TOP2007年05月



カテゴリ:スポンサー広告

直帰
生まれて初めて、直帰というものを経験いたしました。
直帰とか、あたしめっちゃかっこいいやん!!!
ってちょっと興奮状態の一日でしたv


先輩方に「直帰ってなんかかっこよくないですか~」
って聞くと、
「何かかっこいいなぁ~」
って言ってくれる優しい先輩もいます。


続きを読む▼


カテゴリ:就活&資格&お仕事

やっと、むくわれた。
色々更新してないけど…


それどころじゃない!!


うたばんよ(泣)


うたばんよ(泣)


頑張り続けた甲斐があった。
やっと報われた。


これで主要な音楽番組全部達成したよね。

長かった。

本当、うたばんまでの道のりはめちゃくちゃ
長かった。


ヘイヘイヘイ初出演並に嬉しい。



おめでとう、エイトさん。

そして、頑張れ。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

お姫様抱っこ(泣)
愛香ちん誕生日やのに、先輩にこき使われ、
この二ヶ月で一番しんどかったのがこの日。
なんで、誕生日の日が、
今までで一番辛いねんと思い泣きながら
帰宅しました(笑)

なんで二日間も連続で泣かな、あかんのよ。


通勤拒否しそうでした。




あたしの今のやすらぎは中部ガイドだけ。


リンコちゃんから名古屋でもらった中部ガイド。

リンコちゃんのおかげで中部ガイドが二冊になったvv



それやのに、奈良から帰って二日後。
中部ガイドがまた家に届いてた~~二冊も(笑)
これで愛香ちんの中部ガイド4冊やで(笑)


うける(笑)
中部ガイド10冊ぐらい欲しかったから
め~っちゃ嬉しい


でも愛香ちんは中部ガイド二冊で十分やから、
自分で買った方を、欲しいって言ってる人に
幸せのおすそ分けをするね


んにしても、このショット、あたしが
どんなけ、どんなけ夢みたことか!
なんか思い通りすぎて怖い(泣)

次はすばちゃんが亮をお姫様抱っこやなv
それかヨコちょがすばりんをお姫様抱っこやなv

10冊は欲しい(笑)

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

Open your heart to me
23ちゃいなりました。

自分のパピパピのことを
おおっぴらに書くのは初めて。


だけど、教えてくれたの。
誕生日はね、ただパピパピじゃないんだってこと。

誕生日はね、特別な日なんやでってこと。


教えてくれたの。


教えられたの。




22歳、振り返ってみると、辛いことしかなかったです。


楽しいことなんて何もなくなった。


21歳が人生で一番幸せな年なら、
22歳が人生で一番、苦しいことしかなかった年。

本当に最初から最後まで厄日だらけの一年だった。


もう語りきれないぐらい壮絶(笑)




23ちゃいはどんな一年になるのかな?


苦しくて辛いことしかない?

それなり?

ちょっとは楽しい?


実はコレ…時間たってるはずやのに、
かなり泣きながら書いています。



あたしにも、まだこんな感情が残っていたことが嬉しかった。



いつもいつも俺様発言してみたり、
試してみたり、
傷つけてみたり、

そんな愛香ちんなのに。



見守っててくれる存在に感謝しなきゃね。
もう見守られてるわ(笑)って思いました。



ちょっと、うざい(笑)


だいぶ、くさい(笑)


だいぶ、重たい(笑)



続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

奈良旅行記
ということで奈良への旅行記の前の出来事ですね。

5月19日

奈良に行くため準備にとまどう愛香ちゃん。

大阪にてはるちー史香あんちゃんが待っているにも
かかわらず、相変わらずトロイんです。

みんなでウィルコムを買いに行くはずで、
アドレスまで史香が考えてくれていたのですが、
お金がないあたしと身分証の都合で断念するはるちーと愛香です(笑)

