TOP2008年07月



カテゴリ:スポンサー広告

まみこと会議
ということで、まみこと会議をしました(笑)
なぜなら、お知らせのメールがきたからです。

なんか苦悩しすぎたのにおもしろかったぁぁvvvv

ついすきなもの(もの扱いって☆笑)にカテゴリーいれちゃったよってに。


すばるのことを決めるとき、私は一番相談相手に向いてないんです><
エイトコンなら、誰よりも頼りになるのにね~。
すばるではノット頼りになりましぇん。



なんかね「そんなにwithがすきなら渋谷すばるwith渋谷すばるにしたらいいんだよぉ」にうけすぎて(笑)
こんな発想力する人いないよぉ。
本当にね、こんなにソロソロをのぞまれている人はいないのに、
あくまでwithなすばちゃん。




謙虚そうに見えて、ぜんぜん謙虚じゃない思考な会話です(爆笑)

そーいえば、すば倉でボロボロやったときもそうやけど、
ドリボもまみこ様のおかげで今があるのだなぁと改めて思いました。


すば倉に一緒に入ったメンバーとはやっぱり入りたいな。

コムがやっと活躍やね。
まみこと電話するために購入したようなコムがようやく役にたって
よかったなりvv



京セラ、絶対会いに行ってやるぜ。



広島、楽しみや。




さぁて、いろいろどうしましょう。



いろいろ、どうしよう。
でも私のしたいようにするね。



正直、いろいろ分かんない。
どうしたらいいか、わからない。



いっぱいいっぱいいろんな人と話さなきゃ。














続きを読む▼


カテゴリ:好きなもの(日常)

LOVE パート2(笑)

今度はまみゆみの方のまみから連絡がはいりました。



というかまみたんから、感想聞くまで、
待ってたんですけどね(笑)
寝そうになりながら、一生懸命待ってたよ(笑)
教えてくれるって言ってたから、絶対教えてくれると思いまして。



ということで詳細をちょっとだけ、教えてもらいました。



ジェスチャーつきで広島で教えてくれるとのことです。


かわいかったすばちゃんv


いつもやで(笑)



詳細を詳しく話そうとしてとめられちゃう、すばりん(笑)



んでも、今回の申し込みもちょっと、大変そう><


でも、がんばるv

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

I LOVE YOU

まみゆみのゆみの方からの連絡です。



一番待ってた報告が来ました。




今日は、泣こう。
うれし泣き。




ずっと待ってたご報告。


いつもいつも聞きたいこと、
ちゃんと教えてくれてありがとう。



ありがとう。

ありがとう。



I LOVE YOU。



亮すば萌えまで聞けて、完全に復活いたしました。



立ち直った。



イェイ!!!

続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

必死で
今、エイトをほったらかしにして、必死ですばるを見ています。


なんか気持ちが必死すぎて、心がついていってない気がします。






人から優しくされれば、されるほど、
どうして私は今、優しくされているのか若干意味がわかりません。
基本、すばりんごとはすばる本人に会うまでは若干の
不安定に襲われますが、その間存分にブログを更新してしまうかと思います(笑)


なんか本日は会ってほしい、会ってあげてと言われてた人に
とりあえずものすごく心配されていたようなので、
安心させてやるか~と思って、会ってきたのですが、
「久しぶり~」の「ひさ…」って言おうとした瞬間、
おもいっきりハグされました(笑)
いやーん^^
そーいうのは、苦手。
そーいうのは、最近されてなかったから、おもわず後ずさりしてしまうほど、
私はスキンシップというものがものすごく苦手なんです><
でもそのハグしてくるお友達に出会ってから、
少し特訓され、少しだけスキンシップができるようになったんです。

だけど最近会ってなかったので、免疫力が…。



私が「すばちゃんすこぶる元気そうやから大丈夫やって~」
って言ってヨシヨシしてました(笑)

ってか三人で、
「すばるがいる世界ってなんてすばらしいの!!」
って叫んでたからね(笑)
二人は一見、言わされているようやけど、進んで言ってるんですよねvv







なんだろ。
言えるのは、今、ものすごく一生懸命です。


きっともうすぐメイクも落とさず寝てしまう日々がはじまる。
それでもいい。
忙しくってイライラしちゃったら、とりあえず、職場の人も同じ。
みんなもしんどいって思うようにしています。
今日もよくしてくれている窓口の先輩が見るからに辛そうで
心配で、なかなかあがる気になれませんでした。

女子リとか、一時期うまくいってなかった後輩や
大好きな元OJTの一番の先輩に、


「○○さんは本間にがんばってる。」
って言ってくれてるんだって。

本当、その窓口の先輩のお仕事を少しでも減らせるなら、
なんでもします。って最近必死なんです。

もうすぐ本格的に窓口に出て成果の鬼、結果の鬼となる日が
くるかもしれません。

だけど、それも仕方ない。


新しい記念定期預金もまたはじまり、
あの忙しい日々がまたやってくる。


暇よりは忙しい方がすき。
余計なこと考えなくって済むから。




だけど個人的にすごく嬉しいことがあったんです。


だけど、ものすごく疲れました☆笑<どっちやねん>




弟がようやく社会人になるの。

めっちゃ嬉しかった。

私は父があまり好きではないんだけど、すごく限界になったとき、
弟がバイトを切り上げて早く帰ってきてくれたんですね。

「お姉悪くないやん…」
って言って。

弟とは性格も考え方も似てなく、
彼はものすごく優しく人に流されやすいタイプで、
ちょっと人生に迷ってる感じ。
変な髪形したり、ピアスあけてみたり、
ひかれた道を進むのを拒んでみたり、
だけど、人として大事なものは持ってるし、
やるときはやる子。


私はどちらかと言うと男みたいに口が悪く、
性格がきつく、人は流されるより流すタイプで、
ご存知、俺様クレイジーマンだけど、生真面目。


弟はわるぶってるけど、ものすごい優しい子。
弟が女の子、私が男の子だったら
よかったのにねなんて小さい頃はよく言われてたぐらいです。


話はずれましたが、とりあえず、ひとつ心配がなくなったのかな。
本間にね、ものすごく嬉しかったのね。


つづくかは、わからないけど、
合わないと思ったら辞めたらいいんよって言っときました。
合わないと思うとことで無駄につづけるより、まだ若いんだから、
さっさと新しいところ、見つけてほしいからね。

