TOP2007年02月



カテゴリ:スポンサー広告

言葉にできない熱い想いを。
渋谷すばるONLY ONE。


渋谷すばるONLY LOVE。

もう何も見えなくなってもいい。
盲目上等なのです。


あの人が大好き。


誰かと、話したい。

誰かと渋谷すばるのことを、今めちゃくちゃ話したい。




コンサートが終わった後もめちゃくちゃ話したかった。


でも

なんて伝えればいいのかわからない。


うまく言葉が浮かんでこない。


ろれつと頭がうまく働いてくれない…。

それどころか、のっぺらぼうになっちゃった気分で
うまく表情が作れているのかさえわからなかった。

言いたくて言いたくて仕方がないんだけど、
何が言いたいのかが、わからないというか、
自分でも本当に話したいのかさえわからなくなってた。


伝えたい。
色んな感情がグルグルでいっぱいいっぱいでした。
というか現在もいっぱいいっぱいが続行中です。
徐々に整理がつくといいなぁ。
このままじゃ、研修にいっても身に入らないよ!


意味わかんないよなぁ…。


意味わからないと思いますよ…。


この二日間、感じたことを全て書きました。


続きを読む▼


カテゴリ:すばる君 (・_・|

魅せ方!!!!!!
何じゃあれはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何じゃあれは!!!!!



神か!!!!!!!!!!


すごすぎる!!!!!!!


ってかカメラワークが完璧!!!!!!!


あの表情をバッチリとらえ…

目を見開く瞬間をドアップで…

「本当の愛を」をポイントでとらえ…



…天才!!!!!!!!!!
N○Kもみなら…(自禁)




完璧すぎる魅せかた。
魅せて歌えるその存在感。


その名は
渋谷すばる



もうヤバすぎる!!!!!!!!




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

UFO♪
好きやねんの次はUFOですかい!?
インスタント系ばっかですかいvv
庶民派だからなのですかいvv

好きやねんは、大量に余って凄い困ったんですけど(悲)
好きやねんだらけややった!!
インスタントは体に悪いしお肌にも悪いし
何より太るって知っていましたか…(知ってるよ!)
ラーメンの次は焼きそば。
食べ物ばっかvv
食べ物とは人間が生きるのにかかせないもの!!!!

ほんでもってそんでユーホォ!!
めっちゃユーホォ!!

次はUFOにちなんだ新曲やったら
どないしよーーーーーー


というわけで、UFO食べまくります!!!
しかーし!!まだCM流れてないのでまだいいよね?


まみこ様、ゆかりさんにコメレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ただいま、寒い国
というわけで寒い国、日本に帰ってきました。(嫌味な奴です)
向こうでは常に水着やら人前では決して披露できない姿で
ホテルの部屋をうろついてたので、風邪ひきました。

でもやたら楽しく、
やたら愉快な旅でした。
やたら外国人に絡まれ、
やたらセクハラされ、
とにかくね、めちゃくちゃ楽しかったですvv


次はディズニーに行く!!
お休みあうかな…。

やたら写真もいっぱい撮ったので、
やたら写真をアップしまくります(笑)
水着姿もこの際、披露します(笑)(やめて!)


楽しい、楽しいを自慢したいのです。
幸せいっぱいを見せびらかしたいのです。

しばらくは旅日記を書きまくる予定なので、
エイトネタはしばらく書かないかと思われます
(もう、ドームやのに!)


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

スキンシップは嫌いです(怒)
2月16日愛香のグアム日記
副タイトルは
一番楽しみなシーウォーカーで愛香セクハラされるの巻(笑)


そうです!!
あたしが行く前から散々楽しみにしていた金魚鉢こと、
シーウォーカーの日!!

じゃっかん風邪気味ですが、はりきって早起きして
レッツゴー!!
更衣室で水着に着替えるとまたそこから車移動…(なぜ?)
クーラーが、ガンガンにかかった車内で、
全員なぜか水着姿という、日本ではありえない異様な光景に、
おもしろがる娘達(笑)

そしてシーウォーカーをする場所に到着。
やたら、はしゃぎだす皆さん(笑)


耳抜きの練習を何度かして、いざ海底へ。
もちろん?(笑)
あたしは一番最初っすよ(笑)

たくさんのギャラリーに見守られながら、
35Kgの金魚鉢をかぶり水中に。
動くのが凄くしんどく、耳がつぶれそうで、
やたらパニックのポーズを起こし(係の人がついててくれる)
ひたすら耳抜きをしまくりました(笑)
20070223022257.gif



20070223022323.gif



20070223022357.gif


で、実はあたし魚恐怖症だったんです…(あかんやん!)
シーウォーカーをしたいと言い張ったのもあたしやのに。(最悪です!)
でも海の中は凄くキレイで、ニモもいたりで、
何かキラキラしてて、楽園にいるようでした。

そして係の人に、手を出せといわれ、手を出すと餌をいれられ
魚の大群がウヨウヨあたし達の手に群がってくるんです。
でっかく黒い魚もいて、めっちゃ怖く、
係の人に餌をつかまされては、パッと離していました(笑)
魚は魚のくせに口が鋭く、手をガブって噛んでくるのですが、
やたら痛かったです。
魚って怖い。
でも最高に楽しかったです。

そして自分達が大好きなあたし達は、
自分達がシーウォーカーをしているDVDを
150ドルで購入しましたとさ(笑)
円になおすと、約2万円(笑)



それから時間までの間シュノーケリングやカヤックをして遊びました。
一日目にもぐった海とは違い魚がうようよいる海に自らつかるんですが…凄く勇気がいります。
魚がうようよ泳いでるところに、飛込むのですから。
半泣きで飛込んだよ。

そして疲れて皆が泳いでるのを、足でチャプチャプしながら
眺めていると、やたら現地の人に(係の人)
ニコニコ顔で見られる愛香ちゃん…。
あたしも笑顔で見つめ返し、また一人でチャプチャプしていると
何かに、おもいっきり足を捉まれたの!!!