そしてはるちーからプレゼントをもらったのv
手紙が短いってダメだしする愛香ちん。
素直じゃないね(笑)
だけど、ずっと欲しいと言ってたものがプレゼントでした。
さすが!!!伊達にあんなけ一緒にジャニショに行ってた
わけじゃないよね。
はるちー、ありがとう。


史香達がコムの手続きをしている間、ハラペコシスターズは
今日の夕食選びの旅にでますv
しゃぶしゃぶぅv
寿司ぃv
お好み焼きぃv
ラーメンっv
結局しゃぶしゃぶは却下され、寿司っぽいものに。



そして史香宅に到着し、早速まったりv
色々鑑賞します。
まったりしてたら史香&アンちゃんから
プレゼントをもらったのv

しかもなんか凄いぜ、これ!
手がこんでる!
すばる&亮写真の入れ物さえも可愛いのvv
こんなん思いつかない!
器用なA型さんのお二人ですものね。
こーいうの得意っぽい(笑)

こんなん、めっちゃ好き!!
サプライズ

ありがとうv史ちゃん、アンちゃん。
名古屋に入る前にとっても素敵なサプライズv


すばるの写真&亮セレクションv
すばるは前から欲しかったドーム全買いだってv
「これで安心し~や!」と言われます(笑)
は~い!!
前から「早く、買わな!どーじよう、お金ないから買えない(泣)」
って言ってたからね(笑)
でもそれよりもはまったのは、ドストライクの錦戸りょお!!
さすがは、似たもの同士の史香ちゃんv
センスがわかってらっしゃるの!!
しかもその写真をまたまた可愛い手作りのお入れ物
にいれていただいて、またそれが心を揺さぶってくるの。
りょお!!!!!



20070521_1752_00002ejpg[1].jpg

あんチャン作なんだって。
エイトですばるでピンクで赤なんて。
さすがは付き合い長いだけあって、
好みを天才的にとらえてる!!
というか元々、好きなものが同じなのですv
ピンクにキラキラ大好きです




20070522_2101_00002ejpg[1].jpg

史ちゃん作なんだって。
お揃いです。
あたしの好みは分かりやすいのか。
はたまたアンちゃんのアドバイスか、
ピアスに赤ではなくかわゆいピンクを
使うのが分かってる

写真も当たり前に嬉しいけど、写真のいれものが
なんか凄く好きだし、
やっかしこんなん思いつく二人は凄いね。
あたしには到底、真似できないです><



もうこのまま大阪に帰っても後悔はない(笑)
素敵な23ちゃいをむかえられました。
一緒に過ごしてくれて、ありがとうv
超、楽しかったし、あたたかかったよv
そんなあたしをニッコニコの笑顔で見ていた二人が
くすぐったかったです。
こんなん、苦手やねん!!


でもそんな楽しい時間に鬼のような史香の
お風呂入りなさいコール(笑)
イヤやーーーー!!
もっと遊びたかってんもん!!
アンちゃんを先導に次はあたしの番らしい…。
群青…ルイ!!!!犬ぅ!!史香がいじめる(泣)

イヤや!!と言ってみるものの
素直にお風呂へGOする愛香ちん…。
かわいそう(涙)
で、あがってみると楽しそうなお二人。
かわいそうな、愛香ちん(涙)

そんなこんなでさすがに寝なきゃとおやすみなさい。



5月20日

史香パパに奈良の会場までおくっていただき、
ビップな会場いりをします(笑)

そしてめいチャン
と合流するまでの間、人目を気にせず記念撮影(笑)
注目の的とか、気にしません!!
世の中、楽しんでる人が輝いてると思うんです!!
ということでキャッキャと記念撮影しまくりますv




20070520_0920_00002ejpg[1].jpg

あんちゃんとお揃いv
はい、エイト


20070520_0919_00002ejpg[1].jpg

史香にすばるのうちわをとられる(笑)
はい、エイト

人少ないんです。
松竹の前を並んでるぐらいの人しかいないんです。
アリーナクラスやドームクラスとのあまりの違いに、
少しとまどいました。



長くなりましたので、また後日。

カテゴリ:eighter & Family との日々

こんばんぴろぴろりん(泣)

ぴよ、ぴよピヨコのピロピロリン


少年隊 PLAYZONE 2007
行くよ!

