TOP2008年11月



カテゴリ:スポンサー広告

27日。すばるに会った日にやすばが更新だね。
やすばのコト書いたら
やすばが更新されてたよ


すばりん、どんなけ更新したかったのレンジャーで書けばいいのに(笑)



写真がないよ

すばちゃん、写真がないですの。



太一さんはあたしも思ってたんです

だから書いたのです。




更新を待ってたら更新してくれました。



優しい人。





声は届いてた。

すばるに届いてた。

上のほうにも届いてた。


ちょっとだけ、不安になってたよ。
この声は届いてますか?って。

書いても書いても、
送っても送っても、
なんの変化も感じられなかったから。



すばるが届いてるを教えてくれました。


なら疑わず頑張ります。
ファミリーとして頑張ります。
もっともっと。
上に届くだけではなく、動かせるように。


望んでくれる。
自分で行動を起こそうとしてくれる。
そして私達にも起こさせようと。


すばるはいつもいつもそう。

だまって俺についてこい。だから安心してついていける。

すばるのファンって本間に幸せですね。
こんな人いないと思うの。

フラフラ。
私、一度も油断なんかしていない。
間違いなかった。



届いてたんだね。





27日。

どうしてこの日にわざわざ写真もないのに、レンジャーで更新したばっかりなのに、やすばを更新してくれたのかな?
少しだけ、運命を感じてしまいました。


この世で一番心から信頼している人。



それは間違いない。




本当にすばるは大きいな。


フラフラファミリー頑張りますばる^^

カテゴリ:すばる君 (・_・|

猛烈に猛抗議いたします。
すばる様のぶぁか!

笑ったらしゅうまい!

ドS!

めためた口がニヤニヤしてしまうのをおさえて見たのに。

普通教えてくれるでしょう!?

あたしは今から勉強して身も心もクタクタになるのに。

猛烈に抗議いたします。

すばりんのせいで一週間モヤッとしながら過ごさなあかんよ。

知りたい。

真実はすばるのみぞ、知るんだ。

ってか可愛い遊びをしている可愛い人が可愛くて仕方ない。

仕事の癒しに癒し系なすばちゃん。

キュン殺しやぁ。

でも抗議します。
すばるには愛があるの。
言葉に。

すごい可愛い人やな。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

ふんわり


あたしが今まであこがれることのない種類の女の子。


すっごくふんわりで、

優しくて、

かわいくて、


凄いと思う。


久々に電話して、なんか心が癒されました。



そういうタイプに憧れる、人間じゃなかったのに。



すばるの奇跡。
話したらすっごく喜んでくれて、愛香よかったねって言ってくれて、
今まで色々あったもんね、
本当よかったねって、
また会えるよって。
なんだか泣きそうなぐらい優しく、フワフワした声に、
あぁこれがこの子の魅力なんだなって思った。

今まで周りにいないタイプの素直でかわいい女の子。
素直じゃなく不器用にしかふるまえない人間に囲まれているんですよね。



毒舌とか、つっこみとか、
なんかそんなことがバカらしい(笑)



癒しってこういうこと!?



ついに私も魅力にはまってしまいました。
こんな風に人と話せたら、相手をすごく幸せな気持ちにさせられるんだなっと。
学びました。



そういえば、はじめて会ったのも冬だったね。
結構早い時期に出会ったんだよね。
彼女に出会えたことよって今があるようなもの。
あの頃より、仲良くやってるよ。

みんな元気でやってるよ。






ピロキの日。
東京、行ったら会えるかな?




ピロキに会えるといいね。





空けとくよって自然に言えるって凄いなぁ。






すっごくすっごく楽しみかも。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

お給料日



しめじまったけあじ、乳首を考えた人は天才だと思う。
ってかニュアンスで正直、覚えてないからあっているかも分からない。
というかきっと皆様、携帯のメモ機能を活用して、
自分で見れると思うので、自分で見たらいいと思う。

赤い文字を。


天才だと思うのではなくて、それが事実だと思う。

秋といえば、しめじまったけあじ乳首。
正しいすばる語録を探す気力がない。







これが日記なのです。


今日はお給料日でした。


だから、何!?って感じ。


学生時代(特に大学!!!)の家への債権(笑)を返済し、
<FTONがね、ものすごくきつかった☆笑>
フラフラショックの債権を返済し、


そしてぴろりんのお振込みをしたら、




給料日前と同じ状態になりました。


ちょっと悲しい、マジで。




学生か!



高校生時の方が貯めてたような…。




もうちょっと待ってね、家族。






なんかね、給料日なのに、あまりに面白くて
書きたくなりました。




じゃね~っとじゃくそん^^




すばる語録がとっても大好きです。


これからも重宝します。



ういっしゅも本当、好きよってに。












カテゴリ:日記

秋茄子
秋茄子食べたv

焼いたv

なすび嫌いやけど、ストレス爆発やったから、
すばりんにかかわることしたかった、ならなすびやで。

秋茄子食べたv


おつけもののなすびしか食べられなかったけど、
秋茄子克服した^^


ピーマンも嫌いやねん。
えびいかたこも。
きのこ系も。

なんとかしてーーーーーーーーーー!!!!


