TOP2009年02月



カテゴリ:スポンサー広告

今を生きていこう
二年目。





ちょっとした変化。






追記:一年前、たくさんの拍手をいただきました。
コメントもいただきました。
コメントとかあるとは思っていなかったので、少しビックリしました。

たくさんの人に言葉をもらい、返して、それからもちょくちょく私に話しかけてくれました。
見守られているんだなって感じさせられました。


一年たった今、
少しだけ進んだと思うんです。

そして忘れないために、
こうやって言葉にして、
毎年振り返ります。

普段は考えないように、目をそむけて逃げていても、向き合わざるをえないといけないというか、
だって絶対に向き合わないといけない日だと思うんです。






私が今を生きよう。
そこまで思えたのは、やはり、すばる君の一人でのお仕事がきっかけです。



言葉にしたらバカみたいやけど、私はこんな日々を願って願って願いつづけていました。



5年後さえも怖い。
人間不信。
一人で自由に歌っていて、手の届かない存在で、
すばるの顔色をうかがってて、それが全てで
求められているのは、何かを買う時で。




そんなすばるが一生このバンドは続きますって言うんです。

また来てね。
見に来て下さい。
だまって信じてついて来い。


一生って言葉を使うの。




家族って言ってくれるの。
すごく嬉しそうに笑ってくれるの。



ライブ中に一人で天を仰ぎながら跳ぶのではなく、求めて求めて求めてくれるの。



渋谷すばるが求めてくれるの。





2008年も、2009年も
生きている喜びをかみしめます。



こんな時代がくるなんて。




今の私を見せたかった。

ずっと言ってたもんね。


いつになったら。
いつか。



って。




それが今スタートラインにたったばかりなんだよね。

はじまったばっかり。





あたしはもうすぐ乗り越えられるような、そんな気がやっとしたんだよ。







母ほど分かってくれた人はいないんです。


お母さんの手術があるから休みますって言ったら、休ませてくれるよ。


ヨコちょのドラマ一緒に見れなかったね。



でも、すばる君が出てくれたよ。


刻んだ右手があるから。
普通の男の子にしてはすばる君はキラキラしすぎているから。

いつもいつも、話し相手になってくれたね。



見てる?
見えてる?
あたし、今ね、
幸せって思えてるんだよ。

続きを読む▼


カテゴリ:すばるクンとあたし

悲しすぎる!
すばちゃん、亮ちゃん。



この組み合わせが好きな人口がどれほどいるか、知ってるんでしゅか!



いつもいつも。


いっつもいっつも。




まぁ亮すばは無敵ですよね。



だって亮すばは皆に愛されてるから。



初めて出会った時から、
あたしの一つの希望なんだよ。




はるちゃんblogで亮すばぁ!?

うせやん!


あ…そうなんだ
の愛香ちんなのでした(号泣)


カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

ありがとう。


ありがとう。
前回にひきつづき、今回も。




話を聞いてくれて、本間に本間に感謝してる、かけがえのない存在に。



分かってはいるよ。



だから、一生、側にいて(笑)



結婚をあたしより先にすることを禁じます。
否定されたけども。



さぁ、今日は大好きなB型さんのお話だ。


私ね、昔から自分が飛び付いていったり、大好きだったり一緒にいたくなるのがB型さんなのね(笑)


あの自分自身を守ることより、真っ直ぐにただ素直にで、一緒にいることが自然に思える空気間が好き。

時には傷つくことも、傷つけることもあるけど、そのたびに好きだなと思うから。


しかも釈ちゃんなんて。



ケツハラですが、好きものは好きなのだ。

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

貸すな、見せるな、買わせたい。
Jロックでのアンケート用紙は出されましたか?

こういうのの、自称プロ(笑)から言うと、読む方の気持ちを考えて簡潔に。

ノット自分自身だけの感想!


