TOP2007年06月



カテゴリ:スポンサー広告

天才&執念







あよい海、あよい空 BY亮&めいたん!!!


バナナボート。

いるか。

マリンスポーツ。

シュノーケリング。

水着。

ダイエット。

泳ぐ。

騒ぐ。

お泊り。

楽しく遠征。

っていうか旅行。

沖縄のご飯。

観光。

はっちゃけ。

ミラクル。

まみちゃん。

由美たん。

安ちゃん。

22日。

オーラス。


大好きな関ジャニ∞。


そして、渋谷すばる様ことすばるクン。


すばるの頑張ってきた道のり11周年。

そして次は12周年のはじまり。


ご機嫌なエイトさん。


ヤバイ、楽しそう




プールもいきたーい!!!!!
花火もしたい!!




続きを読む▼


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

次の店舗へ ゴォ ア ヘッド!!!
タイトルはリズムとゴロが気に入ったので、
意味はありません(笑)


あたしは今まで激しく引きこもりでした。
お休みの日まで人間と会って神経すり減らすとか
ありえないと思っておりました。
気心しれたお友達でも、多少は人と会うと
やっぱり疲れるので、引きこもるのが大好きでした。
自分の御用がある時以外は、基本誘われても遊びません。
「めんどくさい」「眠い」「お金ない」
と普通に付き合いが悪い愛香ちんでした。
ビバ、一人♪
ビバ、お家♪
ビバ、家族♪

わざわざ家から出て行き、お金減るとかありえない!!
と思っておりました。

まぁ特別好きなお友達と遊ぶ時は別ですけどね!
まぁそんな存在は現在は一人しかおりません。
S様ですね、あたいのハピパを未だに忘れている(泣)
そんでついに「何か忘れてない(悲)自分は忘れたらあかん!!」
と泣きついてしまいました。
そしたら軽いノリで「自分も忘れてたやんか!」
と逆に切れられました。
お互い様ですね。


親友と自分が好きな友達は違うのです。
凄く仲良しと自分が好きで仲良しは違うのです。

でもでも社会人になりまして、三ヶ月、
土日は一度だって家に引きこもってません。
土日は朝から晩まで遊び歩いています。
じゃないと、月曜がしんどくなるので、
必死こいて遊んでいます。


そして前々からラブコールをおくっていた
さきりんとようやく会えることになりました。
大学の時はあたしが引きこもりやったのに、
今はさきりんが引きこもりがちで
なかなか会ってくれなくて、もうなんとか連れ出そうと
ちょっと必死でした。
あたし、どうやらSってつく人に
好きな子が多いみたいです(笑)


6月30日念願のさきりんとやっと遊べましたv
このメンバーのカラオケが一番好きなんです。
カラオケは元々大好きやけど、このメンバーの楽しさは
何ものにもかえられません!!
やっと、三人娘集合です♪
あと、二人そろったらグアムメンツ集合やのに…。
みんなで遊びたい!!

ということで安ちゃんは遅れて合流とのことで、
先にさきりんと待ち合わせ。
やっぱり遅刻する愛香チン…。
この日はちょうどバーゲンがはじまっておりました。

カラオケの予定でしたが、バーゲンの誘惑で
お店を見てまわっている間にお買い物に変更になりました(笑)
さすが、あたし達(笑)
安ちゃんにお買い物に変更という、連絡をいれて
合流します。

三人祭りが集合して大好きなARに。
ARって、お洋服じたいが、
プリチーでキレイでお姫様で、お嬢様で、
清楚で、薄いキレイな色が多く、
細部まで細かい可愛さがあるんやけど、
それより、着る人を可愛く見せる力があるのです。
スタイルとかウエストだけキュってひきしまって
見た目が可愛く見えるの。
これがARの特徴だと思います。
ARの差し金ではないですが、ぜひ一度ARのお洋服を着て
全身鏡で自分を見てみたらわかると思います。
絶対、可愛く見える


