TOP2008年05月



カテゴリ:スポンサー広告

すばりんレボリューション ~大好きな人達からもらった物~ 
080530b_p.jpg

あんちゃん&さきりん&愛香ちんvv


「財布はなくすわ~
テスト前だわ~
最悪や~って思ってる!?」




実は愛香ちゃんは最高やねんで


だって…









うん、思ってた。何が誕生日やねん!!!どうでもいいわって
思ってたんやで。

だけど、思う。
最高やわって。



さきりんと出会えたことにバンザイ
これは日本をあげてお祝いしなあかんで(笑)





そし25日テスト本番。
これに落ちたら私はくびなんです。
居場所がなくなり、女子リは口もきいてくれなくなるんです。

だから落ちたら辞める。
それが女子リと約束していたこと。

だから辞めたくないから、玄関で勉強したり、精一杯頑張りました。
今はまだ辞めたくなんかないよ。




自己採点した結果は、確立は50%。
受かったかもしれない、だけど落ちたかもしれない。
自己採点しても本当にどちらか分からない。
結果は記述の採点次第。
落ちたって確信はないけど、受かったという確信も自信もない。




そしてテストを受け終わってから、
そのまま大好きなあんちゃんとさきりんとカラオケに行きました。




というわけで寝不足で体調不良で機嫌が若干よくない愛香ちん(笑)


電話では
「テスト終わった。
まだ、あんちゃん家!?
なんでなん!?
できるだけ早く来て!
もう疲れてるんやから!しんどい!
早く来て!」

と暴言の数々を言いまくる愛香ちん。


二人の答えは
「分かった~今から出れるから梅田でね」
の二人。





真優ちゃんに教えてもらったあの日から
大好きなショイサウンドが5月末で閉店になるということで
ジョイサウンドとのお別れ会です。

ずっと行きたかった念願のモンチッチルームにあんちゃんが
予約してくれたので最後にして行きたかった
モンチッチルームにいざ、参らん!!

私にとってもさきりんとあんちゃんと行くカラオケは
最大のストレス発散でもあり、最高に楽しい時間であり、
自分にとっての大切な時間やったので、
すごく寂しいです。

楽しくって、おもしろくって、気があって、
やりたいことも同じで、
本当に一番一緒にいて楽しいんですね。
そして自由、奔放、無邪気になれます。
だって気が合うんですもの。
本当あの子達と友達になることができてよかったと思うんです。

と、その前に大好きなA・Rでお買い物ですハート
最近A・Rがあまりかわいいものがなく、いまいちだなぁと思ってたんだけど、
やはり私はA・Rが大好きです。
お家にあるお洋服のほとんどが最近A・Rだらけというぐらい、
もう本当に着ていて幸せになれるんです。
A・Rを着ていると少しだけいつもより
かわいく見えると思うんです。
さきりん&あんちゃんいわく、
「愛香ちゃんのために残しておいたんだよ」
という、買うものがもう決められている攻撃(笑)

「前にも愛香ちゃんのためにピンクを残しておいたからね」
と、これも決定されていたワンピース

ちなみに今回は白が残されていました。
だけど、さきりん&あんちゃんが残していた色は確かに
私が欲しい色だったのです。

あのワンピなら確かに私はピンクを買う。
あのワンピなら確かに私は白を買う。

と思うので彼女達は凄いんですよね、はい。

今回は白が似合うと思ってくれたらしいです。
だけど絶対さき&あんが欲しい色を買っただけだとも思う(笑)
いい感じにできてますね、私達は(笑)

そして今回三人祭の心を射止めたのは
は-とセレニティーワンピ(さきりん命名)は-と

二人の前情報によると、
セレニティ見たいなの。
羽が生えてるの。
セレニティーみたいに羽が生えてるの。
刺繍も入ってるの。
可愛いけど、結構シンプルで清楚な感じなので、愛香ちゃん絶対気に入るの。


とのこと。

ディズプレイされているのを見るといまいち…かも?と思ってたのですが、
着た瞬間…
かわいい(泣)

やっぱり自分ら最高
ナイスセンスということで即、購入。

もう一つ水色のワンピースが欲しいと言っていた私に
すすめられた水色ワンピもやっぱりものすごく気に入りました。
ってか、それは前に見て欲しいと思ってた(笑)





