TOP2007年04月



カテゴリ:スポンサー広告

「だぜ」って言う人、昔、『学校へ行こう』でいなかった?
俺のページだけでもいいぜ。


とおっしゃるすばる様はチンパと男前もしつつ、
∞レンジャーもしつつ、
新しく連載をもつ、おつもりなんですね。


個人的には新しい連載があるなら、
チンパと男前はいらないv(性格悪っ!)
ってかむしろ、そーいうことじゃないの!?

連載がやっぱりもちたいのね。
一人の。ソロの。


あたし個人としてはメール形式とかではなく、
やはりソロで好き勝手にすばるが更新してくれる方が
嬉しいわけで…。
きっとしんどい時とか、ヤバイ時とか、
救われると思うの。
かなりね。
ようするに、自分のためですね(笑)

期間限定は嫌って、
前もって注文をつけてくるすばる様が大好きです。
あたしも期間限定はイヤです!
期間限定は何かすばるっぽくない!
すばる様=野心は絶対ですからね。


すばるはすばるを貫いて欲しいものです。


頑張ります!!!




で、さっそくお友達の一人
(ってか一人だけってのは問題やわ
から送る内容どんなんがいい?
ってメールがきました(笑)

もしも自分で考えて、後で愛香にどんな文章送った?
って聞かた時に、気にくわなかったら
しばらくず~っと心の中で恨まれつつ、
文句言われつづけそうやもん。

だそうです(笑)
だったら、送ってやるから自分で文章考えろとのことです。
天才ねv
あたしのことよく分かってる(笑)

だけど、あたしはこんな風に思われていたなんて、
ちょっと心外ですね。
でも、気にくわなかったらしばらくずっと文句
言い続けるのは当たり前ですね(笑)
だってすばるクンがかかってるのに!

ってか某大倉担&某丸担はあたしと友達のくせに
まだ送ってなかったってことには相当引きました(笑)

もう信じられない!!!!


以上、かなり俺様発言だぜ。
でも俺様にならないと不可能を可能にはできないの。
俺様にならないと、動かすものも動かせないの。
変えられないの。

それは今までの経験上、もう間違いない!


こんなちっぽけなことで役に立つなら、
それぐらいはしたいものです。
人からどう思われたっていいと思えるのです。




頑張るぜ。

だから、連載というご褒美をあたえてくれ。
それで未来のあたしは、一週間生きることができるんだから。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あたしには、わからない。
むちゃぶりのRIZEの回を見ました。



嬉しそうなすばるクンがいました。



好きって思いました。

そう思ったはずなのに、
次の瞬間、まともに見れませんでした。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

紳助さまの番組なんて(泣)
関さばも関ジャニ(せきじゃに)も大好きです!!!

まめに更新を心がけて見ました(笑)
やっぱ、無理やね。

メールも全く返してないしね(…)
あまりに返してなさすぎて、今朝、
「来なさすぎて、メール送ったことも忘れる!」
って言われましたしね(苦笑)

いちいち関ジャニ(せきじゃに)言われるたび、
訂正を頑張るヨコヒナに爆笑してしまいました。
この際、今回は覚えてくれるなら
せきじゃにでもいいよ~と思ってしまいます。
これがすばる様だったら、絶対訂正しないですよね。
なんだろ、この不安な気持ちは(笑)
しかもヨコヒナであんなもんなら、
他のメンバーはどうなるんでしょうかね。
激しく不安です…。
しかしながら、次は亮なんて超楽しみですがな!
横アリおわってからぐらいか。
それじゃ、この何か満ち足りない感が
解消されてそうやから、そこまで楽しみにしてなさそう(笑)
困った顔が見たい、このごろvv
でも普通にあの番組好きやし、
紳助様も好きやし、
楽しみ
キスイヤの番協に何度か見にいってから、
紳助様のトークが大好きですv
大物なのにチョー気さくでいい人♪



すばる様はいつでしょうか?
すばる様は!
すばるクンは!
すばちゃんは!
関ジャニ(せきじゃに)って呼ぶのに飽きてきた頃か、
逆にそれが定着してきた時期あたりにに出して欲しいです。
中途半端な「せきじゃに」時期は訂正が苦手なすばりんには
可哀想なのでね(笑)
やめて♪




最後に、横アリv
超素敵な結果になりました
前にチケットかぶってて選べた時よか、
今回の方が素敵な亮様席かもです♪
あ…でも横アリは全体観察できる場所のがよかった気もする><
でもはっちゃけだしね
やっと久々の念願かなったよ(涙)
名古屋じゃないけど、はっちゃけーーー!!!
名古屋がいいね、はっちゃけーーー!!
イェイ♪

にしても、あの子は、今回もよくやったv


すばるの新しい音楽に早く早く出会いたい。
もうすぐさ。
もうすぐだ。
本能で感じてやる。
一回で言葉を受け止める。
今回はどんな言葉をなげかけてくれるのかな?
早く、早くって思うとなかなか時間がたってくれない。
早く、出会いたいのに。

すばるソングに早く出会いたい。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

近況事情
忙しいというか気力がない
まみちゃんになかなかブログ更新しないことを
散々文句言ってたのに、
あたしは…しないなんてレベルじゃない(笑)

