TOP2007年12月



カテゴリ:スポンサー広告

いっぱいのジャニーズに囲まれて
ねぇ、すばる。

めっちゃかっこよかったよ。


すばるのオーラはこういうときこそ、
発揮されるのかもね。

カテゴリ:Dearすばるクン…

一番、大切。
この一年、あの人にとってどんな一年だったのだろうか。
私にとってはあんまりすばるに会いに行けなかった一年だったように思う。

自分至上で一番にすばるに会えなかったと言われれば違うかもしれない。
至上というなら、三番目ぐらいかな。

すばるはそこにいるのに。
すばるはライブをやっているのに、
すばるはTVに出ているのに、
すばるはラジオをやっているに、

すばるはそこにいるのに、
今年はすばるに少ししか会えなかった。


来年はもっともっとすばるに会いに行きたいたいなって思った。
もっともっと会いに行きたいなぁって思いました。


もう一つの世界、すばるが存在しない関係のない私の世界では、
仕事も頑張ったし、人間関係にも時間を費やしたよ。

だけど、それよりも私はすばるに会いに行くことだけに
時間を使いたかったんだ。

たまに、何かをしているとき、
誰かといるとき。
「これって無駄じゃない?」ってそんな感情が生まれてくるから。


2007年、私は本当に全身全霊じゃなかったように
自分自身でそう思う。

もっと頑張れたんじゃないかな。

もっと私に出来ること、あったんじゃないかな。



来年は今年よりは絶対に色んなすばるを見ていたいです。
見ていられなかったすばるがいます。
見たかったすばるがいます。

一つだけだけど…
それは私にとっては凄く大きいことだから。












私は今年、全身全霊すばるに向き合いきったのだろうか?
すばると向き合いきった2007年っていえるのだろうか?
いつもいつも今年もとことん
すばると向き合いきったなぁって思ってた。
正直、今年は自信がないかもしれない。
なんだか、今年は自信がなかった。

すばるにとって今年はいろいろ考える年になった
一年だったのかなって思う。

去年はライブをできることがただ楽しくて嬉しくて
仕方がなかったように見えた。

だけど今年は色々なすばるクンに出会い、
すばるはまた自分自身と向き合い考えるための一年だったのかなって思いました。

考えようと思います。




あの人は、ここ何年かはいつも新しい何かができてた。
いつもいつもチャレンジャーだった。


だけど今年は何が残せのかな?




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

いつもいつも言葉をありがとう ラスト



DEAR みゆちゃん

日々、惹かれていくかもしれない。
もっともっとみゆちゃんの言葉を知りたいです。











続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いつもいつも言葉をありがとう パート4

DEAR かおりさん



伝えたいことがあります。
あなたの言葉が気になったから。















続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いつもいつも言葉をありがとう パート3


とうとうパート3までに、なっちゃいました(笑)
私、どんなけ溜めてんだ!!って感じですよね。
私のブログって大体、私のコメレスが遅いから2、3個コメントを残して
いってくれるんです。
しかも大体の方が、レスは遅くなってもいいですみたいな
ことを言って下さり、感謝です。

だけどブログをやっている身として、
自分の書いた記事にコメントくれているんだから
お返事ぐらいきっちりしたいじゃないですか。

それに人の心理的に返事があった方が嬉しいんじゃないかなって思うのです♪
(勝手に言ってろ!)


本当、誤字脱字、ゴメン申し訳ない。
予想で、読んで下さい♪(←そんな無茶な!)




みさきさん、さちこさん、真優ちゃん、りこさんへ



続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いつもいつも言葉をありがとうパート2


DEAR ちょこぴさん


ちょこぴさんだけがいつもくれる言葉。
あったかい言葉。
いろんな言葉。
それに何度私は救われたことか…。

届いてください、あなたへ私の気持ち。


















続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いつもいつも言葉をありがとうございます。
大変、大変遅くなりましたが、コメントレス&私信です。

私自身、いつからお返事していないか、もはや分からず、
最後のコメレスを探しました。

コメレスを期待しないで、いつも言葉をありがとうございます。

こんなコメントしたっけ??って感じかもなのですが、
お暇なら私なりにお返事してみたので、
読んでいただけたら幸いでございます。

もはやお返事というレベルではないので、
私信とでも思っていただければ、いいかと思います。


ゴメンなさい、遅くなって。





あまりにも長いのでいくつかに、わけさせていただきます。

誤字脱字、申し訳ない><




DEAR ちゃあこさんへ


DEAR aikoちゃんへ


DEAR ありさちゃんへ

 





続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

すばブログ


俺のブログやっている奴に対するもっと頑張


って言葉は、


そのすばるブログをやってる奴がもっと仕事など生きることに
もっと頑張れって意味ですか?


