TOP2007年01月



カテゴリ:スポンサー広告

プレイガイド♪
某友達の「あたし達がプレイガイドかよって思ったよ(笑)」
という超おもろい発言があった今回のドームコン。
今回は本当にプレイガイド並に頑張ったよ(笑)
「今回オーラス○○枚取れたの(苦笑)」
って友達に話したら「バカ!!??」
って言われたぐらいです。
でもちゃんとうまくいったんだからバカじゃないよね?

出来たら身内で譲りたかったから
「いらない?」って聞きまくりで
もう常にメールしてました。
あたしがこんなにメールするなんて
もう一生ない(断言!!)
あたしがこんなに返信率が抜群なんて
もう一生ない(笑)
またまた某友達から
「愛香ちゃんからメールがいっぱい来るのが
何か面白かったぁ」
って言われる始末(笑)

ほとんどのチケットの引き取り手が決まり、
一安心です。
今回一番譲りたかった方には
無事お友達を通して交渉できたのでよかったです



ドームコン、横アリの感動を引きずってる、
真っ只中だったので珍しく本気を出しました。
サマスぺ以来本気でチケットを取ろうと
してなかったような気がします…。
特に全国第一弾(秋コン)
全国第二弾(冬コン)
(冬コンはそれなりに頑張ったかな。)
それでもなんとかなったから。

でも今回は横アリマジックのせいで
やる気満々。
そしたら取れすぎました。
チケット余ったらどうしよう…
と不安で仕方なかったのですが、
いざ探してみると一気に引き取り手が見つかったの。

これぞ需要と供給ですね(笑)
誰か25日の一部もらって下さい


続きを読む▼


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

FIGHT MAN=すばる
どうも♪
今から雑談します(笑)
やっとこさ、最近、スカJを見たんです。
見たのは、すばりん腰振り講座のみだったので(笑)
ちょっと前の浅見れいなさんの回なんですが、
浅見れいなさんが「イケメン」の
バレンタインの回に出てたと聞いたので、
久々に見返しましたよv
そしたらちょい役かなぁと思っていたら
ハル君の想い人役やったの
しかも二つくくりでめっちゃかわゆいv
しかもバレンタインの回って凄いハル君が
素敵な回じゃないですかぁvv
何かとにかくハル君が切なくてキュンってくる回。
イケメン放送って今から7年ぐらい前やったっけ!?
リアルタイムで見てた時は普通に
かっこいい!!
かっこいい!!
うわぁ~キュンって
もうかっこよすぎやろって思って、
毎回凄い楽しみにしてて、
何度も何度も見返してたけど、
放送終了してから見返すこともなくなってたよ。
でも改めて見返すとアホ全開で、
めちゃくちゃコスプレやっちゃってるし(笑)
なんか大阪弁か標準語か分からん喋り方やし、
三人共大活躍やし、結構演技も出来てるし、
素晴らしい番組やってんなぁと実感するよ。
おいしいすぎる番組v
演技者は正直マニアックすぎて、
何がおもしろいんかよく分からんし、
魅力も全く伝わってこないから、
イケメンがどれくらい凄いものなんか実感するわ~。
またあんな感じのやってくれないかなぁ。
やっぱり七年もたつと受け止め方も
かわっててまた新鮮です♪
でもやっぱりすばる、ヨコヒナって
色んな人といっぱい共演してたんやなぁって思うよ。
なんか大体の芸能人とは共演してんちゃう!?
って思うぐらい。
そう考えたら「普通に凄い人達やわ」と思うわけです。

どうでもいいけど、中尾明慶君(セーラー服と機関銃、
ウォーターボーイズetcに出演)とか
本郷 奏多君(嫌われ松子、ヒミツの花園出演etcに出演)とかって
今、凄い有名で、凄い売出し中のボーイだけど、
8JやあしたのJとかに出演した事があったのね。
結局今、ジャニーズに入ってないから、
あんな良い扱いで逆によかったんじゃないのかなぁと
思ったりするわけです。
何か色々見返すと色んな発見があって
楽しいんです♪

すばちゃんは本当に色んな人とお仕事
してるねvv
個人的にはもっともっと色んな人とかかわって
共演して欲しいな。
って結局これが言いたかっただけ(笑)

さっきの浅見れいなさんの話に戻るけど、
すばる達も、浅見さんも
絶対共演してた事覚えてると思うんやけど、
どんな気分なんやろう?
と思います。
何かちょっとヨコちょと浅見さんからは
知ってる~みたいな空気が出てる感じもするv
すばりんが一番一緒にいたはずなんやけどな(笑)
まぁいいかv

それにしてもすばるってなんで
「すばる」の名前いじった役名が
多かったんやろうね。
それほど渋谷すばるというイメージというか印象が
強かったからなんでしょうか。
本当に「すばる」という名前といい、
彼はこの世界に入るために生まれてきたような人だなぁって思う。
でも人一倍、純粋で真っ直ぐで不器用やから、
ドロドロしていて大人にならなきゃいけなくって
戦って生き残らなきゃいけない世界
という意味ではむいてないというか、
すばるやから人一倍戦わざるをえない
世界なんかなぁと思った。

すばプレミアムの感想めっちゃくっちゃ書きたいのに、
結局書けてない…



戦うこと恐れず 心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう。




FIGHT MAN=すばる



チャオ♪

カテゴリ:すばる君 (・_・|

キムイズム
ゼミの卒業論文発表会がありました~♪






ゼミの卒業論文…
あたしのゼミは全員再提出でしたよ(怒)

もうありえないっつうの!!!!!

