TOP2008年06月



カテゴリ:スポンサー広告

もうすぐ、すばるに会える。
「遊びに来てな」
その言葉が嫌で嫌で仕方がない。

最近一人でゆったりすごしている日がないなぁと気づき、
めちゃくちゃ引きこもりたい気分です。
一人ってやっぱりよいなぁと思っていました。
引きこもりばんざい(笑)
だけど、引きこもるとできるだけメール返信とかもしたくなくなる(笑)
ダメ人間ですね。

ボケーっと過ごすの結構好き。
家から一歩もでたくない(笑)




絶対見てないと思うから。
mixiは必ず見てくれているけど、ここは見ていない…と思う。
本当は「見てよ」と言いたいとこだけど、
ほぼすばるのことしか書いていないここを見てよと言うことは
すばるのこと分かってよということであって、
それは私自身が一番望んでいないことだから、
だからやっぱりそれは言えない。

もし見てたら連絡来るような気がするし…(苦笑)



ということでめためた寂しいで。

どうしたらいいんよ。

この記事は削除するかもしれないです。




すみません。

続きを読む▼


カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

オタクですが、何か?
すべらない話、録画までしたのに、すばる&ヨコちょは
出てへんかったで(怒)

もう、でもなんかなっちとか、出てたし、
里田さんもでてたし、ちょっとテンションあがったな。

すべらない話は見てへんけど。



ということで好きなものの話。
最近、さきりんとあんちゃんとハロプロのカラオケに
行くのに物凄くはまっているのですが、
私は以前からずっとハロプロが好きなんですねv

今mixiでさきりんとアイドル大好きというコミュニティーで
ハロプロのユーチューブをのせまくって喜んでいるんです(笑)

次はハロプロのコンサートに行こうと
もうこれは決定事項なのです^^


普通に可愛いアイドルが大好き。
ハロプロの歌も好き。
ハロプロの衣装とか、髪型とかストパーとかメイクの感じとか
全部好きなんですよね。


なんであんなに可愛いのか意味がわかんないって感じです。


正直カラオケはひたすらハロプロを歌っていたいので、
ハロプロ大好きな人とカラオケに行かないと意味がないぐらい(笑)

エイトを歌いたい時ももちろんあるけど、
歌うならハロプロがよいv
だって歌詞も可愛いしねv


あんちゃんはあんまりハロプロっ子ではない青春時代を
おくってきたみたいやけどさきりん&愛香効果で
結構最近ハロプロを覚えてきて
ぶりっこしながら可愛く歌って踊っております(私は踊れないけどね><)


というわけでものすごくカラオケに行きたいので、今
歌いたいハロプロソングを羅列しておきます(笑)

今度カラオケ行ったとき、すぐに思い出せるように(笑)

だってね、カラオケにいたら何が歌いたかったか
忘れていつも
おわってから後悔するんやもん。



三人祭りおそろいのお洋服も確実に揃ってきているので、
いつでもどこでも出張で披露できるわねvvマニアックで申し訳ない。

でもね、本当にね楽しくて楽しくて
仕方ないの。
もちろん、なりきって歌うの♪


続きを読む▼

カテゴリ:好きなもの(日常)

すばる ドラマ  
ということでヒナすばるのW主演だったのですね!!!!




ものすごい驚きましたよ。
もうね、ものすごい、ビックリしました。


おめでとうございます。



そしてやっぱり問題児役を演じることになったすばるクン。
そして兄貴分のヒナ。

まさにナイスキャスティング。
問題児ほど、すばる様に向いている役はナッシング(何気に、失礼!!)
問題児役ってものすごく難しいとは思うけど、
すばる様って今まで、影があったりという役が多かったのは、
やっぱりどこかで(偉い人とか業界人に)そういう雰囲気を感じ取っていただいていると
いうことですし、彼、本当にそういう演技がものすごく
お上手ですからね!!!!

サマスぺとかサマスペとかサマスペとか、ドリボとかダブルもそうですが、
本当にそう思うんですよね。



これね、反対やったらありえないです(笑)




すばるクンには問題児をやってもらいたいし。




とにかく10代っぽいなぁということで
このために持って生まれた若く見える顔やで、すばりん(違うから!そしてヒナは!)
いやいやすばちゃんフェイスはね~もう…はぁ(ため息)vv




久々っていうわけではないのよ!
ダブルやって一応はドラマですから!