それともすばるのを書いている内容が気にくわない、
もしくは更新をあまりしていないので、
頑張って、ちゃんと書けってことなのですか?



どっちなのでしゅかーーーーーーーーーー!!!!



後者なら、最近思いあたることが多し。
番長様のソロコンをひたすら応援していたり、
全然更新してなかったり…。


だけど、これは別にすばるのブログをやっているわないしね。
これは愛香のブログやもん。




だけど、すばるの指図なら謹んで聞く!!!!



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

もうすぐ…
凄く目が冴えきっています。

だけど、裕コンレポはできない><
なぜか私がレポレポを書くと長くなるんですよね。

最後に真剣に書いたのはヒナソロという結末ですからね(笑)

広島は前半だけ、本気ですからね…誰かさんみたい(泣)
そして自分で自分の首を絞める悲しい愛香ちん…。

ヨコちょソロコン伝えたいことがあるんだ。
って気持ちで本間にいっぱいなのです。

入った人にしかわからない言葉しか、かけないかもしれない。
それは私がふがいない。
だけど、ヨコちょの一生懸命を一人でも多くの人に伝えたい。

そして次は「行きたい」って思ってもらいたい。
次、絶対あってほしいって一緒に思ってもらいたい。
それが今の気持ちです。


私はもう凄く素敵なレポレポを読みました。
もう伝えたんですが…そして身近すぎるお友達ですが。
私は伝わった。
気づくのです。
ブログを見て好きになったんだなって。
エイトに対しての想いが私と似ていて、
だから惹かれてしまったんだなぁなんちってね(笑)

誰のとは言いませんが、ぜひ読んでください。
っていうか読めよな(笑)
それは私のお友達だということで、もう分かると思うけども。



もうすぐカウコンですね。
いつも、いつも、いつも私をおもいっきり悩ませてくれるカウコン(笑)
今年はどうなんだろうか?

願いをかなえたまえ。




Mステ、すこぶる、すばるが目立ってばんざい
目立とうとしてるその姿が私には最高に嬉しくて嬉しくてしかたなかったよ。
全国だから生だから初登場だから、
目立とう目立とうと頑張るすばりん。
大好きやねん(泣)
こんなん、大好き。
ほら、全国。
ほら、やる気。
ほら、大きい初めての東京の舞台。
ほら、自分一番。
ほら、すばるだ。

もっと目立ってほしい。(どんなけーーーー!)
もっともっと。

すばるが目立ちたいと思える環境がやっぱ必要なのかな?


すばるはやっぱりすばる。
それでいいじゃないか。

一人よがりでもいいのだ。


私、どんな時もどんな時もすばるの味方。
僕が僕であるためにすばるの味方。


それはファンだから



かかってこいや東京ーーーーーーー!!
…じゃなかった。

カウコン、今年もかかってこいやーーーーーー!!

ギャフン言わせたる。
すばちゃんが!



