TOP2007年10月



カテゴリ:スポンサー広告

ほっとくことが決してできない。
すばるクンは、一緒にいればいるほど
一緒にいる人達を好きになってくれるんだろうな~

とか。


そしてそのすばるクンに好かれた人達は
さらにすばるクンのことがいとしく、
可愛く、ほっとけない、
なんだか自分の大切なところにスッポリ
いれときたくなるのかなぁ。

傷ついてしまわないように。

天性のそう思わせてしまう存在なのかな?




なんか、そんな感じですね。




あたしね、やっぱりカツンのすばるとか言う
人達が許せない。

許せなくってね…

どうしたらいいのか!って感じなんです。


どうして大人やのに、
普段はアホみたいに気を使えるくせに、
人のNGワードを簡単に踏みにじるのか。

すばるクンのことでさえも、
こんな簡単に踏みにじってくる人達と
私はこれからやっていけるのんだろうか?


どうしても許せないこと。



思い出すと、睨んでしまうんよね。

「カツンちゃう。渋谷すばる様やのに…」
ってブツブツ仕事中やのに
言ってしまうんよね。
仕事中にブツブツって、得意技(笑)

支店の偉いさんどもの顔を見るとすばるをカツンって
言ったことをひたすら思い出してね、

最近、チクチク、攻撃してしまっている愛香ちんです(泣)
ちょっと、やばい!


笑顔だって、
セクハラだって、
新人らしさだって、
おだてることだって、
ウソの中にいることだって

頑張ってるやん。



それでも、我慢できないこと。

すばるに対して真摯じゃないこと。







いつからか大人と呼ばれて

それでも些細なことでも笑ってやるで。


人の目ばかりを気にして

悲しい時も泪見せない。




Mステのハニカミコンビを見て
今日も癒されようvv

ビヨヨーンって動き、めっちゃ好き!!
ってか何かJrの子って、
いつの時代もあんまりかわらないなぁと、
ちょっとほほえましい気分になりました。
(ザ☆成長)


まだまだ擦れてないのか、ちゃんと笑って
すばる様の動きをしようとする裕翔を見て、
これなら「まぁいい」って思いました。

それにしても気まずいコンビの絶対的なところが
好きやったのですが、
最近ではハニカミコンビになり、
更に怪しいコンビになり、
チュチュラブラブvvコンビになり、

見ていると幸せなんやけど、萌えなんやけど、
ちょっと寂しいような…。
求めてるものはこれじゃないような…。
そんな感じです。

絶対的な二人に求めているもの。
それは「小っちゃいけど、背中はすごい大きい」
みたいな、すばるとやってきた亮やから
わかること。
そして説得力も、重みもある言葉。
渋谷すばるwith大倉ライブでも亮やから、
話せた素直な感想。
そして聞く側としても、
すんなり吸収することができる、
亮やからという特別。


すばるも亮やから、
積み重ねたものも知ってるから、
認めているという信頼。
亮に対して、絶対的な認めているという確信。
亮のもっているキャリア。

昔から、他のエイトさんよりずっとエースとして
やってきたのに、
いつの間にか気まずいコンビになり~の、
(本間に気まずい雰囲気でてたもんね)
でもあたしとしては乗り越えられた二人だから、
二人の関係が先輩後輩というものが強かった昔より、
今の雰囲気のが好きだなぁって感じてて、
最近ちょこっと見せてくれてた
「似たもの同士」の二人の空気と
目が合うだけではにかんじゃう、あの空気が好きでした。

先輩後輩。
昔から今まで一緒に歩いてきた仲間。
戦ってきた仲間。
おかれた立場、目指す世界。
似たもの同士、だけどちょっと違う。

そして同じ境遇。
関西のエース組。
今でも、それはやっぱりかわらなくって、

「特別」って言葉が実に似合う。

なんかお互いがお互いを認め合ってるとこが、
一番好きなんです。

他の誰でもつくりだせない空気と空間、
唯一無二の二人だと思っています。

すばるから亮へまわすメドレーが好きやったけど、
それは今も形はかわったけど、失っていないところが
「関ジャニ∞」の関ジャニなんやなぁと思います。




はもっているとこ。
フェイクいれてるとこ。
中心で二人だけで舞台が高くなるとこ。
なんやかんやで大切な部分でお互いを選ぶとこ。
小さい頃から一緒やったとこ。
唯一のすばる派でいてくれたとこ。
亮の音楽を認めているとこ。
すばるの合図。
亮の合図。
つないだ手。
つなぐことが当たり前の手。
これからも一緒に歌っていこう。
これからも一緒に歩いていこう。


