TOP2007年11月



カテゴリ:スポンサー広告

パピパピ☆マルマル
パピパピまるまるvv

大変時間詐欺にて申し訳なかv

これを更新する時は誰にも見つからず、
ひっそりと更新する予定。

なんかね、言葉が思いつかなかったよ。





またまた勝手な見解をいたします。


マル内好き。
山田好き。


丸ちゃんが、一緒にいて安心できるんだなって
そう思える人と一緒にいるマルちゃんが
どうやら私は好きみたいです。


ヒナ丸も好き。


続きを読む▼


カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

全滅
いけない…これも運命なのかな。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるのこと。
写真集を見て、写真集じゃない話。


つづきはすばるのこと。

舞台はまったく関係のない、
すばるのこと。
沖縄でのこと。
大阪でのこと。
47でのこと。
すば倉でのこと。
松竹座のこと。
去年のこと。

色んなすばるのこと。


で、これはいつものことながら、
私の考えと私が見てきたすばるを見て思ったことかな。

たぶん、今回はすばちゃんファンの誰とも
感じたことは違うと思うので、
読んでしいまうなら覚悟を決めてからどうぞ(笑)


私はどうしても、どうしても
言いたかったの。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あのセンスが好きだ!!
更新しまくりの日々ですが、
ドームすみません(笑)


今日はちょっと一生懸命SPを見ていたのですが、
この二人が一緒にするなんて(泣)

しかもジャニーズやのにお笑いで走るなんて(勝手に決めてる!)


お笑いアップロードファイルアップロードファイル

なんてすばらしいの!←そっちかい!


本間はね、すばるには歌ってくれよ!
歌わないのか!
それはなぜなんだ!

歌ってくれよ!

歌…

って感じなのですが、私が本来、すばるを
好きになったきっかけは歌ではないので、
それはそれでいいのかなって思いました。


だけどすばるを好きでここまできて、
その中ですばるにとっての歌という存在が大きくなって、
私の中でもすばるは歌っていう方程式が大きくなりました。


だから何でかな~って正直思います。


だけど、誰よりもおもしろく、
誰よりも天才な笑いの神が君臨する
渋谷すばるを久々にミセテクレるなら、
それはそれで身もよだるようなドキドキが襲ってくるわけですね。


だってすばるは本当に面白い天才肌やから。



そしてそれが本当に本当に発揮されるなら、
それはもう久々に見れるんだと思う。


私が思うにはサマスト以来ではないかなって思います。
関ジャ二∞時のすばるは、そのたぐいなるセンスを発揮することなく、
どちらかというと自分のポジションや歌に専念してたから。


私はすばるが面白い回には入れればなんでもいい!!
っていつも思ってたのですが、
その回に出会ったこと、最近では本間に記憶にないから。


唯一それに近いのはFTONの名古屋ぐらいでした。



全身タイツ姿とか、裏ジャニでピロキ&ヨコちょが
かなり萌やったので、すばるのタイツも見たいvv(笑)
って思ってたのです。


笑いの天才が笑いに徹するって、
どんな舞台になるのだろうか?



でもね、次は3馬鹿でのライブとかもやっぱり見てみたいかなv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

休息
休んでしまったのです。



今日は研修の日なので、
同期から心配メールが入ってました。
研修を休む人っているのだろうか?
私が初めての人になったらイヤやな。
そして今日は歓送迎会でふぐを食べに行く日でした。

だけど私は熱をだしました。



呆れるなら、もう呆れて!!!
って感じで電話して、病院にいきました。




社会人やのに、何してんだかって感じです。

熱が出て休んでも罪悪感でいっぱいですわ…。
普段は熱がでても絶対行くし、
どんなにしんどくても行く。
私、一回電車でもどしても会社に行ったからね(笑)
あまりにもヒドイ場合、お尻に注射しても
点滴うってでも、なんとしてでも行っていたのに…