当たり前だよ、当たり前!


行く!!!


内博貴って堂々たる名の扱い!!

さすがピロキや(泣)

嬉しくて仕方ないんだけど!!!!!!


行く。






ピロキかむばっく!!!!




メロメロリン(泣)


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Happy Birthday ☆★たちゅよし
いや~つい我慢できなくって「うたばん」
更新しちゃったよvv
大幅時間詐欺にてね(笑)

まぁ、社会人は忙しいから仕方ない!!!
(何で大倉の時だけ上から目線なのかしら☆笑)

パピパピたちゅよし
ということで去年も、おととしも、
ばっちりブログUPできてたのに
今年はあたしダメだね(苦笑)


ちょっと前までは、たちゅよしって呼んでた時期もあり~の、
たつよしって呼んでで、「ただよしですよ」
とか言われた時期もあり~の、(エイトメンも呼んでたのに
たっちょんって言ってた時期も実はあり~の、
なかなか定められなかったのが、大倉です。
でもやっかし大倉が一番呼びやすいです。


今年は大倉とは縁があったと思います。
振り返ってみると、やたら、やたら
縁があったなっと思います。
一番ってぐらい大倉が出ていらっしゃるエリアの横に
いたんじゃないかなぁと思います。
そのせいでよくもみくちゃな彼に出会いましたね、はい。
そのせいで色々ありましたが…はい。



大倉はエイトになったから、出会えた人。
他のメンバーはエイトになる前から、既に出会えて、
好きになってた人達。













この一年また大倉は成長したと思います。


初めは関ジャニ8という8人のグループに
わざわざ8人ならんでも…
グループってそんな簡単なもんなんやろうか…
っていう今まではなんやったんやろうって気持ちが一番大きかった。

あたしは意外とか、信じられないとか、
ここ何年かで出会った友達には
言われることもあるけど、V.WEST も結構好きでした。

そしてグループになるなら、
なぜ、みっ君や透君じゃなかったのかな…
って思っていたの。

なんで大倉が入れたんやろう?と正直、
不思議に思っていたくらいです。
そしてそれがなんでかは、後にわかるんだけどね。

大倉にとって本当に大きな存在になる
安田章大。
たまには章ちゃんに感謝しなねって思います。

ANOTHERが本当に強烈で、凄く大きな舞台で
きっと一生忘れられないと思う。
だけど、せっかく関ジャニ8になったのだから、
関ジャニ8になった「意味」を見せて欲しいと、いつも思っていた。

だけど大倉が入ったエイトのドウトンも好きだったのよ。

でも、大倉個人として好きだなぁって
感じたのはエルコンでした。
ってか、エルコン大好きvvv
というより章大&大倉コンビが好きv





しばらく一緒にやっていた関ジャニの代表メンバーと言われる
人達とグループを組んだ大倉。
やっぱり最初はなじめてなく、頑張ってるんだけど、
浮いていたと思います。
でも、あたしはそんな必死な彼が好きだなぁって思っていました。

早くとけこめればいいねって。


前夜祭のとき、彼のMCや、ちょっとした態度には
ちょっとだけ…なった。
こんな大きな会場なのに頑張ろうともしないで、
傍観者ではダメなんじゃないの?って思いました。

横アリで章ちゃんが言ってた。
大倉が一番かわったって。
あたしは大倉がエイトに入れるきっかけを作った
安田章大が、
ずっと見ていてくれてた章大だから、
それが言えるんだなと思いました。
と同時にあたし自身も本当に大倉は成長したと思います。

