TOP2007年03月



カテゴリ:スポンサー広告

すばりんは大将だものv
アップしようと思って下書きで保存しておいてたよ(悲)


俺はすばる~ガキ大将

最近は、これがマイテーマソング化してる程、
口ずさんでいますv

俺のものは俺のもの。
お前のものはお前のもの。
超素敵v
さっすが、すばる様v
って思います。




歌。
舞台。
ドラマ。
バラエティ。
ギリギリまで悩んで出したから締め切りとかあるのは
分からないけど、間に合わなかったかもです…。
でも、締め切りとか明記してなかったしね。
きっとね、関係ないよね。
これって専用のはがきとか使わなくてもいいから、
素晴らしいことですね。
あたくし、何通も応募というか、投稿しちゃいましたから。
(言っちゃった)
こういう質問、一番聞いて欲しかった質問なんです。
そして、こういう質問をしてくれるようになった
すばちゃんに凄く凄く嬉しく思います。
きっとすばりんは知りたくなっただけだと思う(笑)
でもちょっとは意見を聞こうとして、
参考にして下さるかもしれないってことでしょ?
今までで、一番嬉しかった質問かもしれないです。
ちゃんと「マイナスな質問やないよ」
ってすばるファンが
心配しそうなことをさりげなく伝えてるし。

あたしこれ何パターンも用意しました(笑)
質問の答えになってないのから、
質問の答えになってないけど、
ちゃんと真剣に考えて、すばるクンと向き合ってますって
感じで、めちゃくちゃ自分の意見書きまくった。

本当に、こういう質問を心から待っておりました!!


ちなみに一番一生懸命頑張って書いたのは、
「渋谷すばる君は、全部控えないでいいと思います!!」
です(笑)
後はドラマ以外の舞台、歌、バラエティーは
どれも一回ずつ控えた方がいいという答えに
選んで、その理由を書いてみた。

ドラマはマイナーではない作品に特に
一作品でもいいので、やって欲しいという
あたしの勝手な想いがあるので、
ドラマは控えた方がいいとは思わなかったの。
あとは前から思ってたことを、
なるべく簡潔に
第三者的な意見と①ファンとしての意見を
書いてみた。

マジで『SubaruQ』素晴らしい(泣)
このコーナーは、軽く長年願ってたことですよ!
まぁ、こんなに一生懸命書いても、
あんまり意見なんて聞いてくれなさそうな
ジャイアンなすばる様ですが、
もしかしたらちょっとは
ファンの意見も参考にしていただければ嬉しく思います。

それにしても何で某グループの横なんだろうね…。


歌の神に笑いの神。
次は何の神の座を獲得できるかちらv
やっかし雑誌のライターさんは天才ねv
いやいや、そう書かざるを得ない
才能豊か過ぎるすばるが一番凄いんだけどねv
一番、天才なんだけどねv
言うまでもないわ!

この『SubaruQ』の言うことを
応募するだけではなく、
ちょっとはすばる様も参考にしてほしいものですね(笑)







すばるVerだけでいいのに。

いいのに…。

いいのに。

あんなに可愛く流れてるのに。
あんなに可愛く仕上がってるのに。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

もう一ヶ月…


27日になった。

もう一ヶ月もたったんや…

一ヶ月たったらさすがに復活したいと思い

この日を選んでみた。


今日は弱音を吐いてもいいかな。



人はなぜ生まれ死んでいくのか…


イヤでもそれでも逆らっても反抗しても
あの日から、もう一ヶ月も月日が流れてるんやね。



苦しかった。



以上。

カテゴリ:Dearすばるクン…

復活しました~
復活した。
ということで今まで書いてはアップ出来なかった記事などを
アップしてみます。
ただ、すみませんが最新記事の一番過去のものは
本当に独り言で必死なので、
見るのはお友達だけにしてもらえたらなぁと思います。



ところでひそかに亮すばが好きというカテゴリーを
作ってみました。
もう好きなので全部残してやろうと思いまして。
可愛くて困る(笑)