仲間になってた。
仲間になった。

特別やのに。
こんなにこんなに特別やのに。
なんか、軽い感じがちょっと寂しい感じです。

でもいっぱいいろんなところで扱ってくれるのは、
みんなが見たいって思えるからなわけで、

それを見たい人が多いということで、

やっと世間がわかったのかと
鼻高々な気分なので、正直うれしいです。

本間にこの二人でいるのが好きって
気まずいコンビになる前から叫んでたの。

だけど、以前とはあたし自身の気持ちはかわったように思います。


今までは特別な二人だから好きだった。

今は見ていると「かわいらしいなぁ」って思ったりもします。
なんたってハニカミコンビやから。







チュウとかされたら、やたら何度も何度も何度も
何度も一時停止してみたり、すばる中心に見てみたり、
亮中心に見てみたり、二人がチュウしているときの
他メンの目線にたってみてみたり、
(他のエイトさんは、どう思ってるんや!?)
あたし、相当このキッスで元気をもらっているみたいです(笑)

だってな、冷静に考えてみて下さいよ?
亮とすばるがチューって
今までやったら絶対にありえへんやんか~。
絶対ないで。

しかも亮とすばるやで。
すばるが亮を後ろからギューしてた亮とすばるやで?


でもそれは(キッスのあらし)今じゃ、ごく自然なことで、
なんか凄いなぁ…って思いまして。

チュウが自然って(笑)
すばると亮がハニカミコンビって(笑)













時は確実に流れているんやね。



これから二人はどんな関係になっていくんだろうか?




そのとき、そのときでいろいろ感じるんだろうなって思う。







ちなみに亮ちゃん以外と「すば」とか
されるのはやっぱり未だ無理だなぁと思いました。
(3馬鹿は言うまでもなくのぞきますが。)

渋谷すばるはソロが一番好きなのです。
誰かとセットにされるのではなくソロでいる姿が一番好き。


だけど、亮とだけは、普通に好きだなって思えるんです。
そう思うのは、亮がすばるをバックにした時でも、
シックリ納得できるぐらいのものを
持っているから。
すばるさえも、タッキーさえもバックにつけちゃう、
小さな小悪魔が、成長してかっこいいかっこいい
頼りになる大きな小悪魔になった






お待たせしました。
コメレスです。
ありがとう。



りこさん、みゆさん、ちょこぴさん、
ちゃあこさん、麻衣さん、名無しさん(笑)、
真優ちゃんにコメレス↓↓



続きを読む▼


カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

もうしわけございません!!
コメレス、拍手のお返事かえせてないです。
水曜あたりまでには、必ず!!

最近、遊びすぎて
書きたいことがたまってく。
私が支店でやったレンジャーの劇についても
興味があることでしょう(笑)
それも書きたいんやけど、
それよか、以前の書きたいことも
まだまだいっぱいで(苦笑)


私ね、私の全部、すべてを
残しておきたいんです!!!

テーマは丸裸なので。
自分のすべてを残してやりたい(笑)

なので何かするたび、日記が増える(笑)




コメレスしてないのに
日記とかアップしてしまいました(笑)
気ままに生き隊はベストフレンドのカテゴリーから
ご堪能下さい(笑)

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ちょっとおバカな女の子♪
ちんぷんかんぷんへキサゴンはーと1

ちんぷんかんぷん可愛くねvvはーと1


ルート? できましぇん絵文字名を入力してください

勉強? 嫌いですう苦笑い

お仕事? 大嫌いですぅ感動◇

人づきあい? なんてノンノンあ

無理な人? 一秒だって一緒にいたくありましぇん謝罪~!


