TOP2008年01月



カテゴリ:スポンサー広告

子供?大人?

>もち、おわってからはこのブログでもリアルにレポレポ頑張りますよ(笑)
当然です(笑)
ですが、こっそりなら終わる前でも可能ですvv






すばるが言うならネタバレしないってことも
守って当然ですの。

なんでわざわざ好き好んで、
逆らわなあかんのでしゅかv


そんなのありえねぇ!



ところでなんでもう章ちゃんのポスター並んでるの(泣)
早い(怒)
早いよ(怒)
絶対、早い。
まぁ、写メってみましたが、やはり早い(怒)












人の目ばかりを気にして

悲しい時も涙みせない







だけど傷つくことさえ出来なくなるのが
大人なら、私は大人になりたい。




すばるクンはもう大人なの?


だけど子供なの?





かっこよかった。
凄く「かっこいい…」って言葉がふさわしかった。

美形でまつげクルりんで鼻がスッとしていて、
目がとてつもなく力強く、大きくてパチパチで
クッキリしすぎている印象が強すぎる二重で、
えくぼができて、
お顔が小さくて、くちびるが薄く清潔そうで、
鼻がスッとしていて、高いのにちょうどいい大きさで、
髪の毛はアホみたいに変化が激しいのに、
いじりすぎているぐらいいじっているのに、
何もしない時は艶やかでサラサラしていて正真正銘のつくりものではないストレートで…



完璧とはあの人のためにある言葉なので
顔がかっこいいとかは当たり前すぎていまさらで…


それとは別に大人だな~と思うあの人の行動や
仕草がかっこよくって、


だけどやっぱりとてつもなく可愛くってキュンって。
可愛い人。
キュン、キュン、キュンするってもう…で。












なんか違う一面が見れた気がした。




大人なんだね。








みなみなさま。
すばる様がグッズはあと7個ずつぐらいは買ってとのことです。
そしてお父様やお母様などなどにあげてくださいとのことです(笑



すばる様の言う事は絶対やよ(棒読み…笑)




応援の仕方って結局、すばるクンが言う事を素直に聞き、
すばるクンが望むことをすることが一番いいんじゃなかろうか。


すばるは一番自分にとって、自分がどうやったら
上に上がれるか、どうやったら自分がのぼりつめれるか、
分かってると思うのです。

(それでも自分の気持ちを第一優先なところが
またすばるらしいのですが…笑)


そしてそれを言える人だと思うのです。



聞いてくれる、こたえてくれるって、
すばるは信じてくれているような気がします。
俺が言ったら、俺のファンなら、こたえてくれると
信じてくれてるんだなと、
すばるが「買え」と訴えてくるたびにそう思うのです。
だから、あの人が「買え」って言ってくれるのが嬉しいのです。
「買え」って言える人が好きなのです。
そしてそれにいち早くこたえたいのです。

私にとっての一番、あの人を応援する方法は、
「頑張ってくれて、ありがとう」という気持ちを表す方法は、
すばるのものを、とにかく人から呆れられようが、
これはいらないと思っていようが、
置く場所がなかろうが、
とにかく買うことだと思っています。
私は基本、グッズは使えないからいらないの。
だけどいるから買うんじゃないと思うのです。
なんかよく「これ使えないからいらない」という
会話が聞こえてくると、そのいらないって
言われている対象の人がかわいそうだと、
その会話をしている人達が好きな人物に
同情いたします。

私には関係ないんですがね。
すばるじゃなければ、どうでもよいし(笑)


会いにいくこと、
お手紙を書くこと、
番組に感想をおくること、

もちろんそれらも必殺、「すばるを応援やで」
の中でとってもとっても大切なことやと思うのです。



だけど、ダイレクトに数字が反映される、
その事実がとっても大切なことなの。




すばるの口からでた
国民的登場が忘れられないんです。



だけどすばちゃん。
どうせ言うなら10個の方がいいんじゃないやろか。

ちょっとだけ謙虚なすばちゃんが
とっても優しくって、
なんか悲しいような気持ちになりました(なぜ!)