とりあえずボーナスは貯金しようと思ったけども、
弟君のスーツやら、ネクタイやら靴とか社会人セットを揃えてあげないと。
就職祝い&私が学生で貧乏すぎた頃、お金を貸してくれたから
プレゼントしようかなってね。もちろん、すばる資金です。
必死だったよ、あの頃も。
お金がないって言う言い訳が嫌いだったのです。
<弟にお金を借りる、お姉ちゃってね…苦笑>


ボーナスを家族にって、ちょっと優越感やんか(笑)



だけどね二日目とかやから、めちゃくちゃ話してくるんですね。
私はひたすら相槌うちながら、でもやっぱり気になるから
ものすごく聞いてて、
だから、実はものすごく疲れました(笑)

一生懸命話してくれるから、
聞きすぎて疲れた。
でも話してくれて、よかった~。

お年頃の男の子って考えてること、
よく分からないから、困るなり。





続きを読む▼

カテゴリ:日記

すばちゃん、こーしんっvv
ということでやすばのすばが更新してくれました。


もう、めっちゃ嬉しいです


18時にクリックしてみたら更新はなかったので、
今日はないかなぁと思っていたんです。
そしたら22時頃クリックしたら、更新してあって
一瞬やすの方かと思ったら、すばる様でした(泣)

すばるの言葉の力ってものすごい。

ちょっと、すばる様が更新できないぐらいな状況だったら…とか
マイナスなことも考えてしまいましたが、
お買い物も行けるぐらい余裕みたいなので、
ものすごく安心感を得ました(単純☆笑)

すばるの言葉パワーってすごいv

んで、待ちすぎたばっかりに更新してくれた嬉しさがものすごく、
なんてファンを手のひらで転がすのはうまいのでしょうか!!!
って思いました。

だってやすばが更新されているだけで、泣きそうなほど
嬉しくなるなんて、
これって、じらされ効果じゃないっすか!!

更新ありがとうございます。
お洋服の写真なんだけど、なんだかその写真が
めためたかわいいと思ってしまいました。




これで今度からは普通に更新してくれるのかな?




木曜はレンジャーあるし、本当に幸せです^^





っと、たくさんコメントメールありがとうございます。
順番にお返事していきますのでお待ちくださいね。









カテゴリ:すばる君 (・_・|

当たり前
渋谷すばるが無事なら、それでいいの?


そのとおりです。
何度も書いてますが。
渋谷すばるがよければそれでいいです。
そして、それ以外のことに興味は持っていません。

あなたと私は全然違います。
信じているものも考えているものも。

人に意見を押し付けないで下さい。
私もあなたに意見を押し付けたわけではないと思います。
あなたがココにたどり着いただけ。

そしてココはすばるのファンが書く、渋谷すばる史上主義の場所です。


あきさん、あなたがどうしてこのblogにたどり着いたかは存じませんが、あなたは私のblogにもすばるにも興味がないはず。
なぜなら、あなたはファンじゃないからです。

そのあなたが、またココに来ることがあることはおかしな話なので、それはないかと思いますが、
あなたが喧嘩を売りにきただけなら、またいらっしゃることもあるかもしれません。
しかしあきさん、あなたは私のblogに意見とあなたが思う事実を書いて下さいました。

しかしながら初対面の相手にきちんと敬語も使えないあなたの言葉は私にとって必要ない言葉なので、もう来ないことをおすすめします。

今後、コメントをいただきましても削除しづづけますので御了承ください。


あなたの考えなんて最初から、どうでもいいのですから。

人のblogにコメントするのではなく、言いたいことがあるのでしたら、自分自身で場所を作って、自分自身の場所で言いたいことを言うべきだと私は思います。
そうでなければ、いくらあなたが思う事実を言っていても説得力の欠片もないかと思います。

私にはあなたの考え、気持ちはわかりかねます。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

壊れていく。




仕事ははきちんとしてほしいだけ。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

やっと、ちょっとだけ


ブログの統計が落ち着きました。

もうね今までにないぐらいひくぐらいの統計で、
どうしようかと思いました。


ものすごい、びびりましたよ。


んでね、今日にきて、ちょっとだけ戻りつつあります。


よかった。



変な人からコメントが1件あって即、削除したんやけど、
コメントレスしておもいっきり罵倒していじめてあげようと思ったんやけども、
コメント消したからなんてコメントあったか忘れたし。
まぁそれほど、どうでもいいことだったってことなのかな。


でも正直、もっともっと何十件も批判コメントがあると思ったのに
その2チャンネルにコメントするような内容の1件だけで、
拍子抜けしました。
戦う覚悟はあったのに。

だけどね結局その1件はたまたまたどりついただけであって、
今後逆に見ていたらおかしな話やので、
もう落ち着くかな。


身内になんでそんなに好き勝手でブログが2ちゃんねるみたいに
荒れないのって言われて私も不思議になりました。


だって今まで私のブログの批判コメントがあったのって
今回の1件と、
ぴろきの時にピンク企画をするのがどうかと思いますってコメント1件なんだけど、
これは丁寧にレスしたら分かってくれたし、
すばるのこと書いた時に芸能人で知らないくせに
そんなこと思えるなんてキモイっていう1件と、
大倉君は「たつよし」って名前じゃないです「ただよし」ですって言う
アホみたいなめんどうなコメント1件ぐらいやったんですよね。




まぁ面倒なコメントがあったら、即効削除ですけどね。
だって、そんな言葉はココには必要ないから。
批判でも納得できるなら、ちゃんとレスはするけど、
いらないものにレスはする必要なっしんぐーーーー!!!