すばりんソロソロ大好きなあたくしとしては、
本当唯一コンビとしてもキュンなお二人なのです。





ところで今、あたしはめっちゃ研修頑張ってるんです。
そして時間もないので、研修の休み時間に必死で
47の用紙に記入してた時のことです。


同期「関ジャニ行くんや~」って言われました。
愛香「行く~vめっちゃ行くv」
って言ってね、誰が好きなん?って聞いてくれ、


「渋谷すばる??」
って当たったのv
それだけ(笑)

今まで自己申告してたのでね~
かなり嬉しかったのです。

そこで言われたことが
「すばる、また最近凄いな~
めっちゃ人気やん」
だったのv

まぁ普通大阪に住んでる子なら、知ってるであろう、すばちゃん。



最近、また凄いのねv
何?UFO効果ですか?


何はともあれ、すばりんを褒めていただけるのが
やっかし、一番嬉しいです


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

振込み完亮しましたv
やっと振込みおわったよv
あたしの担当分は全部完璧に振り込みました>私信

ちょっとね、今まで長いことすばちゃんファン
してきて、一応今までもすばちゃんに会うことを
生きる糧としてここまでやって来たはずやのに!!

それやのに今回は過去最高額振り込みました。
約○十万円ですもん(笑)
自分でもちょっと引きます…。
逆に暴飲暴食並に暴名義をしたので、
当たらない気がしなくもないけど…
それならそれでいいや。

初めて、マジで初めて名義が足りない…
と思った(笑)

だってこんなに振り込んで全外れは絶対ないですし。
もしもうまくいけば、毎週週末遠征ですね(笑)

倒れるかもしれないです。
まぁ、すばるに会い、倒れるのは本望なのでよし!

一気に秋まで振り込む予定がないのが悪い!
そんなんやったるしかないでしょ!
何か必死ですよ!

何かもう、すばりんに会うために必死です!
お友達の必死さとかも聞いてたら、切なくなります。


とりあえず沖縄には全て一球入魂にしました!!



祝ってやる!
絶対、お祝いする!


さぁさ明日からはまた地獄のスタートなり。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

近況報告(いらない?☆笑)
見守り隊の方のために軽~く愛香ちんの近況報告をします。
(いらない?☆笑)


ずばり、去年の亮にも負けないと言い切れるぐらい
忙しかったです。

毎日、毎日研修のため5時起きで、その日の復習やらを
してたら睡眠時間2、3時間もない(笑)
その上、家のことやらをしなきゃで、
何か死にそうなぐらいハードでした。

それなのに結婚式には呼ばれるわ(これは行ってよかった!!)
やたら遊びの予定は入るわ
この時期やからか、高校友や中学友とも約束するわ、
大学友とも日々を名残惜しむかのように精一杯遊ぶわ、
大学の仲良しグループとは別に個人的にひとつの授業などで
仲良くなった子とも未だに続いてるから、
会おうってことになるわで

今までの自分が信じられないぐらい、
アグレッシブ!!
今までは人と遊ぶのがあまり好きでない、
ドタキャン女王で、引きこもり命やったのに、
180度人格が変わった並に付き合いがいいのです(笑)
なので、ちょっぴりしんどい…。
ちょっと最近付き合いがよすぎる気がするの(笑)
何かね~今なら「来る!」と思われてるのか、
唯一の研修休みの日は「じゃあ何日ね」って曖昧じゃなく
完璧に予定が入ってくるの!
寝る時間を削っても出歩いてます。
必死で勉強して遊んでます。
本当に会えるのは今しかないと思うので、
あたしもなるべく会えるうちに会っておこうと
一日に掛け持ちするからね(笑)
一日が朝、昼、晩とあってよかったです。
最低三人との約束ができる(笑)

にしても本当に一回も引きこもってない…。
マジで忙しい!!!
その反動で今、出歩きたくない!
でも研修がある!
地獄だ(笑)

なんか生き急いでる気がします。
4月末の土日まで全部予定がつまっています!!本気で!!
羽交い絞めはイヤやなぁ。

とりあえず、一日でいいから引きこもりたい!!



