TOP2009年01月



カテゴリ:スポンサー広告

すばすばパニック!!
パニパ二パニック。








パニック愛香ちんでございます。



どうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよ!!


昨日はるちーに黄金期のJrコンに行きたいって言ってて別の子も言ってたよって言われたの。


愛香「そんなんでも、黄金期のJrやったらすばるメインで単独ばっかやで!
逆に○○の出番はエイト時より減るやんか~」


って会話が繰り広げられていたところでした。



あとまだフラフラが発表される前はまみちゃんと

タッキーとかと一緒のJrコンみたいな感じかな~

そんなんめっちゃヤバイよ!



とか言ってたのに。




ゲストに滝沢さん?
タッキーってなによ~~!そんなの予想もしてなかったよ~~!


ちょっと期待してしまうではないか!
演舞城以来の共演!?
カウコンか!?
リアルに共演やったらドリボかしら


東の滝沢 西のすばる


ずっとあの人から離れずにいた私やから、私はいろんなすばるが好きなんだよ!

いろいろバラエティ豊かにね(笑)



二人で(一人のがよいけど)shelterとか歌うかなぁ(笑)←歌うわけないから!



マジでどないしよう。


ってかゲストにってことはすばるのパフォーマンス見るってこと!?

うわ~一番見てほしい人じゃないか。




なんか胸が高鳴りすぎる!


本間にJロックもフラフラも私が願ってきたことをいとも簡単にひょいひょい叶えていっちゃうんやから。
花シリーズ
Jr時ソング
弱い僕だから
ブルーマスター
ミセテクレ
関ジャニ3
すばるがトップな感じ
俺様すばる様
楽しそうなすばる
すばるだらけの世界
一体感

もう、やめて~


今まではなんやったのかって感じ(笑)





そしてお次は東と西の長が再びですか!



もうパニパ二パニックですから~!!



翼の時もみたいよ。

見るけどね(笑)



何、この展開は

カテゴリ:すばる君 (・_・|

見たいもの
それはなんでなんやろ?




いつもエイトさんそれぞれのソロでの舞台を見ると思うの。
一人やったら、また違う。

凄い本当に。


こんなに、まだ秘めたるものがあったなんて。
やっぱり自分一人だけのために存在する舞台は違うんだなぁって思いました。

そして、それを見つけたとき、すっごく嬉しかった。


友達と一緒に笑いあったりする時に凄く好きなんだなって思ったり、わたし自身が好きになるのも分かるなぁ納得って思ったり。
幸せな姿がまぶしく嬉しかったり。


やっぱ、好きなんやなぁ、私も。
って思うの。



ゴメン。

明日は行けない。


最近ずっとこんなんばっか。



はるちゃんとヒナースデーに話してたらめちゃくちゃ楽しかったヨコちょBY松竹座

やヒナのソロを思い出しました。



見たいもの。
だってそれだけの物を持っているから。

行きたい。って気持ちが大きくなるから。


私をそう思わせることができたってやっぱ凄いことよ。
たくさんのものを見てきたんだから。


行かないで後悔が残るものは行きたいのに。



今日はチケットを返すために、はるちゃんにわざわざ梅田まで来てもらいました。



見たかったな。



ちょっと負の感情がものすごいです。

すばる以外には、あんまり持てないこの感情。




ヨコソロで松竹外れた時以来やよ(笑)



エイトってさ、
ソロでやったらやるほど実力や本領発揮するメンバーばっかでさ、
すごい集まりやなぁと、
なんか思いました。



カムストックヨコヒナすば亮って、
やっぱり私は越えられない何かがあるのかも。


なんかね、あの人逹のソロに行って、なんでこの人逹がたくさんたくさんらいばるや強敵や才能もった人がいたこの脅威な世界で、ずっと一線で勝ち続けてきたのか、ってかそれが当たり前って思えるぐらい実力も才能もそれ以上に勝ってたからなんだなぁと思った。






続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

紅い花
一人でいると人によく声をかけられます。
一人でいない時も声をかけられます。
フラフラ時は横の方に楽しかったです^^ってなぜかお礼を言われたこともあります。


今日ははるちゃんとヒナの日ということでブリーフではなくブリーゼのチケットをもらいヒナヒナのパピパピ贅沢をしました
あと、迷わないように下見。めっちゃキレイなところでビックリ。どこかのホテルかってとこよ、ブリーフは(笑)
写真撮影したゃったわ

ついでにタワレコにてオカンを予約したなり。
DVD予約だけでも得意の洗濯機戦法でまわりをグルグルする愛香です。
アーティスト名に、はるちーが渋谷すばるって書いたらいいやんって言うのと、ヒナのハピパやったので
[渋谷すばる、ヒナ]って書きました(笑)

それからが定員さん三人ぐらい集まってきて大騒ぎ。

店員「関ジャニの……関ジャニ∞のすばる君逹がでてるやつなんです!!」

はるち&愛香関ジャニのすばる君逹って!!
すごいね、すばる君!