そしてカラオケ。
念願のモンチッチルームにおおハシャギ!!!!
キャっキャっで走りまわります(笑)
もう、このノリが大好きなんですよね。


んでカラオケを無視しとおりあえず写真をとりまくり(笑)



080530c_p.jpg

ん~はしゃぎすぎや(笑)




080530d_p.jpg

おしりプリーンポーズ
BYさきりん&愛香ちん

プリーンって、しよvv



さき&あん2

さきりん&あん
二人はダンシングプリンセス




さき&あん1

さきりん&あんちゃん、まったりタイム



さきりん1

さきりんポーズv
かわいいなりv








ということでうちらのお得意、恋のヘキサゴン&愛香ちんの大好きな曲、羞恥心
でハッスルハッスル

背伸びした女の子よりちょっとお馬鹿な女の子♪


チンプンカンプン可愛くね♪




ちゃんと上地君の「人生♪」ってとこでは回転ジャンピングもするし、
ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで♪ってとこは
ちゃんとしゃがんでするし、妥協がないねぇ。



そして大好きなアイドルの曲をおもいおもいに
踊って、歌って、
楽しいのv



他の人では絶対無理。
これはもう三人祭で行かないと。



ということでジョイサウンドにかわる、
キレイで広くって楽しいカラオケルームがあったら
教えてください。


ビッグエコーの会員にでもなろっかな。


続きを読む▼


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

Open your heart to me 一年後
愛するに香りの香と書いて愛香と言います。愛花じゃないの。
オーイェイ。


最近の私は不幸すぎました(笑)
財布、すられました、福岡の次の日。
なので今、本人確認書類が何一つなっしんグー!!
全財産入ってたのに。
買ってもらった大切なお財布やったのに。
免許証がないわ。
病気になっても保険証がないわ。
何より、お財布返して…悲しいなりね。
ボーっとしていた私が悪いんですがね。


そして25日はテストやで。


もうねいっぱいいっぱいになりすぎて玄関で寝ました(意味わからんわ!)
もうね、二階の部屋でやってもコタツでいつの間にか寝てしまうし、
自分の部屋は絶対寝てしまうし、
廊下で勉強してたらいつの間にか寝てしまったときに階段から
転げ落ちる可能性あるし…
しばらく立って勉強してたんですね。
書きながらじゃないと、頭に入らない…おバカなのでね。

んで玄関という場所を選んだんです。
玄関は多少、くつの臭いがして臭いんだけども、
だけど自分の家なのでまぁそこまで居心地が悪いわけでもなく、
くつの臭いに囲まれながら毛布を持ち込んで、
勉強しました。



というようにいっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいやったんですよね・


財布がすられたのはだいぶダメージをうけました。
お財布がどんなに大切だったかなんて、
盗った人にはわからないかもしれないんやけど、
私にとってはとってもとっても大切な物だったのね。
だから、死んだ魚のような目で会社に行きました。

そして15時になりシャッターが閉まってから、
警察に行き、やたら質問のオンパレードに若干ストレス&悲しみがMAXになりつつ、
警察の人って一般企業に就職は絶対できないやろうなぁ…としみじみ考えつつ、
会社に戻り、そのまま会議に出て、もう死にそうでした。


そして22日は、私の誕生日なんやけども、
(すばると同じ日というのが自慢☆笑)
そんなことは私にとってはやっぱりどうでもよいことで、
だってただ私が生まれてきた日という事実なだけで
だから祝われても若干、よく分からなくって、
それでも両親や友達はあいかわらずお祝いしてくれて。
だけど、去年あたりから凄く切ない日になって、
生まれた意味を問う日になってしまって、
だから以前より誕生日に対する定義がかわってしまって、
すばるに会いたいから、会わない方がよいなと思いました。
あの人に甘えるのが一番嫌いです。
私がそんな人間であるのなら、あの人のファンと胸をはっていえません。



だけど去年あたりから人はそんな私の状況に気づいていたから、
より一層、より一生懸命お祝いしてくれて、
懸命の言葉をくれて、信号を発してくれて、
本当は忙しいのに、私なんかのために時間をさいてくれ、
本当に大切にしてもらってるなぁと思います、他人に。