あの人は間違いなく初めから一回では
終わらせるつもりじゃなかった。

黄色い紙さえもらえれば合格なんですけど、
こともあろうにあのキム兄は黄色い紙を
見せびらかすだけ見せびらかし
全員再提出と言うからね(怒)
「持ってきましたけど、今日は渡しません。」
嫌味すぎる(笑)

ココをこうしろという指示とか
書くんだけど、字が汚くって読めないし、
ゼミメンツは卒論の発表をしながら間違いなく
全員イライラむかむかしてたと思う(笑)
凄い嫌な空気の卒論発表会でしたよ…。
友達は泣かされるし、散々で心から
憎たらしいと思いました。
もう友達が横で泣かされてる時はさすがに
ガンつけてしまいました。
あたし、たまに感情が抑えられなくなると
心から憎いという目で相手をジーっと
睨んでしまうんです。
あたしは元からキム兄は好きじゃなかったけど、
これで全員キム兄の正体がわかってよかったです。
餌付けされてたからね…我が友は(笑)




20070202032130.gif

またまた友達のブログから拝借v





そして発表にも飽きてきたあたし達は、
「理想の男性像」をルーズリーフに書き出すことにしました。
あたしは一応理想の男性像と書いた横に当たり前に
「渋谷すばる」と書きます(笑)
これは4年前の一回生の時にも皆でルーズリーフに
びっしり書き出したんだけど、
4年たった今、あたし達はどれほど成長してるのかを
確かめるために(笑)
一回時はあまりにも理想的すぎて存在しないような男性像ばっか
書いてたけど、今回は「現実的Ver」ということで極力リアルに
現実的に理想を追求しました。
年収、身長、顔の特徴、などなど詳しく。
もうね、ルーズリーフびっしりで、よくこんなに書いたなぁってぐらい書くんです。
そしてそれを皆で見せあいっこするのv
それが楽しくって♪
そしてNちゃんのを読んだあたしが一言…
「それ理想っていうか…家来やん…!!」と思わず言いました。
何か一回の時よりパワーアップしてるような気がした…(苦笑)
そーいえば一回生の時に書いた紙を、
友達が自分の彼氏さんに見せたんよね。
そしたらその友達の彼氏(通称会長☆笑)が
「こんなん書く女には、いつまでたっても彼氏ができない」
とちょっとバカされたよ(苦笑)
まぁ、ムカつくけど言ってること間違ってはないんよね(笑)


理想の男性像を書いた紙を自分の彼に見せちゃう友&
そしてそれを見て「彼氏できない」という彼。
変なカップルやわ。



そして発表会もおわりブーたれながら帰宅します。
もうみんなご立腹(笑)
あたしが「クソキム(怒)」と言ったら
お友達二人が「クソキムって!!」
あたしが「あの人エゴイズムやねん!」
と言うとSりんが「キムイズム♪」
とか言い出し、彼のあだ名は「キム兄」から
「キムイズム」に変更になりましたv
エゴイズムな考えの彼にピッタリな名前です。
もうあんな利己主義な人間にあったのは久々です。

ということで卒業するまでの間、
あたし達は彼の言いなりになり、
彼の言うような、彼が思うままの、彼の言いなり
卒論にします。
それが彼の望むことだからね、仕方ない。
それで卒業できたら、それでいい。

と「キムイズム」とか言いたい放題で帰りながら
ふと後ろを振り返るあたし達(笑)
「いないよね…」
「いたら、留年決定だね☆笑」
と楽しく帰りました。

キムイズム、次こそは合格してやるぞ!!!
こんな愉快なあたし達はやっぱりみんな黒ヒョウさ(笑)


ヤバイ!
このままじゃ、すばる様に恥じない人生を
おくれない…。



チャオ♪



カテゴリ:日記

Happy Birthday ヒナ
Happy Birthday ヒナ

遅くなってごめんね。
好き、好き、好き、好き、好きなんだけど、どーしてくれる!!!!!
好き…ではなく。
好き、好き、好き、好き、好き、好きなんだけど、どーするよ!!!!
なのだよ。







続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

ラッシュVS愛香(笑)
この何日間か本当に忙しいながらも、
ブログは呆れるほど放置しながらも、
TVラッシュ&雑誌ラッシュには半ば
キレながら(とりあえずキレキャラなんでね☆笑)
もついていってたと思います。
友達に言われたんやけど、ブログってある意味
生存確認なんやね(苦笑)
なのでお友達のみんなは何の連絡もなく、
ブログが一ヶ月以上放置されていたら
本気の心配をして
なんらかの形でなんとかあたしと連絡とって下さい(結構マジ☆笑)
最近のTV出演の編集は全く出来てない(苦笑)
真剣にすばるが頑張っていた南パラを関西のTVだけを
いれているDVDに放り込もうか、保存&何回か見る
すばる専用DVDにいれようか悩んでいます(笑)
早くおくらなきゃ♪

痛快エブリディ、南パラとすばちゃん出演隊のは
どれも大ヒットでどれもキャッキャキャッキャで
お友達にも「すばるが喋るとおもろいやろ♪」
と得意気だったのですが、
最後の「ぶったま」だけ全くで、しかもチラホラ微妙に
映るから編集も難しくイーって感じです(笑)
もう中間全部削除してもいいぐらいかな><
ってか「ぶったま」はむしろもう一生見ないと断言してもよい!


そして相変わらずの雑誌ラッシュ!!
TVライフはまた後ほど参上するとして(笑)
本当TVラッシュより雑誌ラッシュのが必死です…。
こんな時期なのにまだ三誌買えてないし…
フレンドは買おうか迷い中やし…
オリスタはすぐなくなるという何度も失敗した
反省をいかし、余裕なんだけどね♪
でも必死で買いにいったのに
別にいらなかったという残念な結果だし。
日々空回りです!!
前回はソロコンですばりん載ってないし!!(チーン)
今回はカウコンでちょっとだし(チーン)
何してるんやろって結構後悔しました(笑)
友達に渡そうと思い、ソロコンの買った?って聞くと
もう買ってしまってたし愛香ショーック!!でした。
オリスタのジャニーズ特集で、全員の記念撮影で
写ってるすばちゃん顔が一人猪木やし(笑)
ヨコちょはいつのまにかKAT-TUNにまぎれて
ちゃんと突っ込みもらってるし、
さすがやわ~vv埋もれない人達なりvv
ここで埋もれるような人達ならあたしは
好きにならなかった。

ほんでね~エイト特集があったからちょっとだけ
後悔がへりました(笑)
だってあの、あの横アリの特集の上、
すばるが前髪ちょこんって結ってるめためた可愛いショットやし
前髪ちょこんってくくってるすばちゃんめためた好き
そして歌いながらのめっちゃかっこいい亮すばショットも
あるしこの2ショットのために買ったんだと
思ったら超満足(笑)



めいちゃん、えのちゃんにコメントレス↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

おもしろくない!!

