TOP2008年04月



カテゴリ:スポンサー広告

私は元気だよ。
ゴメンなさい。
本間に放置しすぎて。

私の連絡先など、まだ知らせてないケド、すごく仲良くしていただいてる方がいっぱいいるのに…。


放置しすぎてゴメンなさい。
いつもいつもあったかい気持ちにさせてもらっています。
あったかいあったかいを、私に与えてくれて、ありがとうございます。
ここは私の場所なのに、私が言の葉をもらってばっかりですね。


私は、生きています。




ちゃんとライブも行ってるし、すばるクンにも会いにいってる。

会いにいってるよ。
ちゃんとすばるにむかって「すばる」って叫んでるよ。

ちゃんと私らしくやっています。


今は、ちょっとうまく言葉にできないんです。


凄く、傷つくことがありました。


言ったのに。
私の願いはたった一つ。
すばるクンに対し、真摯的でいてって。
応援は、あの人を1番大切に想うのは、私が想うから。

だからせめて、みんながすばるに対し、真摯的でありますように。


人はかわってく。
私は、かわれなかった。


それっぽっちの器でしかないのなら、最初から私にちかづかないでほしかった。傷つけないでほしかった。

憎い、消えて。



心から、そう思います。



醜い心がいつも生まれてくる。


だけど、それを全部すばるを好きだからって理由にしたら
いけないとも思う。




変わらなきゃ。

変わらないと。



最近、変われたように思う。
すばるに対して。



eighterに対して。
前より、残酷になったように思う。




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
| Top Page |
