TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告

これからも∞だけが好きだよ。

長くなったのでわけました。
こちらは後編。



出来たらeighter以外は、
見て欲しくないあたしの記録。後期(7月~12月)


というより勝手な記録。



ここからいよいよやって来ました、すば倉コン。

いっぱい悩んだコンサート。
悩むことなんかなかったんだよね。




愛香の渋谷すばるライフ2006年後半(7月~12月)です。


続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

これからも∞と一緒に。
「2006年もエイトとeighterにとって
幸せな一年になりますように」


これが↑去年(2005年)の
締めくくりに書いた言葉だった。

間違いなく叶った一年だったね。
彼らは一生懸命eighterの応援にこたえてた。

応援していて恥ずかしくないグループだよ。
応援したいグループだよ。
大きくなって欲しいグループだよ。




センクス、関ジャニ∞。


センクス、横アリ。


ぶっちゃけるとあたしはドームは好きじゃないv
ドームコン、むしろ最悪の思い出しかない。
全く楽しくなかったJrドームコン。
でもドームは夢。
よく分からないけど、ドームを制覇して欲しい。
仕方がないからもう一回、すばちゃんが豆粒でも堪えてみせるよ。


ドームコンはファンとして
夢見てたから、やっぱりおめでとう。



出来たらeighter以外は、
見て欲しくないあたしの記録。前期(1月~6月)


というより勝手な記録。


2006年ありがとう。

2005年は出会いの年だった。
2006年は深める年だったかな。



私の2006年。
しっかり記録も出来て、思い返せることが出来る。

また新たな出会いもあった。



一年、一年、確実に階段をのぼっている渋谷すばる。
去年は初の単独舞台。
そして初の初の城ホール!!
最高で最強の関ジャニ∞!!


今年はね、プライベートでは凄く苦しい日々でした。
心に余裕がなさすぎて、感情コントロールを
何回か失敗した一年かな。
でもエイトライフとしては凄く充実してた。
すばるについていくのも必死すぎた。



愛香の渋谷すばるライフ2006年前半(1月~6月)です。



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やっと来たか!!
あたしの夢はドームで再び渋谷すばるを見ることだった。


でも今回のオーラスで前夜祭の時に感じたような
こいつらが好きなんだって思いに久々になれた。

最近、オーラスに入ってもエイトには
こんな狂おしい気持ちにはなれなかったから…。


関ジャニ∞ドーム、
やっぱりずっと思い続けたら夢は叶う。


あの大きな舞台で堂々とするエイトが見たいんだ。




城ホ、横アリ、ドームコン。
もうジュニア越えだ。

一人じゃ叶わなかったことも
この最強のグループなら叶う。



この興奮は何?


エイト大きくなったね!!




悲しいニュースと嬉しいニュースは同時に来た。
とりあえず、今はドームのことだけ考える。

ずっと願ってたことだもの。
それだけでいい。
これが今年一年とにかくとにかく
突っ走りすぎてた、あの人達へのご褒美なんだよね。



離さない。

Ryo…





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

間違いない

奴らは間違いない。


とにかく間違いない。


横アリ。


この場所もとっても大きかったと思う。


だから絶対何が何でも横アリそしてオーラス
は行ってやると思ってた。
あたしの考えに間違いはなかった。



最高で最強。


奴らは凄い。
どんなけ泣かせば気が済むんだ!!
どんなけ「ありがとう!!」
と叫べばいいんだ!!



締めくくりにふさわしい。
本当にこれぞ最後で最後のオーラスだと思った。




エイト、大好きです。
横ちょ、すばる、ヒナ、亮、マル、章大、大倉。



目の前にいる彼らはやばかった。



大好き。
エイト。




そしてこんな気持ちにさせてくれてありがとう。

もうきっと一生、こんな気持ちにはなれないって思う…



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

いざ、東京へ
ノットeighterに「ダブル」の宣伝もしたし。



チケ交換も成立して魔法の
チケットにかわったし。(友達が頑張った☆笑)


荷造りもしたし。


エイトドラマや直前も予約してあるし。


ホットペッパーもやっと見つかったし。


土曜やけど一応WSも何個か予約したし。



気分も何とか入れ替えてハイしてるし。


留守の間のエイト以外のTV予約もしたし。


今ブログも更新したし。


たぶん完璧(笑)



東京へ、いざ参る!!

 
アッ、勇気v
そして旅だちぇ!!!



すばちゃんフラッシュ(意味わからん!)


じゃあ、しっかりすばちゃんに
ほっとかれに行って来ます!!(やっぱりネガティブ)


もう行かなきゃ!
また遅れる!!
なのでコメレスが出来ません><
帰ってからしますね♪

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今から会えるのに…


心が晴れない。


安心して眠ることが出来ない。

こんな気分で旅立つのか…。
嫌だな。


すばちゃんに会ったら
ちゃんと眠れるのかな?



とにかくはっちゃけトリオで参戦なんだから大丈夫。
一緒に入るのが、凄く楽しみだったんだから大丈夫。

東京でしか会えない人達にも会える。



そしてすばるクンがいる。

そこには渋谷すばるがいるから大丈夫。



前は、あたしが見れなくってもあの人が笑ってくれたら
それだけでよかった。
すばるも出演してると分かればそれでよかったのに。

初心を忘れるなという自分への戒めと
きっと罰なんだよね。
きっとそう。





あたしはすばるクンに会えるよね。

会いたいです…

会えますように。



東京へ旅立ちぃ!!

