TOP2008年09月



カテゴリ:スポンサー広告

か細い声
いえ、私達のほうが…


…なんですぅ。


すばる君から見て…。



か細い。
こんなミラクルガール初めて見たよ。



おもしろい。




BUTあたし、それどころじゃない。


本間はね、震えがとまらなかったのは私だけじゃないって知ってたの。



だけどきっと私には無理だって思ったんだと思った(笑)
たぶんあたしのことを誰よりも分かってくれてるからね。
だからやってくれた。


みんなが言うねん。
誰でもない。
まみこが一緒でよかったねって。


そしてあたしが一緒でよかったとも思う。



また三年以内にリベンジや(笑)
そのために妄想に力をいれないと。




まみゆみは今日も入るの。


あたしは、やっぱりまだ無理かもです。
今、すばりんに会ったら呼吸がうまくできなくなる。悩内の思考が働かなくなる。


27日の神キングすばるを刻んでおきたい。消えはしないけど、ぬりかえたくない。
それでも四日入りたいって思ってしまうよ。

本間に予想外よ。
23日で間違いないと思ってたのに。
口々に言ってるよ(笑)
27日やったか…それは分からんよ。
って。



あたしが書くまで更新はしてくれないまみちゃん。

この私達に起こった事実。

もったいぶってもいいよね。



本日はまみゆみで入るの。


すばる、話してくれたらいいのに。

でも名前は絶対言ってほしくないから複雑。


うちらとすばるとうちらが好きなお友達だけの秘密がいいのに。


いまだにドキドキ。
自分が自分じゃないみたい。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ギター教室


ギター教室探さなあかんな~。


ギター練習せんと。


もう時間はない。


今は、まずギターやvvvvv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

見透かしてる



なんか全て見透かされてるな~。


全部知ってるねん。



安田鏡で立たしてくれてんvv



空気よむねん。
臨機応変に。
自由にやって。

俺らには、そこまでしか言われへん。






またドキドキしてきた(泣)


もう、無理vv


すばるぅ、相談のってーや。


あのね、いじめるんだよぉ。


すばるぅ、いじめるんだよぉ。


悲しいの。





あかん、依存はあかん。


あかん、はまりすぎる。




強く、生きよう(笑)




納得。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

魔法使いすばる


すばる~♪


すばる~♪


魔法使いすばる~♪




すばるは魔法使いやったのかv


なんで、来てくれたん?


うちらに会いに来てくれたとしか思われへんよ。



どうするの!
この幸せ。


どうするの!
このいっぱい頑張れそうな気持ち。


このフワフワMAXをどうしてくれんの!


なんかいっぱい頑張れるな~言った気がする。





すばるのように人を幸せにできる存在になりたい。


とか思ったやんか~。





そーいえばこの歌、お家を出発するときから
ひたすら歌ってはったわ~。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるは15人いる!!!


あまりにいろんな面を持ちすぎているから。
いっぱいのすばるがありすぎて、
一人の人間じゃないみたい。


だって27日に会ったすばるだけでも5人ぐらいいたよ。



すばるは五つ子疑惑!!!!



でも朦朧と話したのでいつのまにかすばるは
15人いるんやなで納得の二人(笑)



「すばるは15人いるんやな~」

カテゴリ:すばる君 (・_・|

史香ちゃん天才やな


まみこあいかはユニゾンしました。


すごくない!?






ピンクやで。


ピンクやったの。


なんでわかったん?史香。


だからか、初回のすばると一緒の服やったで。


まみこあいかの夢のユニゾン。


史香ちゃん天才やな。



話したい人に話せばいいよ。

一番話したい人に。


「じゃあ(一番話したい人やったら)まみちゃんやん」







あたしが話したかった人はまみこやで。


「何、聞いたるわ~」
「そーなんや」
若干、調子のってる二人(笑)



だって話すのはまみちゃん以外じゃないとあかんのに(笑)




とりあえず寝ないで、由美たんに電話。

由美たん、聞いて!!!!