アンケートとは、すばるのためにあるから(笑)

ここは商業的にということで、懸賞かよ!ぐらい頑張りました。

ぜひ、お早めに^^




そして、それ以上にできること。
お金とか、こういうことでしか、すばる様に返せないからね。


ありがとう、オカンの日。


ごちゃごちゃ何かをする暇があるなら、まず買いに行くのだ。



当たり前に。




さぁ、皆様ご一緒に。


貸すな、見せない、自分で買えよ



すばちゃんファン一段となって、貸すのはやめましょうよ(笑)




これは三つの中の一つ。



大きなお仕事。




すばちゃん様。
買いました






というわけで、いつものように買って
オリコン反映店で。
分からないならタワレコで

カテゴリ:すばる君 (・_・|

城ホでまっちですばるへの意気込み


武道館。

すばる様がありがとうって言って下さいました。


凄くありがとうがリアルです。

沖縄の時の赤い文字を思い出します。
リアルに感じられるんです。





長々書きたいが、時間がナッシング。


なので大阪城ホールで、すばる君。


やっと、来たよ。
やっと、ここまで。



願うのは、すばるが楽しいこと!!
それだけや!


城ホでど真ん中のすばるはどんなに凄まじいんやろう?圧倒的なオーラ。



楽しみというよりかは、
やっぱり緊張いたします。


心して、のぞみます。






カテゴリ:すばる君 (・_・|

譲ります
【譲ります】



J Rock Dream MATCHY 09
場所 大阪城ホール
日時 2月21日 18時開演
枚数 3連番(Y&J枠)  ×2


J Rock Dream MATCHY 09
場所 大阪城ホール
日時 2月22日 17時開演
枚数 2連番(Y&J枠)  
座席はスタンド 7列です。




すべてお譲り先が見つかりました。
ご協力いただいた方、優しいお声をかけて下さった方、
ありがとうございました^^
本当に嬉しかったです。

ありがとうです。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

予想
ネタバレ要注意


あなたへのあの声はあの日のまま。









続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ど真ん中
ネタバレ注意なのかな?

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ゴメンなさい




いい人ばっか。



なんでそんなに優しいの。



ごめんなさい。




それでも、
昨日友達と電話したから。だから、しっかりしろ自分。

しっかりまっすぐ見てくるよ。
明日は一緒に。





すばちゃん様。


大阪は雨です。

東京は晴れかな~。





ちょっと頑張れ、あたし(笑)って誰か言って(笑)

カテゴリ:日記

あなたはなんて人なんだ

なんてなんて人なの。



言いたいこと。
言いたかったこと。

分かっているの?


強き願い。
まっちさんやから。
胸をかりてでも、関係ないこと。
すばるがキングでかっこよくって、力也で、そういうとこ本間に正直で、たまんなく信じられるから。

いとも簡単に受け止められている気がする。


不安なんて存在しないように蹴散らしてくる。


やっぱ間違ってないよな。
これでいいよ。



すばるがいれば、
何にもいらない。
今までずっとそうやってきたよ。
来れなくない、行くんだ。




泣きたいほど、好きよ。
大好きよ。


精一杯、ついていく。



すばるでよかった。
好きなのが、すばるで。
私を傷つけるのも、すばるだけがいい。



力也とかよ





次に繋げるため。
分かってる。

すばちゃん。
分かってるよ。

今がどんなに大切な時期か、あたしは誰よりも分かってるつもり。

だから言ってるよ。
今のフラフラに会えないのだけは理解ができない。

よそ見なんて絶対にしないから。



繋げるから。





向かうは渋谷すばる。
明日は精一杯、
ついてくからね。



っていうか、
今までにないものって!!

胸が高鳴るやんか!



待って!
私あんまりよくできた子じゃないから、そんな初めてのなんかとか、ものごっつテンパるから!


まぁ、そんなのどうでもよい(笑)


すばる様。
明日は、色々負けないわ。

初武道館とすばる。


舞台はととのってる。



今日!
たった今!
渋谷すばるに要注意だ!
このやろう!




