たらゆっくり見ようっとvv



でですね~80回記念にレンジャー過去ナンバーを
ですかぁ。
やっぱりそれはすばるさんのもですよね~(当たり前!)
なんでか分からんけど、ちょっとイヤだ…
チクっとドロっとする…


いつかはすると思ってました。
最初はこのあたしが(深い意味はないです☆笑)
全員を画像メモしまくってたよ。
5回目までは頑張って全員分も写そうとしてたよ(短っ!)
そんで画像メモに限界がきて、
写すのも追いつけないときに、
はるちゃんからハピパで赤を全部写して
プレゼントしてもらったの。
お手製なのですよ。
嬉しかった。
あたしの宝物です。
にしても過去のもの全てってことは、
やっぱり胸がチクチク痛んだものも
公開されるのね。

すばるは自分のを読み返したりするのかな?
気になるのはそこね!
あたしはあの日以来、真っ直ぐなあの人に出会って以来、
変わったからいける!
すばるは「変わった」って言ってたし、
実際あたしにもそう見える。
そしてあたしも変わりました。
きっといける!
すばるはあの時の自分自身の言葉を読んで
どんな気分になるんだろうね。

今読み返しても、あの時感じた気持ちにはならない。
日々感じ方なんて変わってきてるから。


2005年5月19日「関ジャニ∞の広場」
からスタートを切ったエイトの連載。
それからすばるの言葉で一喜一憂して
面白いぐらい振り回されっぱなしでした。

リアルすぎる渋谷すばるが
そこにはいました。
なんてコロコロ気持ちが変わる人なんだろう…
って改めて実感したよ。
リアルすぎるすばると向き合うのは
正直凄く凄く凄く大変でした(笑)
疲れきってた。
なんかね、渇いてた(笑)

でもそれ以上に一つ一つの言葉が嬉しかった。

僕のファンの人 。

すばるファン。

すばちゃんファン。

すばるクンの言葉をここまでかみ締められたのは、
最初の頃のすばるの文章があったからなのかも
とも思う。



すばるクンが言ってくれた
僕のファンって。
すばるファンって。
すばちゃんファンって。


それ以前からあたしはすばるファンって
言ってたけど、それからは絶対に
すばるファンって言い続けた。

だって渋谷すばるがそう言ってくれたから。
渋谷すばるがそう呼んでくれたから。

だからあたしは
すばるファン
もしくは
すばちゃんファン
って言ってます。

嬉しかった。





そーいえばすばるはあの日を境にしていいものか
分からないんだけど、すばちゃんファンって
言葉を使わなくなった。

何かを強く語りかける時は
すばちゃんファンだと思ってたのに、
eighterって言葉を使うようになった。


すばるにとってやっぱり
eighterは必要なんだなって思った。
すばるもきっとそう感じたんだって思うの。
あの場所にはすばるファン以外にも
すばるを必要とし、すばるを求めてる
eighterがいて、すばるについて行ってた。
でもすばるの夢を絶対叶えたいって思うのは
すばちゃんファンなんだとも思う。


次にすばちゃんファン
もしくは
すばるファン
って言ってくれる日は来るのかな。

もうすばるのしたいことは叶ったからこないのかな?
それか、まだもっともっとだから言ってくれるのかな?



また、来るよね。

深夜だから感慨深い気分。


スカ見てないよ。
ほんじゃに久々に面白すぎたよ。
ボーリング以来だわ(笑)
なんかエイトさんの動きが
キモ可愛いってか、
面白すぎた(笑)

感想書けたら書きます。
だって面白かったから。
章ちゃんは天然ボケか!?
ってほんじゃに見て思いました(笑)

さぁさ土日は死ぬ気でビール売りまくってくる!
卒業旅行に果たしてあたしは行けるのか…。
エイトのCD買うお金もちょっとヤバイのよね(笑)
はぁ論文もしないとなのに、
時間が足りなすぎる!





本日のMy favorite song
1Greedy<欲望>
2ひと駅歩こう
3GET BACK

1は歌えということで(笑)
2は今、編集作業頑張ってるからさ(笑)
タッキー達とのバージョンも好きだけど、
ヨコちょ達と歌うバージョンも好きv
ハーモニカのすばるのがとてつもなくかっこいい♪
3も同じく編集頑張ってるけど、
とめて見てしまうのでなかなか進まない…。
これはダンスが好き。
すばる様が歌って踊る姿が一番好きなので、
激しいダンスのこの曲はまさにうっとりです



史香、jujuさんにコメントレス



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

名古屋ぁ!!
繋がらない!!

あたしにやる気がないからか!?
いやいや結構ピポパポ頑張ってるやんかぁ!!


もうサービス時間過ぎちゃったよ。


ゴメンね
繋がったらすぐ連絡するから >由美たん

でもそれ以上に
気になって仕方ない横アリ。
こんなに気になって仕方ないのに、
早く発表してくれ!
絶対追加ありと思って
横アリは申し込んだので何だか結果が
恐ろしいよ!
東京に行きたいよぉ!!
(いつから東京が好きになったのか!)




名古屋ぁ!
つい最近行った名古屋。
今でも鮮明に覚えてる。
本当に楽しかったFTONコン。

幸せだったFTONコン。
まぁ一番は代々木ですよ(笑)
別にクリスマスだから、すばるに会いたいっていうより
あの日を再び…
って気持ちがあったから申し込んだの。

名古屋のノリが大好き。
名古屋のノリが楽しかった。

名古屋の一体感が最高に好き!
「名古屋、好き!」って終わったあと連発だった。

なぜかMCが最高におもろかった。
なんであんなにおもろいのか!?
ってぐらい面白かったv
下ネタトーク全快!!
最高に楽しかった、名古屋。


あたしは再びあの空間に行けるのかな?
再び無限大の笑顔満開のすばるに会えるのかな。

とりあえずなかなか繋がらないということで
出だしは不調><

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

今年はクリパじゃなく、普通のコンサートなの?
どーも暇な時間は編集作業の愛香です。
今は史香ちゃんが何言っているか分からなく、
若干うるさかったので(笑)
ちゃんと解明しようとJ3の編集にかかってます>待ってろ!
それにしても真優ちゃんのリスト様がめちゃめちゃ
便利で助かる♪
あたしの中で、あんなに便利なリストはないですよ(大興奮)
タイトルとか、すぐに分かるし~かなり便利♪
ところでDVDからDVDに移す方法がよく分かりません(泣)
これが出来なかったら凄い困ります!
せっかく編集した意味がない。


すばる様のプレミアムを日々妄想です!!
何を歌うの、すばるクン。
何を歌ってくれるの、すばるクン。
プレミアムを待つのがしんどくなってきました(笑)
もう既に限界です!!
すばプレミアムの日はお友達がお泊りにくる日でした。
せっかく一緒にすばるを見れると思ったのにぃ><
一緒に見たかったよぉ…でもあたしの家はBS映らない。
残念~ゴメンね(涙)

すばるは何歌うのかな~。
もう考えただけでめためた楽しみすぎる♪
やっぱりソロでの渋谷すばるが一番

お友達の皆様にはこのプレミアムのことで、
裏メールっぽい悪魔のような
メールをいっぱい送りつけました(笑)
それに引かないでくれてありがとうv
キーワードはソロが好き!!ですね。
本当、こーいうメールが来たってお方は
間違いなく心がパッカーと開ききってると
思って間違いないですよ(笑)








そうそうマルちゃんの脱パーン企画ですが、
めちゃくちゃ応募しまくりました(笑)
なんかポンポン出てくるの!
なんかポンポン浮かんでくるの!
だってマルちゃんが叫んでくれるんでしょ!?(採用されたらね!)
だってマルちゃんと言えばマルすばですよ。
ということーは!すばる様もいっぱい言ってくれるやん!!
(だから…採用されたらね!)
コレはってことでね♪
採用されたらマルソロでも披露してくれるのかな

マルちゃん、採用してねv




本日のMy favorite song
1Greedy<欲望>
2MA.JI.DE
3強き心で行け


1&3 
ご存知クリパですね(笑)
ぜひ季節も季節だし
せっかくプレミアムやし、
ぜひぜひGreedyが聴きたいです。

そして亮も。
ぜひぜひ聴きたいです。
大興奮したすばソロ&亮ソロ&ミセテクレ。
必死でコレ好き好き連発していました。
今ではタイトルも分かるのに(当たり前!)