お家が大好き。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ピヨピヨハウスvv
本日は我がバイト先でどうしてもご飯が食べたいと言う、
あたしの我侭のため、ぴよぴよハウスへのお泊りをしました。


我バイト先は食に命をかけてるから、
本当にうまい&うまい(笑)
二人で経営している個人のお店なんやけど、
一番長く働いてるバイトさんがあたくしなので
食べに行ったらこれでもかってぐらい
サービスしてくれるのv
しかも普段はボンビーなあたし達にはとても手が出せない
豪華さv
でも超サービスしてくれるので、
安く食べれるのですv

今度エイトコンの帰りにでも食にうるさい方がいらっしゃったら
ぜひ連れて行きたいものですね♪


20070326230549.jpg

凄くない?



そして日本酒などを飲み(笑)
酔っ払い化した人達はよぴえハウスにむかうのです。
エキサイトを見ながら次々にあたしを
おいて眠りにつこうとするお友達たち(怒)

あたしは一人でベラベラすばるのことを語るのに
眠っていくの(怒)
ぴえなんて「あたしも渋谷す…好きぃ…」
と消え入るような声で主張してから眠りにつきました。

ぴよはデビューしたての頃のすばるが好きだったって
主張したかったらしいです。
一度は通る関ジャニってやつですね。
一度は通る道ってやつです。
あたしはその一度は通る道から、
結局抜けられず、今に至るって感じなのかな。



とりあえず、本当に本当にうまいから、
今度行こうね


カテゴリ:日記

あたし達は歩いてく!!
3月20日神戸松○女○学院大学を卒業しました。
無事に副専攻も取得しちゃったし、
成績も結構上位だったよ~♪

いつもいつもきらびやかで、
とてつもなく美しいおなごばかりで、
とてつもなくオシャレで、
とてつもなくお嬢が通う大学にあたしは四年間も通ってました。
雑誌を見なくてもうちの大学に行けば、今年は何がくるのかが
分かるという、お姉系のファッション誌が浮き出たような大学でした。
頑張ったな~♪

大阪から神戸に通ってましたよ。

これからは女子大生じゃない。
と思うと正直だいぶへこみます。
これからはOLさんですね。


と言っても、あたしはもう日々研修でお仕事に
出ているので、もうほとんど社会人(泣)


そんなことはどうでもいいの(自分で言っといて!)
とにかくあたしは卒業したの。
諸事情で、式には参加しなかったけど、
その後の打ち上げは参加したけど、
楽しかった~vv


そしてせっかく卒業したのだからということで、
何か記念になることをしようと思い…
いや無性に踊りたかったのでクラブデビューしました。

ちょうどみんな衣装が煌びやかだったし、
既に酔っ払い化してテンションがめちゃくちゃアップしてたので、
ノリと勢いで大阪①有名らしい某クラブへGO。

照明が赤いよ~
ミラーボールだらけよ~
雰囲気で酔いそうよ~
でもあたし、この雰囲気好きv
芸能人も多数いらっしゃるという某クラブ。
そーいえば、お友達から某メンと会ったことが
あるという話も聞いてましたよ。全く…。

トイレも鏡張りでしたの。
トイレで踊ってしまいましたの。

何かね、世界が違う。
自分が今までちっぽけな世界で生きてきたのねぇと
実感するよ、最近。
色んなことがありすぎて、この一ヶ月で
10年分ぐらい色んな経験しましたって感じです。

でもね、クラブに行くには早すぎたため、
いつもよりだいぶ人が少なかったらしいです。

そして次は歌う!!ということで
そのままカラオケへGO!!

何か卒業したという実感より、
遊び歩いた感じが強い、あたしの卒業式。

お金をばらまいた感じが多少しなくもない(苦笑)

でも、とっても楽しかったvv
やっぱり卒業後は、遊び歩かないとね~

高校時も、中学時も卒業式帰りは
思う存分遊び歩いて、語った気がする♪

いくつになっても青春やん^^


酔っ払いさんたちになったら人は素直になる。
乾杯の音頭をしながら思った
「離れたくない」

それでもあたしはきっとみんなの中に
爪あとをギギギギギッと残した自信はめちゃくちゃあるの(笑)