そして久々のヒューマンドラマ。(at大地の~)
何気にこういうちょっといい感じのドラマは初めてではないすばる様。
大地の産声~に関してはお友達にはダビング可能ですので
予習のために見なさい!(ザ☆命令!)


あの頃の演技はたしかにド下手でしたが、
だけど凄く心がこもっていたと思います。
当たり前に今見ても泣けますし、
私の一番好きなすばるドラマでもあります。




ちなみに二番目がイケメンかな。





そしてやっぱりちょっと泣ける役が多いすばる様。






まぁすばる様なら、見事にやってのけてくれるでしょう。
今のすばる様なら、いっぱんに見ても
演技がうまいって思われることも確実なんで、
だいぶ楽しみです。


おめでとうございます。




素敵なニュース、めためた嬉しかったです。



そして今回はね、
個人的に見たいから見るんじゃない、
見なきゃいけないから見る。

個人的に買いたいから買うんじゃない、
買わなきゃいけないから買う。



ではなく


個人的にただ、楽しみh001



知ってる~?

すばるってものすごい、演技力の持ち主でもあるんよ~。


知ってる~?

私、ずっとすばるにドラマに出てほしかったの。
本当に出て欲しかったの。


本当に、だからものすごく嬉しかったの。


すばる、おめでとう。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

赤レンジャーからの言葉を受けて
ということドラマでしたね。
本間にお騒がせしすぎて申し訳なかーーーーって感じですね。

某天才安田の(若干、攻撃的)予想が見事に当たっておりました!!!!!!
さすがは!!!!

いっぱいメールしまくりました。
もう本当お騒がせでもうしわけない。

というわけで真優ちゃん、まみこ様には
それはもう何時間もお電話に付き合っていただいて、
感謝しておりますです。はい。

もうねありとあらゆる想像に話が進み、
ドツボにはまっていたからね(笑)



海外だったらいいのに~と思う私。
映画だよ~の真優ちゃん。

ぴろきカムバックだよ~。
未定だったら二回目やし、そこまで言わないよね~の全友達。

なんか誰かとユニット組んでコンサートだよ~のまみこさま。
たっきー&すばるですか!?そんなんめっちゃ見たいなぁ…の私。

もう、無茶苦茶やで。


すばるが喜ぶことって、
ソロか、
たっきー&すばるぐらいしか思い浮かばへん(苦悩)
ヒナと二人でライブっていうのも、なんか違うし(苦悩)


未定は分かるんやけど、
なんかライブとなると若干違うと思うんです。








何やってんだか(爆笑)



仕事やめたくないよ~。
やめたら今以上にお金なくなるよ~。
ってか仕事、めっちゃ大切やのに。



真剣に一緒に考えてくれるお友達。


やめてもいいと思うよ。
でもなく…
やめない方がいいと思うよ。
でもなく…
二択じゃないの。


翌朝は全く寝られないまま5時ぐらいには
起き出して新聞買いに走ったわ(笑)
さすがは私vv
えらいぞ、私vv
すばるクンが買えというなら、買うんです!!!!
というか気になって気になって気になって
待てなかったんです!!!!

あそこまで、すばる様に煽られて、
我慢できるはずがない。



ってか、朝早くから買いに行かないと
本気で売れてしまう!って思いました。






朝すばるのドラマが決まってニコニコで
更衣室行ったら、いきなり女子リに
「すばるさん、ドラマで主演って、でてたよ。
なんかよく喋る子と一緒にドラマでるんやってな~」
って言われました。
私もスポーツ紙でやっとこさ確認できたのに、
なんで知ってるんですかーーーーーー!!!
って感じやったし。
恐るべし。


しかも昨日がラスフレの日やったので、
女子リーダーから
「反省会や。正直、最終回のラスフレおもんなかった~」
と言われる愛香ちん。
「やっぱりwhisper(ウイスパー)でしたか!?」

「ウイスパー!もうウイスパーやで、あの子は!」

ってことで反省会でした(笑)


ちなみに女子リーダー曰く
亮のあの役の台詞が、
あまりに聞こえづらく囁き声に聞こえるらしく
「いのぴー、あの子、かなりのウイスパーじゃない!?」
っていきなり言われたので、