だって休んだら会社が怖かったから。



明日は行きづらい。
だけど、行くっきゃない。
というか、またしても行けるのか自分って感じです。


1日一人になれたから、明日は頑張るのだ。
注射も打ったし、きっと大丈夫。



大好きな人達が辞めていく送別会にも出たくなかったので
ちょうどよかったのかもしれない。


明日、めためた行きづらい。
まず支店長に謝り、
上司に謝り、
女子リーダーに謝り、
元女子リーダーに謝り、

そんでもって溜まった仕事を頑張る。



よし、いける(笑)


病は気から。


だから、とりあえず三連休は誰とも会わずひきこもろうかと思います。





社会人になっての自分で得たはじめての休息。


大切には使えなかったけど、これでいいかなって思う。



腐っては行きたくないので、
明日からは元気で、新人さんで、
いろいろ頑張るよ。




ONEのここが好き。


この歌詞にこめられたすばるの想いが好き。



だけど、これはすばるの想いで私の想いではない。


どこかでこれは「すばるのもの!!」
そう思っていた自分がいたような気がする。



すばるのものはすばるのもの。
私のものはすばるのもの。

誰かのものも、すばるのもの(笑)



そんな感じですね。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

二人はずっと一緒
気をそらします!!!!


ヒナとすばるが二人でするわけか…(悩)


やりたかったんだろう!

ノリか、ノリ!


相手がヒナなら、それはすばるとヒナの舞台だと
あたしはそう思うのですね。

二人でつくるもの。
二人のもの。




どんなもの?



二人が作り出す世界=相当おもしろい!!



誰が止めるんだろう?


あの二人が暴走しだしたら、誰が止めるの?(笑)
だってヒナだって暴走したらとまらないやんか!
すばるは言うまでもないしv



やっぱりヒナすばやねvv


何か大好きな二人が二人でするのって
趣味やんかとも思うんですがね(笑)


趣味に走ってるんか!



晴れときどきくもり。




慰められてばかりなので、
私、がんばるよ!


とりあえず、明日は会社に行く!!!
そして一日中笑顔ですごす!!


ヒナりん、ヒナりん。
すばりんをよろしくね。

すばりん、すばりん。
ひなりんをよろしくね。


すばたん、ヒナたん。
二人は仲良し


誰も入れやしない、世界を作れるだろう。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

修行がたりません…
私こそ、一番修行がたりません。


ヨコちょのちゃあこさんのコメントを読んでそう思いました。



私の方こそ、修行がたりません。




いつもちょこぴさんにめっちゃ優しい言葉あったかい言葉を
かけてもらってるのに
こんなネガティブモードになって…



他の人に伝染したら、あかん!
暗い気持ちは他の人にうつる!

そんなんあかん!



みんな不安やのに。
みんないっぱいいっぱいやったのに。



意地でも行きます!!
これでいいですか?(笑)

これがいつもの私でしたか?(笑)


私も本来はそういう精神で生きてたんやった。


今回ばっかりは自信はやっぱない。


それでも意地でもいってやる!という精神はもたないと。


なんかあかんなぁ。



なんかあかんよな。







だけど、怖いんも一人ちゃうし、ちょっと
強気に無敵にガンバロっかなとも思います。






ありがとう、コメントで叱咤激励。

めっちゃ響きました。

本間にありがとう。


コメレスもメールも(ごめんね、メール返してへん…)
ちゃんと返します。短くなるかもやけど…。

ありがとう。


一緒に、頑張りましょう。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

優しいんやもん…


みんな本当に優しいな。

だから余計なんか切ないな。


気軽に行かせてくれ。


ってか行きたい奴はみんな行かせてくれ!




それでこそ、すばちゃんやんか!