爪あとを残したと思います!!があたしの乾杯の挨拶やもんv


これからもHAPPY Together…


ずーっとずーっと変わらないでいて欲しいな。










続きを読む▼

カテゴリ:日記

パピパピウエディング  ~歌って愛香ちん~
タイトルはあまりに「歌って」を
力説され、おもろかったので
これしかないっしょということでvv



世界一可愛い花嫁さんだったんだよ。

新婦の父の気持ちが激しく分かったよ。


嬉しいけど、寂しかったよ。


人妻とか信じられない。

ずっと女子高で大切に大切に育てられてきた女の子。


ウソやん!!って感じやったけど、

18日。Rちゃんは世界一可愛い花嫁さんになりました。

20070323021752.jpg




Rちゃんは高校でやっていたお茶部でできたお友達。

お家にMY茶道部セットがあり、
高校生なのに門限が16時という凄い古風な家庭の子。

そんなRちゃんが大学卒業と同時に結婚しました。



高校の時、何を考えたのか
茶道部に一人だけ途中から入部して
なかなか友達もできず、
馴染めなかったあたしを一番最初に受け入れてくれた女の子。

気づけば、Rちゃんにめちゃくちゃ好かれ、
それがきっかけで部活の人達とも打ち解けることができた。


Rちゃんがあたしを好きになってくれなかったら、
あたしは間違いなく続けてなかった。

それなのに、
部活、後半でもRちゃんの横にいるより、
違う友達の横にいることが多くなってたね。
高校生時代もかなり気分屋だったと思う。
自分に正直に生きるのって
本当にいいことだとも思わない。

そんなんただの我侭を正当化してることだと
最近は思うのです。

すばるは自分に正直に生きていても
やることやってるし、
ちゃんと考えてるし、
何より渋谷すばるやから
自分に正直に生きてもいいし、
それは正当化じゃない。





大学生になっても交流は続いてたけど、
人と会うのが面倒だったし、
新しい環境に慣れるので精一杯で会うことも減ってた。
むしろ誰に会いたいか基準で人を選んでた気がする。

約二年ほど前、話たいことがあると言われたけど、
面倒くさかったし、あたしが今、会いたい人は
Rちゃんではないと思ったので、そのまま流しました。
今、会いたい人物以外は疎遠にしちゃう傾向があるんです。
面倒くさくってね…。

それから何ヶ月か後、大事な話があるから
会いたいといわれ、就活や、家のことで心身共に
追い詰められてたあたしは勝手に「大した話じゃない」と
決め付け、日にちを決める時点で曖昧にしました。



そしてつい最近、研修・研修の日々に疲れた
あたしが「本当に大事な話がある。会いたい」
というRちゃんの言葉に反応し
電話をかけてみると…

「会った時に話す」
と言われました。
あたしはお子ちゃまなので
思いついた単語をポンポン並べていく中に

「結婚するとか?(笑)」


「………」


「!!???」


この時、やっとRちゃんの話に耳を傾けようと
しなかった自分を責めました。
2年間、ほったらかしにしてたのに、
「結婚式には来てくれる?」
と言ってくれました。
言われなかったら、自分のことを棚にあげ
間違いなく傷付いてた(笑)
めっちゃへこみ続けたと思う。
むしろ怒ってた。


結婚。

それはごく普通のことで驚くことではないのかもしれません。
でもあたしもRちゃんも女子高育ちで、
結婚なんてまだまだ先で、
結婚という言葉さえ無縁に思っていたので、
意味がわからんと思いました。
まだ大学卒業したばかりなのに…。
あたしなんてまだ卒業してないよ!


久々に再開したRちゃんは全く変わってなく
いつものように「愛香ちん、愛香ちん」って言ってました。
でも話を聞いていうちに結婚するんやぁって
実感し、悲しくなりました。


結婚式は行かないでおこうかなぁと正直思ったけど
(御祝儀がない、つまりは金銭問題☆笑)
間違いなく来て欲しいオーラをキラキラと感じ、
出席が半ば絶対的に決定になり、
それから「愛香ちん、歌って!!!」
とめちゃくちゃひつこく説得されました。

結婚式では愛香ちんは歌わなかったけど、
他の人が歌ってる時、ここはRちゃんの名前いれろよ!
とかダメだしばかりが思い浮かび、
歌えばよかった!!!と心から後悔しました。
次の子のときは歌うvv

そして、あたしの時は(結婚できたら)
みんなで関風ファィティングを歌ってもらうのv
もう、決めました(笑)
問答無用です!!
あたしの時は出席者がめちゃくちゃ多くなりそうなので、
(意外と交流広いから☆笑)
残念ながら、呼べない人が多くなるわ~とか素で考えてました(笑)
招待して欲しい人は早めに言っておくように(笑)
入場はね、HOLIDAY(すばるVER)にするから!!
誰が何と言おうと絶対、全部エイトさんにするから!