あ、でもすばりんもきのこ嫌いやから無理やんかvvv



そういえば、なんか秋茄子レンジャーだいぶ前にあったような、
なかったような。








K○リの着メロでフラフラ1位やった^^
私、5つダウンロードした。
次フラワーもあった。
いっぱいダウンロードすんねん。
フラワーだらけにすんねん。



すばりん、大好きやから。



いつでもCD発売OKよvv



あ、でもまだフラフラショックで金銭面は完全体でもないけども。




すばりんいつも真摯的。

愛香、やすば待ってる。
ずっと、待ってるねん。




私の大切なものはよく分かりません。
ってか大切なものなんて、ないのかも知れません。


だから適当に生きているのかも知れないです。





好きではない。
嫌いではない。


すばるはいつもいつも真っ直ぐで真摯的やね。

ぶつけてしまった後、冷静に考えたら
すばるは真摯的ですね、あいかわらず。


これが渋谷すばるです。



いつもいつも真摯にむきあってくれています。
言う必要ないのにね。



あぁ分かった気がした、やっと。






すばりんが仕事は大切って思っていることなんて、
見せてもらってるから分かってるよ。




これからも嘘を吐かない、真実の君であってほしいと思っているから。
自由であれ。
邪魔はするな。
納得しろ。
受け止めろ。

これが渋谷すばるというなら、最高じゃないか。



真実ばかり。
そんなの分かっている。



この世で一番信じている人だからね。

人間不信。
NOT対象なのがすばる君です。
私、すばるを信じないことなんて、ない。





いつまでたっても、その生き方はかっこいい。
いつまでたっても、その生き方にあこがれる。




かっこいいなぁ。



でもすばりんは子供の心のままやと思うよ。
大丈夫。
永遠の子供の真っ白な心を持ってる人やで、すばりんは。





わざわざ言ってね。
本当の言葉を。
はき続けていてほしい。




答えなどないさ、この海と向き合えばいつかは分かるさ。

この歌詞はすばるはどんな気持ちで書いたんだろう?
最近この歌詞をよく会話の中で使いまくるから、
急に気になった。

リンちゃーーーーーーんvvv(と呼んでたのvv)





クリパに行きたいの、すばりん。

クリスマスパンティ(BYめいちゃん)に行きたいの。



パーティと名がつくのはあれだけだったから、
女の子が煌びやかにおしゃれをしてパーティ会場に向かう私の大好きなあの場所へ。





会いたいよって。ウォウウォ(泣)



さぁ勉強してくる♪


あたしは音信不通なので、しばらくは消えたとでも思っていてください。


メールはかえしません(自己中)
電話には出なきゃいけない時のみぞ、出ます。





もう、受かりたいよぉ。




なんで社員旅行があるの!
そしてその前の日、焼肉。
そして研修。


そんなんで受かりませんって言ったら、
本気で怒られてすねた(笑)


それでもめげすに無理です言い続けると思います。


あたし、へたれなんでね!
文句とか言いまくりなんですよね!!
自慢するなって感じやけど、口から
「もぉ嫌やーーーー」とかでまくるねんもん。




さぁ今日も徹夜か、途中で寝るで(笑)






何が言いたいかといいますと、全ての人がNO1



…ではなく



何が言いたいかといいますと、すばるの味方やので、
レンジャーですばるの真摯さを受け止められない残念な人はいないよね!
って少し攻撃しに来ただけです。

すばりんに意見言える人間なんて、
たえこ様とエイトさんとタッキーと太一さんぐらいやで。
最近、太一さんのピアノが大好きなのです。

なんでエイトさんにはちゃんとしたピアノ担当がいないの(泣)

すばるのお歌が、もっと栄えるのに。


ピアノ好き^^

カテゴリ:すばる君 (・_・|

絶対
久々にこの言葉が口から出ていた。


そして絶対だったんだって気付いた。


やってほしかった。
見たかった。


初めて見た時、他でもない行ってよかったって思わせてくれたその存在。
アホやけど歌詞覚えてるんかなぁって余計な心配しながら聞いた歌声。
たくさん行ったあんまりおもしろくなかった番協。
ボーカルの座をすばるにとられて、パンパンしていたタンバリン。

可愛い可愛い王子様。
キラキラプリンス。

やっとや。
この言葉の使い方は間違っているかもしれない。
だけどね、私が初めてあの子がボーカルをつとめる本来のバンドを見に行った時には、確実に一人でもできると思った。


