TOP2008年10月



カテゴリ:スポンサー広告

残念なお知らせ


携帯、壊れました。
今日のお昼に。

んで今日会社の帰りに買いました。
ほんとっうにお金ないのに。
レベル的には、最高レベルの関風前、京セラ前、すば倉後。
つまりは最強レベル。
日ごろから結構ぎりぎりで頑張ってたのに、
そこに来てフラフラvv
愛花はフワフワvv
あ、改名しようかと思うんですが、どー思います?
フラワーにちなんで「愛花」ねvv
でもやっぱり本名で堂々とやっていきたい気もするのです。
ここまで頑張ってきたのにね…。


ちょっと色々危険がね。
暇人達のせいでね。
本名なんでね、かえとこうかなっと。
まだ悩み中ですの。


んで、使い方がまったくわかりましぇん。
まったくね!
もう、無理なり。


音信不通に拍車がかかる、残念な女。


かなしーい。




そして今日はめずらしくお仕事のお話でも書いてみよかなっと思います。
なんか、私は面白いできごとしか基本書かないので、
ちょっと、どれだけ楽しく暮らしてんだよとか、
辞めない方がいいよとか、
言い過ぎる!!!

仕事なんだから、なわけねーだろ。と思っておりました(ペコリ)








続きを読む▼


カテゴリ:就活&資格&お仕事

すばる論



本当はひとつ、答えがでたんだよね。

ようやく、自分の中で。



こんな簡単なことだったのか。


きっとすばるに対しては一番求めすぎているんだね。


でも私はやっぱりすばるが好きな感じと似ているのかな。



昔はジャニーズっぽいすばるが好きやと思ってたのに。
それも違ったみたい。
ってか違った。


あたしは、ただ、きっと、
あんなすばるを見たくて見たくて見たくて仕方がなくって
夢にまで見ていただけ。


本当にただの2008年のフラフラが好きな人なのかもしれない。




もう、見れないと思うと苦しくなる。






人間、一番見たかったものを見ると、駄目だな。



今回のすばちゃんはあたしの全てを否定して、
すべての答えをだしてくれるよ。



一生、すばるのとりこ。



最初から分かってたんだけど、笑っちゃうぐらいどうしてここまで
一人を求めてたのか。

一人がいい。
一人でやってほしい。
すばるだけが見たい。
すばるがいい。

すばるが。
すばるが。



2008年。本当にしんどいこともあったけど、素敵な年。



すばる。
これからもどんどん人生を左右して。



すばるを好きって言われると嬉しくなる。
それはどうしてなんだろう?





これが、これから先の私のテーマ。




はやく、はやく、フラフラすばるに会いたい。

本当はね、まだソロもしてほしいの。



あたし、ファイブのすばるに接する態度が好き。
たかってるのは…なるけど、
あの誠実な態度が好き。


「頭」
「すばる君」
ファイブは先輩であるすばるに敬語を忘れてないから。

だから私はそんなフラフラが好き。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

一生の宝物
今とっても穏やかな気分です。
コンビに行ったぁ!!
なので少し勉強して寝ますvv
さすがにね、横山は勉強しません!!とまで
言い切られると私もムカつくし、やってます。
資格とるのは元々大好きやし、あたし資格取るのが
趣味ってぐらい好きなのv
独学で今、取りたい資格の勉強やっていますvv
受かったらご報告しますね♪
資格ゲッターーーーーーーー!!!!!
でも今回のは本当にやる意味が分からなくて
やりたくなくって、できたら頭にはいらなくてもよいから
楽して受かりたい!!
替え玉誰かやって~本当やりたくなくって
半年間受けなくてよくってラッキーやったのに!!
もう、半年たっちゃったYO!!!!!!
強要、無理じゃーーーー!!

でも、します。


そしてプライベートですが、
フラフラが終わり、余裕もでてきたので、
人と会いまくっています(極端!)
しばらくはっちゃけ等のeighter(久々に使ってみたよ☆笑)
にも会えないからその間に一般友達、これ常識。
はやく、はっちゃけに会いたいよぉ!!!!
あたし、自分が思っていた以上にはっちゃけが大切みたいです(悲)
由美たん、大倉の感想というか、亮の感想聞いてないよぉ(笑)
フレンド亮パークがすきすぎる!!
もう、無理だ亮!



なんかね、次何があるか分からないし、
今しかないから。
なんか、必死。


今から書くことはこのブログを読んで下さっている方は
ご存知かと思いますが、
S様とあたしについてです(笑)
だから自慢させてよ、そこは。
私、自分でつけてた日記は全て捨ててしまったのでね。
なんか、殺されるって思うほど怖い目にあいましたので、
身辺整理をしたんです。
んで日記=見られたくないものということで捨てました。
大切な日記。
ずっと書いてたんやけど、見られたくないものなので、
仕方ないなり。
どうして捨てたんやろ?



