TOP2009年03月



カテゴリ:スポンサー広告

明日はみほが6時に起こしてくれるって~

最近ほぼ、エブリディみほですが(笑)

みほのせいで、あのだだっ子のせいで、みほのことばっか考えまくった優しい私(笑)
まぁ、そんなみほが好きよ(笑)


でも北海道は全てみほちゃんにお任せでお世話になってるわけです。
みほのおかげで行けるようなものなの


仙台ういっしゅ。
広島ういっしゅ。


大阪ういっしゅ。
そういえば大阪チケット追加ラスト共に頑張りすぎたから、譲るの探さないと


全部Jロックの話




エイトも行くよ、結構たくさん

当たるかは分かりませんが
でも私は関ジャニ∞になると基本的に無敵(笑)

まぁ今回は、Jロックで使いまくったから役立たずな名義ちゃんかもですが(苦笑)


でも私なら大丈夫って、どこかで思ってしまう残念な自分もいるわけです。



ラストが京セラということで、あの皆でかぶってとれまくって、さぁ大変!で、チケットぴあ並にチケットを譲りまくったはっちゃけトリオ(笑)


って言ってもまだたった二年前の出来事=最近



そういえば、前にチケットの取り方教えて下さい。って聞かれまくった残念な私。



すばちゃん、なんで初日が札幌なん?
ちょっと遠いよ(笑)



エイトさんで大阪がラストなのって本当に久しぶりですね。
原点ってことかしら。
なら松竹。

松竹なら、本間に外れたことないけど、そういえば松竹って物凄い回数入ってきたのに、エイトさんで松竹に一緒に入ったお友達も、
今じゃもうほとんどいない。



いつかまた、入りたいなぁ。ミラクル連発松竹座に


亮すば萌





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

雅なるストーリー
渋谷すばる物語。

自分はどれだけのすばるの中の人生を、一つの駒としていてることが出来てるのだろうかね。



期待していいよ。
まずは札幌。


そういうなら、期待をして行こうじゃあありませんか。

期待をしまくって行ったら、初回だけは、何度も、う~んって思ったこともあったし、JROCKなら、やっぱり、すばるをミセテクレの期待にこたえられることもなかったけど、

だけど、一人で、俺が、背負っていこうとしている、そのためにたくさん頑張るあの人は何よりも愛しき存在やから。

そして初回やのに、完璧に心を奪われたのがフラフラとの出会い。


この札幌は、見ておきたい。
見ておかないとね。




動き始めたから。



グジグジ悩みましたが、
今までだってなんとかなった(笑)
もがきながら、結果はなんとかなった(笑)
結果、見ておきたいものが見れなかったら、私が物凄く後悔、悔しさ、分からないことと、見てないことへの苛立ち、自信喪失、言葉の無力化。

でもそんなことにならないために、私は生きてるの。
自分が今、死んだら、消えてなくなったら、楽なこともあるけど、それよりも、見れないすばるが出るから。私が見れないのに、誰かが見て、私には感じることが出来ない気持ちが生まれる。
それを想像しただけでも、吐きそうになります。
無理なものは無理なりよ。

次のずばちゃんGWになったら、またそれで考えたらよいかな

全ての光 全てすばるに向けるから 北を向け!北を見ろ!北へ行け!



西へは行くから。




全ての光。
全てすばるへ向け。



続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

私の弟
今日は弟と朝の5時まで話をしました。


疲れました(笑)



なんかたくさんたくさん聞いてて、やっぱり私の弟だけあって、なんか絶句なことばっかりで(笑)

少し自分の弟ながらこわいです。彼に私の人生を狂わされたら、どうしよう…ってずっと思っていました。


とりあえず、波瀾万丈というかバカ!