店員オカンは半角じゃないと!点はいるんじゃない!?

愛香これです。
オカンは半角!
携帯を見せる愛香ちん。


はるちーは笑いすぎ!!

愛香ちゃんCD買うのも、あんなに事件起こるの分かるな~(笑)
って。
今度一緒にCD買いに行きたいって。
(行こうよ)

あたしのblogはノンフィクションで全て実際に起こっていることやからね(笑)

これだけは言える!
一緒にいるだけで、世界を変えてあげるよ、私は
DVD予約するだけやのに、すばるの爪痕をしかと残す愛香ちん(笑)

これでタワレコ
by梅田
では少なくとも、今後の予約がスムーズになったよ。
すばるオカンで完璧にDVDが予約できるかと思います
いっぱい説明しといたのでね。

ズッコケかイッツマイで見ず知らずの方にめっちゃレジの前で待ってもらってお礼を言われたのも本間やもん
若干番協で話しかけてくれた方は初めてやったらしく、質問されたの、私(笑)


はるちーの関係者逹は愛香ちんのこと怖いと思っているようですが(笑)
[ってか何人に怖いって思われてんだ、あたし。]
それはやましいことがあるからやってことよね。
これからはそれを基準に人を見ればいいのよ、きっと

だって、聞かれたらちゃんと優しく答えるもん。
そこはすばちゃんファンとしての礼儀というか、すばるファンはさすがだなって思われたいしね。
言ったら、すばるって名前を背負っているようなもんやから。



めっちゃ面白かった(笑)
どんなけはちゃめちゃやねん(笑)





で本題。


大体は誰のファンに見える?って聞くと、すばるって言われます。(強制でも脅迫でもなく)
赤とか着てないのに。
オーラでカバー


今まではJrコンとかエイトとかソロ系とか舞台でも分かりやすくすばちゃんファンやった。
すば倉時もすばちゃんファンの子が話しかけてくれた。



そして私自身はピンクと白と黒と黄色が色では好き。
ピンクは可愛くて物心ついた頃から大好きな色。

小さい頃からピンクばっか着てた

赤も好き。






でもピンクは私の絶対カラー。


なるべく可愛いものを身に付けたいんです。



これからも洋服でレンジャーカラーを着ることはない。私はやっぱり私が信じる道は間違ってないと思うし、タスキとかありえないです。
どうせなら、見てほしいからね。


私は赤は似合わないし。




だから赤とか身に付けたいと思うこともなかったけど、これから私がたくさん行くであろう居場所。
そこにはまだ、とけこめなかったり初めての試みだらけの場所。
今まで出会うことがなかったジャーニーズ所属の人達、それを応援するファンと出会うこと。それは今までなかったことです。


今までと違う環境。
なんだかアウェイな時もあると思うし。





私はただ常に渋谷すばるのファンでいたいの。



他の人のファンと間違われるのなんて絶対にイヤ。


すばる自身にではなく、例えばファイブのメンバーにもまっちさんにも。
すばるのファンって思われたいし、すばるのファンに見られたいの。


私はすばるが好きなの。
っていう強い意思をね。
まっちにアピールしたい(笑)

ということでまずは見られるようにピアスもネックレスも赤を買いました。
とりあえずまずは見た目から。
こんな試みはじめてです。愛香史上初ですよ。
いつも衣装はその時に見つけた最高に可愛いと思うお洋服を着て、小物もかわいいって思ったものをしていました。



どこからどうみても渋谷すばるのファンでいきます。

他の人達にも俺のファンとか思われたくないし。



どこからどうみても
すばちゃんファン。



今後はこれが必要やで。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

パピパピ ひなちゃん
若干パピパピ記事じゃないのだ(笑)
パピパピ記事書くことが最近じゃ珍しい私。
それほど今エイトさんを見ていないんだなって思う現実に悲しくなります。



三馬鹿 ヒナすば 未定ヒナver



ちまたで噂のヒナヒナ舞台。


行けるなら行きたかった。ってか、わたくしのヒナソロの感想読んだことある!?