一般友達。
高校時からのお友達。
もうすうぐ結婚するため若干愛香ちんのことは放置プレー。
で私は彼女の幸せを一番に願っている反面、ものすごい拗ねている…。
拗ねすぎている私にSさま困惑中で若干めんどくさくなっている。
そしてもう必要ないって逃避していました。


こんな感じです(笑)

乗り越えた?忘れた?もう大丈夫?
な、わけないっしゅ!!
気になって、気になりすぎて、
逃げてみただけです。


でもね、いつか向き合わなきゃいけないってことも
分かってたんです。
本当ね、彼女はどこを探してもいないような、
めためた素敵な女の子です。
もう、大好き!!
もう、めためた大好き!!
高校時代の私、S様の常に味方。どんなときも味方。
先生敵にまわしてクラブを分裂させる。
S様が無理な人、愛香も無理。
S様を敵にまわす=私も敵にまわすので
お友達のみなさん、さようならvv
ようこそ、傷だらけの世界へvvな感じ。

大学時代の私、S様のために彼女の大学の生徒になりすます、一番の理解者。
いっぱい悩んだS様。
いっぱい一生懸命なS様。
そんなS様に出会えた全ての人は幸せだったんだろうなぁと思う。
一緒の大学に行きたかったな…があの頃の私。



大切なS様が彼氏さんなんかにとられるのが、
寂しくて仕方なかったんです。
そしてそれをものすごく理解していてくれる
S様にどうしようもなかったんです。

私とよぴえがいたら、真っ直ぐ幸せにむかって
進めない気がしてたんですね。
そこで、私一人立ち宣言!!

してみたものの、何かあるとS様に言いたくなる。
元気にやってるかな?
悩んでないかな?
仕事しんどくないかな?痩せてないかな?
支店、もどれたかな?
遅刻しすぎてタクシーばっかり使ってないかな?
とか気になるんですね。
過保護なので、かなりの過保護なんです。





あたしが好きで好きで仕方ない限り。
こんなにね矢印がつながらない相手はいない!!!!
すばるさえも優しいのに(笑)


ってかすばる!!!
TOWERとかシャワーとか
サワーとかどれが本間なんやろうねぇ。
SA☆WERはとっても大切な曲なんやけども…
まぁ、ええよ。
どれが正かなんか分からないし。
待ってる。





答えはすばるのみぞ、知る。

ねじの話しってますか?
今、あたしが一番したいお話です。
すばるは凄いです。
凄いです。
凄いです。
愛されてます、ものすごく。

あの人は立たせてくれるために、頑張ってくれた。
やっベー泣きそう(笑)
本当にね、誰かと比べたい。
すばるの凄さ。
すばる、本当に言葉で言わなくって、
言わないんだけど、無性に愛してくれてた。
やっべーまた泣きそう…。

公演数減らしてまで。
すごい人。本当に。
優しい人。本当に。
あたしら、幸せやなぁ。こんなに愛されてて。
すばりん、せめて公演中に言ってよ。
なんで終了してからそんなこと分かるの。
かっこよすぎて、嬉しくって涙がでちゃう。
オーラスで傷ついた気持ちなんて、しょぼすぎって思ったよ。
すばるの愛。受け止めた、あたし!!
もう、ばっちりキャッチした!!
だから、またいっぱいいっぱい!!

ちゃんと皆がその事実に気づいて、
人がすばるに感謝してくれますように。
人が受け止められることができますように。
あの人の気持ち。
受けてめて。
ミセテクレは誰の曲ですか?
今度からはこのテーマをぶつけていくことにします。

ミセテクレは最前で一番最初にすばると向き合えた曲。
あのクリパで披露された曲ってすばるが好きな曲が多いの。
誇りに思います、私は。



あたし、次のフラフラ。
すばるが必要と思える人たちに入ってほしいです。
言葉だけじゃなく、すばるが必要と思う人たちが。
わたし、まただから悩みます。
とりあえず奇跡相棒と飴と鞭の必要不可欠な人のみぞ決定です。
あとは、もう知らん。
亮担、亮担はね、自分で入りなよ。
あたしとすばる、いいね。
いいよね。
あたしも一緒に入りたいよ。
亮担がいなかったらSA☆WERもPrayも一人だったよ。
一緒にいてくれたのは亮担だよね。
でもね、また同じこと繰り返すよ。
亮担はもうあたしがいなくても大丈夫だよ。
あたしはね、きっと一生忘れることはできない。
それも含めて今の自分があるの。
でもそれをあたし以外の人が背負うのは違うと思うの。
あなたはあなたを必要としている人たちと一緒に
生きていけ!西へ行け☆笑





はぁ…。すばりん。
すばるバロメーターがほしい。
バロメーターが今、一番ほしい。



我慢ができなかったら、書いちゃうかもです。
人を傷つけてでも、そのことがそれ以上
書きたいことなら、書いてやる!
ってか傷つくっていうことは、
すばるのこと見るつもりがないってことよね。
ビバ☆ねじすばる。




好きSUBARU


SUBARU SIBUTANIレッドレンジャー←これ、かわえぇvv

SUBARU SIBUTANIアイラブすば


ハートc001


いろんなバージョンで並べてみるだけでフンワリな気分になるわ^^



すばりん。もう10月後半やけど。
もう待った。
もうたくさん待った。
もう待ちすぎた。

いっぱい待ったわ~。

だからフラフラもういっぱい待ちすぎたから早くやって。

>みほ&愛香の口癖になると思う。


待った!!!
もう、待った!!




