TOP2007年09月



カテゴリ:スポンサー広告

思い出いっぱい沖縄
2007年9月30日(ラスト沖縄)

長かった沖縄ともお別れ。
はちパラもいったん、お休み。

この沖縄でのライフで沖縄の道に相当詳しくなったと
言ってたまみゆみ。

沖縄を知り尽くしたらいよ(笑)

いろんなことがあったけど、だから余計に忘れない。

本間に本間に楽しかった、思い出。


ラスト沖縄。


愛香目線バージョン

続きを読む▼


カテゴリ:eighter & Family との日々

惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート2)
2007年9月29日(伝説の日)

パート2



はっちゃけの生態を知りたい
物好きな方はどーぞ(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート1)
2007年9月29日(伝説の日)

この日はやっとあたし達らしい、数々の伝説を
残した楽しく愉快な一日でした。

この前の番、9月を頑張った(仮決算やったの)ということで
打ち上げがあると急遽当日に言われたんです。

うせろ!(この言葉しか浮かんでこなかったよぉ><)

で、ただでさえ、余裕で遅い中、打ち上げ!!

あたし5時起きなですけど!!!!


ということで安ちゃんに起こしてもらうことが決定(笑)

なのにね、4時半とかには起床する愛香ちん。
ラストだと思ったら眠れないんだもんvv






安ちゃんと新大阪で待ち合わせして、
空港へvv
バスに揺られてゆらりんこやでバス
いつもは乗り物の中では絶対寝ないのに
口あけてバスでも飛行機でも爆睡(笑)


気づいたら沖縄にvv


またまた知らない人に話しかけれます(笑)
人「関ジャニですか?」

愛&安「関ジャニですv」

人「関ジャニ、大阪でやってたのわざわざ見に行ってたんですか?
凄いですね」

愛&安「違いますv沖縄でやるんです、今から」

人「エーーーー(驚)
じゃあわざわざ見に来たの?(驚)」

愛&安「はいvv」

というようにどこでやるのとか、ひたすら質問攻め(笑)
現地の人と間違えられちゃったよ(笑)

生まれも育ちも学校も友達も好きなエイトも全部
大阪ですけど(笑)
沖縄の人に見えたのね♪




続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

ねむれない夜
やっぱり前夜はほぼ眠れません…。

0922感想、旅日記、そしてコメレス&お返事
全然できてなくて本当申し訳ないです。

ラストがおわったら時間も出来るので
その時に、ちゃんと返させえていただきますので、
どうか首を長くして待ってやってください。

本当にすみません。


では明日、気張っていこーぜ!!!!


沖縄まで旅立ちぇ!!!




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ファイナル沖縄
ファイナル沖縄…この書き方が好き。


お久しぶりです。
ブログ更新していなかったのは、
九月恐怖のせいで一時間に一回は
辞めようという気持ちがよぎる
毎日に負けないように
今、必死なんです。

頭の中は未だ0922でいっぱいいっぱいで
思い出しては涙ぐみそうになるぐらいやのに、
それやのに次はいつの間にやら、
沖縄ラストですね。


早っ…。

書きたいこと、
伝えたいこと、

いっぱいある。


大切なこと、
残しておきたいこと、

いっぱいある。


だけど、時間がない。



なければ、作ればよい!

ということで明日はさすがに次の日が
沖縄やので、本日完徹します。

ブログを書くために(笑)
頑張ることにします。

楽しかった旅日記、(もち数々の伝説も残してまいりましたよ☆笑)
もちろん感想も、

書きたいことがありすぎる。



だってもうラスト入ったら気持ちがまざる!!
絶対、まざる!

だけど0922の一部と二部は一切まじってない。
くっきり分かれてる。




なんか、沖縄に行ってあの空間が存在したのかさえ、
夢見たいです。
だけど、思い出すだけで、涙ぐんでくる。

そんな時間と空間でした。



すばるを愛する人たちの存在を久々に全身で感じて、
本当に言葉に言い表せないような一体感と
コアな空気でした。
色んな方々のすばるへの想いが伝わってきて
凄い嬉しくなりました。


そして凄い気持ちよかった。

中指たてる。
とにかく同じリズムを刻む。
煽られれば、せいいっぱい跳ぶ。


久々にすばるを愛する人達の気持ちを全身で
一緒に感じたような気がする。
一緒に触れ合えた感じがする。

まぎれもない世界だったから。

人のすばるへの想いの深さが、
なんだか凄く重いなぁと思ったけど、
それが凄く嬉しく、
今回の沖縄は忘れられない時間の一つになった。
グルリと見渡すとみんながあたしと同じように
精一杯だった。


あの人への、エイトさんから送られる愛に囲まれて、
なんか本当に凄い空間だったように思う。




そりゃね、あんな顔するわ。

そりゃね、あんな幸せそうな顔見せてくれるわ。

そりゃね、特別なあの人をのぞかせてくれるよね
って思いました。



あたしは、沖縄で何気に顔見知りと結構、会いました。


決して仲良くはない。
喋ったこともない。
お互い話しかけたこともない。

だけど…よく会う。
だけど…よく見かける。
お互いが、お互いの存在に絶対に気づいているのに、
決して話しかけることがない存在。
いつのまにか、顔見知りになってたすばちゃんファン。