寝ていた由美たん(ごめん)
一気に目が冴えてくれました(ありがとう)




あんちゃんに電話。
史香もいた。



んで、まみこと電話を交互にかわりながら、史香と話す。






史香は一生懸命聞いてくれた。





話でうちらをさらに幸せにしてくれた史香。




んで、さらにいっぱい天才な史香。



絶対みんなで行こう。
あいかまみこは若干、おかしくなるけど、
史ちゃん優しくみたってな。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ライブはセックスじゃないと!!!





これを下ネタと思う人はどうかと思います。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

エロかっこいい


エロかっこいいとはすばるのためにあったんだよ。

まみこあいかは発見しましたv


ってか格が違うから。


別に敵にまわしてもよいんだものv

カテゴリ:すばる君 (・_・|

いっきます。書きまくります。
とりあえず、自己満で^^


また後でちゃんと書くけど、とにかく
タイトルがたくさんあるのでそれを更新しないとねvv


いくよ。


今からエコ並に更新しますから。


ココで覚悟しな!!



たぶん、意味は100%わからないと思います(笑)


わかったらまみこあいかと思考が似てます(笑)

まぁ、無理ですv

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

プレゼント。魔法。奇跡。
言葉にするって難しい。
残しておかなきゃね。


一生忘れられない日。

ただいま、電車が遅れてかえれなかったので、今お家に向かっています。


まず、お家に帰ったらクリパの時、1番喜んでくれた。話すの。
話したかったな。
最近、というかだいぶ時はたったのに手を合わすということを10回もやってないの。
もう一年半もたつのに、あの部屋に行けない。


だけど、今日は絶対話せる。
今日のあたしなら、いける。というか、今日話さなくていつ話すの?


それができたら書こうと思います。







八年待ったらまたあんなキセキをおこせることができるのかな?

いつか、また。
すばるに好きが本当に本当に届いたらいいなって。


特別ができたらいいな。
一回、優しくされるとね、それがいくら天下の渋谷すばるでも。
たぶんそのことは私が1番身を持って実感しているはずなのに、
それでもあと八年たったらまたあんな風に幸せになってもいいかな?
と思ってしまってた。

他の人じゃ無理やから。
ってか無理だったから。


ずっと思ってた。




20051220
私が1番大切にしてきた日。
8年目にして起こせたキセキ。
誰もが凄いって言ってくれるようなキセキ。


20080927
容易に生きていて一番の日がかわりました。



いろんなことがいっぱいいっぱいたくさん重なって、こうなった。

一つでも必然や偶然が重ならなかったら、起こらなかった。


だけど、私達は、私達だから、私達だったから与えられた魔法。


なんでこんなにたくさんの人がいるのに。
まみことあたしのみだったのか。

しかも自分が1番望む相手に、1番望んでいた彼女と一緒に。

魔法としか言いようがない。





正直東京やのに、昨日見たすばるは間違いなく心を1番奪われ、誰しもミセタイ、だけどミセタクないかもって思いました。


ここまですばるに褒められ、認められ、やばかった。

そんな好きが溢れそうで、苦しくて好きで好きで、かっこよくって男前で最高潮な時に起こった。

器のでかさ。
ちっちゃい背丈にしょっているもの。

なんで、こんな風な空間を作りだせるの?

ドキドキ、バクバク。
キュンってする。
ギュってなる。

好き、って叫びださずにはいられなくなる。



凄いよね。
本間に。


なんでこんなヤバイ時にただでさえ、いっぱい見てくれた時に…。

好きがもうピーク状態の時に。

今が1番好きって言い切れます。そんな時に。
いろは前やファイトマンとかALLとかシェルター歌ってるすばるが、1番やった私が。

あんな愛のある超スーパードSで言葉攻めの
神キングすばる。
あたし、初めてやったんやもん。
煽りのドSやするどい目で殺されたことは何度もあったんやけど、
気迫がかった、本気のマジの神キングすばるは
初めてやったんやもん。


計り知れない。
器のでかさは計り知れない。
だから渋谷すばるではあるんやけど…
感想は凄いやからね。


しかも横がまみこという、またもやテンションあげあげの材料が揃いすぎて、
27歳のすばる。
1番好き。
そんないっぱいいっぱいの中、起こしたキセキ。

考えても考えてもわからない。


あたしの今までのすばる人生って一体なに?