もうクリパの曲は全て思い出の曲♪


2、イケない 思いだけが  ずっと 息 ひそめてる
Why? Do・Si・Te? ハッキリしない
Ah 残酷な関係 冗談じゃない…

というわけで肌けた衣装のすばるが好きなの(涙)
だってねぇ…少クラでしょ?
可能性は無きにしも非ずですよ!!
ウソ…絶対ない(泣)
そんなの知ってる!
というわけでもう二度と一生聴けない曲かな(笑)


hitomiちゃん、めいちゃん、
ゆかりさん、るみちゃんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やったね!!
新しく始めようとしたバイトが
見直しにより、なくなりました(涙)
色々、すばる様のこと、聞こうと思ってたのに…。
○万円稼ぐ予定やったのに。
最悪です…。
そしてただいま新しい会社で着る制服採寸をしております。
制服結構可愛いの♪
リボンとスカーフがついてて、おまけにピンクでv
スカーフはキャビンアテンダントみたいにして
首に巻くんだって♪
えせスッチーです(笑)
寸法をして一言…太りました!!!!!
ちょっと自分に引いています(笑)
間違いなく就活のせいやぁぁ。
だって不規則やったもん!
去年はそーいえば、めっちゃダイエットして
アバラが出るぐらい痩せたのね(笑)
あれはぶっ倒れるかと思ったぜ!
去年は素敵な冬だったけど、
今年はそうもいかないねぇと、
めいちゃんと思い出しては切ないモードに入ってます。

去年に戻りたーーーーい!!
(無理やから!)





来月は渋谷すばる様がプレミアム

あぁBSお友達にお願いしなければ。
リアルタイムに見れないとか可哀想すぎるよあたしが!
可哀想(涙)
ということで12月17日は誰かに
泊めてもらおっと♪(勝手に決定!)

ドチドチする…。
どうしよう…嬉しいよぉ。
本当に嬉しい。

直接渋谷すばるの口から
すばるの言葉が聞ける。

はぁ…。
MJやら、音好き少年みたいな
すばるクンの語りが聞けたら、間違いなく号泣します!
もうワンワン泣く自信があります!

どんなに泣ける映画より、
どんなに感動する送別会より、
あたしはすばるの言葉の方が泣けるから。
泣きたいときに見るのは…すばるの話と言葉。




数々の名言を残してきた、すばる。
そのたびに好きになったよ。

あたしはすばるの歌以上に
すばるの言葉が好きだから。
今、きっとすばるには本音を話せないこともあると思う。
エイトってまだどうしても不安定で何を言ってもいい状況じゃないから。もっとも売り出し時って感じがするからね。
安定はしてない。でもありきたりなことを話すぐらいなら、めちゃくちゃでいいと思う。
それが出来るのがすばるだから。太一君をくらう勢いで、渋谷すばる節を聞かせて欲しい。
ありきたりな言葉じゃないのをすばるには期待したいし出来ると思ってる。Mステと違い生放送じゃないんだから。

そして希望としてはすばるが話したあと、
そのまま歌って欲しいな。普通にすばるに歌って欲しいです。

すばるが出演となると自分の中であれもこれも、すばるならって思いすぎちゃうよ。
歌って欲しいって思う曲がありすぎる。



頑張ってね。
期待してるよ。
そして、ありえないほど嬉しい
少クラってどうしても好きになれない時も
あったけど、少クラにしてはやるわね(笑)

おめでとう、すばるクン!
もう、愛香はめっちゃ嬉しいです!!!
待ちきれない、待ちきれない、
待ちきれない、待ちきれない。

待ちきれないよぉ(涙)




キラコさんへ





続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

エクボがかわゆい
やっと赤い文字が見られて心が落ち着きました。
それなのに黄色い文字の方に
凄くうたれました。
最近彼はよく「買って下さい」って言うね。
若頭は番町ヨコちょの意思をついでいるのか(笑)
何気に宣伝活動頑張ってるなって思う。
なんかね、亮が言うと特に
嬉しく感じます。

凄い嬉しい。
亮だから、その気持ちにこたえようって思う。
だからじゃないけど、黄色はやっぱり欲しい。
そんないっぱいは出来ないけど、
これから先、亮のは持ってないと後悔しそうだから。
だから、もっと働かせてくれぃ!
人間寝ないで働けたらいいのにな…。

なんか一つ一つの
単語が凄い亮らしくって、
凄い感性だなって思う。
飾らない文字が凄く好きだなって思いました。
あたしは抽象的で、はっきりしない言葉は好きじゃないので、
亮のズバっと真っ直ぐに伝えてくるところが好き。



Mステリアルタイムでは当たり前に見れなかったけど、リピりまくりvv
めいちゃんらしき人は分かったような分からないような…。
必死で探したんだけどな。
メロディはなんかもう見ない気もするけど、
Mステは何回も見ちゃう♪
でもぷいぷいのがだいぶ好きです!!

正直座りトークは凄く嬉しかったけど、
トークはちょっといまいちで…
ヨコちょがなんか端っこだったからか!?
まぁヒナが亮に話を振ったのは
ナイス!!って思いましたけどね(笑)
でもやっぱりなんかパッとしなかったような。

歌は愛香的最強トリオからの登場なのね。
しかもすばると亮の絡み!!
何よりもニヤーってなるvv
まぁあたしは絡みが好きっていうより、
なんかね、あの空気が好き。

「笑っチャイナ」の時の
手がラッパーのようでキュートなのvv
すばるクンの手がパクパクでニコニコなります(意味わからん!)

「一度きりの人生さ~」
ココのすばる様、当たり前に好きだから!!
やっぱりあれから全てにおいて
気迫を感じる。
全てにおいてすばるが言ってた「変わった」
ってことは本当だなって実感するよ。
そしてその後は亮の
「なんだって経験は~」
これよ、これ!!
やっぱこうでなきゃねvv
もうこのすばる→亮→二人
といったこのくだりが一番好き。
ってか落ち着く。
「空が晴れたら」
が個人的には一番お気に入りvv
だって大好きなすばるのエクボちゃんがね
エクボがポコってなるのが好きでね~ヤバイ!
あたしいつも「エクボvエクボ」って
言いながらすばるを観察してます。
エクボ大好きなんです。
あれって人工的にはできない。
エクボがある人って特別な気がする。
生まれながらにして特別なものを
授けてもらったんだなって思うよ。
女の子でも笑うとポコってエクボが出来るっ子って
本当可愛い♪
エクボ&ハニカミをされた日には
男になる(笑)
「かわぇぇ!」って叫んでると思う(笑)


あ~もう関風の振り付けはいいね!
あの手パクパクすばちゃんが
愛しくって
愛しくって
パクパクすばちゃんは最強ですよvv

でも本当はかっこいい聴かせる曲のが好きなの~(どさくさ!)