何か今日は確実に酔いそう…。



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

村上信五ソロコン12月23日14時~
ヒナソロは自信をもって書かせていただきます!!
だてに関ジュを好きでいたわけじゃないから。
ヒナとヨコちょ、亮に関しては自信もって書ける。

以前ヒナがソロで歌うであろう曲を
予想してたんだけどほとんど、歌ったのvv
ちょっと感激しました♪
でもKYO TO KYOを再演するとはね(笑)




やっぱりヒナだからかな…
すばるのように凄く懐かしいの。
ちょっと前じゃなくだいぶ昔の曲とか
今の曲とか、一緒に歌って。
凄く甘酸っぱく切ない感じ。

ヒナは、ヒナに歌って欲しいって思ってた曲を
ほとんど歌ってくれたよ。






2006年 村上信五ファーストソロコンサート
in松竹座 12月23日14時~

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

実力
ヒナのソロコンに行って参りましたぁ~。

ヒナってすばるが大好きって
知ってました?(笑)
今更ながらに実感よ!!!



ちょっと!!素晴らしかったよ。

そしてあたしはめちゃくちゃヒナ担だったよ(笑)
どっからどう見てもヒナヒナ連発してたからね。


最初は照れすぎて言えなかった
「信五コール」。
一回コールしてみたら恥ずかしすぎて
大赤面(笑)
アンコではもう声張り上げて信五って
叫んでました。
こんなに「信五、信五」
言いまくったのは初めてです(笑)


やっぱりヒナはヒナ。
ヒナが一番しっくり来る。



ヒナのコンサート、大絶賛します!!!!!!
もう実力がね半端ない。
やっぱり実力ですね。
経験ですね。
凄いよ、ヒナ。




普通にひたすら爆笑、
ひたすら感動でした。
笑いつづけたコンサートなんて!

もう終わるの…ってへこんだぐらいです。


完全燃焼でした。
ちょっと泣けました。



ヒナちゃんの世界のレポは出来るかな…。
やる!!
絶対やる!!



やっぱりヒナすば最強がキーワードかな(笑)
歯が痛いの振りは健在だったよ。
一曲歌わないの?にはかなりへこんだけどね。

懐かしい曲、聴きたかった曲が
ヒナの場合はやっぱり多いの。



とにかくね、ヒナコン。
素晴らしいと大絶賛です。
ヒナの世界はそれほどでした。
実はかなり驚かされました。

もう一回入りたいと心から思いました。



んじゃ、レポするぜ!

マルもするぜv

でももう名古屋だぜ!

なのに頭の中はヒナソロだぜ!

困ったよ!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一番幸せな日。
やっぱり思い出す。

大好きなめいたんからのメールが来て
鮮明に思い出して、泣けてくる。


2005年12月20日

ちょうど一年前。

今まで行った、どのコンサートよりも
忘れられない日となった。
21年間生きてきた中で間違いなく一番幸せだった日。

この時、8年目にして初めて、
初めて気づいてくれた日。
改めて好きでいてよかった。
改めてファンでいてよかった。
やっと想いが通じた日。

もう今消えてしまってもいいって思った。




あたしはきっと毎年思い出すんだろうと思う。


虚しいけど、思い出さずにはいられない。
2005年12月20日の記事があるから
前のブログは消せないんだ…。


コメレスは一つ前の記事にあります。


(いい加減、お友達は特に
うざくなって来たと思うのでクリックしない
で下さい☆笑)
うざい子でゴメンなさい(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

スーパーミラクルガール!!
友達のミラクル自慢していいかしら?
スーパーミラクルガールなの。


しちゃうよvv


負けてらんねぇ!!って思ったよ(笑)

あたしはじゃあ、すばるだとハンデがありすぎるので
照史で頑張るよ!!(笑)

そんなおふざけは置いといて
自慢♪自慢♪
自分のじゃない友達の自慢♪

なんであたしが嬉しいのかは分からないけど
特別な元に生まれた存在が好きなので、
こーいうことを出来ちゃう体質の子がやっぱり好きv

そして彼女がどんなけ嬉しいか幸せか
そしてどんなけ凄いのかが知ってるから
凄い嬉しく思います。

マルクルガール



マルソロで初回だけね、
質問コーナーがあったのね。
「一個だけ質問に答えましょうか。」
そしたら、まみちゃんが手を上げて
何かマルなりの試験があったらしいの(笑)
それに彼女は若干おバカだから(自分で言ってたんだもの☆笑)
素直に反応するのね。
(何かあっち向いてホイをするんやけど、
周りはいきなりで、何するのか分かりにくくって観客が
反応遅かったんやけど、友達はマルの試験である
あっち向いてホイを自然に
手を上げながらしてたんだって)
手を上げながら頭を右にしたり左にしたり
上向いたり、下向いたり。
よーく考えたらかなりアホな図なり(笑)


そんでマルに「合格」って言われてマルがトコトコやってきたんだって。
そしてマルに質問したの(笑)
しかもかなり普通に会話したの。
もう凄すぎなの!!
あの中で一人だけマルに選ばれたなんて、凄すぎるv
普通に友達感覚のノリで聞いてるんだもん(笑)

チョーおもろい!!
ってことで彼女と、
かかわりがある方は直接聞いてよ(笑)
凄すぎるのに、おもしろくって笑えるから(笑)
かなりおもろい&楽しい♪

あたし「凄いな!」
「まじ凄いな!」
「最高のミラクルやな!」しか言えなかったからね(笑)

正直、まみちゃんなら今回のことも
まぁ有り得るって普通に思えるよ。

もう絶対手放せないからよろしく
あたしのためにも手放さないから(笑)



だってね、彼女マルファンです。
あたしはすばるなので、仮にすばるで
想像してみたら、恐ろしいっていうか、
近くまですばるが来る時点でも
痙攣してくるのに、しゃべり掛けられて、
軽くタメ口で友達のノリで会話して、
それに普通に答えてくれるってどうよ!