続きを読む▼


カテゴリ:すばる君 (・_・|

帰宅
携帯からまたもや投稿です(笑)意外と神経質で繊細なもので乗り物では眠れたことはなく…
だから暇なんやもん


はっちゃけ由美たんとお別れして駆け込み乗車さながらで新幹線に乗り込みました(笑)
東京では、ほぼ由美たんに送ってもらっています。おかげで帰りは迷わないの。
由美たんいつもいつも本当にありがとう。
次は亮ハウスに招待してねご飯は手づくりがいいな(笑)

宿泊はもちのろんで、まみこハウスで、まみこママにもまみちゃんにもありがとう。
楽しかった。相変わらず居心地がすっごくよく、普通にすばるが関係なくても
遊びに行きたいとかそんな風に思っちゃいます。

前にまみママから
「今度はゆっくに何もない時においで」
と言ってもらったコトがあったんやけど、
そんときにまみこ様が即座に
「愛香ちゃんは(すばるがないと)来ないよ」って言われて、ごもっとも。
とか言ってたこともあったのに…(苦笑)

時がたつのはゆっくりだけど早いね。

本当に印象的な出来事です。


一つ一ついっぱい思い出ができていき、日々それはかわっていったりします。

大切なものは決してかわることはないけどね。

一緒に入れてすごく幸せだった。
無条件で楽しかった。



そしてやっぱり笑いのツボが似ていました


カテゴリ:eighter & Family との日々

初めてのおつかい(笑)
初の携帯電話からの投稿です。やっぱちゃんと更新したいので、携帯からは好きじゃないです。

初めて一人でまみこハウスまでむかっている愛香です(笑)
成長したなぁ(笑)
私、精神的に病気かもしれないぐらいヤバイ方向音痴なので、いつも迎えにきてもらっていたのです。
だけど、これから先もお世話になるし(勝手に決めてる!)もうそろそろ一人で行けるようになりたいと思いまみちゃんに「一人で行かせてみて」宣言をいたしました。
昔、はるこハウスに自信満々で行ってたら逆方向に進んでいてまみちゃんと一緒にはるちゃんに怒られた悲しい愛香ちん(笑)
またある時は地元やのに各停乗らず通りすぎたり、
普通に大阪やのに迷ったり、情けなかった。

というわけで大変ご心配をおかけしつつも、私は一人でやってみたいのです。
迷子になったらすぐに助けを求めるから大丈夫や!
初めてのおつかいよvv


先週の未定では、本間にいろんなことがありました。
すばちゃんファンは相変わらず独特や~
だけど、とっても優しく素敵な人が多いの。
面識もない知らない人なのに、ホッカイロをやたら大量にもらったり…
なんか相変わらず、私は一人でいると
話しかけられます(笑)
決して、話し掛けやすい雰囲気ではないと思うんやけどな(笑)
そして見ず知らずの人やろうが相手がすばるファンじゃなかったら私は俺様で、冷たくしてしまうみたいです(笑)

そして一週間後の今日もきっちりした制服のままダッシュで新幹線へ。


ネタバレは少しでも、したらダメだと思ったので終わるまでは一切しません。
ネタバレをするべきではない舞台やのに、ネタバレできる意味がわかりません。
とにかく…
おもしろい!
めっちゃおもしろいから!無駄な部分もあるけど、
すごくおもしろいと思いました。
天才なのです。
間違いないのです。
だからSoloが好き。
すばるがいい。

正直、あれを面白いと思えない人いるの?
だとしたら、かわいそうな人だと思います。
ってか笑いがわかってなさすぎる!

一緒に入れないと思ってた、まみゆみというはっちゃけトリオで入るので、かなりハッピーです♪
そしてまみこハウスで今日はお鍋らしい~

おふくろの味やね。
嬉しい。


それではすばる様、また明日お会いできるのを楽しみにしております。

すばる、めっちゃ会いたかったのだ。

すばるの元へ旅立ちぇ!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ネタばれなし!
ずぇったいに!!

絶対にネタばれ見ちゃダメ!!

私はネタばれをして完璧な状態で挑みたい派なんですが、今回は絶対にダメです!