弟は世界で一番、私が怖いんです。
そして何よりも私のことを強いと思っていたそうです。


なんかね、お姉も普通の人間やったってお葬式の時に初めて知った。

とか言うんです(笑)


おねえの弟やったから、今まで生きてこれたって。いい意味ではなく、おねえが怖くて、残酷でキツくて、殺されるぐらいに思ってて、世界で一番苦手で、
だから今は少々のことでは傷つかなくなった(笑)

打たれ強くなった。

私のことが一番苦手やった。



弟の中で家族で一番偉いのは私やと思ってたから。

残酷。
とか言ってました。


弟は滅多に私には逆らいません。



弟は一回ものすごく大きな事故にあって死にかけました。警察から電話がかかってきて、その時に、お金とか保険証とか着替えとか、命は無事かとか、誰か人に怪我をさせてないかとか聞いて、深夜だったので、タクシーとおとんとおかんの着替えを準備して、私は声出さずに泣いてから、二人を起こして、めちゃくちゃ命令口調で生きていること、怪我をさせた相手はいないこと、だから大丈夫なことを伝えたんですね。

両親が不甲斐ないと子供がしっかりすると言いますが、家は不甲斐ないのは親父だけでお母さんはしっかりしていたけど、入退院を繰り返したりばっかりで、見ているのもしんどいぐらい弱ってたから、私しかいないって思ったんです。

でもね、二人を起こして言ったらショックで死んじゃったらどうしようって思って、すごく怖かったんですね。



って話をしました。
弟は三日に一度は今でも泣いてるんやって、バカやなぁ(笑)

私はずっと逃げ続けてる、記憶から、あかんなぁ(笑)
兄弟や。

でね弟がなんやかんやいって自分は親父よりはお姉に好かれてるって思ってたんやって。


これでもめっちゃ好きなんです、弟やから。じゃないとリクルートスーツ買ったげないって。お金もやらんよね。
信じてはいないけど。

って言ったら最近はそう思うとのこと(笑)


私は昔、喧嘩して事故で弟を階段から落としたことがあるんです。

でも嫌いじゃなかったの。
むしろ、心配すごく。



なんだかんだいってバカすぎるけど私の弟。


少しいっぱいいっぱいやけど、なんとかしないとね。話しといてよかった。
少し泣きそうになった(笑)やっぱ兄弟やなぁって思うの。




なんかもしかしたら、今はこの世でうちの弟が一番、私のことを分かっているかもとか思いました(笑)




弟が早く人並みに落ち着いてくれますように。



弟にとって、私は完璧。
一つだけ、正気じゃない、お姉がおかしくなったと思うことがあるそうです。
それはすばるのこと。
おねえの気が狂ったと思ったそうです。


すばるがいなくなったらいいのに。そう思ったことが何回もあったらしい。それでもムカつかないのは、
分かってくれていてるし、弟やから。


ずっと一緒に過ごして自分の姿を見続けている上での言葉なら受け入れられる。


何よりも私、あの子のお姉ちゃんやからね。



一回あの子、カツアゲにあって動けないぐらい殴られたことがあるんですが、彼はやりかえしにいったからね(笑)
でも私にもそれは分かる。

今時の高校生とか二人乗りしてるガキに
「邪魔じゃ!」とか言われると震えながらでも
お前が邪魔じゃ、クソガキ!

言ってしまう残念な20代のOL(笑)

そのときだけは殺されてもいいから負けたくない、絶対に。

って思ってしまうんです。




兄弟。似てないけど、やっぱり似てる。

おねえ。の弟やから(笑)




私が守ってあげるから。




カテゴリ:日記

上へ
FIVEライブでの


上へ。って歌う姿が


凄かった。







俺らは絶対にお前らの味方だから。



絶対的なもの、見つけた。



以前から見つけてた。







北海道がもうすぐだ。みほちゃん曰くスケジュール通りに完璧な行動を(笑)


これをやったら、あたしらの達成感や、誇りや、頑張れたことへの大きな想いが生まれて、より一層、すばるのとりこ


私はものすごく寒いの苦手なのだよ(笑)
未定といい、日の出といい、どちらも次の日高熱でたからね(笑)あの時はあんちゃん、みほにくっつきながら頑張りました。

寒さは、人を弱らせます。



9月のスーパー月間のことについては、また戦おう








このblogで書きました。
そろそろ丸裸ですが、
やっぱりまだ無理みたいでした(笑)

いつか、また。


何かの気持ちが生まれたら書こうと思うので、
またいつか。

ゴメンな。嬉しいで、書く気持ちになれたのがって言ってくれたのに、ゴメン。


また、いつか。




書けるぐらいの気持ちになれば、書かせていただきます。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

やはり
考えてしまうのは、今よりも、まだ全く見えてもこない恐怖だったようです、わたし。残念無念。

ちゃんと聞いてくれる、何人かの友人達には話したのですが、見えない恐怖が全身を支配するというか…本間はそれは恐怖なんかじゃなく、一番の望みで、一番のお願いごとやったのに。