だけど当のあたしは、その日、会社の社員旅行の計画のために
会社の若手でご飯に行かされていて、
凄く悲しくって、なんでわざわざこの日に私を一人にしてくれないのか意味が分からなくって、
「今日はあなた達とは一緒にいたくない」と発信をおくりすぎてしまい、
というかそれを言葉にしてしまい…
同期の男の子がフォローしてくれたけど、
大いに気まずい雰囲気にしてしまい
みんなに「今日は帰ってもいいよ」と結構冷たい空気が流れ、
自分が一番嫌いな場の空気を汚す人に私自身がなってしまったことに
へこみながら、それでもどうしても一緒にいたくない人達だったので、
最高にワガママな姫になってやりました。

そしてそのままあんちゃんに会いに行きました。


お家に帰ったら妹の座を今も懸命に守っている、
マイシスターりんこちゃんからのお届け物があり、
驚愕する愛香お姉さま。
その日、0時ぴったりに、これでもかというぐらいグイグイ
言葉を投げかけてくれたりんこちゃんから、
次はその日の夜、ちゃんと5月22日指定便で
プレゼントが届きました。
本当にびっくりした。

サプライズ

相変わらず愛がいっぱい込められていた、
彼女の言葉を読んでると、私は答えないとなぁと思うんですね。
好きって言われてとまどうこともありますが、
それでも私もずいぶん彼女の好きに負けてきたなぁと(笑)
こんな近づくことになるとは、思ってなかったからね(笑)
ということは、彼女の気持ちは私に伝わってたんだなぁと
他人事のように思いました。

いっぱいいっぱい伝わってるから。
かわらない気持ちをありがとう。
りんこちゃんといると、なんか安心する。
本当に大好きでいてもらえる幸せをぎゅって実感します。

だから私も大切にすっからね。
妹の座を永遠に守りづけていてね(笑)













そんなこんなで最高に不幸な負のオーラ100%でしたが、
今年は本当にいっぱい与えられすぎました。
形あるものもそうなんやけども、気持ちや言の葉を与えられすぎた。

私より、私を祝おうとしてくれるのは、
私より、私の生まれた日を祝ってくれるのは、
やっぱり私がまだ弱いからなのかなぁと若干へこみますが、
だけど、大切にしようねとそう去年教えてもらったから、
すばるは最近0922を大切にしているように見えたから、
私だってね、成長しないと…。
グタグタ考えたって誕生日という日はお祝いされる日なんだから、
それは変わらないんだから、
それでいっかなぁと思いました。







みんなどんなけ、この日に一生懸命なんだ!!ってか、かけてくるのだ。

なんかよく分からんわ。
私の生まれた日やのに、
なんで私より他人が大切にしようとするんや。
ってかなんで知ってるん?

ブログで出会って生誕日を知らせてないフレンドに限っては
なんで知ってるんやーーーーーーーーーーー!!
私は知らないでーーーーーーーーーー!!って感じやったしね。


悔しいけど、泣かされるほど気持ちがこもってて、
私は返せるのかなぁと思うんだけど、
だけど私も喜ばせないと思うから、
覚悟しておけよと思います。

誰よりも私がお祝いしてあげる。
誰よりも私が喜ばせてみせる。
誰よりもその日を喜んでる。


出会えてどれほど幸せか、出会えたことにどれほど
感謝しているのか、
それを相手に伝えることができる一年にたった一度の大切な日。

だから私は他人のその日を誰よりも大切にするし、
大切にしてきたし、
これからも大切にしたいと思います。

自分のことになるとよー分からなくなるんですが、
他人に置き換えると、凄いよく分かるんです。





好きな人、限定だけどね


これはよく人に言われるんやけど、




自分に好かれる人間はたぶん凄く幸せなんやろうけど、
嫌われたら、終わりなんやろうな。


と言われたことがあります。



だけど心が離れるのには絶対理由があるんです。

私はこう見えてめちゃめちゃ心が広いので(自分で言うか!)
基本、一度友達になった人は見放さないし、ずっと友達でいます。
だから身内とか小学校で出会った友とか、中高で出会った友とか、
大学、同期とか普通に喧嘩はするけど…って感じです。