演舞城は本当に彼にとって
大きな舞台だったんだなぁと思って、
少しだけ観に行かなかった自分に後悔しました。
何よりもエイトのボス、ヨコちょと一緒だったしね。

おもんないと言われて凹む大倉が本間に
可愛く頑張りやって思った。


一番泣き虫だと自信をもっていえる大倉。
正直、大倉の涙は何回見たかな…って言えるほど見たと思います。
だけど、O型さんは感受性豊かやからね。
横アリのキレイな涙を見て、好きだなって、
あの時ドウトンや、エルコンで思ったような気持ちになったよ。


一番ファンが増えたと自信をもっていえる大倉。
レイニーから好きやねんにかけて、
大倉のファンは本間に本間に増えた。
本当に増えた。
一時期あたしのブログは大倉担さんだらけだったの(笑)
そして色んな人に出会った。
彼もまた、本当に色んな想いをしてきたと思う。
大握手会の時、まだそんなに名前が知られて居なかった彼の
一生懸命の誠意と野心は凄くあたし達に伝わった。
大倉が関西のトップである7人とグループを組めたのは
これでかもしれないって思えたぐらいだった。
二回目はあきらかに疲れが見えていたメンバーの中で、
あきらかにすばるや亮やヨコちょのあたし達に
彼は真っ直ぐ微笑んで目を見て手を差し出してくれました。
二回目で疲れてるのに、泣きながらで目も虚ろで、
手もちゃんと差し出さなかったあたし達に
彼は手を差し出してくれました。

あたしはそんな彼が好きだなと思いました。


だけど…

次の好きやねんの握手会での彼は、大倉担と行ったにも
かかわらず、彼はどこか以前とかわっていた。
大倉担、亮担(そん時はヒナになれと要求☆笑)と行ったの。
あたしはその時、人気が出たらやっぱりこんなもんなのかなと
思いました。


FTONでも色々ありました。


そして章大が言うように、
演舞城で本当に彼は変わったと思う。

おもしろくなるってことは(なろうとすることは)
とっても大切なことだけど、
あたしはそれよりも、
その姿勢が嬉しかったよ。


これからも大倉には、まだおとずれてない色んな試練があると思う。
皆が口を揃えて言う。
これからどうなるかを一番問われるのは大倉だって。



これからが大倉は一番大変だと思う。
自分のファンを喜ばせるのことなら
誰でもできる。
eighterを喜ばせるのはグループとして
大切なことだし、必要だと思う。




まぁ、そんなわけで初めて大倉忠義について
語ってみました(笑)





ってかね、大倉ってなんで最近萌が多いの?

もうひたすら「たちゅよし萌~」って言ってる気がするんやけど(笑)
まぁ、りょおにはもっと萌だけどね
すばりんもだけど、O型さんは萌を大切にしてるのねv

萌倉v


パピパピ、22ちゃい、たちゅよし。



カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

いっぱい更新vv
すばちゃん、すこぶるご機嫌さんで、
これも滋賀eighter様のおかげですなvv


よかった~

しかし、よく更新する!!
史香ちゃんガンバってvv

本当、頼むよ!



あたし今回のすばるBAND好きv
前のより好き。
すばるがすばるを歌ってるから好き。



ノリも好き。





今回のすばるのソロも大好き。
すばるを歌ってるから好き。
前曲もそうなんだけど、
前曲は何かレベルが高すぎて
ついていけなかった。


今回は全部好き。




社会人になってからしょっちゅう風邪ひきまくりです。
早く咲かなきゃvv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ご機嫌さんvv
ありがとう、ジャニ勉。



ありがとう渋谷すばる。



ありがとう錦戸亮。



もうハニカミスマイルで死にそうになりました(泣)






もう前半のジャニ勉はおもんなさすぎて
どうしようかなと思ったけど、
後半からはもう、ビックリ


はにかみスマイル。
ハニカミすばいる…。

照れる、困る。
照れる。
照れあう。

サンキュ、ジャニ勉(泣)