私、よく通る声やので、松竹座にいた誰よりもヒナコールの声がでかかったというね(笑)
そりゃ行きたいに決まってるでしょ。って思いましたよ。
本間にヒナソロ素晴らしすぎたのでね
ヒナはたくさんすばるもなぜか出るし(笑)
使われすぎやし。
BYヒナソロ
すばちゃんファンなら行きたいの


ヒナちゃんファンがすばるを見たいように(笑)
なんかたくさん話にも登場するようで、泣けるようで。


私は確かに亮すばが好きです。あれはたまんない。
亮すばコンなんかあったら、あったら、あったら、あってほしい
話がそれました。

まぁそれはご存知かと思いますが、やはり三馬鹿となると、ヒナすばもそうね。なんかやっぱり特別なのです。

あ、見たい。
見なきゃ。
見たい。
って気分が奮闘するんです。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか(笑)
はるちゃんが一緒にって誘ってくれたんです。


でもね、FIVEが大阪でやってたライブ二日間とも時間が間に合わなくて行けなかったんです。
その日は女子り不在やったため、私は新米女子りやからもう凄い気が張ってたんです。んで優しく注意したにもかかわらず後輩泣いちゃうし終わってました。



そんな状態で間に合うって可能性の方が少なく、
だから行けないって断ったんですね。


でも行きたいなぁと思っていて、そしたら違う人と行くって言ってたはずやのに、また勧誘(笑)してくれたのです。

間に合わなくてもいいからってね。





ありがとう。
甘える。
もちろんその言葉には甘えないつもりで間に合わせるもん。やけどね。

せっかく一緒に見たい気持ちを持ってくれているのに、見せてくれようとしているのに私が間に合わなかったら意味ないし。


前のヒナソロもそうやけど、はるちーとは、はるちゃんの一番のヒナヒナをずっと一緒に見てるなぁと思いました。
まぁ、二回やけども(笑)
だから今回も一緒に見れたらなぁという気持ちがあったのです。
でもこういうことって大切だと思います。

気持ち的にね。
また次も行くから(笑)



ってことでヒナの初舞台やぁぁぁぁぁぁぁ


ワーイ
どんなんなんやろ~?

想像つかへん

ってか間に合わせなきゃコンパですって言おうかな









ひなひな、おめでとう。

未定やおかんと、たくさん一緒だった。
あとフラフラには二回も来てくれて、すば倉で抱き合ってた姿を思い出しました。


未定での二人のかけひきは完璧でした。



ぜひまた未定をやってほしいです。

私はめっちゃ未定が好き。
フラフラと未定が合体したら向かうところ敵なし。


すばるとヒナ。
こんなにお互いのこと分かってて、惹かれて、必要としあって認めあってる関係ってないと思う。

人に求めたいぐらい理想の二人。
ずっと一緒。
これからも。


意外とヒナ亮も好き




お誕生日おめでとう^^

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)

東へ行け!!



今は私たちにとってそんな時期かしらね。


もうすぐマッチで会えるので、
そのときには楽しくて幸せで堪らない、
ピカピカの元気をあげる。
歯も抜けない。


ということですばるのレンジャーで迷いがすべてふっとんだ!!!
先輩方に研修の日をかえてもらいます。
一回ついたうそ、もうつきとおすしかない。
ごめんね、母上。
ごめんね、女子リ。
ごめんね、先輩。
ごめんね、上司。
ごめんね、支店長。
ごめんね、城東ファミリー。
ごめんね、あたしの心。

言い訳なんかしない。

この世でできないことなんてないもん。
結局何が大切かなんだよね。
大切なものなんて人それぞれ。
言い訳は見苦しいから、いかんよ。

初武道館。
それ、見れないとか無理だよ、私。

歯抜け元気なすばすばレンジャー見て、
なにもかも超えたよ。
私が行かなくて誰が行く。

申し訳ないが、やはりS様の結婚式がかぶってようが、
人手が足りなくて、、私がいない間に問題起こってようが、
そんなのは関係ない。

知ったこっちゃあない。
私がすばるを見れないことの方が一大事だ!!!



そして待っていてください、すばる様。
歯抜けで、そんなちょっと元気ないぜ、
何か今もっているぜのレンジャーですが、
大体はファンだから分かっているつもりです。


あったかいとこで、ゆったりしていらして下さい。


もう何が何でも行くぜ、この。
私の迫真のリアル演技、とくと見よ。
嘘ばっかりやけど、たぶん本当なの。
ここまでしないと休めない会社。
早くバイバイしたいけど、城東支店大好きやからやめたくないんよね。



すばるなんだもの。
すばる、命。

これが私の生き様。
私、死ぬときには、いっぱい働いたとか、
そんな台詞ではなく、生涯すばるを愛したとか言って息絶えるって決めてるから。


だから、私が死んだ時に行くところは100%地獄です。
これでもキリスト教徒の愛香ちん。
だから、きっと一人ぽっちなのです。
もしかしたらお母さんとも、さやとも会えないかもしれない。
初めて言うかもしれませんが、さやは私の相方兼大親友だったsubarerです。
もうね、恋にも似た感覚並に大好きだったのです。
ってか、二人でひとつでした。