昇天

ありえない!
想像も出来ない(笑)


あたしは凄い嬉しかったよ。
凄い大好きでずっとマルだったから余計にね。

本当に初のソロコンで
一番大好きな人にもらえる奇跡。
それほど嬉しいものはないよね。
マルは凄い男だよ。

彼女の意向を守り
あたしもマルソロ終了したら
感想書こっと♪



言いたいこと言ったらすっきりvv
最後はヒナソロや~。
どんなんかな♪



かなりの勢いでコメレスさぼって
申し訳ないです。
それではコメレスです↓↓



ゆかりさん、めいたん、みさきさん、
真優ちゃん、さちこさん、キラちゃん、
まみちゃんにコメントレス↓↓


遅くなってゴメン!!


続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

今頃…
昨日からお泊りにきていた、
まみちゃんをマルソロのため送り出してきました。
一緒に松竹まで行こうかとも思ったんだけど、
メイクがまだ未完成だったもので
一人で送り出すことに。
今頃マルの初回にアンちゃんと二人で入ってるんだね。
昨日は散々テンション高いマル祭りでした。
彼女は今、最高に幸せなの。
ずっとマルを見てきたんだもんね。
いいなぁ~いいなぁ。
マルだけの世界なんて最高に幸せなんやろうな。
あたしはいいなぁって連発してたよ。
あたしはうらやましいよぉ。>すばる様。

そして一部を終えた、まみちゃんと合流して
完璧なネタバレを本人の口から聞いて
あたしはそのままマルソロ二部に参戦するのです。
送り出しながらも「いいなぁ」って思った。

夏ぶりのまみこさまとの松竹v
その時点でテンションが上がる!
まみちゃんとは松竹に今年、4回一緒に入ったんよね(笑)
よく考えたら一緒に入りすぎ(笑)
チョー楽しみ!!
ってかチョー楽しみって連発してくるから
うつっちゃったよ(笑)


メイクも完成したのでまみちゃんとの
ハチャメチャすぎた日々でも書こっと♪
コメレスもしなきゃね。
凄い溜まってますよね(汗)
ちゃんと読んでるよv
でもコメレスするには時間足りないのよね。
あたしもあと何分か後には出発しなきゃやし。

一人になったらあたしもかなり
ドキドキしてきた。
昨日マル見すぎたからもう早く本物のマルが見たいよぉ!
マルぅーーーーーーーー(叫んでみた!)


マルソロまだやけど、まみちゃんが大阪来た日は
とっても楽しいのv
とっても楽しい二日間でした。
マルソロまだやけど(笑)

愛香のめくるめくすばるLife
17日
まみこさんとお昼ごろに待ち合わせ。
が、章大の感想書きたくて徹夜するため待ち合わせに遅れる><
そして合流。
とりあえずカラオケに行き色々特訓する(笑)
でも二人とも出来ない(笑)
しかも最初は久々の再開?なのでしゃべり倒して
振り練習のはずやのにあんまり意味なかった。

そこであたしじゃなく(ここ強調ね!☆笑)
まみこ様が(笑)今日の少クラみたいと言い出す!
すばるですからねv
あたしも見たいけど、あたしの家ではBS映らないので
月曜日まで少クラはみれましぇん。
「我慢できない~!!」と若干、駄々をこねだす
いい大人二人です(笑)
そして誰かの家に行こうと勝手に決定(笑)
そして決めたら即行動開始。

史香ちゃんが心よく??了承してくれ
あたしとまみちゃんはまだ一回もお邪魔したことがない
史香の家にいきなりお邪魔します!
史香の家はかなり遠いので(ってか普通に一県越えるからね☆笑)
片道600円以上と若干高く、若干悩むが
テンションで決定。

カラオケは三時間なら三時間パックのがお得ということで
三時間パックでで申し込んだのに
一時間以上時間を残し退出(笑)
普通に一時間単位で申し込むべきだったのに全く
気にすることなく退出(笑)

そしていきなり史香の家に出発。
「バカだね~うちら」
とか
「明日、マルソロなのに何してんだろうね。」
と一瞬我に帰るが
「まぁ、いっかv」
と若干お気楽な人達。

しかも付きそうになったら迎えに行くから連絡してねとの
史香のメールに気づかず、
最寄駅についてしまったあたしのせいで
少クラに間に合わないかもしれないというピンチを迎える(笑)
それすら笑いのネタになるのね~
そして史香ちゃんが車でお出迎え。

いきなりのしかも少クラを見るためだけという理由で
やって来た二人組みを、心よく迎えてくれた史香ママ(笑)

でも少クラを見るというのは「しょうもない理由じゃないからね~」

そして三人で少クラ鑑賞。
気づいたら無言…。
人の家にもかかわらず、無言で涙が後から後から
溢れてきて、ついに号泣。


MAコーナーなどです、ばるがお休みの時には
何で「君だけに」を使うかな~
などダメだし連発。
そこは違うだろ!
「何でタッキー越しのすばるを見なくっちゃいけないの!」
とか
「すばるのソロの歌の映像を使おうよ!」
などダメだし連発。
何様な人達(笑)

タッキーと歌ってるのは他にもいっぱいあるやろが!
「君だけに」も嫌いじゃないけども!!
ってかあたしがよく言ってた「レボレボの衣装が好き」
はあの衣装ですよ(笑)
でもね、あれは本当はShelterの衣装なのですよ!