優しい人ってのは知ってた。器のでかさも。すごさも。
だけど、知らないすばるやったから。
あたしは今まですばるの何をみてきた?


革命ですよ。
あたしの中で革命が起きました。


ドラマみたいやな(笑)






とにもかくにも今、家にむかってます。



すばるに。

二人で一緒に行きます。



一緒やの。
一緒にいれたら、もううちらは無敵とか、そんなレベルじゃない。

普通ではありえないことが普通に起こせる。


書きたいケド、書いたら、すばるもそうなんやけど、まみこへの一緒がいいよ。
でいっぱいいっぱいになる。



二人で起こしたキセキ。



書けるかな?


無理かも。



だけど伝えたい人がいます。手紙でもなくこのblogで。
今は忙しいと思うけど、少し落ち着いたらきっと見てくれるから分かりやすく書かないと。

…無理。


幸せな気持ちでドキドキするから無理かも。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

日々、進化(笑)
前回、まみこハウスは一人で行けました
大阪のマイホームから東京のまみこハウスまで一人でいけるなんて。
すごい距離やで。
いやー以前まで絶対無理でした。
絶対、迎えにきてって強く思ってました(笑)
今は、結構、任せてって感じです。

がしかし!
以前は乗り換え案内を頼って行ったら、なんかやたらと遠回りをしてたとのことです
しかも、もより駅から東京の実家(笑)まで行くのにやたら迷い、まみちゃんファミリーである、まみこママと娘に遅いと思われてたとのこと(笑)




今回はまみちゃんに事前にルートを教えてもらったので今度こそ!
あとはもより駅から迷わなければよくできましたやで(笑)


と言いながらなぜか今は四ツ谷とかいう駅で降りちゃいましたが…。


どんまい、どんまい、愛香ちん(泣)

すばちゃーん!

カテゴリ:eighter & Family との日々

実力
6回連続でフラフラのボーカルに会いに行きたかったです。



次は東京での三回目すばちゃんをみにいってきます。


もうあたしの絶対ネタバレを見て欲しくなかったお友達も無事解禁になったので次回からはネタバレがあってもネタバレありとはしないので、まだ見られていない方は自己判断の元、まわれ右でお願いいたします。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

チケット交換
【譲】
[東京]お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater
9/29
17:00 2連番




【求】
[東京]お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater
10/4 2連番



の交換をお願いします。


心あたりのあるかたは右下のメールフォームより
メールいただければと思います。


こちらは余っているチケットではございませんので、
今のところお譲りするのみは考えておりませんので、
ご了承ください。
ですので、譲って下さいのみのメールには
返信致しかねます。



よろしくお願いいたします。


カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

どんなんですの?




更新がやっぱりなかったです。

やすば。


ちょっとだけ期待してしまいました。


やすばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)














23日。
一生以上、一緒。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

贈り物



今日は盛大なパーチィをします。
みほ、史香、あん、愛香。
たぶん、ものすごいよ。



お友達からFLAT FIVE FLOWERS 大阪公演終了と
同時に素敵な贈り物をもらいました。


一緒に入る友達、入る友達がお手紙をくれて、
みんな、すばるのこと大好き。
だから、私は人が好き。


んで、今日は盛大なすばるDAYをお祝いする日。



ブログ書きたかったりで結局徹夜してもーた。
眠いなり。

全国のすばるをお祝いしたい会のみなさま
頑張ろねぇ^^

みほと私はこの2日間魂こめて準備にいそしんだので、
その記事もまた後ほどアップいたします。



27thすばる9
史香&あんちゃんからの贈り物。

カテゴリ:eighter & Family との日々

渋谷すばる12周年&生誕祭







アイラブすば渋谷すばる12周年&27ちゃいアイラブすば


27th.jpg



というわけでもう1ねんぐらい前の出来事になりましたが、少しずつアップしていて、
ようやく追い込み(笑)