ヤバイ!
このエイトさん達のパクパクプレーが可愛くって
しゃーない!
愛しゅーてしゃーないよ!

すばるが愛しくさせてくるよv

最後の顔はすば龍だったのね
考えたね~!
あぁエクボがまた!!
なんだかアップがいっぱいで嬉しかったぁ!!!


ねぇ、すばるのお気に入りは今だぁれ?
Mステでは章ちゃんとすばちゃんミサンガ交換してるし。
でもマルちゃんと二人で仲良しこよしで凄く楽しそう。
あたしは別に誰でもいいけどね(笑)

でもちょっと気になる。
彼、魔性だから(笑)
すばるに気にいられるのってどんな人間なんだろうって
思うの。
とりあえずミサンガ交換をもちかかけたのは章ちゃん。
すばるが「安、ミサンガ交換せーへん?」
とか言わなさそうやし!
いくらお揃いとかが好きでも、交換はない。
マルも、あんまりそーいうこと言わなさそうね。
ヒナもない。
亮もない。
大倉もない。
ヨコちょもない。
章ちゃんはありえる!
ってか違和感感じない!
というあたしの独断な予想で誘ったのは章ちゃんだと思うv


すばるって奥が深くって未だにつかめない!
きっと一生あたしにはつかめないって思います



サチコさん、さつきさん、
さとみちゃん、jujuさんにコメントレス

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

魔性
ほんっとうに魔性男だなって思う。


安田のくせに


珍獣


玉子焼肉


とか言ったりとS男っぷりを
見せ付けたかと思ったら、
誕生日にピッタリにメール送ったりさ、
そして今回はこんなお返事。


渋谷すばる。

あの人は

おだてたり、

よいしょを言ったり、

人を喜ばせるための言葉を

言ったりなんかはしない。
できない人です。


彼の言葉は
ただ事実、
思ったこと、
感じたことを
真っ直ぐに届けてくれる。
ただ伝えてくれる。

それがありのままのすばるクンだから…
だからすばるクンの言葉なんだと思う。
だから心を掴まれるんだと思う。


今回の男前の言葉が素直に嬉しかった。
一人の先輩にみえた。

それと同時にすばるみたいな人間が
近くにいたなら、
こんな迷いのない真っ直ぐな言葉をくれたなら
幸せだろうなぁって思う。
迷うこともないんだろうなぁって思う。

ふっと亮が言ってた大きい背中っていうのを
思い出したんだ。

「君じゃないとあかんねん」
普段は絶対こんなことを言ってくれない、すばるクン。
ズルイな…
だからこそ、余計嬉しいんだと思うよ。
よかったね、章ちゃん。
返事が楽しみで仕方がないです。


あたし、こんなに世の中で信じられる、
信用できる言葉ってないと思う。










きっとマルちゃんも、ヒナも
すばるの言葉を聞きたいと思うよ。

マルもヒナもやっぱりドキドキしてると思う。
世界一のベーシスト、
世界一の仲間でしょ。

きっとヒナもマルもすばるからの言葉を
聞きたいんじゃないかなって思う。

マルは「渋やーん、助けて」
って言ってくれたり
チュってしてくれたり、
コンサートに遊びにきてくれたとき
凄い照れくさそうにハニカミながら
すばるを見ていたよね。
そしてすばるに凄く優しい。
すばるもマルにはあんまり意地悪しないって思う。
いつも「マル、何やってんねーん(笑)」
って言ってる気がする。


ヒナは「渋やんは歌ってるときが一番輝いてるなぁ」
すばるが歌ってる時が一番輝いている。
それは誰でも知ってること。
それは当たり前なこと。

でも…
本当に優しい、嬉しそうな目ですばるを見つめていたヒナ。
そしてその言葉よりも、あたしは
凄く恥ずかしそうにしていたヒナが印象的でした。
そして真っ直ぐに抱き合ってた二人を
あたしは一生忘れないって思います。
あなた達が大好きって思いました。
あなた達の歩んできた道、色々思い出しました。
きっとそれはヒナにとっても特別な瞬間。



渋谷すばるから、
すばるが大好きな二人にかける言葉がみたい。
きっとそれはすばるだから言える彼らしい言葉。
「頑張れ」という真っ直ぐな気持ち。

すばるだから言える、
二人へのエールを届けてほしい。

きっと本人達には、直接なり、メールなり、
なんらかの方法で伝えてると思う。



でもあたしはそれを覗いてみたいよ…



魔性の男、渋谷すばる。
あたしはその魔性にとりつかれた一人みたい




カテゴリ:すばる君 (・_・|

大変、大変!!
朝から自転車少年記のCMが結構
流れていてビックリしました♪
そーいえばあたしは、すばる様がドラマ出演した時期にね、
朝の五時頃起きて、流れるCMとか(全部同じなのに)
全て録ってやるって意気込んで、ビデオのリモコン
もって一日中TVの前に陣取ってたの。
CM流れるたびに必死でゲットしてました。
一瞬の勝負が何回もで疲労困憊でした。
これは昔、斗真担の友達が朝から全CMを録ったって言ってるのが、
あまりにも素敵に見えてあたしもすばるの時は!!
って思って果敢にチャレンジしたのv
きっと一日中、トイレさえ行くのをイヤがって
TVの前で全神経集中させたのは、あの日だけだよ。
あの時はバカみたいに必死で真っ直ぐすぎたね(必死だったんだね)
さすがに家族全員にひかれた(笑)
でもね、単純にいくら同じCMでも、
すばるクンだから嬉しくって
全部残らず録りたかったんだろうね。
あぶ放ですね。
今はさすがにCMも一つしか録らないだろうし、
HDDあるから、ドラマが流れる
チャンネル全て録画すれば一日中TVの前にいる必要ないし
凄い便利な世の中♪
ってか色々思い返すと意味のないことに
凄い一生懸命になりすぎてた気がする…(苦笑)
自転車少年記は結構たくさん宣伝してるね。
なんかCM見まくるんですけど!
スカより流れてる時間長いしね♪
山田が「見てね」って言ってましたv






最近の、あたしは色んなアルバイトをやっております。
それはもうバラェティ豊かですよ!
ある時はビールの推進販売、ある時はウエイトレス、
またある時は事務のお仕事で電話対応および簡単なパソコン入力、
あるときは中高生のかてきょの先生、
そして今度は新しく出来たお店にお客様を誘導する仕事を新しく
することにしたの。
ぜーんぶ、掛け持ちvv
お休みなんていりません!!
あたしの目標は23枚なんです(笑)
たとえしょぼい紐でもいいんです(涙)
それなのに23枚の資金を、もう使ってしまったので
再びひぃひぃ生活到来です。
あたしに何か出来ることがあるとしたら
こんなことぐらいだからね。
目標は高い方がいいけど、高すぎたのかな。
誰よりも誰よりもトップになって欲しいから
それに色々経験できるし。
一つのアルバイト先を長く続けつつ、
色んなことをちょこちょこ経験したいの。
その世界しか知らない人間にはなりたくないので。
今色んな受験生の子達が、
あたしのブログに遊びにきてくれます。
なので受験生の生徒達が、なんか凄い他人事には思えない感じです。
二人に教えてるんだけど、なんか集中力が続かない子がいて、
集中出来るように、集中力が身につくアロマを買ってきたのね。
もう「ありがとうございます、頑張ります」って
めっちゃかわゆいのv
知り合いの子を教えてるので、給与も小遣い程度。
なので、アルバイトより奉仕って感じもするけど、
愛香先生は責任があるからね。
だからもっとしっかり勉強していただきたい(切実)