すばる、早く。



ねじの話書きたい~若干限界(涙)



すばるぅ、もういっぱい無理。


でもよく考えたら来年の4月までなんかやたら忙しいから、
無理かも><
なんか色々選ばれたの、会社で。

凄い残念やけど、2種受かってない私が
女子リーダーになるかも。
しかも窓口渉外兼女子リ。
相続とかね、年金とかね分からないことばっかりやしね、
無理やと思うんですよね。

あたし、二年目やで。

大体、出納も10年目とかがするのが普通やのに。
ちょっとおかしいみんな。

プレッシャーでのびる子って勝手に思われているが、
合っているが、
だけども土曜は必要やで。
すばるに会わないと死んじゃう。












また話がそれましたが、すばるは偉大やで。

つづきはS様とのことについてです。








今日帰宅する途中で電話の着信をみたんです。
昨日の夜にあったらしい電話。
お友達のハウスやったので気づかなかった愛香ちん。




びっくりしたの。
S様からの着信。


電車の中で小さく叫んでしまった愛香ちん。


泣きたくなるぐらい、嬉しかったです。
本当に。
でも何言われるんやろ?っていう恐怖が全身を襲いでも
即、朝早くやけどメールしました。
そしたら返信がきたので、
家に帰るまで待てなくて駅のホームでリンリン。



そして何かあった?

だったら逃げててごめんって勝手に決定してホームで泣きそうになりました。



続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

更新しているよ!
OH!!!すばるが更新しているよ^^
(知ってるよ)
終日Oh 君に夢中!



いっぱい無理(泣)


一個前の更新もいっぱい無理やった!!!




だって13杯って食べすぎやけども!!!!
って思ったら、
そしたら13回の間違いとか、もっと食べすぎやんかぁv
って思って、
13回、朝ご飯を食べ過ぎたすばちゃんを想像して
クーーーーーーーー()ってなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



(瀕死、もう瀕死。病状すばるの男前に瀕死状態)



今日も瀕死。


書きたいことあるのに、なぜかこんなブログ(笑)
まぁ、ええか!





みんな大人になって
おとなしくなって

でも心はあの頃のまま。



すばる、あたしもあの頃のまま!!!
みんな、大人になってるけど、
あたしはなりたくない!!!!!って思ってた。

だから、サヨナラが好きやったのよ。



エイトは大人になったように、見えたの!!??

あたしは、見えた。


大人になったように、見えてた。



だから、でも心はあの頃のまま!!
ってすばるも大人になったんかなぁって思ってたときに、これやで。
もう(泣)

すばるは大人にもなってて、大きくもなったけど、
心はあの頃のままなんかな。

すごいきれい。
きれいな花。
きれいなすばるという花。


花では、すばるが一番やな、うんv




クソガキでいて。
エイトが大人になっても青年になっても、
すばちゃんはクソガキでいて。



すばるが言わなくなるなら、やめるし。
でも無限大とかで言う可能性があるなら、
まだやめへんし。
気になるのはすばちゃんのポジションと位置。
最近、そんなんばっかやったし。
だから、どっちでもいい。
あたしVIPファンって言葉の方が
実はお気に入りやし^^
だってグループでセットより、
すばるだけって感じのファンがいいねんもんvv
あ~でも亮すばは好き。
それは譲れないです、すばちゃん様でも。
亮すば、好きって気持ちは、そんな生半可なものではないのだよ。


でも大阪終わったあとはたくさん悩んだけど
でも今はもう未練なんて全然ないねん。
もうなくなった。


あたし、すばるが好きやから。
すばるが、おったら、よい。
すばるがおらんのは、無理やけども。
それ、無理。
それ、ない。
だって生きる意味やからね。


すばるの歌に、
すばるの音楽に、
命かけるって決めたから。





もう、いいねん。いろいろ、もう。




すばる次第。
もうお任せします、すばるに。
ってか基本すばるで、あたしは何でもなるよ。


もうねジャニーズ好きでもいい。
すばるがやっぱり俺はジャニーズでアイドルって言ってたから。
でもそれの何が悪いねんって言ってた。


悪くなーい。
まったく。

とやかく言う奴は連れていくわね、フラフラに。
これを見よって言います!
鼻高々で言います。
これが目にはいらぬかーーーーーー!
って言います。

あれで、動かせない人なんて、いない。
すばるは、そう思ったんよね。
見さえすれば。連れていきさえすれば。
フラフラのよさ、分かる。
すばるはそう自信を持ってた。
あたしも、持った。


でもチケット取るの大変やねんで、すばるわかってるくせに。
入られへん人いっぱいいるのに我侭言うなって怒ってたからね!
すばる、優しい!!!