ブランクなんかはどうでもいい。
本間は中心になっちゃった舞台で見るはずやったのに。

あの子もいっぱい曲あるね。たくさん、代表曲あるね。
私が見たい曲もたくさんあるね。
だから、見たいの。


他の人ではだめな、この人で見たいこの曲。
逆に言うと他の人では意味のないあの曲。

それがあるのは見たい曲が存在する人だけ。
ピロキにもそれが存在する中の一人。

歌ってくれるかは分からないけど…
私がソロよかったって絶賛した方々は歌ってくれたんよね。
そしてピロキなら、って思えます。
だって、誰よりもファンに優しく、たくさんたくさんファンサをしてくれようとするぴよこだから。


私はやっぱり関ジャニ3としてエイトを宣伝するために客寄せパンダのように連日客寄せパンダをやっていた三人のトップが好きでした。なんで八人じゃなく、この三人ばっかりが宣伝活動をしなきゃならなかったのは明白ですが。
でもこれって忘れちゃいけないことやと思うし、感謝されてもよいことなんじゃないかとも思います。




久々に気持ちが高鳴ります。




何歌うんかなぁ。
本当にドキドキする。



君は今何を思う?



私はやっぱりこの人だから、出来て当たり前ってどこかで思えるのかもしれない。


それが私の大好きな生まれ持ったカリスマ性とオーラ。


内はギラギラっていう私の一番とらえられてやまないオーラとは違うけど。


キラキラオーラ。
これは内に敵う人はまだ見てないなぁ。


努力とか成長ではもって生まれたものには適わないってたまに思ってしまうんです。
持って生まれた才能。



内ピロキのキラキラオーラ、私は絶対にそれを見ておきたいと思います。


これを見ないのはたぶん一生ものの後悔が生まれるわ(笑)


その人の世界を堪能できるソロが大好き。
グループよりソロに重点を感じる変わった感性の持ち主やからね。


迷わねぇ。



迷ってる方がいらっしゃるとしたら後悔なんかするんじゃねぇぞ!


ピロピロリンのソロ
。行くぞ~。
(他の人がいるとかなんか知らない。これはソロってくくるんやもん)

あ~なんかちょっとエイトにも会いたくなってきたよ(笑)



大好きや、ピロキ。



私にはもうこだわりとかなくなってしまったけど、
なんでソロとかエイトは?とかそんなんよりも、大好きやピロキ。

ソロやからピロキだらけなんかなぁ。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

りょお


24ちゃいおめでとう。


お祝いできないことなんて初めてだけど、気持ちは本当におめでとうの気持ちだよ。


いっぱいあるのに、余裕も時間もないや、ゴメン。
だからこれだけ。

本当にその日にお誕生日のお祝いできないことって悲しいことやなぁって。
へこみます。



後でね。
ちょっと遅れてお祝いになってしまう…
亮やのに。
でも今回だけやで!

24ちゃいいっぱい突っ走っていって下さい。



ハッピーハッピーバースディりょお。

カテゴリ:イエ亮&萌亮

泣きたい
またしても今さっき携帯こわれました。


おもいっきり踏みました。



買ってから一ヶ月もたってない、たぶん。


みほちゃん(泣)


四日買いに行きますので、御用の方は連絡はあきらめて下さい(泣きたい)

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

二月まで
遊ぼうと思ったら…
結婚式の準備あるやんか!

同窓会でも開こうかな。

すばるもやけどS様までも私の気持ちを占領して勉強に集中できひん!

落ちても受かっても一度ゆっくり話がしたいから1日ぐらい開けてくれへんかな~。
もち健康ランドに行くの~。

ってか京都行きたいの~。お寺行ってお茶して、日本大好きなS様と堪能したいの。寒いからぴよも連れてって。
古風=S様。
寺にあるお庭みたいなとこで三時間ぐらいボケーっとしたりできるのはあの子ぐらいだぜ。
勉強が嫌すぎてかスーパーS様シック。

すばるシックなんて酷すぎてもう封印しているからね。

亮のハピパが祝えないことに泣きそうっすよ。

すばるに会いたい。

S様に会いたい。

身内にも会いたい。

今の会いたい順番ですね(悲)

ヤル気でてきた。
集中します。

相変わらず連絡禁止でよろしくよってに。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

やっぱり一番大好き
やる気がでません。
昨日のあたし。

無理矢理参加の研修。
係長以上なので一人で浮く。支店長も参加やったのですが(ってか受かってないのね、支店長)一番前の席が私、一番後ろが支店長の離れた席からお弁当取りに行けない私に、
「横山さんも弁当とりや~~~!」過保護…。