そしてですね、新しいバイトを始めると上で言ったんですが、
そこの社員さんがKYOTOKYO時代に
ジュニアの専属の案内をしてたんだって!
あたし確実にその社員さんに会ってたのね(笑)
しかも広島コンにも同行するって!
三馬鹿めっちゃ知ってるし、色んなこと話したんだって。
KYOTOKYO時って宿泊してたホテルが
凄く近くにあって、よくそこで
ファンレターの返信を書いてたんだって。
そんないきさつなどを色々聞きました。
でもさ…
あたし一度もすばる様から返信もらったことなかったよ…
KYOTOKYO時代でもなかったよ…(苦笑)

あたしはもちろんそのアルバイトをしたいです!
でも女はダメだって。
男女差別はよくないと思います(怒)
しかもそのアルバイト先には
松竹で働いてる人が二人もいる。
あたし、仲良くなれるように頑張ろうかな!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

プロ根性
今日は木曜と思って意気揚々と赤い文字を
クリックしたら木曜日じゃなかった…。
もう早く赤い文字をクリックしたいです。


すばちゃ自身のセクシーショットをひきのばして
部屋に飾りたくって仕方ないです!
あれを最初みたときに、変な声をあげなかった
人はいらっしゃるのかな(笑)
絶対いないと思う(笑)
皆それぞれ変な奇声を発したよねvv

すばポスターひきのばしてみる♪
あたしの部屋に飾られてるすばる様は
上半身裸のすばちゃんばかりです。
どーせなら裸だけを
並べてみようかな(笑)



そうそうぷいぷいを見てて、気がついたんですが、
りょーと、きー君が二人で談笑してる時に
誰かのお声が!!
そう、すばるクン!!
こーいう素の会話を聞きたい!
ということで錦戸兄弟(史香命名)を
リピってリピってリピりまくりました。

誰かとしゃべってる様子のすばるクン。
誰かはまったく分かりません。
「俺さ~、今さ~、薬飲んだやんか?
そんでな、今……………」


「今」からはちゃんと聞こえないの(涙)
すばるクン、薬のんで今、
あなたはどーなってんの!?
今、何?
気になります。
しんどいの?

頑張ってくれたんだね。
本当に、お疲れ様です。
お薬のんでたんやね。


すばるのプロ根性が残っている映像。
それが関風ファイティングのPV。
食い入るように見るからね。
そしていっぱい買うからね(笑)

本当に、お疲れ様です。



るみちゃんへ

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

悲しかったよ。
Dear渋谷すばる様。



ちょっとだけ、ひどいことを書きます。
すばるクンのファンとして書きますが、
すばるクンファンでも、きっと考え方が
違う方もいらっしゃるかと思うので、
否定的な文章が苦手な方は
閲覧をひかえてください。



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

エイトもぷいぷい
今は朝の五時頃です♪
朝日が顔を出すのに、まだ起きているのは
Tちゃん(すばる)にお帰りを言うためです。
やっと逃亡の旅がおわったらしく
今日、日本に帰ってきます。

話したいことがあるんだ!
もうTちゃんに報告するようにメモメモばっちりとったからね。
早く帰ってきて♪

渋谷マジックから抜け出せません。
渋谷フェロモンから抜け出せない(涙)






ちなみに当落確認まだ!まだ!
一回もつながらないから無理ぃ!
しかも名古屋のイブは研修と重なるかも(涙)
その時は行けない><


ぷいぷい

関風ファイティングは売れると思った。
ってかコレで売れなかったら、いかんっしょ。
今日も予約しにいったなり。
あたし、予約ばっかりしてお金払えるのかな(苦笑)

そしてぷいぷいのおかげでめっちゃチャイナが
好きになった
でもね、「よっしゃ」の振りは全員で円になって
「よっしゃ」の例の振りをした方が絶対いいと思うよ。
確かに何人かのメンバーは円になったらカメラとかに、
お尻を向けることになるかもしれないけど
せっかく「よっしゃ」があるんだから、
ちゃんと「よっしゃ」の振りした方がいいと思うけどな。
「ココの振りが注目です」みたいなね!





また萌亮なの!!
ってか全体的によかった。
すばるは風邪やろうなぁと思ったら風邪やったよ。
しんどそうやのに頑張るすばるにやっぱり
プロやなぁって思った。
コラ!!冬!!寒いねん!!
すばるクンの体調をくずさせるなんて、許されへんわ!!
冬なんか大嫌いじゃーーーーー!!

で萌亮に戻ります。
ヨコちょは亮にだけ甘いと思う。
ヨコちょはヒナとか章ちゃんとかマルとか
ボロクソなのに亮には凄く甘いの。
でもあたしは、甘やかされてる亮に萌なの!!

なんて人の心をつかむのがうまい子なんだろう



モモコさんが「すばるクン」って連発ですね。
なんか普通にVTRが流れている最中にも
「すばるクンが」って連発で。
すばちゃんも凄く愛されてます。
そりゃ心配になるよ。
最後も感想聞かれて、「すばるクン」やし。
きっともう印象は
「すばるクンが風邪ひいてるのに頑張って偉い」
になったんやろうね

好きやわ、ファイティング!!
なんか歌詞もちゃんと聴いたらいい歌詞やったような気がしたし。
うん、売れる


言いたかったのはちゃんとダビするから待ってて♪
って言いたかったのよ(笑)

かっこよかった。
可愛かった!!
萌えーーーーやった!!


アホみたいな曲やなぁって
思ったけど魅せかた次第やね。
もうMステ本当にお願いします。
正直、出演早いんちゃう!?って気持ちは
否めませんが、仕方ない。



最後にヨコちょめっちゃ嬉しい。
おめでとう、本間に。
ニノニノとは、すばるって感じやけど、
ヨコちょはエイトの中でも一番の演技派やと思う気持ちは
昔からずっと変わったことがない。
あなたの演技、凄い好きです。
なんか食い入るように見つめてしまう。
シリアスな演技が誰よりも似合う美少年って感じがするの。
今は、美青年かしら!
本間におめでとう。
嬉しい。
嬉しいよぉ。
楽しみすぎてどうしよう。
ロンリーマイルームはなんかあたしが思ってたのと違うかったし。
あんなん、番町の演技力がまったくいかせてないで!