そして本当にイヤになったらやめたらいいことやし。




続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ヨコヒナ VS subarer



ヨコヒナに負けないぐらい、すばちゃんのこと大好きなのに、
敗北感(笑)


だって歌っている人ってすばる以外も思いつくもん。

まぁ私やってすばるの音楽しか音楽じゃないと
思っている部分では負けてないですがね。



愛されていてください。
すばるはどこまででも、人から愛されて愛されて愛されつづけてください。
人がうらやむくらい、愛情を一気にひきうけてあげてください。

それが愛されている人のできること。


愛されているすばるが、愛しいですね。

愛しい人。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

やる男。
錦戸さん助演男優おめでとうございます。




凄いっす。
錦戸さん、すごいっす。マジすごいっす。

宗佑さんも普通に好きっす。
やけど、上野様との共演だったので、
どうしてもてるてると混合してしまって、
なんか演技うまなったなぁ…としか思えない残念な私です。

亮はいつも凄いなぁ。



亮の一番好きなドラマはJ家ですが、ラスフレ、
本当に本当に好きなドラマとなりました。


あんな凄い共演者と一緒に全く見劣りしない、
錦戸さんが本当に誇りに思えたんです。

あそこのドラマに出演したことが、
私には嬉しくて仕方がなかったんだなと思いました。





次は主演男優目指してください。





カテゴリ:イエ亮&萌亮

性別

寝ても冷めてもリーッキー!!!!になってしまっています(笑)


今までどのジャニーズさんのコンサートに行っても、
すばる様がバックにいなかったり、すばる様がNOT出演の時は、
むくれてたり、して帰ってきてたのに。
バックのすばる様はあまり好きではなかったです。
本人もすきじゃなk…。

あ、例外が…
うえすとだけですね。
彼らは、NOTすばるで、行ってよかったと心からそう思いました。
うえすとだけではないけど、すばる以外のエイト関係は
誘っていただいて、本当によかったと思います。

だけど後のデビュージャニのコンサートはどれもかれも
NOTすばるだったら楽しくなかったな。

だけど、一応バックのジュニアを見るファンらしく、
本当にその方達を見ている人たちを邪魔しないようには
していたよ。
だけど、NOTすばるって楽しくなさ過ぎて、ショックな気分になりました。
求む、すばりん(泣)って感じでなのね。


んで、ファイブちゃん達は今まで、すばる様が好きとか興味があるものを
好きになりたかった私にとって、
やっと好きになれた人達なのかもしれません。

すばるが好きなもの、すばるが好きな人達。
私は好きなもの、私が好きな人達。

全く違ってたし、全く理解できなかった。
理解できないものは、理解できないんです><




何度も理解しようと、好きになりたいと努力はしてみたものの
気持ちがついていきませんでした。


私は淡いピンクが好き。
可愛いものにキュンってなる。



性別さえも憎たらしいと思いました。
性別なんか関係なく、すばると感性が似ている方も
いましたが、あたしは違った。




男に生まれたかった。
可愛いワンピやリボンが好きやけど、それでも男に生まれたかったの。



女はめんどくさい。
だけど、生きていくには女が楽だなぁと思うわけで…。
男に生まれ変わりたい。










だけどこれはきっかけに過ぎない。



りっきーマジで好きだよ。
夢にまで出てきやがったぐらい好きよ。



あたしがファイブのライブに行ったときは、
まだ好きになりきれていなかったので、
どちらかというと冷めた人でしたが、
思い出すたびに、好きだなって思います。




ちょっと、普通に大阪以外も入りたくて、入りたくて、仕方ないです。






初心者ファイブですが、
名前も全員覚えてないし、
すば倉のときも、彼らのコーナーが長すぎって思いましたが、


だけど、今のあたしは、彼らが好き。


新しく知っていく新参者ですが、それでいいよね。



りっきーに次はいつ会えるかな。








すばちゃん、きっかけをありがとう。




これから、どんどんどんどん好きになると思うよ。



なぜならノンストップやからね!







続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

通過点
最近、いろんな人達と遊んでいるのでいっぱい更新したい気分なのですが、
久々に身内の二人と会いました(ねv)
身内達は、普通にこの「生きる道」<そう呼ばれているの(笑)>
を見ているらしく、このブログに対してごちゃごちゃ言って来ます(笑)


身内といろいろな話をし、ただ話しているんやけど、
なんだかものすごく安心感と楽さと楽しさだけが、
そこにはあり、
身内は身内なんだなと、思いました。
なんかね、うまく表現するのは難しいんやけど、
誰といるときとも違うんです。
私は現在、一番大好きなS様からたぶん一番大好きなお友達がかわったんです。
それを話していると「また、自分はそんなことを言う!」
みたいなことを言われてしまうんですが…
その後に
「それは通過点だね。(私とずっと付き合っていく以上乗り越えなくっちゃいけない)」
と言ったのです。
納得する愛香&Mちゃん&Yさん(笑)


それでも身内は私にもっと悪くなりなよ。とか。
もっと最低になったらいいねん。とか。
いっぱい一緒に嘘とかを考えてくれるのです、ただ私だけが生きていきやすいように。

他の子だったら、誰でも重くとらえるんだろうなとか、
これは沈黙だなとか、
面倒って放棄されるんだろうなとか、
今までのその全てのことを
身内は笑いながら、答えてくれて、
なんだかものすごく居心地がよかったです。


Eちゃんとか、YAとかの話をしたり、
身内にはなんでもさらっと話せてしまう。話してもらえる。




馬鹿みたいな真剣な話さえも笑いながらできる身内ってすばらしい(笑)
流れている時間の長さって、やっぱり凄いと思います。

他の人だったら、悩むだろうなぁと思うこと。
他の人だったら、抱えこむだろうなぁと思うこと。
身内は笑いながら答えてくれます。

こんなに自分にとって分かってくれる人達がいるってこと、
本当にすばらしいことだと思いました。


私はずるいの。
友達とかに、どんなにいろんなこと言っても、しても、
自由に生きていっても、
人に対して素直になりすぎて傷つけて私から離れていっても、
たとえ人から嫌われたとしても、
私が一人になることは絶対にない。
それを分かっているから、
だからいつも、この人が好きぃぃって、
ゴメンね、今、他見れないってできるんです。


そう思うとずるいなぁって、なんだかそう思いました。



「自分はこうだから」
顔の前に手をあて、視野が狭いポーズ(笑)
ぶっちゃけ、私は一年に一人の人間しかきちんと見ません。
というか一生懸命になれるのって、そんなにいっぱいいらないじゃないですか。
だけど、身内は特別。

それをちゃんと分かっていてくれるのも身内です。


妄想シリーズ(笑) ~愛ちゃんの結婚式~
・大学のお友達とかと自分の結婚式で歌ってそう
・エイト関係と自分の結婚式で関ジャニ∞を披露してそう。
・誰のテーブルに行けばいいのか分からなく、パニックになってそう、
そして身内のテーブルには絶対来なそう。
・そして愛ちゃんはエイト関係の参列者の席にいてそう。
・身内は遠くから、「愛ちゃん、なんかやってるわ~」って見てそう。
んで最後の最後に私が身内のテーブルに言って
「何、やってんのー!!」ってどうしたらいいか分からないって顔で
近づいてきそう。

