TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告

やっと、落ち着いた!!
まみこ様振込み完亮、いたしました!!

久々に私信のオンパレードという
身内へ向けての記事100%でおおくり致しますvv


ということで、まみこ様のおかげで沖縄に無事に行けます。
本当に、感謝しております。
あたし広島も、実は沖縄にいけないかもしれない
ということで、もうどうでもいいとか思ってたんです。

チケットはあるのに、飛行機が本当にとれなくて、
毎日、不安で死にそうでした。
他人事ってわけではないかもしれないけど、
大阪組のために、凄い頑張ってくれてね、
本当にまみこ様のおかげで沖縄に行けるのよ!

泳いでいくのはさすがに無理でも船で行こう!!
とか本当に真剣に考えたよ、もう(泣)
某お姉さまには笑われましたが(泣)



もう、楽しみーーーーー!!

でもダメ!!
楽しみすぎると空振りする(笑)
はっちゃけや、まみこ様と入る時って
いつものローなテンションの愛香ちんではなく、
異常に楽しみにしてるあたしがいるんです。

なので期待がいつもより大きくてね。


横アリのミセテクレで期待以上のものでしたけどねv


沖縄にいける。

ってかあたしの周りの友達も本当に必死で、なんとか
したいんだけど、沖縄ばっかりはなんとかできないんです。
ゴメン…。
しかもTちゃんには○万くらい出せへんの!?
って冷たく言ってしまったし…。

諦めるな。

諦めたら、ダメ。

そんなん、いや。


後悔だけはしたくない。







お、その前にドームやねv



東京に行くのにまみこハウスに行けないなんて!!
超、つまんない(笑)






ドームではどうやら宴会みたいで、それも
まみちゃんに任せっぱなしです。

もう、いつもいつもお世話になります。
これからもいっぱいお世話になります

はっちゃけとの宴は、はっちゃけだから一番好きv
だってはっちゃけだから、宴もはっちゃけなんやもんv
まみ&由美はちょっと変な人達になるしねv(笑)


でも、7人って一体だれよ!?
愛香考えた!!

まみこ(チームはっちゃけ)マルちゃん
由美たん(チームはっちゃけ)イエ亮
愛香(チームはっちゃけ)すばる様
史香(チーム新ミラクルガールズ)たちゅ
安ちゃん(チーム丸倉)マルちゃん
ちろりん(どこに所属したい?v)たちゅ
ゆきちゃん(どこに所属したい?v)たちゅ

大倉率高し…(号泣)
大倉とマルのみやんか!!
オイ!
由美たん、亮すばで強く生きよう(笑)

まぁみんなすばる&亮を溺愛者ばかりよね!(強制ではない!)


うん、って言わないと、すばるのソロコンあっても
連れて行かないから!!(鬼発言v)
知らないからv




あぁ、きっと「大倉」「たっちょん」祭りなんだわ(笑)



まぁ、いつか♪



沖縄も無事おわって次することは。
神戸ホテルの手配。
福岡ホテル&交通手段の手配。
城ホに来るように、まみちゃん説得(笑)

これぐらいっかな♪


コメレス頑張るから、ちょっと待ってくぅださぁい!!
くぅだぁさぁい!!



カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

楽しかったな、広島
広島の一部では
もう久々に自分がミラクルガールズだなぁ(笑)
って思える数々のスーパーミラクルを
起こしてまいりましたv
残念ながら、クリパを超えるものではないですが、
47で一番と言っておきながら、
和歌山も超えたのかな…超えたよな!
ってな感じですが、
今のところ、47で一番だと思えた公演です。

もちろん書きます(笑)
いつもだけど…(笑)自己満のレベルじゃない!(笑)
すさまじかったです。



史香との広島旅行記もめちゃくちゃ楽しかったし。
広島観光ばっちりしたりました。
心、踊りました。


今、困ってしまってるほど、
史香ちゃんが大好きやし、どうしよう(笑)
あまりにも困ってしまって本人に
「好きなんやけど、どーしたらいい?
むしろ、どーしてくれる!!」
ってメールを送ろうとせっせと作成してましたら、
エブリディズのすばる様写真でニッコリご出演に
「すばるニッコリin広島!?」
とメールを消してしまいましたの。

送らないでよかったv


というように(というように?)
広島、本当にキセキ的な回でしたの。
亮席だったのも、もちろんあるし、
オンリーワンなお方が、ミラクル経験がもっとも少ないお方が
いらしてくれたのもあるけど、

やっぱり要である、ヨコちょ、すばる、亮が
みんなそろってすこぶる好調だった!!!!!
ってか天才っぷりを発揮してた。
ってかはしゃぎっぷりを発揮してた。
他のメンバーはいつも大体、コンディションは同じだと思うんです。
でもこの三人が本領発揮する時って確実におもしろいんです。
全てにおいて。
確実に思い出に残るようなことをやってくれるんです。

例えば「よっしゃーー」とかね。
例えば「さらい」とかね。
例えば「寝起きどっきり」とかね。

そしてこの三人が同時に壊れてる時なんて
滅多にないんです!!
過去に横アリオーラスぐらいしかないんじゃない?
ってぐらいないんです。
すばる&亮が調子よかったらヨコちょがあんまりだったり、
ヨコちょ&亮が調子よかったらすばるがあんまり喋ってなかったり。
と絶対誰か一人が普通なの(笑)

でも今回は三人そろって調子良好(亮好)
ということは、とってもおもしろ楽しいライブになったと
いうわけです。
「よっしゃ!!」にかわる新しい言葉も生まれたし。

その名も「ブルーレッドおくだけ!」


あたしはいつも天才が天才の力を発揮している公演に行きたいと
思っていましたの。
今まで自分が入った47ではそれがなかった。
っていうより、三人が絶好調な回って…なさそう(笑)
にいがたん、行きたかった(泣)