ほんじゃにバリおもんなかったぁぁぁぁ!!!!!!
久々におもんなかったぁぁぁ!!!
サムライもやっかしあんまり好きではないかもしれないです。
でもすばるの「俺の中のサムライブルース」の
「ス」でビブラートをきかせるところだけ
めためた好きで、聞きすぎてはうっとりですよ。

スカJ。
何かな、あれは…?
ちょっとすばる様にひきました。
何だか、変な腰の動きのすばる様に激しくひきました。
きっといつもだったら腰くだけなんやけどね、
何かおっちゃんスタイルにあの動きは微妙…。

ってかあたしはそもそもあのおっちゃんスタイルが
好きじゃないのです(泣)
へたれなすばちゃんは凄い好きだけど、
おっちゃんスタイルは好きちゃいます。
でもたま~にメガネをはずすだけで、
キレイなすばるの顔のままなので
あのスタイルでもすばるはすばるなんだけどねvv

といいながらも三回はリピって爆笑なんですけどね。
おもしろければいいじゃなーいvv
おもしろくってなんぼやろvv

錦戸亮を早く出せ(怒)
スカは萌亮する番組なのに!!
早く出せ!!
凄くすばるが萌ポイントをつかんで、
亮がなかなかこないな…っていないやん!!
って思ったからね(泣)
亮の席にヨコちょがいるのが
やたらおもしろいけど、やっぱその席は
萌亮の席なのに(悲)



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

♪~元気がない時~♪

元気がない時~♪

今回はこれにつきる。

元気がなかったからちょうどよい(笑)
見ていてブハ~ってなったよ、もう(笑)
飲み物飲んでたら間違いなく噴出してたv



もう、天才v
もう、やっちゃいましたNHKでv
相変わらずカメラわりがよろしくなく、
見にくいNHKで、すばるは楽しくしてくれましたvv
まぁそれ以外はカメラわりも全然で、全くでしたけどね。


元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。元気がない時。





(笑)







本当に衝撃的だったよ、すばちん






めためたプリチーよ



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

可愛い可愛い人
もうかわゆいなぁ。
もう好きだなぁ。
もう大好きだなぁ。

もう可愛い人だなぁ。



もう愛しいなぁ。


そう思います。


すばちゃんは最近男前をよく更新するね。
すばちゃんは寂しいのかなって思った。
今、すばるは寂しいのかな?
だから頻繁に更新するのかな?

22時以降は寂しくなるぐらいだから。
今までは常にライブライブで音楽づけだったのに、
今は常に宣伝、宣伝で、宣伝隊だから。

だから今、すばるクンは寂しいのかなぁって思ったよ。


そして、すばるクンが
寂しいと思ったとき、
書きたいと思ったとき、
すばるクンに自由に書く場所があってよかったなと思います。
すばるって筆無精そうな人にあたしは見えていたんだけど、
レンジャー更新が始まってから、すばるは自分の気持ちや
思いを綴ったり、吐き出したりすることが
好きなんじゃないかなって思うようになったの。
なんだか、儀式みたいなものなのかな。
それがあまり得意としないのはヨコちょだけど、
すばるにはそういう場所が必要だったんだねって思ったの。
音楽という言葉で伝えようとするあの人だから
言葉で伝えること、表現すること、吐き出すこと、
それらがあの人には必要だし、
それが大切なことなんだなって思う。



だからね、すばるにあの場所があってよかったなって思う。
レンジャーの更新は決まってるもんね。

それで少しでも寂しくなくなったらいいなぁ。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

切願


ソロでCDデビューという夢の話をしていた
渋谷すばるは



確かに嬉しそうだった。


やっぱり出したいんだね。





あたしは心から臨むよ。




何をこれからすればいい?
あたしに何が出来る?
考えよう…
そして叶えよう…
叶えてみせる。

すばるの嬉しそうな声だけで
自信がもてた。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

仲間、親友、先輩後輩。好き、好き、大好き!!
詐欺詐欺更新中…(ため息)
先週のほんじゃには面白すぎたので今回の
ほんじゃにも期待してました!
そしたら、先週ほどではないながら、
ほっこりしました。
でね、先週のほんじゃにのめちゃくちゃ自分視点で感想
かきなぐったんだけど、共感者が二人もいたの(泣)
ちょっとあたし並にあほうな見方が出来る人達を
見つけて嬉しかったなりv
なので今週も大幅な時間詐欺だけど、
デジタルで放送されるギリギリ前に
更新しちゃいます。


かなりおかしな視点で、
ちょっとだけ自信がないので追記に致します。




続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

全身で叫ぶから、全身で受けとめる
最近、やたら買うの多いし(雑誌)
録るの多いし(TV)ちょっともうパニックやぁぁ!!
どれが関西のみ放送かも軽くわからんくなってきた。
とりあえずアンカーは早く見せたい!!!!
と思いました。

振込みOK。
カウコンうちわOK。
女性セブンOK。
女性自身OK。
亮スタイル悩み中…。
すばると章ちゃんファッション誌OK。
ぐらいかな。


女性誌とかは滅多に買わないのに、
今回はなんとなく買いました。
とりあえず自身は表紙でエイトのページを探しても
見つからないから諦めて買いました(笑)
これは買ってから激しく後悔しました…
そしてセブンは買うつもりはなかったけど、
エイトのページを見た瞬間「これは買うべき!!」と
思い買いました。
大正解♪
ちょっと、お涙ちょうだいするぐらいでした。
ドキュメンタリーチックで、
「これはエイトの素晴らしさを世間にアピってくれてるのねv」
って感じで仕上がっていましたv
やっぱり真剣に語ってる姿が好き。
誰がとかじゃなく、全員のに感動したよ。
これを読んだら普通にセブンを買う世代の人も
なんていいグループなんだ。
って思うに違いないわぁって思いました。