恐怖にもかわっていました。
私は自分のことしか考えてないのかもしれません。
すばるのことを考えたら、恐怖なんかやってこないはずなのに、私は怖くて怖くてたまらないや(笑)

笑える(笑)


今を大切になわたくしでしたが、無理みたい。




Jロックは日々倍率があがってるみたいで
なんか今回は完璧な感じですが、(さっすが)Jロックがこんなんやったら、フラフラは、そしてその先にあるものは…

今にも、叫びだしそうなんです(笑)←危ない人



でももうすぐ、何気に北の地ですばちゃんですが
これは私の救いで、なんか行ってもないのに、精一杯やってよかったなって思いますもの。




エイトはやっと決まってきました。なんか一安心。
自分の行くべき人とは行けるようです。
そして今回はめいたんとたくさん行けるからね(私にとっては、なんやけども)
彼女は出会った時から凄いですから(笑)

本間にね、あの時期は究極にお友達大募集でした。
めいちゃんいなかったら、私は全部、前夜祭を一人で入ってたから、確実に(笑)

本間はね、8月のあの日に一緒に行きたかったのです。たくさん一緒に行ったから私にとっても大事な日なんやね
たくさん遊びました
松竹パーティー後に遊園地も行きました。
楽しかったです。

前夜祭に戻りたくなる、たまに(笑)
あの頃から、一緒に今もいてくれるのは、何気にめいちゃんだけなりよ(笑)

最近のコムコムで、そう思いました。



お主も悪よのう


そんな感じですね



今の私は、すばるが絶好調やから、ビバNOWで、もう先のことを脳がよじれるぐらい考えていますがね。おかげで日々偏頭痛ですよ



まぁみなさん、優しく見守ってね私はこんな感じ

だから、これから何があろうとも、どんなことが起ころうとも私の全ては一つだけなので変わりません。

人それぞれ。
大切なものがたくさんあったり、私にはその一つの大切なものが大きすぎたりね


ネバゴナで一人で入った時にそれは一人でもよかったけど、やはり友達と入れた回のが楽しくって、だからあたしは一人だと感じるのは、もう二度とイヤかなぁ。
私はもっともっともっと、見に行きたかった。
でも、どうしても、すばるやから言えなかった。
そこにただ、行きたい。その気持ちがないなら、死んでも一緒にいるのはイヤやから。

それがきっかけで、心が揺れたのかなぁって思います。


初めてって大きいことですよね。
私の初めてのお友達はあの子ではないけど、でもあの子以外は言い方悪いけどしょぼかったから、仲良くなりたい、ずっと一緒にいたいって思ったという意味で初めてのお友達。

あの場所で声をかけられ、かかわっている間に私よりもの人なんていないよ。何も言わずに、私を選べばいい。

ずっと、すばると共に。


全部振り切ってあの子の元に行きました。

あの子にもあたしだけがいればいい。
ってかあたししかいなかった。
それだけ。

とか思っていました。





それから、すばると共に。一緒でした。

だからこそ、私には何もなくなりました。

何にも負けないような強き存在がたった一人だけ、いればいい。



それだけやった。

だけど相手にも、それを求めるのは、出来ないこと。迷惑になるから。




自分の想いが消えなかろうが、相手が同じ気持ちじゃなくなったら、
人は一人になるんです。



今までたくさんの人達に出会ってきたけど、たくさんの人達の気持ちの変化を感じできました。

たくさんの人が離れていきました。
違う、自分の生活が忙しくなったり、環境の変化で、忘れていきました。


私は人のそういう姿を見続けているうちに、人間不信になりました。




言葉なんていくらでも言えるから。



信じられるのは行為とやっていること。






オカンは買いましたか?

Jロクアルバムは買いますか?