だから、久々に何回も崩れ落ちるほど爆笑させていただきました。






何回も何回も帰りたくないって言ってた(笑)
広島、好き、好きって無駄に言ってた。
「帰ってこいよ!!」とも思ったし、
愛香ちんすばるにそんなこと言われてめっちゃ複雑(泣)
とも思ったけど、
愛香ちん広島eighterになってもいい!!
ってか広島eighterですけども!!
って思った(笑)
もう、大阪捨てます!!!って思った(笑)



この数々の出来事を話したくて、話したくて、
我慢できなくて、即、リンリンしまくったの。

そん時に、「よかったね!本当によかったね」
って言ってくれた友がいました。
凄い調子良好の三人様の姿を見せたかったなぁって
ライブ中にも何回も思った友達に言ってもらって
より一層、嬉しくなった。
この三人が好調の時の、素晴らしさは一番わかって
いらっしゃる方なんでね(笑)
より一層、だから好きなんだなぁって思った。
だから、彼女のミラクルがたとえ、すばるであっても(笑)
素直に話も聞けるし、素直にもっと聞きたいv
って思えるんやなぁと思いました。
というより、すばるではあんまり聞いたことがないv(ザ☆性格悪女)

話す相手によって嬉しい気持ちがふくらんだり、
しぼんだりするものなんやね。
あたしも、人が話したいと思えるようになろうと
思いました。

過去最高に好きな存在がいっぱいで
困っちゃう(笑)
あたし、スーパー人間嫌い病。
あたし、スーパー人の目が怖い病。

なので自分の好きって気持ちを
これでもか!!ってぐいらい一生懸命大切にします(笑)



まぁ、なんでいてないの(怒)!とも思いましたが…。

もう、好き(逃走)

本当に、ありがとう。


沖縄、一緒に行くの(笑)




というわけで前置きおわり!

感想 & 史香と一緒に♪ & やっぱりミラクルガールズ
を書きます。
今から、書きますv

レポレポは社会人なので無理(笑)



もっと話したいので、聞いてあげるって方は電話して

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

47Tour  2007  広島1部(その8)感想その②
というわけでその②ですね!!
まだ21日のその②なのね(涙)
22日一部、二部はもういいかな~。
ちょっと無理(苦笑)
それに個人的に一番楽しかったのは21日だったので、
22日はやる気がしない(笑)



しかしながら!!
すばりんのすばらしさがいっぱい伝わるといいな~
と、そう思います。


まぁそんでレンジャーのすばる様の独壇場&
亮すばのせいで
腹がよじれるほど、笑いすぎて、
次のことは考えられない状態で
スタートされるおばロック(笑)


そんなあなたとだからぁぁぁぁんvv♪
歌い方までノリノリなイエ亮v
大好き、イエ亮。
それに対し、さらりと普通に歌う、レッちゃん。
もう(笑)

でもレンジャーでヨコちょが来るのでもう史香&愛香は
一生懸命ヨコちょぉぉぉぉぉ!!!
って叫んでたのね。
他のメンバーがいつのまにかはけていないとか、
そんなん知らんよ(笑)
目の前にいるのはヨコちょ。
それで十分ではないか!


○おばロック
そしたら、そしたら最前なのに、
二列しかないので、普通に後ろにトロッコ通ります。
トロッコって後列の特権なのに、いいんですか!?って感じでした。
もう、いいとこどりv
いいんですか?
いいんですねv
どーも、ありがとうございまーす♪
でも心の準備も全く何もしてなかったアホな二人(笑)
どーせ、すばる様は来ないからいいし、
もう十分でございます!!って気分だったの。

そしたらね、後ろからトロッコの準備がしてあって、
大倉トロッコの出発地点だったんです!!

そんな、オチですかぁぁぁぁ!!!
なんででしゅかぁぁぁぁ!!
気合いもなにも、今のあたしらヘナヘナですけど!!
すば倉でのトロッコの悪夢再びでしゅか!?

だけど、プチパニックになりながら、
意外とこういう展開になれている愛香ちん。
伊達に亮席たくさんこなしてるわけじゃない!!
日々、成長ですよね♪
そしてすばる以外なら、出来る子なんですのv
とりあえず頭は明確に働き始めてるあたしのやるべきことは…

頭の中が蒼白らしい、
史香をおもいっきりつきとばして!
押すこと!
(違うから!)
それっきゃない(笑)
そして愛香ちんは一歩下がって「大倉ぁぁぁ」
って叫びまくりました。
だけど、素っ頓狂なポーズで固まって動かなくなった
史ちゃん
ちょっと、アホな子(笑)

史ちゃんじゃなーーーーい(怒)

とっさに勢いよく押されて大倉と<こんにちは>をしてみたものの、
固まって素っ頓狂なポーズで大倉と<サヨナラ>。
目の前でこんにちは~ってして、
大倉トロッコはさっていきました。
「まもりたい」以上の近さやったのに。

少々、怒られる史香ちゃん(笑)

でも大倉と<こんにちは>だけでも、
唯一こなせてたのは史香だけでしたv
何かシレ~っとした空気でした。
近い大倉にまたもや、おかしい史香ちゃん。

真後ろに来るなんて聞いてません!!
ほんっとうに、ビックリしたわ!