そのことに気づいたのは、
松竹をバカみたいに通いまくった時だった。




というよりも、
今回の沖縄では一人で来てたsubarerさんに、
顔見知りが結構いたんです。

なんとなく、
なんとなく向こうもあたしのこと知ってるんやろうなぁって
感じの空気を身にまとい、
だから余計にドキドキに拍車がかかったような気がする。

また会いましたね。
沖縄でも会いましたね。
そんな空気。

その時改めて、ジャニーズとしてSMAP以来で、
最初はすばるの日=ファイナル沖縄で、
エイトの全国デビュー日で、

そしてエイトが、
すばるが
大好きな場所、沖縄。

そこでやることの意味というか大切さを
いつも見かける人達を発見してしまった時に、
それを物語ってた気がしたの。



ラストってわけじゃないのに。





やっぱり。
もう絶対だった。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

また成長してたね
0922の一部。


すばる、めっちゃ頑張ってた。


っていうよりも、分かりやすく、すばるクンだった。

おもしれぇ。

かっこいい。

圧倒。

アホだ。

バカだ。

壊れてしまった。

何も考えてない。

幸せそう。

嬉しそう。

ありがとう。


こんな、すばるクンを見れたのはいつぶりか
もう分からない。


だけど他のエイトが優しい優しい笑顔で。


eighterというのがすばるが求めているようなeighterばっかりで、


すごい会場がみんなみんなすばるへの愛につつまれてて、



でもそれ以上にすばるが「嬉しい」「幸せ」「ありがとう」
っていう想いを
何度も何度も伝えてきてくれて。







すばるはきっと自分がすっごい必要と
されている時にだけ、
ミセテクれるすばるがいるんだなと思う。






結果…すばる、すごい頑張ってたよ。




あのね、すばるが答えてくれた。


あのね、すばるがずっと笑ってた。


あのね、すばるが二回ともアンコールの時、
誰よりも一番最後まで残ってくれた。


あのね、挨拶の時、誰よりも頭を下げ続けてた。




そしてね、すばるがエイトでよかったって思ったんだよ。
そんな自分にビックリしたよ。



あのね、
あそこにいた会場全てのeighterが好きって
思いました。


こんなに会場が一つになった瞬間を感じたことはなかった。






すっごい生きててよかったって思った。




すばるクン、本間にいっぱいおめでとう。



頑張ったね。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

来週は空港で待ち合わせ
2007年09月23日


この日は一生懸命、沖縄で遊んで、
最高でしたvv

でも、来週も沖縄v


In The Skyの中、あよい海、あよい空。
暑い気温(笑)
今は、九月か!?
暑すぎはしないか”?


はっちゃけパラダイス~ 通称 はちパラ(笑)
in 沖縄 第1弾!!

<またしても由美たん命名=天才!!>



続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

渋谷すばる11周年&生誕歳
2007年9月22日(土)

「続、すばるの日をお祝いしたいの!!」



今年のお相手は元祖はっちゃけトリオの
まみちゃん(マル)由美たん(イエ亮)
大学の友達でもある安ちゃん(マル)でした。


四人揃ってHATCH WONDER 4 Girl's
(名付け親=由美たん☆笑)
意味は前に説明したとおりです(笑)

来年、あたしと12周年&27ちゃいを一緒にお祝いするのは
誰なんだろう?
できたら、また同じメンバーだったら
うれしいな。



続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

2007.09.22 = すばるクンの日

すばるクン。


11周年&26ちゃい。


おめでとうございます。


2746588.jpg



すばるクンはあたしの初恋の人なんです。



好き。


ずっと、好き。


全部、好き。



世界で一番、すばるが幸せになればいいのに。



自分も含めた世界中の全ての人間が幸せじゃなくても、
すばる一人の幸せの方が大切。

ずっとそう思ってきた。



すばる以上に大切な存在には出会わなかった。





そんなものはない。





輝かしい過去も。
現在の幸せも。
未来の可能性も。


どれもすばるであって、すばるのもの。





今の君が好き。
昔の君が好き。
未来の君が大切。


それも違う。



全部すべてひっくるめて、渋谷すばるだから。





一年、一年、すばるは変わっているような気がする。

歌い方であったり、人とのかかわり方であったり、
お休みの過ごし方であったり。


今年はどんなすばるになるんだろう?



11周年&26ちゃい。
何か一つでもよい。
プラスになることができますように。

今年こそはソロコンが実現できますように。





続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

緊張、緊張の前夜
愛香ちゃんの
唯一全力で生きられる日々のはじまりはじまり~(笑)

ということで沖縄での愛香s記録ですね。

これは10月前半から少しずつ書き始めてて、
やっと終了したんです。

2007 0921
すばちゃんパピパピ前夜ですアップロードファイル


愛香2007年の記録。
すばるの誕生日の前夜。

おわったことだけど、一緒に見守ろうって方だけGOなり

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

明日は…
すばるDAYですねv
去年の10周年も史香&はるこ達と過ごして
とっても素敵な思い出にかわったの。


サプライズもね、すっごく嬉しかった。


絶対に忘れないと思う。

Happy Birheday 25 subarru




20060924023153.jpg



あたしは今から旅立ちます。



渋谷すばるを見にいくために。



すばるクンの日をまた一年刻むために。





すばるクンの日。




いつも思う。


この日に一体どんな想いを言葉にすれば、
いいのだろう…って。


これはあくまでプレッシャーです。


特に毎年毎年だけど、愛香友(特に主要人物☆笑)
は大変ね。


去年はみんなみんなプレッシャーをかけまくっただけあり、
凄くそれぞれが、その人にしか思いつかない
言葉ですばるの日を感じてくれました。


今でもたまに、読んだりします(知ってましたか?☆笑)



今年も楽しみにしています。
あたしは沖縄から帰ってこないと記事もアップ
できないし、ブログめぐりもできませんが、

この日だけは。

普段あまりブログまわりとか一切しないあたしでも
見るから。



時間詐欺とかしてみぃ(笑)


許さない。←よくしてる奴





今年一年、色んな形であれ。
去年よりは、より一層またすばるを知ったはず。




それぞれのそれぞれを
楽しみにしてる。











ところで、TVガイド報告がきていない、
絶対買うやろという人物達からまだ報告がないのは
なぜかな?(ニッコリ)

買ってないのかしら?>去年このあたしとすばるの10周年を
お祝いした史香&はるこ(もう名ざし!!)