そしてFINE BOYS。
とりあえずソロのお仕事が大好き(笑)
なあたしとしては、当たり前に買うつもりでぺらぺらしました。
…普通にいらない!!って思いました。
でも買いました(笑)
却下って思ってたけど、
「個性派アイテムを着こなせるのは
関ジャニ∞で大活躍中の
渋谷すばるさん以外にいないでしょう!」
って言葉で買いました(笑)
しかも「唯一無二の着こなしを創る」という
まさにすばるにピッタリな言葉vにも
がっしり心をつかまれました。
これ書いたライターさんとは凄く気があいそうです(笑)
それにね、こういう雑誌ってアンケートにフルネームで
「11 P124渋谷すばるPART1」とか書かれてる。
こんなん出せって言ってるようなもんよね。
よかったものに3つに章ちゃん、すばる、後は適当で出せ
ってことじゃないっすか!!
切手やハガキはつねにストックしてあるのでねv
完璧っ♪


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

暴走まっしぐら!!!!!!
やばーい!!
今回のほんじゃに最高やったよ!!!!
七人のおかんもめっちゃ面白いし!
面白すぎたよ!!
笑いすぎて苦しかったよ!!!
一般的には、どうか知らんよ!!
でもファン的には面白くって面白くって
もうゲラゲラ爆笑しまくったで。>私信☆まじおもろい!期待大やで!
「占い」って正直面白いと思ったこともあんまりなくって…
「枡かけ」ぐらいしか面白いと思ったことなくって(笑)
やっぱ、すばるは暴走しなv
しおらしいのは、似合わないv
すばるが暴走してこそ、おもしろくなるんよ!!!!

今回のは素晴らしいね!!
さすがおもろかっこいいやん(笑)
まず、すっごい当たってるんやもん!!!!!
先生は、神や…(泣)
凄い百面相のすばるが見れて、
もう幸せすぎた(泣)
もうすばるアップいっぱい。
本間に目が凄いパチクリパチクリで。
改めて、印象的な目。
この感情に真っ直ぐなすばるの目が、すっごい好き。
久々にブログや!
ブログに書くぅ!
って思ったなり♪



ヒナ
ヒナが副業で儲けると言った途端
すばる「あっ!!!!」って!
すばるがひらめいた!!
すばる「家賃収入ですよ!!!」
ノリノリで、ばらしちゃうすばちゃんが好きv
ヒナがすばるに話すから悪いんやぁ(笑)
しかも妙にリアルやし!!
さすがヒナすばv
すばる&ヒナが暴走モードに入った時って
誰も入ってこれませんv
しかもおもろいのv
飲食店を経営と占いの先生に言われた途端、
すばるの方を見るヒナ。
すばる&ヒナ「なっ!!なっ!!!」
二人で顔見合わせても分からんもん(拗)
目と目で会話を繰り広げる二人です。
勝手に分かりあっとったらいいんやぁぁぁ!!
もうかなり楽しい♪
ヒナが野心家、そんなん知ってるよ♪



ヨコちょ
アップダウンが非常に強いんです。
当たってます!!
本当、差が激しい番町さまですよね。
すばる「ヨコちょ、バレバレやでvv!!」
バレバレやで、ヨコちょ♪
今年は過去に断念したことをやるとよい。
ヨコちょ。それはダイエットなの?



いくで、すばる
さっきまでの人が言われてる時の勢いは、いずこへ。
急に大人しくうさぎのようになり凄く分かりやすい、すばたん(笑)
人見知りで極端な寂しがりやで、甘えん坊さん
凄い照れながら聞いてるすばるがめためた愛しい。
胸がギュってなります。
横目使い?上目使い?
印象的な大きな大きな瞳がキョロキョロキョロキョロ。
そして小さくうなずくの。
恐る恐るドキドキしながら聞いてるの。
芸能人としての適性は非常に高い。
ねっ。すばる程、芸能人になるために
生まれてきた人はおらんって。
じゃないとあんな存在感、放てないよ。
すばるは本間にそのために生まれてきたかと思える。
すばるに向いてる、もう一つの職業が刀鍛冶(笑)
刀鍛冶って(笑)
向いてる?向いてるんかな?向いてるんかもよ(笑)
すばる「嫌やぁ!!!まだこーいうことしたいもん!!!」
すばるの嫌やぁ!!!好きやぁぁぁ!!!
すばる様の心配事は
「段階的に人を信じられない!!」
ヒナちゃん大爆笑v
一緒に大爆笑しちゃうv
ヒナ「だいぶ歩みよらんと(心を)開かないんですよね」
解説ありがとうございます。君はママか!
すば「みんな敵に見えるんです!」
ザ☆人間不信の渋谷すばる様。
でもね人を信じられない、すばるも結構好きやったりする。
みんな敵や!
敵(笑)
味方もいれば、敵もおる。
ちょっとすばる様の意見って
実は一番共感出来ちゃうのよね(苦笑)
変わらんなぁ。
そう言いながらも、すばるは本間に信頼できる人が
近くにおって幸せやねんで。ってちょっと思います。


本間に今回のほんじゃに好っきやわ~!!