そしてとりあえず次、すばるが来るやーーんか!!
とあたしは気がつきます。(遅いっ!)
大倉トロッコの次はすばりんのトロッコですがな!!
史香の二の舞は決して、しない!!
と誓った愛香ちんは、一人まだ遠い位置にいらっしゃる
すばる様めがけて後ろ向きのスタンバイvv
正面は一切無視で正面に一人他のエイトさんに
おしりを向けてスタンバイ!
(まぁ当たり前のことですね。)
しかーし、ここまですばトロッコさんは来てくれないらしい(爆笑)
ヒドすぎる(泣)
そんなオチでしゅかぁぁぁl!!
悲しい…。
あと、少しやのに。
まぁ近いといえば近く、さっきよりは遠いすばると
おばロックしてたら…。
してたら…。
「すーばちゃんロック
してたら…。

またもやバッチリ目があった。
あぁレンジャーの気まずさ再び。
めちゃくちゃ近いわけじゃないのに、目を逸らすなんて
悲しすぎなんですけど!!
と若干テンパっていてまたもや目を逸らしそうになりますと…。
(成長しないね!)
すばるがニヤってし口をパクパクしてまして
「バイバイ♪」って口で言いながら
爽やかに手を振ってきてくれたんです。
爽やかなすばちゃんなんて、似合わない(笑)
どうやら、すばる様はおもいっきり、
さっきのレンジャー事件を覚えていらした、ご様子で(泣)

トロッコは、ここまで来てくれなかったのに。
何、この攻撃!!
何か涙が出てくる…って感じの、いつもの手を合わせたり
微笑んでバイバイしたりするものだったり、
ミセテクレやONEのように時間がとまったかのように真っ直ぐ
手をのばしジャンプしあったりするものでもなく、
子供みたいに「バァイバァイ♪」って感じの可愛いものだったんです。

だから、いつもの「すばる……」
って感じのものではなく(笑)
キャーーーーーすばちゃん何、何v
覚えてたのvvv
構って欲しいのvv
って感じだったんです。
史香ちゃん、またもや、またもや、やっちゃいました?
またもやミラクルですか?
すばりんが可愛くバイバイ言うてくれてるよ。
って感じの普通に嬉しい!!ものやったのv

って横を見ると、見てなかったの!!
しかもミラクルを冷たく返す史香ちゃん…。
愛香、傷ついた!!!

どうやら、史香はショックを受けて、
返せなかったご様子(笑)
そうか~、どうでもよかったわけではないのね!
ということは残念ながら、愛香ちんで一人占めって
わけですね(笑)

次、がんば亮v

おばロックでは、奇跡的に、
大倉がきて、すばるがくるという、
超すばらしきトロッコ運(笑)

もう、なんて!なんて楽しいの(怒)


これで、ボスキャラすばる様とのミラクルはおしまいです。
最近のすばるクンは優しいので、
ちょこっと期待するようになってきてしまった愛香ちん。
ヤバイよ、これは。
でもやっぱりすばる様は期待を見事に裏切るのが
趣味なので(笑)これからも期待はしないようにします!


○ヨコちょ様、ノリノリのMC

でもそれはカットで、すばりんの話のみでv
だって長いんだもーんv

とりあえずヨコちょは関ジャニのスットコドッコイに
似てるそうです。

たまにヨコちょ独壇場のMCって、
おもしろくない時があるけど、
今回はめちゃめちゃ面白かったです。
素晴らしかった。

○安田は運転する時かっこつける。
片手で運転したり、かっこつける。


○すばるは座席を凄い前で運転する。
横山氏による再現。
散々いじられる、すばるクン。

すばる様曰く、安田よりは後ろやとのこと。

でもヨコちょ達曰く、すばるの方が
前やと。

いっぱいいじられるし、すばちゃんは最高に可愛く
久々に満足のいくMCだったの(なんて上から!)
本間に面白かったのです。


やる気がなさすぎて、すみません。
だいぶたっているので、やる気がでなくて(苦笑)
沖縄に関してはちゃんと頑張りますので
よろしくお願いしますv
福岡と城ホはミラクルがあったら頑張ります(笑)
まぁ、ないと思います。


○いつか、また…。
イェイ、アッ、イェ~。
という発声練習をすばる様はいつのまにかしていました。

横アリでも奈良でも和歌山でも確かやっていなかったんです。
どこからでしゅかーーーーーー!?
愛香、分かりません。
そして、分からないことが悲しいですね。

相変わらず、心地よい声で、歌声を聞かせてくれる、すばる。

ここでまた小ネタがはいり、
アルバムのBバージョンでは手に汗をかいた、
マルちゃんは間違いまくったそうですよ(笑)




つづいては渋谷すばるで琉我

あたしは、すばるBANDよりこっちの方が
遥かに好きよ。


こーいう系統の曲はいまいちのわたくしですが、
今回の曲は特別よね。





○そしてヨコちょのダンスvv
ウソです。
エイトさま、それぞれのダンスソロ。
あたくし達の例の目の前の舞台がヨコちょだったのです。

全身に鳥肌がさぶいぼがブツブツできるぐらい
かっこよすぎて、美くしすぎて、
美少年すぎて、寒気がしました。

一目ぼれしました。
惚れました。
今更、ヨコちょに一目ぼれ
いやいや、たまにヨコちょには一目ぼれするんですv
これが、初めてなわけなかと。
だって、彼は美少年ですもん。

しばらくボーっと興奮しながら、
ヨコちょを見たくてたまらなくなります(笑)
あんな目の前で激しくダンスされたらもう、無理。
しかもライトに照らされ美男子度がアップしてます!
キラキラ番町様にうっとりです。



○悲しい恋
ヨコちょに目が…
目がいくんです!!
だけど、すばる様にも目がいくんです!!
だけどイエ亮にも目が!!
疲れる!!!

ということで高速で三人を見てみます。


疲れた…。

悲しい恋の手をばんざいするところの
すばりんのダンスはどうしてあんなかっこつけなのでしょうか?
(素敵v)


○レイニー。
すばる様を見るようになりました。

亮がいらっしゃいました。


かなりチラ見を感じます。

亮の得意技はチラ見ですよね。


だけど頑張ってすばるに一直線です。

負けない!