今回はネタばれするのもダメやと思うの。

絶対な~んにも知らない方がいい。
心からそう思ったよ。


未定は未定やから。




あと、渋谷すばるみたいな人間を人は天才と言うのです。
すばるってどーしてエイトにいるんやっけ?(笑)


さぁ祈ろう(笑)自分が入る回のすばる様が絶好調であるように。その時一緒の空間にいる人達が、メリハリのある最高の方々ばかりのように。


ミラクルはきっと連発だと思うよ。



シーンとした空気。
大爆笑。
大〇〇。
なりやまない拍手。
伝えたいって一人一人が思ったから実現できた、なりやまない拍手の時間。





ココが痛くなりました。
無駄がないの。
客にも無駄でバカな客もいないの。

もう凄い空間を見るのだと思うよ。




すば倉ん時は初回を見ても自信がもてなかった。

今回見たから言うわ。

愛香、自信満々です。


ビックリですよ!





我慢できない。
待てない。
早くみたい。
会いたいじゃない。

早くあの人の天才肌にショックを受けたい。


また一つあの人が好きな理由を言葉で表せるようになったよ。



27日は大好きなはっちゃけトリオで入ります。



だからね、なんの不安もない。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

たびだちぇ!!


これ言わないと無理やったわ(笑)



たびだちぇぇぇぇ!!!!!!!






気合いれて。
頑張る。




すばるも頑張ってる。


だけど、今回はすばるが楽しければそれでよい。

きっとそれでファンなら楽しい。


だって会場狭いし、すばるがやりたいことをする
すばるへのご褒美的なもんやと思ってます、私は。





それでもすばるがやるならGOやで。

また新しいすばるの歴史やから。


渋谷すばるの歴史にまた刻まれるから。




一つまた増えるねv





だから愛香ちんも頑張る!!(何に?とかは言わないで下さい☆笑)




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

いってまいります。
今回は不安はない。
心配はちょこっとだけあるけどね。
信じてるけど、心配性だからね(笑)


だけど、信じています。



だけど、それより自分自身がなんとなく不安なんです。
心の準備が必要だから、
できるだけ時間をかけて行きたいの。


いってくんね。


いってきます。




続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

すばる様プレゼンツのショータイムのはじまりはじまり~。
すばるが楽しめ、満足いくものと
なりますように。

今回は頑張れじゃないよね、楽しくできますように。


私は今から研修にでて、そのまま東京行きの
夜行バスにとびのります。blogは書きたいことがあるので、旅立つ前に更新するかもです♪

どんなけ必死なんだよって
生きいそいでます。


ショータイム、スタート

カテゴリ:すばる君 (・_・|

明日からまた激しい一週間がはじまります><
先輩からめーるがきた。

研修も後半やな。
大変やとおもうけど、大丈夫?
病んでない?
しんどくない?
って。

先輩、好きです(泣)

でもね、病むのはもうすぐなんですよ!!!!

まだ発表してないんです。

発表は二月二日です。
そしてその次がラスト面接。
面接では泣く人間続出という噂の研修ラストの山場。
私はずぇったいに!!泣きませんが、
だけどすっごく怖いし不安です。

面接で泣く人続出ってどんなけやねん!!


この研修は何度も
やりたくありません!!

続きません!!

やめたくなりそうで怖いです!!

来年ではだめですか?

と断って断って断って断りまくったのに
(同期でやりたくないって断ったとか私ぐらいらしい☆笑)

先輩には頑張ろうって肩をわしわしされ、

元女子リーダーには「今のうち受けといた方がいいよ」といわれ、

現女子リーダーには「私は横山には受けてほしい(仮名)」といわれ、


うけるはめになった研修。


もうすぐおわる。


だけど正直、習得まったくしてないので、
面接とか発表といわれても…という感じですね。


とりあえず、どんなけヒドイことを
言われても私だから決して泣く事はない。

だけど私でも傷はつくのはつく。
自分が傷つかないために、自分を守るために
頑張ってみようかな。



ということで2月にはいるまで
更新はお休みするかもしれないです。


と言いながら、
すぐに更新しているかもしれないです。


では現在18時すぎですが、もう寝ます(笑)