凄い凄い楽しみすぎる


凄い期待してるからね。
ヨコちょなら、あたしが期待してもこたえてくれる人。
期待できる人。
あたしはグループを守ってるヨコちょより
個人でキラキラ輝いてるヨコちょが好き。

おめでとう








ゆかりさん、
ありがとうございました




続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

新たな出会い
今日は内定者懇親会にいってきました。
もう行く前はイヤでイヤで仕方なかったです(笑)
懇親会って正直憧れてたし、
人が「懇親会に行くの緊張するぅ!」
とか書いてる文章にうらやましくって
めっちゃめちゃ不快な気分だったけど、
いざ自分が行くとなるとやっぱりイヤだ。

大学の入学式の時もめちゃめちゃイヤだったよ(笑)
新しい世界に飛び込むのって
勇気が必要だなって思う。
でもいざ、その日を迎えると、イヤやぁとかつべこべ
言ってたって強制的に参加するしかないわけですよ。



そうだ!さっそくすばるクンが好きですって
言ってきました(笑)
新入社員60人ほどいるから、
きっとeighterがいるはず♪と思って。
あたしのテーブルにはいなかったけど。
自己紹介があったので、今はまっているもの、
趣味などを言わなきゃいけないということで。
迷ったけど…。
趣味はコンサートですって言っときました。
そして「誰の?」って当たり前につっこまれるから
愛「関ジャニ∞の…」
「あぁ!!」
「関ジャニの誰が好きなんですか?」
愛「渋谷すばるクン…」
「あぁ!!」
ってかすばるだから通じたのかも。
ってか大阪住んでて、
すばるを知らないとかちょっと信じられない。
あたしの世代は特にいないと思うしね♪
すばちゃん、全員に当たり前に知られてて、
みんな「あぁ!」だったよ(笑)





そして一番肝心な有休などは…。

色々ヤバイ!!
3月は研修のため泊まりだって。
いきなり見ず知らずの人と合宿。
なじめなかったら終わりなのね(涙)
泊まりとか本当に苦手。
ここが勝負だね。

そして有休は取れないみたい。
土日は休めるけど、有休はないと思えって。
分かってたことだけど、リアルに無理っぽい。
すばるを取り上げられたら、何のために
働くか意味がわからなくなる。

それでも一年たったら普通はとれるみたいだけどね。
一年は試練の時なのかな。

お願いだからコンサートは
土日にして(涙)
すばる様の「何か」とかは特に。
あたし、それだけは行きたい。
まぁ土日休みで定時であがれるので、
コンサート以外はやっていけそうだな。(ってそれが一番大切!)
でもどこの会社が有休取りやすいかとかなんて
わからないよ
土日もお休み1日もいらないから、
すばるにだけは会わせてほしいな。



本日のMy favorite song
1ヤジルシ
2無限大
3Window

前へ進もうねって曲だね。
新たな一歩って感じの曲が
エイトソングには多いと思う。

Windowの歌詞が好き。
凄い前向きになる。
でも押し付けがましくない。
すばるだからかける歌詞だと思う。
すばるらしい前向きさ。



Open the window …











下はあたしの誓い?
独り言です。


続きを読む▼

カテゴリ:日記

美貌



渋谷すばる様がのっていらっしゃいます、


渋谷自身を拝見させていただきました。


すばちゃん、キレイです…


すっごくすっごくおキレイでございます。

美しすぎです…




フェロモン垂れ流しはもう勘弁して
いただけないしょうか?






やっぱり神ですね(号泣)





一般庶民のわたくしには
刺激が大変強かったです。






大変素晴らしいお姿を
拝見させていただき、
感無量でございます(ため息)


美貌


カテゴリ:すばる君 (・_・|

この瞬間だけでいいから!!
お電話繋がらないです。
ちょっと全国第一弾の惨敗と、すば倉の惨敗以来、電話恐怖症です。
すば倉なんて、当たり前に渋谷すばるなのに!!!
あたし結構、友達にこんなけ賭けるねって言ってた分より
不安が不安を呼び、すば倉は本当にめためたいっぱい賭けたの。
最終日に思い立って増やしたのに。
めためた外れたの!!

全国もへこんだけど、すばるに関しては
人生全てを否定された気分になったよ(笑)
その節は、本当に子供みたいに色んな友達に
当り散らして申し訳なかったです(反省)

あれは大きなトラウマです。

もうこれは自慢ですが、今まで外れるって事がなかったんです。
まぁエイトの人気の比例もあって外れなかっただけやけど、
落選が多くなりだした、サマストあたりからも負けなしだったの。
まぁ亮ソロとドリボは外れたけど、
あの敗因は間違いなく油断だったって分かってるからいいんです。
でもすばる様の時は間違いなく油断はしてなかった!!!!

で外れなしな、あたしがついに罰をうけたのが
すばる様の「春」でした(笑)
これ凄い!!
もうこれは笑っちゃうしかないのに、
笑っちゃうどころじゃないよ。
今すぐデスノートが欲しいって思った。
「もう殺意が…殺意が…
あ゛ーーーーーーーーーーー
いっそ、もう殺してくれーーーーーーー」
って気分でした。
これをもの凄い、低い声で
つぶやくように何度も何度も
言ってるのを想像してみてv
なんか呪いの儀式みたいv

いやだって、あたしすばる様のソロに行きたいって夢、
たぶんすばるクンよりも、先に願ってた自信あるもん!!
いつしか切実だったのね。
しつこいぐらい、ずっとずっと色んな人に言ってたし、
ブログでも書いてた。
まぁ、あたしが行けなくっても
すばるが出来たらそれでいいやって
思ってたのも事実ではあるけど、
人間結局自分が可愛いんです。



まぁそんなことはいいの(自分で言っといて!)

当落かける気力がない!!
でもあたしだけの問題じゃないし
かけるのは頑張るよ。
繋がらなかったら諦めるけどね(根性なし!)

ってかいつも確認するのが遅くて
お友達にはご迷惑かけてます。
いつもはめんどくさいだけ…。
ご存知、あたしはアナザアナザのオーラス確認したの
一週間以上たってからですからね(笑)
でもね、社会人になったら早く予定を
組まなきゃいけないから、すぐに確認するようにする!





どの日にどの名義使ったかも
あんま覚えてないです。


今回負けなし記録ひたすら更新中の、
あのなぜか奇跡の友達と共有名義ちゃんは取れているのでしょうか!!
すばるにもかかわらず、全て取れてるの。
今回の三人のソロソロはじめ、他グループのも、
そして最前のも、花道横も。
亮席の可能性が一番高いのです。
友にはすばる名義で申し訳ないかな~
って思ったけど、ここまで健闘してたら、
逆にすばる様に感謝してもらいたい(笑)


そして自分の名義のはずなのに、ひたすら負け続けてる名義は
今度こそ取れているのでしょうか!!
これね、いつも信じて一番大切なものに
賭けてみるのにいつも外れる(笑)
自分の名前なのに!!
はっきり言って最近特に役立たず!
三人のソロソロも当たり前に外れるし!!
これは章ちゃん、マルちゃん、ヒナの名前じゃないから
仕方ないけど、上の名義もすばる名義やから…。
だからもうこの自分名義、
最近は無難なところに申し込んでます。


さぁさ世の中で一番運を使わなければダメな瞬間がやって
きました。
ココで使わないつ使う。
ここで使わな意味ねぇよ。

体中の全ての運よ!
あたしに力をわけてくれ




本日のMy favorite song
1海へ
2ヤジルシ
3無限大

ここらへんも、もう不動の
NO1なMy Favorite Songです(笑)
あたしが好きな曲は、
なんかちょっと青春っぽい歌詞の曲みたいです。
音楽に応援されてる気分になるんです

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ありがとう、本当に。
あの記事から全然反応してなくって、
全然更新してなくってゴメンなさい。