また一人。
この人なら絶対に買っている。

そう信じていた人が買ってなかった。

ただそれだけのこと。
でもね私は頭にカーって血がのぼるの。
全部嘘かって思ってしまうの。


ライブ。
言葉だけ。
会いに行くという行為だけ。






少し悲しかったです。



買ってへん~
買えよ。






たった一人がいい。



だけど、そうもいかないから、仕方ない。



なんか、人って難しいですね。






私は臆病者なのかもしれません。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

頑張れるかな?
5月ものすごく忙しくなるね。

Jロク行って、エイトも。



エイトさん、ありがとう


さぁ、あたしは頑張れるかなぁ…。

もしもあんまり頑張れなかったらゴメンなさい。

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)

叶った

すばるが来たよ。


めちゃくちゃ嬉しかったよ。


時間が空いてたから、
これるかもなぁってちょっとだけ思ってたよ。

FIVEは今までに四回行く予定で二回は仕事で行けなくて、今回は久しぶりのFIVE。すばるは来るかなぁって少しだけ確かな期待を抱いて、行く前に更新しました。

すばるは、いらっしゃいました


わざわざ来てくれたみたい。


Ster lightのアコースティックVer
リハもなしでぶっつけ本番やけども、大成功

いけるなぁ、これ。

俺らってスゲー
俺ってスゲー


そして「人見知り」なすばちゃん。
それなのに、よく喋るすばちゃん(笑)
なんか、やたら元気にしゃべってました。


元気にお返事(笑)
かわいすぎた


あとね、やたら頭って言われてたの

「頭、じゃあ一曲!」





あとねJロックマッチですばるの2月14の公演のDVD発売決定

発売日はエイトのアルバムと同じく4月14日。


あのマッチですばるの一番楽しかった公演。
東の滝沢と西のすばるの公演。

スニーカーブルースが披露された公演。

そして映像で見れるflower。

あれが映像になるなんて、言葉にならないぐらい
嬉しいこと。

渋谷すばるが「買って」と言ってました!!!
なんだか、すばるから買ってと言われてめっちゃ嬉しかった


少しだけflowerの映像が流れて、それだけで、
これは今までで一番買いたいDVDかもしれないって思いました。


すばるの口からDVDの発売が聞けてよかった


そして最後の最後にflowerの映像が流れたのでflowerをやることに
すばりん俺が歌う、俺が歌うかのごとく、飛び出して登場しました。

飛び出すすばちゃん。
ピョコピョコすばる。
ビックリ箱のごとく、飛びながら、飛び出しながら登場。

登場時に勢いがあまりすきで、飛び出すすばちゃんすぎて、歌う前からお帽子がぬげました(笑)

もうね、楽しくて嬉しくて仕方がないってのが、全身からみなぎってて、
伝わったのか、会場も物凄い湧いて、やばかった

FIVEですが、すばるが歌うflowerで終了。


普通にたっぷりすばるでたした。

すばるがたまらなく、楽しそうで、Ster light一曲歌った後も「楽しい」って。


すばるが幸せで、うれし。

やっぱり、来てくれたね。


FIVEのチケット、しかも二部を取ってくれた史香天才ありがとう

Ster lightアコースティック。
すばるの口からDVD発売。楽しそうなflower。

どれも間違いなかった。

すばるFIVEはまだ絶対なんだね。
prayのようなことを繰り返さなくってよかった。

次は北海道に行きます。


ここから一生続くから。



ついてこれる奴らだけ
ついてこい。

これは私の行動する上で源の合言葉。

今、ついていけてる。



また、心に閉まっておきたい、すばるのまぶしい笑顔に出会えた


FIVEのライブにでれて、
嬉しくて楽しくて仕方なかったんやね。

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009

希望(笑)
希望は願いより少しフランクな感じ。


きっと私が行くのは今日で最後。

それでも
すばる君、今日、出てくれないかなぁ(笑)


すばちゃん、すばちゃん
フラフラタオル持ってくぜぃ。


助かる?助かる?
助かるぅ?←アホ!


カテゴリ:すばる君 (・_・|

最高に、たまんない
拍手レス

M様

続きを読むをクリックして下さい。


J - ROCK マッチ の雑誌記事をゲットしたくて、雑誌買いまくりました。







まだ見てないけど(笑)


そしたら、そしたら、亮すばがいました(泣)


もう(泣)



会いたいよ~思いました。


あの言葉にならないキュンがね

最近、萌について話していないから。
最近、神キング・オブ・すばる様やから





カレンダーもたまらない





エイトに会いたくなったよ


ってか今までのカレンダーで一番好きかも

続きを読む▼

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き

すばるだけだから。




ごきげんよう。


お久しブリーフ




みなさま、オカンのDVDは買われましたか?