可愛いもの。
可愛い人。
おもろい人。
大好きです。
すばる? 地球代表のキレイな人!!!!!!
YOU ARE NO1!!!!!!


AND…

YOU ARE FIGHT MAN!!!!




heartheartheartheartheartheartheart (・_・|heartheartheartheartheartheartheart






続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

未来のあたしへ(笑)
とりあえず、水曜、がんばれ!!!

定時や!!

定時なんや!!


由美たんが大阪に来るのv


しばらく会えないと思ってたから、
超、嬉しい


だから、定時にあがるで!!!!!!!!!!



ありゃ、22日のレポレポやってないな~
なんたってベスト①47ですから!!


沖縄旅行記アップしたし、次はね!!


でもね、もう頭の中は次なのーーーーー(笑)
話はつけたぜ!!!


それにね、こんなに更新しまくったということは、
しばらく更新しないってこと(笑)

それがマイブログなのです絵文字名を入力してください





ヨコヨコ、ヨコヨコ、ヨコヨコ。
横山ヨコとか、バァリ素敵すぎ!!!!


これからはヨコヨコやね!!

ヨコヨコ、ドラマも美しさを発揮できる雑誌もがんばって!!!


ヨコヨコ、ヨコヨコvv

ヨコヤマヨコvv

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

やっと開封したよぉ!!!
(遅いっ!!)


そしたらすばるんの美しさにビックリ仰天して
ちょっと放心状態になりそうやったよぉ(笑)

キレイ。
キレイ。

お美しいでございます。本当に。

すごい殺人的ですね。

あたしは急いでちょっとだけ高い化粧水を買いに
行きましたよ(笑)
すばるみたいな白いコートも買ったる!
思いましたよ。

負けてられねぇな。


カレンダーの美しさ&激プリチーさも
殺人的だけど、
このキレイなすばる様もまた…(泣)



すばちゃんは昔から女装がお似合いですね
あたし、もう感動しております。


キレイ。
キレイ。


華やかなものがすき。
きれいなものがすき。
美しいものがすき。
かわいいものがすき。
儚いものがすき。
強いものがすき。
絶対的なものがすき。
唯一無二なものがすき。
一番とかオンリーワンなものが好き。
スーパー特別なものがすき。


あたしが好きなものを探したら、
それがすべてあてはまるものがすばるやった。


だけど、もうそんなん関係ないわ。



にしてもきれいなすばる様には、
キレイって言葉以外のもっと最上級の言葉がお似合いですね。


本当いつもいつも予想外だぜ!!

見えない男だぜ!!

予想できない男だぜ!!

カリスマすぎるぜ!!


お美しいですねは-と

カテゴリ:すばる君 (・_・|

完成vv

よっしゃ!!!!!

でけた!!!!


できたよ!!!

少しずつがんばって書き続けた沖縄のすばらしい
はっちゃけの行動記録が(笑)


なんかいっぱい更新しましたが愚痴とかも
含まれますので、
頑張って探すのはおすすめしませんです。
読むならはちパラだけをおすすめします(笑)



ハチパラ9月29日を激しくおすすめします。
(カテゴリーのeighterの愉快な日々にあるからよろしくねvv)


あとは、別にです。



コメント&拍手ありがとうございます。
今回はマッハで返しますね。
拍手は、あいかわらず、誰かわからない(笑)

それがまたミステリアスvv

毒舌も多々あるのに、
そんなやたら拍手してくれるのはどこの誰なんやぁぁぁ顔 びっくり


最近、気になってきているらしい(笑)




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

プリプリプリチー

L O V E  ラブリー  すばる




こんなことでこんなに喜んですまない気持ちも
あるけど、
それを上回るぐらい嬉しいんだもんvvvvv


いつの間にか切ってほしいって言わなくなってたけど、



やっぱイイ!!


ス、テ、キング、すばる。


素敵素敵、すばる様。


素敵、素敵、素敵。



どんな髪型でも似合ってるvv



だけどね、短髪よりも前髪を作ってくれたのが、
一番嬉しかったのv


前髪、好きぃぃ!!!!!