ここは、亮を見るべきでした(泣)

あたし、たまに間違える!!

りょおぉぉぉぉぉぉ(泣)


○さよならはいつも
これは少し離れた舞台にヨコちょがいたんです。
もうヨコちょに釘付けで、つい、つい、つい!!!
ヨコちょにむかって手をのばしてしまいまして…
次はヨコちょと目が合い、あたしすばる様以外なら
自分からは目を逸らしませんから!
絶対逸らさない目と目。

ということで気づけば、しばらくヨコちょと見詰め合ったままの
「さよならはいつも」です。
これは史香は大倉さんを見ていたのですが、
バッチリ彼女も横山さんをチラ見しており、
本当にずっと見詰め合ってた!!と証人になってくれました(笑)

手をのばしただけで、
あんなにも長い時間じっと見てくれる。
怯えた目ってわけでもない。
ジーっとただ見つめてくれる。

もうね~横山裕とさよならはいつもでした。


ヨコちょって見つめていたら、絶対に見てくれる。
凄い優しい人。
いい席だったら、すばると違い必ず何かをしてくれる。

だから目は離したくなかったんです。

すばりんにおもいっきりシカトされまくった時も
いつも彼に救われていました。

凄い、かっこよかった(泣)

本当に、横山番町にはいつもいつも
感謝しております。

おかげで5弾、6弾と連続横山裕写真購入ですよ!!
しかも広島のヨコちょがあまりにも素敵だったから
「広島の写真買うvv」って広島で写真を買ってしまったの(笑)
あたし、超、おバカ!!
広島で売っているライブフォトに広島の写真が
入ってるわけないのにね~。
その時は素で気づかなかったです。
アホすぎて救いようがないですね。


○待ったましたのアグリーーーーーー!!!!

さわげーーーーーーーー!!
いつも凄いけど、いつも以上なんです。
何かね「ざわげーーーー」がS的というか、
怒鳴り散らす感じの言い方なんです。


なのでテンション倍増!

すばる、どうしたの?
本当に今日はいつも以上に凄いよ。
本間にどうしたの?
って思いました。

もう、すばる様の世界でした!!


跳ぉぶぞぉぉぉぉぅっ!!!!!
凄い俺様的な、言い方。
もうマゾになりそうよ!!!

もう、どーしたんよ(泣)

あたし達の舞台ですばるは跳んでたんですがね、
おもいっきりお尻でした。

あの魔性男め!!
かん○ょうしたろうかと思いました(悲)
憎たらしいぐらい魔性だわ!!

なので、あたし達はすばるのお尻にめがけて
ジャンピングですよ!!

全くv

いいよもう、散々今日は愛をいただいたので、
シカトして下さい。
アグリーなら、次があるしね。


○強情にGO!!
この曲大好きなんですv
この曲のエイトさんの気合いが好きですv
だから気合いが少ない歌い方をたまにするエイトさんが
いたらムカッとします(笑)
そしたら、すばちゃんも好きな曲だったんですねv
気があうv


イェイ!!イェイ!!イェイ!!ハッハァ!!!!!!!!

すばる様の雄叫びって
凄くテンション上げてくれますよね。


この曲はね、すばるのお気に入りですよね?
だから、これからも歌われることが多くなると思うヨン♪

この曲が本当に大好きですv

すばるがもっともギラギラになる曲ですからね。

ちなみに「雨ふり月曜日」「イェイ、イェイ、イェイ、イェイ」
もうこの感じがたまらない。




さよならがありまして、無限大、ズッコケがあります。



そしてダブルアンコールではすばると亮をのぞく
メンバーがでてきて(笑)
めちゃくちゃ阿波踊りを踊って普通に
おもしろかったです。
本当に相当元気がよかったです。
でもね~亮すばでてこないって
凄く、困るから(笑)

あたし出てこないのは、さすがに
「それでもいいよ」とは思えないです。
なんかそれで許されるあの二人が
ちょっとズルイと思います。
まぁ出てきてご機嫌斜めになるなら、
出てこなくていいと思いますけどね。




ズッコケではすばりんがよく
「楽し♪」
「よっしゃ♪」って
言ってたので、「よっしゃー」
になるかと思ったのですが、いまいち
会場がうまくつかめず、
「よっしゃ!」にならなかったです。



広島一部は適当になりましたが、
これがあたしの感想です。
だってこれ8月19日に書いてるんです。
さすがに、もう無理でしょ。

その①はちゃんと書いたから
許してv


カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

47Tour  2007  広島1部(その8)感想その①
感想書くの久しぶり。
昔は頑張ってたんやけど…。
最近時間なくって書いてないよ><

激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
47ツアーin広島7月21日一部
初の史香(たちゅ)と二人で参戦。
史香と二人では初なの~って言ってたら
意外といわれました。意外ですか?(笑)

この回はスタンド最前でした。
しかも二列しか席はなく、お得意の離れ小島v
通路側とかではなく、「まもりたい」を歌う舞台の目の前の最前。
すばるがレンジャーでずっといる場所v
すばるが一人アグリーをしに来てくれる場所。

あたしはスタンド最前は何回か経験してるんですが、
通路系の最前ってそんなにいいというイメージはなかったので、
かなり一人で「アリーナがいいよぉ!」と文句を言ってました(笑)
だって、渋谷様のファンですから!
すばるが来ない場所なんて、意味ないやん。
しかも横アリでアリーナの最前を経験していたし、
和歌山のミラクル席の次の公演だったので、
今更喜べない…とそんな気持ちだったのです。
周りが最前で喜んでる中、一人駄々をこねてました(笑)

そしたら舞台の前だったのv
そして史香からアグリーですばるが来るでと聞いて
一気にテンション、だだ上がり(笑)
だってこの前にすばるが立ったら独り占めなんです。

この日のエイトさんは凄かったです


○登場
颯爽とグラサン姿で登場のすばる。
なんか髪の毛結ってるのが馬のしっぽみたい(笑)
いや、ほうき?