このブログを以前からご覧いただいている方はご存知かと思いますが、
毎年恒例の0922渋谷すばるDAYのお祝い模様をおおくりいたします。


去年沖縄にておおくりやったのに、今年は大阪っす。


でも今までで一番製作だけでいったら力をいれたかもです。
だいぶ前にもすばるづくしのお祝いを一度だけ真剣にすばちゃんファンのお友達と
やったことがあるのですが、ここまで盛大に頑張ったのは今回がはじめてです。
10周年でもないのに(笑)

やりたかっただけ(笑)



毎年恒例のすばちゃんいままで突っ走ってくれてありがとございますの日



すばちゃんハッピーバースディの日




今年もお祝いメンバーはかわりましたがね><




まだまだ出会ったばかりで、ちょっとはじめは緊張していた
みほとすばるのお祝いの準備を前日からあんちゃんハウスをかりてしました。
家主いないのに、くつろぐ愛香とみほ(笑)
みほと二人、すごくキヤッキャと結構大変やったんですが、
ものすごく楽しかったです。
すばるに何度も囲まれすぎて、どこもかしこも
すばる、スバル、SUBARU、 す  ば  る !!!

楽しすぎたYO!!

でも寝ずに工作しまくるのは大変だったYO!!

次の日(22日本番)仕事だYO!!

23日フラフラで東京だったYO


精一杯頑張った!!


すばるづくしのパーチィ作り withみほ


12周年の参加者は、 

ふみか みほ あん 愛香でございます。




はじまり、はじまり(拍手ぱちぱちぱち)


作品:すばるケーキ すばるテーブル すばる座るところ 

すばるフォーク すばるポスター すばる飾りつけ  すばるコップ  すばるお皿

etc etc  すばるなどなど




ひたすらすばるをコピーしまくる作業を繰り返すという点が結構大変なんですね。
コンビニを何往復も何往復もするの。
そしてついでに買い食いもするのvv

みほは朦朧としてきてか、お財布忘れるの(笑)
大騒ぎすんの。
めためた二人であせるの。
見つかるの!
ほっとするの。




まずはひたすらコピー。
うちわやらマウスパットやらをコピーします。
マウスパットはお皿のサイズにうちわのコピーは座れるサイズになるんです^^
だいぶすばるのコピーちゃん達だらけになってきましたvv

27thすばる16

27thすばる12






史香とあんちゃんにすばるの0922ということで、
勝手にすばるポスターをあげようと決める愛香みほ。
なので二人分つくります。

何度「自分達でほしい…><」ってダダをこねたことか(泣)

27thすばる17

ちなみにポスターの材料は安田章大の絵です(笑)
あの手だらけの絵ですよ(笑)
フラフラポスターは使えないのでねvv



27thすばる14



私たちが作ったすばるポスターはありとあらゆるすばちゃんやから、
市販のものよりかは素敵な自信があります。
これがまた大変。
一つ一つハートくっつけたり、金をつけたりね、
それを二つつくるので、同じすばるを見つけるのに苦労しました。

「どこいった、ちっこいすばる!」
「めがね、すばるは!?」
行方不明になる数々のすばちゃん。
すばちゃん神経衰弱かよ状態でした。


そこでみほ愛香は、
「来年はすばる神経衰弱つくりたい!」
「すばるすごろくがいい!ますかけますかけやけど!」
「すばるカルタがいい!!」
と盛り上がりだして、はかどらない(笑)

27thすばる6

何気にもう夜中です。
その間には宅配ピザの注文に四苦八苦したり
ピザをうけとるみほを撮影したり、
とにかくエンジョイに命をかけるアホ二人!!

これでも社会人やで!