いつも凄くオシャレで優雅やのに、バーゲンということで
めちゃくちゃ混んでました。
ARの店員さんには、普通に覚えられており、
普通にお話をしました。
そしてそれぞれ2、3着を持ち(笑)
当たり前の試着ターイム
「みんなで、一緒に入りたいんですけど♪」
ということでみんなで広々とした一つの試着室へ(笑)

ZEMI.gif


ここでは書けない、口々を恥ずかしいことを
ぼやきまくります。
三人祭りの間に恥はない!!
大騒ぎしながら試着完了で、口々に批評します。
自分の気持ちと批評を参考に念願のピンクワンピゲット

一息つく暇もなく、
「次の店舗へゴォ ア ヘッド!!!」
とか口々に言いながら行きたい店舗へガンガン行きまくります。
気をぬいたら時間がもったいない!!
もう、遅いとせかされます。
急げ、攻撃(笑)

この日の三人祭りは物欲のために、
テキパキ行動なのです。

買い物も三人祭りで行くのが一番好きです
それにしてもカラオケに行く気満々だった三人祭りは
「明日はカラオケで!!」ということで
いきなり明日はカラオケになりました。



そして次の予定があるあたしとさきりんのために
カフェで休憩して次の待ち合わせへ。
あたしは夜は同期ととの予定が入っておりました。
同期とは飲み会&ボーリング。
ハードでしたね。

もうベロンベロンに酔っ払う男子やうざい男子がいたりでした。
女子は大好きです。
最近、ようやく馴染んできたの。
女子と語りあったりで、結構楽しい飲み会でした。






カテゴリ:日記

天才v
ジャニ勉!!!!!!!!!!!




めっちゃくっちゃおもしろかった!!!!!


たちゅよち、天才。
やっぱり、素な大倉が好きです。
めっちゃくっちゃ好き

好きやねんけど(泣)

これであたしのエイト度がFTONコン
あたりに戻れた。
マルちゃんも最高。
すばちゃん受けすぎ(笑)

亮も亮様って感じで。
かなり、錦戸亮様って感じでかわゆいところが、もう!!
「俺、亮!!!」って感じですね<意味わからん!>


でもでも一人だけ…
章ちゃん、飽きた(笑)
すばるのオールオーバー話もやけど、章ちゃんのはさすがに
「それしかないんかい!!」&「いつもそれやん!」
って思ってしまったわ。
まぁ、すばちゃんに抱きしめられた姿は
とてもハートをくすぐってきましたけどね。

さすが二番目におもしろくない男やね(笑)


もう、たちゅよち最高。
マルマル、最高。
亮、最高。

で「大山戸亮」でエエやんv
「大山戸 亮」♪


すばちゃんは、ヒナヒナ話になると、
相変わらず活き活きしてますね(笑)
もう、わかりやすい!

「すばる、GOv」ってわかりますから(笑)

それにしても村上被告をいじる時の
エイトさんは活き活きしてて、
関ジャニ∞って感じがします。
関ジャニ∞が一番、一致団結する瞬間では
ないでしょうか?(笑)

だからBガタンが大好きなんです
また、見たい



それにしても、天才たちゅよち
今のビジュも好きやし、なんでこんなおもしろいん?

だいぶ、前の可愛い大倉を思い出します。
あたしもミクの「昔の忠義が好きやねん」に
入ろうかな(笑)

めっちゃ好き。







エイトさん、ナイスチームプレーでした。
その調子でどんどんチームのイメージを
UPさせてくださいv

チームプレーはエイトのために存在した
言葉やったんやね


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

世の中金だ!!
趣味は貯金ですが、何か?
ゼロが増えていくのが、嬉しくて仕方ない(笑)
一年間で100万円が目標なんやけど…。
頑張るなり!!
最近、弱肉強食ならぬ、金持ちは強者だということを
実感いたしております。

昔は、「自分はなんでもお金で解決しようとしすぎ!」
と言われるほどでしたよ(笑)


貯金は大切やからねv


ところで今、一番好きだったドラマ、
ハレルヤ~チャ~ンスの最終回に腹正しさを感じました。

ついでに京都ショックのせいで、すばレンジャーにまで
腹ただしさを感じる次第です(終わりやな!)
終わりやねん!
最近の、すばるクンの言葉はわかりにくく、
何考えてるか分かりにくいんですもの。