なんでやねん~
なんでやねん~
なんでやなんでやねん~

なんでこんなにも意地悪すんねん~


歌、歌え~。
歌も歌ってくれ~。
なんでもいいから、歌ってくれよ。


「すばるは歌なんや」やろ。
歌ってるすばるも見たいよ。



なんかめでたいんか、めでたくないんかも
分からなくなってきた(笑)


とりあえず、やっぱりすばちゃんファンが
行けることをあたしは自分がすばちゃんファンだから
祈るの。

だって、分かるって思えるのは
subarerであるすばちゃんファンだけなんやもの。


ガンバレ、負けるな。すばちゃんファン(泣)



んで、亮ソロはないんかーーーーーーーー!!!!

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるが幸せなら、それでいい!!!!


ってことであきらめようかな。


無理だったら、あきらめてみようかな。


あきらめられるように今から頑張ろうかな。




すばるの幸せが何より。


なら、もう無理なものは仕方がないのだろうか?


カテゴリ:すばる君 (・_・|

これが私に与えられた試練
ヨコちょソロ。


全名義で戦って全滅だった。


今までちょっと自分自身を過信しすぎていたように思う。

今回のことでつくづくそう思った。


松竹座で外れたのは今回が本当に

初めてだった。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

おめでとう、よかったね。
ヨコちょソロは全滅だったなり。
あたしが持っているのは、全てすばちゃん名義オンリーなので
仕方がないってたら、仕方がないよね。

出来る限り頑張って探すつもりだよ。






そしておめでとう、よかったね。



だけど、不安やな。

ヨコちょがこんなけ激戦やからさらに

不安やね。

すばるに会えるように
自分の出来ることは精一杯やっているんやけどな。
名義も全てすばる名義にしているのに。

だけど、全て意味なかったんやね。

だけど、頑張ってなんとかするしかないんやね。


だって、会いたいから。


当たったらいいな。


ってか頑張るしかないんや!

頑張れあたし、ファイトだ自分。

そして頑張れ、すばちゃんファン!!!

みんな、行けますように。


もう、追加追加でなんとかしてほしいです。

本間になんとかしてほしいです。


ってかなんですばるの時は名義重視とか関係ないの?


カテゴリ:すばる君 (・_・|

ドSバンザイ(笑)


スーパー、メロメロリンになりました

すばるんが好きって時点で一般友からも
MやMや言われていましたが、

それは違う!!
「ノットM!!!」
って思っていましたが、



私はMだ!!!!!!!!!

Sちょ。


S山Sたか!!



好き


早くも、君にメロメロになりました(泣)



Sばんざい!!!


俺様、ばんざい!!



命令されたい。



普段のヨコちょ倶楽部はね、
正直コウムラさんにしか見えねぇよ!!
って思ってたんです(笑)

あの話し方。
あのかっこいいんだか、なんだかよく分からないキャラ。
どっからどう見てもコウムラさんやんか!!!
って思ってたんです。

あのヨコちょの演技が好きってのは
どうなの?みたいなね。
彼はもっとミステリアスでシビアな
役をやらせたら右に出るものが
いないスーパー美少年なのよ!

あれは、コウムラさんやーーーーーーー!!!!
ってね。


だけど、ドエス横山倶楽部は、もうかっこよすぎる!!!!



そんな俺もかっこいいでしょ!!!


うんv


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一人でミリオンヒットやんか!!
今ラストスパートをしようと思ってたら、
初めて「大変混み合っています!!」にでくわして
なかなか繋がらなかったから、
余計に火がついて、あたしもラストスパートしちゃいました。
みんな考えることは、同じやのぅ。
①名義に、こんなにバシバシかけたのなんて、初めて!
お金かからないって、なんて素敵で大胆なんだろう
ちなみに、あたしはスタートダッシュは頑張りません(笑)
エイトでも頑張ったこと、ありましぇん。
混み合うのめんどいし、抽選ならそんなの関係ないv
実際、そんなの関係なかったし♪

当落聞くのが、めっちゃ大変。


ほんで最後の予約が42万とかやった!!!!!
どんなけ予約してるんよ。


これねCDやったら年間売り上げトップ10入りの
世界やで~~!!!!