凄く「疲れた…」と疲れきったあたしなのです。
関風のやたらテンションの高いすばるに爆笑して
復活します(笑)

そしてまた無言。

また人様の家にもかかわらず、
勝手に大号泣。
少し話して帰宅。
本当に嵐を呼ぶ二人でゴメンなさい。
史香ちゃん、史香ママちゃん、ルイちゃん
お世話になりました

すばるへの考え方や想いが凄い
しっかりしてる人と見れてあたしは凄い幸せでした。
凄い静かに見つめていたね。
凄く安心できました。

ご飯を食べて我が家に帰宅(笑)
まみちゃんと再び10年後の振りの特訓。
出来たつもりになり終了。
そしてWESTなどを鑑賞しまくりテンション高く就寝。

18日(今日)
朝起きてご飯食べながらまたまたWEST鑑賞。
いつもならすばるやけど、マルソロ控えてるのでね。
マル祭りーーー!!
大体マルが歌いそうな曲の予想もたて、
しっかり曲も予習し完璧ですよ
もう完璧すぎてどうしよう(笑)

そしてまみちゃんにいってらっしゃいをして、
今に至る。


さぁ後はマルに迎えてもらうのみさ♪
キャーーー!!!(壊)
でも、すばるじゃないので若干緊張はしない
あくまでも冷静なあたしでした。



すばるに会いたいな。


でも今は真っ直ぐマルを見つめてきます。
章大と同様、マルの成長もかなり気になる。
基本、上目線やけど(笑)
マルはどんな世界を繰り広げてくれるのかな。
一番想像できないな。




何だか穏やかな世界な気がするよ。

とりあえず、本当に楽しいだろうな。


それではマルの世界へいざ出陣!




カテゴリ:eighter & Family との日々

安田章大ソロコン12月15日14時~ 
書いていいのかな、あたしは…
と思いつつ、感謝と楽しかったということは絶対残すのだ!
まぁ所詮あたしですよ(笑)
あたし視点ですよ(笑)

それでもいい!
むしろそれでいいならどうぞvv

あくまで自分自身のためです。


2006年 安田章大ファーストソロコンサート(次につづけ!)
in松竹座 12月15日14時~


真優ちゃんに連れてってもらったなり。





調子にのった安田章大は完璧って
言葉が似合うと思った。



章大にはまっちゃったよ…
はまったということはそれほど素晴らしかった
ということ。


続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

いざ、出陣
章ちゃんの世界を堪能しにいってきます。
たとえShelterを歌ってくれなくって
ちょっぴりへこんでいても!
たとえ今、桐山ンのマジックにかかっていても!
たとえ最高のお友達の章ちゃんコンにて
完璧に報告を受けて(優しすぎるの)、
すばると入れ違い…
とだいぶへこんでいても!


章ちゃんコンちょっと楽しみすぎる



その前に大学に行きます。

そして章ちゃん堪能したあと、そのままバイトに
行きます(笑)



すばるのおバカーーー!!
普通来るのはオーラスの一つ前でしょ!
(勝手に決めてる!)
アホンダラー!
明日も来いー(笑)


というわけでコメレス&メール返信などは
章大ソロから帰ってきてからします。


ちょっと待ってねv


ってかね、WESTメドレーなんて、うれしすぎる!
でもね、10年後は振りできましぇん。

10年後はすばる様のせいで
トラウマになったのです(泣)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

日常
ここ最近なんかやたら忙しかったような気がする。
簡単に愛香の日常を書き出してみる(笑)


13日 
深夜バイトのために起床時間が昼ごろ。
前日フラゲをする時間がなかった関風を引き取りに急ぐ。
しかも∞のCDは絶対にタワレコで!!
(ってかオリコン反映店でもタワレコが一番
信用できるだけ☆笑)
と決めてるが、今回はレッドがかかってるので
1件じゃなく4件のタワレコでバラけて予約をしていたため
無駄に電車賃がかかるというミスを犯す(泣)
そしてまずは予約分のレッドを引き取りに。
あとは状況を見て普通に徐々に購入という計画(どんな計画なの!?)
と同時に売れ行きの確認&残っている色、残ってない色が
なぜあるのか聞いてみる。(うざい客)
レッドが沢山残ってる場合、予約以外に買取りをしようと
思っていたので真剣にチェック(笑)
あたしが行ったタワレコ4件はレッドはいい感じやったの
そしてその他の小さいCDショップなどの
チェックもしてみる。
多くのCDショップに周った方が、
より平均基準に近いと考えた結果、
CDショップに行きまくるという結果に。
10件まわったなり♪
今回は特別だからね。
が、何か質問とかしすぎて時間がなくなってくる!