となるとやっぱり私の人格をも左右させてしまう
ただ一つのキーワードはすばるなんですね。



だから逆に言うとすばるがかかわってない大切な人達は
すばるで私には絶対かかわってほしくないなぁと思います。
絶対に。










いっぱいいっぱい言葉をありがとうございました。
今年はノット公開にしますです、はい。




だけどやっぱり特別な方々に感謝の気持ちを込めて
私信日記(ラブ







大阪からあんまり時間がないのに、
福岡まで間に合うようにお手紙&プレゼントをくれたの。
名古屋の時もそうやったけど、
はっちゃけは会えない分、先取りお祝いで(笑)
そのおかげでもうすぐ自分の誕生日かと気がつくの。

私が喜びそうなものを選んでくれて、
そして、それはドストライクで、
本当に分かってくれてるなぁと若干関心してしまいます。


ホテルでこっそりプレゼントを眺めていたら、
次の日、普通に会うのが恥ずかしくなりました。

お手紙、何度も何度も読みました。
大切にしようと思いました。
大切な人を失わないように大事に大事にしようと思いました。



私の携帯にはつけてもらったコナンキューピーなる物は今もついています。
誰かさんとお揃いです
9割コナンですが、誰かさんに凄く似ています。
目がぱちくりしているとことか、顔が小っこいとことか、
背がちっこいとことか、誰かさんにそっくりです。
080531_210946[1]


すばるで私を喜ばせる物があるのかなぁと正直おもっていました。
だけどこれは私には思いつかなかったなぁ。
彼女はいつも上をいく。
マルちょもそうですがね。

大事にするねv
全部、大事にするねv








もちろんもう一人のマンネリーズじゃなかったvv
はっちゃけのまみゆみのゆみの方の方は、(あ、これで全てが分かっちゃったvv)
愛香ちんの好みを凄く分かってくださっているのか、
凄くかわいいvv
彼女のおかげで私の小物がかわいくなりますv
ってか現在使っているものは大体、由美たんにもらっちゃったもの
ばかりだった愛香ちん(笑)

選んでくれたもの、本当に嬉しかった。

この香り大好き

全部大事にするねv
でもさっそく大活用して使わせてもらってます。





ってなことを書いてたら
はっちゃけにものすごく会いたくなりました。

はっちゃけシックになりそうです。











はっちゃけシックをぶっとばしたのは、
25日のテスト帰りに三人祭りから、世界一、気持ちのこもったものをもらいました。





は-と(・_・|すばりんレボリューション (・_・|は-と


カテゴリ:日記

楽しくなりますように。



ラスト、福岡。


いってまいります。



やっぱり私はラストとつく公演が好き。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

もうちょっと自覚と責任をもて
本日、会社を遅刻してしまいました残念な私です。
タクシーにとびのったのにもかかわらず、朝礼に間に合わなく、
しかも本日は夏&冬とは別の!別の臨時ボーナスが入る日だったので、
支店長との面談の気まずいこと、気まずいこと…。
もう、早く寝よう…と思いました、はい。
寝坊です。

なには、ともあれ、臨時ボーナスです。
わたくしのもっとも大切なもの、金ですよ(笑)


怪獣、金ゴンと呼んで下さい!!!!(古いよ!)
何より、大切です、お金。
何より、信じられます、お金。

お金を稼ぐために、結構一生懸命仕事をしています。


今日は後輩の中で一番イケメンという有名な後輩の男に
「ボンボンに見えます。
苦労とかしてなさそうに見えます」
といわれました、えぇ。

ガキが…むかつきます、大いに。
私にきく口か!?って言いました。

私があなた達の仕事を手伝うのは、私が早く帰りたいから!
だから手伝うんやで!
といいました。


大切なお金。
私の大切なお金。
だから使い道も自分で考えたい。

大切だからこそ、垂れ流すように、すばるにただ使いたい。


そんな気分です。




臨時ボーナスは自分のためにはお洋服と(これは女の子なので仕方ないなり
ちょっと高めの化粧水、前から欲しかった香りのする香水、




そして貯金にまわせるようだったら、まわします


そしてすばる様にはもちろん、おしゃれヘアカタログ
(このおしゃれヘアカタログ検索で私のブログにたどりついてしまった方が
購入するよう、やたらおしゃれヘアカタログを使ってみる愛香ちん)