「生理用品!?」

ってお馬鹿な会話が繰り広げられたことがあるのですが、
結局のところ、ウイスパーというのは
囁くから聞こえにくいという意味でしたの。
女子リは宗佑になると音量を最大にして
また他の場面になると元に戻すそうです(笑)
「聞こえへんから、いつも音量すごいあげるわ」

とりあえず「すみません…」と謝るしかない愛香ちん。


ラスフレは相変わらず、大人気です。




すばるドラマ効果で、なんかすこぶる元気よく
仕事はできたし、
すっごい最高な気分でした。



まずは、一つ目。
どっちにしてもなにがあっても、見るんだから、
悩んだって仕方ないけど、悩んでしまうんですよね。


なので、これからもよろしくね。




やっぱりね、友達が論理的に話しているのを
聞いていたらどうしても意見を求めたくなっちゃったりするんよね。
結局、当たってたし(笑)



おかげで、少しだけ眠って朝をむかえることができました。



さんきゅう^^











ソロがあるかもしれない。
何かをするのかもしれない。

その時点で、決意はもう
たて終わったのですが、
やっぱり会社に行くと、
ここにいたいよ、私。って思ってしまうんです。
そしてものすごくドラマでホッと安堵をしている
自分がここにいるんです。

私、もう少しここで仕事をしていられるんだ~。
もう少し、ここで働いてもいいんだ~。
って。
職場の大切さをあらためて気づいてしまうことになるなんて、
誤算だわ。


朝から名前を連発され、仕事を頼まれまくり、
後輩にも分からないことを聞かれまくり、
失敗しないように一緒に確認して、
自分の仕事して、
フォローをして、
上司に相談して、
なんか新しいことを任命され、

やめたくないなぁってつくづく思うんですよね。




続きを読む▼

カテゴリ:日記

心ここにあらず



しかしながら!!


覚悟を決めました。





なるようになれ。




意外と対応できるような気がするし。



本当にどんな状況かによる。



とりあえず、ソロじゃないみたいやし、

辞めなくてよい。




興味があるものソロ。






とりあえず明日も仕事ちゃんとしよ。






意外と頑張れると思うんだ。


とりあえずボーナスは全て貯金する。



んで、もういざというときのために備える。


アリとキリギリスの、アリさんになんねん。







カテゴリ:Dearすばるクン…

明日はなーに?vv
某生き方天才と話していたら、
なんかそっかぁって思ってきました(笑)


ということで、彼女の勘を信じてみよう♪






ところで、大倉さんドラマおめでとう^^(今頃!)


これでいいのだvv



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

うれしい。
一番分かってほしい人にわかってもらったので、
もうなんでもいいなりvvv(幸せなやつ!)


なんだ。
普通に話せばよかったのね。


スーパーセンシティブだから必要以上に気になって
しまうのさ。

だけど自分の気持ち、ただ普通に話せばよかったのね。


なんか、嬉しいな。




久々におっかけられていることから解放されそうよ。














続きを読む▼

カテゴリ:すばるクンとあたし

誠意



長野ラストのチケット大変お騒がせして本当にたくさんのメールを
いただきました。
いっぱい初めましての方がいらっしゃいました。
交換しますと言い切っていたにもかかわらず、
たくさんのメールがきたりして迷いました。
そしてオーラス以外にも今回のコンサートも
本当に激戦だったみたいで外れた中には自分の友達もいました。

私はたとえ友達よりも自分が一緒に共にする、自分が
一緒にはいる友達さえ幸せであって誰よりもミラクルガールであってくれれば
それでいいという、とってもやさしくない人間です。

きっといくら友達であってもそんな多くの人の幸せまで
望めないし、私には今一緒に入っている、
自分と行動を共にする、チケットをあれこれ悩んで掴みとる、
その一緒に行く相手さえが誰よりも幸せでいて欲しいとそれだけを
思ってしまうんです。

自分が一緒に入る人が一番大切です。

しかしながら、やっぱり気になってしまう他の気になる存在。


交換しかしませんとか言いながら、
譲る相手を勝手に決めてしまいました。
なので交換も、もう募集いたしておりません。
ややこしいことをして申し訳ありませんでした。


友達なのに、誰よりも私と向き合おうとしてくれる、
倒れたら起こしてくれるって言ってくれた相手なのに、
誰よりも私のブログさえも大切にしてくれる存在なのに。
私との五年間を縮めるって言ってくれた相手なのに。