当たってるなって思いました。


「今ね、あの子が好き。
あなたより、あの子を好きになったの。
私の大切なのはあの子であって、あなたじゃないの。
だって、あの子のが大切なんだもん。」


分かりやすいけど、やられた方はものすごく
傷つくんだよ。


これが私の一番悪いところ。


一番、人を傷つけてしまうところ。



だけどね、仲良くなりたい人に好きになってもらうには、
その相手に精一杯向ける方法しか、あたしにはできない。
そうしなきゃ、伝わらないもん。
よそ見なんてしてたら、伝えたい相手に伝えられないし、
見てもらえないから。
だから、人を傷つけてるって分かっていても、
それを見ないようにして、
自分が今、大切にしないといけない人間のことだけで、
私は悩みます。






それは自分(私)の悪いところだけど、
通過点だよね。
それを乗り越えてこそだよね。



って言われました(笑)






それと同時に今、私が仲良くしている人達も大変だね~
通過点乗り越えられるの?
って聞かれました(笑)








んにゃ。私ね、ものすごく幸せだね。



小学生の頃から、かわってたんだね、私達。
ってか慣れってこわい。




続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

すばりんのアホぉ!バカぁ!


最高で最強なんは
すばる様やで。



いっぱいゴメン、



いっぱいありがとう




もう、すばるがおらん人生なんて生きてく価値もなんもないねんよぉ。




すばちゃん全く悪くないけど、やけど、あんま心配かけんといてよぉ。

怖かった。

本間に本間に死にそうになった。
あたし自身、もう本間はあかんって思ってんから。
今度こそ、渋谷すばるがつぶされるって思った。


よかった、すばる。


本間に、よかった。




すばるさえ、無事でいてくれたら、守られたらそれでいい。





もう我が儘言わんよ。
いっぱいいっぱい望まない。



だから、どこにも行かんといて。
喋らないでもいい。


だから、そこにいて。
ただ、いて下さい。

あたしを、置いていかんで。
もう、寂しいのは嫌やねん。
もう、あんな思いはしたくないねん、怖いよ。

すばるがいい。
すばるじゃないと嫌。

これからも一緒にいさせて。




すばるの姿を安心して見れないと、生きてけない。


おかしくなる。


何もわからなくなる。




どこにも、行かないで。


行かないで。

続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

終亮


怒涛更新は終了いたします。


もう悪夢によって多大に疲れました。

お目目にくまさんだらけといいますか、
もう疲れたよ。


すばちゃん、眠いよ。


すばちゃんが、ゆっくり眠れますように。



なんていうか、すばるの持つストレスとかそんなものを変わりに全部持ちたいな。




だけどもうすぐ力也と一緒にいられるから大丈夫やわ。



お友達とリッキーおったら大丈夫ってひたすら呪文のように
納得してました。

一回しかちゃんと見てないけど、
あんな人としてしっかりして魅力のある人にはじめて出会いました。
もうね、彼、すげーーー!!
しかも絶対人を裏切ったりしないと思うんです。
もう、本当、リッキーすげーーーーー!!
優しいよ、もう。
本当、彼はヤバイっす。


なんかね、激しく
リッキーが大好きな、すばちゃんの気持ちが分かるようになってしまった今日この頃。


そして煽り方とか、求めるものとか、求めてくるものとか、
すばちゃんに似てる。

あんちゃんとね、本当行ってよかったって
しみじみいってるんです。






続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ご飯


昨日、ほぼ食べない間にすばるのことを知り、
でてきてしまった、きちり(涙)
ノット、エコやーんか!!
こんな客いままで、いないと思うよ(笑)


ということでリベンジ♪


ファイブの感想、何も語ってないからねvv


あんちゃんとご飯してきまーす^^


カテゴリ:日記

すばるwith Five

仕事を選ぼうかと思います。


辞めたくなくって、辞めたくなくって仕方がないから。



仕事を選ぼうかと思う。




すばるには見てくれる人いっぱいおるやろ。


あそこには、あたししかおらんねん。



なんかね、いっぱい愛されているすばるを見て、
そんながむしゃらに、subarerを拒まないでもいいと思ったよ。
subarerを受け入れるのに時間がかかります。
この人って思わないと、受け入れるのに時間がかかります。
やけど、subarerのことが一番好きなのも本間なんです。


僕には僕のやりかたがある。


君には君のやり方がある。




一回も行けないとかはやっぱりイヤやけど、
嘘やって思われてもいい。
いっぱい嘘つきまくって、お休みはするけど、



仕事はやめたくない。



それが私のプライドです。




だってな、朝起きるのはこの世のおわりぐらい
地獄やけど、定時にあがるのに
命かけるけど、


だけど、働いてるのって気持ちいい。
働くのって、好き。



怒られるの嫌いやけど、自分の女子リとかに
怒られるのは怖いけど、
それでもいっぱい考えて謝りにいける。


体が震えながら、謝りにいける。



すばる、仕事一番やんか。
あたしは、すばる一番やけど、
だけど、仕事をやめてまで、全てを投げ出すのは違うと思った。



やっぱり。






だって、そんな適当に働いてるわけちゃうから。



ちゃんと一生懸命プライドもって、働いてるねん。




仕事が大切です。




今回明るいすばるのことを聞かせてもらい、
すばるの強さを思い知らされました。



負けたくないやんか、すばるに!




あたしも、仕事が大切やからね。




すばちゃん、愛香ちん、凄い大人になったやろ?



毎晩毎晩考えて、この気持ちになったとき、追いつけない背中がちょっと見えてきた気がしました。




大人になりたくない、なりたくないって言ってたのに、
大人になりたかった。









まだ迷うかもやけど、辞めたくない。






すばるとFiveのライブ。
この形でよかった。
すばるの夢は叶ったけど、私は私の夢を持ち続けるからね。
Fiveをここまで求めるすばるの気持ちもFiveのライブに行って、
ものすごく分かったし。

レベルが違う。
私もFiveの世界ものすごい好き。
もの凄いすばらしかった。

普通にあんちゃんと次回も行く!って
大騒ぎしましたもの。






だってこのブーム的なソロコンに乗っかってほしくなかったもん。
特別なあの人に。



ソロコンはまた、ちゃんとあらためて、
してほしいからね。




がんばれよ、すばる。



私もがんばって働くから。



だけど、出来るだけ会いに行くから。




仕事を大切にして家族友人も大切にしてその次、俺やな。

すばる三番目でいいんかい。




仕事プライド持って頑張ってる。
友達大切にしてる。
家族、自信がない…。






あたしに出来るかな?