なんでもいいv
とにかく可愛いのv
「関ジャニ∞、広島!!!!
盛り上がっていくんで、夜・露・死・苦!!!」

この瞬間にもう、今日のヨコちょは違う!!って思いました。



○ズッコケ
「きばってこーぜぇイェェェェイ!!!!!」
今日は、何かが違う。

この時点で「オイ!」って煽りが(泣)
そして「きばってこーぜイェイイェイイェイ」のところを
「錦戸りょーおです!!イェイ、イェイ、イェイ!!」
ね、亮がすこぶる絶好調でしょ♪
そして凄い♪
「安田しょーたです!!!ほら!!!!ブン!ブン!」
「たっちょんですvたっちょんですvイェイイェイイェイ」
「村上しーんごです!!」
「マルちゃんですvマルちゃんですv」
「すばちゃんですvvすばちゃんですvvブンブン!!」
めっちゃ声たかいのv
俺、虚弱体質~の言い方ですね。
「ウエンツです!ウエンツです!!」すばちゃんから、
ヨコちょにうつるとき1オクターブ以上、音程が下がるんです(笑)

この時点で楽しくて楽しくて仕方がないご様子のエイトさん。
ってか亮が天才ですよね!
そして史香が後に
「錦戸りょーおです!!「イェイ、イェイ、イェイ!!」
のところの
「イェイ、イェイ」を「亮、亮、亮」って言えばよかった!!
って悔しがってたので22日ではもちろん、
「亮、亮、亮vv」でのぞみました(笑)

ちなみにすばるは「すば、すば、すば」ね(笑)


○関風
「広島みんなで~」「よっしゃ!!!!」
「空が晴れたらぁぁぁぁ」BY喧嘩口調v

歌っちゃいな
「ひぃろしぃまぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)!!!」

○好きやねん
「ひぃろしぃまぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)!!!」

「夏休みぃ♪」
「夏休みぃ♪」
「なんですかぁ?」
「渋谷すばるぅ♪」
「はいっ↑♪」




○ご挨拶
。広島の原爆ドームへって行ったことを報告してくれた大倉さん。

。マルちゃん噛みすぎでちょっと調子悪いご様子。
しかも広島を二回目というマルちゃん(笑)

。ヨコちょはマルちゃんに「広島三回目やで」
と言ったら「イージー、イージー」と言ったと、ばらしてくれます。

「広島eighter!!!!!!
調子はどーだーーー!!!
調子はどーだーーーー!!!
調子はどーだーーーーー!!!」


「錦戸亮、今回広島に来て、
二度の原爆ドームに行ってきました!!」


「もっとでっかい声で!!!」




○Explosion
最初の間奏でいきなり「騒げーーーーー!!」
横アリの時とも、奈良の時とも、和歌山の時とも違う。

すばる、凄い。

「騒げー!!!」で爆弾ドッカーーーンなの。
まさにドンピシャ!!
まさに神業の煽りです。
一人顔をアーンってするのも、
ギターがシャがシャの振りするのも健在で
目も耳も心も奪われます。

「Explosion」→「広島ぁぁぁ」



○ミセテクレ
「ミセテクレェェェェェェェェェェェ!!!!」
「騒げ、広島ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

相変わらずミセテクレは凄まじい。
しかも歌声も、相当響いてる。
いつも以上に「その手を離さないで!!」
の拳も強い。

「イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェーーーイ」
すばる、またパワーアップしてる。
ますますミセテクレを自分のものにしてる。

おもいっきり手をのばし、手をにぎり、手を広げ、
両手を広げ、雄叫びをあげ、髪を乱れるがままに体をブンブン振り、
手をかざしながらの、力強いジャンプ。
会場がすばるでいっぱい。
会場が揺れてる。

そして「騒げェェェェェェ」で締めくくる。

全てに食らいつく。
全てをのみこんでた。


君は凄い。


うってかわってさらりと
Eden
○Eden
いつもは間奏部分ですばるは、亮と心を一つにしにいくんだけど、
この日は舞台のギリギリ端のとこまでいき、
ファンを煽っていました。

すばると亮のはもり。
一番好きなはもり。

たどりつける場所を探してる…。

○stereo
亮も声が枯れなくなったよね。
Edenからのこの流れ凄くキレイ。
一瞬を永遠に…。

○ヒナ!!
しんぎょぉ!!むらかみぃ!!!
広島ノリいいから、好きvv
めちゃくちゃ楽しかったよ。

○まもりたい
目の前で真っ直ぐ真っ直ぐまもりたいを歌ってた。
初めてこんなに真剣にまもりたいを聞き入った気がします。

あまりにも近く、大倉は目を逸らすことなく
見据えるように真っ直ぐこっちを見てくるので、
こっちも真っ直ぐ見て、目が逸らせませんでした。

でも隣の史香が、立っていられないぐらい大変で、
すっごく幸せそうで、
可愛くって、
冷静すぎるぐらい冷静に、真っ直ぐ大倉を見ながら、
史香を支えていました。

いすに座ったまま離れていく大倉に、もっといて欲しい。
って気持ちになりました。
と同時に「ありがとう」
って気持ちになりました。
史香を幸せにしてくれて、ありがとう。
おかげで、幸せの伝染があったのよv