すばりん、私は頑張っていると思います、とっても。


すごくよいファンだなと自分で思っています、かなり。




















続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

城ホにこだわったのは
未定での大阪公演ですばるが教えてくれたから。



来いよってそう言ってるようだったから。


夏はいつに行けばいいの?
ちょっとひさびさに見当がつきましぇんよってに、すばるさん。


そういえば、支店の女子リが、すばるのこと、
「すばるさん」って言うんです。







最近大人になりました。
さわやかに自分をだますことにも慣れてきました。





すばるだけを見ていることを、しないように努力をしております。
正直頑張っています。






だけど、大阪ラストだけは
すばるだけが私の中で存在しておりました。




もうどうなってもいい。
なんだっていい。


そう思わさせてくれました。






大阪ラスト、本当に最高でした。
久々にちゃんと楽しかったです。



沖縄にはただ、会いに行っただけだから。


いつぶりだろう、こんなに楽しいと思ったの。











いろんな想いをぶつけて、なんだか安心しました。


行く前に見てしまいました。
引っかかってしかたがなかった曲を。

ちょっと変な汗をかきそうでした。



どうしてかは未だに分からない。
そこにはすばちゃんファンはいないのに。

すばるとすばちゃんファンにとって大切な曲だと、
そう勝手に思ってたから、
すごくショックだった。


歌うなら、教えてほしかった。

そしたらその1曲のために、
ただその1曲のために神戸にすばるがやばいと言う人達のライブに
私も行ったのに。



歌うなら、教えてほしかったな。







行く前にまたあの時の凄く悲しかった気持ちを
思い出してしまったのに、だけど私が悪かった。



それに新大阪で、ある方の言葉を読んで気づけたの。


気づいてよかった。

感動した。

その人のまっすぐさに、ただただ感動した。



ラスト大阪に入る前に。

気づかせてくれて、ありがとう。





大阪ラスト。
すばるが雰囲気が大事だと思えたライブになりました。
すばるが少しでも触れてくれる日に、私はそこにいたいです。








だんだん、すばるの特別な日に一緒に入りたいって思える人に
また出会えてきたのが、幸せです。


エイトとすばるは違う。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

私信です。

みさきさんへ。



みさきさんのことではないですよ。

まぎらわしい書き方をしましたよね。
いっぱい悩ませてしまってごめんなさい。


続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お久しブリーフ。
一応、コメレスなどもすべてさせていただきました。
遅くなりました。


ブログ、頑張ります。


更新延滞は最高で2週間までということをこちらに
約束いたします。


二週間たっても更新しない場合、何かあったと
お察ししていただけたらと思います。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

プードルすばすば



買いましたか?

買いましたよね。


買ってない人いらっしゃいます?

確かに外見は、顔は最強だとはいえ、たかがプードルへアーで、
いったいすばる様がどうい気分でこの髪型をおしゃれと思ったのかは
一見分かりかねます。
だけど、顔がね、キレイやから、結局似合っているんだと思いますの。




で、だから買え。
買おうね。
私はまだ三冊さ。
重かったんだよ、すごく。
んでね、結構売れているよ。
さすがはファイナル大阪ー!!!!

これは、もしかしたらもしかしたら完売いけるかもvv


さすがはファイナル大阪ー(ひつこい!!)


なにはともあれ、言いたいことは。
買おうぜ。


中身がね、にゅかみがね、
とっても素敵ングやからねv


おっすち
すばりんの本気は口が半開き

そして前髪あるのが、とっても素敵ング(泣)



ところでそのプードルヘアー。
いつぞやもしておりましたよね。

私が以前、勝手に名づけたのは
おばちゃんパーマでしたが…。


だけどね、そのおばちゃんパーマでも
MA・JI・DEを歌っているすばる様は殺人的に艶めかしく、
セクシーで目で殺されましたから、結局のところ、
おばちゃんパーマでも似合っていたんですね。

この髪型何年ぶり?
ってか一周まわって、また今までやってきた
おもしろ髪型にチャレンジするんでしゅかーーーーーーー!!!

おばちゃんパーマとずっと思っていましたが、
すばる様はプードルをイメージしていたんですね。

プードルパーマだったんですね。
HDDのタイトルなどすべて「すばるおばちゃんパーマでMA・JI・DE」
をすばるプードルパーマでMA・JI・DEになおしておきます。


すみませんでした。

ザ☆反省


どうでもいいけど、買ってほしいとすばるが思っていると思うよ。

だって普通に友達から表紙ってメールきたよ。


買った方は写メでもブログにのせ、
買わない人間がさも、情けない、
どうなんだ。最悪だということを分からせてやりましょう!!!



