TOP2007年08月



カテゴリ:スポンサー広告

得意の新人フレッシュぶりっ子本音をチラリ戦法。
最近、毎日毎日残業つづきで、ちょう必死な
愛香ちんですけども(泣)

まだ9月はいってないのに、
なんでこんなに忙しいのだろう!?


今日の朝、会社についた途端に
5年目の先輩に勢いよく言われました。
「○○さん、関ジャニのコンサート今やってる!?
帰りの電車でキラキラな袋持った、団体さんが
乗ってきたんやけど!!
○○さん、行かないの?」

そこでコンサートやったって気づきました(笑)
土日参戦者なので、平日のことまで
知りましぇん(笑)

でも先輩には
「明日から行きます♪」ってめっちゃ満開の笑顔で答えておきましたv


今あたしは新人フレッシュぶりっ子本音をチラリ戦法で
自分にとってよりよい環境つくりを目指しています。



うちの支店の一番トップには当たり前に支店長が君臨していて、
その次に三役席がいるんです。
その三人のうちの一人があたしの直属の一番トップの
上司になるわけです。

自分の直属の上司ではないですが、
三役席の一人にばらしてはいないのに、
「関ジャニのコンサート行くん!?」ってよく言われるんです(笑)

1日一回は言われてる気が…!!


三役席の一人にはなぜかミニーマウスの可愛いお土産セットを
もらった愛香ちん(笑)はい。
めっちゃテンションあがって、めっちゃワーイと
喜んでいると役席の方も喜んでいただいて、よかったです。


そして我上司にいたってが一番無愛想で話しづらいと
有名なのですが、あたしはその上司が一番話しやすいんです。

女子のトップの女子リーダーも話しにくいと言っていましたが、
あたしは話しやすいんです。
まぁめっちゃ偉い人なんで、本当はそんな気軽に
新人のあたしが話してはおかしいんですけどね。

でも分からないことがあれば、その上司だろうが
なんだろうが聞きにいきます。
しまいには、資格の勉強を教えてくれとまで言いにいきます。

その我上司は一番苦手だったのですが、
あたしの仕事が上司の検印なしには次に進むことが
できなかったので検印するのをみていたんです。

でもあまりの書類の量に
『大変やなぁ~(笑)どんなけあるねん!!』と心で思い、
つい満面のニヤついた笑顔でながめてしまったいたのです。

そこで上司に「何、笑ってるん!?」って
めっちゃ笑いながら言われ…
あたしは「いや~検印頑張って下さい!
私の仕事が…。
○○(役職名)がんばってくださいvv」

って言ったんです。

そしたら
「ちょっとは休ませてくれや~」
って言ったんです。

それからこの人喋りやすいかもしれない!!
と思って最近では妙に懐いてるんです(笑)



まぁ、普段はこんな人ですが、
怒ったら怖いらしい…。



そして本日、愛香ちん支店長(支店の長)
のお車で家まで帰りました(笑)
残業で遅くなるからコンサートの帰りの人達と出くわしたら
満員電車やわ…と思いかなりブルーだったんです(笑)

「人いっぱいで帰るのイヤです…。外は暗いし…」
って先輩に泣き言を言ってたんです。

そしたら支店長に
「おくっていったろか?」

って言われて愛香プチパニックになりながらも
(そもそも支店長と話したことも、あんまりない!!)
「はいvお言葉に甘えてもいいですか?」
ってこたえたんです。

女子でというかなぜか、支店であたしだけが
支店長の車で送ってもらうという異例なことがおこりました。

なんでこんな偉い人におくってもらってるんだろう…
とちょっと不思議になりましたよ(笑)


そんなわけで支店のみんなに
「ちゃんと送っていってくださいね。
任せましたよ」見送られました。

顔が怖い支店長(泣)

二人で車は怖かったけど、色々話ができてよかったです。




得意の新人フレッシュぶりっ子本音をチラリ戦法とは…(笑)

ぶりっ子だけではダメ!!(女子に嫌われるのが
一番いかんから!!)