・すばるのお財布公開♪
お金が貯まらないと言われ、凄い顔するすばる様。
感情剥き出しでぶっさいくv
ヒナ「友達にはよぅ(よく)おごってるみたいですよ。」
またしても解説ありがとうございます。
ヒナヒナは渋谷すばるの歩くガイドブックやぁぁぁぁぁ!!!!
ヒナさえいれば、もれなく渋谷すばるがよく分かるという
便利な解説つき(笑)

・すばる&亮はマネークリップ。
「一番だめです!」と先生に言われます。
すばちゃん、亮ちゃん超ビックリv
目を見開いて、口あんぐり(ほとんど似たような反応で
すばるはオーバーアクションでよく声が通る☆笑)


・鼻の下が長いと金が貯まる。
すばる「え~整形しよかなぁ!!」
嫌や~ドストライクやのに!
やめてぇ(笑)

・下着の色で運勢も分かる!
話の途中で
亮「何色はいてんねぇやろ~なぁ思て」
亮が動いた(笑)
亮を筆頭に
『∞パンツチェック』 <どんなグループやねん!>
すばちゃん聖域を触りつつTシャツぺロ~ンって。
そこまでぺロ~んってせんでも。
おへそが見えてるから(笑)

・誕生日別運勢
ちなみにあたしのハピパはヨコちょ月ですばる日という
おそろいなの(笑)
5位は5月生まれ。
ヒナが「ヨコ」って言って、大倉忘れるのね。
で、ヨコちょが「大倉も」って言います。
こういう、さりげなさがかっこいいv
番町、素敵♪
3位は9月生まれ。
両手をバンザイして「ヤッター」って喜ぶすばちゃん、章ちゃん。
可愛いなぁ、もう!
性格が可愛い!!
新しいことに挑戦するとよい!!!!!
すばる、凄い嬉しそう。
凄い嬉しそうな顔してくれるすばるに、こっちが嬉しい。
そして最下位と一位のみを残され
まだでてきてないのは、11月の亮とマル&1月のヒナです。
マル亮の動きが挙動不審になってきます(笑)
亮なんて半立ちぎみで結果待ってるからね(笑)
「1位な気がします」と言っておきながら不安でいっぱいの亮v
1位は「村上ぃぃぃぃ!!!」BYすばる様ということで、ヒナちゃん。
最下位は亮&マルでした。
謙虚かつ冷静に本業を。全部に手を出すとどれも結果が残らない。
当たってるやん。
照準をしぼれってさ、亮。そういうことやで!


七人のオカン
すばちゃん大暴走で楽しすぎるの巻(泣)
亮のヘアーが色々かわってておもしろいv
これさ、亮が選んでるんかな!?(笑)
金髪の三つ編み普通に凄いかわいいし!
ヨコちょは相変わらずキレイやし!
金魚のキンちゃんを、
キン○マ的な発音でキンちゃん言う、すばる様。
そしてその横でニヤニヤな亮。
そして金魚を移すゲームではマルがきたぁぁ!!
マルが必死すぎて横にいるすばるに水をかけるの!!
すばる「冷たいわ!(あくまで女口調☆笑)」
もうお腹痛い!(愛香の状況☆笑)
そんで、ポイの紙も、ビリビリやのにミラクルをマルが起こすの!
そのミラクルがまたおもろい!!
最後にすばるが手でつかんで金魚鉢へ、で罰ゲームv
罰ゲームでなぜか亮すば2ショットvきゃv
しかも横同士なんて、ありがとう♪
すばる「嫌やぁ!!嫌やぁ!!!」
そして苦しむエイトメン!!
すばるはヅラもふっとび「もう嫌やぁ!」
そしてわざとか、はたまた偶然か錦戸亮のおパンツ丸見え事件
イヤーンvv
最高vv
注目!!
一時停止しなくっても見れるよv(誰に言ってる!)
でも一時停止を激しくおすすめします!!(だから誰に!)

こんかいの、ほんじゃには亮のおパンツでしめるなり
あれはヤバイ♪
やっぱ亮は最強です!!

おもしろかったv




続きはプラチケ♪

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

似たもの同士の黒ヒョウ
あたしはやっぱり自分に持ってない
何かを放ってる人間も好きだけど、
自分と似たニオイを放っている人も凄く好き。
安心するし、一緒にいてしんどくない。
人といるとしんどくなる。
でも一緒にいてもしんどくならへん子もいる。
そんな人間がやっぱり側にいることって
大きいねんなって思う。

それゆえか、あたしの友達の多くは
あたしと同じ黒ヒョウ集団。
本当に黒ヒョウの友達が一番多いんです。


「共感」あたしには凄く大切な言葉。


ということで愉快な黒ヒョウの友達、さきりんと
卒論提出に行きました。
待ち合わせには…やっぱり遅刻しました。
(ゴメンなさい)

それで、たわいもない会話をしながら二人一緒なので
歩いて山を登ることに。
普段はタクなんだけど、ゆっくり歩こうじゃないかと
いうことで登山します(笑)

そこでやはり4月からの不安なことばっかりを
グチグチグチグチ時には爆笑しながら
どちらかがネガティブになると片方が励まして
意外と成り立つグチグチ(笑)
グチグチを言える相手っていいよね。
あたしは愚痴を言える相手って凄く大切だなって思う。


さきりん曰く
私達は野にはなたれた自由を愛する黒ヒョウなんだって。
今まで自由という下に生きてきたあたし達は
春から一匹ずつ動物園にかえっていくの。
という話を真剣にしだすの。
そして凄くかわいそうなあたし達なの

みたいな話をひたすら真剣にしてきます。
……(爆笑)

こんなあたし達です。


そして歩いてるとなんと偶然、またまた黒ヒョウ友(笑)
の尚ちゃんが帰ってくるではないですか!
サキりんと二人、びっくり!!
で立ち話をしてまた大学にむかいます。


そして大学では表紙をつくってなかったあたしは
学校で印刷するつもりだったんです。
それなのに授業中とかでパソコンがあいてない!!
やっとあいてるパソコンを見つけても紙がない!