それをね、ふっと考えたら
ちょっとなんか色々しんどかったのです。
死んだら会えるかなって思ってたのでね。
死んでからも一人か…って思ったらやりきれなくなりました。

飯島愛様ではないけど、私も孤独死するのが一番怖いです。

でも、なんかね歯抜け元気とか言っている
すばる様を見たら、年忘れとか日の出のいじめられすぎた出来事を思い出しました。
ついでにすばちゃんのJr時代にも、東京行ったときにたくさん意地悪されたことを
思い出しました。


そしてすみませんが、そんな悲しい気持ちもすべて超えました。


もう、余裕です。






つづきは攻撃的です。
subarerさんじゃないと、読まない方がいいかもです。






ってかね、日の出のれぽれぽにJUMBO!!はのってなくて、
でも歌ったんですよね。
そしてレンジャーでエイトのこと書いてたすばる。

それってやっぱエイトさんがいたからなのかしら!?
すごい懐かしいエイトソングやしね。
ちょっとここはどこ!?
あれ懐かしいけど、エイトソング!?
ザ☆松竹のロックメドレーソングじゃないですか!!
ってかこの曲の番協も行きました
番町さまが、ものすごく煽ってくれました。
だから、この曲はすばるというよりはエイトってイメージ。
ミセテクレとか強情とかアグリー
はすばる!すばる!すばるだ!!!って感じなんですけどね。


なんか色々グルグルですよ!!!



ってことはこれからはルートとかも見れるんかなぁ。



もういろんな枠を超えているなぁと思いました。






でもJロックファミリーで歌う最後のソングになぜこれがってのが
凄くなぞやったんですよね。
あたし「!!??」な気分でした。
たぶん、そんなこといちいち考えてしまったのも私ぐらいだと思います(笑)
あ、他にもいたのかな…。
でもなんとなく分かりました。


まぁ、すばる様が選んだなら文句は言いません。
なんでもいいです。
Nの曲でなければ!!!
まぁ、すばるは歌わないとは思いますが。
だってあの人ヘイセイで、内が病気で出れなくてフォローが入った時、
亮の横でヨコちょと超小バカにした感じで
踊っていらしたんですもの。
会場、沸いていましたけどね。
超、スカッとしました

みなさま、若干忘れているようですが、
私は某Nが大嫌いです。
エイトはどうなるの?ってどうしても思ってしまうのです。
なので、再び言っておきます。





レンジャーについて、こんな感じの更新に違いないって
なんだか水曜に思ったんですよね。
そしたら、やはりでした。
まぁ木曜日は元気やったので色々考えられました。

先週のレンジャーはすばる的には色々含まれていたと思うのです。
Jロックもフラフラもすばるやと、あの人は言いたかったと思うのです。
前にも言ってました。
すばるはエイトも大切にしてるやんか。
そんなの言わなくても分からないのか…。

でもフラフラやJロックはあの人のやりたいこと。

商業的になったエイトではできないことができる場所。


大きい会場が誰よりも似合うあの人が
人見知りで一人ではお買い物にもいけないあの人が、

公民館とかストリートとか今は少しでも経験を積みたいねんとあの人は言う。
誰よりも経験値はあるのに。

たくさん動いている、自分自身の足で。
まっちもそう。全部全部すばるの力。
すばるが頑張って自分で手にしているもの。


すばるの力。


すばるはすばる。
それを本人から優しく言われないとダメとか残念です。

フラフラしか頭になかったすばるを寂しく思うとか、
本当に理解できないんです。
私だってエイトとはずっと一緒にいたのです。
私だってエイトにいるすばるは大好きなのです。
スタートから、松竹から、イベント関係から、番協から、
大きい会場から、すべてかかさず行っているの。
そんなの最初はすばるしかアウトオブ眼中でもエイトという
グループは好きになります。
というよりも、エイトにいるすばるが好きでした。
でも、すばるがすばるなんだから、フラフラやJロックを応援できないとか
意味わかんない。
それで、すばるが好きって言えるの?
って感じでした。

私はまだFIVEもJロックも好きと言われたら分かりません。
たぶんまだ好きではないです。
メンバーの名前も顔もよく分かりません。
でもそこにいるグループ的な感じになると大好きです。
そこにいる、すばるが大好きです。