ドリームマッチですばるの感想は投函されましたか?


当たり前にもう、していることかと思います。






今回のレンジャーは私のことだね(笑)って思いました。

私のことって、それがさも常識であることのように思えました。

否定要素の欠片が一つもないよ。

完璧だと思う



自信を持てるって素晴らしい


ねっ

だから、札幌。
会いに行きます
みほと二人で。



札幌、絶対に行かないと。

絶対に。




理由はTOUR初日だから。



私はいつまで、このジンクスを守り続けることができるのだろうか。
日々思います。


たまにいいようのない恐怖に襲われます。
いつか、行かないとと思う公演に行けなくなる日はくるのだろうか?
仕事で。


マッチさんのファンの方は凄いです。

30年かぁ。
憧れます。






近道なんかかできなかった



遠回りした12年ほど



何一つ間違いない





すばちゃんパクっちゃった









大人には少しなった。


でも想いはあの頃のまま。





何一つ無駄じゃなかった。



笑ってる。








気がつけば



苦しかった。




はいつくばった9年ほど。




何一つ間違いない。




今ここで、



すばる君は




すばるの本来の夢だった




たくさんのすばるの世界。
活動をできているから。






何一つ

間違いない。










ある方が言ってた言葉。


今はまだ、すばるは、
フラフラなら来るけど、Jロックなら来ない人達や

やはりエイトだからって理由やら、

エイトは全部見たいや、


すばるも好き。




そういう人たちの力がまだ必要なのかもしれない。

そう思うと、少し切ないです。

だけど、すばるが言ってくれてたように、


すばちゃんファンはVIPやからね。

いつかすばるとすばちゃんファンだけで、すばるのお歌を聞いたりする。


そんな世界が実現できたらなぁ。

そう思います。




今はフラフラなのかな



まぁ、とにかく、
すばるの意思次第かな。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

自分にとって、自分よりも大切な人。
だったような気がします。





そんな人が
何人いますか?



たぶん、自分以上の存在が一人でもいる方が珍しいと思います。
お母さんになったら、きっと子供が自分よりも大切な人。


私は、たぶん自分よりも大切だと思ってるんだなと思う。



追い付けない

どう頑張っても。
























続きを読む▼

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>

心臓が脈うった
夢をみました。




とっても怖い夢。




いつもなんでも絶対に味方だとは言い切れないけど、個人のお仕事、エイトでのお仕事は、かかさないよ。




好きだから。
気付いた。

大切だから




ドクンドクンしました。

続きを読む▼

カテゴリ:イエ亮&萌亮

フラフラフラットフラワー
挨拶がわりにフラフラ


すば~るばるばる。
しゅばぶ様。
すば、すば、すばりん。


すばちゃんに手の平で、転がされていますけども。


そしてなんか気持ちが

大爆発だ!爆発や!すばる爆発!
なんか絶対的なすばる君ちゃんさん様のせいで、


ハートが
心が


元気になりまくりの、
幸せをありがとう、すばちゃんな愛香でございます。




不況もすばるなら、ぶっとばせるね。


命令形のすばる様。


一緒に。の、すばちゃん。


頭(かしら)であるすばりん。



自分のファンのことをVIPと言い切るすばる君。


なんでそういう風に、
すばるが思ってくれるのか、それは、やっぱり考え方が、すばると心から通じているからやと思いました。




お金ないよなぁ。

時間もないよなぁ。



こんなこと、あっち側にいる人が言ってくれるとかって。
こっち側だけの都合を。
こっちは会いたいから、好きだから、見に行きたいから行くのに。



言葉をなげる、すばる。
どんなけ分かっているのよ。
そんなん、いいのに。
そんなん、かけがえのないものを、幸せを、希望を、たくさんの感情を与えられているのに。


ここまであの人が本気で向き合ってくれているんやなって痛感します。
フラフラfamilyって世界一の幸せものやんか。ここまで想ってくれている、すばる君が。



こんなことをこんな風に、ただストレートに言えるのは、すばるだけ。
だって来てください。とは言うけど、そんなもろもろまで言っちゃう人は、普通にいないもんね。



絶対にすばるやからなんやけど、嫌味でもなく、それがすばるやから、あたたかく、心に響く。

また言葉に存在感を残し、多くの人の心を動かせる。
それがたとえ冷えきっている心さえも。それごと。
すばる君の凄い不思議な力。
でもそれは簡単なことで、とりつくろいとか、そういうことが一切なく、
ただ真実の、そのままの言葉だから。
本気だから。