おやすみなさいませ。






カテゴリ:就活&資格&お仕事

天才と凡人
なんか今ねいろんなDVDを編集頑張っているんですがね…



あらためて言うことじゃなんやけど、

ヨコすばヒナの天才的才能にはビックリです(笑)


少し大人になった今だからもう感心、感心の連続でね。


それでもってソロだと人一倍オーラ倍増のすばる&横山さん。


そりゃ、彼らは生き残ると思う。


だから三馬鹿なんやと思う。ってかバカじゃないんだから
三天才にするべきちゃうか!?
バカっていうのはうまく切り返しもできない、
頭の回転が遅い凡人のことを言うのに。

私、天才的才能がある人に
心底惚れるのですv

だから逆に凡人っぽい人は苦手なのですね。
芸能人で普通っぽいのとか、心から苦手です!!!!



芸能界とはサバイバルやぁぁぁーーーー!



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

カウコンうちわさん
ようやく買いに行きましたの♪

一時間以上並んでちょっとガッカリな気分でした(笑)


並ぶの、嫌い(みんなだよ!)



カウコンのうちわ、素敵vv
凄い素敵vv

一つ、一つって言い聞かせてきたのに思わずこの口が
勝手にねぇ…。




同情するなら、お金をくれ(社会人なのに…)


給料日まで残り○○。

もう限界やぁ(笑)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

つぼみ、咲いた
Happy Happy Birthday あんちゃん
ってことでおめでとvv


今日はあんちゃんのパピパピやったのv
んでやるよ~って勝手に決めてたあいつバトン。

これは以前、まみちゃんパピパピのときにやってみたんやけど、
次はあんちゃんよv

仲良き友はみんなやっちゃうよv


続きを読む▼

カテゴリ:∞バトン∞

かかってこいや~とうきょぉぉぉぉぉ!!!
せっかく怒涛の更新で喜んでくれていた方もいた中(いたのよ!!)
また低迷中ですね(苦笑)

忙しいざんす、とっても。

お休みの日は最近やっと引きこもり生活を取り戻し、
ゴロゴロしてるんですがね、
雑誌整理とか、HDD整理とかやることはやまほどあるわけで…
凄くタイヘンダヨォ。



そしてもうすぐ東京ですね。
すばるがいるところにGOします。

ゴォ、ゴォすばるは-と



一年のはじまり、やっぱり私はこの地からむかえるんだね。


それがとってもとっても嬉しいです。






東京って私の中で遠征じゃなくなったのはいつだったっけかな。
一度は東京は私にとって遠征というよりかは
行くのが当たり前、行って当然の場所になってたの。
それが一度は行くのが嫌になる場所になったの。
今はまた行って当たり前の場所になりつつあります。

それでも行くのが嫌になる以前の方が余裕で
東京に行っていたなぁ。

まだね、もう一度行こうって決めて
ドリボでタッキー主演の舞台から東京に再び遠征し、
Fコンといい、すば倉といい、今回の47といい
めちゃくちゃ東京には行ってるんだけど、
それでもドリボで再び行くようになった、
以前の方が東京へ行ってる回数は多いのです。

ジャニーズ帝国時代が一番行きました。

たぶんね、現在めちゃくちゃ行ってるのにまだまだ半分にも満たないんよね…。
めちゃくちゃ行ってる気になってたけど、
まだ私が一番東京遠征してた時期の半分にも
満たないの。

でも、このままのペースで行っていたら
いつか抜かすんだろうなぁと思います。




頑張るぞ!!
早く、抜かしたいな。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

一緒に生きてきた時代

当ブログは関ジャニ∞が好きな方だけに見てほしい場所です。


それはずっとずっと前からそう言ってきましたので、
さすがに見てくれている方々は理解をして下さっていると
前提の上で書かせていただきます。





今までは関ジャニ∞だけと言いつつも関ジュは例外だと思ってた。


今までは。





続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

最高!!!!!!!!


こんばんピロピロリン、もひとつおまけにりん絵文字名を入力してください



ぴろき。

嬉しい(泣)



ずっごく嬉しいよ。



この子ね、エイトのメンバーなんよ。
凄い、頑張ってるでしょう(得意げ!)