それで十分だと思います。
時間をかけてすばるの大切な場所、大切なもの、
家族を好きになっていけばいいんだと、思います。

受け入れはしているから。
そして、その理由はすばるがそれを望むからです。
分かりやすい理由なのです。




すばるは一人でやっていこうと思ってたけど、グループでデビューしてしまった。
そう言ってたのに、一生懸命頑張ってきた。
グループを大切にしてきた。

そんなすばるが、このために頑張ってきた。
俺、個人としてはこっちやから。
自然に笑えている。

そう言って頑張っているのに、なんで分からないか
本当に分かりません。




寂しいとか、そんなの思う必要もない。
すばるを信じてただ求められるがままについていったらいいのに。


TUITEKORERUYATURADAKE
TUITEKOI
です。


ただ求めるものにはこたえていきたいですけどね。








アイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすば (・_・| ハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすば




ワープv











なんだかこの1年間で全部、見たい曲とか見れるような気がする。
2009年のかけは見事、すばるに会えましたやったから。



ってかすばるはなんの曲でCD出したいんやろう?
とりあえずレコード会社にメール&お手紙攻撃は必須ですからね!!!!
でも何の曲でCD出したいんやろうかは教えてほしいな。
私はFLOWERと花シリーズと、
CPにミセテクレとか、Shelterとか
Burn itとかすばるにとっても合っている曲がいいなぁ。


愛愛で生活が変わったすばる。
Jrソングって大体V6さんだとか、
TOKIOさんんだとかSMAPさんだとかが多いなかで、
すばる様だけは男闘呼組とかまっちとかをソロで
歌うことが多かったんですね。
今のJrもN~歌うのとかが多いように。


そっから生活がかわったな。
すばるはそう言うけど、すばるはその頃から
歌っている曲の系統が他の皆様とは違ってたなと思いました。
その頃からすばるはすばるの道を確立してたんですね。



そのまっちと共演です。
なんか凄いですね。


そしてね、生活がガラリとかわったってすばるは言うけど、
あたし、あの曲の前からすばるを見つけてたんだよ。
あの曲の前から、すばるを大好きになった。

だから、初めてのソロ活動がたとえもしなくっても、
そんなの関係なく出会ってたんだと思います。



最後に仕事セーブはむっちゃ嫌かも(笑)
いっぱい働けよって思ってしまいました。
セーブはしなくてよいと思います。




それでもlove、すばちゃん。
少しおかしなこんな頭のやられたファンで申し訳ない。
すばるに、狂っている。
ある意味、何年もなおらない病気。

ただ、それだけなのです。

カテゴリ:すばる君 (・_・|

アリスのティパーチイへようこそ♪
私って尻軽?
私って浮気者?


今日は脳内にお花がとんでます。

めためた楽しすぎて
私やのに史香には甘いわけが分かりました(笑)


愛情はいらないらしいのですが、
なんかこれは書かないといけないことなので、
書かせていただきます。

なんか最近日々、人のことばっかり書いていますが、
もう出来事が凄い書きたいことばっかりでね。
なんだろ、友達のカテゴリとかつくりましょうか?
S様とかいうカテゴリでもつくろうかな(ぐすん)


本音だいつも、まっ裸だ!
かかってきやがれ!!(誰に言ってんねん!)

やっとアリスに行きました。
実は昨日も同期と行ったんですが、当たり前に空いてなかったよ。


さすがは史ちゃん
ってか時間の問題ですね。


普通に同期と遊んで楽しかったのは楽しかったんです。

で今日は起きた瞬間にふみちんと遊ぶことになり、
史香と会ったら同期さんとは、やっぱり何かが違い、
残念同期さんと思ってしまいました。
楽しかったのよ。

今書いていても楽しいの。

時間の長さか何かは分からないですが、全然違うの。

ふざけたり、
笑ったり、
つっこみ、つっこまれ、
トークして聞いたり聞いてもらったり、
じゃないと一緒にいる意味が分からなくて。



あと一つ思ったのが、
私かなり史香ちんに色々なこと話してたのだなと思いました。

いや本間は知ってました。たくさん弱みにぎられてますね(笑)
いやーん!!!

史香は話しやすくしてくれたり、聞きやすく話してくれたりで、やっぱ時間かなって思いました。
胸がツーんってなるような、こんな性格の極限状態で悪いところ、
言ってしまったのは史香ちんだけなのです。
それはたぶん、史香ちゃんの職業柄&一番会う相手ということもありまして、
たくさんたくさん、助けてもらったからなんですけどね。
まだ学生やったんやけどね、その延長というかなごり?