それなのに他の人と同様に、すばるへの気持ちをメールさせてもらうねって
そんなことを言われたのね。
もちろんすばちゃんが好きな方です。



少し前に勇気をだしてコメントをしてくれ、
やっぱり以前からたくさんの言葉を投げかけてくれた
すばちゃんファンの友達に
行ってもらいたいとそう思いました。

はじめましてじゃない。

それでもはじめましての方と同様に
すばるへの想いをかき、他の人と同様に
メールをするとそう言うの。


だから、もう決めました。





そしてそれとすばちゃんのすば倉のとき、
未定のとき、
いつもいつも誰よりもやさしい言葉で
私の気持ちを落ち着かせてくれた友達。


その二人に行ってほしいとそう思いました。




私が交換して①公演増やすより、
価値があると自分自身がそう思ったので、
私は自分の気持ちに正直に生きたいと思います。



自分の気持ちに正直に生きたらこうなりました。



だからね、どうか私のわがままを許してください。



そして、それでも気持ちよく行ってくだされば本当に
嬉しいです。




すばちゃんはきっとこれでいいって言うと思ったの。




譲ることができなかったすばちゃんファンのみなさまには
本当に本当にゴメンなさい。
私がこんなこと言える筋合いはないかもしれませんが
どうか見つかりますように。
私はなんとかなると思います。

だって私が今までなんとかなってきたから。






すばちゃんファン以外の方も、申し訳ないです。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケット交換のお願い&チケット譲ります






【譲】

①長野ビッグハット
8月31日17:00開演 2枚



【求】

①広島グリーンアリーナ
8月10日17:00時開演 2枚








の交換をよろしくお願いします。
長野オーラスに関しては譲ってくださいというメールを
いただきますが、譲るのみは考えておりませんので、
ご了承ください。


心当たりのある方はメールフォームに
ご連絡よろしくお願いいたします。



こちらはチケットお譲りするのみです。
【譲ります。】
東京ドーム7月7日18時~ 3連番が2セット(三連番×2)
東京ドーム7月7日18時~ 4連番



をお譲りします・。


ご希望の方はメールフォームよりメールを
よろしくお願いします。





カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

はじめまして^^





ありささん、


あみさん、


名前をなしでメールをくださった方、



えりさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

マイ、フレンドへ。
なんやねん、このコメレス。
身近な友達ばっかりでなんかリアルやねん!
全員、知ってるわ!
そこはメールにしようや(笑)


私信だらけ。
私たちっていったい…。




hitomiちゃん、さきりん、りんこちゃん、あんちゃんへ。










続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事だよってに。

みさきちゃん、さちこさんにお返事だよん^^






続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

全てに理由があるんだと思います。
DEARちょこぴさん。



なんでいつもそんなに私を考えさせてくれるんですか?







続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

すさまじいな。


まみゆみのゆみの方が、
mixiに譲りますって掲載した瞬間大量に譲ってくださいって
メールがあり、もう東京ドームの三連番は無事にさばけそうです(笑)
なんか7日ドームのチケットを求めている人は多いらしい(笑)

>どうやらエイトは人気らしいよBY由美たん




顔(きらきら)




なんか嬉しい。
よかった、エイト。
人気やな、めっちゃvv
私らが激しかっただけやねんな。
これからも変えないけどね、このスタンスは(笑)
行きたい公演はなんとしても行ってやる。
今までずっとそうしてきたけどね。
それが私のすばるクンに対する生き方やで。
身内や友達はみんな、応援してって感じなの。
言い訳なんかしないでいいように頑張って頑張って頑張りまくってやる。

だからどんどんどんどん人気になりやがれ。
すばる全盛期だってなんとかやってきたので、
それに比べたら今のエイトさんなんて、まだまだだやなって思ってしまうんです。


残りは長野オーラスとドーム4連番か
オーラスは譲りますとかしたら、凄いことになりそうやで。
でも愛香ちんの場合は優先する人たちの特徴は、
このブログを読んでくださっている人たちなら分かってくださっていると思います(笑)