そして何気にすばるテーブル完成ピース2008コンサート渋谷ばんざーい  BYすばちゃん


テーブルは大量にコピーしたすばるをこたつテーブルの大きさのものに
しきつめていきます。
そのままでは紙やのでとんでいきます…><
そこで!!
しきつめたらそのままラップでテーブルごとぐるぐるしたら、すばるたちははりついて、
まるで本物のすばるテーブルみたいになるんです。
ラップでテーブルごとコーティング^^


27thすばる5

つづいては紙コップに萌えすばるを貼り付けていきます。
そして、これめためた簡単。


27thすばる4

というわけで、すばちゃんお皿とすばちゃんコップの完成は-と








フォークも完成ハート
フォークはちゃんと赤使用で細かいところまで心配り、すばる配りで、
完璧でしょvv
わかりやすいように愛香ちん、フォークをもって
イメージトレーニング(笑)

27thすばる8




ケーキにつきさす、すばちゃんとびだす楊枝レッドレンジャー
,ぴょこりん、すばりん萌

27thすばる3

ちなみに『すばようじ』の下はざぶとんにするつもりのうちわコピーで
メッセージ入り^^



レッドレンジャーすばるポスター完成。レッドレンジャー
遅咲きって英語でなんて言うの??
でも、すばるは遅咲きでもないんやけどね(笑)

萌えゾーン
かっこいいゾーン
フラフラゾーン
があって個人的には萌えゾーンがものすごいお気に入りなのvv
みんなかっこいいゾーンがお気に入りやったっけ?
やっぱり、萌えゾーン押しの愛香ちん。


本当に本当にかわいいと思いませんか?

これ本当に手放したくなかったよ(泣)

27THすばる 

27thすばる10

27thすばる2







というわけで


すばちゃん祝12周年&27ちゃい、おめでとうございます。


アイラブすば完成アイラブすば

27th.jpg



お、ま、け…

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるに捧げる人生
あたしの人生なんか、しょっぼいんやけどね…。
ということで大阪にいる以上は絶対日にち詐欺なんかいたしません。


ついに9月22日がやってきた。


大好きな大好きなすばるの日。

大切な大切な日。

愛しい愛しい日。


2008.9.22




渋谷すばる

12周年

27ちゃい



おめでとうは-と




今日から13年目のスタートやね。


11年間一緒にいてくれてありがとう。



27ちゃいのすばちゃんも、また今日からよろしくお願いします^^




だんだん大人になって夢が叶ってきているけど、
やれることも少なくなっても、
それでもいいと思う。



だけどね、あたしはやっぱりすばるを守りたいよ。
守られるほど、弱い人とは思わないけど、
まもりたいって、そう思う。


そのためなら、なんだってできるんだけどなぁ。


本当に、大好きなんだよ。








だからね、どこにでも行くし、どこにでも駆けつけるし、
だから、私はいつもそこにいるの。
一生懸命なの。

いなかった時なんて、ない。


そうなりなたくないし、そうなったらそれが増えていくから、
いつも見苦しいほど一生懸命です。
すばるは、一生懸命でいても、
ついていくのは大変だから。


よそ見なんかした瞬間、置いていかれる。







すばるが、やりたいことって言うなら、


たとえばそれが、自分が好きじゃないことでも



コントでも、お笑いでも、
演歌でも、ロックでも。


なんでも受け入れてしまいます。



きっと文句を言いまくるけど、
最後にわかったって思うんだと思います。




すばるといると幸せに感じることより苦しいと感じることの方が多いけど、
そんな自分に悲しくなるけど、

だけど


すばるが幸せそうに笑ってくれるなら、

その顔を見せてくれるなら、



それが幸せの全てだから、だから、
私はなんでもいいのです。


だけど、よくないので、モヤモヤになるよ、いっぱい。




すばるには


すばるが俺が必要とされている。

すばるが俺が愛されている。

すばるが俺に会いにきている。


そう、思ってほしいんです。


一番でいてほしいんです。
一番が似合うと思うから。


すばるが幸せを感じてくれるなら、


あたしは、あたしじゃなくなってもいい。


あたし自身があたしらしくいられなくってもいい。


自分自身の気持ちなんて、いらない。

なんだってできる。




だけどその一方で

すばるは怖くないって言うけど、私は怖いし不安だらけかな。





だけど、とりあえず「今」は



今の幸せを噛み締めて23日、精一杯27ちゃいのすばるにむかって
いこうと思うよ。

正直、大阪時と違ってものすごく不安です。

すばるの気持ち。

大切。

あんなに、愛してくれる人の気持ちに答えられる空間が
そこにあったらいいのになぁ。




明日は、すばるが放つメッセージを受け止めるからね。


そして今日は盛大にお祝いするからね。



右手に誓ったちかい、叶うといいな。


いつもは今年こそはソロコンできますようにが一年の願いやったんやけども、
今年は悩むよってに。



今年こそは、一人での仕事がたくさんたくさん出来ますように。
ソロコンもしてほしいなぁ。
フラフラでの活動もたくさんできますように。 >お願い事がここにきて、増えちゃった