マジで楽しかった





今日は明日仕事じゃなかったらオールしたくなったけど、
だから奈良までおくってこか~
って思いました(笑)
昨日は出来たら早く帰りましょうって感じです。楽しかったんやけどね(笑)
楽しかったら帰りたくなくなるなり。


普通に同期といて楽しかったのは楽しかったから旅行行ってもいいかなって思ったけど、
やっぱりそんな時間もったいないって思ってしまいました。

んで、断った^^






史香とすばるトークをしまくりテンパりまくりました。

第一の説。

第二の説。


第一の説はほとんどの人が同じこと思っていたのに、
第二の説も合致したのが史香だけやったの。




んで聞きたかったから、
よかった^^





ファイブのプレイは
本当に予想不可能なものだったのかの史香論。
少し聞き入ってしまいました。
そのとおりやなって思いました。
ただ舞台にあがることは、絶対予想不可能なので、
やっぱり予想不可能なのです(笑)



あと楽しみ楽しみ連発な史香ちんと喋っていたら、
史香に会って13日が普通にものごっつただただ楽しみになった。




サンキューベロマッチ



それに関しては本間にありがとうベロマッチって言ったるよ(笑)




とりあえず、なんか人と遊ぶのって凄く楽しいかもと思ったよ。



史香は会ってなんぼや!
こんなおもろい人おらんよね。


でも史香と私が協定組んだら無敵すぎるから、危険やねん。


私、誰?(笑)
ここはどこ?
って史香のが受けました。
史香のブログは大倉だらけ(大倉大倉全身からかもしだす大倉やのにね!!!すごく!!)
うぅぅ…(ため息)

言っとくけど、私は①拍手しかしてないからね!!!
あなた史ちん。
そうね、ブログ読んでていつも思うよね。
史香やったから仲良くなれたんやなって。
よく、言うよね。
みほみほの前はオンリー史香ラストフレンド状態やったしね。
あなたやからしゃーないんちゃうん、そこは?


そう思わせた史香、すげーーーー!



これ今の私のものすごい気分。

9月27日の奇跡。
これまみたん。



12月20日の奇跡。
これめいたん


史香とは

2006年12月4日の奇跡。


これ番協で言ったらあかんよやったから、
あんまり書いてない奇跡。

でも愛香ちんの三大奇跡で今までで一番うれしかったことです。
広島いれようか迷ったけど、奇跡にいれようかというのは微妙なところやし
番協の奇跡には、およばないんのでね。
広島いれるならすばちゃんあっかんべー(withはっちゃけトリオ)&
ミセテクレ&アグリーとかね&
トラウマ抱き枕事件とか
そこはミラクルになるんでね(笑)

ってか三大最強な人たち(笑)



これ番協で言ったらあかんよやったし、
うちらもいろいろ大変やったし、史香お熱でてたか、お風邪かで
確か目に見えて体調不慮やったし。
大倉とヨコちょと亮やったし、やった!!


若干すばーるばる。のドカンが大きすぎて
他の記憶がすっとんだんです。




寒空の中、史香、倒れたらおんぶして帰るから
もうちょうっと頑張って、なっ?
すばるくるかわからへんけども。
一緒に会うねん!
会いたいねん!
な気分やった番協。



今更やけどいいですか?

だって史香と会ったらなんでこれだけかかれてないちゃんとって思ったんやもん。
今、史香sブログで確認したら、史香もすべて伏字MAXボンバーやったし、
私も伏字MAXボンバーやったし。
しかも2008年になってから、このことについて質問していただいているし。


お答えはご想像にお任せしますとしかいいようがないですが…。


ミラクルルアイラブすば




続きを読む▼

カテゴリ:eighter & Family との日々

最高の幕開けやったね。
おはようございますばる。今は朝の9時。
ハリポ見たら、怖すぎる!ということで朝になるまで






結局待ちました、眠すぎ(笑)



つづきは日の出レポを見て抑えきれぬ、幸せが溢れてきましたので。


なので(なにが?)
若干みほみほを、
どんなけ好きになってるねん!ってツッコミが各種方面からと本人からヒットしそうやけど、だって日の出にみほ、あってやから。


あ、ご紹介がおくれました、みほとはフラフラでふみかとあんちゃんに紹介され、フラフラに入って以来、仲良くなり、私の人生に登場必須になりました同じくsubarerです。
これから結構登場必須です(笑)

私はご存知、特に人に会いたい気持ちが少ないので仲良くなるにはものすごい時間がかかる女ですので、これはある意味奇跡なんですね(笑)



れぽれぽがのっていると、みほちゃんからご連絡がv

まじ、ありがと



みほといえば、寒空の中、「離れたら、寒い!」で
スキンシップ満喫で野宿で、2009年を一緒にむかえることができた人。



私にはここからが日の出の始まりだから。




私にとって、それがどんなに大きな出来事やったか分かってるん?