一番さんが他にいても譲ってくださいの文章に少しでも
すばるのことを書いて下さっている人を
今までは選んできたと思います。

私って単純やからね(笑)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

チケットピア再び

どうもチケットがかなり余ってしまって若干ショックな愛香でございます。
東京の7月7がとれまくり(みなさん同じかと思いますが…)
長野のオーラスも普通にだぶり、
なんかやたら余っている次第です。
オーラスがかぶるのが、またはっちゃけらしくって
笑えるんやけども。
さすがは、はっちゃけ!!!
そういえばいつもオーラスかぶらせてるよってに><
沖縄の時のオーラスもかぶってたし、
京セラの時なんて引くほどかぶり、


どんなけーーーーーーーー絵文字名を入力してください










友達が京セラも普通に当ててくれましたが、
これは平日なので行けるか分からないし、
なんか先行き不安すぎです。



他のチケットはうまくまわされたりで取れて、
だけどそれ以上にかぶって、

再びチケットぴあを決行するしかないみたい(笑)




初の京セラのチケットが全ての公演でオール5セットぐらい余っており、
チケット20枚ぐらいさばかないとでチケットぴあ並みに、
譲りまくっていた記憶は新しいですが…
またしても!!!

成長しないはっちゃけトリオですね(苦笑)

でもあの時はみんなで協力して、
意外と楽しかったなりvv
封筒もって、「○○さんは初回4枚でしたよね~チケット4枚渡して~!!!!」
とか暗闇で頑張ってたよ。





長野のオーラスに関してはまみゆみと相談ののち、
違う日と交換しないのならお譲りしますと
ブログに掲載しますので、
よろしくお願いします。
ちなみに4連です。

私は長野30日は仕事なので最終日しか入れないので、
どっちにしても判断はまみゆみにゆだねます。
研修中止にならないかな…。

それにしてもまみゆみ+あんちゃんやから一人また見つけるのも
大変そうやし、もめんどくせーー!!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

よっしゃ!!


メールをしていた段階では確実に無理をしていたんやけど
(しかも見破られてて、なんか若干残念ですが)

<私信というか独り言というか…ブログ言?…>


もう、だいじょうぶっす。



「やっぱり」っていうのはあらためて思い直すときとか、
何かを再認識するときに使う言葉やっけ!?


だからできるだけ、すばるんに「やっぱり」を使わないように
心がけている次第でございますばるんv


But!!
やっぱりが一番最適な表現やのでね。


やっぱり最後は繊細かつデリケートガールに
ポンっと押していただき、
なんか復活いたしました。


エイトはエイトということですね、えぇ。


そういうことなんですよね、はい。



エイトさん、エイトさん。
すばるさんは、すばるさん。




分からなくなくなったので、復活したよ。





めんどくさくてゴメンよってに。



人からめんどくさいとか言われたの生まれて初めてやったかも
しれへんわ(笑)


こんなわずかな時間で立ち直ったのも生まれて初めてやわ。


基本、人間関係とか仕事とか、友達関係とか
あんまり悩まず生きてきたのでね…。
すばりんはドつぼに入ると、誰も必要なくなる性分なんでね。
最近は若干、直そうと努力はしているものの、
根本的には人はそんなにかわれないものですよね。

ってか変わりたくねぇ!
というか変わりたくない。




そしてこんなごくわずかな時間で(たった三日間やんか!)で復活できるように
なるなんて私って凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ナイス、人のもつ力は-と







カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

見たいvvv



感想聞いたら、なんかめっちゃ幸せになれたなりv




すばるにもたれるりょおちゃん。

じっとたえるすばちゃん。


んで最後に「あーっ、もう」ってするすばちゃん。



私、そんなの見たことない!!!!!

ないv

なに、それ(泣)


一生見れないで。

教えてもらわないと、絶対分からんことやで。









すばりんは行ったらたっぷり休憩する方で、
りょおたんはちょこちょこ休憩方か…。



なんか安心するなぁ。

なんかホッとしたです。


不安がふきとぶ。




見たかったvvvってそう思ったよ。




かわいv




超萌(泣)


本当、おっしゃるとおりで一生見れないことやんか!




出れないのにこっそり大倉に電話しちゃってる亮はめためた萌vv





あぁなんかいける気がするv





できる気がするんだ。




だけど、そんなんめっちゃ見たかったーーーーーーーー!!!