すばちゃん、お誕生日、おめでとう。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

26th~27th
ここ3、4年の最近のすばちゃんのことを
ひたすら思い出しています。


ひたすらこの1年のことを思い出しています。





26ちゃいのすばる。





私、今の自分のできる全ての力を使い切って、
すばると一緒にいたよ。







以下、今から書くのでわからないけど、たぶん
フラフラのネタバレあり。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

スタンディング!!!!

絶対に。


絶対に。



立つからな。


絶対に。




絶対に。




京セラかって東京ドームかって、跳んだったやん!
一緒に!跳んだ!



立つで、絶対に。





23日のお洋服はどうしよーーー!!


全部かわういっしゅ路線やのに、
今回は本気で悩みます…。



ちなみに!
ちなみに!

お洋服で真剣に悩んだのは、
松竹でのハイパー亮席時
そしてあのクリパ
そして沖縄でのすばちゃんバースディの22日のみです。


あとは悩まず、自分自身の好きなお洋服で。


今回はね、悩みます。





まみちゃん、ありがとう、本間に。

一生感謝。

たぶん、事前状況では、今までで一番嬉しいかもしれないです。


一生のご恩ができたけど、いいねん、それでも。

ちょっとずつ、返していく^^







んでタートルワンピは決めている!!
着崩れしないから>BYあんちゃん
問題は沖縄ピンクかいつものチェックの黒か…。

どっちが可愛く見えるのか悩みます^^


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

今日も明日も萌亮^^ うぃっしゅvv
私は今、何を更新しないといけない?



BUT、そんなの、どうでもいい


確かにまだまだ次は23日に向けてふわふわさ!!

いっぱい更新もするさ!!!

しかも大切な大切な11周年もお祝いしてなくって
ものすごくへこんでいるさ!!!

フラフラの感想書きたいさ!!!

でも、次は23日でもう気持ちがそちらに
GOしているのさ!!

ちなみにその次は27日さ!!!



それよりも!!!
フレンド亮パーク!!!!!!!
錦戸亮のフレンドパーク(号泣)

亮がいっぱーいv
いっぱいだ亮v

うれしい亮v


ヤバイ!!

楽しみすぎる(号泣)


どうするのーーーーーーーー!!!!!!!



フレンドパークだなんて(泣)
しかもりょおが!



どんなにいっぱい萌があるのだろう?

どんなにたくさんの萌を提供してくれるのだろう?


由美たん(泣)
ついにやっちゃいましたねvv
実現だ亮v




妄想しただけで萌萌しちゃう


ずぇったいお顔いっぱい触って照れちゃうに違いない!!
ずぇったいかっこいい!!
たとえ、成功しなくってもかわいい!!

イコール完璧っしゅ^^





ぜぇったいかわうぃっしゅ^^

ぜぇったいたのしうぃっしゅ^^





イヤーーーーーーーン(泣)





萌亮



次は11周年を祝うんだ亮v




ぜぇったい、忘れてない!!!!!!!!!!!!


まずは、それを更新しないとねv




それよりも、錦戸っ君!!
フラフラに早く来てください。
来るべきだ!
11周年の亮は見るべきだ!
見ておくべきだ!
亮やから、来てほしいんだ!

あと、少ししかないんだ亮(泣)
わかってるのかーーーーー!!

YOUはフラフラファミリーになるべきだ!!
なるべきなんだ!!



来ないと、いけないんだ!!!


ぜぇったいに、こないとだめなんだ!!



亮がフラフラに来てほしい運動ーーーーーーーーーー!!