可愛い新人でいて…

フレッシュで…

でも時折、弱みや志しをのぞかせ、本音をチラリと
信頼してますという気持ちをアピールする…

些細なことを無駄に聞くことで頼りにしてます!!
頑張ってるんですよ!をアピールする…

でも新人なので分からないことがあれば
パニックなんですとテンぱったりする…
(これは、勝手に分からなくなるとテンパって
しまうだけかも><)

まぁ、こんな感じですね。
これが通じる大人と通じない大人がいます。


通じない人に出会ったら、どうすることも出来ず、
いつまでもビクビクしておわります。


あたしのOJTの先輩がこの支店長&三役席におもいっきり
怒られて、かなり泣いてたので、怖いのは怖いんです。



でもあたしには、まだ怖くない。


男子は(笑)


女子リーダーはおもいっきり怖い。
みんなに怖い。







得意の新人フレッシュぶりっ子本音をチラリ戦法で
日々、身を守る愛香ちんでした。




カテゴリ:就活&資格&お仕事

国宝級だ!!!!!!!
早く寝なさい!!(自分につっこんでみた…泣)


だから早く寝なさい!!



ダブルの特典を見るたびに思うことがあります。




すばちゃんは日本の宝だ。
国宝だ。
いや、世界の宝だ。
なんか、もう、もったいない。
なんかもうBOXは五万ぐらいで販売してくれてエエよ、もう。
不死身だ(意味わからんよ!)

いや、すばちゃんは、すばるだ。


いやアイドルの星だ。


もうなんなんだ。

もうなんなんだとかじゃなく、
全てがツボなんだ。

ツボ押しなんかよりツボなんだ。




セクハラしたいと思いましたもの(笑)


セクハラしたーーーい
されたいじゃなくて、したい。

ちなみにセクハラはされたくはなーい!!


萌なんてレベルじゃないんですもの。




もうどんだけぇ




最近更新しすぎですね(笑)
大丈夫。9月に入ったら一切更新しないと思いますから!



だってあたしは
むらがある子。

むらむら むら子なんですもの。


でも、あたし基本いい子やでv
俺様ちゃうし。


すばちゃーんフラッシュ



続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばる様VS…

すばるのつぶやきがクリックするたびに
更新してくれてる。

無駄にクリックして更新されてなくて
あきらかにガッカリとかせんでいいことが
こんなに幸せなことやなんて。

最高v


あたし、これだけは自信あるで。
自信満々や。

すばるが言うように、
すばるが求めてるように、



暴れまくることも。

壊れることも。

周りの目とか本間に関係なく
独特の動きで暴れて、
壊れてるで。


きっと、すばるがそんなん求めてるから、
そんな風になっちゃったんかもってのもあるけど、
すばるを見てたら、暴れずにはいられない。


負けたくないって、すばる様って
やっぱり、すばる様なの

すばるについていって、
暴れてるから、
その時点でもう既にあたしは敗北やけど、

でも負けてるもすばるだけやしね



すばちゃん、いつもいつもいつもな、
めっちゃ楽しいよ


楽しくて仕方ないよ




ペンライトが壊れたら買えばいいねん

うちわが破れたら買えばいいねん

洋服が破れたらクリップとかでとめとけばいいねん

暴れすぎて息できんくなったら、
一瞬、一瞬のすきに水飲んだったらいいねん

汗で臭くなってもいいねん

体中に傷ができたって、一週間ぐらい
たてば完治するねん

汚い汚い足になったって、一週間ぐらい
すればツルツルになるねん


すばるが、そこにいたら、なんでも出来る。


あの人、最強ですから



逆に言うたら、すばるがいなかったら
暴れないってことやね(笑)






最近、アグリーとかよりミセテクレのが凄い
しんどいんです!!



いつも、常に激しく暴れてるよ




なんか最近、ちゃんとすばるについていってたら、
めちゃくちゃ亮席じゃなくても
ミセテクレとかアグリーとか口笛とかなら、
すばりんもこたえに来てくれることに気がつきました。



すばるは、またパワーアップしたね。



あたしもパワーアップしたいv
パワーアップする!




とりあえずペンライトが買っても買っても
壊れるので頑丈なペンライトが欲しい!!!!