あたしは、そんな単純じゃない(笑)



プロポーズを見て、まさみちゃんに惚れました(笑)
今までまさみちゃんを激ラブしてたのは、
Sりんやったのに。
ゆうこりんと沢尻えりか様を溺愛してはるの!
あたしは綾瀬はるかチャンの透明感と
上戸彩の体系と、ほしのあき嬢と、
亮も愛するディゾンと、白石美帆(漢字ちょっとわからん!)
が好きです。

松本理緒(恵)、エリカお嬢様こと…榎本加奈子も好きでした。



男性アイドルですか?
それはもう今も昔も渋谷す…(わかりきってる!)






ところで
すばるほどかっこよく、
「ちょ、ちょ、ちょっとまってよ!!
ハァニー!!」
と言える人はいないですね。
 >BY Speedy Wonder


ところでパート2。
ポポロを読んでて心から思ったのですが、
すばるが「朝起きたら女になってたら?」…


絶対顔立ちくっきりした、誰もが振り返る美人だと思う。
スタイルも細くて華奢でウエストもキュってなってて、
女が憧れる女ね。

でもね、絶対微乳やね(笑)
言い切れる!
絶対、微乳や!

亮やったら自分のおっぱいを揉むって言ってたけども、
亮は細くてもおっぱいはありそうやね。



カテゴリ:日記

コメントレッス!!
どーでもいいですが、奈良と横アリ和歌山の旅日記のみを
完成させました。
相変わらず、おもろい日々をおくっていますね。


どれもライブがあった日にちに時間詐欺にてあります。


面倒なら、さがさなくても大丈夫です(笑)






めいちゃん、ちゃあこさん、りんこちゃんへ
お返事です。
↓↓











続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

負けそうです。
こうなることはあたしが一番分かってたはず。

いつも考えて、どの公演に行くべきか考えて
申し込んでいたから。

だから、こうなることなんて分かってた。


だけど悔しくて腹ただしくて、素直によかったねって
言えなくて、頑張れなかったことにもムカついて、
過去なんか振り返らないで未来だけ見てればいいって
人は言うけど、そんなわけにはいかなくて。
過去を捨てることもできなくて。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

今回のアルバム、おばロク以外全部好き♪


あたしも感想書く!!

これね~前から書きたくて、時間なくて
書かなかったんやけど、書くなりv







続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

どんなに心が乾いても
このタイトルを見て。
ピンっときてくれる方は今、どれだけいるのでしょうか?

フッとあたしが思った疑問です。




今までは、自分がいっぱいいっぱい説明して、
形相が怖くなってしまうぐらい一生懸命になって、
それでやっとあたしの周りの友達が
「関ジャニ∞」が出演するTVを見てくれていました。

でもその時は、名前なんか当たり前に
覚えていまでんでした。


少し前までは、関ジャニ∞いうグループが
存在することを話すことも躊躇していました。
エイトを好きな仲間の世界と、自分が生活している
世界を別のものとして考えていました。

というにもエイトがエイトになる前の
時代はあたし自身も余裕すらなく、
他人にわかってもらおうなんて
思ってもなかったのかもしれません。

だけど、最近は言われなくても
勝手にTVに出まくってるから目がつくそうです。
周りは普通に「シングル、アルバム買ったよ」と
言ってくれます。
まぁ社会人になって、お金の余裕も出てきたし、
あたしが前から言い続けてるし、
関ジャニ∞がここまで人気になった今、
正直、その行為に対して、
凄く「ありがたい」とは今は思いません。
当たり前だと思ってしまいます(笑)


もうちょっと、前なら「ありがたい」
という気持ちでいっぱいだったかもしれませんね。



今はね「買ってな、見てな」って頼んでた友達が普通に
あたし並にライブに行きまくってるからね。
今はね「ファンクラブに入る」って言われたからね。

世の中ってわかりやすいですね。


まとまりがなく、話が次から次へとうつりかわり、
めちゃめちゃ言いたいことが見えない文章になっていると思います。

そして長くなりすぎて、
ちょっと体調が悪い(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

それぞれの道
お久しぶりです。

えっと…和歌山に行ってまいりましたv
きっと、「聞いてない!」って思った友も
少なくないことと思います(笑)
だって言ってないんですもの。
「和歌山行くの?」って誰にも聞かれなかったしね。