そして、もうちょっと優しくなりたいです。






人として欠落してると思ってたけど、
人としてちゃんとしたいなって思う。


すばるが元気に仕事やってくれてたら本間はそれでいいねん。
それが壊されそうやったら、全て捨てて頑張るけど、
すばるが頑張れてるなら、私は私の人生を生きます。
私は私なりに自分の人生を生きます。


今回いっぱい泣いて弱くなったけど、なんか今まで
出来ないことに気づいた。




すばるの人生。
私の人生。



つながっている。
ずっと、一緒。



だけどそれぞれの人生がある。




初恋の人。




大好きな人。











だけど、あたしはもう①ファンやからね。





なんか、自分の夢とか、そんなんも見つけてみる。
探してみる。

すばりんの夢はすばりんに叶えてもらわなきゃやから、
願いつづけるけど、
愛香ちんの夢も探したい。


あたしもキラキラしたい。












すばるの報告、ありがとう。



元気そうで何よりです。







カテゴリ:就活&資格&お仕事

つながり。
女子リーダーに金曜がものごっつ忙しいから、
今日は休んで、体調万全に戻してって言われたから、
強制でおやすみになりました。

倒れたけど、もう元気やのに。
っていうか、倒れただけやから、
あたしにしては凄いやんか!

だから、仕事させてくれよ。





すばちゃんファンはVIPやからね。

命名、VIPファンにいたしましょうか?


ということでブログめぐりをしまくり、
すばちゃんファンの皆様がほとんど同じようなことを書いていて
激しく絆を感じました。
みんな、一緒だったね。
一生懸命、一生懸命、怒って暴言はいて、
すばるだけを援護、擁護して、
味方でいるって、信じるって。

やっぱり、信者やね。

あたしは、自分と違う意見の人を求めない。
エイトでなら、求めるけど、すばるなら、求めない。
違うな…と気づいてしまったら自分から離れる道をえらぶんです。
私生活や、エイトではいろんな意見があるんやなと思い、
尊敬したり、考えたり、お互いの意見を認めあったり、
自分と違う考えを持った人間に惹かれたりします。
だけどすばるごとでは、同意とか、同じ気持ちとか、考え方が似てるとか
だけが、一緒にいたいと思うきっかけであって、
考え方の違いとか、気持ちの違いとか、
そんなの、いらない。


なぜなら、subarerとして半端ない自信があるから。
なぜなら、すばちゃんファンとして違った気持ちなら、
その時点で違うから、仲良くもなれないと思うんです。


すばるwithFiveのとき、あたしは誰とも同じ気持ちを持てなかった。

エイトがデビューするずっと以前からソロは当たり前にあるものと
信じていました。
一番最初にすばる=ソロって思っていた自信さえあります。
エイトでのお仕事より、ソロが好きやから。
エイトでデビューする時、若干悲しかったから。
すばるにかかわるものは、全て行きました。
すば倉ラスト入りました。
未定もラスト入りました。
もちろんすばるの言葉で、すばるの口からすばるとFiveのライブのお知らせをドームで聞きました。

あの人の顔を必死で見ました。
記憶しようと思って。

Prayの悲しみがあったし、Five自身のことは全く無知に近かったので、
今回Fiveだって入りました。



なのに。
それなのに。



だけど、ドームでの発表のとき、考え方が人とは違いました。



だけど少なくとも、あたしと一緒にドームですばるのお知らせを聞いた、
友達とは気持ちや考えが同じでした。
だから、やっぱりやはり、一緒に入りたいと、さすがだなぁと、
なぜかさすがは!!と思いました。
なんで、さすがと思ったのかは分からないけど、
さすがと言う言葉がぴったりなんです。
自分の友達ながらに
激しく思いました。
好きになったのは、間違えなかったなと。






すばちゃんファンとは誰一人として違いました。


それから、少し人を避けました。





だけど、今回、みんな一緒やったの。
願うは、すばるの心が傷ついていませんようにってこと。
すばるwithFiveがなくなりませんようにってこと。


持っていても口に出せない不安は、
このまますばるがいなくなったらどうしようってこと。
不安はそれだけ。

すばるwithFiveがなくなってもいいと思った。
今、自分が一人ぼっちになってもいいと思った。
他の誰が不幸になっても、エイトがどうなってもいいと思った。
週刊誌なんて、是か否でもそんなのどうでもいいと思った。


ただ怖かったのは、それによる事務所のすばるに対する行為。
それだけ。
怖かったのは、不安に思ったのは、それだけ。

夢が叶わなくてもいい、
少しの間、謹慎でもいい、
今回のFiveとのライブがなくなってもいい、
たとえそれが是でも否でも。

それでも生き残ってさえいてくれたら、それでいい。
なんとかなる。
というか、なんとかする。


ただ、すばるをつぶさないでというのだけが、
願いになるまで、希望が砕けた。
つぶさないでいてくれたら、残していてくれたら、それでいいから、
だから、つぶすのだけは辞めてください。
それだけを願った。



VIPファンなら、またなんとかできるから。
みんなでした署名活動、今でも忘れません。
VIPファンを、すばちゃんファンを辞めた人間も見てきたけど、
それでも、新しくすばちゃんファンになる人たちもいっぱい見てきた。