一瞬何がおきたのか分からなくなり(魚に足を食べられたかと思ったよ
大パニックになり

「ギャアー!!!!(泣)」
と大パニックで悲鳴をあげました。
そしたらね、犯人は先ほどの外人さんだったのです(怒)
外人さんがこっそり海の中に潜り、あたしに近づき、
足をつかんできたのです!!
他の4人祭りは大爆笑。

まだ放心状態ぎみのあたしに、なにやら英語で喋りかけてきて、
片言な日本語で「マッサージ」とか言いながら
足をモミモミしてくるのです(怒)
うっとうしいったら、ありゃしない!!

という感じであきらかに
怒ってますオーラを放ちました。
4人祭りは、若干心配そうに見守っていました。

あとでアンちゃんに言われたのですが、
「愛香ちゃんよく切れなかったね~
絶対切れると思ったよ☆笑」
といわれましたよ(笑)

愛「あきらかに怒ってるオーラ出したのに
何で気づかず、ニコニコとモミモミしてんねん!!!
何やあの外人は!!
鈍いのか!?そうなのか!?」

アン「あたし達はあきらかに愛香ちゃん怒ってるなぁって
気づくけど、あの人は気づいてなかったね(苦笑)」

あたしは男からのスキンシップが嫌いです、きもい
竹山さん並に巻き舌で切れました(笑)

そんなやりとりを4人祭りは大喜びで
見ていましたからね(笑)



そしてカヤックに挑戦します。
アン&サキリンチームは息のあったプレーで順調にこなしていました。


「あとの3人がど下手でした・・笑」BYさきりん
と言うように愛香&ぴよ&ナナちゃんは
ミラクルにへたくそでした。

「キャッチロー」とか「がんばっていきまっしょい!」
と掛け声だけは頑張るも…気づけば事前に
「帰って来れなくなるので、行ってはいけません」
と言われていたスペースまで流されて大ピンチでした(泣)
係りの人に何か旗みたいなのを激しく振られ、
そっちに行ったらダメだよ~ってひたすら
ジェスチャーされてました。
「だって戻れないんやから仕方ないじゃない!!」
と口々に叫ぶ三人です。
必死にもがくも反対方向に進んでいくし、
何だか水が浸水してきてるし、
安定感ないしで
やけくそ気味で頑張っていたら

…愛香カヤックから海に落ちます(泣)

「転覆とかじゃないのに、どうやってひとりで落ちたんだろう・・
と思い出せば笑えてきます」BYさきりん(怒)
とおっしゃっているように転覆とかはしてないんですが、
あまりの頑張りすぎで、激しくカヤックが揺れ、
安定感がなくなり、あたしはカヤックから落ちました。


マジで「助けて~」ってもがいてたからね(笑)
カヤックにつかまりながら、
「このまま(元の場所に)連れてって~」って言うも
無能なぴよ&ななちゃんは「無理!!」って連発です(笑)

ななこ曰く「そもそもうまく動かせないのに
連れてって~って言っても無理に決まってる」と言ってました(笑)
そしてあたしが落ちたことでカヤックが奇跡の起動修正され、
ななこ&ぴよによって引っ張られあたしは無事カヤックに引き上げられ、
なんとか元いた場所に帰ってこれた三人でした(笑)

もう海水、めっちゃ飲んだわ!

岸についてからも
さきりん&アンちゃんコンビに爆笑されるわで
愛香ちゃん散々でした。




続きは後日更新。

カテゴリ:日記

だって女の子だもん♪ その2
Sりんがついにグアム日記を完成させてましたv
あたしより詳細なのでよかったらリンクから
どーぞ♪
普通に面白かったよ>Sりん(笑)

もう面倒なので後半から実名でいきます!!!(笑)

2月15日グアム旅行記続き

写真は、いっぱいのせたので旅日記でも。
この日は本当に観光でした。
バスに乗って連れまわされます。
そして、あたし達だんとつの最年少組(笑)
だから周りの皆さんの目が若干あたたかいような…。
そしてやっぱり外人さんを巻き込み、
色んな変なポーズで写真を撮っているからなのか、
とにかく注目の的でした(笑)

「その1」でも既におかしな写真ばかりなのですが、
これでも変すぎるポーズはのせてないのです(笑)
最近気づいたのですが、
このブログは既に、一番自分の素に近いので、
もうなんでも書いてしまおうではないでしょうか(笑)
きっと、どの写真がすばちゃんファンの愛香ちゃんか、
気づいている方は気づいてるでしょうよ(笑)


20070223010441.jpg

おなじみ、愛香とSりん
この写真は大砲に頑張ってしがみつき登ったんですが、
その過程には愛香withその他の4人娘の中で葛藤がありました。

「パンツ見える!!もうやめとき!!」
って散々言われながらも、どうしても大砲に座りたかったんです!!
(ココまでばらしていいのでしょうか?☆笑)


そうそう、グアム観光の中にジャングル探検みたいなのもありました。
凄い急な山道エリアまでケーブルカーでつれていかれ、
虫除けスプレーをされ、いざ参らん。

そしてこのジャングルの奥地には、
あの横井さんが暮らしていた穴があるんです。
確か「恥ずかしながら帰ってきました」って名言残した人です。
そしてどうしてもその穴に入りたかったあたし達は
横井さんの穴に行く決意をし、険しい道に挑みました。
愛香&ぴよはとにかく遅く、何回もツルツルこけそうになりました。
ぴよに至っては後ろを歩いている人が邪魔そうでした。

20070223011658.gif

さきりんブログから拝借(笑)
せっかく険しい道のりを乗り越えてきたのに、竪穴ではいれないの!!
ムカッとする娘達でした(笑)
横穴じゃないのね…入れないやんか!!

そして観光もお弁当をいただき終了しました。

そうそうアンちゃんにエイト帽子をかぶってもらいました(笑)

20070223012220.jpg

キレイなハイビスカスでしょv


ツアー終了後は1秒も無駄にしたくない5人娘は
そのままショッピングモールへGOです!!