そして、いまだかってだれからも沖縄いってらっしゃい
メールがこないんですけど!!


あたし今、どんなにいっぱいいっぱいか!!


気持ちに押しつぶされそう。




きっと、すばるDAYになつたらいっぱい
愛香ちんの携帯にメールが届くのねvvvv(強制な感じ)





私信>ところで今年ははるこ&史香ともお祝いできないし、
あたしが沖縄にいるからって
盛大にすばるDAYを祝わないとかくれぐれもないように。



寂しいのは分かるvv



あたしも一緒にお祝いしたいし。



10月になったら時間詐欺すばるDAYを祝おう。

だけどちゃんと明日も気持ちだけでも、お祝いしてねv



じゃあ、油断は禁物やで。





沖縄へ旅立ちぇ!!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ケツハラな愛香ちんvv
あたしはケツハラだったのかぁ♪>ジャニ勉
いつもケツハラばっかりして
すまねぇのぉ(全然反省してない☆笑)

というか亮の顔がよすぎるvv
というかすばるの顔が悪すぎる(苦笑)

ってかマルは帽子が似合う!!
すばるは似合わない!!

今回のジャニ勉、好き。


と、こ、ろ、で。
ついに沖縄へGoまで残すところ二日になりましたね。
あたしは金曜に一度神戸へ旅立ちます。

それにしてもはっちゃけ由美たん(イエ亮)

んもぅvv


おもしろすぎる!!

最高すぎる!!


すっごいハードスケジュール


言っていい?
自慢していい?

期間限定でしおりみたいなブログちゃんを由美たんが
HATCH (はっちゃけ)WONDER 4 Girl's専用で
作ってくれてねv
それが超うけるの(笑)



あのね、楽しみすぎる!!


グアム以上の超ハードスケジュールv

22日沖縄着にはまみゆみが空港までお車で
むかえにきてくれるらしい(初めて知ったよ☆笑)

超素敵な場所でBBQが用意されているらしい。

分刻みでスケジュールが決まってあんの♪

就寝時間まで(笑)


花火あたしが持っていこうかな?

イルカショーの時間まで調べ済みって(笑)


卒業旅行か!
むしろ修学旅行か!

むしろむしろ沖縄には旅がメインやったっけ?



すっごい楽しみ


こんな幸せでいいのかな(笑)





はるちーも沖縄やしねvv




なんか、素敵♪



みんなみんなでオーラスやね


なんか、素敵♪




ありさちゃん、由美たんにレス

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

すばるガイド
愛の力♪


愛の力で守ってみせる♪


愛香の力で守ってみせる♪


昨日は超迷惑メール顔負けなメールを
送って申し訳ないです。>愛香の友達のみなみなさま。



久々に、こんなメールを送ったの。

レイニーでエイトがヘイヘイヘイに出演したのが最後。
しかもノットeighterにね。
今回はeighterに送りました。


しかも何か、今はおちついた友から、
今はジャニから離れた友とか、
関係なしですばるに関わりある友達には、
昔でも今でも
あたしと結構かかわりの深い方には
ほとんど送りました。


リレーメールで4通ずつぐらいにし
(内容はもちグループごとにかえたいので☆笑)
それを10通以上送ったから、
新旧含めたエイト&すばる関係だったら50人ぐらには
送りました(笑)







これぞ、すばるファン(笑)



なんかね、やり方は人それぞれなんだけど、
あたしのやり方って他人に迷惑もかけるし、
強制も入ってて
そんなの意味あるかって話やし、
それがすばるのためなのって言われるかもやけど、
結局送ってる相手は他人ってわけではなく、
一度はすばるにかかわっていたり、
そもそもあたしの友達やし、
そこはいいと思うんです。

それにどんな手段でも方法でも売れたら
それで今はいいと思うんです。


人って売れて欲しいって思うものだと思うんです。

それは芸能界という世界だけではなく、
誰だって、売れたい、売れて欲しいとは思うもの。
数字が出る世界。

そんなの人間なんだから、当たり前。


すばるだって、どうせなら、売れる方がいいって思うと
思うんです。




だから買うの。

だから、どんなやり方だって今はいいと思う。

結果さえ出れば、それでよい。

結果が出ないなら、もうちょっと待って欲しい
と思うぐらいです。






んでね、その結果が出た。
チーム愛香だけで(真優ちゃん命名)
50冊は絶対確実なんです!
しかもその愛香ちん張本人を除いて。

返事は期待していなかったのに、
意外と買ったよって報告がいっぱいきたよ。

それがsubarerというわけではないのに、
すばちゃんファンというわけではないのに…。





すばりんも愛香りんも
めっちゃ愛されてるな~
ってそのことを
一生懸命話したら亮担に言われました。

「人の本気って伝わるから。
愛香の本気には、敵わん」

一生懸命になれば、それは確実に伝わる。

そして、かえることができる。






みんな、本当にありがとう。

愛を。

言葉だけじゃない本当を。










現役eighterは
「1冊はもう買ったけど、
もちろん、もう1冊買います」

からとか、

「もう買ったよ。」

「すばるやのに買わんわけがない」

「eighterとして応援してるし。」

とかで、普通に買ってくれてたの。
ってか頼まれないでも買うから!!って逆切れされたよ(笑)