なので次は本屋にダッシュ!!
とりあえず中身も見ずに、TVジョン、ぴあ、ガイド
フレンド、女性自身をゲットするため頑張る(笑)
が、自身とフレンドが見当たらず悲しくなりながら
無駄に分厚く、無駄に重いジョン、ぴあ、ガイド
をひとまずゲットする。
TVジョンはたまたまキャンペーンをしていて
購入者に福引きという特典があったの。
福引きをひいて一等が当たる…。
鈴やら鐘みたいなのをチリンチリン鳴らされ、
防水ラジオが当たる。
益々荷物は重くなる!時間がない!
こんな事で運を使うのはバカみたいだという理由で
激しくへこむ(笑)
物が当たったりするより亮席が当たるエイト運のみ
が欲しいのに
こんなんで使いたくもない運使うなんて…。
重い雑誌とラジオと関風持って
ダッシュで帰る。

あ!関風のオリコン反映店で赤が残ってる場合
あたしが引き取りに向かうので
お友達は絶対メールください!
後はお近くのすばるファンにお知らせ下さい(笑)

忙しい関風の1日でした。



14日
この日は昼から卒業旅行の会議のため
大学友と遊ぶ…予定やったけど
疲れが溜まってたのか、
体調が悪くなりドタキャン。
大学友がちゃんと卒業旅行の話をつけてきてくれる。
あたしは倒れながらもバイトに向かいます。
働かざるもの、エイト資金を豪快に使えない!!
ってかやっぱファンとしては何かすばるの役に立ちたいわけです。
そんでミス連発で若干へこむ&ふらふらになる。
そして買えなかったフレンドと自身をコンビ二で発見。
ゲットvv


15日(予定)
朝一で二限だけ大学に出席。
章ちゃんソロコンに行く
帰ってバイトに行く。
この日は凄いと思う(笑)

16日(予定)
お買い物&友達が次の日泊まりにくるため部屋の大掃除&バイト

17日(予定)
まみこ様いらっしゃいv
遊ぶv

18日(予定)
マルちゃんソロコンに行く
まみちゃん、バイバイ。

19日~バイト&未定
とりあえず死ぬ気で卒業旅行資金、
すばる資金貯めな!
まだまだ関風レッちゃん買いたいし

でずっとバイトなのに、22日は完成させた卒業論文を
チェックしてもらう日。
なのにまだ2ページしか出来てない(笑)
本当は約60ページぐらいしなきゃいけないとか…
まぁなんとかなるなる!!
そんなあたしの人生(笑)


結構充実してるやん(笑)



カテゴリ:日記

CM
大阪で読売テレビと言えば
東京では日テレよね!

ガイドのCMが朝一でいきなり
流れたーーーー!!
ビクってなった。
ビックリしました。
いきなりエイトメンが順番に出てくるなんて、
そりゃビクってなるわ!
しかもCMが流れるなんてすっかり
忘れてたから余計ビクってなった。


あまりの急で録画もしてないなり。

めっちゃ確保したいです。

どの局が流れやすいのーーーー!!


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

いってらっしゃい。
いってらっしゃい。
章大担、真優ちゃん。

ソロ組の先頭を切っていく章ちゃん。

頑張ってね、章ちゃん。

あたしにとって章ちゃんな彼を
章大と呼ぶかっこかわゆいお友達。

章大と幸せな空間、
教えてくれたらあたしはうれしいな。




おめでとう、安田章大。

あたしの参戦させてもらうのは、オーラスの一つ前なり。
完成に近い章大君。

ちょードキドキする!

あたしね、フルネームが好きみたい(笑)


君の実力、WESTコンから成長した姿、
ミセテクレ!