特別なコメント、本当にありがとう。

特別なメールも、いっぱいいっぱい本当にありがとう。


本当緊急の用事しか返してませんでした。
「ありがとう」の気持ちのメールもほとんど返してないです。
絶対に絶対に順番に返信するから
どうか待っていてね。


非表示コメントにも
コメレスorメールor直接お話する
でなんらかの反応をしめします。
コメレスなくってもほってるわけじゃないから><


あたしがあの記事を書いた何日か後に
大学友の最後の一人が内定決まったの。
これから鬼になろうって思ってた。
いや、本当にね、大切な存在だからね。
友達から「これで安心して私の就活サポートに専念出来るね」
って言葉を見た時、本当になんだかその子の優しさを感じました。
そして「夢かな?内定かも」ってその子から電話がかかってきたとき、
本当にあたしも夢かと思ったよ(何気に失礼!)
そしてどうしようもないぐらい嬉しくなった。
ちょっとだいぶ感動だったよ。
出来れば抱き合いたかったよ(笑)

そしてそれからちょっと色々忙しかったんです。





特別なコメント

特別なメール

そしてサプライズな贈り物と最高に心にきたあったかいお手紙





プレゼントしてくれてありがとう。

一つ一つの言葉を大切にしようって思いました。



本当あの重苦しい私事の記事から
たくさんの十人十色なメッセージをありがとう。

「らしいな」って思う言葉。

「ただただありがとう」って抱きしめたくなった言葉。

「嬉しい」って気持ちがいっぱいになった言葉。

「ちょっぴり心配」になっちゃった言葉。

「一生懸命伝えよう」としてくれてる言葉。


本当に色んな「おめでとう」って気持ちを
もらったよ。

なのであたしは「ありがとう」って気持ちを
返すね。













あたしこれでも人間不信なのよ?(笑)
やめてよ、そーいう氷を溶かすような行為は(涙)



そうそう今日から、
今日一日の気分、今凄く好き、今凄く聴きたい
といった本日の気分な∞ソングベスト3を勝手に
書いてるけど気にしないで下さい。
全部エイト曲、
すばるが一度歌った曲(なのですばるが歌ったverです☆笑)
エイトが一度歌った曲
亮が一度歌った曲
WESTが歌った曲
ヨコちょが歌った曲

etc etc……
とにかくそんな関連です♪

同じ曲が一ヶ月ずっとベスト3に入りつづけたり
変動なしのベスト3ですがお付き合い下さい。
それはそんな気分なんです(笑)
本日のMYベストソング。

自己満です!!!!!!!

本日のMy favorite song
1海へ
2ヤジルシ
3レース

ここらへんはもう不動の
NO1なMy Favorite Songですよ(笑)
一年ぐらいこのベスト3かも




ではお返事です。

一気にみんなのお返事は出来ないので
分けますね。




長くなるので読むのもはりきって
頑張ってください(頑張れよ☆笑)


そして謝らなきゃいけないことが!!
非表示コメントではみなさん、アドレスを載せて
頂いているのですが、あたしのパソコンからは
アドレスがなぜか見れません。
だからいつもあたしが自分自身のアドレスを
載せて、そこにメールしてくださいって方法を
とっているのですが、今回はたくさんの方が
コメントを下さったのでレスにさせてもらいますね。

メールフォームをのせようかなとも思ったのですが、
以前に載せたときになんか、わけのわからないメールが
何通かきたのでやめました。
もう少ししたらメルアド載せますね

なのでぜひメル友にでもなって下さい☆笑


まずは
さちこさん、亮担、Mちゃん、
みさきさん、jujuさん
にありがとう


一旦送信。


続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今より誰より強くなりたかった、これからも
あたしの中にある一番…
いや一番じゃないな…

っていう重いものがやっとなくなりました。



今回ばかりは胸はって言える。


堂々とすばるクンに会えるように

あたしは頑張ったよ。


間違いなく今なら

あの人に会っても恥ずかしくない。


胸はって会いにいってもいいですか?




続きは私事。



今から就職活動始めるみなさん、
これから就職活動にぶつかるみなさん、

頑張ってください!!

少しは参考になればなと思います。


続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

世の中うまくいかない
玉子焼肉作りました。
卵で肉をはさんでみたんだけど…
バラバラに食べましょう。

にしてもすばる様は長い期間あけると
玉子焼肉で勝負してきますね!
ってか玉子焼肉って言う響きが凄くかわゆいんですけど!!

渋谷湖南にするらしいすばちゃん。

なんかもう可愛いで!!
「真実はいつも一つやで」っていう
関西弁が可愛いねんvv

なんですばる様はいつもこんなことをいきなり
思いつくのかが謎ですよ。
そーいえば昨日のコナンの犯人がありきたりで悲しかったです。
コナンでは初めの方の映画のほうが好きです(聞いてない!)

チン君の返信は許しがたき、チンパンジー!!
マリエちゃんは許せるけどチンパは許すがたき!!

漫画なんか読まんでもいいねんもーん(負け惜しみ)
すばちゃん漫画読まれんかったのにコナン読めるだけで
凄いねんでぇ(溺愛)
20世紀少年なんか知らんわ!!
すばちゃんは22世紀のネコ型ロボットが
好きなんですぅ(関係ない!)
最後の(笑)がだいぶ憎たらしいわ(笑)

落ち着く…(ドードー)
すばちゃんに、
だいぶ失礼なことを言えるようになってる章ちゃん。
えらなったなぁ!!(上から目線☆)
っていうか何か返しがうまなったなぁ(やっぱり上から目線☆)
すばる様はどー返してくるんかなぁ(めっちゃ下から目線!!)


ってか渋やんに慣れへんよ!!






Mステ編集してたら
WESTが出てきて、それを見てたら
マミーが「丸ちゃんやvv」と言いました。
マミーも間違いなく目がクリクリの二重が好きなはずなんだけど…
昔は翼君が好きって言ってたよ。
でも本当に、マミーはくっきり二重が好きなの。
あたしはマミー以上にくっきり二重が好き。
しかもネコ目の!!
だから章ちゃんの目もめっちゃ好きvv

だけど、あたしが家で一日絶対10回以上は
「すばるがな!」「すばるがね!」
「すばるや!」「すばる様!」
「すばぁ!!」「すばるクンvv」
とすばると連発してるのに
マミーは一度もすばるは「すばるクンやvv」
とか言わないよ!!

それどころか大学友もあたしが
こんなに
「すばるがな!」
…以下省略
と連発してるのに、全然ダメだよ。

身近な友をすばるファンに
させたいのに!!
っていうか友達、全員すばるファンにさせたい
もう自信なくなってきた…。

っていうか
「愛香ちゃんの周りにいる人は余計に
すばるクンを好きになることはないと思うよ。」
って言われる始末。
そーいえばエイトコンの感想を言えって言ったのに
「エイトの感想は何いっても怒られそうだから
やめといた」
って言われるしね(怒)


世の中うまくいかないな

あぁ、アグリーがしたい!!
アグリーがしたい!!
ちなみにアグリーがしたいとは
すばちゃんと一緒に跳びたいということです♪




るみちゃんへ

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

妄想は大好物♪
どーも
Tちゃん(すばる)が海外に逃亡してるため(笑)
あたしは寂しい毎日を送っております。
早く帰ってきてーーーー(怒)

いつものミクコミュでのバトンを
まだやってなかったのでやっちゃいます。
バトンって前までめっちゃ喜んでやってたのに
最近多すぎてやってなかったよ。

本当、eighterってば妄想好きすぎ(笑)
ってこのバトンの量みたら思います。
すばるクンもそりゃ気づくよね(笑)

このバトン作った方はきっと三馬鹿を愛してるね~。
だって三人だけバトンに登場するのが多いから。
亮VSすばるだったり、ナイスな選択ですよ。


関ジャニ∞バ㌧
∞と1年間過ごしちゃいませんか?