そして私は年明け、そうそう二回も東京に旅立ちぇ!!
東京に行ったら念願かない、ようやく会えるフレンドもいるので、
私は東京に旅立ちよ。

泊めてねv





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

横山裕ソロコン12月22日18時~(その①)
天性のエンターテイナーを存分に

ミセつけることのできる
横山裕ソロとしてのファーストコンサート。

一人でのコンサートをようやく、やっとやってくれました。


期待を見事に叶え、その期待以上の構成、演出を
見事にこなしてくれました。



人を楽しませる天性の才能がある人。


ジャニーズであることに、とてつもない誇りをもったヨコちょは
今まで見てきたどんな舞台よりジャニーズのもつ最大の魅力である、
エンターテイナーだと思いました。


自分で選んで今まで歩いてきた道をヨコちょは否定をしない。
自分が今まで培ったものをヨコちょは
「これでもか!」というぐらい見せつけてくれました。


演出、

構成、

セットリスト、

彼が発する一つ一つの発言、

自信に満ち溢れた表情と言動、

全身からみなぎる芸能人・横山裕の存在感とオーラ、

ソロコンをやれることの喜び、

ダンス、

歌、

トーク、

おもしろさ、

かっこい&かわいい。


そして観客の反応をいつも気にとめ、

第一に持つ見てくれてるみんなに楽しんでもらいたい

というヨコちょらしさ。




どれをとっても最高にすばらしく、
もりだくさんで、とっても幸せで、
あっという間の時間でした。


そこには自信に満ち溢れた、
タレントオーラがビンビンなのに、
あったかいあったかい横山裕がいました。


きっと会場にいる全ての人間を
彼は彼の圧倒的な力で幸せにできたと思います。



「ありがとう」
本当に言葉にできない熱い想いを
私たちに与えてくれて。

ソロコンをやってくれて。


いっぱい演出を考えてくれて。



ヨコちょのやりたいことは、やってほしいことだね。



私、一生忘れない。



関ジャニ∞はヨコちょがいるから、
あそこまで人情に溢れた、
大好きなグループにまで成長したけど、
ヨコちょは、やっぱりソロだよ。

ソロじゃないとだめ。


エイトだとヨコちょは遠慮するでしょう、いつもいつも。
あんなに輝ける人なのに。
すばるや亮や…今は大倉にも、あなたは遠慮するの。
私はヨコちょが自分を卑下するところだけが好きじゃありません。
だけど、
それ以外は全て好きだよ。

エイトの演出もヨコちょが考えてくれたら、
もっとよりよいものになるんじゃないだろうか?
ってそう思いました。
松竹座でヨコちょが考えた学園のコントものが
一番好評だっもんね。
ヨコちょが考えて!


次、ここまで好評だったんだから、
絶対にあると思います。


次も絶対行きたい。
行く。

そう思いました。


みんなの力があれば不可能を可能にできる。

ファミクラだよねvv

思わず「任せて、ヨコちょ!!」
って叫んでいました。


全身ブラックガールでのぞみました。
黒は女性を美しく見せる色なんだなぁと思います。
寒い寒い雨の中、三時間ちかく並び、
もちろんグッズは全てゲット!!



ヨコちょが横を通るなんて聞いてない!!
そんなん聞いてない!!
1階の花道とは違う通路側のお席。


2007年 横山裕ファーストソロコンサート
横山YOUがヤっちゃいますコンサート
in松竹座 12月22日18時~




私のための感想です。
とにかく一つ一つがあまりにも深すぎて、一つ一つが相当長いです。

続きを読む▼

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント

これが本当の旅立ちぇ!!
ヨコソロにあたり、レポレポ読みまくって
楽しみで仕方がないです。

その空間にいられること、本当にありがたく思います。














続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

チーム、ヨコちょ
毎週火曜日のお楽しみが最終回をむかえました(泣)


大変、おもしろかったです。
若干、精神年齢の低い私にとって、ああいうドラマは大好きなのです。
もう楽しくて楽しくて仕方なかったのです。

たとえありえない設定すぎて…と色んな方々に言われようが、
おもしろかったのでオールオッケーです。


お気づきかと思いますが、コメントレスまったくしてません。(そりゃ、気づくわ!)
気づかないふりをゆら~りとしつつ、ちゃんと読ませてもらってます。
お返事を返せてないのに何通もコメントをいただき、
本当にありがとうございます。

番町ソロまでには少しずつですが、お返事できたらなぁと思っております。
いまさらのことだろうが、一つ一つに全部返しますからね(笑)
どうか覚悟しておいて下さいね(笑)



ブログ更新していない間にも数々のおもしろい出来事があって、
書きたいことが山ほどなのですが、時間がない!
DVD買った時に見ず知らずの方に声をかけられた事件とか、
いろいろあるのですが、時間がない!


時間が欲しい。




あ、ヨコヒナのCMゲットしましたv
おすすめはテレビ東京系列かなv
ちなみに私はテレビ大阪系列です。


未だにCMゲット一つで頑張れます。
だけど、好きやんねんに比べると狂気めいた
必死さがついになくなりました。
あの時は情報をとにかく必死に集め、
TVにかじりついて寝ないでもゲットしたかったものです。
それなのにDVDに入ったという最高のオチで幕をしめくくった。

必死というか狂気だったよ。




ヨコちょ大好きなみなさま、そして横山裕さま、
素敵な時間をすごされたようで、気持ちがあたたかくなりました。


お疲れさまです。



明日も頑張って下さいあ
(言われなくてもって感じですか☆笑)


なんか、ヨコちょが去年じゃなく今年にソロコンをしてくれて、よかったなって、
そう思いました。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

結局、毎年松竹や!!
結局、毎年毎年かかさず松竹に行っております。


そして今年もビバ松竹


絶対行くぞと決めていた。
これは決定事項だった。
どんな無茶もしようって決めてたのです。
だけど、できるものなら、できるだけ無茶はしたくなかったのです。

後が困るから。




頑張っていた。

そしたら見つけてくれた!