ヨコちょが嬉しそうに「凄かったやで~俺めっちゃスターやんか!」
とか言ってるのが安易に想像できますけども(笑)


なんかね、ヨコちょが嬉しそうにしているなら、
外れてもエエかって思ってきた。







…なわけねぇ!!


絶対、イヤ。


外れても行く(笑)



なんとしてでも。


後悔だけはするんじゃねぇぞ!!!!












続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

整理整頓
今日は一日中、DVD整理をしましたv

うん、全然すっきりしないv


むしろ膨大さに改めて気づき、へこんだ(笑)


ほんじゃには結構以前に根性で完了したんやけど、
(ディスク30枚超えたからね☆笑)
裏ジャニとかはまだで、今日おわったのだvv

裏ジャニ好き(笑)
裏ジャニはピロキが素敵v
当時は文句ばっかやったけど、
今のおもんないむちゃ○りとかに比べたら
一番好きだったかもです♪


スカはグルメリポーターだけが好きで、
あとは全部どうでもよか(笑)

∞の疑問はカレーだけが(笑)

むちゃが一番好きちゃうなぁ(苦笑)
亮すばの予告でみんなにかなり
押されて凄く期待してたら 
ずぇんずぇんやったし(あの程度ではおもしろいと思えない!)

沖縄は確かに楽しかったけど、
後編はいまいちやったし…(バナナボードカットはよろしくない!)


もうね、オカザイルを今、一番リピってます!!!!!
あれがめためた好きv
岡村さんのオファシリーズ、大好き。
もうちょっと日にちずらしてたら、
伝説のSMAPライブの日にあたしは当たってたかも
しれないのに!!

おしかった(笑)

でももしも、あの時、
岡村さんがいたら、あたし普通にすばりんじゃなくって、
岡村さん見てた気がするから、
やっぱり出くわさなくてよかったかも(笑)

だってすばりんのバック姿は今じゃ見に行けたことが
貴重ですもんねv
天下のスーパーアイドルのライブだって、
バック目当てで行く人だっているの!!みたいなね(笑)




そんなことはどーでもよい。

それよかヨコちょソロのことだけ考えよう♪


「愛って」そして「お前がいる」を歌ってくれたマル。
これは大きかった。

「どうしようもない」そして「歯が痛い」を歌ってくれたヒナ。
これは大きかった。

「Act show 」そして「WESTメドレー」を歌ってくれた章ちゃん。
これは大きかった。



どれも彼らだから聴きたかった曲。



マルの「お前がいる」
ソロで初めて歌った曲やもんね。


ヒナの「歯が痛い」
歯が痛いといえばヒナちゃんやったもんね。


章ちゃんの「WESTメドレー」
間違いない、WESTを引っ張ってたのは章ちゃんやと思うよ。



ちゃんと分かってた。



ヨコちょは「絶対見せてほしい曲」
歌ってくれるよね?

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

複雑&単純
ヨコちょソロ予約申し込み完了いたしましたvv


リンリンするたびび500近くの番号が上乗せされてますけど(笑)



あたしが今のところの最終電話の時点で
370000代でしたけど!!!


ちょっと、ヨコちょ!!

あなた、凄いやんか



凄いなv
めっちゃ凄いなv


これで当たる自信はなくなりました。

正直、これからの人生でヨコちょの初ソロコンに
いかれへんとか、一生もののトラウマになる(泣)
eighterですけど…(泣)


行く!!!
行きたい!

めっちゃ行きたい!
見たい!

絶対いく!!


番町、さすが大人気やな



分かってたことやけど…
分かってたけど。

ヨコちょやし。



すっごい!