あたしね、福井チケット取れてたのに
行けない…っていうめちゃくちゃ悲しかった気持ちを
ブログに書いたんです。
そしたら、優しい言葉をいっぱいもらい、
そしてその記事をみた一人の友達から電話がかかってきて、
今まで「行けなくても散々大丈夫!!」って思ってたのに、
その子の前で、はじめて泣きながら色々ぶちまけたんです。
うわ~んうわ~ん泣いてやったわ。
なんであたしが~とかわけのわからん怒りをぶつけながら。
福井に関しては自慢とかしないで下さい!!!!

愛香、スッキリv


それで、泣かれた友達は誕生日プレゼントをかねて
「神戸亮席と和歌山亮席ならどっちがよい?」
と聞かれ…
愛香「京都vvv」
R「…だから和歌山と神…」
愛香「京都がいい♪棺桶再び♪思い出京都再び♪」
R「本命は沖縄じゃ…(呆)」
愛香「…(呆)そんなん聞かんでもわかることやん(ため息)」

思い出<現在!!ですよね!!
本命が沖縄なんて誰でも知ってるわ!!って心の中で
毒づきます。

R「…(ため息)なら、京都で知らない人と入るので亮席じゃなくて、
和歌山か神戸なら?」
愛香「和歌山に行ってみたいんかな??」


で決まりました(笑)
疑問系で決まりました(笑)


この文章だけ見たら、私はめっちゃ我侭な子に見えるなぁと思うけど、
実際繰り広げられたし、まぁいいです。
それにこの子には、こんなんでもいいの。
なぜなら、恩がおるからです(笑)
神戸より和歌山を選んだのは神戸はつい最近入ったことがあるから、
やっぱり初めての方が、魅力的vv

うそです。
いや、恩があるのは少し本当です。
友達だからいいんです。>ね♪




なんかか激しくハードでした。

遠征した…!!って気がした。
何か必死だった、色々。
だけどネジが外れてたあたしにを見かねた我が友がほぼ無理やり、
連れてってくれました。
壊れたおもちゃを直してくれるらしいのです。


でですね。
今までの47で一番たのしかったです♪
が…今まで結構遠征も余裕で日帰りも余裕で、
なにもかも余裕だったんですが、
今回は余裕ない。

遅れちゃうわ、間に合わないから帰らなやわ、
とにかく必死。


で間違いなく一番でした。
本来のわたくしでした(笑)
これが、あたしやぁって思いました。


自慢話は散々、思う存分、
友達に聞かせてやりましたさ。


和歌山、本間に行けてよかったです。










書きたいことが山ほどあるが、時間が追いつかず。
公演数も増やしてきているのに、レポも出来ず。
去年の横アリ、今年の横アリ×4、奈良、和歌山。
前までは頑張ってたのに、やる気がおこらない。
去年の横アリと次ぎ入ったところかガンバりゅv


でも自慢はさせてくださいね♪


はい、自慢↓(笑)
レポなし。意味なし。わからないかと思います。



続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

がんば亮。
うたばんは見れなくてもいいかなって思います。








続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

渋谷研究隊
こんばんぴろぴろりんv

書きたいことはたくさんあるのに、
どうでもいいことばっかりウダウダと、
書いてでも、とにかく更新してみる愛香ちんです。
更新とまったら、どうしても次に更新する気が起きないので…。
土日あたりにめちゃくちゃわかりにくいところに更新していくので、
頑張って見つけてくださいねv

新潟が楽しかったのは、はっちゃけの二人が
参戦していたからだろうなぁと本気で思います(笑)




我が会社の制服が夏服になりました…
最悪(怒)
冬の制服がお気に入りすぎてアンちゃん(マル)と制服での
写メとったり、プリクラ撮りに行ったりするぐらい
お気にいりだったのに。