あたしの今年の大倉運は凄まじいものがあったのですが、
この日ほど、彼でよかったと思った日はなかった気がします。

彼が真っ直ぐな瞳だったから、
釘付けになった。

○レンジャー
まだ、まもりたいから帰ってこない史香。
しばらく時間を与え(笑)
しばらくして「早く!!ちゃんともどってきて!」
とせかします。
だってレンジャーは一緒に楽しみたいから♪

章ちゃんに好きな人が出来たって展開が早くて
ちょっと拗ねる史香&愛香。
そしたらグリーンの告白に。
「グリーンすぐにヘルメットとるな!」BY番町
そしてグリーンは散々引っ張っていたのに、
「好き」という告白のみ(苦笑)

つづいてイエ亮。
イエ亮は「絶対こーへんみたいな顔してたから!」BY番長
あんまり覚えてないけど、
にしき堂は亮のいとこなので、
一緒に継げへん?みたいな告白でした。
イエ亮の将来は、もみじ饅頭らしいです(笑)
そして安泰らしいです(笑)

そしてブルーがあたし達の前のステージに来ます。
でもそれより、残りのメンバーに夢中の史香&愛香(笑)

オレンジが突然、指を眉に置いて「ウィーン!」と言い指を上げたのを見て、ブラック、レッド、パープルが真似をしたの。
そしてめっちゃ照れながら、一番完璧にイエ亮も「ウィーン!」
ってして、それがかわゆいのなんのってv
グリーンはまた散々引っ張ってました。
たぶん、あまりにもイエ亮が受けたので、やりにくかったみたい。

そしてその後の
マネキンが「一発芸やって」と言ったときに
ブルーも「ウィーン」ってやってた。
やりたかったらしい(笑)

すばちゃんはマルちゃんのひざにちょこんと座ってて、
マルちゃんが座椅子になってたんやけど、
めっちゃかわゆいのv
だってちょこんやでv

ヨコちょが、マネキンの浮気発見ブルーに好きやと告白するシーン。
「俺、お前のこと好きじゃけん!」

「あいつ、幸せなんだよ!」
なぜか標準語かつ、大げざなイエ亮。
しかも手出したらあかんと、止めるナスに
「うるせーよバッカ!」って心底バカにした態度なのv


そしてあまりのオレンジの気持ち悪さに、
イエ亮冷たく立ち去ります(笑)

レッドのコーナーvv
パープルが一人でぶつぶつ言ってレッちゃんに話しかけるんやけど、
レッちゃんナスと逆の方向に振り返るの。
「レッドこっちやろ!!!」
「こっちや!!」
「こっちから喋ってん!!」
「向こうから聞こえたらおかしいやろ!!」


そこですばちゃんがめっちゃくっちゃビックリして
おびえたうさぎざんのような顔をします

「何をビックリしとんねん!」


って言ってから、なすがまた何かごちゃごちゃレッちゃんに
話しかけてるんだけど、レッちゃんにグリーンの影にすかさず
移動して、アヒル口でおびえたようにナスを見てるの。
グリーンを盾に隠れて。

めためたプリチーすぎて、もう死にそう

ナスが近づくたびに、グリーンを盾にして
可愛い顔しながら隠れまくるのv
鈴木あみみたいな口。
アヒルさんのお口。
ピョコンって顔だけのぞかせて。

「レッド(怒)」
「レッド!!」
「大事な話をしとんねん!!」

そして、ナスが怒りながら、わめきながら近づいてくると
レッちゃんグリーンを使いナスを攻撃をします(笑)
何も動かないグリーンを突き飛ばしてナスに当てていました。
しかも怯えた顔をしながら!
グリーンを突き飛ばしてパープルに当てる攻撃v
可愛いよv
「大事な話…(フガッ)」
「ちゃんとブルーのとこいくんやで!」

「はいっ!!!!!」めっちゃシャキーンとしてとてもよい返事なレッちゃんv
「笑)エエ返事や」
それからもレッちゃんはクネクネフニャフニャして
なかなか行きません!!
もう誰か彼を天才レッちゃんと呼んであげてください(笑)

「はよ、いけ!!!!」

でなぜか「分かった!」
と大倉が頷き去っていくの。
「何が分かったんや!!
俺まだ何も言ってへん!」


はけるレッちゃん&グリーン。



ここからは追記にします!!!
もちろん、あたしの素敵なミラクルです。



続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

広島v

お次は広島へ行ってきます。


史香と二人で入るのは実は初めてだったりね。


…ね。


ドキドキする(笑)

だって人見知りなんだもーん。



一回二人で入った方はいけるんやけど、初めてはね…
緊張する。




亮が感じた世界をあたしも感じられたらいいな。
一人ではいるのは無理なので
二人で入ってきます。


そして命の尊さを学んできます。



つ・い・で・に


すばるに会う!!




いやー辛かった。

悲しかった。


これで少し立ち直れることでしょう。



若返ることでしょう。





すばるに会えるなんて、

生きてるって素晴らしい。

ビバ、我命。



21日。
22日。

ハードだけど、がんばるで。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

叫び?(笑)
よし!

あたしも時間がでけたら、
せっかくDVDに無事移動でけた
ほんじゃにと、まだでけてない(笑)
WESTでピロリンを見まくろう!!
一番ご飯を可愛く食べるぴろりんとすばりんを見ようv
おいしそうと可愛くは違う(ビシッ!)