すばりん、飽きたら、また素敵ングな髪型してくれてもよいので、
ちょっとだけ、
この髪型を堪能させてくれたら幸せです。

寒い冬をのりこえたいので。









続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

常にハラハラ
すばるの髪がのびませんように。

白すばに早く戻りますように。



とりあえず、Mステ、変顔しませんように。



早く冷静さを取り戻したいのに。





冷静沈着。って言葉を無駄に言ってます!!!!
冷静って言い続けたら、落ち着ける!!!!



髪きったの!!!!!!
すばるが!!!!!(知ってるよ!)


あたしは、嬉しくて、おかしくなってもーた!!!!!!



すばりん、やるぅ。

そういうとこ、絶対飽きさせないよね。

常にハラハラ。

虜や!
虜!

囚われた。



若すば、やべぇな。


なんで、今なのだ!!!!


待ちすぎて、すっかり普通の髪型なんか
どんなんか、忘れてた時の出来事だよ!!!!!


すばるは心臓に悪いんか!!
ビックリしたな~本間に。


こんなに興奮してるのは、あたしだけか!
って思ったら一人だけ、おった。

それが嬉しかった。


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

現実



夢じゃない。


夢じゃないんやで。


夢ちゃう。


ありがとう、すばるクン。



もうめっちゃ嬉しい。






次はソロコンやで!!!!!!!!!



ファイトマンなんやで!!!!

カテゴリ:Dearすばるクン…

またしても電話ラッシュ!!!!


どんなけぇ。


もう寝なやのに。


だけど、なんだろう。

嬉しい(またかよ)


幸せなんです。




なんか、これが何かの合図やったらいいのに。




あーまた悩みが増える



とりあえず、一緒に行きたいリストを
つくろっとvv(何の!?)



エイト、エイト、エイト





もう短髪なんて、あれはすばるやねんけど、すばるじゃないみたい。

もうね、慣れない(笑)

若返ったし。


やっぱり本気モードオン??



オメオメ。
オロオロ。



幸せ。
嬉しい。
興奮。
疲れた。
披露。
驚き。
驚愕。
ハッピー。
すばるが髪切る、些細なことではない。
一大事件。


パニック。



興奮したネコ状態。

泣く。
わめく。

嬉しい。

幸せ。


変人。

乳首モミモミ。
乳首が弱い。


安田の目が凄くて怖い。

すばるは足に毛がほとんどなく、腋毛だけボーボーなところが
また素敵。

ってか、すばるはみんなに愛されすぎて、
尊敬だ。


何が言いたい?



だから夢ではないんだ!!!!

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

嬉しくて泣きそうだ
怒涛の電話ラッシュ終了。



ゴメンなさい。


まみこさまにはじまり…
みんなを疲れさせんジャーですの。


だって


だって


だって



嬉しかったんやもん。


すごい、すごい、すごい
嬉しかったんです。



ぶっちゃけ、ブログなんか、はじめる前よりも、
待ってたんやで。

相当待ってたんやで。


すばるの反抗期、終了(笑)


アイドルモードオン。
本気モードオン。


すばるの本気は凄いよ。




もう、本当に嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。

嬉しいよぉ。


もうどうしたらいいんよ!!!


本間に嬉しくて、夢みたいで、
でも夢とちがうくて、
でも夢みたいで(おわらない)

だって、本気モードの戦闘態勢のすばるやよ!
いろはの時も、ネバゴナの時も、
サマストの時も、

すばるはここぞという時は普通の髪型やったの(笑)
<すごい表現の仕方☆笑>

すばるのが切るの、待ってた人は
めちゃめちゃいたと思う!!!!!!!!!