「そんなに信じられない?」
ってめっちゃ悲しいメールをいただいたりもしました。
そういうわけでは、決してないんです。





元関ジュで仲良かった友達とかも
「すばるがソロでの表紙なら」
とか
「愛ちゃんが言うなら」

とかで、2、3冊とか普通に買ってくれてたの。







だから返事が返ってこない分を
いれなくても2、3冊効果でチーム愛香で50冊以上は確実。
愛香はのぞくいてってのが、本間に凄い。




安ちゃんがこう言ってもいいよって言ってくれた。
「あんちゃんでさえ、3冊買ったのよ」って。

もう、この子はこういう子なんですよね。
伊達にこゆい四年間をともに歩んできたわけじゃないよね。

本間にありがとう。








いっぱいの気持ち、本間に嬉しかった。



いっぱいの協力があった。


いっぱいの応援があった。


本当にありがとう。



すばちゃん、いっぱい応援されてんで~。








あたしは


2706527.jpg



すばるんドーナツ。
まずそうね(笑)

めためた重かったよ。
明日もこれと同じことをします。


明日もまた大阪でガイドを求める旅に出ますよ!

気張っていこうぜ!



たかが300円ぽっち。

ってか260円ぽっちらしい。


すばちゃんファンでもない方々がこんなに
協力的なのに、これで買わないすばちゃんファンっているの?



すばるってやっぱり愛されてるなぁって実感
しましたもの。



eighterはすばるに甘い(笑)



だけどeightの方がすばるに甘い(笑)

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

もう11周年なんだね。
ハモネプ(泣)

まっじで感動した!!!!!

で、で、出たい。
出たい。
出たい。
目立つの、むっちゃ好き(笑)
かなり、好き(笑)

高木ブーのリードボーカルの女の子のファンになりました。
もうめっちゃ追っかけたいぐらいファンになりました。

何、あのすごさ(泣)
それなのに即、敗退だなんて(ばかぁぁぁぁ!!)

そして優勝しましたリードボーカルの、
えくぼが出来てる可愛いボーカルの女の子も好きです。

エクボが好きです。

すばちゃんもエクボが(強制終了…)

小さい頃からえくぼに憧れて、えんぴつでグリグリしてたのに
あたしにはえくぼが、デキナカッタヨォ。





というわけで…沖縄の準備を着々と頑張ってる次第です。
日焼け止めよーし!
シャネルの下地よーし!
髪飾りよーし!
お洋服よーし!

脇シューがまーだ!
自分の体もまーだ!





本日は資格試験なのですが、見事不合格でした(笑)
これで一勝一敗です。
また受けにゃならんのか…。
でもお仕事をさぼれるから凄く素敵(笑)
直帰やから、いつもより早く帰れるしね。
前から欲しかった下地も買えたしv

普通に試験さっさとやって、二番目に退出いたしました









この日はすばるがPrayを本当に
大切にしてたんだって気づいた日。

知ってるか分からんけど…って
ちょっとだけ自信なさげに言ってた。

だけど誰しもの心に何かを残した日。

そこに立ち会えた人には
一生忘れないで欲しい。




もうすぐ、すばるのパピパピ。
あたしはやっぱり、
この世界に入ってきてくれた入所日が大切やけど、
ハピパも色々やってきました。

毎年毎年0922は一番大切な日。
自分の誕生日よりも、
もっとも特別な日。


だって、すばるの日やから。



0922=すばるDAY。
すばるクンの日。



青春時代、ちょっぴり反抗期、
人間関係、色々なことを覚えはじめた時から、
この日はずっと「すばるクンの日」

一番特別な日。

それが、いつの間にかeighterにとっても
この日は特別な日になってた。


すばるクンの日。



続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

すばちゃんはもうすぐ26ちゃい。
こんばんピロピロリン
ブログを真優ちゃんチックにまねします。
小分けタイトルにしたら読みやすいんやもん♪
パクルね>真優ちゃんv
最近、すこぶる沖縄関係でリンリンしまくりですね(笑)


(・_・|沖縄(・_・|
本日より沖縄に向けてカウントダウンいたします!!!!
沖縄まであと六日なり
開放的なあよい海。あよい空。
本当は22日以上に楽しみなオーラスv
だってきっとすばりんにとってもラストの方が
特別な気がするんですもの。
とは言っても22日はフルで活動しますけどね。
絶対エイトさんsには絶好調であって欲しい。
みんなね、みんな。
もう頼むよ、すばりん様、ヨコりん様。
亮りん様は最近、心配するのをやめました。
だって、錦戸ダーリンはその必要ナッシングなのですもの。

なんか亮には求めるものが激しくなってる気が
するのです。
求めても、それ以上のテンションな亮が素敵。
沖縄の亮とか凄まじい!!