カテゴリ:すばる君 (・_・|

マッチですばるへの意気込み
勉強します!
だから突き放します!

私に連絡マジで禁止令を発令します。


身内も(笑)
エイター友も
ありとあらゆる人。

全員まとめて禁止!!





すばるで重要なことと、
本間に私やないとあかんこと、
どうしても私が必要なこと。


ってか、見ていないと思うけど後輩も電話禁止や~。ってか前に会社の人と家で電話すんの嫌やねんって、言ったのにあの子は、可愛いからつい甘やかしてしまうやないかい。



自分の性格は自分が一番よく分かっている。
私はお節介なのだ!



とにかくすばるで重要なこととかは連絡してほしいし、連絡すべきことはしてくれないとと思う。


でも本間にそれだけ。


それ以外はダメ!


私じゃなくてもいいことは、私以外にしてと願いつかまつります。

しばらくお休みします。
まっちですばるは
落ち着いたらちゃんと書きます。
少し待っていて下さい。

武道館も城ホも行きますけど、それ以外では、ちょっと頑張れないんです。
この二つに行くだけで、ちょっと精一杯です。
愛香ちんは、キャパシティが小さいのです。
ってか、脳みそが、あんまりよくできていないの。


Loveすばるは生きる宿命やから、これはまぁ仕方ない(笑)



マッチをあまり好きじゃない人は多いけど、私は好きなんです。


今はジャニーズって狭い枠組みになったから、興味のない人たちにとって、本間に知られていないけど、マッチはその時代に生きている人達なら知ってるってぐらい時代を作った人。


時代を作れる人。

芸能界の中からも
男性からもファンを作った人。

論文書いたから「ジャニーズの歴史」について。却下されたけどね(笑)

だから凄いと思うの。
私はスマップよりも凄いと思うんです。






今のジャニーズってなんか狭い枠組みに見えて、
私は好きじゃない。






すばるが変えれたら。
すばるが変えてってくれたら。
すばるに変えてって欲しい。


つまらない世界を。




すばるはジャニーズも巻き込んでいくらしい。




すばるがやろうとしていることって、凄く大変。
なかなか思うように行かないとも思う。


今はまだ元から決まっているものの中に飛び込む形。


でもそれだけじゃあ、
何もひっぱってはいけないし変われないとも思う。






親バカならぬ、ファン馬鹿かもやけど、
すばるになら出来る気がする。


すばるは俺がって言ってた。
戦争の歌を歌っていた。
自分が歌で何かを変えれたらと。




今の世界はすばるには、
狭すぎると、たまに勝手に思ってしまうから。





なんていうか、すばるが巻き込んで、今までになかったことをしたい。

お前らと。
力が必要。



なんていうか、そういうことを聞いた時点で、
私は覚悟を決めていたような気がする。



今のすばるでいくらでも変わる。


私はあの人のファンだから。
他の誰でもない、好きなのはすばるやから。





何が言いたいかと言いますと、

そんなまっちと一緒の舞台に立てるって、凄く嬉しいなぁと思いました。




まっちは凄いと思うから。



すばるも、凄いと思います。




覚悟は決めている。
覚悟はできている。





大好きな人。


2009年はもっと上へ上がれますように。




もっともっと上へ。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

確信犯か!?

そういえば、ヨコちょのレンジャーのみかん事件


やっぱり一応つっこんでおきます!!!


「おにぎし」ってヨコちょ作詞じゃないんかい!!!!!!



「おにぎし」は結構大きな曲なので、
ちょっともう、わざとでも、なんでーよって思ってしまいましたよ。

ってか誰も突っ込んでないから、
おにぎしはヨコちょの作詞と違う?って思ってしまいましたよ(泣)





あとね、なんかまだJロックを思い出し作業しているんですが…


私、普通にボーカルの人たちは個人的に結構好きかもしれない!!