そこでサキりんが「愛香ちゃんはそこにいて!」
とあたしを座らせプリンターの紙を探す旅に出て
見つけだしてきてくれたの!
いい友ですvv

そしてなんとか印刷もでき、卒論も提出し、
新しくOPしたばかりのフレッシュネスバーガーでお茶をすることになりましたv
あたし達が卒業なのに、新しくOPなんて(泣)
「絶対食べる!」と言っていたので、いい機会でした♪
ランランなお二人です。

うんOPしたばっかりともあって、要領が悪い!!
でもおいしく食し、お腹もいっぱいになったので帰宅。

明日はまたサキりんとお出かけやぁ!!
パスポートを取得しに(笑)


☆我ゼミ☆
我がゼミは他のゼミから幻のゼミ
呼ばれてるんだって(笑)
その理由は出席率がズバリ悪いから!!!
我ゼミは基本自由なので出席をまじめにしなくっても
怒られません。
サキりん「『今日帰るわ~vv』で普通にスタスタ
出ていって帰っても怒られないからね(笑)」
愛香「それってあたしのこと!?」
サキりん「笑」
あたしのことらしいです。
確かにあたし神戸のコンの日とかも普通に
「帰る!」って言って帰ってきてたりしてるからね(笑)
まぁこんなこと出来るのも学生のうちだけ…。


「他のゼミは出席してるの!?」
と聞くと
「当たり前やん!」
と言われたらしいです(汗)
知らなかった~ゼミってこんなものかと思っていましたよ!!
出席しても先生の部屋にあるJJを読んでいたり、
コーヒーを飲みながら友達と戯れていたり、
ブーブー文句言ってたり(笑)

キム兄はなんだかんだで甘かったんだなぁと気づきましたv
なんだかんだでゼミ好きv
友達は毎回ゼミで食べ物をめぐんでもらってるわ~って
言ってました(笑)
前は「先生、お腹空いたぁ!!」
で赤いキツネこと、どんべぇもらったって言ってたしね(笑)
友「先生っ、お湯わかしてい~い~!?」

ゼミって本来どんなんなんやろ~。



これが我ゼミと我大学友です(笑)
そーいえばゼミ友とかと会うと
必ずちょっとだけエイトの話をしてくれます。

ゼミ友「そーいえば、最近、関ジャニ凄いなぁ!よく見る。
好きなんは渋谷すばるクンやっけ?」

愛香「すばるやでv
そうやろ~凄いやろ~
ますます売れてTVにばしばし活躍するようになったら、
この人達が愛香ちゃんが言ってた関ジャニ∞かぁって
実感するようになるわ!!!」

ゼミ友「なんで得意気やの(笑)」
みたいなねv

素敵なゼミやったな。


あたし卒論合格するかな…。

はぁ(泣)

卒業めっちゃしたくない!!!!
大学が好きやぁぁぁ!!!(ようやく!)




カテゴリ:日記

天性の才能やぁぁ
スカJですばるが正解して、かなり嬉しかったんで更新!!
だっておいしそうだったから、
すばーに食べて欲しかったんだものvv
もう嬉しくて嬉しくて♪
おめでとうv
すばたん、おめでとう(泣)

よかったねぇ!!すばるクンv
普通に正解しちゃうとは、やっぱり天才なんだね。
芸能人的な頭のよさですね♪
びっくりやわv

しかも何か章ちゃんと仲良く喜んでる姿が
めためた可愛かったvv
ヨコちょの後ろで肩組んでるのがめためた好きv
かわゆい、かわゆいv
久々にきたよ、小っこいコンビ、こと小さな巨人コンビへの愛v

で、よかったねぇ(ホロリ)と喜んでる時の
デビルマンスカで全部持っていくこの人、萌亮の一言!!
「テレ東のせいで、安、嫌いになりそうや」(こんな感じ)
という、かわゆい一言。
あぁ、やっぱり全部、彼が持っていくのねv
締めは彼の一言でもうきまり!!

だってね~すばちゃんのコメントの後に
この亮の一言なの。
すばるに毒づかない亮が
かなりかなりかなり大好きやぁぁぁ

ミニマムsさらば(笑)
やっぱり最強な二人が好きだった!!(お約束!)
もう亮は最強。

でも最近はヨコちょと絡むのがもっぱら好きvv
ライバルコンビが好きぃv
頑張れ亮(笑)


というかなりの愛香視点ですね。
きっとこーいう風に見れる人はあんまりいないので
一人で盛り上がりました(寂しい…)

コメレスは一つ前にて♪


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

完成vv
徹夜しまくりでかなりハイな者ですけども~v
やっと寝れる♪♪
高校生時は二日半とかで徹夜してそのままカラオケ行って
また徹夜してテストに臨んでも元気やったのに、
今は一日徹夜しただけでも頭がクラクラするよ…。


卒業論文が一応完成したことを
キム兄(ご存知、我がゼミ担当教授の愛称)
にメールしたら、何回か返事がきて、題名が
どうやらダメらしく、いくつか候補をもう一回出して
メールを送ったら返信がない…という状況です。
もうキム兄早く返信ちょうだいよぉ!!!

今日もあたしに徹夜しろというのかな(涙)
明日は提出日だっていうのに…どうしろと><
不合格になったら、のびてのびて合格するまで
なのに!
でもそれでも卒業させていただけるなら文句はないですよ!
卒業しなきゃなんです!!
せっかく就職も決まったんだから、ぜひ卒業したい!

なので待機の間ブログ更新中v
最近は書きたいこともあるんだけど、更新できてないですし。
ここ最近はひたすらダブル、すばプレミアムを
リピっておりました。
幸せ♪
すばちゃーんもう大好き
いっぱい、い~っぱいすばるワールド
すばりん不足ってわけじゃないんだけど、
いつもはこのへんドリボだったから、
ちょっと物足りん!!
ドリボのチャンプにはぜひぜひ渋谷すばるを出してくれ!
出して欲しい!