そんなん見たことないで。


今度再現よろちくね




見れなくって、分からなくってふさぎこんでて、
自分でもどうしようかな…って感じやったけど、


教えてもらったから。



優しい言葉というか、あったかい目線の言葉というか、
だから安心した。
ホっとした。

ありがとう。


幸せになったよ、本間に本間にありがとう。








カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

伝説のコンビ
乗り越えたかった。

だから自分の中でいっぱい勇気をだしてみた。



だけど、結局乗り越えられなかった。






TVで13時間かじりつこうが、
それは全然違うことなんだよね。







早く、すばるの言葉が見たいです。













福岡。

勇気というか自然にというか、
そこが彼女の凄いとこなんかもしれないし
私が好きなところの一つなのかもしれないけど、
普通に話しかけられて、
めっちゃ動揺してしまって、
だけど気になって気になって気になって
全然集中できなかった。



お誕生日のメールももらって、

すっごい嬉しかった。


一緒にいたかったの。
どうしても一緒に過ごした時間ばっかり思いだしてしまうから。


ブログを読んでびっくり&嬉しかった。
黄色や。


だから今度は自分から、いってみよう。


勇気。
思っていたこと伝えてみよう。


いっぱいいっぱいゴメン。
いっぱいいっぱい言いたいことがある。


ブログというものをはじめてから、
初めてできたお友達。


初めてプリクラ嫌いの私にプリクラで残す思い出つくりの楽しさを
教えてくれたお友達。




もう戻れなくなった友達だっている。



離れてしまって連絡をとれなくなった友達だっている。


サヨナラするしかなかった友達だっている。


後悔はしていない。


そうすることですばるに誠実でいたかっただけ。
何かを守りたかっただけ。







だけど彼女は違うのに。


違う。





違うから。




ずっとずっと言いたかったこと言えた。




めちゃくちゃ勇気をふりしぼりました。



伝説のコンビ(勝手に言ってろ☆笑)



復活できるかもハート



なんか、めっちゃ嬉しい。









あの人のことも


頑張って復活すっぞーーーーーーーーー!!!!!







エコすばるの言葉なしでは無理なのが若干、悲しいけど、
それはもう、仕方ない。


私はそんなにすばるごとでは強くない!!!


弱っちぃ人間さ。
すぐに人に「しんどい」って言われる
見ていてしんどいって言われる
悲しい人間さ。
「しんどい」って言われることにさえ、
もう慣れた。



だけど他はノット弱点やからね!!!


他はノット弱気!!!




私は乗り越える。


絶対乗り越えてみせる。




その目を逸らさないで。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ありがとう。


みんなみんなエイトのためにいっぱい頑張ってくれたね。



誰一人最後までだれずにちゃんとやっていたなって思いました。



あなた達のファンでいることを誇りに思います。

会場にいるエイトに風をおくって少しでも涼しくしようとしていた方々が
eighterなんだと思うと誇りに思います。


なにかが実った気がします。


みのさんにエイトと一緒にできてよかったと言ってもらえたことが
大成功の証拠じゃないでしょうか。



こんな大きな仕事をばっちりこなせる関ジャニ∞を誇りに思います。



もうどんな仕事が来ても大丈夫だね。



次につなげ。



ありがとう。



お疲れさま。ずっと緊張しっぱなしだったと思うので、
ゆっくり休んでほしいです。



大好きです、エイトが。



明日もズームインにエイトがでるぞーーーーー!!!


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

おい、たっちょん!!!
体大丈夫かぁ?

お尻はぁ?

お尻は麻痺いています。


ということでお帰りぃvvv


ところでまみゆみは映っているのだろうか?
よく分からないや(苦笑)