20070223013148.jpg

グアムは移動するバスもオシャレでかわゆいの♪


20070223012442.jpg

でっかいカートは重いよぉ。
ココではあたしは単独でふらついてたのですが、
何かやたら現地の人に話しかけられました(笑)
ぴよに、「何でそんなに絡まれてるん!!??」
って言われましたよ。

あたしが聞きたいわ!
英語は苦手ですのよ。






そしてディナーはお待ちかねのBBQ。

20070223013609.jpg

とてつもなく量が多い肉!!




20070223014109.jpg

横がビーチなんて最高の贅沢v
特等席だよ~♪





20070223013057.jpg

ここでもやっぱり写真撮影v




20070223013218.jpg

パトリックと一緒にチーズ♪
アルバイトのパトリックという男の子がやたら話しかけてきたの。
さきりんが「チッチキチー」を伝授し、
パトリックは他のお客様の前でチッチキチーを
披露していましたよv



20070223013302.jpg

やっぱり写真が好きv

おなかがいっぱいになってきたあたし達は
夕日も凄くキレイだし、交代で席に残り、
ビーチで運度することにしました。



20070223013424.jpg

やたら無防備




20070223013814.jpg

やたら楽しくてたまらないご様子




20070223013509.jpg

とりあえず「せーの」でハイジャンプv


やっぱり凄く人の目をひいていたケド、
夕日はキレイだし、
凄く楽しかったです。

砂浜にでっかく「すばる」と書いて写真を
撮ったのですが、暗くてうまく文字が写ってなかったので、
披露できないのが残念です><



そしてホテルに戻りベットを決めるはずが
ぴよがさったと就寝(笑)
ベットは5つあるのですが、
一つのベットだけ違う部屋にあるので、
寂しいやんか!!ということで
1・1・1・2で寝ることにしたので
二人で寝る人が発生するわけです。

で、結局ぴえの横にななちゃんが寝ることになり、
おやすみなさい。

これでグアム二日目は終了。

チャオ♪


カテゴリ:日記

だって女の子だもん♪
2月15日愛香のグアム日記
注目されるのは嫌いじゃないv
だって女の子だもん♪


この日は写真撮影のためにグアム観光をいれました(笑)
なので観光というより、一生懸命自分達を撮りまくります(笑)
合言葉は「with me」「together」のみです。
現地在住の方々に「with me」「together」と言うと
やたらノリノリで一緒に写ってくれるので
なぜかやたらフレンドリーなあたし達とグアム在住な方々(笑)

とにかくこの日はひたすら観光です。
ひたすら写真撮影です。





20070221032429.jpg


大砲前で集合






20070221032514.jpg

ヤーッ!!





20070221032643.jpg

仲良し五人娘。




20070221032758.jpg

振り返りチーズv




20070221032822.jpg

ハイビスカスのお花をプレゼントしてもらって、
一緒に~ポーズ。





20070221032917.jpg

みんなでオソロイのハイビスカスの髪飾り♪





20070221033006.jpg

まぶしーい><


とまぁこの日は観光だらけ。
続きはバーべキュ大会なり。
また後日更新。



二日目はつづきます。

続きを読む▼

カテゴリ:日記

Very nice people
この日のタイトルはこれしかないっしょ!!
ないっしょ!!


2月14日愛香のグアム日記
Very nice people

この日のご予定はイルカウォッチングに
シュノーケリングに
バナナボート。
全て船移動です。


朝からハイテンションなあたし達です。
またまた例の愛香&Sりんは早くからホテルで水着姿になり、
グラビアポーズをとったりして水着姿を出来る限りエンジョイ
しようとします(笑)

なので集合写真ももちろん水着でノリノリなのです(笑)

20070221022727.jpg

なぜか早々と水着なSりん&愛香です(笑)


20070221022801.jpg

はい、ホテルで集合写真v


そして運命の出会い。
やたらテンション高い現地の案内人とテンションで
意気投合のあたし達。
他のツアー客を迎えに別のホテルに移動して、
他の乗り込んでくる、あたし達以外の観光客に
「Very nice people !!!」
と紹介される五人祭り。

「イェイ!!あたし達Very nice people なんやぁ(爆笑)」
とやたら前のあたし達&運転手件案内人だけ
ナイスな盛り上がりでしたv

そして船に到着。
船では激しい風にふかれ、そのせいで前髪がたっていながらも、
ひたすらブサイクな顔のまま日光の下で写真撮影。
そんな屋根の下なんかにいたらもったいない!!
やたら写真撮影するのでかなり注目されぎみのあたし達ですが、
気にせず色んなポーズで思いのままに写真撮影します。
ここでも、おきまりの熱唱(笑)
ぶさいくすぎる写真達v
フリーダムv




20070221024105.jpg

前髪たってもSりん&愛香は気にしません!!



20070221024206.jpg

愛香&ぴよはたそがれ中♪



20070221024543.jpg

Sりん&Aちゃんはいポーズv



20070221024859.jpg

みんな髪の毛グチャグチャね!


ということで
イルカとご対面の前に散々、船を満喫しました。
そして念願のイルカとご対面。
船のお外にいた、あたし達はいい位置を陣取り、
イルカを見て感激します。
野生のイルカなのに人間が全然怖くないみたいで
凄いよってきてくれて、可愛かったですv

そしてお次はバナナボート。
ガイドの人にカメラをたくし、いざ参らん!

20070221025333.jpg

バナナボート

お次はシュノーケリング。
あたし水泳は得意なんです。
ぴよが溺れているのをいつも爆笑して見てるほど得意なんです(笑)
それなのに!!海で!!
あたしは溺れましたよ。
何か浮き輪みたいなのを泳げる人はとってもいいみたいで
邪魔だったのであたしとSりんは浮き輪みたいなのを
はずしてみたの。
そしたら溺れまくって海水飲むは、足ぶつけて青たんだらけになるわで
散々なシュノーケリングでしたよ。
本当に死にそうになったよ(泣)

そして初めて溺れる人の苦しみが分かりました。



20070221030325.jpg

変な浮き輪をつけてハイチーズv


この日はこんな感じで海の女になってきました。
楽しかった!!