ってそう人に自慢できるように、
いっぱいいっぱい頑張ってね。



ピロキなら出きる(どんなけ、年下扱いやねん!)

ちょっとおバカな男の子だから(私はちょっとおバカな女の子v)
セリフだけはしっかり覚えてくれば、大丈夫。

おめでとう、ぴろき
努力って頑張りって報われるものなんやね。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

私からあなた達へ
あけ∞よろ。

2∞8。



ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。



今年一年、また色んなみなみなさまと出会いたいと思っております。


私はわけあって今年は「おめでとう」って
言葉をどうしても使う気になれないのですが、
どうぞご了承ください。



新年早々、私が出会ったeighterのエイトへの想いに
私もどうしても書いておきたくなったので
DEARエイトへです。

似てるなぁ。

やっぱりエイトへの気持ちが似すぎてるよ!


だから好きになったんやけどね(笑)


もう早く会いたくて無理。
早く喋りたいよ。
東京早く行きたい。(私信返し!)



MY eighter Friendに早く会いたいよ!!!!!!


今年のプライベート目標は今度こそウィルコムを買おう。
そして買わせよう(笑)
















私が関ジャニ∞に対して言葉をつづることも
自分の想いを、ぶつけることも、
もうほとんどなくなったと思います。



だけど、私は関ジャニ∞に対して、
強い想いで応援していると自信もあるし、
エイトメンに対しても、ちゃんと見れていると思っています。






続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

2008年もカウコンVS…


すばる歌ってたなぁ。


花唄アカペラでうたってるのが好きやったから、
嬉しかった。


ってかアカペラで歌うすばるクンめっちゃ好き。


すばるの声が音楽やねん。





一生懸命というか、もう自然に体が動いちゃうのかって
ぐらい映ろうとしていた。
これこそ、天性の渋谷すばるパワー。

しかもエイトで歌ってる時も、凄い声はりあげて
自分の空間を作り出していた。
こういうときに思う、凄いなぁって。


大勢のジャニーズの中でも、
しっかりすばるを見れた。
経験、自信?



んで、歌ってたなぁ。
歌ってた。



すばるの歌がリアルに生で聞けて、
めっちゃ幸せやったな。


カウコン自体は相変わらず嫌な感じやったけど。

さすがにもう慣れたわ!
ウソ、慣れへん。
慣れるのとか無理。



見てて、すばちゃん、好きやで~って思ったよね。
2007年おわりも好きやな~で
2008年も好きやで~やねん。

なんて好調(笑)



続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

やりのこしたこと。

ブログ更新しまくろうと思ってたのに、
コメントレスしてたら、とんでもない時間がたってしまい
早くも厳しい。



だって私、元旦から支店にGOして、
会長にTV会議で挨拶しに行かなきゃならないのです。

1日から仕事場に行くんだよ!!


だけどブログで心残りのことが多すぎてね、
本当もうちょっとだけ待ってください。

私が一番しなきゃいけないことはお返事だったの。

だからそれだけはちゃんと書いたので、
よろしかったら読んで下さいねv




12月30日の記事にあります。





2007年に限り、エイトと自分自身の振り返りは
やめておこうかなって思います。
もしかしたら「やっぱりしよう」って思っているかもしれないけど、
今は一応やめとくつもりです。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

一番、願い。


あけました。2008。
闘志100%で幕あけることになった2008年。





今年の目標が決まった。


渋谷すばるを死ぬものぐるいで、応援する。

自分自身のために。
ただ、それだけのために。


どうして、すばるにいつも一番でいて欲しかったのか。


それはこういう場所で扱いが悪いのが嫌だから。
若手でも特別扱いをしてもらえる存在でいてほしいから。

こういう場所でこそ、見えてくる。



2008年の目標、今ここに決まった。


すばるが映ろうとするから。
目立とうとするから。
負けないように頑張っているから。



あの人の輝きは絶対だから。
絶対。



だからこそ、特別扱いされないのは嫌だ。



楽しそうな姿。
幸せそうな姿。

それ以上に好きなすばるの姿

目立っている姿。
誰よりも目立っている姿。



とにかくできることはなんでもする。




来年のカウントダウンにむけて。



誰にだって、負けないんだから。





カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