さぁいよいよメインイベント。

っていうかエイトの歌がメインのイベントってなんか、
関ジャニ∞って凄いねんなぁと思いました。





さぁいよいよメインイベントハート

どんなけ、エイトにお金とか人手とかかかってるんや。
凄いなぁ、エイトは。

いいコンサートにしてなあ






さぁ私の怒涛の更新ももうすぐ終亮をむかえます。
気力があったらお返事もやっちゃう予定ですが、
ちょっと腰が痛いのでもう無理かもです><




うんじゃあ、一人ですが、すばるのウチワもって
一人でライブですけど。


もうね、ものすごいすばるに会いたいです。

我慢できないので、この気持ちを
とりあえずおもいっきりはしゃいでみます。

箱の中にいる大好きな人に向かいGO。






カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

その眼差しに映るもの。



エイトさんは人そろぞれの反応でうん、うんとうなずきながら

「すごいなぁ…」ってつぶやきながら

いつも凄い真剣な眼差しでVTRを見入っています。


すばるはじーっと、ただじーっと真剣な眼差しで
見つめています。
真剣に見つめるその眼差し。

たまにアップをぬかれても「うんうん」うなづくわけでもなく
ただじっと見ています。


私はその真剣にただ見ている姿を見ていたいと思うけど、


その目を見て、人はどう思うんだろう?



怖いとか、やる気がないとか
そう見えたりするときもきっとあるんだよね。
いつもいつもあったから。

だけどすばるの真剣な瞳。
きっとまたその瞳にとらわれた人はいるんだろうな。




逸らされないその目。


その目を逸らさないで。




すばるが何を思っているか、無性に知りたくなるときがある。




次のレンジャーを凄い楽しみにしてます。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

16時33分一つになった。

全長181Km。


16時33分。
大倉忠義ゴール。



お疲れさまです。



めっちゃめためたかっこいいです。
かっこいい。


お疲れ様です。



おめでとう、大倉忠義。




早く他のエイトさんと合体してエイトになって。




みんな、待ってるよ。


待ってる。




疲れた顔やのに、めっちゃかっこよくって
ドキっとさせられました。



みんなみんなでお疲れさま。

みんなが君を見ていたよ。





カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

もうすぐゴールやな。



どきどきする、めっちゃ。



がんばれぇぇぇぇぇーーーーーおおくらぁぁぁぁぁ。

はぁぁ…。

がんばれぇぇ。


亮のこういうとこ、本間素敵やなって思います。


カテゴリ:イエ亮&萌亮

たちゅよち、ハニカミングーーー^^
大倉は、まだ笑顔やねvv



大倉ぁぁ!!

大倉ぁぁ!!!

>BY亮すば。



だけどね、「頑張ってくれ」って拍手でヨコちょ。



きついこと言ってごめんね。



やっと本当のヨコちょが見れて、
嬉しかったです。





あとちょっとやな、大倉。


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

すばちゃん、すばちゃん、すばちゃん(泣)


まおさん、まおさん、まおさーん。

ラルフさん、ラルフさん、ラルフさーん。


これだけで会場を沸かせました。


渋谷すばる様。



すばちゃん、すばちゃん、すばちゃーん。



もしかしたら、24時間TVとかでも
すばちゃん余裕かも。



すばちゃんって、やっぱりよく分からないお人だなって思います。


いろんな芸能人といっぱいお仕事しているすばちゃんが
めためた誇らしい。


カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

お願い。



東京の方、

東京に住んでいる方、


私が一番見たいお二人をダビングしてって頼んでもいいですか?


カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

頑張れ、大倉。

頑張れ、大倉。


おしり痛いなぁ。


手も痛いなぁ。




何言ってるか、はっきり聞き取れてるよ。

聞き取られへん方が悪いわ。


あの状況であんなにはっきり喋って
TV見てる私でも聞き取れてるのに、
なんでちゃんと聞きとったらへんねん。




聞き取りにくくっても、
聞こえてるって言ってもバチは当たらへんで。


ちゃんと「分かりかねます」ってTVを意識した
ちゃんとした言葉使いやん。


ヨコちょ、自分がちゃんとしーや。

なんでそんな言い方ばっかすんねん。


感じ悪い。
そういうとこは、素直じゃないとか
TVやからとか、わざととか、そんなん関係ないねん。

こういう番組はそんなんいらんわ。



大倉はちゃんとしてる。


見てるだけしかできひんけど、
それは見てる視聴者が一番分かってる。




他のエイトさんが必死になって大倉にエールを
おくってるのを、ちゃんと目を開いて見てや。
損するのは自分やのに。


視聴者が見て、こう思うんやから、
これが答えや。



無事につきますように。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

耐えよう。

私が耐えてた、あの時間。

きっと関西在中のTVにかじりついている方々も
一生懸命耐えてたんだなって思った。

ブログのアクセス数があの時間だけどっと増えたんだよ^^

みんな一緒なんやね。







やっとエイトさんがTVに映ったと思ったら
イエ亮が大倉の携帯に電話かけてるって話やった。


もう何やってんね~ん



ひそかに電話かけてるって…
どんなけ亮たんv



もう、めっちゃ好き。



かわいすぎるやろv



そんなお茶目な亮に萌亮しました。



彼はもう萌のゴットやね




萌亮jumee☆thanks1


にしても、凄い暑そうやね。


またエイトさん焼けるんかな~。


また黒すばになっちゃうでーーーーーー!!!!!!!