でもすばるが連れて来いって言うから
連れて行こうとしてますの。



とやかく言ったらあかん。
うっとうしい。




すばるは神キングやのに一般の人がとやかく言ったらあかん。
そんなんいい。


あたし、すばるが好きやから、無理なんはいっぱい無理。



いっぱい考えたけど、すばるが好き。
これに限る。


でもジャニーズ好きって言われるのやっぱり嫌。
(どないやねん!)
だってジャニーズ好きちゃうから。
ジャニーズは敵だと、最初にSA☆WERでジャンプしたときに
思ったの。
そしたら再びSA☆WERに出会えたの。
東京では歌わないかなぁって思ったら
東京でもSA☆WER歌ったの。
うれしかったぁ、めっちゃうれしかったぁ。

だからSA☆WERでは絶対立ちたかったの。
ドキドキしたぁ。

すばるに謝りたいことがある!!!!
東京初日のとき、「すばる、立ちたい!」
って涙声で聞こえる距離で叫んでしまった。
本間にごめん。

SA☆WER

思い出があるからかもやけど、めっちゃ大好き。


ってか大変残念なお知らせやけども、
あたし花シリーズ苦手でした。
ずっと苦手やったんよね。
SA☆WERは好きだったんですが。
すばるが帰ってきたから西へ。
西へ帰るきっかけ。
というか、花シリーズが好きっていう方の気持ちが
分からなかったんです。
だって、ものすごい悲しかったから。
聴いてたとき。
なんで、好きって思えるのかが分からなかったです、あたし。




でも今は…
もうI LOVE花シリーズラブいっぱい

今は、すごい好き。
というか花シリーズが好き。
どの曲も。


でもこれはずっと、好き。

「全ての光 全て俺らに向けるなら 西を向け 西を見ろ 西へ行け」

SA☆WER  Soul way
もう、☆SUBARU☆って感じがいいよね。

この歌詞めっちゃ好きなんですぅ^^
すばる!!って感じで。
すばちゃん、歌うかなぁって思ったら歌わなかったんです西の曲(まぁ、いいけどv)
これも何気に花シリーズやのに、歌わなかったんですぅ。
でもエイトで披露されたソングは花シリーズには
しないみたいやから、違うのかしらね。
ONEも花やけど、花シリーズには入ってないみたいやしね。
よく、わからへん^^
から分かったらまた書きますv
すばちゃん、若干ややこしいから!!!

ってずっと花シリーズって言ってたら
すばちゃんも花シリーズって言っててびっくりした(笑)
さすがっす、あたしアイラブすば
>うわ~なんちゅう、素敵な絵文字やねん!!!!


音楽。
震える手って何かな?
あたしもすばるに会ったとき、震える手で握手してもらったけど
(どうでもいい情報てへ
というか、すばりんと握手したとき、全て震えてる!(残念すぎる!)

すばちゃんの音楽、分からないから、
あたし本気で学びます。

もう分からんとか、とやかく言いません。
学。



すばる、かっこいい。
めっちゃかっこいい。



いきなり27歳まで成長するんですよ!
というか前にエイトの話しといてやっぱり
フラフラに戻ったすばちゃん。

あたしも戻る!!!


ライブはすばるを成長させる。



次も早くやらせろってことですよ!!!(決定!!)




何をどうするかは全部俺ら次第。



どんな事が起きても。







まだすばるが何を思っているのかは、分からんけど、
どんなことが起きてもすばる次第で
あたしはなんにでもなれる。



すばるが俺なのに変わりは無い。



だから受け入れろ。
ってことなんですよね。(勝手に決めた☆笑)
いや、違います。
すばるじゃなくても、すばるやから、
変人でもどんな事が起きても、決めてくれても、
すばる達次第で何かがかわっても、

あたしは捕らわれの身。







音楽。
なんかすばるのせいでロックバカになりそう。





ってか東京に行こうって決めてたのに、なんで水曜やねん!!!



Fiveさん。
どうして水曜なんでしゅかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
泣きたい。



すばるがかっこいいって言うの、感じに行きたいのに。




土日でいいやんか。



めっちゃ、行きたい。
本間に、行きたい。
何より、行きたい!
なんにもないけど(笑)



ふぁいぶ(泣)





すばる、何この赤文字。



かっこいい人すぎて、無理。



文字さえも音楽ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)