カテゴリ:すばる君 (・_・|

悲しい…。
勉強しすぎて泣きそうです><


9月は仮決算なので地獄なんだって。


その上、あたしがふぬけやから
試験も二つあるし。


5月ぐらいから9月が怖かったんです。

すばるのパピパピもあるし、
11周年やし、
ついでに愛香ちん10周年やし☆笑
沖縄もあるし、
全国デビューやし、


それらがあるのに9月が怖い。



今も参考書を持ちつつ逃げてるわけです(笑)
たぶんめっちゃブログも更新するかと思われます(笑)




資格試験やから自分のスキルにはなるけど
二つは人間無理やって。



あたし頭、悪い方やのに。


でも頑張るで!
落ちたら自払いやからね!受かったら会社払いで
資格ゲットv
おいしい(笑)

おいしすぎる!


しかも今、頑張ったら新人のくせに
支店長さえ持ってない資格ゲットv


今年の新人は去年に比べてって絶対に言わせたくないしね!


はいつくばってでも褒められてやる!
キャラ作ってでもいい子でいてやる!


のしあがったるけん!!(違うvv)



本当はね、のしあがらなくてもいいから、
それなりに平凡な幸せが欲しい。

でも玉の輿はゆずれないな。



あたしはきっと人の愛ってやつを、というか人を
信じることができないから、玉の輿にのりたいんだと思います。


それか、早く可愛いママになりたいような気がする。
子供は好きじゃなかったけど、
ママになりたい気分。


ママになって自分が親にしてもらったことを
したいね。





あたし、優しくなります(急に!)
俺様もやめます。

もっと優しい人間になります。


頑張ります。






カテゴリ:就活&資格&お仕事

ヘイヘイヘイ未公開
おもしろくなさすぎて笑えたわ!!!


あそこまで面白くないのに
流してくれるのは、


それだけエイトを見たい人が多いってことやけど…



それにしてもおもんないですね!





これを見て世間は何を思うのかって思ったら
ゾーってします。


あんなものを未公開放送でわざわざ流して
いただいたヘイヘイヘイ様には本当に感謝って思いました。




にしても、おもんなかったわ~。



あたし、ご存知かと思いますが、
相当毒舌なんです。


ダブルを見よっと

あ、そうそうBOXやっと手にはいったんです



すばちゃんが最強すぎてもう、直視しにくい
ぐらい最強すぎて、もうダブルものすごい好きですv


もう、すばるズルイよーーーーー!!!
(まみこ様のまねvv)




凄い言いたい事あった!!

いつも拍手ありがとうございます。
誰かは分からないですが…。
共感してくださっている方がいらっしゃることに
凄く、感謝ですv

拍手にお返事いらなければ、一言返事は
いらねぇと添えて下されば助かりますv

そして拍手にお返事した方がよければ、
コメントの最後に○でも書いて下されば助かりますv

あとは独断で返信した方がよいと思う拍手には
お返事させていただきます。

ですが、あんまり期待はしないでくだせぇ(泣)





りこさん、チャアーさん、M姉、
りんこちゃん、みさきさん、
真優ちゃんにコメレスなり↓↓








続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ちょっと、めんどくさい
今がよければ、それでいいとあたしも思うよ。



先のことも分からないとも、思うよ。


浮き沈みが激しいってすばるが言うのも
分かるし仕方ないと思うよ。


そんなすばるが好きやとも思うよ。


どうなってもいいって言うのが、
たとえ今そう思ってるだけやとしても、
吐き出したいだけやとしても、



それを伝えられたこっちはどうすればいいん!




どうなってもいいなんか思うわけないのに。


信じてって、信じてって思ってるのに。



信じてくれたと思ったのに。



よく、分からない。



とは言ってみたものの、

これでよい詩が浮かぶのなら

いいのよ!!

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

近所まで遊びに行く感覚で来たよ(笑)
ということで、近所に遊びに来るには
結構な荷物で(だってお仕事の帰りやし)
まみこ様が遊びに来たよv

あたし金、月、火とコンプライアンス休暇なんです。
休暇はこれだけさ…
お盆も仕事だったし。

そして25日という奇跡的な日に軽いノリで
まみちゃんが遊びに来てくれました♪


やっぱりね、夏と冬にまみちゃんが大阪に来ないと
話にならない!

あたしばっかり東京に行ってるで(笑)

この日はなんと25日。三周年。

さすが、あたし達v
超、偶然(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

きもいぐらいの絆が、誇りだから
時間詐欺にて申し訳ないv

祝3周年!!