そしてますますピロリンシックを
高めて、自分を追いこんでみます。

きっと嘆きにくることでしょう。
すばる様をほったらかしにして、
お前は誰のファンかと突っ込みたくなるほど、
ピロキ、ピロキと言いまくってることでしょう。



時間があったらカレーも見ようv
これ、めっちゃ好き(泣)

時間があったらか…。いつになるやら…。


キューブは、ダビング作業をしまくり
マスターテープから、いくつもいくつも
DVDを作っりながら、ついでに見たので
さすがに飽きました。

一番好きな回は日によっては変わりますが、
亮すばの回ではなく、
すばりんが大仏様になる回です(笑)
超、好きv











あたしバカです(泣)
広島すっかり忘れておりました…。
コメレスしていて…ヤバイ…って思いました。

だってまだ沖縄の飛行機がとれてない!!
ヤバイ!
まじ、やばい!!
本当、やばい!!
しかもよりにもよって22日の方やしね。
会社は絶対に絶対に休めません!
あたしが休んだらまわらない!!と確実に言い切れる…。


福岡の交通手段も考えてないや~。
まぁ、それはいいなり。
とにかく、沖縄。
沖縄が決まらない限り、あたしは前には進みません。
不安で押しつぶされそうです。

それに金曜はSさまとご飯やのに(泣)
断れと!?(誰に言ってる!!)

そんなん無理です。
そんなん、イヤ。


体力つけて、全部こなそう。





ストロベリー・オンザ・ショートケーキが大好きです。(いきなり!)
イチゴは大好きなので残しておくタイプでしたが、
唯ちゃんのが好きなので、
ピンクタイプになりなかったので、
そのドラマ以降、好きなものは先に食べる!!

決意をしましの(どーでもいい情報ですね!)




沖縄まで飛行機がなかったら、どーすれば(泣)


未だにエイトVSプレゾンで悩み中(笑)

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

コメレス(最近、そればっか☆笑)
書きたいことはある気がするけど、もう寝なきゃ(笑)
週明けは忙しいから。

なのでまたコメレスだけですv



あすかさん、ゆかりさん、ちゃあこさん、
亮亜、りこさん、真優ちゃんにレス↓

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

わからない。

あたしは、まだよくわからない。


きっとアホだから、そんな簡単に
色々考えられない。


とりあえず、あたしはどんな考えを持とうかな?


すばるファンんとして、
どんな決断をしようかな。

eighterとして
どんな決断をしようかな。


きっとeighterとしての自分と
すばるファンとしての自分では
違う答えが出るのだと思う。



まだ自分自身の気持ちさえわからない。




とりあえず、すばるの言葉を待ってから、
自分の考えの答えを見つけます。

もしかして、すばるの答えはもう見つかってる?





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

幸せになってくれよな友よ
社会人になって三ヶ月が過ぎ、
土日は毎日毎日遊び歩いてた。

朝から晩まで、家にいる日なんて
一度もない。

やっと、さきりん達とは会えた。

まだ身内連中とは会ってない。


でもそれよりも、世界で一番好きな友達(出たーーー☆笑)
S様と遊んでない…。


と思ってた矢先、S様からお誘いが入りました。
そしてピヨピヨとSさまとあたしで久々に会いました。



あたしが一番大好きな友達なんです。



続きを読む▼

カテゴリ:日記

シツボウ
Tちゃんを意地でも沖縄に連れてってやる!!
ココに誓っとこう!!


そして超ミラクルパワーアップ完了v
ますます、無敵で、どーしよう(笑)
これで亮が来ても余裕ですよvv
いつでもかかってこい、錦戸りょお!!
ドーンと来い!!
頑張った。










続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

歌で絡んでv
由美たんから(りょお)、素敵な感想をきいたあとに、
夏祭りで再現してくれた錦戸さん(笑)

亮「渋谷すばる♪」
ってさ。

すばりん「な…!!」

しかいえなかったし。


TVで動揺した、すばる様(笑)
ハニカミあうのとか、やめていただけます!?



すばりんが、ヒゲでもうイヤやって思ってたけど、
何でしゅかーーー!!
この二人の絡みはv

最近、ヨコちゃんといる、すばちゃんが大好きで
絶対的な二人が揺らぎそうになってたのに。
戻った


でもそれ以上に、ヨコ亮が好きv




ぴろぴろりんは、金髪に近い色がよい!!
早く、戻してv


なんかね、ピロキを見てたら、
マルちゃんを横に置きたい。

山田も好き。

でもマルちゃんと内のかもし出す雰囲気が好きだったんだ。

ってか城ホVSプレゾン。

すばちゃん VS ピヨコ。

7人 VS ピロピロリン。


あたしは非常に悩みます。


ヘイセイドリボのリベンジもしたいしな。






カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

もやっとする。
ごきげんよう。

リンクを多少、整理してて思ったのですが、
もうあんまり繋がってなく、
ってか元からあまりかかわりがなく、
ただ繋がってる感じのリンクは整理させていただきますね。
サクッとサクサクしていきます。




久々に検索ワードを見て、激しく怒りを覚えた愛香です。
ヤベー、本気でムカつく。
むかつきます(笑)

なんて検索の仕方!!

これはすばるを目的で検索してるんやけど、
そのおまけについている言葉がめっちゃ失礼。
そしてそのキーワードで出てきたらしい、
自分のブログにも…ってなるわ。




今、激しく気になることがあります。


日々、すばるクンでは悩んでいますが(笑)

最強に気になります。




あたしの考えすぎですか?


だって、あの人、予測不可能だし、
何、考えてるか分からないから。


なんで余計な物事を考えてしまう、思考になった
のだろうと思います。

もっとラクに、楽しく、すばりんと
ランランしたいのに。

できないなりぃ(笑)



すばるは正直な人だけど、
毎回毎回ちゃんと、47でのそれぞれの感想をくれるね。

疲れてるときもあると思う。

あたしは疲れてたらメールさえ返す気になりません。



見習いたいものです。

見習いたいんだけど、見習えません。








「間違いない」もすばる様、発信だったのね!!
となぜか今更思いました(笑)
だって、あまりにも自然な言葉でストーンと浸透してるんやもん。

これもすばる語録だったんですね。

7人中5人が楽器で、ヨコヒナは笑いやけど、
ヨコちょもボンゴたたいてるやーんか♪ >すばりん

しかもすばる様も、笑いを造ってると思います。
神は舞い降りたって、よく思いますもの。

ということですばる様は
笑いも音楽も元から才能があるので、
やっぱり無敵ですね。

彦星とか思いついてる、すばちゃんが可愛いです
ロマンチスト
しかもちゃんと自分でボーカリスト、
つまりは「俺がボーカル」
つまりは「俺がメイン(そこまで言ってない!)」
とサラっという、すばる様がめちゃめちゃ素敵です






好き




近さは恥ずかしいんやね、すばりんは。
そうか、そうか。
ってか、すばる様をそんな近くで見れることが
あるということにビックリですよ!!