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

過去が追ってくる… 過去・現在・未来
少クラのHP


愛香心を整理中。



愛香取り乱し中につき、
「西のすばる」を受け入れられない
もしくは全く知らない上に興味もない人は
クリックしないで下さい。










続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

強く願えば想いは必ず叶う
涙が出てきました。
hitomiちゃんのブログの少クラの情報源をクリックした途端に
ボロボロ流れてきました。

Jr時代のことは…
あたしが大好きだったすばるのこと。
あたしが惚れたすばる。


Jr時代の悩みは…
あたしが知りたかったこと、そして一緒に悩んだこと。
ただただ強くなりたいと願った日々。


歌にかける熱い思いを語るすばる…
それは大好きなすばる。
「すばるは歌や」
このセリフのすばるに出会い、
すばるはバラェティより歌なんだって強く思った。

「言葉に出来ない熱い思いを」
歌で表現するという方法を得たすばる。

それは彼にとっては一番自然体なこと。
音楽とすばる。
すばるは音楽に出会った。


きっと真剣に語ってくれる。
きっと時には笑顔を見せてくれる。

間違いなく泣くね。

心が震えるね。

落ち着かないね。


心臓が鷲づかみになるね。

鼓動が早くなるね。




すばるの魔法。
これらはきっとすばるの種も仕掛けもない魔法。


すばるの語りの内容だけでも
本当にこんな内容だったらいいなって思ってた通りのもの。
願ってたとおりの内容。



その上に

ソロ曲

太一君とのセッション曲




ありがとう。
どうしよう。
夢じゃないな。





望んでた。
強く強く望んでた。


もしかしたらって期待もしてた。
でも…
期待したらそれだけ悲しくなるのはイヤだから
考えないようにしてた。

それでもやっぱり期待してた。
しつこい期待という感情。


本当にありがとう。



強く願えば想いは叶う。
すばるに教えられたこと。

願わないようにしてたけど、渋谷すばるがゲストだと
知ってから願わずにはいられなかった。

どうしても期待という感情が勝手に一人歩きしてた。



ありがとう。


嬉しすぎて苦しいよ。



楽しみすぎて
ずっとこの気持ちにひたっていたいよ。


まぎれもない渋谷すばるのソロ。


MJが好きだったあたしにとって
ザ少年倶楽部は好きにはなれなかった。

扱い。
ただ扱いの違いが受け入れられなかったから。




でもよく考えたらこの番組ほど、
すばるのことを知りつくした
番組はない。

BS2…
数々のすばるを見せてくれた。



だからこそ、
この番組だからこそ、

すばるが語ること、


すばるが歌うこと、
聞きたい。

楽しみで仕方ない。

すばるにとっても特別だと思う。


渋谷すばるにとって欠かすことができない
番組だったから。
番組だから。



今、最高に幸せな気分



強く願えば想いは必ず叶う。




カテゴリ:すばる君 (・_・|

40位だぜ!!
卒業旅行が振り出しに戻った(泣)
もう日本でいいのに…と本気で思う愛香です。

ヨコヒナがヘイ!3に出演すること
知らなかった無頓着女です。
最近無頓着化しております。
だってすばるクンが出ない><
でもでも無意識にヘイヘイヘイを録画してたなんて
ヨコちょ愛ですね(笑)
最近のヨコちょは美形すぎて眩しいです。
やっぱりドラマやからかな。
そーいえば前にヨコちょが
「俺が出演するドラマは視聴率が高くない」
みたいなこと言ってたけど、
今回はどうなのかな。
彼凄い気にするから、高視聴率をマークして欲しいな。
話がそれましたね(笑)


テレフォンゲストで「関ジャニ∞です」って
ヨコヒナが紹介された時にキャーって!!
凄いやんvv
キャー言われてた♪
あたしはキャー言われてるのを見て爆笑してた(笑)
ってかヒナが電話につっこんでるのを見て、
ちょっとかなりびっくりした(笑)
電話相手に突っ込むなんて(笑)
何かヒナが「二人で一つみたいなところあるやん」って
言ってるのを聞いて膨らましたくなった
三馬鹿大好き人間です。
正確に言いますと三馬鹿+亮です(笑)

すばるとヨコちょとヒナって本当不思議な関係やね。
3人での仕事が多かったり、
3人で同じ方向っぽいけど、
(三馬鹿ってつけられたりさ!馬鹿やで、馬鹿☆笑)
でも「3人で一つみたいなところ」って言われたら、
そう思う時もあるけど、やっぱり違うって思うし。
すばるファン視点じゃなくって客観的にも、
それはそう思う時もあるけど、やっぱり違うと思うのね。
三馬鹿やったり、すばるとヨコヒナやったり。
最近また、三人での絡みが多くなったから嬉しくって。
なんであの三人ってあんなおもろいんやろうって
思ってました。
すばるとヨコちょが団結したら最強に凄い。
そしてその暴走をヒナが食い止めつつ、
犠牲になる、もしくは一緒に暴走の道に走っていく。
それにりょおね。
素敵な関係や~。

けど、今はそれに大山田も入れるようになって。
大山田が三人の中に入るってどれほど大変やったんやろ?
って思う。
ゴメン、何か上から目線ですね(笑)


KAT-TUNをライバルと宣言したヒナちゃん。
そういえば、CDデビューした時は勝手に
かなりバチバチしてましたよ(笑)
もう心の底から。
すばるが「負けたと思ったことない」って言ってたのに、
ヨコヒナがよいしょして笑いをとるのがイヤやった。
だから今回ヒナがライバル宣言してくれたことが結構
嬉しかったvv
それやのにヨコちょが「村上が言いました、今」
「横山は何も言ってません。」って
めっちゃおもろい(そっちかい!)
いやいや、おもしろいから仕方ない。
しかもその後に山Pとか言うヨコちょ。
同じ路線って言われても納得できますよ!!
どっちも美形です。
どっちも顔が整ってます。

同じ路線やんね~
ヨコちょって何かとこーいう時、山Pだしますね(笑)

ということで(ということで?)
ヘイヘイヘイに出してください

関風の宣伝させてください。
ってか出荷45万枚は凄いね!


最後におばロックで40位はちょっとビックリ!
日本の音楽業界って一体…って思ってしまった(笑)
おばロックが凄いんじゃなくってエイトが凄い!
もしくはファンじゃなくってエイトに必死なeighterが凄い!
まぁエイトが売れれば、そんでいい♪

世界中でこんな必死で応援してるファンなんて
eighterぐらい
そりゃ、eighterって名前も誕生しますよね。


hitomiちゃん、jujuさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

使命と宿命
久々のエイトレンジャーの感想いってみよう!!

太一君とのセッションが楽しみというより、
すばるクンの語りが聞けるのが楽しみだった!
けど太一君の素晴らしきお言葉から、
太一君とのセッションが楽しみなり(単純バカ!)
基本、すばるが褒められてる傾向orすばるにおいしければ
何でもいい!!!
絶対ハンカチは必須だと思う(笑)
久々に泣くで~!!!!(やる気満々!!)