おめでとう~
おめでとう~

関ジャニ∞おめでとう


何気に一年前のブログと同じにしてるってことに
気づいてvv(笑)



すばるに乾杯
亮に乾杯
ピロキに乾杯
章ちゃんに乾杯
マルに乾杯
大倉さんに乾杯
ヒナに乾杯
ヨコちょに乾杯



ここまでのぼりつめてくれて、ありがとう。



ここまで成長してくれて、ありがとう。



マイナーなグループから抜け出してくれて、ありがとう。



みんな待ってた。


みんなで待ってた。


それが叶った日。


とっても大切な日。





皆で叶えたキセキも、もう三年。




eightもeighterもこの日より、
9月22日の方が大切にしてるけど、


だけどこの日だって、とても大切な日。


とっても遠かった夢みたいなCDが発売できた日。





おめでとう、eight&eighter。









<オリスタより>脚色あり。



関ジャニ∞は一夜にしてならず。


俺達、東京ドームでやれるようにまでなりました。




君たちが、このメンバーでよかったです。






応援していて恥ずかしくないグループになってくれるんよね?



そう言った。










続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

カウントダウン
寝る前にvv

まみこ様のおかげで復活(笑)
7、8にも負けない!!



絶対手にいれてやる!

どうでもいいですが、あたしは思いやりや
デリカシーがある人が好きなんだと思います。


今、一番楽しみなこと。

沖縄、沖縄、沖縄。
もう、それのみ。
あとは、どうでもいいよ、もう。

その次に楽しみな事は、まみちゃんが大阪に来ることなんですv
本日大阪行きを断られそうになってしまって、焦りました(笑)
必死で「来てください」って懇願してしまったよ(笑)

もう、どんだけぇ


だって彼女がくるほうが、
嬉しいんだもの。


嬉しい=元気になる。

そんな感じなのよ。


とりあえず、沖縄へのカウントが
着実に近づいてる。


最近の気になることが
結構前から沖縄という正直すぎな、
すばちゃんが超、素敵v

かなり、好きv






あと、一ヶ月か~。
ソワソワするんです。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

今更…
広島21日の感想書き上げました。
その①は確かに一生懸命書きました。

伝わるように。



だけど今回書き上げたその②は、
自分の独断と偏見&愛香目線で
もはや感想レベルもないものかと思います。

だけどあまりに中途半端だったので
書いてみました。

22日の両部は、もう一度いちから
書いていくのは時間の都合で無理です。
ゴメンなさい。
他の参戦されている方が書いているかと
思われますので、そちらを
見て下さればいいかなと思う次第です。

本当に楽しみにしていてくださった方には
申し訳ないです。
ゴメンね。



そして21日その②は、それでもよいよ~という方はカテゴリーの
「∞のコン&舞台&イベント 」のところから
とんでくだされば、一番最近の記事にでてきます。


こんなんで、すみません><



カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

乗り越えた!
こんばんピロピロリンv

書きたいことが山ほどあります。

だけど、時間がやっぱりないので
書けないです><

タイトルはとりあえず今は乗り越えた!!
んです。
間違いなく、何かを感じとりました。
また一つ鋼の心を手にいれましたv
もう怖いものなんて、ないわv
イェイイェイ♪

すばちゃんのホーリーディにとっても癒されます。
でもやっかし夏なので夏祭りですかね。


実は一日入院をしておりました。
今はもう元気でございますv
ちょっと、ここ何週間かストレスのピークに達していたのに
スーパー頑張っていまして(先輩に○○さんはスーパー頑張りすぎて
るから見ていてしんどくなる!!お茶でも飲みーや。)
といわれたので、あたしはスーパー頑張ってるらしいです。
でも、健康なんですv
社会人なのにお金がなさすぎるのでバイトなんかも
またしました。
ちょっと身体が壊れそうです。
ってか壊れたから入院したんやったよ(笑)
これからは気をつけます!
でもまだ親に借金が○○万あるのに(号泣)
パンツなど、持ってきてくれる
友のありがたさに泣きそうです(笑)

でも、無駄使いとかしてないんやけどな…。
今日は外がカラッカラに晴れてるのですばるの得意な
洗濯日和でお金使ってないし。

それから給与が1万7千円あがります
イヤーンv
それに伴い賞与もあがります
イヤーンv
それに伴い、支店長と面談してまいりましたのv
あの人、怖いし威圧感があるから常に
ひきつって笑いでいつもこたえてるわ。
つってか、怖い面なんです。