本間に嬉しくて、嬉しくて、
すばるが本気モードな感じも嬉しくて。


いっぱい虜にする気モードなのが嬉しくて。



もう、冷静に人観察なんかできなくて。
冷静に人の気持ちを読み取りながら会話なんかできなくて。

思うがまま口から言葉がぺらぺらで。



わけわからんメールで人を困惑させて。


自分と落ち着かせるために。


嬉しいんだよぉ。

嬉しくて嬉しくて仕方がないんだよぉ。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

愛香sライフ!!!!!!!
わたくし、大変なことになってます。
ブログはこの週末に本気で更新するのでお待ち下さいなv


あたし、最近毎日、ドームの赤Tシャツを会社で
着ています(笑)

会社にすばるのうちわなどを持っていって
感動されています。

な、なんと会社のなんかの行事で(あんま興味なし)
支店でレンジャーをすることになり…

愛香ちんはとにかく襲われまくる、
ようするにヒロイン

スーパーヒロイン(笑)

内容は関ジャニ∞のライブに行ったあたしと女子リーダー
(聞いてください!!女子リーダがかわったのvv
もっと、偉い人が我が支店にやってきたんです!!)
がおそわれ、レンジャーが助けにくるって話。
襲われるのはあたしばっかり。
なぜなら、スーパーヒロインやから(笑)


だからTシャツ!
だからうちわ!

リーダー「関ジャニ最高やねぇvv」
愛香「まぁ、すばるクンが一番最強ですけどね!!」
リーダー「エェ、私は錦戸君がタイプだわ!」
愛香「どっちも好きですvv」
(他メン一切出演なし!!)

みたいなのから、物語がはじまり…
ひたすらあたしばっかり襲われまくり
「助けて!!!○○レンジャー!!」

って話です(笑)


これを考えたのは全てその新女子リーダー。
あたしはめちゃくちゃイヤです!!連呼したのに。


全社員の前で
ナレーション「それは横山(仮名です)が大好きな
関ジャニ∞のコンサートの帰り道での話である」
っていわれるの。

ありえない(笑)



大学時代を捧げてたバイト先のYさん、Y田さんに相談しに行くと
「愛のすばるクン好きを会社の全員に公認してもらえ!
お前なら、なんとかなるで」

って言われてしまいました。



まぁ、とりあえず本番は金曜日。
それまで毎日練習で家につくのは22時過ぎ。

限界。



「キャー、すばるクンの方がいいんです!!!」
「きもちわるい!!!」
「来ないで~よるな~!!」


なんかね、襲われてるんやけど、本気できもちわるくて、
凄い顔になってまうのよ。

「本気でイヤがってるやーん。体が反り返ってるで」
言われましたもん。



ありえないよね。


ここまできちゃったよ。



あたし、相当普及活動できてる♪



今回eighterじゃない普通の人もCD買って
くれたりするんよv



やっぱ、あたしって天才(笑)




チャオ




早く白くな~れ、すばたんvv

続きを読む▼

カテゴリ:日記

お返事。
今更だけど、すばりんのパピパピのメッセージ
いっぱいいっぱいありがとうございますvv<メールより>

とってもとってもなぜか変なテンションで不安で
いっぱいだった夜にちょっとだけ気持ちが落ち着きました。

だから、ありがとう。


お返事はゴメンなさ~い><
多いんです。
ブログでいらん宣言なんてしなけりゃよかった(ザ☆自業自得やな)
な…って感じなくらい多いんですよね(遠い目☆笑)
返事はハテナがあったらしますね!!!!!



とりあえず、コメントレスを





ありさちゃん、みゆさん、ちょこぴさん、はるかさん、
さちこさん、麻衣さん、あかねさんにコメントレス↓↓





今回はそんなに遅くないよね(笑)
遅いっすか(汗)

一応拍手と管理人表示にはお返事下さいって
書いてあるものと、文章を読んで返事した方がよいのかなって
ものだけお返事させてもらいました。

なので全部はしていませんが…
お返事いるという方は遠慮なくおっしゃってくださいませ(笑)

まぁ言いにくいとは思いますが






続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

あたしは間違ってなかった

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

気ままに生き隊姫との再会
これはね100%愛香様のおかげで
全員集合できたのよ(笑)

みんなもっとあたしに感謝しなさいよ!!!!

ってな感じで久々に気ままに生き隊が
全員集合しましたvvv


続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

ラスト沖縄




続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

疲れたら立ち止まればいい。








dead battery。



これ以上悩んだら自分自身をほろぼしてしまいそうになる。








続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…
| Top Page |