カテゴリ:すばる君 (・_・|

渋谷すばるの本気の姿
いつか、友達と話したことがあった。
渋谷すばるの本気の姿。


最近ではすばるの本気って、いつ見た?
最初から最後まで全ての公演で本気はないかなって。

すば倉の時ぐらいちゃう?って。


いつか、見てみたいねって。

横アリの時だって最初から最後まで本気に見えたって
言われたら見えなかったから。

だけど、あの公演はやっぱり伝説やと思う。



前夜祭ははじめてなんやから、
あれくらいで当たり前やんかって今ならそう思います。




フラフラすばるたくさん見た。
それでも当たり前に
フラフラすばるより
個人すばるとか、
エイトのすばるとか、
の方がまだ、遥かにたくさん見てる。


渋谷すばるが何を望み、どんな輝きをするのかが、
あたしにとっては一番大事なことやから。


そして自分が見たいのは、グループで戯れているすばるじゃなく、
ギラギラギラギラ野心に満ち溢れている渋谷すばる。


ってか、だからあたし、渋谷すばるがいい。





抜け出せない。

全く。

でもすばるはすば倉の時、余韻になんか浸るなって言ってた。

今回はすばる自身もラストで終わるのが嫌すぎて、
イーってなってたから。
自分がはじまりとか言ってたくせに
「俺は(ラストで終わることが)全然嬉しくない!!!」
とか発言してたし。
ミィーツゥーって激しく共感ですよ!


あたしも終わりたくないから、
その気持ちが強くなってどうしてくれんねんすばるーーーーー!!!
でしたよ、もう。


気持ちよく次に繋げようの方が、いいのに
必死すぎて、もうそんなキレイ事なんて
言える余裕さえもなかったです。

初回のすばる、5日のすばる、6日のすばる、7日のすばる
23日のすばる、27日のすばる、4日のすばる、ラストのすばる。


そして偶然、出会えたすばる。



どれもごちゃまぜですばるが
ピヨピヨピヨって頭の上でまわっています。



すば倉ときも感想書いたの、忘れたころだったので、
今回もそのつもりです(笑)
私の感想待っててくれる方は根気よく待っててください。
仕事とか全部片付けて自分のこの厄介な気持ちに整理がつきましたら
ビシッと書いて見せます。
人が若干、落ち着いてきたころにジョブ的な感じで。







でも27日とラストと初回はできるだけ早く
書けたら書きたいなぁと思っております。






でもね、今回も激しくごちゃまぜっす。



初回のミセテクレ。
SA☆WERの横跳び・すばるで
死ぬほど、驚愕したこととか…。
まもりたいに最初は何の曲かも
気づかないぐらい印象薄かったのに号泣したこととか…。
強情もあたしは歌うとか思ってなかったし、
お懐かしい曲をすばるが選んでくるとも思ってなかったし、

それでもあたしらのためにONEを歌ってくれたり、

Prayを再び聴けて嬉しかったこととか…。



でも逆に愛愛を歌わなかったり、
Shelterを歌わなかったり、
ブルーマスターキルは歌ったのに、
あえて弱い僕だからを歌わなかったり、
アグリーがなかったり、

すばるにはそんな小細工というか、
そんなん歌う必要もないんやとさえ思えた。

すばるは歌ってほしいとか、これ聴きたいって曲とかが
多すぎて、それを歌うことは不可能に近いから、
早くソロしてほしかったけど、
そんなんどうでもいいって思いました。


本間にあの人の頭の中というか考えることは
予想なんてつかないし、
あの人の描いている世界は、
想像さえも、一般パンピにはできない領域
なんやなと思いました。
すばるは舞台に立つために生まれてきたから、
全ての才能を持っている。
全ての力を宿している。
だってあの人は天才やから。

天才とか選ばれた人にしか見えない世界をミセテクレた。
人を楽しませようとした、すばる。
楽しむというか、圧巻すぎて、おかしくなりました。


なんか前回のすば倉では歌うかなって曲が
見事に予想的中だったんですが、
今回のは予想不可能な上、何が来るか分からなすぎて、
全てにおいて驚愕しっぱなしだったんです。


すばるは天才。
すばるは選ばれた人。
すばるは舞台に立つために生まれてきた人かと思った。
すばるは歌うために生まれてきた人かと思った。

あの人ほど、予想不可能で、
あの人ほど、楽しんで楽しんで舞台にフワフワ舞いながら立っている
人なんていないんじゃないかと思います。

すばるにとって舞台の上は、
自分の家ぐらい自然なところなんだなと思いました。



私が一番忘れられないのは
ラストのワッハッハーと
やっぱり27日の のっかってvvと
初回のミセテクレ&23日のミセテクレ
6日のMCだったり、

ありすぎる!!!!


ってかラストのワッハッハーを見た瞬間、
なんかものすごい人すぎて、
私はこの人のファンでいることさえ、ふさわしくないって思ったし、
この人のファンでいて、いい人ってどれほどの人間なんだよって
ちょっとプチパニックになりましたもの。


あんな空間をつくりだせる舞台の天才はどうして今まで
ここまでの凄さをミセつけてくれなかったの?とさえ思います。


でもね、知ってたのかもしれないんです。




私にとってフラフラにいるすばるは
それほど、凄いとか、見たことないとかばっかりの気持ちだけじゃなかったから。

何度かあんな顔とか一瞬ですが、
あんな空気に触れたことがあるような気がします。





だから言ってた。
すばるはソロやって。
(ソロじゃないけども☆笑)