でももしもその分、頑張らないといけないんだったら、
だいぶイヤやな。
あたしはテンパリマンなのに。
「たまにテンぱってるよな」と女子リーダーの方に
言われます。
テンパルような仕事をあたしに回す
お主が悪いんやんかーーーーーーと思う次第ですね。


続きはめんどくさい話。


続きを読む▼

カテゴリ:日記

乗りおくれてドーム、すみません。
ビダンは美しい美男子しか出れないものかと
思ってたのに(笑)

なんか、うける(笑)


ブダンやーんか!
ブダンやで。
もうね、ヒナがブダンとか(あ、ビダンやったv)
超、うける(笑)
まぁ、買うと思いますけどねv
だって、売れなかったら、次に繋げないですから(笑)
決してヒナのためではなーく、
次のお美しい番町こと、ヨコちょの正真正銘の
ビダンを発売してもらうためv

ヨコちょなら文句なしのビダンですからね♪


楽しみvvv




まだDVDスペシャルBOX 特典映像(9000円のやつ)
手に入ってません!!

あたしは絶対に何があっても、たとえ定期がなくっても
タワレコで買うという頑固なきまりがあるので、
タワレコで買いたいんです。

二日前に予約しにいったら、もうないそうです。
がーン。
だけど、そこをなんとかと熱意を伝えたら、
またおとり寄せしてくださるそうで、
八月中には手に入るみたいですv

なのでダブル(3000円)のみご予約で
お持ち帰りできました。

なんか、感動した!


ダブル、すごいすばるなんだもの。


なんか、エイトのDVDよりパッケージを持ち
涙ぐみそうになった。


ダブル、すごいすばるなんだもの。


なんか、エキサイト時以来の持った瞬間に
涙ぐみそうになった。
エキサイト以来、あんまり、感動ってものがないよね。


ダブル、(もう、エエ!)


凄い、凄い、凄い、嬉しかった。
何か、本当感動した。



ありがとう、ダブル(泣)


すばるって感じで、凄い嬉しかったです。


やっぱり、エエね、こういうの(泣)



ダブル、もう一つ買うよ。
これはもう感謝の気持ちです。


ほらね、すばちゃん。
ドラマは大切なのよ。

ほらねD誌でドラマは控えてもいいよに
応募した信じられない人達、
ドラマは大切なのよ。

一番手っ取り早く、売れるには
これっきゃないからね!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ふざけんな!!
どんだけぇーーーーー(怒)


すばる様はじゅうぶん、ジャンピング
してるよ!!

どんだけ跳んでるか!!






ばくさんもすばるを見てるかもやけど、
あたしだって見てるっちゃうねん!!!


すばるは甘くなってない!!


甘くなってたらあたしのが
ばくさんより、先に怒ってるっちゅうねん(怒)



すばるのジャンプは凄かったわ!!!!



あたしの青たんも、まだ治らんちゅうねん!!!



続きはあたしの青たんや!!
すばる様のジャンピングは甘くなってないの!
相当気持ち悪いから
つづきを見るときは覚悟するように!

でも個人的には
ジャンプの証として凄いこの青タン
気にいってます(笑)

以前より回復力は落ちたかもやけど、
片方は完治し、もうすっきりツルツルで
もう片方の足も徐々にキレイなってますv



コメレスは一つ前の記事にて。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

つぶやきシリーズv
つぶやき①
どーも。
最近めちゃくちゃブログに
飽きてきている愛香ですけども。

ちょっと怒っています。
いや、切れています!
あの~拍手は普通に嬉しいんですが、
「どうして更新しないんですか?」
とか
「更新早くしてください!」
とかそんな一言は凄くムカってしますから!

お友達とかが、更新早くしろよ!
とか
おせーよ!
とか言ってくるのはいいんです。
しかしながら、一回も絡んだこともない(たぶん…)のに
なぜ、軽く強制されなくてはならないのですか(怒)


「自分のペースで」
とすばりんも言ってるではないかーーーーーーー!!

すばる様の言うことは絶対なんですよ
(何か観点がずれてない!?)