彼ら三人集は自分の気分次第ブラザースなのです。
錦戸さん、ついに脱退ですか(笑)


というかあたし自身は…ついていけるんでしょうか><
正直、自信ないです。
どんだけぇ♪
どんだけぇ体力ねぇんだぁ♪
悲しすぎて切ねぇ♪
自分の自己管理ぐらいキチンとしたいものですね。
ねっ!!!
2○ちゃいにもなり、恥ずかしいポージングで
チクリとされた、うら若き女子です(泣)
でもね、そのチクリ効果はすばらしいv
これで元気に沖縄にいける!
大丈夫。
大丈夫。

そのおかげで元気MAX!!
でも今日張り切ってお買い物しまして
ぶり返しMAXぎみ(泣)
クラクラする><
史香&安ちゃん福岡がんばって。
沖縄のために美容院も行きました。
前に髪ばっさり切ったのを物凄い後悔しましたという
ことを伝え、もう二度と切らない宣言をしたのです。
実はすばるが「ひと駅歩こう(MJ)」を歌っていた髪型が
大好きやったので、その髪型とそっくりそのままに
切ってみたんですね(笑)
誰にも気づかれなかったけども(笑)←<当たり前!!>
めためたツヤツヤでサラサラな髪の毛。
まっすぐで、すごいキレイな髪型。
もう、大好きなのですv
髪の毛一本にまで、すばるには憧れる。
髪型かえる子代表なのに、本間にサッラサラで、
痛まないってなんやねん!
生まれ持ったストレートサラサラで天パーちゃうし!
生まれもったものが元々すばるは恵まれてる!
って思ってましたもん。
昔すばるが「誰が天パや!」ってよく言ってたときに
ヒナが「あんた髪の毛サラサラですやん!」
って言ってたのを思い出す(笑)

で、お揃いにしてみたものの、
やっぱり長い方がよい!!ということで
後悔の日々でした。
渋谷さんがロングが好きということなんかは
関係ないよ(笑)

そこの美容師さんに沖縄行くことを話したら、
人生をすばりんに掛けていて
尊敬に値するって言われましたの(笑)
いやもう、今さらだよね(笑)
これがマイライフ


(・_・|お買い物(・_・|
安ちゃんとお買い物に行きました。
狙ってたワンピをレジに置いた途端
お値段が許容範囲を余裕で超えてて
体が震えました(笑)
震えてる気持ちが安ちゃんにも伝わりました(笑)
足りない…って本気で思いましたよ。
おもわず、カード払いにしようと思ったんやけど
奇跡的に現金を持ち合わせてた、あたしは凄いと思います。
もうね、今まで買ったワンピの中でもだんとつで一番お高い(泣)
お値段を見ないで買おうとしてまったのです。
あたしはきっとアホなんです。
沖縄…もう頼むよ。 
「似合わんくない!?」と連発してたんやけど、
「意外と似合う(結構失礼!!)」の
安ちゃんの言葉を信じて購入いたしました。
それから髪の毛につける髪飾りを吟味しまくる二人。
つけては鏡とにらめっこして、
「このリボンで可愛くできる髪形ってある?」
とひたすら安ちゃんに問いかけ、結局
安ちゃんが持ってきたリボンを購入いたしました。
安ちゃんはやたら、たくさんリボンを買ってたわ♪
その後、夢のチケットを受け取るため、マルちゃんの
お顔が大好きなナナちゃんとランチ。
そこではひたすら愛香ちゃんの悪いところを
言われてた気が…。
なんでだろう…。
そんな会じゃなかったのに(怒)
Aガタンsに囲まれるのはつらい(泣)
いっぱい怒られたYO(泣)
安&ナナ コンビ凄く苦手かもしれない!!
怒られるのは好きじゃない><
けなされまくるのも、好きじゃない><
しばらく若干不快なお食事タイム…。


ナナ「潔癖すぎるよね!
すばる君に対しても、愛香ちゃんなら、なんとなく分かる。」
ナナ「愛香ちゃんはいきなり前フリをもなく
『もういい』ってなりそう」


潔癖って身体的なことだけではなく、
精神的なことにも使えるのね。

続きを読む▼

カテゴリ:日記

ヒナはすばるのアッシーやったのか!!
すばるはどうしてヒナを好きなのかな~
ってヒナはすばるのアッシーやったからなんか(笑)



『村上ヒナダン』。
確かにあれはかっこいいと思いました。
で結局ちゃんと購入しました。


普通に「ヒナやん!」って思いました。
かっこいいけど、ヒナっぽくないわけではなく、
普通にヒナやんかぁと思いました。
顔が好きなのも、すばるのみです。

でね、その写真より(失礼!)
やっかし、文章よね♪

ヒナって本間にすばるとヨコちょのこと大好きよね。
たまにヒナに負けてる…って思います。
(対抗してたんかい!!)
好きって言うより憧れに近い気がする。
別にヒナは凄く面白いと思うし、
ヒナを凡人と言いたいわけではないんやけど、
すばるとヨコちょってなんていうか
変な人たちだと思うのです。
変な人たちというか、ある意味言葉で表現するなら
やっぱり「天才」「天性」だと思うんです。

だって「存在感」って努力して得られるものじゃ
決してないから。

でね、この二人って変な人だし、
芸能界にいるからこそ輝ける人たちだなって思うんです。
だからこそ、ヒナがやっぱり必要だと思うんです。
三人でていくと、あいつらおもしろいって
言われるってヒナは言ってたけど、
本当にそう思っていました。
一番近くにいてるヒナやから、すばるやヨコちょの
凄さを肌で感じてたんだろうと思いました。


『すばるとヨコがおらんかったら、
こんな自分はいなかった』

人ってすばるやヨコちょタイプに惚れるか
ヒナみたいなタイプに惚れるか分かれるのかなって思った。
あたしは間違いなく、すばるやヨコちょタイプに心底惚れる。
ちなみに亮は間違いなく前者やね。
あとのエイトメンを分類するのは、
あたし視点になりすぎるので、やめておきます(笑)

この三人って出会うべきして出会ったと思うし、
この三人だったから「関ジャニ」という名前を
世に広めることができたんだと思うんです。




あたしはヒナのつっこみが、世界で一番好き!!