そして時間があったので(なかったけど、無理矢理!?)
ショッピングにGO。
ふたすら試食しまくるあたし達です。

そしてグアムのお料理、チャモロ料理を晩御飯にいただきました。



20070221031033.jpg

チャモロ料理で乾杯v

とこんな素敵で有意義な一日はこれでおしまい。
明日にそなえてぐっすりとおやすみします。


チャオ♪

カテゴリ:日記

グアムへの道のり
大学のお友達がなかなかブログを書いてくれないので(怒)
諦めて愛香ちゃんは一番のりで書く決意を致しました。



それではSりん、Nちゃん、Aちゃん、ぴよ、愛香の五人組
めちゃくちゃ愉快な卒業旅行へ旅立ちぇ!!





梅田にて集合してリムジンバスで関空へGO。
お金をドルにかえたりと
手続きしすぎて疲れました。
知っていましたか?今はテロの影響で
アメリカ関係は水が持ち込み禁止なのです。
チェックが厳しいこと、厳しいこと!
水系統のものは全てスーツケースへ移動させないといけないのです。
ぴよは買ったばっかの水を没収されてひたすら
「水~水~」言ってましたよ(笑)
Nちゃんは洗顔を没収されちゃいました><
あたしは機内で化粧水を塗ろうと手荷物に
いれていたのですが、すっかり忘れていて
「水系、持ってません!!」で余裕でクリアv


飛行機に乗ってからは
遊んだり、寝ていたら、あっという間に到着!!
そしてグアムです。
夜です。
はしゃぎだす五人祭り。
あたしとSりんに至っては小躍りしながら大熱唱(笑)

愛:恋にやぶれて~♪
Sりん:涙ポロポロチャイナタウン~♪

二人:夏の海は~メールへンチィクゥvv~♪

二人:イェイめーっちゃホーリディ♪

みんな:夏や!暑い~vv夏や~vv
楽しい~♪


凄いノリが合うのよ♪

ホテル到着。
喜ぶ。
叫ぶ。
ありとあらゆる部屋のドアを開けてみる。
ありとあらゆる扉を開けてみる。

ベットであたしとSりんはとりあえずピョンピョン跳んでみます(笑)

あたし達の、そーいう行動は予想済みみたいで
たいして反応もしないその他の人達(笑)
それでもひたすらベットで跳ねつづけるSりん&愛香。
二人ははしゃぐの大好きなのです(笑)

時差の関係で実は真夜中なのです。
明日は早いので、早く寝ましょう。
ベットのじゃんけんをしておやすみなさい♪



20070221020136.jpg

ホテルから見た景色なり

カテゴリ:日記

さらば、日本(笑)
13日から17日まで卒業旅行のため
日本を離れます。

なのでその期間は一切連絡はとれませんので
ご了承下さい。
ドームのチケットについて
どうしても何かご用がある方は、
∞のリンクからお友達の「まみちゃん☆丸山隆平」の
メールフォームへどうぞ。

ということで、後はよろしく

錦戸美男子発売はまだよね???
SuDaNすぐ売り切れやったから心配やったけど、
まぁ発売はまだということでよかった。

RyDaNめためた欲しい


すばるのいない地へ旅だちぇ!!!


ということで旅立つ前に
めちゃくちゃ更新しまくりました(笑)


ともこさん、ゆかりさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

小坊主すばちゃん

坊主はやっぱりイヤなんやけどもーーー!!!

小坊主って言われるすばちゃんは
でもかなり見たいんですけどもーーーーー!!!

基本、すばりんマンに髪型なんか
期待してないんですけどもーーーーー!!!

ムムムムムムム。
まぁ見てから文句言おう、喜ぼう(笑)


いい感じになっていて欲しい。
ドラマがますます困難になるやーんか(悲)

すばるクンはもう歌うお仕事さえ出来たら
それでいいのかな?
あたしは演技するすばるクンも
見たいなぁ。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

君が描いた未来
すばるのやりたい方向性。


すばるが求めているもの。

自分が求めているもの。


違う。


でもあたしはすばるが好きだから、
すばるが求めるものを求めていたい。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ヒナすばのオリスタ対談その2
オリスタにめちゃくちゃ感化されてます!!!
もうかなりドカーンと影響受けてます。
なのでパート2。

すばりんとヒナママが語る昔→今とか最高なんです。


感動した。




感慨深かったよ、マルと亮への言葉が。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

その時はきた~ドームへの道~
いつかきっとキョロキョロしなくっても
安心できる時がきっとくる。

でも、
「初心を、あの時の気持ちを決して忘れてはならない」
という意味では永遠にキョロキョロしててもいいのかなって思った。



オリスタ企画。
ドームへの道。

ドームコンが決まってからドームコンに
関しての企画がいっぱい。

それほど大きなことなんだね。

凄いことなんだね。


決まった瞬間に実感はしたけど、
日に日に実感は強くなります。


そしてドームコンという大きな大きなキャパに
あたって、最近よく語られるANOTHERのこと。



やっぱりあたしにとっての一番は舞台ではサマストかな?
いや東京でやった帝国ドリボかな?
それとも梅芸ドリボかな?
ネバゴナかな?
KYOTOKYOかな?
アナザーアナザーか?
とか色々考えてたけど、
エイトの口から「ANOTHER」って言葉を
ききまくって、
やっぱり「ANOTHER」かなって思いました。

舞台には一番とかは、つけられない。
どれも違うよさがあるし。
でもやっぱり
「ANOTHER」だけは特別。

絆なのかもしれない。


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達
タイトルはあるアニメソングの歌詞からです(笑)
最近、毎日忙しいのです。必死で惜しむように何かをしている感じで、
昨日は夜から飲み会、次の日はカラオケと必死こいて遊んでます(笑)
もちのろん、やることはやってまーす!
20070212062017.jpg


今日は大学友達とカラオケ大会!!