しかも愛香ちんは天邪鬼&俺様なんやから!
ご存知の方は大変知ってるかと思いますが…。

命令されるのは嫌いです(ビシッ!)
すばる、もしくはヨコちょ、もしくはS様、
もしくは愛香ちんが認めたあたし以上の俺様(笑)
以外に命令されるとか、もってのほかです!



ってことで愛香ちん必殺セリフ
「もう、来ないで下さい!」
だって結構傷つくよ。
これでも繊細なんです(笑)



つぶやき②
まみこ様が大阪に来ることになったので、
部屋の片づけをやっている愛香ですけどもv

愛香ハウスに足を踏み入れられる
数少ないお客様ですね!
愛香ハウスは立ち入り禁止なのです。


わたくし、家まで遊びにきた友達を
威嚇して追い帰した女ですから!
しかも愛香ハウスの場所を知ってる数少ないお友達は
他の友達を連れてきたことで、
相当説教しましたから!
10年以上、付き合ったって
家には絶対あげませんから!
なぜなら、お家を見せたくないからです!
(凄い、簡単な理由!)
あたしの陣地にはいってきて欲しくないからです!
(常にシェルターなんでね!)

家には絶対あげません!!
ってのがあたしのポリシーやったんやけど、
最近、まみこ様、さわわ、めいたんが遊びに
来てくださり、何かもうなんでもいいやって
気分になりつつあります。
恐るべし、eighter関係(笑)



お部屋はね、ちょー汚いv
またCD踏んじゃったv
ケース割れちゃったv
しかもそれは開封もしてないズッコケよねv
雑誌も踏みまくり。

これでケースが無事なCDが一枚もなーい!!

でも数はあるので割れても割れても
新品CDはいくつも存在するんです♪

誰かレッドさんのミサンガが家にありすぎて困るんですけど、
いりますか?
って言ってもあげません!!
全部、あたしのです(笑)

ついでに最近、ヨコちょのミサンガつきおまけは関風のCD
まで買ってしまいましたのv
(ミサンガがメインでCDがおまけみたいやもん)
もうすぐ全色揃います…。
でも買いません(きっぱり)
だって、それならまだ売れ残りのレッドさんを
なんとかしないといけませんからね!

未だに全員、いるんよね。
全商品が棚に陳列されているので、
その棚からいなくなったエイトさんが
完売なんやけど、やっぱ一番に完売は
レッドさんであって欲しいので、
すばりんの関風を買います。
買ってあげてv




つぶやき③
昨日は安ちゃんと福岡&神戸のホテルもろもろを
なんとかするために遊んできました。

予定は決まっていたのにまたまた
フラ~っとお洋服ゾーンに足がでむいて、
「買わないの!!??」
と若干、怖い安ちゃんのせいで(笑)
またもやかわゆいワンピを買ってしまいました。
しかもまたもや、お揃いv

早く三人祭りで揃って
お買い物がしたいものです。
ARに行って自分に似合うお洋服にであいたいものです。


愛香ちん、ミラクルにボンビーなのに。
次、ライブがきたら、申し込めないぐらいビンボーです。
どーしよう(泣)
でも沖縄のため、水着も買うし、
全身に薔薇の香りを放つサプリも飲みます。

すばるがジャニ勉で臭いニオイに対して、
すごく切れていらっしゃいましたが、
あたしもニオイに相当敏感なんです。
(ライブ後の自分が相当臭いのは知ってます!!)
あたしとピヨピヨは鼻がよすぎると有名だったぐらいです。


耳の裏、女の子みたいなニオイがする。


そんなニオイを放つ、人間になりたいです。



妄想ブログを書こうと本気で
思うんだけど、本気である人が好きな方々の
恨みだけをかいそうなので、やめとこうと思います(笑)




今更お返事です。
ゴメンね><


亮亜、あすかさん、かおりん、みさきさん、
りんこちゃん、ありささん、史香、
まみちゃん、ちゃあこさん、aikoちゃんにお返事です↓








続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ソロにこだわる理由
正直、あたし自身でもソロにこだわる理由なんて
よく分かりません。

ただ漠然と、すばるはソロでやることが
当たり前だと思っていたんだと思います。

ただいつもいつも心にあるのは
すばるにソロでライブを、
ソロでCDを。
だったんです。


もちろんエイトで
穏やかに笑うすばるクンも大切です。

どちらも、大切で、
どちらもやって欲しい。


それがあたしの願いなんだと思います。


東京ドームで再びやることができ、
その時にきたゲストが相葉ちゃんと斗真と屋良っちだった。
その時に、来てくれるわけがないのに
このメンバーならある人もいないかな…
って期待してしまったよ。