本間に凄い。





関ジャニ∞が人気になる、
名前があがるってことは、

一人一人のエイトさんも人気になっていくこと
なんやね~って改めて思いました。



エイトさんは人気だけが先走りしなかったら、いいんやけど。
正直、人気に勝ってるとまでは言い切られへんな。
人気が一人歩きしてる感じがやっぱり、
ふとした瞬間に思います。


ヨコちょには、期待できる。


コントもいれてほしい。
歌もいれてほしい。
ダンスも。
トークも。
振り返りも。


ヨコちょがおもしろくしたいなら、それが見たい。


ヨコちょがかっこよくしたいなら、それが見たい。


ヨコちょが表現するのが見たい。



だってヨコちょは一番ファンの気持ちをくみとれる人やから。



凄い分かってくれる人やから。



だから、希望とかは特にない。


構成=横山裕


やったら、そんでいい

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

憧れのお友達
最近毎日、毎日何かしら電話を活用している気がします。



どーでもいいことなのですが、久々にSさまに
リンリンできました。
S様は愛香sブログを以前から見ていてくださる方や
あたしに少しでもかかわる方なら分かるかと思うけど、

この私が高校時から、好きで好きで仕方ない

一番好きなお友達なのです。

他のフレンドに会ってる時も
「○○がいい(泣)」とかごねていました(笑)


簡単には人間を好きにならない、あたしの心に
スルリと入っては、今もちょこんと占めている子なのです。


彼女は、スーパーガールv


あたし、彼女のことを人に話すのとか、
日記とかに書くのめっちゃ大好きなんです。

なんでこの子と仲良くなれたんだろう?
ってのが未だに疑問で、
仲良くなれた自分を心の底から立派だし、
ほめてあげたいって思います(笑)




たぶんね、あたしにとってもっとも大切な存在です。



誰かと比べるものじゃないかもしれない。
だけど…

誰と比べても彼女が一番好き。

どうしても好き。




普段は氷のように冷たいけど肝心なとき、
ありえないぐらい優しいからね。
何かあるとすぐ気づいてくれるからね。
何があかんとか言ってくれるしね。
ミク日記とか更新すると絶対のぞいて変化とかに
気づいてくれるしね。
2月はずっと一緒にいてくれたしね。
よく怒るしね。
これからのためにご飯の作り方教えにきてくれたしね。
相談相手に選んでくれるしね。
なんでも話してくれるしね。
なんでも話しちゃうしね。
頑固やしね。
日本女子やしね。
正義感が強く、自分の信念に基づいて生きてるしね。
場の空気読めるしね。
他人の気持ちに敏感やしね。

みんな彼女のことが好き。



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

怒!!
亮のパピパピから早くも何日かが過ぎました。


なんで誰からもメッセがないんやーーーー >エイトさんs(怒)



なんのためのチンパや!?(アアン?)

なんのための男前なんや!?(アン?)

倉マスは一番更新率高いんちゃうんか!?



なんかな~。
なんだかな~。

あたしは、唖然やったよね。


あたしでさえ、ちょっと見てるんやから、
錦戸さんやって、きっと…。


なんのための更新なんよ。



はぁぁぁぁぁ(盛大なため息)


成長せーへんな。



まぁいいけどさ、
きっとプライベートで送ってるって信じとこっと。


それにしても、せっかくナイスな場所があるのに
使わないなんて、
ちょっと引きました(笑)







カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ハード、スケジュール。
11月7日。
イヤだ、イヤだって言ってたポストチャレンジ(研修)に
女子リーダー&元女子リーダーの説得(脅し)で
強制参加。
そのため支店を定時であがり、そのまま本部へ。
BUT イヤだって拒否したのは同期でもあたしぐらい
だったらしいです(笑)
他の支店の同期は拒否権というか選ぶ権利すら
なかったらしい(苦笑)

「腐ったみかんになるな!!」
「全員やる気がかんじられない!!」
「とにかくしんどいから、やめたいなら今から手あげて!
やる気のない人がいたらみんな腐っていくから!
支店長にも言ってあげるし」
前にカラオケにきてた一番偉い女、本部のボスが
講師みたい(泣)

