TOP2008年08月



カテゴリ:スポンサー広告

あの言葉に



結局、京セラでは歌わなかったんだよね。
少しだけホッとしてしまったよ、わたし。


長野。
歌ってくれますか?


歌ってほしいです。
知らなければ、そんな感情持たなかったのにね。
聞きたいよ。 

そうしたら、きっときっと頭の中がすばるwithFIVEでしかない、
私の心も、長野を澄んだ目できちんと見れる気がするから。



まぁ結局お願いが適わないことも知ってるんだけどね。




わたしのお墓のまえで、泣かないで下さい♪

見たかったのに。





最近、ついてない。




歌って、すばる。
歌ってよ。



やっぱりwithFIVEで頭の中を占めてるけど、
Final長野に旅立ちぇ!!

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ONE

今からだ。


ということですばるDVDを作成しております。



やっぱりすば倉の時とは違うけど、参考に思い出すのはすば倉。



とりあえず自信がありますのでぜひどうぞ。↓↓
すば倉の30日31日17日のごちゃまぜレポですv←クリックしたらGOすば倉ねvv



不思議な気分です。
ものすごく、楽しみで楽しみで仕方がないです。


こんな気持ちになったの、本当に久しぶり。



この時のために自分が生きてきたんじゃないかとさえ、思います。



何気に今まで歌ってきた曲を
ちゃんと選んで歌ってくれたすばる君。
そういうとこ、さすがだなぁと思います。

想像もしてなかったけど、歌ってくれると嬉しい曲。
「"BLUES MASTER” kill」 「弱い僕だから 」
こんなの歌ってくれるなんて思ってなかった。
これね、聞きたかったの。
だけど、歌うなんて考えることもなかったよ。
だから、びっくりした。


弱い僕だから、君がいなければ。

弱い僕だから、君が必要なのさ。



弱い僕だから



お前らがいなければ



この一瞬静まり返る空気をつくる、すばるに会いたい。



自分でアレンジして叫ぶすばるに会いたい。


一瞬で心を鷲づかみにするすばるに会いたい。







君のためだけに 
誇るものが欲しい
だから歌ってる




こんなすばるらしいアレンジをするすばるに会いたい。







数々のあたしの大好きな大切に想っていたすばるが
そこにいた。



ラストではいきなりPrayを歌い、

前代未聞の約4時間という時間になり、


渋谷すばるの世界に触れてみて、


ますます虜になり、やみつきになったよ。



その後のエイトのコンサートにまったく
集中もできなった。







今ね、必死ですばる映像集を編集しているの。
何がくるか分からないから。
すばるは予測不可能な人。


友達にすばる月間をやってもらわないとね(笑)


うちわ作ったり本当はしないとなんやけど、
うちわ作ることより、私にはこっちの作業の方が大切なことみたいです。





そしたらついつい魅入ってしまって、泣いちゃいそうになるぐらい、
かっこよくって、もうダメかもしれない。


ってかもうどれを入れればいいのかさえ、よく分からない。






あぁ、こんなかっこいい人がこの世の中に生きていていいのだろうか?
って真剣に悩みます。



早く、ミセタイvv



すばるソングの有名どころ以外もきそうやな~。
「"BLUES MASTER” kill」 
「弱い僕だから 」
だって、まさか歌うとは思わなかったし。

ってか、すばるソングってやっぱ多すぎて無理や!!!!!
この人、多すぎるわ~(桃色吐息)

花シリーズは必須かな。
ということは少クラメインで編集するかな。
でも今はまっているのはヤーヤーヤーで出演した分。
あれ、好き。

お友達の諸君は、すばるwithまでビッチビチの
バッコバコのバッコンバッコンに
気を高めとく必要が要必須なので、
どんなに時間がなくっても速達で送ってでも渡すので、
どんなに時間がなくっても寝る間を惜しんででも
見てください、絶対(笑)


本当、素敵ング、すばる様。




ONE聞きたいな~。
祈りも聞きたいな~。
哀愁トゥナイト聞きたいな~。
青い空も聞きたいな~。


大阪ではSoul Way歌ってくれたらいいな~。
これ、好き。



あぁ、胸が膨らむ。
いっぱいソワソワする。



エイトでは、見れるものが見たいからな、わたし。



待ち遠しいよ、すばる。





今度はどんな世界をミセテクレるんだろう?