朝はいつも使ってる電車やので、もちろん定期で乗り越し清算必要なしやのに、乗り越し清算機で清算金額が0でパニック。

電車おりる駅忘れる。
何度も何度も通ったのに行き方わすれる。

帰り違う電鉄の切符間違えて買って改札ピンポンなる。駅の人に助けてもらう。
帰りすべってこけて知らないおじいちゃんに気をつけやを連発されてイライラする。

ほっとけや。

そして今日ヤル気がないまま座ってるとS様から結婚式の日にちのメールがくる。

はっきり言うと、
この世で生きてる人の中で二番目に大切です。
たまに冷たくしてしまいます。

遊んだらバイバイするのがイヤで帰りながらバカみたいにいい人になります。
元気にバイバイしてから帰りたくなかったのに…って話しバイバイしたS様も帰りたくなさそうやったやんか!の他友達からの余計な助言。
電話して再び合流する可愛らしいあたし達。

自分、あたしが近づいてきたら泣くのが激しくなってたやろ~のお葬式。
助けてって聞こえた。

受験校で前後の席という偶然にも程がある私たち。
後ろの席の私は気がちらないように存在を消し、休憩時間も席から離れ後ろが私やと気づかせない精一杯の努力。

誰よりも必要でした。
誰よりもあの子が大好きでした。
誰よりも大切にしてきました。大事だから。

誰よりもあの子の気持ちを優先に考えていました。
あの子の気持ちが大切でした。他が嫌な思いをしようが、それは私にとっても他の友人たちにとっても、どうでもいいこと。
あの子の気持ちが大切やねん。

大切にしてきたと思います。

かわりは、探してみたけどいなかったなぁ。
あの子はあの子。

決していい奴ではないと思う。冷酷やし怖いとこもあるし嫌われたらこの世のおわりです。
でも私が嫌われることなんてないから。
だって嫌われるようなこと、しーひんもん。

なんか親心が分かるような気がする。

自分が結婚するまで待ってたるわ。

あたしするか分からないし、そんなん言わせたらあかん。
なんで2月やねん。

やっぱり、嫌です。

とられるのが嫌。
あの子に大切な人が増えるのか寂しい。
ってか家族になるんか。
違う世界にいっちゃうのが嫌。
近い存在が旦那なんが嫌。気軽に会いにくくなる?

あたしのがいっぱい知ってるのに、なんでだいぶ後から登場した人にとられるのな気分。

身をもって世界で一番の幸せを教えてくれる。皆が夢見てる世界で大好きな人と一生を添い遂げるんやね。口ばっかで叶えてる人なんてあたしの周りにはいない。

あたしはあたしよりあの子が大切や。

もち、すばりんも。

あたしはあたしが好きな他の存在よりあの子が大切やしあの子に幸せになってほしい。

でもやっぱりあたしに一番必要なんもあの子や。

大好きって実感する。

彼氏さんのことで悩んでたりすると本間に駆けつけてしまうし、大学にも学生のふりして乗り込んでしまうし、バイト先にも遠いけど通ってしまうし、先生でも喧嘩うってしまうし、本気で友達でもS様が好きじゃないなら自分にとっても必要ないようにさえ思えてきます。

あたしに好きな人ができたら真っ先に紹介しようと思ったり、
いっぱい夢はあった。
寂しいなり。

あの子は幸せも掴みとった。

だから凄い。

頭いい。
歌うまい。
性格は悪いという人もいるが本間は誰よりもホッとでいい子。
めためた細い。
めためためためた可愛い。めためたかっこいい性格で男前の女前。
考え方が冷めすぎてて、少し怖い。
必要以上に優しくはないから怖いが、だからこそ信じることができる。
怖いだけで判断したらあかん、優しさに気付いた。
相手があの子に惚れるのは当たり前。

あたしもぴよぴよも、Tちゃんもあの子に惚れてるから。

だけど奪われるような感覚はしかたないやん。
今でもあの子以外なら誰でもいいとか思ってしまうんやから。

長スパの約束は高3から果たしてもらってないし!
旅館に旅行も果たしてもらってないし!

あたしはまだ一緒に行きたいとこたくさんあるのに。

置いてきぼりにせんといて。
私をおいていかんでよ。

二月までいっぱい遊んでやる。もういっぱいいっぱい文句言うて、嫌嫌連発してやる。

デジカメ買わないと〓
使い捨てカメラじゃたりひんわ!
ウェディングドレス姿とかめっちゃ可愛いで〓
五回ぐらいお色直ししてほしいって。

いろんなドレス着てほしいな~むしろ金出すから選ばしてほしいわ〓
キューンなかわいらしさやろ~な。
それはちょっと楽しみなんやけども。
よい席をねだらないと(笑)

あたし、あの子のファンやったんやね(笑)

何が好きって生き方と儚い雰囲気とそのギャップとやっぱりカリスマ性かな。

もしあの子の結婚式がすばるのソロと重なっても私は絶対S様の結婚式に行く。なにがあっても行く、絶対。

重なりませんように。

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
| Top Page |