一年といわず一生よろしくお願いします♪



1月
①『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮

②『お年玉ちょーだい』と撫で声上目遣いで甘える安田章大

即答で①。
なんで同年齢なのにあげなきゃならないの(怒)
しかも向こうは社会人、こっちは学生やーんか(笑)
お年玉なんてもらわなくっても亮の言うことなんて
普通に聞くって♪
ってかニヤッと悪い笑顔のためにお年玉払ってもいい!!!


2月
①『悪いけど逃がさへんよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる

②『投げるならここになげてや』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平


「悪いけど逃がさへんよ」やって(泣)
微笑み浮かべてくれるの~!!
容赦なくぶつけてくるのがすばる様らしい(笑)
あのね、逃げません!!!
むしろ体当たりで豆を受け止める!!


3月
①ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕

②ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

①かな~
なんて究極!!
これね、普通ならピロキなの。
熱唱とか強く望みますvv
でもね~雛人形で遊ぶのはいくらピロキでもないと思う(笑)
なのでココはヨコちょの酔っ払い姿が見たいvv
ということで①

4月
と夜桜でしっとりムード全開な花見

鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

こんなの文章読むまでもなく②に決まってる!!
三馬鹿どんなけ好きだと思ってんの!?(笑)
いやあたしが好きなのは三馬鹿+亮ねっ


6月
①『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大

②『俺も傘忘れたぁ~』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH

どっちも!!!
どっちも(切実)
優しく傘にいれてくれる章ちゃんなんて、王子様やんか!!
でもでも駅まで手を繋いでヨコちょとダッシュ…
やっかし②かな♪


7月
①『何でこんなこともわからへんねん?!』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
②『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と無理矢理連れていく渋谷すばる



いやいや普通に傷つくし人間性を疑うから。
ってかあたしきっとそこまでバカじゃないと思う(笑)
すばちゃんなら意外と宿題もこなしてそうな感じがするんだけどな。
でもすばる様が遊ぼうと言うなら宿題なんて
しないでもいいの!!!
むしろすばる様の分の宿題もやらせていただきます!!
(あかんから!)

8月
①バナナボートで丸山隆平とわいわい

②村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい


楽しそうvv
ヒナを砂に埋めてやるぅ!!!!
ピロキと楽しくヒナを埋めて大口あけて大爆笑するの♪
なんてお花畑な世界なの。

9月 お月見シーズン
①浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆

②まずゎ村上信五本格的に餅つきからはじめよう!

①かな。
餅つきはしたくないし、浴衣姿の大倉には
ちょっと興味あり(笑)

10月
①渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながらジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる

②錦戸亮に耳元で朗読・読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト‥


なんて究極な二人を並べてくるのだろう(涙)
そんなん耳元で朗読されたいわ!!
そんなん亮ちゃんの朗読でウトウトとかしたいわ!!
でも
だってあたしどんなけ俺様なすばる様が好きか
Sなすばる様がどんなにラビュか
手取り足取りって…デレデレやんかぁ~(照)
手取り足取り…
手取り足取り…




11月
①横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム

②安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

なんでヨコちょなら罰ゲームなの(笑)
②かな。章ちゃんと栗拾い&ブドウ狩りしたい!!!
でもさ、ブドウに章ちゃん届くのかな…
抱っこしたい
(されたいじゃなく、したい☆笑)

12月
①内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす

②大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

ピロキとトランプしたい!!!
ピロキとイルミネーション見たい!!
あれ違う?
①でお願いいたします。
でも出来たらすばるがいいな…。





レスは作成中なので待ってね

続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

…。



負けない。

絶対に負けないから。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

大切なもの
亮のハピパの日。
ビデオをエンドレスで見ながら、
ひたすらブログめぐりをしていました。
普段はブログを書く余裕さえなかったので、
ブログめぐりとか滅多にしないんだけど、
3日はひたすら読者でした。
やっぱり色んなお祝いがあって
凄くハッピーな気分になった。

すごい可愛く最高なメールをくれたり

黄色一色のケーキを色んな黄色でデコレーションしたり

溢れんばかりのかっこいい亮への言葉だったり
(その英語を必死こいて訳してたら、
下に日本語訳がのってた…)

「こんなお祝いしたよ」っていう可愛い、
ホールケーキのメールをくれたり


幸せのおすそ分けをいっぱいしてもらった。


ありがとう♪

さすが我らが、イエ亮
愛されてるね。



あたしはすばちゃんファンより、
亮ちゃんファンのお友達の方が多いのだ(笑)







あたしは簡単に宝物をおすそ分けするのがイヤだと言いました。
それは自分自身が整理をして見返したりするビデオを
前ほどおもしろいと感じなくなっているっていうのもあるからです。

もちろん、すばるや亮やヨコヒナが出てる時点で
面白いしハッピーな気分にもなります。
でもあの時、感じた胸のトキメキや
わくわくした気持ちや
お腹を抱えて爆笑したりは
もうしなかったの。

そしてそんな自分にショックを受けたりね。
だから今、見たとしても
あの時感じたような気持ちには
決してなれないのかなって思う。

しかーし今、一番癒されるのは
HOLIDAYです。
これはあの時には感じなかった気持ち。
すばるらしい曲とはあんまり思えなかった曲だからね。
今は聴きたくって聴きたくって
仕方がないのに!!
友は「歌詞が恥ずかしいから歌わないと思う☆笑」と
結構失礼な事を言いやがりましたが(おっと失礼☆笑)
やっぱりそうなのかな。

すばる様はファンの希望を集めた
コンサートをやるべきだ!!
(これが一部)
あとはすばる様がやりたいことだけを凝縮した
コンサートをやるべきだ!!
(これが二部)

と思った(笑)
それなら5万ぐらい出しても
惜しくないって思えちゃう(笑)
いや、むしろもうそれなら
明日地球が崩壊しても悔いは本気で残らない(大げさ!)
年寄りになって、なんだかよく分からないままより、
あたしはそっちのがいいよ。



人間って不思議。
日々気持ちの変化があるから。
いきなり気持ちが強くなってたり、
いきなり気持ちが弱くなってたり、
絶対なんてないのかもしれないって
たまに思っちゃう。
ここ何年か出会った人の中でも
いっぱい色んな気持ちの変化があるなぁと
随分、冷静に観察してた。
いつからそんな好きになってたんだろう~
出会った当初はそんなんじゃなかったのになぁと
客観かつ冷静に人を観察するのが最近好き。
趣味は人間観察です。