それが、すばるなんやけども。



だって普通は同じ人がたくさん見ることより、多くの人に入ってほしいから、さくっと言うのが普通やのに、すばるはチケット取るの大変やったやろ~友達に頼んだりな~。by長野

そういう人。


だってラストも入るんです。って時に、凄く優しく、どの辺?って聞いてくれる人やから。
よく考えたらその日に入ってラストもってことは、二回も入ってることになるのに(笑)
優しかった、すばる君は。

ぇえー、エイトライブはー?いつー?




すばるは、そこまで分かってくれて、それをすばる自ら、言ったね。



だってね、そんな風に思わないよ、すばるのあんな幸せそうな顔を見て、こんなに溢れてしまいそうな感情で。

そりゃ、やっぱりエイトに会いたい気持ちは私にもあるし、少し寂しいとは思うけど、そんな感情がわいては、出てこれない。



だけどね、すばるがわかってくれているように、ほとんど全ての人が、皆たくさん待っていたから、エイトはって思ったんやと思うの。
ってかすばるが自ら、言ってくれるということは、そう思うのが自然やねん。

subarer以外にも、優しいのはフラフラfamilyだから。家族やから。
すばちゃん皆の頭やから。
私は、そんな器が、はかりしれなく、いつの間にかなっていた、すばるになんか鼻が高いというか、もう存在が大きすぎて、大きい男すぎて、なんか背負われそうになった(笑)
でも、あたし、そんなことは望んでないからね。


すばるに望むこと、
求めることは、
すばるやからたっくさんあるけどね。

しかも、最近〔済印]の見事なおしっぷりや、凄いスピードで夢の叶いっぷりによる、言葉にでききれないジワジワ襲ってくる、嬉しいよすばる。っていう感情が凄い


※済印とは、すばるの代表曲から、すばるが歌ってきた曲を表にして、すばるが歌ったら済印を押していくの。
あと、私が歌ってほしい曲も(笑)



それを考えると、もしかしたら望むことは、すばると一致していたんやなと思いました。
すばるを見続け、
すばる中心に生きてきていたのだから、それは当たり前のことやったのかもって思ったの。

一時期はね、人の意見に負けて、すばるは過去の自分が嫌で過去の話をされるのが嫌なのかなって、思いそうになったこともあったの。


でもそんなわけなかった。わざわざ歌ってくれた、話をしてくれたの。



無駄じゃない。
間違いない。
って。


誰やねん、今のすばるだけとかで、あたしをまどわせたのは(笑)



私は後から聞いて、確かにすばるが頭になるということは、しばらくエイトはないってことか~って聞いてから、そっか~って気づくような人やからね(笑)

日程、休める?
初日は?
ラストは?
場所は?
余計な感情がわいて出たと言えば、これだけ。


ということはVIP達が、すばるのVIPファンが「えぇーエイトはー?」そんなことを一切思わず、
ただ
またあるんだね!って、
TOURはいつ?
休めそう?
に必死で、
J-ROCKが終わった掲示板を見て、えぇーエイトはー。とかそんなこと脳にかすりもしなかったのも知っているよね。

あの人の真摯な姿を見た後に、そんなこと思えないと思うよ、すばちゃん。

だからすばるの、VIPなの。



すばるはいっぱいの人の心を一気に強く、あたたかくしてくれた。



幸せすぎるよ、フラフラfamily。


赤タオル族(笑)




渋谷すばるからは
僕が笑えば 君が笑うから

でもやっぱりあたし達、
すばるがいっぱい大好きな人間からすると

君が笑えば 僕が笑うから
になるねん。




すばる、まだスタートラインなん?


すばるフラフラめっちゃ、待ってる!

ソロも待ってる!


でも見に来いって言うすばるに一瞬でも気をぬいたら、その時点で置いてかれる感があるから、

後悔はないようにって言った。



私も後悔のないように頑張ります!

カテゴリ:すばる君 (・_・|
| Top Page |