いいな、いいな、いいな(泣)
心から、ずるい!!



東京でお仕事やけど、頑張れそうという、すばるクンの感覚は
明日から一週間また、仕事やけど、すばるクンに会えたし頑張らな!!

というあたしの感覚と同じなんかな!?
とか思ったりします。



すばるクンこそ、お疲れ様です。
本当に。


カラオケ行って、無駄に跳んで、
すばるの偉大さが益々、痛感いたしました。

たまに「大丈夫か!?」って思うんです。
「すばるが跳ばなイヤや!」とか
あたしを含め結構みんな言いますが、
ちょっとそういうイメージも
大変やなと思います。

求められることが大きすぎる。


すばりんも、大変やな。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

メールがとどきましたvv

というわけでお返事のみです。


りんこちゃん、あすかさん、ちゃあこさん、
aikoちゃん、さちこさんにお返事でっす


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

仕事を好きって思える人間って凄いと思う
仕事は情けない。



かっこ悪い。



できない。


呆れられたくないけど、どうしてもわからない。




すばる様の意思で歌われたONEにめっちゃ悔しい。
気まぐれですね。
いや、必然なんですかね。

すばる様は相変わらず、行動パターンが読めません。







プライベートは仕事で落ちていても沖縄、沖縄で大忙しです。


沖縄が落ち着くまで通称、沖縄メンは誰も落ち着かないこと
でしょう。
一日、一度は沖縄のことを要連絡してる気がする。
音信不通でコメレスもできません。

ただ、そんな自分達を想像するだけで
「楽しそうv早く行きたいね!」そればかりです。
若干、他の47に関しては放置と言いますか、
忘れております(笑)

そーいえば「行くやんか!」みたいな感じですね。


あたしの着信履歴と発信履歴は泣き言を聞いてもらっている友と、
まみこ様と安ちゃんオンリーです。


あとは全部まとめてちょっと待ってよグッバイ、今は必死なの。
って感じなのです。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

サマーパーチィvv BY三人祭
今日こそは三人祭りでカラオケです。
前代未聞のさきりんが、二日間遊んでくれるという
事態になりました♪
愛香ちんの遅刻を心配したさきりんの
愛のモーニングコールによって
起床しました(笑)
早くつきすぎたさきりん&愛香はロフトをうろうろ。
メイド服のコーナーでは
「着たいvv」
「ゆうこりんがかわいーvv」
と大騒ぎな二人です。
あたしはショコタンとほしのあきが好きvv
女なのに、なぜか可愛い女の子が大好きなあたし達です(笑)
さきりんはゆうこりんとえりか(沢尻様)様に夢中。


でもさきりんも可愛いのよvv
昨日は雑誌のモデルにならないかとスカウトされておりましたよ。
だから、好き♪
あたしの周りの子は、マジで美少女が多く、目の保養になります(笑)
学校①可愛い子や、普通に芸能人にスカウトされた子や、
本当に可愛いんです。
まぁそんな子と友達になるのは、
あたしが可愛い子が本当に大好きだからなんですけどね。
周りが可愛いから、自分自身はコンプレックスの塊なんです。

しかも典型的な美少女(ちょっとロリ顔)で
目の下になみだ袋があって、
目ははっきりくっきりで、
鼻がスッと高く、
顔は小さく、
まさにそんな女の子ばかり(笑)

日々、美容に命をかけてはります。
あたしは、正直どうでもよいです(笑)



話はそれましたが、一番のりでカラオケへ。
お部屋みたいな環境にはしゃぎだす二人です。
店員さんが若干苦笑いしていましたが、
あんまり気にならない♪

安ちゃんも合流して
「L O V E ラブリーさきりん
「L O V E ラブリー安ちゃん
「L O V E ラブリー愛香
ということで今日のあたし達は最高でしたね(笑)
このメンバーで遊ぶ時は可愛いお洋服にしないとあかん!!
と祭り達は暗黙の了解で感じたそうです(笑)

そしてお決まりのハロプロメドレー!!
エイト曲はエイトが歌えばいいことなので。
すばる様は歌いませんが、一曲だけ
いれておきました。


テンションが以上に高いあたし達は
「どこにデートに行くの?」
「どこのお姫様かと思った」
と褒めあいます(笑)

三人で動画まで撮影したり、自分達が大好きで
困ります(笑)
っていうか、やっぱりカラオケはこのメンバーじゃないとダメ!!


このメンバーが大好きです。
きっと、目立つのは生まれつきなんですね。
きっと煌びやかだから目立つんですね…
ということにしておきましょう。

最近思うんですが、大好きな人と会うために
働けばいいんだ!!

…と、今はそう思います。



グアムメンで旅行に行けるのは次はいつかな?




めっちゃ好きやねん!!



PS Sりんから(今更☆笑)三人祭りのPVがおくられてきました。
これで踊りは完璧って。
練習しろってことか(笑)
一体何を目指すのか(笑)
まぁがんば亮。
目指すは、加護ちゃんvv



カテゴリ:日記
| Top Page |