使命…だって。
何、この人。
使命か。

すばるクンの使命は歌うこと?
音楽を伝えること?
全部。

使命。って言い切るすばるクン。
凄い。
すばるは使命を果たすために生まれてきたんだね。
なんか凄い納得です。
じゃあ何!?
すばちゃんファンは、すばるの使命を果たす
お手伝いをするために存在してるのかな。
ってかしてるよ!
ってかそれしか考えられないよ。
使命とまで言い切る彼の音楽。

それに少しでもたずさわれること。
こんなに幸せなことはないね。
あたしは、すばるのファンになったのは宿命だと思ってた。
世界中で誰でもない、すばるだから、ここまで必死になれる。
ここまでずっと好きでいられた。
相方がすばるから逃げたのも宿命だと信じることで
立っていられた。
いや、本当は立ってなかったかな。
ここまで来たのも宿命でしかない。

これからも絶対途切れないすばるとの特別な関係。

Everyday musicがすばるの生きる道やとしたら、
あたしはEveryday subaruかな。



いつもね、じっくりゆっくり味わってる。
真剣に噛みしめてる。
それでも、すばると触れ合ってる時間って
凄い早く去っていくように感じる。
いつも必死やのに。
過ぎ去っていくのが凄い早い。
気づけばすばちゃんが10周年迎えてた。


すばるの音楽が見えてきた気がするよ。


すばるは本当に日々成長を遂げてる。


ゆっくりとか言いながら、
すばる自身が凄いスピードだよ。


置いていかれないようにしなきゃ。


これは自分の生活を頑張るという意味じゃなくって
すばるが日々感じてること、
考えてることに置いていかれないように
しなきゃってことです。


それでもすばる的には、
ゆっくり着実に進んでいってるんだね。


明日もまたパワーアップしてるんやろうな。




とりあえず、すばるの世界を早く感じさせて欲しいな。





カテゴリ:すばる君 (・_・|

私信…好きだ(笑)
大好きなお友達へ。


北海道に急に行くことを決めた
チョーいきなりの大好きな友へ。


ありがとう。


あたしはたった6行のメールで涙が出ました。
もうすばるが好きやわ~(笑)
今メールを見た途端大興奮で泣きながら
タイプをしている次第でございます。

それを見ていてくれて
教えてくれたことが嬉しかった。
すばちゃんのこと、一番聞きたいこと
教えてくれてありがとう

あたしだったら気づくことができたのかな?
って思います。

だから渋谷すばるが大好きなのよ。
もうやっぱりあたしは言動より態度を信じていこう
一緒に泣きたかったです(笑)
すばるは優しいなぁって言いたかったです。





すばちゃんの優しさ。
お友達の優しさ。
身にしみました。
寒い冬に凄い凄い身にしみました。



すばちゃんは北海道がすこぶる好きなんだね。
だって全国1弾の時の別のお友達から北海道報告も
素晴らしかったもの。
まぁその子はすばちゃんファンなのであたし的には
当たり前だと思うけどね(笑)

北海道か…一度は絶対行かなきゃね!!


カテゴリ:eighter & Family との日々

卒業旅行
近況といたしましては卒業旅行の予約もして
もう完璧vvと言いたいところですが、
全くもってお金の目処はついてないし、
パスポートもないし、
なんだかヤバイ(笑)
お金はいざとなったら弟が貸してくれるんだけど、
なかなかヤバイ!
バイキングでご飯を食べすぎ、
お昼寝モードで旅行会社に行き、
半分寝ながらも、自分のワガママだけは
ばっちり伝え、あとおねむで席に座ってたら
決まってた(笑)
すげーーー!!
気づいたら決まって、手続きしてたv
チョー楽しみ!!!
やっかし、海外は今しか行くことがない!!
ということでバカンスに旅立ちぇです!!
エステとかしまくって、美しくなって帰ってくるわ!!


全国2弾のグッズなんだけど、
携帯にストラップとかつけないのに…
って思ってたあたしなのですが、真優様の
おかげでナイスな使い道があったーーーー
もう可愛いすぎなアイディア
キュンきた!
キュンってきた!!
ピ・ア・ス(涙)
詳しくは真優ちゃんのブログのつなビィを見てね♪(笑)
ということで赤レン集めをすることにしたあたくしなのですが、
既に赤レンゲット!!
真優ちゃんと真優相方さんの青&緑と交換vv
黄色は誰にもあげませんよ(笑)
黒もちょっとヤダ…(笑)
それ以外ならどーんと赤と交換してくだしゃいvv
全て赤に変えるのがあたしの目標です!!
くどいですが、イエ亮と番町は交換不可能でーす♪
残念(笑)


カテゴリ:日記

かっこよすぎるエイトさんs
最近ブログを放置ぎみで申し訳ありません。

素晴らしすぎる新曲と裕ちんソロのせいで
コンに行きたくってどうしようもない
愛香です。
悶絶エイトが見たい(泣)
かっこよすぎなエイトさんに会った
後ってブログを更新する気力がないよぉ。

ってかやっぱり広島も行きたくなった♪
マジで手を出しちゃいそうで怖い>めいちゃん(笑)
でも広島まで待てないからもうちょっと
早い公演を探そうかな。
エイトさんが関風の振り覚えてきて一緒にやろや!
って言ってたんやけど、絶対無理やわって思ってます。
あんなの出来ない!
誰か時間ある時でもマジで教えて!
レクチャーして~~(号泣)