未だにオーラスマジックから抜け出せない。
何か頭がボーってする。
あの瞬間にブームな照史さんもサヨナラしちゃったし、
あたしはいつまで引きずるのかって感じです。
あたしの記憶には、かなり鮮明なキレイなすばるクンの姿。
感動よりまずキレイ…って思ってしまったあの光景。
美しかった、あの光景。
ロマネと無限大をひたすらリピっております。
抜け出せないよ。
抜け出したくないよ。
これはすば倉後の症状と似てるんです。
ここまで引きずるコンサートはあれ以来。
のまれちゃっています。

なので早くソロコンやってよね


すばるクンは本当にファンのことを考えてくれてる。
すばるの選曲。
その心意気にも感動した。
これがすば倉コン。

人気爆破時代のあの歌。
冬の時代と言われる時代の仲間達と再びのセッションのあの歌。
一歩も退くことのできない絶体絶命の時のあの歌。

思い入れがあまりにも強すぎた。
未だにとらわれたまま。
生で一度でいいから聴いてみたかった。
一度でいいからと思ってたけど、諦めてた。
思い入れが強すぎる。
それが一気に聴けちゃったんだよね。
次から次へとバンバンだよ。
本当に夢かと思ったよ。
渋谷すばるベストソングv
本当はね、いつかこれらの曲が
渋谷すばるのアルバムとして発売されて欲しいというのが
あたしの願いです。

これを超えるコンサートを次にあの人がするんだから、
一体どんな世界が待っているのだろう…。
恐ろしいぐらい凄い世界なんだろうな。
って思う。
一生忘れられないって思ってたけど、
ここまで、ここまで引きずることになるとはね。
余韻じゃない。
これは次への抑えきれない期待なのです。
渋谷すばるへの限りない期待。
期待以上の人だから。





そして今回のオーラス。
すばるの愛。
すばるの雄叫び。
そしてすばるの涙。
彼の生き方が好き。
これがオーラス。
こちらも一生忘れられないものとなったね。
こんな光景は次いつ見られるだろう…。


渋谷すばるはやっぱり我が帝王です。
何だか最近、神というより帝王かなって思ってきた。


周りのお友達になぜか小栗旬ブームがきてるんです。
しかも結構多いの!!
なぜか凄く多いの!!
もはや千秋様現象並に多いの!!
花沢類効果ですね。
その前は千秋様ブームだったよね。
でもあたしはこのように脳内すばる様なので、
あたしに言われても知らないよって感じなのです(笑)
どーでーもいいですよ>だいたひかる
でもこんなに売れるんだったら、1000円払って
トークショー見るべきだったかなって
かなりの上から目線でそう思いました。
我大学の学祭トークショーは小栗旬だったのね。
その前は玉木宏で、その前は成宮君です。
藤木直人とかもあったらしい。
何か若手を超えた人気俳優の勢ぞろいって感じなの。
普段はお目にかかれない人達なんよね。
それなのにあたしだけどれも参加してない(笑)
そんなこと言ってる間に卒業しちゃうよ。
友達の皆さんは参加して、ちょっとだけブームとかがきて
24時間でブームは去っていってたからね(笑)
学祭の後にちょっとだけ、小栗旬ブームが来てたみたい(笑)
1000円払って小栗旬見るよりも、すばるウチワを一枚でも
多く欲しいと真剣に思うわけですよ。
すばるクンなら何円払ってでも会いたいのにね。


「一途にすばるが好きやねんっ」というコミュニティを
見つけて、まさにあたしに入れと言ってるのねと思って
即、コミュニティに参加してご機嫌さんな愛香でした。


キム兄、もう眠いよぉ!!
ダメでもいいから、早く返信してくれ!!

と叫んでたらキム兄が題名考えて、メールくれた♪
いい先生やわv
これを採用しましょ。
先生が考えた題名の卒論…
実は内容もほとんど彼が考えたような…
まぁいいかv


じゃあチャオ♪


あ、コメレス!
(今回は早くない?)


さちこさん、あすかさん、ちー姐、ありささん、
亮担&Mちゃんにコメントレッス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あたしも会いたい…
お友達から報告で。
嵐コンのオーラストリプルアンコにすばるが来たってさ。


もう切ないです。


ルララララララララララ~。


すばたーん

カテゴリ:すばる君 (・_・|

やばい!!
ひっじょーに追い込まれております!

ヤバイ!

ヤバイ!

やる気を誰かくれぃ…(泣)


せっかく番町さまが珍しくレンジャーをまともに書いて
下さってほっこりしたばっかりやのに。
番町がやる気ある時はあたしが出ないのか(泣)

卒論!!
卒業できなかったら、あたしは一体なんなんだ!!

ヤバイ!


正月ちょっと引きこもりすぎた(泣)
基本、引きこもりだから
…なんて言ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!


くそーキム兄なんて嫌いやぁぁぁぁ!!!
おわらなーい。
ってか何をすればいいのかさえ分からない!!

あぁ、頑張らなきゃ



ドームコンが待ってるんだから!!
ちょこっと頑張ったら「ミセテクレ」はないけど
(結構根に持ってます!)、
はだけ祭りとアグリーが出来るんだからvv
口笛の時には楽しいというより、もう朦朧なんだから!
ついでに未だに声が治らないんだから!
28日で声つぶしてたのに29日で最後の力を振り絞った
のがあかんかったみたい♪
ヨコちょソロで完璧にノリノリなんだからvv
もうね、完璧すぎて怖い(うっとり☆笑)
「手を叩こう♪パッパン♪」
「超常現象」
「Y・O・U」
早く一緒に参加したいなりv(ホワ~ン)

ドームでアグリーなんて絶対どんなに亮席でも
煽り担当のエイトさんは、来ないな(泣)
むしろ自分のエリアに一人の誰かエイトさんが
来るのかさえ望み薄っ…。
むしろ関ジュの子さえいなくって無人になることさえ有り得る!
キャー…ぞっとしてきた(ゾゾゾッ)

大阪ドーム。
あぁ大阪ドーム。
もうエイトさんほっといてでも
勝手に盛り上がって楽しんでやる!!!