ちなみにRちゃんは派手婚で
普通にゴンドラから登場しました。
親か!!というぐらい前に行って、写真とりまくりましたの。
高校友達代表だったので、
みんなのために必死で写真とりまくりましたの。
あたしもゴンドラがいいですvv
ゴンドラから亮のレースにあわせて登場したいです(笑)

「足し算より引き算の方が得意でした~」
って登場しますv


そしていっぱいいっぱい泣きましたの。
そしたら横にいる友にハンカチーフを
プレゼントされましたの。

旦那さん、ちょっと嫌いやって思いました(笑)
あたしから奪うなんて、許せないと本気で思って、
対抗心でメラメラでした(嫌な客)

でも旦那に「新居に遊びに来てください」
って言われました。

行くぜ!!!!手土産とかあんまもっていかないけど、
お昼はRちゃんの手作りご飯をいただくぜ!!!





20070323022613.jpg



それでも幸せそうに笑うRちゃんがいたから、

凄く凄く可愛くて

あたしも結婚したいと思いました。

でもしばらく友達が結婚するのはゴメンです!!!


あれは現実を受け入れるのにしんどくなる。
勝手に結婚するなら、
あたしは結婚式には出ねぇ!!!


ところでブーケキャッチがなかったんです。

式場で散々、花嫁さんに
「ブーケわぁぁぁ!!??」
「次はあたしの番やから、ブーケくれ!!!」

とか言ってましたから。

ブーケキャッチをさせて下さい!!





世界で一番幸せな花嫁さんになった、Rちゃん。


結婚してもかまってくれるもんなのかな?



パピパピウェディング、RIKA…

続きを読む▼

カテゴリ:日記

復活したい
お友達も復活していたので、
あたしもこの機会にふっかーつ、一応しました。
一応というのは一応なのです。

このままだともう一生更新しない恐れがありましたので(苦笑)
というか閉鎖も考えてましたが、
それもすばるを発散する場所がなくなるので、
やめました。

色んな意味で復活しました。
もうたぶん、大丈夫だと思います。
立ち止まってても、ふさいでも季節は勝手に流れていくから。

とりあえず、あたしはやっと
すばるで笑える=本当の笑顔を取り戻す
ことができるようになったので
今は生きてみたいと思います。


よーーーーーーっしゃ!!
やってよ>エイトさんv



そして時間詐欺にて色々書いていくので
興味がある方は頑張って見つけ出しててください(笑)
今回はたやすく見つからないようにします(笑)

もうお休み期間中に人生の半分以上の経験を
したと思われます。
色々ありすぎた。
ビックリするぐらい、いっぱいあった。


本当にこの数日であたしは考え方も変わったし、
不器用だけど、言葉の大切さも覚えたし、
愛されすぎてることも実感したし(最近、ちょっと気持ち悪い…笑)
だけど意外と人って一人ってことも覚えたし、
エイトの我が順番も大幅にかわったし(笑)
<もう固定されたと思ってのに>
人との関わり方もかわったし、
新しい環境で苦しんでるし、
でも意外と有意義だし、
まぁ、そんな感じ。



あ…ひそかに素敵なカテゴリーを追加しました。
これねぇ本当に気が合う方はお友達になって欲しいと思います(笑)
みんな作るべきだ!!(笑)
亮すば萌どころのドームコンの感想だけでも書きたいv
グアムもまだ書いてない。
これは意外と楽しみにしてくれてる人が多いようで(笑)
ありがとう(笑)
そんなに水着姿がみたいのね(笑)



タイトル「悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った」

続きは私信になるのかな。



続きを読む▼

カテゴリ:日記
| Top Page |