まぁ、すぐに元にもどるかな。



怒涛の更新中。



一緒に頑張ってるつもりでいたいやん。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

一緒に。

当たり前にずっと見ています。


同期とのお食事会も当たり前に断り、
仕事も当たり前にいれず、
完璧v




頑張ってるね、すごく。

ヨコちょは自分が何かVTRを振るときはちゃんと
ワンダーボーイのヨコちょやし、
あのめっちゃわざとらしいかわいらしく
ちゃんと両手でマイクもってVTRふる姿に安心しました。

大倉はふられたらしんどいやろうに、辛いやろうに、
ちゃんと声はって答えてるし、
ヨコちょ、大倉はちゃんとしてるやんか!
ちゃんとしてる人にちゃんとしてって言ったら
それは怒るで。
大倉はちゃんと頑張ってるやんか。
怪我だけはないように無事にゴールしてください。

ヒナはみのさんと一緒になって司会をしようしようとしてるし、
あんまりマイクとおってないときでも
なんか言ってるし、常になんか言ってるし、
24時間とかの総合司会者ってこんなんやったなぁとか思いながら
見てるねん。
やっぱりヒナはヒナで心強いです。


丸ちゃんはやっぱりどんな時でも、
身振り手振りでじゃっかん人より
テンション高めなのがちゃんと続いてる。
このテンションが最後まで続きますように
見ているよ。
噛んでも、モチベーション下がらなくなってる姿が
見ていて嬉しいです。


章ちゃんは小窓に映るときも
もちろん満面な笑顔で、
VTR振りをするとき、
やっぱり声はってはって、
頑張ってるでってすっごい伝わってくんねん。
その章ちゃんスマイル最後まで
もちつづけてほしいです。


すばるは目の下に隈を作りながらも、
小窓にうつっている姿も目をしゅぱしゅぱさせて
パチクリパチクリしたり、
うすく口元が笑顔になったり、
あ~頑張ってくれてんねやって
やっぱり少し泣きそうになります。
いつもホォーって関心したように
VTRを見入ってますね。
「大倉ぁ!!」って一生懸命叫んでくれてるときに、
あぁ気になるんやねって思います。
最後までそのコンディションでのぞめますように。


亮は一番顔疲れてるなぁって思ったけど、
好奇心旺盛な亮らしく
VTR見ているときは
いつもの亮で、
VTRをみるたびに少し微笑んでいる姿が嬉しくさせてくれます。
もっと喋ってほしいよ。




みんなエイトのために頑張ってくれてんなぁ。
それはエイトが頑張らんわけにはいかんよね。





大倉に呼びかけるエイトを見るたびに、
関ジャニ∞が大好きやねんなぁって気づかされるねん。
若干、泣きそうにもなる。

涙腺ゆるゆるやで。



エイトさんが口々にこのときだけ
TVのことよりも大倉に対して声をかけようとするのが
すごくすごく見て分かります。


頑張ってるメンバーを見るたびに、
声をかえずにはいられないのかな。



気づけば自分も一緒に叫んでしまってる。


君のVTRを映るたびにメンバーのテンショがあがります。

リアクションもリポートもうまなってきたなぁ



頑張っている関ジャニ∞を
一人でも多くの人に伝わりますように。


見て、エイトを。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

Fight Man
いよいよ明日。

すっごく落ち着きません。

すっごく落ち着かない。



よい天気で、あったかくポカポカ日よりでありますように。




張り切りすばるがずっと見れますように。




ミクに日記を書いたら即、同期からメールがきた。
身内からもメールがきた。



そして…。



別にココにかけないわけじゃない。
それは違うと思う。




一生懸命書きます。



一生懸命、書こうと思います。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page | Next