ヒナはすばるとヨコちょに対して持っている気持ち、
ずっと変わらないね。

だから、あんなに二人を見るヒナの目は特別優しいの?


やつぱりヒナの考え方って凄い素敵。
あたしの周りには絶対いない人物やし。
ヒナって自分自身とも、かけ離れすぎてるしね。

憧れるのは、やっぱりすばるですけどね。


あたし自身が、渋谷すばるに物凄く憧れていたから、
そして今もずっと憧れているから、
なんとなくヒナの気持ちが、分かるような気がするなぁ
って思いました。




続きはTVぴあ。
タイトルは「これは、恋!?」ですvv


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

パピパピ、章ちゃんv
パピパピ章ちゃん

時間詐欺にて申し訳なかv



かわいい、章ちゃん。

目が大きい、章ちゃん。

いい匂いの、章ちゃん。

ダンスが素敵な、章ちゃん。

あたしが、そう思うようになったのはたぶん最近です。
妖精さんあたりです。
妖精さんの章ちゃんが、めちゃめちゃ好きでした。
一般的でゴメンなさい(笑)


勝手な見解をいたします。






続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

パピパピピヨピヨvピロキ
ピロピロリンリン

パピパピピロキv


21ちゃいおめでとうv

何かね、去年のあたしは、おもくるしくって
アホみたい(笑)
いやいや、戻ってくると分かっているのに、
ピロキだけ特別に重苦しくする感じが何か凄く
嫌やなぁと思いましたのv



ハニー。


ハニー。


ハニー。



去年はあまりにもピロキを待つのに疲れてて
会いたくっていっぱいいっぱいだったのだと思います。


でも、今はなんかね、余裕。


21ちゃい。
もう間違いなく大人やね。
いつまでたっても末っ子であるのには変わりないけど、
いつまでもそんなキャラではダメよ。




本物の王子様。
むしろプリンセス。
むしろ、かわいすぎる(泣)
むしろ愛しくて愛しくて
「どうしたら…」ってぐらい
キューンってする発言をごくたまに(笑)
するの。

だから、無理。
だから、ピロキは無理。

もう、大好き



早くピンクレンジャーが見たいです。
もうね、早くしてv


そして可愛い笑顔でまたいっぱい構っていただきたい!!

きっとそのとき、ピンクちゃんのファンの方のように
ピンクピンクですが、ピロキのファンだと思われるなら
全然OKですv



ピロキが一緒やったらきっと笑顔のアグリーが見れるね。
最近気づいた。
アグリーは元々野心的な曲やけど、
ピロキがいることで楽しい楽しい曲やったのねってことに。」


早く戻ってこいこい内博貴。


そして今のエイトを変えてほしい。


それにはピロキが必要なんだ。


Do you agree?




ピロキが戻ってきたらまたエイトがかわる。






そうそうv
ピロキ復活の際にはぜひ内博貴中心のWESTコンを
お願いします

ソロコンでもOKなり



21ちゃいは、きっと始りの年だね!!

だって愛香至上一番いい年だったもの(関係ない!!)


おめでとう、やっぱりまだまだ末っ子の甘えたの
エイトの我らが愛しき末っ子ちゃんv

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

偉くならなくてもいいから、楽して生きたい。でもそうしたらすばるに引き離されてしまう。
無駄に近況、戯れをしてみます。

コメレスしましたvv

9月が本当に無理です。
毎日、毎日残業つづきで、定時って何!?って感じです。
これで、毎日毎日勉強しろって無理な話すぎるよってに。
これで、体調崩すなって方がおかしな話やわ。
会社に殺されるーーーーーー!!
会社にーーーーー!!
(よく、さきりんが叫んでたよ☆笑)

20070221022727.jpg


この頃に切実にもどりたい…。
今は楽しくないもん。
どこでもいつでも水着着ても誰も気にしないメンバーが大好きなのv
そしてグラピアポーズを共にとりまくったさきりん。
一番ノリがあう(笑)
変なポーズしてても誰も気にもとめない、この感じ。
グアムメンでハワイに行きたい!!



いらんこと書かなければよかったよぉ(泣)
ダイエット食品に2万円使ったことをばらしたら、
かなり色んな人に苦笑されました(笑)
今回は仕方ないので無駄使いしたと認めましょう(素直じゃない!)

恥ずかしながらも、レジに商品を置いた
このあたしを褒めてほしいぐらいやのに(拗)

こんな恥ばかりをかいてるけど…
あたしはブログでは一応
丸裸をモットーとしているんです(これでもね!)
だって我ブログ、例えば高校友達の友達(つまり友達の友達)
とか普通にeighterでも友達の友達とかにも
結構人気なのよ

ここは音信不通にしちゃう、
あたしの生存確認の場所でもあるのです。


でもたまに、あたしにかかわる全ての
人間がみんなみんなみんな、すばるのことを
好きになってほしいなと思います。
世界がすばる中心にまわったらよいのに。


最近ちょっと、すばるでグルグルしていたので、
もうちょっと冷静に落ち着いて、
貯金もできる人間を目指そうと思っておりますの。
男嫌いもいい加減、克服しないとなぁと思っておりますの。








あらそうそうv
ようやく沖縄チケットの詳細を完璧に把握しました。
真優ちん、おつかれ♪(なぜに!?)
本当に頑張ったのよ、今回もすばる様名義は!
年々のしかかるプレッシャーにも負けず、
頑張っております。
今回は沖縄さまに全てをかけていたと言って
過言ではなく、
見事、すばりんは今回も頑張ったのです。
でも沖縄の劇場の方は分かりやすいのですが、
ラストはよく分からない。