というよりバカ大会!?
というよりじゃれ合い!?
超キレイなカラオケに感動して
マッサージチェアに寝転びながら歌う子、
ソファで跳ねだす子、
何だろ、楽しいよv

「気が合う」
本当にこれ。
もう自由なの。
やっぱり気使うカラオケよりは、こういうカラオケが好きv

エイトの歌、すばるの歌、亮の歌はもちろん、
ハロプロとかSPEDとかglobeとか歌いまくりで
超楽しかったv
特にハロプロシリーズが大好き(笑)
盛り上がるし振りも可愛いし
歌ってて楽しいもん♪


HOLIDAYとか、みはりとか、愛かたとか、TIME ZONEとか歌っても
やっぱりすばるとかじゃないからつまんなかった(笑)
なのでやっぱりハロプロに徹しました(笑)

「チュッ!夏パーティ」
(友達のブログにプロモがのってた☆笑)
とかね、
「カントリー娘に石川りか(漢字わかりません><)」
とかね、
あやや
とか、本気で歌って踊るからねv
あたしが「夏の海は~メールへンチーィクゥ」
とかやってたら
友達は横で完璧に踊ってきますvv
あたし達も三人祭りだったし(笑)
今度見せパンツでもはいて
ちゃんとパンツ見せるところも、超ミニスカはいてやらなきゃ(笑)
歌詞が凄いのです。
でもハロプロの
「メルヘンチック」とか「乙女心」
「プリチィ」とかもう大好き(泣)
「勝負、勝負パーチィパーチィ」ですよv
あのぶりっこ満開ぶりなんて、
なんてかわゆいのでしょうか
やってて、なんて楽しいのでしょうかvv


こーいうのはやっぱり気を許せる仲良しの
友達同士だからこそ出来るのv
ひく人とかいっぱいいるので、
カラオケは気の合う友達とが一番楽しいね。





おばけのホーリーとか歌っちゃってる
あたし達(自分達)が大好きです(笑)

大学友といると
精神年齢低っ(人のせい)
って思うけど、凄い心許せて一緒にいて
楽しい。

こうやって馬鹿やってる時が
一番好き。

「興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達」
これはあるアニメの歌詞のものなんだけど、
これを歌ってたら真剣に「なんかシビアな歌詞」
って友の一人が言ってて、
「でもかなり共感できる」って話になりました。


興味をもてない人とは一秒でも一緒にいたくない
というあたし達だからこそ、
気が合うんだと思う



興味ない人と、一秒も一緒にいられない、あたし達


そして飽きっぽすぎるこの性格
なんとかならないかしら。



カテゴリ:日記

大切なお友達
時間詐欺だけど、大切な思い出をメモメモvv
この日はめっちゃひさしぶりな高校友と飲み会でした。
一人の高校友Sは思い出がいがとってもなく
「こうだったよね?」って話しても憶えてないの。
ということであたしはメモメモ。
ブログをはじめる前は日記だって書いてました。

三人で飲みに行ったんだけど、
その中の一人は、あたしが友達の中で一番好きな友なんです♪
親友とか、心友はきっとまた別の子のことを指すんだろうけど、
(幼稚園から家族ぐるみのお付き合いの身内友達がいるし)
だからあたしが勝手に一番好きって公言してるだけvv
なんやけど、もう大好きなんですよ(笑)
もう凄い憧れてるんですよ(笑)
あ~でも元相方もかなり好きだったので、
いい勝負かな。
だって大好きなんやもーん♪
しかも心友とか親友とかって、
言われる友達がいらっしゃるにも関わらず、
現在大学友達も大好きなのにもかかわらず、
未だ、一番好きなのはSやわ~って公言しちゃってるからね(笑)
きっと我主要なお友達は
「愛香ちゃんの一番好きなお友達は
誰でしょう?」
で全員答えられます。
ここでは、すばるではないんです(笑)
だってすばるはお友達じゃなくて
スターやから
その子は普通にお友達v
一応言っときますが、女友達ですよ。
あたしの初恋はすばちゃんなんでね。

弱っている時だけ会いたくなる子。
そしてそれを知っているお友達のYが、
開いてくれた飲み会だったのです。
あたしには近くに安定剤がいらっしゃいますvv



96577332_83.jpg

これは受験時代にグダグダだった
あたしのためにS様に書いていただいて、
4年たった今でも未だにお部屋にかざっている
書ですね。
たま~に見ては立ち上がらせてくれます。

飲み会終了後、
Yと二人でテンション高く帰りながら
「少しは元気になった?
Sと喋って心の栄養になった?」
って聞かれたからね(笑)
んで、あたしにそれを聞いてきたYちゃんも
そのSが一番好きな友達なの(笑)
彼女が宗教開いたら
あたしは一番の弟子になるんだと思います。えぇ。
むしろ開いて欲しいぐらいです。はい。

会ったときに
「おもんなくなった!!」と連発してしまう
あたしは一体なんなのか!?
でもちょっとおもんなくなったように気がしたの。
久々で照れに照れまくり毒を吐いちゃいます。
すると倍以上の毒をおみまいされます。
でもね、全部彼女の言うことが正しいので
あたしはシュンってなります。

「またしばらく会ってくれなさそうやけど、またあそんで♪」
ってマイミクの日記に書いてくれてたんだけど、
しばらくはないな。
会ったらお別れするときに寂しさMAXになるんでね、
それにあまり会いすぎると、飽きるみたいなんでね(笑)
基本、人間嫌いなS、Y、あたしという変な集まり。
「人と会うのめんどうやねんもん」が口癖ですv