いつか、すばるが
絶対じゃないときが来るのかな。
そんなのイヤーーーーーーー。
そんなの別人やんかーーーー。

まぁそんな自分自身は想像できないので、
もしそんなことがあるなら、
一回人格がかわると思うよ。


あたしにはおばあちゃんになっても、
絶対忘れたくない思い出がたくさんある。
全部すばるとの思い出。

どんなに色んな記憶が消えていっても
その記憶だけは絶対忘れたくない大切な思い出。
あたしの大切な宝物。


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

求めるものが大きすぎる?だって彼はそれ以上だから
よくあたしは
「すばるに求めるものが大きすぎる」
と言われます。

でもそのたびに
あたしはすばるにはもっともっと
求めても、彼はそれを上回ると思っているので
求めてることが大きいとは思ったことがないの。


webのあの人の文章はいつもいつも
温かく凄く誠意が伝わってくる。

読んでいたら自然に涙が流れるなんて
そこいらの詩人より才能あるんじゃないかなって
本気で思うよ。


あたしは夢を捨てたから、
その分、すばるに夢を見ています。
あたしの夢は、今はすばるクンだから。
悪く言うと、すばるに押し付けているのかもしれない。
だからね、あたしは人一倍、
「すばるだから…」
「すばるはこうでなくっちゃいけない…」
って強く押し付け求めてる。

今回のwebだって
凄く男前だったのに。


あたしだけじゃない。
すばるに求めるものが皆大きすぎてる気がする。



今回あたしはすばるのwebをもう何日も前から
楽しみにしてた。
でも読んだときにちょっとだけガッカリしちゃってた
自分がいたのかも。
凄く素敵なコンサートだと思った。
だから、すばるからどんな言葉を言ってもらえるのかが
凄く楽しみで仕方がなくって。
木曜日を心待ちにしてたの。

少しだけいつもより
短かった。
それだけなのにショックを受けちゃったの。

すばるは最近
特に心に響く言葉ばっかりで、
どれも本当にあたしには考え付かないような言葉で、
言葉でさえ、「すばる」って思わせてくれてた。


あんなに誠意をこめてくれてるのに。
そして少しだけ残念だなって気持ちを持っていたのが
あたしだけじゃないことにも
ちょっとだけショックだった。

すばるは求められすぎてる気がするよ。


あんなにまっすぐに語りかけてくれてるのに。

なんで素直に受け止められなかった
んだろうって思った。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

最大の失態
赤色が好きです。白色も好きです。でもピンクはもーっと好きです。
赤も好きよ。
でも赤色って上手にお洋服とかでも
着こなす自信がたぶんないのよね。
それに女の子の色っていう感覚が
ピンクには昔からあって。女の子らしいイメージ。
可愛い色って感じが好きなんです。
ピンクが似合う女の子は凄くあたしの好みです(笑)


と色の話をしたのは、
ピンク系のテンプレートにしかしたことがない
あたしが黄色いテンプレートにしてみました。
黄色も意外と好きなのです。
なんたってイエ亮だからね。
特別な子ですからね。
でも落ち着かない。
でも意外と好きかもしれない。
ずっとこのままでもいいかも♪
なんて思ってます。

黄色いテンプレートの
すばちゃんファンです!!(何か違う!)



そしてそんなテンプレいじりをしていたので
夜更かししすぎてなるトモ録り逃しました(号泣)
寝ちゃってた。
アホか!
もう一回言う!アホか!

亮やのに。
あたしはアホか!
もう最悪最低です。
録り逃した事実にだいぶショックです。

なので今日は不貞寝でもしようかなっと。

自分自身が哀れで悲しいのね…。







大阪メロディは…うん(苦笑)
新曲だね…うん。
売れるのかね。
なんなんだ~あの曲は!!
踊りが可愛いvv
踊りがめちゃめちゃキュートvv
今日ついつい電話してしまったお友達と
一応一緒に合わせて見たの。(よね?)
でもあまりにも踊りが可愛いしか意見がないってどうなのよ。
お友達とひたすら毒をはいていました(笑)

あたしは通常は買わないと思います。
誘惑に負けたら買ってるかな。
プロ∞ぺラが好きなの。
少しでもすばるの今後に繋がるなら
そっちのほうがあたしには大切だし。
売り上げってやっぱ大切だ。
人気も大切だ。
もろに影響するからね。
出来ることなら、なんでもするよ。
ちょうど給料日後やし。
後悔とかしたくないからね。

ということで赤のミサンガつけまくってたら
ゴメンなさい(笑)
ってかミサンガとかつけるタイプじゃないので
つけないけどね。
一回だけはつけてみようかな…。
ミサンガってなんか民族系って
感じがするよぉぉぉ!!!(叫び!)


どんな汚い手だってあたしはいいと思う。
ってか汚い手とか思わないけどね。
売れるなら、売れてくれるなら
それがどんな汚い手でも全然いいと思う。
いろはの時から
「少しでも売れて欲しい」
「1位をとって欲しい」
「少しでも多くの人に知って欲しい」
って気持ちは変わらないから。
売れなきゃいけない世界なら、
売れて欲しいって
ただそう思います。

エイトにはもっといい曲があるのに。
まぁ踊りは可愛いけどさ。
ヤジルシは明日へ向かう~とかさ。


今のあたしのテーマは初心を忘れずに。



お待たせしました。
コメントレスです。
コメントありがとね



さとみちゃん、キラコさん、史香、
jujuさん、hitomiちゃん、サチコさん、
まみちゃんにコメントレス↓↓




るみさんには、一つ前の記事にお返事してますので
お役に立てるかは分かりませんが、
よかったら見てください。





続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

Time goes fast
コメントして下さった
るみさんへのお返事のみしかありません。





あたしなりの考えですが、るみさんの望む
ことが書いてないかもしれません。
それでもよかったらあたしなりに自分のことを
捨て身で暴露しながら(笑)
考えてみたので読んでくださいね。








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

天性の愛され体質
錦戸亮

HAPPY BIRTHDAY



亮を「特別」って言う人は本当に多いよね。

なんで?

そんなの当たり前、亮だから。

亮といえば「成長」だね。







章ちゃんが唯一の同じ歳というたびに、
いや、あたしが亮とためなの!っていつも思う。


亮が元気というだけでテンションがあがる。

最強という言葉が似合うなっていつも思う。

これからも変わらず好きだよ。



そしてこれからもきっと亮のファンが好き。
だって好きなんだ。

天性に愛されるために生まれてきた存在。
やっぱり三人にいじられてる姿が一番好き。
誰でもない、亮は三人といるところが好き。
ここまで愛されすぎてるのも珍しいと思う。


本当は一人でいる姿が一番好きなのかもしれない。
一人でいるときの亮が一番好きなのかもしれない。

一気に階段を何段かとばしでかけあがってきた。
だから今の亮があるのは間違いない。
スター体質な亮。



亮もやっぱり前は…って。
前と比べちゃうこともある。
けど、今の亮が凄く好き。
無邪気で楽しそうで噛んで噛んで噛んで
でも三人からも特に怒られないで、照れまくる亮が好き。


この特別な存在をこれからも見続けたいって思うよ。


どうか、今の楽しそうで仕方がない亮で
ずっといられますように。




いつか、錦戸亮ソロアルバムとか出して欲しいな。
CDを複数買うきっかけも亮だったからね。


















ところで最近のあたしのライバルは錦戸亮
彼だけには何一つ勝てる気がしない。
彼は噛むところ以外、パーフェクトな人間(笑)
あっ!!スポーツも勝てる(笑)
逆に噛んだだけでも女子をめろめろにさせキュンを
奪ってく天性の子。
チン君なんかペットですからね~敵でもないんですよ。

22歳、おめでとう


2006.11.03 
錦戸亮、22歳。




続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
| Top Page |