辞めた人間があの人のことをとやかく言うのに腹がたつこともあった。
自分のことを棚にあげて…と思ったこともあった。


それでもそんないっぱいの時間が流れて、今のたくさんの
強く一生懸命なすばちゃんファンに囲まれているすばるクン。





そしてすばるはすばちゃんファンを信者にまでつくりあげた。


あの時は、あたしの心を壊すと同時に強くならざるをえないきっかけとなった。

だけど、しばらくあの人の姿を見れなかった。


花シリーズのあの人が苦手だった。
だけど花シリーズのうち2曲はちゃんと自分の足で進んで
正規じゃない方法も使って会いに見に行った。
すばるが、いた。


試練が多すぎる。




あたしの人生も、ちょっと試練が多すぎる。




だけど、戦えばいいのだから。


それに否なのだから、大丈夫。





事務所がどうでるかだけの不安を抱えて、だけどすばるやったら
大丈夫な気もする。



全国からたくさんのファンが押しかける人だから。



みんなすばるのためだったら、なんでも出来ちゃうから。



だから、そんなたくさんのVIPたちを従えた渋谷すばるなら
大丈夫な気がする。




まだまだ油断はできないし、不安で仕方ない。
というか余裕しゃくしゃくやけど、
事務所の判断だけが不安なのです。




だけどいざとなったら、どこにでも押しかけます。


どんなに他人から
「それはどうかと思います。」
「そんなことしたら、余計にすばる君の立場が」
とか、そんなん言われても、知りませんし負けません。





あたし、頑張ります。
全国のsubarerの皆さまも何かできることが
あれば教えてくれればと思います。





続きを読む▼

カテゴリ:すばるクンとあたし

間違えてないですか?



分かった!!!

すばるを傷つけられるのだけがイヤやわ。



なんでよりにもよって、すばるにくるのよ、もう、やーめーてー!
すばるはやめて!
すばるだけはやめて!

死ぬ思いをするやんか。
一歩間違えて死んでしまったら、どうしてくれんねん!
あたしにはまだまだ、たくさんの夢があるのに。



すばるが傷つけられるくらいなら、友達が傷つく方がマシです!!!!
(あたしはお友達が命なの~自分が傷つくのとかは、
当然すぎて、比べる対象にはならなかったよね)


せっかくわざわざ他店留学までして欠勤扱いをさけたのに、
どっちにしても欠勤やんか!



というか、もう辞めるかもしれへんから、いいのかな。




会社行こうかな。
とりあえず、昨日あんちゃんとディナー中に注文したご飯、
ほぼ食べずにコンビニに走ったらから、
ほとんど食べてないのにお金だけ払ったーーーーーー!!
だから、お腹すいたーーーーーーーー!!!

そんで帰りは親父がなぜかむかえにきて、
親父におんぶされて帰ったから、お金いっぱい落としたーーーーーー!!!
お財布ちゃんとしめてなかったーーーーーー!!!



もう、人生ちょっとくるった。



クソ、えせスキャンダルめ!


こーいう時のためにマスメディア論も勉強してたのに、
全然役にたたんやんけ!!!




すばちゃん、こんなことで傷つかんよな。
すばちゃん、無敵。
すばちゃん、負けないで。



すばちゃんの心を傷つけるのは、やめて。



っていうか、渋谷すばるをたたくとか、
多大に命知らずやね。



カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

若干とりみだしもしましたが…


とりみだしたけど、とりみだしてしまったのが、
若干、情けない。

余裕しゃくしゃくやもんね。



邪魔すんな。
普通に考えたらわかるやろ、すばるをどんな人やと思ってんねん!



すばると歩いてきた道があたしを強くさせたから、
だから余裕やで。
昔のあたしやったら、取り乱してしまって、
そのままおくら入りとかしそうやったけどね。

なんかね、信じる強さとか、
振り回されない強さとか、
たった一つの信じる道の一つとか、
たたかれることの多さとか、

そういうのもひっくるめてすばるのファンは
すばるのファンやと思うから、
だから、弱いが嫌いやねん。



だてに、Fight manについていってたわけじゃない。

ついでに昨日はFIVEのライブに行き、
求めていたようなsubarerに出会いました。



アホか。
渋谷すばるがつぶされるわけない。
誰やと思ってんねん。

すばるやぞ。


間違えないで ついてこれる奴らだけ
連れていく to no check it





よくも泣かせてくれたな。
よくも笑わせてくれたな。


よくも死ぬ思いをさせてくれたな。
朝から寝ないで会社むかったら、ぶっ倒れて、
なんか、医務室で目覚めた。





こんなんするか、ボケ!!
誰やと思ってんねん!
渋谷すばるやぞ、ボケが!



すばるを傷つけんな。


人を殺してやりたいと思いました。



間違えないで ついてこれる奴らだけ
連れていく to no check it


すばる、こんなんに負けへんやろうな。
あたしも、負けへん。




よかった。

よかった。




すばるのファンでよかった。
すばるやから、大丈夫。



強い人。弱い人。
打たれ弱い人。だけど、打たれ強い人。
はいあがる人。












本日会社は休みます。
テンパってるからミスしてしまう。





もう、しばらく考えることとかいっぱいで
自分で答えを見つけようと、
ブログをやめようと思ってたのに、
あまりにもヘルプやから更新してしまったやんか!




すばるのファンであるということ、それが何より
誇りなんです。


あとは、なにもいらへん。




続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

人から愛されすぎるってどんな気分?
ヒナヒナのレンジャーを見てやりすぎと思った愛香ちんです。
というのは冗談で本当は私も泣きそうになりました。

そしてヨコちょの過保護事件をなんか思い出しました(笑)

モンハン(ゲーム)をすばるに自分から言わそうと頑張ってたヨコちょ(笑)
成長させようとしてくれたらしい(笑)
だけど、やっぱ自分から誘ってしまったすばるに甘いヨコちょ。
ヨコちょの決意はやぶれたり。
残念(笑)
もうちょっとねばってくれたまえ(笑)


海外で迷子でノット携帯なすばちゃんをひたすら探してたヨコちょ。
すばちゃんホテル帰ってたのに(笑)

おならで今日は元気やねんなって思うヨコちょ。
んで、おならしていないと逆に心配になるヒナヒナ。

亮が言ってくれた言葉たち。


すばるの背中見てるって。




あーもう!!
亮が一番のsubarerやと思っていたんですが、
ヒナちゃんやったんですか?




ヒナってすばるのこと書くときだけ文章が堅苦しくないですね。




ヒナのすばるへの愛情が計り知れないです。




三馬鹿コンが急に見たくなりました(笑)

それに亮もいれてください!!!





すばるってなんで、ここまで人から一身に愛されるの?