夏の制服はかわいくないし、趣味悪い。
もう毎日着るものなのに、不愉快極まりないわ(怒)

女の子の色が好きなのに(怒)
女の子に生まれたのに(怒)
なんで好んで、あんな男色を…
(自分の中で女の子の色と、男の子の色があるの♪)

お洋服の趣味があう子が大好きです
趣味があわない人と買い物にいってもやっぱり
楽しくないしね。
というか胸張ってキレイめを着れる人間が好き。
かわいい女の子が大好きです
本気で胸キュンするぐらい好きですv
桃色が似合う女でいたいんです。

何か考え方が男かもしれません(笑)




続きは書いてみて…と言われた愉快な日々です。
相当、アホなので書くのに躊躇したのですが、
「大丈夫じゃない?」と某お友達が言うので、
信じてみます。


タイトルは「渋谷研究隊」


自己責任の元、GO!!

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

かーわーいーいー!!


すばりん、どうしてそんなにかわゆいの?



すばるん、どうしてそんなに小悪魔チックなの?



すばる様、かわいいかわいいで、もうヤバス(泣)


カレー食べてるすばぶの、
こぼれそうなぐらいの大きなお目目(泣)
パチクリ、パチクリやねんもーん(泣)
まぶしいねん!!


天然っぷりを発揮されるそのお姿。
だけど、その後、悪態つかずに、
ギャーギャー言わずに
照れてる、ハニカミのすばる様もいいものねv

悪態も好きやけどv

変わったな。
変わったんやね。


最近のジャニ勉が楽しみで仕方ないv
メガネかけてない彼が好きさ♪

好きなのさ♪



にいがたん!!!!



カテゴリ:すばる君 (・_・|

お久しぶりです♪
何か急にバトンがしたいと思いまして、
真優ちゃん(安田章ちゃん)が以前、やってたバトンのことを思い出しましたのv

でもあんまりよくわかりませんでしたの。
ほとんど「いない」か「わからない」
になってしまいましたの。

本当はコメレスがしたかっただけやの(笑)

なんか、最近バトンの流行はおわったんかな!?(笑)

去年の横アリも
今年の横アリも
奈良は愉快な行動記録のみも
書きたいんやけど、時間ない(笑)


でもいつか、書く。
何か行動記録とかって自分がかかわってたらおもろいし(笑)


これってブログもってる管理人様限定なの?
あたし、友達少ないのに(笑)


【管理人様連想バトン】
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

◆まずは貴方
名前(HN)
・愛香


知人に言われた性格
・俺様
・気使いすぎ
・極度の人見知り
まぁ、そんな感じですね(笑)

◆連想(知人管理人さんのお名前)
かっこいい
・はっちゃけトリオ(はっちゃけトリオのブログは
ちゃんと存在するしね★笑)
自分もいれたのv
一番主義がかっこいいv



可愛い
・めいちゃん
めいちゃんの顔が(顔だけじゃないよ☆笑)
めっちゃ好き!


乙女
・真優ちゃん
何か最近乙女にしか見えんよねvv
見えないから!

優しい
・いないv
ここでいないってするのが、
あたしらしいですよね(笑)


楽しい
・まみちゃん
楽しいというか、おもしろいというか、
単純に、好き(笑)


個性的
・これはあたしじゃないよね(笑)
これもまみこ様かなv

天然
・すばりんv

腹黒
・あたしですねv
ってか腹黒さは誰にだって存在すると思う。


変態
・由美たん&愛香が亮すばを萌対象として
見た時の会話v


子ども
・関ジャニ∞とeighter。
何かeighterというより、ジャニファンって
精神年齢が低い気がする(苦笑)

と、はるちーv
だって自分で言ってたよv



大人
・なりたくない。


ツンデレ
・よくわからないです。


萌え
・真優ちゃんかもしれないv
何か真優ブログが萌ですv
実際も萌かなv
でもすばるに対してが萌じゃない



尊敬
・すばるファン(笑)
そんなの当たり前!!




ちゃあこさんへ


続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞
| Top Page |