握手会とか、
グッズ並びとか、
みんなが頑張れる内容じゃないもの。


すばる。
出演するの?
分からない。


でも一番、一緒がいいこと。答えは一つしか存在しないこと。



言えるのは誰にだって私は言えるけど、少しでも不安な気持ちになってしまったら、一瞬で全てを疑ってしまうから。


だから、怖い、求めることが。


一緒に頑張ること。




って言ったら分かってた、みほ。
というか、みほにとってもなのかな。


本人は残念なことをおかしたことにより(笑)気づいてないようやけど、意外に最近伝わってるのだ。
伝えてくれる。

だから伝わってるよ。






どこまでなら、一緒に頑張ってくれますか?

どこまでなら、一緒にいてくれますか?

どこまでなら、求めても大丈夫ですか?

そんなものが、必要ない。

押し殺さない、気持ち。



行くで!
ど~する?

これだけ言葉があればいい。






嬉しいとか、そんなレベルじゃない。




んで、んで素敵なすばるを一緒に見れたのだ。

レポレポ


日の出はすばらしすぎて
みほは日の出、出るって言ってて、大騒ぎしてチケットを引き取りにゴォみほちゃんやったのに、なぜか日の出だけ出る予定はなく(笑)

そんなの引き換え並ぶ私らにとって、どれだけ悲しいことか、帰りたくなることか(笑)
寒いの。
年越しに寒空で野宿はつらいよ。

私、1日から本間は仕事やからね
休んだの私一人だけよ(笑)



でもとりあえず少しでも近くですばるを見たいという気持ちで31日から
みほと二人野宿決定。

意見合致。



でもその時間は私にとってとっても大切で、

そしたヤバすぎる渋谷すばると出会ってしまいました。



たくさんたくさんまさかまさかの展開で、見たかったものがまたあって。

こんなの予想もしてなくって。

でることさえも、不安だったよ。


レポレポ読んで普通に思い出せて、はじめて涙が溢れてきました。


これは奇跡なのか必然なのか。




戻りたいよる。


幸せだったよ、ものすごく。



もう二度とない、こんな奇跡のライブ。



予想不可能な渋谷すばる。ってか予想する方が無茶なこのライブ。




でも、それが、すばるだ。
そんなの当たり前に予想がなくても、行くのが当たり前ってのが答えだった。

この程度なら、余裕です。


前のファイブでプレイに比べたらね、あれは可能性ないもん!(根にもつ女ですが、何か?)
すばるが教えてくれてる。

すばるが出演する可能性があったから。




相変わらず、
ついてこれる奴らだけ、
ついてこい!



挑戦状をたたきつけられてる気分です。


だけど毎年あるなら体力温存のためにもカウコンに行ってる余裕はないかも。って本気で思いました。






ヘブンリ死ぬほど嬉しかった。
だって、すばるがいて、亮がいて、ピロキがいた。

これは言葉にできない。






そしてすばると内でレッツゴー。
こんなの予想もしてない。
これがどんなに奇跡か分かってやってるの、すばるとピロキは。
やめてよ、心臓つぶれそうになる。



ミセテクレ。
これがなかったら無理。





んでもそれ以上に一番なもの。
すばるのかっこよすぎた、たった一回のすばるが考えたラップ。


レポにはのってないし、私も言葉は歌詞は覚えてない。
いきなりで、ビックリで、興奮して嬉しくて
全然歌詞は覚えてない。


でも顔は目は
歌声は、
あの時確かに伝わって、
幸せで、あの時ミセテクレたすばる。

だからレポはなくてもいいかな。

会場にいた私達が覚えていたらいいってこと?


もう披露してくれるかも分からない。
あの場限りのものかもしれない。

でもまた絶対にききたい。


すごいすごいかっこよかった。
ボ~って少しなってしまったの。

私が今、一番みたい渋谷すばるです。


マッチで見たいとか欲張りかな(笑)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ったく、もう(笑)
はるちーが幸せすぎてmixiにかあいらしいメッセージをやたら送ってきます。

もちろんヒナすば+三馬鹿さんのことね(笑)



酔っ払いすばたんらしいです(笑)



まったく、もう(笑)
幸せそうやね



しゃ~ないから、これからもいっぱい聞いたるから、たくさん報告してな。

すばるシックになりますが


たくさんたくさん、好きすぎてどうしよ~になってきやがれ、はるこ。



未定を思い出します。
行きたいです。

間に合わないかもやけど、もう私じゃなきゃあかんから、一緒に行ってくれ!
って感じっしゅよ(笑)




今朝は今さら起き久々に新たな人間関係に悩んでます(笑)



続きはSさまと会社と会社の人と同期の話。
もやもや書きしてたら長きなりすぎたから追記にて対応。







続きを読む▼

カテゴリ:Dearすばるクン…

すてきすてき^^



今回のレンジャーについて、あらためて(しつこい?)
かるーくねv



すてき、すてち、すばちゃん、最高vv



もう読んでも読んでも、なんかほわっとします。



本当、幸せなファンです^^



すばちゃんにとってもとっても想われています。



男前ったら男前。





たまんない






よし久々のeighter。



すばる、また使ってくれたら私も超使うのに。
subarer(すばちゃんファン) であり
eighter  であり
フラフラファミリー  であり
J Rock ファミリー であるなんて。


私、一生掛け持ちとかしないと思っていたのに。
4つも掛け持ちやんか!!