しみじみと「ブログ更新してる社会人は凄いね~」
と話したぐらい気力と体力と時間と余裕がないです。


やめるときはぜひ一緒に(笑)>私信。


そんな感じで今更ながらのコメレス。
だいぶ前のコメント、および携帯アドレス知ってる方は
今回一度リセットします。
今回はいろいろ重なって大変だったので、
次からはちゃんと話が噛みあうように
コメレスもできたらなと思います。(たぶん…)



最近、変なコメントが多いのですが、あたしあんまりパソコン
見ないので気づかないの。
このブログの管理する権利は何人かの友達に託してたので
助かりました。
荒らしというものにあったの初めてv
あたしのブログちゃんも有名になったものだ(違うから!)
なのでざっくざっく消していったるので(友達が☆笑)
かかってきやがれ



あきさん、あかねさん、真優ちゃんにコメレス

続きを読む▼

カテゴリ:日記

甘え



甘えた考えの人は好きじゃない。


甘えは嫌い。



好きじゃない。


この世界はそんなに甘くないはずだと思ってた。

すばるのいる、芸能界という世界は
もっと厳しいと思ってた。


あんなに甘えた考えの持ち主だったんや。




すばる、頂点目指そう。
彼にだけは絶対負けて欲しくない。
本気でそれだけ思った。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

music-entaがいい!!
セットだけかよ!
過去最高におもしろくないです!!
むちゃぶりエイト。
という話を友達としてたんですが、
もう本当に失笑ですよ。


友達は「全部、削除したよ」と
かなりの男前発言をしていました。
そーいうとこが好き(笑)
あたしは一生見ないのにとりあえず
DVDにいれています。
でもよく考えたら執着してるだけで、
なんだか凄くかっこ悪いと思えてきます。

だっておもんないねんもん!
過去最強です。
あたしはやっかし裏ジャニが一番好きかもしれないv
疑問の時のカレーもスカの時の亮すばのグルメレポートも大好きやけど、やっぱり裏ジャニが一番好きやなと今更ながらに思う
次第でございます。
まぁどれも似たりよったりな気はしますがね。


でも石井竜也さんの「以前番組を一緒に」
「music-enta」ですよね。
でもね…「以前番組を一緒に」ってすばるクンだけじゃない!?
いやいや、ヨコヒナもいたんやけど、
これはレギュラーはすばるだけなのは間違いないし。
まぁ、いいですけどね。
あたし「music-enta」大好きだったんです。
だって、音楽とバラエティの番組でちゃんとレギュラー陣にも
歌わせてくれる=すばるが色んな曲を歌う!!
なんて夢のような番組(泣)と思っていたわけですよ。
すばるクンの「STORM」とか「夏祭り」とか
今じゃ、他のアーティストの曲を、こうやって
披露する機会がなくなったから(泣)

それにmusic-entaライブの横浜アリーナにも
行っちゃったからねv<2001.5.4>
すばりんはShelterで亮はSecret Agent Manを
…タッキーと一緒に。
毎週ゲリラライブだったので、次はJrコンの2部終了に
行われると勝手に決めて当時の相方とチケットを
とったら思ったとおりの結果になったの
この時ばかりは、本当に自分達が天才かと思ったよね(笑)

まぁそんなけ大好きな番組だったんです。
というか正直、Jrですばるが出演してた番組は
全部好きですけどねvv

むちゃぶりじゃなく「music-enta」みたいな番組構成に
したらどんなにおいしか!
どんなに嬉しいかやのに!
せめてゲストと一緒にでもいいから、
歌わせてほしい。
ってか来週は特に!!!!!(懇願)
まぁでも来週はすばるが喜ぶのでいいんですけどね。

はい。

ほんとうにむちゃな番組だと思います、はい。



そんな愛香ちんの戯れ言でした。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

オニューな社会人誕生!!
社会人になりました。


あたしはやっかし相当頭悪いみたい…。

預金確認テストをして心からそう思いました。


しかも同期の友達できないし。
ザ☆人見知りなので、一匹狼目指してるのかってぐらいですね。

しかも同期の何名かが研修の時点で早くも辞めたみたい。
なんて根性がない!!
そりゃね、辞めたくもなる気持ちは分かる。

あたし銀行なんですが(もち名称は言えない)
勉強することが多すぎる。



何か必死です。
何ですばりんやエイトさんごと以外で
こんな必死にならにゃいかんのかと思うとイライラしてきます。



でもね、何か普通に通勤して仕事をしてると
ちょっとだけ変な興奮状態になります。

今、あたしはキチンと就職して制服着て、
お金を扱う堅苦しいといわれる場所で仕事
してるんやな~とか
ここがこれからのあたしの生きる場所か~とか
おもうとね、ちょっと嬉しい。

それにあたしのまわりのお友達も
今、新しい環境で必死で新社会人頑張ってるしね。


ちょっとだけ、少しだけすばるに近づけたかな。

目標はとりあえず、続けること。
たぶん無理だと思う。
でもとりあえず、今は最強に最高にあたしは頑張ってます。
でも死にそうです(笑)
上司が怖い。
先輩が苦手。

職場までの道のりが重い。

でも頑張る!

カテゴリ:日記
| Top Page |