人からここまで語られる存在になってみたいものです。



私は人からこんなに語られたことはないよ。
語られるのが好きちゃうからなんかな。


私はよく勝手に語るけど。
だって、好きやから。



すばる=凄い。



安田はまだ一番好きなのはすばちゃんなんでしゅかね。



ってか、すばるは誰が好きなんや~。
みんな、好き。
それでよいのかな。



この魔性男めc001



でも愛されているすばちゃんってとっても好き。
とっても誇らしいです。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

赤い言葉。
最近、すばちゃんはすごく充実しているようで、私はとっても嬉しいです^^

レンジャーや
やすばを更新するのを忘れるぐらい
(できなかったのかはむしろどっちでもいい☆笑)
忙しく充実しているみたいで、
本間なんか、
そんなすばるを目に浮かべるとあったかい気持ちになります。
今ってファンとして、すっごい今嬉しい時期なのしら。

レンジャーが更新遅れたのは
やすばの時点で、なんとなくそんな感じがしたので全く気にしてなかったんです。
もちろん、ぎりぎりまで起きて待っているつもりでしたけどね。

深夜2時前ぐらいにはアップされていました。
すばりん、本間にお疲れ様です。

レンジャーの連載が始まった最初の頃のような、
どうしたらよいのか分からないとか、何もできなくって、
ただすばるのようにどん底まで苦しんで
暗闇まで落ちていくような気持ちとはまた違うんですよね。
ただできなかったのか、しなかったのかは分かりませんが、
そこには真剣な顔で立ち向かってる、
没頭しているあの人が私には目に浮かんでくるから
充実してるんやなぁとココがあったかい気持ちになりました。

自分自身が寂しい気分の時や、
自分自身が弱っている気分だったら、
私はきっと、すばるの言葉が更新していないのを
「なんで?どうして?」ってただひたすら思っていたのかもやけど、
なんか、すばる今、忙しいんやろうなぁって、
頑張ってるんかなぁって思ったんです。

すばるがよいコンディションでいてさえ、いてくれたら
それでいいんです。


明日は東京です。
そして二日間、東京ドームのエイトさんを見届けたら、
その次はディズニーに行くのv
まみちゃんが、私に合わせてお休みとってくれたので、
エイトがおわってからも東京でエンジョイしてきます。
幸せっす。

お返事など返せてなくってゴメンなさい。
帰って余裕があればお返事いたしますね。
あと、感想も。


では、また更新するかもしれませんが(笑)
いってきますばるんは-と



なんかね、一日間違えて、5日に出発しようとしてました。
友達にも明日出発やからチケットって、
必死に渡してもらったのに。
親父にも7時に起こしてって。
アホすぎる!!!

だけど今度こそ本当に旅立ちぇはーと



かかってこいやぁぁぁ!!!東京!!!
すばるやから、東京ドーム絶対何があっても見たかった。

だからね夏季休暇をとったよ。
絶対、いく。
絶対、見る。

そう決めていたからね。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ギブアンドテイク
なんか土曜日出発と勘違いして(バカすぎる!!)
今は大阪に帰ってきている身内友に
お仕事中にもかかわらず、時間がないからって
仕事ぬけだしてチケットを渡してもらいました。

ゴメンねって気持ちでいっぱいになりました。


だってね、その子からしたら、
その子はコンサートに行くわけでもないのに、
チケット届けたりしないといけなくて…
私は切羽つまってるしね。

その子だけじゃないけど、You&Jを作らさせていただいている
友達たちには本気で迷惑かけてるんだなって
最近すごい実感するんです。

忙しい中、チケットを渡しにきてもらったり、
仕事で疲れているあとに会ってもらったり、
その子は行くわけでもないのに。


それが何度も何度もつづくともう言葉が
「ゴメンな、ゴメンな」
「本間にありがとう」
言えなくなってきてしまいます。


迷惑かけている。
ただ、迷惑だけをかけている。
ゴメンね。
って気持ちでいっぱいやのに、私には何にも返せないんですよね。

今、現在、何もして欲しいこととか、誰もないと思うんです。



私はすばるに会いたい。
会うために。


私からしたらそうかもしれない。
だけど、相手は違う。
みんなだって仕事してるから、疲れるし、面倒くさくもなるし、
こんな時だけって利用されてるのかなって悲しくなるかもしれない。
仕事で疲れていて、人に会う気力がないかもしれない。
郵送でチケットを封筒にいれかえ、ポストにいれるその作業さえも、
やりたくない日だってある。

だけど、コンサートは日にちが決まっているから。
郵送してもらうか、会ってもらわないといけない。
しかも無事にもらえなかったら…と
ちょっとだけいつもより切羽つまって必死になってしまうんです。



迷惑かけているって忙しいから、余計に実感する。



ちょっとだけ、しんどいかな。




何かを返したいけど、何もできないって
本当イヤやな。





だけどね、みんなそうやけど、
私にはお願いするしかないから、
ゴメンね。



でもね、みんな確実に私のことが大好きやから
それもしてくれてるってことは、
分かっているんやけどね(笑)


本当、友達は大切にしないと、あかん。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

超、充実!!!!!
金曜日から夏季休暇をとっています。
うちの会社はコンプライアンス休暇といって連続で絶対に5日間連続で
夏休みをとらなければならないんです。

だけど私は1月、2月(未定の時期)と会社をやすみまくり、
有給が残り4日間しかなく、
5日間支店を離れないといけないので、
一日だけ本店営業部で仕事をすることになりました。

他店留学なんて…。



もうね、辛くて辛くて死ぬかと思いました。
居場所がなかったの。
普段だったら忙しくて、
仕事も全て私にまわされるのに、


何がどこにおいてあるかも分からない、
メンバーも全員知らない、
しかも私は1日のみのよそもの、
仕事もない、
居場所もない、
ストレスがたまりすぎて、
おもいっきり疲れました。



んで金曜日から夏休み。
朝から買い物しまくりました^^
もう充実しすぎて最高でした。


ボーナスがおもっていた以上でc001

前はうちの支店銀賞で二位やったんですが、
今回な、なんと金賞やったので、
ボーナスも増えていたんです。
しかもね冬より夏のがボーナスって少ないのが
一般的ですが、私は去年の冬のボーナスより
今回の夏のボーナスのが多かったのvvv


すばるに会いに行くためのお買い物♪


早朝に起き、免許の再発行!!
(以前、お財布ごととられていたのでね)

ゆうちょに行き、クレジットカードの再発行の手続き!!