すばるも大変です。


でもどれもそれぞれの魅力があるから。
しかも違った。

たまんないv


ソロも好き、好き。
エイトのすばるも好き、好き。
フラフラのすばるは、虜。



どんと、来い。
というか掛け持ちOKなのですね!!!!!






ってか、まだ1月1日の日の出ライブから実は抜け出せてましぇん!!!!


楽しすぎました^^




それなのに、もう次のフラフラですよ(あれ、Jロックの方?)




すばちゃん、凄い、勢いだよ!



カテゴリ:すばる君 (・_・|

大切なもの



自分が正しいとは思えない。



むしろ考えたい。



間違ってないと思う。
よく、頑張った。


言う方がしんどいから。





そう思えるようになったのは最近の私。




一生懸命なところ。
惹かれます。




だから私が間違ってないって言うよ。


私が言うんやから間違いない。



誰にもなんにも言わせない。




だから、少しでも悲しい気持ちが減ったらいいのに。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

大黒柱
だからあの人が言うなら、導いてくれるから

迷っても悩んでいても



迷っていたら悩んでいたら




あの人がいつも、いつの間にか導いてくれる。





どうしてこんなにファンが思うこと、悩むこと


こうも力強く、いきなり

俺はこうだから



と引っ張っていってくれるのだろう?


分かっていてくれるの?


本間に、すばるのファンは迷う必要がないね。
迷うことがない。
幸せだね。




こんな人いない。





繋がり。




繋がってる。







だから一本の柱が根っこからとおってるから、その柱がある限り、私は無敵になれるわ。


全てが正しいと思えます。



みんな考えすぎ~とか能天気に思えるわ。




私の信じる道は凄いなり。






人に興味がないって友達に言われて少し考えてみた。

分からないよ。



いつもすばるを通して、
何かしら物事を見ているように思います。



どうしたら、たくさんの大切なものを作れるんかなぁ。



今日13日のお休み言った。

演技ではなく、少し体が震えてしまったよ。



でも、もう、言った。
言った。





受験行かなかったことある。



手術の日も。





それが正しいとは言えないけど、
いや、正しくはない。
本間は。
やり直したいことだって、ある、本間は。


休もうと思って休めないことなんてないって私は思ってしまうから。




大切なものなんて、ないから。





でも体が震えます。





優しい気持ちを。
家族のような優しさを。



ゴメンな。そうやったな。忘れててゴメンな。
私がいいって言ったって言ったら代理も何も言わへんやろ。
だから、大丈夫やで。



私の大好きって気持ち。
きっと平気で、余裕綽々でこんな嘘言える時点で嘘っぱちなのかもしれない。




痛いのは自分やから。
血を流すのは自分。

さぁ、どっちを選ぶ?


たぶんね、正しい選択のが自分は犠牲になって頑張ってるって思えるから、傷は少ないと思うの。
むしろ、そんな自分が。


でも私は
どんどん大好きな人を、憧れて仕方ない人を、近づきたい人を、認められたい相手に、平気で裏切ってふみにじって、私はそんな人間やったね。







たぶん、優しくしてもらう、心配してもらう資格なんてないから。





関ジャニ∞の渋谷すばる。






普通にそれを大好きでいてもいいんだって。



すばるの口から色んな事を言わせてしまうような私達ファンでごめんなさい。

すばるからやっぱり答えがでた。

そんなこと言われなくても全部すばる君やから、全部全部大切。
そんな簡単なことやね。

J ロック ファミリーに





私、ちゃんとなるから。






うわ~愛しさが溢れてウォンテッド。


愛してるが溢れて、そらもう大変。



泣きそうやんか、安心して。幸せで。


クソぅ、大好きやぁ




変われる?
変わりたい。
変わりたくない。




好きになって、高校生になって、会えない時間があったから、だから一瞬の会える時間は私にとって、
なにものにも勝らない。

私を変えたのは、きっと傷なのかもしれないね。


カテゴリ:すばる君 (・_・|

内ぴろき
このブログにうつってきたあの日から、

すばるのために記事を書いてきました。



そうしたらすばるが読んでいるという
可能性に出会いました。


というか、自分の中では確信しています。


だから、それも含めて今はブログを書いております。

だからこの記事を書くのはね、ちょっと自分的に…
なんですが、

自分のために書きます。

続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
| Top Page |