正直、別にこの三人が好きってわけでもないし、
興味があるわけでもないです。
でもこの三人が来てくれたことすっごく嬉しかった。

抱き合ってるすばるを見てすばるも同じかって思ったし、
レンジャーを見てヨコちょも同じかって思った。

ニュアンスで
ヨコちょとか、関ジャニが
東京ドームでこんなにお客さんがいることだけで感動した。
って斗真はヨコちょに言ったって
レンジャーで書いていて、
斗真もやっぱり一緒かって思った。


凄いこの言い方分かる。

あの関ジャニがね~。
東京ドームでこんなに
人が集められるようにまでなったんだね。

ってところだろう。




あたしも昔から一緒にやってきた斗真や、
相葉ちゃんや、屋良っちだったから嬉しかったよ。
本当に嬉しかったよ。


昔から一緒にやってきたメンバーに
最高の自分達を見てもらえることほど、
幸せなことってないよね。
嬉しいことってないよね。
誇らしい気分になるよね。
実感もわくよね。




関ジャニやるでしょ!
ここに立ってるのはあのヨコちょたちなんだよ。
東京Jrもいない、関ジャニだけなんだよ!!
って斗真にむかって叫びたくなりました(笑)





続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

空気みたいに
すばるがいることが当たり前なんだと思う。


渋谷すばる。



今じゃ、あの人はあたしにとって
空気みたいにごく自然に存在する。


息をする意味なんだとも思う。



続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

遠い存在。



すばるだけは特別に感じた。


特別扱い。


メインの中央でアグリーの雄叫びをあげ、
煽りまくってた。


中央。


常に中央。



メインからは凄く遠くてまさに前粒のすばるだった。




あたし、こんなにすばるを豆粒に感じることは
エイトメンと活動しはじめてから
一切なかった。




豆粒なのに大きかった。




この距離が好き。


どんなに手をのばしてものばしても
届かない。

どんなに叫んでも届かない。




あたし、やっぱり遠い遠いすばるが好き。




遠くて豆粒なのに大きい存在感で
いつづけるすばる。




それがあたしの好きな人。




ONE。


これからもこの歌に支えられて
生きていくんだろうと思います。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ここからが伝説のはじまりだ!!
すばるで頭がいっぱいだった。



ヨコちょとすばるで頭がいっぱいになった。



eighterの友達が好きで好きでしかたないと思った。



だけど、今は内博貴。
ピロキで頭がいっぱい。




やっと関ジャニ∞になる。

8人の関ジャニ∞。

最高で最強の関ジャニ∞。


ずっと待ってた。

前夜祭で帰ってくると信じてた。

横アリで帰ってくると信じてた。


大阪ドームで帰ってくるとちょっとだけ
期待してしまった。
すばるクン、ごめん。

長すぎた。


だから待ってることがしんどくなった。


待つという行為しんどくて仕方なかった。


待ってるっていうことが出来なくなった。

早くして。

早く帰ってきて。



じゃないとあたし笑顔のエイトが薄れていってしまう。



好きで好きで仕方なかった悩んだ君への想いが
分からなくなってしまう。


だから早く帰ってこい。


帰ってきてくれた。



ありがとう。
本間に嬉しい。




本当の関ジャニ∞。



好きになった関ジャニ∞。



ここからが伝説のはじまりです。



ずっと、待ってた。







カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

騒げやぁぁぁぁ!!!

跳べ。



跳べ。


全部、全部、すばるがひきうけてくれる。


全部。


だから気にせんでいい。

跳べ。




sakihokore


subaru  sibutani

カテゴリ:すばる君 (・_・|

まぁ余裕で楽勝やな

心強い。

めためた男前。


ちょっとだけね、ちょっとだけ
不安に思ったあたしがアホみたい。


願いはただ一つ、
埋まりますように。


いっぱいの人で
埋まりますように。




では待ってろ、東京!!


すばるをのせた飛行機よ、
明日のコンディションのためにできるだけ
ゆれないでおくれ!