参戦予定は
22日の両部
30日のラストです。

そしてあたしはホテルも交通も
何もしていないけど、
まみ&由美のはっちゃけが、
全て頑張ってくれました。
ビバビバ♪

ケーキ屋さんを探すのが大変困難だったそうで
「めげそう…」と嘆いていましたが、
すばるのお祝いうちわをいつの間にか作ってくれ、
お疲れうちわも作ってくれ、
沖縄で遊ぶためのマリンも予約してくれ、
そして沖縄のケーキ屋さんまで予約済み(号泣)
空飛んで、海もぐって、バナナボートv
当日までのお楽しみなのか♪

「ぬかりがあったらイヤ!」
というかっこいいお言葉を残し、
凄い行動的で頼もしすぎる限りです。

すごいぞ、はっちゃけ!!
沖縄だ!
夏だ!
マリンだ!
はっちゃけりょう!

はっちゃけがいなかったら、
あたしの10年越しの儀式ができないところやったよ!
すばるのパピパピにケーキを食べないなんて、信じられないです。
そんなん無理ぃ!



あたしはすばる並に、なんもしていません!!(いばるな!!)
あたしと安ちゃんは何もしてないコンビで申し訳ない。
そうや!!
誰がどのCD持参するか決めないとね!
そうや!!
安ちゃんには沖縄のしおりを作るという大切な使命があったんだわ!!



本間に愛香ちんは何一つ…。


素敵な水着姿を披露するために
ひたすらお腹のプニプニと戦っているだけです!!
沖縄ボーイにもナンパされちゃうぞv(きもい!)



本日はテストだったんですが、
その帰りにふらふらしながら、一人お買い物に行ったんです。
もちのろん、沖縄のお洋服を買うために。

なんかね…ない!
ないよね!!
キュンってハートをくすぐるお洋服が!
今まではどれもキュンときたお洋服と共に
参戦でしたのに。

ここにきて!
一番大切な、沖縄で!
惚れるようなお洋服に出会えないなんて、
そんなの悲しすぎる!!


いつものARもいまいち似たりよったりやし…
バービーは本当に着れないような路線だったし…
リズはなんか夏やし…
神戸コレクションは地味やし…
プライベートは同じくピンとこないし…
ピンキーは可愛いけど、露出が少なすぎるし…

唯一、シンシアだけが、これなら着たいと思いました。

誰か可愛いお洋服を知りませんか(泣)
誰か可愛く見えるお洋服を知りませんか(泣)

どうして春夏はピンクと白に満ち溢れているのに
秋冬にはピンクと白が一気に消えてなくなるの(泣)




さちこさんにお返事です↓↓


続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

おしりのかわが…


おしりのかわが…
なぜか、めくれています…。
城ホで足の青たんはいつもよりマシなんやけど、
なぜか手とおっ○いに青たんができています(なぜに☆泣)

おしりはたぶん城ホの座席がせまかったばっかりに
後ろの座席にぶつかりまくりで
ペロンみたいな感じだと思う。

お○ぱいは(意味もなく伏字☆笑)いつ出来たのか、意味わからん!
あたしの白い美しいあたりに…。
そこらへんの肌にはめっちゃ自信があるのに…むかつきます。
ゴメンね、ヨコちょ(笑)

そしてですね~
ダイエット食品を約二万円分買っちゃいました(笑)
お金ないくせに…(笑)
だって、あたしのお腹はかなりの勢いで
ブニプになんです(泣)
そんなことないよ~って言う方に
いちいち証明するためにプニプにをつかんでは
みせていますよ。

なんでこんなにおなかがプニブニなんよ!!!




理想はお胸なんかなくてもいいから、
薄っぺらい体で、
色が病気みたいに白くて(むしろ青白くてよい!!)
お尻が小さくて、
とにかくヤバイくらい細い体があたしの理想ですv

これ、マジ!!



それなのにお腹がプニブニ。
なんとかしないと、沖縄がヤバイ!
あよい海ではっちゃけるのに(泣)

カテゴリ:日記

沖縄チケv


まだ全くわからんの!!

だって家には届かないんやもん!!

しかも無駄に着歴のこしてるのに
いとこからも友達からも返事ないし!!


だから、ちょっと待っててね。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

出会わせてくれて、よかった


まみこ様から、メールが届きました。


その内容は何もないんだけど、
あたしは何も知らなかったので、
そのメールを見た途端に涙がとまりませんでした。

ただいま、由美たんと合宿中?
らしく、ちょっと
うらやましい…
むしろあたしは大阪で寂しい…
と思っていたのに。


続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

錦戸亮の10周年
大変遅れましたが、忘れるはずがない!!




誰よりも愛されることが当たり前なスーパーちびボーイ。
彼を愛さない人がいるなら、その人はどうかしてると叫びたくなる。
若頭。
イエ亮。
萌亮。
亮席。
など数々の伝説の言葉を残している(勝手に☆笑)
錦戸亮の10周年

あたし亮の入所日にはさほど興味がありません。
何か、亮は誕生日の方が大切なんです。
もちのろんハピパはいつもお祝いしてきました。

だけど10周年となるとやっぱり別なんです。



ということで、離れられない亮担こと、
愛香はやっぱり亮を愛する人が好きだ!!
と一緒に唯一残っている関ジュ時代からの友達と
亮のお祝いをしました。
これについては色々ご心配をおかけしたようなので
また後日ね…(笑)


あたしがはりきって資格の勉強している横で
彼女が爆笑しながらTVで亮を見ていたことなんか
愛香全然気にしないからねvv(笑)
普通に気にいったもの(ほぼ亮)があるとHDDにいれ
人の空DVDを物色し、編集して自分用にダビングしてた
ことも気にしてないからねvv(笑)


親しき中には礼儀なし!!上等!!
あたしは、それでよいと思う!!