番協レポは放送されたらしますね♪
すばる様、もう無敵のかっこよさを放って
きたから!!
ってか凄いから!
好きなメンバーの名前、曲が終わったと同時に
呼んでいいんだけどね、むしろ呼ぶべきなんだけど
(よく亮ちゃーんとか曲終了後に声援はいってるやつね!)
あんまり呼んでる人がいなくって。
「すばるクン」もしくは「すばる」
って連発してるのは全てあたしやと思ってくれて
間違いないです(笑)
収録曲が言えないのが、凄く残念やけど、
これからほんじゃにで放送されるのは
そうだと思うv
隣の席もすばちゃんファンだったので
一緒に呼ぼうと打ち合わせしたのv
ってか慣れてないようだったので、あたしが強制しました(笑)
「呼ぼうねvv」じゃなくって「呼ぶねんでvv」
横に座ったのも何かのご縁!!
とことんすばちゃんファン化しましょうねvvってことで♪
ってかそのすばファンにはナンパされたのね。
友達と二人でいたんやけど、あたしがトイレに行ったら、
その途端に話しかけてくれました。
トイレで出会い、トイレで盛り上がるすばファン二人…(苦笑)
「ずっと話かけたかったんです!!」
ってこの子ええ子v(byすばる)
凄くご機嫌さんでテンションMAXだったもので
しらふにもかかわらず、「弱い僕だから」
を熱唱してたのね(笑)
「お前らが~いな~ければ~あぁ♪」
を「すばるが~いなければぁ……(溜め)ああ!!」
みたいな。
そしたら前の二人組みにジーっと見られてたのね。
喧嘩うってるのかオラ!って思ってて、それでもほっといてたの。
そしたら話かけたかったから見てたのね~(得意気&鼻高々☆笑)

すば倉の時もすばファンにナンパされたんやけど(笑)
あたしってたぶん、凄い話しかけにくいオーラを
放ってると思うんやけど、そんなこともないのかな。
いや、放ってると思う。
でもね、「誰が好きなんですか?」って聞いた後に
「すばるクンが好きなんです!」って答えてもらい
「同じです!!(ハニカミ)」
っていう時程ハッピーな時はない!!


そして、そんなことをごちゃごちゃ言ってる間に
お三人様のソロコンなのですよ!
なんだかちょー楽しみなのですv
本当にソロ組みの皆様、いっぱいヘルプしてくれて
ありがとうございます
すばちゃんの時に自分が壊れたおもちゃ化したので、
今回はあたたかく見守ろうかと思っています。






めいたん、真優ちゃん、hitomiちゃん、jujuさん、
るみちゃん、SAKIさんへコメントレス↓↓


亮担&Mちゃんは引き続き待って(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一緒にいさせて




ふみかちゃん

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

硬直
感想は禁止されてるので書きません。
放送されてから書きます。
お友達は聞いていただいたらネタバレします♪
ってかもう大体メール配信しました(笑)



これだけ。
めっちゃかっこよかった。

凄い幸せ
すばる


エイト運凄くあった(笑)







ってかあの新曲が好きすぎる!!!
もう、あれさえ見れればそれでいい
新曲のせいで「もっと入りたい欲」がMAXででてきたよ
ミセテクレより今、好き!
かっこよすぎてヤバイ!!
ヤバイ!!















すばるがはける時にわざわざバイバイしてくれました。
凄いビックリした。
近すぎる距離だったのでパニックになり、
そのまま終わり。

普通にコンサートより幸せだった。

これで、これからも生きていける。

他メンはまさか偶然会えるとはね…
無防備すぎ!!



カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

決して盲目ってわけじゃないけど、盲目と言われるなら盲目上等
今日はお買い物DAY!!
といっても雑誌あさりなのですよ(笑)
癒されるために雑誌を購入しました♪
もう一気に買ったからしんどいです。
だってすばるが好きだからしょうがない!!
(hitomiちゃんのマネっ子☆笑
すばるが好きだからしょうがない!!って
とっても使いやすい言葉(笑)
「しょうがない」って言って欲しいって
言い出したすばるは天才だよ。
すばるだから天才なのもしょうがない♪


Hanakoの足のばして座ってるすばちゃん
めためたプリチーなのです。
儚い。
とっても儚い美しさ。
白いニットで首かしげなんて、やめてください!
なんてキュン泥棒なのでしょうか!
しかも下がヒナなので、余計に儚さが際立ってる(笑)


あとね、亮ソロ…じゃなかったwithの
右の方(ここ強調!!)の亮。
右の方の亮の可愛さも素晴らしい♪
もうこちらもめためたプリチーv
欲しくって欲しくって買ってきたvv
ハッピー♪
左はちょっと…なんだけど右は最強!!
あれは買うべきだ!!
絶対に買うべきだ!!って思った(笑)



そうそうレンジャーのすばる様の言葉は
やっぱり無敵だね。
絶対無敵すばるマン。
いや違う、すばちゃんマン。

偉そうなことなんか一回も
言ってない!!
絶対に。
「偉そう」って言葉、辞書で調べてみたのにのってない><
でも偉い人は何を言っても偉そうじゃないの。
だって偉いんだから。
すばるクンは、いばったりしてないしね。
何を思って彼は自分のことを偉そうって思ったのか
分からない。
だって彼の口から出る言葉は、
人を助ける力がある。
人を頑張らせる力がある。
人を泣かせる力がある。

そして前を向かせてくれる力がある。




「諦めた事は一度もない。」
そんなの知ってる。
すばるクンが諦めないから、
あたしも諦めることが出来ない。

諦めるって言葉はすばるには
ふさわしくないし、必要ない。


すばるにはすばるを好きでいて欲しい。
残念ながら、すばるがどんなけすばるを
嫌いになろうが、
そんなことは関係なく、こっちはすばるが好きなわけです。


あたしはすばるのペースは早いと思うけど、
すばるにはゆっくりなんだね。
すばるが思う、彼のペースで生きて
いってくれたらそれでいい。
どんなペースだろうが、
好きやし、ただ追っかけるのみなのです!!



いっぱい「すばる」って連発したい気分だったので
いっぱいいっぱい連発しまくりました


笑っチャイナ♪


チャオ♪

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