なんかね、いろんなことしそうやな。


ゲストなんて来なくていいです!!!
本当来なくてよい!
エイトさんには絶対見にきて欲しいけど、舞台には上がらないで
いただきたい。


すば倉のとき、亮以外のメンバーが自分達の席に戻りにいったとき、
黄色い声援と立ち上がってみようとする人達がいて、
ものすごいイラりずむしたのを覚えているもの。

オイ!!!って思った。




私としてはできたら亮がゲストで来てくれる回も見たーいv
だって最高にかわいかったもん!!
ハニカミハミカミで照れ照れで(泣)
しかもなんかタイミングよくもどって行ったし。(さすがは亮v)



あぁ、本当に本当に楽しみなの。
フワフワするっていうよりかは、ドキドキする。


なんかもう、よく分からない。


もうすぐ三重に住むかもで、
お友達にも会いにくくなるかもしれないし、
すばるの期限が決められてたって、
私は負けない。





大好き。
もう、好き。
本当、好き。


どうしましょう。
withFIVEですが、ソロですよ。

歌姫すばるのすばるだけの世界ですよ。

エイトいませんよ。

すばるしかいませんよ。


すばるが作りあげる世界ですよ。





とりあえず、絶対わかることは、ものすごく体力がいるってこと。

今までで一番疲れたもの。
だってオーラスの時とか、もう体力的に限界で、
だけどすばるが叫ぶから、
付いていきたいしで、
頭が割れそうに痛かったもの。
由美たんに頭が痛いよって言ったり、
泣いたり、
そしてバス遅れるから走ったりで
もうボロボロでしたもん(笑)

もうね、ものすごく要体力ですよ。
プロテインでも飲もうか?な気分ですよ。


でもね、一駅歩こうということで、
今ねどんなに遅くても一駅は歩いてかえるようにしているんです。


だってね、本当に本当に体力必須アイテムなの、すばりんは。



素敵な世界になるからね。





今からだ。








カテゴリ:すばる君 (・_・|

決まった!
決まった。



先に固めとこっと。


もうちょっと素直にならないとな~って思いました。

自分だけに正直すぎかな。


好きなものは仕方ない。



まみゆみが好きなんだもん(笑)



私の行くべき人達やからね。




一緒に行ってください。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

当たってる人、見たことない~

すばちゃんファンの友人が話していた言葉でした。


彼女はすば倉の時、不安でいっぱいやった
私と一緒にいてくれた女の子。
だってあのとき、単身で乗り込んだんだもん。
無表情で下向きながら一人でグッズを買うために並んでいたの。

そのときに「あの~」って話しかけてくれた女の子。


ガードが固いのでお互いの話はまったくしていないし、
まだ何度も話したことがないので、
人間性も分からないので、お友達と言われれば違うと思う。
たぶんまだ、知っている人。
だけど、彼女はすばるなの。


そして、その事実は私にとって
何よりも大きいこと。



なので、今回すばるのことでたくさんのお話をしました。


そして、彼女が言ったせりふ。
「当たってる人、見たことない」
きっと彼女は普通に持っている名義全部と
お友達に頼めるだけ頼んで申し込んで、この結果。
彼女のまわりも、この結果。


だから、すばるは怖い。
あの人の関係って、本当にとれない。
彼女は
「自分で言うのもなんだけど、すばちゃんファンって一人一人がものすごいよね」
って言っていました。



「私がなんとかするよ」
ついつい言ってしまいました。
だから、なんとかしようと思います。


本当はね、お友達ぐらいなんとかできるの。
でも、しようとする気もなかったんです。


だって私もものすごく必死で、頑張ったから。
あなたもこれぐらい申し込めるようにしたらどうなの?
って心の中で攻めていたようにも思います。




違う。
本当はね、手をだせるものなら、出したいの。


今回は自分でも誰と行きたいか分からず、
誰と一緒に行ったらいいか分からず、
本当に誰と行ったらいいのか分からないんです。


すばるだったら、今、私は絶対に行きたいというような
人はいないのかって思いました。



だけど、今回は多すぎて手を差し伸べるには限界があるなと
リアルに思いました。


その子も頼んでいたお友達も全滅だったよ。
悔しい…って言ってました。

私が大切に思っている二つのブログの管理人の方も全滅でした。
少しびっくりしました。
一人はすば倉、全ステしていた方だったので、
私自身の中で衝撃とショックが走りました。
いつ行くんだろう?とブログを見に行って分かりました。
絶対行くんだろうなって自分が思う人って、
誰にでもいると思うんやけど、
私はその方達が全滅って言ってるのを
目の当たりにして体が震えました。