そして自分が口座を開設している銀行に行き、
全て親の印鑑から自分専用の印鑑に改印してきました。


平日にしか出来ないことをせっせとこなして、
次はお買い物^^


欲しいものをちゃんと購入してから、貯金。
そんなの当たり前。
欲しいものも、ちゃんと手にいれとかないと
不便やし、満たされないからね。







以前壊してしまったので双眼鏡(オペラグラス)をゲット
<東京ドームでは、ちゃんとすばるの表情を見ていたいので…
東京ドームを感じるより、ちゃんと見ていたい>

ペンライトが壊れていたのでジャニショへ行き、
丸型のペンライトゲット。



と既にジャニショに置いてある
すばるの写真は全部そろえてはいたんですが、
お気に入りのすばる写真&亮すば混合写真をゲット
(飾る用と持ち歩き用☆笑)
<なんかね、ペンライトも福岡に行く前に買いに行ったけど、
なぜか水滴がはいっていて電池が黒く燃えていたんです。
汗がね…☆笑>
ペンライトって1公演、一個の消耗品ですわ。


夏のマストアイテムである、ジルのサングラスゲット。
松陰時代は通学の時とかたまにかけてたけど、
今が服装がサングラスとか似合わないんです。
やけど、サングラスはマストです。
目から紫外線は入るし、やっぱサングラスって
おしゃれとしてもかけたいし。
可愛いお洋服にも合うし、かっこいい系でも、もちろんいける
素敵なサングラスゲットしたなり♪
ジルのサングラスはめためたかわいいのv

同じく夏のマストアイテムである、バーバリーのピンクの日傘ゲット。
前にね、ピンキーのピンク日傘を持ってたんやけど、
汚くって処分して以来、日傘がなかったんです。
なので、この機会にゲットしました。
何度もさしては鏡とにらめっこしましたよ(笑)
全身鏡の前を陣取り、
頑張りました(笑)
白とピンクで迷ったけど、結局ピンクにしました。
テーマは可憐ではかなげな感じ。
あと夏を感じさせないふんわりとした雰囲気


あとは日焼け止め顔、全身共に二つずつ、
とかメイク用品とかありとあらゆるものゲット。

少し前にサマンサのめちゃ可愛いピンクのリボンかばんもゲットしたし、
サンダルも2足ゲットしたし、
ワンピも買ったし、
ピンク色した可愛いシュシュと可愛い白いカチューシャもゲットしたし、
完璧ですは-と

もう有意義すぎてどうしようって感じですよ(笑)




女の子モード全開!!!!!!!






すばるは世界一可愛いと思うんです。
かっこいいのは、もうわざわざ述べる必要もない!

私は可愛い女の子も、もちろん好きやけど、
だけどすばるが一番可愛いって思っています。
ハロプロもエリカ様も可愛いけど、
すばるには敵わないって思っているんです。

すばるのまつげの長さ、
目のぱちくりさ、
顔の小ささ、
鼻のすっとしているところ、
いつも濡れている薄い唇、
えくぼ。


渋谷すばるは、女よりも可愛いと思う。
かわいすぎると思う。


だからすばるに会うときは、
私は私にしか出来ない可愛さを追求しているんです!
顔では敵わない。
女やのに。
なら女の子なんやから、
可愛いお洋服して髪型して
清楚で、だけど可愛く、見えるように。
露出も少しした方が可愛く見える。


女である私がすばるに対抗するには
それしかない!!

女の子らしい可愛さを追求するしかないんだよね。



こう、思ってから私のお洋服は少しかわりました。


すばちゃんには敵わないなら、
他の方法で対抗するしかない。



それにね、今までで生きてきて一番幸せだったあの日。
きっと私が世界で一番幸せだったんだろうなと
確信できるあの日。 、
激しいダイエットにも成功し、
抜群のくびれで(くびれ命vv)
乳をガムテープでぐるぐる巻いて
胸をキレイにみえるように何日か前から作って(笑)
ピンクのコサージュをつけて、
メイクには三時間以上の時間をかけ、
完璧やったから。


これからも頑張るからね。



可愛いものが大好きです。


見た目は大切だと私は思います。


どこまでも高い位置にいるすばちゃんのファンでいることって
本当に大変ですね。

だけどやりがいがあります(笑)


カテゴリ:好きなもの(日常)

そっか^^
ドラマは10月なのねーーーーーー!!!!

勝手に7月かと思って、やる気満々だったよ(笑)




ボーナスでDVD本体買おうとしていたよ。
めっちゃ先やんか!!!


TVガイドにドラマドラマのことがちょびっ、とのってましたvv
もち、購入!!!!!
最近ボンビーすぎてお昼はカップラーメンですよ!(給料日五日経過中…)
あまりに不憫に見えたのか、ご飯おごってもらったり、
なんか買ってもらったり…


ラッキーーーーーーーーーーハート
だって引くほど、スッカラカンなんやから(笑)

日曜だけでもバイトしようかな、もう無理や。
貯金もしたいし、だけど削るとか無理やし。
働こっと。
倒れたら、おみまいにきてちょ。




もうすぐ夏本番。
今年も愛香ちんの夏休みはまみちゃんが
お付き合いしてくれるみたいでc001
今年も素敵な夏になりそうな予感がする♪


いっぱい遊ぼv
いっぱいいっぱい遊ぼv

楽しみやぁぁぁぁ!!!!!!!









(・_・|


もうすぐ、会えるのね。

めっちゃ嬉しい。



explosionの   「東京ドーム♪」  >(・_・|

ミセテクレの   「かかってこいやぁぁぁぁ!!!とうきょお!!!」  >(・_・|



すばるやなぁと思った。
すばるやなぁと思う。


自然にでる。
あの人の気持ちと言葉と叫び。



ドキッとする。
涙が流れそうになる。


東京にいるすばるが一番好きやけど、一番嫌いかもしれない。
これからもそんな関係でいよう。



47コンで一番好きなのはやっぱり東京ドームのすばる様やった。
沖縄の誕生日も広島のミラクルもいろいろあったけど、
それでも東京ドームのすばる様が一番心をとらえたように思う。




こおりついた心をとかすのも、こおりつかせるのもすばる様のみ。



よそ見が嫌いです。



我、すばる様、崇拝。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