「あんまり会いすぎると自分飽きるやろ?(怒)」
って聞くと「そうやな」って言ってましたもん(怒)
あたしより飽きっぽい人間なんて、Sぐらいやわ。
あたしより人付き合い悪い子も、Sぐらいやわ。
あたしよりレアキャラなんも、Sぐらいやわ。
(これはあたしの方が勝ってるかも!)
あたしより遅刻女王なんてSぐらいやわ。

でもねやっぱ、凄い子だと思う。
冷めてはるので、あたしは嫌われたくないので
色々考えるのですがね。
これからも大好きです。はい。

きっとこんな風に思える友達と出会えたのが、
高校生活での一番の宝だと思う。


彼女は彼氏さんと二年後ぐらいには結婚すると思うけど、
きっとその時、あたしは新婦の父親以上に号泣するだろうな…。
新婦の父親以上にSをとられた気分になるんだろう…。

テントウ虫のサンバを歌うわ!!!って言ったら
テントウ虫のサンバさえ歌わなければ、
結婚式に呼んであげるって言われたので、
ハッピーサマーウェディングの練習しとかなぁ


今から新郎がムカつくぜ!

カテゴリ:日記

宣伝隊、お疲れさまでしたvv
プレイガイドチケット完亮なようで、
凄い!!


凄いね、本当に。
凄いよ。
嬉しいです。


おめでとう
頑張って宣伝したもんね。
宣伝頑張った効果が出たのよ!!
頑張りは報われた
いや、もしかしたらそんなことをしなくっても
完売したんだろうなぁと思ったことなんて言えない(笑)

でも宣伝活動隊のおかげで色んなすばちゃんが
見れて幸せだったよ。
日々、すばりんでした(笑)






さてさて公演を重ねるごとに、
だんだん面白くなるエイトさん達は、
三公演で、どれだけ慣れてくれるんでしょうか(笑)
前までは絶対、初回派やったんやけど、
最近変わってきました(笑)
だんだん面白くなるエイトさん達は、
新しいコンサートごとに
また振り出しエイトさんに戻り、まただんだん面白くなっていくのです(笑)

だって間違いなく後半になるにつれて
「関ジャ二∞」って感じがするからね。
絶対に公演を重ねれば重ねるほど、レベルがあがっていく!!
だって「おはようございまーす(小声)」
に錦戸亮の寝起きドッキリとか、
なんで∞レンジャーでそんな展開に発展していくんや!?
って話ですよ。
もう何で寝起きドッキリになったのか!?(爆笑)
教えてすばりん、ヨコりんって感じですよ(笑)
基本、何らかの暴走モードになる時、
必ずかかわってくる、暴走上等のお二人v
いつまでたっても可愛いお二人v
そしてそれにストッパー役のはずのヒナヒナが
加わったらもう止まりません(笑)
大幅、時間オーバー!!
その瞬間、最高の爆笑が生まれる(笑)
今回はそれに亮が加わったので
かなり面白くなったわけですね。はい。
そして章ちゃんが亮の靴を嗅ぐという
最高の役回りでしたねvv

もう彼らは天才なんです!!
ただ、その天才パワーを発揮されるまでには時間がかかる(笑)
天才というパワーが発揮されるまでに
時間を要するのです(笑)えぇ。

今回もヨコちょのレンジャーによると
また∞レンジャーに力をいれているようで。
本当に好きなんだね!!
あたしも好きv
だって内容、前のレンジャーと同じでも、まだ全然いけるもん(笑)
すばるのシンクロ足芸がもっかい見たい♪
すばると亮の素敵な絡みがもっかい見たい♪




ドームコンのチケットが来る日に
あたしは日本を離れます(泣)


金魚鉢をかぶり、海をお散歩するのです。
名前忘れました><
本当は一日エステ三昧の日をいれようと決めてたんだけど、
金魚鉢がしたいというあたしの要望?のせいで
エステ一日が、金魚鉢をかぶって
海の中のお散歩に変更になりましたv(>ゴメンね、大学友)

あと、その他もろもろです。
金魚蜂以外は、さほど興味なしですね(笑)
あたしは船酔いするし、
というか乗り物全般全部酔うし
正直不安な旅行なのです。
後はマリンスポーツの定番を楽しんで
飲んで食って爆笑して、ギランギランに日焼けして脱皮してきます!!
(日に焼けない体質なので、焼けると皮がめくれ、脱皮するんです)








最近やたらブログを更新してるのは、
新入社員にむけての課題が多すぎて、
必死でやっては、逃避行のためにパソコンにむかっているからなんです(笑)
今月提出しなきゃいかん課題は、徹夜してばっちり終わらしたv
でもまた…もうすぐ送られてくる(泣)
悪夢だ…。

嫌やーーーーーーーー!!
でもやっぱりあたしはお金が大好きやから、
(お金が大好きです!!!)
お金の知識が頭ん中に入っていくのはちょっと
面白いかもv
気付いたら金融スペシャリストに
なってるかもです(笑)




こんな感じで
たとえ、心は成長しなくっても、
「ピーターパン症候群」でも、
精神年齢が低かったとしても、
その場その場で、それなりにやっていけたら
そのままでいいんじゃないかなと思う。
大学生になったら、とにかく単位を取得して卒業する、
社会人になったら、それなりの責任のある行動をして
大人のフリをする。

だけど…
それに心がついていってなかったとしても、
結局全然成長していなくっても、
それなりにやっていったら
それでいいんじゃないかなって思う。
無理に成長なんかしなくてもいい。
無理に大人になんかならなくてもいい。



いつからか大人と呼ばれて 些細なことじゃ笑えない
人の目ばかりを気にして 悲しいときも泪見せない  
飾る心 持ち始めたら 傷つく事さえ出来なくなる
昨日見れた 無邪気な夢さえ 見れなくなってた


大人にならなくってもいいよね。
環境にちゃんとついていって、やることさえやったら。





ゆかりさん、さちこさんにコメントレス↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

男前ちゃんv
うぅぅぅ、可愛い(泣)
かわゆい。
うぅぅぅ、愛しい(泣)
うぅぅぅ、好きだ(泣)
構え!!
構ったってくれ!!
構うのだ!!!
チンパめ。
かわりにヒナが返信したあげるとかも有りかと(笑)
じゃないと、すばちゃんが寂しいやんか。


でもチンパが髪型を決めるのはやめてくれ。(懇願!)