あたし、無理かも(笑)



11月8日
研修が熱気がはいりすぎて22時近くまでありました(笑)
今日は大口取引の顧客の経営するところで地獄の
焼肉タイム(笑)
新人愛香ちんはホステスタイム…。
あたしはホステスや…無理みたいなね(笑)
愛香ハウスについたら次の日でした(泣)



11月9日
あまりにも支店が忙しく、
定時であがれない危機に追い込まれ、
必死の思いで自分の仕事をこなし、
ぎりぎり定時にあがり、そのまま本部へGO。
ポストチャレンジ二日目…。
熱意をひたすらみんなの前で語らされる。
前の焼肉の疲れのせいか、若干無理だ(笑)




11月10日
会長の気分で投信の研修がはいる。
まずは社歌、信念、を何度も言わされ、
拍手の練習をさせられ、
ひたすら投信の講義。
これから毎週、土曜出勤。






こんなんじゃ、身がもたねぇ!!!

もう、無理。



やけど、お金がいるから、頑張るねん(泣)





続きを読む▼

カテゴリ:就活&資格&お仕事

今年はヨコちょ年!!!!!


行く


仕事は休む!!!

はってでも行く!!!!


松竹には自信ある(笑)
たとえ、すばちゃん名義でも…

松竹には自信がある(笑)



外れなしのわれらが、すばちゃんs。
ヨコちょソロに絶対つれてってくれ!


行きたい!!


行きたい!!!


絶対行きたい(泣)



ということでヨコちょソロの前に
急いで大切な人、亮パピパピアップ。

ブログ更新するのに、
パピパピを書かないなんて、ありえないからねv





ちょダン(ヨコちょビダン)は買ったかーーー?


オウ!!!!



買ったぞーーーーーーーーー!!!!!



表紙、遅くなったけど、おめでとう。
本間に本間に嬉しかったですv

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

23ちゃいになった亮。
大きくなった。
毎年思うよ、大きくなったね、本当に。






071103_204713[1].jpg







本音のままに、ありのままに。




23歳やんか!!
10周年もおめでとうございます。




最近つっかえていた魚の骨がとれたのかなって
思うほどで、いつも楽しそうでムラが少なく、
会いに行く時の不安対象人物からついに外れた亮。

だけどたまに気にくわないことがあるんだなって感じる時、
見ているとやっぱり、ちょっとだけ不安になる亮。


そんな亮はかわらない(笑)




亮はいつまでたっても亮のまま。
容姿と歌声以外はほとんどかわらないなって思う。
本当に、かわらない。


アンケートでは後から考えると「亮らしいね」と彼らしいと
口々に言われる独特の答えで、
結局自分に自信があって、でもなくって、でも自信満々で(笑)


キングでデビルな錦戸亮様やなぁって思います。
エンジェルとデビル。どちらも亮やね。


ヨコちょ、すばりん、まつじゅん、東さんといった
先輩にはすさまじくゴロゴロへたれで、
ファン(eighter)や後輩の関ジュには大変厳しい。


そんな亮はかわらない(笑)





「横山君が焼肉おごってくれてん!!」
何回もこの話を嬉しそうに言ってた亮ちゃん。


「すばる君に、憧れてんねん」
すばるに憧れてた亮ちゃん。


亮が熱だした時、ずっと看病した3馬鹿(ヒナのぞく☆笑)


そんな亮の位置はあいかわらず、かわらない(笑)


亮が、なんでヨコちょのこと
大好きか、あたしは分かるよ。



だけど…


ヨコヒナがつまらないトークをしている時、
暇やなぁって思って亮を見てみると必ず亮も退屈そうな顔をしている。
横山裕が誰よりも大好きな亮にとって、
じれったいのかなぁとも思う。