黄色いめがねのお方がゲストの回だ!!
とりあえず、とにかく期待あれ。



さちこさん、ちー姐、Rちんにコメントレス↓↓

続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

人の目ばかりを気にして 悲しい時もなみだ見せない
すばるが元気そうで何よりです。


ヨコちょのハピパに遅れて悲しいです。




今日は5月13日。


続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

Happy Birthdayヨコちょ
Happy Birthdayヨコちょ


番町さま。
26歳のお誕生日、おめでとうございます。

そして4日間も遅れて申し訳ありません。


ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒に
お祝いできるのが恒例やった。
それなのにココ2、3年は一緒にお祝いできてない。
ドリボもないし…。
それが寂しくて仕方がないよ。



続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

琉我     いきざま
ねぇ、離さないでね。



離れないでおくれ。



お前らがいなければ。



出会えたことが嬉しくて。




その手を離さないで。
















一回、一回を大切にする。

すばるがライブと言うから、ライブになった。



信じてる。

信じてる。


ねぇ、離さないでね。


ねぇ、離さないよ。



きっと、また笑える。
きっと、また更新してくれる。



愛しい、愛しい、すばちゃんが笑えるなら、
それでいい。



すばるの気持ちが一番大切。



あたしはあの時楽しかった。
あたしは、すばるの優しさを受け止めた。



何があったのかはわからない。


でもあたしは見てないから何もいえない。


でもその場にいても、きっと少しも
気持ちは揺らがない。






絶対に。













続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

関西ジャニーズ FIRSTCONCERT2007 (すばるではない関ジュの時代)
というわけで、お友達のご好意で
関西ジャニーズJr FIRSTCONCERT2007 in城ホ
横アリから帰ってきて声もガラガラで、弱りきったまま
いってまいりました(笑)


すばる達が関ジュやった頃のFIRSTCONCERTに行った時の
気持ちを思い出しながら見ていました。



すばるたちはめちゃくちゃ人気があったにもかかわらず、
ゼップだった。



今の関ジュは城ホ。



なに、この差(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

47ツアーin横アリ☆2007☆感想


ただいま、更新中(笑)

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

横アリ旅行記
横アリ旅行記(レポではない!!)
5月4日(すでにあんまり覚えてない☆笑)

レポを書くと自分の土日しかない
お休みが一日壊れるので、
そんなことは出来ません(笑)

でも横アリはいつかは書きたいなと思ってる次第では
ございます。

はい。

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

やっと、すばりんだ!!!!!


はっちゃけトリオで参戦だ!!


ミラクルガールズとで参戦だ!!


夢みたい。




すばりんに会える。




2月、3月、4月
楽しいことなんて一度だってなかった。


流した涙は悲しいや苦しい涙ばっかやった。


そしてやっとすばりんだ。

泣き崩れてきます!

幸せな涙を流してきます!


やっと汚いものを
全て落としていける。


いよいよ、すばりんと再開だ


横アリは4日、5日と参戦。
いっぱい会いましょv



ってことでア~勇気!!
そして、旅立ちぇ!!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

見守る亮
別に亮のことを書きたいわけではなく、
散々嫌々言ってたむちゃぶりですが、
今回は個人的にすこぶるおもしろかったv

前にヒナすばのロケでは
「何ですばるが出演してるのにおもんないんやぁぁぁ」
と大変混乱いたしましたが(笑)
今回は何の迷いもなく楽しすぎました
むちゃぶりなのに、リピっちゃった(笑)

何、コレって安田効果ですか!?
それはないね(笑)
ない!!