拝啓、すばちゃん様は…
ちょっとイヤやけど、髪の毛は伸びるし、
まぁどっちでもいいです。
すばちゃんが自分で決めたならねv

でも
拝啓、すばちゃん様って…ちゃん+様って!!
かわいらしいことです
すばるクンちゃん様vv
でも個人的にはサラサラなすばちゃんの髪の毛に
激しい憧れが昔からあるので
(まぁパーマかけたりでくくったりで、最近は分かりにくいですが!)
サラサラヘアーに久々にして欲しいなぁ
フワフワパーマも好きよv



すばりん、いっぱい更新ありがとう
もっといっぱい、もっともっと更新して


あぁ、元気が出る。


最近、ちょこっと更新がマイブームの愛香でした♪


あ…メールただいま停滞中…。
何かここ数日で、いつもするメールの許容範囲を超えたので(笑)
ちょっとだけバテぎみです。はい。
携帯とサヨナラ中です(笑)



チャオ♪




カテゴリ:すばる君 (・_・|

ありがとうございました。


全てのチケットの譲り先がきまりました。
完亮しましたvv


本当にたくさんのメールをありがとうございました。

そしてお譲りできなかった皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。
とても丁寧なメールで本当に迷いました。
頂いたメールは全部残してありますので、
またの機会がございましたら、
本当にご丁寧なメールばかりだったので
最優先でチケットをお譲りさせていただくつもりです。

メールを下さった方々、本当にありがとうございました。





カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

気にしない。気にしないで。


売り方が汚いって本人達が気づいているのが
一番切ないな…。

人一倍敏感なあの子だから気づいたのかもね。
彼だから気づいた…そうであって欲しいという希望も含む。



だけど…
売り方なんてみんなそんなものだよ。
今はジャニーズ以外でもこんな売り方だよ。


売れたんだからいい。
汚くても売れたんだから自信を持って欲しい。
もしも同じ人間が多く買ったとしても
それだけ好きだからだと思うの。
だからその一枚は決して軽い一枚ではないってこと。
自信を持ってもいい。
売れたら、それだけTVの出演依頼なども多くなる。
それだけ、お仕事の幅が広がってくる。
そしたら自分達がしたいお仕事も出来るようになる。

今回のことを踏み台にして、次につなげ、
また新しいファンを増やして、新しい人もCDも買う。
そうしていくうちに、きっとひっかかる売り方もなくなっていくよ。
ファンが増えたらCDは売れるようになる。
きっと、それはもう近い未来だと思うから。

気にしないで。
自信を持っていいと思う。


確かに汚かった。
それに本人達が気づかないはずがない。
でも売れたんだから、それでいい。


どんなやり方でも勝ち残ってくれれば、それでいいから。
あたしはそのためなら、なんだってしたいと思う。
なんだってしたい。



汚くってもね、
こんなに売れたんだねって枚数聞いて
あたしはめちゃくちゃ嬉しかったよ。
自信持ったよ。





気にしないで。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

無事卒業決定!!
卒業論文やっと無事合格しました!!
愛香&ダブルK(笑)三人そろって合格なり。
しかもあたし達のゼミでは二番目の合格者。
ブゥブゥ人一倍口も多いあたし達やけど、
口だけではやっぱダメやしね。

「一番合格!?」って叫んだら、
一人あたし達より先に来たお方が合格をもらっていただとか…
ショックミィ><
めちゃめちゃ悔しかった(笑)

まぁこれで単位は余るほど取れているので
卒業は確実です
キムイズムは相変わらずキムイズムやったけど、
今日は優しかったかな~。


さぁ、あとは別格で授業をうけている
心理の結果さえ合格したら認定心理士の資格ゲットなりvv
受かってますように。
エイトとは別に趣味は資格ゲッターこと自分のスキルアップなのです。
社会人になったら秘書検の上級者チャンレンジともいう、
準1級、絶対取得してやるんだから!!
秘書検二級はあるんやけど、そしたらお給料人よりちょっと上がるのv
準1級ならもっと上がるみたいやし、
お金のために(笑)しいては、
すばる資金のために頑張るよv


あとは卒業旅行のしおり作って、
必要なもの買って。
新入社員用の教材を提出して(これ、ありえないくらい多いの!)
そしたら卒業旅行に出発できる♪
っていうか、うちに送られてくるテキストが
ありえないくらい多い上、テストがいっぱいなんて(泣)
学生の頃より勉強しなきゃいけないのか!社会人よ!
テスト、テスト、テスト、教材、教材、教材で
お家にたまってきてるんですけども(泣)
まぁ、やるっきゃないのでやりますとも。えぇ。
卒業論文二日で終わらせた根性で頑張りますとも。えぇ。


人間は日々勉強なんですね。
いくつになっても学ぶ生き物、それが人間。


あたしはあたし自身の理想に
近づけるのだろうか。



今より誰より強くなりたい
自分のこの手で切り開いてくのさ



めいちゃんが早く元気になりますように。
亮たんパワーをあげて。


hitomiちゃん、ともこさんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:日記

ビク、 ビク、錦戸どっ君(BYマルちゃん)
やっぱり亮は愛されて当たり前の天使と893を
兼ね備えてるんやーーーーーーーー!!!!