今、亮は憧れてる人って聞いたことない。
お父さんかな?
亮はもう大きく大きくなって、
人から憧れる対象になってる。




亮の言葉(歌詞)が一番共感できる。


亮の考え方が一番好き。





そしてそんな亮の魅力を誰よりも誰よりもわかって
いる亮ファン。
一概には言えないけど、
溺愛で、好きで好きで仕方ないんやろうけど、なんでか
ちょっとだけたまに厳しくなる亮ファン。

果てしなく憧れる。

亮の魅力を一番知ってるのは亮ファンやから、
あたしは亮ファンの話がかなり好き。
沖縄であるお方から、亮の話を聞かせてもらったときに、
やっぱり亮を好きな人の亮に対する考え方って
なんか凄いなぁっていつもいつも思う。


愛され体質でみんなから好かれすぎている亮を見ると
大変やなぁって思うけど、
それは亮を好きになった人の宿命やと
あたしはいつも思ってる(笑)


子供から大人へ。
綿毛のようなふわふわしてたお手手をしていた亮ちゃんが、
めためたかっこよく男の中の男へ
本当にキレイな変貌をとげた。


でもかわらない。
亮が持っているプライドが好き。


亮が表現する言葉(歌詞)が好き。



やんちゃな笑顔をさせたら亮に勝るものはいない。
ハニカミも。
萌えも。


これからもいっぱい愛されつづける亮でいてほしい。


亮が愛されつづけてほしい。



僕には僕のやり方が。
亮には亮のやり方が。

亮のプライド。
これからも大切にしていってほしい。
大切にしていきたいな。






おは亮あ

イエ亮アップロードファイル

萌亮萌

ハニカミ亮は-と

元気だ亮I LOVE YOU絵文字名を入力してくださいはーと1


23ちゃいも


いくんだ、りょおぉぉぉぉぉ

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

参った!!
この前、土曜日出勤で極度の疲れの中、買った
すばる、亮、集合BY47の6000円なりを

本日収納しようとしたら…

したら…

全部買ってた(笑)


一枚残らずかぶってた!!!!!!!!!



ありえん!!



どうりで写真見ても、
新鮮さがなかったよ。


やばい、ボケがはじまったのかも。




こんな間違い、めっちゃイヤ。
無駄使いはイヤやーーーーー!!
趣味は、一応貯金ですv


あの日、それでお金なくなって
未だあんちゃんに1000円借金してんのに(笑)


しょっくだよぉ!!



それに正真正銘のビダンを買わないとやし!!!


彼こそ美男子中のビダン。
ただ、私はタイプじゃないが(笑)

だけど彼のかっこよさにはメロリンする可能性が高い。
タイプじゃないのに(笑)

不思議。


明日はヨコちょのビダンやんかーーーーーー!!!


なんでレンジャーで宣伝しーひんの!!!!


ヨコちょぉぉぉぉぉぉ(怒)
ちゃんと宣伝、しときんかーーーーーー!!




買おう



トリを飾るのは、永遠不滅で最強の美少年、
まさにビダンにふさわしい男、横山裕で決まりだねk-6

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

世界に同じ人なんてきっといないから
今、すばるは何とむきあってるのかが、
よく分からないです。

正直、明日のレンジャー、
本当に焦れているけど、また考え込みそうだなぁって思ったり。


それにしても短髪の素敵すぎるすばりんの
イッツマイソウルはうたばんのみですか!?

この歌詞ってみんな当てはめますよね?
私ももちろん当てはめました(笑)

すばらしい歌詞!!



君のために生きようか。





君を思い出さない
そんな人生なら、私はいらない。
私には必要ない。


今はまだ、こんな考え方しかできない。


もうちょっと時がたてば、もうちょっと
自分の人生とか、周りの人のこととか
見ることができるだろうか?

そうなりたいと思う。


君を思い出さない
そんな人生ならいらない。

いつか、この気持ちが変わればいいのにな。
変わるときがくるのかな。

自分の人生のことを
考えてみることだって、
そろそろ必要なのにね。








続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