そして約束通り錦戸亮語りをいたします。

語りをすると宣言して語らせていただきます。



いきまーすv
どんだけぇ!!
勉強しなきゃなのに…(苦笑)

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

今回の城ホで感じたことは凄く大きかった。

城ホ。



楽しかったのは楽しかったよ。


いれかわりレンジャーがとってもとっても
よかったです
すばちゃんとイエ亮が抱き合ってたのとか、
もう涙ぐみそうになりましたです。えぇ。

声が出ないすばるにかわり
耳打ちされた章ちゃんが、
煽ってくれたのが一番印象にのこっています。

どのイエ亮が可愛いとかではなく、
全てのイエ亮の惹き付ける圧倒的な
魅力には死にそうになりました。はい。

幸せでしたよ、とっても。



ただ、今回はちょっとあかんかもしれないと感じた

すばるを応援するために

そこに存在しに行ったような気がします。



だけど、凄い凄い苦しそうにする顔や、

声がでないのにしぼり出して、

ミセテクレや大阪と叫ぶ

あの人を見て

「頑張れ!頑張って!」

って応援しつづけることの意味を問うようになりました。


「頑張れ」って言葉は頑張っている人にはふさわしくない言葉。


頑張ってる人に頑張れって思ってしまうって
何て自分勝手なことで利己主義なんだろうと。



それがあたしのこの一週間。



去年の城ホのある日の、あの人は確かに守りにかかってた。

だから頑張って欲しいという想いは必要やったように感じます。


だけど、今回はなんか違う。


仕方ない。って言葉も時には必要なんだなと思い知らされました。



あたしが見た限りでは城ホのすばるは不調でした。

だけど強情やミセテクレやアグリーは
いつものすばるで、
ただ雄叫びをあげる時に
声が掠れるときに
不安に大きなその目が揺らぐ瞬間を
ちょっとだけ久しぶりに見ました。


そして琉我を歌っている時にもがくような顔をする
あの人がいて、
言葉が浮かんでこなくて、ただただ固まってみていること
しかできませんでした。

琉我が終わった瞬間、少しだけ天を仰いでから帰っていく
あの人を見送ることができなかった。

すぐに、はけていった渋谷すばるが
今の状態を象徴しているようでした。


最近、絶好調だったから、本間に久々だったような気がします。





強くて、脆い。

大胆なのに、照れ屋。

触れたら壊れてしまいそうなほど繊細だけど、
頑固に自分の意思を貫く。


自由で変な人で、子供みたいにやんちゃで無邪気で、

だけど絶対にかなわない強さ。

乗り越えたものがあまりにも
大きなものだから、
だから、絶対にかなわない強さ。



たった一人の存在。




久しぶりにあたしが好きで好きで仕方ない、
離れないでおくれ、離れられない渋谷すばる様でした。


頭の中がすばるでいっぱいになりました。







あの人のまだ見ぬ未来を大切にしたいというのが
常に現在の自分自身の一番の気持ちです。


今より未来を見据えて。


何が起こるかわからない未来。


あたしはすべにおいてネガティブかもしれません。

だけど今が楽しいからそれでいいなんて
そういう風にはいつの頃か
思えないようになりました。



あたしがたった一つ。
守りたいものはまだ見ぬ未来の渋谷すばる。






久々に
「弱い僕だから」や
「”BLUES MASTER” kill」や
「Shelter 」 や
「FIGHT MAN」

のすばるに会いたくなりました。










続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

お帰り。
いっぱいいっぱい遠征しまくったけど、
やっと大阪で会えるよ。

去年の城ホはご存知(笑)Fコンでミラクルの
連続だった。

今年は、お席がお席だけど、
去年のFコンを超える思い出が出来たらいいな。



というわけで城ホ。
我が地元中の地元(笑)

いつも帰りに通る本屋さんが城ホをむかえいれる準備を
していてビックリしましたv
なんでエイトだらけなんやろう??

ん??


城ホがあるからか


ということで、あたしの会社からも
家からもかなりかなり近い城ホが
あらためてご近所さんだということが
実感いたしました。


あたし、いつもココでご本を
購入しているのです。
ちなみにここの本屋さんはエイトのポップもあります。
そこには歴代のエイトの表紙をかざった
雑誌がずらりと並べられております。
買い逃した方はよってみてはどうですか♪

しかもそこに群がっている女子ども(笑)
うわ~eighterよせホイホイやわ~と会社帰りの
愛香ちんは思いました。

紀伊国屋ね!!
京○駅ね!!

070830_1820192ejpg[1].jpg


そうですか…!!(笑)





070829_1848182ejpg[1].jpg


懐かしいですね。
経済効果大だわ!!





070829_1851022ejpg[1].jpg



りょDANにまDANにしょDAN…エイトDANも
おいてありましたvv


…!?


…!?


アホかぁぁぁぁ!!
肝心なお星まよりも、世界一、美しい方がいないんですが!!

美すばがないんですけども!!
二冊とも!!




というように我が地元…
もとい城ホ周辺もエイトをもりあげております。


にしても、なぜこんなにエイトだらけなのか!


あたしの地元ってこんなにエイトに
優しい町だったのねv




カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