そしていざ、参らんv



ヨコちょメンタル Musicハートハート

裕タクロース。

きみタクロース。


グッズいっぱい。
お金もいっぱい。
もちのもちで全部買う!!

欲しい(泣)


大好きなDiorより、
シンシアより、
香水より、
ヨコちょのTシャツ、サインいりフォト、ヨコちょバンド、
ヨコちょうちわ、欲しい。

ポスターだけどないしようvv


というかグッズが倍近く増えてるんやけどvv


もーう、ヨコちょ様は商売上手なんですから



思い出いっぱい松竹。


いっぱいあった松竹。


書ききれないぐらい色んなことがあった場所。



1999から始まり、おわると思ってたはずの2006を経て、
結局2007もいざ、参らん。





誰よりも楽しませる心を持っている。


誰よりも。


人を楽しませることを第一に考える。


そして自分も楽しめる。




聞きたいものがある。

やって欲しいことがある。



ヨコちょなら、きっと大丈夫

まぶしいくらいニコニコでやる気満々な姿が容易に想像できる。

ちょっとだけ選曲も想像できる。

きっと私だからわかることもある。


ヨコちょだけ一年あとに一人だけソロコン。

そしてグッズもスケールが違う。

やることもスケールが違う。


やっぱりトップに立てる人はやることが違うなぁと感じました。








今年は番町様とクリスマスパンティだね。





諦めるなんて我が辞書には存在させない。
させたくない。



だけど、本当はよかった。
本当によかった。


一時は、もう終わったかと思った。


人を妬まないためにも、自分が行かなきゃ私は喜べない。
そんな出来た人間ではありません、私は。


だってeighterとしても、めためた自信があったもの。






せっかくのクリスマスは予定はないので、
いろいろ使いすぎた分、ケーキを売るバイトでもしようかな~
死んじゃうって?言われるけども、
お金がなくなる方が死んじゃうから!

頑張れるときに頑張りたい。
やれる時にやりたい。



参戦日はすばりんのパピパの日にち(笑)に
ブラックガールになって行くぞ絵文字名を入力してください
ただ冬は黒のお洋服が好きなだけだったりもするんですけどね。


レポレポ頑張るぞ

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

人生が楽しくなってきた!!
2007年がもう終わりそうやのに、
やっと人生が楽しくなってきたでぇ!!!!!!


いつのまにか同期ともスーパー仲良しになり、
やっと当たり障りのない会話をしなくてすむようになり、
すばるのことも分からせ、
素敵vv

次はもちユーアンドをお願いするんだぁぁ(笑)


私は一つ気づいたの。
人生が楽しくなってくると本気で金欠になるってことに(笑)
ボーナスももう入ったのにやで(笑)


正直、12月までの給料日、お昼ご飯代さえ
まともにないこの状況、
ちょっと悲しい(笑)


だけど、これこそ愛香sすばるライフって
感じしませんか?(笑)


なんで裕福な先進国で、
社会人でお給料もそれなりで、
ボーナスもはいったばっかりなのに、
私は食費を削らなきゃ生きていくことができないのだろう?



こんな人生はちょっと嫌や!!


私も某お方を見習い
愛香貯金をはじめたいのに!!!


このままじゃ、本当、まずい。


沖縄の打撃が今頃やってきて、社会人やのに
金欠やーーーーー!!!

同期にも「愛香ちゃん、いつもお金ない」って
言ってるねって言われたーーーーーー!!!

通帳見せたらちょっと引かれたーーーー(笑)



すばるライフ、社会人になったら、
ちょっとゆとりができると思ったのに、
まったくやんかーーーーー!!!


カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

強き想い
強き願い。


ただ、すばるに会いたいという強き想い。


この二週間、いろいろ私なりに出来ることをしました。



私はきっと舞台でただ「突っ立っている渋谷すばる」であっても
会いたくて必死になると思う。


ただ突っ立って何もしなくても
そこにたっているのがすばるなら、
私はがむしゃらになるのだと思う。


それは、すばるだから。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