ヒナヒナのレンジャーを読んで、
すばるのことより、亮のことのが気になったよv
いやはや、キチンと手を合わせて「ごちそうさまでした」とする、
すばりんは何よりめためたプリチーやと思う
想像タイムしたら当たり前にかわゆい
それはそれは愛しくて仕方ないですよえぇ。




しかしながら、亮のがキュンってきた!!
だって小さい声で「村上君、ありがとう」って言って
うどんを召しあがるのよ!
それだけじゃない!
前にヒナハピパの時に書いた、ヒナのゲボゲボと吐いた事件ですよ!
そこでも亮は後処理をしながら
「ヒナちゃんってあんま(食べ物)噛まへんねんなぁ~」
って言うのよ。
それだけじゃない!
ポポロやったと思いますが、
『働くおっさん劇場』を「横山君も見たいっていうんで、
一生懸命CMカットして編集してる最中」
って言ってたのね。
忙しい亮がちまちまとヨコちょにあげるために
CMを一生懸命編集してるなんて!
きみ君が見たいって言うから。
(泣)(泣)
ほんじゃににて、「クコの実とゴマがいんねんもーん…」
という番町に対して「クコの実とゴマちょーだーい」
ともらいにいき「どんなけ優しいねん!」とマルにつっこまれる始末の
ビクビク錦戸どっ君。
なんや、この子は!
それだけじゃない!
舞台袖で思わず、すばるクンに握手を求めてた~(すば倉ね)
って言うんとかね、
「がんばってください」ってメールしちゃうんとかね。
なんや、この子は!(再び)
本当にやることなすこと、心をくすぐってくるの。


そりゃ三馬鹿ことヨコちょ、すばる、ヒナは
亮には、亮だけには甘いよ。
甘くもなるよ
特別な彼を可愛くて仕方ないのも仕方ない(笑)

やっぱり天性の愛され体質。
愛されるために生まれてきた。

ヨコちょを筆頭に、おっさん達(笑)
が亮に甘い姿が大好きなのです。
そして亮の態度が大好きなのです。

すばるがね、今のエイトさんも含め、数多くの後輩の中でも
一番可愛い後輩は亮ちゃんって言っちゃったり、
(まぁ実際可愛いかったし)
原西スミスの息子もなぜか亮だったりで、
本当に数多く後輩はいたのに、
亮は一番だったんだよ。


その愛くるしさは、やっぱり今も大健在で、
三馬鹿に対する計算か!?計算なのか!?
と思うほどのふとした仕草や言動が
ヨコちょやすばるやヒナに
今現在でも亮を甘くさせる理由かなと勝手に
ヒナヒナのレンジャーを読んで納得したの。

愛くるしい容姿は向かうところ敵なし。

「弟にしたいジュニア」3連覇のボーイソプラノ歌手。

ボーイソプラノのかわりにセクシーな独特の歌い手になりまして、
愛くるしい面影は当然のこっていて、
やっぱり向かうところ敵なしなエイトの若頭は
今年もドラマドラマで忙しくなりそうね。

でもきっと一生変わらない、彼らのこの関係。


関西ビッグ4はやっぱり永遠だね


カテゴリ:イエ亮&萌亮

すばちゃん、しゅりしゅりv
エイトレンジャー更新(シャッキーン!!)
今回はこんなテンションでお届けいたします。

エイトレンジャーのあたしのTOPページは
なぜかエイト君じゃなくって、
未だに∞レンジャーがポーズしてる画像が
ちゃんとトップページなんです。
だからはじめ、皆様が言ってることが
さっぱり分からなかったの。
どうやらブックマークを直接レンジャーに
つなげるようにしてるからだと思われます。
あと、すばるレンジャーにも直通v
「すばるレンジャー」ってボタンをクリックしたら
直通なんです。(だから全員見るのを忘れるの
あと、最近無駄に見ちゃう、亮&ヨコちょも直通にしました(笑)


今回のすばりんのレンジャー大好きです
何かとにかく無性に可愛くない?
書き方全てがつぼ。
すばりんの「ありがとう」の文章も好きなのですが、
こんな感じのすばるプライベートが垣間見れるのや、
可愛い感じの、すばりんのがキュン度数は高いんですv
見ながらデレー…ってなりましたから!
ついでにブハーって小さく噴出しましたから!
言葉だけでうける!

スリスリすばちゃんなんて(泣)

アカスリなんかしたら、これ以上シュリシュリしたら
すばちゃんがペランペランになっちゃわないでしょうか!?(心配)
今回はよこんぼと、大倉さんと一緒なんてv
あたし歌声のメンでは絶対亮すば命なんですが、
横すばペアも大好きなんですvv(マニアックなのか!?)
だから、ヨコちょとなの!!マジっすか(泣)って思いました。

アカスリを慣れっこというちょっと得意気な
すばちゃんは可愛すぎる!!
別に得意気になることでもないのに(笑)

Tバックあたりで、もう噴出しすぎて、
普通に道歩いていたので恥ずかしかったです。
大好きなTバックを自分ではくはめになるすばちゃん。
そして三人で苦笑(笑)
いいな~大倉さん(怒)

リアルに妄想を書き立ててくる嫌味なお方!
絶対こんなん想像しちゃうやーんか!
帰ってから禁止区域は自分でスリスリ、すばすばスリスリ(泣)

超男前に超磨きがかかってよかったですv


ヨコちょ
すばちゃんがヨコちょを見てかわいいなぁって思ってる
空気が超好き!!!!!

すばちゃん式スリスリ(泣)
すばちゃん式(ため息)

ハンマープライスにでも
オークションという形で
「すばちゃん式、スリスリを得られる権利」
なんてものでないかしら♪
恐ろしいぐらい高くつきそうね。

いつでも言ってね。ってさ~。
かーあーいーねv
いつでも言ってね。って可愛くいった後、
三年先まで予約でいっぱいと
飴と鞭を使い分けてくるすばりんにメロメロです(悲)


バイバイ





ところで、ヒナ担ではないお友達から
ヒナレンジャーにすばりん出演だから見るように
促されたんですけど、大正解

すばると亮とヒナという大好きな皆さんで
仲良くゲームをしてるということを
知れただけでもあたしは、あたしは、あたしは
幸せでございます。

えぇ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