毎度おなじみ
東京へ、旅立ちぇぇ!!(BYヨコちょ)




いってくる!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

東京ドーム。
ついに来ちゃったね。


あたし自身が勝手に持ってた最終目標の東京ドームに。

東京ドームよりでかいキャパはどこ?


かけのぼってきた流れで、
ごく自然にここまでたどりつけた気がする。

長かったというより、早かった。
デビューしてからのエイトの足のはやさを見てみると、
この流れはごく自然で当たり前のことのような気がします。

確かに大阪ドーム(あえて、大阪ドームと言わせて下さい)
が間近に迫ってきた時も似たような気分になった。

だけど、あの時は違うことで心が支配され、
自分と戦っていたから。
必死だったから。
集中できなかったから。





だけど、今回は違う。


そしてすばるといえば、やはり東京。

大阪と東京では全然違う。


もう、あたしは東京が大好きになった。


横アリ、代々木、フォーラム、ドーム、帝劇。
なんやかんや言って、東京にはめちゃくちゃ通ってる気がします。


だけどやっぱり一番深いのは横アリかな。
横アリが一番通った。
だから、横アリでライブが決まった時、
これは何かの宿命か、運命か、塗り替えろといわれてるのか
なんなのか分からなかったけど、

とにかく行かな!

って思ったし、彼らを見ているだけで、
「帰ってきた!やっとここまでたどり着いた」
と訴えかけられているように感じた。

とにかく嬉しさと感動で胸がいっぱいになった。

いっぱいいっぱい通った地に帰って来たよ。





そしてドームはやはり一味違う。



東京。

初めてのJrでのドームコンである
楽しかった特急コン。
今でも、忘れられないぐらい大好きな構成と扱いだった。



そのわずか一年後の東名阪のドームコンでは
出るのか出ないのかさえ、
はっきりしなかった東名阪ドームコンサート。




わずか一年。
色んな人が何かロックすぎるすばるの叫びにひいてた。

あたしはひいてる人達にひいてた。

Burn itって力也と一緒に叫びまくってた、すばるの
声は東京ドームに確かに響いてた。

ついでに素顔ではカットされてた。
素顔3は好きではありません。



あっという間。


気づけばもう、東京ドームまで来ちゃったよ。


またすばるはJr時代からの自分自身の歴史を塗り替えるだろう。

帰って来た。
そう感じて欲しい。


きっと今度は誰もひかない。

きっと今度は一緒に叫んでくれる仲間もいっぱいいる。

きっと今度はみんな、すばるについていくことができる。





東京ドームですばるの声が会場中に響くねんで。

胸がいっぱいになる。


あっという間にこんなところまで来ちゃった。




特別な場所。


大きなキャパ。


誰よりも大きい場所が似合う、すばるクン。


あたしはでっかいでっかい会場で歌っている、
すばるが好き。



もっともっと上に。
もっともっと大きくなって欲しい。


東京ドームですばるに会える。

これがどんなことか、どれほど凄いことか、
今更ながらに実感しています。


かわらないね。
結局かわらず、あたしは東京にいってる。
これだけは、かわらない。



再びかえってきた。

再び好きな場所と思えるようにあたしを
かえてくれた人と入るのよ。





ミラクルとかそんなのは一切期待しない。


とにかく東京ドームで咲き誇る
あの人を見ていたいだけ。


だから今回はただ見つめる。

跳べといわれたら、跳ぶ。
そんで笑ってもらおう。

ルールなんて、知らない。
すばるが跳べというのだから、
もしも跳んだらだめだとしても、
それはあの人が責任とって怒られたらいいだけのこと。

それでいい。

あの人に任せて、跳べと言われたら跳ぶんだ。








おめでとう、すばるクン。




すっごい、胸が高鳴る。


すばる、もっともっと
でっかくなってな。

でっかくなるねんで。


ついていかれへんぐらいがいいねん。

そんくらいがいい。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

強い人。








奈良ん時同様、頭がヨコちょでいっぱいになったやんか。


もう泣いても泣いても泣きたらんぐらい泣いて、
頭痛がするわ。



気分はすばるの東京ドームでいっぱいいっぱいに
なってたのに。

今はヨコちょでいっぱいいっぱいやんか。



めっちゃかっこいい。



めっちゃ好き。




ジャニーズに入ってから暗黙の了解やと思ってたのに。


ってかそんなんどうでもいいと思った。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