我らがすばる様は大変頑張っていらっしゃいました。
ヒナと一緒の時もラク~な感じがとても見ていて
よかったのですが、今回の仕切ります!
ボケます!
つっこんでもみます!
そしてボケて、仕切ります!
交渉だってできちゃいます!
普通にピンポンならして、普通に説明してましたね。
ダルマの時と同一人物か!?ってぐらい活き活きしていました。

だからね、本当は出来るお方なのです。
やろうとするか、しないかやね。
まさにテンション上がればというか、
全面にやる気があるときはする、
あんまり~な時はしないって感じの気まぐれなネコすばですね(笑)
そしてあたしは今回のような何でも出来る方というか、
頑張ってるすばるクンが好き。
普通におもしろいです、すばる様。
あの面白くないむちゃぶりなのに、おもしろく拝見できましたよ。

だから!!
さすが、すばる様v
なんて「さすが」ということが似合うのでしょうかv





というように前回の人と話すのはヒナが担当でヒナにお任せ
通称(すばちゃんのヒナちゃんにお任せ
とは違って、
あたしの大好きなすばるクンがそこにはいました。

だからおもしろかったv


タイトルはね、何かそこまでおもしろくない時にも、
小窓にうつってる時、
何か亮とヒナだけ笑ってくれたりしてたのねv
だからですv
ヒナはいつもだからいいの!
それより、何か小窓に映る、錦戸さんが
素晴らしく笑顔で、ビックリしたの。


まぁ、すばちゃん誰が見ても頑張ってるなぁって
今回は思えたので、何か亮が見守っているように
見えました(錯覚かもしれませんが☆笑)
まぁ、あたしがそう見えたからいいんです!


あとね、小っちゃな体にどこにそんなパワーボイスを
秘めてる的な発言は、小柳様より、
ひたすらすばるに言われてるように聞こえたよ。

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

へたれ祭り
ちょっと、すばる様が家に訪問してくださってるのに
賞金とかいらんやんか!


100万円とか、すばる様の足元にも及びませんから!

アホか~ボケ!

すばる様がゲストの時に、選ばれるなんて、
なんて幸運すぎる家族なの(泣)
一生分の、運使い果たしたわね!




とまず最初にココリコの番組を見て思いました。

そしていつからかくれんぼのアイドルになったのでしょうか?
渋谷すばる様は!!!

かくれんぼいらんから!
アイドルだけでいいのに!

アイドルの渋谷すばるでいいのに!
かくれんぼとかつけんといて。



ということでへたれ祭りでしたね。
そこにはこの世に存在してくださったことに
感謝したくなるぐらいのめためたプリチーな、すばちゃんがいたの
ナチュラルな可愛さと同時に見事なへタレっぷりを
存分に発揮しておりましたv



最高で最強なへたれ!!!


あたしはこの番組をちょくちょく見てたのですが、
ここまでトラップにビビリまくってたのは、
すばりんぐらいですよ!
辻ちゃんとか、全然ビビってなかったのに(笑)

ヘタれなすばちゃんも好き…ではなく、
ヘタれなすばちゃんだから好きなのです。
自分の図式ですばる=へたれというのは当たり前でした!
元々open your eyes でただでさえ、ヤバイぐらい
すばる様を轟かしていらっしゃるのに
このとてつもないギャップはなんなんでしゅか!!
もっかい、言っとこv
なんなんでしゅかーーーーーーーー!

本当、芸能界の申し子やわ。



本当に、すばるが自分でおいしくした番組でした。

散々プリチー光線を放って「こいつ役立たへんわ」
というオーラを見にまとったところで、
最後の最後でゲストのすばるが見つけてしまうなんて!

しかもあの人ぶつぶつと
「灯台もとくらし」とか言ってるし。
それが当たってるし(笑)
散々、スルーして絶対無理やんって
雰囲気出てたのに見つけちゃうし!

なんてTV的なんでしょうかね。
あまりにも素敵なすばるマジックにますます虜にされるとこでしたわv
他の人じゃ、こうはいかないと思う。
本当に、思う。
だって他の人はここまでへたれじゃないもん(笑)
ここまで役に立たねぇ雰囲気でてないもん(笑)

すばる様の芸能人の適性がありすぎる才能に
愛香ちん、ファンながらも改めてビックリさせられる番組でした。


めっちゃ楽しかったよ



大人げなく喜ぶすばりんは最強です。

すばりんwithココリコさんが勝利して
バンザイするぐらい嬉しかったですv


でも何より、ソロが嬉しかったです

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