亮、りょおたん、イエ亮。
待ってる(泣)

待ってるんだから(悲)





お願いだ亮萌えイヤン

カテゴリ:イエ亮&萌亮

気持ちいい


毎日、本間に気持ちいなぁv


あ~!!!!!


幸せやんか!!!!!


ちょっと最後にむけて興奮して眠れそうにもないわ。




すばるの伝えたいこといっぱいあるね。



全部、全部受け止めたで。



全身で放つから、全身使ってキャッチや!



カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

大阪、ラスト
いよいよ大阪ラストDAY。




最後はsubarerみほちゃんと。



ただ、楽しみ。


それだけ。



念願のsubarerとの参戦で、ドキドキわくわく、そわそわ。




みほちゃん、明日はよろしくお願いします。






では、大阪ラスト。





大阪ラブのプリクラをとるほど、大好きな場所だから。



あの人のみなぎる笑顔をいっぱい見るぞ。







たぶんね、東京とはまた違った感じやと思う。






















FLAT FIVE FLOWERSLOVE

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

三日目

だんだん、タイトルが思いつかなくなって参りましたよってに。



ということで三日目。




ネタバレはあるか、ないかは微妙かも。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

見つけてよ


今回FLAT FIVE FLOWERSでは誰かと会おうと約束と言った約束はしていません。





私は一緒に入ってくれたお友達とだけ、
気持ちをいっぱいにしたいの。

その人が一緒がいいの。




それでも毎日毎日みゆちゃんは見つけてくれたよ。
二日連続見つけてくれたの。


結構、いろんな人と会っているの。
一度でも会った人は結構見つけてくれます(笑)


「あっ、愛香ちゃん!!」
「うわ~!!」
みたいなね。



見つけて。


今回誰とも会わないでおこうと思っています。
あ~でも会えたらあいたいな~。(どっちやねん!!)


一緒に入る人だけを大切にしたいです。




なので、見つけて。


見つけてよ。




じゃあ、三日目。

今日はあんちゃんと一緒よ。




あんちゃんとはヘイセイ以来のあの場所ね。


懐かしい。


未定は会場、違ったしね。



んじゃ、よろしく。
頑張れよ(ここは上から目線ねv)

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

野望




誰よりも野心と野望に満ち溢れている
あの人の誰よりもファンです。


二日目。


少しだけ慣れてきたFLAT FIVE FLOWERSのメンバー。

ネタバレ少しあり。

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

定時15分前あがり
約束やからって内緒であがらせてもらいました。

FLAT FIVE FLOWERSのボーカルをミセテもらうために。

ネタバレありとか書いたけど、あれはネタバレじやないらしい(笑)
ただ知らない人がいっばいだったから。
だからね…
あれはね、よくない。


本間、私の相手は史香でよかったなり。


ということで後者の方々へのプレッシャーを仰いだところでつぎははるちー。

もしもはるちゃんが一回しか入れないなら私は泣いても叫んでもネタバレをしていたと思うの。
だけど違うから、しないでおくね。


いっぱい楽しもうよ。



最後に昨日Mailや電話サンクス
由美たん一緒にドキドキでだいふテンションあがったなり。早く一緒に見たい。大阪きてー

めいたんが優しくて相変わらず大好き。

そして史香ぁ、東京でまた一緒に入るんやから、待ってて。
すばりん、また一緒に行くね。



では二日目。
新たな気持ちに芽生えた。


はるちー先にはいってるかな?