比重がかかればかかるほど、すばるはすばるやから、
あたしはそれが見たいのって。


グループより、ソロが好きなのって。


ソロでCD出してほしいのって。


ずっと言ってた。
ずっと言い続けてた。

やらせてほしかったから。





グループの中心も似合ってるし、好きやけど、
やはりあたしはすばるが一番輝ける姿を見てしまっていたから、
知っていたから、
たとえエイトにいる時さえソロコーナーつくれって
ずっと言ってきたのかとさえ思いました。

ずっと、すばるのソロコーナーやったらいいのに。
それやったらすばるのソロコンになるやんかって
突っ込まれつつ、
そっちのがいいって思ってました。





すばるがラストで発した「また現実にもどるんか…」
「でもこれも(フラフラ)現実だから。」
star1すばる。



「いままで生きてきてこんなにまもりたいとおもったものは
はじめてやから。」
star1すばる。



大阪で言ってた。
「このためにグループでも頑張ってきた。
俺個人としてはこっちやから…。」
star1すばる。



「新しいバンドを立ち上げて他のグループの話だすのも失礼なんですけど…」
star1すばる。



「俺は呼ばれたら出ていくし、歌うよ。
呼んでくれるなら、何度でも出て行く。
歌ってほしいって言ってくれるなら、何度でも歌う。
俺だって朝までできるもんならやりたい。」

「でも後で問題が起こったとき、俺は責任取れないから。
できんようなったらもともこもなくなるから。
だからその気持ちだけはわかって。
その気持ちで歌うから」
star1すばる、すばる。


ワッハッハーはアカペラで届けてくれ、


力也のギターをけなした人に本気で怒り、


「強く信じ前に突き進むことで
全てが生まれ変わった」

にONEは生まれ変わり、



flowerではあの人のすべてを伝えようとしてくれ、


Starlightでは愛してるを届けてくれた。





久々に見れたよ。
渋谷すばるを。


あの人は渋谷すばる。






たぶん、おかんを見てそこまで感動できなかったのは
フラフラが大きすぎたようにも思う。

大きすぎたよ、今回のことは。




渋谷すばるが渋谷すばるでありすぎたから。






捕らえて離さない。







続きを読む▼

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう、オカン






前に持ってた期待の方が大きかったのかもしれないなぁって
思いました。


続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

心臓がとまりそう

こんな気持ちがここ何ヶ月かずっと続いてます。




今日はドラマの日。



すごく緊張しているけど、見てみようかな。



すばるやし。




こんなドラマに出演するとは思ってもみなかったよ。


「すばる君はドラマでーへんの?」
って話してたのに。


すばる、ちょっとだけ遅かったよ。



どんなことよりもドラマに出てほしかったです。

みんなが見てくれるから。


お芝居より、コンサートよりドラマに出てほしかったです。

すばるが望んでないことだったとしても。
でも望まないことはやっぱり望みにくい。



心臓とまりそう。



でも、これも何かの縁やからね。



私、頑張るよ。




頑張って、見よう。


とりあえず最近は(レイニー以来)見てよって言わなくなったけど、
今回は私のために身内とか他のお友達にも見てよメールをおくりました。



みんな、見てくれるかな?


見てくれるよね。


本当に本当に見てほしい。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

おわったぁ!



すばると私はちょっと似てるかもしれへん。


次にむけてのスタートとか。


違うねん。



嫌なもんは嫌。



ラストむかってるんはむかってるけど、うれしくないねんからしゃーないやんか。



すばるも同じやった。



ってかすばるはそう思うと思ってた。



すばるやから。







帰ろう。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

信じる心
絶対おわらせない


武道館行くぞ!
オー!

CDも出すぜ!
オー!


とすばるが言うから実現するでしょう。
というかさせます。絶対に。


ということで東京ドームがいいな、あたしは。
武道館より。


でもすばるが武道館なら武道館。



きっとすばるのこんな幸せそうな顔、しばらく見れないかもしれない。


ファンとして、それはやっぱり嫌。




すばる君が望むもの。
伝わりすぎているのに何もできないこの現状。



フラフラファミリーーーーーーーーーーー!!!!!


合言葉はフラフラ。



遠回りした10年ほど。


やっとココまでたどりついたんだから。
絶対離したくないっていうすばるの叫びがものすごい。





すばるが確かに「こっちが」って言ってたから。


本当に真剣にCDさえ買うか迷ってしまう今日この頃。

自分、本当にすばるが好きな人なんだなぁって思いましたが、
そんなの最初からわかってたことじゃないっすか。


だってすばるのファンって言ってますし。


CD買うお金さえ惜しいと思ってしまうこの現状。
CDレンタルとかないと思ってたのに。


すばるでコロっといきます。




でもね、もしもすばるがエイトのCD買ってっていうなら、
喜んでいつものように買うよ。




フラフラにいるすばるはフラフラにいるすばるが一番好きやと思うから、
早くフラフラが大きくなったらいいのにって思います。



夢はかなえるもの。




でもフラフララストをむかえたら、すばるは次、エイトをがんばらないとね。



Mステみたいなのは、ちょっと残念です。




ラスト。
どんなすばるかな。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2008

無理かもしれへんけど、おわってしまう

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

Dear…大好きな人。
あたしの想いは届いていますか?