未定のとき、
そして次の自分を見ているような気がしました。
そういう時に、信じられるのはやっぱり自分自身って思うんです。


一人は個人的にすばるに対しての考え方や言葉が大好きな方なんです。
まだ、伝えられてはいませんが…。
その方と行きたいとも、思っていました。


だけど、それは言えないなぁって思いました。
だってね、自分が行きたくても、相手がそう思ってくれてないのに
誘えるほど、
私は優しくない。




本当にいくべき人が外れている現状を自分の周りで
目の当たりにしています。





未定にも増して全滅。




だからね、1日、1日気持ちが定まらないんです。
気持ちがぐらつくし、決められない。


なのでやはり、まだ誰と行くかははっきりしないんです。








今回自分の周りのお友達も結構とれていたので、
こんなことになっているとは、思いもよらなかったんです。







続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

なかよしこよし

すばりんと愛香ちんはなかよしvvv


思えばあたしのすばちゃん名義たちがあたしに答えないはずがない。


たぶん人の10倍はFightしたよ、わたし。


30だもん。



これが、私の本気。




松竹にかけるとき、どうしてもオーラスをつかみとりたいときに発揮する根性。


執着心と執念やで、すばりんへの。



そしてラブ(・_・|すばる色。




未定の時はノット名義だったからね。。.
あれはムカつく。
なめてる。
ポッと申し込んだ人間が当たるとかありえない。


すば倉もとれなかったわけではなく、
オーラスが追加のせいで、オーラスじゃなくなったので、
苦労したんですね。



よくやった。


未定は本当に、すばりんへの執念をなめるなんて、
いい根性してるな。
最強のすばるファンsをなんやと思ってるねん。
おかげで今回のエイトのコンサート、
適当な気持ちでチケット申し込みすぎたやーんか。
やる気ない、ない言われまくったよね(苦笑)
まぁ役目はそれでも、ちゃんとはたしてるから、エエやんか。
そりゃ、そうよね、だってすばりんよ。
仕方ない、こればっかりは。
おかげでこの何ヶ月間かフワフワ人間になってたやんか。
おかげで色んなもの見逃したやんか。


そして超ネガティブ人間になってました。
一番最初の発表が広島始まる前で、もう死にそうになりました。





でもね宮島でおみくじひいたの。
まみちゃんとあんちゃんと同じおみくじをひいたんですが、
二人には恋愛運が書かれているところに
なぜか私だけが、勝負運という項目になっていたんですね。
恋愛運なんて項目はなく…

Why!?
なんでっかな!?

勝負運は勝ち取るでしょう。みたいなね。
さすがは、わたしvvv

意味がわかんない。


エイトねぇ…行きたいのはやっぱり、すばるのソロかな。
もう最近eighterあきらめてしまっている状態なんですね。






続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

叫び








ありがとう。

ありがとう、いっぱい。

私はこれを誰に言えばいいんやろうと思ったら、みんなか。


ありがとう。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

君のために生きようか
この歌詞は違うな。


本当は「君のために生きようか」っていうのは
エゴであって、君のために生きることが自分のため。

そもそもライブに行きたいとか見たいって気持ちは
君のために生きているんじゃなく、
それだけは自分のため。
自分を大切にしたいから。
何十年もずっと引きづり、後悔しながら
生活しないといけないって知ってるから。
それが事実。

だけどCDを買ったり、グッズを買ったり、写真を買ったりするのは
確実に君のためって言ってもいいと思う。
欲しいじゃなく、君が誰より売れてほしいから。
事務所の儲けになるけど、それで君の価値があがってほしいから。

君のグッズだけ売れてほしいから。



だけど「たくさん行きたい。会いたい」はやっぱり自分自身のため。
自分がかわいくって仕方ないんだなって思う。


たとえば、周りにいる人たちがすばるを好きじゃなかったら。
それならば、何も考えない。
たとえば、その程度と見切りをつけられるなら、
それはそれでいい。

だけど、だけど、その程度じゃないと…思う。
そして、そうじゃないと私は惹かれなかった。






たくさん行きたい、会いたいは君のためじゃない。
だからちょっと、それはいいかもってそう思う。



だけど、私が君に会いに行くという欲望を持つことは
それが一番当たり前の事実であって、
私が見るのも当たり前の事実であって、
それを疑う意味もなく、
だから、自分の欲望を見てみぬふりは絶対にしない。