すばる様、素敵ング

カテゴリ:すばる君 (・_・|

おめでとう、ヨコちょ。  
Happy Birthdayは-とヨコちょI LOVE YOU 


ヨコちょは、私の中できみ君から、いつの間にかヨコちょにかわってた。

そして26ちゃいの横山裕を私はきっと、出会ってから今までで
一番、ちゃんと見ることができた様に思うよ。






番町さま。
27歳のお誕生日、おめでとうございます。

そして毎度毎度遅れて申し訳ありません。


去年は確か、ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒に
お祝いできるのが恒例やったのにココ2、3年は一緒にお祝いできてない。
ドリボもないし…。
それが寂しくて仕方がないよ。

とか言ってたのに、今年は普通に一緒にお祝いできたね。













ヨコちょはファンの気持ちを分かってくれる。
だけど俺達について来いっていう人。
俺達なんだよね。



ソロのヨコちょが好き。
君はソロでいる方が…
ソロを大切にして。
本当はすばると一緒にいない方が自分を出せるって思ってた。

それはソロコンに行って確信にかわった。
水と油なんだよね。
馴れ合いやら、すごく必要な存在、大切な存在になったけど、
やっぱり水と油なんだよね。

お互いの存在を認めすぎているから。
光るもの同士はぶつかるのかな。






私は正直ヨコちょのソロコンがあるなんて、
ちょっと思ったことはなかった。

だから、一番びっくりしたの。

想像、できなかった。


たった一人で、
一人だけで舞台に立っているヨコちょは見たことがなかったから、
だから想像できなかったの。









行こう。

そう思いました。
なんやかんやいって、大阪、名古屋、東京と合計5回も横山裕を
見にいってまいりました。

一生懸命、頑張りました。









ソロコンサートは、今までにない経験だったんだなって思いました。




ヨコちょのソロを見て、一人でやることの大切さを
初めて感じました。



懐かしの映像でキャーってなるファンの子達がいたのに、
目が、あの目をしていなかった。
おだやかな顔だった。



ヨコちょのソロに行って、
私はそれが一番嬉しかったよ。






大阪でのラスト。
FTONで歌っていたパーマンを歌わされたヨコちょ。

だけど、あの時とは全然違ってた。




たった2年前なのに。
まだたった2年しかたってないのに。


FTON時でも、もう十分すぎる経験も積んでたし、
十分すぎる力もあった。
才能も。
だって、ヨコちょやのに。
ヨコ、ヒナ、すば、亮のヨコちょやのに。
他のメンバーとは比べられない経験値、実力、腕、遥かにあったのに。


あの時、もうヨコちょは既に芸能界で、ベテランだと思ってたし、
私はそれだけのものを一緒に見てきたとも思ってた。


それなのに、その時は確かに自信がなさげで不安そうだった。
何度も何度もやりたくないって逃げようとしてた。




2年たった今、全然違ってた。







ビックリした。
嬉しかった。





変な気分になった。





ヨコちょの27歳を、見届けられた。




ヨコちょが大好きな人に真正面から向き合い、
ヨコちょに全身全霊に自分に向けられる視線。

そこに入っていた人はみんなヨコちょを見に来ていたから。







そんな中で見られたヨコちょの大きい大きい晴れ舞台。
見たかった、ヨコちょの世界。
見たかった、本当の意味で俺様な横山裕。





そんなヨコちょは、かっこよかったよ。





ヨコちょ!!おめでとう!!!!





続きを読む▼

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

オーイェイ!!
DEAR ちゃあこさん


DEAR aikoちゃん


DEAR みさきさん


DEAR えりなさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

交換日記みたい。
交換日記より遥かに亀更新ですが…。

もういつの頃かわかりませんが、
お返事です。



よかったら、見てくれたらうれしく思います。


DEAR かおりさん

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

いっぱい、もらってるよ


DEAR さちこさん


いっぱいいっぱい元気をもらってるから、
何もできないとか、言わないでね。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

やっと、会えたね。




DEAR みゆちゃん



続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ごめんなさい。

DEAR ちょこぴさん。



遅くなってしまって、ゴメンなさい。


私からのお返事です。

受け取ってください。















続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
| Top Page |