だってボーカル達三人が集まった「手」って今までの「手」で
一番好きvv
(まぁ、これは私がFiVeファミリーではないことと、
大きく関係していますが☆笑)
フラフラファミリーですv


あとねQちゃんのボーカルの歌い方が最初は「…」って
思ってたんですが、なんか結構好きかも^^


ってことで私はボーカルが好きな人ってことで。
だから最強ボーカル、すばる様はザ☆キングということで。

Qちゃんとファイブさんの手結構好き。
でも、亮の手の方がたまんなかったけどねvv
さらにすばる様が一人だと…!!
ってか錦戸さんもJロックファミリーやんか!!!

じゃあ、じゃあぴろりんも!?

なら、なら、すばるも亮も好き!!!!!!!!!!!
ぴろきも大好き!!!!!!!!!!


待って、それやったら、エイトさんとかわらへん(笑)




(笑)




日々、Jロックファミリーに近づけるように、
努力します!!





だって、すばるが嬉しいならね、努力もしたい^^

でもすばるファンは、すばるが好きなのよ~。
結構、難しいのよ~。





つづきは、しいさんにお礼と私信です↓





続きを読む▼

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

何がリアル?何がフェイク?



直後は全然だったの。


でももう歌わないと思っていたから必死で覚えようとしたの。




たぶん、全部はあってない。



でも友達が覚えていて(ってか私から覚えてた?ってせまられるからやって☆笑)少しの単語を言ってくれてうなっているちに、
こんな感じだったってできた。



あの子のこともあって究極に脳がクリアです。



覚えたかったら、思い出した。
ってかやっぱり友人のおかげ。
やべ~やっぱ周りに集まってくる人って、みんなすごいや(笑)


続きは私が今もっとも聞きたい日の出のラップ。



友達の想い
私のすばるだけ覚えないとの指名にもにたすばる力。

さすがだね。
さすがやわ。


だから言葉だけじゃない。


覚えていた、あなたが私は好き。
後でチェックされる(付き合いも長いからね)って確信したあなたが好き。



離れたこと、初めて(ゴメンナ)後悔したよ。


意味のない話はしない。
あなたなら覚えているかもしれないと思えたから。
ねぇ、これであったと思う?って聞きたかったから
切り出してみたの。

何を忘れてもおぼえておきたかったのよ。




全部はあってないよ。


ってかとぎれとぎれよ。



J ロック バージョン





なんで今頃、この話を私に言ってきたの?


もっと前ならもっと覚えてたかもやのに。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

I love you.

~すぐに追いついてみせるから。だってさ、一緒の道を生きていきたい~
ついに結婚しちゃったよ。


なーんか夢みたい。

少し現実を受け止められません。



魅力的な人間はすぐに結婚しちゃう。
一緒に生きる相手を作って。


若干性格だかなんだかに問題ある人は残ってる。






とりあえずS様と同級生の子供を産む。



ちょっとした目標。でも結構真剣。





は-と20090207 せいこs 結婚式は-と


続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

幸せにしてもらいなよ

私の大切な人 ~前夜~





愛香ちゃんのblogはすばるが好きな人か愛香ちゃんに興味がある人しかこないよ。

っていう友達の言葉(笑)


S様に見てほしいよね、だってお手紙間に合わなかった。
伝えたいことがありすぎて。

一生懸命書いてたんやけど、間に合わなかったの。


すばるのために書いているつもり。
でもたまに読んでいる方々に自己紹介のつもりで書いているつもり。


今回は後者です。



私に興味がある方はどうぞ。







友達ってめんどくさい。
だけど、友達っていいなと思う。



優しい、味方のフリをしないから。
時にはキツイことも言われるけど、

入籍日に報告してくれなかったけど、


それでも一緒にいたい。






もしも大事なものをいくつか選びなさい。
そういわれたとしたら、私は迷わず、あなたをえらぶと思う。




あなたを私の大事なものにするよ。




私が男だったら絶対に幸せにするのに。








大大大好き。

続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

何を歌うと思う?


すば~るばる
ばいばいきん

城ホですばる、大好きや。

近道なんかできなかった。



カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