確実に着実に届いてた。





「二人でいくの?」

これがすばるの優しさのすべてを,
ものがたっているように思う。


二人で入るのか聞いてから。
「席どの辺?」



って聞いてくれたすばる。



大きな人だなって思う。
すごく大きな人。


だから好きなんだなって思いました。



すばるを好きになってから、いろんなことを考えるようになりました。




1年前、この世で1番大切な人。大好きな人。

5年前、この世で1番大切な人。大好きな人。

11年前、この世で1番大切な人。大好きな人。





なんど会いに行ってると思う?

なんど炎天下の中、雪の中たった一瞬のために堪えてると思う?

なんど小さい会場を経験していると思う?

なんどミラクル良席でチャレンジしてると思う?

なんど桟敷を経験していると思う?

なんど花道横で入っていると思う?

なんど握手会でも並んで、すばる以外には手さえも出さなかったと思う?

なんど他のエイトさんから優しくしてもらったと思う?
まるで友達のように。



花道二列目以降(笑)は歩いてくることさえなかった魔王すばる。
それが常識さの無言の了解。
他メンバーとのギャップ。
>それがすばるだよね^^


いつも素通りな、すばる。
>まぁ、いつものことやんか^^


今日は帰ったのか~なすばる。
>帰ったのか、また渡せなかったね


ミラクルやキセキをすばるに求めることは自分自身を傷つけるし、
それをあの人に求める人間はファンって名乗っては
だめって失格って、いつも冷めた目で見てた。

すばるにふさわしいファンになりたかったから。

今まで誰かとすばるに会いに行ってたから。
一人では、これでいいのか自信がなかったの。


あたしはすばる以外を芸能人とも思ったことさえなかった。
いつもいつもすばるだけが芸能人。

だから一度だって求めたことはなかったよね。

いつも。





それでも今までたくさん、すばるは優しくしてくれたよ。
ある日を境目にすばるが優しくしてくれるようになりました。

だけど、やっぱり今までエイトさんの中では誰よりも遠くて冷たかったよ。






だけど、すばるの空間にストンといれてくれるなんてこと、思ったことなかったから。

凄くね、いっぱい。いっぱいやった(笑)
頭の中、真っ白(笑)

自分、情けなすぎて残念(笑)




年々、すばるのとてつもない人気を感じます。

年々、遠い人に確実に階段をのぼってる。

ファンがとっても増えた。
すばるが大好きな人、とてつもなく増えた。


フラフラは、また人が渋谷すばるにはまる、きっかけにもなったんじゃないかと思う。






そのはずやのに、

年々、キセキが大きくなってくるの。

年々、すばるを近くに感じるの。

いつも何もしないというかできない私。

きっかけをくれるのは、やっぱりすばるで。
すばるからで。
普通はこっちからすばるのはずなのに。
あたしはすばるからこっち。
ってか全てそうなような気がする。
情けないからかな?
次はあたしから手差し出してみる?
無理です!


よくね、ファンじゃなくなったら昔好きだった人に会った。
とか聞くけど、
私は1番だって思った時に会えたよ。

好きでもないのに、会ってもそこに意味なんてないって思います。

他のジャニーズに会って嬉しくはない。
どんなに人気な有名人にあっても嬉しくない。
あ、でもDAIGOは嬉しいっしゅ^^

好きって気持ちが溢れて、まみこといっぱい話しをして落ち着こうって時に会えた。



なんかもう本間に、すばるが魔法を使って
あたし達しかいないようにしてくれたとしか思えない。

すごい、空間。


会いに行った時、
むかえてくれたすばるは、なんだか待ってくれていたように感じたから。


すごいなぁって他人事のように思ったよ。








続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

9月27日。すばるに会った日。


すばるに会いました。


ラスト、中央、ど真ん中15列。
すばる、忘れないで。
そこにいるから。
忘れないでほしい。

ライブは今までで1番の内容って思った。
あまりにも好きが溢れていて、すばるが大好きって気持ちを必死で言葉にしていた。

続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

あれはなに!?
なんだかMステ出演のたび苦情しか
言ってない気がするけど


…けど、



あれはひどい。


見なかったことにできるのはある意味優しさ。





当たり前やけど、エイトで一番感性が合うのは
まみちゃんですが、
今回の曲はみんな似たりよったりな意見やろうなぁ。


はじめておばロクきいたときの衝撃並にない。


ないったらない。






続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

ますかけ。

人がどんなに大切に思ってるか、
なんで話すのか。
話したとき、どういう風に反応するのか。
聞いてくれたのか。
これ、あたしにとってとっても大切。

順番に話しています。

なんで話してくれないの 言われます。


話してもガッカリやったら話すのがもったいないと言うか、
きれいな気持ちを汚されたくないというか…とってもわがままですが。


で、今日ね電話がかかってきたので、
同じくすばちゃんファンのお友達に話したのね。

そしたら号泣で、
それがなんの涙か若干わからなく、
若干モヤモヤしてしまったんですね。
なんで涙がでてくるのかわからないって言われて、
こっちが分からないって思いました。