すばるの「行っくぞーーー!!」
と「騒げやぁぁぁぁ!!」
さえあればいつでも気分はハイ

あんな大っきな大っきな会場で
「いっくぞぉぉぉぉ!!」って声が
響きわたるんかぁ…って考えただけで鳥肌ものです!!
すばちゃんの声よ、響きわたれ


くだらない つまらないやる気ないなんて時
誰にだってあるさ
うざったい ボケナスめやに野郎
何していいかわかんない
皆ムカつく自分までムカつく
人生ゲームSETしてみたい
そんな時でも乗り越えちゃう(アハッハ)
それが俺様クレイジーマーン

自分が楽しくなきゃ損だろ
人に指図されてもつまんない
なんのために生きてるんだ
誰のために生きてるんだ
短い人生の中自分がどれだけ笑わせられるか
挑戦 してみなけりゃ損だろ
嫌がれたって 嫌われたって見離されたって
自分が楽しけりゃ それでいんじゃない
 

<ちょっとだけすばるVer>



この歌詞がめちゃくちゃ好き。
この歌詞が好きなあたしも自分でどうかと思う…。
でも好き。
作詞した「俺様」(笑)には感服やね!
これを歌ってるすばるクンがめちゃくちゃすばる様。
ドームなんてvv
すばる様クレイジーマン






卒論から逃げたいがためハイテンションでブログ更新。
ただいま無駄にコーヒーのみまくってお腹がコーヒー腹で
かなりのチャプチャプで悲しい。
次はティーを飲みまくってやる(泣)


明日は図書館まわりだせ!!




何か凄い素敵なコメントくださったあとに
こんなアホっぽい感じでゴメンなさい。
何かイメージがかなり美化されてるよね。
ちょっとビックリしたよ。
>コメント下さったありささんへ


とりあえず卒論しなきゃなので
チャオ♪

カテゴリ:日記

あけおめ∞ことよろ2007
明け。


何かちゃんと新年の挨拶をしようと思ったのに
ボヤキングになってしまっただけだったので
今度こそ。

2007年おめでとうございます。
来年はいよいよ2008年ですね。


色んな形で色んな方と絡めて、
いっぱい迷惑かけました。
でもいっぱい出会えてよかったです。
去年はもしかしたら
全ての出会いを大切に出来てなかったのかもしれない。
そう思います。



ブログを通じて知り合って、仲良くして下さって
本当にありがとうございます。
泣いて、笑って、怒って、馬鹿やって、
喧嘩して、また笑って。
そんな2006年でした。
これからもよろしくね♪

去年、直接会えなかった方は今年こそは会いたいと思います。





今年もこんな俺様(なのかな…?うーん…)な
愛香ですが、よろしくお願いいたします。

2007年もいっぱい出会いましょう!!



今年のあたしはきっと去年より
∞にも、すばるにもついていけないと思います。
「渋谷すばるは私の生きる道」だし、
それがあたしの存在意義だとも思うけど、
でも今年は実社会で活動する人間になります。

偉くなりたい。
人から認められるぐらい偉くなるの。
世間的に地位が欲しい。
金持ちになりたい。
玉の輿にのるの。

という野望が多すぎて、そんな理想に
近づくために一年目は必死だと思います。
まぁ、こんな偉そうなことばかり言ってるけど、
すばるに会えない会えない会えないが続いたら、
すばるの新しい何かに立ち合えないという最大のいじめとかにあったら、
あたしはプッツン切れて、いつの間にか
辞めてるかもしれないけどね。
きっとその時はそれで後悔がないと思います。



とにもかくにも今年も
渋谷すばるのファンとして必死に
しがみついていくし、∞に付いていく気も満々でございます。


2007年、すばるの目標を勝手に決める!!
意外と叶ってるんです。
徐々に小出しにしていきます。

とにかくあたしはどれだけあの人についていけるかが
問われる2007年になると思う…。


こんな感じで
出会った頃から結局何一つ変わってない
あたしなのですが、よろしくお願いします。

2007年はもうちょっと、変わります。
寛大な人間になろうと思います。
あたしがずっと通してきた、
すばるを基準に全てを決めすぎるのを
そろそろ卒業しようかなって思います。

すばちゃんも変わったことだしね



コメレス…
コメレス…。
増えたよ今年の目標が!!
コメレスも早くするぅぅぅぅぅ(可愛い子ぶってみた☆笑)



ごめんなチャイ。


あすかさん、真優ちゃん、さとみちゃん、aikoちゃん
にコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

あけ∞おめ
明け。

去年も一日には更新できなかったけど、
やっぱり今年も無理でしたvv

カウコンは超特急でスルー。
やっぱり、この話題は話せる人が限られてきたから…。
一年前、とんでもないプリクラをとり、
気分ランランでカラオケに行った
あの日の出来事はきっと無駄じゃない。
それをこの一年で見られるって信じたい。


去年の年明けは一番に見たのがヨコちょだったので
今年はすばりんを見ようと構えていたのに、
年明けはすばりんの後ろ姿やった。
微妙…。


新年早々「えみチャンネル」
ですばたんのカレーを選んであげるという
ヒナへの友情を感じ涙しそうになったので
気分がいいvv
急いではるチャンにお電話してそのすばるの
素晴らしさを淡々と語ってしまいました。
あたしはすばたんにお寿司を食べさせたかったです!!
ぜひお寿司を食べさせたかったのです!!
だって高級寿司を食べてる人の横で
500円ちょっとのカレーを食べてるすばりんが
かなりの勢いで愛しかったんですものvv

キュン…(泣)
ってきたのですものv

新年の挨拶じゃなく、新年の戯れ言になって
しまいましたの♪







あたしは新年の挨拶をしにきたのでしたよ。

このニュースを知ってから、
あたしは一つの目標を増やしました。
とりあえず気合いでカウコンを見る。
今年の目標の一つは「何事にも屈しないこと」

ようするに鋼の心をもつことです。
とりあえず、三年前の気持ちには戻らない。
気持ち、負けない。
「今度は負けない」だよね。




続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
| Top Page |