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

予定時刻は20:45分



めためた近いお店についたのが21:30。 >  (・_・|



スタッフーーーーーーぅ。決まった。  >  (・_・|



エイトよりも長いういっしゅ!!!!!
歌ってるのはほぼFLAT FIVE FLOWERSのvocalすばるやのに。


かわいい。
かっこいい。
○○ちゃん。


ファンに言われたことをしみじみやさしく繰り返すすばりん。



もう、すばちゃんが優しくてキュンキュンきちゃうっしゅ。


お兄ちゃんv
兄貴v
兄上v
って呼びたいよってに。


カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

夢がなくなりました
やっぱり書いちゃえ。

もう渋谷すばるのソロライブのことを考えなくなりました。


いらない。






この形がいい。



次何かをするのだとしたら、この形がいいと思いました。



またこの形でするものが見たいと思いました。




なのでソロコンの夢を見る必要がなくなりました。






9月4日は夢が叶った日。

入ってそう思いました。 >ねv




悪くいえば、夢がなくなっちゃったよ。




どーしよっかな、これから。


これからもこの形をずっと続けることができることが夢にすればいいのかな。
>from史香ちゃん^^



本当、覚悟しなさいね。
生半端な覚悟じゃ、置いていかれると思います。



本当、すごいよ。




最高よ。




だって、一番だよ。




私の一番って、アナザーより、サマストより、初クリパより、すば初ドームより、
エイト初ドームより、前夜祭より、ラストサマスぺより、キョトキョより、
すば初城ホより、横アリより、すば倉より、



全てふくめて


一番になったよ。



すばるの幸せすぎる顔。
幸せすぎてたまらない顔。


FIVEが大好きって顔。
今が、幸せって顔。

エイトじゃ考えられないこともやってくれて、
本当にすばるはFIVEが好きなんだねって思い続けます。


ずっと、ずっとそれを見続けることができるの。
んでね、なんでも一緒にやらせてくれるの。

すごくすごくすごく愛されてるって気づくの。


すごくすごくやさしいの。



ハニカミすぎるの。



そしてね、ものすごいかっこいいの。










一番嬉しかったことは、すばるに「ありがとう」が届いたこと。





カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

燃え尽きた
今まで行ったどれよりも、1番幸せになれました。


1番ができた。



ネタバレ注意

続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

開幕。
願うのなら


望むのなら



立ち止まらずに進もう。










今日、描いていた一つの夢が叶います。
私にはいくつかの夢があります。


花シリーズ時代のすばるの夢。
エイトになる以前からずっと持ってただろう夢。
ライブをしたい。




今までの、どんな出来事よりも私はこの時をただひたすら待っていました。
待ち続けました。
こんな緊張感はエイトでは得られない。


あたしを生んでくれてありがとう。

初めて思います。
あたしに、愛香は絶対変わらないで。これからも愛香はすばるを見続けて。
私の分まで、ずっと一緒だよ。




あたしに強い決意を与えてくれてありがとう。



生きる希望と力をありがとう。



死なんでよかったな。


なんかすばるにかかわってきた全ての人間に改めてありがとうを
言いたくなります。







改めて好きになった。

ますます好きになった。




                 』




その言葉が苦手です。
改めてとかますますとか、絶対ない。


私は変わらない。




私は私の持てる全ての力であの人にいつも応援していたじゃら。
いつもしがみついていく道を選んだから。

さやのこと。
そして円形。


お母さんのこと。

すば倉。



私があの人から逃げようと思ったのはあの人と出会ってからこの三回。
だけど、結局逃げることなんてできなかったよ。





私は逃げなかった。







いつもいつもあの人の一人での場所を望んでいた。



だから誰とも比べられたくない。
あの人のソロを他のどのエイトのメンバーとも比べられたくない。


一人を望んでたすばる。
一人での場所をずっと望んでたすばちゃんファン。


だからどのエイトメンバーともジャニーズとも比べるにも値しない。



すばるはソロをして当たり前の人だから。






いままでなかったから、なかったからこそ、待ち続けていたのかな。







ずっと、待ってた。

この時期を。


すばるのひとつの夢が叶うようになる日々を。






ずっと、ずっと待ち続けてた。


長かった。
本当に長かった。
長かったよ。





私はすばると出会ってからこの11年間でいろんなことがいっぱいあったよ。
私の人生、本当にいろんなことがあったよ。
本当にいろんなことがあったの。


だけど、すばるから逃げることはなかった。


いつもいつも、すばるが大切だった。

いつもいつも、すばるが好きやった。


いつもいつも、すばるのことを考えてた。


そしてたくさんの人を失った。






私は、いつもいつもすばるが一人で舞台に立つことを願ってた。


そのためにエイトも応援していました。






それが今から叶います。



体が痙攣してきます。
なにもかも、どうでもいいです。


生きててよかったです。




本当に、長かった。



カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page | Next