んでものすごい、今こんな子と話している状態が
嫌やなぁと思ってしまったんです。


でもね、おめでとう。って
よかったね。って
言ってくれ話してよかったねって思いました。




そして、絶対話したいお友達にも
話しました。


やっと最強なめいたんというお友達にも話したんやけど、
多々駄目だし(笑)
多大なる駄目だし(笑)
だけど、めためたおもしろかった!!
そして、めいたんが誰より友達思いなことなんか、
この私がめっちゃ知ってるねんけどなぁ思いました。
知ってるから、とっても大切やのに。
でもあたし達なら、実現できそうとか、本気で思うのvv
本気で目指そうと思います。
頑張るべv
これからあたし達には恐るべし計画があるので、
めいちゃんとコンパ?まぁとにかくLOVEのために
頑張ろうと思います。
お互い、協力で(笑)
二人にしてv
二人にするからv
ちょう、楽しかったv
ありがとう。
すばるに会ったらよろしく伝えて^^



リアルに一緒に入ればすばるで(他は誰でもなんとかなる!!)
ミラクル起こせるお友達は
三人なんですが、自分の中で
コンサートに一緒に入りたい三人でもあるのです。


今回のことで人に話して聞いてもらったりで、
はっきり分かりました。







というわけでこれで話したい人は全て話せたの^^
めいたんには当日に電話したんやけど、
遅すぎて普通に寝てたので、
連絡できてよかった♪


ちゃんと聞いてほしいというか、聞いて喜んでくれそうな、
つまりは大切な方々は話したと思う。
というか、むしろ自分から連絡とらなくっても
向こうがあたしの変化に気づいて連絡くれたりで、
本当、ナイスv


やっぱり大切な人には話したいんだな。
ってのがめいちゃんと話してて気づきました。



話せて、よかった。
今更ですが、ウィルコム買ったんです。
まみちゃんと電話するためだけに。
それが少し以前まで、本来の使用目的に反していて、
若干…だったのですが、本来の使用目的も
大いに話しているし、コム買ったよって教えて電話している
お友達はやっぱり話していて楽しいし、
コム買ってよかったです。









エイトさん。
すばちゃんと仲良くしてあげてーーーーと本気で思ったけど、
違うやん!
すばりん、エイトさんと仲良くしたって。
やーんか!



久々に会ったら緊張します。

仲良くできるかな。

右に同じくっす、すば様。
本当、人の痛いところをバシッと発言なさいますね。

どんなに仲良くなりきっても久々に会うと目がおよぎます。
緊張します。
若干、どうやって仲良くしてたか、一瞬忘れます。
なので人見知りにもどします。


かわいい人


そういえば、すばるはエイトさんやったね~。
最近、いろいろ忘れてたからすばるがエイトモードやったら
あたしもエイトモードvv
若干、フランクな感じでいけるからいいねぇ。


自由自在やわ~♪




Mステ。
エイトのすばるはどんなんかな~?

心がもどりますように。



すばちゃーーーーん。
もうマジ無理。
病気がなおりましぇん><





続きを読む▼

カテゴリ:日記

フラフラ VS フワフワ  vv
眠い。
ひっじょうに眠い。

4日。みぽのおかげで、行けるぜ☆
もっかいみほとすばるだぜ。
すばらーですばるだぜ☆

ちなみに最近まみちゃんか、みほかとしか
電話してないぜ。
する気も若干ないぜ。



というか若干、電話しすぎだぜ!!


みほと一緒に寝ないで新幹線だぜ。
ってかフラフラ終わったら遊びたいぜ。
じゃないとこんなに電話、電話やのに、寂しいぜ。
日常にすりこまれているぜ。




オーラスの前に絶対入っておきたかったので、よかった。

じゃないとフワフワでオーラスって…
ちょっと泣きたい。


4日。新幹線で東京へ。
まみちゃん泊めてvv で
5日。シーへ。
5日夜。大阪帰宅
6日朝。会社へ。
6日朝。迫真の病弱演技で早退。
6日東京再び。

5日の夜に大阪に帰り6日の朝に東京へ。
意味がないけど、
6日まですばるライブがあるとヤフーニュースで
後輩にバレタので6日は会社に行って、早退してしまおうと。
んで目の前で、ものすごい病気で帰ってやろうと考えてます。

死ぬ…。
まぁ、頑張るべ!!



こんな嘘、未定以来で、ちょっとまぁ…やけど、
こうするしかもう道が残されてない。




ってか一ヶ月前の大阪時並にハードやね^^
4~7日フラフラ行くって、
ちょっと体力的にすごいよなぁ、自分って本気で思います。
1ヶ月前の私はよく頑張った。

ってかこの時期って去年は2週連続沖縄行ったりでものすごいハード(笑)



でも今のが幸せ。



そしていよいよオーラス。
すばる君との約束どおり、まみこと二人でラストすばるに会いに行きます。






続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
| Top Page |