だけど心の奥に大切に思っている気持ちがあるなら、
それも見てみぬふりはしたくないから、
自分の欲望以外のことも考えよう。
















それでも今から、私がすることを

「君のために生きようか」
って言わせてほしいです。













月曜日、話そう。
そしてサヨナラって言おう。
やっぱり、やっぱり、やっぱり
私は○○愛香は変われませんでした。



大切なものをに対して、油断はしたくないし、
大切なものに対して向き合うのに、中途半端じゃなく
本気で証明してみたかったから、
だからサヨナラします。




だけどこの決断は一ヶ月間、悩んで悩んで、考えまくって決めました。





まだ迷っているけど、迷っていたら答えがでないので、
先に自分自身を追い詰めようと思います。




続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

お疲れ。
昨日嫌なことがありすぎて、身内にお電話したんです。


そしたら出てくれなくって…。



…。


…。



今日。大激怒を若干しつつ、
すばるとFiVeのライブを申し込んでもらうために電話したんですね。



なんか日に日に気分がかわります。


誰と行けばいいんだろう?




なんか、疲れた。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ドクターヘリ
タイトル忘れた~
こんなんでしたっけ(笑)

私は現在のクールの中で、このドラマが一番好きなんですね。
ものすごく好きです。
っていうか山P出演のドラマはものすごく好きなものばっか。

ラスフレのすばらしさには適いませんがねv
次のドラマも楽しみすぎるvvvvvvv


ジャニーズが出演のドラマって基本おもしろいと思うのは、
私の精神年齢の低さからですからね。

昔からジャニーズ関係はその人自身が好きじゃなくとも、
好きでした(笑)


下記はタイトル違うかも。

S.O.S ストロベリーオンザショートケーキ
このドラマがものすごく好きだったんです。
ショートケーキのいちごは先に食べる派がかっこいいと
思い込んでいました^^

To Heart恋して死にたい
もう、これもものすごく好き。

怪奇倶楽部とか、金田一とか、ぎんろう?怪奇ファイルとか、

もう一度みたーい!!


個人的に最近のドラマは夢がなく、
見ていても現実問題とか、
ドラマっぽくなく、おもんないのよね。


にしきっど君にものすごく一心の期待を抱いていますがね^^
またHDDの容量あけなきゃ…。





でもドクターヘリは本当に素敵ですの^^

はいりこんでしまいますね。
見ていると苦しくなる。

必要とされるためにがんばるってか。
私は必要とされなくてもいいので、がんばれがんばれって言われたくなーい。


すばすばのことがあるので、お友達にリンリンしまくりで、
いろんな話をするんです。
「がんばってないことなんか、一度だってない」って
彼女は言っていて、私はひたすら同意していました。


「言われんでもがんばってるわな、そんなん」って。
金もらってるねんから、しっかりするわな~って。

そもそも悩んでたり、追い詰められたりって
みんながみんな頑張っているからだと思うんです。
キャパを超えても頑張って、だから限界で。


頑張らなかったことなんて、ないのに。
って言っている友達を見て、仕事ってきっと一生こんなに辛いのかなって
実感したので、そりゃまぁしょうがなーいv


だからこそスパッとすばすばに貢げるし^^
あたし、結構だから余裕ですv



私はこう見えて(笑)人の話を聞くのがものすごく好きだったりします。
だけど、好きじゃない人の話は聞けません。
NOT興味だからです。



ってかバイトしたい(笑)
弟君が研修だから、定期代とかまだでないとか言って
また負担っす。
ちょっとすばるあるから早く返せやって言っておきました。

すばるがはじまるとあんなに優しかったお姉は激変いたして、
もうしわけないけど、すばるでお金いいるもので…
ごめんね。
すばるで、お金いるねんけど…(ため息)とか
してしまうんですよね…。


さぁ今日もすばりんのことでリンリンやぁ。
みんなには頑張って申し込みしてもらわないと。
今回は全員携帯からなんで、電話しながら
申し込んでもらうの。
すばるだから、悪いとかそんなん問答無用です。
横ソロではパソコンから自分で申し込みましたが、
今回はできることはすべてしたいんです。
パソコンからとか、そんなんだめです。
携帯から申し込んでくれなきゃ。
っていきさつを二時間かけて、説明するので
名義つくってもらっているお友達に一人二時間ぐらいの時間がいるんですね。
もう、時間ナッシングー!


「早く出て、急用!!要!!折り返し!!」ってメールしまくりですからね。



メール申し込みは嫌いやねん!!!




カテゴリ:好きなもの(日常)
| Top Page |
